himajin top
ばぁびぃの「せくすぃ〜だいなまいっ☆ミな日々」

せくすぃ〜だいなまいっになる為に日々努力。かも。

★ばぁびぃのHP★
S.D.S


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-25 ありがとう☆
2003-07-13 偶然☆
2003-07-07 ナタリー☆
2003-06-28 フッ☆
2003-06-22 観たかったモノ☆
2003-06-09 前売り☆
2003-06-03 テクニカル・アクション・コメディ☆
2003-05-26 ほたて☆
2003-05-22 お誕生日会☆
2003-05-18 筋肉痛☆


2003-07-25 ありがとう☆


沢山のメッセージ、
本当にありがとうございました!

本日、職場にて。

Hさん「眉毛なんか今日違くない?」

ばび「あ〜、気持ち太く描いてみました(笑)」

Hさん「あ〜!太いんだ!なんで?」

ばび「この間、プロのメイクしてる人にアタシのメイクってヘン?って
聞いたら眉毛をもうちょい太く描いた方がって言われてね・・
でもこれは太く描きすぎた(笑)」

Hさん「だよね〜、太いよね。」

ばび「(ティッシュでチョンチョンと眉毛消しながら)ですよね・・・」

Hさん「プッ、いいんじゃない?宝塚みたいで」

ばび「宝塚みたいって言われていいとは思えませんが!?

Hさん「あっはっは〜〜〜(去っていく)」

言い逃げですか。

眉毛で顔って大分変わりますよね。
いつも細いと言われるので気をつけて描くと
大抵「太い」って言われます。
すっぴんで居られた頃に戻りたい。
と思った今日でした。

*画像
海老はお友達と、奢ってくれる方に
判らないようコッソリ頼みました。
フッ悪魔☆

先頭 表紙

★くるみ様★萬寿よ(ニマ)あは、あはは〜〜〜〜〜〜!←酔ってる訳ではない。 / ばぁびぃ ( 2003-08-22 04:18 )
あっ!久保田! 千寿?萬寿? / くるみ ( 2003-08-21 11:45 )
★でぃど様★そのヘンなアタシでも愛してくれる人希望<え? / ばぁびぃ ( 2003-08-20 17:03 )
うーん、初めから繋がってるならともかく、わざとつなげてメイクしてるわけだから「変な人だー!」って逃げられるかも!?(爆) / でぃど ( 2003-08-19 01:10 )
繋がり眉でもアタシを愛してくれる人っているのかしら?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-08-16 15:24 )
じゃあ、幅一センチくらいのをつながり眉毛でお願いします。←想像すると…こわっ!(笑) / でぃど ( 2003-08-11 20:37 )
★でぃど様★そうだね(笑)これからは毎日太く書かなくちゃ!←そうなの? / ばぁびぃ ( 2003-08-11 18:46 )
普段細いのが当たり前になってるから太いの見たら違和感を感じるのかもね〜。 / でぃど ( 2003-08-09 01:00 )
★翠菜様★うんうん、大分変わるよね〜。眉毛の書き方で。一度宇多田ヒカルって言われて「それ、眉毛だけやん!」って思ったもの(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-30 13:32 )
★ゴリエ様★やったやった!去年の忘年会です(笑)あの時はなんで眉毛談義になったんだろうね(笑)今度はクレープ食べよう!まだあのお店行ってないんだよ〜。今度付き合って☆彡 / 轟@筋肉と筋肉のお祭り(爆) ( 2003-07-30 13:31 )
★くるみ様★今、嫁と2ショの写真で確認しました(爆)アタシとそんなに変わらないから細くないよー。 / ばぁびぃ ( 2003-07-30 13:29 )
★うらら♪様★どれが去年のシミだか(爆)今年は気をつけますわ〜(切実) / ばぁびぃ ( 2003-07-30 13:27 )
★雅様★えー?プロっぽい?それは、シミ隠しのため厚いからか!?(笑)雅は眉毛かかなくても大丈夫そうよ?アタシ書かないと怖いって言われるー。 / ばぁびぃ ( 2003-07-30 13:25 )
★綾丸様★ヒロミ・ゴウは凄いですよね(笑)海苔ついてるみたいじゃないですか?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-30 13:24 )
眉ひとつで印象変わるもんね〜。友達は眉の形を変えて、なんか顔立ちがスッキリしたしっ♪ / 翠菜 ( 2003-07-29 19:32 )
なんかの時に『眉毛の太さの基準は誰だ!』ってーのやったよねぇ?(笑)思い出しちゃった☆ ク、クレープ、、、、 / ゴリエ(やっちゃったよ) ( 2003-07-28 19:47 )
私は休日すっぴんで母と向き合うと必ず「眉が細い」と突っ込まれる。形の良し悪しはともかく、自分ではそんなに細くないつもりなんだけども。 / くるみ ( 2003-07-28 14:43 )
メイクで思い出した!去年の日焼けはシミにならなかった?。プロレスの時痛々しかったよね〜。 / うらら♪ ( 2003-07-27 09:24 )
ばびちゃんのメイクってプロっぽいよね。そっかー。眉が細いからか。私、最近眉墨がみつからなくてまんまよ。ださださ♪ / 雅(みやび) ( 2003-07-25 17:10 )
ワシは眉毛が薄いので、一度、ヒロミ・ゴウのように描いてみようか。 / 綾丸 ( 2003-07-25 17:05 )

2003-07-13 偶然☆

今日、3ヶ月ぶりに美容院へ行きました。
そこで数年ぶりにお友達みぽりんに逢いました。←誰だよ
私の行っている美容院は高校からの友人が働いているところ。
数年前に美容師であるお友達にみぽりんを紹介して以来
みぽりんも美容院に通うようになって。
みぽりんとは以前の職場が一緒で職場を辞めて以来
お互い連絡先が変わり連絡が取れなくなり、段々逢う事がなくなってました。

お互い同じ美容院に通ってるので、連絡先知ろうと思えば
美容師である友人を通して知ることが出来たのに
お互いしてなかったんですね。
ここ数年、美容室でニアミスなんてことは多々。

私が今日美容院に入ったのがAm10:00。
すぐに美容師のお友達から
「今日みぽりん来るよ、Pm1:00ぐらい」
って言われてドキドキ☆
でも、下手したらアタシその前に終わっちゃうなぁ〜とか
思ってたんですけど。
私が終わる直前にみぽりん到着で無事逢う事が出来ました。
びっくりしてました。第一声

みぽりん「あれ!!??何してんのよっ!?(笑)」
ばび「何って、えっと、髪の毛切ってますが(笑)」
美容院です、↑この会話ヘンですよね。んなこた判るはずなのに。
5、6年ぶりに逢った彼女はとても痩せていて大人になってました。
(私より年下+体育会系の彼女は170センチの長身でたくましかったんです/笑)

家が近いので毎日遊んだりお泊りしたりしていたので
再会した時は昔の彼氏に逢った感じ?(爆)
無事、連絡先も交換してきました。
なんかホッとした感じ。

画像は先日のお誕生日会の時のモノ。
おちょこ、選べます。
真中の画像はこの日の目的であった【穴子の白焼き】
どのお店がいい?って聞かれて(数店のメニュー見せられて)
コレが食べたくてココにした。
美味しくなかった、皆から怒られた(笑)
下の画像は美容院の帰り歩いていてなんだこりゃ?と思って撮影。
PRADAでした。

