himajin top
たまたまの「ロシア式生き方日記」

ロシアでの多彩な情報をいいかげんにお送りします。
とうとうやってきました。。。。
ルーブルに慣れ、ロシアで楽しもう。。。脳村さんはあいかわらずコンパばかりしているのでしょうか。。。
メールです。

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-05 何もない
2002-03-14 だれがいいでしょーーー。オカマ編
2002-02-28 脳村さんありがとーーー。
2002-02-26 しゃぶりたーーーーーい
2002-02-25 花粉症だと思ったら、、、
2002-02-05 フグと露天風呂
2002-01-28 久々のシェリー
2001-12-23 最高の思い出、、、そして
2001-12-22 涙の卒業式
2001-12-20 日本に帰れない!!! オーシャン11


2002-04-05 何もない

1ヶ月ぶりの日記更新なのに、、、
何もない。

体がだるいのに、、、、、
眠くない。

頭が疲れているのに、、、、
家には帰れない。

いまは、残業中。
でも、異動でいまは引継ぎ中。新入社員に教えるのは自分で仕事するより辛いよね、、、

出来が優秀な自分がこんなに仕事をもっていたせいで、何もわからない新人が苦労するのはかわいそうだけど、、、、

こんなとき、脳村さんならきっと、、、、合コンにいくという解決法なんだろう。

先頭 表紙

自分の課に来た新人が3ヶ月で異動したことがあります。ちなみに最近合コン行っていません。 / 脳村@すっかりヲタク系に走っています… ( 2002-04-06 10:54 )
おひさしぶりです♪ お疲れのようですね。おいしいものでも食べてがんばって! / みなみ ( 2002-04-05 22:29 )

2002-03-14 だれがいいでしょーーー。オカマ編

最近、いつもにまして忙しいのはどうして?
世間では、3月決算だから?
外人が立て続けに2週間きているから?
脳村さん、ほっしーが合コンに誘わないから?

いろいろありますが、理由は、、、、

甲府にあります。

シェリー、母国に帰るなーーー!
おれは元気だーーー。
マイキー、あんまり俺をせめるなーー!
レナ、みんなにいい顔するなーーー!

ローズはペイさんのもの!!

でも、ミッシェル(31歳)は、どこがいいのか、ほっしーに首ったけ!
ほっしーは、オンナにもてない反動でミッシェルとラブラブ!
乳触って、ズボン(パンツ)の中に手をいれられて、●●するなんて、、、、
男の恥じだぜ、、、、

脳村さんは、眠たかったのか、女の子に免疫ないのか(合コンは死ぬほど行っているが、免疫はなく、会話は下手のままである)、よだれをたらしていたーーー。
基い、女の子ではないのだが、、、
途中でもよくわからなくなったのだろう。。。。

今回は女の子もいっしょの温泉だったが、このオカマバーだけは、男だけでいかないとダメだーーー。なぜなら、オカマのほうが綺麗だから、女の子を傷つけちゃうから。
といっても、この間は半分ほど女性客だったけど、、、

おれも行きたい!ホテル ニュー越谷。

そういえば、きち●けは、勉強がよっぽど好きなのか、学校で少なくとも1年いるらしい。モスのように8年生にならないこと祈ります。 なんで、好き好んで学校にいるかは姫も知らないらしいーー。 まだ、働く気がなかったのか!!

先頭 表紙

今日OMC一次です。。。 / きちすけ ( 2002-03-18 07:23 )
危険なこと書かないで下さいよ。ミッシェル最悪です。はっきりいって、怖かった。 / ほっしー ( 2002-03-15 22:58 )
よくわかんない。(笑) / 雅(みやび) ( 2002-03-15 00:48 )
ホテルニュー越谷って実在しないということを今日知りました。スネークマンショーのネタだったんだ… / 脳村@明日久々の合コン ( 2002-03-14 23:37 )
そういえば女性結構いましたねえ・・・この前日行った六本木のおかまばあにも結構いたけど・・・ / 脳村@本日合コンドタキャン ( 2002-03-14 23:34 )

2002-02-28 脳村さんありがとーーー。

昨日は最高。
脳村さんがいつもごとくゴールドカードをだして会計をすました!
最高。
最高。
最高。

脳村さんの彼女募集中!

先頭 表紙

あたし、やわらかな人が好きだわ。 / 玲於奈 ( 2002-03-04 21:47 )
脳村さまうちにも来て下さい。お嬢(3歳)でよかったら紹介しますわ〜。 / とんぼ ( 2002-03-04 14:33 )
脳村さんの彼女は、僕が作ります。ゲット10万円! / ほっしー ( 2002-03-03 01:40 )
あいかわらず楽しそうでいいですね。こちらは輪をかけて勉強が大変になってきました。 / Hidey ( 2002-03-02 15:26 )
・・・うらやましすぎますー!!(涙) / 瀬名 ( 2002-03-01 09:50 )
いいなあ・・・私も食いにいきたい〜〜はぐはぐ / ペコ ( 2002-02-28 21:08 )
いいなぁ〜。脳村さんのカードで寿司食べたい。 / 和(かず) ( 2002-02-28 20:47 )
携帯知らないもん。(涙) 一人寂しく夕食を食べちゃった。反動で、今日の昼、銀座で一人で牛肉食べちゃったよー。(どっちにしても寂しいっ!) / 雅(みやび) ( 2002-02-28 20:15 )

2002-02-26 しゃぶりたーーーーーい

どうしてもしゃぶりたくなって!!!

