himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-26 新顔みっけ♪
2003-10-25 体に入るもの 流れ落ちるるもの 幸せを感じて
2003-10-24 トイレの模様替え♪
2003-10-23 雨の産物
2003-10-22 友達のまま
2003-10-21 真剣な私と おちょこちょいの私
2003-10-20 人-海-人 謎を解いて
2003-10-19 ウォーキング
2003-10-18 連休になってよかった♪
2003-10-17 自分を信じてハードルを越える


2003-10-26 新顔みっけ♪

朝から快晴♪
今日は全てオフ
もう何も言う事ないじゃん♪

8:00am
掃除開始♪
平日は会社を定時で帰ってきても掃除機をかけられない。
19:00をまわっているのと、下の階の家庭に小さいお子さんがいるので
もし寝ていたらと思うと、とても出来ない。
防音設計になっているものの、どたばた歩けない私。

10:00am
昨日LIVEに行ったvagueのCDを送付する為に梱包
気に入ってもらえるかな〜♪
心に届くといいな♪

12:00
掃除終了♪
当分の食料品を買いにお出かけ♪
すると、今日発見してしまいました(o^v^o)
こっちにもあったらいいな〜と思っていたお店♪

99円SHOP♪(o^v^o)「QQ」というネーミングみたい♪

食料品中心にほとんどのものが99円♪
お肉も「小パック」になっているので
私みたいな”ひとりもの”は無駄なく助かる〜♪
最近進んで食べるようになってきた野菜も99円♪
24時間営業みたい♪(o^v^o)

ちょっと待てよ。。。。
すぐお隣りのスーパー「○友」の食料品売り場
その近くのコンビニ「○ァミリー○ート」
どちらにも置いてある商品がここに並んでる
特に飲料系は値段が全然違うな・・・。
どちらもなくなってしまうのは困るので共存してね♪(o^v^o)

プロ野球日本シリーズ
今日 ダイエー5-1阪神
これで3勝3敗 いよいよ決戦ですね♪
今年は記憶に残る日本シリーズ♪

明日から会社
またがんばろう♪(o^v^o)