先頭 表紙

★みるみる様★ありがとうごさいます☆彡ステキな一年になるよう、まずは痩せなくちゃ(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-23 01:17 )
大変おそくなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!素敵な1年を♪ / みるみる ( 2003-07-22 09:11 )
★キヨコ様★いつもありがとう〜〜(涙)肉、行こうね(笑)アタシもだーいぶ遅いですが、言おう言おうと思っていたんで・・オメデトウでした!!←凄い遅いってば・・・・ / ばぁびぃ ( 2003-07-22 02:52 )
★りょう様★ありがとう☆彡これからも美味しいもの沢山食べたいです!(笑)行こうね♪ / ばぁびぃ ( 2003-07-22 02:50 )
★そそそ様★ありがとう☆彡御誕生日会好きなのでいつも誰かしらのを・・・・(笑)産まれて来たことって凄い事だもん、お祝いしなくちゃね!今回も沢山お方にお祝いしていただきました、嬉しいです。 / ばぁびぃ ( 2003-07-22 02:49 )
★くるみ様★ありがとう〜☆彡早く嫁とアマルフィイ行きたいダー♪です。踊るはまだ観てない〜!観た? / ばぁびぃ ( 2003-07-22 02:47 )
★夢樂堂様★有難うござります!!!! / ばぁびぃ ( 2003-07-22 02:46 )
★うらら姉様★ありがとうござります☆彡オールでした(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-22 02:45 )
★じゃい様★有難うございます☆彡またチャットしましょうね〜! / ばぁびぃ ( 2003-07-22 02:45 )
★雅様★こちらでも有難う〜☆彡(* ^)(*^-^*)(* ^)(*^-^*)←倍返し(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-22 02:44 )
★○マの同居人 様★有難うございます☆彡BD当日はもんじゃでした〜(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-22 02:43 )
★みなみ様★有難うございます☆彡お久しぶりです〜!どこかで繋がっていていつか逢えると信じてました(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-22 02:42 )
★空。様★ありがとう☆彡BD当日は・・・・もんじゃでした(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-22 02:41 )
★kyo様★有難うごさいます☆画像、多分照明が良かったのです(笑)美味しくないとしょんぼりなばびです(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-22 02:40 )
★夢樂堂様★穴子美味しいですよね。ココのは美味しくなかった。。。。(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-22 02:38 )
★ムッシュ様★返しありがとうございます!!また来年返します!!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-22 02:38 )
★兄貴様★とってもハイカラなんですぅ〜、なので入りづらいんですぅ〜(笑)今度一緒に入りません?買わないけど(爆) / ばぁびぃ ( 2003-07-22 02:37 )
★まあぼう様★美容院、何気に高いんですもの〜(笑)久々に行くと凄いすっきりしますよね〜。 / ばぁびぃ ( 2003-07-22 02:36 )
★○マの同居人様★そういえば、うちにもソバ猪口ないです〜。いい出会いがあったら買って下さいね☆ / ばぁびぃ ( 2003-07-22 02:35 )
★綾丸様★どの男・・・・(笑)私はきっと迷わないなぁ(笑)お猪口は小さいもので呑みました☆ / ばぁびぃ ( 2003-07-22 02:33 )
★うらら♪様★大きいです(笑)なるべく小さいモノを選びました。←呑む量は変わらないだろうに / ばぁびぃ ( 2003-07-22 02:32 )
★ちびマリ様★いつも帰り気にならない?(笑)<美容院の帰り / ばぁびぃ ( 2003-07-22 02:31 )
★雅様★仲が良かっただけにきっかけつかめなくなっちゃって。うん、凄い嬉しかったよ。 / ばぁびぃ ( 2003-07-22 02:30 )
★翠菜様★アタシも中学のお友達には気づかれないんです(笑)偶然の再会ってほんと凄いですよね。 / ばぁびぃ ( 2003-07-22 02:29 )
★でぃど様★【穴子の白焼き】が美味しくなかったの(笑)他のは美味しかったよ☆ / ばぁびぃ ( 2003-07-22 02:28 )
かなり遅くなりましたが、お誕生日オメデトー☆ バビにとって良い1年になりますように♪ / キヨコ ( 2003-07-22 01:39 )
ばびちゃんお誕生日おめでとう♪これからもモリモリ食べてください!(笑) / りょう@良い一年になりますように! ( 2003-07-21 13:20 )
お誕生日オメ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウ いつもお祝いしてるようだけど?(あれ?笑)ばびちゃんも今回はいっぱいお祝いしてもらってるのかなぁ〜♪ / そそそ ( 2003-07-21 00:51 )
嫁でありながらダー♪の誕生日を知りませんでした(汗) 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆今日は踊る映画を見て来たのかな? / くるみ ( 2003-07-20 00:02 )
遅ればせながら誕生日おめでとう。 / 夢樂堂 ( 2003-07-19 06:09 )
お誕生日おめでと〜☆ 今夜はオールかな? ^^ / うらら姉 ( 2003-07-18 23:08 )
おたんじょうびおめでと〜ございます♪すてきないちねんになりますように♪ / みろぐいん@じゃい ( 2003-07-18 22:52 )
お誕生日おめでとー♪では、ワタクシから盛大なチュウを〜〜〜〜 (ヘ `)3 (*^-^*)ゞ←迷惑?(爆) / 雅(みやび) ( 2003-07-18 21:32 )
お誕生日、おめでとー。今日は、何食べてますか? / ○マの同居人 ( 2003-07-18 21:28 )
お誕生日おめでとうございまーす! そういう、「普段は連絡取らないけど、どこかで確実につながっている感じ」っていいですね。 / みなみ ( 2003-07-18 21:04 )
お誕生日・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ゴザイマス♪今日は、どんな素敵なパーティーになるのかな?(^o^) / 空。 ( 2003-07-18 15:55 )
お誕生日おめでとう♪ メニューの写真って上手に撮れてるよね。私もコレが食べたいよぉっ、ココだぁ!ってお店がハズレの時はすごく哀しいです。人と一緒だと哀しさも倍増。ネタになるからいいか(笑)。 / kyo ( 2003-07-18 11:26 )
穴子、穴子。梅雨時が一番おいしいんだよね。 / 夢樂堂 ( 2003-07-18 10:35 )
よっ!一日違い・・・・メッセージありがとう〜・・・んでもって【ハッピーばーすでぇ〜】返し!! / ムッシュ ( 2003-07-18 10:30 )
この黒いのビルなのん?へぇ〜、今ってハイカラなのね。てっきり、かの昔に流行ったエナメルバックかと思ったわぁ。さすがですね、PRADAさん。 / 兄貴 ( 2003-07-17 23:19 )
美容院は、やっぱ3ヶ月よね(爆)  アタクシは、大人しくブラウンにオシャレ染めにしました・・・。(金髪気味だったので)少しは大人っぽく見えるかしら(謎) / まあぼう ( 2003-07-17 21:04 )
今日、ソバちょこ選んで選びきれなくかってこなかった 。うちには、ソバちょこが無い・・・ / ○マの同居人 ( 2003-07-17 00:03 )
「どのお猪口にしますか」と言われると、迷わず一番デカイのを選ぶのが、この私です。「どの男にしますか」と言われると、困ってしまうが・・・・。 / 綾丸 ( 2003-07-14 17:07 )
お猪口ですか?!でかい・・・。湯飲みかと思った〜。先日入った焼き鳥や、飲んだ日本酒♪ニューボトル〜♪と言って注いでくれました。一升瓶から・・・。 / うらら♪ ( 2003-07-14 08:36 )
プラダのビル変わってるよね。でも、まだ入っていません。ちと怖くて、、、 / ちびマリ ( 2003-07-14 02:07 )
昔、仲良かった友達。一度会わなくなっちゃうと、きっかけがなかなかつかめなくなっちゃうんだよね〜。いつでも会えるって思っていてそのままになっちゃったり・・・。でも再会できて良かったね! / 雅(みやび) ( 2003-07-14 00:41 )
久しぶりの偶然再会っていいなぁ〜♪ うちあっても気付かないかもな・・・中学の塾の友達なんて、特に。(誰っw / 翠菜 ( 2003-07-13 19:56 )
ありゃりゃ、ハズレでしたか(笑) 穴子の白焼きもうまくなかったの?? / でぃど ( 2003-07-13 16:58 )

2003-07-07 ナタリー☆


カワイイ☆ミ
「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」観てきました。
以前購入した前売り券で。
とてもマニアック?な映画館で観てきたんですが
なかなかよかったです。
前のシートとの段差がかなりあるので余裕で【チビ】な
アタシでも観る事が出来ます。

上映時間より少し早めにお友達と待ち合わせして
お茶など。画像はそのとき頂いたモノ。
少し早いBDプレゼントという事で。
嬉しいですね、覚えていてくれるのって。
緑の「Barbie」って書いてあるものは
あぶら取り紙です!勿体無くて使えない!(笑)
有難う御座います、本当に。

映画ですが。
前作よりも更に良かったです。
ブルース・ウィルス出てるんですね。
知らないで観たので一瞬あれ?似てるなぁぐらいだったのですが
それぐらい一瞬?しか出ません。
テレビシリーズを観た事のある方なら判る方も出演など
サービスもあり。
サントラも懐かしい曲がかかったり。
デミ・ムーアは、「ゴースト」から月日が経ってるんだなぁと
実感させられ(笑)

映画って予告見ていても楽しいですね。
この夏は観たい映画まだまだ満載です。

先頭 表紙

★空。様★うおー!踊る好きですか?今こちらでは再放送やっていて毎日見れるんです。来週公開ですね、楽しみ☆ / ばぁびぃ ( 2003-07-12 14:24 )
★兄貴様★あぁ、暑くなってきたから?(笑)<ヒッキー アレ以来アタシも初ですよ。映画館涼しいよ?どお?踊る○○○○とかさ☆ / ばぁびぃ ( 2003-07-12 14:23 )
★○マの同居人様★なんと!確かに、倍かかりますねえ。ペアシートとかよさそうなのにぃ〜(笑)って言ってみてはいかがでしょう?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-12 14:21 )
★kyo様★観ましたか〜?洋画はなるべく字幕で見ます。字幕なしでも観れるのが一番いいのでしょうが、ムリなお話です(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-12 14:18 )
★うらら♪様★藤原紀香さん、TVで見るとちとデカい?とか思ってましたが、実際は凄い細くてナイスバディーらしいですね。TVって大きく写るね(笑)キャメロンディアスもスタイル抜群なんだけど・・・・もうちょい欲しいよね←何処が? / ばぁびぃ ( 2003-07-12 14:16 )
★夢樂堂様★個人的にはゴーストの頃のデミより、今の方が好きです。迫力が(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-12 14:14 )
★ちびマリ様★映画ってやっぱりいいね。また行こうね。またマニアック映画館で(笑)焼肉はやっぱり美味しい〜☆ / ばぁびぃ ( 2003-07-12 14:11 )
★クマ様★レンタルビデオにも利点はあるのですが、やはり大きなスクリーン、大音響は映画館の醍醐味ですよね。 / ばぁびぃ ( 2003-07-12 14:09 )
★雅様★映画は是非ご一緒に。ただ、舞台挨拶はもうごめんです(笑)体力の限界なのです。 / ばぁびぃ ( 2003-07-12 14:07 )
映画最近観に行ってません。できれば、踊る大捜査線に行きたいんです。お台場、大好きなもので。(^o^) / 空。 ( 2003-07-12 12:14 )
映画、映画、、、、 アレ(笑)以来行ってないっす。今じゃプッチヒー(プチひきこもり)が開始されつつ。。。。 / 兄貴 ( 2003-07-12 10:13 )
この映画も見たいぞー。でも、○マが一人で行くって意地悪言うの・・・・二人だと、倍かかるって・・・・ / ○マの同居人 ( 2003-07-09 13:46 )
ほぇ〜観たいなぁ!やっぱり字幕の方がいいな。吹き替え版のチャーリーの声は好きなんだけど…ねぇ(笑)。 / kyo ( 2003-07-08 17:34 )
エンジェル達と並んだ藤原紀香、ナイスバディーで負けて無かったね!むしろ勝った!!ってくらい、スタイル抜群!。 / うらら♪ ( 2003-07-08 09:01 )
デミー・ムーア、いつも同じ顔を見せてくれていいね。 / 夢樂堂 ( 2003-07-08 07:46 )
また映画観に行きましょ。お食事も、何故かいつも焼肉ですが。(笑) / ちびマリ ( 2003-07-08 00:04 )
映画館に行きたいな。。。。。 / クマ ( 2003-07-07 22:57 )
秋に映画、ご一緒しましょう。舞台挨拶つきの。えっと。8時着とかでも良いですか?遅い? / 雅(みやび) ( 2003-07-07 21:09 )

