himajin top
リヘ56 の絵日記。

楽しい毎日を送れるよーにっ
毎日笑顔でいられるよーにっ★
今日という日を大事にねっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-22 パンの日とシャガール展&岡本太郎記念館
2002-04-20 帰って来る?
2002-04-19 フラワーアレンジメント復活@
2002-04-18 良いコト聞いた。
2002-04-15 充実した休日。
2002-04-14 オカマちゃん
2002-04-10 Sick
2002-04-08 いろいろあった数日間。
2002-04-04 『ちゅっ×6』が『ちゅ・ちゅ・ちゅっ』
2002-04-03 吹っ切りました。


2002-04-22 パンの日とシャガール展&岡本太郎記念館


先週の金曜日は月に1度のお楽しみ♪パン教室でした。
今回は画像下のピタパン。ポケットの中にはチリコンカン&ドライカレー入り。
画像上のはティーブレッド。紅茶に合うような甘いパン。
黒い方がココア味のクッキー生地。中にはチョコチップを。
もう一つはプレーンタイプのクッキー生地が乗ったタイプ。
お腹いっぱいなのに、もちろん全部試食しました。。。Ι欲張りだわっ。
来月は17日。楽しみだわっ♪

日曜日は新婚ながらの独身生活最後の休日?!←どうも週末確実に帰って来るらしい。
確定するととっても嬉しいと思いつつもちょっと寂しい気持ち分かってくれる?

残念なことに1日中雨ιでもでも、予定通り入ってまいりました。
11時に表参道に待ち合わせ。シトシト降る雨に出鼻をクジカレつつ
地下鉄出口から5・6歩くとぉ〜
おぉ〜!!なんとアニヴァルセル ギャラリーでシャガールコレクション展が!!
上野都美館を断念した私達だけに、スッゴク嬉しい出会いでした。
都美館のポンピドーセンター&シャガール家秘蔵作品と違い、
こちらのテーマは『愛を描いて』。
シャガールが生前愛した愛妻ベラとの中で麗しい数々の作品を生み出していた。
そんな愛をテーマにしたラブラブ作品に囲まれつつ、
ほとんど誰もいない展示室(ほぼ貸切状態)でゲラゲラと笑いを上げていた。
フトドキ者ですι
だってね、彼の絵ってと〜っても幻想的で、そこに出てくる生物は
アリエナイものばかり。
例えば、ニワトリの顔と体から人間の足が飛び出て居たり、
人間の左右のヒザに怪しい顔が浮かび上がってたり。
まさにヒザ小僧。。。でもね、そんなオチャラケ作品の連発でしたが、
とにかく色がキレイ。
特に青がキレイでね、そこに浮かび上がるお月様がきれいでした。
これまたアリエナイ場所にあるお月様もシャガールの魔術で素敵に仕上がってたよ。
こちらアニヴァルセルギャラリーの展示は5/12まで。穴場なのか?本当にガラガラで、
のんびり観賞できました。
会期が短いだけに都美館の前に是非こちらも!!

次に向かったのが天候のせいでちょっと元気なかった2人だったので、
元気のパワーをもらいに岡本太郎記念館へ。
シットリ観る根津美術館はお天気の良い初夏へ延期です。
岡本太郎さんが生前住んでいた家をギャラリーに改造したっていうだけあり、
形も場所も民家っ!
それにギャラリーには珍しく入り口には下駄箱があり、スリッパに履き替え入る。
なんだか本当に太郎さんのお宅訪問の気分で潜入。
入り口からそうだったんだけど、怪しげなオブジェや太陽の塔のような
トウテンポールがお出迎え。
ドアのノブが足の裏の形だったり、本当にあるものすべてが理解不能だったのですが
夢のあるモノばかり。
作品の先に想像が続いてる。。。芸術派爆発だぁ〜〜〜!!!
ピカソを超えたかった太郎氏だけになのでしょうか?
館内はこれまた珍しく館内撮影OK!!
Aちゃんは目を見開き太郎氏の物まねをしながたシャッターを切り。
スッカリ童心に戻っちゃった。

先頭 表紙

あすかちゃん★嬉しいような?悲しいような?今が1番微妙な時期なのよぉ〜只今駆け足で独身最後の日々を楽しんでま〜す!!あっ!でも帰って来るから大掃除もせねば。。。ι / リヘ ( 2002-04-25 14:58 )
雅ちゃ〜ん★ごめ〜んι寂しさの為か週末はスッカリ別の予定を埋めちゃったのぉ〜〜〜多分また出張ありそうだからその時に是非是非お誘いさせていただきますわっ。夏前までに!! / リヘ ( 2002-04-25 14:56 )
チイちゃん★おいしそう?パンはやっぱり出来立てが1番だよねぇ〜でも、パンはカロリーが何気に高いので要注意よっ!! / リヘ ( 2002-04-25 14:55 )
マヤちゃん★時間があったら是非アニヴァルセルへ行ってみて欲しいわっ。表参道はただ歩くだけでも気持ち良いしね。マヤちゃんチリコンカンつくれるの?是非伝授して欲しいわっ。実は今回のは先生が作って来てくれたモノなのぉ〜ι / リヘ ( 2002-04-25 14:54 )
mignonneちゃん★わかってくれるでしょ?人生の先輩!!&旦那の留守が多い同士!! / リヘ ( 2002-04-25 14:52 )
けいこちゃん★お褒め頂きありがとうございます。毎回パンのモデルを厳選して撮るの。アングルや撮る場所もちょっと考えたりして。でも、光の加減が今回は悪かったなぁ〜けいこちゃんの旦那様お忙しいのかしら?今から独身生活なんて来月居ないのに寂しいねっ。 / リヘ ( 2002-04-25 14:51 )
はなちゃん★つっこむ所がはなちゃんらしくてヨロシイわっ!チリコンカ〜ンでキンコンカ〜ンねっ。アハハッ / リヘ ( 2002-04-25 14:49 )
まりあ♪ちゃん★本当mignonneちゃんけいこちゃんを始めひまじんでパン作り流行ってますよね。でもね、リヘはちっとも復習しない悪い生徒なの〜ι / リヘ ( 2002-04-25 14:48 )
上手に美味しそうに出来てるね〜。ダーリン帰ってきてくれるんだ、よかった!嬉しいような、寂しいような、わかるよ・・・・(笑) / あすか ( 2002-04-24 22:09 )
私とのデートはいつ?だんなさん帰ってきちゃうんじゃ、週末はもうダメじゃな〜い。 / 雅(みやび) ( 2002-04-23 23:49 )
すごいー!貸し切り状態なんてアニヴェルセルギャラリーって超穴場じゃな〜い♥それにしてもパンおいしそうだわぁ!チリコンカンは昔お料理教室で習って時々作るの。豆ギライのだんなが唯一好んで食べる豆料理です。 / マヤ ( 2002-04-23 20:03 )
パンどれもこれもおいしそう〜!最近私もパンにはまってて毎日たべてるよ〜。 / チイ ( 2002-04-23 19:58 )
やっぱり帰ってくるんだね!嬉しいけど寂しい、分かるよぉ。 / mignonne ( 2002-04-23 16:37 )
パン、お店のものかと思っちゃった!上手に出来てるね〜。リヘちゃんすごい♪ダンナ様は今週末にお帰り決定かぁ。意外とあっという間だったかな?嬉しいような淋しいような気持ちかぁ、私も同じ思いを抱くかな。ダンナはいつもいないからもう今から独身生活始まってるようなものだわぁ。 / けいこ ( 2002-04-23 12:43 )
♪キンコンカ〜ン、チリコンカ〜ン / はな@そこツッこむところか!? ( 2002-04-23 00:53 )
なんだかひまじんのみなさまがパン教室通っているのみてたら、いきたくなってしまったわー。おいしそーなパンですねー。 / まりあ♪ ( 2002-04-22 23:31 )
むらりょうさま★そうですよっ!たまには奥様を連れて気分転換に行って見てもいいんじゃない?大きな美術展は人ごみで危ないから小さな個展とかがいいかもねっ! / リヘ ( 2002-04-22 23:25 )
のんちゃん★いらっしゃいませ!!リヘはホームベーカリーは使ったことないんだけど、きっと使ったら手作りが面倒になりそう。。。今度ストレス発散に手作りはいかが? / リヘ@こちらこそヨロシク!! ( 2002-04-22 23:24 )
レイちゃま★そう?美味しそう?今度お店で販売してみようかしらん♪ 昨日は天気悪かったケド、楽しめたから結構雨の日もいいなぁ〜なぁ〜んて思っちゃったっ。 / リヘ ( 2002-04-22 23:22 )
バニィ〜★リヘも実はあんまりシャガール得意ではなかったんだけど、観てみたらナカナカよぉ〜ちょっと人々に表情がないのがいかがかな?とも思うがそれは彼のご愛嬌?パンは確かにダイエットの的!!和食が1番やねぇ〜 / リヘ ( 2002-04-22 23:21 )
おき楽仙ちゃ〜ん★夜にサンドウィッチってば、なんだかオツで砂。 / リヘ ( 2002-04-22 23:18 )
独身時代は一人でせっせと美術展に行ったけど結婚してから行ったかなぁ。。。そろそろ行きたいなぁって思います。 / むらりょう ( 2002-04-22 23:03 )
つっこみありがとうございました♪パン、美味しそうですね〜。私は、今ではすっかりホームベーカリーに頼ってますけど、パン作りって楽しいですよね♪焼きたては格別の美味しさだし♥ / のんちゃん@宜しくお願いします ( 2002-04-22 22:51 )
おいしそうなパンだぁ。ジュルッ。これもレイ買いた〜い。昨日は今イチなお天気だったけど楽しんでこられたみたいでよかったね。 / レイ ( 2002-04-22 21:26 )
シャガールはあんまり好きじゃないんだよぉ(涙)でもいちお負行ってきます!!あと、最近パンは食べないようにしております。ダイエットしなきゃ! / バニー ( 2002-04-22 21:13 )
あ〜♪ 美味しそう〜♪ 今日の晩御飯は〜サンドウィッチ〜♪ / おき楽 ( 2002-04-22 20:42 )
ママンゆ〜なちゃま★そうよっ!シャガールは真面目に観るコトなんて無理無理絶対どっかで噴出すよっ! / リヘ ( 2002-04-22 20:02 )
みなみん★あぁ〜カフェオレって手があったわっ!そういえば最近彼がいないので牛乳買わないし忘れてたっ! / リヘ ( 2002-04-22 20:01 )
えむちゃん★おひさ!働く主婦チョット余裕が出てきた?一番みなさんがお腹空いてる時にUPしちゃったぁ〜三重にバイク便でお届しま〜す!! / リヘ ( 2002-04-22 20:00 )
シャガールはそういう味わい方もあるのね。^^ とっても美味しそうなパン!リヘちゃまが作って愛するダンナさまと一緒に食べてるのね〜。うふ♪ そういえばおなかすいたわ☆ / ゆうな ( 2002-04-22 18:52 )
パンが美味しそうデスね〜この日射しのもとでカフェオレと一緒に頂きたいなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-04-22 17:55 )
ひいぃぃぃぃ!!!はらへたつ!!!(はらへったの意。最近の私的流行語)パンがこれまた食欲を誘う〜〜〜。むがーーっ! / えむ ( 2002-04-22 17:45 )

