himajin top
*毎日こっぱみじんこ祭*

まつりは つづくよ どこまでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-14 イカスおぢちゃま
2002-07-13 雨降らないでね
2002-07-12 歯磨き
2002-07-11 巡回地点1/3
2002-07-11 元気の素くん
2002-07-10 びっくりどきどき
2002-07-09 最近TV見てないな・・
2002-07-07 本日の収穫
2002-07-07 7月の予定
2002-07-06 ちまたは・・・


2002-07-14 イカスおぢちゃま

土曜日夜 行ってきましたYO−!

素敵なおぢちゃまのラッイッブッ☆


お天気は全般的にうす曇、たまに雨がパラつく感じ。
雲の流れが速くてちょっとドキドキ。

夜音の中では傘さすのは禁止。
カッパ持参もしくは購入もしくは雨もしたたるいい女にならざるを得ない。

自称「雨男」のCharおぢちゃま。
途中雨がちょっと降り始めてハラハラしたけどすぐあがってラッキィ。


やはり夜音はイイ!!
陽が落ち始めたらワクワクしてきた。


電気系のトラブル続出。
2本ともギターの弦切れるはで、途中うなるCharおぢちゃま。


でも彼のギターもかなりうなってました べぃべー☆

なんだぁっ?あのゾクゾクするギタープレィはっっ!?

お歌も上手いの、Charおぢちゃまったら。




久々に近くに大きなスピーカーがあって、スモークたかれて。
あのスモークのきな臭いにおいで昔昔の、とある想い出が蘇った。

これは!
あの方にメィルしなければっ!

上記4行の件は、そそそが行動に移した時にいつか日記に書くでしょう。

つづく。(謎)


↓↓帰宅してからのina助さんとのメッセの会話↓↓

実はかなり長い間話していたがライブの事はコレだけ。(笑)
あとは全てお笑いの話・・・


sonochan: なんちゅーか・・・ すでにCharは いずこへ
ina    : char素敵やったよ。
sonochan: おっさん かっこいがったの。
ina    : ジム・コウプリー(通称:じみー)らーう゛!!
sonochan: じみぃさん、ってばシャープなドラマーですこと
sonochan: 渇いた音がお好きなのかしらー
ina    : タイトなドラムが大好物です。
ina    : スネアが「パン!」って張ってる音がするのが好き。
sonochan: 張ってる音かぁー にゃるほど。
sonochan: なんちゅーか ラテン風味なのかしら。
ina    : 南米風味ですな。
sonochan: あー みなみまい ね。
sonochan: うまいね、ソレ。

先頭 表紙

空。ちゃん** Charは歳を重ねてもずっとパワフル!持続させるのは難しい、けど憧れるね。すごいオーラの持ち主だね^^ / そそそ ( 2002-07-15 21:11 )
綺羅さん** 10キロってーーー!焼けちゃうよ?溶けちゃうよ?(笑)帰った後のハーゲンが美味しそうだわ♪ / そそそ ( 2002-07-15 21:09 )
夢樂堂さん** 機会があったら是非是非ライブに足を運んでみてくださいっ☆やはりCharのファン層ってめちゃ高いし男性が圧倒的に多いんですね〜☆ / そそそ ( 2002-07-15 21:07 )
どうせ、年をとるのなら・・・彼のように、素敵なパワ−を持ちつづけてみたいなぁ。なんて思ってしまいました。 / 空。 ( 2002-07-14 13:35 )
ちょっと雨降りましたよね。私はこの日、10キロほどの道のりをチャリで出かけてきました!詳細は私の日記で・・(^^;) / 綺羅 ( 2002-07-14 10:49 )
Charの生音、ずっと聴いていないな。夢樂堂は彼とは同年代、渋く頑張っているのを見ると嬉しいよ。 / 夢樂堂 ( 2002-07-14 10:23 )

2002-07-13 雨降らないでね

本日は夕方 Charのコンサート行ってきます。



Charさんはギター名人です。    ←そんな説明かよっ!(笑)

(笑)


ほら、ウタダヒカルちゃんのとある曲でもギター弾いてまっせ。  ←よぅするによく知らん





コンサート会場が日比谷野外音楽堂なので、チケなくても外でもれなく楽しめます。(笑)




日比谷の夜音好きですね。


野外だから気持ちよさそうな予感。





暑くて汗だくだくでも それもよし。


陽が落ちてたまに吹く風が心地よいのも よし。




ドシャブリの雨の中でも いとおかし。       ←(注:若い頃なら)











本日もina助さんと。



ネットで知り合ってもう2年以上経ちますかね?



ずいぶん年下だけど、そそその遊び相手です。むふ☆


野望(?)があって、他人と違うこと常に考えて、色んなもの自分の手で作り上げて、

人と接する機会が増えればそれだけ悩みも増えるよね。


でも確実にあなたは成長しています。




何もしてあげられないけど、応援してますよ☆

先頭 表紙

アネサ** inaっちょねー・・・ アネサも一緒に遊びましょう☆ / そそそ ( 2002-07-15 21:04 )
なみまるっち** そぅですよ、知ってるinaちゃんですよ^^ 宜しく言っときます、ってか読んでると思います(笑)いまもgunnの嫁候補ですから。 / そそそ ( 2002-07-15 21:02 )
おはるっち** 筋金入りのTUBEファン?!(涙)←笑うとこだった・・・   / そそそ ( 2002-07-15 20:59 )
風斬○殿** いいなぁ〜B’z!いいなぁ〜オトコ2人!何も起こらないよね?(オロオロ涙) / そそそ ( 2002-07-15 20:57 )
まあぼうさん** そーいぅ想い出ですか〜・・・思い出させちゃったかしら?(笑) / そそそ ( 2002-07-15 20:54 )
2号さん** Char好きですか〜?まめにチェックしないとコンサートスケジュールとかわからんよね。 / そそそ ( 2002-07-15 20:53 )
ばびちゃん** 呑むのか!やはり!(笑)・・・・・やはり? / そそそ ( 2002-07-15 20:51 )
りすりす** inaっちょココ読んでるから(笑)。ラブメィル行きましたかね? / そそそ ( 2002-07-15 20:50 )
雅ちゃん** お天気もそそその精神年齢も不安定〜☆ / そそそ ( 2002-07-15 20:48 )
さとー遊さん** おかげさまで夕立は免れたけど・・・ちょっとヒヤヒヤしましたぁ〜^^; / そそそ ( 2002-07-15 20:47 )
今年に入ってテレビで見たCharは私の頭の中にある彼と同じでした・・変わんない!ina助さんは日々進化してる気がするわ。体には気をつけてとお伝え下さい / アネサ ( 2002-07-15 11:43 )
いいですねぇ。かちょえー方のライブが続いてますねー。ライブといえば、ina助さんといえば、もし私が存じ上げているina助さんでしたら、gunnさんのライブと、昨年5月にとある所でお会いして以来ご無沙汰しているなぁ。よろしくお伝えくだ静まし。 / なみまる ( 2002-07-14 00:25 )
あらまぁ、今日もライブですかぁ、いいなぁ。ってか、昨年ナゴヤ球場で開催された、TUBEのライブに「京都から乗り込んできた、にぃちゃん」を知っております(笑)TUBE聞かせると、泣くらしいですわ、カレは(笑) / おはる ( 2002-07-13 21:52 )
charの弾くルパン3世のテーマがラテンチックで最高にかっこいい。あの人はブルースギタリストでくくって欲しくないなあ。って言うか、私は明日B’zのライブに行って来ます。しかもオトコ2人で。 / 風斬丸 ( 2002-07-13 21:36 )
charの事、5年ぐらい前に知りました。元カレが好きでした・・・(爆) / まあぼう ( 2002-07-13 16:32 )
charかぁ〜よく考えたらライブは見たことがないと今気が付いたわ。行っててもおかしくないはずなんだが…何故だ?タイミングの問題だろうか。 / 2号 ( 2002-07-13 16:13 )
ビール呑みながらはもっと最高だ!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-13 15:09 )
ina助さんにはクリエイティブな人特有のオーラがあるよね。ワタシも応援してまっす♪ / りす@げっ歯目@USA ( 2002-07-13 15:07 )
今日のお天気は不安定だから風邪ひかないようにね。もう、若くないんだから♪ / 雅(みやび) ( 2002-07-13 14:43 )
夕立来ないといいですねぇ。あと、虫対策もして行ったほうが! / さとー遊 ( 2002-07-13 14:02 )
4時に出れば余裕だ、べぃべー☆ / そそそ ( 2002-07-13 12:48 )