しゃぶら
しゃぶり
しゃぶる
しゃぶるとき
しゃぶれば
しゃぶれーーー。



ほっしーにお願いして

明日はしゃぶしゃぶでーーーす。

有●町で1●:●0

こんな時間に帰れるか分かりませんが、、、

とりあえず、脳村さん誘って飲み食いしましょう。
腹減った。

漂流教室はとりあえず、ビデオだな。

レイさんもボストンからおいで!?
中国からもおいで!レオナ。

先頭 表紙

あたしもしゃぶ・・たい。たまたま様、お上手?・・・じゃなくって・・・美味しい? / 玲於奈 ( 2002-03-04 21:49 )
(横レス)仕事が遅くなってしまいしゃぶれませんでした。2次会から合流しましたが / 脳村@そろそろ更新せねば・・・ ( 2002-02-28 00:49 )
今日は素敵な’しゃぶり’のひとときを過ごせたのでしょうか? / まりあ ( 2002-02-27 23:12 )
まりあちゃん。気をつけてね♪ / まるるん。 ( 2002-02-27 22:21 )
和(かず)さん 野口も故障ですか、、、今年は阪神の応援に変えようかな、、、 / たまたま ( 2002-02-27 13:43 )
まりあさん いやらしkないよー本人は、、、 まりあさんもしゃぶってください。おれと、、、連絡待っています(笑) / たまたま ( 2002-02-27 13:42 )
雅さん おいでーー。おれの携帯しっているよね?090-XXXX-XXXXだよーー。 / たまたま ( 2002-02-27 13:41 )
一回サボって以来、ずるずると日記さぼっております。というか、なんだかいやらしー題名ですね。(あたし以外の人も絶対そう思ったはず・・)明日はいっぱい’しゃぶら’れてきてください。 / まりあ ( 2002-02-26 23:38 )
いーなー。私も牛肉食べたい!行ってもいい? / 雅(みやび) ( 2002-02-26 20:21 )
行ってらっしゃ〜い。飲み食いする時には脳村さんは必要だね(笑) / 和(かず) ( 2002-02-26 19:43 )

2002-02-25 花粉症だと思ったら、、、

きょうは、会社の途中に内科に行きました。

なぜなら、昨年から花粉症になって鼻がむずむず、鼻水垂れ流し、
目がかゆいので薬をもらいにいったのだーー。

ところが、花粉症かどうかの初めてのテスト!!!!
注射針が近づいてきて、どきどき!

結果は、陰性でした。
なんでやねん!!

このかゆみ、この鼻の状態!!

おかしいーーー。

誰かこの病気を解明してくれーーー。

ボストンにかえりたーーーい。

先頭 表紙

今日はいいことしたわ・・・でも・・もっと・・もっと・・ああ、寂しい。 / 玲於奈 ( 2002-03-04 21:50 )
あのーーー、みんなわたしは変な病気持っていませんから、ご安心を、、、で、オフ会か飲み会かデートしたいっす。連絡待ってます! / たまたま ( 2002-02-26 19:22 )
reonaさん またあの官能的な日記読ませてください。よろしょー。 / たまたま ( 2002-02-26 19:21 )
まりあさん 復活してないの?今度遊び間h層。で、鼻ほじって! / たまたま ( 2002-02-26 19:20 )
花粉ではない、別の何かのアレルギーなんじゃないのかな?もう一度調べてもらったら〜?お大事にね…。 / HABA ( 2002-02-26 09:18 )
たまたま様、お久し振りです。海外に出ておくと花粉症の季節に帰国しても平気だったりするのに、ナンなのでしょうね?血液検査で何に反応しているのか?検査された方が良いのかも知れませんね。。。お大事に為さって下さいね。(こちらは初夏を少々過ぎた気候で…懐かしくないですか?) / peach ( 2002-02-26 06:35 )
中国から凄い粉塵が流れてきているようです・・・  たまたま様、いっしょにボストンへ参りましょう。 / 玲於奈 ( 2002-02-26 00:45 )
中国から / 玲於奈 ( 2002-02-26 00:44 )
なんか違う怖い病気かもよ〜〜〜(笑)。耳鼻科に行きなされ〜〜!! / まるるん。 ( 2002-02-25 23:36 )
なんなら、たまたま様の代わりにあたしがかわりに鼻ほじってあげようか?(笑) / まりあ♪ ( 2002-02-25 23:17 )
耳鼻科へ行ってみてはどうでしょうか? / とんぼ ( 2002-02-25 23:16 )
あ、更新してる。 / 和(かず) ( 2002-02-25 21:44 )
私も花粉症かな〜って思ったけど、何だか違うみたい。マスクしなくても全然平気だもの。健康な人でも今の時期ってくしゃみ鼻水、目が痒くなったりするみたいよ。 / マッキ〜 ( 2002-02-25 21:35 )

