himajin top
瀬名の「田舎暮らしの日々」






いい加減痩せます。




mail to...
メッセンジャー仲間募集中♪
ブログ展開中
細々とHP運営中

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-04 や・・・やっちまった
2004-01-17 土砂崩れに巻き込まれる・・・・?
2004-01-01 あけましておめでとうございます
2003-11-18 今後どうなるよ!の巻
2003-11-15 愛はカツ・・・のか!?
2003-11-03 サーキットデビューしちゃいました
2003-11-01 誕生日祝いの
2003-10-13 F1オワリー
2003-10-01 人生2度目の110番・・の巻
2003-09-02 残留確定/駒ヶ根はやっぱりアツかった!


2004-02-04 や・・・やっちまった

えーっと・・・月曜日、こけました(爆)

雪で凍り付いてカチンコチンなバス停にて。
後一歩でバスに乗るというところで、スコーンとこけて左手首を強打しました。
その後から妙な痛みがあるので、夕方整形外科に行ってきました。

そこで、肘のレントゲンをとられ
「あぁ、肘の骨は大丈夫だね」と医者に言われ、湿布をもらってきました。

・・・ちがうっつうに(私は手首が痛いんじゃい)
※ここで1700円を取られる


んで、今日になったら妙に手首が痛む。仕方ないので会社帰りに接骨院へ駆け込む。
「ああ、手首の関節ずれてますねー」


あー、関節がずれたのねー


・・・って、嘘ぉ!? ヽ(TvT)ノ
※準脱臼


とゆーわけで、ジェットバスのようなマッサージ器でマッサージされ、低周波をかけてもらい、骨のずれをぽきゃぽきゃ直してもらって
「動かさないでねー」と、簡易ギプスと包帯で固定されました・・・
数日このまんまです。とほほ。

でも、だいぶ痛みは引いたわぁ〜。
700円で済んだしぃ
※ってことは最初の1700円はドブ行き・・・?

とゆーわけで、雪国の冬は危険なので気をつけましょう。
てゆーか、全体重が手首にかかったのに、骨折しないあたりが素晴らしいね自分。



<おまけ>
帰り際に先生がぼそっと
「これって通勤途中にやったんでしょ?なら労災じゃないかなぁー・・・」


「うっ・・・(ギクッ)」



笑って済ませ(ごまかし)ました。



写真:痛々しい・・・ってゆーか痛いのよ(ー_ー;)


先頭 表紙

結局完治する前に医者に行く時間がなくなりました(爆)なんとか完治シマシタ / 瀬名 ( 2004-05-05 02:30 )
↓しまった、Enter押してしまった…。意味不明になってしまいましたが、何がともあれお大事に(^-^;)。 / clouds ( 2004-03-09 23:56 )
完治するといいですね〜 / clouds ( 2004-03-09 23:54 )
昔、骨折したらクラスの人気者だった。骨折やギプスがうらやましかった。もしかしたら今でも(笑)。 / 電ボ屋@御大事に ( 2004-02-28 02:09 )
具合どうですか? 早く治りますように! / パンドラ@お大事にね ( 2004-02-17 20:12 )
お、、、、お大事に。。。。 / 彼方 ( 2004-02-12 19:12 )
良く怪我する娘だね…。 / マミムメモ ( 2004-02-08 01:21 )
アリャ〜!痛そうで脛、早く治してバス停じゃ無くBTで滑ろう。 / ドラえもん ( 2004-02-06 14:29 )
なぜに二回も書き込まれたのだ!? / 競技専用 ( 2004-02-05 22:06 )
手首が痛いはずなのに、なぜかゲーセンに・・・げふっげふっ / 競技専用 ( 2004-02-05 22:06 )
手首が痛いはずなのに、なぜかゲーセンに・・・げふっげふっ / 競技専用 ( 2004-02-05 22:05 )
あらら、痛々しいお姿に(/TДT)/ 早く包帯とギプスが取れますように(-人-) / さえこ ( 2004-02-05 09:25 )
前の会社では、労災を揉み消されるのなんて他愛もないことのようでした(ーー;;; / えもり ( 2004-02-05 02:00 )
労災もらわないの〜?お大事に〜。 / コタツムリ ( 2004-02-04 23:19 )

2004-01-17 土砂崩れに巻き込まれる・・・・?

