himajin top
ダンディーYの『眠らない町で眠ってまぁ〜っす♪』

田舎で学んだこと活かしてがんばりま〜す♪(うそ)

今年のあたいは一味違うのよぉ〜ん♪ にやり☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-03 ダンディー 怒らせる!!
2002-08-02 ダンディー ハメられる・・・・・・・・
2002-08-01 ダンディーのいわゆる一つの事件です♪
2002-07-31 ダンディー 花火大会に行く!
2002-07-30 ダンディー ふたたび・・・・・・・
2002-07-29 ダンディーの休日
2002-07-26 ダンディー 香りについて考える
2002-07-25 ダンディーの峰子ちゃんダイエット報告!
2002-07-24 ダンディー 手に入れる!
2002-07-23 ダンディー 燃えた?フィリピンナイト


2002-08-03 ダンディー 怒らせる!!

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャぁ〜〜ん♪♪(誰よ、呼んでないなんて言ってるの?)


昨日の夜ね、帰宅してからJrをハンディカムで撮ってたのよ。実家やら、親戚の所やらに送るためにさ♪

そう、しばらくたってから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



フォワン フォワン フォワンフォワン フォワ〜ン♪←回想場面に移る効果音ね☆


 
「あ!ベッカムの足が写っちゃった!!」とか

「あ!ヴィクトリア夫人だ!!」

ってな感じで撮ってたんだけど、あんまりにもクドかったようね、

「なんであたしがヴィクトリアなのよ!!」

ってワイフがキレちまったのよ☆

おうおう、よしよし。確かにキミの方が数倍ステキな女性だよ♪あたいがベッカムに、唯一勝っているとしたら、それはワイフの美しさぐらいのものさ☆

「もう、ベッカム・ベッカムって、うるさいんだから!」

「だって・・・・・・・あたいは昔からベッカムのファンなのよ。そう、あの4年前の悪夢の退場劇のときは、すでに・・・・・・」

「それにしてもうるさすぎるわよ。もう!」

たしかに最近ちょっとうるさくしすぎたわね。 

むむむ。。。。。笑いをとりたかっただけなのに、怒りをかってしまった。



ちょっち、反省!(エライぞ!あたい!!)


すると、娘が

「ママがヴィクトリア夫人なら、姫は誰?」って聞いてきた。

う〜ん・・・・・・・ベッカムの所は男の子だし・・・・・・・・・・まぁわからないだろう♪

と思い


「ブルックリンだな☆」 と答えたのだが、











「男じゃ〜ん。姫は女の子だもんね!ふん!!」 って怒られた。














知ってるのかよ!? オイ!!・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

し・しかたがない。ここは男同士、

「おお、Jr お父さんだぞ!ホレホレ♪」

と声をかけ、ホッペをつんつん♪したら、泣かれた・・・・・・・・・・・(あたいも泣いた)



「あ!パパJrのこと泣かした!!いっけないだぁ〜。ママ〜、パパがねぇ〜・・・・・」











いいさいいさ、

今のオレには、孤独なこの匂いが似合いさ☆ぶち当たって砕ける波には、やさしさなど意味がないのさ。フッ☆








って、いやん いやん いっやぁ〜ん♪




しかも、「孤独な匂い」じゃなくてベッカムの匂いなのよぉ〜ん!!






う〜む。。。ひっぱりすぎですな。あたいも・・・・・・・・・・・



なぁ、ジョー オマエはどう思う?


「・・・・・・・・・・・・。」




・・・・・・返事をしない・・・・・・・


ジョーおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

先頭 表紙

空。ちゃま、意味深な笑いですわね。オッホホホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-08-06 15:52 )
(*u_u) ウフッ♪(*u_u) ウフッ♪(爆) / 空。 ( 2002-08-06 09:17 )
ちび団長さま、なんでハゲズラやねん!!(爆笑)あーたのその感性があたいは好き☆(赤面) / ダンディーY ( 2002-08-05 18:10 )
ちゃなさま、ジョーったら、「登校拒否」かしら?あーた先生なんだから、ジョーを立ち治らせてよねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-08-05 18:08 )
↓をじゃない、わだ!! / ダンディーY ( 2002-08-05 18:06 )
シュウちゃま、タトゥの話はしたをよ。ウデにワイフの名前、腰に娘と息子の名を・・・・・・・・・・そしたら、ひっぱたかれそうになったわん♪それからスパイスガールズの歌は何一つ知らないあたいでした☆(笑) / ダンディーY ( 2002-08-05 18:05 )
きむみさま、語りかける?そんなんじゃダメ・ダメ!愛情を込めて「肌」と「肌」の付き合いをしなきゃ♪そうすれば・・・・・・・・・・・モッコリ♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-05 18:02 )
りぃなちゃま、待ってーっ☆って言われなくても、あの情けない姿はお見せできないから・・・・・・・・・(汗)。本当はしつこいのも好きなんでしょ?(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-08-05 17:59 )
まあぼうさま、そんなこと言うと、調子に乗ってどこまでも、どこまでも引っ張っちゃうわよ(笑)は!うまいこと言って、あたいを利用してベッカム情報を聞き出す作戦?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-05 17:56 )
あーちゃま、そうよ、相棒なのよ♪でもね、あんまり仲良くするとKがヤキモチ焼くから、彼にはナイショね☆(ウフフのフ♪) / ダンディーY ( 2002-08-05 17:54 )
さぁ〜にゃちゃま、そ・そうだったのか!ジョーったら、イジケてたのね・・・・・・。おお、ごめんよ、ジョー!なでなで♪ / ダンディーY ( 2002-08-05 17:51 )
kyoさま、またってなによ、またって!(笑)でも最近、威張ってるジョーを見る機会が少なくて・・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-05 17:49 )
MOMOさま、怒った?怒ってる?怒られちゃった、あたい?ヒュルリィ〜ヒュルリララ〜♪(涙)←うそ(笑) / ダンディーY ( 2002-08-05 17:47 )
国王さま、あーた・・・・・・・・・・ケンカ売ってる?売っちゃってる?あたいに?でも買わない。手下の動物達が怖いから・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-05 17:45 )
アキちゃま、娘は7歳です。ところであーた!ジョーが再起不能だなんて・・・・・・・・(汗)縁起でもないこと言わないでよ(笑)まあ、そんなときはあーたにリハビリお願いするわぁ〜(ポッ♪赤面☆) / ダンディーY ( 2002-08-05 17:42 )
うららんさま、味方ねぇ・・・・・・・・・。まぁ、あーたみたいにたくさんの動物達を味方につけていれば、そりゃ安心だわね〜(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-05 17:39 )
ハゲズラかぶって謝ってみる? / ちび団長 ( 2002-08-05 17:25 )
返事しないってことはやばいんじゃない(笑)?>相棒 / ちゃな坊 ( 2002-08-05 17:02 )
スパイスガールズの歌をしつこく歌ってもっと怒らせる!そして、お嬢の名前を刺青入れる!さてさて、どうなる(笑) / シュウ ( 2002-08-05 14:16 )
ジョーが返事しないなんて===3 ショックだったのね    ・・・・・・・・・・きむが語りかけちゃる・・・・・た○!! ○つんだ!! ジョー!! / きむみ ( 2002-08-05 14:05 )
しつこいヤツは嫌われるんだぞー☆なんちて。嘘ですぅぅぅ。だから女の子になって、後ろ歩きで迫ってくるのは待ってーっ☆ / りぃな ( 2002-08-05 02:10 )
いつまでも、「ベッカム」に関する事聞きたいわ〜。ダンディーさん、かなりウケル(笑) / まあぼう ( 2002-08-05 00:52 )
ひとりでジョーと会話するダンディーさん  ・・・プププ(*^m^*) / AH "ジョーは相棒だもんネ!" ( 2002-08-04 16:38 )
俺がブルックリンだってーの。 以上。ジョーの本音でした。 / さにゃえもん ( 2002-08-04 01:05 )
ジョーってば、また、後ろに隠れたんじゃない?(笑) / kyo ( 2002-08-04 00:50 )
もう・・・・寝ているダンチビくんを泣かすなんて><奥様は、今かな〜り、キツイ時期なんだから、はしゃぎ過ぎちゃダメだよ〜。OK?? / MOMO ( 2002-08-04 00:48 )
「ダンチビ」のほうが、かわいいのに・・・・・・・・・・・・・・・すぐすねるんだから。(´ー`)┌フッ / うららん ( 2002-08-03 20:05 )
ジョーは大丈夫?再起不能......?姫ブルックリン知っててすごいね!何歳でしたっけ??ダンデーさんのワイフ切れキャラで面白いわ。 / アキ ( 2002-08-03 19:41 )
ひゅるるるるるるる〜〜〜〜〜。あ、夏なのに木枯らし感じちゃった。。。。。孤立しちゃた?だいじょーぶ。7人の味方がいるだろうから。 / うららん@^(・・ )( ・・)^ドコ ( 2002-08-03 15:18 )

2002-08-02 ダンディー ハメられる・・・・・・・・

ゴキゲンな蝶になってぇ〜 キラメク風に乗ってぇ〜 今すぐ キミに会いに行こう♪  キミってだれ?・・・・・(笑)

てなわけで、今日のランチは、前から気になっていた<あの店>に行ってきた。




店名    センター食堂


はっきり言って、かなり汚い古い食堂です。しかし!何故か混んでいるのです。


(こ・これにはきっとなにか訳があるハズ!)


そうにらんだあたいは、勇気を振り絞って行ったのであった。

入店して、どビックリ!!

まず、クーラーがありましぇ〜ん♪(大汗)。そしてトイレットは当然ポットン便所(くっさ〜☆)

外から見る以上に古い!汚い!やるじゃなぁ〜い!!(何が?)

まさに、漫画<あしたのジョー>に出てきそうな食堂です。あたいは思わず探したわよ、泪橋を・・・・・・・・・・。

なのに混んでる・・・・・・。お客さんは土木作業員の方がほとんどです。


(そうか!美味しいのだな!もしくは量がとっても多いとか・・・・・)


あたいは<生姜焼き定食>を頼みました。

おいおい・・・・・・オヤジが二人で切り盛りしてるが、めっちゃ感じわるぅぅぅぅ!!


出てきた<生姜焼き定食>    

量は普通だわ。フフフ♪じゃ、味が一味違うのねぇ〜ん☆


パクリ!もぐもぐもぐ・・・・・・・・・・・・・・・・・



ま・まずい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)




なんにも訳がないじゃぁ〜〜ん☆



値段も700円と特別安いわけではないし・・・・・・・・・・


でも混んでるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わ・わからん・・・・・・・・・・・・・・・・。






ということで、踏んだり蹴ったりの昼食でした。






あたいは食べ物屋さんは出来ないわね!だって、アノ店なんであんなに混んでるのかわかりませんもの☆





お店を出るとき、あたいの頭の中に<いかりや長介>が出てきて

「だめだ!こりゃ!!」って言ってた・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




めちゃめちゃ汗かいちまった!え?臭うんじゃないかって?







