himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-20 今日のワンコ
2004-09-19 おもちゃで釣って運動会へ!
2004-09-18 祝♪2回目の入賞♪
2004-09-17 お泊まりに♪
2004-09-16 久々のベッド
2004-09-15 復活!!
2004-09-09 懐かしい〜
2004-09-08 わ〜〜い♪
2004-09-07 怖いよ〜〜〜!!
2004-09-06 おバカ2号(↓の日記から呼んでね)


2004-09-20 今日のワンコ


パパがいなくなって悪戯されることもなくなって安心しきってたわんこたち。
でも、我が家にはもう1人悪戯大好きなちびっ子がいます。(苦笑)

今日は筋肉痛がひどくて思うように動けない私をよそにななもギャング達も私にじゃれついて体中に電流が走りっぱなしです(汗)

さてさて、今日の悪戯は100均で買った小さいバケツを帽子見たいにかぶせて
私のデジカメで撮って遊んでました。
そして、「代わりに日記書いてあげようか?」と真顔で言ってます(爆)

先頭 表紙

鳳雅ママ・筋肉痛・・・やっと治まってきたよ!今度から散歩にジョギング加えて運動不足を解消しようかなぁ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:38 )
QOOママ・QOOママのところはパパさん悪戯したりしない?うちはかわいそうなくらい悪戯されてるよ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:36 )
のびんばさん・うさちゃんもいいけどワンコもいいよ〜〜〜♪異種多頭飼いしてみない? / りえりん ( 2004-09-23 13:35 )
葉瀬さん・もう1個日記持ってるからそのうちななの日記が登場するかも!(笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:34 )
ゆき♪さん・ななはね、日記を書きたくて書きたくてウズウズしてるみたい(苦笑)でも、このPCかな入力じゃないからいつも横で地団駄踏んでみてるよ(爆) / りえりん ( 2004-09-23 13:34 )
Ruriさん・ななのおもちゃ類はほとんど100均で調達してるのよ(笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:32 )
ボンコさん・私はお風呂でいつも洗面器かぶらされてます(涙) / りえりん ( 2004-09-23 13:31 )
にゃんこさん・これがまた似合ってるからおかしいよね!(苦笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:31 )
ほのぴ〜さん・我が家のワンコ達は毎日なな&パパの悪戯に耐えながら日々成長してるよ(苦笑)でも、学習能力はないみたい(爆) / りえりん ( 2004-09-23 13:30 )
kotarou(♀)さん・フルークはこの取っ手に引っかかって入りもしなかったよ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:29 )
銀にぃさん・似合ってる?(笑)フルークにはこの帽子小さすぎて入らないのよ!(爆) / りえりん ( 2004-09-23 13:28 )
*りゅうママ*さん・私ね、更新してないけどもう1個日記持ってるの♪近いうちにそこがななの日記スペースになりそう(笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:27 )
ぎゃははっ☆似合ってる、、、筋肉痛辛そう(涙) / 鳳雅ママ ( 2004-09-22 12:30 )
笑っちゃいけないと思いつつとっても似合ってるわ〜 / QOOママ ( 2004-09-21 18:55 )
あ゛。しまった。ってカオに・・・めちゃ笑ってしまいました。わんこ欲しいなぁ。 / のびんば ( 2004-09-21 09:44 )
そのうち、ななちゃんに日記を乗っ取られるよ〜♪(笑) ななちゃんも書く? 別に年齢制限ないんでしょ?…ひまじん。 / 葉瀬 ( 2004-09-21 02:30 )
ななちゃん、こんどがんばって、にっきかいてみて (゜▽゜*)ニパッ♪たのしみにおばちゃんまっているからね。しゃしん、じょうずだねO(≧∇≦)O イエイ!! / ゆき♪ ( 2004-09-21 00:55 )
ぎゃは。ななちゃんもやっぱりパパさんの血を引いてるのね〜悪戯の(笑)このバケツうちにもあるよ〜♪ / Ruri ( 2004-09-20 23:58 )
綺麗な顔の模様だねー。鼻筋が通って・・・代わって日記書かせるなら、りえりんさんがバケツかぶるの?みてみたいわ! / ボンコ ( 2004-09-20 21:48 )
イギリスの兵隊さんみたいなバケツのお帽子だね〜 / にゃんこ ( 2004-09-20 21:17 )
あはは〜〜おぬしなかなかやの〜〜〜ってかんじ!あはは / ほのぴ〜 ( 2004-09-20 19:30 )
これはランちゃんね。だんだんお鼻の丸みが無くなってお姉さんらしい顔に(^_^)私似たようなことやって目を離した隙に鼻から顔を突っ込んで取れなくなったことがあるよ(爆) / kotarou(♀) ( 2004-09-20 19:20 )
わぉ!キティーの帽子お似合いだね / 銀にぃ ( 2004-09-20 18:36 )
うふふ おチビちゃん達の平和な日々はまだまだ遠そうですね・・・ ななちゃん日記までお手伝いしてくれるなんて(笑) そのうち本当にななちゃんが書いた日記がUPされたりしてね・・・(苦笑) / *りゅうママ* ( 2004-09-20 18:23 )

2004-09-19 おもちゃで釣って運動会へ!


今日はななの運動会。
5時に起きてお弁当を作り、何時間かの留守番に備えて癒し犬たちとベランダでしばらく遊び、う○ち&おしっこも済ませていざ幼稚園へ♪
と思ったら7匹で大鳴き(フルーク&スティッチも来てたの)
おやつをあげてもおもちゃをあげても鳴き止まないから、
この前届いた入選商品のおもちゃを開けてお座りさせたら、新しいもの好きな我が家の5匹はお座りして鳴かなくなってた(苦笑)

この隙に少しずつ後ずさりして部屋を出て玄関先まで来てから「よし」の号令かけたら一斉に奪い合いしてました(爆)