写真:とっても恥ずかしいけど
   載せてしまいました♪
   スヌーピーに変身した私のトイレ♪
   トイレに座ると正面には千葉県の地図が貼ってある♪


先頭 表紙

ベル328:この年(34さい)になっても愛着が湧くものがあるんですね〜(o^v^o) 次から次へと出る新商品が気になっちゃって頻繁に足を運ぶようになっています(o^v^o) 大人向けの黒で統一された商品もあったりしてなかなかいいですよ〜(o^v^o) いつもありがとう〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-28 05:49 )
可愛い♪スヌーピーに囲まれて可愛いねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ  / ベル328 ( 2003-10-27 22:39 )
ぷに:わ〜い(o^v^o) スヌーピー好きなんだ〜(o^v^o) うれし〜(o^v^o) 大阪にもスヌーピータウンあるよね〜(o^v^o) 東京地区のスヌーピータウン(原宿・横浜・船橋)はみんな行ったから、今度はそっちのスヌーピータウンいってみたいな〜(o^v^o) タウン限定商品あるじゃん? そっちの欲しい(o^v^o) 大阪行ったらナビよろしくね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 20:36 )
sansan:ひどい話しだよね〜、きっと怪力で壊したに違いない(o*_*o) 蓋ないとなんとなくイヤじゃん〜。もう絶対保証してもらわなきゃ〜。 いろんなお手伝いさんいるね。 そういえば、トイレの蓋ってホームセンターみたいなところで売っているのかな??(o^v^o) どこで購入するんだろう?(o^v^o) くじけずがんばろう(o^v^o) いつもありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 20:29 )
あずきちゃん:了解です(o^v^o) どこでやるかわかったら連絡しますね(o^v^o) 下見いいかもね〜(o^v^o) お友達もいけるといいね〜(o^v^o) 「千葉のみ〜さんからの紹介で・・・」で本人たちわかりますからね(o^v^o)(o^v^o) 晴れるといいな〜(o^v^o)  / み〜 ( 2003-10-27 20:19 )
うちの近くのダイエーには、小スペースだけど88円均一ショップがありまつ♪100円均一なんかは最上階にデカデカと・・・(笑) ってか、トイレ可愛い(*ノωノ)あたし、スヌーピー大好きなん♪USJ行っても、スヌーピータウンは欠かせまてん!(笑)可愛いよねぇ・・・(*´∀`*) / ぷに ( 2003-10-27 19:43 )
あうぅ〜!いいなあ。フタがついているトイレって。ちっきしょー! / sansan@詳しいことは日記を見てね ( 2003-10-27 18:38 )
MIN:私の知っているお友達の家と同じだね〜(o^v^o) 正面はタンクが見えるところね(o^v^o) 地下鉄の路線図ね〜(o^v^o) 東京の路線図、覚えるの大変(o^v^o) いつも使う路線はなんとかわかるけど、それ以外は大変(o^v^o) 迷路みたいだもんね〜(o^v^o) 私も一生覚えられません(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 12:42 )
何所でライブするか分かったらお散歩しながら下見してこっかなぁ('-'*)フフ ライブ、一応お友達に声かけてみたけどみんなギリギリにならないと行けるか分からないって言われちゃったです。。でもね一人でもライブ行ってくるね(・ω・)bグッ 楽しんできま〜す♪ありがとう / 【豆】 ( 2003-10-27 11:42 )
地図の貼れるトイレっていいなぁ〜。私も地下鉄の路線図貼りたいよぅ。・・・でも家のトイレは今時珍しい和式段差付きでございますよ。 / MIN ( 2003-10-27 11:06 )
ささこ:トイレささこがいるときはなんにも無いトイレでしたね(o^v^o) このようになりました(o^v^o) 使うのもったいない?使わないわけにはいかない(o^v^o) あは(o^v^o) いよいよ日本史シリーズも今日だけ、ここまですべて”本拠地”のチームが地の利を生かして勝利している。もし今日もそうだとすれば・・・(o^v^o) それより、今日、一部の地域は地上波で野球放送がないとか。みんな見たいのになんとかならないのかね〜(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 08:25 )
あずきちゃん:いよいよ、東京の外にも出ていきますからね〜(o^v^o) 宜しくね〜(o^v^o) まだ名古屋のこと載ってない? そっか〜、もしわかったら情報流しますね(o^v^o) そんなに大きい場所ではやらないので、当日あずきちゃんが場所を探せるかが心配です(o^v^o) 是非一度足を運んでね(o^v^o) 私は次回は11/2(土)東京経済大学の学園祭で観てきます(o^v^o) あ・・東京経済大学ってどこ?(o^v^o) 自分の心配しなきゃ(o^v^o)あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 08:21 )
みなづき:私が住んでいた「磯子」はそこそこ駅の周辺にいろいろあったけど、本当に何もなさそうなところもあるよね〜。私ね、幼稚園がお隣の「根岸駅」だったんだけど、毎日一人で電車乗って幼稚園に行っていたけど、その頃の根岸駅はあんまり何もなかったように覚えてる〜。今はどうなんだろう〜(o^v^o) あ〜横浜行きたくなってきたな〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 08:16 )
sansan:そっちではフタらしきものってないんだね(o^v^o) そういえば中国へ出張(クレームだけど(o*_*o))行った時はそうだったかも〜。 下請け工場のトイレとかはもっとびっくりしたけど・・(o^v^o) 中国のトイレ事情はきっとこれからだよね〜(o^v^o) がんば(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 08:12 )