だいじょうV♪ ちゃんとベッカムの匂いがしてるから☆



こんなオチで、ゆるしてくれます?

先頭 表紙

シュウちゃま、そんなオチはないわよ〜。他に美味しいお店がいっぱいあるのに・・・・・・・。なんで混んでんのかしら?アノ店?? / ダンディーY ( 2002-08-05 17:37 )
ねぇ、食堂がそこしかないとかいうオチはないよね?(笑) / シュウ ( 2002-08-05 14:55 )
まあぼうさま、あえて言わせてもらいますが、あのようなまずい生姜焼き定食は生まれて初めて食べました。違った意味で感動を覚えたあたいでしたとさ♪ / ダンディーY ( 2002-08-03 15:18 )
むらりょうパパ、確かにメニューの数は多かったような・・・・・・・・。でもね、センター食堂に行かなくても他にたくさん食べるとこあるんだけどなぁ〜。ママの味には近くない。断じて近くありませぬぞ!! / ダンディーY ( 2002-08-03 15:15 )
MOMOさま、それだけかい!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-03 15:11 )
のびんばさま、そんな、光栄だわ〜♪そんな読み逃げなんて、あたいは逃がさなくってよ!(笑) / ダンディーY(よろしくね〜ん♪) ( 2002-08-03 15:10 )
さ〜にゃさま、常連の料理の中には、なんと!?「こぶたの丸焼き」があった!!(うそ) / ダンディーY ( 2002-08-03 14:54 )
うっち〜さま、そうね、そうだわ、そうなのよ、きっと!それより、ご夫婦でお越しいただいたなんて、あたいなんと言ったら・・・・・・・・・・(涙・涙・涙)←感涙ね☆ / ダンディーY(よろしくです。) ( 2002-08-03 14:50 )
PACHIさま、あたいはたとえタダでも2度とあのお店には行くことはないでしょう♪マジですごいんだよ☆ / ダンディーY ( 2002-08-03 14:46 )
ももなさま、立地条件も良いとは・・・・・・だって国道からかなりハズれてるし・・・・・・・。本当に謎だわ! / ダンディーY ( 2002-08-03 14:42 )
きむみさま、あーたが通ってよ!あたいは2度とゴメンだわ♪もう秘密なんてどうでもいいわよ。(フッ☆) / ダンディーY ( 2002-08-03 14:40 )
ちゃなさま、 うん、はめられてる♪(爆笑)。で、あたいにもハマってみない?(キラーン☆) / ダンディーY ( 2002-08-03 14:37 )
ケリコママさま、あら、鼻の利く女のあーたならわかるハズだわ。あたいのこのセクシーな香りがね☆ / ダンディーY ( 2002-08-03 14:35 )
おねえさま、あらやだ!ステキなHNじゃあ〜りませんくぅわぁ〜♪あたいもあるお方から「ダンディーおねえ」と呼ばれているのよん♪それから、汚い=美味いの方程式は成り立たないと思いますわよ(笑) / ダンディーY(よろしくね〜ん♪) ( 2002-08-03 14:31 )
ちび団長ちゃま、とっても悩ましい、セクシーなかほりよ!オッホホホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-08-03 14:26 )
生姜焼き好きなんだけど、マズイとね・・・・。他に近いお店が無いとか?? / まあぼう ( 2002-08-03 11:37 )
メニューが豊富とか?お客さんの「ママの味」に近いとか?まわりに食堂がないとか? / むらりょう ( 2002-08-03 11:31 )
合掌(||)。。。。。。。 / MOMO ( 2002-08-03 11:11 )
きのうこっそり読み逃げしたら、夜中に目覚めて思い出し笑が止まらなくなり、「いいかげんにしてくれ。」とダンナにおこられました。(合掌。) / のびんば ( 2002-08-03 10:41 )
いや待て。 常連の声に耳を澄ますんだ。 必ず暗号が仕込まれているぞ! 常連の料理の中には何かがあるはずだ!!  / さにゃえもん ( 2002-08-03 02:58 )
混んでる理由が解った時、漢として何かが変わるかも知れない(^^)v / うっち〜 ( 2002-08-03 01:36 )
むむっ。クサイ、クサイですわ。(ポットントイレのニオイじゃなくてね☆) その料理屋には絶対ナニかがあるはずですわ〜! たとえば入店何人目かごとにタダになるとか。(んなワケないか) / PACHI ( 2002-08-02 18:09 )
立地条件がすばらしく良いとしか考えられませんねぇ・・・(謎) / ももな ( 2002-08-02 18:09 )
ダメだ コリャ〜 ボンばんばん ボンばんばん ボンばん♪  なんか秘密があるはずじゃ〜  ふーむ!! 1日で諦めず毎日通って解明してみるってのはどう? フッ☆ / きむみ ( 2002-08-02 17:57 )
名古屋にいた頃,ちゃな彼が必ず月に1回は「食べたい」と言い出す焼きうどんやさんがありました。でも,うまくない・・・というかまずいの。んで,しかもそこのおじさんもおばさんも,幾度となくおつりを間違えるの。だから,そのネタだけが楽しくて結局何度か足を運んでしまったという・・・はめられてる(笑)? / ちゃな坊 ( 2002-08-02 17:29 )
ベッカムコロンは消えてるわね。 だって“この人、うどん食べてきたわね”ってわかるほど、うどん屋に入った人って おだしのニオイがするもの。 きっと土埃と汗と油のニオイが!!!  / ケリコママ@相変わらず鼻が利く女 ( 2002-08-02 17:10 )
はじめましてん☆ 汚いラーメン屋ほど美味しいと言うし・・・ってホントか??(笑)・・・ベッカムの匂いってしょうが焼きの匂いだったのネ(笑) / おねえ@初つっこみ ( 2002-08-02 17:02 )
今ごろブレンドされて化学変化起こしてる頃だ・・・フムフム・・・ニヤリ☆ / ちび団長 ( 2002-08-02 16:59 )
あーちゃま、そうね、そうよね。そのポジティブな発想がステキ☆でさぁ〜、もしホられてたら、ショックで日記なんて書いてられないわよ!そっちにもっていくなんて、さすがだわ♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-02 15:39 )
そんなお店で大繁盛なら、むしろダンディーさんでも食べ物屋さんができるんじゃないの?(その地区限定で) / AH "ホられなくてよかったわよ" ( 2002-08-02 15:11 )

2002-08-01 ダンディーのいわゆる一つの事件です♪

昨日のことである。

いつもより早めに仕事を切り上げ、行きつけの理髪店に行った。

私の順番になり、おやじさんに

「今日はどうすっぺす?」と聞かれたので、

「暑いので、丸めてください。」と答えた。

「・・・・・・・・剃るんだかっす?」おやじさん、ややひきつる。

「うん。マイケルジョーダンにしてください。」と、私。

「いいなかっす?本当に?」とおやじさん念をおす。

「うっそぴょぉ〜ん♪いつもと同じにおねがいします♪♪」


とまあ、こんな具合に会話を楽しんでいた。

ふっと気がつくと、私の隣に、年の頃なら7歳ぐらいであろうか?一人の少年が私をまじまじと見つめているではないか。

(け・ケンカ売ってんのか?だったら、怖いよぉ〜う・・・・・・・)

ほんの数秒、少年と視線が合った。

その時である!

少年がつぶやいた。



「ベッカムみたい・・・・・・・・・・・・・」









私は思わず赤面してしまい、が、すぐに少年を抱きしめ、ポケットから出した1万円を握らせた・・・・・・・・・・・。(アニキかよ!)








さあさあ!皆の衆!!これからは、あたいをベッカムとお呼び♪




バァ〜モ! ダンディー バァ〜〜モ!!


しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











いったい、どこが似ているのだろう?


今世紀最大のミステリーである。








これって、やっぱり事件でしょ?(爆笑)