2002-07-12 歯磨き

綺羅さんの日記を読んでいたら急に歯磨きしたくなった。(笑)
(お名前勝手に出してごめんなさい^^;)

歯磨きしながら考えてたこと。



やっぱり仕事のこと。

7月頭におエライさん方の勝手な体制変更が公表されてから半月、周りはずいぶん腹を決めたようだが
うちのボスは納得できない(というか現実を受け入れられない)らしく、いまだ1人綱を引いてる状態。

そそそは派遣なので決定した形に則り、ボスの判断で動けばいいんだと思ってはいるのだが。
どうも1人もがいているボスのグチが隣りで仕事しているだけに聞きたくなくても耳に入ってくる。

「もうこんな仕事辞めたい、いじめだよ、いじめ」
「どっか他の部署紹介してくれ」
「なんで俺がリーダーなんだよ、何でもかんでも俺の名前出しやがって」
「体制変更したらこんなメンバーじゃ絶対やってけねぇよ」


その日の自分の体調にもよるが、これらを聞いているとイライラというか
席替え後の仕事の不安というか、諸々の感情が込み上げてくる。



どうしたら割り切って考えられるのだろう?



そそそごときの派遣が口を出せる事柄でもないし、
例えボスに自分の考えを述べた所で人の意見を聞く人ではないことは
もうこの1年で理解した。





この件を「ストレス」と簡単に判断するのも嫌だ。
自分で納得できない。
できれば「こんなことごとき」と思いたい。



心が弱い人間なのだろうか、とふと思う。

心の強い弱いはなかなか人と比べるのは難しい。
弱いことがいけないとも一概には言えないと思うし。




でもある土壇場で人の心の強さや深さや大きさって見えると思う。



ここがそそそにとって1つの「土壇場」なのだとしたら。






勇ましく、頼もしく、軽快に、颯爽と、できれば余裕の笑顔でもって。









乗り越えてみせたいと思う今日この頃。







世界平和に比べたら小さい悩みだな〜(笑)







たまには超高層ビルから世の中を見下ろすか?


いっちょ海に潜るか?


思い切って海外行ってくるか?





でもこうやって日記に書けるありがたさ。(書き逃げ?)
読んでくれてありがとう。
つまらなくてごめんね。(苦笑)


先頭 表紙

綺羅さん** ぷふっ。要するにそそそと綺羅さんとでソフトな○○をするってことでしょ〜?^^(違っ)。いぇいぇ、そそそにメィルをくれた方は先着3名に限りワタクシの妖しい○○画像が返信されるちゅぅことです。 / そそそ@要するにメィルします^^ ( 2002-07-13 22:36 )
すみません、すみません。上に私のHNが書かれたことに、「吊るし上げの刑」と書いたのでした(汗)私こそ、ソフト〜にお願いします。できるならそそそさま、代わってください(笑) 怪しい画像?!それはすぐに送ります!(どんな内容で?) / 綺羅 ( 2002-07-13 22:12 )
MOMOさん** おじゃぁ〜♪おこちゃん&にこちゃんでぇ〜〜〜っす♪おこちゃんが好きなの♪でも声はキライなのぉ〜♪ / そそそ ( 2002-07-13 13:13 )
↓ あ、、、失礼。 背中のチャックからおやぢが飛び出ちゃった(テヘッ☆) / そそそ ( 2002-07-13 13:11 )
kyoさん** ボスへの苦情電話は耳栓したい(笑)ってかそそそはボス苦情対応コール窓口じゃねぇ!(灰) / そそそ ( 2002-07-13 13:09 )
あるまじろさん** 会社での態度は常にク〜ルビュ〜ティです(ぐは)。淡々と仕事してるように見えるらしいので、周囲からボスへのグチメィルがいっぱい来ますよ(笑) / そそそ ( 2002-07-13 13:05 )
魔人っぴ** そそそも昔正社員やってたけど、うーんやっぱりバイト&フリーターはキツイのかな(悲)、魔人さんは・・・仕事見つけなきゃっていう気持ちを常に持ちつつ・・・長距離通勤頑張れっ☆ / そそそ ( 2002-07-13 13:02 )
魔人さん** もしやそのおっさん、自分の独り言とか気付いてらっしゃらない?末期症状ですね(苦笑) / そそそ ( 2002-07-13 12:57 )
綺羅さん** 優しくしてください♪(ソフト希望)あらやだラブメィルですよ?先着3名にそそその妖しい画像が・・・  / そそそ ( 2002-07-13 12:55 )
雅っちょ** あ、添付もおみまいしました。旬モノです(ふはは☆) / そそそ ( 2002-07-13 12:53 )
雅っち** いたずらメール一発おみまいしました(ちゅど〜〜ん☆)今度はPCにします・・・(汗) / そそそ ( 2002-07-13 12:51 )
アネサ** うっふん☆涼しい顔得意なのだ☆☆☆さんきーぅ^^ / そそそ ( 2002-07-13 12:50 )
お〜、これは!!ニコリンぼう&オコリンぼうではないですか〜☆たまった気持ちは、ここに書くのが一番♪ / MOMO ( 2002-07-13 11:36 )
耳栓してみる?(笑) / kyo ( 2002-07-13 11:34 )
態度はクールに。でも愚痴る時は愚痴る。ってのはいかがでしょう。この日記最適ですね。 / あるまじろ ( 2002-07-13 11:24 )
職場の先輩バイトの兄さん(4年目)は、最近社員から徐々に追い出し攻勢を受けてます。ずっとフリーターは本人の為によくないから。。。俺(3ヶ月目)も早くお仕事みつけなきゃ。。。 / 魔人 ( 2002-07-13 10:14 )
俺の近くのおっさん(上司、40代)もいつも愚痴とか独り言とかうるさくてうんざり(苦笑) でもそそそさんよりはマシなのかな??? / 魔人 ( 2002-07-13 10:09 )
おお、吊るし上げの刑?(笑)わ〜い♪ ↓私もいたずらメール欲しいなぁ。送ってみようかしら・・。 / 綺羅 ( 2002-07-13 05:44 )
↓『J』にね!画像歓迎。(笑) / 雅(みやび) ( 2002-07-13 02:26 )
いたずらメールよこしてもいいよ?それでストレス発散できるなら。でも、ぜぇーったいお返事おみまいするけどねっ! / 雅(みやび) ( 2002-07-13 02:25 )
組織の中で仕事をしてたらいきなりの配置換えとかは有りと思うけど、そこを涼しい顔でこなしてこそ大人・・な〜んて勝手に思ってしまうのですがよっぽど納得いかないのかしら。そそそ、ファィト! / アネサ ( 2002-07-13 01:38 )

