himajin top
リヘ56 の絵日記。

楽しい毎日を送れるよーにっ
毎日笑顔でいられるよーにっ★
今日という日を大事にねっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-15 充実した休日。
2002-04-14 オカマちゃん
2002-04-10 Sick
2002-04-08 いろいろあった数日間。
2002-04-04 『ちゅっ×6』が『ちゅ・ちゅ・ちゅっ』
2002-04-03 吹っ切りました。
2002-03-30 こんなんイカガァ〜?
2002-03-29 さびしくなります。
2002-03-26 グチってもいいですか?
2002-03-23 柳宗理グッツPARTV & 企み★


2002-04-15 充実した休日。

モネ展の行なわれた千葉県佐倉市までは、リヘのお家から1時間20分(前日パパのナビで調べた)いつもの暇3(美術館へ行く3人のメンバー・リヘ・Kちゃん・Nちゃん今回Nちゃんは欠席ι)と11時にJR佐倉駅で待ち合わせ。日曜日で高速は空いてるって分かってるのに、早くモネに会いたい気持ちでいっぱいなリヘは9時に出発!!
そして愛車Pちゃんに乗り込むと暴走族にι1時間経たないウチにTDLを横目に
高速をぶっ飛ばし、時間合わせの為に習志野インターでコーヒーブレイク。
したらね。。。ココでも美しい芸術品に出会ったの★
車の芸術品!!フェラーリ&ランボルギーニ達が何台も何台もあり、
素敵なボディーを輝かせ心地良いエンジン音を奏でてた。
それらのオーナー達が全員同じプリントを片手にミーティングをしていたから
これからツーリングなだろうなぁ〜良いなぁ〜誰かナンパしてくれないかなぁ〜
なんて彼が居ないのを良いコトに?!思っちゃったりなんかしちゃったり。。。

モネ展は。。。
会える!!思っていたオランジュリーのモネの間はどうやら壁画の為もちろん1展もなく、
いつか本場フランスへ行き壁画&モネのお庭に会いに行こうとKちゃんと固く約束した。
残念ながら期待していた絵はなかったケド、数々のモネの作品に心奪われなりながら
睡蓮の世界へ。。。絵って実は全然詳しくないんだけど、フゥ〜とその中に吸い込まれて行くような感覚がたまらなくイイんだよね。特にモネの絵は観た瞬間に吸いこまれ
その世界に入りこめるスゴイ力を感じるの。。。
絵って良いなぁ〜って感じる瞬間本当ヤメラレマセン!!
ちなみに次回は4/30から三越新宿店である日本初のジミー大西の個展&東京イギリス
なんとかアート展←(ゴメンナサイ忘れましたι)へ行くよっ!!
初日はジミーちゃんに会えるから初日に行きたい。。。

その後、佐倉のコトは全然分からない2人。ランチもしたいし『ららぽーと』へ行こう
ということに。来た道高速に乗り、千葉県民Kちゃんのナビで東関道から京葉道へ乗ったハズが。。。東関道のままιららぽーと近くの出口がなく敢え無く通過。
次なる目的地を変更し気を取り直し『お台場』へ。こん度は首都高!
仕事でも何度も通るしリヘの『縄張りだから大丈夫!!』
13号地の出口はあるハズだから〜♪なぁ〜んて言ってたのにナイι
上りにはあるのにぃ〜ι下りの出口わぁ???
どうしようかねぇ?まぁ取り合えずまたまた気を取り直してUターン。
首都高グルグル回って楽しくドライビィング〜♪
ナンダカンダ言いながら、お台場からまたまたルートを変更して結局たどり着いた
先はナゼか?目黒に住む友達Naちゃんのマンション。
そこから歩いてスグの代官山へリヘの結婚式を挙げたAS●のカフェで遅めのランチを
頂きました。週末ともあり、これから結婚式♥があるご様子。
ウェルカムボードや装飾がチラッと見えた。あぁ〜良いねぇ〜この雰囲気♥
これから夢のようなヒトトキを送るのねぇ。。。♥
去年の今頃はココで結婚式へ向けて打ち合わせの為に何度も通っていたんだよなぁ〜
なんて1人ひたっていたら、結婚式の担当をして下さっていたAさんが!!
思わず手をブンブン振って合図。あの頃とは髪型もカラーも変わってしまったリヘに
一瞬誰だか分からなかった様子。でも、スグに思い出してくれた!!
久々の再開で嬉しかったなぁ。。。

なぁ〜んか本当充実した休日。
久々にPちゃんとのロングドライブも出来た。
1日の走行距離は、なんと246.2Km!!あっぱれです★

先頭 表紙

けいこちゃん★とっても楽しい車内でしたっ!キャァ〜キャァ〜言っちゃってねぇ〜けいこちゃんのおウチは湾岸側じゃないのね。ってことは。。。 / リヘ ( 2002-04-19 17:39 )
すっごく楽しそう♪クルマで下りたいところを通り過ぎちゃうたびに車内は大騒ぎだったのでしょうね〜☆我が家のそばも通過して行かれたのね♪我が家のベランダからは遠くに湾岸の首都高が見えるの。想い出のAS●に行けてよかったね♪ / けいこ ( 2002-04-18 12:38 )
はなちゃま★罪じゃないよぉ〜絶対!!だって、あんな幸せな時ってないでしょ?あぁ〜天袋で眠ってるドレス着ちゃおうかしら?←これこそ犯罪かもっι / リヘ ( 2002-04-18 09:58 )
マヤちゃん★本当ニアミスで残念でしたわっ!今週は上野でシャガール展!どうこの企画?千葉は高校が千葉だったダケに友達が多いの。次回は是非お宅訪問で。。。 / リヘ ( 2002-04-18 09:57 )
oggiさ〜ん★お・ひ・さっ!モナコは本物のセレブがウヨウヨいるところよねぇ〜本当!是非お会いしてみたいですよねぇ〜 / リヘ ( 2002-04-18 09:56 )
レイちゃん★本当?本当?なんか川村美術館の周りは木々で覆われ自然いっぱいだったし、なんだか怪しげなペット霊園が非常に良く目立ってた気がしたよ。。。今度是非教えてねっ! / リヘ ( 2002-04-18 09:54 )
あろうさま★そうでしたね。マルモッタンが多く出展されてましたね。オランジュリーはいつか行ける気がするのでなんだか得した気分でしたよ♪ありがとうございました!!モネに会えたのも、あろうさまさまです! / リヘ ( 2002-04-18 09:52 )
人様のことでも、結婚しきって素敵ですよね〜♪もう一回やりたいと思う心は罪じゃないわよね? / はな ( 2002-04-17 11:53 )
リヘちゃん。日曜日お会いしたかったわぁ・・・。次回千葉へお越しの際はぜひぜひマヤ家にお立ち寄りを〜^^♪ / マヤ ( 2002-04-16 17:55 )
私もモナコで素晴らしいカーコレクションを見ました。ほんと「ナンパしてー」状態(笑) ドライバーは居なかったけどね・・どんな方々か見たかったわ。 / oggi ( 2002-04-16 00:10 )
川村美術館まで車で行ったのなら、ぜひオススメのお店があったの〜〜。今度ね!楽しい時間が過ごせたみたいでよかったね。 / レイ ( 2002-04-15 22:50 )
ごめんね〜、オランジェリーのはなかった、と日記に書いておけば良かったね。マルモッタンのが多かったんですよぉ。 / あろう ( 2002-04-15 20:04 )
あっ!雅叙園の横通ったよぉ〜!!えぇ〜mignonneちゃんまでもがニアミスだわぁ〜ι / リヘ ( 2002-04-15 12:45 )
楽しいお休みでよかったね〜!!私も昨日は目黒にいたのよ。といっても雅○園でお友達の結婚式だっただけだけど・・・^^ / mignonne ( 2002-04-15 12:38 )

2002-04-14 オカマちゃん

風邪の具合は???

『ア゛〜ア゛〜ア゛ァ〜???』

どうしても最後のア゛〜の語尾が上がる。

そ〜んなオカマちゃん声なリヘですが、

これから大・大・大好きな画家モネに会いに

千葉県佐倉市まで行って来ます!!

本当は本場フランス・オランジュリーのモネの間で観たかったんだけどね。

贅沢言わない!!

