himajin top
きむちむに〜♪きむちむに〜♪きむちむっっぷりん♪



 ☆亀sanだって負けないモン☆   


**こち**メル**ちょ**

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-06 "あいさつ" 大作戦☆結果報告☆2日目
2002-06-05 "あいさつ" 大作戦☆結果報告☆
2002-06-04 "あいさつ" 大作戦☆
2002-06-04 トホホ・・・な気持ち・・・
2002-06-03 ただいま★(^-^)ノ★
2002-05-28 急用ができました。。
2002-05-28 とうとうですな☆甘えてられません
2002-05-28 マイクロダイエット☆3
2002-05-27 結果報告☆大嘘つき☆
2002-05-27 マイクロダイエット☆2


2002-06-06 "あいさつ" 大作戦☆結果報告☆2日目

「おはようございま〜す☆(^O^)ノ」

  しーーーーーーーーーーーん (・O・)ノ

「おはようございま〜す☆(≧O≦)ノ」

「おはよう・・・・ス。。。」
(ハラから声出したマエ!!)


 ぶ==3  ぶ======3 (×ε×)ノ ぶ===3

今日は朝礼で『挨拶について』みんなで話し合った!!小学生みたいにゃ(笑)
こんな ぶ=3 ぶ=3 なワタクシのココロを “ボス”(うちの部署のボス)が・・・
「暗い人達だから・・・気にするな(笑)」。。ってさ〜!!


気になるけど・・・・気にしない・・・・でも・・・やっぱり・・・教育すべきか・・・・そこが問題だ!!
たかが挨拶!! されど挨拶!!  

先頭 表紙

ピクミン様>ほんと おならみたいね(笑) おならする時は・・・ピク様にきちっと、断りますって(笑) / きむみ ( 2002-06-10 13:54 )
すし猫様>コニチワ!!へっ〜 コニチワは10:30からなの〜  わたくし・・・・夜もコンニチワ言っちゃうんだよね!! / きむみ ( 2002-06-10 13:52 )
ダンディー様>お盛んですな〜 フッ!! / きむみ ( 2002-06-10 13:48 )
おならをしてしまったのかと思って、びっくりしました。 / ピクミン38@私はしたことありますがw ( 2002-06-08 02:03 )
挨拶はした方が(・∀・)イイよね〜♪朝は「おはようございます」昼「こんにちは>使う時間って10:30からって聞いた事がある〜♪」夜「今晩わ〜」ですね〜☆びしッ!!にゃんにゃんにゃ〜ん〜♪世露死駆〜☆(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-06-07 22:52 )
「お・し・え・て(はあと)」ってそりゃーモッコリするさ!←そんなことぁ〜聞いてない!っつうの!! / ダンディーY ( 2002-06-07 18:48 )
えむチャン>今日も元気に ちび団長と挨拶3連発!!! 負けないわ!!(笑) / きむみ ( 2002-06-07 17:12 )
えむ様>昨日途中で帰っちゃってほんとゴメンネ!!今度はたくさんお話しして!!アンナコトやコンナコトしましょ〜オ♪ / きむみ ( 2002-06-07 17:11 )
挨拶、なんかうちの部署もみんな無言だから、なんか悲しくなっちゃって言うのやめちゃったよ・・。でも本当はそんなんじゃいけないよね。 / えむ ( 2002-06-07 16:30 )
昨日はお疲れ様でした!あまり話せなくて残念&ごめんなさい!!今度はゆっくりお話しましょう。 / えむ ( 2002-06-07 16:29 )
電ボ屋さま>今日も挨拶されませんでした(涙) でもめげずに ちび団長と一緒に大きな声で何回も 挨拶しました!!(笑) / きむみ ( 2002-06-07 15:27 )
ゆうり様>ぜひ・・・いらしてください(汗)・・・今なら・・・・・アキラ差し上げます。。(笑) / きむみ ( 2002-06-07 15:24 )
さとー遊さま>オイッスゥ〜!! 声が小さい!! もうイッチョ〜 オイッスゥ〜!! (練習中) / きむみ ( 2002-06-07 15:17 )
くま様> はっ!! 上手いこと言う〜 そうか・・・・日本語が通じんのか〜・・・・ほなっナニジンかいな?? / きむみ ( 2002-06-07 15:14 )
はなさん>うちのボスはイイヒトなのよ〜(涙) 隣の部署でなくって・・・・つくづく良かった(嬉涙)!! うん!! 続けるよ!!『はなchan おはよ〜♥』 / きむみ ( 2002-06-07 15:11 )
シュウ様>一緒にキレてください。。なぜなら・・・・アキラじいさんの逆切れ返しが ドッカーンっときそう(震) / きむみ ( 2002-06-07 14:54 )
ひであ様>『ハーイ♪ ヒデタンも 大きい声で挨拶できるかな〜♪ お♥ は♥ よ♥ う♪』 / きむみ ( 2002-06-07 14:52 )
くらけん様>元気がいいな〜♪ もういっちょ!! おいっす!! / きむみ ( 2002-06-07 14:47 )
ダンディー様>ダンディーなら どうする?? ね?? ね?? お・し・え・て♥ / きむみ ( 2002-06-07 14:44 )
夢樂堂さま >ぬぬぬ!!やっぱり!!挨拶出来ない奴は 認めなーーーーーい / きむみ ( 2002-06-07 14:38 )
ちび団長さま>今日も と・ほ・ほ(涙)・・・・でしたな〜(#・。・)=3 / きむみ ( 2002-06-07 14:36 )
まるるん様>『むむっ☆ 次の作戦は “それ” ですな!!』『まるるん殿!!援護を頼む!!』 / きむみ ( 2002-06-07 14:30 )
昨日はどうもでした〜。またの機会を楽しみにしております。シュウさんの言うとおり、挨拶できんやつには逆切れしてよし。または心のなかで軽蔑もよし。大人なんだから挨拶は基本。 / 電ボ屋 ( 2002-06-07 09:35 )
アキラさんに会ってみとうございます(謎) 頑張れ!最後までやりとおせーー しかし その話題で話し合うって言う事をするのも凄いわさ / ゆうり ( 2002-06-07 00:30 )
↓いや、挨拶といえば、ドリフだにぃ。 オイッスゥ〜! / さとー遊@おはつです ( 2002-06-07 00:22 )
やはりここは、日本語でダメなら、ハローとか、チャオとか言うのが良いかも♪ / クマ ( 2002-06-06 23:54 )
ほ、ほ〜むる〜むまで(涙)。ワシは応援してまっす!続けておくんなまし! / はな ( 2002-06-06 23:35 )
「おはようって言ってんだろぉ〜〜〜〜!!」逆切れよし! / シュウ ( 2002-06-06 21:21 )
ホント小学生みたいだね(笑)がんばれキムタン!まけるなキムタン! / ひであ ( 2002-06-06 20:21 )
おはようございま〜す。おいらの挨拶はOKでしょうか? / くらけん ( 2002-06-06 18:33 )
ここまで来ると確かに問題だ。あきらめてシカトするもよし!徹底的にわからせるもよし!むずいのぉ〜・・・・・・・。 / ダンディーY ( 2002-06-06 17:59 )
むらりょう大佐>イエッ サー☆ 「アキラさん、おはようございます」(汗) 「アキラさん、おはようございます」(汗) 「アキラさん、おはようございます」(汗) 練習中であります。。 / きむみ ( 2002-06-06 17:54 )
koeda様>いらっしゃいまっせ〜☆(歓迎)  素晴らしい!!明るい家族計画めざしてワタクシ〜ぐぁんばりマッスル〜♪ / きむみ ( 2002-06-06 17:51 )
団長>マジで〜 マジで〜 マジで〜(怒) アキラにガチンコ!!団長におまかせしました。。ハイ☆ / きむみ ( 2002-06-06 17:47 )
そそそちゃま>とびっきりの笑顔で☆ とびっきり痛いデコピンで☆ とびっきりの『おぱよ〜』☆ よ★ わかった??!! / きむみ ( 2002-06-06 17:43 )
そそそちゃま> ほっ っほ〜おでこツツク程度で よろしいんかのぉ??フッ / きむみ ( 2002-06-06 17:39 )
要するに関りあいたくないし、挨拶しないの認めるわけだね。がむばれ、がむばれ・・・・ / 夢樂堂 ( 2002-06-06 17:37 )
むらりょう&まるるんティームに告ぐ>>加勢よろぴこ♥明日朝は3人でタッグを組んで出勤よ! / ちび団長 ( 2002-06-06 17:32 )
あいさつ大作戦からアキラの耳アカ掃除大作戦だ☆負けるな!! / まるるん。 ( 2002-06-06 17:16 )
「アキラさん、おはようございます」に変更してみたら?ピンポイント攻撃作戦!集中砲火!打ち方ハジメ〜っ! / むらりょう ( 2002-06-06 16:39 )
うちは、家の中だけでも「おはよう」が4回以上。忘れて二度言う子ともあるから。で、家の近所にいる人にはみんな挨拶するからめちゃくちゃ言っているよーっ。がんばれっ! / koeda ( 2002-06-06 16:16 )
団長なんか 3回もてつぼうに聞こえるほどの大声じゃったのに アキラのやつ・・・(怒鉄拳)ガチコンくらわしたるぅぅぅ・・・イヤ 夢でね。テヘ☆リーダーがわりぃよ!!!ぷんぷん / ちび団長 ( 2002-06-06 16:10 )
↓つついで・・・・じゃなくて つついて・・・。 デコピンにしよぅかしら。だってもう1年は経つもん(苦笑) / そそそ ( 2002-06-06 15:02 )
あ、、、そそその左隣の男子29歳も挨拶しないわ。。。今度「こぉ〜いつぅぅっ♪」っておでこつついでみようかなぁ。(無理) / そそそ ( 2002-06-06 15:00 )

