himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-21 美容院へ♪
2006-03-20 おまけ(笑)
2006-03-20 じゃ〜この子は?(笑)
2006-03-20 お散歩^^
2006-03-19 あれれ??が咲いた♪
2006-03-18 洋服・・・
2006-03-16 砂糖が・・・。
2006-03-13 切符買ってきた♪
2006-03-12 あれれ??のその後^^
2006-03-11 マッサージ^^


2006-03-21 美容院へ♪


今日は、いつも行く美容院から「お誕生日月50%OFF券」付きの葉書がきました^^
半額だし、ちょうど大阪やコンサートに行くからちょうどいいや♪と早速、受け取ったばかりの半額券片手に行って来ました美容院♪

今日は、カラーが目的^^(笑)
だって、すんごいプリンちゃんになってたんだ〜〜!
だから落ち着いたカラーにチェンジ^^
でね、シャンプーの時にあまりの気持ちよさに居眠り・・・(恥)

ブローの段階で、一番長い部分の髪がパサパサに痛んでるってことだったので、10cmカット!
でね、眉も小奇麗にカットしてもらっちゃった♪(サービスらしい♪)

ってことで、カラーとカット(←これもサービスしてもらった♪)で4000円なり〜〜〜♪
1万以内で済んだのここ数年で初めてじゃないかしら?
髪もスッキリさっぱりしたし、何だか得した気分なりえりんでした(笑)

画像・・ばば様〜〜っ!早くおいでよ〜〜!

先頭 表紙

深希さん・だよね〜〜^^半額の時に行かないとなかなか美容院なんていかないんだよ(苦笑)どこに行っても「ロング料金」がついてまわるのよ〜〜(涙) / りえりん ( 2006-03-25 13:16 )
50%OFFは魅力的ですね〜これは利用しない手はないですよね。10%OFFでも利用しちゃうかも〜(^^;ゞ / 深希 ( 2006-03-22 20:51 )
うんうん♪半額サイコー!!(笑)私も髪の毛長いのに毎朝寝癖と格闘してるよ(苦笑) / りえりん ( 2006-03-22 15:49 )
半額はいいよね〜♪私もこの間、半額だったからパーマしたくらいだし(笑)でも…自分でまとめられなくて、お出掛け前とかは、お風呂入って洗っちゃう。うちに来た時も、多分朝っぱらから風呂入ってるけど、気にしないでね(笑) / Ruri ( 2006-03-22 15:32 )
チャコリンさん・わたしも12・3cmのプリン頭だったよ!でも半額券のおかげですっきり〜〜〜♪(笑)ちょっと暗すぎになっちゃったけどまぁいっか^^(笑) / りえりん ( 2006-03-22 15:26 )
mo★moさん・そうなのぉ〜〜〜♪♪今日が記念すべきデビューの日!!(大喜♪)KAT−TUNがTVに出る度にみんなが私を連想するくらい熱狂的な応援行ってくる♪(爆) / りえりん ( 2006-03-22 15:24 )
ピピママさん・うん^^この前矯正に行った時に大阪旅行の話してたから少し早く葉書出してくれたんだって♪おかげでプリン頭で大阪に行かずに済んでよかった♪(笑) / りえりん ( 2006-03-22 15:22 )
まーこさん・半額じゃなかったら・・・とても行けない(苦笑)だから毎年半額券が来るの楽しみに待ってるんだ(笑) / りえりん ( 2006-03-22 15:21 )
まりんさん・私は結構な常習犯でして(苦笑)なんであんなに気持ちいいんだろうね〜(笑) / りえりん ( 2006-03-22 15:20 )
にゃんこさん・私もカットにはほとんど行かないわ^^で、カラーはこの半額券がきた時にしかいかないから1年おきだし、矯正はお金に余裕がある時にしかいかないわ(笑) / りえりん ( 2006-03-22 15:18 )
さゑこさん・そうなのよ〜〜!!50%OFFはかなりありがたいの^^だからカラーはこの半額券葉書が来た時にしかいかないから1年ぶりよ(笑) / りえりん ( 2006-03-22 15:17 )
半額!羨ましい♦私はかなりプリン状態(;´▽`A`` / チャコリン ( 2006-03-22 14:30 )
(〃⌒ー⌒)ノ どもっ♪おひさvりえりん嬉しい日だねvデビュー♪d('-^o)☆おめでとう☆(o^-')bライブ楽しみだねvv / mo★mo ( 2006-03-22 12:32 )
半額は魅力的! きれいきれいになって大阪旅行もますます楽しみですね! / ピピママ ( 2006-03-22 11:11 )
美容院・・私も行きたいよぉ。安いっ / まーこ ( 2006-03-22 00:44 )
シャンプーが気持ちよくて寝られるなんて羨ましい・・私は苦手で・・ / まりん ( 2006-03-22 00:06 )
いいな〜、わたしも美容院だいぶいっていないな〜〜 / にゃんこ ( 2006-03-21 22:39 )
50%オフって大きいですよね!そして美容院でしてもらうシャンプーの気持ちいいこと・・・♪ 写真、なんだかとても味がありますね! / さゑこ ( 2006-03-21 21:55 )

