himajin top
Macの超気まぐれ月記(笑)

暇のようで何気に忙しい。
ドラマーでありベーシストであり料理人であるMACです。
あんまり更新もできませんので
日記じゃなくて超気まぐれ月記にします
気まぐれに逝きます。
お暇な方はこちらにメールください。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-06 先輩の結婚式
2003-06-06 うちのアホ猫
2003-06-06 さてさて
2002-07-04 白状します・・・・。
2002-07-03 KUNさんの結婚式の2次会 その3
2002-07-03 KUNさんの結婚式の2次会 その2
2002-06-28 KUNさんの結婚式の2次会 その1
2001-11-01 家族が増えた!!!
2001-10-25 あ、そうそう
2001-10-18 でむぼ屋君のセッション。


2003-06-06 先輩の結婚式

2003年4月13日

高校生のとき以来お世話になってる7個上のS先輩の結婚式があった。
非常に人のいい人で、怒ってるところを見たことが無い。
いつもニコニコしている先輩。

その先輩が、やっぱりいつもニコニコしている人と結婚した。

S先輩が「2次会で何かやらない?」と言って
すぐに企画したのが、過去の日記にも出てきているが、
尊敬する僕の2コ上の牧本先輩(仮)と1コ上の石野先輩(仮)と僕。
この3人でバンドを、トリオをやってS先輩を祝福しようと・・・。

リハは2回。しかし、皆長年音楽を続けているのですんなりとまとまった。
以心伝心、こういう音楽は楽しい。


2次会も、ものすごくいい雰囲気で進んでいった。
S先輩と奥様は大学のサークルで知り合って、やはり音楽をやっているので
音楽中心の2次会。演奏しっぱなし。総勢5バンド。

僕らのトリオの名前は「親不孝トリオ」・・・にしたかったのだが
先輩2人にあえなく却下され3人のイニシャルを取って
「I・M・I」と、何のひねりも無い名前になった。
あぁぁぁ・・・「トリオ・ザ・駄目人間」にしたかったのに・・・。

時間が30分くらいあまっていると言うこともあり、急遽一曲追加した。
出番は5バンド中3番目。もうすでに僕は酔っ払っていた。(笑)
MC担当なのにロレツがまわらん。何を喋ったか・・・?
指も震えている。これはアルコールだけのせいではないと思うが・・・。
お客さんは100人くらい。そりゃ震えますわ(笑)ベースでライブは3回目だしね
1曲いきなり増えるし。しかもチックコリアの曲だし。

でも、ジャズ好きな方が結構いたようで、ものすごくウケが良かった。
石野先輩(仮)は「この演奏(のMD)2度と聞かない・・・」と言ってたらしいが・・(笑)


お互いの価値観を認め合えるすばらしいパートナーを見つけたS先輩

お幸せに。


演奏曲
すいかわり(牧本先輩(仮)オリジナル)
Humpty Dumpty(Chick Corea)
SKYLARK (Hoagy Carmichael)
TELL ME A BEDTIME STORY(Herbie Hancock)

PS
演奏風景。
手前から(Pf)牧本先輩(仮)
    (Ba)僕
    (Dr)石野先輩(仮)


先頭 表紙

>まっきー♪ 最近はベースの割合が多いかな(笑) 6/6と言えばUFOに決まってます(笑) / Mac ( 2003-06-13 01:06 )
最近はドラムじゃなくって、ベースが本業なんですかぁ? 6/6とUFOにはどんな関係が?(悩) / まっきー♪ ( 2003-06-11 13:16 )

2003-06-06 うちのアホ猫

ちょっと下の日記(って言っても2001年11月(笑))に書いてあるうちの猫

名前はミホと言うんですが
最近は略して「みー」と呼んでいる(笑)

もうほんとにアホでしょうがない(笑)

人の顔見ると「兄ちゃんボサッと見てないでなでろ!!」って感じで横になるし

「外に出せ!!」とばかりに窓のサッシをガリガリやるし

飼い主の妹に似たのか、寝るときは仰向けで寝てるし(笑)








・・・・・・・・かわいいんだけどね(爆)

PS
「何見てんねん・・・」


先頭 表紙

2003-06-06 さてさて

いいかげん書かないとね。
もう一年経っちゃうのね・・・・。(汗)

早いなぁ。

もうK○Nさん結婚してから1年経ちそうなんだなぁ・・。






それにしても全然日記書いてないね・・・俺。
頑張ろう。

先頭 表紙

2002-07-04 白状します・・・・。

実は
















そごう(西武)のCM大好きなんです(爆)



おかいもの♪(ハッ!)
おかいもの♪(ハッ!)

