himajin top
*毎日こっぱみじんこ祭*

まつりは つづくよ どこまでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-16 疑わしき者
2003-05-13
2003-05-11 この頃流行りの・・・♪
2003-05-10 給料明細
2003-05-10 何か
2003-05-07 夏の風物詩
2003-05-05 誕生日
2003-05-03 前略
2003-04-20 多謝
2003-04-19 願い


2003-05-16 疑わしき者

怪しい人が浮上しました。

実家に電話があったきっちり一週間後の週の真ん中水曜日。

そそその部屋に着くとドアに青い小さなメモが挟まっていました。

「本日お伺いしましたが連絡がとれませんでした。
 お知らせしたいことがありますので、お忙しいところ
 恐縮ですが至急、下記まで連絡くださいね。

 tel 03−××××−××××(内線××××)
 AM11:30〜PM9:00(月除く)

 ○○○○○の小×××です。←女性のフルネーム  」


















私、お忙しいんですぅ!




っていうか、先週から身体がガッタガタでね、
月曜だか火曜だか水曜は(すでに記憶ナシ)
19時やら18時30分とか記録的な就寝時間だったんですものー 


昨日と今日はついに我慢できず休んでしまいましたわ。
まぁ、今日の午後は別に行かなくても大丈夫らしかったのでー

夕方ちょっと頭痛と目眩の中、買い物に行って、、
さっきやっと固形物(うどん)食べても何ともなかったっ。


いっぱい寝すぎておめめぱっちり。
土曜か日曜は外に出なきゃー

どこ行こー

先頭 表紙

和っち** これは・・よくあることなんだ・・、ってことは?・・犯人じゃないのかなー・・うーむ / そそそ ( 2003-05-18 10:09 )
あーこのメモ、前に住んでた家のドアにしょっちゅう挟まってたわ。お知らせって何だよ?書いとけよ!って感じ。 / ( 2003-05-17 20:52 )
のびんばっち** お久しぶりです^^ ぷぷぷっ、@知ってましたよっっ☆ / そそそ ( 2003-05-17 12:37 )
なるとまーくっち** 以前の職場でサラ金に追われるおっちゃんの電話対応なら経験有り。入れ替わり立ち代り色んな人が電話してくるのね〜、本当はいるんだろう!とか言って。 / そそそ ( 2003-05-17 12:36 )
釜のメシっち** 多少のストレスは人間に不可欠らしいのですが、、難しいねぇ。 / そそそ ( 2003-05-17 12:33 )
いや〜ん。ごめんなさい。↓ / のびんば@おひさです。 ( 2003-05-16 21:27 )
なんか不気味ですね。私の友達は新しいマンションに引っ越したとたん、前に住んでいらっしゃった方のサラ金の取立てがいっぱい来たそうです・・・。チャイムが鳴る度 取立て屋さんに説明して、平穏な日々を手に入れるまで1週間かかったそうです。 / ( 2003-05-16 21:26 )
きちんとストレスも解消して欲しいぞよ。 / 天王州ジャンボごはん ( 2003-05-16 20:22 )

2003-05-13 謎

先週7日水曜日にやっち(母)から電話があった。

クロネ○ヤマ×から実家に、そそそ宛の電話があったらしく、
やっちは、本人はここに住んでいないけれど取りに来られるので
荷物ならここ(実家)に送ってくれ、と頼んだらしいのだが。

ヤマ×の会社の規則で本人に渡さなければならないので、
住所と電話を教えて欲しい、と言われたそうだ。


とりあえずその話を聞いた時点でちょっと怪しい気もした、、、

やっちに、
本人に電話させるから(ヤマ×の)連絡先を逆に教えてもらう、か、
最悪教えるなら、そそその電話番号だけ教えてほしかった(電話は変えられるからねン)
と伝えた。

「あーなるほど、そうねぇ、勉強になったわー、今度からそうする」と、やっち。(ぉぃぉぃ)



そして本日13日火曜まで







電話もなければ、荷物も来なければ、不在票も入ってこない。







ど〜ぅ しましたか〜ぁ〜・・・



荷物が発送元へ一旦戻ったのか?
(送り主が福島のなんちゃら〜って、、、、、どうなの!?←やっちよく聞いてなかった)

興信所か?
(何もしてないってばー)

探偵か?工藤ちゃんか?
(古っ)

忘れた頃に、豪華旅行が当選しました!とか言ってくるのか?
(こんな手口にはひっかかるもんかぁぁぁ)