2006-03-20 おまけ(笑)


ちょっと難しいよ^^

隠れてるのはだ〜〜れだ?(笑)

先頭 表紙

にゃんこさん・でしょ〜〜〜^^だからいっぺんに散歩行った時はいつもディモを見失っちゃうのよ(苦笑) / りえりん ( 2006-03-22 15:15 )
ほのぴ〜さん・でしょ〜!!(笑)シャオの場合は「泥」と同化するよ^^シャオはディモより若干黒いから(笑) / りえりん ( 2006-03-22 15:14 )
便利屋妻さん・うんうん!!みんな凄いよね〜!!凄くありがたいことだよね♪ / りえりん ( 2006-03-22 15:12 )
ユカリちゃん・ディモは枯れ草と同化するけど、シャオの場合泥と同化するのよ(笑)ってことはディモなのぉ〜〜♪ / りえりん ( 2006-03-22 15:11 )
こたろさん・そうそうアノあたり!!(笑)かくれんぼしてるのは我が家のムードーメーカーディモっちですわ(笑) / りえりん ( 2006-03-22 15:10 )
チャコリンさん・よく分かったね〜〜〜ばっちしビンゴ!!(笑)凄い保護色でしょ?(爆) / りえりん ( 2006-03-22 15:09 )
Ruriさん・ひとけがない時間なら男の軍団も出して遊べるんだけどね^^これは我が家のムードメーカーのディモっちさ!(笑) / りえりん ( 2006-03-22 15:08 )
ディモちゃん、迷彩色がいいわ〜〜、完全に擬態してるね! / にゃんこ ( 2006-03-21 22:37 )
あはは。枯れ草と同化してる・・ / ほのぴ〜 ( 2006-03-21 19:09 )
↓からずっと見てて・・・皆さんよく分かるなぁって感心しちゃったよ! / 便利屋妻 ( 2006-03-21 15:35 )
ディモっちかなぁ・・・最初はシャオかと思ったんだけど(笑) / ユカリ ( 2006-03-21 02:26 )
↓ダイモっちって誰?(爆)ディモっちの間違いなり・・・ / こたろ ( 2006-03-21 00:33 )
ダイモっちがアノあたりに。アノあたりってどこだ(笑) / こたろ ( 2006-03-20 23:45 )
ディモじゃない?ちょうど真ん中辺り。違う?? / チャコリン ( 2006-03-20 22:41 )
シャオたんだっ(笑)いや…外に行ってるって事は…ディモたん?(笑) / Ruri ( 2006-03-20 21:53 )

2006-03-20 じゃ〜この子は?(笑)


それじゃ〜この子はだ〜〜れ?(笑)

先頭 表紙

便利屋妻さん・フフ♪当ったり〜〜〜^^リンとキティとスーが意外と紛らわしいんだよね(笑) / りえりん ( 2006-03-22 15:06 )
ユカリちゃん・ピンポ〜〜ン♪(笑)ランとフルは分かりやすいかな?^^(笑) / りえりん ( 2006-03-22 15:05 )
ぷちモンさん・ふふ^^こっちがランだよ♪ねね、華奢でしょ!(笑) / りえりん ( 2006-03-22 15:04 )
Ruriさん・うちもだよ^^ダックス見る度に自分にとこの癒し犬の名前出してる(笑)でもやっぱりシャオやディモはなかなかいないんだ〜 / りえりん ( 2006-03-22 15:04 )
sarariさん・大正解♪ランはすべての作りが小さいのよん^^ / りえりん ( 2006-03-22 15:01 )
ん〜、このランちゃんだけはわかる・・・(*^o^*) / 便利屋妻 ( 2006-03-21 15:36 )
ランたん゜・*:.。. .。.:*・゜ / ユカリ ( 2006-03-21 02:25 )
この華奢な感じはやっぱりコッチがランちゃんか?下も案外ランちゃんかも。う〜ん、疑り深い私(爆) / ぷちモン ( 2006-03-20 21:01 )
ランちゃん♪むちゅめが外でダックスちゃん見る度に「ランちゃんだ」「キティちゃんだ」って言ってるよ(笑) / Ruri ( 2006-03-20 19:40 )
ランちゃん♪ / sarari ( 2006-03-20 19:05 )