2002-02-05 フグと露天風呂

今週ははじめから、、、いいことだらけ。。。

大分の●布▲温泉、北九州の●グをたらふくいただいています。

夜は結構、いそがしいですが、、、この時間はひまだし。。。

まだまだ生活が慣れないせいで大変ですが、、、

我が第4の故郷のボストンでは地元のチームがスーパーボールで優勝したので、、
記念して日記かきました。

このペースでは、、、日記っていうか月記ですが、、、


最近、またウェストが気になるのはきのせいか、、、、

先頭 表紙

一昨日の夜は、「づぼらや」でフグたらふく食いました!!! / たまたま ( 2002-02-20 13:09 )
なんだ,湯※院温泉行ってきたんだ.ちなみに実家から車で1時間くらい.帰省したらまた行こうかな. / Hiro ( 2002-02-18 21:53 )
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪元気にやってるんだ!女のことの出会いも・・・うふ♪(* ̄ー ̄)vうらやましいかぎりですわん。忙しいみたいだけど、ぼろ雑巾にはなるなよぉ〜〜☆^(o≧▽゜)oニパッがんばって月記かいてくだしゃい。それはそうと、大阪弁用のソフトがでたとな?!しってる? / ハワイで結婚式!のあいあいだじょぉー ( 2002-02-18 03:10 )
アンコウもなかなか美味いですよ。 / 一生○女@二十四歳+α ( 2002-02-17 09:57 )
フグ食べたいなー。最近「男の人はちょっとぷくぷくしてた方が可愛い」と思う私はおばさん?? / あさ ( 2002-02-16 14:40 )
腹が減っては戦はできん!!!!! / たまたま ( 2002-02-14 12:17 )
なんで●グなの?フグだよねー。(言っちゃった(^▽^;)ゞ )いいなぁあ。たべたーーーーい!!!!!!!!! / maki ( 2002-02-13 17:32 )
わたくしのウエスト・・・何処に行ったのかしら〜 / とんぼ ( 2002-02-11 20:44 )
復活おめでとうです!!わたしも露天風呂はいりたぁぁぁい!!!一緒に入ります?なんちて。。(オヤジ・・・) / りぃな ( 2002-02-11 05:36 )
わ〜い!18300だった!>カウンター / 和(かず) ( 2002-02-09 00:25 )
おひさ!  ちょっと待て、その一口がブ○になる。 / Hiroko ( 2002-02-08 01:29 )
茨城のアンコウ鍋もいいっすよ〜♪アン肝最高っすー☆ / なっかー@明日から面接試験 ( 2002-02-07 00:19 )
あ!相変わらず遊んでるわけだ〜〜〜★ / まるるん。 ( 2002-02-05 23:50 )
いーなー♪湯★院。仲良さんが昔そこに住んでたからいつか案内してもらうんだ♪ / 雅(みやび) ( 2002-02-05 20:46 )
フグって美味しい?私、食べた事無いの…。食べてみたいな〜!! / HABA@貧乏舌 ( 2002-02-05 19:45 )
お久しぶり!いいわね〜ん、●布▲! 今月は私も九州上陸だわ。 っていうか、帰省。。。 / ゆー ( 2002-02-05 19:09 )

2002-01-28 久々のシェリー

やっぱシェリーはかわいかった。

シェリー
24歳
フィリピン人
身長168cm
体重 52kg
色白

山梨一の美人です。

ただ、ひとつ悩みがあります。
彼は、お○こなのです。。。。。

でも、おとこで○▲してしまう私はなんなんでしょー。

久々の日記更新です。

年明けて新たにあった出会いの可愛い女の子は8名。
今年もいろいろがんばるぞーーーー。

気が向いたときに書くことにしました。

っていうか、まっちゃ忙しいねん。

先頭 表紙

節分終わったよ〜!おひな祭りまでには復活しましょう♪ / まるるん。 ( 2002-02-05 09:23 )
来月、沖縄出張はないの〜? / かず ( 2002-01-31 20:38 )
みなさん 元気にやってますよーーー。っていうか今夜も接待。今月ほんまに飲みすぎで寝てなくてしにまっせ。 / たまたま ( 2002-01-29 19:20 )
おかえり〜〜待っていたわ〜〜。かまってほしいよ〜〜 / ペコ ( 2002-01-29 18:02 )
おっかえり〜!元気そうで良かった★ / えりっち ( 2002-01-29 00:01 )
やっと復活か〜。相変わらずでうれしいよ。 / まるるん。 ( 2002-01-28 23:53 )
しっかり遊んでるやん!?日本もええやろ? / とんぼ ( 2002-01-28 23:35 )
おかえりー♪待ってたよー。新宿のPHO?どこ?行きたいよ〜! / 雅(みやび) ( 2002-01-28 23:12 )