昼間。
「崖が崩れまして・・・家に大穴が開いてしまいました・・・」
とゆーメールが友達から来た。

ドッキリかと思ったら
本当だった(笑)



かなり笑えなひと思う(~_~;)
レガシー君は無事なのだろうか・・・心配。

先頭 表紙

せんせー☆ふっふふ、某駅前のデイリーでも買いましたよぉー / 瀬名 ( 2004-04-27 21:04 )
いやあ、本当に穴が開いてしまったそーで・・・。大自然の驚異!! / 瀬名 ( 2004-04-27 21:03 )
うちの最寄のローソンでグリコのAIBOコレクションを買い占めるのはやめてください。(T_T) / 競技専用 ( 2004-01-18 02:09 )
知名にかかわる人登場です・・・(笑) / ゆきにん ( 2004-01-17 14:22 )
この地名がなんか……(笑)お友達はご愁傷様ですが……;; / らいむ ( 2004-01-17 01:48 )

2004-01-01 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もお雑煮を食べ、ニューイヤー駅伝でスバルの旗を貰いまくるというスタートでした。




しかし!
年賀状を作成していないという時点で今年は終わってます・・・。
というわけで、今年の原始年賀状は遅れます(大汗)
皆様ごめんなさい・・・。

☆今年の目標☆
「浮気をしない」
例:愛人(車)の前で、R2ほしいなーとか、R2ほしいなーとか言わない。
「事故らない」
引き続き
「正統派異端系カラー出しまくり」
引き続き
「やせる」
家計も含めて引き続き
「女になる」
いい加減性別不明はまずい(ていうか間違えるヤツが悪いんだ)
「中学生に見られないように頑張る」
ていうか見間違えるヤツが以下省略・・・
「お仕事の方向性を決める」
WEBデザイナーなんだか、CGクリエイターなんだか、庶務なんだかワカラナクなってきたので・・・。



写真:富士見高原の方で撮った富士山


先頭 表紙

なっこちゃん☆あけおめーまだまだプレオを組み立ててるのですかな?R2はいいよー走りが / 瀬名 ( 2004-04-27 21:02 )
てるてるさん☆無事故でがんばりましょう!事故ったらスコーピオンデスロック一気飲みの刑で!! / 瀬名 ( 2004-04-27 21:02 )
みずのさま☆そのとおり!軽ならこれっすよ!走るための軽でございます。。。走るのが楽しい / 瀬名 ( 2004-04-27 21:01 )
しーのさん☆本当にお久しぶりです・・・今年もよろしくお願いします! / 瀬名 ( 2004-04-27 21:01 )
きょーぎせんよう先生☆謎なべ。。。今度は麺を減らしましょう / 瀬名 ( 2004-04-27 21:00 )
こまちさん☆早朝にお出かけしてとってきました!現物はもっと綺麗ですよー / 瀬名 ( 2004-04-27 21:00 )
らいむさん☆今年も呑みましょうねー / 瀬名 ( 2004-04-27 20:59 )
ねごさん☆かっこよい年賀状ありがとうございました!!らぶですー!! / 瀬名 ( 2004-04-27 20:59 )
だいぶ遅れてゴメンナサイ・・・; / 瀬名 ( 2004-04-27 20:58 )
あけおめぇ♪浮気大歓迎(笑)R2買いまくってぇ〜!!フロントパネル(?)の変な形は飛行機をイメージしてるとか・・・私は猪系の鼻に見えてしょうがないす(汗) / なっこ ( 2004-01-12 18:02 )
ことよろですー 「事故らない」は俺も目標っす。 / てるてる ( 2004-01-03 23:27 )
カテゴリこそ違えど、立派にスバルの血統を感じるR2は買わないまでも魅力的。軽なら他に選択肢は少ないな。 / みずのさん ( 2004-01-03 23:05 )
あけましておめでとうございます。ってかお久しぶりです / しーの。 ( 2004-01-03 17:09 )
おけあめです。(意味不明) 年賀状メールどうもです。謎鍋パーティ新年会やりましょうね。 / 競技専用 ( 2004-01-03 02:45 )
あけましておめでとうございます。富士山が幻想的〜。 / こまち ( 2004-01-02 23:38 )
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致しますー。実家に帰ってるのかな? / らいむ ( 2004-01-02 02:26 )
あけおめ・ことよろ♪昨年いただいた住所がローマ字だったから、テキトーに日本語変換して送ったけど、届いたかなぁ?年賀状 / ねご ( 2004-01-02 01:46 )