2006-03-20 お散歩^^


今日は2回に分けてお散歩しました^^

癒し犬も元気いっぱい走り回ってストレス発散してるみたいだった(笑)

私は癒し犬や花の写真撮ってニッコニコ♪
久しぶりにいっぱい写真撮れた♪

さて、この子は誰でしょう?(笑)

先頭 表紙

ユカリちゃん・当ったり〜〜〜♪さすがユカリちゃんだ^^ / りえりん ( 2006-03-22 15:00 )
ぷちモンさん・このずっしりとした体型^^ランにはこのずっしりかんは出せないわ(笑)だって体重ランの倍だもん(爆) / りえりん ( 2006-03-22 14:59 )
Ruriさん・ぴんぽ〜〜ん^^大正解♪この後のタンポポちゃん・・・フルの鼻の頭に半分ついて残り半分はランが食べちゃった(汗) / りえりん ( 2006-03-22 14:58 )
ほのぴ〜さん・確かにフルはあみちゃんにもほたるちゃんにも似てるよね^^ / りえりん ( 2006-03-22 14:57 )
フルークだよねっw / ユカリ ( 2006-03-21 02:24 )
フルークちゃん、もしくは、ほたる(爆)いやまて、ランちゃんか?ひっかけ問題かもしれんしな・・・ / ぷちモン ( 2006-03-20 21:00 )
フルちゃん♪ / Ruri ( 2006-03-20 19:39 )
あみだ!と・・後ろで相方が叫んでる・・苦笑 / ほのぴ〜 ( 2006-03-20 19:36 )

2006-03-19 あれれ??が咲いた♪


あれれ??改め「ヒヤシンス」ちゃんが、今日みたら花が咲いてました♪

ばば様は「植えた覚えがない!私が植えたのはチューリップだけ!!」だと今もまだ怪訝そうな顔してるけど、綺麗なんだしいいじゃない!(笑)

花が咲くっていいね〜〜♪
気持ちまで暖かくなって来るよ^^

先頭 表紙

Ruriさん・うん^^最初は「なんだこの株は??」って思ったけど咲いたら凄く綺麗で可愛かった〜〜〜♪(笑) / りえりん ( 2006-03-20 21:54 )
ピ@ピママさん・全部でヒヤシンスちゃんは3株いたんだ^^もうすぐ3株とも花が咲きそうなんだ♪ / りえりん ( 2006-03-20 21:53 )
denkoさん・どんなに言い張ったってこれはもう「ひやシンズ」以外の何ものでもないもんね(笑) / りえりん ( 2006-03-20 21:52 )
ほのぴ〜さん・あれれ??もちゃんとしたヒヤシンスちゃんだったよ(笑)凄くきれいな花なんだね♪ / りえりん ( 2006-03-20 21:51 )
まりんさん・うんうん♪凄く嬉しいね〜〜^^春になると写真撮る枚数がめちゃめちゃ増えるんだよ(笑) / りえりん ( 2006-03-20 21:50 )
ユカリちゃん・こっちで寒いって言っててもきっとユカリちゃんからしたら暖かいのかもしれないね^^花は正直だ(笑) / りえりん ( 2006-03-20 21:49 )
ヒヤシンスって幼稚園の頃に水栽培したけど、お花全然覚えて無いや。こんな可愛い花だったのね♪ / Ruri ( 2006-03-20 19:37 )
とっても奇麗〜! 一気に咲いた感じですね。 / ピピママ ( 2006-03-19 18:23 )
チューリップだけと言い張るばば様、なんだか親しみを感じちゃいます。 / denko ( 2006-03-19 17:38 )
咲きましたね〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-03-19 15:57 )
花の開花は嬉しくなりますよね〜 / まりん ( 2006-03-19 15:30 )
おっと!いつの間に^^ もう暖かくなってるんだね〜。静岡県はまだちょっと寒いよぉ〜。・゜・(ノд`)・゜・。 / ユカリ ( 2006-03-19 14:43 )