2003-06-28 フッ☆


最近「フッ」って思ったコト。

photoshopで作業中、Fontが使えなく。
再起動してもダメ。
マイクロソフト、AdobeさんのHPのヘルプを見ても
似たような事例がなくて解決出来ない。

「もうダメだ・・・・きっとソフト入れなおさないとダメなんだ」
と、思ってる矢先にお友達の一言。

「アップデートしてみた?」

滅多にアップデートとかしないのでやってませんでした。
やってみました。

フッ。

直ったよん。

ネットしようと、元々立ち上がっていたパソの前に座り
IE開く。
「ページを表示できません」

うそん。
さっきまで繋がってたじゃな〜い!
再起動してもダメ。
モデムの電源入れなおしてみる。←大抵コレで直る。
ダメ。
なんでなんでなんで?ムキィ〜〜〜!
てな感じで、モデムやルーターの点灯している部分を見つめながら
「全部点灯してるぢゃん・・大丈夫ぢゃん・・・」
はぁぁぁとか思いながら一応、ルーターの電源入れなおしてみる。


フッ。

出来たよ☆

先日、お友達からお土産を頂き。
「ロジャー○で買ってきたのぉ〜。ウフ。着なくてもいいから
持って帰って(笑)」
着なくていいものくれるんですくわっ?
目の前にはTシャツがたたんでありました。
広げて見ました。


フッッ。

それが画像。
なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いんです。(笑)
アタシが着ると膝下まであります。
コレを買うまでの過程。
お友達がロジャー○へ出かけたときのこと。

あ!バンビだ!
って言ったお友達の一言をお連れさんが
「ん?ばびちゃん?ああ、ばびちゃんにも買っていってあげようね」
って言って買ってくれたそう。
聞き違いですね。

ちゃんと早速着ましたよ、フッ。

先頭 表紙

★ともきち様★その後また調子がおかしくなったのでキャッシュファイル捨てたら直りました!これで捨てたの2度目なんだけど、結構捨てるものなんですか?(笑)お誕生日、ありがとう〜☆ぐっこれでまた年の差が(笑)←誰と? / ばぁびぃ ( 2003-07-19 01:25 )
PhotoShopでFontが使えなくなったときはFontのキャッシュファイルを削除するとすぐに使えるようになりますよ。お誕生日おめでとうございます! / ともきち ( 2003-07-18 14:30 )
★でぃど様★色気プンプン、もしくわ、せくすぃ〜☆ミが、しかし、まだ一回しか着てません、コレ(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-14 17:05 )
意味がないところに意味があるのだ!(爆) ん? 色気プンプン? 何の事?(_≧Д≦)ノ彡☆ / でぃど ( 2003-07-13 16:59 )
★○マの同居人様★7号って細くないっすか!?お薬の副作用で太ったのかな?私の母も10キロぐらい太ってこのままじゃ糖尿病になりますよって。お薬処方してくれたの、このお医者さんなのに〜(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-07 16:38 )
★でぃど様★室内じゃ意味ないような(笑)←お色気 いや、アタシはコレ着なくてもお色気プンプンなんのよぉ〜う♪←殴れ / ばぁびぃ ( 2003-07-07 16:36 )
○マは、ほら吹き野郎です。話がどんどん大きくなります。確かに、飲んでる薬の影響で、2年の間におそろしいほど体重は増えました。(元は、7号だったのにー・・・) / ○マの同居人 ( 2003-07-06 08:37 )
つまり、室内ならだいじょーぶ♪ってなわけで室内でお色気作戦だ!(笑)←相手は? / でぃど ( 2003-07-06 04:14 )
★空。様★バンビは飼いたいぐらい好きです(笑)よし、これ着てお色気作戦だ!(笑)←相手は? / ばぁびぃ ( 2003-07-05 01:16 )
★でぃど様★犯罪って言われた(爆)↓にも書いたけど(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-05 01:15 )
★翠菜様★やっぱり外で着たら犯罪だよねぇ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-05 01:14 )
これ一枚だと、とっても色っぽいかもしれないですね♪('-'*)フフ。でも、バンビちゃん本当にかわいい♪ / 空。 ( 2003-07-04 18:57 )
え?あ?透けるの?? うん、せくすぃ〜♪(爆) でも、それで外出ると犯罪〜♪(笑) / でぃど ( 2003-07-04 00:57 )
かわいーっ☆ 家とかで着るのにいいねv / 翠菜 ( 2003-07-03 21:54 )
★綾丸様★だいじょーぶ!おちゃめですよ(笑)でも、男性が着るとちょっとデカめのTシャツぐらいになっちゃうのかな? / ばぁびぃ ( 2003-07-02 09:16 )
★KJ様★作ったことあるー!一枚は、印刷するとき反転しわすれて失敗した(笑)うんうん、楽しかった☆どんなTシャツ作るの〜? / ばぁびぃ ( 2003-07-02 09:15 )
★まあぼう様★あら、結構人気?(笑)是非ロジャー○にてご購入を!500円らしいですよ☆ / ばぁびぃ ( 2003-07-02 09:13 )
★夢樂堂様★寝相が・・・寝相が・・・・朝起きたらパン○丸出し間違いなしですわ、あっはっは(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-02 09:12 )
★うらら♪様★うん、膝下まであるの。身長小さいからかな?←足が短いとは言いたくない(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-02 09:11 )
★でぃど様★えぇぇぇ!結構透けるのよっ(笑)え?あ?せくすぃ〜?(爆) / ばぁびぃ ( 2003-07-02 09:10 )
★雅様★確かにOK。でも、寝相悪いからそのままでは寝れまへんな〜。朝起きたら大変な事になってそうだわ。 / ばぁびぃ ( 2003-07-02 09:09 )
★クマ様★ここだけの話ってぇぇ(笑)見てるかも?(笑)ちびてぃーってかわいくないっすか?☆ / ばぁびぃ ( 2003-07-02 09:08 )
★兄貴様★若さ故ねぇ。尾崎ネタで「きよひこ?」って言われたのはびびった。これは・・・・・何故・・・(以下自粛/笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-02 09:06 )
涼しそうだしかわいいし、これはよさそうだね。オヤジが着ても似合わんが・・・・。 / 綾丸 ( 2003-07-01 17:11 )
今年もTシャツづくりしよ〜っかな〜。お絵かきして、アイロンでプリント。 たのしーよ! / KJ ( 2003-06-30 05:06 )
部屋着に、パジャマに!とってもかわいいです♪そそられます♥ ぐふふ / まあぼう ( 2003-06-29 22:29 )
夏の寝巻きにいいかもです。 / 夢樂堂 ( 2003-06-29 19:55 )
膝下まで〜?!ばぁびぃさんの胴が短いんですよ!! / うらら♪ ( 2003-06-29 13:39 )
巨大Tシャツかー。膝下ってまた大きいねー。それ一枚でお出かけしてみよー!(爆) / でぃど ( 2003-06-29 08:01 )
風呂上りにコレ一枚でOKって感じですね。 / 雅(みやび) ( 2003-06-28 21:25 )
ここだけの話ですが、ワシの同居人は、ふつーのTシャツを着ても ちびてぃー になってしまいます。その理由は・・・・・ふとっちょだからさぁ・・・・同居人(♀) / クマ ( 2003-06-28 18:19 )
小鹿のバンビ。学生時代に、『パンピー』を『バンピー』だと思っていたのを思い出しました。若さ故の、、、、(何も云えない(笑)) / 兄貴 ( 2003-06-28 12:47 )

2003-06-22 観たかったモノ☆


取れませんでした、チケット。
オークション観たりしてます。

観れないとなると余計に観たくなったりしますね。
劇場問い合わせしてみたんですけど。
あとは、当日券の座布団席が後に発券されるとか。
むぅ。

観たかったモノといえば、今日マトリックス観に行きたかったんですけど。
舞台のチケが取れなくてブルーになってしまい
やっぱり観に行きませんでした。
日曜混んでそうですし、平日行く事にしよっ。

