himajin top
ばぁびぃの「せくすぃ〜だいなまいっ☆ミな日々」

せくすぃ〜だいなまいっになる為に日々努力。かも。

★ばぁびぃのHP★
S.D.S


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-15 演武会☆
2002-04-08 今時の試験問題☆
2002-04-04 飯会☆
2002-04-01 歯医者さん☆
2002-03-29 さくら☆
2002-03-24 秋葉原☆
2002-03-22 お子様☆
2002-03-19 お台場☆
2002-03-18 気分転換☆@LIVE
2002-03-15 ロッピー☆


2002-04-15 演武会☆

日記の更新が滞ってますね。
突っ込みも行けてません、すみません。
今週もあまり行けそうにないのですが
見捨てないで下さい(涙)>誰に

昨日は和田三四郎さん(以下三ちゃん)
がMC&スパーリングを行う演武会に行きました。
演武会とは発表会みたいなものです。
三ちゃんは、空手を習っています。
その道場の演武会を見に吉祥寺へ。
空手を生で見るのは初めて。
三ちゃんの空手着を見るのも勿論初めて。
とてもかっこよいと思いました。(なんか小学生の作文みたいだなι)

道場には子供達も沢山いて小さな子供が必死にやっている姿は
今でも目に焼き付いています。小さな体のどこからあのパワーは出てくるのでしょうね。
三ちゃんの組み手も普段見ることがないので貴重でした。
これからも頑張って行って欲しいです。
続けていく事って大変ですよね。
また、いつか見ることが出来るでしょうか。

この日、ひまじん作家さん数名ともお会いしました。
御飯も一緒に食べました、美味しかったね>作家さん




三ちゃんの帯。
近くで帯を見たのもばびは初めて。

先頭 表紙

★おはる様★いますいますっここにいますよー!(笑)また突っ込み行かせて頂きますね〜。 / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:59 )
★空。様★ありがとう〜。元気元気!!またメルするね☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:58 )
★咲良様★お疲れ様でした。咲良ちゃんと間近でお話できてよかったわん。また一緒に飲みませう〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:57 )
★かのん様★いえいえ、こちらこそありがとうございます!いつもかのんさんには和まされているばびでございます。またこちらこそご一緒させて下さいね。 / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:56 )
★ひよこ様★惚れちゃってください、ヤケドしない程度に(笑)←しないよな ばびも三ちゃんの腕をマジマジと見たのは初めてかも? / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:54 )
★おとめ様★三四郎さんですか、うぅん、簡単に言うとアクション俳優さん?←いいんだよね?(誰に)ばびのHPのプロフィールのページにお仕事の履歴が載ってますのでヒマな時にでも見てみてください☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:52 )
★そそそ様★ありがとう〜(涙)今日こそはUPします(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:50 )
★空。様★メロメロ〜〜はどうかな?子供達にはメロメロになったんですが(笑)かわいいんだよぉ〜〜〜〜! / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:49 )
★うらら姉様★おりゃー!って、私に投げられたくないですね、すみません(笑)私も三ちゃんになら投げられてもいいです、でも倍にして返します(無理) / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:48 )
★くるみ様★黒帯です(笑)どんなんだ?んー、細いっ。すまん、こんなんで(笑)くるみも今度一緒にいけるといいね〜、夕方だと難しいかな? / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:46 )
★RICO様★継続って凄いよね。ばびにも何かあったらな〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:45 )
★mika様★おお!インターナショナルってなんか凄そうですね。応援にいくのですか? / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:43 )
★kyo様★くりりーん!(笑)ばび的にはベジータがいいかな?(笑)シリアスで。 / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:42 )
★涼様★なぜにやきもち?(笑)涼ちゃんも今度いかがですか?三四郎さん☆ミ←何がいかがなんだろう? / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:41 )
★雅様★お疲れ様でした!三ちゃん、先生みたいだったね(笑)また一緒に御飯食べようね。 / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:40 )
★えみこ様★えええええ!なんと!ニアミスだったのね(涙)今度こそご一緒に〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:38 )
★仙川様★なかな〜いでぇ〜☆ミ(byたちぴ)←判ります?(笑)判ってしまった仙川様はばびと同年代!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:37 )
★いとまる様★かっこよかったですね〜。組み手の時皆さん同じ事思ってたのでしょうね(笑)顔は命です!(笑)今度はゆっくりお話できるといいですね〜。 / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:36 )
★なみまる様★お会い出来ず残念ι堪能してきましたよ〜。またあるらしいのでその時は是非!この日は焼き鳥食べました☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:34 )
★しろねこ様★今からいかがですか?(笑)募集しているそうですよ〜。(多分)ばびも習っておけばよかったなあぁ←ちみこそ今から! / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:33 )
★DO様★ばびも護身術ぐらいは本当は覚えてたいです。以前痴漢にあったときに思ったのだけど、男の人の力って凄いよね。(いえ、何もされてないですからね/笑)防犯具っていうの?催涙スプレーとか高いし、いざというときあんまり役に立たないよね(笑)(常に手に持ち歩かないといけないから) / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:31 )
★ 夢樂堂様★私も武道の心得はナッシングです(笑)どうでもいいことですが「なっしんぐ」の一発変換が「Nothing」って(笑)使った事ないのに〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:28 )
★HABA様★おめでとうございます〜(*'・^)ノ・・・★ナゲキッス三四郎は本名みたいですね〜。(なんか人事?)いえ、人事でいいのか(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-23 21:27 )
キョロ(・・ )( ・・)キョロ ばびさん、お姿が見えませんが、お元気ですかー?? / おはる ( 2002-04-22 20:21 )
ばぁびぃちゃま〜〜〜お元気ですかぁ?? / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-04-19 08:24 )
その節はどうもお疲れ様〜♪帯写真だっ!!!(笑) / 咲良 ( 2002-04-19 07:54 )
ばびさーん! 日曜日はおつかれさまでした〜! 久々にお目にかかれて、すっごくうれしかったです☆ また一緒に遊んでやってくださいね♪ / かのん ( 2002-04-18 23:15 )
すてきな腕。。。指の節もいい感じ。。。ほれてもいい?三ちゃんさん。 / ひよこ ( 2002-04-18 04:03 )
おとめもかなり見捨てられそうな勢いで、日記に出現してなかったよ。和田三四郎さんてどんな人だろ?? / おとめ ( 2002-04-17 20:47 )
見捨てましぇん(笑) 私もたまにつっこみそびれてるしぃ〜(汗) / そそそ ( 2002-04-17 20:14 )
強い男の人は、かっこよく感じますね♪三ちゃんはかっこいいから、ばぁびぃちゃま・・・めろめろになつたんじゃないですかぁ?(笑) / 空。 ( 2002-04-17 15:17 )
投げられたい… / うらら姉 ( 2002-04-17 08:27 )
え。黒帯?黒帯?凄い凄い凄い。←眠くて混乱中。  行けなかったわ・・・。どんなでした? / くるみ@おひさしぶり ( 2002-04-17 00:23 )
継続は力なり... / RICO ( 2002-04-16 17:15 )
おぉぉ!凄い!空手かぁ・・・そういや私のアメリカの友達が空手やってて今度Internationalの試合にでるんです! / mika ( 2002-04-16 15:37 )
演武ってカッコいいですよねー♪『ドラゴンボール』のクリリンが浮かんできたわ♪え?違うって?(笑) / kyo ( 2002-04-16 10:18 )
うほー よかったね!なぜかケイン・コスギを思い出してしまった、笑 かっこいいとチビちゃん達と過ごすお姿も絵になりそうだ!やきもち!(←なぜ?)笑 / ( 2002-04-16 09:04 )
私も帯、じーって見ちゃった!子供たちに囲まれてる三ちゃん、素敵だったよね〜♪ / 雅(みやび) ( 2002-04-16 07:55 )
やだー!その日は私も吉祥寺を徘徊してたんよー!買い物袋たくさん下げて(笑) / えみこ。 ( 2002-04-16 01:48 )
おき楽の事も〜見捨てないでくださいね〜☆ 忘れちゃうと〜泣いちゃうかも〜☆(笑) / おき楽 ( 2002-04-16 01:05 )
346クンかっこよかったですねぇ。師範との組手の時に、「カオだけは勘弁してくれ〜」と思ってしまったわ(笑) / いとまる ( 2002-04-15 23:39 )
↓「三四郎さんと」→訂正:「三四郎さんの勇姿と」でした。すみません。(汗)m(__)m / なみまる ( 2002-04-15 23:20 )
吉祥寺…お出かけ先としては最高だったのに残念。三四郎さんとおいしい食べ物、堪能しましたかー?(^。^) / なみまる ( 2002-04-15 23:18 )
空手って、カッコイイですよね〜。私も、習いたかったな…。 それに、護身にもなるし? / しろねこ ( 2002-04-15 22:56 )
俺も武道の心得はナッシングだなぁ。授業で剣道習ったくらいか。護身術くらいは使えるようになりたいなとは思うけど、なかなか機会がないんだよね。 / DO ( 2002-04-15 22:36 )
夢樂堂、5004でした。空手の三四郎。う〜む、夢樂堂、武道の心得はナッシングです。 / 夢樂堂 ( 2002-04-15 17:20 )
つっこみ入れたらカウンターが「5000」になった〜(笑)! / HABA ( 2002-04-15 16:55 )
あら。「三四郎」というのは本名だったのねー?↑カウンターが「4999」なんかちょっとくやしぃ…(笑)。 / HABA ( 2002-04-15 16:53 )

2002-04-08 今時の試験問題☆

入力3回目。ちくしょぉー!
今日、姉が遊びに来た。
お昼近くに来たので昼食は外食。
長女が今年から高校一年生。育ち盛りですね、食べる食べる。
ハンバーグ&ドリア&ピザ
流石の私でもうぉっ・・・・・・
それでも太ってないんですよね、若いって素晴らしい。
そして、お年頃ですね、眉毛ないよ・・・・・
多分5分の1ぐらいになってます(怖っ)
長男も居ます。お年頃ですね、高校三年生。
パーマかけたらしい。失敗したらしい。ごまかす為に切ったらしい。


ちびくろサンボみたいだよ?