2002-07-11 巡回地点1/3

巡回途中で気絶してはんなり(使い方間違ってる)倒れているそそそを見かけたら。








呼吸の確認せずに即、人工呼吸してください。













男女不問。















えぇー・・・・・





たった今 昔々の彼から。



【携帯の調子が悪いのでテストメールです】












んだとー!









そんなメィルなら、


同じ職場にいる、アロハシャツが怖いほどお似合いの、必ず出入国の際、
顔が怖いってだけで、念入りにチェック対象にされちゃう、しかも親子そろって、
でも平成夫婦茶碗っていう涙モノのドラマが好きで、名探偵コナンの映画に一緒に
行ってくれる人を密かに探してた、



アノ人に送ればイイジャン!!!!!!!!!!







あ、思わず返信しちゃったけど、アノ人元気か聞くの忘れた。

先頭 表紙

綺羅さん** 灯台下暗し。あっこです、あっこ。 / そそそ ( 2002-07-13 00:37 )
ダダダダーンちょ** 団長と会って家たてる。こたつでみかん食べる(暑)。うん、落ち着くハズ! / そそそ ( 2002-07-13 00:36 )
yooさん** いっちばーん、て、、、あれまー!(笑)yooさんに身を任せます(ノックダゥン☆) / そそそ ( 2002-07-13 00:33 )
あるまじろさん** ふふふ、どんなもんでしょね^^; / そそそ ( 2002-07-13 00:32 )
くらけんさん** では目の前で倒れて見せます(え?実演?ってかソレジャ演技ダヨ・・・) / そそそ ( 2002-07-13 00:29 )
MOMOさん** 珍獣でも可です♪ えっぇぇぇー噛み付くのぉぉーーー(あぶら汗) / そそそ ( 2002-07-13 00:27 )
まあぼうさん** うんうん!あれは絶対浅野温子さんよねぇー♪ / そそそ ( 2002-07-13 00:25 )
うらら♪さん** 消火しました(謎) / そそそ ( 2002-07-13 00:23 )
おはるちゃん** あ、殿方にね!シンデレラね!目覚めるのね!・・・違うものに目覚めそう☆(コラ) / そそそ ( 2002-07-13 00:21 )
息も出来ないほどの熱いくちづk、、って息出来なきゃ意味ないだろぉぉぉぉぉ〜〜(号泣) / そそそ ( 2002-07-13 00:19 )
ひであっちょ** ぷ。具沢山で送ってみんしゃい。 / そそそ ( 2002-07-13 00:18 )
人口呼吸いたします!どこだ〜どこだ、そそそさまは!(笑) ぶぶぶちゅ〜(待ってます待ってます) / 綺羅@アホ ( 2002-07-12 21:19 )
団長と会って抹茶でもたてる?お茶会でもする?落ち着くかもよ?(笑 / ちび団長 ( 2002-07-12 18:06 )
いっちばーん!人工呼吸いっきまーす!!ぶちゅっ♪ / yoo@生人間は初体験♪ ( 2002-07-12 16:38 )
あ〜僕だったら昔々の彼女なんかにメールしないなあ。 / あるまじろ ( 2002-07-12 10:26 )
そそそさん、おいらの前で倒れて待ってて、直ぐに助けてあげるぜ!…実際出来るかどうか… / くらけん ( 2002-07-12 10:04 )
ちょっと、酸欠気味なの??私じゃなんだから、うちの珍獣1号or2号、出前しようか?? / MOMO@噛み付いたらゴメンね☆ ( 2002-07-12 01:37 )
平成夫婦茶碗好きだった〜。泣けるよね。温子の方が良かったけど(爆) / まあぼう ( 2002-07-12 00:07 )
テストメール・・・焼けぼッくいに火がつく・・ってことも? / うらら♪ ( 2002-07-11 23:22 )
「テストメール」、よーし私もやってみようかな、前の彼氏に・・・返事、絶対来ないだろうけどね(大泣き)って、「人工呼吸」は、やっぱ「殿方」にしてもらった方が効きそうと思う。私なら、「殿方」希望ですー(笑) / おはる ( 2002-07-11 22:13 )
あ、なんなら、くちづk、、人工呼吸いたしましょうか?(笑) / ひであ ( 2002-07-11 22:05 )
ぬ。ひであもテストメール送ってみようかな(笑) / ひであ ( 2002-07-11 22:05 )

2002-07-11 元気の素くん

7月○日(水)

そそその元気の素くんとしゃべりました。


元気の素くん「○○さん(ボス)は今日お休みですか?」
(な、なぜそんな子供に聞くみたいな顔してそそそに尋ねるのかしら、どきどき)



ボスの端末が思いっきり立ち上がってるのに、離席中かと聞かずにお休み?と
聞いちゃうところが ナ・イ・スッ☆



ってか、お隣りの部署にもボスが休み魔だってバレちゃってるのね?(汗)




こう見えても恥ずかしがりヤーのそそそはどきどきどき。
「外出中で5時過ぎに戻る予定です(うふ)」



この15文字を伝えている間(うふは除く)、元気の素くんと見つめあっちゃったわ♪









しかーし。





帰ってきてすぐに、
毎度いっぱいいっぱい男のボスに体当たりした元気の素くんは。



即 玉砕。


ま、まるで、、、「私の身体はCで守られている」・・・・・加藤あい  に

跳ね飛ばされるその辺の通行人みたいな〜・・・・・(涙)