2003-11-18 今後どうなるよ!の巻

今週末で職場名が変わる。
といっても、名前が長くなっただけである(爆)

明日、その新体制の詳細が出るらしいのだが・・・
果たしてアタクシの行き先は・・・?という状態であーる。
そのせいで、なんだか今日は仕事が手付かずで
(主任がいなかったせいもあり)
ささっと帰ってきて、ささっとFF10やって今に至る(爆)

なんかこー、職場が変わること自体には慣れてるんだけど
望んで移れた今の職場から離れるのがちょっとなぁって感じで。
まぁ、異動はよくあることなので仕方ないといえば仕方ないの・・・かも?
でも無駄な気苦労してるせいで、また過換気症候の発作が・・・。

ぷぅ。


すいませんこれ以上ネタがありません(爆)


以下、徒然なるままに。

※昔の日記を改めて読んだ。芸風が違う(笑)

※まじめに絵を書かない日々が続いたらよくわかんない絵が描けた。
 つかなぜかテレビでハーロックやってる・・・
 遺伝子とか色々難しいアニメだったのねー ・・・ちょっと面白いかも。

※競技専用氏のツッコミを見て一瞬で誰だかわかり「ぎゃー」と叫んでしまった

※行きつけのCDショップで「すいません、B'zの・・・」と言っただけで、最新のDVDが予約できた。
 が、ふぃーちゃりんぐTak・・・は予約できなかった(笑)

※ちょっと気になるあーちすと松永貴志(17)
 早速CD買ってこよう


BGM:asahi.com サニーサイドJazzCafe


先頭 表紙

さえこさま☆まだどうなるかわかんないですねー・・・でも残留の様子もありで。わかんないです!/どらさん☆BT!!行きたいけどまだ板がメンテ中ですぅー今年はむりかなぁ / 瀬名 ( 2004-01-17 01:17 )
『過換気症候の発作が・・・。 』って心配じゃ!もうじきBTがOpenするんで?リフレッシュに行っておいでぇ! / ドラえもん ( 2003-11-20 21:19 )
はやく今後の展開がわかって、落ち着くといいですね^^  / さえこ ( 2003-11-19 10:26 )

2003-11-15 愛はカツ・・・のか!?