楽しんで参ります。

では、アデュー★

先頭 表紙

けいこちゃん★満喫どころか幸せの境地まで連れてってもらえましたよ。これって一種の浮気か?! / リヘ ( 2002-04-18 09:50 )
空ちゃん★モネ本当素敵でした!!今週末はシャガール展に行くのでさらにバージョンUPしちゃいます! / リヘ ( 2002-04-18 09:50 )
フローラちゃん★楽しみましたし、和んできました!!フローラちゃんの日記の中に出てきた紅葉の新緑があったのっ。お日さまがキラキラ差込む木陰でマイナスイオンを沢山浴びてきたよっ!! / リヘ ( 2002-04-18 09:49 )
マヤちゃん★本当残念ナリιバッティングしてたなら待ち合わせすば良かったねぇ〜 / リヘ ( 2002-04-18 09:47 )
あすかちゃん★今回のモネはオランジュリーのモノは1展もなかったの。フランスのマルモッタンやホノルル美術館個人所有が多かったよっ。 / リヘ ( 2002-04-18 09:46 )
レイちゃん★モネは言うまでもありませんが、最高でした!!睡蓮以外の絵に心奪われちゃったよ。佐倉は遠いねぇ〜道路公団に貢献しちゃったしっ!高速代がこれまた高いのっ! / リヘ ( 2002-04-18 09:45 )
おき楽仙ちゃん★この日はと〜っても暖かかったら白シャツ1枚で過ごしちゃったぁ〜 / リヘ ( 2002-04-18 09:43 )
ゆーちゃん★佐倉に住んでたことあったのね。サスガ転勤族ですわっ!本場のオランジュリーは死ぬ前に1度は行きたいところNO.1だよぉ〜それとモネのお庭もねっ!座り込む所か住み着きたい!! / リヘ ( 2002-04-18 09:42 )
みなみん★声が出なくなると大変だよねぇ〜ひたすら筆談大会じゃない?もう良くなったかな? / リヘ ( 2002-04-18 09:40 )
チイちゃん★つっこみ返しをセズに、風邪を治すのに励んでいたよっ。お陰で大分良いみたい♪ありがとう!! / リヘ ( 2002-04-18 09:28 )
大好きなモネの絵に浸れてよかったね〜♪満喫できたかな? / けいこ ( 2002-04-15 12:31 )
素敵♪素敵♪りへちゃま・・・もっと素敵なりへちゃまにバ−ジョンアップ中だね♪ / 空。 ( 2002-04-15 10:52 )
楽しんできた? 美しいものたっぷり見て、早くゲンキになりますように^^ / フローラ ( 2002-04-15 00:11 )
リヘちゃん!日記で見たシルエットを頼りに探したんだけどわからなかったよぉ・・・。時間もちょっとバッティングしてたのにぃ〜残念ナリ。 / マヤ ( 2002-04-14 23:23 )
お天気よかったもんね。いい一日になったんじゃないかな?行きたかったけど今日までなんだってね、残念〜。いつか行くわ、オランジュリー! / あすか ( 2002-04-14 22:36 )
モネ、どうだった〜?川村美術館って結構遠かったでしょ?でもステキなところみたいだね。楽しんで来れたかな?? / レイ ( 2002-04-14 21:07 )
風邪ですか〜★? 季節の変わり目は冷え込みますので〜暖かい格好をして〜こじらせないようにしてくださいね〜※ / おき楽 ( 2002-04-14 12:18 )
佐倉!むか〜〜し2年ほど住んでたよぅ、、、。寮があったの。リヘちゃんのところからだったら、遠いでしょう?ちょっとしたした小旅行ってかんじ!?そっか、佐倉にモネ展きてるのかぁ。オランジュリーってほどよく規模が小さくて、画にさほどくわしくもない私でものほほ〜〜んと楽しめてよかったな。モネのお部屋ではホント座りこんでる人多いものね。 / ゆー ( 2002-04-14 11:01 )
みなみん。も、昨日から声が枯れて来て、今日はとうとうでなくなっちゃいました〜☆楽しんで来てね〜☆(*^^)/" / みなみん。 ( 2002-04-14 10:28 )

2002-04-10 Sick

今3個の病気にかかってます。

@ おととい急に5病?!と思いきや月に1度のあの方がいらっしゃる前兆で
  本日時間として2日目に入り(昨日の夕方来たからさっ)とても辛いです
  病気と言ってイイ程の腹痛・頭痛・吐き気。真面目に今度病院行こう
 
A 久々に風邪引いた
  ノド痛い
  熱がある
  クシャミが出る
  今朝ひたすらタンが絡んで苦しかった夢を見た
  起きたら本当に絡んでたι汚くてゴメンネι
  
B 彼が居なくて寂しい病ιもう末期患者ですι
  彼の脱ぎ捨てられた靴はそのまま片付けられない
  彼の匂いのするトレーナーを寝巻きにし
  クンクン嗅ぎながら寝る
  カナリ変態チックですι 

あぁ〜酷いトリプルパンチなんとか脱出したい


明日は待ちに待ったアレンジメントの日なので元気に行きたかったι

日曜日はあろうさんの日記で知った『モネ展』へ行く
14日は最終日だから何が何でも行く絶対行く!!
したい事がいっぱいなのに体と心は裏腹だわ。。。

お風呂入ってカリン酒飲んでお薬飲んでトレーナーの匂いを嗅ぎながら寝ます




                おやすみなさい★
                     イイ夢みたい。。。

先頭 表紙

りぃなさま★初めまして!!りぃなさまも同じなのですねぇ〜早く会ってハグハグ・クンクンした〜いよねぇ〜帰ってこ〜い!! / リヘ ( 2002-04-18 15:33 )
けいこちゃん★同じぃ〜嬉しいぃ〜ヤッパ怪しい行為しちゃいますよねぇ♥ / リヘ ( 2002-04-18 09:39 )
フローラちゃん★ありがとう!!でもね、フローラちゃんの日記に行くと元気になるの!パワーをありがとう!! / リヘ ( 2002-04-18 09:39 )
mignonneちゃん★彼恋しい病は、2・3日に1度のTEL.でなんとか頑張ってるよっ。でもねぇ〜未だ帰国日が決まらずでそこが辛いわぁ。。。 / リヘ ( 2002-04-18 09:38 )
あろうさま★モネ展最終日にしては思った程混んでませんでしたが、ヤッパリ平日にゆっくり観たかったなぁ〜 / リヘ ( 2002-04-18 09:36 )
マヤちゃん★同じ日にモネ展だったのねぇ〜約束してみれば良かったぁ〜後悔後悔ι / リヘ ( 2002-04-18 09:35 )
Blueさま★ゴメンナサイιお断りさせていただきますわ。もし預かったら死んじゃうかも。。。ι / リヘ ( 2002-04-18 09:33 )
しろねこ仙ちゃん★ひまじんもつっこみ返しもサボリ、ゆっくり休んだら結構良くなりました!!ありがとう!! / リヘ ( 2002-04-18 09:30 )
レイちゃん★@の方は結局お医者さんへ行かず薬局で済ませてしまったιイケナイって分かっていながらイヴに手が伸びる。。。 / リヘ ( 2002-04-18 09:30 )
あすかちゃん★ありがとう!!写真を見ると余計寂しくなっちゃうから実は見てないんだぁ。でもね、度々夢で逢ってる。こうゆう時多夢で良かったって思えるよ。 / リヘ ( 2002-04-18 09:27 )
リヘちゃんかわいそうに・・・・。トリプルパンチはつらいねぇ。私もBは分かる分かる!ちょっと会っていないと私もダンナのトレーナーに匂い嗅いで「会いたいよ〜、○○(ダンナの名前)」ってひとりで叫んでます。ホントに。 / けいこ ( 2002-04-15 12:30 )
まあまあ・・・・・Bがとっても切ないねえ。よしよし。 / フローラ ( 2002-04-15 00:10 )
3はまさに私も今、そないなカンジです〜。お恥ずかしいですが。なもんで、会ってはぐはぐした時はいっつもくんくんしてます(誤爆) / りぃな@はじめまして! ( 2002-04-14 13:21 )
あらら・・・でもいつもいる人がいないとすっごく寂しいよね。早く彼恋しい病が軽くなりますように。 / mignonne ( 2002-04-13 10:21 )
3はなんか気持ちわかるわー♪ 匂いって記憶に残るのよねー♪ 私は原因のわからない病院でつい先日救急車のお世話になりました。 / Hiroko ( 2002-04-13 00:36 )
モネ展、最終日だからきっと混んでいると思うけど、頑張ってね! / あろう ( 2002-04-12 13:01 )
リヘちゃ〜ん!!!マヤも週末モネ展に行く予定だよっ☆好きなことをしてゆ〜っくり休んで早く元気になってね。 / マヤ ( 2002-04-11 15:28 )
りへちゃまの病気全部に効くのは・・・まちがいなく、ダンナさまとの再会ですね♪ / 空。 ( 2002-04-11 15:23 )
しばらくプリンちゃんかメロンちゃんでも預かってみる?2人ともでもOKだよ♪ / Blue ( 2002-04-11 10:03 )
3つも一度には辛いよね…。 ゆっくり休養してね。お大事に。 / しろねこ ( 2002-04-11 01:02 )
気持ちが下向いちゃうと余計に具合が悪くなっちゃうのかな。かわいそうに。@は早めに病院にいけるといいね。お薬だけでずいぶん楽になることもあるし。早く元気になってね〜。 / レイ ( 2002-04-10 22:30 )
リヘちゃん大丈夫か〜い?3つも重なっちゃうなんてね。。。。まずは風邪を治してお大事にネ。 / チイ ( 2002-04-10 21:31 )
可愛そうに・・・・特にBは、しばらく続いちゃうかな?写真を見たりビデオを見たり、彼の姿をチラツカセテ気を紛らわせて乗り切ってね、がんばれー! / あすか ( 2002-04-10 20:56 )
雅ちゃん★お月様痛は年々辛くなってるの。コレってマズイ傾向だよねぇ?来週他のコトでお医者さんへ行くことがあるから相談してみる。発見は早い方がいいしね。でも怖〜いι / リヘ ( 2002-04-10 20:30 )
お月様の辛い時は早めにお医者さんに相談した方がいいよ。治ることも多いし、実は大きな病気のお知らせだったりするから。お大事に☆ / 雅(みやび) ( 2002-04-10 20:21 )

2002-04-08 いろいろあった数日間。

今日もポカポカ暖かいねぇ〜
今年の桜の開花が早かったようにリヘは季節を先取り!!
早々スッカリ5月病みたいι
眠いしやる気ないし・つまんないし・頭痛い。。。
書きたいコトは沢山あるのになぁ〜

週末は無事に大役の?!結婚式を終え昨日はお疲れだったのか?
ゆっくりお昼まで寝ちゃった
久々で気持ちかったぁ

1人を良い事に寝癖の爆発ボサボサ頭のままボーとしてた
つまんないから部屋をゴソゴソ物色したら彼のビデオ『セブン』を見付け1人鑑賞会
結末が怖かった。。。そんな結末ヤメテくれよぉ〜ι