そそそでわかる事ならなぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜んでも教えてあげるのに。(悲)





あ、今時間ないから、みたいなそっけない対応で元気の素くん








こっぱみじんこ。













あ、あ、あ、


そそその心も以前ボスにこっぱみじんこにされたんだった・・・・・(遠い目サヴァンナ級) 

先頭 表紙

ひであっち** 3億字・・・・・それ何日分かしら・・・・ そんなに教えることあったかしら(あ、細かな描写ね!)←ぺし / そそそ ( 2002-07-13 00:10 )
綺羅さん** もいっかいリピートすればよかったかしらーん♪(いや・・・いっぱいいっぱいよ) / そそそ ( 2002-07-13 00:08 )
ちょろぎさん** あっれれ〜 お久しぶりですね〜^^ お元気かしら☆ / そそそ ( 2002-07-13 00:06 )
おはるちゃん** 年下でもOKだったの〜?(含み笑い) / そそそ ( 2002-07-13 00:05 )
雅っち** あっなったっのっ♪元気の素はっ♪ すぐそこにっ♪  / そそそ ( 2002-07-13 00:03 )
えっと、何を教えてもらえるのか、メールで3億字以上で教えてください / ひであ ( 2002-07-11 22:07 )
15文字の中で、見つめあったのですね(笑)きゃ〜〜きゃ〜(^−^) / 綺羅 ( 2002-07-11 21:55 )
すごい〜サボッテル間に(笑)、つっこみベスト10に入ってる〜!おめでとうございます。元気の素〜いいな。欲しいよ。(笑) / ちょろぎ ( 2002-07-11 21:38 )
きゃー、私にも、そんな「年下の、元気の素くん」が欲しいですー☆ / おはる ( 2002-07-11 21:18 )
はいはいはいは〜い☆只今巡回中〜行けるとこまでお礼参り〜〜☆ミ / そそそ ( 2002-07-11 21:05 )
おーまいごーっしゅ!雅ちゃん〜☆ / そそそ ( 2002-07-11 20:43 )
あぁぁー 寝ちゃおうかなぁぁー・・・(涙) / そそそ ( 2002-07-11 20:42 )
「あいつはあいつは可愛い♪年下の男の子っ!」って感じっすか?姐さんやるねぇー。私の元気の元は・・・ないっ!どこっ?! / 雅(みやび) ( 2002-07-11 20:41 )

2002-07-10 びっくりどきどき

毎度どうも そそそでございます。


つっこみ返しもお礼参り(違っ)も最近行けなくて申し訳ありません(シ_ _)シ 

そしてそんな中つっこみポイントベスト10に入ってしまって申し訳ありません(。_。;)


いつも遊んでいただき 感謝感激でございます。




さてさて、

本日午前中は眼科に行ってきましたが、特に心配することもなく?
ご心配をお掛け致しましたっ。

でもでも・・・目がごろごろするのでちょっとひまじん自粛中(涙)




いつもの眼科がお休みだったのと余裕ぶっこき過ぎで、ランチには間に合いませんでした。



火曜日リベンジ(涙)





天気予報も見ていないそそそはふっつ〜に、ぴぴぴ☆と夜ゴハンに。



またもや蒲田のパスタ屋さん☆




いったい何度行けば常連になれるのだろう?





そそそが気に入ったお店はつぶれる確立高いので・・・・・(ヲイ)
あぁ どうかなくなりませんように〜(笑)




↓ 今朝のそそその重役出勤を阻む雨宿り中のにゃんこ(しばし火花パチパチ)

ご、ごめんなすって・・・ちょっと会社に行かせておくれやすぅ


先頭 表紙

ひであっちょ** へへーん☆大丈夫よーん。エレガンつなこのワタクシにガウー!なんて言わせないわよっ!(笑)ってかまだちびっこでした、このにゃんこ♪ / そそそ ( 2002-07-13 00:01 )
おはるちゃん** 名古屋名物あんかけパスタ=====!!_¢(。。;) コソコソ / そそそ ( 2002-07-12 23:57 )
だんだだんだんちょ** なんだよぉ〜・・・もどってきてよぉ〜・・・(涙) そそそよりMacとやらがイイのねっ!むーん(涙) / そそそ ( 2002-07-12 23:55 )
きむタン** どうゆうふうにおかしいか言えない!?ほいじゃ、アレだ。メィルだ(違) / そそそ ( 2002-07-12 23:48 )
綺羅さん** ああああああああっ(笑)もぉどしたらいぃのぉぉぉお〜!?(壊) / そそそ ( 2002-07-12 23:45 )
空。ちゃん** あ、パスタネタに食いついたわね(笑)美味しいのよ〜この店は1人でも行けるの、、、ってかそそそを呼んでるのね♪(ヲイ) / そそそ ( 2002-07-12 23:43 )
しろねこはーん** しろねこはんもお気をつけてぃ☆何をするにも大事ですなぁ(しみじみ) / そそそ ( 2002-07-12 23:41 )
うらら♪さん** は、はい(涙)酷使ってやつですね・・・・・反省ザル / そそそ ( 2002-07-12 23:40 )
のんちゃん**のんちゃん大丈夫なの!?いっつも遅くまで(笑)、、、お互い気をつけましょ♪ / そそそ ( 2002-07-12 23:37 )
雅っち** うぃ〜☆大丈夫っぽい(ぽい?)雅ちゃんこそ気をつけてね〜〜! / そそそ ( 2002-07-12 23:35 )
綺羅さん** ありがとうです〜微妙です〜(笑)、、、お、面白いでsky?(笑) / そそそ ( 2002-07-12 23:34 )
ガウー!!!ってくるよ、ほら!あ、、、あぁぁぁぁ、、、 / ひであ ( 2002-07-11 22:08 )
目、良かったですねぇ。ちなみに、ワタクシ、最近「週1ペース」で、「名古屋名物・あんかけパスタ」を食べてます。もう、クセになったらしい(笑) / おはる ( 2002-07-11 21:16 )
そのっち、、おめでとぅ、、、団長はさぼってたから あっちゅうまに消えてしまったけれど・・そのっちがひきついでおくれぇ・・(拍手パチパチパッチン / ちび団長 ( 2002-07-11 17:57 )
おめでと☆   きむの目もおかしいぞ☆  どうゆう風におかしいか言えないが・・・・・!! 疲れたんだね〜 いたわりたまえ☆  うちの近所のシマ野良猫ちゃんも、、きむのポストの上で雨やどりしてたよ☆ / きむみ ( 2002-07-11 17:00 )
つっこみポイント9位でふ(^^)おめでと〜ございます(某芸人風にお読みください) / 綺羅@しつこくつっこみ、すみません! ( 2002-07-11 07:54 )
目・・・お大事に♪パスタ・・・おいしかったですか? / 空。 ( 2002-07-11 03:02 )
目のほう、良かったね。でも、ひまじんやるにも目は大事なんで、無理はしないでね。 / しろねこ ( 2002-07-11 01:05 )
良かったですね。使いすぎだったのかな? / うらら♪ ( 2002-07-10 23:36 )
目、大丈夫で良かったですね!目は故障しちゃうと結構ツライので(私がそう・・・涙)、大事にしてくださいね〜☆ / のんちゃん ( 2002-07-10 22:51 )
目大丈夫だったんだ?よかった〜。 / 雅(みやび) ( 2002-07-10 22:43 )
目、ほんとお大事に〜。そして、下にも書きましたが、つっこみP入賞おめでとうです〜♪そそそさまの、面白い日記いつも楽しみにしています。早くひまじん徘徊できるといいですね。お礼参り待ってますわ〜(笑) / 綺羅 ( 2002-07-10 22:42 )