2006-03-18 洋服・・・


大阪行きの準備をしてた時にふと思ったんだけど、私って洋服持ってないなぁ〜・・ってか自分の洋服なんてずいぶん買ってないわ(苦笑)

いつも買いに行くんだけど、結局子供服売り場で立ち止まり、犬服売り場で立ち止まり、婦人服売り場には到着しないまま帰ってた(笑)

で、今日は「しまむら」へお買い物♪
今度こそ自分の服買うぞぉ〜〜!!って張り切って行ったのに、買ってきた洋服の中に私の服はなかった・・・(苦笑)

親ってこんなもんよね^^

先頭 表紙

ゆき♪ちゃん・そうなんだ〜〜!!仕入先が同じならなおのこと「しまむら」がお徳よね♪大阪へは「シマムラー」で行くのよ!(笑) / りえりん ( 2006-03-20 21:44 )
まりんさん・結局、自分より子供中心になっちゃうよね!^^ / りえりん ( 2006-03-20 21:43 )
しまむら私も好きですよ。ジャスコでバイトの人に「しまむらと同じ服あるね」って聞いたら仕入先が同じですって。値段は違うもの。島村のほうがお買い得よね。 / ゆき♪ ( 2006-03-20 13:18 )
うんうん。そんなもの・・悲しいですね〜 / まりん ( 2006-03-19 15:31 )
Ruriさん・ユニクロもよく行く〜〜(笑)でもしまむらは品揃え豊富でさぁ〜値段よりはるかに高く見える服がいっぱいなんだよ♪多分大阪で着る私の服はユニクロとしまむらよ(笑) / りえりん ( 2006-03-19 14:07 )
び〜ちゃん・コラコラ(笑)び〜ちゃんはうちの癒し犬よりい〜〜〜っぱいプレゼントもらってるよ^^優しいお姉ちゃんなんだぞ!(笑) / りえりん ( 2006-03-19 14:05 )
まーこさん・確かに!最近のお母さんはオシャレだよね!私なんて万年ジーパンよ(苦笑) / りえりん ( 2006-03-19 14:04 )
私も服全然無いわぁ…。しまむらって大阪には無いので(多分)ユニクロばっかり。昨日は500円で1枚ゲットした(笑) / Ruri ( 2006-03-19 08:54 )
うちのおねちゃんに聞かせたい! / ( 2006-03-19 00:58 )
言えてる・・・そう思うけど・・・最近のお母様はとってもオシャレだよね。私はついていけないけどさ。 / まーこ ( 2006-03-19 00:35 )

2006-03-16 砂糖が・・・。


今日は、朝から買い物に行ったんだけど、買わなきゃいけない「味噌」をすっかり忘れてたことに家に帰ってから気がついたの!

で、玄関に買い物したのを置いてもう1回買い物に。
20分くらいで戻ってきた時には、婆ちゃんが外に散歩に行ったらしく癒し犬達は庭で大騒ぎしてました(滝汗)
おまけに玄関に置いてた買い物は外に散乱してる・・・。
今日は野菜をメインに買ってきてたからそこまで酷いことにはなってなかったけど(っていっても歯型だらけにはなってた)、砂糖がぁぁぁ・・・・(涙)
袋はボロボロになってて、癒し犬は砂糖まみれ・・・。

昨日お風呂に入れたばっかりなんですけど・・・(号泣)