で、幼稚園に着いたら犬つれて来てる人がいるし・・・。
先生に聞いたら1匹でも駄目って言われたのよね・・・。

先頭 表紙

ちょっとしたお出かけでもさすがに5匹は連れて行けないから不憫なのよ・・・(涙) / りえりん ( 2004-09-23 13:20 )
そかぁ〜〜 行事やおでかけのときは、ご一緒できないんだもんねぇ。 / ゆめの ( 2004-09-22 09:35 )
まーこさん・被害状況はかなりのものでした(涙)でも、私は負傷してたから(爆)ばばと真紀がお掃除してくれたよ♪楽チン♪(笑) / りえりん ( 2004-09-21 10:32 )
にゃんこさん・うんうん!何度代表者を連れて行こうとしたか(苦笑) / りえりん ( 2004-09-21 10:31 )
ほのぴ〜さん・まさか!帰ってきたらあちこちにいろんなものが散乱しててため息が出たわ・・・ / りえりん ( 2004-09-21 10:30 )
*りゅうママ*さん・こっちも暑かったよ〜〜!!紫外線対策してなかったから真っ黒になっちゃった(汗) / りえりん ( 2004-09-21 10:29 )
Ruriさん・今年は役員だったからテント組み立て行かなくちゃいけなかったんだけど仲良しママが私の体調を心配してくれて変わりにやってくれました。名前当て!完璧すぎ!!今度はもっと難しくしなくちゃ♪(笑) / りえりん ( 2004-09-21 10:28 )
この画像のサモ・・コナンに似てるゎ。おりこうさん♪みんな待つんだねぇー。で、帰宅後の被害状況は? / まーこ ( 2004-09-21 02:13 )
このつぶらな瞳に見つめられたら、後ろ髪がおもいっきりひいたでしょ? / にゃんこ ( 2004-09-20 21:20 )
犬たち・・おとなしく留守番していましたか?そんなわけないか・・ / ほのぴ〜 ( 2004-09-20 19:29 )
お疲れさまでした!昨日は暑かった!!そちらもお天気良かったのかな? / *りゅうママ* ( 2004-09-20 18:25 )
幼稚園はお弁当あるから大変よねぇ。うちもまりもの時は4時起きとかだったよ〜。みんなすっぴんでテント組み立てに行ったりして(^^;;; むちゅめの保育園の運動会は毎年午前だけだから楽ちん♪ えー恒例の〜w 左からディモたん。サモたん。ランちゃん。キティちゃん。リンちゃん♪ / Ruri ( 2004-09-20 16:27 )

2004-09-18 祝♪2回目の入賞♪


沈み込んでた私の元に1通のメールが来た!
それは、またまたぺティオの「シャッターチャンス」で入賞したとのお知らせ!
嬉しさと同時に頑張らなくちゃっていう気力も湧いた気がしたよ♪

パパがいないもんはしょうがない!
2人で力を合わせて頑張ろうねってななと握手して家事の分担の表を作ったりした。

ななの担当はワンコのお世話。
ご飯を上げるときお座り」「お手」「おかわり」「待て」「よし」のコマンドをすることと、ワンコが出したおもちゃのお片づけをやりたいと言ってくれました♪

画像は今回の入選作品です

先頭 表紙

こんな些細なことがめちゃめちゃ嬉しかったよ!(笑)気がついたら私に笑顔をくれるのはいつもななと癒し犬たち♪凄い宝物だわ♪ / りえりん ( 2004-09-23 13:19 )
w川・o・川w オォーーー!! おめでとー! りえりんさんの笑顔度が増したね^^ もっともっと笑顔になって欲しいな〜♪ 今日はミシンと格闘よん。って何日格闘しとるんねんw / ゆめの ( 2004-09-22 09:36 )
まーこさん・懐かしいでしょ♪(笑)もうすぐギャング達も1歳になるんだよ!早いね〜〜〜!! / りえりん ( 2004-09-21 10:26 )
ほのぴ〜さん・ありがとう♪凹み気味の気分がパッと明るくなったよ♪ / りえりん ( 2004-09-21 10:25 )
おおお〜これかぁー、懐かしいねぇー。我が家は こうやって1度に食べないよぉー(TT) / まーこ ( 2004-09-21 02:15 )
おめでとう〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-20 19:30 )
*りゅうママ*さん・へへ♪入選すると結構癖になる(笑)一緒に獲得しようね♪ / りえりん ( 2004-09-20 18:29 )
ピピママさん・こんな時、わが子の成長を嬉しく思うの♪長続きしてくれるといいな(笑) / りえりん ( 2004-09-20 18:25 )
Ruriさん・そうそう!おやつ代も数が多いとばかにならないから助かるわ〜〜〜♪ハムちゃんのもあったら是非是非お試しあれ♪ / りえりん ( 2004-09-20 18:24 )
まーこさん・画像差し替えたよん♪古い写真で賞取ってるよ(笑)最近のじゃなかなか取れないんだよねぇ・・・(汗) / りえりん ( 2004-09-20 18:23 )
おめでとう〜 私もオヤツの獲得目指して頑張るぞぉ(^O^)/ おチビちゃん達、これからもいっぱいイイ写真撮って貰ってオヤツゲットしなくちゃね♪ななちゃんも家事のお手伝いしてくれるなんてエライね♪ / *りゅうママ* ( 2004-09-20 18:17 )
入賞おめでとうございます! ななちゃん、お手伝いえらいな〜(*^o^*) / ピピママ ( 2004-09-20 17:03 )
入選おめでとぉ♪♪ハムもこうゆうのあるのかな?ちょっと探してみよーっと。餌貰えるだけでかなり助かるんだよね〜(笑)元気出てきて良かったね♪逞しくなってパパさんをびっくりさせちゃおう〜♪ / Ruri ( 2004-09-20 16:25 )
入賞おめでとう♪画像みたいよん。小さな幸せから大きな幸せにツナゲヨウ♪ / まーこ ( 2004-09-20 16:08 )

2004-09-17 お泊まりに♪


今日は、真紀とスティッチ・フルークが泊まりに来てくれました。
最近少し元気がなかったななも真紀がとまりに来てくれて大喜び(苦笑)

2人で本読んだりテレビ見てたりしてる間、スティッチが大変なことに!!
ブラインドの紐に引っかかり身動きできなくなってパニック状態!!
ビックリしたけど久しぶりに私もななも大笑いした気がしました。