先頭 表紙

↓まぁ〜この〜、記憶にございません!フッ☆ / ダンディーY ( 2002-08-07 14:00 )
だってあーたが「両刀使い」だから・・・・・・・・・・あーたの気を引こうと思って必死なのよ、そのためにはオカマにもなるのよ、あたいは!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-06-12 21:53 ) ←誰?こんなこと書いた人(爆) / うららん ( 2002-08-07 10:30 )
あーたのほうこそ、いつもムカつかせてくださってるじゃないの。。。(`ヘ´) プンプン。 ☆彡 / うららん@いぢわるなんだから! ( 2002-08-07 08:13 )
って、やっぱりムカつくわ!ムカつくのよ!!きぃぃぃ〜(プンプン♪) / ダンディーY ( 2002-08-05 17:34 )
国王さま、あたいは大人だからそんな挑発には乗らないわよ(フッ☆) / ダンディーY ( 2002-08-05 17:33 )
シバけるもんなら、シバいてみぃ!!(笑) (べぇ〜だ♪) / うららん ( 2002-08-03 15:16 )
国王さま、誰がフィリピーナなんじゃい!ええかげんにさらせよ、シバくぞ、ほんまに!!ヤバ、手下の動物達に、襲われてしまうわね、あたい・・・・・・・(ぶるぶる〜) / ダンディーY ( 2002-08-03 14:22 )
きむちむさま、そうか!ラオチンコはベッカムに似てたんだ!!そんなことは絶対にないのであった・・・・・・・・・・。ちなみにあたいの瞳の色は薄いのであった。(笑) / ダンディーY ( 2002-08-03 14:19 )
ちび師匠さま、もうちょっと他に何かありませんくわぁ〜?たとえば・・・・・トム・クルーズとかなんとか?ひぃ〜い、すいませんすいませんすいません☆ / ダンディーY ( 2002-08-03 14:15 )
ケリコママさま、認めさせたわよ!あたいの勝ちだわ!!ううううううう・・・・・・・・(感涙) てへ☆ / ダンディーY ( 2002-08-03 14:13 )
そうだよね!きむみちゃん!!ベッカムはフィリピーノじゃないよね!!! / うららん ( 2002-08-02 21:52 )
ええ?? 金髪なの====???  ブルーアイズなの??? じゃ〜ラオチンコ=ベッカムじゃな〜い!! キャピ☆ / きむみ ( 2002-08-02 17:50 )
団長もっとウマイコトいっちゃるよ?テツロウみたいだとか ジョージ山本みたいだとか・・ダメなの?(涙 / ちび団長 ( 2002-08-02 17:01 )
↓あれ?動物王国の女王の座、認めたの?おめでとうございます(笑) / ケリコママ ( 2002-08-02 15:57 )
うららんさま、 や〜だね!!(べぇ〜だ♪) / ダンディーY ( 2002-08-02 15:43 )
PACHIさま、うん。テッカテカ☆の1:9分けにした♪(爆笑)。でも暑いからマジでスキンヘッドにしたい・・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-02 15:34 )
女王様とお呼び!!(-_-)/~~~~ピシー!ピシー! / うららん ( 2002-08-02 15:30 )
MOMOさま、あら!後姿でいいのかしら?あーたにはあたいの「す・べ・て」をお送りするわよ♪え、いらないってか?(爆笑)それとさ、長男くん豊に似てるって?イイ男じゃなぁ〜い。あたいが教育してダンディーにしてあげるわよ♪これまた、いらないってか?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-02 15:28 )
ぎゃっはははははは♪出たな国王め!どころで、この言い方でもダメですか?うららんさま?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-02 15:25 )
あーちゃま、イヤねぇ〜、モダンくんをダシにつかったんじゃない(笑)。かかったわね♪(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-08-02 15:22 )
あたしが「オードリーに似ている」といっているわけではないだろぉがぁぁぁぁぁぁ!!それくらいの事件だっていってるだけだぁぁぁぁ!!言い方かえても、一緒なんだよぉ。動物王国の王様だとぉ!!??~(ノ-o-)ノスカッ ┳┳(空振り) / うららん ( 2002-08-02 15:18 )
ケリコママさま、あたいは大丈夫よ。問題は動物王国の王様だわよ!かんぜんにイッちゃってるわね、この暑さで彼女は・・・・・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-02 15:14 )
っていうか、あーちゃんには用はないのね… シクシク。(ノ_・、) / AH "最近? 大変だったのよ。" ( 2002-08-02 15:14 )
あらやだ、あーちゃんじゃないのよぉ〜ん♪最近どうしてるのか心配してたのよ?あ!そうだ!!どうしてもモダンくんに聞いてほしいことが・・・・・・・・・。メールしてもいいですか?(赤面←うそ♪) / ダンディーY ( 2002-08-02 15:10 )
シュウちゃま、ハンディカム?いいわよ!ハンディカムになったあたいは、あーたを撮りまくるのよ、寝言も、歯軋りも、なにもかもね♪(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-08-02 15:07 )
リアルタイム捕獲? お久です。 ダンディーさん、まじベッカムに似ていらっしゃるの? もしかしてその子、「香りがベッカム」っていう意味で言ったんじゃないの? / AH "日記書く気しなくてさぁ〜 暑さのせいかしら?" ( 2002-08-02 15:07 )
うららんさま、調子に乗ってる?乗りすぎちゃってる?テンメぇ〜くぉの野郎がぁぁぁぁ〜!一緒にすんなぁ〜。 お!どれ?エレキバン?の間違いじゃろうがぁぁぁ!!(フッ☆)  / ダンディーY ( 2002-08-02 15:04 )
しろねこさま、ここら辺では、語尾に「す」か「し」をつけると丁寧語になります。ちなみに「どうもすいません」は「わりいなっす」となります。来た当時、コレ言われてキレて暴れたのはあたいです(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-02 14:57 )
ひであー、5万円はともかく、熱い口付けは、お断りいたす!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-02 14:53 )
まあぼうちゃま、あたいのヘアーは1:9分けだっちゅーの!(笑)。あぶら塗って、テッカテカよぉ〜ん☆(ニヤリ♪) / ダンディーY ( 2002-08-02 14:51 )
で、髪はマイケル・ジョーダンやめてベッカムになさいませんでしたの??( ̄w ̄) / PACHI ( 2002-08-02 14:32 )
え・え・え〜、ダンディー様ってベッカムなの???後姿でいいから画像UPして♥ / MOMO@長男=竹之内豊 ( 2002-08-02 13:40 )
うららん=オードリー  ダンディー=ベッカム  おふたりさん、ダイジョーブですか〜〜〜? この暑さだから、仕方ないっか。 / ケリコママ@中澤裕子 ( 2002-08-02 11:06 )
え?あんだって?ハンディカム?(笑)←全然違うっつーの。 / シュウ ( 2002-08-02 10:53 )
それって、私が「オードリー・ヘップバーンに似てる」って言われるのと同じくらい大事件だと思う。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン / うららん ( 2002-08-02 08:34 )
おやじさんとの会話、面白い〜。うけた〜。(笑) / しろねこ ( 2002-08-01 23:17 )
ひであも誉めるから抱きしめて熱い口付けのあとおこずかい5万円下さい。 / ひであ ( 2002-08-01 22:41 )
ベッカムヘアーだったんですか?それとも、ベッカム香水の効果かしら・・・? / まあぼう ( 2002-08-01 22:17 )
ももなちゃま、あたいは今、あーたを強く抱きしめたい気持ちでいっぱいよ♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-01 20:07 )
子供は正直だから、ダンディさんのどこかがベッカムだったのですよ。ブラボ〜♪ / ももな ( 2002-08-01 19:12 )

2002-07-31 ダンディー 花火大会に行く!

うっほほぉ〜い♪行ってきたわよ!見てきたわよ!!

昨夜は明日で生後1ヶ月になる息子をワイフの実家にあずけ、3人のラブラブファミリーでね☆


いっや〜すごい人でやんす。若いカポーや、ねえちゃん軍団多数ご出席でありんす。



ん・・・・・・・・?  んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!?




浴衣よ!浴衣!!素敵じゃなぁ〜い♪しかも最近はかなり露出度が高い浴衣もあるのねぇ〜☆(ニヤリ♪)



ジョーも久しぶりに大喜びよ♪(へへっ☆)




そんなとき、娘があたいに言いました。



「パパは花火じゃなく、女の人を見に来たんだね(はぁと)」


う・うううううううう・・・・・・・・・・・(絶句)











帰り道、「いっやぁ〜キレイだったねぇ〜」ってあたいが発言すると

「へぇ〜、素敵な女性いたんだ(フッ☆)」ってワイフ。

「いや、その・・・・・な・なに言ってんの?キミ達以上に素敵な女性なんている訳ないじゃぁ〜ん♪」ってあたい。

「だってパパうれしそうな顔してたじゃ〜ん☆」って娘。

「あ・あれは・・・・・そ・そうだ!浴衣が・・・・素敵な浴衣が・・・・・・・」


「男ってやぁ〜ね!あたし達は女でよかったね♪」

「うんうん。ママと姫は女仲間だもんね。パパは仲間ハズレだ(笑)」

「む・息子よ!早よう大きくなれ!」とあたい。

すかさず娘が

「ダンチビは私達の仲間だもん♪パパみたいには姫がしないから♪パパは一人ぼっちだよ☆」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









誰か、あたいの仲間になってくれない?



あたいは別に見たいわけじゃないのよ、勝手に・・・・体がぁ〜・・・・・・・・







帰宅して、2人の女帝にスイカをふるまい、洗い物もしっかりしちゃった、あたいってやっぱりダンディー?

先頭 表紙

うっ、うまいわ、ダンディーッ!さにゃえもん師匠から学んだわね、ふっ。これに免じて、株価アップにしてやろう、ははは。(何者?) / りぃな@うん、お久しぶりだんでぃー(苦) ( 2002-08-06 00:25 )
りぃなちゃま、ひっさしぶりぃ〜な♪あたいの株アップ?今のうちに買っとけ買っとけ!まだまだ騰がるわよぉ〜ん。 / ダンディーY ( 2002-08-05 17:31 )
洗いものしてくれるなんて、だんでぃー株アップでっせ、ダンナっ。にしても女コンビ、強いっすねー。。太郎くんの早い成長が望まれますな(遠い目) / りぃな ( 2002-08-05 02:11 )
シュウちゃん・・・・・・だからふれたくても、ふれられないのよ・・・・・・・・・・・(涙)。いじわるぅ〜ん♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-02 14:47 )
うららんさま、イメージがかぶるのはあーただけだと思うけど・・・・・・・・・・・・ / ダンディーY ( 2002-08-02 14:45 )
ねぇ、kyoさんのつっこみウケタんですけど(笑)ほんとに花火にふれてねぇ・・っす、アハハハハ(爆笑) / シュウ ( 2002-08-02 10:49 )
「ダンJr」はジョーとイメージがかぶるから、やめたほうが・・・・・・・・,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲニゲ / うららん ( 2002-08-01 23:46 )
kyoさま、花火のことも書きたかったのですが、書けませんでした・・・・・・・・・・。ごめんなさい♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-01 20:04 )
ちび団長さま、なんと心強いお言葉・・・・・・・・の後になんと心細いお言葉・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-01 20:02 )
ケリコママさま、何言ってんの?あたいはダンディーなんだから、何でもするわよ!ちなみに「餃子」なんて絶品よ♪いや、マジで!!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-01 19:55 )
シュウちゃま、あーたのお父上のご苦労が目に浮かびまする♪(爆笑)。今度、父上さまと、語り明かすかな?涙なしでは、とてもとても・・・・・・・・ / ダンディーY ( 2002-08-01 19:53 )
PACHIさま、はい。なんで娘って、こんなにカワイイんざましょ?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-01 19:50 )
MOMOさま、うん。あたい、ぐわんばるわ☆で、あーたも手伝ってくれるんで笑? / ダンディーY ( 2002-08-01 19:48 )
ももなさま、基本なの?だからあたいは応用の方が好きなのよ!基本なんてクソくらえだわ♪(笑) / ダンディーY(いや基本は大切!) ( 2002-08-01 19:46 )
うららんさま、やっぱやめとく!ダンJrにする。。。。。。。。。。。 / ダンディーY ( 2002-08-01 19:44 )
きむみさま、あたい「オカマ」でよかった♪    あ〜 てけてけてけ・・・・・・・・ / ダンディーY ( 2002-08-01 19:43 )
むらりょうさま、ワイフからはあたいの「愛情」があふれ出してますぞ!これ以上注げと言われましても・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-01 19:17 )
うららんさま、そのようなつっこみをされるのに意地悪するなと言われても・・・・・・・・・。無理だ!!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-01 19:06 )
なんだか、その風景が目に浮かぶわぁ(笑)。で、ほんっとに、花火のこと何も書いてないよね、ダンディーさん(笑)。 / kyo ( 2002-08-01 14:20 )
同盟組むか?でも、、、、、、負けそうだわ、、、奴隷になりそうだわ。。ワイフと姫の、、(震 / ちび団長 ( 2002-08-01 14:05 )
ほ〜、結構マメなんだ〜(^.^) 母子の団結は恐ろしいものがあるので(自覚してる)、お気をつけになって♪ / ケリコママ ( 2002-08-01 13:22 )
相変わらず、ものすごいキレをもっとりますな、お嬢は・・(笑)ウチの実家もオンナばっかりだったので、ウチのオヤヂもさぞかし・・だったのでしょうな(爆) / シュウ ( 2002-08-01 11:21 )
ダンディー様、家庭内カーストの最下層? でもこんな可愛い姫さまには、とてもかないませんわね♪ / PACHI ( 2002-08-01 01:09 )
アカルイミライにため、頑張って、ダンチビくんを奪還するのですわ☆ふぁいと♥ / MOMO ( 2002-07-31 18:31 )
パパは仲間ハズレ、パパは一人ぼっち・・・ごくフツウの日本の家族の基本形です(笑) / ももな ( 2002-07-31 18:24 )
ダンディー2世は、「ダンチビ」なのね。。。ぷぷぷぷぷぷぷ! / うららん ( 2002-07-31 18:14 )
あたち女でよかった♥        あ〜 てけてけてけ・・・・・・・ / きむみ ( 2002-07-31 17:32 )
子供って親の発言を忠実に再現するんですよね。奥様に愛情をたっくさん注いでおきましょう。 / むらりょう ( 2002-07-31 17:19 )
姫のキャラって最高ねぇ。。。。ワイフさまが上手にしこんでいらっしゃるのね。あれ?仕込んだのはジョーかぁ・・・・。あ、これってやばい?削除発言かな(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-31 17:03 )