その後またビデオを借りて観ちゃった
ブラピが特に好きじゃないのに、ブラピ三昧で『ザ・メキシカン』借りたよ
夕方になり小腹が空いてきたから白ワインを抜き
大好きなブルーチーズをクラッカーにのせ
キャンドルなんか灯しちゃってムーディーに観たさ
なんか1人でこんなことして虚しかったケド楽しかった
映画はイマイチだったなぁ〜
ブラピとジュリアロバーツのプロモみたいだった

あっ!そうそう!この間の金曜日に『通知不可能』の怪しい表示のTEL.が
それって気持ち悪いんだケド国際電話なんだよねぇ〜
『国際電話』って表示にすればいいのになぁー
彼はお疲れでしたが元気でした
土日は日本と同じく休日らしくひまじんです
きっと彼はこの出張の為に買っていったゲームボーイアドバンスの
腕をメキメキ上げているコトと思いまする

先頭 表紙

しろねこ仙ちゃま★5月と言うより初夏だよねぇ〜狂ってるよぉ〜そして、明日は寒いらしい。。。ι / リヘ ( 2002-04-10 20:42 )
レイちゃん★旦那さま厳しい殿方なので砂。リヘん家も実は厳しいので見つかったら怒られるの間違いナシ!!こそこそするのがスリルあって良いんだよねぇ〜でも彼は異国の地見つからないのだ!彼どうやら寂しいらし。昨日&今日連続でTELが来た♥ / リヘ ( 2002-04-10 20:41 )
やややさま★彼の留守中に是非飲んでそのままおやすみ★リヘも飲んで気持ち良いまま眠るの好きだよぉ〜 / リヘ ( 2002-04-10 20:38 )
ななママ★リヘも実は全然怖いのは苦手なの。だから今度は楽しい★イイ映画が観たいんだっ。今1番観たいのは宮崎駿の『紅の豚』が観たいのだっ! / リヘ ( 2002-04-10 20:37 )
チイちゃん★ワインを開ける時の音&注ぐ時のトクトクトクッって音がたまんないのっ。大人になったって気分♪ / リヘ ( 2002-04-10 20:35 )
あすかちゃん★本当セブンのラストって。。。背筋がゾーとしちゃったι昼間観て正解でした。ムーディーなひとときは、また来週元気になったらしようかな?って思ってます。それまでに美味しいワイン探そうっと! / リヘ@のんベぇ〜 ( 2002-04-10 20:33 )
雅ちゃん★どんなワンピを買ったのかなぁ?ストールは1枚羽織るダケでカナリイメージ変わるし豪華になるしリヘは好きよっ★こういう悩みって楽しいからいいよねっ。 / リヘ ( 2002-04-10 20:32 )
みなみん★結婚式終わってスグは疲れてないかな?って思っていたのに翌日はカナリお疲れモードでした。やっぱこの私でも気使うのねぇーってコトが分かったよっ! / リヘ ( 2002-04-10 20:28 )
リヘちゃんの5月病の症状、すっごく分かるよー!1人は自由だけど淋しいね。私もこの前お家でクラッカーにブルーチーズ乗せて食べてみたの。美味しいね♪リヘちゃんはダーリンが出張中はご実家に戻る予定はないの? / けいこ ( 2002-04-09 12:05 )
マヤもムーディーじゃないけど時々チーズをお供に一人でワイン空けちゃう。テレビ見ながらね。五月病の治療薬はだんなさまかしら・・・。 / マヤ ( 2002-04-09 08:13 )
最近、暖かいよね〜。もう5月の気分だな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-04-09 00:59 )
レイはひとりでワイン飲んでたら怒られたぞ☆彼もきっと中国でさびしい時間を過ごしてるのかなぁ。早く帰ってくるといいね。 / レイ ( 2002-04-09 00:17 )
セブンは後味悪いよね〜。ななママだったら1人で見るなら楽しいハッピーエンドしか見たくないなぁ。っていうか恐いのは見れないの。 / ななママ ( 2002-04-08 21:51 )
やややもたまにはワインとか飲んだりしちゃったりして、そんな素敵な時間過ごしたいです。飲むと寝ちゃうんで...。 / ややや ( 2002-04-08 21:08 )
お〜一人でワインあけちゃうなんてなんだかかっこ良いね! / チイ ( 2002-04-08 19:52 )
あすかもセブンのラスト、嫌い。精神的に嫌な感じだよね。でもでも、あすかも一人でムーディーワインやったりするのよ!だぁーれにも気を使わないで好きなようにできて、悪くないよね☆ / あすか ( 2002-04-08 19:51 )
私も2週間後の結婚式に向けて髪を切ってきました〜。ワンピも買ったし。あとは・・・ストールを買おうかどうしようか悩んでます。 / 雅(みやび) ( 2002-04-08 18:21 )
代役出席の結婚式お疲れさまでした〜☆みなみん。なんて一年中五月病だよ〜って威張ることじゃないよね〜☆f(^-^; ポリポリ / みなみん。 ( 2002-04-08 17:31 )

2002-04-04 『ちゅっ×6』が『ちゅ・ちゅ・ちゅっ』

髪を切ってお初の洗髪只今終了致しました!!

髪を切るのはイメージ変わるからそれが1番の楽しみでもあるんだけど
その次の楽しみって洗髪じゃない?
ほんの数センチ揃える程度切ったダケでいつもの洗髪の感触違うでしょ?
そんな時、同時に人間の感覚ってスゴイって思うよねぇ〜

そう!独身生活早々チョッピリハレンチなタイトルの『ちゅっ』ってば。。。
シャンプーのポンプを押す回数だったのだっ!アハハッι
今までめっちゃロングだったから、
シャンプーのポンプは『ちゅ』が6回。
そして、今夜からは『ちゅ』が3回で済んだよぉー
っていうか3回でも多いかもって感じ。
スグに地肌に届くし、軽〜い♪

お風呂好きじゃない(シャワーは好きよっ)リヘも
コレからバスタイムが楽しくなれそう。
楽しみ1つみ〜つけたっ♥


今夜も画像なしですι
全然絵日記じゃないじゃ〜んι

先頭 表紙

マヤちゃん★これから夏に向けて伸ばすか切るかの選択に迫られる時よねっ。リヘはこれからまだまだ短くする予定よっ。でもねぇ〜リヘ彼はロングが好きなんだぁ〜ι / リヘ ( 2002-04-10 16:49 )
あろうさん★ズットショートだったんですか。知らなかったっ!リヘね、今回髪切ったら良く言う『失恋したの?』じゃなくって、『出来たの?』って言われました。。。ι出来てないちゅーのにっ! / リヘ ( 2002-04-10 16:47 )
パンドラちゃま★このグリーン良い?あのワンピの色をイメージして出してみました。でもね、ちょっと目がチカチカするのがタマにキズι / リヘ ( 2002-04-10 16:46 )
あややん★あのTVの時は結構ロングだったよねぇ?あややんのショートカットも素敵なんだろうなぁ?洗髪した?とっても楽じゃない? / リヘ ( 2002-04-10 16:43 )
ねこさん★まさにその通り!!洗うのも乾かすのも時間が掛からなくってイイ!!なんでズットロングにしてたんだろう?って後悔したくなっちゃうよっ! / リヘ ( 2002-04-10 16:42 )
けいこちゃん★カナリ経済的に良いみたいです!『ちゅ×3』は初日だけ。今では1.5ちゅですんじゃってるのぉ〜それって素晴らしいよねぇー!!ヒデキ感激!! / リヘ ( 2002-04-10 16:41 )
むらりょう様★その方素晴らしいですねぇ〜ちゅのシャンプーで逆玉なんですかぁ〜うぅ〜ん、生きる力違いますねっ。今頃名古屋でチュで全身洗ってんのかな? / リヘ ( 2002-04-10 16:39 )
チイちゃん★そうなのそうなの。洗うのも楽しいし、乾かすのもスグ乾くから楽しい★でも、寝起きの爆発は恐ろしいモノがある。。。 / リヘ ( 2002-04-10 16:37 )
ゆーちゃん★ってショートなんだぁ〜イメージはセミロングだったんだっ。半身浴にアロマキャンドルかぁ〜なぁ〜んかムーディーでいいねぇー。長風呂苦手だからお部屋でやってみよぉ〜って1人部屋の中でやる方が怪しいι / リヘ ( 2002-04-10 16:36 )
レイちゃん★彼不在中に本当のちゅー♥はマズイよねぇ〜でも甥っ子プリン&メロンちゃんには襲われてされちゃってます。鼻水付きなので全然ロマンチックじゃないんだなぁ〜これがっ! / リヘ ( 2002-04-10 16:34 )
みなみん★トリートメントするだけで大分違うよねぇ〜枝毛をほっとくとリヘみたいな見難いロングになっちゃうからお手入れしてあげてねっ★ / リヘ ( 2002-04-10 16:33 )
あすかちゃん★結婚式のUP写真ナイスだったよっ!長いとUPして髪飾りと付ければOKだから楽で良いよね。あすかちゃんのヘヤチェンジ楽しみだなぁ〜 / リヘ ( 2002-04-10 16:31 )
みゆちゃん★期待させちゃった?くくっ!お銀と言わず『しずかちゃん』にしといてぇ〜 / リヘ ( 2002-04-10 16:30 )
マッキ〜★少なめに『ちゅ×3』にしたんだけど、本当1.5回位で充分みたいねっ。と〜っても経済的!!でも、CUTの回数が増えそうな予感。どっちが経済的なんだ? / リヘ ( 2002-04-10 16:29 )
マヤは只今伸ばし中♪「ちゅっちゅっ」を「ちゅっ×4」ぐらいにする予定! / マヤ ( 2002-04-09 08:09 )
あろうはこのところずっとショートだから、「ちゅっ、ちゅっ」くらいだわね〜。あろうもそろそろ髪を切りに行かなくちゃ! / あろう ( 2002-04-08 10:33 )
きゃあ〜〜この色ステキ♪ 甘いグリーンにうっとりです。 / パンドラ ( 2002-04-08 00:57 )
あややんも昨日、髪きったよぅ〜。けっこうバッサリ。ショートヘアになりました〜 / あやや ( 2002-04-07 22:07 )
少ないシャンプーであわあわ☆とか、驚くほど速く乾いてびっくり♪とか、新鮮な感触がありますよね〜♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-04-05 18:14 )
うんうん、お初の洗髪するときは私もワクワクしちゃうよ〜。一緒☆「ちゅっ」が半分になったなんてすごいね。経済的にもヨイ? / けいこ ( 2002-04-05 12:35 )
合宿研修での事。会社の同期入社の男が「ちゅ☆」で頭を洗い、そのままつま先まで洗っているのを見て「すごいっ!」と感心したむらりょうでした。彼は転勤先の名古屋で重要取引先の社長に見初められ、娘さんと結婚し、会社を変わりました。生きる力が違うのでしょう。 / おしゃれな話を台無しにしてごめんなさい ( 2002-04-05 11:27 )
そうそう髪を洗うのが楽しくなるよね。髪が短いってこんなに楽なんだぁ♪って思うよね〜。 / チイ ( 2002-04-05 10:12 )
私は「ちゅ☆」で十分な感じよん♪最近半身浴が気に入ってしまって、お風呂の電気消して、アロマキャンドルもちこんで、ぼおおおおおおっとバスタブに座りこんでる姿はとっても不気味なのっ☆うふふ。 / ゆー ( 2002-04-05 10:10 )
「ちゅちゅちゅ」かぁ♪ ワタシは「ちゅ〜」と1回かな(^^) / おぽぴ ( 2002-04-05 09:49 )
その感覚、わかる〜。こんなに簡単に洗えちゃうって。ちゅ♥はポンプを押す音ね。この前、夫のシャンプーがなくなりかけてたみたいでお風呂で何回もちゅちゅちゅちゅって押しててうるさっかったから叱ったばかりなのだ☆ / レイ ( 2002-04-04 23:20 )
みなみん。は、枝毛がひどいから少し切りたいなぁ〜あと、トリートメントもして貰いたいなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-04-04 22:57 )
あすかも今月の3回の結婚式が終わったら髪切る予定だよ!シャンプー楽でいいよね〜。あすかは今ロングだから大変よ! / あすか ( 2002-04-04 22:49 )
お銀顔負けの入浴シーン、楽しみにしてたのにっ(笑)!!! / みゆみゆ ( 2002-04-04 22:36 )
この長さだと1〜2回で十分です。短いのは経済的!(笑) / マッキ〜 ( 2002-04-04 22:35 )