アッチヨーーー!!



一日歌ってる俺って・・・・・・。


あのキャラクター昔から好きなんです。
俺を知ってる人は意外に思うかな?(笑)



PS
ひょっとして関東ネタか?情報求む。

先頭 表紙

咲良ちゃん ありがとうぅぅ。いや、西武でしょう。やってたねぇ、「ママいこ」ってやつ。教習所頑張ってね。 / Mac ( 2002-07-06 03:09 )
こまち娘ちゃん ありがとう。7日は残念だけど、また会いましょうね。 / Mac ( 2002-07-06 03:09 )
みなみさん ありがとうございます。みなみさんとタメですよん。おいしい料理作れるように頑張りますので是非来てくださいね。 / Mac ( 2002-07-06 03:09 )
えもり君 ご無沙汰してます ありがとうございます。年始以来ですね。飼い主さんはご無事ですか?(笑) / Mac ( 2002-07-06 03:08 )
はなさん ありがとうございます。 僕も今日も一日言ってましたよ(笑) / Mac ( 2002-07-06 03:08 )
えむさん ありがとうございます。これでタメですな(笑)。是非チェックしてみてください。かわいいから(笑) / Mac ( 2002-07-06 03:07 )
くっちー様 ご無沙汰しております。ありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしております。 / Mac ( 2002-07-06 03:07 )
まっきー♪ちゃん ありがとう。 え?衣装作ってサンバ踊るって(笑)? / Mac ( 2002-07-06 03:06 )
実は一個違いの電ボ屋君(笑) こちらこそよろしくお願いします。とりあえず某日に・・・。 / Mac ( 2002-07-06 03:06 )
なおさん ありがとうございます。電ボ屋君の1個上でございます。 / Mac ( 2002-07-06 03:06 )
こまち娘ちゃん では西武に逝ってきます。買ってきます、ええ。そして青い凶悪シ○ビ○に搭載します(爆) / Mac ( 2002-07-06 03:05 )
KUNさん 「ウ〜〜〜〜ナンボ〜〜〜っ?」(笑) / Mac ( 2002-07-06 03:05 )
なおさん 僕も踊ってました(笑) / Mac ( 2002-07-06 03:05 )
電ボ屋君 やっぱ意外?(笑) 俺はあのくまのファミリーが出てきて「もしもし」とか言ってるのが好きだった・・・・。あれ、こんなのあったよね? / Mac ( 2002-07-06 03:04 )
りさ子さん はじめまして。どんな監督さんなのでしょう・・・・? / Mac ( 2002-07-06 03:04 )
Hidey様 はじめまして。なるほど怖い監督さんが作ってるんですか・・・・。 / Mac ( 2002-07-06 03:04 )
ねご様 はじめまして。僕はもう最初に見たときから心奪われたと言う感じですね(笑)。 / Mac ( 2002-07-06 03:03 )
真賀砂洲子様 はじめまして。以前から噂はかねがね聞いておりました(笑)。関西でもやってるんですねぇ・・・・。ちょっと嬉しいかも / Mac ( 2002-07-06 03:03 )
お誕生日おめでとうございます♪日付変わっちゃいましたが(汗)おかいもの♪のCMは私も好き〜(笑)昔やってた「ママいこ?ママいこ?」ってやつもなんか無性に好きでした。あれ?あれは西友?ι / 咲良 ( 2002-07-06 02:28 )