えみに:食事、学生の頃は大変だよね〜(o*_*o) 私も東京で一人だった頃は、規則正しい生活してなかったから、変な時間におなかすいたりしてるんだよね〜(o^v^o) 深夜の2時ごろに夜食食べたり、バッティングセンターで”カキーン”って打っていたり(o^v^o) 社会人になってからもしばらく不規則だったけど、親のありがたみを感じてからは食事も掃除もやるようになってきましたね♪(o^v^o) 親と一緒の頃の私は甘かった(o^v^o) えみにもそう感じたんだね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 08:09 )
angelleaf:私って優しいのかな〜?(o^v^o) いつもこれで普通なのでどこらへんが優しいのかは本人は気づいていません(o^v^o) 自分では性格のよくわからない人間だと思ってます(o^v^o) でも、”優しい”と感じていてくれているなんて、とってもうれしいです(o^v^o) 私もいつも強さと若さをもらっているから、お互い様ということで♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 08:04 )
あざみ♪:なんか男のトイレじゃないでしょ〜(o^v^o) でも本当は内心ちょといいかなって(o^v^o) あは(o^v^o) このトイレから始まって、いろんな場所をスヌーピーもので少しずつ変える予定です(o^v^o) 私の雰囲気に合うといいな♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 08:00 )
がんこちゃん:あれだけ特定の野菜しか食べなかった私が、ここ最近食べるようになってます(o^v^o)(「なんだ、結構おいしいじゃん♪」というのもあった(o^v^o)) 野菜を食べるといいことがありそうで昨日もお給料入ったからたくさん買ってきた(o^v^o) 今日あたり、”八宝菜”なんか食べたいな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 07:57 )
カーコ:ご飯ね、普段は朝食と昼食で食べるお弁当やおにぎりだけ、夕飯は時間があったら作るけど、”ひとり”になってからはほとんど”外”で済ませてきてしまいますね〜。掃除だけはいつも気を抜かずやっているつもりです(o^v^o) おチビちゃんたちが大きくなったら”トイレ”もいろんな風に出来ますね(o^v^o) もう少しのがまん(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 07:54 )
なお:あのねあのね(o^v^o) トイレの便座に座るじゃん、その正面に何か貼っておくと、これが結構覚えるんだな〜(o^v^o) なおの苦手な教科(数学とか) 貼っておきませんか?(o^v^o) 一度やってみる価値ありです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 07:52 )
kiri☆:扉を開けた瞬間にいつもと違う感じがするので、とっと違和感あるけど、きっとそれもそのうち慣れると思います(o^v^o) トイレって”ひとり”の空間だからかな〜? なんだかホッとします♪(家の中もひとりだけど、なんとなく(o^v^o)) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 07:49 )
かっわいい〜トイレ。使うの勿体無いね(><)日本シリーズもいよいよだね。どうなることやら・・・。 / ささこ ( 2003-10-27 04:19 )
vague、名古屋くるんだ〜♪これはもう行くしかないね(・ω・)bグッ 切ない気持ちをいっぱい感じてくる〜でも帰り道寂しくならないかな。。そそ、HP見たけどまだ名古屋でのライブ情報載っていないのかな?時間も場所も分からなかったです。。 / 【豆】 ( 2003-10-27 01:58 )
99円ショップいいなぁ。私の住んでるところは横浜といえども、地元の駅はぱっとしないので、99円ショップなんてないんですよぉ。念願のスヌ−ピートイレ、見られて良かった!かわいいですねっ!! / みなづき ( 2003-10-27 01:24 )
いいなあ〜。ちゃんとトイレの蓋がついてる。うっ。(涙) / sansan ( 2003-10-27 00:11 )
ちゃんとお掃除、すごいなぁぁ。私なんて「そろそろやらないとまずいぞ!」って言うまでほっといちゃうから(^_^;)大学の頃は1人暮らしだったけど、食事とか大変だった〜。今は親のありがたさが感じられます〜。 / えみに ( 2003-10-26 23:58 )
み〜さんすごすぎます!!み〜さんのような人が近所に住んでればなぁ(o^-^o)(笑)とても優しいかたですね^^幸せを分けたくなる気持ち、分かります!私は今こんなに幸せだからあなたにも〜って♪明日から新しい1週間をがんばるぞ〜 / angelleaf ( 2003-10-26 23:26 )
りゅうママ:なんか女性のおトイレのような感じですよね(o^v^o) 色ね、画像だとトイレカバーとホルダーのやつピンク色に見えるかもしれないけど、薄茶色って感じなのです(o^v^o) 汚さないように使いたいです(o^v^o) いつもトイレに入って座ると、目の前の地図みてボーッとしてます(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 23:26 )
いやん、可愛いトイレ(*≧ω≦)ノ♪あ〜、でもなんか、み〜ちゃんの雰囲気に合ってるかも??なごめそう♪入ってみたいかも〜(笑) / Azami♪ ( 2003-10-26 23:07 )
みぃたん!すごい!野菜食べてるのね!進んで食べるってこと♪すばらしいことです!しかし、うちのトイレは色気がないなぁ… / gankochan68jp ( 2003-10-26 23:05 )
み〜さん、ちゃんと御飯作ってるんですねぇ。感心です♪掃除とかもきちんとされてて、えら〜〜い!!うちもトイレ、可愛くしたいけど、チビがオシッコ飛ばしたりするので、マットとかは全部取りました・・・(-_-メ) / カーコ ( 2003-10-26 22:53 )
おォォォお!!トイレが全部スヌーピー(*´▽`)ノかぁいいですなぁ♪♪ 地図が貼ってあるのはなんか面白い!!(ぇw / なお ( 2003-10-26 21:45 )
わぁ〜なごみそうなトイレット・・・ / kiri☆ ( 2003-10-26 21:44 )
わ〜 スヌーピーのトイレだ〜〜!! こんなトイレなら楽しいねって・・・? イイ物見せて貰いました / *りゅうママ* ( 2003-10-26 21:44 )