もう、どうしようもないらしい。
それからブラブラとお買い物。
姉と話すのも数ヶ月ぶりなのでブラブラしながらお話。
年の離れた姉なので小さい頃は姉って認識がなかった。
一人ッ子が二人いる感じ。
それでもまだ小さい私を公園に連れて行ってくれたりしている
写真はある。姉の方では違ったのかな?
今となってはお互い大人になって色々話すようになり、
いつもここぞという時には助けてくれる。
そのタイミングがいつも凄いのでこちらはあっけにとられること多々(笑)

さて、タイトルですが。
次女もいます。←何人いるんだよっ!?
中学二年生です。一年生の時の問題だったそう。

「宇田多ヒカルのお母さんの名前は?」
と、言うものが英語の試験で出たらしい。
答えはカンペキだったそう。
一つを除いては。
「藤 峰子」
これって、ここが間違っているだけでもう○は貰えないんですね(笑)
そこで姉。
「それじゃ、ルパンじゃ〜〜〜ん(爆)」

お姉ちゃん、それも違うよι


さて、夕飯はもんじゃ。
姉が来ると必ずもんじゃ。
焼肉が良かったとはエンゲル係数の高い姉の家庭を考えると言えませんでした(笑)



って、画像はお好み焼きですが。
そして「ホルモン」は「放るモン」だと言われ
そう言う意味で以前ばびはホルモンって言われたのかと
悩む今日この頃(嘘)

★一昨日の誘惑★
釜だしパイカスター(ガトードボワイヤージュ )
生どらやき 胡麻風味(栄太郎)






懐かしいので載せてみます。

注:色はセピア加工しました。昔の物なので。
セピアになっちゃった訳じゃないですからねぇ〜(笑)
しかし、パンツが・・・・・(これも加工した方がよかったかしら?)
お見苦しかったらすみません(笑)

先頭 表紙

★HABA様★お人形ですか〜(笑)かわいくないお人形だったかもしれないけど愛嬌はあったかも!(笑)<ばび / ばぁびぃ ( 2002-04-17 07:16 )
年の離れた妹は…「生きてるお人形」ってカンジかなー(笑)?←うぅむ…文字にすると何気に怖いぞ(汗)…ホラー映画みたいだー(爆)! / HABA ( 2002-04-16 09:09 )
★HABA様★足は多分スカートが短いから長く見えるのかと(笑)年の離れた妹さんって姉の立場からだとどういう視点なのかな? / ばぁびぃ ( 2002-04-15 09:37 )
★パティ様★おひさしゅうございます!(笑)姉は精神的にはかなりパワフルですよ〜。体力はなさそうですが(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-15 09:36 )
★mika様★ありがとうございます。HNは3年使っているものなので今更変えられないのですがたまに後悔するんですよ(笑)(ギャップが) / ばぁびぃ@突っ込み有り難うございます。 ( 2002-04-15 09:35 )
★らいむ様★らいむさんも「み〜ねこちゃぁ〜ん」でしたか(笑)今時の中学生が藤ママ知っているほうがおかしいよね?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-15 09:33 )
足の長い姉妹ですね〜!美脚で羨ましいー(笑)!私は歳の離れた姉の立場なんですが、8つ離れた一番下の妹だけはいつまで経っても可愛いです(笑)。他の妹の事は…聞かないでね(汗)? / HABA ( 2002-04-14 16:32 )
ばぁびーさんのお姉さんだから、きっとパワフルだと思ってました〜(笑) / パティ ( 2002-04-14 13:54 )
ばぁびぃさんっていう凄いかわいいお名前にひかれてやってきましたよ〜 藤峰子ってところうけました(笑) / mika@(≧◇≦)ノ初めまして♪ ( 2002-04-13 16:08 )
藤圭子って答えられるんかい……今の中学生に(笑)それはともかく私もタマに「峰不二子」を「ふじみねこ」と言ってしまい後ろからつっこみを入れられます(笑) / らいむ ( 2002-04-13 09:41 )
★うらら姉様★「スコッチ」って誰だっけ?から始まって止まらなくなりました(笑)一覧表なるものを検索にてゲット。なので、すぐ判りますよ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-13 01:49 )
なにゆえ、たまたま「太陽にほ○ろ」を検索しちゃってたのかしら(笑!) / うらら姉 ( 2002-04-12 22:57 )
★DO様★まろ(笑)お友達でいたよ〜×ゲームでファンデーションで眉毛塗りつぶして円形に黒でぬって「まろ」(笑)*男の子☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-12 17:35 )
じゃあ、もし剃り過ぎちゃったら、黒で円形にぬって「まろ」になろう!(笑) / DO ( 2002-04-12 11:21 )
★空。様★いえいえ〜〜!また遊びに行きますね☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:28 )
★深羽様★パイカスターはばびの好きな洋菓子ベスト3に入ります(笑)食べてみてぇ〜!ばびはたまに使い捨てカメラのセピアバージョン買ってわざと撮ったりしまーす。 / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:27 )
★あすか様★ありがとう〜!セピア加工にするかモノクロにするか迷ったの(笑)どちらでも可能な年かも(爆)(赤ちゃんの頃の写真はモノクロあったりするんだよ♪) / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:25 )
★仙川様★ばびも最近食べてないです。おなかいっぱいタン塩食べたい〜〜〜〜!(ここ数年、カルビはちょっとで良くなりました/笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:23 )
★KJ様★ばびの年じゃこの写真加工してないって言っても皆さん信じてくれそうなのです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:22 )
★クマ様★私がお教えしましょう。何故なら「足が長いから」。すみませんすみませんすみません。きっと貧乏でお洋服買えなかったが正解!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:21 )
★まみっぺ様★まみっぺ・・・・あなたって・・・・(笑)答え「峰 不二子」ルパンがいつも「ふ〜じこちゃぁ〜ん♪」って言うでしょう〜!(笑)「み〜ねこちゃぁ〜ん♪」って、おかしくね?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:19 )
★綾丸様★若いとカロリー消費が早いんですかね?新陳代謝いいし(笑)今となっては・・・とほほです(苦笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:18 )
★おとめ様★ちびくろサンボね、画像載せようかと思ったんだよぉ(笑)でも、可哀想なので辞めました。それぐらい笑えちゃうんです(笑)顔はかわいくない!と私のことを豪語していた姉だけどやはりかわいがってくれたのかな?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:16 )
★空。様★こんなパンツじゃせくすぃ〜もなにもぉ〜〜(笑)なんで小さい子ってパンツ見えてるんだろうね?(爆)←人ごとかよ!? / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:14 )
★HABA様★いつもドコで買って来てくれるだろう?<職場 今度聞いておきます(笑)<胡麻 / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:13 )
★ 夢樂堂様★うちの母親、未だに牛肉嫌がるんですよ〜。ここ半年ぐらい我が家で牛肉出た試しない・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:12 )
★涼様★この食べっぷりではなに食べても大変そう(笑)焼肉はよくランチに行くと言っていたよ(笑)<姉家族 安いから! / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:11 )
★えみこ様★中一の子が知ってるものかね?知っていたとしても歌は知らないよね?(笑)<藤ママ / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:10 )
★しろねこ様★ばびはいつでも目がないです(笑)でも、ここんとこお夜食は控えてます。。。。。 / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:08 )
★そそそ様★イカ天(笑)いかの天ぷら?(笑)うそです、ぼめんなさい。懐かしい〜〜〜! / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:07 )
★まゆ猫様★ほんと、精神的にとっても大変だと思いますよ。それでも子供達全員とても素直でよい子に育っていて凄いなと感心。 / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:06 )
★RICO様★わかる・・・・・と、おもふ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:04 )
★むらりょう様★バッハにうけてしまいました(笑)一時期はやりましたよね〜、そういう髪の毛の色。私のお友達(勿論年は大分下)も一時期やっていて髪の毛痛んでました。濡れている状態って髪の毛ひっぱると凄い伸びるんですよー!ゴムみたいです。そしてガン黒でした。が、性格はとってもいい子でしっかりしてます。私より(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-11 18:03 )
★雅様★これでもかわいい妹なのよ〜(笑)よく長女って思われるから。妹欲しかったなあ。 / ばぁびぃ ( 2002-04-11 17:59 )
★うらら姉様★峰 竜太と竜雷太の共通点知ってますか?(笑)この間たまたま太陽に○えろを検索していてうらら姉さんの突っ込み思い出しちゃった(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-11 17:58 )
★でぃど様★失敗による剃り過ぎもあるかも(笑)ばびもよく抜いているうちにあれよあれよという間に・・・・(笑)(5分の1にはならないけど/笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-11 17:56 )
ばぁびぃちゃま・・・遊びにきていただいてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ / 空。 ( 2002-04-11 09:42 )
セピア色っていいね。ばびちゃん、かわゆぃ♪それより、釜だしパイカスターって食べたことないけど、有名よね?おいしそう・・・☆ / 深羽 ( 2002-04-11 09:11 )
わぁ、セピアがいい感じだしてるね。お姉さん素敵だわ☆頼もしい見方がいてよかったね♪ / あすか ( 2002-04-10 21:43 )
焼肉か〜♪ 最近食べてないです〜☆ お腹一杯に〜た〜くさん食べたいな〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-04-10 01:58 )
セピア加工。なかなか渋いぜ! / KJ ( 2002-04-10 01:49 )
なぜに、ちびっ子のスカートは短いのか、だれか教えてくれませんか???? / クマ ( 2002-04-09 15:01 )
「ちびくろサンボ」を見たら、つっこまずにいられなかった・・・・・。(爆)そんでもって、「藤峰子」私もルパンやん・・・・って思っちゃった。(爆)違うんだ。(笑) / まみっぺ ( 2002-04-09 13:56 )
高校まではヤセの大食いだったのだ。あの年頃って、どうしてあんなに食べられるんだろうね。 / 綾丸 ( 2002-04-09 13:43 )
ばびちゃんかわいー♪足長ーい!!お姉ちゃん、とっても優しそう(^0^)お姉ちゃんは、一人っ子気分ではないね、きっとかわいい私の妹って思ってたよ。 チビくろサンボで笑ったよ(笑) / おとめ ( 2002-04-09 12:18 )
姉妹っていいですね♪ミニスカ・・・かわいいよぉ♪セクシィダイナミック〜〜〜♪(爆) / 空。@おはよう♪ ( 2002-04-09 09:01 )
生どらに胡麻風味っていうのがあるんだねー?近所のスーパーでは普通のしか売ってないけど…。 / HABA ( 2002-04-09 08:09 )
昨夜は外で焼肉を食べました。日曜は家で焼肉、両方美味い。 / 夢樂堂 ( 2002-04-09 08:05 )
うはは、確かにその人数で焼肉は大変そう!笑 回転寿司でもけっこうな皿数+額になりそうなメンバーじゃ!(^−^; / ( 2002-04-09 06:23 )
へ?英語の試験だよね?ローマ字で答えるの「Keiko Fuji」(笑)って。。問題取り違えてXだよこれじゃ(爆) / えみこ。 ( 2002-04-09 01:06 )
子供さんたち、お年頃ですね〜。 お好み焼き、食べたいな〜。もんじゃ焼きも。←最近、食い意地が張ってるもんで、食べ物に目がない…。(笑) / しろねこ ( 2002-04-09 00:48 )
そそそは就職試験で「イカ天」は何の略称でしょう?ってのが出題された〜★ / そそそ ( 2002-04-08 23:17 )
眉毛はきっと整えているうちにだんだん収拾がつかなくなってきてどんどん抜いてしまい、薄くなるのでは、と想像。そのくらいの子どもを3人というのはかなりお疲れかも。精神的に。食べる量もすごそうだしね。子育てすごろく上がりの前の最難関かも。 / まゆ猫 ( 2002-04-08 22:35 )
答え、私たちの年齢ならわかる...かな? / RICO ( 2002-04-08 19:42 )
先日、半年ぶりぐらいに会った姉の長男は高1なのですが、、、髪の毛がロマンスグレーでした。バッハかと思いましたよ。本人はガクトのつもりだった様です。しかし、「だったら楽器でも練習しろよ、中途半端!」と叱りそうになりました。 / むらりょう ( 2002-04-08 19:26 )
そっかー。ばびちゃん年の離れたお姉さんがいるのね?だから落ち着いてるんだ。 / 雅(みやび) ( 2002-04-08 18:51 )
「峰竜太」と「竜雷太」がごちゃ混ぜになることあるよ私。 / うらら姉 ( 2002-04-08 16:51 )
女の子ってお年頃になると眉毛がなくなるのね!(笑) そういえばバイト先にも眉毛がない娘がいるなぁ〜(現在高3だっけかな。) あれはファッション? それとも失敗による剃り過ぎなのかな? / でぃど ( 2002-04-08 08:12 )

