himajin top
ばぁびぃの「せくすぃ〜だいなまいっ☆ミな日々」

せくすぃ〜だいなまいっになる為に日々努力。かも。

★ばぁびぃのHP★
S.D.S


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-09 バラ苑☆
2002-06-08 眠れない☆
2002-06-04 SPIDERーMAN☆
2002-06-03 処分☆
2002-05-26 一週間☆
2002-05-15 スカート☆
2002-05-12 答え☆
2002-05-09 夢☆
2002-05-07 GW☆
2002-04-29 一目惚れ☆


2002-06-09 バラ苑☆

旧向ヶ丘遊園のバラ苑が今日までなので行ってきました(ギリギリ)
遊園地がもう閉鎖されている為、エスカレーターとかないんですよ。
山道登ります。
まーぢーでー疲れた(笑)
最後にこれでもかってぐらいの階段があってこのやろぉー!って感じでした。
お年よりの方も大分いて、大変そうでした。

画像重いかな(汗)





今日は晴天で、撮影のしがいがありました(笑)
汗かいた。駅から歩いて、さらに山道歩いてクタクタさ。
それでも、バラが綺麗だったのでやっぱり行って良かった。
ボランティアの方達がバラ苑の存続を願って署名運動をしてました。
閉鎖された遊園地も緑のままで残したいと言う市民の声があるようで。
署名、してきたけどお役に立てるのかな。

もうちょい?頑張って、二子玉川まで行ってきた。
気持ちよかったあ!
寝たかった(笑)

今朝4時までチャットして、4時間睡眠でこんな一日を
送れた私はまだまだいけると思った。←は?

バラ苑、残りますように。

先頭 表紙

★うらら姉様★白目ってぇぇぇ(笑)いつもうらら姉さんの突っ込みって面白い(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-12 16:47 )
★涼様★のんびり川原に居たのも凄い久しぶりで、夕日眺めながらひたっていたら、隣にかっぽぉ〜が(笑)ラブラブそうでしたわん☆その時のばびですか?川原に突き落とそうかと←をい!! / ばぁびぃ ( 2002-06-12 16:45 )
★クマ様★次の日筋肉痛にもなりませんでしたよ〜(笑)気持ちだけは若くいたいです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-12 16:43 )
★kyo様★そうなんですよね、最終的には維持費。一年間は市のお金で存続するようですが、その後なんですよね。毎年カンパ出来ればしたいぐらいです(微々たるものですが) / ばぁびぃ ( 2002-06-12 16:42 )
★mika様★雨だったら山道登るのも階段登るのも大変だったかも<もっと 晴れたいたからこそ、登りきった時の爽快感があったんだと思います。 / ばぁびぃ ( 2002-06-12 16:40 )
★空。様★バラの季節ももう終わり・・・でも、向日葵の季節がやってくる〜〜〜!☆ / ばぁびぃ ( 2002-06-12 16:38 )
★ちびマリ様★向ヶ丘遊園のバラ苑は、ばびの想い出の場所なの。なくなってしまうって聞いてどうしても行きたかった(笑)千葉の京成バラ苑もよく聞くね〜。今度行く?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-12 16:37 )
★翠菜様★朝までチャットで4時間睡眠は毎度なばびなのですが、さすがにこう健康的な山登りはきつかったです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-12 16:36 )
★ひであ様★きゃ〜!画像見れました?ごめんなさいっ!バラの画像沢山乗せたくて、GIFにしようかとも思ったのだけど、JPGのが綺麗なので・・・・重いっすよね(汗) / ばぁびぃ ( 2002-06-12 16:35 )
★そそそ@弟よ/笑)様★ばびはいつもバラしょってるから大丈夫なのぉ〜(殴)あ〜慎ましやかななでしことも言う?(爆) / ばぁびぃ ( 2002-06-12 16:33 )
★綾丸様★ばびがもっと早くに行ってご報告していたらよかったですね(涙)存続していてくれたらきっと来年も見れますっ!!!祈りましょう〜。 / ばぁびぃ ( 2002-06-12 16:31 )
★兄貴様★バラの画像、後にサバにあげますね(笑)←他にもあるの。ちれいでしょぉぉぉ!ほら、私ってバラしょってるオスカルのようなので、今後このバラとばび合成しようかとっっ!(殴) / 極・兄貴 ( 2002-06-12 16:29 )
★くらけん様★いつものばびはくらけんさんと同じです(笑)<朝までカラオケ昼起き こんなに健康的な一日は久々でした。 / ばぁびぃ ( 2002-06-12 16:27 )
★JAI様★ほんとに、美容の大敵です!美容液塗りこみ塗りこみビタミンとってます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-12 16:26 )
★ピクミン38様★山の上にあるんですよ〜(笑)<山登り 園がまだ閉鎖する前は園にエスカレーターがあり、それで登る事が出来たのです。 / ばぁびぃ ( 2002-06-12 16:26 )
★ナンナ様★署名はしてきましたが、やはり現実問題としては費用なんですよね、維持するための。少しだけカンパしてきました。 / ばぁびぃ ( 2002-06-12 16:24 )
★夢樂堂様★夢樂堂さんも署名したのだろうな〜と思いながら署名しました(笑)あの坂道どころか、最後の階段、凄いきついですよね。登りきった時のバラ苑の光景が今でも目に焼き付いてます。 / ばぁびぃ ( 2002-06-12 16:23 )
★由紀様★目の保養、大事だよね〜。でも、この日はちかれた(爆)はりきって階段駆け上がったら腿がつりそうにぃぃぃ(爆) / ばぁびぃ ( 2002-06-12 16:21 )
★しろねこ様★凄い晴天に恵まれてよかったです、ええ、ギリギリだったけど(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-12 16:20 )
★うらら♪様★バラの季節ももう終わりですね。私が行った時はまだ咲いてましたが痛んでいる(枯れている)ものが結構ありました。 / ばぁびぃ ( 2002-06-12 16:19 )
★邪夢猫様★すっぴんオフ、邪夢猫さん参加してくれますか?(笑)みんなですっぴんなら怖くない〜☆ / ばぁびぃ ( 2002-06-12 16:18 )
★でぃど様★うん、都庁小さいね(爆)向ヶ丘遊園の方には高い建物が全くないのがわかるよね。都庁見えると思わなかったの〜。 / ばぁびぃ ( 2002-06-12 16:17 )
↓賞って何!?(爆)「しょう」変換で「(笑)」なり〜〜〜賞←これはわざとっ。 / ばぁびぃ ( 2002-06-12 16:16 )
★でぃど様★まだまだ頑張るよっ!(笑)画像、ごめんね〜。どうしてもバラ沢山載せたかったの賞 / ばぁびぃ ( 2002-06-12 16:15 )
★おはる様★向ヶ丘遊園と二子玉川は近いのです。バスで30分ぐらいかな?ただ、二子玉直のバスが1時間に3本しかないので最寄駅までバスで(二子玉へ行く線の)行き電車で行きました(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-12 16:14 )
子供の頃から睡眠時間は削れないタイプだったのわたし。よ、よ、4時間だなんて…。多分歩きながら白目むいて寝てると思うわ。 / うらら姉 ( 2002-06-12 14:28 )
きれい!大輪だね。結局行けなかったのだよ。お、多摩川ですな。もう少しすると花火大会もやってくるぴょん!四時間睡眠・・・ワタシも多いなぁ(汗) 1時寝7時起きってのが定番かな。7時間は寝ないとだよねえ(^-^; (今日四時間、汗 眠いー) / 涼@お互い気をつけよう笑 ( 2002-06-12 13:55 )
若い! (^_^)/ ハーイ / クマ ( 2002-06-12 07:15 )
こんなにいい場所が残らないのは悲しいですよね。みんなの署名が役に立つことを祈ります。最終的にはお金の問題なんでしょうね。 / kyo ( 2002-06-11 23:57 )
お天気がよくて本当によかったですね〜♪ / mika ( 2002-06-11 19:04 )
空。も、こちらのバラ園の招待券もらってたんですが・・・期限が切れてしまいました。残念〜! / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-06-11 09:13 )
ばらが見れる場所は千葉県京成バラ園、茨城県フラワーパークもあります。 / ちびマリ ( 2002-06-11 02:55 )
薔薇キレイですね。4時までチャットで4時間睡眠は辛い(笑) / 翠菜@初♪ ( 2002-06-10 21:44 )
うー、、56Kのひであには重いー(涙)バラ園残るといいね★書き込みありがとう★ / ひであ ( 2002-06-10 21:01 )
ばびこぉ〜・・そんなギリに行ってきたんかぁ〜いいなぁ〜〜・・そそそもバックにバラ背負いたかったぁ〜! ←少女趣味 / そそそ ( 2002-06-10 20:07 )
向ヶ丘遊園、まだそんなのやってたの?行けばよかった。 / 綾丸 ( 2002-06-10 19:40 )
ばぁらぁ!ちぃ〜れぇい〜〜〜!!!(訳:薔薇綺麗!!)その写真欲しいっすっ!4時間睡眠で出かけるなんて凄い体力っすねっ!さすがっ!極・兄貴っ!(爆) / 兄貴 ( 2002-06-10 19:05 )
健康的な1日ですな。(睡眠不足はさておき)おいらは朝までカラオケ、起きたの昼で、何もない1日でした / くらけん ( 2002-06-10 18:45 )
青空に薔薇が映えるね〜♪寝不足は美容の大敵よ☆ / JAI ( 2002-06-10 17:47 )
バラきれいだね〜。山登り(??)お疲れさまでした!! / ピクミン38 ( 2002-06-10 10:26 )
とっても綺麗に咲いてますね。閉鎖された後が気がかりですね。公園として残しておいて欲しいですね。 / ナンナ ( 2002-06-10 10:16 )
まだ、こんなに咲いていましたか。汗をかきながら行っただけに感激はひとしおだったことでしょう。バラ苑の存続、夢樂堂も署名してきました。 / 夢樂堂 ( 2002-06-10 09:38 )
参照しに来ました。なるほどっ!(笑)でも健康的(?)な休日の過ごし方じゃないですか(爆)序でにキレイな薔薇で目の保養をさせて頂きました。てんきゅ〜っ☆ミ / 由紀 ( 2002-06-10 01:53 )
薔薇、綺麗に咲いてるね〜。 それに、青空だと、いい画像が撮れるよね〜。 / しろねこ ( 2002-06-10 01:03 )
私が行った時はバラの季節じゃなかったもんな〜。咲いている時を見たかったな・・・。 / うらら♪ ( 2002-06-09 23:17 )
ばびちゃま元気ねぇ。まだまだいけるって?う〜ん、その調子で夏にすっぴんお台場オフしませんこと?。。。ある意味勇気ある人限定だな。 / 邪夢猫 ( 2002-06-09 22:46 )
画像見れたのだ♪ おお〜、あれが都庁かぁ〜。...って小さくて見えるような見えないような...(笑) / でぃど ( 2002-06-09 22:29 )
まだまだいけるじゃん!(笑) いい運動になったね〜♪ この時間だと僕のネットはやっぱり画像が表示出来ないのだ(涙) / でぃど ( 2002-06-09 22:24 )
チャットって、ノッてくると何ぼでも時間が過ぎちゃいますよね。ってか、ばびさん、「強行軍」でお疲れさまですー☆向ヶ丘遊園とか、フタタマとかよく聞く地名だけど、微妙な位置関係が、よく解かんないんですの(笑) / おはる ( 2002-06-09 22:04 )

2002-06-08 眠れない☆

ので、ひまつぶし。







もっとちゃんとやろうかと思ったのだけど途中で疲れてしまった(笑)


デジカメ、夜景モードで撮影するとブレるものなのでしょうか。
お台場で撮影した物を載せ様かと思ったのだけどブレている。
何度撮影してもブレる。
何回か気をつけて撮影したのだけど手がプルプルしてきちゃったので
断念(笑)