先頭 表紙

便利屋妻さん・そうなのよ!!よくぞ気付いてくれた!!(笑)砂糖がおじゃんになったことよりまたシャンプー・・・ってのがショックだった(涙) / りえりん ( 2006-03-19 14:02 )
Ruriさん・ばば様がね、キティとディモはマジで連れてってくれ〜〜ッ!!(汗)ってうるさいの(笑) / りえりん ( 2006-03-19 14:01 )
のんちゃん・食べれるものも食べれないものもおかまいなしなのよ・・・(涙)一人でもいい子がいればいいのに全員おばかさん・・・。でも憎めないんだなぁ(苦笑) / りえりん ( 2006-03-19 13:59 )
ユカリちゃん・袋物をやぶくのはフル・シャオのどちらかなのよ!で、その後をみんなでめちゃめちゃにしたんだろうね・・・(涙)で、一番砂糖がくっついてたのはディモだった(笑)あごの下最悪だったよ! / りえりん ( 2006-03-19 13:57 )
まーこさん・そうかぁ〜もうアリの時期が来たのね・・・。うちは婆ちゃんにななに癒し犬にと散らかす人がいっぱいで掃除が大変だわ(汗) / りえりん ( 2006-03-19 13:55 )
まりんさん・砂糖・・・特売でお一人様1袋をGETしたのに・・・(涙)次の特売まで砂糖は我慢だわ・・・ / りえりん ( 2006-03-19 13:54 )
ほのぴ〜さん・悪戯卒業はまだまだ先だわ・・・。全員で悪戯するから手におえないのよ〜〜!! / りえりん ( 2006-03-19 13:53 )
まゆちさん・もうね〜ベタベタのガビガビだったよ(涙)せっかく特売で買ったのに〜〜〜!! / りえりん ( 2006-03-19 13:52 )
食料の被害もショックだけど、またみんなをシャンプーって方がショックだねー。砂糖・・・甘いの美味しかっただろうね(*^o^*) / 便利屋妻 ( 2006-03-19 12:17 )
うひゃあ〜。ほんと大阪に何匹か連れてこなきゃかもね(笑)ペット禁止じゃなかったら、大歓迎なんだけどね♪ / Ruri ( 2006-03-19 08:53 )
ビールに米に砂糖に… 癒し犬たちは何でも来いだねっ!(笑) / のん ( 2006-03-17 20:28 )
溶けるとベタベタだもんね^^; 主犯はランたんでせうか(笑)? / ユカリ ( 2006-03-17 07:53 )
蟻んこがきっと喜んだことでしょう(≧m≦) / まーこ ( 2006-03-17 00:05 )
お〜災難でした・・お砂糖は買いなおしかな? / まりん ( 2006-03-16 23:15 )
あちゃ〜〜〜〜〜まだまだわるさをする年頃なのね・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-03-16 21:04 )
ありゃまぁ・・・(・_・、)とんでもない目にあっちゃったねぇ。砂糖はネチネチになるからねぇ。 / まゆち ( 2006-03-16 21:04 )

2006-03-13 切符買ってきた♪


今日は、大阪行きの切符買ってきました♪
切符を買った瞬間、何だか大阪旅行の実感が湧いてきちゃった^^

帰りには100円ショップで「雨合羽」と「ウエットティッシュ」購入
箱詰めも今日とりあえずは済ませちゃった♪

後は出発の時にデジカメと充電器を忘れないようにしなくちゃね(笑)