2003-10-25 体に入るもの 流れ落ちるるもの 幸せを感じて

空気が冷たい〜♪
気持ちのいい朝、素敵な1日になりそう♪

昼間のステージを観るのはいつぶりだろう〜♪
渋谷に新しく出来た「渋谷ルイード」
銀座線を降りてモヤイ像からR246方面へ
歩道橋を登ったはす向かいにそこはあった♪

12:30 開演
決して会場を埋め尽くすほどのお客さんが入ってはいないけど、
前より増えてるな〜♪今日はいつもと違って遠くから聴いていた♪
ラッピングを解いた大切なものが会場の中に次々に散りばめられる♪
この素敵なプレゼントは体の中にしみこんで”雫”が落ちる。。。
やっぱり今日もこの曲で。。。

13:40 終演
お二人ともスタッフと一緒に機材の片づけをしたあと、降りてきてくれた♪
初のワンマンLIVE開催だったことで、ほんの少しばかりのお花と、
ちょっと遅れちゃったけど22日のお誕生日のプレゼントを手渡し♪
vague「来てくださってありがとうございます♪」
わたし「おつかれさまでした(o^v^o)」
幸せな瞬間♪

夕方、渋谷で少しぶらぶらと♪本当に人多いな〜・・。
みんな一生懸命自分を表現したりして、真の幸せをつかんだりしている。
つかんでいる人になりたいと思ったり、そう思わなかったり、
私の心もゆらゆらりと・・・。
でも、今は幸せと言える私

そんないろんな気持ちを私の中に届けてくれたvagueです♪
ほんのちょっとだけvagueの詩を・・。

今もまだあなたのことが好きで好きで仕方なくて
忘れたくて泣くしか出来ない弱虫
膝を抱えベットの上 泣き疲れた腫れた顔
鏡で見て少し笑い そしてまた泣いた

vague「ヨワムシ」より

余談
もうご存知の方いると思うんだけど
○スタードーナツで商品を買うともらえる
点数の”スクラッチカード”
あれってもう削るのは終わっちゃったんだね(o*_*o)
(私、今日気付きました(o*_*o))
あれ削るのが楽しかったんだけどな〜♪
たまに「5点」とかでるもんね〜(o^v^o)
変更後は200円につき「1点」のカードの進呈。
せっかく「スケジュールン」狙ってたのにな(o*_*o)
10点集めるには、2000円分以上買わないと(o*_*o)