2002-04-04 飯会☆

2年前、某家で知り合った仲間とたまに飯会と言うものをやります。
主旨は「御飯を食べる」そのまま。
昨日は飯会でした。
お友達のお誕生会も兼て。
お誕生会も兼てということでケーキを出して頂いた。
お名前も入れて頂いた。
判る人は判るかと思いますが、お名前。
間違ってます(爆)


*本人の許可は得てあります。って、間違ってるんですけどね。

お食事はイタリアンのコースでした。


*必死に撮ってくれたmi○★ありがとう!←伏字結局どうだったんだっけ?
しかも画像判りにくくてすみません。

コースだけでは足りず、追加オーダーもした。
みんなで食べるとほんとに美味しいですね。
1年ぶりぐらいに会うお友達も居て、集まりにこれなかったお友達から
ケイメルやお電話、ありがとう、嬉しいですね。
2年前にネットで知り合って○○君関係無しに集まれて。
これからもずっと飯会やっていけたらなと思う次第でございます。(改まって)
いつも皆ありがとう!
でも。
一年ぶりに会ったお友達がお友達に会って最初の一言。


「ひさしぶり〜〜〜!眉毛薄くない?」


お友達だから言えるのでしょうか。嫌味がないので笑えるんですけどね。
と、こんなに食べていて日記のタイトル変えようかと思う今日この頃でした。


p・s 参加者の皆様、ばび参上画像は面倒で作りませんでした!ぼめん(笑)
    ヒヨコちゃんへ ヒヨコメールありがとう!
    来月は○紀のお誕生会ねー。で。


ばびのお誕生日は是非HARDROCKCAFEでお願いしまっす!うひ☆ミ
(ぶたないでぇ〜〜〜〜〜〜〜!/笑)

★一昨日の誘惑★
この前日の誘惑ですね。栄太郎の「なまどらやき」

注:突っ込みを見て思ったのですが、お名前は間違ったお名前ですよ〜!
言われてみてそういえば同じお名前の方いらっしゃったなあと。
間違いは一文字間違ってるんです。

先頭 表紙

★mio☆様★だって〜〜mio★って言ってたじゃんかああああ(爆)また、来月ね! / ばぁびぃ ( 2002-04-09 04:12 )
今だから言いますが、↑伏字の意味ないです!(爆)ケーキ頼むとき、ちゃんと「○ヨコちゃんです」って言ったのよ?ウケ狙った訳ではないです!(爆)私の滑舌が悪いのかしら・・・。(○藤君のように?)でも、楽しかったよね♪ / mio☆@幹事 ( 2002-04-09 01:04 )
★キヨコ様★あ、いらっしゃい(笑)なまどら美味しいよ〜!ってな感じでまたしても食べちゃった、てへ☆ミ(4月8日日記参照/笑)で、それ買った貰ったどうした?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-08 06:13 )
★○様(笑)★うんとね、眉毛だけだと多分見えない(爆)(爆)書いていい?(笑)←意味無い / ばぁびぃ ( 2002-04-08 06:11 )
なまどら!私も食べたい〜。美味いよね! 誕生日どうもありがとう。忘れられない年になりました(笑) / キヨコ ( 2002-04-08 01:30 )
↓○だけになっちゃった!(爆)(爆)(爆) / ○紀 ( 2002-04-08 01:07 )
当初目だけ隠す(犯罪者のように)予定でしたが、眉毛だけを載せるのはいかが?(爆) / ○ ( 2002-04-08 01:05 )
★●みこ★なんで伏字(爆)って、旅行行っていたの?いいなあ〜〜ん!ゆっくり休養できた? / ばぁびぃ ( 2002-04-08 00:11 )
★あすか様★みなさん美人&CUTEですよ〜☆ミしゃべりだすと怖いかもぉ(爆)←しゃべりまくりです / ばぁびぃ ( 2002-04-08 00:10 )
★空。様★ばびちゃんですか・・・・気がひけます(爆)よかったらHPのreportくまなく見て下さい。どっかに載ってます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-08 00:07 )
★○紀様★すんごい悩んだんだよー!(爆)ほんとにいいの?いいの?って(笑)で、よかったの?(爆) / ばぁびぃ ( 2002-04-08 00:06 )
★うらら姉様★そうですそうです!最初は「あんこに生くり〜むぅ〜〜?」って思ったんですが、結構はまりjました(笑)翌日はごま風味の物も食べましたが普通の方が美味しかったです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-08 00:05 )
★kyo様★間違っている文字ですね、うふ(笑)一番最初なんですよ。なので一文字違いでも大きな間違いに(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-08 00:03 )
★しろねこ様★甘い物食べると顔がニマニマするばびです(笑)ケーキは何が好きなのかな? / ばぁびぃ ( 2002-04-08 00:02 )
そそそさん(笑)○紀によろしく言っておきますわ、ええ、そのまま(爆)<夜露死苦 / ばぁびぃ ( 2002-04-08 00:01 )
★そそそ様★おお!西部の方には確かブリイベでお会いしたきりのような・・・<2/26 オフ会って楽しいよね☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-08 00:00 )
★RICO様★この間も辛口炸裂でしたよー(爆)んでもって、いつものごとくまたヤ●キー扱いされました(笑)ちがうってばっ! / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:58 )
★middleーX様★いつかmiddleーXさんとも美味しいもの食べてみたいですわ〜!んで、ヒヨコさんですが、やはり違う方想像してますかねえι / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:57 )
★おとめ様★おお!バービー大好き!早く集まるといいね〜♪バービーのフィギュアって高いんだけどこれならOKでしょう?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:56 )
★でぃど様★皆それぞれの生活があって忙しい中時間を作って集まれるって大変なんだけど、凄い事だよね〜。一年ぶりに会ったお友達もいたんだけど、かわっていなくて安心したよ〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:54 )
★涼様★よし、会う時はビールね!(笑)飲むぞ〜〜〜〜!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:52 )
★ 夢樂堂様★ばびにはこんなに素敵な仲間がいてとても幸せです。美味しい物を食べているととっても幸せな私ですが、さらに幸せ〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:51 )
★HABA様★「ひよこ」さんじゃないのぉ〜ごめんね、ややこしくて(笑)「ヒヨコ」の一文字違いが私のお友達なんです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:50 )
★空。様★ありがとう〜!歯は痛みが無いので調子に乗って食べてます(笑)空。ちゃんは最近お友達と御飯食べてますか〜? / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:49 )
★むらりょう様★凄いボリュームですよねー!ばびはこの間ペンネを食しましたが大食いの私でも残しました。おかしいなあ?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:48 )
★綾丸様★ほんとにそうですよね、気兼ねなく仲間と食事を出来るのは幸せだと思います。食、大分進みすぎました〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:47 )
★JAI様★HNもかわいいですが本人もとってもCUTEなんですよ〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:45 )
★まゆ猫様★いえいえ、私がせくすぃ〜な訳ではなく、せくすぃ〜になる為に日々努力なんですっ(笑)(最近努力してませんι)なのでタイトル変えようかと(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:45 )
旅行してたら、日記が早速アップされててウットリ(爆)。ハイハイ、HardRockCafeでばびちゃんお祝いいたしましょう♪ / ●みこ(なぜに●) ( 2002-04-07 18:37 )
楽しそうでいいわ〜。美人さん大集合だったのかしら?!お顔の写真も期待しちゃう♪ / あすか ( 2002-04-06 23:02 )
また・・・美人ばぁびぃちゃまもアップしてね〜♪ / 空。 ( 2002-04-06 12:21 )
私の眉毛無しの映像がなくて、ちょっと寂しいような。。。。ホッとしたような。。。。(笑) / ○紀 ( 2002-04-06 02:56 )
なまどらってあの仙台の? 美味しいんだよね〜☆ た、食べたい! / うらら姉 ( 2002-04-05 23:11 )
どの字が間違っているんだろ?いろいろシュミレーションしちゃうわー♪ / kyo ( 2002-04-05 11:39 )
ケーキ美味しそう〜。 そーいえば、最近、ケーキ食べてないな…。(笑) / しろねこ ( 2002-04-05 02:42 )
飯会かぁぁ!私も去年西部の方で、手芸部(笑)に参加したきりだわいっ☆ / そそそ@○紀に夜露死苦(爆) ( 2002-04-05 00:38 )
2年前かぁ。いつも辛口トーク炸裂だったよね! / RICO ( 2002-04-04 23:44 )
ヒヨコさん、お誕生日おめでとうございます!相変わらず食べてますねぇ(笑)。でも、気の合う仲間と楽しい会話があれば、食も進むってもんだものね。 / middle-X ( 2002-04-04 23:35 )
飯会いーなぁ(^0^)あのね、前にばびちゃんが、集めてるっていってたバービーのミニチュア(ラムネつき)みつけたよー♪ほしいと思いながら、お金が入ったらまとめ買いをしようと思っています。最近、バービーの、がちゃがちゃにはまってるんだー。かわいいよねー(^0^) / おとめ ( 2002-04-04 22:38 )
友達と定期的に集まるってとてもいいよね♪ いつまでも親しくやっていきたいもんだね! / でぃど ( 2002-04-04 22:36 )
大勢で行くと話しながらどんどん食が進むのよね。これからビールのうまーい季節に入るし、危険じゃのぉ!笑 / 涼@本日の夕飯はおでんとビール(^-^; ( 2002-04-04 22:25 )
美味いものを食う。仲良しさんならもっと美味しくなるね。 / 夢樂堂 ( 2002-04-04 21:20 )
ヒヨコさんって…あの有名なひよこさん?どんなお方なのかしら〜(笑)? / HABA ( 2002-04-04 19:45 )
ばぁびぃちゃま、歯は大丈夫ですかぁ?いっぱい食べれたのなら、少しはいいのかな?楽しくてよかったですね♪気の合うお友達はいいですよね♪ / 空。 ( 2002-04-04 10:09 )
HardRockCafeってついつい行ってしまうんです。巨大ハンバーガーとチーズナチョスで「もう食べられませ〜ん」って言うまで食べます。さすがにオミヤにはしません。 / むらりょう ( 2002-04-04 09:31 )
何でも言える友だちというのはいいもので、食も進むね。 / 綾丸 ( 2002-04-04 08:47 )
ヒヨコさんってカワイー(笑)。 / JAI ( 2002-04-04 08:36 )
ばびちゃま、歯はどうなったの? こんだけ食べていてもセクシーなのよね?ね? どうやって維持しているのか聞きたいわ。 / まゆ猫 ( 2002-04-04 04:18 )