2002-04-03 吹っ切りました。

彼の出張が決まってから、リヘの心の中は寂しさがイッパイで、
なんだかモンモンとした日々が続いてたの。

でもね、吹っ切れたよ!!
っていうか、自分にそう思い込ませてる。

という訳で独身生活1日目がスタート!!
初日から有意義に、早速今週末にある結婚式の為に髪切ってきました。
切る直前まで悩んでいたんだけど、ブラ線から10cm下まであった髪を
バッサリ気持ちよぉ〜くいっちゃいました★
どんな髪型はお見せしたいのですが。。。
参考までにSPUR5月号P73のモデルさんをご覧下され。
そんな感じです。
ちなみに顔は全然日本人なのであしからずι

彼は明日出発なのですが、明日早いフライトなのと荷物が膨大!!
軽〜く40kgを2・3個持って行くというので
今夜は会社から程近い彼ママのお家へ行ってしまった。なので独身生活ってワケ。
今夜から1人だぁ〜〜〜〜ι
頑張るぞい!!

今夜の晩ご飯は今から食べる遅いご飯なので、
昨日の残りの味噌汁にご飯を入れてグツグツ煮込んだニャンコ飯♪
たまに食べると絶品なんだっ!
あっ!玉子も入れよ〜っと♥

今日のマッキ〜の日記にあった通り、髪を切って明日からオーラ放ちますぞ!!
っていっても、彼は異国の地。。。ショボ〜ンι

先頭 表紙

パンドラちゃま★SPUR見てくれたの?嬉しい★あの髪型&モデルさん可愛いでしょ?←自分で言っちゃってるよιドレスに合うかはちょっと心配なんだけど、それはヘアメークさんに希望を託すわっ! / リヘ ( 2002-04-05 15:53 )
1人暮らしの達人mignonneちゃん★彼の行き先は上海から田舎へ2・3時間行ったところらしいのでインターネットカフェなるものはあるのかしら???結構面倒臭がりだからそのうちTEL.が来るかも。あぁ〜リヘもメールするっ!今週は明日が結婚式であさっては寝て曜日だからねぇ〜まさにひまじんですっ! / リヘ ( 2002-04-05 15:51 )
とんぼさま★ニャンコ飯ファンまたまた発見!!リヘは豆腐&わかめの具の時が1番好きなんだぁ〜♥ / リヘ ( 2002-04-05 15:47 )
けいこちゃん★リヘはヤッパリけいこちゃんと違って彼とラブラブCUTじゃなかったわっιでもね、今は早くこの髪型に合う洋服と運命の出会いをしたいのっ★キラキラ★輝きた〜い!!オーラ放つぞっ!!あぁ〜ニャンコ飯に卵忘れちゃったのぉ〜残念ι / リヘ ( 2002-04-05 15:46 )
空ちゃん★素敵に変身!!早速バッサリ切っちゃったら変身第1弾は終了ね。そん次は来週から始まるお花にぃ〜週末は美術館めぐり。。。教養も高めたい!! / リヘ ( 2002-04-05 15:44 )
あすかちゃん★そうなのよねっ。時間は全て自分の時間になるから充実させなくっちゃね。両親が泊まりに来なさい来なさいって言うんだけど『予定なかったらネェ〜』って冷たいコトを言い放ってしまう冷酷なリヘでありまする。。。 / リヘ ( 2002-04-05 15:43 )
チイちゃん★1人暮らしはねぇ〜実は2人暮らしよりもこの先も多いのよぉ〜なので、とにかく慣れないとイカンのです!!ニャンコ飯ってナゼにあんなにウマイのか?そして、ナゼにワンコ飯じゃないの? / リヘ ( 2002-04-05 15:41 )
みゆちゃん★オーラ放って欲しくてぇ〜?いつでもヨロシクってよぉ〜!!っていっても、お仕事始まっちゃったから会えないカモιぐすんι / リヘ ( 2002-04-05 15:39 )
レイちゃま★荷物の料にはビックリだよねぇ〜一体何を密出国?!させるのか?チャンスがあったら中国行ってみたいよぉ〜!!未開拓地だし、本場の中国料理食べてみたい。って会いに行くのではないの??? / リヘ ( 2002-04-05 15:35 )
みなみ〜ん★ごめ〜んι今日と明日の夕方は居ないのだっιシュークリームって北菓楼のでしょ?本場北海道で食べたコトあるけど、旨いよぉ〜今まで食べた中で1番好きかもっ。でも、並んで買わないリヘって。。。 / リヘ ( 2002-04-05 15:28 )
マッキィ〜★久々に気持ち良〜くバッサリ切っちゃったよっ。直前まで悩んでたんだけど、切ったらスッキリ・サッパリ!!たまに変化もないとねっ。 / リヘ@秘密主義者 ( 2002-04-05 15:26 )
SPUR見たよ!^^ 甘くて軽やかなヘアー。いいねっ! きっと、ドレスにもお似合いだよ。 / パンドラ ( 2002-04-04 21:18 )
1ヶ月は長いよね・・・でも場所によってはインターネットカフェとかあると思うし、りへちゃんもどうにかお仕事に都合をつけて一度会いに行くのはだめ?それから私も今月はほとんど一人だから・・・またメールするね。 / mignonne ( 2002-04-04 21:08 )
ニャンコ飯私も好きだわ!!今は全然しないけど。寂しいと思うけど 一人の時間楽しんでください。 / とんぼ ( 2002-04-04 17:35 )
いよいよスタートしちゃったんだ・・・。私も自分が迎える時のことを思ってドキドキしちゃうわ。でも充実した毎日を過ごしてキラキラリヘちゃんにな〜れ♪髪はいっぱい切ったみたいだね。SPURチェックしなくっちゃ。リヘちゃんの毎日が楽しくありますように・・・。にゃんこ飯は私も大好き★そうそう、卵入れなきゃね! / けいこ ( 2002-04-04 12:46 )
だんなさまが出張中に、もっと、素敵に変身して、びっくりさせてあげましょ〜〜〜♪(笑)りへちゃま、頑張れ〜♪ / 空。 ( 2002-04-04 09:44 )
それは寂しいね・・・・でもでも、一人なら帰りの時間とか気にしないでお友達や家族に会えるから、いいじゃない?!週末、行っちゃえ!! / あすか ( 2002-04-03 23:43 )
一人暮らしなんてこれからめったにできない事だからこの際、楽しんじゃお〜★にゃんこ飯はおいしいよね〜。 / チイ ( 2002-04-03 23:30 )
いよいよ彼の出発なのね・・・。寂しくなるけど、リヘちゃんも思い切って実家とかに行って、久々に甘えてくれば(笑)?髪を切ったリヘちゃんのオーラ、見たい。 / みゆみゆ ( 2002-04-03 23:26 )
40kgが2,3個。すごい荷物ね・・・。出張中にリヘちゃんが会いにいけるといいね。 / レイ ( 2002-04-03 22:57 )
ウチは出張なんてほとんどないし、あっても日帰りだからね〜そんなにいないと寂しいよね〜☆そうそう〜今日からS屋で北海道のうまいもの会ってやるじゃない?金曜日か土曜日に行こうと思ってるんだぁ〜でも、特別限定販売のシュークリームが欲しいから夕方に行くつもりでいます〜☆マルセイバターサンドも欲しいなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-04-03 22:26 )
リヘちゃまも!ってことで、どんな秘密かはおわかりかと。それにしてもあの素敵なロングヘアーが。。。伸ばしてる最中の私にはうらやますぃ〜! / マッキ〜 ( 2002-04-03 22:20 )

2002-03-30 こんなんイカガァ〜?