2002-06-05 "あいさつ" 大作戦☆結果報告☆

(きむみ心の声)
よーし!! 今日は元気に挨拶でっきるかな〜
今日は団長 一緒の電車じゃなかったし・・・・
挨拶大作戦の為・・・早く出社か!!さすが団長
って言う事は・・・ここまでは作戦どおり・・・フッ
(団長が隣の部署の あの席で 待ってるハズ・・・)


「おはようございま〜す(^0^)ノ」
 
     しーーーーーーーーーん(- . -; )ノ


  あれっ 団長・・・・??いないの??
 元気ないな〜 もうイッチョ☆(ドリフ長さん風味)


「おはようごさいま〜す(^▽^)ノ」
 
     しーーーーーーーーーん(* ε *;)ノ



「おはようござい・・・・もごもご」
  おおっ 確かに・・・誰か・・・・小さい声で・・・挨拶したぞ!!
キョロ!! あっ マイクロダイエットさん(前日記に登場)ね!! よし!! 許す!!
明日は マイクロダイエットさんの“目を見つめて”挨拶してやるか!! よし!!


  あいさつ大作戦は・・・・まあ・・・小さい声ながら・・・収穫あり☆

  って言うか・・・団長!! 今日は遅刻か??
  あっ いたっ!!

「団長♥ おはよ〜♥」
今日も 元気な 団長&わたくし・・・である。。

 

先頭 表紙

はな様>グラフ作ります(笑)  えっと〜今日は『−』・・・・・・。。トホホ。。。 / きむみ ( 2002-06-06 11:11 )
ゆうり様>フッ!! 一人ずつ責めると ざっと・・・おおっ 10日間ね!! あっ 一人手ごわい アキラじいさんがいるぜ〜(汗) / きむみ ( 2002-06-06 11:08 )
シュウ様>ええ〜い 挨拶 出来なくて良い仕事が出来るのか=====(怒)!! のう?? そう 思うであろう?? / きむみ ( 2002-06-06 11:02 )
ひであ様>一緒に仕事??ウフッ 『あなたに勤まるかしら〜ん 厳しいわよ〜ん♥』 エイッ☆ パシ☆ミ / きむみ ( 2002-06-06 10:58 )
ダンディー様>あっ 今日も 一人で元気よく!!「おぱっ・・・・・」(最後まで言えよ〜) / きむみ ( 2002-06-06 10:55 )
ちゃな様>やはり怖くて・・・・目をそらしてしまいました・・・・・。。(無念)  / きむみ ( 2002-06-06 10:50 )
毎日何人挨拶し返したか、「正」の字で数えるのだ! / はな ( 2002-06-06 04:06 )
(゜o゜)おおおおおおおおお!やりましたな!!そうそう、一回しちゃえばもう明日からはOKね!本日の収穫=1名確保。 / ゆうり ( 2002-06-06 00:42 )
いいねぇいいねぇ。でも、あいさつが返ってこないのってやっぱりやだねぇ・・。 / シュウ ( 2002-06-05 23:29 )
楽しそうだ。一緒に仕事してみたいな(笑) / ひであ ( 2002-06-05 21:22 )
うむうむ、大儀であった。(笑)どうやら団長の謀反にあったようじゃな。引き続き一人でも、がんばられよ! / ダンディーY@がんばって〜(はあと) ( 2002-06-05 18:49 )
目見るのはなかなかよいですな(笑)。ふむふむ。 / ちゃな坊 ( 2002-06-05 17:39 )
団長さま〜>の========ふ!! 昨日、作戦会議!!わすれた〜??? あれっ 一人で盛り上がってた?? / きむみ ( 2002-06-05 17:35 )
クマの同居人さま> はっ 出来る限り やらせていただきま〜す!! / きむみ ( 2002-06-05 17:27 )
団長はコロッケに夢中で きむみが隣でいかりやになってるとは つゆ知れず・・かぼちゃころっけ・・ウマウマ・・モグモグ・・ / ちび団長 ( 2002-06-05 17:19 )
きむみ君、引き続き、レポート頼む。 / クマの同居人@同社社長 ( 2002-06-05 16:18 )
電ボ屋さま>「ちぃーーーーーーーーーーーーーーっす」 ところで 体調は大丈夫だべが??ライブがせまっておるぞ!! / きむみ ( 2002-06-05 15:51 )
むらりょう様>嗚呼〜 勿論!!挨拶なんてなしさ〜 あいつは手ごわい悪代官じゃけーの!! / きむみ ( 2002-06-05 15:45 )
ワシの職場は「うぃーーーーーーーーーーっす」でもいいんですけど(笑)、とにかく元気のいい挨拶をしないと存在を認められない職場なので、挨拶は徹底してます。相手がもごもごしてたら、返事が来るまで挨拶しつづけます。 / 電ボ屋 ( 2002-06-05 15:42 )
で、アキラは挨拶をしたの? 世の中には挨拶をしないヤカラが大勢いてイヤになります。お育ちがわかりますね。プンプン=3=3 / むらりょう ( 2002-06-05 15:37 )