写真:JR渋谷駅南口周辺
   左に東急プラザ、右に渋谷駅
   正面高架橋を走っているのが私が乗ってきた
   地下鉄「銀座線」渋谷では”地上”である


先頭 表紙

もんちゃ:○スド、もう本当に困る〜(o*_*o) よりによって今「スケジュ〜ルン」なのに〜〜(o*_*o) 別のをお金出して買ってしまいました(¥800-のスケジュール帳) バイトしてたんだ〜〜、ねえねえ、ミスドってなんで○スキンなんだろう〜って思ってた(o^v^o) お掃除のイメージあったんだけど、どうしても両方が結びつかなくて(o^v^o)(それとも別の会社?(o^v^o)) 温泉ゆっくり浸かって、疲れを取ってきてね(o^v^o) おつかれさま♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-26 20:07 )
sansan:渋谷のこっち側、とても変わったとおもいませんか?(o^v^o) バスターミナルやモヤイ像なんかはいつものままだけど、東急の大きなホテルが出来たり、スクランブル交差点周辺の再開発など、どんどん変わっていく〜。銀座線使ってたんですね(o^v^o) 相変わらず朝は混雑しているようです(o^v^o) 井の頭公園のボート、”ひとり”で乗ったらなんかいいことあるかな?(o^v^o) プライベートな時間、少なくても大切にしてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-26 19:57 )
あずきちゃん:vagueね、詩と優しいメロディーがとってもいいです〜♪ なんていうのかな〜、今風なかんじではなくって、ほんのりなつかしい感じです♪ 切ないこの秋の季節に合うかもしれないですね〜(o^v^o) そうそう!ビックニュースです♪ 11/8(土) vague 名古屋でもLIVEをすることが決定したそうです♪ いよいよ全国進出か?(o^v^o) 詳しくはHPチェックしてみてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 19:46 )
ゆらり:あ・・・”ゆらり”・・・呼んだ呼んだ(o^v^o) あは(o^v^o) ゆらりが観戦後はダイエーが勝ってない〜、今日こそ本拠地では地の利を生かして逆王手へ♪(o^v^o)(となるといいね(o^v^o)) 足を引きずって頑張っている松中の姿を見ると心打たれます。 いっぱい応援してね♪ ps:最近、別の新しいお部屋にいます。まったりにはいかなくなっちゃったけど、これからもいつもどおりよろしくね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 19:33 )
MIN:私もなんだよな〜、いつもくじ運は良くない(o^v^o) ○スドのスクラッチは5点とか出たのにな〜、5点でるとうれしいよね〜(o^v^o) もうあの至福の時が味わえなんてうれしくない〜〜(o*_*o) 最低でも¥2000-分食べなきゃなんて、毎日食べなきゃいけない〜(o*_*o) (それも今全品¥100-だしね) 売上落ちてくれて、「やっぱり戻そう」とかになって、スクラッチに戻してくれないかな(o^v^o) きっと無理だろうな・・(o^v^o) 私にも当たるくじ何かない?(o^v^o) いつもありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 16:25 )
えみに:京都駅は大きくてきれいになったよね〜♪ 一度ね、京都駅の駅ビルの上から外を見ながら夜食べた事あるんだけど本当にきれいだった〜♪(o^v^o) 京都って言葉だけで京都に行きたくなっちゃうよ〜(o^v^o) 行ったらバス1日乗車券購入する(o^v^o) あは(o^v^o) 私も辛島美登里というアーティストがとても好きなんだけど、聴いているだけで涙が出る〜(o*_*o) えみにもそういうアーティストに出会っているなんて素敵♪ 素直になれるって素敵♪ その気持ちを持ったまま歩んでいこう♪(o^v^o) インク充填したかな?(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 16:05 )