2001-12-23 最高の思い出、、、そして

あと、3時間3分後に4ヶ月、お世話になった家ともおさらばです。

この4ヶ月、勉強をしにきたのに、そんなものでは表せない貴重な体験をしました。

気合をいれて、学校では英語しか話さなく、日本人以外と仲良くしようとした最初の1ヶ月。韓国人のカンとは非常にいい出会いができました。
ひまじんライターのHideyさん、はらぽ〜んさんと初めてのボストンの週末を過ごした思い出は、ひまじんに感謝するとともに出会いを感じました。
みんなで行った、ナイアガラ、、、滝のすばらしさは絶対的なものだけど、こっちで出会った4名とともに行けたことは奇跡に近い出会いでありました。
はらぽ〜んさんの紹介で、ボストンの野球サークルで戦って勝ったソフトボール大会。
ニューヨークへイチロー見にいって、reiさん、ブルーさんに出会った思い出。
学校の友達とインターナショナルなパーティーをうちでやったのも忘れられません。
ほっしー、きちすけの渡米で行った、ケベック、モントリオール。
アヤ、タカ、ヒロと行ったカナダ意味のない旅も最高でした。
先週のシーフードをHideyさん、タカ、ヒロ、ヒロコさんで食べたこと。
そして、昨日はPeterのうちでやったお好み焼きパーティー。
きょうは、最終日なのにスキーに行き、よる遅くまでいっしょにいて、誰一人帰りたいって言葉がでなかった。

こんな、こんなことってもう一生できない気がする。
日本に帰り、通常の仕事に戻り、ボロ雑巾のように働き、ふとガラガラの首都高を終電逃して帰るとき、この楽しかった思い出をとりだして並べてみたい。

こんなにいいメンバーに出会えたこと、感謝するってことばでは表現できない。
みんなの暖かい言葉、別れの悲しさ・辛さが心に入り込む隙間をないくらい最高の思い出が僕を支配している。

I wish I could stay here!