2002-04-01 歯医者さん☆

通ってます。
通っていながらも、深夜の激痛。
普通なら抗生物質と痛み止めくれるらしいのだけど。
最初の歯医者さんはくれませんでした。
日記に書いたと思っていたけど、自分の掲示板に書いていたんだった。

深夜の激痛に耐え、朝一で歯医者さんに行こうと思いきや、お休み。
お友達も歯医者さんに通っていて今の歯医者さんいいよ〜と言っていたのを
思い出してお電話してみる。
笑気麻酔というのがあるらしく。
が、その歯医者さんもお休み。木曜だったんですけど
歯医者さんって木曜休みが多いですね。

元の歯医者さん治療途中ですが、今違う歯医者さんに通ってます。
こういう場合ってどうすればいいんでしょうね?
お休みだったから違う歯医者さんで治療してもらい。
未だに続いてます。
痛む歯は一緒の歯なんですが。
明日も歯医者さんです。

余談:初めの歯医者さんはめがねかけてます(笑)←基準それかよ!?


★一昨日の誘惑★(書くの忘れていたので)
ガトーフレーズ(しろたえ) あと、名前がわからないけどあんずとくるみの入っている
もの(笑)(しろたえ)どなたかお名前わかります?

先頭 表紙

★でぃど様★メアドはHPのTOPにあるなり〜☆ミありがとなのだ! / ばぁびぃ ( 2002-04-08 05:32 )
じゃあ、写真をアップしたらPWを教えるのだ! メアドはどこかに書いてるのかな!? / でぃど ( 2002-04-08 00:11 )
★でぃど様★え!いいんですか?(いきなり敬語)見てみたいかもぉ。でも悪いかもぉ。←優柔かよ!?うっぐ・・・でもめがねには勝てない、見てみたい〜〜!(笑)ほんとに良かったらで良いですよ〜。PWメル下さい(爆)←結局ずぅずぅしい。 / ばぁびぃ ( 2002-04-07 23:43 )
あはは、ばびちゃま面白い〜! 妥協?妥協?(笑) じゃあ、写真屋さんで眼鏡の写真をいっぱい撮ってきてあげるのだぁ〜!←もはや無茶苦茶(笑) そのうちHPに卒業式の時の写真をアップするつもりだからパスワードを教えようか?(友達に見せる目的だけだからパス付きだったり...) / でぃど ( 2002-04-07 10:55 )
★でぃど様★えと・・えと・・・・・・そ・・・それでもいい・・かな?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-07 05:17 )
えーっと、床に眼鏡をおいて写真を撮ってアップすればいいのかな!?(笑) / でぃど ( 2002-04-06 19:57 )
★でぃど様★歯は痛みはまったくなくなったの〜!なので食べてばかり(笑)めがね、でぃどくんの見てみたいなあ〜。(すがりっ) / ばぁびぃ ( 2002-04-05 16:07 )
あはは、めがね〜(笑) 歯の方はどう? 少しはよくなった? / でぃど ( 2002-04-04 22:39 )
★KJ様★芸能人(笑)前歯なので命です(爆) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 18:06 )
★いとまる様★ありがとう〜。頑張って通ってまふ。本当はもっと近いといいんだけど(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 18:05 )
★ 夢樂堂様★うれしいぃ〜〜。いくつになっても嬉しい言葉です(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 18:04 )
★涼様★うん、優しいお医者さんだと嬉しいよね。こちらが子供みたい(笑)って、おこちゃまなんだけど(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 18:03 )
★RICO様★うん、RICOも嫌いだと思った(爆) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 18:02 )
★綾丸様★お医者さんにいけない時間帯と思うと余計に辛いですよね〜。急患でいけるとこ探そうかと思いましたよ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 18:02 )
★くるみ様★くるみも早く行くんだよ〜〜〜!(笑)嫁は歯が命!←意味不明 / ばぁびぃ ( 2002-04-04 18:01 )
★空。様★歯医者さんって予約が一週間に一回とかなので長いよね、通いはじめると(笑)がんばりまーす! / ばぁびぃ ( 2002-04-04 18:00 )
★アサト様★あの、キュイ〜ンって音嫌ですよね〜!自分が治療されるわけじゃないのならいいんだけど(笑)←人事 / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:59 )
★小麦様★歯の痛みは辛い〜。おなかの痛みよりも(笑)昨日は食べ過ぎで胃が痛かったけど(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:58 )
★HABA様★麻酔なしなんて考えられないっ。つか、考えただけで怖いよおおおお(笑)ありがとう! / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:57 )
★乳弾様★たしかにけなしがち(笑)「元の歯医者さんの治療法が悪いわけではないんだけど」って何回も連呼していたけど(笑)百人一首好きですか?ばびは昔大好きでしたよ〜! / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:56 )
★むらりょう様★歯医者さんによって治療法って違いますよね〜ほんと。自分にあった治療法してくれるところが一番ですよね。痛み止めは絶対くれないとダメだああ(爆) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:55 )
★ビクミン38様★歯科衛生士とは!今は違うのかな?ありがとうございます〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:54 )
★middleーX様★ありがとうー!多分middleーXさんなら判ると思った!(しろたえ)うん、生地にマロン入っていたもの、それよそれ!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:52 )
★あすか様★ありがとう〜☆ミあれぐらい小さいとごまかしきくから(爆) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:51 )
★クマ様★保護めがねではなくて多分視力が悪いからめがねかけてるような(笑)保護めがねってお医者さんが手術の時とかに使うゴーグルみたいなやつですよね? / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:50 )
★まゆ猫様★とりあえず違う歯医者さんで痛み止め貰ったのでそれで歯の痛みはないの(笑)調子に乗って食べまくってます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:49 )
★しろねこ様★常備薬切らしていたんですよ〜たまたま!いつもはバファリンでなんとか過ごしてました。治療は痛いのは嫌〜。麻酔麻酔!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:48 )
★ばびのお友達★結局バスに乗って通ってるよ〜。面倒(笑)PCの件は了解です!大丈夫?またケイメルするよー!桜井さん、元気?(爆) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:47 )
★仙川様★お酒効きますか?(笑)試してみようかと何度思った事か(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-04 17:45 )
芸能人は歯が命です。 ъ( ゜☆ー^)> キラリ / KJ ( 2002-04-03 20:11 )
なんだか読んでいるだけで自分の歯が痛くなってきそうなカンジ。。。がんばって歯医者さんに通ってくださいまし。お大事に / いとまる ( 2002-04-03 01:59 )
あ〜かわいそうに。痛いの痛いの飛んでけ / 夢樂堂 ( 2002-04-02 22:40 )
親不知抜く時に笑気麻酔したなり!ぼやーーとするので、仕事前にはよくないかも!ワタシの通ってる歯医者さんて・・・ウシシ、めちゃ優しいの!痛かったよね?うんうん、もちょっと我慢しようね、とか爆 嬉しいけどなんか笑っちゃうんだな!笑 お互い一気になおしませう! / ( 2002-04-02 22:13 )
歯医者さん嫌〜い!!! / RICO ( 2002-04-02 21:34 )
歯の痛みは、深夜でも遠慮なしにやってくる上に、がまんできないから辛いよね。 / 綾丸 ( 2002-04-02 16:53 )
びくっ<くるみ ←あんたじゃないから・・・(汗) 歯医者さんかあ・・・。 / くるみ ( 2002-04-02 14:49 )
歯医者さん・・・通い始めると、毎日、少しずつきれいになる充実感ありますよね♪(笑)ばぁびぃちゃまも早くよくなるといいですね♪ / 空。 ( 2002-04-02 13:57 )
歯医者はあの音がたまらん! / アサト ( 2002-04-02 09:27 )
お大事に・・・・痛いって辛いよね。 / 小麦 ( 2002-04-02 07:47 )
痛みがあるのに痛み止めをくれない歯医者って怖い…治療中も麻酔ナシとかだったらもっと怖い…。ともかく、お大事にね。 / HABA ( 2002-04-01 22:12 )
んぎゃ。兄と弟の表現が違っている。でもいっか。なんとかわかってくださいましましな。 / 乳弾 ( 2002-04-01 20:38 )
んえっとね。歯医者さんって前の治療をけなしがちだという話を聞いて、遠藤周作さんが、とある歯医者さんの「弟」がやっているこれまた歯医者にかかって、「この治療ひどいね」っていわれたので、満を辞して(っていうのか)「あなたの弟さんです」っていってやったって話を思い出しました。しろたえといったら「衣ほすてふ天の香具山」しかわかりません。ごめんなさいね。 / 乳弾 ( 2002-04-01 20:38 )
歯医者さんって、人によって治療方法違いますよね。やはり良い歯医者さんにかかりたいと思います。 / むらりょう ( 2002-04-01 18:19 )
歯が痛いのは耐えられないからね。お大事にd(^-^)ネ!。 / ピクミン38@元歯科衛生士・・・。 ( 2002-04-01 16:10 )
大丈夫ですか〜?それなのに甘いものいっぱい食べちゃって(笑)。あんずとくるみの入ったのは、多分「タルトショコラマロン」では? / middle-X ( 2002-04-01 13:29 )
ばぁびぃちゃん、下の写真見たよ、綺麗なのね〜。もっと大きくしてほしいわぁ★ / あすか ( 2002-04-01 09:13 )
保護メガネはきほん! / クマ ( 2002-04-01 08:36 )
歯が痛いのにがとーふれーず、とか食べてていいの? やっぱ、ばびちゃま、なんか或る意味悟ってる? / まゆ猫 ( 2002-04-01 04:55 )
歯って、治療してる時のほうが痛いってこともあるな…。歯医者行くと、いろいろいじられるからだと思うけど。 それと、痛み止めは、市販のものでも結構効きますよ。 / しろねこ ( 2002-04-01 02:08 )
私も明日歯医者なり。(笑)ミスチルの桜井くん似の先生に会えるよ〜。と言うことで最近歯医者にはまってます。笑気麻酔も気持ち良くなるので気に入ってるよ。今度、治療報告会やるなり!(笑) 関係なくてすまそん、、ばびへ連絡...PC復帰までもうちっとなり。ひきつづき携メルでよろちく〜 / ばびのお友達 ( 2002-04-01 02:06 )
神経を抜いた晩は〜痛くて〜痛くて〜お酒を飲んで〜酔っ払って寝た記憶が〜♪  お大事にです〜☆ / おき楽 ( 2002-04-01 01:29 )

2002-03-29 さくら☆


散り始めてますね。
裏のさくら散る前に。
デジカメズームがきかないのでこれが限界ですι

最近歯の痛みとHPをいじっていて日記更新してませんでした。
十数年ぶりに傷みで寝れなかった。
みなさん、常備薬は切らさないようにしましょう!