先頭 表紙

*りゅうママ*さん・毎年冬には毛糸が被害にあってる!紐ってワンコにとって魅力的なのかな?(苦笑) / りえりん ( 2004-09-20 18:22 )
kiyomiさん・その通りだよね!大事に至らなかったから笑って話せるけど、もし・・・だったら笑えないよ!(汗) / りえりん ( 2004-09-20 18:20 )
QOOママ・そうなのよ!せっかく自由にしてるのにわざわざ自分でリードつけるなんて(爆)で、一人で焦って大騒ぎしてるのよ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-20 18:18 )
枠さん・上手い!!(笑)1人あやとりね♪座布団5枚!! / りえりん ( 2004-09-20 18:17 )
shinoちゃん・ディモもやっとご飯食べるようになったよ♪心配してくれてありがとう♪ / りえりん ( 2004-09-20 18:16 )
ボンコさん・スティッチはランとあまり変わらない体型してるからくびれがあるけどサモ&ディモはくびれないのよ!(笑) / りえりん ( 2004-09-20 18:15 )
めいじさん・うん。似てるよね!違いは尻尾!スティッチには黒い差毛がまったくないのよん♪ / りえりん ( 2004-09-20 18:13 )
葉瀬さん・うちの子たちはブラインドの紐ボロボロに噛み千切るのよ(汗)こんな事故もあるのよね!気をつけなくちゃ! / りえりん ( 2004-09-20 18:12 )
鳳雅ママ・そういえば鳳雅ママはまだうちに来た事なかったよね!今度招待するわ♪4匹と鳳雅君連れて遊びにおいで♪ / りえりん ( 2004-09-20 18:10 )
Ruriさん・こうして絡まるのはスティッチが初めてなのよ!うちの子達は噛み切ってボロボロにするからね・・・(汗) / りえりん ( 2004-09-20 18:09 )
とらちゃん・我が家のワンコ達は一度も絡まったりしなかったからこんなトラブルもあるのねっておかしかった(爆) / りえりん ( 2004-09-20 18:07 )
ヒモってワンコは大好きよね♪遊んでいて絡んで動けないこともありますよね(笑) でも早めに気づいて良かったねぇ 事故にならなくて良かった! / *りゅうママ* ( 2004-09-20 18:07 )
メロちゃん♪さすがにみんなななのことが心配になったらしいの(苦笑)私の心配?だ〜れもしてなかったわ(涙) / りえりん ( 2004-09-20 18:06 )
(゜ー゜*?)オヨ?最初リードに繋がれているのか?と思ったらブラインドに捕まったのね(爆) / QOOママ ( 2004-09-20 15:39 )
ありゃ、大事に至らなくて良かったですね。でも、無事だから笑えてもしまうんですよね。 / kiyomi@職場 ( 2004-09-20 11:41 )
一瞬、あやとりをしているのかと思いましたぞ。 / ( 2004-09-19 21:27 )
りえりん、元気?? ななちゃんも・・ 些細なバカ笑い素敵ヨ♪ ディモも元気でたぁー? / shino ( 2004-09-18 23:09 )
こうやってみると、ダックスちゃんもボディがきゅっとしまって、けっこう足長にみえるね!遠近法かいな? / ボンコ ( 2004-09-18 17:25 )
やっぱスティッチとリンはよく似てるね〜。写真だけ見たらリンかと思ったよぉ / めいじ ( 2004-09-18 15:10 )
ブラインドの紐って絡まると危ないよね。うちは上にあげてあります。いる時ならいいけど、留守中だと恐いものね、気をつけてね♪  / 葉瀬 ( 2004-09-18 10:59 )
ス〜ちゃん、まるでレカロみたいだゎ、、、レカロがりえりん家行ったら同じ事してるかも…(汗) / 鳳雅ママ ( 2004-09-18 09:30 )
あぁやっぱりスティッチちゃんもギャングだね…(笑)こんなになっても澄ましたお顔しちゃって〜(笑)ななちゃんちょっと笑顔が戻ってよかったねo(*^▽^*)o~♪ / Ruri ( 2004-09-18 00:11 )
あははは・・・ うちのハッピーもよくやってるよ(笑)  変な事が「学習」するのにこういう事はなかなか学習しない(爆) / とらちゃ ( 2004-09-17 23:56 )
お泊りに来てくれてよかったね♪ スティッチちゃんの困った顔が可愛い(*゜v゜*) / めろでぃ♪ ( 2004-09-17 23:51 )

2004-09-16 久々のベッド


今日は妹がワンコにベッドを3つも買って来てくれた♪
2つはギャング用で1つはキティ&ディモ用
安売りで1人2個しか買えなくて2回も並んだらしい(苦笑)
このベッド、なんと298円!!

まえHPで友達になったrinママが同じ値段くらいの買ってて凄く羨ましかったから
妹が買ってきてくれたの嬉しかった♪

で、急いで私も買いに連れて行ってもらったら既に完売・・・。
1人に1個ベッドを買ってやるとしたらこんな風に特売の時じゃないと買えないからね(苦笑)

今3つのベッドはキティ・リン・ランが使ってます。
ディモ・サモはベッドに入ろうとすると唸られるから私のそばで拗ねてる(苦笑)