2002-07-09 最近TV見てないな・・

午前中 いきなり左眼に異変が?



固まっていたそそそにボスが、

「どした?」



そそそ「いだだだだっ、目に激痛がっ・・・」


ボス 「だ、だ、大丈夫かっ!?」

   「医局行って来いっ!医局、医局っ!!休めっ!あっ、寝てこいっ!」

そそそ「だ、大丈夫と、、思います」

ボス 「いいからっ!ほらっ!なっ、なっ、ほらっ!あ、あ、散歩してこいっ!」











・・・・・・・・・落ち着いてくれぇ〜(笑)






ってな具合で定時上がりで、只今20:20。




寝ます。(笑)



もしかしたら明日の朝 眼科行くかも。   ←日記ではなく報告か?これは





でも明日のランチは絶対行きたいので、午前中つぶれてもメシには行きます。(笑)

あ、夜もメシ行きます。(笑)       ←だから報告だよ、これ
    


じゃ☆                  ←じゃ、って何だよー

先頭 表紙

きむちむこきゃむぅ←誰** なんだ======っ そのアイテムは=====っ!子供がそんなもの!そそそに貸しなさいっ!フッ→ / そそそ ( 2002-07-12 23:31 )
あるまじろさん** あっはっは^^ 「ノリツッコミ」・・・・たまにノレてるのか心配です(笑) / そそそ ( 2002-07-12 23:25 )
ゆーすけ君** ありがとう☆いつの間にか試験終わってたね^^;おめでとう★ / そそそ ( 2002-07-12 23:24 )
うらら♪さん** いつもいっぱいいっぱいなボスですが宜しく・・・・・(涙目 / そそそ ( 2002-07-12 23:21 )
綺羅さん** 朝病院行く前に自分の日記覗いたら綺羅さんのこのツッコミ・・・・・びっくりして確認しちゃったのよ(大笑)ありがとぅ♪ / そそそ ( 2002-07-12 23:19 )
えりっち** やっぱ早めの対応が肝心よねえぇ〜〜〜うぅむ。 / そそそ ( 2002-07-12 23:17 )
自転車さん** 根はイイ人なんでしょうね、きっと(笑) / そそそ ( 2002-07-12 23:15 )
おはるっち** ふふふ、充血は「ひまじん」の証?(苦笑) / そそそ ( 2002-07-12 23:11 )
雅っち** えっえっ!大丈夫なん?妊娠中の友達、歯医者に通ってる子いたよ!病院行ってみた方がいいのでは!? / そそそ@心配よー ( 2002-07-12 23:10 )
ひであっちょ** しまつたぁ!「目がぁ〜ごむらがえってぇぇ〜!」ってギャグの1つも飛ばすんだった・・・・・・残念 / そそそ ( 2002-07-12 23:07 )
ほほぃ。大丈夫みたいです^^; / そそそ@あなたの(?)いつのまに(!) ( 2002-07-12 23:05 )
ふっ!!  吹きや吹いたら・・・・当たっちゃった???  スマヌ(涙)   早く病院行って来い=====  / きむみ ( 2002-07-11 16:55 )
僕も自他ともに認める「ノリツッコミ」。 / あるまじろ ( 2002-07-10 20:02 )
大丈夫?目は大切だからね。ここはボスの言うことに甘えて正解だったのかもよ?おだいじに〜♪ / ゆーすけ ( 2002-07-10 13:25 )
お大事に!。ボスの慌て振り、、目が痛い=寝て来い!散歩して来い!・・???面白い方だ〜。 / うらら♪ ( 2002-07-10 10:19 )
つっこみポイント10位入賞です!(^^)おめでとうです〜♪ / 綺羅 ( 2002-07-10 07:49 )
げ、激痛?!そりゃ大変だぞ!! そういえば、ブルーベリーを飲み始めてから、嘘のようにかすみ目がなくなったのよ〜 / えりっち ( 2002-07-09 23:07 )
いいボスですね(笑) / 自転車 ( 2002-07-09 22:57 )
私、よく目が充血するんですよねぇ。会社でもPCとにらめっこ、ウチでは「ひまじん」三昧、充血したって当り前か、こりゃ(笑) / おはる ( 2002-07-09 21:45 )
私も最近右目に黒い点々が浮いてるのよ?飛蚊症かなー?秋になったら病院に行こうと思ってる。どうせ今いっても治療してもらえないし。 / 雅(みやび) ( 2002-07-09 21:22 )
こむらがえってこいとは言わなかったのね(笑)ってか、、散歩って、、、(笑) / ひであ ( 2002-07-09 20:59 )
で、目は大丈夫なのですか?(汗)心配です、私のそそそさまに何かあったら・・(私のそそそさまって何? 笑)お大事に〜。 / 綺羅 ( 2002-07-09 20:26 )

2002-07-07 本日の収穫

本日はスカパラ スペシャルゲスト3人衆 in横浜アリーナ 行ってきました。


会場入り前にina助さんと、本日は来ない民生ファンに軽くラヴメール。

そそそ「元気か?こら」
   「今日はスカパラのライブで久々に生民生をみるんだけど民生より夏○さんが
    恋しいです。こっち来る予定はないの?〜以下略〜」
夏○ 「君たちは私を何だとおもっているのかね?民生によろしく言っておいて。
    ○○(夏○サン本名)の名前、出せばわかるから」
そそそ「らぁぁぅぶっ」
   「うんうん、私のタミオに伝えとくね☆うふ」
夏○ 「そんな勘違いしてると恥じかくぞ。早く気付きなさいよ」