お誕生日おめでとうございます。(日付が変わってしまいました・・・ごめんなさい笑)  七夕に日はバイトで行けませんが、いい演奏ができるように陰ながら祈ってます♪ / こまち娘。 ( 2002-07-06 00:49 )
お誕生日おめでとうございまーす!! Macさんは私とタメ? でしたかな? あれあれ? なにはともあれこれからも美味しい料理(食べてみたい!)と音楽を作ってくださいね。 / みなみ ( 2002-07-05 22:16 )
お誕生日おめでとうございます♪  年始セッションでお会いしましたえもりでございます。2次会ではうちの飼い主(爆)がご迷惑をおかけしましたm(__)m / えもり ( 2002-07-05 21:28 )
お誕生日オメデトウございます♪ワタクシもアッチヨー!って一日中言ってますよ〜(^^) / はな ( 2002-07-05 20:07 )
お誕生日おめでと〜〜!これで私とタメ?西武のCM、ときど〜〜きこっちでもやってるけど、そのバージョンはまだ見たことないわ。 / えむ ( 2002-07-05 13:30 )
お誕生日おめでとうございます。 / 口車大王 ( 2002-07-05 13:26 )
かわいいですよね。そのうち衣装とかも作って踊っちゃったりして(笑)お誕生日おめでとうございます♪ / まっきー♪ ( 2002-07-05 12:27 )
こまち>まぢ?まぢ?今度ほしぇ〜そのぬいぐるみ。。。    ていうかお誕生日おめでとうございます。私と実は一個違い。これからもよろしく。 / 電ボ屋 ( 2002-07-05 10:00 )
お誕生日おめでとうございます!ところでおいくつになられたのでしょうか?きっとわたしよりは若い(笑) / なお ( 2002-07-05 09:53 )
西武に、あのクマさんのぬぐるみ売ってます。あの衣装着てました。  あのクマさんに「西武にも行ってね」と言われたから、つい行ってしまったのでした(笑) / こまち娘。 ( 2002-07-04 22:37 )
西武は?あっチョー!って奴ですな。でも去年のマンボのほうが好きだったなぁ。西武であのクマうってますぜ。 / KUN ( 2002-07-04 20:10 )
前のバージョンのときは、テレビ見ながら一緒に踊ってました♪ / なお ( 2002-07-04 18:07 )
うん、意外(笑)。         ワシが高校時代の、クマがダンスして一人だけ違う足上げちゃうのが一番好きっす。 / 電ボ屋 ( 2002-07-04 07:43 )
げえーっ、あれ草間さんだったの???音楽7社競合をさせる、恐怖のくさまっち... / りさ子 ( 2002-07-04 04:35 )
はじめまして。昔一緒に仕事をした草間和夫監督の作品です。すっごく怖い人なんですがすごくかわいく仕上げるのがうまいのです。 / Hidey ( 2002-07-04 02:44 )
こっちでもやってます@青森 西武系列ですが違う名前のデパートバージョンで♪ 私もあのくまくま大好きです。もう10年くらい出てますよね? / ねご ( 2002-07-04 01:23 )
関西でもやってます!「そごうにも行ってね」とか、「西武にも行ってね」も言うてはります。あ、もしかすると、真賀砂州子では 初めてつっこみをさせていただくかもしれません。はじめましてです。 / 真賀砂州子 ( 2002-07-04 01:22 )