先頭 表紙

桜魚さん・私もそうなのよ!私が買ってたのは一番安くて980円だったからこれには驚きだったよ!! / りえりん ( 2004-09-20 18:05 )
めいじさん・不思議なことにいまだに大事に使ってるのよ!!ちょっとは大人になったのかな?(爆) / りえりん ( 2004-09-20 18:04 )
rinママ・rinママのところで見たときめちゃめちゃ羨ましかったのよ〜〜!!それが見つかったから大喜びだったわ♪(笑) / りえりん ( 2004-09-20 18:03 )
鳳雅ママ・そうそう!噛まれて悔しくない程度の金額ならワンコへの叱り方も違うもんね!(笑)今のところ壊されることもなく大事に使ってくれてるよ♪ / りえりん ( 2004-09-20 18:01 )
れいさん・絶対見つけたら買うべし!!(笑)後でいいやって思ったらすぐに完売しちゃうから!特売に出会えるといいね♪ / りえりん ( 2004-09-20 18:00 )
ぴかこさん・昔はね私と弟が仲良くて妹とは喧嘩ばかりしてたのよ!それが年とるごとに妹が可愛くなってきた(苦笑)あっ!弟とは今でも仲良しよん♪ / りえりん ( 2004-09-20 17:59 )
にゃんこさん・そうなのよ!ディモの側にはサモがいるが定着してきたわ(苦笑)でも、サモは去勢手術することにしたからちょっと切ないね / りえりん ( 2004-09-20 17:57 )
変換出来てなかった(汗)↓葉瀬さんです♪ / りえりん ( 2004-09-20 17:56 )
はせさん・にゃんこもベッドで寝るのね♪この前ペットショップに「シンガプーラ」っていう猫がいてななとくぎ付けになってみたよ(笑)猫も可愛いね♪ / りえりん ( 2004-09-20 17:55 )
とらちゃん・でしょ〜♪何か高いお金出してベッド買ってたのがばからしいくらい安いのよ!! / りえりん ( 2004-09-20 17:54 )
QOOママ・だよね〜!!多頭飼いだと安いほうが助かるよね♪その店妹に毎日チェックしてもらってるよ(笑) / りえりん ( 2004-09-20 17:52 )
メロちゃん♪・そういえばそうだわ!!雨の日ってソファーでゴロゴロしてることが多い!(笑)ついでに私もね(爆) / りえりん ( 2004-09-20 17:51 )
ボンコさん・そうなのよ!!うちの子達ディモ以外は寒さに弱いの(苦笑) / りえりん ( 2004-09-20 17:50 )
Ruriさん・ワンコ服・・・高いのよ!!私が着てる服のほうが安いんだもん!貧乏人には手が出ない値段ばっかりで悲しくなるよ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-20 17:49 )
↓補足・・・3つあったベッド1個はフルークが気に入って持って帰っちゃったのよ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-20 17:47 )
ほのぴ〜さん・リンとランの独占欲には参ったわ!結局2個のベッドねリンとランが占領してる(汗)後3つ買ってあげないとね(笑) / りえりん ( 2004-09-20 17:46 )
晃子さん・どうせ消耗品だしやすければやすいほうがいいよね♪昔は1つのベッドに5匹潜り込んでたりしてたのが懐かしいわ(苦笑)今じゃ2匹も入ったらいっぱいいっぱいだよ(爆) / りえりん ( 2004-09-20 17:44 )
チャコリンさん・ディモは無理に入ったりしないけどサモは強引に入り込んでは唸られ噛まれ(汗)それでも懲りずに隙を見てはもぐりこんでるよ(笑) / りえりん ( 2004-09-20 17:42 )
まーこさん・このベッド見つけてからというもの、真紀に毎回確認に行ってもらってる(苦笑)多頭飼いにはありがたいお値段だよね♪とりあえず2個のベッドどっちも無傷です(笑) / りえりん ( 2004-09-20 17:41 )
安い!!いいなぁ〜。どんなにやすくても980円しか探せません・・・。 / 桜魚 ( 2004-09-18 20:12 )
安いねぇ!長持ちしますように(笑) うちは1週間もたないけど;; / めいじ ( 2004-09-18 15:06 )
りえりんベッド良かったね〜〜いつまでもつか楽しみだわ(笑) / rinママ ( 2004-09-18 13:58 )
安っ!!いいなぁ☆ウチも欲しくて見に行ったら、798円だったから諦めて帰ってきたよ〜。。。どうせ噛みAされるから安いので十分だもんねっ☆ / 鳳雅ママ ( 2004-09-18 09:28 )
きゃー!!!安い!!ウチの子にも1個ずつ買って上げたいなぁ〜★あたしも特売に出会えますよーに!!! / れい ( 2004-09-17 22:23 )
妹さん、ナイスだわぁ\(~o~)/うちは弟だけだから、味気ないったらありゃしない(爆) / ぴかこ ( 2004-09-17 21:48 )
やっぱりディモちゃんの行く所サモちゃんがいるんだね〜。仲いいわ〜!! / にゃんこ ( 2004-09-17 21:02 )
そうそう、こういうベッド高いのよね。うちも猫に買おうと思ったんだけど、高くてやめました。気持ち良さそうに寝ているね。 / 葉瀬 ( 2004-09-17 20:04 )
ママのそばが一番イイのにね〜(笑)  ディモたん、サモたん、君たちは賢い!!  それにしても激安じゃん! / とらちゃ ( 2004-09-17 15:43 )
激安だね!これなら欲しい代物だわ!こっちも雨・・。雨のオシッコタイムは私もCOCOも苦痛だわ〜 / QOOママ ( 2004-09-17 13:31 )
新しいベッド良かったね♪ 今日も雨だけど、雨の日って赤ちゃんもワンコも良く寝てくれるよね。私も眠いし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ / めろでぃ♪ ( 2004-09-17 12:51 )
これからは朝夕冷えてくるから必需品だわねー。 / ボンコ ( 2004-09-17 08:29 )
安っ!!(笑)一杯居ると普通の値段で買ってられないよね〜。この前、わんこ服の値段見てびびった(^^;;; ディモたん相変わらず弱いな〜〜(笑)そんなところが可愛くて好き♪ / Ruri ( 2004-09-17 07:34 )
あはは〜。取り合いになってないかしら? / ほのぴ〜 ( 2004-09-17 05:32 )
ウチのベットもそのくらいの値段だったような気がする。今もそのディスカウントショップは安売りしてる。でも、その柄いいね。大きさもあるし。 / 晃子 ( 2004-09-17 02:20 )
安っ!!妹さん優しいね〜。2回も並ぶのは大変だったよね、きっと。 ププッ、ディモとサモはベットに入れてもらえないの?今度の特売まで待つしかないね。。 / チャコリン ( 2004-09-17 01:52 )
298円?イイナァー。我が家も探して「おっ!」って思ったのがあったんだけど、1万円近い(◎o◎;) 買えませんがな。・・・女は強し・・て、ありゃ?ディモは女やったねぇー。 / まーこ ( 2004-09-17 01:38 )

2004-09-15 復活!!


皆様、心配かけてすみませんでした。

実はパパが東京に転勤になり、ついて行きたかったけどマンションも買ったばかりだし私とななとワンコは残ることにしたのはいいけど寂しくて何も手につきませんでした。
で、柄にもなく寝込んでしまいました(苦笑)

みんな元気で生活してます♪
特に癒し犬達はディモを除いて毎日大騒ぎ!!(汗)
パパ大好きのディモだけは食事を取らずに玄関でずっとパパの帰りを待ってるの(寂)
それ見てまた悲しくなったり・・・。

画像はワンコのおもちゃの「たまごちゃん」
これね、今日開封してワンコ達にあげたんだけど、チョコレートの香りがしてギャングたちは大喜び(笑)
どのくらいもつかなぁ・・・・(汗)