(涙)・・・・・・・・・・・・会場へ。



着席しすぐ、斜め前に偽ベッカム(ヘア)3名確認。





あ、ライブはですね、

音の波にのまれのまれて、途中気を失いかけ、たぶん幽体離脱してたと思います。

数時間エレガンつにグルービング(意味よくわかってない)してきました。


スペシャルゲスト

其の壱:タカオ様
    濃ゆいの一言に尽きます。白い羽根のロングショールと白く眩しい靴が素敵。
    間違いなく彼は空中浮遊してました。(推測床より2〜3cm)

其の弐:ユウスケ様
    ワイルダーの一言に尽きます。イカしてるとは彼の為にある言葉かも、ね?
    (実はミッシェルの曲をちゃんと聴いた事がない事は内緒である)

其の参:タミオ様
    借りてきた猫(ココに民生と入れる)の一言に尽きます。
    カッコよすぎです。あれはレッドカードでしょう。
    カッコイイふりをするにもほどがあります。らぁぁぅぶっ♪






本日の教訓
胸はきちんとホールドしよう。
 
 


先頭 表紙

さとー遊さん** だんしんぐぅー♪楽しかったですねん^^ あ、ブラお貸ししましょか?使用済みでよい?(ぺしぺし) / そそそ ( 2002-07-11 00:10 )
だんだだんちょぉぉ** ぬぅー!?どゆこと?メィル??だんちょのおうち???そそその胸の谷間でお泣きなさい♪ / そそそ ( 2002-07-11 00:08 )
うらら♪さん** 種類?によっては立ってないといけない気分になりますからね(笑)何か見つけて是非いってください^^ / そそそ ( 2002-07-11 00:04 )
夢樂堂さん** 年1回〜とってもとっても待ちどうしいでしょうねぇぇぇ〜!! / そそそ ( 2002-07-11 00:01 )
のんちゃん** すごいですよね〜同じ時間を共有してると思うとなおさら楽しい空間♪♪♪ / そそそ ( 2002-07-10 23:58 )
綺羅さん** んっんっんっ〜♪あ、あ〜〜う〜らっら〜♪(ハモっています、確かにハモっています) / そそそ ( 2002-07-10 23:57 )
おはるちーん** でしょ?だからっ♪おはるちゃんもっ♪ね、ね、ねっ♪ / そそそ ( 2002-07-10 23:54 )
ばびちゃん** もうねぇ〜民生だけでなく(うふ)みんなね(あは)よかったのよ〜(えへ☆) / そそそ ( 2002-07-10 23:52 )
雅ちゃん** 渋谷にその味が置いてないの?美味しいんだよぉ♪なかなかエレガンつなお味(笑)品川まで来んしゃい♪^^ / そそそ ( 2002-07-10 23:50 )
くらけんさん** おお!立ち見でしたっけ?立ち見もスゴかったですねぇ!いいもの見ましたよね、ふふふ(笑) / そそそ ( 2002-07-10 23:48 )
くるみちゃん** くるみちゃんもコンサート?行ってはじけましょ♪^^ / そそそ ( 2002-07-10 23:46 )
ひであっちょ** 素のつっこみだねぇ(笑)。そだよ、奥田さんちの民生くんよ♪ / そそそ ( 2002-07-10 23:43 )
きむちむぅ** にゃぁぁぁ〜!メィルいったいどこに送ったのだ!?席知ってたら会えてたかもね・・・(涙)次回にチャレンジ!!(次回って?はて) / そそそ ( 2002-07-10 23:40 )
yooさん** おおおードライブの友♪夏だと余計にスカって気分、わかります〜☆ / そそそ ( 2002-07-10 23:38 )
あるまじろさん** みーんなイイ顔してましたね、うん確かに。^^ / そそそ ( 2002-07-10 23:36 )
空。ちゃん** この画像は帰りの風景なの^^ みんな急ぎ足っ!(笑) / そそそ ( 2002-07-10 23:34 )
↓びっくりしたっ!返し中にいきなりログアウトッッ!(笑) / そそそ ( 2002-07-10 23:33 )
なみまるっちょ** ほげげっ!そーんなに前にスカパラ体験済みなのねっ!びっくり☆ / そそそ ( 2002-07-10 23:29 )
しろねこはーん** 癒される・・を通り越してスッキリ爽快☆ストレス解消〜♪ / そそそ ( 2002-07-10 23:26 )
ゆーすけ君** スカパラも好きなのね?んで?ドリカム行くのね?んで?今試験中だよね?(ぺし) / そそそ ( 2002-07-10 23:25 )
まあぼうさん** いらっしゃいまし☆着ていく服ですか^^動きやすいのが一番かな(笑) / そそそ ( 2002-07-10 23:22 )
自転車さん** んまー民生ファンなのねぇ♪この日の民生はカッコつけてたよ〜(笑) / そそそ ( 2002-07-10 23:20 )
否助** おきまりのツッコミありがとぉ(笑)そそそは終始、動く大熊だったけどね(むふ☆) / そそそ ( 2002-07-10 23:19 )
きゃっつ** き、きゃっつ・・・HNが短縮されてるゾ、と。(笑)・・・妹さん、日本にいました、うは。 / そそそ ( 2002-07-10 23:16 )
遊さんもダンシングしていたのだ!飛んでいると、胸が・・・。スポーツブラしないとだめか?俺? / さとー遊 ( 2002-07-10 00:35 )
イイお天気でよかったしね、、、フフ☆知ってるの?今団長のところに飛べないってこと、、、(しくしく)さばさんのいぢわるぅ、、、(号泣) / ちび団長 ( 2002-07-09 16:31 )
ライブいいですね〜。うらら♪には体力勝負。・・・って、歳相応のに行けばいいのよね・・・(笑) / うらら♪ ( 2002-07-09 09:29 )
お〜お〜、ライブはいいね。夢樂堂は年1回、中島みゆきの夜会にかけております。 / 夢樂堂 ( 2002-07-09 07:36 )
ぬおぉ〜!某ひまじんライターさんと同じ日に同じ会場で同じライブ見てるぅ!!あぁ、ビックリした☆ライブ、いいですね〜。幽体離脱・・・(汗) / のんちゃん ( 2002-07-09 00:17 )
民生〜〜!愛のために〜あなたのために〜♪ / 綺羅@意味ないぺし ( 2002-07-09 00:11 )
いいな、いいな、いいな、ライブかぁー! / おはる ( 2002-07-08 21:42 )
あらまっこちらにもスカパラ行った人が〜。民生くん、よかった?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-08 18:01 )
渋谷のKIHACHIにはカフェモカシナモン&バナナのアイスはないっ!食いたい!←いつの突っ込み? / 雅(みやび) ( 2002-07-08 17:33 )
おいらも行ってきました、スカパラライブ!最高でした。「たみお〜」と1人で大騒ぎ!その後、帰ってがき使(ダウンタウンの番組)見てたら民生が出てて、ギャップの激しさにちょっと嬉しくなった。たみおは良いね〜。 / くらけん ( 2002-07-08 15:36 )
いいなあいいなあいいなあ☆(笑) / くるみ ( 2002-07-08 15:07 )
奥田民生? / ひであ ( 2002-07-08 14:05 )
そそそっち〜  実はライブで会いたくて・・・メール送ったけど・・・届かんかったぞ〜   まあ、、あの会場で出会うのは一苦労だったろうけどね(笑)  連絡つけたかった・・・・・無念!! / きむみ ( 2002-07-08 11:20 )
最近の「ドライブの友」はスカばっかです。夏はやっぱりスカですな♪ / yoo ( 2002-07-08 11:15 )
最高の瞬間を共有したあとの人たちって優しい顔してるんだよね。 / あるまじろ ( 2002-07-08 10:24 )
この画像の雰囲気・・・素敵ですね♪その会場の熱気溢れる雰囲気の中ってば・・・最高のテンションなんだろうなぁ♪ / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-07-08 08:37 )
スカパラの生ライブ…10年以上前にFM東京の公開録画…それから早稲田の学園祭で聴いたことあります。いつ聴いてもかっちょえー!!ですね! / なみまる ( 2002-07-08 01:54 )
ライブっていいよね〜。癒されるよね。 / しろねこ ( 2002-07-08 01:53 )
スカパラいいなぁ。けっこう好きなのよねぇ。 / ゆーすけ ( 2002-07-08 01:23 )
今月は、コンサート三昧ですね!うらやましい!着ていく服決めるのも、また楽しいですねぇ〜私の場合(笑) / まあぼう@はじめまちて♪ ( 2002-07-08 00:25 )
実は民生ファンなのだ・・・ふふふ。 / 自転車 ( 2002-07-08 00:20 )
民生、中村有志説は?そそそ胸元に怪しいシミ事件は??いやー貴男のテカリ具合に萌え〜(2ch風で)終始、大森はじめだったけどね、俺。 / ina助 ( 2002-07-08 00:03 )
upしたてに参上?妹は元気みたいやね(笑) / きゃっつ ( 2002-07-07 23:51 )