あ、かわったんだー。ミスドの点数。前の300円分買うっていうのも辛かったけど、2000円分はもっと辛いなー。ミスドでバイトしてたから、お金出してまで買うってことしたくなくなったの。 / もんちゃ@つまみながら作ってた。 ( 2003-10-26 15:52 )
おぉ〜。懐かしい〜。渋谷だぁ〜!私は井の頭使ってましたよ!結婚してからは、銀座線。毎朝通勤してました〜。懐かしいな〜! / sansan ( 2003-10-26 12:55 )
切ない詩だね。。今恋してる人達に是非聴いてもらいたいね('-'*)フフ vagueが名古屋に来たらきっと会いに行くでつ(`・ω・´) / 【豆】 ( 2003-10-26 12:24 )
ん?み〜さん?ナンカヨンダ? ( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ / ゆらり ( 2003-10-26 12:16 )
みなづき:渋谷ルイードね、南口R246沿いに”JTB”があるんだけど、そこの道路を挟んだ前にありました♪ライブハウスらしく”地下”でした♪できたばっかりとあってとってもきれい♪(o^v^o)南口に足を運ぶ機会がありましたら是非一度「ここなんだ〜」って感じで見てみてね♪詳しく言うと「Shibuya RUIDO K2」と書いてありました(o^v^o) そういえば”K2”ってなんだろう?11/23(祝)は原宿ルイードです♪ カゼまず治そうね♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 11:56 )
ぷに:音楽が強く心に残るときってそのときに体験していた事なども一緒に覚えている事が多い。vagueの曲を聴いて今浮かぶのは実はこのひまじん日記なんだ♪いつも自宅では聴きながら日記を書いているから♪この日記私の中では思い出になると同時に今は絶対に止められない。手と手をこすったら温かくなるように、たくさんの言葉と言葉が交わって温かく感じる♪このままでいたい。○スド、もう本当に残念です(o*_*o)”平等”にはなったけど点数が余らなくなるから友人に余りをあげられない(o*_*o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-26 11:50 )
えりっち:だよね〜、○スドのスクラッチカード、あれ2ヶ所硬貨で削ってたじゃん、それが廃止になっちゃったなんて(o*_*o) なんか買おうと思ったけどやめてしまった(o*_*o) vagueね、東京だけでなく名古屋での公演も決まりました(o^v^o) いよいよ全国的に進出かもしれないですね(o^v^o) http://www.vague-web.com/←ここHPなんだけど、ほんのちょっと聴けると思うので良かったら(o^v^o) CD購入の際はなんなりとお申し付けください(o^v^o)(昨日買ってきたサイン入りCDまだ余分あります♪(o^v^o)) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-26 11:18 )
くじ運の悪い私が唯一勝率が高かったのがミスドカードだったのに・・・。ドーナツ¥2000はきびしいなぁ〜 / MIN ( 2003-10-26 10:58 )
こういう風景はさすがに京都にはないなぁ。京都駅がまだ近いかも。昔泣きたい時はとあるアーティストの曲を聴いて泣いてましたね。出にくい涙も、彼女の曲を聴くと素直に出てきたの。歌の力、アーティストの力ってすごいよね〜。 / えみに ( 2003-10-26 02:19 )
渋谷のルイードかぁ、どんな感じですか?vagueの歌詞、切ないですね〜。この写真見て、ぱっと最初に目に付いたのは、某CDショップの看板、、、。ちょっと隠れてるけど、、、。 / みなづき ( 2003-10-26 02:05 )
ホントに好きなアーティストって、見た目(もあるけど)じゃなくて歌詞なんだよねぇ〜・・・あたしにもそぉいう人達居ます♪ミスドのカード変わったんだぁ(≧◇≦)知らんかった・・・ / ぷに ( 2003-10-26 02:01 )
○スドのカード変わっちゃったの〜?知らなかった〜!!ホント、削る時のワクワク感が良かったのに〜!  vagueの詩、じ〜んときて、繰り返し読んじゃいました。歌聴いてみたいな〜♪ / えりっち ( 2003-10-26 00:23 )