先頭 表紙

皆様へ♪・本当なら1人1人にお返事をしたかったのですが思い出したらまた落ち込みそうなのでまとめてのお返事お許しください。パパが東京に行って早12日。やっとパパ不在にも慣れて来ました。(苦笑) / りえりん ( 2004-09-20 16:01 )
そんな事があったのね。。。なかなか更新してなかったから心配しましたよぉ〜( ´Д⊂) 家族は離れてても家族、リロ&スティッチ見て元気出して!!お家が近ければ毎日遊びに行っちゃうのになぁ〜。。。 / れい ( 2004-09-17 22:25 )
そうだったんだー。それはショックだったね。私も驚いたよ。東京はちと遠いもんなぁ。ディモちゃんかわいそうだね〜。いじらしいなー。まさか、ディモちゃんだけ東京に行くわけに行かないもんね。りえりんさんも東京にパパの顔見に来るんでしょ? / 晃子 ( 2004-09-17 02:19 )
りえりん待ってたよ。パパさん転勤になってしまったんだね。可愛いたまごちゃん♪チョコの香りがするなんてギャングちゃんたちもさぞかし大喜びね★ / QOOママ ( 2004-09-17 01:03 )
おかえり〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  旦那さん、単身赴任だなんて寂しいね。。馴れるまでが大変だよね。りえりんさんも旦那さんも。元気出して!ね? / チャコリン ( 2004-09-17 00:59 )
寂しかったよ〜〜〜 そっか、転勤か、、、家やワンコの事を考えると、簡単にはいけないよね。。。 でも、パパはきっと、もっと寂しがってるはず、元気にならなきゃ、悲しむぞ!!! / ever-blue ( 2004-09-17 00:01 )
ディモちゃんったら、いじらしいわぁ〜〜〜〜〜〜。(>▽<;; アセアセ 突然で驚きました。慣れるまで大変ですね。 / ゆき♪ ( 2004-09-16 23:11 )
りえりんさんお帰りなさい。単身赴任かぁ。寂しいですね… 旦那様、HPでご家族と愛犬達の元気な様子をご覧になって元気出してくださいね! / にくだんご ( 2004-09-16 22:51 )
ディモちゃんとりえりんさんは気持も一緒なのね。さみしいだろうけどガンバよ! / にゃんこ ( 2004-09-16 20:23 )
良い家族ですね〜私だったら万歳三唱しちゃいそう・・卵カラフルで可愛い・・ / まりん ( 2004-09-16 20:03 )
ディモ君の姿・・・キュンとしてしまいます(/_;)りえりんさま、身体を壊さないようにご自愛下さいね・・・ / ぴかこ ( 2004-09-16 12:35 )
東京転勤ですか。家族離ればなれは寂しいでしょうね。期間限定ではないですか?ディモちゃん健気。忠犬ハチ公みたい / さらり ( 2004-09-16 09:45 )
元気そうでよかった☆心配してました、、、(涙) / 鳳雅ママ ( 2004-09-16 08:47 )
転勤かぁ。家の旦那が勤め人だった頃、4日に1回交代の宿直って仕事だったんだけど、一晩帰って来ないだけでも寂しかったり不安だったり物音怖かったりしたよ。エルが居なかったらもっと寂しかったかも。ななちゃんは勿論、ギャング達も心の支えだよね♪ディモっちが心配xxx / 便利屋妻 ( 2004-09-16 06:24 )
りえりんさん、寝込んでたんですか?だいじょうぶなんですよね、今は?<じぶんの心配がさきだ!(笑) / ちづぞー@おそまつでしたああああ ( 2004-09-16 06:01 )
パパの存在って偉大なんだろーねえ。りえりんさん、この先不安や心配が増える?? りえりんさんならホイホイってやってのけそうだったけど、寝込むなんて。。 心元気ですか?大丈夫?? shinoは心の内を少しだけ日記で暴露して、スッキリさせてる。お互いガンバロウ! / shino ( 2004-09-16 00:56 )
そっかぁ〜・・・ 寂しい。。。なんて、パパさん、幸せだねぇ(笑)   でも、飛行機でひとっ飛び♪大丈夫*^-^*  今しか楽しめない事、楽しめ〜〜〜*^-^* / とらちゃ ( 2004-09-15 22:30 )
家族一緒に住めたらいいのだけど・・・いろいろ事情がありますよね。パパさん帰ってくるまで、みんなで待っていましょう。 / ピピママ ( 2004-09-15 22:27 )
え”〜そうだったの。ここへきて初めて知った。パパは心配かけまいと言えなかったのやろか? / ボンコ ( 2004-09-15 22:21 )
あのさ、パパの事は任せて。・・・(^_^;) / 銀にぃ ( 2004-09-15 22:08 )
お帰り〜♪ 転勤しちゃったのね。それは寂しいし、心細いよね。ちょっと遠いけど、元気出してね♪ / 葉瀬 ( 2004-09-15 21:52 )
(T口T)"ヽ(・_・; )ナカナイデ大丈夫?ずいぶんと急な話なんだね・・出張じゃなくて転勤なんだ、長くなりそうなのかな?元気出してねv / MOMO★ ( 2004-09-15 21:12 )
りえりんさん転勤寂しいですね・・・私も寝込んじゃうかも・・・でもギャング達が寂しがらせてくれないかもしれませんよ!! / 桜魚 ( 2004-09-15 21:08 )
転勤・・それはそれは、パパさんも一人で大変になるね〜。でも、ものは考えよう♪で、ディズニーランドへ毎週でも御泊りで遊びに行けるよ〜・・とか思うのは、だめだよね>< ななちゃんもさみしがってるよね。 単身赴任、早く終わりますように・・ どうしてもどうしてもだめなら、りえりんさん、東京に出てくればいいよ〜〜(#^.^#) / きょこちゃん ( 2004-09-15 20:40 )
えええ・・・・・急にきまったの? それは・・・・寂しい・・・・し、不安だよね。ほのぴ〜も異常なほどの寂しがり屋なのでその気持ちがわかります。マンションなんとかならないかい?できれば、一緒に東京にいけたらいいのにな・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-09-15 19:31 )
東京に単身赴任なの?まぁ、羨ましい(爆)この「たまごちゃん」犬がすっごく喜ぶって聞いて欲しいんだけど、どこで売ってるのかわからない〜。りえりんさん、こちらへ来る時はご一報を(^_^) / kotarou(♀) ( 2004-09-15 19:28 )
パパさんの転勤だったんだ・・・寂しいですね。病気なんじゃないかな?って心配してました。寂しいかもしれないけどワンチャン&ななチャンと元気にがんばりましょうね!パパが帰って来たときはうんと甘えればいいし♪何かお手伝いできればいいですが、何かあったらお声おかけくださいね。 / めろでぃ♪ ( 2004-09-15 18:43 )
そかぁ・・・それは寂しくなるねえぇ。 ななちゃんの行事のときとかは 帰ってこれるのかな? 妹さんやおかあさま、ななちゃん ギャングちゃん、そしてお友達に支えられて 元気で頑張ってくらさいー ディモちゃん・・・うぅ / ゆめの ( 2004-09-15 18:09 )
あららら。転勤は辛いね…長いのかな?一緒じゃないと色々と寂しいよね。これからななちゃんの運動会だって卒園式だってあるのに、ななちゃん命のパパさん耐えられるかな(T_T)そしてうちも転勤が決まりそうな嫌〜〜〜な予感…また福岡だと嬉しいんだけどねぇ。(絶対にそれは無いのだ。涙 / Ruri ( 2004-09-15 17:52 )
えっっ・・・パパさん東京転勤なのですか???寂しいですよね・・・。どれくらいで帰って来られそうなのですか?それにしてもディモさん・・・健気。 / ムム ( 2004-09-15 17:40 )
あら・・・ うるさいだの何のと言っても居ないと寂しいのが家族よねぇ ちょっとの留守なら羽のばしちゃえ♪って感じだけどズッととなると、やっぱ寂しいねぇ でもでも、そのうち「亭主元気で留守がいい」に慣れるかも(笑) しかしディモちゃん可哀想だわね・・・  / *りゅうママ* ( 2004-09-15 17:40 )
転勤とはさびしいですねぇ。。元気だしてくださいね。癒し犬たちとななちゃんと♪ / じぇった ( 2004-09-15 17:35 )
お帰り♪ 寂しいけど、なな・わんと共に待っていようね。。。それにしても・・ディモけなげだわぁーー(*´∇`*) / まーこ ( 2004-09-15 17:11 )

2004-09-09 懐かしい〜


まーこさんのとこのBabyちゃん見てるうちに何だか懐かしくなって
昔のギャングたちの画像を眺めてた。

8ヶ月前はこれが犬の子??って感じだったのに、今では立派なダックスになってる(笑)
それにしてもまーこさんとこのBabyちゃんたち成長が早いね〜〜♪
あっという間に20日たち、目も開きヨチヨチ始めて今が一番可愛いね♪

うちのギャングたちのように小悪魔にならないことを祈る!!(笑)