お休みってどうしてこんなに早く終わるのかな。
もうPm8:00。

渋谷の東急文化会館。
6月いっぱいで閉館なんですね。
今、色んな映画上映されてるみたいです。←過去の映画
最終日、行きたいけど、平日なんですね・・・・・

先頭 表紙

★でぃど様★いやいや、なんなら2ショで(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-14 17:03 )
盗撮??(笑) 出来ればやってみまっす! / でぃど ( 2003-07-13 17:00 )
★でぃど様★うん!なんなら写メルを(爆) / ばぁびぃ ( 2003-07-07 16:39 )
りょーかーい。いついけるか分からないけど、行ったら報告しまっす! / でぃど ( 2003-07-06 04:15 )
★でぃど様★品川は何色なんだろう?実は見ただけで行ってないのだ(爆)行ったら教えて☆ / ばぁびぃ ( 2003-07-05 01:13 )
あはは、金縛りは冗談なりよ〜♪ あ、品川にアンミラあるんだ? 制服は何色〜?(爆) / でぃど ( 2003-07-04 00:58 )
★KJ!様★素振り、アル意味楽しいかも!(爆)ちなみにゴルフも当たりません(笑)面積狭いとダメらしい・・・・・ / ばぁびぃ ( 2003-07-01 18:54 )
↓素振りセンターっていうのがあったら悲しい。(笑) 卓球。バドミントン。テニス。剣道。。。集まる人、みんな素振り。 / KJ ! ( 2003-07-01 06:03 )
★そそそ様★NO!まもるん(爆) / ばぁびぃ ( 2003-07-01 01:36 )
クドカン?(つっこみ遅) / そそそ ( 2003-06-30 22:56 )
★KJ様★バッティングセンター、生まれてから今までで1回しか行った事ないのだけど、当たらない!!(笑)投げるのは得意なんだけど打つのはダメなアタシ・・・・・バッティングセンター、それじゃ意味ないっすよね(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-30 17:32 )
★でぃど様★金縛りって疲れてるときになる現象?だよね〜。疲れてる?(笑)品川にそういえばアンミラあるよ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-30 17:31 )
↓そういえばそうだ。ショックのあまり考えてなかった。何になるんだろーー? バッティングセンターだといいな〜(笑) / KJ ( 2003-06-30 05:08 )
うん、そうなりがちだよねー。体が言う事を利かない!!…金縛りかなぁ〜(違) / でぃど ( 2003-06-29 08:11 )
★KJ様★ばびは東急文化会館にたくさん行ってる訳ではないけど、なんだか淋しくなりました。なくなって、その後何にするんだろう? / ばぁびぃ ( 2003-06-28 08:13 )
★うらら姉様★うんうん、水曜レディースデー多いね!映画の日とかも安いし。火曜にしてくれないかなぁ(笑)←火曜休み / ばぁびぃ ( 2003-06-28 08:12 )
★みるみる様★レイトショー、眠くなりますよね〜。先行オールナイトとか、深夜2時ぐらいから始まるヤツだともう映画始まる前から死にそうです(笑)そして、映画見る前に呑んでしまうから必ずトイレに一回たちます・・・・・ / ばぁびぃ ( 2003-06-28 08:11 )
★兄貴様★由美か○るにそういえば似てるねっっ(笑)アタシ?アタシには絵心がないって前から言ってるじゃなぁ〜い(笑)クマさんもこんなにかわいく描けないでっす!チケは・・・・・・7月にもっかい一通り見てみる予定(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-28 08:09 )
★○マの同居人様★映画で並ぶのが基本的に嫌いです(笑)そう思って先日近場の映画館(結構場末/笑)に行ってみたらあまりの劇場の狭さにびっくり・・・・・・・それじゃ並ぶわけないですよね(爆) / ばぁびぃ ( 2003-06-28 08:05 )
★でぃど様★最近休みの日は疲れで家にこもりっぱなしで・・・・・勿体無いと思いつつ体が言う事利かない(涙) / ばぁびぃ ( 2003-06-28 08:03 )
★夢樂堂様★行こうと思っていた月曜日。行けなくなってしまって〜。大きなスクリーンで「ニューシネマパラダイス」が見たかった・・・・・ / ばぁびぃ ( 2003-06-28 08:01 )
★うらら♪様★アタシにとっても思い出のある場所です〜。並んだ並んだ・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-28 08:01 )
東急文化会館の閉館さみしいな。子供のころ何度か遊んだ。 / KJ ( 2003-06-28 03:20 )
こっちは水曜日はだいたいどこもレディスデーで1000円だよ。 / うらら姉 ( 2003-06-26 15:04 )
マトリックス、週末のレイトショーで2回見てしまいました・・・・でも2回目は寝てしまって玉砕^^; / みるみる ( 2003-06-26 09:56 )
チケは如何ですか?いいのがあるといいねーっ!がんばりぃっ!ところで、この熊さんの絵って、由美か●るに似てるよね。(笑)ばびさんが書いたのぉ???(プッ)←なんで笑う? / 兄貴 ( 2003-06-25 23:23 )
田舎に住み始めてから、映画館でも人混みは、苦手になってしまった!ううーーーー、マトリックス見れないかも?シクシク・・・・・ / ○マの同居人 ( 2003-06-25 10:28 )
うん、ホントに休みの日って過ぎるのが早い! 休みの日だけ一日の時間が伸びてくれないかなぁ…。 / でぃど ( 2003-06-24 21:09 )
平日ならチケットや出株式優待券で1,250円で映画が観られます。いってらっしゃい。 / 夢樂堂 ( 2003-06-23 12:29 )
東急文化会館、ええ〜っ閉館になっちゃうの??思い出深い所なんだけれど・・・。 / うらら♪ ( 2003-06-22 21:31 )

2003-06-09 前売り☆


安くていいですね。
いずれも前売りの特典→
って、コレ、大分前に購入したので
もう公開されている映画もあります。
初日凄かったみたいですね。
映画を観ずに、サングラスだけ購入しに
行った方も居たとか。
初日完売だったそうです。>サングラス欲しがっていたお友達へ

特典頂いて、お友達にそれをお話したところ。

そんなのいらねぇ〜〜〜〜。

とか言われました。
しょぼん。

明日はお誕生日会。
もんじゃがいいそうです。
まただよ(笑)

先頭 表紙

★でぃど様★そういえば、いためたにんじんは平気だ(笑)煮物がダメらしい・・・・雨が降ってなくても人ごみでばびを探すのは至難の技。ちいせぇ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-14 17:01 )
雨が降る日にばびちゃんを見つけるのは至難の技ってか!? ウォーリーをさがせでもして鍛えておこうっと。←意味ないぞ! にんじんはよく炒めて食べるかな。そうすれば特有の癖がなくなって甘くてうまい♪ アンミラねーちゃんって、浴衣来た女の子が可愛く見えるのと同じかもねー(笑) / でぃど ( 2003-07-13 17:04 )
★でぃど様★アタシ小さいから余計なのよ〜(笑)傘の中に埋もれてます(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-07 16:40 )
わぁお、やっぱ刺されちゃうんだ? 人ごみは雨の中だと行きたくないねー! / でぃど ( 2003-07-06 04:16 )
★でぃど様★あ〜あ〜ほんと雨の日は最悪よ!(笑)傘で刺されます(笑)気をつけて〜! / ばぁびぃ ( 2003-07-05 01:14 )
渋谷って凄い人だもんねー。雨の日とか傘がぶつかって邪魔そう(笑)←まだ雨の日には行ってない。 / でぃど ( 2003-07-04 01:00 )
★でぃど様★「どけどけー!おらおらー!」って凄いことになりそう(笑)←それは貴様だけ / ばぁびぃ ( 2003-06-30 17:29 )
ふふふっ、あり得なさそうなところがまたいいのだ! 想像してみよう!渋谷の若者がみんなして竹馬に乗っている勇姿を!!(爆)  …絶対邪魔以外の何者でもないけどね(笑) / でぃど ( 2003-06-29 08:13 )
★でぃど様★いつかまたブームは来るかもね♪渋谷でブームは・・・・・ありえないと思われ・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-28 08:00 )
ふっ、そのうち竹馬ブームが訪れて、竹馬乗ってないと渋谷の街を歩けないようになるのさ♪ / でぃど ( 2003-06-24 21:08 )
★でぃど様★アタシも小学生以来乗ってない〜。でも、乗れると思う。乗る機会はないと思われ・・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-24 10:45 )
竹馬、実は小学校以来乗ってないかも!?(笑) でも、乗れると思うよー♪ / でぃど ( 2003-06-23 20:48 )
★そそそ様★まあ、ステキなお友達じゃない〜☆何観に行くのかな? / ばぁびぃ ( 2003-06-22 20:34 )
先日映画、夏ぶりだったせいか?前売りとか思いつかなくて・・自分で誘っておきながら友達がチケット屋で買ってきてくれたわ〜(笑) / そそそ ( 2003-06-22 11:29 )
★翠菜様★前売り安くていい!(笑)3枚買うと1500円も浮くんだよぉ〜。 / ばぁびぃ ( 2003-06-22 02:35 )
★○マの同居人様★マトリックスより観たいのは、踊るですか?(笑)チャリエンかな?どちらも前作好きです! / ばぁびぃ ( 2003-06-22 02:33 )
★でぃど様★竹馬持ってるのぉ〜?(爆)今って乗れるのかなあ? / ばぁびぃ ( 2003-06-22 02:33 )
前売りっていいよね〜♪当日とかチケット買いに行かないでいいのが楽。(当たり前?笑) / 翠菜 ( 2003-06-21 23:35 )
マトリックスより見たい映画です。全作も楽しめたし。 / ○マの同居人 ( 2003-06-21 00:20 )
10センチ増えたら220センチ!←35センチの竹馬に乗って♪←バカ。 / でぃど ( 2003-06-17 20:33 )
★でぃど様★10センチ増えたら170センチ!←+サンダル履いて(爆) / ばぁびぃ ( 2003-06-17 04:24 )
★うらら姉様★もんじゃの元なんつう便利なものも売ってますよ〜。あとは、お菓子の「ぐるぐるもんじゃ」もありまっせ♪←お湯入れてグルグル〜☆ / ばぁびぃ ( 2003-06-17 04:24 )
10センチ増えたら何センチー? / でぃど ( 2003-06-17 00:38 )
実はもんじゃ未体験な私。 / うらら姉 ( 2003-06-16 13:20 )
★でぃど様★身長伸びるなら10センチ以上欲しいのよ〜(笑)←ムリっしょ! / ばぁびぃ ( 2003-06-15 21:14 )
通販とかで売ってる背が伸びる!!とかってマシーン買ってみたらー?←ただホントに効くのか知りたいだけらしい。 / でぃど ( 2003-06-15 21:10 )
★でぃど様★大人になったら大丈夫になったんだけど、意味ないよね。もう伸びないもんね☆(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-15 21:09 )
★でぃど様★あ〜〜(爆) / ばぁびぃ ( 2003-06-15 21:07 )
★兄貴様★織田無道さん、プロレスの時居たよね(爆)あれがこちらの織田さんなら・・・・・←ありえねぇ そそ、アタシも【特典】とか【もれなく】に弱いだけど、兄貴と似てるようで似てないよね?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-15 21:07 )
あー、うちの母さんも同じような体質だったよー。近年俺にもその影響が出て腹痛がたまに出るので最近は牛乳を単独で買ってくる事なくなっちゃった。 / でぃど ( 2003-06-15 21:07 )
あっ、ばびちゃんみーっけ! 見つけられるのめずらしー♪ / でぃど ( 2003-06-15 21:06 )
★でぃど様★そっか!ばびがチビなのは牛乳あげていたからか・・・・←牛乳飲むとおなか痛くなるから(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-15 21:05 )
★まあぼう様★うん、特典ついても前売りの金額と一緒なの〜。特した気分になりませんか?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-15 21:05 )
あ、織田だ。織田だ。え?織田無道?←ごめんなさい。 ちなみにアタクシ、【限定品】とか、【あとコレだけ】に弱いです。(笑) / 兄貴 ( 2003-06-15 19:31 )
俺も牛乳はよく飲んだよー! 飲まない人の分も飲んでたね。 何でかって? 背を伸ばしたかったからさ♪(笑) / でぃど ( 2003-06-14 20:11 )
前売り券って特典がつくんだぁ〜?!金額は一緒ですか?今度は前売り買って見ますね / まあぼう ( 2003-06-14 19:05 )
★kyo様★そのるるる〜ん♪はでぃどくんにかな?(爆)←牛乳の蓋 同士がいると更に楽しくて燃えるよね〜☆ / ばぁびぃ ( 2003-06-14 16:23 )
★でぃど様★なんでなんだろうねぇ〜?いつも従兄弟と争っていたらしいの(笑)負けるときぃ〜〜って泣いたらしい(笑)←負けず嫌い牛乳っていえば、男の子って牛乳飲むのも争っていたような。飲まない子から奪っていたよ(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-14 16:21 )
★クマ様★アタシもまだなんですよぉ〜う!<マトリックス 早く見たいっ!この映画、この3つの中のどれなんだろう?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-14 16:19 )
★いとまる様★なんか「特典」とか「もれなく!」とかに弱いんです、アタシ(笑)前売り、何買ったのかな? / ばぁびぃ ( 2003-06-14 16:18 )
いいじゃん、いいじゃん、欲しかったんだもん♪ たまに同好の士がいると嬉しくなるしね。まぁアナタも?って初対面であってもぐっと親密度が高まるの。るるる〜ん♪ / kyo@私も牛乳瓶のフタ集めてたよ(笑 ( 2003-06-14 08:38 )
うーん、なんでだろ? ばびちゃんは何でビールの栓集めてたの? / でぃど ( 2003-06-14 03:43 )
この映画も見たいなぁ・・・・・・まだマトリックス・リローデッドも見ていない・・・・ / クマ ( 2003-06-13 22:19 )
特典のない前売りばかり買ってました・・・とくに集めてないからいいのかなぁ〜〜(笑) / いとまる ( 2003-06-13 22:18 )
★でぃど様★そういえば男の子って牛乳ビンの蓋集めてたなあ〜。なんでだ??牛タン美味しいよね(笑)ばびはネギと食べるのが好き☆ / ばぁびぃ ( 2003-06-13 17:10 )
ぎゅーたーん!(笑) そんな俺は牛乳瓶の蓋が好きでしたなぁ。 / でぃど ( 2003-06-12 21:18 )
★夢樂堂様★美女さ〜〜ん!なんですかぁ〜?←ここで聞くな?(笑) でも、子供の頃とかビールの栓とか集めました、アタシ。それより呆れます?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-12 15:49 )
内緒内緒、美女に聞いてください。 / 夢樂堂 ( 2003-06-11 17:54 )
★でぃど様★もんじゃとか焼肉って人数いると和気藹々食べれて好き♪もんじゃはいつものところじゃなくて地元だったっす〜。いつものところへは当分行かない(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-11 16:03 )
★くるみ様★いえぇーい、登場だ(笑)西洋人はカンフー変なのってなんでだろうね?身長高いからかな?身体の作りもか。カンフー似合う香港の俳優さん、走ってるのはめっちゃ好きじゃないんだけど、かっこ悪くて(笑)ガンアクションとかは確かにさまになるよね。銃向けられたらウットリしそう(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-11 16:02 )
★男爵29歳様★男の人ってフィギュア好きだったりしますよね(笑)お給料のほとんどを使い込んでしまうマニアでなければ・・・・白い目ではみません(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-11 15:59 )
★夢樂堂様★変なものってなんですかっ?(笑)人から見て変でも、自分にとって大事なものってありますよね。 / ばぁびぃ ( 2003-06-11 15:58 )
★りょう様★その子、食玩は集めてるんだよね〜(笑)価値観の問題だね(笑)もんじゃは地元のもんじゃ屋さんへ行きました。いつもは月島の方いくのだけど。 / ばぁびぃ ( 2003-06-11 15:56 )
ばびちゃんはもんじゃばっかり食べるもんじゃのぅ、うひょひょ♪ もんじゃっていつものところ?? / でぃど ( 2003-06-11 00:33 )
前売りはSWUのときに買ったくらいかな。普段はその場で買う。 西洋人がカンフーやると結構ヘンなんだけど、周りがカッコイイと言うからなかなか言い出せない(爆)剣と銃のお国なんだから普通にそっちやったほうが絶対カッコイイのに。 / くるみ ( 2003-06-10 20:58 )
俺も「北斗の拳」の漫画に付いてるフィギア集めてるけど・・・・周りから白い目で・・・ぐはっ!! / 男爵29歳 ( 2003-06-10 18:36 )
夢樂堂も変なものを買って呆れられています。 / 夢樂堂 ( 2003-06-10 13:12 )
わかるなあ、それ(笑)<しょぼん チョコエッグの集めてて時に、、何これキモチ悪い言われた。しょぼん。 ばびちゃんもんじゃは月島行くのかえ? / りょう ( 2003-06-10 11:03 )