2002-06-04 "あいさつ" 大作戦☆

 団長の日記
そうだよね団長!!
隣の部署の人達・・・・「おはよう」言わないよね
うん、馬鹿にされまくってるよね ほんと!!
 よ〜し あいさつ大作戦だぁ

じゃあさ、明日さ 早く来た方がさ(きっと団長が早いが・・)
隣の部署の席にあるさ・・・わたくし達が使えるパソコンのとこ座っててさ!!
 
も一人が出社したら・・・まず隣の部署のドアの所で

「おはようございま〜す。。(^O^)ノ」

って 大きい声で”あいさつ”してさ・・・
そしたら 早く来てた(きっと団長が早いが・・)

「おはようございま〜す。。(^O^)ノ」

って 大きい声で”あいさつ”返すの・・・
そしたら・・・連鎖反応ってやつで・・・きっと・・・隣の人たち
”あいさつ”しちゃうぜ!!  フッ!!

先頭 表紙

ひであ様・・・・冷たい・・・お茶でも・・・(汗) / きむみ ( 2002-06-06 14:47 )
うむ!ごくろうさん! / ひであ ( 2002-06-05 21:22 )
ナンダ〜むらりょう様か〜>アキラめて☆とは 上手いこと言う☆ アキラじいさん ほんと!!いやな奴!!なのさ(怒) / きむみ ( 2002-06-05 15:49 )
名前がアキラだけに、アキラめて!なんちて!頑張れ、団長さま&きむみさま! / アキラが行く@JUST by TBS ( 2002-06-05 15:35 )
くらけん様>おはよ〜ほ (あっ 今はホントは"こんにちわ"なんだけどね) 元気に挨拶できた くらけん殿に1000点☆ / きむみ ( 2002-06-05 14:46 )
はな様>あっ いらっしゃ〜い☆ 団長の日記読んでから来たんだって!! ならば 話しは早い・・・・そうなのよ・・・・そんな・・・・だめな大人が増えてるのよ〜(怒) / きむみ ( 2002-06-05 14:40 )
ちび団長さま>アキラじいさんが・・・・ガンですか〜やっぱり〜うーん なんとかせにぇば(怒) / きむみ ( 2002-06-05 14:37 )
えむ様>なに!! そなたの職場も・・・“挨拶なっしんぐ” とな!! う〜ん!! 挨拶がとりえの日本人!!このままでは どうなってしまうのか〜 えむ殿もそろそろ わたくし達と一緒に立ち上がらぬか!!ぬあ〜!! / きむみ ( 2002-06-05 14:36 )
ダンディーさま>ハイ☆ 奴らを叩きのめして!!あっ違!!叩き直して オクンナセ〜!! あっでも・・・女性限定なのね〜やっぱり。。(笑) / きむみ ( 2002-06-05 14:31 )
AHchan>まかせといて〜 挨拶なら負けないわ〜って 張り合うものじゃないけど!! 挨拶運動はじめ!! / きむみ ( 2002-06-05 14:28 )
夢樂堂 さま>あっ おはっ (今は・・・・えっと・・・)こ・ん・に・ち・わ 今日も元気だ ごはんが美味い♥ / きむみ ( 2002-06-05 14:26 )
クマ様>はっ 申し訳ない。。わたくし 朝から テンション高いですの。。ほっっほ〜♪♫ / きむみ ( 2002-06-05 14:23 )
クマの同居人さま>いいよ!! お土産もったいないし・・・・・・・・あっ・・・それっ・・・わたくしに戴けますぅ?(笑) / きむみ ( 2002-06-05 14:21 )
雅さま>そ〜なのよ!! 引っ越すのよ!! でも・・・今住んでるトコから近いし・・・荷物もあんまり無いから 引越しっつーより・・・移動だいね。。 / きむみ ( 2002-06-05 14:18 )
しろねこ様>挨拶ダイジ・・・アル・・・しつこく挨拶して・・・隣の部署を教育してやる!! / きむみ ( 2002-06-05 14:13 )
ゆうり様>敵は思ったより手ごわい模様・・・・ならば奥の手じゃ(って どんな手??) / きむみ ( 2002-06-05 14:10 )
ゆず様>な〜に!! 上司が〜!!け・し・か・ら・ん(怒) そんな奴は・・・窓からポイチョ=3だ!! / きむみ ( 2002-06-05 14:08 )
ひであ様>挨拶ダイジ!! はっ 『ひであ様 今日もお勤めご苦労様です!!』  / きむみ ( 2002-06-05 14:03 )
彼方さま>ヘイ☆いらっしゃい!! ヤカン持って黙って立ってられるのは怖いニャ〜「しむら〜後ろ!!後ろ!!」(8時だよ全員集合より)とか言っとくれ って 話しだな〜これ!! / きむみ ( 2002-06-05 14:02 )
おはよう作戦是非成功させてください。(^_^)/おはよー / くらけん ( 2002-06-05 11:51 )
ああ、団長の日記読んだ直後(笑)。挨拶はコミュニケーションの基礎!人間として最低限のルール!戦え〜うが〜 / はな ( 2002-06-05 11:45 )
ガンは アキラじぃさんだぜ!!ち・・・今度はアキラ席に直挨拶して部屋入るか!!ウンチメ== / ちび団長 ( 2002-06-05 11:42 )
明日楽しみにしてますわ♪むほっ。ちなみにうちの職場も挨拶なっしんぐです。悲しいやね・・ / えむ ( 2002-06-05 11:30 )
あいさつは基本でしょ、き・ほ・ん!!朝に一発気合を入れんでどぉ〜するんだ!私の会社に研修しにこさせなさい。あ!そうそう素敵な女性に限りますが・・・・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY(じきじきにやっちゃる) ( 2002-06-05 11:14 )
続報待つ(笑)。  あいさつすると,生徒に「朝から先生はいつも元気ですよね〜」と言われます。あのねー,元気じゃないとやってけない商売なのよ〜(苦笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-06-05 11:02 )
そうよっ! 会社の伝統をきむみさん達がつくるのよっ!! / AHchan ( 2002-06-05 09:28 )
朝のオハヨウ、元気が出るよね。あらためておはよう、今日も元気でね。 / 夢樂堂 ( 2002-06-05 08:02 )
でも、朝から元気が良い人と出くわすと・・・・・なんかテンション下がることないですか???・・・・んなことないかなぁ? / クマ ( 2002-06-05 07:18 )
そういや、隣の住人?は、挨拶しません。だから、すげぇー不気味です。いい歳なのによー。つーことで、おみやげ持っていかない事にしました。 / クマの同居人 ( 2002-06-05 00:13 )
こんにちわ!お引越しですか?うちも年内に引っ越すかもです。いろいろ教えてね! / 雅(みやび) ( 2002-06-04 23:41 )
団長さんの日記も読んだけど、挨拶してるのに返してこないって、ホント、おかしいよね? でも、こうなったら(?)、返してくるまで言い続けてみるのもいいかも?(笑) / しろねこ ( 2002-06-04 23:27 )
げげー、挨拶は人としての基本中の基本だす! 敵が(敵じゃないか?)するまで挨拶し続けるんにゃ〜! / ゆうり@2連発!ヒャホ ( 2002-06-04 23:02 )
上司があいさつしない人でねぇ。最近ようやく口の中でもごもごいうようになりました(苦笑) / ゆず@初 ( 2002-06-04 21:37 )
いや、それ、いいよ(笑)挨拶は必要だよねー / ひであ ( 2002-06-04 19:36 )
ウチの事務所の隣りの会社の人は挨拶しない人達デス。会うと元気に挨拶してるのにスーッと通りすぎて行きます。共同の流しでにも無言でいつのまにか後ろにヤカンを持って立っていてコワイです。挨拶出来ない大人結構多いですね。 / 彼方@流しでハナウタ ( 2002-06-04 18:18 )