画像・・・木蓮とランゼ♪

先頭 表紙

ボンコさん・弟子入り・・本気で弟子入りしたい!!(親子で・笑) / りえりん ( 2006-03-19 13:51 )
怜ちゃん・あまがっぱで変換したらこれが出たの(笑)穴あいてた??私袋から出してもいないわ!(汗)ちゃんと確認しなきゃ^^(←某CMみたい・笑) / りえりん ( 2006-03-19 13:50 )
深希さん・せっかくいい写真が撮れたと思ったのによく見たら鼻たれなのよ〜〜(笑) / りえりん ( 2006-03-19 13:48 )
まゆちさん・今回は逢えなくて残念(涙)でもいつか逢えるといいね〜〜♪ / りえりん ( 2006-03-19 13:47 )
めろちゃん・めろちゃん元気?赤ちゃん大きくなったんだろうね♪逢いたいのになかなか逢えなくて寂しいよん(涙) / りえりん ( 2006-03-19 13:46 )
Ruriさん・うんうん♪ぴーぽっぽさんに連れてってもらおう♪いい男いるかなぁ〜?(ワクワク♪) / りえりん ( 2006-03-19 13:45 )
ほのぴ〜さん・我が家の癒し犬と鼻水は切っても切れないみたい(爆)でもうちの子らしくていいでしょ〜?(笑) / りえりん ( 2006-03-19 13:44 )
ぴーぽっぽさん・アメ村でいい男捜す〜〜〜♪♪♪(笑)実は私が大阪滞在してる時にKAT−TUNも大阪城ホールにいるのよ♪ / りえりん ( 2006-03-19 13:43 )
ユカリちゃん・外に連れて行くとみんな鼻たれになっちゃうのよ〜(苦笑)でもそこがまたにくめないくて可愛いところよね(笑) / りえりん ( 2006-03-19 13:42 )
び〜ちゃん・首からお腹の毛が薄くなっちゃったから(はげて)マフラー巻いてもらわないと寒いのよ(苦笑)大阪・・私は留守番だから雨降っちゃえ〜〜!!って密かに思ってることはりえママには内緒ね! / ランゼ ( 2006-03-19 13:40 )
便利屋妻さん・そうなのよ〜〜!!せっかく綺麗な写真が撮れた♪って思ったらよく見たら鼻たれ・・・(爆)まぁ〜うちの子らしくていいや(笑) / りえりん ( 2006-03-19 13:38 )
まりんさん・ランは結構美系なのよ(笑)目は出てるけど(爆) / りえりん ( 2006-03-19 13:37 )
おひさです!吉本へでも殴りこみですか?ああ、弟子入りですね。 / ボンコ ( 2006-03-16 20:41 )
あまがっぱってこう書くのねー!!!w 私も前100均で雨合羽買ったんだけど、頭の部分に穴あいてたのぉ〜〜りえりんさんも気を付けて** / ( 2006-03-16 18:39 )
素敵な横顔〜きりっとしてていいですね〜 / 深希 ( 2006-03-15 23:50 )
いいなぁ〜。私も参加したかったよぉ(・_・、)私の分も思いっきり楽しんできてね♪ / まゆち ( 2006-03-15 14:08 )
おひさしぶりです!!大阪行くんですね♪楽しんできてくださいね! / めろでぃ♪ ( 2006-03-14 22:24 )
もう買ったのね〜〜♪♪ほんと、もうすぐだよ〜〜♪雨じゃ無い事を祈る…(雨女親子なもんで(* ̄m ̄)プッ) ↓ぴー・ぽっぽさんにアメ村連れてって貰おう♪行った事無いのよ(笑)ランちゃん、大人っぽ〜い♪ / Ruri ( 2006-03-14 21:07 )
なんかかっこいいね〜〜〜〜  あ・・・また鼻水。笑 / ほのぴ〜 ( 2006-03-14 20:54 )
三月末でしょ?うーんこのまま暖かいとサクラも咲き出すかも!?今日みたいに寒いとサクラは早いですね〜。じゃなきゃ、ジャニーズショップで男前(動かん写真)見物だね〜。。。(爆 アメ村でイケメン探すか???(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-03-14 18:13 )
ランたん綺麗な横顔ね♪でも鼻水がw チョビも鼻水たらしながら今頃吠えてるわ(笑) / ユカリ ( 2006-03-14 08:39 )
らんちゃんマフラーすてきににやいます。オサカ城の桜は4月にさいているでしょうか。 / ( 2006-03-14 01:04 )
ランちゃん・・・鼻垂れてるよぉぉぉ・・・ 大阪、楽しみだね♪ / 便利屋妻 ( 2006-03-13 23:05 )
凛々しい横顔♪ / まりん ( 2006-03-13 22:56 )

2006-03-12 あれれ??のその後^^


今日、あれれ??の「花」見たらこうなってた!!

これはもう完全にチューリップではないな(笑)