2002-07-07 7月の予定

★うきうきな予定
7/7 (日)コンサート:スカパラ タミさんがそそそを待っている(激しく誤解)

7/13(日)コンサート:char マクセルのCMしか思い出せないのにいいのだろうか

7/21(日)コンサート:ドリカム 2人になっちゃったのね(涙)

7/24(水)ライブ  :くるり・BoomBoomSatellites

★寂しいけど我慢な予定
7/10(水)19日で辞めちゃう子と数名でランチそそそのメシ友いなくなる(涙)

7/19(金)同上(美味しい場所予約♪)撮影でよく使われるところT.Yハーバー



★微妙な予定
7/8 (月)でぇと? そーいえばOKメールが届いてるか未確認

7/14(日)でぇと? 相手が相手



★ものすごく憂鬱な予定
7/? (?)職場の席替え 左がボス右が派遣監視委員会会長(嘘)おつぼね様  








・・・・・・・ただの備忘録ですね(汗)

7/24追記(苦笑)

先頭 表紙

うらら♪さん** えっとー別の人ですがどっちも延期。ふぉふぉふぉ☆ / そそそ ( 2002-07-10 23:08 )
くるみちゃん**   き、今日の晩御飯はなぁに〜?(汗) / そそそ ( 2002-07-10 23:07 )
ネットアイドルひであ** 何故ここにきてジュディマリなの・・・(涙)、うーん行きたかったかも。 / そそそ ( 2002-07-10 23:05 )
きむきむこちむむぅ** スカパラよかったよぉ!CD買うわっっ!(遅) タミオはユニコーン時代ファンだったのさぁ〜♪ / そそそ ( 2002-07-10 23:03 )
あるまじろさん** クジ?クジ!クジィィ?(何度も言うな)・・・それもイイかも、この際(涙) / そそそ ( 2002-07-10 23:00 )
否助** 2002年あなたについてどこまでも。そして2003年も☆ってか仕事早く見つかるといいね〜! / そそそ ( 2002-07-10 22:58 )
えりっち** うんうんうん(涙)3人の時に行きたかったにょ〜。。。 / そそそ ( 2002-07-10 22:56 )
おはるっちょ** よさげなライブ?なんだろぉぉ〜!是非行ってライブレポ書いてほしいっちゃ☆(ラムちゃん風味) / そそそ ( 2002-07-10 22:54 )
MOMOさん** おぉ!ガオレンジャーね(笑)TVで見たことあるわ〜きっと家でもビデオ見てるんでしょうねぇ(涙) / そそそ ( 2002-07-10 22:51 )
綺羅さん** いやーん♪毎日毎日毎日来てくれるのぉー?え、綺羅さんのお手製お弁当〜?(激しい妄想) / そそそ ( 2002-07-10 22:46 )
二回のデートのお相手は別の方??いいな〜。 / うらら♪ ( 2002-07-09 09:27 )
ニヤッ( ̄∇ ̄) ☆ / くるみ ( 2002-07-08 15:08 )
ジュディマリは? / ひであ ( 2002-07-08 14:05 )
charはスゴイ!! マニアックだ〜☆  うん、、民民よかったね〜 そそそはスカパラのファンではなかったのか??  まあ、、ワタクシモ、、民民ダイスキだけどもな!! スカパラはどうだ?? 好きになったかい? / きむみ ( 2002-07-08 11:16 )
席替えはクジとか・・・じゃないみたいですね。 / あるまじろ ( 2002-07-08 10:25 )
ウキウキウォッチングな予定4つのうち3つがおいらとっていうのがまた笑えます。さぁ〜てあと何本増えるかなぁ〜(うきうき) / ina助 ( 2002-07-08 04:26 )
ドリカム好きなのよ〜。2人になっちゃったね・・・やっぱり3人がいいよ! / えりっち ( 2002-07-07 23:38 )
「ライブ」というものには、ほんとに長らく行ってないなぁー。今月も来月も、良さげなライブがあるのに・・・ / おはる ( 2002-07-07 22:11 )
最近、行ったのは、ガオレンジャーショーです><コンサート・・・・行きたいよ〜ドリカム・・・大好きだよ〜☆しばらく、行けそうにないので、CDでガマンしてます。 / MOMO ( 2002-07-07 16:26 )
メシ友、立候補いたします!(笑) ドリカムいいですねぇ。ゆーすけちゃまと同じですね〜♪ / 綺羅 ( 2002-07-07 02:51 )
くるみちゃん** ま、まさか先につっこまれるとは・・・不覚・・・・・・・笑 / そそそ ( 2002-07-07 01:54 )
これでつっこめと?・・・・・・・・・(苦笑) / そそそ ( 2002-07-07 01:52 )
スカパラとドリカムのコンサートに行けるなんていいなあ♪ああ、そっか。そういえば2人だ・・・ドリカム。 / くるみ ( 2002-07-07 01:51 )