2002-07-30 ダンディー ふたたび・・・・・・・

オッホホホホホホ♪今日の出来事をお送りいたしまぁ〜す♪♪

いつものとおり?まじめに机にむかっておりました。

すると、ブーーーーーン♪ってハエさまがあたいに寄ってきた。

「フッ☆ おまえもあたいの香りに酔いしれたか!」

そう、あたいはベッカムのかほりを漂わせているのだから・・・・・・・。

「さては、オマエ女だな!ま、仕方がない(ニヤリ♪)」






って、くおらぁぁぁぁーーーーーー!

なんであたいのそばに来るのよぉーーーーーー!!



くさい?におうの?あたい?     んなーわきゃねぇーだろ!いい匂いに決まってるさ!!




ゆ・ゆるさんんんんんんん!


今日のあたいは一味も二味も違うわよ。だって・・・・・・・・・・・・・・



むらりょうさま、直伝!究極秘奥義!!透明定規攻撃があるのですもの☆




うう〜 あた!あたたたたたたたたた!あったぁーーーーーー!!(北斗の拳風味でどうぞ)






おまえはすでに死んでいる(フッ☆)


床に転がるハエ







がぁ!?次の瞬間!!









ブーーーーーーーーーーーーーーーン♪って生きてるや〜ん!!



ぎゃぁーーーーーー!ムカつく!ムカつきまくっちゃうわよ!あたい!!





うおりゃぁーーーーー!バシ!バシ!ビシ!バシ!


はーーはーーふぅーーふぅーーーーー・・・・・・・・・・・・・




や・やるなおぬし・・・・・・・・・・・・(大汗)



「美恵ちゃーーーーーん!殺虫剤ちょうだぁーーーーい!」

「え!?ないですよ、そんなの〜」

「だって・・・・・だって・・・・・ほれ!はれ!よいしょ!きィィィィィ!!」(空振り三振!!)

「しらん顔してればいいじゃないですかぁ〜」

「だ・だって・・・コイツ・・・・・ストーカーよ、ストーカー!あたいについてまわるのよぉーーーー(プンプン!)」

「あたし仕事がありますので・・・・・・・」







美恵ちゃん立ち去る・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)








・・・・・・・負けたわ、あたいの負けよ・・・・・・フッ☆





部屋の窓を開けた。



しばらくすると

「修行しろよ!フッ☆」 って出て行くハエ。

「おまえもな!フッ☆」 っと心でつぶやき、仕事にもどる。

最初からそうすりゃいいじゃん♪




私はダンディー      暑さとも ハエとも戦う 勇敢な男



ちかりたぁ〜(グッタリ!)




こりゃ今夜もグッスリだわ♪

先頭 表紙

ミヤギ師匠!さあ、涙を拭いてくだされ!!次は、次こそ箸でつかまえてごらんにいれましょう♪(うそ) / ダンディーY ( 2002-08-01 19:03 )
シュウちゃま、素敵?そうかなぁ〜(赤面)。でも何で爆笑しちゃうのかなぁ?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-01 19:00 )
きむみさま、あのねぇ〜・・・・・・・(笑)。失敗じゃなくて、<中断>してるの!それにどうせ送り込むなら、キャサリンじゃなくて、スージーにしてよ♪あ、クリッシィーでもいいよ♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-01 18:57 )
うららんさま、ビックヘルプ!(大きなお世話)だっちゅ〜の!あたいのこのキャラは、みなさんのご要望にお答えして変えないことに決定したの!で、なんでパブのオーナーなんだ? / ダンディーY(悩める男????) ( 2002-08-01 18:54 )
しろねこさま、美女に振り回されてみたいものです♪ / ダンディーY ( 2002-08-01 18:50 )
さ〜にゃさま、あたいは女性を追いかけておりますです。はい。。。 / ダンディーY ( 2002-08-01 11:43 )
まあぼうさま、うんうん、買っときなよ!そうすれば同じ匂いだからバレないしさ・・・・・・って誰にだよ!で、なにするんだよ!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-01 11:41 )
むらりょう仙人さま、「うっかりつぶす」というのが凄みを感じまする。さすがは「戦うとうちゃん」ですな。あたいには無理かも・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-01 11:38 )
仙人さま、あたいは、目を閉じると・・・・・・・・・・・・・・女性の裸体が浮かびます。これが答えか?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-01 11:35 )
MOMOさま、美恵ちゃんの気持ちわかっちゃうのかよ!(笑)。で、あたいの気持ちはどうなのさ?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-01 11:32 )
ももなさま、あたいったら流行には敏感なのよぉ〜。なんてったってミーハーだからね♪ / ダンディーY ( 2002-07-31 17:12 )
さすがダンディそんなところでも修行をつんでいるとは、、、でもなぜ箸でつかまえないのじゃ・・師匠悲しいぞ・・(目伏 / ミヤギ ( 2002-07-31 16:37 )
ダンディパパに無駄な時間はナイって感じよね。いつも生き生きしてるわ〜ステキ(爆) / シュウ ( 2002-07-31 15:10 )
↓いい運動になった?? 運動が一番のダイエットだよ☆ キャピ☆ / きむみ ( 2002-07-31 11:32 )
ダイエット失敗?したんでしょ?きむちむが送込んだんだよ! キャサリン(ハエ女) キャサリンも『今日ハ危ナカタヨ(汗)ばっかむニ負ケルトコダタヨ、(滝汗)』って本音ポロリ、、彼女も相当参ってたよ、、次期待してるよ☆  フッ☆ / きむみ@また、、送込むよ♪ ( 2002-07-31 11:31 )
で、相変わらず、おねぇコトバなのね。。。そろそろ、フィリピンパブのオーナーにでもおなりになる? / うららん ( 2002-07-31 09:31 )
もしかして、殺虫剤を買いにまた薬局へいって、またフィリピーナに遭遇するのでは???(笑) / うららん ( 2002-07-31 06:04 )
ハエに振り回されちゃったね。(笑) / しろねこ ( 2002-07-31 01:14 )
ベッカムはボールを追いかけてたんじゃなくてハエから逃げてたのか・・・・・・・ / さにゃえもん ( 2002-07-31 01:03 )
ベッカムのかほり・・・・あたしゃも買おうかなぁ〜♪ハエつきまとわれると、嫌だけど(爆) / まあぼう ( 2002-07-30 23:54 )
わしの様に業を積むと、親指でハエをつぶせるようになるぞよ。3日前に親指でうっかりつぶしてもうてな、とても気持ちの悪い思いをしたぞよ。10回ほど手を洗い、身と心を清めたぞよ。はっはっは! / むらりょう仙人 ( 2002-07-30 22:36 )
透明定規の術は細いだけに精神集中が必要。じっと目を閉じて、己が無になった時、自ずと答は見えるじゃろう。 / むらりょう仙人 ( 2002-07-30 22:30 )
・・・・・・・なんてつっこめばイイの?でも、面白い(-o-)美恵ちゃんの気持ちが良くわかるような気が・・・・・,(爆) / MOMO ( 2002-07-30 21:11 )
今流行りのストーカー被害に遭うなんて・・・さすがダンディー様。ステキ♪ / ももな ( 2002-07-30 20:47 )

2002-07-29 ダンディーの休日

はろ〜はろ〜♪

昨日は1日娘とデートでした。

まず映画を見に行きました。あたいは、「MIBUの吹き替え版」とか、せめて「スチュワートリトルU」がよかったんだけど、結局「ポケモン」見ました・・・・・。

日曜日だからかなり混んでたわん♪あたい、ポケモンはよくわからなかったけど、娘や見知らぬ子供が上映中、あーだ、こーだと説明してくれるからすっかり詳しくなっちゃったわよ!

でね、あたいの隣に座ってたガキ おっと!男の子がさ、足をバタバタさせてあたいの足を蹴るのよ!しょうがないから、あたいはその子ににらみを利かせたわ。アイ〜ン♪顔で!(手もつけたさ!)

そしたらそのガキ じゃなかった男の子がさ、喜んじゃってしつこく蹴ってくるわけよ。(失敗したわ)

(こぅおら!このクソガキ!!カタにはめたろかい!!!)

いえいえ、あたいはダンディー、そんなことは・・・・・・・・・ってか〜なりしつこいのね(はぁと)

おいおい、そこの父親、注意せんかい!あたいは困ってるのよ♪しかしその父親映画に集中しております。

ちっ!しょうがねぇ〜な!!ってことで怖い顔で睨んだわよあたい。

そしたらそのガキ、泣き出しやがって、今度はうるさい!!

やっと親が外に連れ出してくれたので、しばし映画に見とれるあたい。

っと、不覚にも、クライマックスで泣いちゃったわよ、娘と二人して(激感動!)

無事?に映画を見終わってから、ポケモンの映画グッズたくさん買わされました。(フッ☆)

映画館を後にして、どうしようかということになり、娘が

「パパ、なんかカラオケ行きたい気分だね(はぁと)」

って言うから、「オッケーでしょ♪」ってふたつ返事でカラオケボックスへ。


歌ったわ!歌ったわよ!!二人で6時間!!!