愛媛県にある、清まるというカツ屋さんがある・・・。

メニューにはないけれど、愛はカツケーキ
ちょっと食べてみたい

先頭 表紙

夢楽堂さま☆うーん、場所はちょっとわかりません。ごめんなさいー・・・ / 正統派異端系 瀬名 ( 2003-12-09 21:09 )
kyoさま☆怖いもの見たさ・・・じゃないですけど食べたいですよね(笑) / 正統派異端系 瀬名 ( 2003-12-09 21:09 )
まゆぽんさま☆では是非駒ヶ根のソースカツどんを!!(おいしいですよぉー) / 正統派異端系 瀬名 ( 2003-12-09 21:08 )
さえこさま☆そのまんまの味がするそうです・・・どうなんでしょうか / 正統派異端系 瀬名 ( 2003-12-09 21:08 )
愛媛のどこだろう? 道後だったら行きたい。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 14:32 )
↓やーん、パフェよ!愛はカツパフェ!!(汗) / kyo ( 2003-11-18 11:23 )
ではワタクシは、愛はカツパファを・・・。 / kyo ( 2003-11-18 11:22 )
うわ・・・・。興味津々。日本に帰ったら、まず親子丼とかカツどんとか、どんぶりものを食べたいなあああ。 / まゆぽん ( 2003-11-17 05:11 )
「あんこカツ」とかもありますね・・・・・・画像を見てみたい気が・・・するような、しないような>_< / さえこ ( 2003-11-16 10:27 )
愛はカツケーキ=そのまんま。ケーキの中にカツが入ってごじゃります / 正統派異端系 瀬名 ( 2003-11-16 00:36 )

2003-11-03 サーキットデビューしちゃいました

2○歳になって2日目。
ついに、禁断のサーキットデビューしちゃいました・・・。


某市。雨のサーキットで・・・。
サイド引いて270度ターンしました(爆)


やっぱりオートマには限界があります。
クルックル回る先輩方の足元にも及びません・・・。





ていうか、ワタシはいつから自動車部の部員に・・・???(苦笑)





写真:パイロンスラローム!!(奇跡のノータッチ)


先頭 表紙

競技専用先生☆おかげでサイド引くのがくせになっちゃいましたよぉ。 / 正統派異端系 瀬名 ( 2003-12-09 21:07 )
まっさん☆ごめんねぇ、帰省してました・・・。 / 正統派異端系 瀬名 ( 2003-12-09 21:07 )
どらさん☆突然回ると怖いですが、狙うと怖くないですよ(笑) / 正統派異端系 瀬名 ( 2003-12-09 21:06 )
さえこさま☆あーあの人ですね・・・名前忘れちゃったんですが、訴訟やってましたねー。結局どうなっちゃったんでしょうか・・・。 / 正統派異端系 瀬名 ( 2003-12-09 21:06 )
てるてるさん☆いっそダートでガリガリけずっちゃいません?(wo) / 正統派異端系 瀬名 ( 2003-12-09 21:02 )
でむーぼさん☆うちのは1速4千回転で離陸体制・・・って感じだわ。でもそれ以上はない(TwT) / 正統派異端系 瀬名 ( 2003-12-09 21:01 )
補足。最初にタイミングを教えるために助手席から引いてあげたのだな。その後の瀬名さんは「一人でできるもん」状態で走ってましたよ。 / 競技専用 ( 2003-11-19 22:15 )
ま、この写真を撮ったのは俺なわけだが・・・ 助手席からサイドを引いたのも・・・ / 競技専用 ( 2003-11-18 22:43 )
今月23日、そんな素敵なインプに乗って岐阜に来ないかい?もしかするとK方さんと呑めるかも!? / まっ ( 2003-11-10 00:17 )
270℃ですか・・・。オイラ雪道で一度経験有り二度目はやだヨ〜! / ドラえもん ( 2003-11-04 22:03 )
270℃ですか?(怖) こないだTVで元レーサーの人が出てました。なんだかすごい事故で炎のなかにずっと閉じ込められていたとか。なんだか怖いなーって思いながら見てましたよ>_< / さえこ ( 2003-11-04 11:33 )
いいなーーー。うらやましい。 おいらもそろそろタイヤがやばいから、サーキットでとどめを刺したいんだが・・・ / てるてる ( 2003-11-03 23:27 )
とりあえずWRXの馬力にモノを言わせて走ってみたが、とりあえず凄かった。離陸するかと思った。 / 電ボ屋 ( 2003-11-03 23:24 )

2003-11-01 誕生日祝いの

珍しくも焼酎を買ってきた。
赤霧島。
ちょっと香りが強すぎる気もするが・・・。
ちょっと薄め気味にすればいいかな?