前回からのお悩みの、急遽ピンチヒッターとして参加の結婚式の為の衣装。見つけました!!っていうか、持ってたのっ!スッカリ忘れたこのミントグリーンのワンピ、リヘの結婚式の2次会用で購入していたのを思いだして引っ張り出して見ました。ショールは昨日買ってみたんだけど1人ファッションショーで羽織ってみたり巻いてみたり。。。結構良い感じ♪ちょっとアトピでボロボロになった肌を少々見せることになるのが気になりますが、気合で1週間で治します。でもムリだよなぁ〜と、こんなんイカガァ〜?他にもそう言えば!使えそうワンピ&姉から借りる予定のジャケットを合わせたりしてみようかなぁ?なんて考え中!!違うバージョンはまたUPしますのでお楽しみ★









今夜彼は同窓会。ひょっとしたら夜吉祥寺までお迎えに行かなきゃならいかも。
最近寝不足で大変眠いっす。Zzzzz…どうなることやら???

その後は、彼ママのお家へお泊り予定。
明日都内に住むリヘ友と都内某所でお花見&イタリアンランチする為にお泊り。
いつもこんなんでゴメンねママぁ〜

天気良ければイイなぁ〜

先頭 表紙

おとめちゃん★おひさしぶりっ。お肌はヤッパシ治らなかったιので、足のヒドイ所はファンデでお化粧してあげようかな?って思ってるのっ。それってイイアイディア? / リヘ ( 2002-04-05 15:24 )
空ちゃん★懐かしいこと覚えてるなぁ〜画像の大きさをオリジナルのまんまUPしちゃったのぉ〜ιあの靴履いて行くんだよぉ〜色はオフホワイトで〜す!! / リヘ ( 2002-04-05 15:23 )
みゆちゃん★この間、このワンピの存在をスッカリ忘れ買わなきゃって思っていた時に横浜のクイーンズへ行ったの。そしたらね、ストロベリーフ●ールズでフォーマルなイイのいっぱいあったよぉ〜!!今週末覗きに行ったらイカガカナ? / リヘ ( 2002-04-05 15:21 )
とんぼさま★本当!!寝不足は良くないと思っているんだけど、一人の夜だとついつい寝るのが遅くなり、朝は寝坊してはいけないと思うのか?早起きしちゃうのぉ〜ジィーちゃんみたいよっ。 / リヘ ( 2002-04-05 15:19 )
Rさん★実はリヘもいつもは黒ばかりなの。でも、自分の結婚式の2次会用だからサスガに黒は選べなかった。。。ιこういうキレイ色が1枚でもあると気持ちも明るくなるしイイですよねっ。 / リヘ ( 2002-04-05 15:17 )
oggiさま★清清しい春は、キレイ色が映えますよねぇ〜ピンクもいいなぁ。。。 / リヘ ( 2002-04-05 15:16 )
ねこさん★ワンピはシンプルなので小物でアレンジが利きますよっ。お花見はレストランから見える桜を見ただけで、話しに花を咲かせましたっ! / リヘ ( 2002-04-05 15:15 )
チイちゃま★エレガンスですよねぇ〜華やかな結婚式の時位しか着れないので、そういう時は思いっきりオシャレした〜い!! / リヘ ( 2002-04-05 15:14 )
マヤちゃん★イヤイヤ床までは行かないよっ!リヘのひざ丈だから、中途半端丈でそれもまたそれで可愛いと思うよっ! / リヘ ( 2002-04-05 15:13 )
あすかちゃん★華麗な姿?!の写真は撮ったらUPしようかなぁ〜?でもどうだろう? / リヘ ( 2002-04-05 15:11 )
葵さまっ★そうだねー背が高いと特だよねぇ。このワンピに薄い白で小さいリボンの付いたストッキングを履く予定。いつもと違ってブリブリで行くよっ! / リヘ ( 2002-04-05 15:08 )
みなみん★背が高いと何かとお特カモッ!!違うバージョンをUPする前に、明日が本番だわぁ〜結局コレで行きます!! / リヘ ( 2002-04-05 15:06 )
しろねこちゃま★こういう色見ると、本当春だなぁ〜って感じるよねっ★春は秋の次に好きなんだっ! / リヘ ( 2002-04-05 15:05 )
レイちゃん★そうそう!食費浮くって本当そうだよね。だし、人が作る料理ってこの上なしって位美味しいし幸せになれる!! 実は今夜も彼ママのお家へ。。。とうとう合鍵GET!!しちゃったっ★ / リヘ ( 2002-04-05 15:04 )
フローラちゃん★なかなかイイ色でしょ?こういう寒色系って好きなんだっ!好きだと似合うのかなぁ? / リヘ ( 2002-04-05 15:02 )
おひさしぶりでーす♪ワンピ春っぽくていーね〜★睡眠不足も、お肌に悪いからたくさん眠れるといーね〜(^0^)肌、一週間で気合で治ったらいーね♪ / おとめ ( 2002-04-03 11:25 )
りへちゃま、お久し振りです♪素敵な色のドレスですね♪りへちゃまの結婚式の前にこんな色のくつをアップされていませんでしたっけ?最初、すっごい!大きな画像だったような・・・。なんだか思い出してしまいました♪ / 空。 ( 2002-04-03 09:47 )
いつも無難な色に逃げてしまう私には羨ましいよぅ。私ってばちびだし。でも気分も新たに、横浜にでも繰り出していっちょ新調しちゃおうかな〜?働き始めたのよ、私。自由に使えるお金が入るのさ〜♪ / みゆみゆ ( 2002-04-02 18:51 )
綺麗な色ね!!寝不足はお肌によくありませんわ〜。寂しくなるみたいだけど自分の時間をゆっくりもてるのは羨ましいと思う私です。 / とんぼ ( 2002-04-02 09:26 )
わたしも皆さんに同意!リヘさまは背が高いし、こういうの似合うだろうなあ。自分ではつい黒を着ちゃうんだけど、結婚式では華を添えるようなドレスが素敵だと思います。 / R ( 2002-04-01 22:33 )
やっぱり春はパステルね。私も今日はピンクでした。 / oggi ( 2002-04-01 22:14 )
きれいな色で素敵なドレスですね♪ショール他にも、いろいろ使えそうですね☆お花見&イタリアランチ、いかがでしたか〜? / ねこふんじゃった♪ ( 2002-04-01 20:23 )
リヘちゃん、超いいじゃな〜い★春らしくって素敵だよ!思い出してよかったね〜。スレンダーリヘちゃんが羨ましいわぁ。かわいく着こなしちゃうんだろうね☆彼ママさんのお宅へは二人で一緒にお泊まりなのでしょう?ママさんも絶対に楽しみに思ってるはず♪こぅやってどんどん会いに行く方が嬉しいと思うもの。お花見&ランチも楽しんできてね! / けいこ ( 2002-04-01 12:28 )
ショールのピンクとぴったりだね。エレガンスな感じですごく素敵〜♪ / チイ ( 2002-04-01 11:38 )
うんうん、すらっとスレンダーなリヘちゃんにとってもよく似合いそう♪色も春らしくてイイ感じ☆マヤが着たら床に引きずるかも〜(号泣) / マヤ ( 2002-04-01 10:08 )
すごい綺麗な色だね〜。りへっち背が高くてスリムだから似合いそう♪着た写真はアップなし?! / あすか ( 2002-03-31 22:52 )
↓  同感同感!いいな〜身長高いとホントサマになるもん。 綺麗な立ち姿が目に浮かぶようよ。    / ( 2002-03-31 20:37 )
リヘちゃん背が高いからこういうのいいよね〜☆みなみん。は1度も着た事ないなぁ〜☆違うバージョンも楽しみにしてるね〜☆ / みなみん。 ( 2002-03-31 00:07 )
素敵だな〜。私、こういう色好きだし…。 / しろねこ ( 2002-03-30 23:51 )
春らしくてステキよん♪リヘちゃんはすらっとしてるからこういう色着てもかっこいいんだろうなぁ。彼ママはきっとリヘちゃんが来てくれて喜んでくれているはず。なんかのついで、みたいなフリするくらいの方がお互い理由が見つかっていいのでは?レイ夫の母がレイの実家に電話して「毎週通わせてるみたいでかわいそう」みたいな」こと言うらしいからレイは「食費が浮くからいいのです☆」と言っています。 / レイ ( 2002-03-30 21:48 )
きゃあ〜〜ステキ!! こういう色合い大大好きです。こんなドレスが似合うなんてリヘちゃま、うらやましいぞっ^^ / フローラ ( 2002-03-30 19:57 )
雅ちゃん★ワンピ飼主の私はこんな良いもの?!(実はそーでもないんだけど)あるの忘れていたのιダメねぇ〜 / リヘ ( 2002-03-30 19:03 )
おぽぴさま★そうそう?イイ?イイ?アクセはショールが結構うるさいので、小さいダイアのネックレス。靴はリヘの結婚式で履いたオフホワイトの靴。ストッキングは。。。何色がいいかなぁ?と思って。またまたお悩み中ですわっ!こう言う時女性って楽しいお悩みが多くていいわっ! / リヘ ( 2002-03-30 19:01 )
シンプルなワンピは小道具でいろいろ使いまわせるからいいよね!素敵なの持ってるじゃーん。羨ましひ。 / 雅(みやび) ( 2002-03-30 18:59 )
素敵〜。アクセとストッキング・靴で応用ききそう〜♪  / おぽぴ ( 2002-03-30 18:53 )
mignonneちゃん★ヨイヨイ?グフフッ!ショール桜色に見えるけど実は白で、沢山ビーズが織り込んであるのっ。光の加減で何色でもっ!別バージョンもお楽しみにん★ / リヘ ( 2002-03-30 17:14 )
あらいいじゃな〜い!!すっごく似合いそうだよ。ミントにピンクも桜をイメージさせて良いしね☆でも違うバージョンも楽しみ! / mignonne ( 2002-03-30 17:07 )