謎であーる。

他にどんなことが考えられるでしょう、はてふふん・・・

さーて みんなで 考えよーう・・・

先頭 表紙

摩人っち** 福島って日本酒とラーメンなの?スキーと温泉だけじゃないのねぇ / そそそ ( 2003-05-16 20:14 )
遊さぁん** 1年かよ!・・・き、きつい・・・温泉の素がよいです。 / そそそ ( 2003-05-16 20:13 )
くっちーさぁん** ややや、くっちーさんが犯人ならイイ物届きそうな気がします、はい。 / そそそ ( 2003-05-16 20:11 )
和っち** 実家にかけてくるのはロクな電話じゃないねー 大抵。。 / そそそ ( 2003-05-16 20:10 )
えりっち** 明らかに怪しいでしょ?やっちなりに対応は頑張った?らしいんだけどね。 / そそそ ( 2003-05-16 20:09 )
東京バナナっち** 誰が疑うのだぁ〜・・そもそも実家の電話を知らないだろーに(笑) / そそそ ( 2003-05-16 20:07 )
ばびっこ** あ、そっち届いちゃった?開けていーよー(笑) / そそそ ( 2003-05-16 20:05 )
あるまっち** っえええー!(とか驚いてみる)・・・生きてると思うの・・きっとどこかで・・・☆ / そそそ ( 2003-05-16 20:04 )
雅ちゃん** そのご友人談のほうがむしろ気になるわねー / そそそ ( 2003-05-16 20:02 )
雅ちゃん** こっわー!(笑)・・・いやぁーそんなヒマジンいないでしょお ( - -) / そそそ ( 2003-05-16 20:01 )
実は『シロネコヤマト』だったりして???福島なら、日本酒かラーメンがいい♪ / 摩人 ( 2003-05-16 00:23 )
福島県内スキー場リフト券詰め合わせセット1年分だな。きっと。 詰め合わせてるのかよ! / さとー遊 ( 2003-05-15 23:52 )
これは、かなりやばいような気がする。ちなみに、犯人は私ではありません。 / 口車大王 ( 2003-05-15 20:05 )
私は、前の家に届いた荷物が「転居のため」と書かれて今の家に届いたよ〜。どうやって調べたのかね?実家に届いた荷物なら普通ならそのまま実家に届けられるんじゃないのかな?怪しい。 / ( 2003-05-14 23:49 )
本人じゃなくても、実家で受け取るなら、全然問題なさそうなのにね。怪しい・・(><) / えりっち ( 2003-05-14 21:45 )
あんまり変なつっこみ入れると疑われちゃうなあ。 / 名菓東京バナナ ( 2003-05-14 18:36 )
う〜ん、怪しいね。あれ?荷物うちに来てるよ?(嘘)宅急便会社に問い合わせてみては? / ばぁびぃ ( 2003-05-14 17:08 )
工藤ちゃん、死んでまんがな〜。。。。 / あるまじろ ( 2003-05-14 15:51 )
↓実は私の友人がこういう目にあったの。マジに気をつけて〜〜〜。 / 雅(みやび) ( 2003-05-13 23:23 )
昔、振った男がどうしても「そそそ」が忘れられなくて、現住所を知るために電話してきたっていうのが濃厚ね。きっと今も電柱の影からそそその部屋の明かりをみてるのかも?怖い〜〜〜! / 雅(みやび) ( 2003-05-13 23:22 )

2003-05-11 この頃流行りの・・・♪

こっちを向いてよ♪ はにぃ〜♪


GWに、ぴぴぴ☆宅お邪魔しました。
ここには娘が2匹いるの。
産まれた時期は違うけど親が一緒で、姉「プックル」妹「ポッタン」。

どうなのどうなの・・・プックルとポッタンって!
そそそじゃ到底生み出せない名前よ!と少々感心しとりました。
まぁ、そそそが勝手に呼ぶとプク助(娘なのに)とポタ子・・・・・。

そしてそそそだったらきっと「葉月」と「弥生」とか、
ソレぢゃ漫才コンビぢゃん!みたいな名前をつけちゃうんだろうなぁ。
「神無月」と「師走」でも可。
(可なのカヨ・・カンちゃんとシーちゃん・・無理・・ぃや・・・結構イケる)


実はチワワ苦手でした。
小学生の時、同級生宅にチワワがいたんだけど、
最近見かけるチワワよりかわいくなかったし(ぉぃ
なにしろずーっとプルプル震えていて、小さくて壊してしまいそうだったから。