小さい頃から、焼酎の匂いが嫌いで
ちょっと前まで避けていたが
幻の芋焼酎を飲ませてもらってから
すっかり芋焼酎がお気に入りに。




「2○年前のあと9時間後。
おいらはこの世に生まれたのかー・・・。」
なーんて思いながら、焼酎の入ったマグカップをカラカラ鳴らしてみたりして・・・。


先頭 表紙

今年もメッセージありがとうございました!お礼の巡礼はまたの機会に・・・ / 正統派異端系 瀬名 ( 2003-11-20 01:26 )
お誕生日おめでとう! マグカップで焼酎っていいなあ(笑) これからも、めいっぱいイイ時間をすごしてね! / パンドラ@遅れちゃってごめんなさい ( 2003-11-06 16:38 )
遅くなっちったけど,誕生日おめでとう。 / ちゃな坊 ( 2003-11-06 04:31 )
まだセイシュンまっただなかなんだね〜。ハッピーバースデー(遅いけど)。飲みすぎには気をつけましょう。 / 彼方 ( 2003-11-05 14:03 )
あ〜大変出遅れました。お誕生日、おめでとう。 / 夢樂堂 ( 2003-11-05 10:28 )
私もちょっと出遅れちゃった(泣) お誕生日おめでとうございますー!! 美味しい焼酎は、いいですよね☆ お湯わりが好き♪ / みなみ ( 2003-11-04 01:09 )
出遅れた^^; おめでとう〜 / てるてる ( 2003-11-03 23:24 )
おめでとー♪ インプ楽しいね。 / 電ボ屋 ( 2003-11-03 22:51 )
遅れてしまいました。お誕生日・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ゴザイマス♪ますます、素敵な毎日になりますように♪ / 空。 ( 2003-11-03 11:50 )
誕生日おめでとうございます〜!…って一時間遅かった… / じゃい ( 2003-11-03 00:59 )
瀬名ちゃん、おひさ!  で、、お誕生日おめでとう♪ / akemi ( 2003-11-03 00:35 )
お誕生日おめでとうございます♪素敵な1年でありますように☆ミ / Blue ( 2003-11-03 00:33 )
お誕生日おめでとうございます☆ / こまち ( 2003-11-03 00:04 )
↓すみません・・・、ギリギリで・・・(^^;。 / N ( 2003-11-03 00:00 )
はじめまして。お誕生日おめでとうございます。これも何かの縁だとおもいますので、これからもよろしくお願いします(^^)v。 / N@つっこみあんがとです♪ ( 2003-11-02 23:59 )
2X歳お誕生日おめでとう!オイラはもっぱら、やっすい『田苑・麦』で酢。昨日はBT新宿OFF会に参加して来真下。 / ドラえもん ( 2003-11-02 22:44 )
霧島に赤があるのねっ!!!うちには今黒霧島があるわ。 / マッキィ@ビンゴ! ( 2003-11-02 09:47 )
お誕生日おめでとう♪ 芋焼酎かぁ。ワタシはスポーツドリンクで割るのがスキだよ。カルピス割りはイマイチだったわ。今度は牛乳でやってみるつもりよ。ふふふ♪ / チャレンジャーkyo ( 2003-11-02 08:55 )
ぷり長☆ありがとうです!かんぱーい!! / 瀬名 ( 2003-11-01 23:46 )
おぉ、赤霧島だ。あの香りは独特ですねぇ。ちょっと早いけど、おめでとう。おいらは出たばかりの給料で買った不阿羅王で晩酌中なのだ。かんぱーい。 / ぷりぷり所長 ( 2003-11-01 22:30 )

2003-10-13 F1オワリー

いや、琢磨素敵〜!って感じでした。

鈴鹿行けばよかったー!!