いつか成功したら載せます。






↑載せて見ました。

先頭 表紙

★涼様★バービーの缶には何も入ってない(笑)もう一個あったんだけど、それはだっこちゃんチョコのチョコを入れて三ちゃんへ送りつけました(爆)デッドベアはばびも好きでこの棚の上にぬいぐるみがあるよ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-09 22:03 )
★空。様★日々精進できるよう努力します(笑)<夜景 / ばぁびぃ ( 2002-06-09 22:01 )
★しろねこ様★難しいですよね〜。他の夜景もすべてブレてます。三脚つけるとでんでん違うかな?今度試して見ます。 / ばぁびぃ ( 2002-06-09 22:00 )
★雅様★ほんとはもっと乗ってたんだけど、撮影の為に少しよけました(笑)<おもちゃ / ばぁびぃ ( 2002-06-09 21:59 )
★mika様★今日もゲーセンでだっこちゃんのぬいぐるみが欲しくて奮闘。無理でした(爆) / ばぁびぃ ( 2002-06-09 21:58 )
★おはる様★私の携帯には撮影機能とかついてないのですが、前にお友達の写メールで撮影させて貰ったら案外難しいんですよね〜。ほんとにブレる! / ばぁびぃ ( 2002-06-09 21:57 )
★うらら♪様★バービーはスタイルいいですものね〜〜。日本のお人形は怖いばびです(爆) / ばぁびぃ ( 2002-06-09 21:56 )
★ちびマリ様★宝物〜☆お友達から頂いた物もあり。 / ばぁびぃ ( 2002-06-09 21:55 )
★kyo様★うんうん、そうですよね!前にばびもイルミネーション撮る時シャッター速度落として撮影したりしていたの、すっかり忘れてました・・・・でも、それは三脚がないと無理なんですけどね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-09 21:53 )
★そそそ様★職場からではのんびり夜景にひたってもられないか(笑)ばびも昔、後楽園の目の前で働いていて、涙目で仕事してたよ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-09 21:52 )
★JAI様★結局この日は30時間ぐらい起きてました〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-09 21:50 )
あ!ぐれーとふるデッドベアだ!(スキ)バービーの缶(レターセット)お揃いなり!うひひ。何に使ってる?それダダダーっと売れちゃったのよね! / ( 2002-06-09 14:59 )
この風景もなかなか、あじがあっていいですよぉ♪また・・・見せてね♪ / 空。 ( 2002-06-09 11:42 )
私も、このレインボーブリッジの夜景、何枚も撮ったのに全部ブレてたことがあったな…。(泣) ホント、夜景撮るのって難しい…。 / しろねこ ( 2002-06-09 02:32 )
オモチャ箱みたいな楽しそうな写真♪ 私は寝たいけど、おなかいっぱいで横になると逆流しそうなので、がんばって起きているところなのだ!でも、明日も早いからそろそろ〜。おやすみ☆ / 雅(みやび) ( 2002-06-09 01:22 )
へ〜 ダッコちゃんチョコってのがあるんですね〜 初耳!そういえば母の実家にダッコちゃん人形の小さい子があります / mika ( 2002-06-08 23:43 )
デジカメで夜景、そう言えば誰だったかも、「どうもブレちゃう」って言っていたような・・・って、私なんざ、携帯の「モバイルカメラ」で上手く写真が撮れません。 / おはる ( 2002-06-08 21:56 )
バービーがいっぱい!しかも皆ドレスアップして〜。幼い頃バービーのあのツンとした胸が羨ましくて〜、日本製の人形には全然関心無かったの。ませてたのかな〜・・・。うん十年前の話。 / うらら♪ ( 2002-06-08 21:49 )
ばびのお気に入り?<数々のおもちゃ? / ちびマリ ( 2002-06-08 21:08 )
夜景、思い切り揺らして撮ったら火の玉ふわり☆みたいな映像がとれたよ。それはそれで面白かったじょ♪ / kyo ( 2002-06-08 15:52 )
うちの職場からの眺めにクリソツ〜☆夜景を楽しんでる場合じゃないんだけどね(涙 / そそそ ( 2002-06-08 15:32 )
昼の1時半に眠れないなんて、スゴイタイトルだね(笑)。 / JAI ( 2002-06-08 15:25 )
★兄貴様★それはね、アロマライトなり〜☆え?ミッチーでてるの?どこどこ?(爆)で、何故に模倣犯?(笑)ばびはね、あの「ピース」が気になるっ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-08 14:49 )
ID4の前にある行灯のようなモノはなんですか?(笑)気になって、気になって。。。 うぉーっ!ミッチーかっけぇぇぇっ! by N●K←関係ないし。 / 兄貴 ( 2002-06-08 14:39 )
★DO様★お互いお勉強になるね〜☆ / ばぁびぃ ( 2002-06-08 14:35 )
★夢樂堂様★ 夢樂堂さんの突込みをみて確かにそうかも!と思って載せて見る事にしました!でも、ちょっと暗いですかね?ありがとうございました〜☆ / ばぁびぃ ( 2002-06-08 14:34 )
★DO様★早速の突っ込みありがとぉ〜〜!そうなんだ〜それは知らなかったよ〜!<状態保持 なんだかひまじん日記って凄いね・・・・取り説読むよりわかりやすい!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-08 14:32 )
★そそそ様★写真だけ見たあ(爆)<ID4 いえいえ、鮎貝さんは笑っていただくところっ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-08 14:31 )
↓おお、夢樂堂先生のありがたいお言葉! おいらもメモ〆(・・)っとこ(笑) / DO ( 2002-06-08 14:13 )
夜景モード、ブレルと思って気楽に撮ったほうがいいかも。ブレてもキレイな場合があるから気にしないでね。 / 夢樂堂 ( 2002-06-08 14:10 )
夜景モードの時はシャッターが開いてる時間が長いから写真を撮り終えてもほんのちょっとカメラを構えた状態を保持するといいよ。撮り終えた瞬間に動かすとぶれちゃうのだ! / DO ( 2002-06-08 14:04 )
見ぃ〜つけたっ☆(にやーり)  鮎貝さんで笑っちゃいかんがね!(笑) ID4読もうよ!(わたくし持っておりません・・・汗) / そそそ ( 2002-06-08 13:58 )

2002-06-04 SPIDERーMAN☆


今日はお仕事がお休みでしたので、
ずっと観に行きたかったSPIDERーMANを観に。
平日の映画館は空いていていいですね。
日曜、お台場のメディアージュに映画を観ようと行ってみたのだけど
激混み。

今日はお台場まで行く元気が無かったので近くの映画館に。
(ただお化粧するのが面倒だったってのが本音。ちなみに
映画観賞へはスッピンで(怖)*眉毛も書いてない。
映画館暗いし、一人で観にいったし、誰にも迷惑かけてないですよね?/笑)

迷惑だ!犯罪だ!って方、一歩前へ(笑)


ヒーロー物ってやっぱりいいですね。
TVで言っていたのだけど、スパイダーマンのスーツ、
皮膚呼吸が出来ない為、15分に一回休憩を取ったとか。
ヒーローって大変なんですね。
嗚呼、なんかこんなの書いたら夢がない(笑)

楽しかったので続けて2回観てきました。
まだ行きたいです。(平日って入れ替え制がないのもいいですね)
まだ御覧になっていない方、是非是非。

先頭 表紙

★でぃど様★ぎゃあああああ!(笑)チェックします(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-15 02:51 )
ちなみにばびちゃまが突っ込みをしてる時間、チャットしてました(爆) でぃど日記に告知するからチェックしてね〜(笑) / でぃど ( 2002-06-15 02:03 )
★DO様★突っ込みの時間が早かったり遅かったりで、いつ寝てるの?って言われます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-15 01:03 )
突っ込みしてる時間もかなり遅いもんね〜(笑) 日曜火曜ね〆(・_・)メモメモ / DO ( 2002-06-14 21:04 )
★でぃど様★遊ぼ☆遊ぼ☆って・・・・ばびのチャット出没時間遅い・・・・日曜火曜なら早いよぉ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-14 03:55 )
そうだね〜、近々チャットで遊ぶかい??(笑) / DO ( 2002-06-13 23:57 )
★DO様★そうだ!忘れていたよぉ〜チャット!(笑)でぃどくんとチャットしたのももう随分前になっちゃったねぇ(淋) / ばぁびぃ ( 2002-06-13 16:30 )
あぁ、あとチャット命っていうのはいかが!? / DO ( 2002-06-13 06:38 )
★でぃど様★BINGO!(爆) / ばぁびぃ ( 2002-06-10 09:24 )
★でぃど様★でもでも、笑顔ってみんなステキよね☆ばびの命ねぇ〜〜(笑)なんでしょう?(ニマ) / ばぁびぃ ( 2002-06-10 09:24 )
ん〜、コスプレ命って言うのはどうっしょ!?(笑) / でぃど ( 2002-06-09 22:36 )
顔をキャッチコピーに出来るような顔はしてないのだ! そんな場ばびちゃまは何が命でしょ!?(笑) / でぃど ( 2002-06-09 22:27 )
★なみまる様★基本的にはメイク好きじゃないんですよぉ(笑)オフでは頑張ってしてます!なみまるさんもめんどくさがりなんですか?仲間っ☆今度すっぴんオフとかどうですか?(笑)←参加者少なそう(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-09 21:49 )
★なみまる様★三脚っていいですよねぇ〜。撮影していると手がプルプルしてきちゃって。あ、あと失敗した原因は感度が低かった事です(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-09 21:47 )
★雅様★一緒に行きますか?模倣犯(笑)貴方のネットラバーもしくわ、ばびのラブラブカップルの相方さんと共に!(爆) / ばぁびぃ ( 2002-06-09 21:46 )
★DO様★でぃどくんは顔が命☆<新しいキャッチコピーどう?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-09 21:45 )
↓おっとすみません。このれは上の日記へのつっこみでした。(汗) ばびちゃんがすっぴんで映画だなんて…なぜか嬉しかったりして。(お化粧が面倒っていうのが…笑) / なみまる@めんどうくさがり ( 2002-06-09 15:52 )
私も旅行中ラスベガスの夜景を撮ろうとしましたがどれも失敗(苦笑)手ぶれ防止には三脚しかないかしらん?(って持ってない) / なみまる ( 2002-06-09 15:50 )
誘ってください。映画、「修羅雪姫」以来見に行ってません。 / 雅(みやび) ( 2002-06-09 01:23 )
芸能人は歯が命♪って感じのさわやかスマイルなのだ!(笑) ...芸能人じゃないけどさ(爆) / DO ( 2002-06-08 15:39 )
★DO様★嗚呼、そんなさわやかスマイル見せられたら殴れないじゃないぃ〜〜(笑)<爽やかなの?(笑) 確かにイライラはしそうだよね、このスーツ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-08 14:36 )
にっ!←にこやかに歯を見せる♪←違うだろ!(笑) うーん、全身痒くなったりとかイライラして落ち着かなくなったりするのかな〜!? あるいは皮膚下の細胞が死んじゃうのか!? うーん、謎は深いな。 / DO ( 2002-06-08 14:07 )
★涼様★おらぁぁぁ!歯をくいしばれぇぇぇぇ(笑)涼ちゃんアメコミ見たことあるの!?ばび、今見たいんだよねぇ。<日本語訳してあるやつね(笑)  / ばぁびぃ@模倣犯も見たい(爆) ( 2002-06-08 12:13 )
★邪夢猫様★距離感としてってなんかわかるなぁ。電車と車だと電車のが遠く感じるもの(笑)<同じ時間でも 大人でも楽しめる映画ですよ。 / ばぁびぃ ( 2002-06-08 12:12 )
★クマ様★このスパイダーマンは出さないです(笑)手からだけ★ / ばぁびぃ ( 2002-06-08 12:11 )
★咲良様★いやぁ〜咲良ちゃん、なんて怖いことを(笑)ばびのすっぴん見てないからだよぉ(笑)今度オールの時は顔を洗う予定なのでその時にでもどうぞ(爆)<いつも顔洗いたいと思いつつ / ばぁびぃ ( 2002-06-08 12:10 )
★くるみ様★確かに酔いそう(笑)サーカスみたいって思ったもの(爆)そうそう、スパイダーマンのスーツ笑えるんだよ〜(笑)これは観てのお楽しみ(爆)I氏関係の映画って観にいくとどなたかに遭遇はしそうだよね(笑)<某家 / ばぁびぃ ( 2002-06-08 12:09 )
★夢樂堂様★・・・・・・・・・今度、その定食屋さんには蜘蛛男の格好で!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-08 12:06 )
★そそそ様★ばびもその映画は一人で観た(爆)最終日、次の日からやる「ジュブナイル」の舞台挨拶組みがもう並んでおりました(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-08 12:05 )
★小麦様★泣けるかな?最後はそうかも。でも泣かなかったよぉ(笑)すっぴんばびですか?多分気付かれないよぉ〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-08 12:04 )
★kyo様★殺虫剤!(笑)ヒーローの天敵が殺虫剤だとしたら、私でも勝てるっ!★ / ばぁびぃ ( 2002-06-08 12:03 )
★mika様★たまには一人で映画鑑賞もいいですよ〜。気分転換になります。 / ばぁびぃ ( 2002-06-08 12:02 )
★でぃど様★ん?よぉぉぉしっ!歯をくいしばれっっ!(笑)<一歩前へ 皮膚呼吸出来ないとどうなんだろうね?やはり苦しいのだろうか。 / ばぁびぃ ( 2002-06-08 12:01 )
★ちびマリ様★早くみてぇ〜!終わっちゃう(笑)ナー○はビデオ借りてみるね★ / ばぁびぃ@模倣犯も見たい ( 2002-06-08 11:59 )
★ナンナ様★本物の蜘蛛も出ます(笑)しかもメーキャップまでされているそうです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-08 11:58 )
★くらけん様★映画はお笑いではなかったなぁ?コミックはお笑いなのかな?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-08 11:57 )
★夢樂堂様★とても懐かしい(笑)ヒーローなのに弱いすっぱまん!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-08 11:57 )
★キヨコ様★うん、幸せになって欲しい〜〜!これもシリーズ化するよね?その時はリベンジよっ!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-08 11:56 )
★うらら♪様★ばびは初回料金で1500円でした〜。レディースデイは1000円でしたっけ?安いですよね〜!是非是非観に! / ばぁびぃ ( 2002-06-08 11:54 )
★いとまる様★確かに(笑)<四つんばい でもでも。マトリックス超でゴブリンが投げるものよけるのかっこよくなかったぁ?(笑)ああいうアクション、誰かさんにもして欲しいものです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-08 11:53 )
★しろねこ様★これはGIFアニメです〜。HP作るソフトビルダーをずっと使っていてこの機能がついているの最近知ったんですよぉ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-08 11:49 )
★兄貴様★模倣犯ばびもみたい!今日公開だよね〜。中居くん、TVでっぱなし(笑)で、なんで見たいの?まさか宮部みゆきさんのファン??(爆) / ばぁびぃ ( 2002-06-08 11:47 )
★おはる様★確かにそうなんですよね〜(笑)映画って座りっぱなしは苦痛!タイタニック、苦痛でしたよ?トイレには行きたくなるしっっ。ビデオでもよさそうなものは大抵レンタルします★ / ばぁびぃ ( 2002-06-08 11:46 )
ハイハイハイハイ!(一歩前に出てみた、笑)ふむー。スパイダーマンか!レディスデーに見てこようかな(笑) 実はスパイダーマンて漫画でのイメージしかないの。(テレビでも映画でも見たことがないのだ) / 涼@だから少林サッカーは?笑 ( 2002-06-07 22:23 )
息子が観に行こうってうるさい。面白そうだからやっぱり観に行くか。近くに映画館があるばびちゃんが羨ましい。あ、まぁ近くなんだけどね、うちも。でもなんていうか距離感として遠いの。 / 邪夢猫 ( 2002-06-07 04:57 )
スパイだーまんって、おけつからもいと出すの???? / クマ ( 2002-06-06 23:50 )
ばびちゃんなら素できれいだからすっぴんでもOK!っていうかわたしもやる・・・買い物とか行っちゃう。鏡見ていやになって結局途中で化粧することが多いけど(笑) / 咲良 ( 2002-06-06 20:41 )
私は1度「修羅雪姫」1人で見に行ったけども、結局某家のおねえさま方と一緒になったので1人だったのかどうか(笑) スパイダーマンはねえ…蜘蛛だし酔いそうだしたぶん見ないわ(笑)ってゆーか、スパイダーマンのスーツって思ったんだけれども主人公の自前??身体が蜘蛛になっちゃったから着ているんでしょ?でも他のシーンでは普通の服着てるって事は・・・やっぱ自前?赤&黒ってどーゆうセンスしているんだトビー(いや、トビーのせいではない;) / くるみ ( 2002-06-06 19:56 )
下北の定食屋は失敗だーマン。。。。 / 夢樂堂 ( 2002-06-06 15:04 )
映画って1人で観たの1回だけ。クロスファ・・・ (*`▽´*) / そそそ ( 2002-06-06 14:57 )
なんでも、泣ける映画って聞いたけど?映画もいいけどすっぴんのばびさんが見たい私(笑) / 小麦 ( 2002-06-06 13:54 )
もしかして、スパイダーマン最大の敵は殺虫剤?な〜んて思っているワタクシ☆おほほ。 / kyo ( 2002-06-06 12:24 )
スパイダーマン!!!映画鑑賞いいですね〜 私も落ち着いたら是非行きたいです / mika ( 2002-06-06 11:54 )
じゃあ、一歩前へ...ってウソです〜!←お約束?(笑) 皮膚呼吸が出来ないとどんな症状出るのかな〜!? / でぃど ( 2002-06-05 20:03 )
いいなぁ、私も観たいのよ。あともう一回ナー○も。 / ちびマリ ( 2002-06-05 19:43 )
面白そうですよね。ぴったりした服っぽいから大変そう...。本物の蜘蛛は苦手なのですが映画には出てこないんですか? / ナンナ ( 2002-06-05 15:31 )
スパイダーマンて、お笑い映画だってどっかの映画評論化が言ってたけど本当? / くらけん ( 2002-06-05 11:53 )
梅干たくさん食べたら、スッパイダーマン / 夢樂堂 ( 2002-06-05 06:25 )
彼(クモ男)には、幸せになってもらいたい。 / キヨコ ( 2002-06-05 02:53 )
面白そう〜見たいな!レディスデ−に行くか・・・でも、最近込むのよね〜。 / うらら♪ ( 2002-06-05 00:38 )
先週あたしもみたよ〜ん。なんだかヒーローものでありながら、あの四つんばいのようなポーズに笑いを感じたのはあたしだけかしら?? / いとまる ( 2002-06-05 00:04 )
イラスト、動画なんですね〜。上手くできてるね〜。 / しろねこ ( 2002-06-04 22:38 )
おおっ!『蜘蛛男(笑)』観たんだ!オメデト☆ モンスターズインク以来、映画見てないな〜。模倣犯が見たいな〜。なんでかって?。。。。。ムフっムフッ☆ / 兄貴 ( 2002-06-04 22:02 )
うぅー、映画館で2時間前後、じーっと座っている、その状態が苦痛なので、映画って映画館では殆んど見たこと無いです(笑)恐らく、スパイダーマンも、そんな運命なんだろうなぁ。すいません! / おはる ( 2002-06-04 21:52 )