でもここのうちの娘たちはかわいい。
特にポッタンは、こうも性格が違うのねー、ってくらい
ナイーブな?姉と違って、人見知り、物怖じしない弾丸娘。


そしてそそその腕の中で(まだ地面を歩かせてはいけないから)お散歩でびゅ〜♪
まったく震えないのーーー!
地面を歩く姉を目で追いながら、時にはそそその腕にあごをのせて余裕の表情。

また遊びに行くわぁー


私信)
ぴぴぴ☆だぁりん、ハードワークで日に焼けて痩せてました。
でも大丈夫!
決して「マツザキシゲル」にはならないから!
・・・・・早いうちに焼肉屋さんに連行してください。







悠々とそそその膝の上から地上(といっても数10cm)を見下ろすポタ子


先頭 表紙

青っち** イメージ変わって、ブームだけで終わらなきゃいいねー生き物だもんね。 / そそそ ( 2003-05-16 19:59 )
たまっち** なんじゃソレ(笑)・・チワワに失礼・・・あ、間違え・・きよし王子に失礼ですねぇ / そそそ ( 2003-05-16 19:58 )
yooさぁん** チワワは本当に寒がりで、にゃんこみたいなのよー / そそそ ( 2003-05-16 19:56 )
くらけんさん** そです、訳がわからないままパパの娘の結婚式にね・・ / そそそ@ご子息誕生オメデトウございます ( 2003-05-16 19:55 )
アネサ** 今は大丈夫なの〜?大人になったのねぇ〜(ぉぃ / そそそ ( 2003-05-16 19:54 )
MOMOさぁん** このポッタンの素晴らしいちびっこジャンプを見せてあげたひぃ〜 / そそそ ( 2003-05-16 19:53 )
みっち** ヤ、ヤギ・・!?・・・バンビならOK(どれも犬じゃなーい) / そそそ ( 2003-05-16 19:51 )
りゅ〜ぢさぁん** そそそも右で包丁持ったらプルプル・・左利きだから、っぷぷぷ / そそそ ( 2003-05-16 19:49 )
おはるっち** くうちゃんは写真集に雑誌にとひっぱりだこねー / そそそ ( 2003-05-16 19:48 )
かわいい!たしかにあのCMでチワワのイメージがかわりました。(笑) / 青子@ワンコ好き ( 2003-05-13 19:38 )
TVでチワワは震えた西川きよしって言ってて大爆笑したよ(笑) / たま ( 2003-05-13 13:38 )
あのプルプルと震える様が哀れさを感じて苦手だったんだけど、、 えらい人気になりましたな、チワワ。。 / yoo ( 2003-05-12 20:17 )
可愛いですな〜。その犬って、結婚式に出席しちゃうような犬…?良く分らんの犬の事… / くらけん@まだ、アイフルユーザーでは無い ( 2003-05-12 18:28 )
可愛すぎる!実は私もチワワそのと同じ理由で苦手でした。もちろん今は大丈夫(笑) / アネサ ( 2003-05-12 10:07 )
あう〜、なんてプリティなの〜〜(T∇T) / MOMO ( 2003-05-12 09:04 )
えぇ??こ、この写真・・・みっちにはヤギにしか見えなーい!!(ノ∇・、)クスン ・・・・・・(もう一度見てる)・・・・・あ!!!チワワだ!チワワ!! / みっち ( 2003-05-12 05:41 )
俺も結構、震える派です。特に力仕事をした晩なんかにはね。チワワ級です! / りゅ〜ぢ ( 2003-05-11 21:43 )
あ〜・・・「くうちゃん」・・・じゃぁないんだよね(笑) / おはる ( 2003-05-11 21:18 )

2003-05-10 給料明細

4月の明細を見て驚いた。
ものすごい残業代だわーーー。

そんなに働いた記憶がない。
休出?深夜手当て?
はて。

しかし休む人がいるとそのしわ寄せが誰かしらにくることは確か。
これはしわ寄せの結果なのかしら。


ボスが「頭痛不安神経症」というものになった。
出社してきて机の引出しから診断書を出したり閉まったりアピールしていた。
放っておいても治りはしない、と医者に言われたらしいがこの人は治す気があるのだろうか。