2002-07-06 ちまたは・・・

どこもかしこもバーゲンってやつですね。




この時期会社帰りに買い物すると、物欲がムクムク〜っと。




昨日は○井にふら〜っと立ち寄り、コスメ♪

イトー○ーカ堂でシャツ♪



今日は京急ス○アで夏色バッグ♪

そして上下セットの下着♪(モカ〜☆)









早く 終われっ! バーゲン・・・(涙)










↓ 買い物帰りに食べたKIHACHIのカフェモカシナモン&バナナのアイス
↓ うまい。。 うまいよ。。 やすこ。。 (注:母) 


先頭 表紙

くるみちゃん** ありゃ、試験ね!頑張ってね〜!岩をも砕く・・・(笑) / そそそ ( 2002-07-08 23:57 )
なみまる殿** 評判のあげぱん? それ食べた事なーい! 交換しよっかー(笑) / そそそ ( 2002-07-08 23:53 )
@ぐるぐるさん** ど、どうかしら・・・ピンクできるのは・・・何度も洗えば元に戻るかな? / そそそ ( 2002-07-08 22:54 )
ひであっちょ** ボーゲンときたかっ!す、滑れるもーん!(ふ〜3ふ〜3) / そそそ ( 2002-07-08 22:53 )
魔人さん** あ、買うかも(爆笑)。どこで売ってるかしら、◎井 男の館辺りね、きっと。うむ。 / そそそ ( 2002-07-08 22:50 )
じゃむぽんぽこぽーんちゃん** なんなのかしらん?バーゲンという名の悪魔♪ううん・・・女のサガ?(涙) / そそそ ( 2002-07-08 22:49 )
のんちゃん** チャットではどうもでした♪バーゲン狙って行ったことはないんですよー(笑)・・・逆にくじけてよかった、かも!? / そそそ ( 2002-07-08 22:46 )
tomoさん** いらっしゃいまし☆チャットでは少しだったけどありがとでした^^バーゲンね・・・女って生き物は・・・(全略) / そそそ ( 2002-07-08 22:43 )
おはるちーん** 名古屋のバーゲンってどうなのかしら?あ、どこも一緒かな(笑)。血が騒ぐのはよくわかるわっ! / そそそ ( 2002-07-08 22:41 )
和さん** 最近じゃー某茄子もあてにならんけどね・・・^^;お、お金くれ〜!って野球に使う?(笑) / そそそ@野球みたいぃ ( 2002-07-08 22:39 )
MOMOさん** 機会があったら是非食べて欲しいですー☆他の味もGOOD★ / そそそ ( 2002-07-08 22:26 )
風斬丸殿** その分お返ししてもらってねん♪ / そそそ ( 2002-07-08 22:24 )
らいむさん** やすこに食べさせたいっ!って思ったの(笑)東Q横目にお仕事なのですね?(ちょっと涙) / そそそ ( 2002-07-08 22:22 )
うらら♪さん** バーゲン!バーゲン!(笑)・・・行ってきたのですね〜日記見ましたよぉ^^ / そそそ ( 2002-07-08 22:20 )
空。ちゃん** こちらこそチャットではありがとでした♪この下着、気に入ったので違う色も欲しい今日この頃(笑) / そそそ ( 2002-07-08 22:18 )
皆々様〜〜お返事はまたします〜<(。_。)> / そそそ ( 2002-07-07 23:01 )
バーゲン・・・ものすっごく行きたいけれども人が多そうでヤダな。ものすっごく行きたいけど今テスト中だから無理だな。←ということで非常にタイミング&性格に問題がある人(笑) / くるみ ( 2002-07-07 01:20 )
うー。食べたい。このあいだやっと評判の「あげぱん」食べました。 / なみまる ( 2002-07-07 01:17 )
買ったばかりの白のTシャツ洗濯してピンクにしてまった…色物は分けて洗いましょう。しくしく / @ぐるぐる ( 2002-07-07 00:42 )
ボーゲンからはじめましょう。はい、足をハの字にしてー!あー!!だめだめ!それ逆ハの字!! / ひであ ( 2002-07-07 00:20 )
自分をバーゲンに出したいです(涙) / 魔人@カーン様(勝手に親衛隊員) ( 2002-07-07 00:13 )
わたしもなのー 涙。結局いらないようなモノも買ってしまうのが、バーゲンですよね。足を運びたくなるし。コワイコワイ。今年はTシャツをかなり買いだめしてしもうた。 / じゃむぽこぽん ( 2002-07-06 23:40 )
買いまくりですね^^私は木曜にちょっとだけバーゲン見て、人の多さに圧倒されてくじけました・・・気合いが足りない!? / のんちゃん@昨日はどーもです ( 2002-07-06 23:36 )
買わなきゃいいと思います!(笑)むしろ見なきゃいいじゃん、うん(自己完結) / tomo ( 2002-07-06 23:14 )
バーゲン、名古屋でもデパートから何からかんから、エライ人手ですー。「うひゃー、スゲェ人!」と思っても、見て回ってるうちに、血が騒いでくるから、不思議なモンですねぇ(笑) / おはる ( 2002-07-06 21:59 )
バーゲン行きてぇ〜!お金くれ〜!!フリーターはボーナスないからツライのよ・・ / ( 2002-07-06 21:27 )
アイス美味しそう〜(じゅるるるる・・・・あっ、失礼;)バーゲン・・・イキタイ>< / MOMO ( 2002-07-06 11:46 )
オトコドモの財布が、日本国家並みの危機的状況になる季節がやってきました(涙) / 風斬丸 ( 2002-07-06 10:48 )
綺羅さんじゃないですが何故にやすこ……(笑)キハチのアイスおいしそう!!昨日は帰りについついハーゲンダッツのクリスピーサンド(カプチーノ)を買って食べてしまいました。バーゲン……会社の側の東Q凄いことになってます(笑) / らいむ@いきたし金は無し; ( 2002-07-06 10:47 )
さあ!行くぞ〜!バーゲン! / うらら♪ ( 2002-07-06 10:03 )
モカの下着って、白い服を着ても、透けなくていいですよね♪バ−ゲン・・・ついつい買いたくなりますよね〜♪(爆) / 空。@ちゃっとではありがと♪ ( 2002-07-06 09:38 )
綺羅さん** いやぁ最近会ってないから、やすこ。どぅしてっかなぁと思って(笑)。ハーゲンのバナナもち食べました。今はペアー?にハマってるの♪ / そそそ@ゴーン!(かるろす) ( 2002-07-06 02:43 )
なぜ、やすこさんがでてくる!?(笑)そして、そそそさんはいつ寝るんだ〜〜!!ハーゲンのバナナもなかなかいけます。はまっとります(^^) / 綺羅@カーン!(意味不明) ( 2002-07-06 02:31 )

[次の10件を表示] (総目次)