2002-06-03 処分☆

大分前からたまりにたまっていた雑誌を処分。
雑誌の処分ってとても時間がかかります。
何故なら。
見ちゃうから(笑)

取っておきたいページのみを切り抜き、処分処分。
(つか、切り抜き辞めて処分しようかとももう考えた)
でも、勿体無いですもんね。←そのページの為に雑誌買ったし



これから切り抜いたものをファイルに入れます。

そう、雑誌を処分していたら、見つからなかったネガが。
ブラックホールはここだったのか。
あれだけ探しても見つからなかったのに。

この雑誌の山、お・・・重い・・・・

先頭 表紙

★DO様★あははっっ(笑)沢山努力ってことでこのままにして置くよぉ〜〜(爆) / ばぁびぃ ( 2002-06-14 03:54 )
↓ミスっちゃったい! よかったら下の奴消して〜!!(ToT) / DO ( 2002-06-14 00:07 )
なるほど(笑) 皆に言ってもらえるように努力の毎日なんだね! にょほほ〜♪(笑) / DO ( 2002-06-14 00:01 )
なるほど(笑) 皆に言ってもらえるように努力の毎日だね! にょほほ〜♪(笑) / DO ( 2002-06-14 00:01 )
★DO様★だ・・・・誰も言ってくれないから・・・・・自分でいつも言うの(爆) / ばぁびぃ ( 2002-06-13 16:29 )
ほほ〜、ばびちゃまは愛らしいのか〜。それにしても、自分で言ってるもんな〜(笑) / DO ( 2002-06-13 06:36 )
墓投げそうな小人さんじゃ怖い〜〜(爆)小人さんは愛らしくないとね♪ばびちゃんみたいにぃ〜〜〜〜!(殴) / ばぁびぃ ( 2002-06-13 01:19 )
あはは(笑) 儚げそうな小人さんはゴキブリ以下だろうけど、墓投げそうな小人さんはゴキブリ以上だろうな(笑) / DO ( 2002-06-12 19:46 )
★DO様★ゴキちゃんの生命力って凄いよね!(笑)儚げそうな(これ、一発目が「墓投げ」でしたよ?/笑)小人さんはゴキちゃん以下かも!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-12 16:48 )
もし倒れちゃったら生命力はゴキブリ以下なのだ!(爆) / DO ( 2002-06-12 16:06 )
★でぃど様★殺虫スプレーで小人さん倒れないかなあ?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-11 18:50 )
おお、すごい絵文字なのだ! 凝ってるなぁ〜(笑) じゃあ、殺虫スプレーで〜。ヒヒヒ(笑) / でぃど ( 2002-06-10 19:05 )
★でぃど様★( ・_・)r鹵〜<巛巛巛 シュゥゥ〜〜〜 スプレーでどう?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-10 09:28 )
じゃあ、芳香剤と引き換えに靴下を返してもらおっと!(笑) / でぃど ( 2002-06-09 22:39 )
★くるみ様★買うほどでもないかも?(笑)<暴言 いや、今度の為に買っておいても良かったかもよ?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-09 21:44 )
★DO様★今度小人さんに芳香剤を〜〜☆(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-09 21:43 )
画像は見たけどそれそのものは見てない<けっこんぴあ / くるみ ( 2002-06-08 18:52 )
じゃあ、うちの実家もきっと小人さんが靴下を隠してるのだ! 小人さんの棲家はきっと臭いな(笑) / DO ( 2002-06-08 15:34 )
★DO様★きっと小人が隠していると確信しているばびちゃんです☆(爆) / ばぁびぃ ( 2002-06-08 14:37 )
...という事はベット周辺にブラックホールがあるんだね! 何時の間にか取っている? もしやもう一人の自分がピアスを隠してるのか!?(笑) / DO ( 2002-06-08 14:10 )
★DO様★洗濯の時にって何処へいっちゃうのだ?(笑)そうそう、ピアスはね、したまま寝るとかゆくてかいちゃって何時の間にか取っちゃっているみたいなの(笑)<したまま寝るな  / ばぁびぃ ( 2002-06-08 12:16 )
そうそう!←そうなのか!?(笑) どうやら洗濯の時になくなるらしいよ。ペアものって片方なくなったりするから大変だよね〜。ピアスはどこかに落としちゃうのかな!? / DO ( 2002-06-08 09:05 )
★DO様★ばびがピアスの片方をいつもなくしてしまうのと同じ感じかなあ?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-08 02:59 )
実家が特に多いよ。特に靴下! すぐに片方しかなくなっちゃうのだ!>ブラックホール。 / DO ( 2002-06-08 01:13 )
★くるみ様★そういえばくるみはけっこんみあみた?(笑)どうよ?(爆)<何が / ばぁびぃ ( 2002-06-07 12:21 )
けっこんぴあ(笑) / くるみ ( 2002-06-06 19:57 )
★ちびマリ様★ちびマリはばびより多そうだよ〜(笑)<処分する雑誌 ばびは最近何も買ってない〜。あ、BOYS RUSHは買ったよ(爆) / ばぁびぃ ( 2002-06-05 23:27 )
★JAI様★今ゴローちゃんと、永瀬くんと布袋さんでCM出てますよね(笑)結構好きですわぁ、あれ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-05 23:25 )
★ピクミン38様★凄い思い切りました(笑)今では懐かしい思い出になったので処分できたのだと思います(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-05 23:17 )
★涼様★はいはい!(挙手)希望希望!(爆)レストランウェディングっていいよね〜。ドレス着たいな。 / ばぁびぃ ( 2002-06-05 23:16 )
★DO様★そうなの〜!探している時は見つからなくて、他のものを探していたりすると見つかる(笑)DOくんのとこもブラックホール多い?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-05 23:15 )
★HABA様★おお!それはなかなか良いですね!切り抜いちゃうとどの雑誌に載っていたか判らなくなるのでindexつけてるんですが、面倒でぇ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-05 23:13 )
★邪夢猫様★そうか〜、そちらではこちらの雑誌はなかなか手に入らないですよね。真面目に送ってもいいんですが、重いから料金凄いかかりそうですよ?(笑)取り寄せのが安かったりするのかしら? / ばぁびぃ ( 2002-06-05 23:11 )
★いとまる様★今じゃI氏関連の雑誌買ってないの(爆)ほんとキリないんだものぉ。あ、でも三ちゃん関連なら買いつづける!←と、思う(爆) / ばぁびぃ ( 2002-06-05 23:08 )
★うらら姉様★通販って買わないとそのうち届かなくなりません?PJが買わなくなったら届かなくなりました(笑)お友達には届いているのに〜! / ばぁびぃ ( 2002-06-05 23:03 )
★おはる様★読みふけっちゃって、今までずっと処分できずに。TVライフなんてよく見てみると12月とかだしっ(爆) / ばぁびぃ ( 2002-06-05 23:02 )
★夢樂堂様★そうなんですよね、なかなか処分って出来なくて。そうこうしているうちにたまりにたまってきちゃって。今時って、これティッシュペーパーに変えてくれるんですかね? / ばぁびぃ ( 2002-06-05 23:00 )
★かのん様★TVライフはI氏ファンの方、皆さん買ってますのね(笑)ばびはもう途中で買うの辞めてしまいましたぁ(笑)やはりどんどん売れてくると?雑誌にもちょくちょく載るようになって。ほんとキリがないですよね。嬉しいやら悲しいやら(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-05 22:58 )
★くらけん様★写真整理〜〜!やってもやっても後から出てくるのでキリがないんですよ〜(笑)順番に並べないと済まないタイプで。もういやぁぁぁ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-05 22:51 )
★兄貴様★あ、やっぱり結婚○あに反応(笑)つか、伏せなくても(爆)(爆)この○46さんってどう?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-05 22:50 )
★雅様★A4サイズだとマガジンサイズ(VIVIとか)入らないのでマガジンサイズ用のファイルに入れているんだけど(全部)ファイルも高くて嫌になる!! / ばぁびぃ ( 2002-06-05 22:48 )
★うらら♪様★上に結婚ぴあとか載ってますが、ほとんどがI氏の載っていた雑誌です(笑)今じゃもうキリが無くて買えないですぅ(汗) / ばぁびぃ ( 2002-06-05 22:46 )
★むらりょう様★片付けって苦手なんですよ〜。何でもすっぱり捨てることが出来なくて。 / ばぁびぃ ( 2002-06-05 22:44 )
お疲れ様でしたぁ!私も処分しなくちゃ。(泣) / ちびマリ ( 2002-06-05 19:41 )
ゴローちゃんのうつってる部分だけください♪ / JAI@嘘ですよ(笑)。 ( 2002-06-04 22:20 )
片付けって、出てきたものを見てしまう怖い罠・・・。思い切ってよく捨てました!えらい!! / ピクミン38 ( 2002-06-04 18:21 )
レストランウエディングご希望の場合はご連絡を・・・(笑) / 涼@けっこんぴあ ( 2002-06-04 15:25 )
必要な時に見つからないのに、後で出てくる事って結構あるよね〜。俺の実家はそれがすごく多いのだ! 探しててイライラするわい(笑) / DO ( 2002-06-04 13:54 )
私は必要なページが沢山あるときには要らないページを切り取ります。つまり、必要なページだけの雑誌が出来上がるの(笑)。どう?この方法。整理するときもわかり易いのよ♪ / HABA ( 2002-06-04 10:36 )
もうこっちへ来てから雑誌の山に遭遇しなくなりました。そういう点では経済的にもエコロジー的にもここに住んでいることは正解かもしれません。はぁ、ばびちゃんのいらなくなった雑誌でも私は見てみたいよ、それほどそういうものに飢えている。 / 邪夢猫 ( 2002-06-04 04:20 )
きゃあ〜「けっこんぴあ」ね!雑誌ってほんとに溜まるのよねぇ〜ファイト!! / いとまる ( 2002-06-04 02:49 )
うちは通販カタログがすぐ溜まっちゃう。注文しなくてもどっさり届くんだもん。 / うらら姉 ( 2002-06-03 22:45 )
私も、大掃除で古雑誌の整理をしていると、気が付いたら読みふけっていて、片付かないタチです。ほんとに、「波平さん」みたいで、自分で笑っちゃいますけどね(笑) / おはる ( 2002-06-03 22:12 )
大掃除、随分古雑誌が出てきました。でも、やっぱり捨てられませんな。 / 夢樂堂 ( 2002-06-03 21:34 )
あの頃のTVライフ・・・ うちにもたんまりあります〜(笑) ←しかもまだ切り抜いてないし(爆) / かのん ( 2002-06-03 21:17 )
雑誌って本当に処分するの時間かかりますよね〜。それから、写真整理、これってすげ〜大変、終わらないでそのままになるケース多々あり。 / くらけん ( 2002-06-03 19:40 )
あっ!結婚●あだっ!(笑) 切り抜く前に捨てられそうになり、何度救出したかわからない一品です。今でも切り抜いていませんがね。(笑) / 兄貴 ( 2002-06-03 19:02 )
私もTVライフの切抜きを撮っておくために100円ショップでA4のクリアファイルを買ってきたよー。 / 雅(みやび) ( 2002-06-03 15:54 )
うちにも宝の山よ〜。I氏を知ってから買ってる雑誌全部そのままとってあるの〜。切り抜くのめんどうっちくって〜。あ〜このまま増えつづけると、一体どうなってしまうのか・・・・(怖) / うらら♪ ( 2002-06-03 14:49 )
私も読んでしまう方なので片付けに時間がかかります。 / むらりょう ( 2002-06-03 14:25 )