2003-06-03 テクニカル・アクション・コメディ☆


舞台です。
ACファクトリーという劇団さんの舞台ですが、今回で私は4作目の観覧になります。
毎回楽しませて頂いてます。
アクションに興味のある方なら是非。
楽日は満員で座席を急遽増やしたのかな?
座布団に座っている方もいらっしゃいました。
この日、初めて座長さんとご挨拶も出来ました。

帰りがけ、焼肉食べて帰ったんですけど。
4人で6人テーブルに案内されました。
4人だと大抵網焼きは1つかと思うんですが
ここでは2つ用意して下さって。
2人で1つの網を使って焼けました。
アタシは兄貴と同じ網を使いました。
他のお友達の網には常にお肉4枚ぐらい。
アタシと兄貴のとこは常に8枚ぐらいは乗っていたかと
思われます。食べるの早いんですね。
お店は長春館。

画像は先日お食事に行ったわいんち。
ここはお野菜中心のメニューです。
たまたまお店にいらっしゃっていた亮さんにも会えました。
感想、思ったより小さかった(ボソ)
しかも、トイレの前でトイレ待ちしてたのでちょっと
恥ずかしかった。
お部屋を覗いて一言
「わぁ♪お客さんいっぱい♪」と、笑顔だった亮さんは
かわいかったです。
帰りがけに六本木ヒルズ。
深夜だったので一部飲食店を除いては閉店していたんですけど。
画像は六本木ヒルズからみた東京タワー。
今度はにぎわっている(混んでいるとも言う)昼間に
来て見たいな、と、思いました。