2002-04-20 帰って来る?

今日の日記は、本当は昨日のパンのコトを書きたかったんだけど
画像を載せられなかったのでお預けですι

リヘ彼来週あたり帰ってこれそうです。これそう。。。?そう、まだ未定ι
なんだか来週会社の部長さんが日本から彼の居る中国を訪れるらしく
その時『話があるから。。。』と言われているらしいのよ。
どんな話なのか?しばらく居なさいってコトなのか?まだワカンナイ?んだけど、
リヘの予想というか希望は中国転勤!!
是非行きたいんだよね。
遊びも良いけど今住んでる所から脱出したい!!

それはナゼか?ちょっと書きますね。
リヘの生まれは東京。
その後埼玉へ行き、3歳で今住む町に来た。
小中と地元の学校へ通い、ナゼか高校は千葉で寮生活。
卒業後は1年東京の学校へ行きワケあって1年で退学した。
その後スグ、19で南アフリカへ行くチャンスがあり
短かったけど7ヶ月移住?!してた。
20〜現在の28まで、今この町に住んでる。
結婚して東京に行かれると思って居たのがココに居るι
同じ場所に10年近く住んでるのι外の空気を吸いたい〜!!

そんな半放浪者な私には故郷がない。
今居る地元にも小学校で1度転校をしているせいもありあまり友達も居ないし
良い思い出もないからこの町への執着心が全然ナイ。
別に今不自由な生活をしている訳では全然無いんだけどなぁ〜んか息苦しいんだよね。
なんなんだろうね?自分でも理解できない自分が宿ってるんだっ。
あぁぁ〜リヘの希望叶いますように★
でも、多分ダメだろうなぁ〜


話は変わって明日は先日日記に書いたシャガール展&上野ZOOの日。
だったのですが、開催日を今日とは知らず明日!って決めていたんだけど
サスガに開催日2日目はメチャクチャ混みそうだしシャガール展は延期しました。
その代わりに明日は青山&銀座へ。
青山はAちゃんの大好きな『岡本太郎記念館』&いつか行きたかった『根津美術館』へ。
芸術は爆発だぁ〜〜〜に触れて来るよっ。
それに、時間があったら銀座資生堂パーラーのギャラリーで
只今開催されている椿会の展覧会へ。
椿会にはリヘ&Aちゃんの日本画の先生Y先生が出品されているので観たいねぇ〜って
コトで。今回の出品作は長年描き続けているタイトル『イカロス』です。
噂だとギャラリーも新しくキレイらしいのでそっちの方も楽しみだったりしてっ♪
Aちゃんとは初デートなので楽しみですわっ。ウフフッ★
これから明日の準備です。
マニキュア&ぺディキュアを塗って何着て行こうか?決めるんだぁ〜!!
                            るんっ♥

先頭 表紙

空ちゃま★そうなんだぁ〜外に出るのもイイコトだけど、その場にズット居るって言うものイイコトだよねっ。でもリヘは浮気性なので外の空気を沢山吸いたいのっ。 / リヘ ( 2002-04-25 12:28 )
↓ 外にでたことないのよ。。。でてみたいけど・・・。。。 / 空。 ( 2002-04-23 17:42 )
けいこちゃん★順応性は確かにあるかも。それに他人と暮らすのも得意かも。なのに彼との生活に慣れるまで半年掛かったのはなんでだろ?ハハッι昨日のデートは結局雨だったし予定してた銀座は行かなかったの。でもね、楽しかったよぉ〜♪ / リヘ ( 2002-04-22 14:56 )
空。ちゃん★空。ちゃんは外に出たコトはあるの?違う空気を吸って、少し違う生活をしたい〜国内の移動でイイからぁ〜私の願い叶ってぇ〜!!彼は週末帰国です★楽しみぃ〜♪ / リヘ ( 2002-04-22 14:54 )
りるりるさま★確かに今の中国はうなぎ上りですよねぇ。でも、あと3・4年って噂も。。。バブルはじけたらどうなるんだろう???怖いわぁ〜ι / リヘ ( 2002-04-22 14:38 )
あすかちゃん★ハワイに支店いいねぇ〜リヘん家の実家の家業もヘルシーってコトでハワイ店出したいわぁ〜そしたら遊びに来てねっ!って。。。ι / リヘ ( 2002-04-22 14:36 )
とんぼさま★性格上あきっぽいのでしょうか?ヤッパリ体に合わないのでしょうか?この町は。。。 / リヘ ( 2002-04-22 14:33 )
はなちゃん★そうなのよっ!日本だと共働きじゃないと生活できないけど中国へ行ったらUPUP!!←多分。。。 / リヘ ( 2002-04-22 14:32 )
えみりちゃん★昨日は雨だったから根津はパスしちゃったのっ。確かに豪華そうな喫茶室あるらしいねぇ〜初夏にリベンジ予定よっ! / リヘ ( 2002-04-22 14:31 )
みなみん★Aちゃんも日本を飛び出してしまったもんね。いいなぁ〜リヘも今もしも独身だったら絶対飛び出してる!!宛ても無く転々と旅したい。。。 / リヘ ( 2002-04-22 14:30 )
レイちゃん★彼は今週末帰国予定です。どんな話しを今週されるのか?わからないケド、なんかリヘの夢は叶いそうもなさそうι今彼の行っている所は上海からちょろっと2時間くらい車で行ったところらしく、大変田舎なそうなっ。日本の2時間と現地の2時間じゃ距離も違いそうだよね。 / リヘ ( 2002-04-22 14:29 )
ななママ★中国転勤はヤハリ夢で終わりそう。。。ι本当どこへでもノリノリで行っちゃうのになぁ〜もし中国に転勤しても何かお仕事はしたいなっって思ってます。どんな仕事があるんだろ? / リヘ ( 2002-04-22 14:26 )
私は結婚するまで引っ越した事がなかったの。いろんな街を見てきたリヘちゃんの方が順応性があるだろうね。リヘちゃんの希望が叶うといいなぁ。それにダンナ様早く帰ってきてほしいね。ダンナ様がいいお話を持って帰ってきてくれるのが一番ね♪青山&銀座デート、楽しそう〜。芸術に触れるデートね。どんなだったかな? / けいこ ( 2002-04-22 12:22 )
わかる♪わかる♪違うとこに住んでみたいよね。どこでもいいからでてみたいなぁ♪だかなさまのお帰り待ち遠しいね♪ / 空。 ( 2002-04-22 11:56 )
最近、ここから中国転勤って人も多いらしいです。この不況下で中国だけは元気がいいし、どんな展開になるのか気になるところだね〜。 / りるりる ( 2002-04-22 00:45 )
家は海外赴任は可能性ゼロだけど、いつか我が社の支店を作りたいな〜なんて♪希望はハワイかなー!(図々しい〜)早く帰ってこられると良いね! / あすか ( 2002-04-21 22:56 )
住めば都 というけれど合わないものは合わないですよね〜 希望かなうといいですね。 / とんぼ ( 2002-04-21 16:58 )
外の空気吸いたい、ってキモチなんとなくわかる。ワタシも30年くらいおんなじとこに住んでて飽き飽きしてたんだもん。やっぱり自分って花が根をおろす土が変われば、何かがゆっくりと、大きく変われる気がする。 / フローラ ( 2002-04-21 10:53 )
中国だと物価が安いから、生活レベルもアップしそう♪ / はな ( 2002-04-21 04:02 )
根津美術館は庭園内に豪華(?)な喫茶室があると何かで聞いたのだけれど・・・行ってみましたかぁ? / えみり ( 2002-04-21 00:56 )
リヘちゃまってウチの妹のAちゃんにちょっと似てるカンジがするわ〜願いが叶うといいね〜でも、ちょっと淋しいけどね〜☆ / みなみん。 ( 2002-04-20 23:01 )
転勤かぁ。中国って広いから場所にもよるのでしょうけれど。ともあれ、リヘ彼さま、早く帰ってくるといいね☆ / レイ ( 2002-04-20 22:33 )
中国転勤になったらりへちゃんはお仕事辞めちゃうの?この場所を脱出したい気持ちすっごいよくわかるよぉ!ななママも海外転勤とか有ったらノリノリで付いて行っちゃうもん。可能性ゼロなんだけどね・・・ / ななママ ( 2002-04-20 22:14 )

2002-04-19 フラワーアレンジメント復活@


昨日は1年ぶりのフラワーアレンジメントだった。
本当は先週からだったんだけど風邪&アレのWパンチで先週は敢え無く欠席。
事実上昨日が復活日となったの。

1年ぶりともあり、始まる前からドキドキ★
気が早まったのか?性格なのか?気が付けば教室に1番乗り。
始業時間が近づくに連れ、生徒さんがドンドン集まってきた。
総勢約15人くらい。
1年前に習っていた時にいた顔見知りは2・3人。
勝手は知っているのになんだか初めての新入生気分でチョット嬉しかった♪

教室は基礎科・応用科とそれに今回から専花と3つのランクで分かれていた。
当時応用科までしかなかったからアレレレ?って感じ。
もしもズット続けていれば専花だったのかなぁ〜?と思うと残念ですわ。
とりあえず、早くレベルUPできるように頑張るよ!!