2002-03-29 さびしくなります。

日記をサボっている2日間、色々ありました。


3月27日

グチ日記の翌日、悪妻リヘ逆襲!!
その日は彼の夕飯も作らず←(ここポイント)お店のみんなと晩ご飯を食べ
帰宅したのは22時半過ぎ。
連絡をせずに帰ったらビックリ!!玄関の前に彼が立っていた。

『心配で迎えに行こうと思って。。。』って

リヘ心の中で、でしょぉ〜?連絡ナシで遅くなると心配なのよっ!!
リヘの気持ち分かったぁぁぁ〜?

コノ事件?!を気にお互いキチンと連絡することを約束した。



3月28日

起って欲しくないコトが現実に。。。
金八最終回スペシャルを目前の作夜、彼から1本の電話が。

『4月4日から出張決まったから』と。。。
 
今回は長期の1ヶ月。出発日は確定したのに肝心の帰国日は未定らしいι
                               延期の可能性もι
前回の出張の際に現地で人的トラブルがあり、長期になることは予告はされていたモノの
それが現実になってしまうと辛い。
結婚当初はそれが続いて慣れっ子だったのに、最近はズット一緒にいたから
カナリのダメージι
しかも、彼はPCのメール持ってないしι
南ア時代(約10年前Eメールなんぞ今のようになかった)を思い出し
FAX.の送りっこかい?あぁ〜憂鬱ι

でもね、頭を切り替えないとダメよね。居ない間は思いっきり楽しもうと思って。
1人じゃないとできないコトって沢山あるし、4月からは待ちに待った
お花の教室も始まるし、沢山美術館も行きたいし、髪も切りたいし!!
1ヶ月間充実出来るように頑張るわっ!

あぁ〜そうそう。彼が出張へ行ってしまうことで来週の土曜日(4/6)
急遽彼の変わりに彼のいとこの結婚式へ出席せねばならなくなったのι
4月って気候が中途半端でしょ?
3月中だったらコノ間GETしたベルベットのスーツでも良かったのに、
季節感なくてヤッパだめよね?
着物は振袖しかないしι(着て行ったら都はるみになっちゃうでしょぉι)
着て行く洋服なぁ〜〜〜〜いι
彼には『キレイにして行ってね♥』って言われちゃうしぃ〜
買うのももったないしぃ〜ど〜しよ・ど〜しよ 時間ないよぉ〜ι

先頭 表紙

空ちゃん★早速満喫してますよっ!ご飯も適当にニャンコ飯だし〜荒んでますι / リヘ ( 2002-04-05 15:01 )
だんなさま、お忙しいんですね。でも・・・ホント、りへちゃまが決心されてるみたいに、気持ちを切り替えて・・・思いっきり楽しんで下さいね♪ / 空。 ( 2002-04-03 09:49 )
mignonneちゃん★1ヶ月長いよねぇ〜でもね、リヘも日記には書かなかったんだけど同じこと考えてた!!是非是非会いたいです!!いつにしょうか?楽しみっ!mignonneちゃんも結婚式なんだぁ〜やっぱ多いよねコノ時期。あのワンピ着て行くんでしょ?リヘの衣装は上の日記を見て見て!!アドバイスありがとう! / リヘ ( 2002-03-30 19:20 )
しろねこ亭さま★ココへ来て急に忙しくなっちゃったって感じです。本当はしろねこ亭さんのよ〜に、の〜んびりしていたハズなのにぃ〜〜〜ι / リヘ ( 2002-03-30 19:17 )
レイちゃん★出張先は実は中国なの。なので、本当に長くなりそうであれば近いし週末ちょこっと遊びに行こうかな?って思ってるんだっ!マイル使えれば尚いいんだけど、どうだろう? / リヘ ( 2002-03-30 19:15 )
フローラさま★本当!!行く前に帰る日が決まって欲しい所なんだけど今だ返事なしだそうですιみゆちゃんのつっこみでも書きましたがFAX.ってメールの活字よりも直筆な分心が通うような気がしていいかなぁ?って。とにかく何でもプラスに考える様にだよねっ。 そうそう、明日遅れ馳せながらお花見なの。桜吹雪に吹かれてきま〜す!! / リヘ ( 2002-03-30 19:13 )
みゆちゃん★招待者はどっちつかずの季節で悩みが多いのに、4月の結婚式は時期がいいから結構多いよねぇ〜ベルベット悩むよねぇ〜というのも、デパートのフォーマルドレス売り場ではベルベット素材の物は全然置いてないの。むしろ、スケスケ感のある軽〜い素材のものばかりで。。。みゆちゃんどうする? 彼の出張でのコミニュケーションは、ひたすらFAX.で頑張るわっ!!少々憂鬱ですが、直筆ってメール以上に心が通っていいもんねっ! / リヘ ( 2002-03-30 19:10 )
雅ちゃん★あぁ〜その歌聞いたコトあるような?ないような?思い出せませぬιそうなの、会わない時間も大切なんだよねぇ。会わない方が上手く行ったりしたもん!爆!! 雅ちゃん結婚式なのぉ〜ニンプ〜の衣装はリヘの何倍も悩むねぇ。旦那さまのGパンなんてどう?。。。ι / リヘ ( 2002-03-30 19:05 )
マヤちゃん★ナイス逆襲だったでしょ?コノ手是非使ってみてっ!プラド美術館はどこでやってんだっけ?上野?リヘは岡本太郎美術館と、新宿三越でするジミー大西展、ジブリ美術館へ行きたいのだっ!←スバラシイ趣味でしょ? 金八泣いた?リヘってば、ソーラン節で大笑いι / リヘ ( 2002-03-30 17:21 )
マッキ〜★そうなの!!もし気温が寒い様だったらそうしようかなぁ?とも思っているのよっ。でも、デパートのフォーマル売り場を見るとないんだよねぇ、ベルベット素材のって。。。難しいι / リヘ ( 2002-03-30 17:18 )
クマさん★無能だなんてそんなことないっしょ!!出張って最初は楽しいケド環境違うし大変みたいですよぉ〜 / リヘ ( 2002-03-30 17:16 )
けいこちゃん★も6月に独身になっちゃうのねぇ。リヘだけじゃないんだって思ったらマスマス頑張れそうな気がしてきたよっ!輝いてるリヘに惚れ直させます!!結婚式に着て行く服は上の日記を見て見て!! / リヘ ( 2002-03-30 17:11 )
みなみ〜ん★そうだよねぇ。寂しいのはリヘだけじゃないんだっ!!がんばるよぉ〜ιでも、しゃびしぃーι / リヘ ( 2002-03-30 16:56 )
1ヶ月出張って、やっぱ長いよね・・・!その間に一度くらい遊んでね?私も14日結婚式なの〜。いい季節だもんね☆お洋服は、JKとパンツで、ヘアスタイルとジュエリーを派手目にして行くっていうのはどう?やっぱりベルベットはちょっと季節外れかもしれないしね。 / mignonne ( 2002-03-30 16:30 )
いろいろ忙しいですね。旦那さんのためにも、頑張ってください〜。 / しろねこ ( 2002-03-30 00:29 )
あらら〜。帰るコールの逆襲(?)まではよ〜し!とか思ってたのに。残念。リヘちゃんが途中で遊びにいけないようなとこなのかな? / レイ ( 2002-03-30 00:16 )
ま〜〜! 2日間でいろいろあったんだね。ダンナさま、早く帰ってこられますように。でもFAXのやりとりも、なんだかあったかくてよいなあ。 / フローラ ( 2002-03-30 00:02 )
彼の出張で寂しくなるけど、でも仲直りできてからでよかったよ。FAXめんどくさいけど、愛のために頑張るのだ〜(はあと)♪ / みゆみゆ ( 2002-03-29 20:11 )
わたしも4月20日結婚式だよ。普通にベルベットのロングドレスにショールを羽織っていくつもり満々だった・・・。ベルベットって季節はずれなんだね〜。私も服どうしよう? / みゆみゆ ( 2002-03-29 20:09 )
会えない時間が愛育てるのさ〜♪って歌もあったくらいだから、普段は当たり前のように思えてたお互いの存在の有難さがわかっていいかもね?何事もポジティブに!あー。それにしても私も4/21結婚式なんだけど、なに着ていこうかすごく悩んでるのーー。 / 雅(みやび) ( 2002-03-29 19:28 )
リヘちゃん。ナイス逆襲♪だんなさまと一ヶ月も会えなくなるの寂しいけど、リヘちゃんの頭の切り替え素晴らしいわっ☆マヤもね、せっかくこっちに来たし、今やってるプラド美術館展是非見に行きたいんだぁ^^! / マヤ@金八最後でチョイ泣き。 ( 2002-03-29 16:43 )
まだ4月の頭だったら寒く感じる日もあるから、ベルベットもOKじゃないかしら。もしだったら、靴を春っぽくするとか。 / マッキ〜 ( 2002-03-29 14:50 )
出張いけないので、是非とも行きたいわしのような人間もいる・・・・まあ、無能だからヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! / クマ ( 2002-03-29 14:01 )
1ヶ月離れ離れなんて淋しい。私も6月に1ヶ月離れちゃうの。淋しいけどリヘちゃんと同じように普段できないことも楽しんで充実した毎日を過ごそうと思ってるの。1ヵ月後にダーリンに会ったときには輝いてるリヘちゃんを見て惚れ直されちゃうよ〜★ぐふ。この時期の結婚式って難しいかも。確かにベルベットは4月だと無理なのかなぁ?他に思い当たらなかったら私着て行っちゃうかも。何かワンピースにふんわりはおりものしたり。結婚式に向きそうな小物とかあるかしら? / けいこ ( 2002-03-29 12:41 )
1ヶ月はさみしいね〜☆でも、だんな様も寂しいんだもんね〜頭を切り替えるのが一番かもね〜☆ / みなみん。 ( 2002-03-29 12:25 )

2002-03-26 グチってもいいですか?