先頭 表紙

★でぃど様★↓の日記突っ込みがもう出来なくなってるのでこっちで(笑)アンミラねーちゃん、脱いだらそうでもないってのあるかも?制服でごまかされてるの大!(笑)だって、制服かわいいもぉん♪ / ばぁびぃ ( 2003-07-07 16:42 )
★でぃど様★ピーマン にんじんとかって多いよね〜。未だににんじんは嫌いなのだ(笑)頑張れば食べれるよ☆ / ばぁびぃ ( 2003-07-07 16:41 )
俺も小さい頃はピーマン嫌いだったなー。小さい頃ピーマン嫌いな人って何気に多いのかもね。 / でぃど ( 2003-07-06 04:21 )
★でぃど様★あ〜確かにそうかも?ピーマン、大人になってから好きになったも〜ん(笑)←何か違う / ばぁびぃ ( 2003-07-05 01:12 )
うんうん、そうそう、年をと…(以下自粛) でも、歳取ると甘いものより苦味があるものが好きになる傾向はあるみたい。 / でぃど ( 2003-07-04 01:01 )
★でぃど様★確かにアタシも若い頃は呑まなかったな〜<ビール 美味しいと思えたのって・・・年取ったってこと?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-28 07:59 )
昔は嫌いだったんだけどねー。最近、同僚と飲む時はいつもビールで乾杯。だんだんビールに抵抗がなくなってきてまふ。親父も若い頃は飲まなかったらしいけど、今は毎日ビールで晩酌してるし、気をつけないとなーって思ってまふ。 / でぃど ( 2003-06-24 21:06 )
★でぃど様★あれ?でぃどくんってビール好きだっけ? / ばぁびぃ ( 2003-06-24 10:44 )
分かるなー、それ。>さくっと解消 俺も気付いたらビール腹が見事の中年とかになったりしないように気をつけよーっと。 / でぃど ( 2003-06-23 20:49 )
★でぃど様★健康的なねぇ。本来身体を動かすの好きんだけど、さくっと解消できるのが呑みなんだよね(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-22 03:42 )
あはは〜!(笑) うーん、飲んで楽しむ事がストレス発散になってるんだねー! 健康的なストレス発散法を探したらいいのだ♪ 何かあるかな!? / でぃど ( 2003-06-17 20:34 )
★でぃど様★イライラはしない〜(笑)それじゃあアル中じゃん!(笑)でも、日々のストレス発散がねぇ。。。 / ばぁびぃ ( 2003-06-17 04:22 )
まぁ、よく飲む人にとっては十日も長いって事だねー! 飲まないとイライラしたりとかすんの? / でぃど ( 2003-06-17 00:39 )
★でぃど様★うん、久々だったから←たかが10日だろ すっきりしない一日だったのん(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-15 21:15 )
えっ? 具合悪かった? 飲んだから?? / でぃど ( 2003-06-15 21:11 )
★でぃど様★10日ぐらい(爆)今日は一日具合悪かったっす(汗) / ばぁびぃ ( 2003-06-15 21:09 )
わーい、ばびちゃんよっぱらいー♪(笑) …で、何日続いたんれすか? / でぃど ( 2003-06-15 21:08 )
★でぃど様★禁酒、本日にてダメでした(爆)今よってまふ〜〜〜〜〜〜〜。だめ、変換もできない(爆)きゃ〜〜〜〜! / ばぁびぃ ( 2003-06-15 04:56 )
えっ? ばびちゃんが禁酒? 何日続くのー?(笑) へー、寝不足で喉が悪くなるって事あるんだー。ばびちゃんって睡眠時間短いもんね。 えっ? 女装? うわー、にあわなそー(^^;) / でぃど ( 2003-06-14 20:16 )
★でぃど様★実はいまプチ禁酒なのだ(笑)のどはね、寝不足からなんですってよ、奥さん(笑)ハーレムでなくて、女装参加でどお?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-14 16:16 )
ん? 飲みすぎ?(爆) 喉はいたわらないとダメだよ〜! カラオケ、パティ君最近かなり忙しいらしいからパティ君の参加はびみょー。でも、それに負けじとがんばるぜい! 何ならまたハーレムで♪(爆) / でぃど ( 2003-06-14 03:42 )
★でぃど様★企画練ってね〜(笑)最近喉が弱くてカラオケ行ってないんだよ〜。今日も腫れてます。なんでじゃぁ〜〜〜〜! / ばぁびぃ ( 2003-06-13 17:09 )
うん、飲み会の件の方は夏の土曜日という方向で。でもまぁ、昼にカラオケ大会とかするなら、夏休み以前の土日いずれかの昼間でもだいじょうぶっしょ♪ 企画を練らないとねー!  そうそう、もう終わって少し経っちゃった誰かさんの誕生日♪ / でぃど ( 2003-06-12 20:38 )
★でぃど様★夏の土曜でいいんだよね?(笑)ばびの誕生日だし!うしし♪←その前に・・・誰かさんのお誕生日だよね(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-12 15:51 )
うーん、寝ないで仕事って言うのはちょっと無理かなー。寝ないと頭が働かないのだ! やっぱりオールなら金曜か土曜だね♪ / でぃど ( 2003-06-11 22:32 )
★でぃど様★終電気にしながら呑むのって気をおいて呑んだりできないねぇ。でぃどくんまだ若いからオールでも大丈夫でしょ!寝ないで仕事(爆) / ばぁびぃ ( 2003-06-11 15:55 )
うん、俺は本社関係の飲み会の時は田町駅周辺か品川駅辺りが多いっす! いつも終電が心配(^^;) / でぃど ( 2003-06-11 00:34 )
★真冬様★うーん、皆にも言われるのだけど、大抵寝るのは4時からこの時間。で、7時半には起きるの。お昼寝出来そうな時は1,2時間します(笑)なので結構平気っす!←でも、健康にはよくないよね、お肌にも(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-10 06:24 )
いつも思うんだけど、ばびちゃんっていつ眠っているの?私の中の七不思議。 / 真冬 ( 2003-06-10 04:37 )
★mika様★器が綺麗だと美味しいものが一層美味しく感じますよね☆画像は茶碗蒸とマグロ、アボガド、ネギを海苔に巻いて食べるものです。美味しかったですよ〜。 / ばぁびぃ ( 2003-06-10 02:41 )
画像のお料理美味しそう!!そして盛り付け方や器がとってもオシャレですね(*´▽`*) / mika ( 2003-06-10 01:12 )
★翠菜様★東京タワーはちょっと離れたとこから見るのが一番綺麗だと思うんですが。マトリックス リローデットプレミアム試写会の日は東京タワー緑だったそうで、見てみたかったです〜。 / ばぁびぃ ( 2003-06-09 16:29 )
★でぃど様★仕事帰りだとやっぱり職場の近くになっちゃうよね。となると、帰り面倒だったり(笑)ばびは職場が近いからまだいいんだけど深夜だからなぁ。 / ばぁびぃ ( 2003-06-09 16:28 )
★なみまる様★このお店で美味しい!と思ったのが大豆肉。えっと、ローソ○のからあげくん?も大豆肉らしいです(笑)野菜しゃぶしゃぶもあってヘルシーですよ〜。六本木ヒルズ、昼間はまだまだ混んでますかねぇ。。。。ランチ凄い並ぶって聞いてダメだ・・・と思ったのでした(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-09 16:26 )
★○マの同居人様★往復20000円とは、旅行ですね(汗)旅行がてらどうですくわっ?(笑)今じゃ東京でも温泉入れますし♪ / ばぁびぃ ( 2003-06-09 16:24 )
★うらら♪様★すっかり嵌ってます(笑)あ、顔見知りの方出てましたよ〜。小倉さんと深澤さん。次回も出演なさるといいですね♪次回は確か11月・・・・・(笑)←年に2回? / ばぁびぃ ( 2003-06-09 16:23 )
★ハラミ様(笑)★美味しかったね!また行こうね!○○゛さんもかっこよくてドキドキ(笑)もんじゃもまた行こうよ、別のお店ね(笑)←食ってばっかだよ 牛タンより☆ / ばぁびぃ ( 2003-06-09 16:21 )
★まあぼう様★だけど〜心なんて〜♪お天気で変わるのさぁ〜♪懐かしい(爆)そそ、六本木ヒルズ、木曜、金曜、土曜だったかな?遅くまで映画上映してるんですよ、最終が0:00ぐらいから。 / ばぁびぃ ( 2003-06-09 16:19 )
★雅様★あの後も注文したよ〜。ハラミとデザート。アタシも焼肉は人並み以上に食べれるよ。って、アタシの場合そうでなくても人並み以上かも。アタシとオールすると判るわよ☆ / ばぁびぃ ( 2003-06-09 16:18 )
東京タワー、見てみたい。。(田舎者   / 翠菜 ( 2003-06-08 12:50 )
六本木ヒルズ… 定期券で行けるうちには結局行かなかったなぁー(昨日期限が切れた(笑)) やっぱ仕事帰りだとなかなか行かないな。 / でぃど ( 2003-06-07 11:55 )
六本木ヒルズ…予定外でたまたま立ち寄るハメになって混雑して大変でした。が、夜は是非行ってみたいと思います。このお店おいしそー。 / なみまる ( 2003-06-06 00:34 )
六本木ヒルズ行ってみたいです。でも、ここからだと往復20000円は飛びます。 / ○マの同居人 ( 2003-06-05 15:54 )
ばぁびぃさん、もう4回も観てるのね!。すっかり嵌っちゃったのね。うらら♪は一回だけ。いつか又観に行きたいです〜・・・でも顔見知りが出てないと、ちと寂しいかな〜。。。 / うらら♪ ( 2003-06-04 09:37 )
舞台、お疲れさまでした〜★焼肉サイコーーーっ!舞台、ヨカッターーー!○○゛さんカッコイイーーー!(爆) / ハラミ(笑) ( 2003-06-03 23:01 )
アタクシも六本木心中・・・ちがっ!六本木ヒルズ一度行ってみたいんです(テレビで流すたび、心うばわれます・・・) / まあぼう ( 2003-06-03 20:59 )
私、焼肉とピザは人並み以上食べられる自信があったんだけど・・・。あのあとも追加注文したん? / 雅(みやび) ( 2003-06-03 17:47 )

2003-05-26 ほたて☆


頂きモノです。
職場で頂いて持って帰る途中、お腹が空いてしまったので
ファミレスに。
(ほたてと一緒にドライアイス入ってましたし)

お友達の電話に社員さんから電話。
私宛だったらしいのだけど、私は携帯をマナーモードにしていて
気づかず。
携帯見てみると着信6件も入っていてどうしたんだろ?
と、思っていると。
「ほたての黒い部分食べないでぇぇ〜!」との事。
社員さん、食べちゃったそうで、大騒ぎのようでした。
*黒い部分は中腸線とかウロとか言って、エビの背わたと
同じくらい食べちゃだめな部分らしい
食べちゃった社員さん、救急病院に電話したみたいで
「痛くなったら来て下さい」
と、言われたそうです。胃の洗浄とかしてくれないんですね(笑)
ほたては網焼きにして食べました。
美味しかったああああああああ。

日曜、数年ぶりにバドミントンしてきました。
先週に引き続き筋肉痛の今日この頃。
半面借りてやったので、知らない方と一緒の
コートでしたが。
この、知らない方々のマナーがあまりに悪くて
きぃ〜〜〜って感じでしたが(笑)
こちらが打ってる最中にシャトルが(知らない方々の)こちらに来ると
「すみません」とか一言もなしにドカドカ入ってくるんですよー。
打ってる最中にですよー、危ないですよー。
ぶつかっても知らないからぁぁぁぁ(笑)
あまりに何度もシャトルがこっちへ来るので
何度もこちらは中断。