2002-06-04 トホホ・・・な気持ち・・・

あれは ちょっと前の出来事なの。。
会社の帰り落ち込んでて・・・・なんか知らないけど・・・凄く落ち込んでたの・・・。
家に帰る途中の公園でさ
ギターを弾いてる“お兄SAN”を何の気なしにボーッと見ててさ
  なんとなく いろいろ話ししてさ・・・
    なんとなく 歌うたってさ・・・・
      なんとなく 一緒 笑ったりしてさ・・・
わたくし・・・人目惚れなんてしたことないのに・・・ドキドキしてしまいましたの。
こんな気持ち♥ ひさしぶり〜♥
まあ・・・それだけだったんだけどね!!

その後・・・ずーっと・・・お兄SANの事が忘れられなかったの。。

そんな・・・ある日!!お兄SANを見かけたの。。
しかも・・・・わたくしの家(友の家なんだけどね)のお向かいさんだったの♥
「あっ久しぶり!!」
覚えててくれたんだ。。
「あっ お向かいさんなんだね・・・・じゃっ また・・・」
あ〜 意識して 話しできないや〜
こっ これは恋かも♥
にゃーんて わたくしらしくもない乙女チックになってたの。。
それから・・・何回か・・・顔みるようになり・・・・
だって・・・お向かいですもの。。

でもね・・・でもね・・・お向かいは彼女のお家だったのよ・・・トホホだよ。。
一緒住んでんじゃん・・・ぐすん(涙)

昨日もわたくしがトキメイタ♥ 公園で・・・彼女とベンチに仲良く・・・
きゃ〜!! きっと あんな事やらこんな事してたにちがいない・・・・ぐすん(鼻)

でも・・・もうすぐ・・引越しするし・・・もう会わないね・・・。。
さよなら・・・トホホな気持ち。。
 

先頭 表紙

ダンディーさま>にゃは〜 今はダンディーに ドギマギ♥  あっ 違!! ドキドキ♥  ナンツッテ=☆(照) / きむみ ( 2002-06-05 13:50 )
ゆうり様>ようこそ いらっしゃいました〜♪(歓迎) そそそっ 久しぶりの ドキドキしてる自分に ドキドキ!!これもまたヨロシ♥ / きむみ ( 2002-06-05 13:47 )
ひであ様>「カラシぬきでお願いしマーす。。」 ひでたんのシッペは痛いので・・・シッペ練習してからにしマ〜す。。 / きむみ ( 2002-06-05 13:42 )
ピクミン38様>よぉ〜〜〜し!!次でい 次でい!!応援 よろぴくぅ!! / きむみ ( 2002-06-05 13:39 )
むらりょう様>はっ 失恋して・・・また・・・キレイになってしまったわ♥ 罪な女ね・・・ワタクシ・・・  / きむみ ( 2002-06-05 13:35 )
シュウ様>そっそっ す〜ぐ 忘れっから〜 だいじょんぶだ〜♪(涙) / きむみ ( 2002-06-05 13:33 )
ちび団長さま>あっ 昨日は・・・ちがうカプルが・・・・・!!でも負けずにスマッシュしましたッシュ!!そしたら・・・カプルの奴ら・・・逃げ出しましたぜ!!フッ!! / きむみ ( 2002-06-05 13:31 )
夢樂堂 さま>“ほろ苦い” な〜んて 言い表現でしょう!!明日にかけるわ(笑) / きむみ ( 2002-06-05 13:29 )
おお、青春真っ只中ですなぁ、いいですなぁ、いいですなぁ〜と・き・め・き・・・・・・。私もときめきたいですなぁ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-06-05 11:07 )
ドキドキしちゃうって良いナァ・・ちょっぴり切ないけど それもまたヨロシ。 / ゆうり@お初ですぅ ( 2002-06-04 22:59 )
な・・慰めようか?カラシ付。 / ひであ ( 2002-06-04 19:37 )
ああん、かなちい・・・。でも、次だ!次〜〜!! / ピクミン38 ( 2002-06-04 18:19 )
人間、恋をする事は大切な事。恋して、キレイになって、失恋して努力して・・・。良い方向に成長して下さい。 / むらりょう ( 2002-06-04 17:24 )
おぅ、こういう経験有ったな(笑)・・ときめき期間が短かった分、忘れるのも早かった気がする(汗) / シュウ ( 2002-06-04 17:24 )
別れの土産にベンチに座る彼らに バドミントンの愛のスマッシュをお見舞いしてあげなされ。 / ちび団長 ( 2002-06-04 16:35 )
何だかほろ苦さが漂う日記、明日があるさ。。。 / 夢樂堂 ( 2002-06-04 16:24 )