2003-10-24 トイレの模様替え♪

今日はお給料日♪(o^v^o)
夕飯食べようかな〜♪(o^v^o)

お給料日だったけど残業
こんなことよくある
それでも早く処理出来たから良かった
製造部は明日も出勤か・・・。
おつかれさん♪

いつも行く大型ショッピングセンターへ
夕飯どこで食べようかな〜♪
「ラケ○」オムレツ、オムライスのお店だけど
ここのパンが大好き♪2個も食べてしまった♪
どんなお店でも、一人で食べるのも平気になっていく私。
私も変わってきているんだな〜♪
何故か自宅でもまた食べてしまった。。

スヌーピータウン
トイレのカバー、マットなどなど一式買っちゃった♪
トイレがスヌーピー(o^v^o)
どう見ても男性が一人で使っている感じのしないトイレになっちゃった(o^v^o)
まあいいか(o^v^o)

週末
LIVE行って癒されて
お掃除して、きままに過ごしたい♪

みなさんへ
毎日家事、お仕事、勉学、その他いろいろお疲れ様。
みなさんの日記めぐりしていると、命のPOWERって
すごいな〜って感じたり、私って恵まれているな〜って思ったり
いろんなものと戦っている姿、力を感じています。
私もがんばらなきゃって思う今日この頃。
今日もすべての人に平等に笑顔になる”種”を与えてください。
そうなりますように♪