ボスを、その病気を否定する気もないし、早く良くなって欲しいとは思うけれど、
その病名がついたからといって

・みんなが優しくしてくれるわけじゃない。
・幹部が大目に見てくれるわけじゃない。
・仕事が減るわけじゃない。


そこんとこは気付いてほしいなぁ。

先頭 表紙

おはるっち** うーん・・そのまま健康体だったらきっと経営者になってたねぇ・・よかったねぇならなくて(違 / そそそ ( 2003-05-16 19:28 )
昔、働いてた会社(正社員だったけど)は、連日連夜の残業で終電2本ぐらい前ので帰る生活をしてたけど、そこの残業代って、「は〜、冗談じゃないで〜」ってぐらい安かったです。体調不良で、病院に行ってセンセに、「アンタ、経営者ちゃうんやで〜」って笑われたもんなぁ(笑) / おはる ( 2003-05-11 21:16 )
クマさぁん** 残業代出るのもスゴいですよね!派遣にこんなに出してて平気なのかしらー / そそそ ( 2003-05-11 11:52 )
遊っち** 1日8時間超を何日も続けると異変が起こる・・という研究結果が。あ、そそそ基準です。 / そそそ ( 2003-05-11 11:50 )
摩人っち** 診断書のことに触れたら・・・1時間はオレ話で拘束されるから、きっと(苦笑) / そそそ ( 2003-05-11 11:48 )
ハーバー(笑)** 4月は気を抜いたつもりが、学生時代の1ヶ月のバイト代くらいの残業代だった(驚) / そそそ@ハーバーぅまい ( 2003-05-11 11:46 )
残業代、ほしいです・・・・・・うえーん / クマ ( 2003-05-11 07:55 )
残業!やり過ぎに注意だよ。精神的に疲れちゃうから。体調と精神と自己管理をしっかりねぇ。 / さとー遊 ( 2003-05-11 01:32 )
ボスの診断書を模造紙サイズに拡大コピーして壁に貼っておいてあげよう♪ きっとボスも喜ぶはず??? / 摩人 ( 2003-05-11 00:37 )
羨ましい!残業代!体調管理に気をつけて。 / 名菓ハーバー ( 2003-05-10 19:29 )
厳しいかな・・・ / そそそ ( 2003-05-10 19:19 )

2003-05-10 何か

きっと何かが足りない。



早く人間になりたい。(ぇ

先頭 表紙

ハーバー!** いっぱぁぁ〜っつ!!!(反射的に・・) / そそそ@ハーバーを知らんかった非国民 ( 2003-05-10 19:06 )
キラっち** キラちゃんが人間じゃなくてもそそそはかまわなくてよ(何が / そそそ ( 2003-05-10 19:04 )
kyoちゃぁん** あ、ソレも足りない、やばし。 / そそそ ( 2003-05-10 19:02 )
ファイト! / 名菓ハーバー ( 2003-05-10 08:43 )
あ、私も人間じゃないかも・・・・(大謎) / キラ ( 2003-05-10 04:53 )
私の場合、足りないのは潤い…。   お肌がガサガサになってきちゃってさ〜。ふぅっ。。。 / kyo ( 2003-05-10 01:18 )

2003-05-07 夏の風物詩

先日 職場で 見てはいけないもの を 見てしまった

何かの間違い 気分 で シホリーヌ に 報告 してみた

「あ、あ、 そこの部の子も昨日見たって、 手振ってたって言ってた、、」








かわいい子 には 手を 振る ん です かぁ?

先頭 表紙

アネサ** そそそ基準です、うふ。 / そそそ ( 2003-05-10 19:01 )
クマさぁん** そこに「自虐的ギャグが多い子」って追加してもらえませんこと? / そそそ ( 2003-05-10 19:00 )
kyoちゃん** 手を振られた彼女は本当にお人形さんみたいにプリチィなのよー日が落ちてからゴミ捨てに行けなくなったの・・・(ビビリ) / そそそ ( 2003-05-10 18:58 )
MOMOさぁん** おひさですぅー 背筋がシャキッとしますぅー(寒) / そそそ ( 2003-05-10 18:56 )
はるっちょ** ina宅は音楽の宝庫だからねぇ。忙しそうだけど足跡残しに行かねば。ねぇねぇ、デカ長の件知ってた? / そそそ ( 2003-05-10 18:54 )
hanabiっち** 夢 見まくってるわぁー あんなに見ない人だったのにぃ / そそそ ( 2003-05-10 18:51 )
手振ってたって・・・白手袋に満面の笑み・・じゃないよね。で、かわいらしさの基準はどんなもの? / アネサ ( 2003-05-09 10:30 )
かわいい子には、親切にします。ワシの場合。 / クマ ( 2003-05-08 22:14 )
かわいい子限定??? 見栄はってでも見たって言いたいような。。。いや、こういう場合はエエわ(汗)。 / kyo ( 2003-05-08 16:20 )
おひさしぶり*^^*ゆっくり寝れたかな?? ・・・・・・で↑コレって背筋がゾッゾ〜ってヤツなのだよねーー; / MOMO ( 2003-05-08 09:27 )
あちしも眠いっす。今はねぇ、音楽なしでは生きてゆけないの。inaさんとこにちょこちょこ出没してるよん! / はるるるる ( 2003-05-07 23:00 )
おねえちゃま、、、おやすみ〜。良い夢を。。。 / hanabi ( 2003-05-07 22:43 )
ここ数日・・気を失いそうなくらい眠い・・おやすみなさい・・・ / そそそ ( 2003-05-07 22:20 )