先頭 表紙

皆様へ♪・ご心配おかけしました(汗)突然の単身赴任の話でちょっと精神的に落ち込んで日記サボってしまいました。今は少しずつパパ不在にも慣れてきてななと2人この家とワンコを守って行こうねと決意を固めたところです!!心配してくれて本当にありがとうございました♪ / りえりん ( 2004-09-20 15:59 )
ありゃりゃ!子犬がお行儀よく整列していますね。ご飯にまっしぐら / りゃん吉@お疲れ様ーdesu ( 2004-09-15 21:44 )
おひさで〜す♪おお並んでる、並んでる。ぶほほ。 / のびんば ( 2004-09-15 14:55 )
整列して食べている姿が、ワンコながら何ともつつましいな。小生のうちのワンも昔はちっちゃくてかわいかったなあ。 / ( 2004-09-14 21:53 )
ななちゃん 具合わるいんだろうか。りえりんさん 大丈夫? / ほのぴ〜 ( 2004-09-14 16:28 )
りえりんさん、大丈夫ですか? / ピピママ ( 2004-09-13 21:20 )
あぅぅ・・りえりんさんの気配を感じないと 寂しいぃ。。 / ゆめの ( 2004-09-13 19:09 )
ななちゃんのお熱下がりましたか?お大事にね>< / めいじ ( 2004-09-12 15:40 )
ひとつの器で「十字食べ」を卒業したばかりの頃ですね? か〜わいい〜☆ 日記再開とワン達の大活躍たのしみにしています。 / にくだんご ( 2004-09-11 00:36 )
かわいい! ちゃんと自分の所だけで食べてるのね!!! えらいわ〜〜〜 / ever-blue ( 2004-09-11 00:29 )
ありゃりゃ。ななちゃんの熱高かったし、ひどくなったんじゃ?大丈夫かな〜?(T_T) / Ruri ( 2004-09-11 00:21 )
あらまぁ・・パソの調子が悪いんかな?? これがストレス解消って 言ってたけど、ストレスが溜まりませんように〜〜〜・・・ 復活お待ちしております〜。 ギャングちゃん。ななちゃんとゆっくり過ごしてねぇ / ゆめの ( 2004-09-10 22:42 )
ありゃりゃ〜、どうしちゃったの?PC故障??? / チャコリン ( 2004-09-10 16:24 )
りえりんちゃん、ネットが使えないなんて・・・!! 今ごろ 爆発してるんじゃない?  今のギャングたちも可愛いけどこの頃もやっぱ、可愛い♪  / とらちゃ ( 2004-09-10 16:08 )
ありゃ、りえりんさん、どうしはった?画像の一番左の子、だれだっぺ?足をツッパラカせて食べてる姿が可愛いねぇ。 / kotarou(♀) ( 2004-09-10 14:10 )
★★りえりんより伝言★★都合によりインターネットが使えません。その為しばらくの間、日記をお休みさせていただきます。大変申し訳ないのですがよろしくお願いします。 / 代理人まーこより ( 2004-09-10 12:53 )
きゃぁ〜可愛い〜〜!コロコロしてるぅ(*^_^*) 普段は写真ってしまったままだけど、たまに見ると思い出に浸っちゃう♪ / ぴかこ ( 2004-09-10 12:06 )
うぎょ〜!!きゃわいい!!やっぱり「みゅー」って泣くのかな?? / 桜魚 ( 2004-09-10 10:47 )
こんなに小さかったのね〜。 かわいい〜。かわいい〜。 / きょこちゃん ( 2004-09-10 10:13 )
そうそう、ヨチヨチ歩き始めた頃が可愛いのよね〜(^_-)-☆ 小雪なんて今じゃドッシリだよ(^_^;) / 便利屋妻 ( 2004-09-10 08:36 )
めんこいの〜〜〜〜ぷりぷりしてたね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-09 22:01 )
離乳食を食べてるとこかな?この頃が超可愛いのよね〜しぐさ・表情をとってもみんな可愛いのよね。 / QOOママ ( 2004-09-09 21:35 )
みんな おおきくなるぞ〜 って食べたのね〜 あ、これ離乳食かな / さらり ( 2004-09-09 21:10 )
こういう時って短いのよね。一番可愛い時だわ〜。もちろん大きくなっても可愛いんだけど、「あの日をもう一度」ってたまに思います。  / 葉瀬 ( 2004-09-09 19:42 )
この頃からりえりんさん家の子たちは小悪魔になろうとしてたよね(笑) / Ruri ( 2004-09-09 18:27 )

2004-09-08 わ〜〜い♪


まーこさんからクイズの商品が届いた♪
癒し犬達は袋見るなり大喜びで大騒ぎ!!

既に自分たちのものだと分かっているらしい(苦笑)

まーこさんありがとう♪♪

先頭 表紙

kiyomiさん・ホントそんな感じだよ!!袋持ってたら何処までもついて来るし(爆) / りえりん ( 2004-09-18 17:22 )
とらちゃん・とらちゃんもおそろなんだね♪みんな一緒って何か嬉しい♪ / りえりん ( 2004-09-18 17:21 )
葉瀬さん・豚耳ってね、名前の通り豚の耳のことなの!燻製(かな?)にしてあってよく食べるのよ!(笑) / りえりん ( 2004-09-18 17:20 )
メロちゃん・もらえるまではとにかくしつこいよ〜〜!!(困) / りえりん ( 2004-09-18 17:19 )
チャコリンさん・袋の音がしただけで毎回こんな感じなのよ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-18 17:19 )
ボンコさん・わ〜〜い♪おそろだね♪ / りえりん ( 2004-09-18 17:18 )
Ruriさん・素晴らしいくらい完璧に見分けられるようになってる〜〜!!さすがだわ♪ / りえりん ( 2004-09-18 17:17 )
Ruriさん・ウォーターボーイズのキーホルダーだよ♪今はPCの前に飾ってます♪ / りえりん ( 2004-09-18 14:08 )
ほのぴ〜さん・この後袋開けたらみんな一斉に頂戴ポーズになったよ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-18 14:06 )
とらちゃん・頂戴してるのはサモだよん♪ / りえりん ( 2004-09-18 14:06 )
砂糖に群がるありのようにおやつに近づいてますね〜。 / kiyomi@6連勤中 ( 2004-09-11 15:18 )
マスコット、お揃いやぁ〜〜〜*^-^**^-^* / とらちゃ ( 2004-09-09 15:11 )
ブタミミ…って何? おやつかな? でも、みんなの好きなものなんだね♪ はいはい、ちゃんと並んで待つのよ。 / 葉瀬 ( 2004-09-09 10:00 )
豚耳の形そのまんまは えらい臭くてたまらなかったけど、コレ臭わないでしょ!コナンは味わって食べるのに、サリーは数秒で完食ブッタマゲですゎ / まーこ ( 2004-09-09 03:12 )
皆並んで待ってるのね♪可愛い(*/∇\*)キャ / めろでぃ♪ ( 2004-09-08 23:45 )
みんな喜んで集まってきているね〜o(*^▽^*)o / チャコリン ( 2004-09-08 23:10 )
あら、ビーチボーイズのストラップはボンコにもおそろい! / ボンコ ( 2004-09-08 20:42 )
途中で送信しちゃったなり(^^;;; 私はくわえてるのサモたんだと思ふ…違うかな?で、ぺろりんしてるのがキティちゃんでその前がリンちゃん?覗いてるのディモたん♪ / Ruri ( 2004-09-08 19:20 )
ブタミミは分かるけど…手前のカトちゃんみたいなのは何?(笑) / Ruri ( 2004-09-08 19:19 )
カメラ目線の子。えさ釘付けの子・・・あはは〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-08 19:07 )
すでに、「頂戴」してのは・・・  リンちゃん・・?(笑) / とらちん♪ ( 2004-09-08 17:10 )

2004-09-07 怖いよ〜〜〜!!