2002-06-03 ただいま★(^-^)ノ★

いやぁ 暑いね東北も〜半袖で良かったよぉ 
   ワタクシ実家は青森県八戸市(はちのへ)にありまして・・・ 
        ちょっとばかし帰って参りました・・・とゆう事なの!!
 そうそう、実家に急に帰るとゆうのは “お見合い”or “○○危篤”
  のどちらか・・・とゆう事で・・・
 わたくしの場合 “きむ祖母危篤”の電話がありまして・・・・
 わたくしの家族は 訳あって・・・・・あっ この話しは・・・・長くなるのでっと・・

八戸市の○○病院集中治療室・・・
覚悟を決め・・・“集中治療室”へ・・・・覚悟を決めてはいたけれど・・・・口や鼻から 管(くだ)を通され人口的に呼吸をして・・・手をしばられ・・・・・やっぱり・・・・涙が込み上げてきちゃいました。。
注)全部に濁点を付けると より東北弁らしくなります。。
看護婦さん「今ね、呼吸機の力弱めだがら・・・上手ぐすれば・・・すぐ・・・機械なしで自力で呼吸でぎっがもよ。」

きむみ  「え゛っ おばあちゃん!!良ぐなってるんですか???」

看護婦さん「うん、お孫さん(きむみの事)がいるうちに もしかしたら、管っこぬげるんでねーが!?」

きむみ  「おばあちゃん!!き・む・み だよ!!わがる??」

     (うんっ とうなずく きむ祖母 多分わかってる?と思われる。)
きむみ  「おばあちゃん もー少しで 良ぐなるがら!! 頑張って!!」

きむ父  「じゃ〜 あすた(明日) ∞∂ε♀φ∬Θするごどにすます。。」

(きむ父 訛りすぎで解読たまに不可能??)
 
↑1日目はこんな感じで・・
次の日 きむ父と 病院に向かう車の中で・・・・(良くなってる事を知り和やかムードのきむ親子)

きむ父  「口の管(くんだ)が 取れでるほうさ 1000円!!」

きむみ  「じゃっ 口と鼻の管(くだ) 両方取れて しかも喋れるほうに2000円!!」
 
なーんて、話しながら・・・昨日よりも良くなっている事を祈って 病院に向かいましたの。。


 それが・・・凄いのさ!!
いや〜孫パワーは凄いよ!! つうか“きむ祖母”パワー凄いよ なん“集中治療室”から 普通病棟(しかも4人部屋)に移ることが出来ましたぁぁ!!勿論、管ぬいて!!
  パチ☆ パチ☆ パチ☆ パチ☆

 しかも・・・また次の日からは・・・“お粥”まで「うんまぐね〜」なんて文句いいながら(笑)食べれるようになり・・・☆
 しかも・・・東京帰る日なんか“ギャグ”飛ばしたりして☆(笑)コレが真顔で言うから面白い!!
 
 恐るべし生命力!! いや〜良かった良かった!!
     元気になって♥(≧ー≦)V ブイッ
良くなったから笑って帰って来れたよ!! いや〜マジでね〜♫
 まあ、 良くなったとは言え・・・寝たきり同然だし・・・一人でごはん食べれないからね・・・きむ父に頑張ってもらわんとね!!
  いや〜 でも帰れて良かったよ!!もう随分帰ってなかったしね。
 きっと おばあちゃんが きむみに会いたくってわざと具合悪くなったんだね♥


 
 
  

 
  

先頭 表紙

シュウ様>ホント いがったぁ〜 って あんだぁ どごの生まれだスタ?? / きむみ ( 2002-06-04 17:44 )
ばぁちゃん、いぐなっていがったなぁ〜。そして、おらも実家は東北だ・・(汗) / シュウ@つっこみどんも ( 2002-06-04 17:22 )
ちび団長さま>にゃ〜 そう言えば・・・今日のんでなかった・・・マイクロダイエット♣ / きむみ ( 2002-06-04 15:25 )
ちび団長さま>よーし 特訓だ〜!!ばってんくさ!! / きむみ ( 2002-06-04 15:23 )
kotarouさま>そおよね〜孫も愛情注がないとね♥ できるだけやります☆ワタクシィ / きむみ ( 2002-06-04 15:22 )
ひであ様>にゃは〜♥ 行きたいのはヤマヤマなのですが・・・・ちび団長が ひであLOVEなので〜 って!! おみゃ〜も 金かい 金 金 金か!!ぺっ=3 愛だろ? 愛!? / きむみ ( 2002-06-04 15:19 )
yukinko様>そうそう帰る時は・・・ホント・・・泣きそうになってましたぁ〜 このまま、どんどん良くなっちゃえばいいのにね!! / きむみ ( 2002-06-04 15:14 )
となりのフトッチョサン もう ナントカダイエットやめたんかなぁ?? / ちび団長 ( 2002-06-04 14:26 )
がんばって 青森弁覚えて 今度行くときには違和感ないくらいに習得しておきます。ズラ / ちび団長 ( 2002-06-04 14:25 )
お帰り。孫はね「来てよし、帰ってよし」って言うくらい無責任に可愛いのよ(笑)  / kotarou@そろそろばぁちゃん? ( 2002-06-04 01:57 )
で、6/15にひであんとこに来るのね。お土産は現金でいいです。 / ひであ ( 2002-06-03 18:48 )
お帰りなさいませ〜♪読み始めは沈痛な思いでしたが・・・良かったね〜!おばあ様元気になられて! / yukinko ( 2002-06-03 18:45 )
ひであ様>わたくし内孫だったんで・・・よけいパワー炸裂だったのかもねん!!ただいま!ひでたん! / きむみ ( 2002-06-03 18:41 )
ダンディーY様>ただいま〜八戸は「南部弁だ」んだ んだ 南部弁ダべ!! あれっ ダンディーは どこの人?? うん お茶でもすんべ!! / きむみ ( 2002-06-03 18:40 )
孫ってすばらしい力持ってるね。時々電話をしてあげると喜ぶよ。おかえり!きむたん! / ひであ ( 2002-06-03 18:38 )
ごめん、大変だったんだね。お疲れ様でした。よくなって良かった良かった。八戸って「津軽弁」だっけ?あれはさっぱりわからない言葉です。こっちに来るんなら言ってくれれば福島あたりでお茶でもしたのになぁ〜。(したくないし、それどころじゃないよね/笑) / ダンディーY ( 2002-06-03 18:37 )
ただいま!!みなさま・・・本当は・・・おばあちゃんとの会話中心で書きたかったんですが・・・長くなっちゃいまして・・・ / きむみ ( 2002-06-03 18:03 )