2002-07-03 KUNさんの結婚式の2次会 その3

完結編

さていよいよKUNさんが加わっての演奏
非常にパワフルな演奏。会場大盛り上がり。

そんなときに「Bメロとサビの間な・・・・」と密談が・・・(笑)
その主はみずのさんと風斬○君。
何かと思えばみなみさんからもらった花をKUNさんの耳の所に挿みに行った(笑)


このお二人の本性を垣間見た気がした・・・・(笑)

そんなこんなで楽しかった2次会も終わり
3次会へ移動。

ここでやっと落ち着いてえむさんと話す。
忍者ハットリ君の話で少し盛り上がる(笑)

さらにこまち娘さんとも話す。
三十郎(仮名)君のいる前で電話番号を聞きだす(笑)

あっという間にお開きになり、帰る前に皆さんにご挨拶。
風斬○君に「セッションしましょう」と言われてうれしかったです。(笑)
是非やりましょう。

いまいちまとまりの無いレポでごめんなさい。

とにかく楽しいひとときを過ごさせて戴きました。
誘って戴いて本当に光栄でした。

またお会いできる日を楽しみにしてます。>みなさん


PS
花を挿されつつもKUNさん熱演!!


先頭 表紙

KUNさんに「披露宴の時おとなしかったね」と言われたので、カチンときて(嘘)反骨心出してみました。おいしかったのならオヤジ臭くて結構。 / 風斬丸 ( 2002-07-05 20:46 )
おかしかったよなぁ、なんてアレあんなに盛り上がったんだろう?カレーパンにやばいスパイスはいっていたと見た! / KUN ( 2002-07-04 20:09 )
この写真、挿してる、というよりは刺してるみたいですね(笑)、花。 / みなみ ( 2002-07-04 02:11 )
まっきー♪ちゃん ええ、かけないのに番号聞く収集家です(爆) / Mac ( 2002-07-04 01:03 )
なおさん ええ、イヤだと言われても相手します(オイ)。ホント面白いお二方で最高でしたね(笑) / Mac ( 2002-07-04 01:02 )
えむさん 了解しました(笑)<ケムマキ君  / Mac ( 2002-07-04 01:01 )
電ボ屋くん 次の月記は未定ですが・・・(笑)・・・・・このあと書きます(笑)。何卒お体だけはお大事に。 / Mac ( 2002-07-04 00:59 )
さすがに楽器にも花を挿しまくったら怒られるのかな・・・。実は電話番号収集かですか?(笑) / まっきー♪ ( 2002-07-03 13:22 )
相方の相手してあげてください(笑) この写真の時、後ろから見てて笑えた。相方とみずのっちの行動におやじくささも感じた・・・。 / なお ( 2002-07-03 10:20 )
あぁ、したした(爆)<はっとり君 熊吾郎(仮名)=ケムマキ君、ということで1つよろしく。 / えむ ( 2002-07-03 07:57 )
こんときは本当に忙しかった!あれだけの重たい機材を担ぎまくって手が萎えたり震えたりしない俺えらい(笑)。つるかめで毎日40kgくらいの荷物かついでる成果あるね。         ところで次の月記っていつになっちゃうのかねぇ(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-07-03 05:55 )

2002-07-03 KUNさんの結婚式の2次会 その2

さて、もうちょっと詳しく・・・。

立ち見になるかもしれないと事前にKUNさんに言われていて
早めに向かってみたらどうやら披露宴がおしている模様で受付のほか
数人がちらほら。
みずのさんがいらっしゃったのでしばし談笑。

だんだん人が集まってきて
TMRのメンバーも到着。機材搬入で忙しそう・・・。
僕は人の働いているのを見ると自分も動きたくなるようで
(じっとしていられなく落ち着きがないだけ・・・・爆)
搬入をちょこっとだけ手伝った。

2次会が始まりKUNさんとこえむさん入場。
いやー、綺麗でしたよ。>こえむさん

KUNさんはマイクを持つと「新郎です。」を連発(笑)
やはり緊張してたのでしょうか?

ちなみに近くにはひまじんライターの方が多くいました。
みずのさん、みなみさん、えむさん、でむぼ屋君、
こまち娘さん、SAKUさん、風斬○君。

隣にこまち娘さんが座っていたのだが
BGMの音量が大きくてあまり会話ができず。
というより人見知らーの本領発揮しただけだが(爆)

そのため、今回お会いするのが念願だった風斬○君とはあまりお話できませんでした。
次回機会があれば是非濃厚な会話を!!(笑)

BINGOゲームで、でむぼ君がかすりの枕(カバー?)をゲット!!
皆で笑う。

そしてTMRの演奏へ。
最初はKUNさん抜きで演奏。
その時KUNさんが噛み締めるように演奏に聞き入ってたのが印象的でした。


その3へ続く・・・

写真、しみじみ演奏を聞くKUNさん


先頭 表紙

いやぁ、良い演奏&良い曲だったものでつい(笑)いやぁん、だから俺ってオッサンやーん(涙) / KUN ( 2002-07-04 20:08 )
なおさん この曲聞いてるときのKUNさんは、「TMRに演奏してもらって嬉しいっ!!TMRやってよかった・・・。」って言う気持ちが伝わってきたと・・・・。KUNさんのこういう表情をはじめて見ました。相当に感動していたと思われます。 / Mac ( 2002-07-04 00:58 )
えむさん ちなみに、KUNさんものすごく感情込めて歌ってましたぜ・・・。この写真は曲の最後のあたりですね。 / Mac ( 2002-07-04 00:50 )
電ボ屋君 顔見て演奏はさすが。某ママにも言ってやってちょうだい(笑) / Mac ( 2002-07-04 00:49 )
えむ>だって披露宴も二次会も、お客さんの顔見ながら演奏してたもん、わし。 / 電ボ屋 ( 2002-07-03 16:12 )
真っ暗で譜面が見えず、ぐやじー!(涙) おいらは暗譜がだめなのよー。自分の事でいっぱいいっぱいだったけど、KUNちゃんこんな顔して聴いてたのね(笑) / なお ( 2002-07-03 10:18 )
↓でむぼっ!マニアな解説だ(笑)私、何の曲でこの恍惚の表情してるのかわからんぞ(笑) / えむ ( 2002-07-03 07:56 )
これは「風の坂道」のときの顔だ♪         個人的にも気持ちよく演奏できました。 / 電ボ屋 ( 2002-07-03 05:57 )