2002-05-26 一週間☆

あっと言う間の一週間で。

月曜:特に何も。
火曜:お友達と中華を食べに。
水曜:特に何も。
木曜:特に何も。
金曜:特に何も。
土曜:お友達と呑みに。
日曜:漫画三昧(笑)。

特に何もないのに一週間早いってどういうこと!?

ネットは毎日してますが。
今日もネット。
お友達とチャットしていたんですけど。

チュチュって知ってますか?
バレエの衣装ですね。
「かわいいよね〜着てみたいよね〜でも高そうだよね〜」
などと話していて。お互い検索しまくってるんですよ(笑)
その時の会話。

兄貴「ねぇ、ちょっと気になったんだけどさ」
ばび「ん?」
兄貴「ドンキ(ドンキホーテです)でチュチュ売ってるの?(笑)」
ばび「今まで見たことないよ?(爆)」

検索してHITしていたページを二人で見ていたんですけど。
チュチュの画像の下に。

「ドン・キ・ホーテ等40,000円〜
ボディー:黒サテン地に黄色レース
スカート:5枚はぎ8段+黒レース
袖付き
*レンタル予定あり(サイズ:3サイズ、8着分あり)」

って説明書きがあったんです。
兄貴面白すぎー(笑)

チャットしながらモニターの前で笑っちゃうことってないですか?(笑)

*ネタ提供*
thank you:兄貴←書いたよー(笑)

追記*思ったんですけど、日記一週間以上書いてないんだぁぁぁ!
そんでもって15日はお友達のお誕生日だった。
おめでとう(*'・^)ノ・・・★ナゲキッス>○紀
って、日付変わる瞬間一緒に居たんだったね(笑)

先頭 表紙

★でぃど様★今度メル送る時コスのURL載せます(爆)ばびが着てるの見たらきっと倒れるかもよぉ〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-11 18:50 )
ほほ〜、かわいいとな!? それはますますばびちゃまが着ているのを見てみたいわい!(笑) えっ?コスプレページ??そんなんあるの? み、見てみたいかな(笑) / でぃど ( 2002-06-10 19:02 )
★でぃど様★店員さんの制服はほんとにかわいいよ〜☆今度コスプレページ見てみる?(笑)←そっちかいぃ! / ばぁびぃ ( 2002-06-10 09:29 )
ほほ〜、店員さんの制服か〜。見てみたいな♪ イヒヒ(笑) / でぃど ( 2002-06-09 22:34 )
★DO様★アンナミラーズの店員さんが着てる制服を着たばびなのだ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-09 21:42 )
アンミラ姉ちゃんってどんなの〜?? / DO ( 2002-06-08 15:29 )
★DO様★チャイナ姉ちゃんならOK(笑)アンミラ姉ちゃんは・・・・か・・・勘弁してくださいっっ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-08 14:38 )
せ、せくしぃ〜なチャイナ姉ちゃん!? そ、それも欲しいかも〜(爆)←欲張り(笑) / DO ( 2002-06-08 14:11 )
★DO様★むぅ、面白いかぁ〜、せくし〜なチャイナ姉ちゃんじゃだめ?(爆) / ばぁびぃ ( 2002-06-08 12:14 )
わーい♪ 楽しみにしておこーっと!(笑) 他にも面白いコスプレ写真があったらぜひ♪なのだ! / DO ( 2002-06-08 09:01 )
★DO様★レッドカードじゃないだけいいのかも〜(笑)こっそりチャっピーに持たせます、はい(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-08 02:59 )
うーん、この時期だけにイエローカードなのね(笑)←ワールドカップ。 じゃあ、こっそりメールに添付して...(爆) / DO ( 2002-06-08 01:17 )
ばびの方向で行くと、管理者様にイエローカード渡されそう!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-05 22:37 )
こらこら、三ちゃんで遊ばないの!(笑) ばびちゃまな方向でお願いしたいのだ♪ / でぃど ( 2002-06-05 20:06 )
★涼様★書いたわよぉ〜〜(笑)大丈夫、ばびなんてカレーやら焼肉弁当やら吉牛やらetc・・・なのよ?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-04 21:53 )
★DO様★顔だけ三ちゃんでもいい?(爆)<合成 / ばぁびぃ ( 2002-06-04 21:51 )
書いたわね〜(笑)<カップヌードル食べながら / ( 2002-06-04 15:23 )
うんうん、楽しみにしておくのだ♪(笑) / DO ( 2002-06-04 13:57 )
★くるみ様★おひさ〜★そうそう、なりきちゃって戦いを挑むんだよね?つか、ちゃんと読め?(笑)だめ、今時代劇にはまってるから(爆)チュチュは・・・今でも憧れているばびですぅ(笑)大丈夫、着る事があっても人目を忍んで・・・ / ばぁびぃ ( 2002-05-30 17:20 )
★兄貴様★ばびはドンキホーテ読んだ事ないんだけど、確か騎士になりきっちゃう人じゃなかったっけ?(笑)ベラマンチャって何!?(爆)ばびは今、新撰組のお話の漫画にハマってます(笑)<花より男子は31巻まで読んだ / ばぁびぃ ( 2002-05-30 17:17 )
★KJ様★うんうん、後から一週間考えて見ると内容薄い一週間だったりするとショーック!なんですよ〜。いつもゆとりを持ちながらも充実した日々を送りたいものです。 / ばぁびぃ ( 2002-05-30 17:13 )
★○紀様★なんだかんだいって、おめでとうって言われるのって嬉しいよね(笑)いくつになったの?って聞かれるとひっぱたきたくなりますが(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-30 17:11 )
★涼様★そうそう、あそこは魔の巣だぁ!逆に破産しちゃうよ、ばび(笑)ドンキでいつも買うものがあるの。「ふがし」(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-30 17:10 )
★涼様★ゲヘゲヘって(笑)カップヌードル食べながら?(笑)むせたりしないようにねっ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-30 17:09 )
★うらら姉様★それってぇぇ(爆)もしかして「びっくりドンキー」の事?(笑)<ハンバーグ 一回だけ入った事あります! / ばぁびぃ ( 2002-05-30 17:08 )
★ナンナ様★言われて見ると・・・・1時間以内で出た事がないような気がします(笑)(ドンキ) / ばぁびぃ ( 2002-05-30 17:06 )
★空。様★ばびもメッセしながら突っ込みとかしてる(笑)その他チャットのウインドウ何個か開いている時もあって次の日腱が痛くなるぅ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-30 17:05 )
★おはる様★メッセンジャー愛用者って多いんですね!ばびはヤフーとMSNをやってます。便利ですよね〜☆<メッセ / ばぁびぃ ( 2002-05-30 17:04 )
★mika様★子供がチュチュ着てるのってと〜ってもかわいいですよねぇ〜〜!バレエって習ってみたかったなぁ〜。背筋が綺麗ですよね。 / ばぁびぃ ( 2002-05-30 17:03 )
★うらら♪様★もし、入手した暁には速攻日記に書きますっ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-30 17:01 )
★ちびマリ様★うぅ〜ん、欲しいのだけど高いっ!(笑)レンタルしてみようかな?一緒にどう?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-30 17:00 )
★夢樂堂様★ばびもよくいつ寝ているの?って聞かれるのですが、 夢樂堂さんも不思議です(笑)寝てますか? / ばぁびぃ ( 2002-05-30 17:00 )
★DO様★もし、着ることがあったらね(笑)また小さい画像載せようか?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-30 16:58 )
★邪夢猫様★日記更新、なんででしょうね?自分の中で書いていいことと書いちゃいけないことがあって(笑)そう考えてしまうとなかなか書けない時期もあったりするんですよ。うふ☆ネットしているばびは相当妖しいです。部屋は暗く、PCのデスクの明りのみで夜中にヘッドフォンしながら音楽聴き、笑うときは声をなるべく押し殺して笑うので気持ち悪いかもぉ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-30 16:57 )
★ピクミン38様★え!新宿にチュチュあるんですか!行って見なければぁ!女の子の永遠の憧れです、チュチュ、年ですか、ばびはもう数えられなくなってます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-30 16:54 )
★小麦様★ドンキへ行くと大抵予定のモノだけではすまなくなります(笑)<買い物 安いから行くのに、なぁんか意味ない気がするんですよ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-30 16:53 )
★むらりょう様★チュチュ、欲しいです(笑)凄いかわいいんですよぉ〜。ドンキってほんと恐ろしいですよね、色々ありすぎっ(笑)←色々ってぇ? / ばぁびぃ ( 2002-05-30 16:52 )
★そそそ様★ただいまっ☆ばびも過去にそのまま寝ちゃった経験あり(笑)常時接続じゃなかったら怖いよねぇ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-30 16:50 )
↓「やあやあ、我こそは…」っていいながら風車に戦いを挑む騎士の落ちぶれた話ですね。   チュチュってちっちゃい子の憧れだよね。 / くるみ ( 2002-05-29 21:11 )
誰にでも間違いはあるさ。。。フッ。。。 ドン・キ・ホーテって騎士の名前だよね?「ドン・キ・ホーテ、ベラマンチャ!!」っていうセリフあるマンガを思い出しました。えと、昨日に。(笑) / 兄貴@言い訳。 ( 2002-05-29 19:02 )
僕も、最近日記更新遅れがちです。そんなときは1週間何をしていたのかわからなくなってショック。w(:_;)wがび〜ん。 / KJ ( 2002-05-29 02:25 )
↓また○になっちゃったぁ(爆)(爆)(爆) / ○紀 ( 2002-05-29 01:44 )
♪そそそさん♪ばび♪ あ・・・ありがとう(^^;)そんなに若くはないのですが・・・。でも「おめでとう」って言われると嬉しいものですね。 / ○ ( 2002-05-29 01:42 )
そういやあ、、先日ドンキで、、電池だけ買うはずがあれこれ買っちゃって・・・ あそこは魔の巣だね! / ( 2002-05-29 00:11 )
いつもゲヘゲヘ笑わせていただいてます。 / 涼@今日もユニクロジャージ ( 2002-05-29 00:09 )
「トゥリャ、トゥリャトゥリャトゥリャ〜リャ〜♪」って唄いたくなるタイトルだね☆ こっちにはドンキホーテないんだぁ。激安店?ドンキホーテってなかったっけ?あれはハンバーグ店? / うらら姉 ( 2002-05-28 23:00 )
ドンキホーテの店内に入るといろんな物が欲しくなってしまってなかなか出ることができません(笑) / ナンナ ( 2002-05-28 09:06 )
空。もよく・・・メッセンジャ−しながら・・・ひまじんしてます♪忙しいよね。。。結構♪(笑) / 空。 ( 2002-05-27 23:26 )
ドンキホーテでチュチュ売ってるんですか?ははー、恐るべし!ってか、この辺にドンキホーテってあったかなぁ?(笑)ちなみに、チャットとゆーか、ヤフーメッセンジャーやりながら、凍りついたことがあります、わたし(笑) / おはる ( 2002-05-27 21:58 )
チュチュもちろん知ってますよ♪昔バレエしてたころに着ましたよ〜 / mika ( 2002-05-27 21:10 )
もしや、ばぁびぃさん、もう手に入れてるって事は・・? / うらら♪ ( 2002-05-27 20:53 )
次のコ●オフの衣装ですか?(笑) / ちびマリ ( 2002-05-27 13:06 )
最近は突っ込みをしながら寝ているなんてことがしばしば。。反省。 / 夢樂堂 ( 2002-05-27 12:19 )
もしチュチュが手に入ったら、それを着たばびちゃまの写真見せてね〜♪(笑) / DO ( 2002-05-27 07:28 )
そうだよ、ばびちゃまなかなか更新しないなって思ってたんだから。私はチャットは苦手でしないけど、普通にネットやっててもモニター前でしょっちゅう笑ってます。子ども達は「ママ、何笑ってるの?」と、いつも不信がられています。怪しい母よ。 / 邪夢猫 ( 2002-05-27 04:43 )
見たことあるよ!新宿だったと思うけど、ちょっと考えましたwええ、私は26歳。ww / ピクミン38 ( 2002-05-27 01:27 )
ドンキホーテ、行った事ないんですけど、電気がまの隣にエルメスのスカーフが置いてあったりするんですよね(笑)一度行って見たいです。 / 小麦 ( 2002-05-27 01:07 )
誰が買うんだ???ドンキおそるべしですな。本当にどこで仕入れた?ってものが売ってる事がありますね。 / むらりょう ( 2002-05-27 00:44 )
おかえりなすってぇ☆そりゃ笑いますよ当然。そのまま寝ちゃう人もいますね(だぁれ)。あ、○紀さんお誕生日おめでとぅ!まだ若いね(涙) / そそそ ( 2002-05-27 00:43 )