先頭 表紙

★仙川様★雰囲気だけでも伝わってよかったです(笑)仙川さんは歯医者さん怖くないですか?「削るときは〜♪麻酔しちゃってね〜〜♪ブスッ!」とか言ってません?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:36 )
★そそそ様★ばびは犬歯です、んでもってこの犬歯、八重歯ぎみなんで、どちらにしても雰囲気は変わるかも(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:34 )
★ぴょん様★永久歯!抜いちゃったってことは差し歯かな?あ、親知らずも永久歯だよねえ?←ちがっ / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:33 )
★まゆ猫様★数年前、親知らずが痛んだ時は顔がゆがみました(笑)親知らずって炎症起こしていると治療してくれないんですよね。 / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:32 )
★アサト様★2倍ズームでもいいですぅ〜、兎に角、ズームがきいて、画像の確認できるものが欲しいです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:31 )
★小麦様★大晦日!?それも大変ですね〜(苦笑)ばびも七転八倒だったです、はい(笑)さくら、ほんとだ、雪のようですね。 / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:30 )
★ 夢樂堂様★写真拝見しましたよ〜。素敵な風景に出会えてよかったですね! / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:29 )
★RICO様★早く向日葵咲かないかなあ〜ともう思っている(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:28 )
★空。様★うん、毎年裏のさくらは綺麗なのだ。お部屋から見えるのでしょっちゅう見てる(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:27 )
★DO様★ありがとう!早く治して欲しい〜。やっぱり歯医者さんって怖いんだもーん(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:26 )
★しろねこ様★歯医者さんって、痛くならないと 行かないですよねえ?(笑)痛くなってからでは遅いんだけど・・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:26 )
★いとまる様★歯医者さん、いっとります。こわいよおおおおおおお!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:25 )
★くるみ様★何!歯が痛いの!?はよ歯医者いってこい(笑)嫁は歯が丈夫じゃなくっちゃね☆ミ←根拠なし / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:24 )
★雅様★ケチだとは思わないよ、何故ならばびも雅の立場なら一緒だと思うから(笑) / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:23 )
★綾丸様★正露丸はよく聞きますね、試した事はないのですが、何故なら、腹痛でも正露丸だけは飲めないんです。。。。<臭いが / ばぁびぃ ( 2002-04-01 15:22 )
ず〜むがなくても〜♪ 素敵ないめ〜じが〜♪ ひしひしと〜♪  歯の治療は〜早めにどうぞです〜※ / おき楽 ( 2002-04-01 00:41 )
そうなのだ。奥歯とかは抜くと特に顔の骨格が変わるのだ!早く行こうね〜 / そそそ ( 2002-03-31 23:20 )
歯は早く治した方がよいのです〜。ぴょんは永久歯2本抜いちゃいました(笑) / ぴょん ( 2002-03-31 20:18 )
歯医者行った方がいいよ。顔がゆがんじゃうよ。 / まゆ猫 ( 2002-03-31 06:46 )
散るのは悲しい〜。。。俺のデジカメは2倍ズームですが、もっといいのがほしいです。。。 / アサト ( 2002-03-31 00:22 )
歯、大丈夫ですか?旦那が大晦日に七転八倒して大変な目に会いました。速く治るといいですね。桜が雪のようですね。 / 小麦 ( 2002-03-30 22:25 )
桜、山の近くはまだまだ見られます。明日は御岳近くに行こうかな。 / 夢樂堂 ( 2002-03-30 18:06 )
桜、散っちゃうね。悲しいね〜 / RICO ( 2002-03-30 14:29 )
大丈夫ですかぁ?お大事に♪さくら・・・きれいですね♪ / 空。 ( 2002-03-30 12:28 )
あらら、大丈夫? お大事に、なのだ! 早く治しちゃいましょう! / DO ( 2002-03-30 02:47 )
桜、見納めですよね…。 歯医者って、行こうとする気が、なかなか気が進まないんですよね?←私もそうだし…。(笑) / しろねこ ( 2002-03-30 00:43 )
うわぁ〜 キレイ♪ 歯医者さんにはキチンといきましょうね〜(笑) / いとまる ( 2002-03-30 00:12 )
おー。見事。<桜  そうそう、正露丸は歯痛にも効く。でも詰めた所に舌が当たるとぴりぴりして痛いらしい。姉が経験済み。私もなんだか奥歯痛いんだよね(笑) / くるみ ( 2002-03-29 20:38 )
私も最近、奥歯が痛いの。でも、この4月からニンプは1回だけ無料で検診ができる制度ができたの。それまで我慢してる私って・・・ケチ? / 雅(みやび) ( 2002-03-29 18:20 )
我が常備薬、正露丸は歯痛にも効く(はず)。 / 綾丸 ( 2002-03-29 17:54 )

2002-03-24 秋葉原☆

行って来ました。
画像を見たいとリクエストがあったので撮りました。
恥ずかしいので超速攻。
お家に何故かへッポコデジカメがあったので使ってみた。
どうしてへッポコかと言うと、機能なさそうです(笑)
でもいいですね、画像すぐ取り込めて。
練習になりそうなので暫く使ってみます。


どうですか?>●●くん

こんな感じです、秋葉原。←判りづらい・・・
ここはメインの通り中央通り。
明日は桜撮って見ようかなー。
裏の桜満開です。
もっと上手に撮れるようになったら再度チャレンジします。
今日のところはこんなもんでι

金太郎が始まるっ!
これから見ます.
(只今PM20:48)

って!知ってるつもりがスペシャルでやってないじゃんよっ!
ぐすん。

先頭 表紙

★DO様★うん、銀座もチカチカ〜(笑)機会があれば撮ってきます(笑)*外人さんとかよく撮ってます。 / ばぁびぃ ( 2002-04-01 01:29 )
俺は銀座行った事ないから分からないけど、銀座もかなり明るいって事だね。 / DO ( 2002-03-30 18:07 )
★涼様★あの有名なお店の数メートル先で働いてました(笑)宣伝の人もあの衣装なのよね〜(笑)←チラシ配っている人 / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:55 )
★まゆ猫様★夜は凄いですね〜。綺麗と言えば綺麗、でもよぉ〜く見ると「LAOX」とか「サトームセン」とか看板が(笑)(写真では判らないけど) / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:54 )
★DO様★電気街口っていうだけに夜は凄い光々としているね〜(笑)でもみれば見るほど銀座っぽいかも(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:52 )
★らいむ様★電気街はばびも立ち寄ったら最後、長時間になります(笑)この日は急いでいたので立ち寄らず(涙) / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:51 )
★いとまる様★めくれている部分はPHOTOEXPRESSという画像処理ソフトです。で、そのまま載せるとめくれている部分の背景が白くなってしまうのでフォトショ(Photoshop)でその部分を日記の背景の色にしてます〜。HPの素材を丁度作っていたのでついでに(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:49 )
★瀬名様★サラ金っていうんだ!!!!(笑)初めて聞いた〜。パクらせて頂きますっ!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:46 )
★綾丸様★そうですね、看板見えない(笑)秋葉原で撮るのはずかしかったけど銀座はもっと恥ずかしそう。。。。 / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:45 )
★ぴょん様★日曜日もバイトお疲れさま〜!ばびも日曜は出かけることが多くて「笑う犬〜」←今タイトル違うのかな?見なくなっちゃった(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:43 )
★小麦様★秋葉原でバイトしていた時はミスド良く行きました〜。ミスドの通りの東京三菱銀行の角を入った所の路地でバイトだったの(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:42 )
★仙川様★裏路地はマニアちっくですよね〜(笑)裏路地でバイトしてました(爆) / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:41 )
★仙川様★始めの方の突っ込みはもしかして下の日記かな?(笑)(はっきり大きく)すみません、微妙に更に小さくしてしまいました(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:40 )
★そそそ様★大変!のばさなくちゃ〜(笑)←ノリノリ / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:39 )
★RICO様★ばびも欲しい〜!今のへっぽこはズームも聞かないし、撮り終えた後の確認も出来ないの(笑)デジビデ持ち歩くのはなあ。。。重い・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:38 )
★メイド様★うん、銀座に見えるね(爆)今度銀座も撮って載せましょうか?(ニマ)一緒にいかが?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:37 )
★しろねこ様★さくら遅くなりました〜、すみません(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:36 )
★くるみ様★ばびは夜桜も昼間のお天気のよい桜もどちらも大好き!桜はね、思い入れのあるお花なの。 / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:35 )
すみません、またやっちゃいました・・・・↓ 夢樂堂様 / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:34 )
★ 夢樂堂★とぉっても楽しみにしていた金太郎だったので知ってるつもりは速攻消してしまいました(笑)心地よい疲れって、充実感ありますよね。 / ばぁびぃ ( 2002-03-30 16:34 )
知らずに「あの有名な店」で購入してしまった経験があるなり!汗 ひぃぃぃぃ(+_+) ぷ。あるある・・・春はスペシャルが多くて困るっす!面白いのもあるけどネ(^-^) / 涼涼 ( 2002-03-28 22:47 )
夜の秋葉原には行ったことがないです。ネオンがきれいだったのね。初見。 / まゆ猫 ( 2002-03-28 05:44 )
なかなかキレイな写真だね。街って感じだなぁ。 / DO ( 2002-03-28 02:59 )
こないだ秋葉原行って来たのですがライブハウスだけに行ったので電気街には立ち寄らず。立ち寄ったら危険なんだけど(笑) / らいむ ( 2002-03-27 00:56 )
そのはがれそうな画像ってどうやって載せてるのぉlぉぉ??? / いとまる ( 2002-03-26 22:30 )
あ・・・サラ金見忘れた(涙) / 瀬名 ( 2002-03-26 01:31 )
電気街の看板が見えないから、銀座かと思っちゃった。 / 綾丸 ( 2002-03-25 16:30 )
金太郎・・・最近日曜にバイトが入ってるので、ちっとも見なくなっちゃいましたよ〜〜〜(涙) / ぴょん ( 2002-03-25 10:21 )
秋葉原・・・小さい子供を抱えて家族で出かけました・・お父さんがショッピングでトランスしている間、私は大通りのミスドで子供たちをあやしたもんです。なつかし。 / 小麦 ( 2002-03-25 09:34 )
秋葉には〜♪ ま〜だ一回しか行ったことがないです〜♪ 裏路地が〜すごかったです〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-03-25 03:42 )
もっと大きく〜♪ もっとはっきり〜♪ もっと豪快に〜♪(?笑) / おき楽 ( 2002-03-25 03:41 )
あっ ばびちゃん!画像がめくれてますよ〜っっ!(つっこみ間違い) / そそそ ( 2002-03-25 02:09 )
デジカメ欲しいです。来月購入予定。ではありますが...早く欲しい〜 / RICO ( 2002-03-25 01:55 )
↓あれ全部入ってない〜。途中でエンター2回押したようです。 続き→ 銀座って言ってもバレないよぉ。 / メイド ( 2002-03-25 00:19 )
え゛?画像って、秋葉だよね?秋葉だよね? 徘徊してる者としては秋葉に見えないんですが。(笑) / メイド ( 2002-03-25 00:13 )
明日は、桜の画像UPしてね〜。 / しろねこ ( 2002-03-24 21:52 )
桜はやっぱり夜桜が1番好きですわ。梅も夜のほうが綺麗。偏見の塊。 / くるみ@ただいま〜♪ ( 2002-03-24 21:41 )
知ってるつもり、見ながらひまじんしております。今日は向ヶ丘遊園で桜も含めての花見、心地よい疲れが・・・ / 夢樂堂 ( 2002-03-24 21:31 )