先頭 表紙

さやこさん メールくださいねーーーまた。 / 脳村 ( 2002-01-28 22:47 )
復活して〜♪ / 雅(みやび) ( 2002-01-28 00:12 )
あれ〜〜〜復活しないの???脳村さんデビューしたよ・・・ / ペコ ( 2002-01-24 21:17 )
たまたまさん 久しぶりです! 久しぶりの日本での仕事は如何ですか?私が日本に帰ったときの"ふぐ"が消えないようにこの伝言板と化した日記をとっておいて下さい。良い日記を楽しませてもらいました。飲みすぎ働きすぎに要注意。 / さやこ ( 2002-01-24 02:51 )
脳村さんに負けないで〜!復活するのじゃ〜〜!! / まるるん。 ( 2002-01-22 23:02 )
復活したよ。 / かず ( 2002-01-22 18:30 )
kazuさん 新年会っていうか、今月17回の飲みで今死んでいます!!そのうち12回が仕事です。。 / たまたま ( 2002-01-22 10:33 )
師範、掲示板状態でギネス記録狙いませう(^-^; 本日、船橋に引越し完了しましたんで、後日、住所等をメールしますです。○○嬢宅の近くですが、全く無関係ですよぅ(笑) / なっかー ( 2002-01-20 23:21 )
ひまじんデビューしたんで、遊びにきて下さい。 / 脳村 ( 2002-01-20 19:21 )
これから、ボストン行こうと思っているんだけど / 脳村@でも、もう帰国していたりして ( 2002-01-20 19:20 )
新年会はやらないの〜?肉以外希望。 / かず ( 2002-01-18 18:52 )
hiro またロブスター食いたいね!今度の集まりは何するんだい??おれは、日本に帰ってきて5kgくらい太ったみたい!またダイエットしないと、、、 / たまたま ( 2002-01-18 17:45 )
とんぼさん 真面目すぎて、、、、やっぱ日本はつまんない!だれかオフ会でもやってよー! / たまたま ( 2002-01-18 17:44 )
お久しぶり!! ヒロです. What's new with you ? 早くMr.Lady行こうぜ!!! / Hiro ( 2002-01-18 01:03 )
げんきですかぁ〜?風邪ひいてませんかぁ〜?まじめに仕事してるのね〜 / とんぼ ( 2002-01-17 22:25 )
まるるんさん おひさしぶり!!やりたくても、会社じゃいそがしすぎて無理!家にはパソコンないのでできませーーん。そのうち、なんかしたいけど、、もうみんな忘れちゃったんでは!!! / たまたま ( 2002-01-16 19:01 )
はらぽ〜んさん 早く飲みに行きましょうよ!っていいながら連絡してないのはこっちだった! / たまたま ( 2002-01-16 19:00 )
かずさん まだまだ書いてください!もう掲示板状態!! / たまたま ( 2002-01-16 18:59 )
どうしてるの?新年明けて松の内も明けちゃったよ!エリート商社マン東京編は始まらないのかな〜? / まるるん。 ( 2002-01-15 22:29 )
たまたまさんも滞ってますね... お互い様... 頑張りましょうね。明日は面接です。 / r@harara.com (はらぽ〜ん) ( 2002-01-14 19:14 )
まだここに書いていいの〜? 最近私もやる気な〜い。 / かず ( 2002-01-09 23:53 )
みゆみゆさん じゃー、うちらの出会いにも乾杯! / たまたま ( 2002-01-09 11:40 )
あみさん おれもやるきない。仕事が、、、眠い。。。。 / たまたま ( 2002-01-09 11:39 )
あけましておめでとうございます!出会いって、やっぱり運命なのかな。素敵な友を、これからも大切に・・・。 / みゆみゆ ( 2002-01-08 14:33 )
久しぶり〜♪ この頃ヤル気なかったんで・・・。(言い訳中)  で、今眠れなかったりする。。。 (笑) / あみ ( 2002-01-08 01:59 )
サッキーさん 貴方はだーーれ???????教えてくださいーー(笑) / たまたま ( 2002-01-07 17:30 )
はらぽ〜んさん どこにいるの??夜ならいつでもお相手できますよー。東京周辺にいますか? / たまたま ( 2002-01-07 17:29 )
なっかーさん ご無沙汰。げんきそうですねー。 / たまたま ( 2002-01-07 17:28 )
ゆーさん ご無沙汰ー。ゆーさんと、オフ会したいんだけど、、、、仕事の合間に、、、へへへ / たまたま ( 2002-01-07 17:27 )
あけましておめでとーございます!!去年はサッキ−のページにきてくださってありがとーございます)^o^(去年はネットをやろうと思ったんですが、壊れてしまってできなかったんですよー(_ / サッキ−★ ( 2002-01-05 13:39 )
連絡頂戴ね。rhara@harara.comあてに... 元気でしょうか。ほんと、いい夢でした。 / はらぽ〜ん ( 2002-01-05 01:17 )
師範、年賀状ありがとうございやした!あれ?リンクが張れる表示ってことは→さぁ、覗き見してぇ☆ / なっかー ( 2002-01-04 21:07 )
たまたまさん、遅れちゃったけど、卒業オメデトウ。そしてお疲れ様!今日は仕事始めかな?楽しい日記をありがとう。日本でも頑張って!!! / ゆー ( 2002-01-04 17:49 )
とんぼさん ただいま。こっちでがんばってやっていきますーーー! / たまたま ( 2002-01-04 10:15 )
reijiさん またぜひ、お会いしましょう!帰国時にはご連絡ください。 / たまたま ( 2002-01-04 10:14 )
Hirokoさん おれもおいしいお好み焼きたべたもん! / たまたま ( 2002-01-04 10:13 )