今回のテーマは『クレッセント(三日月型)』
どう?三日月に見える?

ほっとんど1年ぶりのアレンジだったリヘ、アレンジしながら
カナリのショックだった。。。ι
やり方は覚えているのに完全に手が忘れてる。。。ι
のびのびとアレンジできない自分に悲しくなった。
『継続は力なり』まさにその言葉が胸に刺さったよぉ〜グサッι

結果、実は今回のアレンジのほとんど先生が直してくれて
こ〜んなキレイに仕上がりました★悲しい。。。
1年前のようにホトンド直されずアレンジできる日はいつの日か。。。

このアレンジは玄関の下駄箱の上に飾ってるんだ。
だからねフローラちゃんの日記にあったようにお花達が
『おかえり』と『いってらっしゃい』を言ってくれてるの。
彼が居なくても頑張れるパワーをもらってるんだ!

先頭 表紙

けいこちゃん★素敵?そうよね、だって先生のアレンジなんだものぉ〜〜〜ι(泣ι)でもね、今週からまた新たな気持ちにスイッチを切り替えて頑張るよっ!今週もお楽しみにっ★ / リヘ ( 2002-04-22 14:25 )
ムッシュ〜★お願い!!ココのお教室はいつもこんな感じの基本スタイルのアレンジばかりなの。たま〜にブーケや創作もあるんだけど。是非是非トレンドアレンジを伝授してぇ〜おっ師匠さまぁ〜〜〜 / リヘ ( 2002-04-22 14:23 )
とんぼさん★やっぱりお子さんが2人も居るとなかなか出来ないですよね。リヘ姉にも一緒に復活しよう!って誘ったんだけどダメだった。もう少し大きくなったら何か始めるのもイイかもしれないですねっ。 / リヘ ( 2002-04-22 14:22 )
空。ちゃま★そうだね、何度か通ってるうちに絶対思い出してもらわないと今までの努力は。。。ιお花達はまだ元気だよっ!!ついつい無意味に玄関へ向かってしまうリヘって怖いわ。。。 / リヘ ( 2002-04-22 14:21 )
はなちゃん★うん!頑張る!!気合は充分ですわっ!ってしてるとお月様がお出ましになったりして。。。ι / リヘ ( 2002-04-22 14:19 )
りるりるさま★そうなんです。1人で居ると寂しいけど久しぶりに再開できた時の喜びがイイんですよね。今週末に帰って来てくれるみたいで、ハグハグしてもらいま〜す!!お花は今も笑顔で迎えてくれてます★ / リヘ ( 2002-04-22 14:18 )
フローラちゃん★ホント花が毎日挨拶してくれるのっ♪それが嬉しくって嬉しくって★毎日顔色が違うし、素敵だよねそういうのっ。 / リヘ ( 2002-04-22 14:16 )
レイちゃん★イヤイヤリヘも3年前はボロボロダメダメ生徒だったのよっ。でも、今は忘れちゃったけど当時は続けていたから大分アレンジできるようになったのぉ。まずはいかにお花に触れるかだねっ。 / リヘ ( 2002-04-22 14:15 )
あろうさま★も頑張ってらっしゃいますよねっ。お花のある生活って素敵です。昨日観てきたシャガールも花のある生活を常に楽しんでいたらしいですよっ。 / リヘ ( 2002-04-22 14:13 )
雅ちゃん★雅先生!!改良の余地ありますかねぇ?今週も頑張らせて頂きます!!今週は母の日アレンジなんだってっ。 / リヘ ( 2002-04-22 14:12 )
Blue★あたぼうよぉ〜!!鍋抱えて食べないってばぁ〜!! / リヘ ( 2002-04-22 14:11 )
Oggiさま★クレッセントはポイントが決まれば意外と簡単だったりするんですよっ!といいながら直されてるんだけど。カサブランカは花瓶にただドサッと入れるのも素敵よね。花瓶はもちろんバカラかしら? / リヘ ( 2002-04-22 14:10 )
お気楽仙ちゃん★でっしょでしょでしょ?次回のアレンジはねスタイルはワカンナイんだけど、母の日用アレンジなんだって。これまた楽しみですわっ! / リヘ ( 2002-04-22 14:09 )
みなみ〜ん★ありがとう!!続けていればまた思い出すってわかってるんだけど、なんか気が焦っちゃって。。。頑張るねっ!今週も1番乗りだっ! / リヘ ( 2002-04-22 14:08 )
すごく素敵〜〜♪華やかでゴージャス★楽しみなお教室が再開できて良かったね。玄関開けたらこんな素敵なお花たちがいるなんて羨ましい〜。これからも楽しんで頑張ってね♪ / けいこ ( 2002-04-22 12:11 )
今度教えてあげるから!トレンドのアレンジを???? / ムッシュ ( 2002-04-21 11:17 )
華やかでいいですね!私も何かやりたいと思いつつ何も出来ない毎日ですわ〜。 / とんぼ ( 2002-04-20 21:23 )
りへちゃま・・・何回か通ってると、絶対に勘を取り戻してくるよ。だから頑張ってね♪こんな素敵なお花が玄関に飾ってあったら・・・おでかけやただいま♪の時に嬉しくなりそうね。。。 / 空。 ( 2002-04-20 14:39 )
そうだよねぇ、習い事って本当に続けないと身にならない。復活!ということで、がんばって継続してね(^^) / はな ( 2002-04-20 04:22 )
だんな様長期出張中なんですね。側にいられないとさみしいだろうけど、その分再会した時に喜びも大きいし、頑張ってね〜。お花も玄関で迎えてくれるしね! / りるりる ( 2002-04-20 01:14 )
玄関ににっこり華やかなお花たち、イイね! リヘちゃん、よかった^^ / フローラ ( 2002-04-20 00:59 )
でもかわいいよ!お花があるとちょっと気分も変わるし。リヘちゃんはこういうのセンスありそうだからうらやましい。レイはアレンジメントとか全然ダメなの〜(泣) / レイ ( 2002-04-19 23:43 )
フラワーアレンジメント、再開したんですね〜。ステキだわぁ♪先週のアレンジメントのお教室が先生の都合でキャンセルになっちゃったので、来週になります。楽しみ〜! / あろう ( 2002-04-19 22:04 )
クレッセントだー!でも、改良の余地ありかな?(笑)←えらそー。 / 雅(みやび) ( 2002-04-19 20:47 )
↓の写真はスープカップだったんだぁ。てっきり鍋かと思って『デカい野菜』だと思っちゃったよ(^^;) / Blue ( 2002-04-19 20:37 )
素敵だわ。クレセントは難しいですね。戴きもののカサブランカが沢山あったので、折角だからアレンジしようとしたけど無理なので、そのまま花瓶にぶっさしてます(笑)  / oggi ( 2002-04-19 20:23 )
な〜るほど〜♪ 確かに三日月形ですね〜♪ / おき楽 ( 2002-04-19 20:18 )
イチバン乗りだなんてリヘちゃんたら気合いは入りまくりね〜☆そんなにがっかりしないで〜続けていたんだからちょっとやり始めれば思い出すと思うよ〜☆お花がある生活って素敵だね〜これからもp(#^▽゜)q ファイトッ!! / みなみん。 ( 2002-04-19 18:50 )

2002-04-18 良いコト聞いた。


最近メンタル面も体調も低迷中だったリヘ。
メンタル面はモネのお陰と2・3日に1度の彼からのラブコールでなんとか回復。
未だいつ帰れるのかは未定だそう。。。また低迷するかも???
体調の方は寝る前のセキとカユミに奮闘中ですが、風邪の方は回復の兆し有りです。

最近良いコト聞いたよ。
先週引いてしまった風邪の原因はわかってる。
彼の出張を良いコトに、毎日いい加減な食事を続けて栄養が偏ってた。
そんな話しをバイトのAちゃんとしてたらね、Aちゃんが良いコト教えてくれた。

この話しはAちゃんのお友達がお医者さんに聞いた話らしいのですが。。。

『食事は空腹を満たす事ダケの為に食べるのではナク
                    身体を作る為に食べるのだ!!』と。

全くごもっともであり当たり前のコトなんだけど、ついつい欲望の方が勝っちゃって
食べたいモノばかりを食べ不摂生をし、太り出すと偏食。。。
そんな事のくり返し自分で自分の身体を傷めつけてた。改めて反省ι


今頃ですが今年の抱負を。。。

        キチンと食べ身体を動かし身体作りに励む!!
                          
                          将来の自分の為に頑張ろう!!


今日は先週結局風邪で休んでしまったフラワーアレンジメントへ行って来ます。
そして明日はパン曜日。何パンかなぁ〜?
あさっては予定ナシで
しあさってはバイトのAちゃんと上野へシャガール展&上野ZOOへ行き
心和ませて参ります。今回のシャガール展はいつものトレードマーク的な
あの幻想的な空想世界の絵バカリでなく、まともな?!←(この表現合ってるのか?!)
絵もあるらしいので、とっても楽しみです♪
結構独身生活を謳歌してるっしょ?