アニメソングにB"zシリーズ!!シャウト♪しまくっちゃいましたわよ☆

で店を出ると時すでに22:00を過ぎてました。

うう、何度もあたいの携帯にワイフからの着信履歴が・・・・・・・・・・・・

「パパ、楽しかったね♪」

「う・うん。また来ようね☆」

と答えるあたいの顔は、恐怖にこわばっていた・・・・・・・・・・。







帰宅してから、ワイフの静かな「青白い炎」のような怒りに、稲川淳二の怖い話よりも恐怖を感じ、リングの貞子に追いかけられるよりも怖い思いをしたのはあたい・・・・・・・・・・・・・・・



ダンディーです。(きゃぁぁぁぁ〜 た・たすけてぇぇぇぇ〜!!)



PS でもって今日はちょっち、声がハスキーで素敵なあたいでした。(ウフッ)

先頭 表紙

ちび団長さま、どぼじでわかるの?今度行く?あたいと熱狂カラオケ?(笑) / ダンディーY ( 2002-07-31 16:59 )
銀河鉄道999とか長い夜とか熱唱してたね?(隙覗 / ちび団長 ( 2002-07-31 16:38 )
kyoさま、さすがにござる!娘に海に連れて行け!とリクエストをいただいております。今ったら「美白」ブームでしょ?あたいだって困るわよねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-07-30 20:58 )
ちゃなさま、あら!あーたほどがんばってはなくってよ♪(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-07-30 20:54 )
はなちゃま、でしょ!それでもってさ〜あ、その父親ったらクライマックスで泣いてないのよ!それってどういうこと?あたいは泣いたのにぃーー! / ダンディーY ( 2002-07-30 20:49 )
さにゃちゃま、ワイフは赤ん坊がいるから行けないのであった。で、あたいが、あたいの方がダンディーでしょ!ほらほらよく考えてよぉ〜♪ / ダンディーY ( 2002-07-30 20:47 )
MOMOさま、そう?そうなの?やっぱり?やっぱり怒るのね・・・・・・・・。まぁ、そりゃそうだよね!(笑) / ダンディーY ( 2002-07-30 20:43 )
夏の休日を満喫できましたね。映画・カラオケ・怪談まで!(笑) 次は海かな、プールかな〜? / kyo ( 2002-07-30 12:27 )
がんばりすぎです(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-07-30 11:35 )
隣の親子、絶対に親が見たくて子がつきそいね。ふっ。 / はな ( 2002-07-30 10:32 )
わ〜た〜し〜も〜つ〜れ〜て〜け〜!! って怒られた?  ・・・・実は奥様の方がダンディーって気が・・・・・げふんげふん!! / さにゃえもん ( 2002-07-30 00:54 )
姫ちゃまが喜んだんだったらイイんじゃない??って・・・・22時かぁ〜、私も怒るだろうな、きっと(-o-) / MOMO ( 2002-07-29 23:01 )
空ちゃま、あらあら違うわよ!あたいはダンディーなのよ♪←こんな感じでいかがでしょう?太くなってるでしょ?あーた直伝の技よ☆ / ダンディーY ( 2002-07-29 19:59 )
まあぼうさま、いまどきの歌じゃなくってもよろしくってよ♪あたいだって最近の歌はさっぱりわかりませんです。はい☆ / ダンディーY ( 2002-07-29 19:57 )
ケリコママさま、ミスチルもいきますよ、あたい♪でも古い歌ね!新しいミスチルはよくわかりません。今度あたいとカラオケ行っとく?(笑) / ダンディーY ( 2002-07-29 19:54 )
孫悟空だったのね♪φ(.. )メモメモ♪ / 空。 ( 2002-07-29 19:53 )
シュウちゃま、な・何が意外なのかしら?この意外性が女性のハートをキャッチするのさ♪(うそ)。ぎゃっははははは☆ / ダンディーY ( 2002-07-29 19:52 )
憧れる親子ですね!6時間カラオケは、もう一昔前以来だわ〜。もう、今時の歌についていけなくなってる(爆) / まあぼう ( 2002-07-29 19:50 )
むらりょうさま、いえいえ、あーたには敵いませんわ♪だってあたいは侵入者に対してあのようにバックからなんて責められませんもの!オッホホホホホ☆あれにはかなり笑いましたぞ! / ダンディーY ( 2002-07-29 19:49 )
きむみさま、女心をしっかりつかんで離さないのがわたくしがダンディーな由縁なのよ♪別名ベッカムともいわれているが・・・・・・・って誰も言ってないしワイフにはバッカムといわれて・・・・・・・・・・(涙ポロリ) / ダンディーY ( 2002-07-29 19:46 )
ももなさま、さすがの携帯着信音も、あたいのシャウトには敵わなかったようよ♪時間をすっかり忘れてはしゃいじゃったわよ、娘と二人〜☆ / ダンディーY ( 2002-07-29 19:42 )
PACHIさま、昨日は久々にノリまくっちゃったわよ♪今度いっしょにノッてみない?(笑) / ダンディーY ( 2002-07-29 19:39 )
空ちゃま、ワイフはなかなか怖いのよぉ〜ん。しょせんあたいはワイフの「手のひらの中」でヤンチャしているだけなのかしら?うう!あ・頭が痛い!!あ、いつのまにか輪っかがはまっている〜・・・・・・・。って孫悟空かよ♪(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-07-29 19:37 )
へ〜、B'zなんだぁ。。。そうかぁ。。。ミスチルとかは? / ケリコママ@何年もカラオケ行ってない ( 2002-07-29 18:40 )
い、意外だわ(笑) / シュウ ( 2002-07-29 16:33 )
私も数年後には「東○子供祭り」だとかを観に行くんだなぁと感慨深げです。いいお父さんですね! / むらりょう ( 2002-07-29 15:16 )
『ポケモン』きむちむも感動して、、泣いちゃった、、隣で団長も泣いてた←団長の友達のバス遠足??のバスの中で、チビッコと一緒にみたゼ☆ 涙ホロリ☆  娘はずっとパパ大好きだとよいがね!! 女心は難しいぞぇ  フッ☆ / きむみ@だんでみたいなパパが欲しい ( 2002-07-29 15:12 )
二人で6時間!!! ???確かに6時間も携帯繋がらないと怒り心頭かも^^;; / ももな ( 2002-07-29 15:05 )
お嬢ちゃまとデートなんてステキ〜♪ カラオケを6時間も歌って時間を忘れるなんて、やっぱり娘ラヴだからかしら〜。 / PACHI ( 2002-07-29 14:02 )
「ポケモン」を観ているダンディ−ちゃまと姫ちゃまは・・・さぞかし素敵な親子さんなんでしょうね♪それにしても・・・カラオケで6時間なんて・・・さすがね♪奥さま・・・そんなに怖いんですかぁ?(爆) ウ('-'*)フフ♪ / 空。 ( 2002-07-29 13:44 )

2002-07-26 ダンディー 香りについて考える

ちぃ〜〜っす!今日は「香り」について考えてみようと思うの♪

あたい1人で大騒ぎしている【ポリス インターアクティブ】(ベッカム愛用)なんだけど、これってめずらしく気にいった香りなわけね。

ブルガリのブループールオムも好きだけどさ・・・・・・・・・・・・・・

んで、この【ポリス インターアクティブ】のコンセプトなんだけど

1.挑発的な魅力にあふれる都会に、生きる男。

2.落ち着いて冷静でいながら、突発に行動する。

3.よく知っていようが、未知の体験であろうが、飛び込むことも恐れない。

4.自分をコントロールできる強い力。そして、常に自分に充実。

5.刻々と変化する社会を肯定して、生きる男。

らしいわ。



あたいはどうかというと

1.挑発的な魅力にあふれる女性に、弱い男。(今、田舎にいるしね♪)

2.常にパニクってるので、突発に行動しちゃう。(いやねぇ〜♪)

3.プールであろうが海であろうが、飛び込むことが大好き。(素敵よ、あたい♪)

4.ジョーをコントロールできる強い力。そして、常に充血。(モッコリ〜♪)

5.刻々と変化する体重を肯定して、生きる男。(ポジティブ〜♪)

とまあこうなるわね。

でさぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








なに1つ当てはまってないじゃ〜ん!コンセプト違うじゃ〜ん!!

きィィィィィィィ!あたいには似合わない?似合ってないの?この香りィ〜!

うそよ、うそ、うそ!そんなことないわよぉぉぉぉぉ!

きゃーきゃー、ワイワイ、ドンドン、パフパフ〜♪ 誰か確かめてみる?(フッ☆)


はぁ〜 つかれた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




またまた今日もあたいのバカさ加減を露見してしまったわ☆



それから、この【オカマキャラ】もどうかと思うのよねぇ〜

女性に勘違いされ、ナンパ、もしくはホレられちゃったら困るし・・・・・・・・(笑)





ということで、キャラ変えようかしら?(ニヤリ☆)






福島県会津若松市からお届けいたしました。






それではみなさん  さよなら(眉毛↑上) さよなら(眉毛↓下) さよなら(哀愁を漂わせ)





これでいいかい、団長?