「このっっコントロール悪すぎだよっ!若いからって
何でも許されるのかよぉぉぉぉ!(←関係ない)」

*高校生ぐらいのコ達だったので。

とか、内心思ってました☆彡

先頭 表紙

アンミラねーちゃん、制服脱いだらただの人。ってかー??(笑) / でぃど ( 2003-07-06 04:19 )
★でぃど様★アンミラねーちゃんは制服でごまかされそうなのだ!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-07-05 01:11 )
恋はいいねー恋は(笑)でも、相手がいないぞー!!(爆) アンミラねーちゃーん!!←えっ?(笑) / でぃど ( 2003-07-04 01:02 )
★でぃど様★恋はいいぞー恋は(笑)いっぱいしてね! / ばぁびぃ ( 2003-06-28 07:58 )
これ以上痩せてもなぁ…(^^;) あと、むっちゃ可愛いお姉さんがレジでにっこりしてたら、恋の病で痩せそうだ(爆) / でぃど ( 2003-06-24 21:04 )
★でぃど様★食欲減退?(笑)ダイエットにいいのだ!(違) / ばぁびぃ ( 2003-06-24 10:43 )
うーん、何で思惑ありげな笑みを浮かべていたのか、食べてる間ずっと悩みそうだ…。←気にしすぎ(笑)  / でぃど ( 2003-06-23 20:50 )
★でぃど様★そんなマックのおねいさんもよくなぁい?(爆)<思惑笑み  / ばぁびぃ ( 2003-06-22 03:43 )
うーん、何か思惑がありそうな笑いだねー!(爆) もっと「ニコ」って笑いしないとダメー!(≧∇≦)ノ / でぃど ( 2003-06-17 20:35 )
★でぃど様★( ̄ー+ ̄)ニヤッ←こう見えそうなんですが(爆) / ばぁびぃ ( 2003-06-17 04:22 )
あはは、固まってる場合ちゃうでー! 自然でにこやかなスマイルが出来るようにならねば!! さぁー、ばびちゃんも練習だー!(≧∇≦)ノ / でぃど ( 2003-06-17 00:43 )
★でぃど様★朝会(爆)やってそう〜〜〜(笑)顔が固まりそうだ・・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-15 21:17 )
うん、結構マックって厳しいらしいんだよねー! バイト量安い割には(笑) どーせ、朝会とかで「スマイルオッケー?」とかってやってるんじゃないかな!?(笑) / でぃど ( 2003-06-15 21:13 )
★でぃど様★マックで無愛想な人ってそういえば観た事ないんだよね〜(笑)朝マックとか、めっちゃ笑顔で言われるとまぶしいよ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-15 21:11 )
うむ、じゃあ、今回の値上げはスマイル料って事で☆ もし、レジの子が無愛想だったら「金返せー!」って叫んでみよう♪ / でぃど ( 2003-06-15 21:09 )
★でぃど様★スマイル0だもんね(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-15 04:54 )
ふふふっ、おごってくれるなら安くても嬉しいもんさ♪ うーん、いつまでも価格下げてちゃやってらんないって事かなー。値段じゃないところで勝負… マックって値段以外にいいとこあったっけ? 女性店員のスマイルか?(爆) / でぃど ( 2003-06-14 20:18 )
★でぃど様★マック上等ときたな!(笑)マック、値上げしたよね?(笑)値上げってか通常料金か。今度は値段じゃない部分で勝負するとかなんとか? / ばぁびぃ ( 2003-06-14 16:15 )
な、なつかしい! それって確か俺が出てきたばっかりの頃に行ってた話だよねー。気づいてみれば今だにおごってもらってなーい! マック上等!!(ニヤリ) / でぃど ( 2003-06-14 03:39 )
池袋はあんまり行かないからいつも迷子になるよ〜(笑)あ、そだそだ、晩御飯マックだったね!(ニマ) / ばぁびぃ ( 2003-06-13 17:06 )
俺がちょくちょく行くのは新宿かなー。同僚と飲むのは池袋が多いけどね。  うんうん、じゃあ可愛いでぃどちゃんに晩飯おごってねー♪(ニマ) / でぃど ( 2003-06-12 20:40 )
★でぃど様★理想はどこなのー?<大きな街 若者はやっぱり渋谷とか池袋なのかなあ? そそ、可愛がってる可愛がってる!(ニマ/笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-12 15:52 )
そ、そう? 僕ちゃんっては可愛がられてたんだねー♪←単純(笑) うん、行動範囲が狭くなっちゃう。せめて定期券で一箇所くらい大きな街にいける環境がいつもあってほしいね! / でぃど ( 2003-06-11 22:35 )
★でぃど様★フッ。意地悪なんて、そんなぁ☆かわいがってるだけだってばぁ〜ん(笑)そだね、あんまり自宅から近すぎても行動範囲狭くなっちゃうね〜(笑)←それ貴様 / ばぁびぃ ( 2003-06-11 15:54 )
うん、確かに近い方がいいと言えばいい。でも、せめて馬場くらいまでは出てくれてないと中心出る時に定期効果がなくなっちゃう(汗) ん? 突っ込み返し? ふっ、何の事かな!? …わーん、間違えたんだよー!! ばびちゃんいぢわるー!(笑) / でぃど ( 2003-06-11 00:36 )
★でぃど様★一ヶ月たったらまた違うとこなのかな?だとしたら、近いほうがいいね〜。←自宅から って、突っ込み返しと間違えとん?(笑)←ばびちゃん  / ばぁびぃ ( 2003-06-09 00:50 )
ばびちゃん まだ通い始めだしねー。長い事になるとやっぱ行きたくなくなるんだろうけど、俺の場合は同じところにどれくらい勤めるか分からないからね。今度の所も一ヶ月だけの可能性が高いみたいだしね。 / でぃど ( 2003-06-07 11:58 )
★でぃど様★お!気合入りまくりですな!(笑)定期でも、お休みの日って職場の地域行きたくないってことない?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-03 13:16 )
★まあぼう様★ホタテマンって知ってますか?←そのホタテマンじゃないだろ バドミントン部なのん?バドミントンオフしますか〜?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-03 13:15 )
★kyo様★新鮮なものなら大丈夫みたいですぅ〜。た、多分(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-03 13:14 )
望むところなり! 休日であろうと西○西まででも足を伸ばしまっせ!!(どーせ定期で金かからないし〜♪(笑)) / でぃど ( 2003-06-01 21:12 )
ホタテ大好きッス〜♪たべたひぃ。 / まあぼう@バドミントン部 ( 2003-06-01 20:27 )
ホタテの黒いところって、食べちゃダメなの? 知らなかったよ。いつも捨ててるけど(笑)。 / kyo ( 2003-05-31 10:51 )
★男爵29歳様★この日お酒を呑んで帰って(ファミレスで/笑)家でほたて食べたんですけど、お酒は家にはなくて・・・・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-30 18:13 )
★くるみ様★くるみの方ではカウントいくつ??うちだともう「22222」は過ぎてるんだよぉ(爆)ちなみに今は「25390」なのです。エースをねらえごっこ、やってる?(爆)←バド / ばぁびぃ ( 2003-05-30 18:11 )
★mika様★バター焼きも悩んだのですがやはり両方網焼きにしてしまいました(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-30 18:10 )
★○マの同居人様★ほたてのヒモですか!食べてみたいです。赤貝のヒモも大好きでひもきゅうとかいつも食べます。 / ばぁびぃ ( 2003-05-30 18:09 )
★雅様★新鮮なものはいいね。旦那様お酒好き?是非お相手してもらわなければ(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-30 18:08 )
★でぃど様★あら、西葛○でやりますか?(笑)あぁ、久々に「エースをねらえ」ごっこやりたぁい!勿論アタシはお蝶夫人ね☆彡 / ばぁびぃ ( 2003-05-30 18:07 )
★うらら♪様★こんなんでも12年やってたんですよ(笑)靭帯何度も伸ばして出来なくなってからPCやりはじめたんです(笑)運動しそうにないって言われるんですけど、めちゃ体育会系なんですよぉぉぉ!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-30 18:05 )
★兄貴様★ん?おはぎ食べたいのん?今度お土産持ってこうか?(笑)赤福食べたいなぁ。 / ばぁびぃ ( 2003-05-30 18:02 )
★夢樂堂様★ひとこと言って相手が気分悪くすると更に気分が悪くなるので悪循環になるかなぁと(笑)タフですね、学生の頃はそれなりに体力あったんですけど、今じゃぁ、30分限界でした(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-30 18:01 )
★bun様★結構食べてる方いらっしゃるみたい、大丈夫だね☆(笑)それはそうと、某チャでなかなか逢えませんなぁ。 / ばぁびぃ ( 2003-05-30 17:59 )
ホタテいいなぁ。こう・・・酒のつまみで・・・じゅるるヾ(●≧∇≦●) / 男爵29歳 ( 2003-05-30 00:27 )
今体育でバドミントン。ちょっと筋肉痛気味(爆)先週までの卓球と違ってみなさん燃えまくり。 カウンタ22202。目指せ22222! / くるみ ( 2003-05-28 20:39 )
ホタテのバター焼きとかたべた〜い(@゜д゜@) / mika ( 2003-05-28 20:24 )
ホタテのヒモの刺身が食いたい!(新鮮なのでないとダメらしいです)ほんと、美味しいのです。 / ○マの同居人 ( 2003-05-28 11:12 )
うちの彼も産地直送に限っては黒い部分食べてるよん。「ここがうまいんだ」とか言って。酒飲み? / 雅(みやび) ( 2003-05-27 23:01 )
たまにはのんびりバドミントンもいいよね♪ この前の会社のバドミントンじゃあ物足りないなぁ(笑) / でぃど ( 2003-05-27 19:41 )
ばぁびぃさんと体育館・・・イメージが繋がらないな〜。高校の時ちょっとかじったよ〜バドミントン。試合一回出た後やめちゃった・・・根性無しです〜(笑) / うらら♪ ( 2003-05-26 21:16 )
えーと、云うかどうか迷ったんですが云っときます。帆立が【おはぎ】に見えちゃったぜ!いえっイ! / 兄貴 ( 2003-05-26 20:46 )
ひとこと言えば少しは気分が和らぐのに。バドミントン、結構タフなスポーツ。夢樂堂には出来ません。 / 夢樂堂 ( 2003-05-26 14:00 )
あ、食べちゃだめなんだ?<黒いとこ 夫は残さず全部食べてる、教えてあげた方がいいかなあ。ま、いいか(笑)。 / bun ( 2003-05-26 10:11 )

2003-05-22 お誕生日会☆


先日、元同僚のお誕生日会でした。
約2ヶ月ぐらいぶりに元上司ともお会いしました。
前回お会いしたのは私が寝てしまった
あの日ですね。(3月28日日記参照)

元同僚は今年で23歳。若いですね。
待ち合わせをファミレスでしたのですが
上司と私が先に到着。
後から来た彼の格好を見た上司が一言。

「この格好でご飯行くの?イヤだな・・・・(ボソッ)」

彼の格好。
作業着。頭に赤いタオル巻いてます。

「タオル取れないの?」と聞いてみると
「タオル取るとペンキついてるんだもん・・・・」との事。
ペンキ見えるよりはいいですかね。

つか、あんな赤いタオル見たことないよ?(撮影してくれば良かった)
彼なりのお洒落なんですかね。(嘘)

それから移動してもんじゃ屋さんに。
食べ始めが深夜1:00。
6時ぐらいまで居ました。

朝、上司を送る為お友達の車に乗り込んだ時のこと。
運転を上司にしてもらいお友達と私は後部座席へ。
トランクにあるCDを出したいと信号が赤になったとたん
出ようとしたお友達に上司が
「そこからトランクのもの取れるよ?」
と。上司の説明通りやってみると、後部座席からトランクのものが
見えるじゃないですかっっ。画像がそれなんですけど。
普通車持ってる方ならきっと知ってますよね・・・

車所有者のお友達は知りませんでした。

勿論私も初めて知ったんですけど。
スキーの板とかここに入れるんだよ〜との事。
今までスキーに行っていたときはキャリアに積んでましたし。
お友達と感激しながら家路に。