2002-05-28 急用ができました。。

急用ができましたぁ!!
ちょっと 旅に出ます。。

ちょっと・・・ひまじん・・・おやすみです。
すぐ、戻ります。。・・・・

いってきます。。

先頭 表紙

電ボ屋さま>ただいま〜 そっそ!! 引越し気になって帰ってきたよ〜 また“太子堂”に住むことにしたよ・・・“茶沢通り沿い”三軒茶屋駅まで徒歩10分ぐらいだい!! / きむみ ( 2002-06-03 15:15 )
くま様>いらっしゃ〜い!!そして・・ただいま〜ぁ 今回はお見合いではなかったさ!! でも・・・お見合い話もチラリ ホラリ〜 / きむみ ( 2002-06-03 15:12 )
すし猫さま>ただいまにゃ〜 フ=3 フ=3 焦って帰って来たけど・・・足の小指は無事でした☆。。ハーイ♪ / きむみ ( 2002-06-03 15:09 )
ちび団長さま>すっすまない!!留守中いろいろ守ってくれてありがとよ!! あんた最高だよ!!ヨゴレだけど!!あんた最高だよ!! / きむみ ( 2002-06-03 15:05 )
はな様>ただいま〜無事帰りましたぁ〜 今回ばかりは大変でした・・・・やせました・・・フッ!! / きむみ ( 2002-06-03 15:02 )
きんぎょ様>ただいま帰りましたぁ〜!! はぁ 東京は暑いねえ♪ なんと 東北も暑かったのよ コレが・・・地球温暖化ね!! / きむみ ( 2002-06-03 15:00 )
そそそ様>ただいまぁ〜!!そそそっ ちび団長カナリさみしかったらしい!! 大丈夫!!ギュ♥っとしてチュッ♥としてやったから(笑) / きむみ ( 2002-06-03 14:54 )
kotarouさま>ただいま〜 フッ!! やさしい“お父さん”の車ノリ回してました♪ / きむみ ( 2002-06-03 14:50 )
yukinkoさま>ただいまぁ〜 ほっ=3 なんだか・・・今回ばかりは疲れましたぁ〜 でも無事戻れて良かったですら(笑) / きむみ ( 2002-06-03 14:48 )
ひであ様>ただいまぁ帰りましたぁんず  ん?? 会社も休んでたず〜  / きむみ ( 2002-06-03 14:45 )
こまち娘様>娘よ〜実は・・青森行ってたんだけど“大雨”ふったぞよ/////(笑) / きむみ ( 2002-06-03 14:41 )
ちゃな坊さま>ただいまニャリ〜。ちゃな姉が気になってたのよ!! 見つかったんだっけ?? / きむみ ( 2002-06-03 14:39 )
スーパーしえろ様>ただいま〜ぁ 思ったより早く帰ってこれましたぁ〜 東北も熱かったですう〜 / きむみ ( 2002-06-03 14:33 )
ダンデイーY様>ただいま帰ったずラ〜ジプシー生活も楽ではないずラ〜今日は寝坊したずラ〜頭にかぶるのは それは ずラ〜♪ / きむみ ( 2002-06-03 14:30 )
くらけん様>ただいま〜 寂しかった??(笑)  / きむみ ( 2002-06-03 14:26 )
引越しも迫ってきたことだし、そろそろ戻ってきたほうがよいぞよ(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-02 10:42 )
なんだなんだ? 見合いですか? / クマ ( 2002-06-02 06:50 )
お気を付けてぇ〜〜〜〜〜!!!きむみさぁ〜〜〜〜〜ん!!!おまちしておりまする〜♪焦って足の小指とかぶつけないようにね…。イヤまじで〜☆(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫@お久し振りです♪ ( 2002-06-01 04:12 )
アナタの仕事は全て片付けておきました。気がね無く帰ってきなされ・・ / ちび団長 ( 2002-05-30 15:22 )
待ってますわ〜 / はな ( 2002-05-30 12:57 )
おかえり、おまちしています。 / きんぎょ ( 2002-05-30 03:31 )
ちび団長もさみしそうなので、はよ帰ってきてね^^ / そそそ ( 2002-05-29 23:02 )
気をつけてねぇ。優しいおじさんの口車に乗っちゃダメん♪ / kotarou ( 2002-05-29 14:13 )
いってらっしゃいませ〜♪ / yukinko ( 2002-05-29 02:00 )
あれ?会社でもやらないのかしら? / ひであ ( 2002-05-29 00:05 )
いってらっしゃいませ〜。にわか雨に注意ですー。←天気予報より / こまち娘。 ( 2002-05-28 23:41 )
いってらっしゃいませ。 / ちゃな坊 ( 2002-05-28 23:21 )
はよおかえり〜 / スーパーしえろ ( 2002-05-28 20:58 )
あれ!?「三茶」辺りに定住すると思ったのに・・・・・・・。やはりジプシーするのですね(笑)いってらーー♪ / ダンディーY ( 2002-05-28 18:27 )
お気をつけて / くらけん ( 2002-05-28 18:25 )

2002-05-28 とうとうですな☆甘えてられません

わたくし・・・寂しく言えば・・・家無き子(笑)
       カッコ良く言えば・・・・ジプシー生活を送る自由人(笑)
わたくし・・・ただ今、居候中・・・
にいchan(家主)は小6からの仲良しさんで・・・田舎が同じなの。。
本当はわたくし・・・上京後は従兄弟のお家にお世話になる事になっていて・・・
・・・それまで・・・・従兄弟の家の近くの にいchan家へ『3ヶ月ぐらい**』
おいてもらう ハズだったのに・・・・早、7ヶ月・・・・ごめんね・・・にいchan。。(従兄弟とは連絡つかず・・・)

知ってました・・・にいchanが・・・引越ししたがってたのも・・・
不動産屋 回ってたのも・・・でも・・・こんな早く決まるなんてぇ〜

でも、わたくしも・・・。こっそり ちび団長と探してました・・・・。
にいchan・・・ありがとう(涙)
   『きむみがよければ一緒についてきていいよ☆☆』なんて言ってくれて(嬉涙)
わたくし・・・悩みました・・・お金も無いし・・・テレビも電子レンジもエアコンも・・・なーんにも無い・・・・し・・
でもね、でも、わたくし・・・甘えててはいけないと思うんです・・・。


自立いたします!!!

先頭 表紙

ちび団長様>うっ!! ・・・・・ 男より 友情(愛情?!)選びやす!! / きむみ ( 2002-06-03 14:24 )
そそそ様>うちの同居人が 昨日、三軒茶屋で 北原サン♥見たジョ〜  / きむみ ( 2002-06-03 14:22 )
ひであ様>はにゃ〜有難きお言葉ぁぁぁ 今のワタクシにそのような言葉をかけると・・・ホント・・・愛知だろうとタンザニアだろうと行っちゃうよ〜・・・・でも・・・団長の嫉妬が怖いので・・・・今回はやめとこ!! / きむみ ( 2002-06-03 14:20 )
こまち娘さま>おお〜娘よ!!勉強がんばってっか??娘の応援受けて!!お母さん頑張るよん!! / きむみ ( 2002-06-03 14:16 )
ダンディーY様>よ〜しっ 頑張るぞ!!あんな事からこんな事までガンバっちゃうんだから(はあと/本気)!!応援よろしく♥ / きむみ ( 2002-06-03 14:13 )
ひであに嫉妬・・・むしろお宅行く・・そして 酒盛り・・暴動・・ね♥ きむみ / ちび団長 ( 2002-05-30 15:27 )
ぐわんばってぇ〜 じぷし〜くいぃ〜ん! スカパラはちゃんと行くよね?(笑) / そそそ ( 2002-05-29 23:00 )
うちにこい!(愛知 / ひであ ( 2002-05-29 00:05 )
がんばってくださーい!応援してます♪ / こまち娘。 ( 2002-05-28 23:42 )
がんばれ、がんばれぇ〜!き・む・み!!(はぁと/笑) / ダンディーY ( 2002-05-28 18:20 )
くらけん様>実の事・・・申しますと・・・・今から契約行って来ます!! うまく行けば・・・・6月半ば引越しです・・・ふふ!? / きむみ ( 2002-05-28 18:12 )
yukinko様>あっ ありがと☆ 自立ダイジ・・・・自分ツヨクナル!! / きむみ ( 2002-05-28 18:10 )
で、どうするの>住む所。 / くらけん ( 2002-05-28 17:47 )
え、え偉いっ♪私も自立せねば! / yukinko ( 2002-05-28 17:17 )