2002-05-15 スカート☆

先日、職場にめずらしくスカートをはいていったわけですが。
気分的にそんな気分だっただけ。
最近暖かいですしね☆


帰り。


Tさん「なにヒラヒラしたのはいちゃってるの?」
ばび「気分的に」
Tさん「ふ〜ん、でも今日寒いよ?なんで寒い日に気分的にスカート!?(笑)」



そうなんです、その日は寒かった。
確かに寒かった。
でも気分的にスカートはきたかったんだよー!
女の子なんだからいいじゃないっうふ☆(突っ込まないで下さい)

言うまでもなく風邪ひいた、へ〜っくしょい!


★先日の動物の画像★




ねっころがっていたからかなあ?
あらいぐまとたぬき、どっちがどっちかわかります?
わかるか、よく見たら・・・・


ひよこ、ぴよぴよかわいかったなあ。
あ、鳩ってなんて鳴いて聞こえます?
人によって違うので面白いですよ。
ちなみにばびは

「トゥルットゥ〜」って聞こえます(笑)
それか「ボーボー」(笑)
兄○突っ込み待ってるよ!ムフ。

*画像重いですね、すみません。。。
バッテンになっちゃうかも。<私は一回なりました。
更新押してみてくださいねぇ。

先頭 表紙

★DO様★あらいぐまもたぬきも寝ていてぼけ〜っとしてたの(笑)疲れちゃったのかなぁ。メル再送しました☆ / ばぁびぃ ( 2002-05-27 16:32 )
うん、ちゃんと区別ついたよん♪ やっぱり目の周りがポイントかな!? アライグマは動作が面白いんだけど寝てたっぽいねぇ。 / DO ( 2002-05-27 07:31 )
★駒子様★風邪は私の周りの方も・・・ばびは今朝のどが痛くて扁桃腺腫れているなぁ〜なんて思っていたら夕方には治ってました!よく食べるからでしょうか・・・(笑)お大事になさって・・・・ナゴナ〜ゴって鳴く猫いますよね?(笑)←あれ?ゴロゴロ〜じゃなくて?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-27 00:00 )
7575(ナ〜〜ゴ ニャ〜ゴ・・)    風邪菌が脳味噌侵食中・・・ / 駒子 ( 2002-05-26 00:21 )
★DO様★よかったよぉぉぉぉ!(笑)あらいぐまとたぬき、わかった?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-23 15:14 )
やっと画像が見れたよ〜♪(笑) / DO ( 2002-05-23 07:55 )
★駒子様★ありがとうーーーーーー!(涙)お互いきり番くぃ〜ん目指して頑張りましょう(笑)って、もう駒子さんはくぃ〜んなのでばびも目指します!(*^^*)  / ばぁびぃ ( 2002-05-20 17:33 )
そぉなんですよ〜〜〜,先程御玄関の数字が「10011」だったのですぅ〜〜〜(涙) でも,10000突破おめでとうございます(*^_^*) / 駒子 ( 2002-05-20 12:24 )
★駒子様★駒子さんが壊れているっ(爆)掲示板は過ぎちゃったけど、TOPがそろそろ10000ですよ!って!今ばびがいったら「9999」だったああああああ!もういやああああああ!(壊) / ばぁびぃ ( 2002-05-20 01:56 )
★涼様★おお!こちらではむっちゃ久しぶり〜(笑)髪の毛はばびはここ数十年←ここポイント ショートにしてないの〜!だって・・・・・男の子に間違えられたんだもんっ(爆)それ以来ショートは辞めようと心に誓ったのだけど、最近ショートにしたあい。ばび、どうせパンツばっかだし(笑)画像はね、サバの方で重い時があるのよぉ〜。(ト○ト○)無料な上に無制限なのでしょうがないねぇぇぇぇ。でもたまに頭来る(爆) / ばぁびぃ ( 2002-05-20 01:54 )
♪ナイナイナイ〜 金が無い〜 ナイナイナイ〜 胸も無い〜 ナイナイナイ〜 男も居ない〜〜〜〜♪ あ,そーれ(自虐的・・・)  / 駒子 ( 2002-05-20 01:01 )
むっちゃ久しぶり(笑) 髪の毛切ると可愛いスカートが似合わなくならない?? ワシは髪を短くしてから以前のスカートが似合わなくなりました(涙) それから最近流行りものカブリものを着てたら、、マレーシア航空の方ですか言われました。きっとばびちゃんにも言われることでしょう。。。(笑) で、画像だけど、そんなに重くないよ、その後加工されたのかな(^-^) / 涼@年齢考えろよと!?>自分 ( 2002-05-19 22:54 )
★おはる様★ばびもふぇみにん?な服は合わないんですよ〜。ジャージが一番似合うらしい(笑)女の子だから着てみたいと思うことはあるんだけど。。。。<フェミニン / ばぁびぃ ( 2002-05-19 01:37 )
★空。様★画像、昼間だと結構サクサク〜(笑)うん、寒かろうが何だろうがスカートはきたかったのー!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-19 01:35 )
私、どーも「見かけ的」にも、「キャラ的」にも、フェミニンなスカートって似合わないんですよねぇ。我が母は、女の子なんだから、「親としては、そーいうカッコもして欲しいのにー!」とか言いますけどね。似合わないモンは、似合わないのよねぇ(笑) / おはる@@7299でした★ ( 2002-05-18 22:27 )
その日の気分で、着たい服ってあるよね♪画像・・・開かないなぁ♪(爆) / 空。@いつもありがとう♪ ( 2002-05-18 10:27 )
★DO様★週末は厳しいね(笑)明日はいよいよだね!楽しんで来てね〜。レポ待ってるよん☆ / ばぁびぃ ( 2002-05-18 02:46 )
★ピクミン38様★スカートの時はパ○ツはおなかの上までのやつを〜☆おなか・・・冷えますよね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-18 02:44 )
実はまだ見れてなかったり...(笑) そして今日も見に来たのがこの時間。見れなさそうだ(笑) / DO ( 2002-05-17 22:07 )
私もあんまりスカートはかにゃい。だって・・・。 / ピクミン38@お腹くだるのよw ( 2002-05-17 21:34 )
★ぴょん様★ハトって反射神経鈍いよね〜。公園なんかに沢山いると一羽ぐらい捕まえられそうじゃない?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-17 18:13 )
★夢樂堂様★おお!画像楽しみにしています〜。アライグマはなんと鳴いてましたか? / ばぁびぃ ( 2002-05-17 18:12 )
★駒子様★おお!ここでもキリ番クィ〜ン(笑)キリ番じゃないか、ナイナイナ〜イ♪恋じゃナ〜イ♪なんか前のネタの気がする・・・ / ばぁびぃ ( 2002-05-17 18:10 )
★DO様★風邪はだるいのだぁ〜(笑)画像遅いよね〜。。。重いよね。。。見れた?最悪ブラウザー2個あけて表示されるまで日記書いて待つとか(爆) / ばぁびぃ ( 2002-05-17 18:08 )
★ちびマリ様★う・・うん・・・もうちょっと暖かくなったらね(爆)パンツは楽でいいのだ☆ / ばぁびぃ ( 2002-05-17 18:06 )
★くるみ様★いたああ!ボーボー仲間☆(笑)そうそう、ばびにもくるみが言うように聞こえるの、聴覚似ている?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-17 18:05 )
★kyo様★画像一発で出てよかった!(笑)多分テレホタイム突入時間だと表示遅いかも〜。ラスカルはばびも見てました(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-17 18:04 )
★邪夢猫様★自分の足なめて綺麗にしているのかな?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-17 18:03 )
★邪夢猫様★やはりひよこは飼うの難しいのかな?羊はね〜、清掃のお兄さんが掃除しても掃除してもう○ちするので可哀想でした(笑)<お兄さん / ばぁびぃ ( 2002-05-17 18:02 )
★いとまる様★この画像だと判りにくいものね(爆)って、実際見た私も判りにくかったんですけどぉ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-17 18:00 )
★しろねこ様★やはり夜は寒いですよね〜。昼間の格好のままだと風邪ひきまっせ〜! / ばぁびぃ ( 2002-05-17 18:00 )
★かのん様★うん、しっぽしましまですよね(笑)顔も。かわいかったですよ〜☆ / ばぁびぃ ( 2002-05-17 17:59 )
★夢樂堂様★うん、よく見ると違うんですよね(笑)寝ているから判らなくてじろじろ見ちゃいました〜(笑)あ、この画像、狸寝入りなのかな!?<アライグマ / ばぁびぃ ( 2002-05-17 17:58 )
★ひよこ様★わんわんって〜(笑)ほんとのわんわんはなんて覚えているのかな? / ばぁびぃ ( 2002-05-17 17:57 )
★兄○様★ボーボー派いるよっ!(笑)←なんじゃそりゃ 梟はね「ホ〜ホ〜(低音)」に聞こえる(笑)ホロホロ鳴くの聞いてみたいわ〜。<アライグマ / 極・兄○ ( 2002-05-17 17:49 )
★雅様★そうだね、梅雨が終わったらいいよ(笑)夏は結構スカートはくんだけどね〜。 / ばぁびぃ ( 2002-05-17 17:45 )
★そそそ様★ポッポッポー♪鳩ポッポー♪汽車ぽくない?(爆) / ばぁびぃ ( 2002-05-17 17:44 )
★おはる様★似ているけどあらいぐまの方が漫画とかではかわいいですよね、あ、実際もか(笑)あらいぐまはしぐさがかわいいですよね〜。 / ばぁびぃ ( 2002-05-17 17:43 )
★うらら♪様★狸に逃げられたってー(笑)2ショット写真、是非撮って見たいものです〜。 / ばぁびぃ ( 2002-05-17 17:42 )
★JAI様★ピイちゃんだったんだー(笑)ひよこって育てるの難しいのかなあ?アライグマ正解です! / ばぁびぃ ( 2002-05-17 17:41 )
★HABA様★ばびも小さい頃縁日でひよこが欲しくてダダこねた記憶があるのだけど、大きくなった時の事なんて考えてなかった〜(笑)アライグマ、皆さん正解!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-17 17:25 )
近くの公園を自転車で走ると「死にたいのか!」ってくらいハトが自転車の前で立ち止まります(笑) だから公園を自転車で行くときはいつもフラフラ(笑) / ぴょん ( 2002-05-17 11:29 )
たぬきのようなアライグマと昨日遊んでいました。のちほどアップします。 / 夢樂堂 ( 2002-05-17 08:46 )
左が狸で,右がアライグマだとお見受け致しました。おおお〜〜〜,山羊が日向ぼっこしとるがね♪長閑じゃのぉ。♪雛(ひよこ)がね,お庭でピョコピョコかくれんぼ〜♪ 日本は平和だ・・・・・。(因みに 7171番でした) / 駒子 ( 2002-05-17 01:18 )
風邪ひいたん? 大丈夫?? ネットの回線が遅いから画像出ない...シクシク。また別の時間に来てみるだす。 / DO ( 2002-05-16 21:41 )
ばびのスカート姿かなり見ていない。たまには見たいわ!(笑) / ちびマリ ( 2002-05-16 20:58 )
たぶん右がアライグマ。目元がそれとはっきり判るように黒っぽいのがアライグマだったとおもう。私鳩は「ボー…ボー…ボボー」って聞こえる。 / くるみ ( 2002-05-16 15:36 )
右、アライグマよねぇ?昔、ラスカルのぬいぐるみ持ってたよ。今回は映像一発で出ました。ヤッホー♪ / kyo ( 2002-05-16 09:04 )
あはは、自分でウケてどうする。わかいいじゃなくてかわいい、ね。で、この羊ちゃん自分の足なめてる? / 邪夢猫 ( 2002-05-16 04:55 )
アライグマは右だよね。顔の模様でわかる。ヒヨコって昔よく道端で売ってた。何回も買ってもらって何回も死なせた覚えあり。でも友だちン家でニワトリになっているのを見た時はさすがに引いたけど。羊ちゃんもわかいいよ〜。でも臭そう。 / 邪夢猫 ( 2002-05-16 04:53 )
まずい・・・どっちもタヌキに見える(汗) / いとまる ( 2002-05-16 01:23 )
最近、気温差が激しいから、思ったより寒かったってこと多いよね…? / しろねこ ( 2002-05-16 00:42 )
うーん 右がアライグマですか? (アライグマって尻尾がしましまだったような? 違ったかな〜?(笑)) / かのん ( 2002-05-16 00:34 )
アライグマと狸、全然違うのだ。でもアライグマは狸寝入りできるのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-16 00:20 )
クルックー。うちの姪っ子(1歳半)は、あらいぐまのぬいぐるみをずうっと「わんわ」だと覚えさせられてます。 / ひよこ ( 2002-05-16 00:17 )
呼んだ?(笑) 鳩は、だ〜か〜ら〜 「フルッホー」もしくは「フルッフ〜〜(低音)」って言ってんじゃ〜〜んっ!(爆)まず「ボーボー」とは聞こえない。そりゃ、梟だってのっ!のっほっほっ。 / 兄○(笑) ( 2002-05-15 23:15 )
私も昨日と今日はスカート穿いたよ〜♪今度スカートデート(なんじゃそりゃ)するー? / 雅(みやび) ( 2002-05-15 22:50 )
あれ?鳩はポッポーじゃないのん?(笑) / そそそ ( 2002-05-15 22:01 )
私も右が「アライグマ」だと思いますー。ウチに、「ぼのぼの」って言うマンガに登場する「アライグマくん」のぬいぐるみがあるんだけど、ソレも見ようによっては、「タヌキ」に見えます(笑) / おはる ( 2002-05-15 21:56 )
うちの庭には狸が出る〜!数年前遭遇したので記念撮影(ツーショットには至らず)をしようと思ったら、目線が会って、逃げられた!(笑) / うらら♪ ( 2002-05-15 18:23 )
私も右がアライグマだと思う〜。一度ヒヨコ飼ったことあるけど、すぐ死んじゃった。くすん。 / JAI@名前…ピイちゃんだったような(笑)。 ( 2002-05-15 17:43 )
右がアライグマで左がタヌキじゃないかなー?子供の頃、小学校の前におじさんがひよこを売りに来てて、とっても欲しかったんだけど、母が「今は可愛いかも知れないけど、そのうちニワトリになっちゃうんだよ!ウチでは飼いません!」といつも却下されてました。今では私も母の言う事がよーーくわかる大人になりました(笑)。 / HABA ( 2002-05-15 17:22 )