・・・といいつつも。





ここ数週間の、精神的沈没に蝕まれいるのでかなりグロッキーです。
セクハラから、不審者から、あれこなかったり、死すアドの勉強もはかどらないし・・・
土曜日は完全寝曜日。
今日はダラダラ日。





心に栄養がほしいですね。
なにかいい気分転換ないですかねー・・・。


ツッコミ停滞しててごめんなさい。


先頭 表紙

らいむさん☆また鍋しちゃいましょーか!!ぷり長ものってますし / 瀬名 ( 2003-10-24 22:50 )
夢楽堂さま☆らいねんもかなり期待です!!見に行こうかなぁ・・・ / 瀬名 ( 2003-10-24 22:49 )
○○ちゃん☆うーん、わからなかったわー(^^;)変化つけて、パーマでもかけちゃおーかしら・・・ / 瀬名 ( 2003-10-24 22:49 )
さえこさま☆きーっとあたしは落ちました(−−; / 瀬名 ( 2003-10-24 22:47 )
ムスメさん久々にキタ━━(゜∀゜)━━!!!……アレ来ないっていうのもやだね。あたしは止まらなくなるんですがどっちもイヤですか……久々に遊びに行きたくなったよん。ガス抜きしませう; / らいむ ( 2003-10-15 23:25 )
期待していなかったのに入賞、万歳ですね。 / 夢樂堂 ( 2003-10-15 12:34 )
あ、アテクシ。。。●●です。こそ。 / Miss_ト ̄|○ ナデシコ ( 2003-10-15 03:31 )
気分転換かぁ。私は気分転換だらけの女だから、お茶入れてふうっていうだけで気分転換かも?おもいきって、何か変化をつけてみてはいかがでしょう? / Miss_ト ̄|○  ( 2003-10-15 03:31 )
シスアド、私も受けるんですが全然勉強していません^^; 来週なんだよね〜。がんばらなきゃ>_< / さえこ ( 2003-10-13 16:53 )
うーむ、タブレットでもまともにかけないとは・・・・<タブレットもストレス無駄買い / 瀬名 ( 2003-10-13 01:05 )

2003-10-01 人生2度目の110番・・の巻

さっき、職場の人の送別会を終えて帰宅する最中
某インターの前で、不審な車が後ろについた。

私は曲がるラインにいたのだが、その車は直進とも曲がるとも言えない位置で
自分の車をジロジロ見た。

「・・・あやしい。」

そして、2つ目の信号を曲がるとき
ガンッ!と音がした。

(゜д゜)は?


まさかまさか、後ろの車がぶつけた?
ま、まさか自転車引っ掛けた・・・それとも人間!?
100mほど走って、心配になってUターンをした。

で、信号に戻るが何もない・・・。

安心して、信号手前の某貸し金業者の駐車スペースでUターンをし
帰ろうとすると・・・なにやら細い路地に引っかかってUターンをする車がミラーに見えた。
そして、その車は体制を立て直して走ってきた。
さっき行ったはずの怪しい車である・・・。
ありゃ、まさか自分が何かぶつけたのを見て追いかけてきたのか!?と思ったが
そうでもない。