画像はさっきのカリブの海賊から変更し、
先程即席で作った春雨スープです。
今回は塩味でサッパリ仕上げました!!

先頭 表紙

けいこちゃん★野菜タップリでとっても美味しいスープでした。何日か楽しもうと思ってスープやキャベツを足したりしてたんだけど、スッカリ冷蔵庫へ入れるの忘れたら。。。ダメになってたのι朝は寒かったのに〜気温が上がったせいか。。。あぁ〜スッゴクショックでした。 / リヘ ( 2002-04-22 14:06 )
具がいっぱいでポトフみたいね♪春雨を入れるなんていいアイデアもらっちゃった★一人でもこんなに立派にお料理してるリヘちゃんをますます尊敬しちゃう。えらいわ★それにしても美味しそうだね〜♪ / けいこ ( 2002-04-22 12:14 )
空ちゃん★ピンポ〜ン!!実はポトフなんだよねぇ〜これ!それに春雨を入れました〜!!春雨はゴロゴロ野菜の下に埋まってるの。。。 / リヘ ( 2002-04-19 18:08 )
しろねこちゃま★あれ?仙ちゃん?だよねぇ?食事は無くてはならないものよねっ。ダイエットなんて体の敵敵!! / リヘ ( 2002-04-19 18:07 )
hirorororoちゃま★美味しいよねぇ〜シンプルなスープって!今回はチキンがなかったのでリヘソーセージを入れました!!hirokoちゃんのレシピ頂きですわっ★ / リヘ ( 2002-04-19 18:06 )
レイちゃん★実はリヘ彼が出張に行ったバッカの時は同じく冷蔵庫のお掃除を題し結構作って食べてたんだよねぇ〜現在の冷蔵庫はカラカラ状態。。。食材買うかな? / リヘ ( 2002-04-19 18:05 )
電ボ屋さま★そうそう!バランスの取れた食事に適度な運動(有酸素運動でウォーキングがいいよねぇ〜)それをすれば、絶対痩せるよ!体にも最高にイイでしょう!!医食同源万歳!! / リヘ ( 2002-04-19 18:03 )
おき楽仙ちゃま★食事気お付けようね。でも、我慢は体に良くないから好きなものも食べようねぇ〜★ / リヘ ( 2002-04-19 18:02 )
雅ちゃん★チョット胎教に悪かったかも。。。イチコ?!orイチローが偏食になったらリヘのせいかも。。。ι / リヘ ( 2002-04-19 18:01 )
えみりさま★いらっしゃいませ!!リヘってこういう蛋白なメニュー好きなんだよね〜★っていうか、良く言うと素材の味を生かしたいタイプって言うのかな? / リヘ ( 2002-04-19 18:00 )
マヤちゃん★お役に立てて光栄ですわっ!週末のシャガール展はちょっと延期になったの。でもでも、違う場所へ。。。ククッ / リヘ ( 2002-04-19 17:59 )
あすかちゃん★ホント新妻の鏡ですわっ!1日30品目なんて。。。リヘなんて納豆にご飯。以上!!って日ばっかι彼が居る時も簡単!美味しい!!だけのメニューばっかでしたι反省 / リヘ ( 2002-04-19 17:58 )
けいこちゃん★約1ヶ月半後に控えた1人暮らしの参考にしてみてっ!あっ!でもけいこちゃんってば、ご実家にちゃんと帰られるのでしたよね?リヘはまだ1泊しかしてないやぁ〜親不孝。。。ι / リヘ ( 2002-04-19 17:55 )
みなみん★毎日何かと予定が入り充実してますよっ!週末は毎週リフレッシュ!! / リヘ ( 2002-04-19 17:52 )
mignonneちゃん★健康は家族に作ってもらうって本当だね。自分1人の為になんてホントやる気でないし、どうでもよくなっちゃうよねぇ〜でもダメダメ!!虚弱な私達は不幸にも1人の生活が多いしシッカリ食べてシッカリ運動を!! / リヘ ( 2002-04-19 17:51 )
むらりょうさま★はぁ〜い!!頑張るです!!週末の上野に絵画と動物園は行き先変更になったのぉ〜青山と銀座へ。。。オッシャレェ〜?! / リヘ ( 2002-04-19 17:49 )
クマさま★本当今が良ければではダメなんだなぁ〜って思うよね。将来ボロボロの体じゃイヤだし、一緒に体つくりしよっ! / リヘ ( 2002-04-19 17:47 )
空ちゃん★食事が1番大切って分かってるのについつい欲望に負けてしまいがちι体にはキチンと食べて運動してがいいのよねっ。 今週は風邪も良くなったし本当色々スケジュールがあって楽しく過ごしてるよ! / リヘ ( 2002-04-19 17:46 )
はなちゃん★本当に目からウロコだよねっ。適度な食事制限と適度な運動が良いよって思うよっ!過激なのはダメダメ!!でも今はお月様だし、この1週間くらいは静か〜にお過ごし下され。 / リヘ ( 2002-04-19 17:45 )
マッキ〜★実にその通り!!体の耳かぁ〜リヘも傾けてみるよっ!フムフムッ / リヘ ( 2002-04-19 17:43 )
ねこちゃん★画像変えちったιカリブはお預けです。 食べ物って本当大事なコトなんだよねって実感させられちゃったよ。お陰でキチンと自分の為にも作ってるんだっ。 / リヘ ( 2002-04-19 17:42 )
春雨ス−プ?ポトフみたいなんですね♪おいしそう☆早速・・・実践してるりへちゃまは、素晴らしい〜〜〜♪ / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-04-19 08:06 )
食事って、生活していくうえで大切なものですよね〜。 / しろねこ ( 2002-04-19 01:43 )
おいしそうじゃーーん! わたしもよく野菜スープ作るよ! 人参とじゃがいもと玉ねぎととうもろこしとセロリとチキン、これに塩を入れるだけでもおいしいけど少しコンソメ入れてもさらにおいしい♪ お試しアレ♪ / Hiroko ( 2002-04-19 00:47 )
お野菜たっぷり☆でもレイも独りだとちゃんと食べないね〜。作るのは材料始末しないといけないときくらい(笑) / レイ ( 2002-04-18 22:51 )
ううっ、ワシも実は最近そうだったのだ・・・。で、食事変えて通勤で歩くようにしたら、今みるみる脂肪が落ちていく。血圧も下がったみたい。医食同源とはよく言ったものだよね。 / 電ボ屋 ( 2002-04-18 22:50 )
ん〜食生活〜頑張ろう〜っと〜♪(笑)  / おき楽 ( 2002-04-18 22:49 )
耳が痛い〜。わかっているけど、私は未だに自分の欲望を満たすために食べちゃうのよね。一人の体じゃないのに、、、。 / 雅(みやび) ( 2002-04-18 18:59 )
野菜がいっぱいで栄養満点!しかも春雨でヘルシー。おいしそうですね!! / えみり@つっこみありがとうございました。 ( 2002-04-18 17:27 )
うんうん、良いこと聞いたぁ!リヘちゃんアリガト☆シャガール展早速行くんだねぇ。いいなぁ! / マヤ ( 2002-04-18 17:22 )
あすかは健康マニアだから、つい「これは○○にいいからね」とか言っちゃうんだ。でもトモに「そう言われると食べる気半減するなぁ〜」と言われちゃう。体の為に美味しく食べるのが一番だよね♪あすかは1日30品目を心掛けてるよ。結構難しいんだけど・・・・ / あすか ( 2002-04-18 13:33 )
私も一人だと「食べたいものを食べたいときに食べたいだけ食べる」生活しちゃうの。本当にダメな私・・・。リヘちゃんを見習って改めなくっちゃ。それにしても毎日充実してるね〜!リヘちゃん頑張ってる!私も6月は見習わせてもらうね☆でもダーリン、早く帰ってきてくれるといいなぁ。 / けいこ ( 2002-04-18 12:48 )
みなみん。もだいぶ風邪はよくなったよ〜咳が残ってるけど声も少しかすれてるくらいになりました〜☆楽しい予定がたくさんだね〜リフレッシュできるといいね〜☆ / みなみん。 ( 2002-04-18 11:47 )
自分の健康って、栗原はるみさんもおっしゃってたけど、家族に作ってもらってる部分も多いよね。やっぱりひとりだとたいしたお食事しないし・・・でも、ひとりでもきちんと体を作るお食事をとらないといけないわね!私も今風邪っぴきだけど耳が痛いお話だったの^^; / mignonne ( 2002-04-18 11:39 )
肉体も精神も健康で居られるように、睡眠・運動・食事などに気を付けましょう!上野に絵画と動物を観に行くなんて良い事じゃないですか! / むらりょう ( 2002-04-18 11:28 )
そーですね私も将来の自分というものを考えよう・・・・さんくす / クマ ( 2002-04-18 11:23 )
またまた・・・_¢(0-0ヘ)メモメモ 食事ってホント大事なんですね♪りへちゃま・・・毎日の生活をイキイキとされてて素敵ですよぉ♪ / 空。 ( 2002-04-18 10:59 )
あ、目からうろこだわ〜(;▽;) やっぱり食事制限とちょっと運動じゃなくて、大いに運動と大いに食べるに変更かな〜。 / はな ( 2002-04-18 10:29 )
食べることって、本当に大切だなって実感してます。体力的に十分であっても、抵抗力が落ちるのは偏食などのせいだと思ってますから。最近は体の声に耳を傾けて、食べたいと思ったものを食べるようにしてます。それが体が欲してるものだと思うから。 / マッキ〜 ( 2002-04-18 10:04 )
良い事、知ることができました!私も空腹満たすのと、食欲だけで食べている節があります。。。身体を作るんですね〜♪本当にカリブの海賊だわ☆お体、お大事に! / ねこふんじゃった♪ ( 2002-04-18 09:28 )