と、その前に
画像はお気にの
アレッシーグッツです!!
バニーちゃんのお耳を引っ張ると
つま楊枝が花開きます。
カップもアレッシーなんだぁ〜
お揃いのお皿もあるんだぁ〜
でも彼曰く使いにくいらしいのよ〜















リヘ昨夜から怒ってます。
リヘ彼は通常毎晩21時半頃帰宅をするの。
だからいつもその時間に間に合う様にリヘが18時過ぎに帰宅し
掃除や洗濯そして晩ご飯を作るのです。
昨日はちなみに、えび芋と練り物の煮物・こんにゃくの白和え・なめこの味噌汁・
ピーマンの肉詰め、それに今朝のお弁当用にサンドウィッチの具として、
ゆで卵・ハンバーグ(肉詰めの肉のあまり)等々を作り待っていた。

が・しかーし、21時半になっても22時になっても23時になっても
何1つ連絡さえなく帰って来ない。
メールを2回入れても留守電入れても返事がなくあまりに腹が立って
『ど〜せもうスグ帰って来るだろう!!』と思い食卓の上に例の牛さん柄のお盆に
今夜の晩ご飯を全部キレイに並べ布団に潜りながら待っていた。
一生懸命作って待ってたんだぞ!!って怨念込めてねっ。。。コワッι

そして23時半、やっと彼からの連絡。
『ゴメン、もう1件飲みに行かなくちゃなんないから今日は帰らない』って。
もう返す言葉もなく『。。。。 そう、おやすみなさい』   

                          ブチッ!

続いて                          ボォ〜ン!!

携帯をとりあえず投げてみた。
ゴメンね携帯ちゃん、物に当たっちゃダメよねっι
それにしてもムカツク〜〜〜!!!!
ハラワタ煮えくり返り興奮して眠れないじゃんよぉ〜!!

彼は遊んでいる訳でなく仕事上付き合いで飲んでいるのわかるから
彼に対してそんなに怒れないしぃ〜
コノ怒りどこにブツケレバいういのぉ???

それにしても、トイレ行くふりでもして電話しろぉ〜〜〜

あぁ〜イライラ


彼が今朝早くメールをくれ、謝罪と今名古屋に向かう新幹線の中と。。。
サラリーマンは家では嫁さんに怒られ・会社でコキ(?!)使われ大変なのねぇ〜と
少々同情しちゃったりして。
今夜は帰って来るそうです!!
晩ご飯は昨日のを回すので今日はのんびりしよ〜っと!!


グチを聞いて(イヤ読んで)くれてありがとうございました!!

先頭 表紙

けいこちゃん★グチるトコがあって、本当ひまじん万歳です!!この思いを心にしまっていたらどうかなっちゃいそうだもんねぇ〜カナリ解消ヨッ!!お陰で次回から連絡ナシは許されない!!コトになったので、めでたしです。 / リヘ ( 2002-03-29 09:46 )
あすかちゃん★良く分かってるっ!そうなの。リヘ彼ってば、素直に謝ってくれたから(ちょっと言い訳もしてたケド)少々ズッコケでしたιとりあえず、夫婦円満が1番だったのに。。。ケンカしちゃったぁ〜ι / リヘ ( 2002-03-29 09:45 )
みかりんさま★もちろんグレるよぉ〜〜〜翌日はサスガにいつもより早く帰って来てくれたよぉ〜★めでたし・めでたし。 / リヘ ( 2002-03-29 09:41 )
みゆちゃん★結構しつこく言ったから分かってもらえたよっ!ご飯とかって唯一の団欒の時(と言ってもいつも1人で食べますが)だもんねぇ〜大切にしたい!! / リヘ ( 2002-03-29 09:39 )
しろねこさま★そうなんですよねぇ〜寝たい気持ちはあるんですが、心配で眠れないんです。。。コレはやっぱりキチンと連絡をしてもらはなければダメってコトねっ。 / リヘ ( 2002-03-29 09:37 )
レイちゃん★同じ働く主婦として分かってくれるでしょ?作り終えて『要らない』って連絡入るのもこれまた頭くるよねぇ〜!! アレッシーかわいいでしょ?今欲しいのは船の形をしたバター入れと、子供の形の卵置きが欲しいのぉ〜いつかイタリアへ行ってバカ買いした〜い!!密かな野望。。。 / リヘ ( 2002-03-29 09:36 )
フローラさま★いらっしゃ〜い!!アレッシー可愛いですよねぇ。不必要ながら同じモノを全色揃えたいもん! あの晩ご飯是非食べて欲しかったわっ!次回そのようなコトがあったら最高のおモテナシをしますので是非〜♪もれなくビールもつけちゃうわっ! / リヘ ( 2002-03-29 09:33 )
綾丸さま★いらっしゃいませ!!気持ち分かっていただけますぅ?嬉しいです!!サザエさんってそうなんですよねぇ?非国民ですが、あのアニメは苦手です!!だって悪い影響ばかりなんだもん〜サザエさん飴飲み込むしっ! / リヘ ( 2002-03-29 09:28 )
mignonneちゃん★約束は取り付けました!!とにかく連絡はもらわなきゃ〜やってらんなぁ〜い!! / リヘ ( 2002-03-29 09:26 )
マヤちゃん★今からそんな事のない様に教育した方がいいよっ!ご飯もそうだし、待ってる方は心配だからねっ。その日のご飯はもちろん翌日の晩ご飯へ回してのんびりできたよっ!←あぁ〜しっかりリヘって本当悪妻だわぁ〜ι / リヘ ( 2002-03-29 09:25 )
雅ちゃん★にはバレテいたのねっ。ご飯のコトも怒った理由なんだけど、心配だったって言う方が正直強かったのっ。惚気ちゃって、ゴメンナサイっ! / リヘ ( 2002-03-29 09:22 )
ななママ★携帯破壊しちゃったのねっ!本当!!人の気も知らずにぃ〜〜〜!!!!!だよねっ。 / リヘ ( 2002-03-29 09:20 )
あ〜ほんとリヘちゃんの気持ち分かる!!!これだけ頑張ってお料理作ってお帰りを待ってるのに、裏切られたような気になっちゃうよね。抜け出しての電話は難しいかもしれないけれど、連絡なしっていうのはダメダメ。リヘちゃんお料理いっぱい作ったね。えらいわぁ。こぅいうグチはここでぶつけちゃおうね! / けいこ ( 2002-03-27 21:45 )
わかるよ〜!トイレ行く振りでもいいし、大体お店行く前にメールでも電話でも出来るだろう!と言いたくなる!こっちも必死で頑張ってるんだもんね。でも、あまり素直に謝られるとズッコケて、こんな早く許すつもりないのに可愛そうになったりして・・・・今夜は仲良くね♪ / あすか ( 2002-03-27 13:59 )
待っていたのにね。。そういう時はちょっとグレちゃうもんです。。今夜は早く帰って来てよ〜☆ / みかりん ( 2002-03-27 08:42 )
わかる!だってさ、自分一人のご飯なら、はっきり言って思いっきり手ぇ抜いちゃえるじゃない。彼が食べるのだと思うからこそ、手をかけてるのよ。そして美味しいと食べてくれることで、うれしい気持ちになれるのよね。ご飯は大切なコミュニケーションだから、だんな様にもわかって欲しいよね。 / みゆみゆ ( 2002-03-27 02:30 )
何時までに連絡来なかったら寝ちゃう、ってのはどうですか〜? 無理してると体に良くないし…。 / しろねこ ( 2002-03-27 00:35 )
もひとつ。アレッシーはかわいいよね☆レイもほしいのたくさんあるのだ☆ / レイ ( 2002-03-26 22:41 )
あ〜。わかる、わかる!そうよ、ちょっと隙を見て電話できないのっ?妻も働いてるんだよっ。それでも夫の帰りに間に合うようにと猛ダッシュで家事こなしたりしてるのよ!レイもよく携帯投げたりするよ。うん、気持ちはよくわかる。でもリヘ彼は翌朝すぐ謝るからいいでしょう。レイ夫はこういうとき逆ギレするよ。 / レイ ( 2002-03-26 22:40 )
アレッシーグッズかわいい!^^ ・・・・・・・にしても、帰るコールはやっぱりヒツヨウだよね。あ〜ん、その晩ご飯ワタシが食べたかったよ^^ / フローラ@ダンナさまはシアワセ♪ ( 2002-03-26 21:06 )
私は必ずカエルコールをしています。サザエさんで波平さん、マスオさん、ノリスケさんが、連絡もせずに飲み歩いているのを、苦々しく思っています。ああいうのはよくないですな。 / 綾丸@お初です ( 2002-03-26 19:31 )
それはもしこの先もこのままでいいならいいんだけど、いやなら断固はっきりきっぱり言った方がいいよ。電話は着信で分かるんだからワン切りでもいいんだし・・・ねぇ? / mignonne ( 2002-03-26 18:34 )
わかる!わかるよぉ!!まやもそんなことがあったら携帯投げつけ→踏みつけ→2〜3日不機嫌って感じだと思うわぁ。。マヤだんなも会社でこき使われ、家では嫁に怒られ。。。同情しちゃう(汗)お仕事のつきあいでせっかくのリヘちゃんの愛情たっぷりヘルシー晩ご飯を食べられなかっただんなさまもカワイソウだもんね^^。この際、許しちゃう!? / マヤ ( 2002-03-26 18:30 )
わかるー。電話1本10秒でこっちは安心するのにね!でも、怒りがわくっていうのはその人に対する愛情が深いという証拠だから、これも一種のノロケかな?ご馳走さま☆ / 雅(みやび) ( 2002-03-26 18:05 )
その気持ちはものすごーくよくわかるわ。ななママもそれで携帯壊した経験有りよ。電話1本入れる時間が無かったって言い訳はもう許さない事にしてるの。 / ななママ ( 2002-03-26 17:19 )