2002-06-28 KUNさんの結婚式の2次会 その1

久々すぎる日記です(爆)。


さて遅くなりましたが
6月23日にKUNさんの結婚式の2次会に
お江戸の吹きもの「なもまま」と共に参加させていただきました。

他に参加していたひまじんライターさんが
もう俺が書くことも無いほどに書いておりますので(俺のアップするのが遅いからとも言う)
簡潔に述べさせて戴きますと

非常にすばらしい2次会でした。
早く僕も結婚式の2次会をやりたくなるほどに(笑)←(その前に相手がいないだろ・・・・)
いつか参考にさせていただきます。

それにしても、
KUNさんに「早くこないと立ち見です」と言われてたのですが
ホントに立ち見になりそうなくらいでした。
あれだけの人数が集まるのも
KUNさんとこえむさんの人徳と言うか、皆から好かれていると言う証拠でしょう。

僕の時には何人集まることやら・・・・・(爆)
お江戸の面子にも拒否されたりして(笑)




KUNさん・こえむさん 末永くお幸せに。


先頭 表紙

↓マジでえっちだ(爆)。KUNさんがこえむと手をつないでるとこすらほとんど見たことないってーのに!この日は何回KUNさんのチューみたんだっけなぁ(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-07-06 01:06 )
いやぁーん、ありがとうございます(笑)腰の手がえっちだぞ!オヤヂ!(笑) / KUN ( 2002-07-04 20:07 )
てるてる君 久しぶり(笑) いや、だから君達の方が早いかもよ(笑) / Mac@多方面で死にそうです(爆) ( 2002-07-03 02:35 )
瀬名さん お久しぶりです。ええ、にやけておりますよ。にやけまくり、照れまくりでしたよ>KUNさん / Mac ( 2002-07-03 02:34 )
みずの取締まられ役様 ええ、かなりの盛り上がりっぷりで・・・・。見てる方も盛り上がりましたよ(笑) / Mac ( 2002-07-03 02:33 )
お江戸@りーだー そんな事言うと2次会で「ロマンティック・シティ」とか演るぞ(笑) / Mac ( 2002-07-03 02:31 )
orito 何気に出しました。すみません。すみません(笑) / Mac ( 2002-07-03 02:28 )
まっきー♪ちゃん 君たちの結婚式の方が早いかもよ(笑) そのときは呼んで(爆) / Mac ( 2002-07-03 02:28 )
なおさん ほんと少ししかしゃべれませんでしたね・・・・。また今度飲みましょう(笑)。 / Mac ( 2002-07-03 02:26 )
えむさん ほんとに久しぶりの日記・・・(汗)。3次会燃え尽きてたのですか?忍者ハットリ君の話、結構楽しかったんですけど・・・(笑) / Mac ( 2002-07-03 02:25 )
こまち娘さん 3次会ではどうも(笑) そうそう。もうちょっと遅かったら立ち見だったかも。 / Mac ( 2002-07-03 02:22 )
マッキ〜さん お久しぶりです。そうなんです。すごかったですよ。ほんとKUNさんとこえむさんの人望の厚さを感じましたよ。 / Mac ( 2002-07-03 02:21 )
電ボ屋君 結構感動屋さんなのね。君の演奏も良かったよん♪ / Mac ( 2002-07-03 02:20 )
みなみさん。 そうなんです。立ち見発言のおかげで座れました。いや、ほんといい感じでしたね。 / Mac ( 2002-07-03 02:18 )
わー久しぶりだ。Macさんはどんな結婚式になるんだろう。 / てるてる@多方面でご苦労様です ( 2002-06-30 16:13 )
ほえーMacさんお久しぶりです〜♪てか、KUNさんにやけとりますがな(笑) / 瀬名 ( 2002-06-29 09:38 )
新郎からは3次会で盛り上がるという事で話が来てましたが、2次会で盛り上がっちゃいましたね。ええ、私が(笑)。 / みずの取締まられ役 ( 2002-06-28 22:55 )
すごいね、半年以上ぶりの日記なのにこんなにつっこみが・・・。 はやく結婚してください(笑) / おみや ( 2002-06-28 15:03 )
何気に登場。すみません。すみません。 / orito ( 2002-06-28 13:47 )
ほんとに久々の日記ですね(笑) Macさんの結婚式が今から楽しみだわ(爆) / まっきー♪ ( 2002-06-28 11:54 )
あまり話ができなかったような・・・。3次会ではなもままとはお話しましたが・・・。またお会い&のみましょう。お?この画像、私のより右よりから撮ったヤツですな(笑) / なお ( 2002-06-28 11:16 )
すっごい久しぶりの日記じゃん(笑)ひまーくつけといてよかった♪こないだは思いがけず再会できまして楽しゅうございました。あぁ、本当はもっとゆっくり飲みたかったのよ・・。3次会は燃え尽きてました。マターリを通り越してガクーリ状態。 / えむ ( 2002-06-28 10:09 )
立ち見・・・。わたしも立ち見になるとこだったのね(笑)  / こまち娘。 ( 2002-06-28 09:36 )
お久しぶり〜。立見が出るほどの人数ってすごいですね、でもそれは人柄でその人数が集まったんでしょうね。 / マッキ〜 ( 2002-06-28 08:15 )
わおおおおおおおおおおおおお、超ひさびさアップで砂。演奏そのものは披露宴のほうがPAでしっかりバランスとってたし、よかったかも。しかしこの結婚式は素晴らしかった。帰宅して2時間くらい泣いて寝た。 / 電ボ屋 ( 2002-06-28 02:34 )
立ち見発言があったのか……(笑) ホント、いい雰囲気の2次会でしたよね! / みなみ ( 2002-06-28 02:22 )