2002-04-15 充実した休日。

モネ展の行なわれた千葉県佐倉市までは、リヘのお家から1時間20分(前日パパのナビで調べた)いつもの暇3(美術館へ行く3人のメンバー・リヘ・Kちゃん・Nちゃん今回Nちゃんは欠席ι)と11時にJR佐倉駅で待ち合わせ。日曜日で高速は空いてるって分かってるのに、早くモネに会いたい気持ちでいっぱいなリヘは9時に出発!!
そして愛車Pちゃんに乗り込むと暴走族にι1時間経たないウチにTDLを横目に
高速をぶっ飛ばし、時間合わせの為に習志野インターでコーヒーブレイク。
したらね。。。ココでも美しい芸術品に出会ったの★
車の芸術品!!フェラーリ&ランボルギーニ達が何台も何台もあり、
素敵なボディーを輝かせ心地良いエンジン音を奏でてた。
それらのオーナー達が全員同じプリントを片手にミーティングをしていたから
これからツーリングなだろうなぁ〜良いなぁ〜誰かナンパしてくれないかなぁ〜
なんて彼が居ないのを良いコトに?!思っちゃったりなんかしちゃったり。。。

モネ展は。。。
会える!!思っていたオランジュリーのモネの間はどうやら壁画の為もちろん1展もなく、
いつか本場フランスへ行き壁画&モネのお庭に会いに行こうとKちゃんと固く約束した。
残念ながら期待していた絵はなかったケド、数々のモネの作品に心奪われなりながら
睡蓮の世界へ。。。絵って実は全然詳しくないんだけど、フゥ〜とその中に吸い込まれて行くような感覚がたまらなくイイんだよね。特にモネの絵は観た瞬間に吸いこまれ
その世界に入りこめるスゴイ力を感じるの。。。
絵って良いなぁ〜って感じる瞬間本当ヤメラレマセン!!
ちなみに次回は4/30から三越新宿店である日本初のジミー大西の個展&東京イギリス
なんとかアート展←(ゴメンナサイ忘れましたι)へ行くよっ!!
初日はジミーちゃんに会えるから初日に行きたい。。。

その後、佐倉のコトは全然分からない2人。ランチもしたいし『ららぽーと』へ行こう
ということに。来た道高速に乗り、千葉県民Kちゃんのナビで東関道から京葉道へ乗ったハズが。。。東関道のままιららぽーと近くの出口がなく敢え無く通過。
次なる目的地を変更し気を取り直し『お台場』へ。こん度は首都高!
仕事でも何度も通るしリヘの『縄張りだから大丈夫!!』
13号地の出口はあるハズだから〜♪なぁ〜んて言ってたのにナイι
上りにはあるのにぃ〜ι下りの出口わぁ???
どうしようかねぇ?まぁ取り合えずまたまた気を取り直してUターン。
首都高グルグル回って楽しくドライビィング〜♪
ナンダカンダ言いながら、お台場からまたまたルートを変更して結局たどり着いた
先はナゼか?目黒に住む友達Naちゃんのマンション。
そこから歩いてスグの代官山へリヘの結婚式を挙げたAS●のカフェで遅めのランチを
頂きました。週末ともあり、これから結婚式♥があるご様子。
ウェルカムボードや装飾がチラッと見えた。あぁ〜良いねぇ〜この雰囲気♥
これから夢のようなヒトトキを送るのねぇ。。。♥
去年の今頃はココで結婚式へ向けて打ち合わせの為に何度も通っていたんだよなぁ〜
なんて1人ひたっていたら、結婚式の担当をして下さっていたAさんが!!
思わず手をブンブン振って合図。あの頃とは髪型もカラーも変わってしまったリヘに
一瞬誰だか分からなかった様子。でも、スグに思い出してくれた!!
久々の再開で嬉しかったなぁ。。。

なぁ〜んか本当充実した休日。
久々にPちゃんとのロングドライブも出来た。
1日の走行距離は、なんと246.2Km!!あっぱれです★

先頭 表紙

けいこちゃん★とっても楽しい車内でしたっ!キャァ〜キャァ〜言っちゃってねぇ〜けいこちゃんのおウチは湾岸側じゃないのね。ってことは。。。 / リヘ ( 2002-04-19 17:39 )
すっごく楽しそう♪クルマで下りたいところを通り過ぎちゃうたびに車内は大騒ぎだったのでしょうね〜☆我が家のそばも通過して行かれたのね♪我が家のベランダからは遠くに湾岸の首都高が見えるの。想い出のAS●に行けてよかったね♪ / けいこ ( 2002-04-18 12:38 )
はなちゃま★罪じゃないよぉ〜絶対!!だって、あんな幸せな時ってないでしょ?あぁ〜天袋で眠ってるドレス着ちゃおうかしら?←これこそ犯罪かもっι / リヘ ( 2002-04-18 09:58 )
マヤちゃん★本当ニアミスで残念でしたわっ!今週は上野でシャガール展!どうこの企画?千葉は高校が千葉だったダケに友達が多いの。次回は是非お宅訪問で。。。 / リヘ ( 2002-04-18 09:57 )
oggiさ〜ん★お・ひ・さっ!モナコは本物のセレブがウヨウヨいるところよねぇ〜本当!是非お会いしてみたいですよねぇ〜 / リヘ ( 2002-04-18 09:56 )
レイちゃん★本当?本当?なんか川村美術館の周りは木々で覆われ自然いっぱいだったし、なんだか怪しげなペット霊園が非常に良く目立ってた気がしたよ。。。今度是非教えてねっ! / リヘ ( 2002-04-18 09:54 )
あろうさま★そうでしたね。マルモッタンが多く出展されてましたね。オランジュリーはいつか行ける気がするのでなんだか得した気分でしたよ♪ありがとうございました!!モネに会えたのも、あろうさまさまです! / リヘ ( 2002-04-18 09:52 )
人様のことでも、結婚しきって素敵ですよね〜♪もう一回やりたいと思う心は罪じゃないわよね? / はな ( 2002-04-17 11:53 )
リヘちゃん。日曜日お会いしたかったわぁ・・・。次回千葉へお越しの際はぜひぜひマヤ家にお立ち寄りを〜^^♪ / マヤ ( 2002-04-16 17:55 )
私もモナコで素晴らしいカーコレクションを見ました。ほんと「ナンパしてー」状態(笑) ドライバーは居なかったけどね・・どんな方々か見たかったわ。 / oggi ( 2002-04-16 00:10 )
川村美術館まで車で行ったのなら、ぜひオススメのお店があったの〜〜。今度ね!楽しい時間が過ごせたみたいでよかったね。 / レイ ( 2002-04-15 22:50 )
ごめんね〜、オランジェリーのはなかった、と日記に書いておけば良かったね。マルモッタンのが多かったんですよぉ。 / あろう ( 2002-04-15 20:04 )
あっ!雅叙園の横通ったよぉ〜!!えぇ〜mignonneちゃんまでもがニアミスだわぁ〜ι / リヘ ( 2002-04-15 12:45 )
楽しいお休みでよかったね〜!!私も昨日は目黒にいたのよ。といっても雅○園でお友達の結婚式だっただけだけど・・・^^ / mignonne ( 2002-04-15 12:38 )

2002-04-14 オカマちゃん

風邪の具合は???

『ア゛〜ア゛〜ア゛ァ〜???』

どうしても最後のア゛〜の語尾が上がる。

そ〜んなオカマちゃん声なリヘですが、

これから大・大・大好きな画家モネに会いに

千葉県佐倉市まで行って来ます!!

本当は本場フランス・オランジュリーのモネの間で観たかったんだけどね。

贅沢言わない!!