またまたやってきました台風!
この暴風雨の中ベランダでは物凄い音と共にワン子用洗濯機がコードを引きちぎって
右へ左へゴ〜〜ロゴロ・・・(汗)

おまけにビニールプール(直径160×高さ40cm)にも水を満タンにはって飛ばないようにしてたのに移動してるし・・・。

ベランダの花たちは全部固定していたのに関わらず壊滅状態(涙)

ちょっと甘く見てました(汗)
私のうちは16階建てのマンションの16階。
だから下のほうに比べると風が強いの!!

恐るべし天災!
意を決してベランダへ出て洗濯機を固定しようとしたものの風が強くて真っ直ぐ歩けないし油断したら私が飛ばされそうだった・・・。

結局断念して部屋へ戻ろうとしたら風と雨のせいで窓ガラスに圧力がかかってて開かない!!(滝汗)
家にいるのに(ベランダだけど)携帯使って家に電話して家の中からななに開けてもらいました。

あ〜〜〜〜怖かった!!

画像はベランダで踊り狂う洗濯機!
動き回るから写真撮るのも一苦労だったよ!

先頭 表紙

皆様へ♪天災は本当に恐ろしいと思いました!我が家の被害は洗濯機が再起不能っていうのと、草花が壊滅状態でした・・・。(涙) / りえりん ( 2004-09-17 23:36 )
テレビで台風直撃した地域の映像見てたけど凄かったね!洗濯機がこうじゃ、飛ばされる人間が居るのも分かるよ・・・(T_T) / 便利屋妻 ( 2004-09-10 08:39 )
↓ 洗濯機でしたね。 もう〜大ボケで・・・ / さらり ( 2004-09-09 08:27 )
台風行きましたね.旋風機が風で動き回るとは。しかしすごかった。 / さらり ( 2004-09-09 08:26 )
くわばら、くわばら、ご無事で何よりでした。 / ( 2004-09-08 21:21 )
台風怖い怖い!洗濯機が転がったってすごいよね〜こっちもお昼過ぎまで風が強かったわ〜 / QOOママ ( 2004-09-08 18:03 )
はぁ=3、やっと今日は洗濯日和だけどつかえるの?うちはビルのシャッターやられた。屋上は排水溝がつまって、義姉がネグリジェのままパンツまでグショグショニなりつつ落ち葉拾い。ボンコはサッシの中からドアの開け閉め係り。洗濯機は踊らんかったなぁ。 / ボンコ ( 2004-09-08 07:00 )
また洗濯機が転がったのぉー。今、コッチは雨は降ってないけど、風がビュービューだよ。でも、長崎で体験した台風とは比べ物にならんくらい・・こっちは そーでもない。 / まーこ ( 2004-09-08 00:48 )
ニュースで九州の様子を見て、りえりんさんちは大丈夫かなーと思っておりましたが、まさか洗濯機が踊りまくっていたとは!(--; お花は残念でしたが、窓ガラスがご無事で本当に何よりです。 / にくだんご ( 2004-09-08 00:36 )
こちらはやっと静かになったところです。今年は台風が多いね。きっとまだ来ると思います。物は買えばいいけど、体は怪我したら大変。気をつけてね。 / 葉瀬 ( 2004-09-08 00:15 )
高い場所って風もひときわだもんね、、、怖かったね、、、うちは平屋だけど、洗濯機が外なので、とっても心配した。。。物干し竿は飛んだけど、洗濯機は平気だったみたい。。。怪我がなくって良かったわ!!! / ever-blue ( 2004-09-07 23:34 )
あら〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・ りえりんさん、写真なんて撮っててだいじょぶだった? 携帯持ってて良かったねぇ(・ー・A;)  動き回る洗濯機・・・・・こ・こわ・・ これは のち、再起可能だったんでしょうか / ゆめの ( 2004-09-07 22:55 )
お外出たら危ないけれど、洗濯機やお花も心配だものね〜 怪我などなくて良かった!  / ピピママ ( 2004-09-07 22:27 )
危ない〜!!凄すぎる!!札幌はこれからなんですよ・・・ラティス片付けた方がいいかな・・。 / 桜魚 ( 2004-09-07 22:19 )
洗濯機が…凄すぎ〜!!ウチの被害は、パパが会社に通勤途中、倒木が飛んで来て車のフロントバンパーが吹っ飛んでしまった(涙)新車の方じゃなくてよかったよ〜(汗) / 鳳雅ママ ( 2004-09-07 22:07 )
今その台風がこっちにきてるよ〜〜。風が強い〜〜怖い〜〜 / にゃんこ ( 2004-09-07 20:29 )
うわぁ〜!!すごい風だね〜〜〜洗濯機が転がるなんて・・・・・こわっ!今はこっちが暴風域入っているよ〜〜 / チャコリン ( 2004-09-07 20:14 )
だめよ!!だめだめ!! りえりんさん、ベランダなんて出ちゃだめ>< 洗濯機飛ばされちゃうような風だもの。りえりんさんが飛んじゃうよ〜>< 携帯持っててよかったね。 / きょこちゃん ( 2004-09-07 19:57 )
下に物がおちないように注意しておくれ・・・・・この画像こわすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-07 19:54 )
台風、大変なことになってるねぇ、、怖いよねぇ(^^ゞ 外には出ないで気をつけてくださいね。 / じぇった ( 2004-09-07 18:59 )
朝ニュースでそっちの様子見たよ。瞬時に思い浮かぶ顔・顔・顔・・・ どの人も外へ出そうな人でそれが心配だった。三人のうち、これで二人が外に出たことがわかって「やっぱし・・・」と思ったり「おいおい・・」と思ったり。ホントしゃれになんねぇぜ(´〜`) / kotarou(♀) ( 2004-09-07 17:52 )
おいおい。。。あそこから飛ばされて落ちた日にゃ洒落にならんし台風の日は出ちゃメッ! / めいじ ( 2004-09-07 16:21 )
Ruriさん・ホント!携帯持ってて良かった♪ホントは写真も撮ろうと思ったけどさすがに怖くて家の中から撮ったよ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-07 15:31 )
めろでぃ♪ちゃん・うちから海も見えるんだけどさすんごい高波だったよ!!もう通り過ぎたのか静かになったよね! / りえりん ( 2004-09-07 15:30 )
shinoちゃん・今は風も雨も治まってきたよ!怖かった〜〜〜!! / りえりん ( 2004-09-07 15:28 )
ひいぃぃぃぃっ!!洗濯機が飛ぶんだもん出たら危険だよ〜〜。ベランダに携帯持って出てて良かったね。うちはむちゅめ電話届かない…もっと下に置いとこ(汗) / Ruri ( 2004-09-07 14:46 )
大丈夫ですか!!!???踊り狂う洗濯機(゜口゜;)本当に今回の台風は風が凄かった!!市バスも西肥バスも昼間で運休だったし、西海橋も早岐瀬戸大橋もパールラインも通行止めだったもんね!怪我とかはありませんでしたか???早く通り過ぎてほしいよね / めろでぃ♪ ( 2004-09-07 14:37 )
すっごいねぇ==!! 広島も今豪風だよ!!恐い。。 外でガンガンバンバン音がしてて、ginjiが吠えまくってる〜 / shino ( 2004-09-07 13:52 )