2003-05-05 誕生日

4月末頃 シホリーヌのお誕生日にピアスを贈った。

それはそれはもうめちゃくちゃかわいいやつを。
自分で言うのもなんだけど、自分にしかわからないから自分で言う。(笑)
すんごーいかわいいピアスなのさ。
 

そそそ「おめでとう!やっと年金がもらえる歳になったね♪」

シホ 「・・・あーりーがーとー!うわッ!やべェ、すんげェかわィィー!」


(早速 その場でつける)

(2度程落としてフーフー息かけて 装着する・・・)


シホ 「どう?どう? 老けてみえるっ?」

そそそ「うーん、ちょっとニホンゴ間違ってるくさい」
   「大人っぽくみえるっ?・・・・・・・・の間違いでは・・・」

シホ 「あッ、そうそうソレだっ♪」




かなりお気に召していただけたようで、シホリーヌのお誕生日パーチィ会場(?)から
ハイテンションなありがとメールが残業時間に携帯に届いた。




しかし絶対アレだね。
ヤツはね。

なくすね、ピアスを。(笑)

そういうヤツなんだよ。
でも、いいの。


もしなくしたら
購入したお店にお連れしまっす♪

23ちゃぃおめでとう!
チミは20年選手だッッ☆
  

先頭 表紙

kyoちゃん** 詳しい描写ー・・シルバー系でジルコニア(偽ダイヤ)がミラーボールのようにぷちぷち付いてるのー シンプルだけどキラキラかわいいのだぁぁー / そそそ ( 2003-05-10 18:50 )
みっち** うん、まぁ、間違えても仕方ないの。いつも周囲に にじゅうに(22)の時からしじゅうに(42)って言われてるからーぁ / そそそ ( 2003-05-10 18:47 )
遊さぁん** えー 見せてー (ぉぃ / そそそ ( 2003-05-10 18:45 )
アネサ** 変わる時は変わるし、変わらん時は変わらーん 例え変わってもそれを楽しもうではないかぁー☆ / そそそ ( 2003-05-10 18:44 )
クマさぁん** ハメられキャラなのねーぇ(爆笑) / そそそ ( 2003-05-10 18:42 )
うらら♪さぁん** 心配しなくてもいつか買ってもらえるよー きっと号泣よー^^ / そそそ ( 2003-05-10 18:41 )
たまっち** なくさない人に見えるよー、ってか会ったことないけどねぇー(苦笑) / そそそ ( 2003-05-10 18:40 )
雅ちゃん** 幸せはなくしてないどころかー増量中なの知ってるぅー♪ / そそそ ( 2003-05-10 18:38 )
のんちゃん** きっと出てくるわぁーもう1回買ってもう1つ記念日増やすのどうかしらぁー☆ / そそそ ( 2003-05-10 18:37 )
あるまっち** ご入籍おめでとうなのねー♪ゆぁすぃーとはにぃに預けましょうねー(笑) / そそそ ( 2003-05-10 18:26 )
えりっち** サーフコースター1/3は海に突き出してるもんねー。アレ長くてすごいGがかかるのねー。 / そそそ ( 2003-05-10 18:24 )
そーさんのセンスとぴったりなのね、シホリーヌさん。よかったねぇ、そこまで喜んでくれると贈った甲斐があるというもの。どんなのか、詳しい描写を求む♪ / kyo ( 2003-05-07 09:05 )
ニホンゴがちょっと間違えているシホリーヌさん。。。と==っても素敵♥ / みっち ( 2003-05-07 02:51 )
遊さんの耳たぶは、ピアスのあくスペースが無いほど、耳たぶが無いのでR〜。 / さとー遊 ( 2003-05-06 01:42 )
ピアスか〜〜、憧れと羨望の眼差し。あの〜やっぱり運命変わるってあるのかな・・・ / アネサ ( 2003-05-05 23:20 )
もっとイヤなのが、ワシの部屋に わざとヘアピンを落としていく女・・・・・・・・・そりゃ、その後のワシは大騒ぎさ・・・泣ける / クマ ( 2003-05-05 22:23 )
誰かあたしにも買って・・・。 / うらら♪ ( 2003-05-05 21:49 )
何故か私はなくさない人。1番なくしそうとか言われるのに。。。ざまーみろー(笑) / たま ( 2003-05-05 20:46 )
大丈夫。私もなくすヒト。でも、幸せはなくしてないからぁ〜♪ / 雅(みやび) ( 2003-05-05 15:56 )
結婚指輪無くした女・・・(滝汗)そろそろマジ目に探さないとぉ〜。 / のんちゃん ( 2003-05-05 15:24 )
僕も貴金属とか時計とか「なくす系」の人です。あ〜困ったなあ。。。 / あるまじろ ( 2003-05-05 15:20 )
いや〜、気がつくとなくなっちゃうんだよね(^^;   ↓シーパラダイスのコースターだったんだね!旅行で行ったとき乗ったよ〜 海に落ちるみたいで、超怖かった(滝汗  でも、ブルーフォールは病み付きになりそうだったよ(笑) / えりっち ( 2003-05-05 13:55 )