2002-05-28 マイクロダイエット☆3

ここから続いてる☆
あ〜昼休み(チラッと 隣の席を見る)

あっ まだ続いてるな☆マイクロダイエット
 
チョコレート味だから 飲みやすいんだな きっと。。
(んっ いつからか知らんが・・・見た目は変わってないな・・・)

・・・・きりがないので・・・しばらく・・・観察やめよっと・・・
    ・・・・・・一週間後・・・・ご報告(ニヤリ☆)

先頭 表紙

ちび団長さま>あ”〜スンゲでっかい あのスパゲッティーあったべ!!ファミマで売ってた奴〜 それと・・・おにぎりと・・・ジュース とか そんな奴!!見てて気持ち悪くなったジョ〜 / きむみ ( 2002-06-03 14:10 )
ダンディーY様>わたくし・・・夜のバトミントン始めました。。。フッ フーんだ!! / きむみ ( 2002-06-03 14:06 )
何てつぼう食べてたん??っつぅか あの巨人(隣の)やっぱり お菓子むしゃむしゃ 食べてたじょ!! / ちび団長 ( 2002-05-30 15:28 )
運動もしないとねぇ〜・・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-05-28 18:17 )
ひであ様>グラマ〜ぁ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理・・・・・・・・(笑) / きむみ ( 2002-05-28 15:18 )
↓これ、ちび団長のブン。。。。ねえ、今日の“てつ坊”のお昼ご飯見た??・・・・・・・・アリャ・・・・・○○まっしぐら・・・だね!! / きむみ ( 2002-05-28 15:16 )
マっマジで!!?? あれってワタクシらが飲む“お茶”みたいなモン?? あ〜コリャ ビックリざっくりダ☆ / きむみ ( 2002-05-28 15:13 )
クマの同居人さま>そうなの??カロリーメイトと同じなの??・・・・・あっ 夏バテ・・・・引越し先・・・・エアコン無し・・・・(苦笑) / きむみ ( 2002-05-28 15:11 )
電ボ屋さま>歩きは ダメですか・・・??最近 シャカシャカ三軒茶屋周辺歩いてます・・・もちろんサウナ酢―ツ(笑) / きむみ ( 2002-05-28 15:07 )
電ボ屋さま>あっ そうそう、高すぎぃぃ お金持ちじゃないと・・・続かないって。。きなこ牛乳!!(爆) / きむみ ( 2002-05-28 15:04 )
明日になったらすんげーグラマーネーチャンになってるかもね。そんときは紹介しなさい(笑) / ひであ ( 2002-05-28 13:16 )
もう はっきりいわせてください。彼女 アレ以外に菓子やらなんやら・・・アレはドリンクの一部にしかすぎません。 / ちび団長 ( 2002-05-28 12:49 )
あれって、成分がカロリーメイトの缶のやつとほとんど変わりないと思うのだが・・・・。たぶん、腹ふくれるかふくれないかの違いかな?誰かマイクロダイエット買って下さい。(切実)とはいえ、そろそろ痩せる季節です。夏バテの季節じゃ、ほほほほほ・・・・・(苦笑) / クマの同居人 ( 2002-05-28 12:44 )
ちょーゆっくりでいいから、一時間くらい長く走ると効果的だそうです。 / 電ボ屋 ( 2002-05-28 12:31 )
うちのおかんも昔呑んでたなぁ、マイクロダイエット。。確かに痩せるんだけど、エライ高いし、きなこ牛乳とどう違うの?みたいな(笑)。やめたらすぐ戻ってたし。この前体育会系の学生に「どうやったら効率よく痩せるか」って聞いたら、「どんなにゆっくりでもいいから走ること」だって。歩くのとは使う筋肉と呼吸量が全然違うそうで酢。 / 電ボ屋 ( 2002-05-28 12:30 )

2002-05-27 結果報告☆大嘘つき☆

ここから読むとよいかーもよ☆
(アドバイス本当にありがとうございました..たくさん考えましたが・・)

24日金曜日・・・・先週ズル休みした・・・・バイトの日・・・・・
やっぱり・・・・胃が痛いです(涙)

よし、辞めよう うんっ

と心に決め・・・・団長と別れ・・・いざっ バイト先へ・・・・

今回は台本無し・・・・・上手く言えるかなぁ・・・

とゆう心配をよそに・・・・・・出てくる 出てくる 
よくも まあ そう ポン ポンと 恐ろしいくらいの作り話・・・・
(内容を書くと・・・長くなるので・・・省略)

ごめんなさーい!! 母を病と言う事にしてしまったわん(しかもかなりの・・)
しかも・・・・ただで・・・夕食まで(魚のカレー&春雨サラダ)
やっぱ タイ料理 うんめ〜♥
しかも・・・・バイト人選びの “コツ” まで 伝授!!
どうどうと 語る・・・わたくし・・・イカス!!

マスター「“きむみ”も大変だったな!!じゃっ“お別れ会”しないとな!!」
いいって いいって しなくて いいって
・・・・・ホント・・・・・マスター アナタ イイヒト。。
 でも・・・・ゴメンナサイ・・・わたくし・・・アナタ・・・×××です・・。。 
  辞めて・・・・ヨカタデス・・・・トッテモ×××でしたもの・・。。