2002-03-22 お子様☆

画像の許可がお友達から出たので。
お電話にて、画像許可を取ったのですが。
二人のお友達共通して。




自分の写り気になってましたよ!(笑)

子供はあ?(笑)
期間限定で載せようと思ったのですが、記念になるからずっと載せていていいよと。
せめて目とか隠そうか?と言った所




「犯人みたいで嫌!!」と。(笑)










お友達が見たら削除するかもしれません。
写りはどうでしたか?(ニヤ)>お友達へ

先頭 表紙

★DO様★更に小さくしました(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-29 17:07 )
下の写真ってこんなに小さかったっけ!?(笑) / DO ( 2002-03-28 03:01 )
★えみこ様★削除してないよ〜(笑)多分、下の画像の方が表示遅いです。上の画像と下の画像違うサーバーなの(爆)下のサーバーは重いんです・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-03-27 01:10 )
あ!だめじゃん、画像削除したらあ! / えみこ。 ( 2002-03-27 00:04 )
★空。様★うん、お友達のおうちなんだけど、清潔感あってばびも好きなの〜。子供がいるおうちとは思えません(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-25 17:08 )
★小麦様★う〜わさ〜をし〜んじちゃいけないよん☆ミ(笑)←ふるっ!写真のバッテンは更新押すと直るよぉ〜☆ミばびも一回バッテンになった!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-25 17:07 )
★涼様★丁度お昼時だったからかなあ?(禁煙)これからの季節、デッキでランチいいよね〜。デートっすかデート。(遠い目) / ばぁびぃ ( 2002-03-25 17:05 )
★咲良様★咲良ちゃんなんてお肌凄い綺麗じゃないっっっ!隣で疲れきった顔して写っているばびの写真あるんだけど、もう隣で写るのいやああ(爆)←嘘よん☆ミでも、ほんと綺麗でうらやましいわー。 / ばぁびぃ ( 2002-03-25 17:03 )
★でぃど様★制服って(笑)あれはね、怖いよぉ〜〜。鬼門とかに貼っちゃってもいいぐらいです(爆) / ばぁびぃ ( 2002-03-25 17:01 )
★kyo様★元ですか、正確にはこれ、元とは言わないかも?お化粧しているからあ〜(爆)元、麻呂ですよ?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-25 17:00 )
★しろねこ様★お友達の方は言われるがまま少し大きくしました(笑)ばびは・・・・大きくすると抱っこしているお子様との肌のハリの差がわかってしまうので、ふぉっふぉっふぉ〜(壊) / ばぁびぃ ( 2002-03-25 16:58 )
★middleーX様★いえいえ、middleーXさんに比べたらばびなんてー!あ、ほっぺですか?今度触りますか?←ちみじゃないからっ / ばぁびぃ ( 2002-03-25 16:57 )
★たまごん様★いらっしゃ〜い(笑)気持ち大きくしました(笑)どうですか?写りは(爆)今度たまごんちであ●にも見てもらおうね♪ / ばぁびぃ ( 2002-03-25 16:55 )
★ぴょん様★ばびちゃんはちっちゃな画像の方ですよ。デカデカとは載せられないっす(笑)載せたのは一応お子様抱っこしたのでそれを見て欲しかったのだ!ちゅーしたかったぐらいなんだもんっ! / ばぁびぃ ( 2002-03-25 16:54 )
★そそそ様★だからその怪しい笑いは何!?(笑)結局聞けなかったような(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-25 16:52 )
★うらら姉様★みなさんお優しい、およよ(涙)・・・・・小さな画像なのに(笑)女の子、とっても色白でお肌もツルツルでじぇらすぃ〜です(爆) / ばぁびぃ ( 2002-03-25 16:52 )
★JAI@脱・コタツムリ様★キリ番おめでとう(v^-^v) / ばぁびぃ ( 2002-03-25 16:50 )
★雅様★玄人、それは誉め言葉ととって良いのかしら?(爆) / ばぁびぃ ( 2002-03-25 16:49 )
★JAI@コタツムリ様★とうとう、コタツムリから脱してしまうんですああああ!(笑)うちは多分梅雨明けまではあると思います(笑)画像更に小さくしてしまいました(爆) / ばぁびぃ ( 2002-03-25 16:46 )
ばぁびぃちゃま・・・美人ですね♪後ろのお部屋の感じも好きだなぁ♪ / 空。 ( 2002-03-24 13:22 )
上の写真×印なんですが・・・ばびさんの素顔がポイント高しです。噂にたがわぬ美人ですね〜〜〜(ため息) / 小麦 ( 2002-03-24 02:22 )
オコチャマも可愛いし、ばびちゃんもベビーフェイスで可愛いぴょん(^-^) アンミラ窓側で禁煙だったことないなあ。やっぱ日によって変わるのかな??それとも、ワタシが怖くて店員さんが注意できないとか!!??(ワーン) あのへんイタリアンとか、デッキでのランチ。。これからの季節気持ちよさそうだね!デートで行けよ!(知らんが、笑)うふ / 涼涼 ( 2002-03-23 22:55 )
ばびちゃん相変わらず美人さん〜♪お肌つるつるね!隣の子供に負けてないよ?(笑) / 咲良 ( 2002-03-23 19:55 )
下がばびちゃま?? あとは制服を着るだけなのだ!(笑) / でぃど ( 2002-03-23 19:03 )
あら、映りいいじゃない♪モトがいい人ってうらやましいわぁ〜♪ / kyo ( 2002-03-23 16:24 )
みんな、美人&可愛いですね〜。 もっと大きく載せたらいいのに…。 / しろねこ ( 2002-03-23 01:58 )
ばぁびぃさん、並ならぬ美貌の乙女ですね。ああ、プクプクのほっぺ。触りたい!(あ゛、お子ちゃまたちのほっぺね。) / middle-X ( 2002-03-23 01:31 )
この写真だったら、もっと大きくてもイイよ(笑) / たまごん ( 2002-03-22 23:19 )
どれがばびさんですか? みなさん美人さんですが♪ / ぴょん ( 2002-03-22 22:54 )
っふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふぅ〜♪ / そそそ ( 2002-03-22 22:29 )
みんなカワイイ〜☆ 向かって右の女の子なんてすごい色白♪つるつるのもちもちなんだろうなぁ☆ ばぁびぃちゃん、いい女じゃ〜ん♪ 失礼しました。。。 / うらら姉 ( 2002-03-22 21:22 )
カウンター3333〜♪ / JAI@脱・コタツムリ ( 2002-03-22 21:13 )
みんな綺麗よ〜。とくにばびちゃん♪相変わらず玄人っぽい♥ / 雅(みやび) ( 2002-03-22 18:09 )
ばぁびぃさま、べっぴん〜♪>オヤジクサイ / JAI@脱・コタツムリ ( 2002-03-22 18:03 )
★ 夢樂堂様★そうです・・・・自分だけ画像小さくしました。すみませんιってどうして判りました?(笑)←小さくしているからだろっ / ばぁびぃ ( 2002-03-22 17:53 )
ばびさんは下の写真ですか? / 夢樂堂 ( 2002-03-22 17:51 )

2002-03-19 お台場☆


今日は久しぶりに昼間のお台場に。
お天気も良かったし、とても気持ちがよかった。
目的はアクアシティーにある「アンナミラーズ」。
他の店舗と店員さんの衣装が違うと聞いて前から行って見たかったので。
確かに私が見たことのある衣装とは違った。
「色違い」でした。
アンミラと言えばミニスカートにあのエプロンですよね。
んで、ピンク。お台場は赤?というかエンジに近かった。
丁度私の日記のフォントの色ぐらい(モニターの環境によって色違いますね)
エプロン売ってましたよー。>奥さん
いえ、奥さんにあのエプロンでお出迎えされたら嬉しいのではないかと。ムフ。

食事が終わりブラブラと。
バービーショップも見てきた。
かわいい物が沢山あったのだけど、カードとスケジュール帳、クリアーファイルのみ買う。
其の他、ソニプラにもより買い物していたので予算オーバー。

お友達と買い物が終わりお茶をする。
んで、ディズニーストアーで買ったぷ〜さんの、あれ、なんて言うんだっけな。
携帯のアンテナにつけるやつ。袋から取り出す時、ついていたボンボンが取れる。
超バッド・・・