りぃなさん ただいまー!新年から仕事なくてひまです!!! / たまたま ( 2002-01-04 10:12 )
明けましておめでとうございます。遅くなりましたが卒業おめでとうございます。 / とんぼ ( 2002-01-01 23:51 )
たまたまさん、どうもお疲れ様でしたー。また機会があれば、こっちに遊びに来てくださいね。ご卒業、おめでとうございます。 / reiji ( 2001-12-31 05:46 )
間違えたー!! なんで「カタカナ」なのーーー!!だったーーー! この間「知る人ぞ知るおいしいお好み焼き屋」に行ってきたもんねー!!(笑) / へーっ!!んだ!@自慢 ( 2001-12-29 15:03 )
出遅れちゃいましたが、ご卒業おめでとうございます☆ そして、おかえりなさい。経験は何事にも変え難い力。この経験がある限り、今までとは違う、もっといい道を行けるはず。素晴らしい新年をお迎えくださいv / りぃな ( 2001-12-29 04:48 )
昨夜は、ひまじん関係者の、ほっしー・きちすけ・りゃん・kazu・脳村さん・タカなど9名でしゃぶしゃぶに行きました。その後カラオケも、、日本いいっすね。 ちなみにきょうで仕事納めです。やっぱ、いそがしくなりそうです。みなさんいい年を、、 / たまたま ( 2001-12-28 15:20 )
とんこつさん ボストンにはHideyさんがまだいます。。。 / たまたま ( 2001-12-28 15:19 )
下の話だけど、ボストンでオフ会って、まだボストンにいる人いるの? / とんこつ ( 2001-12-27 19:46 )
Hirokoさん げんきであればいい!!今夜は脳村さんとしゃぶしゃぶだーい。 / たまたま ( 2001-12-27 17:10 )
ね〜、どーでもいいけどさーーー、、、、、なんで私の名前「ローマ字」なのーー!? / Hiroko ( 2001-12-26 23:37 )
peachさん カリフォルニアは大好きなんで絶対行きますよー。とくに、サンディエゴは、、、じゃーまたねーー! / たまたま ( 2001-12-26 17:40 )
あいあいさん 仕事復帰しましたーーー。近いうちに!!ぜったい。 / たまたま ( 2001-12-26 17:39 )
走る酔人さん 心こめたいけど、、、いそがしくなりそーーーー!しぬーーー! / たまたま ( 2001-12-26 17:27 )
akemiさん 日本でも早くお好み焼き食べたい! / たまたま ( 2001-12-26 17:26 )
Hideyさん じゃー、いきつけの銀座のママのところで、、、あそびましょー。明日は「しゃぶしゃぶでーーす」 / たまたま ( 2001-12-26 17:25 )
まりあ♪さん いつにする?ランドマークタワーデート!? / たまたま ( 2001-12-26 17:23 )
たらママさん もう働いてますよー。でも、眠くて、、、、 / たまたま ( 2001-12-26 17:22 )
雅さん いつもかっこいいんだけど、、渋谷でデートしましょー! / たまたま ( 2001-12-26 17:21 )
パンドラさん 元気に帰ってきましたよー。 / たまたま ( 2001-12-26 17:20 )
Hirokoさん 一番乗りおめでとー。でもなんにもあげないよー。(笑) / たまたま ( 2001-12-26 17:19 )
日本に無事に到着されていますよね。気が付いたら、アメリカから居なくなっちゃってるのね…またアメリカにいらした時には、お逢い出来ると良いですね。(チョッと腰が引けちゃうかも知れないけれど!?)また遊びにいらしてね。。。 / peach ( 2001-12-26 16:58 )
★:゜*☆※o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o / あいあい ( 2001-12-25 01:23 )
たくさんの人との出会いと思いでに感謝できるたまたまは、ぼろ雑巾にはならないよ。ぜったいね。いつでもみんなの事を思い出せるから。おつかれさま。おかえりなさい。 / あいあい ( 2001-12-25 01:21 )
この貴重な体験を活かして心のこもったいい仕事をしてください。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-12-24 20:54 )
お疲れさま。うちも今夜お好み焼きにしたんだ。たくさんの素敵な想い出を胸に、気をつけて帰ってきてね。 / akemi ( 2001-12-23 21:19 )
もう夢は終わりなんだね。でも、仕事に生きるもうひとりのたまたまさんの日記をこれから楽しみにしています。お別れの挨拶ができなくて残念でしたが、お元気で。今度は銀座ででも会いましょう! / Hidey ( 2001-12-23 20:19 )
お久しぶりです。気付いたら、たまたま様もう日本にお帰りのようで・・・4ヶ月すばらしい経験ができたようでうらやましい限りです。もうすぐ脳村さんにもあえますね(笑) / まりあ♪ ( 2001-12-23 17:09 )
それだけ充実した時が過ごせると、元通りボロ雑巾のように働くことに違和感を覚えられたりもするかと思いますが、それはその時。貴重な体験は一生モンですね。 / たらママ ( 2001-12-23 16:16 )
なんか、きょうのたまたまちゃんかっこいいよ〜♪ 素敵☆ / 雅(みやび) ( 2001-12-23 15:26 )
ほんとうによかった。よかった。たまたまドノ、ブラボー!!!!! / パンドラ ( 2001-12-23 15:15 )
あ、もしかして1番のり? 思い出って何にもかえられないし、誰にも奪う事のできない貴重なものです。 思い出は大切に、日本でも頑張って下さい。 / Hiroko ( 2001-12-23 15:04 )