2001-11-01 家族が増えた!!!

といっても、別に俺が子供を産んだわけではない。

猫が一匹我が家に来たのである。

別に猫飼うくらいは普通じゃない?とお思いのそこのあなた!!!
しかし以前からうちの親父と祖母は家の中で生き物を飼うのは猛反対していたのだ。

「面倒みきれない」「死んだらかわいそう」
そして何より
「家の中をギタギタにされる!!!」
これは神経質な親父が嫌がるポイントであった。
(別に俺は気にならない。むしろ猫飼いたかった)

・・・しかし、親父に反対されようが
昔から自分の思うままに意見を通してきたうちの妹

今回もやってくれた。
夜のうちにだまって連れ込んだのだ。それもでかい猫用トイレまで。

その猫は、簡単に説明すると
以前妹が海外にいるときに飼っていた猫なのだ。
それを当時のルームメイトが日本に連れてきたのをもらってきた。

当然、親父と祖母は猛反対。
何処かに引き取り手はないか?とか何処かの施設に置いてきちゃえ。
など、と言っていたのだが、
その夜、猫に家の中を案内している親父を見た時には笑えた。

「ほ〜ら、こっちこっち」とか言って・・・・。

まぁ、1年ほど飼っていた猫であるし、しつけの点は今の所問題無いようで
何より人懐っこくてかわいいのである。


そんな外国産の猫だし(雑種だが)
さぞかしかっこいい名前だろうと思い、
「名前は?」と聞くと





「ミホだよ(笑)。」





・・・・・って、おい・・・・。

全国のミホさんゴメンなさい。

ps
ミホです。ひっくり返ってます。


先頭 表紙

きのうはおつかれさまでした! / KUN@何故か筋肉痛 ( 2002-04-15 11:37 )
にゃーー!!!!!!!! / KUN@猫バカ ( 2002-01-19 16:46 )
つっこみありがとうございます。忙しそうですが、頑張ってくださいね! / マッキ〜 ( 2001-11-19 22:45 )
↓ああ、前足か…いや、何でもないです。見間違い。 / ことがわ ( 2001-11-11 09:35 )
モザイク必要なんじゃないでしょうか(笑) / ことがわ ( 2001-11-11 09:33 )
お江戸でベース弾きたかったなぁ。。。 / Orito ( 2001-11-06 09:55 )
お父さん、好きだわ。 / 菜種 ( 2001-11-02 01:43 )
ん〜いいねぇー、、ポーズが。 / おみや@休憩中 ( 2001-11-01 17:53 )
ネコの骨って柔らかいのかな?(違) / まっきー♪ ( 2001-11-01 12:50 )
もしや、これ人間だったら・・・・・・・・鼻血ぶ〜〜〜〜っ(謎)。 / でむぼ屋 ( 2001-11-01 00:50 )
むき〜!このポーズがたまらーんっ! / 瀬名 ( 2001-11-01 00:40 )