次。
ソニプラにて購入したアイライナー。
袋から取り出す時。
アイライナーが手につく。拭く。
ふと気が付くと白いブラウスに黒いてんてん。
もう嫌。

はねていたんですね。
しかも開襟気味に着ていたので胸にもついてる。
さーいーあーくー。
不幸中の幸いはウォータープルーフタイプでなかった事と(なんだか落ちにくそうだから)
家を出る時、一度違うブラウス着たんですけど、着替えた。
安い方のブラウスに。
ブラウスは只今つけてます。(シミ抜き)

メディアージュの中にあるアトラクションにも乗りたかったのだけど時間が無くて断念。
平日の昼間なので空いていた。
今度こそは乗ろうと思ふ。


さて、画像。
見覚えのある方もいらっしゃるかも。
うちの近所の公園にあるものです。
某ひまじん作家さんが画像を載せていて(場所違うんですが)びっくり(笑)
いや、あまりに似ていたので。
ちゅんちゅん☆ミ

先頭 表紙

★DO様★じゃあ、今度期間限定で(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-29 17:06 )
じゃあ、制服載せて〜♪(笑) / DO ( 2002-03-28 03:10 )
★にゃじろ様★売ってる売ってる!でもね、微妙なんだよぉ〜(笑)普通のエプロンサイズなの、大きい(笑)んで、子供用だと小さすぎなんです(爆)大人用買ってつめるしかないんだけど、かわいいよー!ばびはぴんくぅより好きかも☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-03-23 05:16 )
★涼様★うん、景色も綺麗だった!今度は夜行って見たい。<アンミラ でもね、窓側禁煙席みたいだった・・・・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-03-23 05:14 )
★ぴょん様★似てるよねー!つか、同じだよね(笑)どこにでもあるのかな?もしかしたらぴょんちゃんのお家の近くにもあるかも〜☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-03-23 05:13 )
★咲良様★お友達が食べた「コリアンピラフ」は美味しかったよー!味は石焼ビビンバに似ている(笑)その上にまぐろのユッケが乗ってるよ。今度お試しあれ! / ばぁびぃ ( 2002-03-23 05:12 )
★ 夢樂堂様★怪しいものですか!うぅ〜ん、何かあるかな?昼の顔と夜の顔が違って怪しいかもです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-23 05:10 )
★RICO様★エプロン欲しかったよぉ〜〜〜〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-23 05:08 )
★まゆ猫様★バービーショップは各地にあるみたいですが、私が言ったのはフジTVの前にある「アクアシティー」と言うところの中にあるバービーショップです!フィギュアも置いてありましたよ〜。 / ばぁびぃ ( 2002-03-23 04:50 )
★いとまる様★平日は週末に比べると断然空いてますよ!深夜も(笑)カップルもいませんのでイライラすることもありません(笑)←ちみだけだよ・・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-03-23 04:49 )
★でぃど様★買ってませんが貰いました、着ました(1/27日記参照)写真はどうしても載せられないよぉぉぉ(笑)あ、制服だけならOKです。でも、マニアとか言わないでね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-23 04:47 )
★ばびのお友達(笑)★スニーカーのひもはどうした?せっかくかわいい色なのにー!ばびも春らしいスニーカーが欲しいなあ。あ、ブラウスですが、微妙に落ちてません(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-23 04:44 )
★しろねこ様★うん、ばびも最初同じ場所?って思うほど周りの風景も似ていたのでびっくりしちゃった(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-23 04:42 )
★うらら姉様★うんうん、一緒だね!並べて確認しちゃったよ(笑)<すずめの向きとか!(笑) 棒の左に書いているのが作った方なのかしら?今度公園行った時よ〜く見てみますね。 / ばぁびぃ ( 2002-03-23 04:40 )
★middleーX様★おお!偶然ですね!アンミラにて何を食べましたか?MENUは店舗によって違ったりするのかな?ばびはこの日、照り焼きチキンの乗ったピラフを食べました〜☆ミ(デザートはブルーベリームースのパイにアイスがのかっていて・・・なんて、誘惑に書くの忘れていた/笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-23 04:38 )
★仙川様★着たことは〜あるんです〜♪(笑)載せようかどうしようか悩んで辞めました(爆) / ばぁびぃ ( 2002-03-23 04:36 )
★雅様★アクアシティーって、ショッピング出来たりお食事できたりするところなのー。フジTVの目の前よん☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-03-23 04:35 )
★コタツムリ様★うん、あちらは大阪(笑)びっくりしちゃった!どなたかの作品なのでしょうが。不思議でした〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-23 04:34 )
★皆さま★お仕事から帰ってきたら突っ込み返しします。すみません・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-03-22 17:54 )
売ってるのにゃ!?<エプロン か、買っちゃう。。。。。 / にゃぢろ@そろそろまた更新します、ごめんなさい ( 2002-03-22 00:47 )
平日のお台場は穴場だね!(^-^) あそこのアンミラは景色もよいし気持ち良かったべ♪ 不思議だよね、あそこにあるって・・・(年齢がバレマスバレマス)  / ( 2002-03-21 22:06 )
うっわ〜☆そっくりですね!スズメ大人気!? / ぴょん ( 2002-03-21 00:20 )
そのアンミラ行ったことある(笑)あれって店員のランクによって色が違ったりするんだって!(ピンクとオレンジ)でも食べるものはそんなにおいしいわけではなく、かつ高いよね・・・拝観料が入ってるらしい・・・ / 咲良 ( 2002-03-20 18:02 )
お台場、まだ本格的に行ったことがありません。今度散歩、怪しいものに出会いたい。 / 夢樂堂 ( 2002-03-20 07:10 )
出たっ、アンミラマニア。(笑) / RICO ( 2002-03-20 03:42 )
バービーショップなるものがあるのですか? 全然知りませんでした。どこにあるの? / まゆ猫 ( 2002-03-20 03:15 )
あ〜〜平日のお台場って空いてるのね?行きたぁ〜い!・・・しみ抜けますように〜〜 / いとまる ( 2002-03-20 01:44 )
どんな制服〜? 買って着て写真で見せて〜♪←無茶苦茶言ってる(笑) / でぃど ( 2002-03-20 00:53 )
こちらでは、皆さんはじめましてなり。シミ取れるといいなりね。今日私が買ったスニーカーのひもが白と水色2色入っていて、水色の方のひもが1本だけしか入ってなかったなり。(T_T)片方だけって事かしら?笑)一応、お店には電話したけどね。ばびにつづいて超〜バットでした。チャンチャン♪つっこみになってないかちら??うひ☆ / ばびのお友達♪ ( 2002-03-20 00:13 )
昼間、しかも平日だとすいてますよね。 鳥さんたち可愛いですね〜。あっ、私もひまじんのどこかで見たことがある〜、と思ったら↓下のうらら姉さんのところだ〜。なんか、同じ場所のような気もするけど…? / しろねこ ( 2002-03-19 22:42 )
ひや〜!ほんとにそっくりだぁ!っていうか一緒?(笑) 誰かの作品なのかなぁ…。ん?棒の左の方になんか文字が書いてあるぞ。 / うらら姉 ( 2002-03-19 22:11 )
深夜のお台場じゃなくて、明るいお台場へ行ってきたんですね。bad dayも天気が良ければ帳消しにしちゃおう!ちなみに、今日のランチはアンナミラーズでした(笑)。 / middle-X ( 2002-03-19 21:48 )
アンミラに〜行ったことがないので〜ど〜んな制服かわからないので〜♪ 着てください〜♪(?) / おき楽 ( 2002-03-19 21:46 )
お台場って1回しか行った事ないんだよ〜。アクアシティーって何?今度つれていってーーー! / 雅(みやび) ( 2002-03-19 20:38 )
ターミネーター(笑)?でもあちらは大阪の方ですよね。 / コタツムリ ( 2002-03-19 20:18 )

2002-03-18 気分転換☆@LIVE

昨日LIVEに行ってきました。
ロッピーではチケ入手出来なかったので当日券で。
グンさんとは伊藤英明さん主演の「ブリスター!」で挿入歌を歌っている方で。
ブリ!はフィギュアコレクターの男の子が伝説のフィギュアを探し求める。
という内容。(簡単すぎな説明ですみません)
フィギュアに興味のある方は是非御覧に。
ちなみに私は興味はありません。
でも、好きな物を探して集めてという感覚は判るかな。

LIVEと言うものに行ったのは2度目。
1度目は去年の10月。
アーティストの方々は知らない方ばかり。
なので、当然曲も知りません。
いいんです、DJ目的だったので、がはは。
それでもLIVEとはこう言うものなのかと新しい発見。
行って見てよかった。

今回のLIVEでは知っている曲もあったので前回とはまた違った感じで。
楽しかったです。
会場で久しぶりのお友達数人にも会えたし。
あーーPICK欲しかったな(爆)
お友達が貰っていました。
てか、投げつけられていたが正解。


気分転換って大事ですね。
今日もお天気がよい。
頑張ろう!