2002-03-23 柳宗理グッツPARTV & 企み★


今回もしつこく柳宗理さんグッツです。でも、これで最後なのでお付き合い下され。白地に青の紋紋がなんとも言えなく可愛いのっ。目黒通りにあるアルお店で見つけ即買い。醤油注ぎ&お皿大小を揃えました。スゴク気に入っているのですが、1つ残念なコトがこの模様ってばプリントなんだよねぇ。手書きで色付けされていたらパーフェクトなのにっ。なこといって例え本物があったとても、きっと手が出ないのでコノ子いいわっ!割らないように大事に使います!!









最近の楽しみ、それは企みなのだっ。ククッ!
1月に行ったハニム〜ンで利用したAAからマイルの通知が届いたの。
日本からバハマまでカナリの距離を往復したでしょ?
長いフライト我慢しただけありましたよっ、リヘ彼ぇ〜
なんと、15000マイル以上あるので国内のみですがタダ乗り出来るんだぁ〜クックックッ
行き先候補は。。。
@ 彼の親友のいる神戸へ行き、ついでにUSJへ行こうツアー!!
A もののけ気分を味わうべく、鹿児島まで飛行機で飛びその後船で屋久島ツアー!!
あぁ〜どうしよう?幸せな悩みっ。
期限は約2年あるだけど最近それバッカ考えてるのだっ!

それと、2年前にアメリカへ行った時に貯めたUAのマイルこれもクククッなのっ!
飛行距離のマイル&ショッピングのクレジット(200円で1マイル)で地道に貯め
なぁ〜んとアジア&オセアニアに飛べるのだっ!
アジアだけだと思っていたらオセアニア(オーストラリア&ニュージー)までなんて、
嬉しすぎるっ★でも期限は今秋まで。急げ!!
こっちの候補は。。。
@ 台湾!!1度行ってメチャクチャお気に入りになったのでまた行きたい。
A タイランド!!12年前に初めての海外で行ったタイへリベンジ。
  現地に知り合いのタイ人がバンコクにいるのでホテルの心配ご無用!!
B ニュージーランドで羊と戯れる!!
C 中国!!来月また彼が今度はチョッピリ長く出張へ行くので便乗しようかなぁ?と。
 
どれもこれも悩んじゃうんだけど、UAの方はリヘ1人分のタダ乗りチケットしか
ないので@〜Bまではパートナーをヘットハンティングせねばっ。
目星は大体付けてんだけど。
あぁ〜こう言う企みは楽しすぎて最高です!!


今夜も宴。
ゲストのリクエストで手巻き寿司パーティなのだっ!

先頭 表紙

おやっさま★OK!!いいよぉ〜ど〜こ行こうかあ?待ち合わせは現地で?それとも成田まで来るぅ? ところで潰瘍は大丈夫なの? / リヘ ( 2002-04-01 17:34 )
ヘッドハンティングして♥・・・・・あれ!?まだできてない?? / おやっさん ( 2002-03-29 23:32 )
マヤちゃん★やっぱし?神戸は1度行ってみたいのっ!でも、噂だと横浜って似てるんだって。 キッチングッツはもっともぉ〜っと買いたい物だらけなんだけど、家訓が物を増やすな!!なので、いつか持ち家をGETできたらリヘ色に染めるのだっ!柳宗理さんナカナカよろしくてよぉ〜ククッ。 そ〜なのぉ〜マヤちゃん大正解!!!!!フラワーアレンジメントを4月11日から再開しま〜す!!女ムッシュ目指して頑張るわっ! / リヘ ( 2002-03-26 16:24 )
瀬名ちゃま★それって、致命傷。。。ι / リヘ ( 2002-03-26 16:22 )
ちょろぎさま★そうなの!そうなの!計画大好き人間だから、予定がなくってもショッチュウそんなこと考えて一人でムフフとしているの。怪し〜いι / リヘ ( 2002-03-26 16:21 )
神戸はいいじょ〜♪それにしてもリヘちゃんステキなキッチングッズいっぱいあってウラヤマシイ!日記を読んでいたらマヤも柳宗理さんグッズが欲しくなってきたよぉ〜。それと習い事はフラワーアレンジメントだったんだねぇ!予想的中♪4月からお花の日記も楽しみだよ〜^^! / マヤ ( 2002-03-26 05:59 )
マイル貯める前にカード無くしました(爆)<究極のバカ / 瀬名 ( 2002-03-26 01:21 )
いいねぇ〜そういう悩みなら、ずっと悩んでいたいわ。(笑)旅行は計画してる時が至福の瞬間ですよね〜♪ / ちょろぎ ( 2002-03-25 20:10 )
mignonneちゃん★そうなのっ!旅は行ってからも楽しいケド、決めてから出発前がスゴク楽しいよねっ。今年も国内?去年は石垣だったよねぇ。オススメは屋久島よん♪って遠いって? / リヘ ( 2002-03-25 14:31 )
チイちゃん★ニュージー惹かれるよねぇ〜羊と戯れたいぃ〜〜〜本当!どれもこれも迷っちゃう〜 / リヘ ( 2002-03-25 14:28 )
スーパーしえろ様★タイへ初めて行った時、実はタイ料理ダメだったんですι今は自分で作っちゃう程大好きです!本場のタイ料理も食べたいなぁ〜 / リヘ ( 2002-03-25 14:27 )
ransyuさま★昔は10000マイルで国内行けたんですか、いいなぁ〜今もそうだったらリヘ2回国内行けたのにぃ〜あぁ〜どこ行こう? / リヘ ( 2002-03-25 14:26 )
ななママ★なんとか500マイル貯めたいね。UAのマイレージを持っていると提携のホテルに泊まったりしても貯まるんだよね。それとスターアライアンスっていう提携している航空会社が沢山あるのでオセアニアへもバッチリ行かれます!!でもね、ななママがCを進めてくれた中国へは行かれる航空会社があるのか???詳しくはUAのホームページで見て見て!! / リヘ ( 2002-03-25 14:25 )
レイちゃん★元々使っていたお醤油注ぎが壊れちゃってズーット探していたの。そしたらね、これも運命の出会い★お揃い可愛いよっ! / リヘ ( 2002-03-25 14:12 )
みなみん★想像するだけでニヤニヤしちゃってる怪しいリヘですι決まったらモチ報告しま〜す!! / リヘ ( 2002-03-25 14:11 )
マッキ〜★そうなの。このお皿何にでも合うので重宝してるよっ!我が家もモノを増やさないという家訓のもと、持ち家が出来るまでこれ以上増やせな〜いι早く自分の好きなもので家中を埋め尽くしたい!! / リヘ ( 2002-03-25 14:10 )
どこにいこうかなぁ〜〜と、考えてる時間もとっても楽しいよね!!うちは今年は遠いところへは行かない予定・・・グスン(TT) / mignonne ( 2002-03-24 19:09 )
マイルってすごいんだねぇ。いいな〜。ニュージーランドいいねぇ!行ってみたいわ★ / チイ ( 2002-03-24 11:35 )
わぁ、クククだね!幸せなお悩みごとだわぁ。マイルってすごいなぁ。いっぱい悩んじゃって〜☆手巻き寿司パーティー、楽しそう! / けいこ ( 2002-03-24 00:33 )
楽しそうな悩みで羨ましい!!私が行った時には無かったもんね・・・。 / とんぼ ( 2002-03-23 21:36 )
タイ料理おいしいです。 / スーパーしえろ ( 2002-03-23 20:18 )
いいなー、むかし10000マイル貯まって北海道へ行っただけだ。 / ransyu ( 2002-03-23 19:45 )
ななママもUA19500マイルくらい貯まってるんだけどあと500が増えないのよね・・・オセアニアも行けるんだー。でもUAは出てないでしょ?ななママだったら迷わずCだなぁ。菜々ちゃん生まれる前は出張もついていってたけどもう行けないからさ・・・ / ななママ ( 2002-03-23 18:35 )
小皿、ステキね。レイ、お醤油さしも欲しいの。お揃いにするのもいいよね。 / レイ ( 2002-03-23 16:57 )
幸せな悩みだね〜☆決まったらまた教えてね〜☆ / みなみん。☆修行中!! ( 2002-03-23 16:33 )
白と藍色のお皿って和洋中どんな料理にでもあうから重宝しますよね。私も洒落た皿が欲しいけど、増やしても邪魔になるだけなので今は画像を見て我慢です。 / マッキ〜 ( 2002-03-23 16:02 )

[次の10件を表示] (総目次)