2001-10-25 あ、そうそう

ずいぶん忘れてましたが
こないだのセッションライブの時の写真
追加です。

僕の悪戦苦闘ぶりが良く分かる写真で >譜面に釘付け(爆)
思わず自分で大ウケしてしまいました。

ほんとに初見だったということを信じて戴けるでしょう。

さぁ、適当にこの写真にコメント付けてください。


先頭 表紙

この写真最高!(笑) 「ドラムも叩かせろ!とか・・・?」 / おみや ( 2001-11-17 01:12 )
でむぼ君。「おい、なんでここだけ8分の9拍子なんだよ!!」とか(笑)? / Mac ( 2001-10-31 23:58 )
Orito君。まぁ、そうなんだけどね。この写真見ると笑えないかい?でも、こんなにいっぱいいっぱいだったけど楽しかったよ。 / Mac ( 2001-10-31 23:57 )
「西○のやつ、自分で譜面書いたからって余裕こいてるよなぁ」とか(爆)。 / わしの譜面については触れないで ( 2001-10-25 11:16 )
全然素晴らしい演奏だったじゃないですかぁ。演奏技術的に良い悪いというのは、player個人の心の中でとめておくものですよ♪。大切なのはいい音楽をしたかしていないか。楽しかったかそうでないかだと思います。 / Orito ( 2001-10-25 10:50 )
「時給800円かぁ・・・・・・・」  とかね。 / Mac ( 2001-10-25 02:50 )

2001-10-18 でむぼ屋君のセッション。

アップするの遅すぎ!!!!と言うご批判もあるでしょうが・・・
最近多忙ゆえお許しください。

正確に言うとでむぼ君のセッションではないのですが
ここでは便宜上そう呼ばせて戴きます。

直前まで行こうか行くまいか迷っていたのですが
同じバンドのN君と
TMRでお世話になったでむぼ屋君とO君が出るとなると
行かないわけにはいくまい。
と思い電車で一時間半ほどかけて行ってきました。
ついた時には
もう1部、最後の曲でした。








・・・・・・・・。




特にこれといって書く事もないんですが(爆)
もう日も経っちゃったし・・・・・。

まぁ音楽っていいなぁ・・・・

ということを実感させられたセッションでございました。(笑)

終わった後はセッションメンバー、でむぼ君、O君、N君とみなみん、ドラマーT氏と、
僕とうちのバンドの人妻さん(爆)とご飯を食べに。
色々なトークが聞けてちょっとお得な気分でした。

その後、でむぼ君達を送っていったキーボードN君を待つため
グレープフルーツムーンで待っていました。

N君が帰ってきて今後の予定等決めて、すぐ解散しようと思っていたのですが






結局、夜通し話してしまいました(涙)

人妻さん、大丈夫でしたでしょうか?

PS
でむぼ君ゴメン。今回ろくな写真がないや・・・・・


先頭 表紙

なおさん え、ユニクロなんですか?また、でむぼ君のライブでお会いしましょう。 / Mac ( 2001-10-31 23:54 )
でむぼ君 唸ってるね。そのギター(笑)。 / Mac ( 2001-10-31 23:53 )
瀬名さん。まぁまぁ、いつかでむぼ君のライブでお会いしましょう。 / Mac ( 2001-10-31 23:52 )
あ、ユニクロだ(謎) いいな〜今度はいきたいっす〜。 / なお ( 2001-10-27 10:11 )
オレのギターがうなりをあげているゼ!!!(謎)。 / でむぼ屋@ギタリストとはこんなものだ(謎 ( 2001-10-25 11:23 )
おのれ、ノリノリではないか!(謎) / 瀬名@いけなくて悔しい ( 2001-10-25 11:07 )

[次の10件を表示] (総目次)