先頭 表紙

ちび団長さま、いかがお過ごしで?はい。キャラ変えませんので、なんとか合格させてください。よろしこ♪ / ダンディーY ( 2002-07-31 16:57 )
29点。。ぎりぎり赤点なので 夏休み公衆で講習。キャラを変えないでいてくれるなら 合格☆ / ちび団長 ( 2002-07-31 16:41 )
きむみぃ〜、そ・そこまで奥が深いとわ!!まだまだ未熟者だわ、あたい・・・・・・。ごめんなさい、淀川のじっちゃん♪そしてナイス?アドバイスをありがとう、きむちむ(フッ☆) / ダンディーY ( 2002-07-29 19:32 )
きむみさま、そこまであーたに喜んでもらえると、やっぱキャラ変えられないわね(って言うか、他のキャラ思いつかないんだけどさ!キャピ☆)あ〜あ、何かあたいに「しっくり」くるキャラないかしらねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-07-29 19:27 )
さい(眉毛↑)なら(眉毛↓)  さい(眉毛↑)なら(眉毛↓)  さい(眉毛↑)なら(眉毛↓) ・・・・・あのね〜眉はもっと小刻みに動かすよ〜 『さよなら』より、、『さいなら』のほうがイケテルよ☆ てへ♪  / きむみ@団長代理、、詳しくは団長のご指導 ( 2002-07-29 15:05 )
にゃ〜ははははっはははははははは☆   にゃ〜面白すぎる〜げらげら  とっても合格☆   もうさ、、会社で読んでるからニヤケちゃって、、大変じゃ〜い  だんでのキャラ大好きよ♥ / きむみ**あのね〜団長は旅にでてるよ〜 ( 2002-07-29 15:00 )
MOMOさま、積極的な発言に「ドキッ!」といたしちゃいましたわぁ〜ん(笑)。嗅いどく?嗅いでみるの?あたいはよろしくってよぉ〜ん☆(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-29 12:55 )
ななママさま、実はあたいベッカムキャラなのよ(うそ)。あなたの言うとおりだわ。あたい、ワイフには「バッカム」って呼ばれてるのよ・・・・・・・(涙) / ダンディーY(ななパパ元気?) ( 2002-07-29 12:53 )
yooさま、笑っちゃうのですね、あーたは♪(笑)。じゃあ、あーたが「ベッカムの香り」で泣けるようにあたい頑張るから☆って何言ってんだか、このオッサンは・・・・・・・(汗) / ダンディーY ( 2002-07-29 12:50 )
どんなキャラでも、ダンディーさまは、ダンディーさまですわ☆ところで、香水は、自分のもつ体臭をマッチすかどうかですからね・・・・(-o-;)一度、嗅いでみたいですわ☆ダンディー様の香り♥ / MOMO ( 2002-07-29 00:32 )
確かにコンセプトはまるっきり違うけどそれがまた魅力♥でもベッカムとは正反対なキャラな気がするのはななママだけ?ちがうはず・・・ / ななママ ( 2002-07-28 22:22 )
偶然、デパートで別れた彼氏の香りがして涙でたことがありましたなぁ・・ でもこのベッカム愛用香水の香りがしたら笑ってしまいそうだ(笑 / yoo ( 2002-07-28 01:54 )
まあぼうさま、なに、気になる?嗅いどく?あたいのことを嗅いどくの?嗅いどきなさいよ!!(笑) / ダンディーY ( 2002-07-27 16:29 )
さにゃちゃま、ぎゃっははははははは♪さすがなつっこみにござる!あーたこそアクティブよぉ〜ん☆ / ダンディーY ( 2002-07-27 16:27 )
あーちゃま、あたいはまたY沢市に帰ってきてしまいました(涙)。そうだよね!あたいもやっぱりベッドにも飛び込まないとダメよねぇ〜。うう。。。キャンディーも待ってるの?行きたくないかもしれない・・・・・・(爆笑)。 / ダンディーY(お盆は帰れないかも!) ( 2002-07-27 16:20 )
ひであさま、なんですと!?団長め、人に指導するだけしといて旅立つとは・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-07-27 16:12 )
し・しろねこさまぁ〜、ただただ感涙!!!!!!!!(笑) / ダンディーY ( 2002-07-27 16:10 )
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!ベッカム愛用気になるかほり・・・だわ(笑) / まあぼう ( 2002-07-27 15:21 )
常にパニクって充血で飛び込み・・・・・・アクティブだわ!! / さにゃえもん ( 2002-07-27 01:47 )
ダンディーさーん。今、どーこでーすかー? そのまま南下して東京まで来てください。 キャンディー マッテルヨ / AH "冴羽遼はベッドに飛び込んでたよね、モッコリして。 そしてその後ろにはハンマー持った香ちゃんがいるのがお約束だ。" ( 2002-07-27 00:24 )
団長は旅にでちゃったよ?しばらくお休みするらしい(笑) / ひであ ( 2002-07-27 00:05 )
ダンディーさんのキャラは、面白くていいよ〜。 / しろねこ ( 2002-07-26 21:35 )
空ちゃま、さすがね!あーたったらそうやって、あたいを丸裸にしていくのねぇ〜ん♪(ポッ☆)。それから最後の「にやっ♪(爆)」ってなんだか気になるわ☆(笑) / ダンディーY ( 2002-07-26 17:23 )
PACHIさま、あら、メロメロですって?うれしいじゃなぁ〜い(ポッ♪)。そうね、ボギー風味もいいかもね。おっとこがピカピカのキザでいられったぁ〜♪って違う?(笑) / ダンディーY(よろしくね〜ん♪) ( 2002-07-26 17:18 )
アキちゃま、変色ってあーた!(爆笑)。それからあーたも好きなの?やっぱり?そうよそうよ、飛び込むのって気持ちイイわよねぇ〜♪で、高いところからも、いっちゃうわけ?あたいはいくわよ☆ / ダンディーY ( 2002-07-26 17:10 )
ダンディ−ちゃまのキャラは、とっても楽しくていいと思いますが・・・他の人の日記のつっこみだと、キャラが変わってる時ありますよね。。。密かに読んでましたけど・・・♪(爆) それから・・・ダンディ−な方は、香りにもこだわりありありなんですね♪にやっ♪(爆) / 空。 ( 2002-07-26 14:40 )
ダンディー様のキャラには陰ながらメロメロになっておりました。キャラ変えしてボギー風味とかになったダンディー様のお姿(文章)もぜひ拝見しとうございますわ♪ / PACHI@はじめましてー ( 2002-07-26 14:21 )
香水ひとつにそんなにテーマがあるとは驚きだ。私も香りは好きだけどつけるのは最初の内だけでそのうち全部変色してるってパターンが多いよ。。。そして私も海とか水に飛び込むの大好きだー。 / アキ ( 2002-07-26 13:22 )

2002-07-25 ダンディーの峰子ちゃんダイエット報告!

は〜い 今日もとってもイイ香りを漂わせているあたいなのよぉ〜ん♪

昨日のケリコママからのつっこみに今日はお答えいたしますわん☆(たぶんアキちゃんも気にしてるのでは?)

さて、峰子ちゃんダイエットはいかがなモンか?

商品名を「ナトカットオイリースリムダイエット」といいます。(よく憶えた。エライぞ、あたい!)

まぁ女性誌なんかに出てたりするからご存知の方も多いハズ。

で、結論から申し上げますと、ハッキリ言って痩せる!と思うよ。人によって個人差はあるのかもしれないけど、あたいは痩せたわ。

キトサンとかいうのが成分の中に入っていて、食べた油分を集めて固めてウンちゃんで外に排出するという簡単なもの。

食事制限ナシ!ということだったので試したわけよ。(あと、峰子ちゃんがセクシーだったから・・・・・)

あたいってば、本当に食べる人なのよね。量も多いし、速度も速いのよ。

しかも好き嫌いないから、何を食べても「まいうー!まいうー!」「けるいー!けるいー!」ってなっちゃう訳。

でね、2006年ワールドカップ(まだ言ってるよ)をめざすあたいは、最初は食事制限と運動でマイナ3kgまで落としたんだけど、それから一向に体重が落ちなくなり、仕事もちょっち忙しかったりなんだりで運動量も当初より減っていたのね。

そこで「峰子ちゃん」の出番ってわけよ。食前か食後に飲んで、あとはたらふく食べる!ということをしていたんだけれど、マイナ3kgよ!凄いと思いません!?

今現在、運動ゼロに近く、たっくさん食べてるけど、体重は増えてないわよぉん♪

まあ、お値段も2箱(約2ヶ月分?)で8000円ぐらいとリーズナブルだから、試してみる?

ただ問題点が1つ。食物繊維も入ってるらしく、女性には便秘の改善にもなるとうたってるんだけど、あたいの場合は逆に便秘がちになったわさ。ウンちゃんもやわらかめでさ、腹が張ってる感じがするのね。

したがって、ここのところは飲んでないのよ、峰子ちゃんを!そしたらさ、








体重プラス4kgよ!!ぎゃっははははははははは♪←笑ってごまかす。

まぁ、スタートに比べればマイナ2kgだからねぇ〜♪いいっしょ!


うう〜ん ポジティブ♪ 素敵よ あたい!キラリ☆


まったくなにやってんだかねぇ〜(トホホホホホホ・・・・・・)



すこしは参考になったかしら?