あ。お友達がトランクから取ろうとしたCD。
渡辺美里 チャゲ&飛鳥 BOOWY。
ちなみに帰りはいつも尾崎豊。
お友達の○○ちゃん、24歳。
渋いっすね。

先頭 表紙

★でぃど様★うん、チャレンジしてみりゅ〜。彼の額に今度は「肉」って書いてくるわ(笑)←そういう意味? / ばぁびぃ ( 2003-05-28 19:01 )
★くるみ様★3年以上か、よっしゃクリアー♪←だから? ブイブイなんて、くるみさん、年、サバ読んでませんか?(笑)仮免と本免の違いですか、ちゃんと知識入れて免許持ってる人でも気づかないうちに違反ってしてるんだよねぇ←貴様 はい、指定方向外進入禁止とかね。。。(笑)(100メートルぐらい逆走しました) / ばぁびぃ ( 2003-05-28 19:00 )
うん、やったねー。騎馬戦なつかしいなぁ…。次回、同じような事があったらぜひチャレンジしてみよー♪>額に肉。 / でぃど ( 2003-05-27 19:46 )
隣に乗る人は3年以上。あら?ブイブイダメかしら?(笑)ペーパーは……どうだろう。でもね、教習所上がりの人は試験場で受けるのは学科だけなんだよね。だから知識だけで、技術的には何も変わらないんだよね。そう考えると、仮免と本免の違いってなんなんだろうって思う(笑) / くるみ ( 2003-05-27 18:49 )
★くるみ様★ブイブイってぇぇぇぇぇ(爆)試験、頑張ってね☆仮免って、隣に何年以上免許取得者乗せればいいんだっけ?アタシ、確実に何年以上はクリアーしてると思うのだけど、ペーパーはどうよ?ペーパーでも隣に乗ってれば仮免は運転できるのか?(笑)試験場の電動掲示板(合格者番号の出るヤツね)見ながらドキドキしたの思い出すなぁ(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-27 01:42 )
もう教習所は卒業したけど、まだ試験場へ行ってないの。平日休めないから。だから今は家族隣に乗っけて仮免でブイブイ運転してます。お買い物とか(笑) / くるみ ( 2003-05-26 16:50 )
★翠菜様★昨日お友達が同年代のお友達とカラオケ行ってチャゲアス話で盛り上がったそうです(笑)今の若い方に人気なのかな? / ばぁびぃ ( 2003-05-26 09:57 )
★kyo様★あら!旦那様、私と同じ世代と見ました(笑)やはり尾崎とか好きなのかな? / ばぁびぃ ( 2003-05-26 09:57 )
★KJ様★止まってるのとは違くて・・・・・さかのぼってるって言った方が正しいかも?(笑)多分、その辺の曲ってその年頃じゃリアルで聴いてないですよねぇ? / ばぁびぃ ( 2003-05-26 09:55 )
★りょう様★YAZAWAタオルですか?(笑)じゃあ、みんなで投げないと♪お姉さんファンなのん?YAZAWAのライブはファンでなくても楽しめるって従姉妹が言ってた〜。尾崎・・・ばびはBOOWYかなぁ←青春(遠くを見つめながら)  / ばぁびぃ ( 2003-05-26 09:54 )
★うらら♪様★キムタクの影響なんですかね?一時期そんな若者た〜くさんいましたね(笑)赤いのは流石に初めてみました(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-26 09:51 )
↓騎馬戦だよん・・・(汗) / ばぁびぃ ( 2003-05-26 09:50 )
★でぃど様★それは是非タオルを取るべきだった(笑)小学生の頃騎馬線で相手の帽子取らなかった?それぐらいの勢いで!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-26 09:50 )
★そそそ様★実はサバ読んでるのか・・・(笑)車でCD聞くたびに「やぁ〜〜だぁ〜〜〜!」とか言いつつ口ずさんでしまってるばびこであった・・・続く。 / ばぁびぃ ( 2003-05-26 09:48 )
★くるみ様★おひさしぶりんこ。教習所はどうですか?今はどの段階かな?早くドライブ連れてってぇ〜♪←ペーパーなアタシ そうそう、真中にあるひじをつく部分をばっこんってやるとあ〜ら不思議(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-26 09:47 )
うちの高校の友達、チャゲアス大好きですよ…(笑) / 翠菜 ( 2003-05-25 14:30 )
そのお友達と音楽の趣味、合いそう。 あ、ウチの旦那がね(笑)。 / kyo ( 2003-05-25 10:05 )
シブイけど、なぜその時代の音楽でとまってるのか〜? 聞いてみたい。。。 / KJ ( 2003-05-24 03:35 )
赤いタオル渋いですねえ。。思わずYAZAWAという文字が頭に浮かびました。なんかうちの姉が持ってたもんで・・・。尾崎は・・・青春ですねえ、ワタシの!(笑) / りょう ( 2003-05-23 22:48 )
あのタオルって、流行(はやり)でしてるんじゃなかったのね〜。結構見かけるんで、今どきの流行かと思ってたわ・・・(笑)。赤にする所がお洒落!!違? / うらら♪ ( 2003-05-23 08:52 )
赤いタオルを取るとペンキで額に『肉』って書いてあるんだね♪ / でぃど ( 2003-05-23 01:16 )
え、お友達の○○ちゃん、、、10歳サバ読んでるハズ、、、(笑 / そそそ ( 2003-05-22 23:25 )
おひさしぶり。あれでしょ?真ん中をパッコンって。ちょっと方法違うけど、うちの車も高部座席からトランクのものが取れるよ。 / くるみ ( 2003-05-22 20:02 )

2003-05-18 筋肉痛☆


です。
時間にしてみたら多分10分少々の全身運動。
コレをしただけで全身筋肉痛です。
普段、運動していないのが原因ですね。
身体が痛くて今日は一歩も外に出てません。
お休み、あっという間に終わっちゃったなぁ。

ちなみに、筋肉痛その日に出ましたよ。
ん?コレって何が言いたいの?>自分へ
昨日の昼間運動して、夜には腕だけ痛かったんですけど。
今日は全身で、明日はもっと痛いのかしら。
痛くて歩いてる姿は人にはお見せ出来ないよ?


画像はお友達のストラップ。
いつだったかお食事した時に携帯持たせて貰ったのだけど。
お・・・・・重い(笑)

追記:三四郎さん、舞台出ます。
   えぇっと、染五郎さんと同じ舞台に立てるそうです。
   詳細は阿修羅城の瞳

先頭 表紙

★でぃど様★だいじょーぶ!42.195キロより少ないぢゃん♪(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-28 18:57 )
よっしゃ! ジョギングだぁー!…って会社まで32キロあるんですが…(笑) / でぃど ( 2003-05-27 19:45 )
★N様★凄いことになってたね、4本入れるなんてびっくりよ〜!(爆)アタシなら途中で携帯ぶんなげそう(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-26 08:28 )
↑のジャラジャラは携帯の穴にストラップを4本入れたの。(自爆) / 携帯の持ち主 N ( 2003-05-26 02:13 )
★でぃど様★よし!明日からジョギングで通勤よ!!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:15 )
★うらら姉様★答えは!!あちらに書きました(笑)はぅ・・・・・ / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:14 )
★咲良様★きゃーきゃー!楽しみだよねっ!早く天海さん見たい(違)え?着物なの!?←サイトよく見ろよ / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:12 )
★kyo様★私も前に沢山つけていた時はアンテナ伸ばすとその部分にストラップが巻き付いて大変でした!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:11 )
★夢樂堂様★お散歩で歩くだけでも全然違いますよね。バラ苑行ったときは大分疲れましたもの・・・・(苦笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:10 )
★ちびマリ様★ロケット・ボーイ見てましたかあ〜?(笑)染五郎さん見るのはばびはアレ以来だなあ。 / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:09 )
★いとまる様★染五郎さんや夏木マリさんと同じ舞台なんて凄いよねぇ〜。今から楽しみ☆ / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:07 )
★まあぼう様★余りの重さにテーブルのはじに置くとストラップの重みで落ちそうになるぐらいです(笑)舞台、楽しみです! / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:06 )
★雅様★そうなのよ〜、お名前ちゃんとあるのよ〜。大きな舞台で凄いね。 / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:05 )
★雅様★自分で作るから楽しいのかあ。だから作って?(爆)←判ってねぇじゃん / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:03 )
★咲良様★うん♪その日に出たのぉ〜☆と、こんなんで安心してる自分がイヤ(涙) / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:03 )
★男爵29歳様★私も駅の階段かけあがるだけで次の駅で下車するほどです。(気持ち悪くなって/爆) / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:01 )
★そそそ様★捜索して貰いましたか?(笑)アタシも筋肉ないよ〜。あ、脂肪が痛いのかぁぁぁぁぁ!?←ありえねぇ / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:00 )
俺も最近は運動するたびに筋肉痛。この業界体動かさないからなぁ…。自分で進んで運動しないと! / でぃど ( 2003-05-20 23:44 )
10分少々の全身運動って何やったの〜? / うらら姉 ( 2003-05-20 22:39 )
おおおっ!三ちゃんすごーい!!しかも時代物!?着物!?きゃー! / 咲良 ( 2003-05-20 20:17 )
友達の携帯もジャラジャラ付いてて、MDのイヤホンのコードと絡まって大変なコトになってたなぁ…(笑)。 / kyo ( 2003-05-20 18:29 )
散歩に少しだけ出かけたのに疲れた。夢樂堂ももっと運動しないとね。 / 夢樂堂 ( 2003-05-20 10:24 )
運動不足はやばいです。私もですが。あっ、何気に染五郎さま好きなんです、、、(笑) / ちびマリ ( 2003-05-20 00:04 )
三ちゃん舞台でるんだぁ。。。すごいねぇ染五郎さんと同じ舞台にたつなんて・・・ / いとまる ( 2003-05-19 23:02 )
アタクシのお友達も、ジャラジャラつけていて、重かったです(笑) 舞台楽しみですね♪ / まあぼう ( 2003-05-19 19:14 )
しっかり見てきたらちゃんと名前載ってたよ〜。ごめん。三ちゃん〜。 / 雅(みやび) ( 2003-05-19 13:22 )
舞台のHP見てきたよー。「ほか」の中に入ってるんだ?三四郎さん。早く名前がでるようになるといいのにね。あと、ビーズは自分で作るから楽しいんだよ〜。高価で譲るから〜。←しつこい?(笑) / 雅(みやび) ( 2003-05-19 13:19 )
私も…こないだ駅から会社まで走ったら次の日全身筋肉痛でした(涙)あいたたたι それはそうと、筋肉痛その日の内に出るんだ、いいなぁ… / 咲良 ( 2003-05-19 00:28 )
俺は坂道駆け上がるだけで肺が痛い・・・。やばいよなぁ。俺も運動しないと・・・。(T∇T) ウウウ / 男爵29歳 ( 2003-05-18 23:51 )
筋肉があるから痛くなるんだよね?そそそはあるかしら・・・筋肉・・・(捜索願) / そそそ ( 2003-05-18 22:04 )

[次の10件を表示] (総目次)