2001-12-22 涙の卒業式

きょう、短かった4ヶ月の英語研修が終わりました。

2時間ほどの卒業式が行われました。

卒業生、18名はそれぞれスピーチをするのです。

なんと、一番手は友達のヒロ。こっちにきて日本に残した彼女に振られた話をしてかなりのインパクトスピーチ。

しばらくして、タカのスピーチになりました。
ジュリーという先生が、タカのことを「とっても大人しい日本人だと説明して」タカのスピーチのあとはいよいよ自分の番でした。
同じ先生が、タカとは正反対のいつもどこでも誰とでも話をしている日本人、、、、、というような紹介で壇上にあがりました。

みんなのスピーチの3倍くらいの長さで、自分にとって最後の舞台を終えました。
最初に、笑いのネタをして、途中でまたまた笑いをとり、最後は全生徒、全先生が泣くようなショッキングな話をしてわたしの4ヶ月に終止符が打たれました.

その後の懇親会では、いつも以上にいっしょに写真をとってくれとか、I miss you. の言葉をみんなからもらい、この4ヶ月、こっちにきて本当によかったとこころから思いました。

この日記はきっと、だれもそのメンバーはみてないし、日本語を読めないと思うけど、
最後に言わせてもらいます。

「ありがとー、人と人との出会いに限界はないね、君たちがいたから、僕が成り立ったんだ、ひさしぶりの別れが僕に残してくれた思い出をより輝かせてくれる、僕が何を考え、何をしたかより、みんながただいたという記憶が消えないうちに、ぼくは、、、、」


先頭 表紙

Hirokoさん 大阪にはぜひ近いうちに行きたいです。 / たまたま ( 2001-12-26 17:18 )
HABAさん 素敵な仲間っていい言葉だね。こっちもHABAちゃんにあいたいでーーす。 / たまたま ( 2001-12-26 17:18 )
プルーさん いろいろお世話になりました。NYにいくときはまたよろしくお願いします。 / たまたま ( 2001-12-26 17:17 )
lamanchaさん いま、時差ぼけで眠いよー! / たまたま ( 2001-12-26 17:14 )
Hideyさん こちらこそ、、またいずれそちらにいく野望をいだいて頑張ります。こちらにくるときは是非連絡ください。 / たまたま ( 2001-12-26 17:13 )
みかりんさん 元気な帰国しました。四国に出張時は遊んでください! / たまたま ( 2001-12-26 17:12 )
みやびさん 放送コードにひっかかるくらい、足が長いってこと? / たまたま ( 2001-12-26 17:11 )
砂州子さん まだ乳ヨークですか?? / たまたま ( 2001-12-26 17:10 )
ペコさん 明日、脳村さんに会うので、そのときにでも、、、考えます。 / たまたま ( 2001-12-26 17:09 )
まるるんさん 勉強三昧の4ヶ月終わりました! / たまたま ( 2001-12-26 17:08 )
ヒラノさん 日本はあついです!!!信長の野望でもします!! / たまたま ( 2001-12-26 17:07 )
reiさん いつにする?会社は28日まで、、、28日の夜とかどう? / たまたま ( 2001-12-26 16:26 )
えりっち ちゃんと帰ってきました / たまたま ( 2001-12-26 16:25 )
卒業おめでとう!! そしてボストンでは本当にお世話になりました! いつか大阪に来る時は連絡下さい。お好み焼きでも食べに行きましょうね! / Hiroko ( 2001-12-23 14:59 )
卒業おめでとう御座います。ステキな仲間と出会えたようですね。羨ましいな〜! / HABA ( 2001-12-23 12:58 )
卒業おめでとうございます。たまたまさんの人柄が、多くの人を引き付けたのね。また、NYへいらっしゃったときは、是非。 / Happy Holidays!@プルー ( 2001-12-23 03:49 )
卒業おめでとう!そしてお疲れ様。これからも元気にがんばって下さいね! / lamancha ( 2001-12-23 00:27 )
卒業おめでとう。お疲れ様でした。出会いは貴重だね。僕もたまたまさんやタカさんヒロさんとの出会いは嬉しかった。淋しくなりますが、ひまじんの上ではいつも一緒。これからもよろしくね。 / Hidey ( 2001-12-22 23:41 )
たまたまちゃん☆卒業おめでとう!いろんなことがあったけど、頑張ったよね。。たくさん思い出も出来たね。。元気な帰国を待ってます♪ / みかりん ( 2001-12-22 20:28 )
卒業おめでとう〜。でも、またこの写真に写ってないじゃん!放送コードにひっかかるん? / 雅(みやび) ( 2001-12-22 19:40 )
ご卒業おめでとうございます。この経験を活かして更なる飛躍をとげられることを確信し、期待いたします。 / 真賀砂州子 ( 2001-12-22 16:51 )
卒業ですね〜〜。よしよし(⌒‐⌒)・・・新年会するのかな??わくわく〜〜 / ペコ ( 2001-12-22 16:42 )
卒業おめでとう♪遊びに旅行に飲み会に・・・充実した4ヶ月だったね。その蓄えたパワーと日本で爆発させて頂戴♪ / まるるん。 ( 2001-12-22 16:18 )
ご卒業おめでとうございます。日本でも野望全開でがんばってください。(ていうか4ヶ月でも卒業式があるんだねー。) / ヒラノ ( 2001-12-22 16:01 )
Congrats! Have a safe trip back home! See you in Japan! / rei ( 2001-12-22 14:31 )
あっという間の4ヶ月だったね。お疲れさまでした♪無事の帰国を祈ってるよ! / えりっち ( 2001-12-22 14:10 )
パンドラさん そうなんです。当分、社会復帰はできそうにもありません。次の野望にむかって頑張ります! / たまたま ( 2001-12-22 13:03 )
ほっしー ごまだれ!!よろしく。 さっき、メールおくったけどスケジュール変更できる?? / たまたま ( 2001-12-22 13:03 )
「みんながただいた」ウン、すごくしみるコトバだよ。4ヶ月ほんとによかったね。宝物のような時間だったね。お帰り気をつけて! / パンドラ ( 2001-12-22 12:50 )
4ヶ月間、お疲れでした!日本では、しゃぶしゃぶとの再会が待っていますよ。 / ほっしー ( 2001-12-22 12:38 )