あたいったらおバカちゃんだから、こんなレポートしか出来ないわ♪


うっ!なんだかつまらない日記になっちゃったわ・・・・・・・・・・

明日は、明日こそ・・・・・・・・・・・・・・・・・





笑える日記にしなくっちゃだわ☆




宮城県石巻市からお届けいたしました♪



それではみなさん、さよなら さよなら さよなら☆

先頭 表紙

きむちむさま、キャピ☆←さっそく使ってみた♪(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-07-29 19:23 )
あ!!  キャピ☆ 盗む気だな(笑)  使ってね☆ キャピ☆   / きむみ ( 2002-07-29 14:52 )
あーちゃま、はい♪ちょっちさすらってました。揉む以外でってあーた!(爆笑)。そ〜ねぇ〜・・・・・・吸ってみようか!?うう。。。こんな返ししか・・・・・・ああ、こんなとき、一休さんがいてくれたなら・・・・・・・・ / ダンディーY ( 2002-07-29 12:46 )
ダンディーさん、さすらい中なの? あーちゃん、ダイエットの方は江東区式で間に合ってるんだけど、逆におっぱいに脂肪つけたいの。どうしたらいいかしら…。 / AH "「揉む」以外で。" ( 2002-07-27 00:20 )
アキちゃま、あらやだ、そうなの?そんな風には見えなかったけれどねぇ〜(過去日記の写真参照)。迷ってるの?いいじゃなぁ〜い、おおいに悩んじゃって〜。そうやって人は成長するのよぉ〜ん♪←いいかげんなことを言ってますです。(笑) / ダンディーY ( 2002-07-26 17:07 )
空ちゃま、違うわよ、2006年ワールドカップのためよ!(それも違う)。やっぱりいくつになってもイイ男でありたいじゃなぁ〜い♪モテなくなったら男は終わりよ☆(笑) / ダンディーY ( 2002-07-26 17:03 )
今で十分なんかじゃ全然ないんだよ〜。もう体重計に乗るのが恐いくらい。あと5Kgは痩せたいのだよ。。。ためそうか迷い中だよん。 / アキ ( 2002-07-26 14:56 )
男の人でも・・・ダイエットするんですね♪やっぱり、シャ―プで切れのいい体でないと・・・おねいちゃん達にモテナイカラかしら?(爆) / 空。 ( 2002-07-26 14:37 )
MOMOさま、前にも聞いたけど、この夏休み期間、お宅のカワイイ怪獣ちゃん達かりようかしら?(笑)マジでやせそうな気が・・・・・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY(強力だもんね!) ( 2002-07-26 13:04 )
っていうか、アキちゃんいる?峰子ちゃんダイエット?あたいはいらないから、(後1箱と半分ぐらい残ってる)よかったら送ろうか?局止めで。 / ダンディーY ( 2002-07-26 13:00 )
アキちゃま、あーたは痩せなくてもイイんじゃないの?今で充分なんじゃない?ななママに聞いてみようかしら?あたいの食べる量は特別だから!普通の人は4kgも増えないと思うよ。(笑) / ダンディーY(試すのかしら?) ( 2002-07-26 12:56 )
マッキ〜さま、あーたは今以上に頑張ってどうすんのよ!(笑)。現時点でかなり凄いわよ、あーたは!身体だけは壊さないでね♪ / ダンディーY(がんばるのはあたい!) ( 2002-07-26 12:52 )
ひであさま、タバコやめたらハッキリ言って「太る!」ぞ!!だってごはんがメチャクチャ美味しくなるもん♪(経験者は語る) / ダンディーY ( 2002-07-26 12:49 )
シュウちゃま、どぼじだの?ずかれてるの?元気だか?酒太りには・・・・・・う〜んど〜でしょう〜(ミスター長島風味でね♪) / ダンディーY ( 2002-07-26 12:47 )
まあぼうさま、あたいはあーたが女性だってすぐにわかったわよ!つっこみ見てちょうだいな♪ / ダンディーY←いちお男(汗)/爆笑! ( 2002-07-26 12:44 )
きむちむさま、そうね、あーたと行動を共にすれば痩せるかもね!キャピ☆←これもイイじゃなぁ〜い♪(笑) / ダンディーY ( 2002-07-26 12:38 )
ももなさま、BOWSやってるんだ。あたいも気になって今度試そうと思ってたのよ!やっぱり便秘気味になるの?峰ちゃんよりそっちの方が効きそうな気がするけど・・・・・・・・・・・。またの報告お待ちしてまぁ〜す☆ / ダンディーY(はじめまして♪) ( 2002-07-26 12:36 )
団長さま、は・はい!次はちゃんとします!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-26 12:32 )
はなちゃま、そうきましたか!(笑)。でさぁ、ダイエット始めるときは教えてね。あたいも始めるから♪(笑) / ダンディーY ( 2002-07-26 12:31 )
ケリコママさま、キュートでエレガントなあなたがそんな告白をされてもよろしいのかしら?大グソしてるなんて!(爆笑)。心配ありがと、でも今はすっかりジョーよりも体格のイイもん出しちょリます(笑) / ダンディーY ( 2002-07-26 12:28 )
とにかく、飲むのをやめると太るのね。φ(。。)メモメモ・・・って、今はダイエットには無縁よ☆怪獣飼育してるから。(爆) / MOMO ( 2002-07-26 09:49 )
−3Kg!すごぉ〜い♪♪私もすごい食べるけど痩せれるかしら?食べるだけじゃなくビールも辞められないからデブまっしぐらなんだよ〜ぅ。ナトカットオイリースリムダイエットね、覚えたわ。でも飲むのをやめたら4Kg太るなんて恐ろしいねぇ。 / アキ ( 2002-07-26 00:04 )
私もがんばろ〜。ひまじんにはダイエット中が多くいるから、頑張れるわ! / マッキ〜 ( 2002-07-25 22:13 )
実はダイエットとは無縁なのです。タバコ止めて目指せ60`!! / ひであ ( 2002-07-25 22:05 )
あ、間違えちゃった(笑)酒太りにも効くのかしら?(爆) / シュウ ( 2002-07-25 19:57 )
はぁ〜 / シュウ ( 2002-07-25 19:56 )
今さらですが、【ダンディーさん】・・・女性だったのですね?!失礼しました。人の事言えないあたし(´Д`) / まあぼう←いちお女(汗) ( 2002-07-25 19:34 )
峰子? セクシー??  富士峰子??  あっ 峰富士子か??  ダイエットには、、銭湯がいいぞ!! あと、、貧乏がいいぞ〜(涙) あとぉ〜ライブがいいぞ キャピ☆ / きむみ ( 2002-07-25 17:49 )
私BOWS試してるんですけど、やっぱり便秘気味になりますね。峰ちゃん試して見ます。 / ももな@お初です。 ( 2002-07-25 16:40 )
マユゲはちゃんと上下させなくちゃだ・・・そして3回目の「さよなら」は少し淋しげに・・ / ちび団長 ( 2002-07-25 16:30 )
オトーサン、オカーサン、キトサーン。 / はな ( 2002-07-25 16:19 )
キャハキャハ!!(^Q^)/゛笑える笑える。ホント何やってるんでしょうね〜(^O^) 有難き報告によると〜飲み続けないと維持できないってことね。ん〜、それ無理かも。。。ウンチの量が多くならないと意味ないじゃんねぇ。私、最近話題のブロッコリーのスプラウト食べたら、量が多いのよ♪張ったお腹にお試しあれ! / ケリコママ ( 2002-07-25 16:12 )

2002-07-24 ダンディー 手に入れる!

う〜ん 今日もあっちぃ〜わね♪まぁ外に出ないとわからないけどさ。フッ☆

さてさて、以前の日記で話しました、【ベッカムの香り】こと、ポリス インターアクティブってコロンですが、7月21日の日曜日にあたいの手に入りました。

ふっふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ♪(←なんか、こわっ!)

いろいろと情報を提供してくださった方、ありがとうございました。

結局、新宿の<ムラサキスポーツ>にて入庫確認がとれましたので、マイブラザーに買いに行ってもらい、宅急便にて送ってもらいました。

でね、とってもイイ香りよ!マジで!!

あたいにピッタリなのよ♪←誰も言ってくれないから自分で・・・・・・。


≪自宅にて≫

「どう?イイ匂いでしょ?ねえ、どうよ、どうよ!?」

「うん。イヤな匂いではないわね♪」とワイフ。

こりゃー!他にもっと表現のしようがあるじゃろ!!あーたにピッタリよ(はぁと)とか、素敵(ポッ♪)とか・・・・・・・・

「でもさ、好きな人の匂いだったら、なんでもイイ匂いなんじゃない?」ってワイフ。

「バカだな、照れるじゃないか♪フッ☆」←あたい。

「だから私はダンディーにイイ匂いねって言ったことないでしょ♪」←ワイフ。



きィーーーーーーーーーーーーーー!むかつくわ、むかついちゃったわよ、あたい!


離婚問題勃発!!!!(うそ)

会話を横で聞いてた娘

「パパ、イイ匂いするねぇ〜♪もっとカッコよくなった感じがする。」

ううっ!うれじいよぉ〜♪でもどっちが親で、どっちが子供なの?(大泣)

涙をふきつつ(うそ)

「ほれ、息子!どうじゃ?エエ匂いじゃろ?ほれ、なんとか言ってみ♪」

無言で爆睡!(赤ちゃんだからしょうがないわね。プッ♪)

娘、立ち去る・・・・・・・・・・(涙)


「ほんっとミーハーだよね、ダンディーって!」←ワイフ。

ふんふん、あたいだけじゃないやぁ〜い。Kだってあめぇ〜りかで売ってたとしたら絶対に自分の分も買うもんね。そういうヤツさ、あいつも!へっ☆

や・ヤバ!?Kに手に入れたこと連絡してないわ!

「おまえなぁ〜 オレは忙しい中、探し回ってるっていうのに・・・・・(怒)」

って怒るだろうなぁ〜。(ガタガタ・ブルブル〜)

ま、いっか!買ってきたらそれももらっとこう♪ う〜んポジティブ!素敵よあたい☆

でもこの日記を読んで怒りのテレフォンしてくるかも・・・・・・・・・・・・(ドキドキ・ガタガタ・ブルブル〜)




みなさんも嗅いでみる?みときな、みとけって!(爆笑)

あ!このコロンをつけてる「あたい」を嗅がないとだめだからねぇ〜ん♪ここ、ポイントよ!!


本日の空のように、実に爽やかなダンディーでした。

先頭 表紙

アキちゃま、そ・そんな・・・・・・・(ポッ♪)今度お会いしたとき、違った意味で「キャー☆☆」って言わないでね、お・ね・が・い♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-26 12:23 )
ひであさま、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やめておく!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-26 12:20 )
ダンデーさん香水がお好きなのね。男の人から良い匂いがするとセクスィーだよね☆ベッカムと同じ匂いなんて、キャ〜☆☆ / アキ ( 2002-07-26 00:07 )
ひであオナラとかもフローラル系なの。かいで見る?ちょっと汗臭いけど我慢できる?涙 / ひであ ( 2002-07-25 22:06 )
きむちむさま、ムスコってあーたの大好きなジョーのことかしら?あっ、ジョーはあたいの無二の親友だから違うか!(笑) / ダンディーY ( 2002-07-24 19:35 )
ケリコママさま、なんとなく香らせてるにきまってんじゃん!あたいはダンディーなのよ♪お忘れにならないでね。着いていきたくなりそうじゃなくって、着いていっちゃう香りよ!それから「峰子ちゃんダイエット」の話は明日の日記でアップするので♪おっほほほほほほ☆ / ダンディーY ( 2002-07-24 19:32 )
ゆうりちゃま、は〜い♪すぐ行きまぁ〜す!でどこに行けば・・・・・・・・・・(笑)。さすがに調べるの早いわね。くんくんと匂いで調べたのかしら?(笑) / ダンディーY ( 2002-07-24 19:26 )
シュウちゃま、んだなっす!田舎の香水にすっぺ!けどよ、上司の息子殿みたいな扱いされねえべな?ちゃんと風呂さ入ってから塗ったくっていぐからよ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-07-24 19:23 )
涼ちゃま、おっほほほほほほ♪よろしくってよ☆ / ダンディーY ( 2002-07-24 19:19 )
涼ちゃま、なにメモってるのよ〜(ポッ♪)。香りマニアのあーたはイチコロだわよ♪今に明大前を闊歩するわ!うう、香りすぎて異臭騒ぎになったらどうしよう?(笑)二階堂女子も明大女子大生もウットリするだろうなぁ〜♪(バカ野郎ですいません☆) / ダンディーY ( 2002-07-24 19:16 )
ちゃなさま、そーなの?そーかな?そーかしら?でさ、あーたも嗅いどく?嗅いどけって!(笑)あ、カーンさまの香りじゃなきゃダメか!?(笑) / ダンディーY ( 2002-07-24 19:08 )
はなちゃま、最高、最高よ!(爆笑)。パソコン嗅ぐなんてあーた!!ぎゃっはははははは☆ / ダンディーY(つっこみもさすがだ!) ( 2002-07-24 19:05 )
ちび団長さま、あたいとの「サバ折合戦」のときにはどんな化学反応があるのだろう・・・・・・・・・・・・(ワクワク♪ドキドキ♪) / ダンディーY ( 2002-07-24 19:02 )
kyoさま、フィリピーナ5人衆の所じゃなくて、悲しんでくれる7人衆の所へ行きたいなぁ〜(笑)。そしたらモテモテかしら?あーたはどうなの?(笑) / ダンディーY ( 2002-07-24 18:58 )
ウラゴロウさま、ちょびっとなのね?オッケー!あーたには嗅がせてあげない♪(笑) / ダンディーY ( 2002-07-24 18:52 )
あーちゃま、東京帰ったらあたいもあーちゃんを「くんかくんか」してもよろしくって?デートなの?いいないいな。あたいはこれから裏山のボス猿の奥さん猿と密会してきます♪ウフッ♪ / ダンディーY(いってきま〜す☆) ( 2002-07-24 18:50 )
祝☆  ムスコ登場!!!!  『よ〜ほ!! 待ってました☆』    / きむみ ( 2002-07-24 17:41 )
きっと奥さん、鼻利くからから あまり香水って得意じゃないのよ。私もそうだから。。。必要以上に臭ってしまうのよね。だから、なんとなく香るっていうのがス・テ・キ!で、着いていきたくなりそうな香り?あ、それと西川峰子ダイエットはどうなったのかしら?中国製みたいにならないでね♪ / ケリコママ ( 2002-07-24 14:58 )
お久でやんス!なぬ!!ベッカム様と同じかほりとなぁーー!!速攻調べたここにあった!でどんな香りか嗅いで見たいからダンディー来てちょうだい! / ゆうり@くんくん。。くんくんくん ( 2002-07-24 14:24 )
ミスターってば、田舎の香水じゃなきゃ駄目だっつーの(笑) / シュウ ( 2002-07-24 13:56 )
修正違う習性っと“φ( ̄ ̄*) / 涼@うほうほ ( 2002-07-24 13:22 )
ベッカムパフューム入手おめでとう!さすが!<狙った獲物は逃がさない! その行動力(弟ムラサキスポーツ)に拍手!!(笑) 新しいの買うと「どうよどうよ?」と嗅がせる修正っと ジョーもご満悦っと “φ( ̄ ̄*) / 涼@ ( 2002-07-24 13:21 )
親思いの娘さんでよかったですな。将来は安泰ね(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-07-24 13:14 )
くんくん・・・やっぱりパソコン嗅いでもムダね〜 / はな ( 2002-07-24 12:08 )
香水とダンディの汗が融合したニホヒになったとき化学変化がビヤーーービャビャビャ・・・・・って・・ナンチテ☆ / ちび団長 ( 2002-07-24 11:46 )
…で、そのコロンをつけてフィリピーナ五人衆のお店に行くのね(笑)。さらにモテモテよ〜♪ / kyo ( 2002-07-24 11:29 )
|ω・)プッ ワイフさまのせりふ・・・・・・私が言ってるのかと思ったわ。ほんとうにあたしにちょっと言うことが似てるかもしれないわね ('-'*)フフ 性格まで似ているとは言わないけど。どんな香なのかちょびっとだけ興味があるわ。ちょびっとね! / うららん ( 2002-07-24 11:13 )
ワイフさま最高! そういう言葉遊び、あーちゃん大好き♪ ダンディーさまが東京いらしたら、くんかくんかと嗅いでさしあげるわ! あーちゃんは今、エルメスのロカバールつけました。もうすぐデートのお迎えがくるのっ♪ ウフッ♪ / AH "いってきま〜す☆" ( 2002-07-24 10:39 )