おかしい・・・。



全速力で走って、コンビニに行く。
駐車場で車をチェックしていると、またその車は通り過ぎた。



・・・。




走り去ったのを確認し、やっぱり全速力で家の駐車場に駆け込む。
前方のラーメン店で、Uターンする怪しい車が見えた。

急いでライトを消すと、過ぎ去って行った。


「・・・なんなんだ!!」



車上荒らしかストーカーか・・・。
ちょっと心配だし怪しいので警察に通報。


・・・またなんかあったら連絡くれだとさ
何かあってからじゃ遅いんじゃー


まぁ警察なんてそんなもんか。
今日は対応よかったのでよしとするけど。

一応車の周りはチェックしたし、音がした信号で事故の報告もないし
でもなんだか怖いなぁ・・・。


夜遊びは危険なのね。

先頭 表紙

夢楽堂さま☆ここの警察は、目を摘み取ったつもりで根を残してくれます・・・もー、どうにかしてほしいですね! / 瀬名 ( 2003-10-24 00:59 )
でむぼさん☆ここの警察は、風邪薬にもならないのよー・・・お子様用リポDみたいなもんな / 瀬名 ( 2003-10-24 00:58 )
なでしこちゃん☆もー、なんかいいコトあって欲しいね!でもなんもないの・・・ / 瀬名 ( 2003-10-24 00:58 )
さえこさま☆結局、何か起きてからは「謝る」ことしかしませんしねぇ・・・ / 瀬名 ( 2003-10-24 00:57 )
結局、この翌日くらいに再度車を目撃・・・なんなのよ!! / 瀬名 ( 2003-10-24 00:57 )
事件の芽を摘み取るのも警察の仕事。そこまで手が回らないというけれど、万が一を想定して欲しいね。 / 夢樂堂 ( 2003-10-15 12:50 )
でも警察が事件起こる前に動いてたら健全な社会とは言えないもんなぁ。警察の仕事って風邪薬みたいなもんだし。 / 電ボ屋 ( 2003-10-01 21:50 )
セクハラといい、今回のことといい大丈夫?きっとそのうちいいこともあるぜ! / 撫子 ( 2003-10-01 11:25 )
怖いですね。警察は事件になってからじゃないと動いてくれないのかしら・・・それって意味ないよねぇー;; / さえこ ( 2003-10-01 09:29 )

2003-09-02 残留確定/駒ヶ根はやっぱりアツかった!

■残留決定

今年末にうちの職場が解体されることとなった。
それに伴って、人減らしをするらしい。
なので、今から行きたい所を考えておけといわれたので、追い出される前に
前にさよならした職場の前の職場、つまり元鞘に帰らせて!宣言をしようと考えた。


-むしろ、今すぐ帰してほしいつもりでいた。


しかし、ある日の朝。
誰も出社していない居室で事件(?)は起こった

主任「12月でうちの職場解体になるけど・・・」
自分「あーどうなるんですかねー」
主任「お前、残留な。
自分「・・・はぃ?」
主任「あと1年は自分の下で働いてもらうから」
自分「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。」




つまり、夢、破れたり




主任「みっちり勉強して、俺なんか追い越せよ」
自分「はいっ(号泣)」



♪やーぶれーぬゆめをぉひきずうってぇ〜〜〜〜〜・・・



BGM [a day in blue/則竹裕行]


■駒ヶ根はやっぱりアツかった!

行って来ました、駒ヶ根!!
ジャズフェス・・・もとい、クロスオーバーフェスタ!!
何のかんの「つまらんのでは?」と言われながらも行って来ましたよ、ええ。
→http://www.shinmai.co.jp/komagane-jazz/top.html
定価より安く、しかも前から12列目という高ポジションで見れました♪

・相変わらず安藤さんのギターは最高でした
・初めて生で聞く伊東たけしのしっぶーいサックスに心洗われました・・・
・和泉さんの獅子舞に心揺れました
・須藤満タッチまであと3メートルでした
・則さんは相変わらず喋ってませんでした
・河野さんはなんだか挙動不審でした
・みずのさまに会うなんて夢にも思わなかったです(ぉぃ

結論:来年も行きます。

そして、来年こそ飲みに来てください>みずのさま

てか、これはないだろう・・・→http://www.chuo-alps.com/q.html

先頭 表紙

ロープウェイって、宙に浮いてないと意味無いやん。 てことで、置いておくものでもないな / ゆきにん ( 2003-09-07 01:00 )

[次の10件を表示] (総目次)