2004-09-06 おバカ2号(↓の日記から呼んでね)


結局この2人私が救助するまで中でお昼寝してましたわ・・・。

この子達はパパに悪戯されなくても、自分で悪戯して自分で自分の首絞めてるよね(爆)

先頭 表紙

ゆき♪さん・この後引っ張り出そうとしたら中に隠れて困ったわ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-17 01:08 )
さらりさん・うんうん♪とっても仲良しよ〜〜♪ / りえりん ( 2004-09-17 01:07 )
(* ̄m ̄)プッこの表情がかわいいわ。ヾ(@゜▽゜@)ノあはははどうしよう???って顔してない?? / ゆき♪ ( 2004-09-07 23:15 )
やっぱり二人は仲良しなのね♪ / さらり ( 2004-09-07 19:04 )
鳳雅ママ・↓ でもレカロがサモより大きかったのには驚いたわ!! / りえりん ( 2004-09-07 14:45 )
サモとレカロ逢ったときにも思ったけどキャラがかぶってるよね〜♪(笑) / りえりん ( 2004-09-07 14:44 )
れいさん・大正解!!1人ずつ引きずり出しました(苦笑)2人ともオケツがなかなか抜けなかったよ(爆) / りえりん ( 2004-09-07 14:43 )
ボンコさん・うちはベランダで洗濯機が踊り狂ってます(滝汗)めっちゃ怖い!! / りえりん ( 2004-09-07 14:41 )
晃子さん・最近思うんだけどね、サモはディモのことが大好きだからディモの真似してるんじゃないかと思う!(苦笑)私の昔は好きなこの真似(持ち物とか行動とか)してたことがあるから・・・(笑) / りえりん ( 2004-09-07 14:37 )
shinoちゃん・サモはねディモに片思い中なのよ!見ててめちゃめちゃ切なくなるくらいディモばかり目で追ってるの〜!!(笑)気持ちが分かるだけに見ててホンワカしちゃう♪(笑) / りえりん ( 2004-09-07 14:35 )
*りゅうママ*さん・私は暗所恐怖症だったりします(苦笑)ディモが来てくれた途端サモの表情が優しくなったのよ!(笑) / りえりん ( 2004-09-07 14:33 )
めろでぃ♪ちゃん・きっと1人だけだったらいつまでも鳴いてたんだろうけど大好きなディモが来てくれて安心したのね(笑) / りえりん ( 2004-09-07 14:32 )
めいじさん・私もちょっとウルッときたのよ!(苦笑)サモがどれだけディモのこと好きか知ってるからね〜(笑) / りえりん ( 2004-09-07 14:30 )
ほのぴ〜さん・この2人見てると何だかホンワカしてくるよね♪ / りえりん ( 2004-09-07 14:26 )
銀にぃさん・えっ?銀にぃもどこかに詰まって助け求めてるの?(爆) / りえりん ( 2004-09-07 14:26 )
きょこちゃん・サモはねディモが側にいると安心するみたいで表情が変わったのよ(笑)サモはディモに片思いだからね(苦笑) / りえりん ( 2004-09-07 14:24 )
Ruriさん・この2人の悪戯にはパパも毎回頭を抱えてるよ(苦笑)ほかの子だとありえないことやらかすからねぇ・・・(汗) / りえりん ( 2004-09-07 14:23 )
まりんさん・サモはディモが来てくれたから凄く幸せそうな顔してたよ♪(笑) / りえりん ( 2004-09-07 14:21 )
あはは〜っ!ディモちゃんお姉ちゃんしてるんだねぇ☆こないだレカロがベビーベッドの下に入って隙間に挟まって出られなくなって、ヒンA鳴いてるのにRは知らん顔だった… / 鳳雅ママ ( 2004-09-07 10:52 )
可愛い〜(*´ェ`*)どうやって救助したんですか??引きずり出したの〜?? / れい ( 2004-09-07 10:50 )
↓あっ、猫がね、プランターをトイレにしてるの。取り込むの忘れた。 / ボンコ ( 2004-09-07 08:39 )
台風、地震にそなえて避難訓練?いや、パパさんの悪戯から避難?こちら、ゴーゴーと雨風すごいですよー。いつもベランダでトイレしてるんだけど・・・・・(汗) / ボンコ ( 2004-09-07 08:36 )
あはは〜。お笑い系のお二人さん、お疲れさん♪癒されるね〜。 / 晃子 ( 2004-09-07 00:23 )
ママ助けて〜ってディモが言ってる。なんだかサモハンは居心地よくなっちゃたぁー?? 2人で寄り添って、ワン愛だ〜ねぇ〜(羨 / shino ( 2004-09-07 00:21 )
うふふ ディモお姉ちゃんと一緒なら寂しくないね♪ ていうより窮屈?(笑) しかし閉所恐怖症の私には耐えられないわ(なんだか胸が苦しくなってきた・・・) / *りゅうママ* ( 2004-09-06 23:13 )
救助されるまで仲良くお昼ねしてたなんて(笑)沢山の家族にかこまれて皆幸せそう♪ / めろでぃ♪ ( 2004-09-06 22:17 )
おおぅ。 サモの切ない片思いでなくてよかったね^^ / めいじ ( 2004-09-06 21:36 )
あはは〜〜〜〜めんこい〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-06 21:09 )
他人の気がしない。 / 銀にぃ ( 2004-09-06 21:05 )
救助にいくところがかわいい〜〜。ますます、きつくなって出れないよね〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-09-06 19:11 )
わはは。自分で悪戯てっ(笑)パパさんも悪戯する暇無いくらい悪戯してるって訳やね〜。あぁおかしい(笑) / Ruri ( 2004-09-06 18:01 )
あ、愛くるしい〜 / まりん ( 2004-09-06 17:56 )

[次の10件を表示] (総目次)