2002-05-12 答え☆





すみません、訳判らない事してます。
答えはプーさんに出てくる「ピグレット」の耳。
ピンクのブタさんみたいなのですね。<ブタさんですよね?
ディズニーストアーでお友達がプーさんの耳を購入するとき一緒に。
ゴムではなく、「パッチン」って止めるものです。
かわいいから購入してしまったものの、使用できない。ふっ・・・

皆様、回答有り難う御座います。こんな答えでごめんね(笑)


そんで、合成してしまった三ちゃんごめんね。ボソッ


今日はとても暖かくて気持ちが良かったですね。
あまりにお天気が良いので秋葉原にお出かけ(意味不明)
あと、近くのスーパー?の広場に動物が沢山!イベントみたいのかな?
写真撮ったので後日載せますが。

あらいぐまとたぬきの区別のわからないばびでした。(ほんとだってば!)


★昨日の誘惑★深夜一時から焼肉(笑)

先頭 表紙

★DO様★ばびは、お肉とび〜るが交互に・・・・・・野菜といえば、お肉に申し訳無さそうについてくるネギとかししとう好き(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-19 01:34 )
焼肉の時はずっと白いご飯と肉を交互に食ってる気がする。野菜はいずこへ〜(笑) / DO ( 2002-05-17 22:06 )
お肉を食べる時は野菜も取らないとね☆ばびは・・・・・と・・・・取ってる。と、おもう(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-17 17:20 )
うーん、野菜炒めに入ってる肉なら食べた気が...。焼肉食いて〜!!(笑) / DO ( 2002-05-16 21:43 )
★空。様★ばびちゃんより似合っているってどうよ〜?(笑)こちらこそ、空。ちゃんいつもありがとう。 / ばぁびぃ ( 2002-05-15 17:13 )
★いとまる様★三ちゃん似合いそうですよね〜(笑)今度是非付けていただきたい・・・オフに持っていきます(爆) / ばぁびぃ ( 2002-05-15 17:12 )
★JAI様★判っていただけてよかったです(笑)謎が解けましたね!←え゛!  / ばぁびぃ ( 2002-05-15 17:11 )
★おはる様★う・・うんとね・・・つけてみたの、職場で。写真撮る為に(笑)上司の一言「恥ずかしいからそれ、外して帰ろうね」ひゅるるるる〜〜〜〜。 / ばぁびぃ ( 2002-05-15 17:09 )
★かのん様★楽しんでいただけてよかったです(笑)三ちゃんに何てことするのよぉー!きぃー!とか言われたらどうしようかと(笑)←いないよな こちらこそ色々ありがとうです〜☆ / ばぁびぃ ( 2002-05-15 17:08 )
★兄貴様★あ、つけたいですか?是非つけて「ポージング」お願いします(笑)ナイスポーズでぇ〜す☆(爆) / 極兄貴 ( 2002-05-15 17:06 )
★くるみ様★三ちゃんにつけたらかわいいかなあ〜と思って(笑)くるみにもつけてあげよっか?(ニマ) / ばぁびぃ ( 2002-05-15 17:04 )
★うらら姉様★うん、次回コスオフではそのつもり〜(笑)って、なに着よう?え?ピグレット!? / ばぁびぃ ( 2002-05-15 17:03 )
★夢樂堂様★落としてまたつけたらおかしいですね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-15 17:02 )
★ともきち様★( ^ー^)ノ□←ハンカチ(笑) よだれ拭いて〜。ってだいえっと〜〜う! / ばぁびぃ ( 2002-05-15 17:00 )
★ピクミン38様★万歳って(笑)三ちゃん万歳してくれるかな?しないだろうな(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-15 16:45 )
★HABA様★お・・・おなか空いてた?(笑)よだれ出てなかった?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-15 16:44 )
★mika様★プーさんの耳もかわいかったですよ〜。いかがですか?(笑)プーさんの耳はやっぱり一番人気ですぐ売れてしまうそうです。 / ばぁびぃ ( 2002-05-15 16:43 )
★kyo様★合成なのでちょっと大きめにしちゃいました(笑)<耳 三ちゃんに着けたらここまで実際大きくないかも??(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-15 16:42 )
★邪夢猫様★かわいいでしょ〜!そちらのデイズニーストアーにはないかな?お・・・送りましょうか?(笑)お子様につけたら絶対かわいいよ〜。 / ばぁびぃ ( 2002-05-15 16:41 )
★しろねこ様★うん、耳だったの(笑)自分の画像載せるのやっぱり気がひけてこっちにしちゃった、てへ☆ / ばぁびぃ ( 2002-05-15 16:39 )
★仙川様★娘さん(笑)確かに三ちゃん色白でお肌も綺麗で娘さんみたい☆ / ばぁびぃ ( 2002-05-15 16:38 )
★ちびマリ様★深夜の誘惑にはなかなか勝てず。それが一番太るんだけど(笑)でも、すぐ寝ないからだいじょーぶだよね?ね?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-15 16:37 )
★DO様★深夜にモリモリ食べちゃって翌日胃が痛かったよぉ(笑)しかも近所の焼肉屋さん閉まるの早くて探した探した(爆)お肉食べた? / ばぁびぃ ( 2002-05-15 16:36 )
★うらら♪様★かわいいよね(笑)ほんとは正面にやってみたい(ボソッ) / ばぁびぃ ( 2002-05-15 16:34 )
あはあは♪ばぁびぃちゃま、かわいいから、許しちゃう!(爆)いつもどうもありがとうです♪ / 空。 ( 2002-05-15 10:17 )
ははは・・・すっごくお似合いですわぁ〜346さま(笑) / いとまる ( 2002-05-15 07:06 )
なるほど!この耳付き後ろ姿が三ちゃんなんですね(笑)。よくわかりました(笑)。 / JAI ( 2002-05-14 15:51 )
ほっほー、耳だったんですねー。ばびさん、そりゃ、やっぱり付けてみようよ(笑) / おはる ( 2002-05-13 22:31 )
うひゃひゃ(笑) なんてキュート! ばびさんサイコーですっ☆ (このあいだはいろいろとありがとうございました!) / かのん ( 2002-05-13 22:27 )
その耳、ワイが付けます。きっと可愛くて抱きしめたくなると思うよ?(笑) あ、アライグマは「ホロホロ〜」と鳴くらしい。 / 兄貴(笑) ( 2002-05-13 20:41 )
何故耳とあの画像とを合成しようと思ったのだ??(笑) / くるみ ( 2002-05-13 19:39 )
あらあら、コスチュームオフで使ったらいいのに♪(^^) / うらら姉 ( 2002-05-13 18:19 )
ムヒョ、演舞で止めるのを落とすなんてあったらすごいぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-13 16:39 )
さくらんぼうのお菓子かと思ってました。うまそう〜とかヨダレたらしてたのに・・・ / ともきち ( 2002-05-13 11:20 )
可愛いのが売っているんだ。合成された三ちゃんヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ / ピクミン38 ( 2002-05-13 11:11 )
耳だったとは!!てっきりリンゴだとばかり…(笑)。 / HABA ( 2002-05-13 09:41 )
ピグレットかわいいですよね〜 私ぷーさん大好きです! / mika ( 2002-05-13 09:39 )
あんなに大きかったのね(笑)。アレ、イヤリングにしてたら目立つだろうなぁ(笑)。 / kyo ( 2002-05-13 07:58 )
え〜っ、使わないのならうちの娘に頂戴〜(図々しい?)。そういうの大好きよ〜。ばびちゃんもビジュアル的に似合いそうだと思うけど。でもまさかそれで街へ、ってわけにはいかないか。。。かわいいけど。 / 邪夢猫 ( 2002-05-13 04:33 )
耳だったんだね〜、昨日の画像。可愛いね〜。 / しろねこ ( 2002-05-13 02:30 )
一瞬写真見て〜♪ 『中国雑伎団の娘さん☆?』 な〜んてなことを思っちゃいました〜♪ / おき楽 ( 2002-05-13 00:30 )
相変わらず深夜の誘惑に弱いようで... / ちびマリ ( 2002-05-13 00:29 )
うぷぷっ(笑)←画像に対する反応。 深夜一時から焼肉はすごいね! おいらも肉食いたいなぁ(笑) / DO ( 2002-05-13 00:20 )
な、なんちゅうことを!!!!!三ちゃんに!!!(か・わ・い・い・・・) / うらら♪ ( 2002-05-13 00:00 )