2003-05-03 前略

サーフコースターの上より。





中略。





攻略。


先頭 表紙

遊さぁん** 乗ったほうがいーよー / そそそ ( 2003-05-10 18:17 )
わたしゃ、ジェットコースター、大好きなんだ!!! たのしそうだ。 / さとー遊 ( 2003-05-06 01:44 )
たまっち** よこはま八景島シーパラダイスってトコだよ。では次回は好きな人の前で失神するフリのレッスンをしましょぉ♪ / そそそ ( 2003-05-05 12:27 )
えりっち** いやぁ〜あと5回くらい乗ればよかったよーぅ(クラクラ) / そそそ ( 2003-05-05 12:23 )
みっち** 楽しんでるというか、楽しもうとしてるというか・・・カウントするの・・?鼻血でちゃうよ・・・ぷぷぷ / そそそ ( 2003-05-05 12:21 )
摩人っち** んん?高いところでも地面があればOK?過充電より過体重が・・・ / そそそ ( 2003-05-05 12:20 )
おはるっち** もぅちょっと先の方がベストシャッターチャンスなんだけど見つかると怒られそうでしょぅ・・・(不満気) / そそそ ( 2003-05-05 12:18 )
はるっちょ** る〜〜♪るるるるる〜♪・・・キミはナニってるのでしょう、今は? / そそそ@おひさ☆ ( 2003-05-05 12:16 )
クマさぁん** これはおさるの運転手さんも乗ってられませんもの・・・(飛) / そそそ ( 2003-05-05 12:15 )
うらら♪さぁん** 準備万端なのでモノは落としませんよっ、ふふふ。 / そそそ ( 2003-05-05 12:14 )
おぉ!これはどこの遊園地?この前始めて回るジェットコースター乗った。失神しそうだった・・。でも強いからしなかった。出来る子。 / たま ( 2003-05-04 18:09 )
ぎゃ〜!!バーに必死につかまってるから、こんな余裕はありませんわ〜(汗  元気そうで良かった^^ / えりっち ( 2003-05-04 12:54 )
( ̄(エ) ̄)ふっ=3 楽しんでるか?あと一ヶ月ぢゃな♪ぷぷぷ・・・ / みっち ( 2003-05-04 07:05 )
しっかり充電中ですね♪ で、液漏れ(過充電の為)平気? / 摩人@高いところ苦手 ( 2003-05-03 23:18 )
うぎゃ〜〜、絶叫マシンは苦手なんです。しかし・・・写真を撮る余裕があるとは、恐れ入っちゃうわ〜(笑) / おはる ( 2003-05-03 20:34 )
いやぁ〜〜〜!!!!そんなの乗れないわ!っつーか、お久しぶり☆彡 / はるるるる ( 2003-05-03 18:03 )
私は運転手が乗っていない乗り物には乗りません・・・・・こわいもん / クマ ( 2003-05-03 13:19 )
ひぇ〜〜〜〜!よく携帯落っことしませんでしたね。うらら♪気絶・・って、乗った事無いんですがね(笑)。 / うらら♪@画像載せられるようになった ( 2003-05-03 09:15 )

2003-04-20 多謝

1月末にひまじん一周年を迎えて、この記事は314こ目らしい。
・・・ちょっと、ふ〜んって思っただけ。(笑)