先頭 表紙

TETOママ・うちのチューリップはまだつぼみも見えないよ〜〜!!いつもなら咲いててもいい時期なのにやっぱりまだ寒いからかなぁ・・・ / りえりん ( 2006-03-19 13:36 )
ぴ〜ぽっぽさん・さっき写真撮りに行った時に臭い嗅いで来ればか良かった(笑) / りえりん ( 2006-03-19 13:35 )
TOMOQさん・うん♪花がいっぱい咲く春は私の大好きな季節♪もっともっと暖かくなっていろんな花咲かせたいな(笑) / りえりん ( 2006-03-19 13:34 )
ピピママさん・可愛い花が咲いたよ♪花を見てると気持ちが優しくなるから不思議だよね!^^ / りえりん ( 2006-03-19 13:33 )
ユカリちゃん・今日みたら花咲いてた♪♪今日の日記はヒヤシンスちゃんに決まりだわ(笑) / りえりん ( 2006-03-19 13:32 )
まりんさん・うん^^大きくなったでしょ(笑)芽が出た時はチューリップだと思ってただけに、なんか可愛く思えてきちゃったよ(笑) / りえりん ( 2006-03-19 13:31 )
Ruriさん・うん^^チューリップでもないアスパラでもない理立派なヒヤシンスちゃんになりました(笑) / りえりん ( 2006-03-19 13:30 )
ほのぴ〜さん・もう完璧にヒヤシンスみたいだね(笑)でも、うちにはヒヤシンスの球根なかったんだよ〜〜!!びっくりだわ(笑) / りえりん ( 2006-03-19 13:29 )
深希さん・ヒヤシンスかぁ・・・でもどっから球根が・・??チューリップの球根しかなかったはずなのに謎だわ(笑) / りえりん ( 2006-03-19 13:28 )
我が家のチューリップもグングン成長中♪  そろそろ、咲いたかな〜?? / TETOママ ( 2006-03-17 19:19 )
葉っぱが無かったら、リンドウみたいだね〜。 ヒヤシンスっていい匂いするはずよ・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-03-15 00:32 )
これから色んな花が咲くのが楽しみですね。綺麗。 / TOMOQ ( 2006-03-13 15:33 )
ヒヤシンスですね、咲いたらもっときれいですよ〜(^o^) / ピピママ ( 2006-03-13 10:57 )
やっぱりそぉだったんだ!キレイに咲くといいね〜^^ / ユカリ ( 2006-03-13 08:52 )
育ちましたね〜 / まりん ( 2006-03-12 22:24 )
あ。ほんとだ。これは、間違いなくアスパラでも無いね(笑) / Ruri ( 2006-03-12 19:45 )
うんうん!ヒヤシンスだ~~ / ほのぴ〜 ( 2006-03-12 18:16 )
これはもうヒヤシンスですね。それはそれできれいな花ですよね。 / 深希 ( 2006-03-12 17:22 )
画像の奥に移ってるのは間違いなくチューリップなんだけどね(笑) / りえりん ( 2006-03-12 16:24 )

2006-03-11 マッサージ^^


今日は図書館で「犬のツボマッサージ」の本借りてきました!

日頃私達を癒してくれてる癒し犬たちにマッサージのプレゼント(笑)

みんな意外と気持ち良さそうで目がトロ〜〜ンってなってたよ^^
そんなに気持ちいいのか??とななにもやってみたけど人間には効果なしみたい。
だって、ただただくすぐったいってさ!(笑)

近頃は20度に近い気温だった長崎県!
明日は8度だって!!で、あさっては雪!!
厚手のトレーナー片付けたばっかりなのに、明日はケースから引っ張り出さなくちゃ!(苦笑)

画像・・・ディモ)そこそこ♪いい感じ〜〜〜♪

先頭 表紙

denkoさん・本当に気持ち良さそうにしてるから、何だか気分までホンワカしてくるよね♪ / りえりん ( 2006-03-19 00:24 )
kiyomiさん・分かる分かる〜〜〜〜!!(笑)撫でるのやめたらじ〜〜っと見たり体を使って意思表示してくるよね!(笑) / りえりん ( 2006-03-19 00:23 )
ワンコって、いつも下から上を見上げているから、首が凝るみたいですね。モミモミしてやると、気持ちよさそうにしています。 / denko ( 2006-03-12 21:11 )
さあふも背中をなでてあげるととろーんとしてます。そして、ずーっとなで続けないといけないんですぅ〜。 / kiyomi ( 2006-03-12 18:27 )
Ruriさん・気温が変わると体調崩しそうで恐いんだよね〜〜(汗)いまななは友達の家に遊びに行って外で走り回ってるらしい・・・。どうか風邪引きませんように!! / りえりん ( 2006-03-12 16:21 )
まゆちさん・気持ちいいみたい(笑)今日・・・予告どおり寒かったっ!!残り1個のカイロ今日使っちゃったよ('苦笑) / りえりん ( 2006-03-12 16:20 )
ディモたん、凄い顔に(笑)ちゃんとツボってすぐに分かるもんなんだね〜♪私もマッサージして貰いたい♪人間用のね(笑) 大阪も明日は7度。火曜日は最低気温が「-1度」だって( ̄Д ̄;; / Ruri ( 2006-03-12 10:08 )
とんでもない気温差なんだねぇ!風邪ひかないようにしてね^^わんこもマッサージは気持ちいいんだねぇ♪ / まゆち ( 2006-03-12 00:47 )

[次の10件を表示] (総目次)