2002-05-09 夢☆

カレーに鮭缶を入れる夢を見た。
やったことないのに(笑)
で、作れと言っているのが松山千春(爆)
なんで?とお思いでしょうが。
今日「速報!歌の大辞テン」で観たからだと思う。
その後ウトウトしたときに見た夢なので。

56年にヒットした「長い夜」を熱唱する松山さん。
映像は当時のもの。


人間変わるものですね


ファンの方いらっしゃったらごめんなさい。いえ、決して嫌いではないです。今じゃ何処かの組の人か町金の方に見えません?ごめんなさいっ!!
追記:歌は好き。とても上手だとも思います。


画像、これなぁ〜んだ。





答えは次回!
使おうと思って買ったのに一回も使ってない。
何故なら、やっぱり恥ずかしいから(買うなよ)

先頭 表紙

↓「部部」って何!?(爆)「部分」ですえへ☆ / ばぁびぃ ( 2002-05-13 17:56 )
★DO様★そうそう!凹んでいる部部にパッチンがついているのだ(笑)ふぉ〜っふぉっふぉっふぉ(意味不明) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 17:55 )
うーん、くやぴい〜!(笑) リンゴを思わす感じに凹んでるけど、あの部分が頭に着くのかな!? / DO ( 2002-05-13 13:08 )
★HABA様★「パッチン」の部分がりんごの枝に見えるのかな?へっぽこデジカメじゃこれが限界で判りづらいよね〜(笑)ウフ☆ / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:31 )
★おとめ様★ピンクのリンゴ!かわいい(笑)答えは三ちゃんがつけてます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:29 )
★うらら♪様★いらっしゃいませ(笑)ハンドルの由来を今度是非(笑)返事次第では紅一点ではなかったかも!? / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:28 )
★空。様★空。ちゃんもお揃いでどう?(笑)ばびも空。ちゃんみたいにこれつけて後姿の写真撮ってみたんだけど結局三ちゃんにくっつけちゃった(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:27 )
★DO様★おお!読みが深い!(笑)<フローリング でもはずれぇ〜〜(笑)←意地悪 / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:26 )
★夢樂堂様★数年前、こんなイヤリング持ってました〜☆ミ必ず片方無くすんですよね・・・・なのでピアスホール空けたのに相変わらず片方無くします(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:25 )
★なみまる様★あ、懐かしい(爆)<カチューシャ 最近ではコンビニで耳にかぱっってつけられるのがありますよね。スキー場行くと必ず欲しくなる一品です(笑)<カチューシャ耳カバー / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:24 )
★しろねこ様★こんなローソクあったらかわいくて勿体無くてつけられない〜♪ / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:22 )
★おはる様★ば・・・ばびは小学生だったような(爆)←渋すぎ?あれぇ?中学だったかなあ?やばい、うろおぼえ!(笑)ボンボンが流行りましたよね、最近そういえば(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:21 )
★綾丸様★んー、共通点。無難なとこだとフォーク?むぅ、、あとは髪の毛(爆)答えなんですかー!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:20 )
★まみっぺ様★さくらんぼかい!(笑)こんな色のさくらんぼがあったらかわいいね〜。 / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:16 )
★いとまる様★んー、おしい!(笑)今度つけてみたばびちゃん見る?(怖) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:15 )
★kyo様★ばびも思い浮かびますよ(笑)時代が一緒なんですかね?画像見れましたか?画像置いているサーバーがたまに重いので表示が遅くなる事がしばしばあります。 / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:14 )
★うらら姉様★そうそう!髪の毛がぁぁぁ(笑)昔はばびも好きでしたよ(ポッ)そういえば、清水健太郎最近見たときもびっくり。凄い太ってる(爆) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:13 )
★JAI様★歌はうまいですよね、昔から〜。えばっていても歌が上手いから説得力あるっていうか(爆) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:11 )
★空。様★夢って変だよねぇ(笑)自分がいてその自分を見ている自分が居たり(笑)前にエレベーターに乗って5階で降りたいのに5階が無い夢を続けて何度も見て怖かったよぉ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:10 )
★邪夢猫様★是非お嬢さんに!ディズニーストアーはありますか?色んな耳があってかわいかったですよ。 / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:09 )
★RICO様★次回のコスオフには絶対もってくわ(爆)←そうじゃないと使う時なさそう(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:08 )
★仙川様★千さまっていうんですか?じゃじゃ、坂上忍は「し〜さま」って言いませんでした?(笑)これ、お友達に言ったら(5個下)知らないって言われちゃった、えへ☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:07 )
★そそそ様★何処に内臓するんだよぉ〜(爆)ボンボン近い!おしい!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:05 )
★らいむ様★夢で鮭缶とサバ缶があってね、鮭にしたの(爆) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:04 )
りんごの形の…アクセサリーだよね?イヤリングとボンボンは既出だから。。。ブローチって事で。 / HABA ( 2002-05-11 20:13 )
なんだ?ピンクのりんご?でも、使うもの?なんだ?? / おとめ ( 2002-05-11 00:37 )
はじめまして  かな?ふふ。。松山千春・・足寄出身。私も返事次第では其処の人間になってたかも〜。昔の話・・・(笑) / うらら♪ ( 2002-05-10 15:16 )
で・・・なになに??(爆) / 空。 ( 2002-05-10 11:28 )
何なら実際に試してみよう! 何か新発見があるかもよ!?(笑)>カレーに鮭缶。 フローリングの線が気になるのだ! うちのと同じ位の幅なら結構大きいものだって事になるから耳を覆うものって感じだなぁ。 / DO ( 2002-05-10 10:25 )
ひょっとしてイアリング・・・・・ / 夢樂堂 ( 2002-05-10 08:01 )
耳カバー!!(で、いいのかな、名前) 昔はカチューシャみたいなのについていたよねー。 / なみまる ( 2002-05-10 01:03 )
ろうそく? ←違うって。(笑) / しろねこ ( 2002-05-09 22:45 )
松山千春・・・何気に、1番よく聞いてたのは、ワタクシ「中学生」の頃でした。渋い女子中学生だったんだなぁ(笑)んー?私にも「髪につけるボンボン」に見えますー☆ / おはる ( 2002-05-09 20:39 )
松山、谷村、さだ。共通点を述べよ・・・・・。これは折り畳みスリッパ、、、、、んなバカな! / 綾丸 ( 2002-05-09 18:37 )
凍ったサクランボ・・・・・・(爆)なぁにぃ〜〜〜??? / まみっぺ ( 2002-05-09 17:54 )
え?なになに??髪につけるボンボンにみえるよぉ〜〜(笑) / いとまる ( 2002-05-09 13:42 )
松山千春ときくと、さだまさしが浮かんでくるのはナゼ…?/ところで、画像が出てこないよー。早く見たいのにー。ADSLなのにー。 / kyo ( 2002-05-09 08:39 )
むか〜しむかし、千春大好きでポスター貼ってたの。もちろん髪の毛ふさふさ♪まさかこんなことになるとは…(涙)。 …冷凍トルマリンゴ? / うらら姉 ( 2002-05-09 08:08 )
でも歌のうまさには改めて感心したな〜。千春さん。 / JAI ( 2002-05-09 08:06 )
ばぁびぃちゃま・・・おっはよぉ♪夢っていろんなシチュ−エ−ションがあるよね。普段なら考えられないようなこと・・・。(笑)これ・・・なになに???う〜ん??? / 空。 ( 2002-05-09 07:47 )
イヤリングかなぁ。大き目のピンクのボンボンイヤリング。娘が好きそう。ばびちゃま猫耳カチューシャとか持ってたりしない?しないか。 / 邪夢猫 ( 2002-05-09 05:05 )
髪につけるボンボン。髪を結わくのかな?<松山千春の歌は『旅立ち』が好きでした / RICO ( 2002-05-09 02:39 )
カレ〜に鮭〜♪ シ〜フドカレ〜風味かも〜♪ しかし千〜様はなぜ〜♪?(笑) 使おうと思って〜使ってないもの〜☆ ん〜なんだろう〜☆ / おき楽@HPそっちのけさぼり中☆ ( 2002-05-09 02:24 )
一瞬どこかに内蔵するのかと考えました(怪)。髪につけるボンボン?? / そそそ ( 2002-05-09 02:12 )
ナニナニ?林檎?(違います)……カレーに鮭缶って……シチューだと判らないでもないけど;;カレーって…… / らいむ ( 2002-05-09 02:07 )

2002-05-07 GW☆

怒涛のGWでお仕事だったのだけれどお休みした。



スパイダーマン

観にいこうと思っていたのにー!



お友達からのケイメルでこれからスパイダーマン観るとのこと。


うひひとも書いてあった(笑)

どちらが先に観るか競争しよう(何で?)と言っていたので。

外国人の方が多かったようです。どこの映画館行ったの?

先日の演武会のレポートを書いたので興味のある方は御覧になってみて下さい。
画像もあります。

皆さんはどんなGWだったのかな?
これから突っ込みです。

先頭 表紙

小さなことからコツコツと〜♪ってこれって誰の言葉だっけ?(笑)あ、西川きよしだ(爆) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 10:03 )
今はあんまりバイトがないから(...と言うかほとんどない(爆))、こつこつ勉強やってるよん♪  / DO ( 2002-05-13 00:23 )
★うらら姉様★向こうの俳優さんって凄いよね〜!インタビュー・ウィズ・バンパイアのトム・クルーズも頭髪抜いたって・・・・・・(怖) / ばぁびぃ ( 2002-05-12 23:43 )
★空。様★快晴がやっぱり一番だよね!今度ばびも空の写真のせまーす♪<綺麗に撮れたらね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-12 23:41 )
★らいむ様★バットマン、Xメンは見ましたか?蜘蛛男、みたい・・まだ観てない・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-12 23:41 )
★ヒヨコちゃんへ(笑)★まだ観てないわよぉ〜う!(メラメラ)(笑)で、面白かった?CMのあの毛の生えて来るとこきもい〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-12 23:39 )
★RICO様★充実したGWだったのね〜♪忙しそうだけど体には気を付けてね。 / ばぁびぃ ( 2002-05-12 23:38 )
★KJ様★ちびマリからお話聞きました〜。次回はばびも一緒に行かせて頂きます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-12 23:37 )
★しろねこ様★ひまじん徘徊(笑)日記お休みしている人多くなかったですか? / ばぁびぃ ( 2002-05-12 23:36 )
★彩紀様★まだ見てないよぉ〜今日は秋葉原なんて行っちゃったし(爆)ビバ☆ミアキバ!素敵なもの購入してきましたぜ、ぐへへ。 / ばぁびぃ ( 2002-05-12 23:35 )
★雅様★レポ読んでくれてありがとう。早いよね〜時間経つの。姐御オフUPしてつくづく思ったよ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-12 23:34 )
★おはる様★GWは予想外の予定でお仕事お休みしてしまったの〜。平日よりハードな毎日でした(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-12 21:29 )
★そそそ様★聞いちゃったのー?(笑)ばびには言わないでね、まだ観てないの(爆) / ばぁびぃ ( 2002-05-12 21:28 )
★邪夢猫様★外人さんと笑うツボが違うってことなのかな?(笑)体験したことがないのでしてみたいです。 / ばぁびぃ ( 2002-05-12 21:28 )
★むらりょう様★バットマン、Xメン全部観ました〜。こういうたぐい好きなのかも(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-12 21:26 )
★HABA様★レディースデイとかねらい目ですね(笑)<映画 映画って1人できままにぶらぶらっていいですよね〜♪ / ばぁびぃ ( 2002-05-12 21:25 )
★DO様★頑張って働いたのねー!お疲れ様!で、お勉強の方はどう?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-12 21:23 )
★kyo様スパイダーマンのCM見てるとスピード感あって面白そうなんですよね〜。ばびもそろそろPC周辺お掃除しないとやばいです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-12 21:22 )
★ 夢樂堂様★心地よい疲れでしたか? / ばぁびぃ ( 2002-05-12 21:20 )
★空。様★のんびりダラダラもたまにはいいよね〜♪ / ばぁびぃ ( 2002-05-12 21:19 )
スパイダーマン役の俳優さんて華奢だった身体をこの映画のために半年でムキムキに鍛え上げたんだって☆すごい役者魂だよね。 / うらら姉 ( 2002-05-08 21:06 )
GWが終わったとたん・・・快晴です♪(爆) / 空。 ( 2002-05-08 09:06 )
GWは5日からふつーに仕事でした。スパイダーマンちょっと見たいんですが……(笑) / らいむ ( 2002-05-08 03:11 )
↓あ、間違えた! / 『うひひ』と発信した者です ( 2002-05-08 03:09 )
2回続けて観てきてしまいました。くふ♪ 外国人が多いと盛り上がって楽しい。始まる時と、終わった時、拍手したし(笑) / 『くふふ』と携メル発信者 ( 2002-05-08 03:07 )
ライブ、ライブ、トークショウ。6日から仕事でしゅ(泣) / RICO ( 2002-05-08 00:55 )
はげしいGWでした。(笑) / KJ ( 2002-05-08 00:46 )
GWは、旅行と、散歩と、ひまじん徘徊。(笑) / しろねこ ( 2002-05-08 00:08 )
スパイダーマン…。蜘蛛男…。いやぁぁぁぁっ!(泣) な〜んて、嘘ですっ♪ 早く観れるといいね〜〜っ!! / 彩紀 ( 2002-05-07 21:32 )
レポ読んで来ましたー。ありがとう!あれから早1ヶ月がたとうとしてる?早いね〜。え?まだたってないか。(笑) / 雅(みやび) ( 2002-05-07 20:49 )
世間がお休みに時に、お仕事お疲れさまですー。 私は、GW中、チョロチョロとあっちこっち、ほっつき歩いてましたー(笑) / おはる ( 2002-05-07 20:43 )
スパイダーマン観に行った子に本日、何故スパイダーマンになってしまったのか聞かされた(笑) / そそそ ( 2002-05-07 20:07 )
外国人(こっちははっきり言って私にとってはすべて外国人だが)って笑いのツボとか違うから、映画館での反応って不思議じゃない? 笑うところとか反応するところが違うから、なんだこいつ、とか思っちゃうよ。向こうもこっちのことそう思っているだろうけどさ。 / 邪夢猫 ( 2002-05-07 17:48 )
最近、アメリカ映画に漫画のヒーローが取り上げられてますね。バットマン、Xメン、、、あとは? スパイダーマンは面白そうなので観たいです。GW後半のレポートも書きますね。って寝てばかりだったのですが。 / むらりょう ( 2002-05-07 16:55 )
GW前半は子供関係で忙しかった。後半は夫の実家に里帰り。幼稚園の給食が始まったから、これから少しのんびりしたいなー(笑)。映画だって一人で観にいけるかも知れないのよ〜♪ / HABA ( 2002-05-07 16:41 )
祝日と名のつく日は全てバイトが入ってたよ(笑) 今日から勉強中心モードに切り替えないと...のんびりしたいなぁ〜(笑) / DO ( 2002-05-07 11:59 )
スパイダーマン、CM見ただけだけど、面白そうですね。ウチは前半ゴロゴロ、後半衣替え&掃除のGWでした。 / kyo ( 2002-05-07 11:16 )
都内を徘徊していました。それなりにくたびれた。 / 夢樂堂 ( 2002-05-07 10:01 )
のんびりだらだらのGWでした♪あははっ♪ / 空。 ( 2002-05-07 08:42 )