ひまじんねっと自体も先日三周年を迎えたばかりなのね。
知った時にはあまりの若さに驚いたわ。



もっと にこにこぶふふ〜3 な日記が書けるようになりたいなっ。

しばし日記お休みします。

先頭 表紙

あらためて たっくさんのツッコミ ありがと〜〜〜〜〜〜(*`ー´)/ / そそそ ( 2003-05-05 11:46 )
ちょろりん** ちょろりんこそ〜〜〜(笑) / そそそ ( 2003-05-05 11:43 )
のんちゃん** のんちゃんの日記もにこにこパワフル日記だね〜頑張りすぎ注意よ☆ / そそそ ( 2003-05-05 11:42 )
kyoちゃん** のんのんー!kyoちゃんの日記は爆笑ほろりラブラブほのぼの日記^^ / そそそ ( 2003-05-05 11:41 )
yooさぁん** ゆっくりし過ぎると根っこ生えそうダネ・・ / そそそ ( 2003-05-05 11:39 )
まあぼうっち** まあぼうさんの日記も元気出まっす☆ / そそそ ( 2003-05-05 11:38 )
みやっち** お久しぶりぃ。スポーツジムの合間にツッコミにくる?(笑) / そそそ ( 2003-05-05 11:37 )
のんびりしてる〜? / ちょろぎ ( 2003-05-01 23:54 )
ゆ〜っくりしてね!復活のんびり待ってます^^ / のんちゃん ( 2003-05-01 22:46 )
私もにこにこぷぷぷ〜3な日記が書きたい♪ たまに見に来てねん♪  / kyo ( 2003-04-30 11:25 )
ひさびさに来てみれば・・(T.T)  ゆっくり休んでね。 / yoo ( 2003-04-29 19:56 )
ゆっくりお休み下さいまし・・・。また、楽しい日記を読ませていただきますね♪ / まあぼう ( 2003-04-27 22:58 )
ありゃりゃ、ひさしぶり〜〜wでもお休み中ですね(^_^;) またくるね〜〜w / みや ( 2003-04-27 09:45 )
↓浮上すると、ね。 / そそそ ( 2003-04-27 01:19 )
綺羅っち** 日記は書きたい時に。でも綺羅ちゃんが浮上するほっとするよ^^ / そそそ@ありがと ( 2003-04-27 01:18 )
↓おはるっちありがと。 / そそそ ( 2003-04-27 01:16 )
和っち** お久しぶり!美味しいラーメン屋見つけてね! / そそそ@ありがと ( 2003-04-27 01:15 )
おはるっち** おはるちゃん・・・日記はどなぃ?(笑 / そそそ ( 2003-04-27 01:14 )
あるまっち** あ”ー 面白い事だらけですよ。 / そそそ@ありがと ( 2003-04-27 01:12 )
雅ちゃん** おろろーん(大ちゃんの涙) / そそそ@ありがと ( 2003-04-27 01:10 )
↓ みっちありがと。 / そそそ ( 2003-04-27 01:09 )
ばびこ** 追いかけるよ? / そそそ@ありがと ( 2003-04-27 01:08 )
アネサ** ダァネ。ダェネ。ネェサン ノゥミソトケル。 / そそそ@ありがと ( 2003-04-27 01:07 )
みっち** いつかフッテワキマス=3 / そそそ ( 2003-04-27 01:05 )
ひであっち** 一時ただぃま。広島の応援の応援しとくよぅに。阪神でも可。 / そそそ@ありがと ( 2003-04-27 01:04 )
たまっち** いいの、いいの。たまっちはたまっちでぶふふ〜3なの(謎) / そそそ@ありがと ( 2003-04-27 01:01 )
PAOさぁん** PAOさんの日記はにこにこぶふふ〜3ですよ。さぁPAOってPAOってぇ〜 / そそそ@ありがと ( 2003-04-27 01:00 )
摩人っち** あ、漏電・・・・・・!? / そそそ@ありがと ( 2003-04-27 00:58 )
日記お休みされるのですね〜。またお待ちしております〜。(しかし、私全然日記書いてない・・^^;) / キラ ( 2003-04-26 00:40 )
おひさしぶり〜。私も長い長い休憩中。お互いリフレッシュしようね! / ( 2003-04-25 00:14 )
いつまでも待ってますから、ゆっくり休んで、早いところ戻ってきてくださいね〜。・・・あたしゃ、日記休んでるつもりは無いんだけどなぁ(汗) / おはる ( 2003-04-22 20:55 )
お身体にお気をつけて。また会社で面白いことがあったら不定期で書いてください。まってま〜すっ! / あるまじろ ( 2003-04-22 12:29 )
日記、お休みしても、そそそはワタシの大切な仲間だよー。いつでもアクセスしてきてね?うふん♥ / 雅(みやび) ( 2003-04-21 16:56 )
待ってるよ〜☆彡 / ばぁびぃ ( 2003-04-21 15:04 )
お休みって大事だよ。人から見たら元気でも疲れてる自分を知ってるのは自分だもんね。脳味噌溶けるくらいの〜んびりお休みしてね。 / アネサ ( 2003-04-21 14:03 )
待ってるじょ=3 / みっち ( 2003-04-21 04:37 )
あら、いってらっしゃい。おかえりー。 / ひであ ( 2003-04-20 23:31 )
ぶふふな日記が読めること楽しみにしてまっす♪最近更新ペース早い自分はホントに暇人(笑) / たま ( 2003-04-20 21:40 )
ごぶさたしてました。私の日記なんてペースが遅いので誰にもいつ休んでるかわからない。わたしもにこにこぶふふ〜3 な日記目指します。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-04-20 19:03 )
過充電して液漏れしない様に気をつけてね♪ さいつぇん / 摩人 ( 2003-04-20 11:57 )