先頭 表紙

★綾丸様★あの興奮と感動は忘れられないですよね。それ+衝撃のばびでした(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-22 16:09 )
★涼様★どんな時でも食べます(笑)今まで食べれなくなった時は母親が体壊した時ぐらいかな? / ばぁびぃ ( 2002-03-22 16:08 )
★まゆ猫様★ばびが食べれなくなった時はその前に日記更新出来なくなっていると思います(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-22 16:04 )
★RICO様★そっか〜<聞いていてた グンちゃんとサーブだったら凄い良かったのにーー!って思ったの(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-22 16:03 )
★駒子様★あの音にはほんとびっくりですよね(笑)グンちゃんの歌には引き込まれました。アーティストの方って凄いですね。 / ばぁびぃ ( 2002-03-22 16:02 )
★えみこ様★ありがとう☆ミえみこも今度一緒に行こうね〜〜〜〜!←まだ行く気(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-22 15:59 )
★しろねこ様★明日も頑張る為に気分転換は必要ですよね。毎日気分転換したい(爆) / ばぁびぃ ( 2002-03-22 15:58 )
★仙川様★へドバンやモッシュ(どつきあうやつ)している人達はほんとに酔わないのでしょうかねえ(笑)←そういう意味じゃないですね、はい。 / ばぁびぃ ( 2002-03-22 15:57 )
★HABA様★ブリ!のエンディングの「カメレオン」って曲がばびは一番好きです。聴いてみてえ〜〜〜〜!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-22 15:55 )
★そそそ様★アンケートにね、グンちゃんのCD持ってますか?って質問あったの。んで「はい」に丸していたらお友達に「ブリ!のサントラとかはだめだからね!(笑)」って言われて「いいえ」に丸しなおしたばびです(笑)だって、持ってるのMDなんですもん(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-22 15:54 )
★ 夢樂堂様★うん、表情とかも見れるし、LIVEっていいですね。最初あの、音にはびっくりしましたが(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-22 15:52 )
★でぃど様★今日はこっち雨だ〜〜。今までお天気良かったから、たまには雨降らないと水不足だね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-22 15:50 )
★雅様★すんません、おごりっすか!?余計落ち込みそうですよ(笑)暇なんだ、暇なんだ(ニヤ) / ばぁびぃ ( 2002-03-22 15:49 )
★空。様★↓ごめんね、ログアウトになっていた・・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-03-22 15:48 )
うん、良かった〜〜〜!空。ちゃんも気分転換してる? / ばぁびぃ ( 2002-03-22 15:47 )
LIVE。う〜む、ずいぶん長いこと行ってないな。あの興奮と感動を、再度味わいたいな。 / 綾丸 ( 2002-03-19 15:03 )
イコイコ、ナデナデ(笑) そうね、ほんといい天気!がんばろーう(^-^) うむ、よく食べてたよね↓(笑) / 涼@ログインなし ( 2002-03-19 12:42 )
落ち込んでいたのですか。・・・それにしては良く食べていたな、と。いや、別に意味ないです。失礼。 / まゆ猫 ( 2002-03-19 07:26 )
ご一緒できなくて残念。某THIRBEのことは以前聞いていたの。でも、今はライブ無理なのよ。<某F氏のツアーのため(泣) / RICO ( 2002-03-19 01:25 )
ライブの,あの「音にブチのめされる様な感覚」が好きなんです。いい気分転換に為りますデス,あれは♪ / 駒子 ( 2002-03-19 00:40 )
なんだよー、グンLIVE行ったんなら、私も行けば良かったー。花粉で泣いてただろうけど(笑)。ライブは気分転換にうってつけよねん♪っつーか落ちこんでたのか。私もあなたの味方よ♪(遅) / えみこ。 ( 2002-03-19 00:10 )
天気もいいし、気分転換できて良かったね〜。 / しろねこ ( 2002-03-18 23:51 )
ライブ会場の雰囲気って〜いいですよね〜♪ 皆が〜一つになって〜酔うような感覚が〜♪ / おき楽 ( 2002-03-18 23:33 )
「ブリ」の挿入歌ってどんな曲だったかなー(汗)?うぅ〜ん…思い出せません…きっと、聴けばわかると思うんだけどね(笑)? / HABA ( 2002-03-18 23:30 )
あいや〜グンちゃん行って来たんだ♪新譜まだ聴いてないやっ(涙)・・・ってかまだ自分の手元に来てない(汗) / そそそ ( 2002-03-18 21:08 )
やはり、生歌は好きです。シンガーのシンパシーが伝わってくるからね。 / 夢樂堂 ( 2002-03-18 17:05 )
こっちも天気がよくてすごく暖かいよ〜♪ 気分転換になってよかったね! / でぃど ( 2002-03-18 16:38 )
えー!ばびちゃん元気なかったの?言ってくれれば・・・ご飯くらいご馳走になってあげたのに〜。って、先週まではいそがしかったんだった。あは☆でも、明日からは暇よ〜。 / 雅(みやび) ( 2002-03-18 16:37 )
いい気分転換ができてよかったですね♪ / 空。 ( 2002-03-18 14:43 )

2002-03-15 ロッピー☆

日曜日、某ミュージシャンのLIVEに行く為チケットを購入しようとローソンへ。
初めの画面見て固まる。
色々あってどれ押してよいのだか。
しどろもどろしながらやっとコンサート一覧にたどり着く。
ロッピー、通路の狭いところにあったんですよね。
業者のお兄さんが荷物を持ちながら「すみませ〜〜ん」と、通ろうとしている。
よけようとした瞬間、画面触っちゃったんですよね。



最初からやり直し。




関東一覧って凄い沢山あるんですよ、コンサート・LIVE情報。
それを最初からやり直しです。
無心に「次へ」をタッチします。
見当たらなく、仕事前だったのでまた帰りに寄ろうと断念。

仕事が終わり、再びローソンへ。(同じ店舗)
ロッピーの前で同じ作業をする。
入り口から業者のお兄さんが入ってくるのが見えた。

お兄さん「すみません、後ろいいですか?」←通ろうと
ばび  「(やっぱりな、なんでここばっか通るんだよっ)はい・・・(よける)」





え゛ーーーーーー!Σ(|||▽||| )






お兄さんが通り過ぎ、画面の正面に立つと初期画面に戻ってます。
この時の私の気持ち。お兄さん恨みます(涙目)
結局同じ作業を繰り返す事(無心にタッチする)10分。
チケはありませんでした。
家に帰り、日曜一緒にLIVEに行くお友達にチケが無かった事を告げると。


「うん、ないみたい(笑)」

●お●お・・・・ばびは頑張ったよ・・・(誉めてぇぇぇぇ/笑)
結局当日券にする事にした。
300円高いんですけどね、仕方ないです。←ケチ?

ケチって言えば。
輪ゴムを取って置くこと、かわいい包装紙を取って置くこと、ケチかなあ?(笑)←全部自分
食べ終わったクッキーの缶なんかもかわいいものは取っておく。
いや、そうは見えないと以前言われたので、ケチという言葉と共に(笑)
以前、Yちゃんにもそう言えば言われた。
Yちゃんが作ってきたカップケーキ。ラップが巻いてあり輪ゴムがしてあった。
カップケーキ食べ終わり、輪ゴムをYちゃんに「はい」って渡すと。

「いらないっ!!捨ててまろよおおおおおお!(爆)ケチくさい〜〜(笑)」
って。
はっきり言ってYちゃんに言われたくないです。


ケーキの入っていた箱を再利用するじゃんかよっっっ!!!!(爆)←Yちゃん
注:普通の箱です。


ケーキで思い出した。
バレンタイン後日談。
結局14日に間に合うように23個のだっこちゃんチョコをとりあえず贈り、後日手作りした物を贈った。(数日もつもの)
食べ終わったのだろうか、だっこちゃんチョコ。

★昨日の誘惑★バナナ ワッフル クレープ
          バナナのみ頂きました。今度きなこかけて食べようとおもふ。←痩せるらしい?

お熱は下がりました。皆さん有り難う御座います。

先頭 表紙

★空。様★なんでコワイノ!?(笑)おばけみたい?それともばびと同じ機械音痴なのでせうか?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:26 )
★そそそ様★ロッピー2、3台あったら凄いよね(笑)置いてある場所ほんと考えて欲しいよぉ〜!って、コンビニって基本的に狭いからしょうがないのかなあ。 / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:25 )
★りょう様★ばびはギリギリまで吸うのでシケモクがありまへん(笑)←もっとケチ?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:24 )
★しろねこ様★ばびもチケ取り初めてだったので初めとまどりましたよー。LIVEってどこの一覧だ?コンサートとは違うよね?とか(笑)結局コンサートの一覧だったんですけどね〜。 / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:23 )
★アサト様★イライラするので使わなくて済むのなら今度使いたくないばびです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:22 )
★RICO様★チケは当日でいっかってことに(笑)私と●お●おのことなので、そんな感じでしょ?(爆) / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:21 )
★うらら姉様★うんうん、ロッピーっていうのだ!なんかそのままだよね(笑)今日うらら姉さんのところと同じ画像撮ってきたので後日アップします(笑)←すずめですよ。 / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:20 )
★ 夢樂堂様★今はなんでも機械に頼りすぎなんですかね?便利な時もあるのだけど。。。。。<夜中のクイックロビーとか(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:19 )
★ぴょん様★学割!うらやまひ〜。チケットなんて初めて買ったのでしどろもどろだったよ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:18 )
★雅様★なんかほっとした(爆)ケチって言い方がいけないのよね〜?資源を無駄にしてはいけない! / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:17 )
★コタツムリ様★きな粉はね、なるべく無糖のものを。なので粉っぽいだけ?(爆)いや、ばななが甘ければ美味しいですよ〜。 / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:15 )
★でぃど様★某ミュージシャン、今日の日記に書いて置いた〜☆ミあべかわばななっていうの?あべかわもちみたい!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:14 )
★仙川様★はっ!!そうでしたよね、元(笑)画面上がゴチャゴチャしていて判りづらいかもぉん。 / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:12 )
★ともきち様★使いにくいです。タダでさえ機械音痴なので(笑)あの、タッチパネル嫌い。銀行のATMなんかでもイライラします(笑) / ばぁびぃ ( 2002-03-18 15:12 )
ロッピ−、なんだかコワクテ、近寄れません!(爆) / 空。 ( 2002-03-18 12:56 )
ロッピー・・・置いてある場所からして、やる気が感じられない(苦笑)。私は行くたびに利用者がいて困ったこと有り。 / そそそ ( 2002-03-16 00:33 )
りょちんはよくシケモクしまふ、ケチですか?りょちんはよく新聞で拭きます、ケチですか? / 新聞は嘘 ( 2002-03-16 00:08 )
チケット取りってしたことないから、機械の使い方も迷うだろ〜な…。(汗) / しろねこ ( 2002-03-15 23:17 )
俺、ろっぴー使ったことないわ〜〜。。。 / アサト ( 2002-03-15 22:26 )
ロッピー得意です。(笑)チケは携帯のロー●ンサイトで買えない? / RICO ( 2002-03-15 21:57 )
あの機械「ロッピー」って言うんだ。初めて知った。メモメモ。 / うらら姉 ( 2002-03-15 21:37 )
チケット、やっぱ人が介さないと嫌なのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-03-15 21:22 )
ぴょんはファミマでTDLの学割チケットを買ったことがあります♪ でもあれはけっこう緊張しますよね! / ぴょん ( 2002-03-15 20:52 )
私は洟をかんだ紙を持っておきます。で、あとでもう一回使う。ケチですか? / 雅(みやび) ( 2002-03-15 20:45 )
きな粉かけたバナナっ?!美味しい? / コタツムリ ( 2002-03-15 17:33 )
某ミュージシャンかぁ〜。誰なんだろう?? バナナにきなこは痩せるらしいねぇ。何やら「あべかわばなな」とか言ってたけど。 / でぃど ( 2002-03-15 13:03 )
あのシステムは〜使いづらく〜わかりにくく〜遅すぎるのが難点〜★ / おき楽@元店員 ( 2002-03-15 12:11 )
ロッピー使いにくいですよねぇ。 / ともきち ( 2002-03-15 11:47 )

[次の10件を表示] (総目次)