2002-04-29 一目惚れ☆

今日はお友達と代官山へ。
昨日は渋谷。オールでした。>オールのお方お疲れ様でした☆ミ
よって、代官山へは遅刻。ご・・・ごめんね>○こ
寝ちゃ起きれないと頑張り寝ちゃいました。およよ・・・・

代官山から渋谷、渋谷から原宿までブラブラ歩く。
原宿で前から行きたかったお店へ。
裏原宿も凄い久しぶりに歩いた。
ガチャガチャもやった←これ、人によって言い方違いますね(笑)
ブラブラしている中で、一目惚れしてしまった物を購入。
画像載せようとデジカメで撮ったんだけど、電池レベルが(笑)
後日載せます。
画像載せようと気合入れて書き始めたのにどうしましょ。
寝ましょ。



昨日、今日と食べ過ぎたー!(体重計怖くて乗れない)

画像

また見づらいですι
光っちゃったりしてダメなんですよね。
雰囲気だけでも(笑)
ハーモニカのネックレスです、ちゃんと「吹けます」←吹いたヤツ

*一目惚れしたもの*

先頭 表紙

★そそそ様★うっきゃ〜〜〜〜〜!(嬉/抱)最近その話をいと〜くんと同い年のお友達に聞いたら気付きませんでした(爆) / ばぁびぃ ( 2002-05-09 01:41 )
もしやトミーと・・・・・・(以下略)  おばさんじゃない!(笑)←耳元で復唱 / そそそ ( 2002-05-09 01:06 )
★DO様★就職までの道程とばびのせくすぃ〜だいなまいっまでの道程だったらばびのがでんでん遠いのでだいじょーぶ!←比べるな? バイトにも有休を〜〜〜!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-08 01:44 )
お休みしても給料があるって魅力的だなぁ〜。...が、まだまだ就職への道のりは遠い...(汗) うん、バイトは辛いよね。(笑) / DO ( 2002-05-07 11:52 )
★そそそ様★ばーびーこー!で、「とーみーこー!」を思い出すばびはおばさんですか?(爆)←わかる? / ばぁびぃ ( 2002-05-07 09:57 )
★mika様★ばびもこれ買ったらハーモニカ欲しくなってしまった。これ、吹いていたら友人に「あのさ、吹くだけじゃないんだよ?ハーモニカ(笑)」って。そうなんだよ、吸っても音でるんだよね?それすらもう忘れてました(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-07 09:56 )
★空。様★GWですか・・・・・およよ(涙)すぱいだ〜ま〜〜〜ん!(爆) / ばぁびぃ ( 2002-05-07 09:54 )
★DO様★就職したらお休みしてもお給料あるものね〜(笑)バイトは辛い・・・・・(注:ばびはバイト/笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-07 09:53 )
★KJ様★先日知人に見せたら知人も楽器屋さんで購入した事があると言っていました。ばびはちなみにお洋服屋さんです(笑)チェーンしましょう〜! / ばぁびぃ ( 2002-05-07 09:52 )
嗚呼ガチャピンの仲間ね・・・ こぉらっっ!ばびこっっ!!(笑) / そそそ@GW満喫? ( 2002-05-03 18:19 )
そういえばうちの父方のおばあちゃんがハーモニカ好きで童謡の楽譜と一緒に買ってふいてます / mika ( 2002-05-03 14:57 )
ばぁびぃちゃま・・・どんな休日をお過ごしですかぁ??? / 空。 ( 2002-05-03 08:38 )
そうだ! GWがなんだぁ〜〜〜!! ...けど、就職したら休みがいいなぁ〜。いいとこ探さんとなぁ(笑)  / DO ( 2002-05-03 00:06 )
全く同じじゃないと思うけど・・・1オクターブ出るから"かえるのうた"が吹けるよね。 僕は新宿の楽器屋さんで購入! なくしちゃって次は御茶ノ水の楽器屋で購入。今チェーンが切れてます。(笑) / KJ ( 2002-05-02 22:03 )
★KJ様★え!同じ物ですか?ちなみにこれは原宿で購入。 / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:20 )
★涼様★ミュールです(爆)なので、次の日筋肉痛だよぉ〜。それと水ぶくれも出来てました(笑)あ!水脹れで思い出した!blister行くの忘れていたι / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:20 )
★mika様★ハーモニカ、懐かしいよね〜、今では見ることないもの。 / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:17 )
★空。様★ばびもシルバーアクセがほとんどです。ほんとはプラチナとかがいいんだけどぉ〜(殴)高いっすよね、シルバーでもたまに「えぇぇぇ」ってぐらい高いのあるよね〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:16 )
★邪夢猫様★うん、トップだから小さいです、でも音はなります。迷子になったら吹きます(爆)←嘘 / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:15 )
★いとまる様★これこれっ!(笑)見た瞬間出会いだって思いました(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:14 )
★雅様★カロリーは消費できてないようで(笑)歩いたおかげで次の日筋肉痛でした(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:13 )
★とみぃ様★食べたのは原宿「ZEST」でタコスやらです(笑)ほんとは焼肉食べたかったんだけど並んでいたんだよ〜(涙)キリ番おしかったねー! / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:12 )
★mika様★あ、ガチャピンと言う人がここにも!(笑)そうそう、カプセルに入っているやつですよ〜。欲しいものが出てくるとは限らないので不経済的かも?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:10 )
★空。様★載せました、どう?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:09 )
★DO様★おう!働いているのだ!GWがなんだあああ(叫) / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:06 )
★ひよこ様★食べる前に歩いたの・・・歩いてから食べたの・・・・およよ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:05 )
★しろねこ様★ほんと、健康な証拠ですよね〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:05 )
★そそそ様★ガチャガチャはガチャピンの仲間です。(嘘) / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:04 )
★なみまる様★ばびは朝までいつもおうちにいても起きているのであんまり変わらないんです(笑)<オール でも、段々顔がやばくなってます(爆) / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:02 )
★ちびマリ様★そうそう、お揃で買ったやつ!今度会う時つけていくね☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:02 )
★JAI様★載せました、どうでしょう?(笑)吹けるんですよ〜←まだ言う / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:01 )
★ナンナ様★これから暖かくなるのでスポーツも良いですね〜。何かしようかな?今してみたいのはスカッシュ! / ばぁびぃ ( 2002-05-02 03:00 )
★kyo様★体重計乗ったんです、勇気を出して(笑)1キロ増えていたのでこれ以上増えないように頑張りました(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-02 02:59 )
★仙川様★がちゃがちゃって言いますか?良かった(笑)←何が ばびが行ったフィギアショップのガチャガチャはシールはなかったですが、今度何処かで見てみよう! / ばぁびぃ ( 2002-05-02 02:58 )
★ 夢樂堂様★一目惚れして買ったものってずぅっとお気に入りのままですよね。 / ばぁびぃ ( 2002-05-02 02:56 )
★邪夢猫様★載せましたよ〜。体重はその後気をつけたので維持してます。 / ばぁびぃ ( 2002-05-02 02:56 )
あっ。僕も持ってる! / KJ@ハーモニカ大好き! ( 2002-05-02 01:33 )
すごい!そんなに歩いたの!?見習わねば・・・。可愛いね、ハーモニカのネックレスなんて見たことない・・・。ワタシも目にしてたら一目惚れかも(*^-^*) / 涼@まさかミュールで歩いてないよね(怖) ( 2002-05-01 21:37 )
かわいい〜〜〜!!ハーモニカって何か懐かしいなぁ・・・ / mika ( 2002-05-01 16:10 )
ペンダント??シルバ−アクセ・・・らぶな空。です♪ / 空。 ( 2002-05-01 15:51 )
これってかなり小さいの?ペンダントヘッドだからそういう大きさなのよね、きっと。可愛いわ。 / 邪夢猫 ( 2002-05-01 04:30 )
なになに?何に一目惚れしたのぉぉ?? / いとまる ( 2002-05-01 00:57 )
代官山→渋谷→原宿って歩いたなら相当カロリー消費したんじゃないの?私も今日は代官山から渋谷まで歩こうとはりきってたのに、空腹に負けて電車に乗っちゃいました。あーあ。 / 雅(みやび) ( 2002-04-30 18:40 )
何を食べたの〜?おされなお店がいっぱいあるもんね。一目ぼれも気になるわぁ。・・・カウンターが今見たら6003番だった・・・おっしぃ! / とみぃ ( 2002-04-30 17:37 )
ガチャガチャってカプセルに入ったおもちゃとか出てくるやつですか??私のまわりではガチャガチャ、ガシャポン、がシャがシャが多いかな。しかしガシャポンってなんだかガチャピンチック(笑)(Θ山Θ) / mika ( 2002-04-30 16:09 )
ひとめボレのブツ・・・見たいわぁ♪(笑) / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-04-30 08:48 )
食べた分動くのだぁ〜!(笑) 何か文末の潔さがいいね!(笑) / DO ( 2002-04-30 01:37 )
食べた以上に歩いてそうだじょ?だいじょぶ。食べとけ食べとけ!(悪魔のささやき。) / ひよこ ( 2002-04-30 01:09 )
食欲があるってことは、いいことだよ〜。 …と思うことにしよう〜。 / しろねこ ( 2002-04-29 23:13 )
おやすみぃ〜 なに?ガチャガチャってぇ〜(しれっ) / そそそ ( 2002-04-29 22:24 )
ばびさん…オールってすごいですね。私はもうとても体が持たなそう。。。一目ぼれって何かなー? / なみまる ( 2002-04-29 17:10 )
↓ / ちびマリ ( 2002-04-29 13:54 )
付き合ってくれてありがと!とっても楽しかった。一目ぼれってお揃でかった例の楽器付き? / ちび ( 2002-04-29 13:53 )
どんなのに一目惚れしたのでしょー?見るのが楽しみです☆ / JAI ( 2002-04-29 11:01 )
裏原宿ってなにか発見がありそうで((o(^-^)o))ワクワクしてしまいます。私も最近たくさん食べてしまってるから運動しなくちゃ。 / ナンナ ( 2002-04-29 10:33 )
一緒に乗ろうよ、体重計。現実を見つめねばっ☆(汗) / kyo ( 2002-04-29 10:01 )
おき楽もガチャガチャって〜言いますよ〜♪ 最近は〜シ〜ルもあるみたいですね〜♪ / おき楽 ( 2002-04-29 08:55 )
夢樂堂も一目惚れして麻のシャツを買いました。早く暑くならないかな。 / 夢樂堂 ( 2002-04-29 07:10 )
画像見たいよ〜。さようならした2キロはもしかして出戻りになる運命?とりあえず、おやすみなさい。こっちは今、夜十時。 / 邪夢猫 ( 2002-04-29 05:01 )

[次の10件を表示] (総目次)