楽しんで参ります。

では、アデュー★

先頭 表紙

けいこちゃん★満喫どころか幸せの境地まで連れてってもらえましたよ。これって一種の浮気か?! / リヘ ( 2002-04-18 09:50 )
空ちゃん★モネ本当素敵でした!!今週末はシャガール展に行くのでさらにバージョンUPしちゃいます! / リヘ ( 2002-04-18 09:50 )
フローラちゃん★楽しみましたし、和んできました!!フローラちゃんの日記の中に出てきた紅葉の新緑があったのっ。お日さまがキラキラ差込む木陰でマイナスイオンを沢山浴びてきたよっ!! / リヘ ( 2002-04-18 09:49 )
マヤちゃん★本当残念ナリιバッティングしてたなら待ち合わせすば良かったねぇ〜 / リヘ ( 2002-04-18 09:47 )
あすかちゃん★今回のモネはオランジュリーのモノは1展もなかったの。フランスのマルモッタンやホノルル美術館個人所有が多かったよっ。 / リヘ ( 2002-04-18 09:46 )
レイちゃん★モネは言うまでもありませんが、最高でした!!睡蓮以外の絵に心奪われちゃったよ。佐倉は遠いねぇ〜道路公団に貢献しちゃったしっ!高速代がこれまた高いのっ! / リヘ ( 2002-04-18 09:45 )
おき楽仙ちゃん★この日はと〜っても暖かかったら白シャツ1枚で過ごしちゃったぁ〜 / リヘ ( 2002-04-18 09:43 )
ゆーちゃん★佐倉に住んでたことあったのね。サスガ転勤族ですわっ!本場のオランジュリーは死ぬ前に1度は行きたいところNO.1だよぉ〜それとモネのお庭もねっ!座り込む所か住み着きたい!! / リヘ ( 2002-04-18 09:42 )
みなみん★声が出なくなると大変だよねぇ〜ひたすら筆談大会じゃない?もう良くなったかな? / リヘ ( 2002-04-18 09:40 )
チイちゃん★つっこみ返しをセズに、風邪を治すのに励んでいたよっ。お陰で大分良いみたい♪ありがとう!! / リヘ ( 2002-04-18 09:28 )
大好きなモネの絵に浸れてよかったね〜♪満喫できたかな? / けいこ ( 2002-04-15 12:31 )
素敵♪素敵♪りへちゃま・・・もっと素敵なりへちゃまにバ−ジョンアップ中だね♪ / 空。 ( 2002-04-15 10:52 )
楽しんできた? 美しいものたっぷり見て、早くゲンキになりますように^^ / フローラ ( 2002-04-15 00:11 )
リヘちゃん!日記で見たシルエットを頼りに探したんだけどわからなかったよぉ・・・。時間もちょっとバッティングしてたのにぃ〜残念ナリ。 / マヤ ( 2002-04-14 23:23 )
お天気よかったもんね。いい一日になったんじゃないかな?行きたかったけど今日までなんだってね、残念〜。いつか行くわ、オランジュリー! / あすか ( 2002-04-14 22:36 )
モネ、どうだった〜?川村美術館って結構遠かったでしょ?でもステキなところみたいだね。楽しんで来れたかな?? / レイ ( 2002-04-14 21:07 )
風邪ですか〜★? 季節の変わり目は冷え込みますので〜暖かい格好をして〜こじらせないようにしてくださいね〜※ / おき楽 ( 2002-04-14 12:18 )
佐倉!むか〜〜し2年ほど住んでたよぅ、、、。寮があったの。リヘちゃんのところからだったら、遠いでしょう?ちょっとしたした小旅行ってかんじ!?そっか、佐倉にモネ展きてるのかぁ。オランジュリーってほどよく規模が小さくて、画にさほどくわしくもない私でものほほ〜〜んと楽しめてよかったな。モネのお部屋ではホント座りこんでる人多いものね。 / ゆー ( 2002-04-14 11:01 )
みなみん。も、昨日から声が枯れて来て、今日はとうとうでなくなっちゃいました〜☆楽しんで来てね〜☆(*^^)/" / みなみん。 ( 2002-04-14 10:28 )

2002-04-10 Sick

今3個の病気にかかってます。

@ おととい急に5病?!と思いきや月に1度のあの方がいらっしゃる前兆で
  本日時間として2日目に入り(昨日の夕方来たからさっ)とても辛いです
  病気と言ってイイ程の腹痛・頭痛・吐き気。真面目に今度病院行こう
 
A 久々に風邪引いた
  ノド痛い
  熱がある
  クシャミが出る
  今朝ひたすらタンが絡んで苦しかった夢を見た
  起きたら本当に絡んでたι汚くてゴメンネι
  
B 彼が居なくて寂しい病ιもう末期患者ですι
  彼の脱ぎ捨てられた靴はそのまま片付けられない
  彼の匂いのするトレーナーを寝巻きにし
  クンクン嗅ぎながら寝る
  カナリ変態チックですι 

あぁ〜酷いトリプルパンチなんとか脱出したい


明日は待ちに待ったアレンジメントの日なので元気に行きたかったι

日曜日はあろうさんの日記で知った『モネ展』へ行く
14日は最終日だから何が何でも行く絶対行く!!
したい事がいっぱいなのに体と心は裏腹だわ。。。

お風呂入ってカリン酒飲んでお薬飲んでトレーナーの匂いを嗅ぎながら寝ます




                おやすみなさい★
                     イイ夢みたい。。。

先頭 表紙

りぃなさま★初めまして!!りぃなさまも同じなのですねぇ〜早く会ってハグハグ・クンクンした〜いよねぇ〜帰ってこ〜い!! / リヘ ( 2002-04-18 15:33 )
けいこちゃん★同じぃ〜嬉しいぃ〜ヤッパ怪しい行為しちゃいますよねぇ♥ / リヘ ( 2002-04-18 09:39 )
フローラちゃん★ありがとう!!でもね、フローラちゃんの日記に行くと元気になるの!パワーをありがとう!! / リヘ ( 2002-04-18 09:39 )
mignonneちゃん★彼恋しい病は、2・3日に1度のTEL.でなんとか頑張ってるよっ。でもねぇ〜未だ帰国日が決まらずでそこが辛いわぁ。。。 / リヘ ( 2002-04-18 09:38 )
あろうさま★モネ展最終日にしては思った程混んでませんでしたが、ヤッパリ平日にゆっくり観たかったなぁ〜 / リヘ ( 2002-04-18 09:36 )
マヤちゃん★同じ日にモネ展だったのねぇ〜約束してみれば良かったぁ〜後悔後悔ι / リヘ ( 2002-04-18 09:35 )
Blueさま★ゴメンナサイιお断りさせていただきますわ。もし預かったら死んじゃうかも。。。ι / リヘ ( 2002-04-18 09:33 )
しろねこ仙ちゃん★ひまじんもつっこみ返しもサボリ、ゆっくり休んだら結構良くなりました!!ありがとう!! / リヘ ( 2002-04-18 09:30 )
レイちゃん★@の方は結局お医者さんへ行かず薬局で済ませてしまったιイケナイって分かっていながらイヴに手が伸びる。。。 / リヘ ( 2002-04-18 09:30 )
あすかちゃん★ありがとう!!写真を見ると余計寂しくなっちゃうから実は見てないんだぁ。でもね、度々夢で逢ってる。こうゆう時多夢で良かったって思えるよ。 / リヘ ( 2002-04-18 09:27 )
リヘちゃんかわいそうに・・・・。トリプルパンチはつらいねぇ。私もBは分かる分かる!ちょっと会っていないと私もダンナのトレーナーに匂い嗅いで「会いたいよ〜、○○(ダンナの名前)」ってひとりで叫んでます。ホントに。 / けいこ ( 2002-04-15 12:30 )
まあまあ・・・・・Bがとっても切ないねえ。よしよし。 / フローラ ( 2002-04-15 00:10 )
3はまさに私も今、そないなカンジです〜。お恥ずかしいですが。なもんで、会ってはぐはぐした時はいっつもくんくんしてます(誤爆) / りぃな@はじめまして! ( 2002-04-14 13:21 )
あらら・・・でもいつもいる人がいないとすっごく寂しいよね。早く彼恋しい病が軽くなりますように。 / mignonne ( 2002-04-13 10:21 )
3はなんか気持ちわかるわー♪ 匂いって記憶に残るのよねー♪ 私は原因のわからない病院でつい先日救急車のお世話になりました。 / Hiroko ( 2002-04-13 00:36 )
モネ展、最終日だからきっと混んでいると思うけど、頑張ってね! / あろう ( 2002-04-12 13:01 )
リヘちゃ〜ん!!!マヤも週末モネ展に行く予定だよっ☆好きなことをしてゆ〜っくり休んで早く元気になってね。 / マヤ ( 2002-04-11 15:28 )
りへちゃまの病気全部に効くのは・・・まちがいなく、ダンナさまとの再会ですね♪ / 空。 ( 2002-04-11 15:23 )
しばらくプリンちゃんかメロンちゃんでも預かってみる?2人ともでもOKだよ♪ / Blue ( 2002-04-11 10:03 )
3つも一度には辛いよね…。 ゆっくり休養してね。お大事に。 / しろねこ ( 2002-04-11 01:02 )
気持ちが下向いちゃうと余計に具合が悪くなっちゃうのかな。かわいそうに。@は早めに病院にいけるといいね。お薬だけでずいぶん楽になることもあるし。早く元気になってね〜。 / レイ ( 2002-04-10 22:30 )
リヘちゃん大丈夫か〜い?3つも重なっちゃうなんてね。。。。まずは風邪を治してお大事にネ。 / チイ ( 2002-04-10 21:31 )
可愛そうに・・・・特にBは、しばらく続いちゃうかな?写真を見たりビデオを見たり、彼の姿をチラツカセテ気を紛らわせて乗り切ってね、がんばれー! / あすか ( 2002-04-10 20:56 )
雅ちゃん★お月様痛は年々辛くなってるの。コレってマズイ傾向だよねぇ?来週他のコトでお医者さんへ行くことがあるから相談してみる。発見は早い方がいいしね。でも怖〜いι / リヘ ( 2002-04-10 20:30 )
お月様の辛い時は早めにお医者さんに相談した方がいいよ。治ることも多いし、実は大きな病気のお知らせだったりするから。お大事に☆ / 雅(みやび) ( 2002-04-10 20:21 )

2002-04-08 いろいろあった数日間。

今日もポカポカ暖かいねぇ〜
今年の桜の開花が早かったようにリヘは季節を先取り!!
早々スッカリ5月病みたいι
眠いしやる気ないし・つまんないし・頭痛い。。。
書きたいコトは沢山あるのになぁ〜

週末は無事に大役の?!結婚式を終え昨日はお疲れだったのか?
ゆっくりお昼まで寝ちゃった
久々で気持ちかったぁ

1人を良い事に寝癖の爆発ボサボサ頭のままボーとしてた
つまんないから部屋をゴソゴソ物色したら彼のビデオ『セブン』を見付け1人鑑賞会
結末が怖かった。。。そんな結末ヤメテくれよぉ〜ι

その後またビデオを借りて観ちゃった
ブラピが特に好きじゃないのに、ブラピ三昧で『ザ・メキシカン』借りたよ
夕方になり小腹が空いてきたから白ワインを抜き
大好きなブルーチーズをクラッカーにのせ
キャンドルなんか灯しちゃってムーディーに観たさ
なんか1人でこんなことして虚しかったケド楽しかった
映画はイマイチだったなぁ〜
ブラピとジュリアロバーツのプロモみたいだった