先頭 表紙

ちび団長さま>あ・・・・・言っちゃった・・・・・・(汗) / きむみ ( 2002-05-28 14:49 )
えむ様>ドキドキする するぅ〜 だって昼間の会社の 目の前なんですものぉ でも、もう大丈夫!!上手い事行ったわ(笑)☆  / きむみ ( 2002-05-28 14:48 )
はな様>よ〜し!! 頑張るぞぅ!!引越しもするし!!応援頼む!! / きむみ ( 2002-05-28 14:45 )
クマの同居人さま> あれっ どうした?? タイロブテスカ(☆。☆)) / きむみ ( 2002-05-28 14:43 )
クマの同居人さま>貧乏なら・・・わたくしも負けませんよぉぉぉぉぉぉ!! おおぉぉぉ 図面!!1枚 10000円とな!! いい〜ネ♪ さては 手に職をお持ちですな?!! / きむみ ( 2002-05-28 14:41 )
こまち娘さま>いや〜 気疲れしちゃいましたぁ 今度は 三軒茶屋で探します☆ 娘よ 勉強 頑張れよ☆☆  / きむみ ( 2002-05-28 14:38 )
すし猫さま>アリガトネ・・・ホント・・・ヘンタイ(笑)・・・デシタ!! マタ・・・ツギ・・・サガスヨ・・・・マア・・・オチツイタラネ☆  / きむみ ( 2002-05-28 14:33 )
ひであ様>え!?ひであが●●●なんて信じられなーい!?でも、きむみは♥♥♥・・・・てへ★ / きむみ ( 2002-05-28 14:27 )
ダンディーY様>ああ〜 なんと有難きお言葉!! 嘘も○○とは よく言ったものですな・・・フッ!!フッ!! / きむみ ( 2002-05-28 12:55 )
くらけん様>ハ〜イ がんばっちゃいま〜す。。次は・・・6月末 じめじめの時期スタートの予定でーっす。。!! / きむみ ( 2002-05-28 12:52 )
あんなとこ 辞めて正解です。むしろ あの店以上の店は腐るほどありますし・・・。いや むしろ アノ店はヤリヨウニヨッテハつぶれてしまう傾向がありますねぇ。ぷぷ / ちび団長 ( 2002-05-28 12:47 )
次もがんばれ〜〜。 / くらけん ( 2002-05-28 12:10 )
むらりょう様>あ〜夕食まで・・・・ホントわたくし・・・図々しい・・・ですよね・・・(反省) / きむみ ( 2002-05-28 11:03 )
良い人でも苦手な人っているもんねぇ。仕方ないっしょ。でもこういう形でバイト辞めるとその近く通るだけでもドキドキしない?(笑) / えむ ( 2002-05-28 11:00 )
よし、今日からはまた新しい生活だぞ、と。がんばれ〜 / はな ( 2002-05-28 08:16 )
あった・・・・・アレ?(゜_。)?(。_゜)? なの / クマの同居人 ( 2002-05-27 23:45 )
つっこみどっか行った・・・・・・・・・・・・・・(ρ_;) / クマの同居人 ( 2002-05-27 23:44 )
どうしても、そりが合わない人っているもんね。ちなみに私は会社員の頃、家で出来るバイト(内職?)をしてました。図面一枚10000円。製作時間1時間。ああ、あの頃に戻りたいです。 / クマの同居人@ビンボー人 ( 2002-05-27 23:43 )
おつかれさまでした〜。 / こまち娘。 ( 2002-05-27 22:32 )
キムミサン…ヘンタイデシタ…イヤ…タイヘンデシタ…ワルイヒトヂャナイケレド…ヤパリ…ダメナヒト…コノヨノナカ…タクサンイル…キムミ…ヤメテ…セイカイ…デスヨ…ホントヨカタ…。(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-27 21:26 )
え!×××なの!!??ひであは●●●・・えへ★ / ひであ ( 2002-05-27 19:31 )
このケースは「嘘」ではなく「方便」なのでは!?まあそーゆーことにしておいてあげましょう。フッ! / ダンディーY(方便よくつく男/笑) ( 2002-05-27 18:31 )
相手を傷付けない様に言うウソは良いのでは。しかし、それ以上に御馳走になったりしては、あとでバレタ時が怖いので遠慮しましょう。 / むらりょう ( 2002-05-27 18:05 )

2002-05-27 マイクロダイエット☆2

ここから読むと良いかも☆

き「あ〜団長!!お昼にしましょ。」

 くん くん (あれっつ チョコレートの臭いにゃ)

 シャカ シャカ ベチャ シャカ シャカ(これは・・・シェーカーの音!!)

 ちらっ (団長!!“隣の席”を見る)

 ちらっ (団長!!“きむみ”を見る)

 ちらっ (きむみ!!“隣の席”を見る)

はっ 続いてるな!!マイクロダイエット☆
 
団「米たべっか??米」

き「うん♥」(カツどんでも 買ってこよ!!)

先頭 表紙

むらりょう様>いらしゃいまし。。にゃ〜(笑) けっこうやってるヒト多いのねぇぇぇ でも止めると倍太るッのさ これ!!わたくしも そうとう“おデブさん”でした・・・(今は気をつけてまーす!!ハイ。。) / きむみ ( 2002-05-28 10:26 )
うちの奥さんは結婚式直前にマイクロダイエットやってました。が、結婚後、以前に増して大きくなりました。リバウンドではなく食べ過ぎだと思いまーす。でも、マイクロやってるときは本当にやせましたよ。 / むらりょう ( 2002-05-27 17:47 )
ちび団長様>さっさすが・・・団長・・・・人間の心理 裏の裏まで・・・・読んでいらっしゃる・・・・言うなれば・・・『俺!! 最高♥』思考ですな。。 / きむみ ( 2002-05-27 17:27 )
すし猫さま>ハーイ♪ 観察しまーす♪ / きむみ ( 2002-05-27 17:24 )
夢樂堂 さま>マイクロダイエットは1日3食 でも良いし、1食でもよいし・・・だから・・わたくし的には・・・お酒も良し!!(暴飲注意☆) / きむみ ( 2002-05-27 17:06 )
↓ひであ様 / きむみ ( 2002-05-27 17:03 )
こっ 怖くて 聞きけましぇん(笑。。。だって・・・・・大きいんだもん(いろんな意味で) / きむみ ( 2002-05-27 17:01 )
ダンディーY様>なっ(汗) そっその音は〜自分を痛めつけてはならぬぞ(笑)!! わたくし・・・昨日、雨の中(雷なってたすな)・・・バトミントンに燃えました(汗だか・・雨だか)・・・食事制限より・・・スポーツだぜ!!・・・調子に乗って・・・バッティングセンターまで行って来たぜ・・・・フッ!! / きむみ ( 2002-05-27 17:00 )
彼女はきっと ソレをしている自分が大好きなだけで 痩せるとかなんとかは別問題です。そんな自分が好きなのです。ふふ(毒大盛) / ちび団長 ( 2002-05-27 16:58 )
成果をたのしみにしてまぁ〜す〜♪(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-27 15:22 )
マイクロダイエット、知人がやりたいといってますが、お酒抜きになるのでしょうか。 / 夢樂堂 ( 2002-05-27 14:25 )
で、成果はどうなんだろうね、聞いておいておくんなまし(笑 / ひであ ( 2002-05-27 12:39 )
やっておりますな!フッ!!さて、私も・・・・・・・・・・・・シャカシャカ・ゴキュ・ゴキュ・ゴキュ♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-05-27 12:24 )

[次の10件を表示] (総目次)