2003-04-19 願い

久々に遠くから来たメール。
なかなかベヴィな内容のやり取りだった。

まず。
お互いにとか言うなこらー。
人には人の数の生き方ってもんがあるんだー。
君はいまだ理解してないようだね。
私を理解しようなんて百万年±五年早い!ふはははは!

でも私にも否がある。
人に自分を理解してもらうのがへたっぴだから。
面と向かって「こういうとこあるよね」って言われるのがとってもこっぱずかしい。

正直このメールで再びかなり凹んでいまだに自己嫌悪に陥っている。
もう誰も自分のことを理解してくれなくても構わないくらいに。

しかし、何事にも丸腰で真正面から弾丸のように立ち向かっていく君(そしていつも玉砕)が、
こんな私にメールを送ってくるくらいだから
寂しくて寂しくて、探っても見えなくて届かなくて、不安でいっぱいなんだろう。

私に出来ることは、来るメールにだけ茶化さず誠実に答えること。
君にはブラックユーモアや私の自虐的ギャグが通じないのだ。
本当はそこから本質を汲み取って欲しい。

いやいやそれは無理があるか。
私を解ってないんだし。
私も考えなければね、こういうことをやっていい時といけない時と。

君は私を体育会系の男子なみに扱うが、忘れてないかい?
ああっと、忘れもするか。
男前でポジティブなメールばっかりだもんなっ。
忘れとけ、忘れとけ。
そんなメールもわざとだよっ、一生気付かなくっていい。
私がどんな風に過ごしてどんな思いでいるかなんて知らなくっていい。

君は熱い。私は冷たい。
君は女。私は男。
それだけじゃうちらバランスはとれないって。


もうブランコ押してあげられないよ。

卒業式はとっくに終わったよ。
あの頃からちょっとは成長したんだろうか。

解放しよう。


もうきっと誰も追いかけてこないから。

先頭 表紙

おはるっち** でもそれってあるね。電話が好きな人。メールが好きな人。うまく相手に気持ちが伝わればいいね。 / そそそ ( 2003-04-27 00:56 )
ひであっち** またってなんだよぅ(涙) / そそそ ( 2003-04-27 00:55 )
おはるさん・・・「リアルより、メールの方が饒舌なんだねぇ〜」って言われちゃいます。ま、クチにするには、こっ恥ずかしいこと書いてるってコトだぁね(笑) / おはる ( 2003-04-22 20:54 )
おし、じゃぁ、またエロメール(画像付き)おくるね♫ / ひであ ( 2003-04-20 23:33 )
クマさぁん** ふふふ、日記に書けるうちは善でしょうか。 / そそそ ( 2003-04-20 11:09 )
たまっち** 無理も多少は必要だね、でも自分の居心地のいい場所も作らないとね^^学校で色んな手ごたえつかめるといいね! / そそそ ( 2003-04-20 11:08 )
ま、なんだかんだ言えるうちは善。 / クマ ( 2003-04-20 10:58 )
ふむ。友達とかと接してる自分ってどことなく無理してる部分に気がつく今日この頃。自分って何なんだろうと考える今日この頃。 / たま ( 2003-04-20 09:30 )
りゅ〜ぢさぁん** 知ってますよぉヤギの皮の下はメル・ギブソンでしょー / そそそ ( 2003-04-19 22:55 )
そそそさんは結構迷える子羊さん?俺はどっちかっていったら羊の皮をかぶったヤギです。メェ〜!(なんとなく、つっこんでみたくなりました。気を悪くしたら、ごメェ〜んなさい。) / りゅ〜ぢ ( 2003-04-19 21:40 )

[次の10件を表示] (総目次)