あっ!そうそう!この間の金曜日に『通知不可能』の怪しい表示のTEL.が
それって気持ち悪いんだケド国際電話なんだよねぇ〜
『国際電話』って表示にすればいいのになぁー
彼はお疲れでしたが元気でした
土日は日本と同じく休日らしくひまじんです
きっと彼はこの出張の為に買っていったゲームボーイアドバンスの
腕をメキメキ上げているコトと思いまする

先頭 表紙

しろねこ仙ちゃま★5月と言うより初夏だよねぇ〜狂ってるよぉ〜そして、明日は寒いらしい。。。ι / リヘ ( 2002-04-10 20:42 )
レイちゃん★旦那さま厳しい殿方なので砂。リヘん家も実は厳しいので見つかったら怒られるの間違いナシ!!こそこそするのがスリルあって良いんだよねぇ〜でも彼は異国の地見つからないのだ!彼どうやら寂しいらし。昨日&今日連続でTELが来た♥ / リヘ ( 2002-04-10 20:41 )
やややさま★彼の留守中に是非飲んでそのままおやすみ★リヘも飲んで気持ち良いまま眠るの好きだよぉ〜 / リヘ ( 2002-04-10 20:38 )
ななママ★リヘも実は全然怖いのは苦手なの。だから今度は楽しい★イイ映画が観たいんだっ。今1番観たいのは宮崎駿の『紅の豚』が観たいのだっ! / リヘ ( 2002-04-10 20:37 )
チイちゃん★ワインを開ける時の音&注ぐ時のトクトクトクッって音がたまんないのっ。大人になったって気分♪ / リヘ ( 2002-04-10 20:35 )
あすかちゃん★本当セブンのラストって。。。背筋がゾーとしちゃったι昼間観て正解でした。ムーディーなひとときは、また来週元気になったらしようかな?って思ってます。それまでに美味しいワイン探そうっと! / リヘ@のんベぇ〜 ( 2002-04-10 20:33 )
雅ちゃん★どんなワンピを買ったのかなぁ?ストールは1枚羽織るダケでカナリイメージ変わるし豪華になるしリヘは好きよっ★こういう悩みって楽しいからいいよねっ。 / リヘ ( 2002-04-10 20:32 )
みなみん★結婚式終わってスグは疲れてないかな?って思っていたのに翌日はカナリお疲れモードでした。やっぱこの私でも気使うのねぇーってコトが分かったよっ! / リヘ ( 2002-04-10 20:28 )
リヘちゃんの5月病の症状、すっごく分かるよー!1人は自由だけど淋しいね。私もこの前お家でクラッカーにブルーチーズ乗せて食べてみたの。美味しいね♪リヘちゃんはダーリンが出張中はご実家に戻る予定はないの? / けいこ ( 2002-04-09 12:05 )
マヤもムーディーじゃないけど時々チーズをお供に一人でワイン空けちゃう。テレビ見ながらね。五月病の治療薬はだんなさまかしら・・・。 / マヤ ( 2002-04-09 08:13 )
最近、暖かいよね〜。もう5月の気分だな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-04-09 00:59 )
レイはひとりでワイン飲んでたら怒られたぞ☆彼もきっと中国でさびしい時間を過ごしてるのかなぁ。早く帰ってくるといいね。 / レイ ( 2002-04-09 00:17 )
セブンは後味悪いよね〜。ななママだったら1人で見るなら楽しいハッピーエンドしか見たくないなぁ。っていうか恐いのは見れないの。 / ななママ ( 2002-04-08 21:51 )
やややもたまにはワインとか飲んだりしちゃったりして、そんな素敵な時間過ごしたいです。飲むと寝ちゃうんで...。 / ややや ( 2002-04-08 21:08 )
お〜一人でワインあけちゃうなんてなんだかかっこ良いね! / チイ ( 2002-04-08 19:52 )
あすかもセブンのラスト、嫌い。精神的に嫌な感じだよね。でもでも、あすかも一人でムーディーワインやったりするのよ!だぁーれにも気を使わないで好きなようにできて、悪くないよね☆ / あすか ( 2002-04-08 19:51 )
私も2週間後の結婚式に向けて髪を切ってきました〜。ワンピも買ったし。あとは・・・ストールを買おうかどうしようか悩んでます。 / 雅(みやび) ( 2002-04-08 18:21 )
代役出席の結婚式お疲れさまでした〜☆みなみん。なんて一年中五月病だよ〜って威張ることじゃないよね〜☆f(^-^; ポリポリ / みなみん。 ( 2002-04-08 17:31 )

2002-04-04 『ちゅっ×6』が『ちゅ・ちゅ・ちゅっ』

髪を切ってお初の洗髪只今終了致しました!!

髪を切るのはイメージ変わるからそれが1番の楽しみでもあるんだけど
その次の楽しみって洗髪じゃない?
ほんの数センチ揃える程度切ったダケでいつもの洗髪の感触違うでしょ?
そんな時、同時に人間の感覚ってスゴイって思うよねぇ〜

そう!独身生活早々チョッピリハレンチなタイトルの『ちゅっ』ってば。。。
シャンプーのポンプを押す回数だったのだっ!アハハッι
今までめっちゃロングだったから、
シャンプーのポンプは『ちゅ』が6回。
そして、今夜からは『ちゅ』が3回で済んだよぉー
っていうか3回でも多いかもって感じ。
スグに地肌に届くし、軽〜い♪

お風呂好きじゃない(シャワーは好きよっ)リヘも
コレからバスタイムが楽しくなれそう。
楽しみ1つみ〜つけたっ♥


今夜も画像なしですι
全然絵日記じゃないじゃ〜んι

先頭 表紙

マヤちゃん★これから夏に向けて伸ばすか切るかの選択に迫られる時よねっ。リヘはこれからまだまだ短くする予定よっ。でもねぇ〜リヘ彼はロングが好きなんだぁ〜ι / リヘ ( 2002-04-10 16:49 )
あろうさん★ズットショートだったんですか。知らなかったっ!リヘね、今回髪切ったら良く言う『失恋したの?』じゃなくって、『出来たの?』って言われました。。。ι出来てないちゅーのにっ! / リヘ ( 2002-04-10 16:47 )
パンドラちゃま★このグリーン良い?あのワンピの色をイメージして出してみました。でもね、ちょっと目がチカチカするのがタマにキズι / リヘ ( 2002-04-10 16:46 )
あややん★あのTVの時は結構ロングだったよねぇ?あややんのショートカットも素敵なんだろうなぁ?洗髪した?とっても楽じゃない? / リヘ ( 2002-04-10 16:43 )
ねこさん★まさにその通り!!洗うのも乾かすのも時間が掛からなくってイイ!!なんでズットロングにしてたんだろう?って後悔したくなっちゃうよっ! / リヘ ( 2002-04-10 16:42 )
けいこちゃん★カナリ経済的に良いみたいです!『ちゅ×3』は初日だけ。今では1.5ちゅですんじゃってるのぉ〜それって素晴らしいよねぇー!!ヒデキ感激!! / リヘ ( 2002-04-10 16:41 )
むらりょう様★その方素晴らしいですねぇ〜ちゅのシャンプーで逆玉なんですかぁ〜うぅ〜ん、生きる力違いますねっ。今頃名古屋でチュで全身洗ってんのかな? / リヘ ( 2002-04-10 16:39 )
チイちゃん★そうなのそうなの。洗うのも楽しいし、乾かすのもスグ乾くから楽しい★でも、寝起きの爆発は恐ろしいモノがある。。。 / リヘ ( 2002-04-10 16:37 )
ゆーちゃん★ってショートなんだぁ〜イメージはセミロングだったんだっ。半身浴にアロマキャンドルかぁ〜なぁ〜んかムーディーでいいねぇー。長風呂苦手だからお部屋でやってみよぉ〜って1人部屋の中でやる方が怪しいι / リヘ ( 2002-04-10 16:36 )
レイちゃん★彼不在中に本当のちゅー♥はマズイよねぇ〜でも甥っ子プリン&メロンちゃんには襲われてされちゃってます。鼻水付きなので全然ロマンチックじゃないんだなぁ〜これがっ! / リヘ ( 2002-04-10 16:34 )
みなみん★トリートメントするだけで大分違うよねぇ〜枝毛をほっとくとリヘみたいな見難いロングになっちゃうからお手入れしてあげてねっ★ / リヘ ( 2002-04-10 16:33 )
あすかちゃん★結婚式のUP写真ナイスだったよっ!長いとUPして髪飾りと付ければOKだから楽で良いよね。あすかちゃんのヘヤチェンジ楽しみだなぁ〜 / リヘ ( 2002-04-10 16:31 )
みゆちゃん★期待させちゃった?くくっ!お銀と言わず『しずかちゃん』にしといてぇ〜 / リヘ ( 2002-04-10 16:30 )
マッキ〜★少なめに『ちゅ×3』にしたんだけど、本当1.5回位で充分みたいねっ。と〜っても経済的!!でも、CUTの回数が増えそうな予感。どっちが経済的なんだ? / リヘ ( 2002-04-10 16:29 )
マヤは只今伸ばし中♪「ちゅっちゅっ」を「ちゅっ×4」ぐらいにする予定! / マヤ ( 2002-04-09 08:09 )
あろうはこのところずっとショートだから、「ちゅっ、ちゅっ」くらいだわね〜。あろうもそろそろ髪を切りに行かなくちゃ! / あろう ( 2002-04-08 10:33 )
きゃあ〜〜この色ステキ♪ 甘いグリーンにうっとりです。 / パンドラ ( 2002-04-08 00:57 )
あややんも昨日、髪きったよぅ〜。けっこうバッサリ。ショートヘアになりました〜 / あやや ( 2002-04-07 22:07 )
少ないシャンプーであわあわ☆とか、驚くほど速く乾いてびっくり♪とか、新鮮な感触がありますよね〜♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-04-05 18:14 )
うんうん、お初の洗髪するときは私もワクワクしちゃうよ〜。一緒☆「ちゅっ」が半分になったなんてすごいね。経済的にもヨイ? / けいこ ( 2002-04-05 12:35 )
合宿研修での事。会社の同期入社の男が「ちゅ☆」で頭を洗い、そのままつま先まで洗っているのを見て「すごいっ!」と感心したむらりょうでした。彼は転勤先の名古屋で重要取引先の社長に見初められ、娘さんと結婚し、会社を変わりました。生きる力が違うのでしょう。 / おしゃれな話を台無しにしてごめんなさい ( 2002-04-05 11:27 )
そうそう髪を洗うのが楽しくなるよね。髪が短いってこんなに楽なんだぁ♪って思うよね〜。 / チイ ( 2002-04-05 10:12 )
私は「ちゅ☆」で十分な感じよん♪最近半身浴が気に入ってしまって、お風呂の電気消して、アロマキャンドルもちこんで、ぼおおおおおおっとバスタブに座りこんでる姿はとっても不気味なのっ☆うふふ。 / ゆー ( 2002-04-05 10:10 )
「ちゅちゅちゅ」かぁ♪ ワタシは「ちゅ〜」と1回かな(^^) / おぽぴ ( 2002-04-05 09:49 )
その感覚、わかる〜。こんなに簡単に洗えちゃうって。ちゅ♥はポンプを押す音ね。この前、夫のシャンプーがなくなりかけてたみたいでお風呂で何回もちゅちゅちゅちゅって押しててうるさっかったから叱ったばかりなのだ☆ / レイ ( 2002-04-04 23:20 )
みなみん。は、枝毛がひどいから少し切りたいなぁ〜あと、トリートメントもして貰いたいなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-04-04 22:57 )
あすかも今月の3回の結婚式が終わったら髪切る予定だよ!シャンプー楽でいいよね〜。あすかは今ロングだから大変よ! / あすか ( 2002-04-04 22:49 )
お銀顔負けの入浴シーン、楽しみにしてたのにっ(笑)!!! / みゆみゆ ( 2002-04-04 22:36 )
この長さだと1〜2回で十分です。短いのは経済的!(笑) / マッキ〜 ( 2002-04-04 22:35 )