2002-07-23 ダンディー 燃えた?フィリピンナイト

あんまりうるさいので、行ってきたわよ、フィリピン5人衆のお店。

今夜は冷めてシラけた、やな客で行こう!と決めてたんだけど、入店するなり、

「オオー!ダンディサン ヤットキタ♪サミシカッタヨ」てな感じに大歓迎され、いきなり出ばなをくじかれた。

「ドシタノ?ゲンキ?」 「ナニカ イヤナコト アッタノ?」

「うん。今さっき死に掛けたよ。フッ☆」って事故に巻き込まれそうだった話ですっかり盛り上がってしまった。(トホホホホホ)


う〜ん、やはりこいつ等<プロ>ですな。すっかり乗せられて、大騒ぎさ!(タラリ・・・・・・)


は!?いかん、いかん、いっかぁ〜ん!!

こ・こんなハズではなかったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ダンディ オミセノソトデアウト トッテモシズカ ナンデ?」

「そ・そうかなぁ〜」 ってあたりまえじゃーねえか!こちとら何時でもどこでも<陽気なファック野郎>演じてるわけじゃないっちゅーの!

なめられてますな!完璧にあたい。

こうなったら、やはりあの攻撃しかない!今夜は5人衆を懲らしめに来たのだ!!

日本男児の心意気を見せちゃる♪








ってことで「きよしのズンドコ節」を熱唱したさ!しちゃったわよ!!(なんで?)

ちゃーんと<振りつき>でね♪(バカね、あたい・・・・・・・・フッ☆)


ズン ズンドコ ズンドコ♪〜    「ダンディー♪」


おお〜っと!5人衆ったら、ちゃ〜んと合いの手入れてくれるじゃな〜い(はぁと)

さすがよ、さすがだわ、プロだわ、プロなのね、あーた達!(感涙)←何故?


懲らしめるつもりが、またまたノリノリよぉ〜ん♪しっかりコブシ利かして歌いあげちまった。(えへ☆)




んもう、まいっちんぐぅ〜(はあと)

負けたわ、あーた達には負けたわよ。←おお!男らしい!!(どこが?)
   
あたいはいったい何しに来たのかしら?


フィリピーナ5人衆に対して、全戦全敗のあたいでした・・・・・・・・・・・・。










ま、楽しかったからいっか!

う〜ん ポジティブ♪   素敵よ!  あたい!!           フッ☆(涙) 

先頭 表紙

ウラゴロウさま、つっこみ返しの順番飛ばしちまったぜ!ごみん、ごみん♪わざとだけどさ☆(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-24 18:45 )
ケリコママさま、「かんけぇ〜ないね♪」。あ、柴田恭平風味で読んでね☆(笑) / ダンディーY ( 2002-07-24 18:42 )
シュウちゃま、台湾ねぇ〜ちゃんですと?ううう、未知の世界だ!今度あたいもつれてって♪た〜いわん、それ!た〜いいわん♪(笑) / ダンディーY ( 2002-07-24 18:39 )
あら、私がはいってもいいの?テレちゃうわ(*^^*)  ウラゴロウに叱られないかしら? / ケリコママ ( 2002-07-24 15:02 )
オラの行きつけのバーは台湾のねぇちゃんがいっぺぇいるだ(笑)楽しければ全てよし!(爆) / シュウ ( 2002-07-24 14:03 )
ちび団長さま、なんであたいがジョー じゃなかったジョージ山本の「みちのく一人旅」が得意だって知ってるのさ?(笑)。まぁ中村雅俊の「恋人も濡れる街角」も得意だけどさ!ってどっちも古ッ!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-24 11:17 )
きィーーーーーーーーーーーーーー!むかつくわ、むかついちゃったわよ、あたい! / うららん@↑の日記そのままコピペさ♪ ( 2002-07-24 11:16 )
ひであさま、うん、今日は猛暑だ!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-24 11:13 )
さにゃさま、やっぱ、サブ北島じゃなきゃーダメだったかな?個人的にはきよしくんは好きじゃないんだけどね・・・・・・あの振りは好きよ!腰をこう、クイッ、クイッってさ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-07-24 11:12 )
しろねこさま、はいはい、そーですよね、楽しくないとね♪で、あーたもあたいと一緒に楽しみませんか?いいじゃん、いいじゃん、楽しんどけって!(笑) / ダンディーY ( 2002-07-24 11:08 )
空ちゃま、なに?カッコイイですと?ああ、ジョーの身体に力がみなぎって行くぅ〜♪(爆笑) / ダンディーY(こんなんでスイマセン) ( 2002-07-24 11:06 )
あーちゃま、イヤなこと無くてももどっておいでってあーた!(爆笑)。うう、行きたい帰りたい戻りたい、あーちゃんの元に・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY(マジ行こっかな?フッ☆) ( 2002-07-24 11:04 )
きむちむさま、そーだなー、いつにしよっか?って行くのか?ポルノ映画館?(笑) / ダンディーY ( 2002-07-24 11:01 )
ウラゴロウ、だからなんとも思わないって!(大爆笑) / ダンディーY(おっほほほほ♪) ( 2002-07-24 10:59 )
ケリコママさま、フィリピーナ5人衆が入っていて、なんであーたが入ってないのよ!(ワイフも入ってないしさ)。っていうか7人しか泣かないわけなのね・・・・・・・・・(涙) / ダンディーY(ぎゃっはははは♪) ( 2002-07-24 10:57 )
ウラゴロウさま、そうでしょ、イカしてるでしょ?あたい!正直に答えろですって?うん。なんとも思わない・・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-24 10:53 )
アキちゃま、素敵だなんて・・・・・(ポッ♪)今度あたいとデュエットしてねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-07-24 10:51 )
次回はきっとなりきりジョージ山本で「みちのく・・」を熱唱ね?(笑)昼間は借りてきたネコだけど、、プププ / ちび団長 ( 2002-07-24 10:07 )
泣くな!明日はきっと猛暑だ!!(涙 / ひであ ( 2002-07-24 01:57 )
日本男児はズンドコなんですね! きっよっし〜!!って感じすか?  / さにゃえもん ( 2002-07-24 01:33 )
そう、楽しければいいのだ〜。向こうの人も楽しめたようだしね。 / しろねこ ( 2002-07-24 01:06 )
('-'*)フフ♪いつも・・・楽しそうですね♪大人の男って感じをかもし出してて・・・かっこいいですわ♪おほほ〜♪(爆) / 空。 ( 2002-07-23 18:09 )
あんまりうるさくすれば、来てくれるの? ダンディサン ジャ トウキョウニモ キテネ ミンナ マッテルヨ サミシカッタヨ ゲンキ? ヤナコトアッタラ モドッテオイデ ナクテモ オイデ ダンディ ズンドk・・ / AH "うるせーぞー" ( 2002-07-23 15:50 )
にゃ〜はははははは☆ 待ってました!! フィリピ−ナナイト話☆ ね〜ね〜 きむはいつツレてってくれるの?? 鼻に詰めて☆ フッ☆ / きむみ ( 2002-07-23 15:48 )
あたしは、入ってないわよ(笑) / ウラゴロウ ( 2002-07-23 15:39 )
7人の女って。。。フィリピーナ5人と、姫ちゃんと。。。あと一人は美恵ちゃんじゃないし〜、ああ、ウラゴロウね♪(爆) / ケリコママ ( 2002-07-23 15:25 )
フィリピーナちゃまたち、さすがだわ!それにまんまとノッてしまうあーたもさすがよ!単純というかなんというか。。。。。かわいいというか。。。。。。そんなあーただから、7人の女を泣かせるわけね(プッ)←あたしも入ってないかも?←でもそれにはなんとも思わないんでしょうが!?え?正直に答えなさい! / うららん ( 2002-07-23 12:58 )
またもや楽しい夜だったようだね。プロってすごいねそれもある種の才能だね。ダンデーさん振りつきでずんどこ節なんて渋いわ、素敵。 / アキ@未ログイン ( 2002-07-23 12:57 )

[次の10件を表示] (総目次)