2001-12-20 日本に帰れない!!! オーシャン11

きょう、すごいことが起こりました。

今週末帰国なんですが、いろいろあり航空券を切りなおす(re-issue)の作業が必要なんですが、、、そこでトラブルが生じました。
これでは、日本に帰れません。

しゃぶしゃぶも芸者もフジヤマも見れません。

ボストンの●A●のオフィスが閉鎖しているのです。
日本の旅行会社からの指示でそこへ行くように言われたのに、、、
あと、ボストンのローガン空港には●A●のカウンターはないのです。

助かる方法は、ニューヨークまで行くしかありません。。。でも、そんな暇も金もないし、、、郵送しても今週末までには絶対航空券帰ってこないだろうし、、、

新しい航空券を買うしかないのかと思ったけど、そんなことできなさそうだし、前のスケジュールはもうキャンセルしてしまい、●A●の端末にはちゃんと予約が入っているのに、ボストンの空港では再発券できないし、、、

もうこうなったら、映画にでもいくしかないとのことで、気分転換しました。

オーシャン11です。
ブラピの最新作!大好きなラスベガスを舞台に面白おかしく強盗をするのは見ていて最高でした。これもお勧めです。もう日本ではやっているのかな?

あすは、Lord of the Ringでも見に行こうかな。

写真↓NYのボスです。ごめんなさい!!隠し撮りで、、、


先頭 表紙

↓年末は私もほぼ全滅しました。ぐすん。1月以降、お時間があれば(ないでしょうねー。)ぜひ宴会しましょう!! / ヒラノ ( 2001-12-22 16:07 )
ヒラノっち 芸者、頼むわー!年末はかなり予定はいっているけど、、、連絡できたらしますーー! / たまたま ( 2001-12-22 13:02 )
あいあいさん もうすぐ日本です。お待ちください。 / たまたま ( 2001-12-22 13:01 )
えむさん ホテルはベラジオでーす。ラスベガスオフ会ツアーしたいなー! / たまたま ( 2001-12-22 13:00 )
Hirokoさん 強烈なネゴでうまくいきました。行ってみるものです! / たまたま ( 2001-12-22 13:00 )
パンドラさん 消滅かどうか、、、わかんないけど、、、、日本には帰れます!!! / たまたま ( 2001-12-22 12:59 )
雅さん 帰れます!!PHO日本で行こうよー!!!いつがいい? / たまたま ( 2001-12-22 12:58 )
まるるんさん ちゃんと帰りますよー!あと29時間後に出発です。 / たまたま ( 2001-12-22 12:57 )
匿名希望さん 忘れました!!!じゃー、東京で、、、 / たまたま ( 2001-12-22 12:56 )
ペコさん 残念ながら帰れることになりました。 / たまたま ( 2001-12-22 12:44 )
そうか、アメリカ永住か。残念だなー、ゲイシャたくさん用意して待ってたのに〜!! / ヒラノ ( 2001-12-21 18:48 )
やっぱり永住しかないでしょ?!きっと脳村さんもおおよろこび?? / 病み上がり あいあい ( 2001-12-21 10:48 )
ありゃま・・。でもそこで映画を見に行っちゃうあたりがたまたまさんらしい(笑)Ocean11に出てきたホテル、たぶん私が泊まったホテルです(予告しか見てないから確実には言えないけど) / えむ ( 2001-12-21 08:17 )
re-issueしか方法ないの? 当日NYCの●A●カウンターでステッカー処理してもらうっていうのでは無理なのかなー? BOS〜NYCが問題なのかな? 帰りたくないだけだったりしてー・・・・(爆) / Hiroko@日記UPしたもんねー ( 2001-12-21 01:18 )
まあ・・・・・・でもじゃあ、たまたまドノは消滅しない、ってこと?? / パンドラ@ご無事がなによりなのです ( 2001-12-20 21:07 )
じゃ、もう1回PHOが食べられてよかったじゃん。ま、何事もなるようになるさ〜♪ / 雅(みやび) ( 2001-12-20 18:52 )
あらま。どうなるの?現地のヒトになっちゃうわけ? / まるるん。 ( 2001-12-20 18:27 )
ゴン太君も隠し撮りされて、怒ってます。おぼえとれ〜。 / 匿名希望 ( 2001-12-20 14:22 )
ひょえ〜〜〜。忘年会準備している人には連絡してあげた??ゆっくり帰ってくれば〜〜〜。ボストンに住んじゃえば??そうだ!!そのほうがいいよんo(^o^)o / ペコ ( 2001-12-20 12:58 )

[次の10件を表示] (総目次)