2002-04-03 吹っ切りました。

彼の出張が決まってから、リヘの心の中は寂しさがイッパイで、
なんだかモンモンとした日々が続いてたの。

でもね、吹っ切れたよ!!
っていうか、自分にそう思い込ませてる。

という訳で独身生活1日目がスタート!!
初日から有意義に、早速今週末にある結婚式の為に髪切ってきました。
切る直前まで悩んでいたんだけど、ブラ線から10cm下まであった髪を
バッサリ気持ちよぉ〜くいっちゃいました★
どんな髪型はお見せしたいのですが。。。
参考までにSPUR5月号P73のモデルさんをご覧下され。
そんな感じです。
ちなみに顔は全然日本人なのであしからずι

彼は明日出発なのですが、明日早いフライトなのと荷物が膨大!!
軽〜く40kgを2・3個持って行くというので
今夜は会社から程近い彼ママのお家へ行ってしまった。なので独身生活ってワケ。
今夜から1人だぁ〜〜〜〜ι
頑張るぞい!!

今夜の晩ご飯は今から食べる遅いご飯なので、
昨日の残りの味噌汁にご飯を入れてグツグツ煮込んだニャンコ飯♪
たまに食べると絶品なんだっ!
あっ!玉子も入れよ〜っと♥

今日のマッキ〜の日記にあった通り、髪を切って明日からオーラ放ちますぞ!!
っていっても、彼は異国の地。。。ショボ〜ンι

先頭 表紙

パンドラちゃま★SPUR見てくれたの?嬉しい★あの髪型&モデルさん可愛いでしょ?←自分で言っちゃってるよιドレスに合うかはちょっと心配なんだけど、それはヘアメークさんに希望を託すわっ! / リヘ ( 2002-04-05 15:53 )
1人暮らしの達人mignonneちゃん★彼の行き先は上海から田舎へ2・3時間行ったところらしいのでインターネットカフェなるものはあるのかしら???結構面倒臭がりだからそのうちTEL.が来るかも。あぁ〜リヘもメールするっ!今週は明日が結婚式であさっては寝て曜日だからねぇ〜まさにひまじんですっ! / リヘ ( 2002-04-05 15:51 )
とんぼさま★ニャンコ飯ファンまたまた発見!!リヘは豆腐&わかめの具の時が1番好きなんだぁ〜♥ / リヘ ( 2002-04-05 15:47 )
けいこちゃん★リヘはヤッパリけいこちゃんと違って彼とラブラブCUTじゃなかったわっιでもね、今は早くこの髪型に合う洋服と運命の出会いをしたいのっ★キラキラ★輝きた〜い!!オーラ放つぞっ!!あぁ〜ニャンコ飯に卵忘れちゃったのぉ〜残念ι / リヘ ( 2002-04-05 15:46 )
空ちゃん★素敵に変身!!早速バッサリ切っちゃったら変身第1弾は終了ね。そん次は来週から始まるお花にぃ〜週末は美術館めぐり。。。教養も高めたい!! / リヘ ( 2002-04-05 15:44 )
あすかちゃん★そうなのよねっ。時間は全て自分の時間になるから充実させなくっちゃね。両親が泊まりに来なさい来なさいって言うんだけど『予定なかったらネェ〜』って冷たいコトを言い放ってしまう冷酷なリヘでありまする。。。 / リヘ ( 2002-04-05 15:43 )
チイちゃん★1人暮らしはねぇ〜実は2人暮らしよりもこの先も多いのよぉ〜なので、とにかく慣れないとイカンのです!!ニャンコ飯ってナゼにあんなにウマイのか?そして、ナゼにワンコ飯じゃないの? / リヘ ( 2002-04-05 15:41 )
みゆちゃん★オーラ放って欲しくてぇ〜?いつでもヨロシクってよぉ〜!!っていっても、お仕事始まっちゃったから会えないカモιぐすんι / リヘ ( 2002-04-05 15:39 )
レイちゃま★荷物の料にはビックリだよねぇ〜一体何を密出国?!させるのか?チャンスがあったら中国行ってみたいよぉ〜!!未開拓地だし、本場の中国料理食べてみたい。って会いに行くのではないの??? / リヘ ( 2002-04-05 15:35 )
みなみ〜ん★ごめ〜んι今日と明日の夕方は居ないのだっιシュークリームって北菓楼のでしょ?本場北海道で食べたコトあるけど、旨いよぉ〜今まで食べた中で1番好きかもっ。でも、並んで買わないリヘって。。。 / リヘ ( 2002-04-05 15:28 )
マッキィ〜★久々に気持ち良〜くバッサリ切っちゃったよっ。直前まで悩んでたんだけど、切ったらスッキリ・サッパリ!!たまに変化もないとねっ。 / リヘ@秘密主義者 ( 2002-04-05 15:26 )
SPUR見たよ!^^ 甘くて軽やかなヘアー。いいねっ! きっと、ドレスにもお似合いだよ。 / パンドラ ( 2002-04-04 21:18 )
1ヶ月は長いよね・・・でも場所によってはインターネットカフェとかあると思うし、りへちゃんもどうにかお仕事に都合をつけて一度会いに行くのはだめ?それから私も今月はほとんど一人だから・・・またメールするね。 / mignonne ( 2002-04-04 21:08 )
ニャンコ飯私も好きだわ!!今は全然しないけど。寂しいと思うけど 一人の時間楽しんでください。 / とんぼ ( 2002-04-04 17:35 )
いよいよスタートしちゃったんだ・・・。私も自分が迎える時のことを思ってドキドキしちゃうわ。でも充実した毎日を過ごしてキラキラリヘちゃんにな〜れ♪髪はいっぱい切ったみたいだね。SPURチェックしなくっちゃ。リヘちゃんの毎日が楽しくありますように・・・。にゃんこ飯は私も大好き★そうそう、卵入れなきゃね! / けいこ ( 2002-04-04 12:46 )
だんなさまが出張中に、もっと、素敵に変身して、びっくりさせてあげましょ〜〜〜♪(笑)りへちゃま、頑張れ〜♪ / 空。 ( 2002-04-04 09:44 )
それは寂しいね・・・・でもでも、一人なら帰りの時間とか気にしないでお友達や家族に会えるから、いいじゃない?!週末、行っちゃえ!! / あすか ( 2002-04-03 23:43 )
一人暮らしなんてこれからめったにできない事だからこの際、楽しんじゃお〜★にゃんこ飯はおいしいよね〜。 / チイ ( 2002-04-03 23:30 )
いよいよ彼の出発なのね・・・。寂しくなるけど、リヘちゃんも思い切って実家とかに行って、久々に甘えてくれば(笑)?髪を切ったリヘちゃんのオーラ、見たい。 / みゆみゆ ( 2002-04-03 23:26 )
40kgが2,3個。すごい荷物ね・・・。出張中にリヘちゃんが会いにいけるといいね。 / レイ ( 2002-04-03 22:57 )
ウチは出張なんてほとんどないし、あっても日帰りだからね〜そんなにいないと寂しいよね〜☆そうそう〜今日からS屋で北海道のうまいもの会ってやるじゃない?金曜日か土曜日に行こうと思ってるんだぁ〜でも、特別限定販売のシュークリームが欲しいから夕方に行くつもりでいます〜☆マルセイバターサンドも欲しいなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-04-03 22:26 )
リヘちゃまも!ってことで、どんな秘密かはおわかりかと。それにしてもあの素敵なロングヘアーが。。。伸ばしてる最中の私にはうらやますぃ〜! / マッキ〜 ( 2002-04-03 22:20 )

[次の10件を表示] (総目次)