写真:JR船橋駅南口にある西武LOFT館
   なんとなくクリスマスを想像してしまった♪
   ネオンの映える季節が好き♪


先頭 表紙

みなづき:渋谷のLOFT見てくるの忘れた〜(o*_*o)あと1ヶ月もすれば街のいろんなウィンドウも光と緑と赤のカラーが目立つようになるね♪ きっと街を歩くのも”ひとり”だけども、風景が素敵だしいいや(o^v^o) PCの世界もリアルのお友達と同様に温かくなれたり楽しくできたり出来ていいね♪人と人の出会いっていいな〜って思う。私もこうやってみなさんに出会えたのもみなさんがここで日記をしていてくれたから本当にありがとう♪つづけたいこの日記♪つながりたいお友達♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 07:54 )
がりおん:来てくださってありがとう〜♪ いつもは25日がお給料日なんだけどその日は土曜日でしたから、24日がお給料日でした(o^v^o) こういうのってちょっぴりうれし(o^v^o) でも11月は25日がお給料日なのでその間が長くなっちゃうんだけどね〜(o^v^o) 仕方ないですね(o^v^o) あ!カレンダー見たら11/22.23.24って3連休じゃん〜(o*_*o) なんだか1番お金なさそうな3連休(o*_*o) デジカメ持って近所にお散歩でも行ってこよう♪ それしかないもん♪(o^v^o) こんな日記ですけど、よかったら遊びに来てくださいね♪ ありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-26 07:40 )
なお:お給料もらうとうれしいよ〜(o^v^o) お給料入ったら何を買おうか、なおのことだから既に決めているんじゃない?(o^v^o) お給料が入ったらクリスマスのころは少しリッチかな?(o^v^o) そのころは軽音でクリスマスの曲なんかどうですか〜?(o^v^o) 今日のお休み有効に使ってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 07:30 )
ベル328:そうそう(o^v^o) お給料日の後って何を買うか決めてあってもなくてもついついお金持って外に出たくなるね〜(o^v^o) 昨日も結局”予定外”のものまで買ってしまい、今月もあまり余裕のない生活になりつつあります(o*_*o) 自業自得とはこのこと(o*_*o) 私もPC始めてからたくさんの仲間と出会えた〜♪ 今年は初めてオフに行ったのが1番の印象かな(o^v^o) とっても楽しかったから(o^v^o) また会いたい人ばかりです(o^v^o) いつもきてくれてありがとう♪ps:デジカメ持って歩こう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 07:15 )
りゅうママ:スヌーピーはここ最近、別な人の影響によって好きになり始めてます(o^v^o) 近所にスヌーピータウンという全国で8箇所しかないオフィシャルショップがあるんですよ〜、なのでついついそこに行っては新商品のチェックをしてしまう私です。26日の画像にうちのスヌーピーのおトイレの画像出しますね(o^v^o) (小さくして(o^v^o)) 2004年のスケジュール帳もスヌーピーのにしちゃった(o^v^o)(おとこが・・) 書き込めないと困るので土日の枠が大きいやつね(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 07:03 )
MIN:星空って世界のどこでも晴れていれば観れるよね♪ 例えいろいろな事情があって見れなくても、夜空の深さを感じてくれるといいな・・♪ 見えても見えなくても、どんな人の上にも空があるっていうこと、愛することが出来、幸せになれる権利があり、生きる権利があるということ。 私の画像で幸せになってくれるなんてうれしい♪ MINの日記もとてもいいですよ〜(o^v^o) いつも楽しみ♪ いつも変な日記だけども、そう思ってくれる方が一人でもいるなら絶対に日記を続けたいって思う♪ ありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-26 06:47 )
ぷに:10日か〜、あと半月先だね〜(o^v^o) というかもうないの?(o^v^o) 使ってしまいましたね?(o^v^o) 実家いいな〜(o^v^o) 私も実家だったら家賃の10万円+光熱費浮くのにな(o*_*o)) でも将来の夢実現に向けてお金貯めてがんばるぞ〜(o^v^o) おいしいカレーは出来ましたか?野菜いっぱいかな(o^v^o) 私もカレー食べたくなってきちゃった(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-26 06:14 )
angelleaf:”愛”を感じているなんて素敵♪(o^v^o) すぐそばにあるっていいね♪(o^v^o) 自分も幸せな気分になれるし、おせっかいかもしれないけど”分けてあげたくなる”ことも(o^v^o) ずっとそのままで行こう♪(o^v^o) BoA、やっぱりそっちでも有名なんだね〜♪ 彼女の踊りはすごくうまいのでうっとりです(o^v^o) 個人的には「jewel song」(←スペル間違ってたらごめん)が好きです♪ モー娘。は最近入った人あたりからわからない(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 06:01 )
あずきちゃん:食べ放題〜〜!(o^v^o) いいないいな〜(o^v^o) って一体何の食べ放題だったんだろう?焼肉?お寿司?ピザ?ケーキ? ホテルのバイキングかな?(o^v^o) 私はよく”焼肉”の食べ放題行くけど、フルーツ、お寿司、カレーライス、ら〜めん、牛丼なんかもあったりしてなかなかいい♪(o^v^o) とくにおすすめなのが”綿菓子”ほんのちょっとだけ自分でザラメを入れて割り箸でクルクルと(o^v^o) なつかし♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-26 05:52 )
こたろう:やっぱりみんなが幸せであってほしいと思う今日この頃、TVを観てて一部の人たちの意思によって人を殺めたり、傷つけあうのは本当に悲しい事だと思う。特に「自爆テロ」という命を捨てるという行為、複数の命を巻き沿いにするという行為は理解出来ない。そこから何が生まれて何が解決するのであろうかと。”思想”や”考え”の違いの中で共存する事は大変だけど、命あっての私たちではないかと。PCの世界でもそうですね〜、みんなと楽しくやっていきたい♪”大道芸”みたらみんな楽しいのにな♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-26 05:46 )
私もネットめぐりしてると、いろいろ励まされたりしますよ。スヌーピーのトイレ、かわいいだろうなぁ。写真の月と星のイルミネーションかわいいですね! / みなづき ( 2003-10-26 01:57 )
お給料日だったんですね。おつかれさまです!私が、働いていたころは、お給料日だけ、いつもより、働いてたなあ。(笑) / がりおん ( 2003-10-26 01:01 )
お給料いいなぁ〜(*´Д`*)(ぇw 買い物に行きたくてもお金がないってゆう(* ̄m ̄)プッ(爆 / なお ( 2003-10-25 21:43 )
私も、今日は子供達とお買い物に行ったよ。お給料日の後ってどうしてもお出かけしたくなちゃうよねぇ!私もPCをはじめていろんな人に出会って世界が広がったって感じです。み〜さんいつも、私の日記を見に来てくれてありがとう=^-^=うふっ♪ / ベル328 ( 2003-10-25 21:26 )
スヌーピーのトイレ見たいわ〜〜! 今度ぜひ写真を・・・ / *りゅうママ* ( 2003-10-25 20:41 )
たとえば見上げると青空が広がっていた、とか・・・そういう幸せも大事なのかもしれないです。み〜ちゃんのお散歩写真は、私を幸せにしてくれます。ありがとう。 / MIN ( 2003-10-25 18:30 )
イィな〜給料日!あたしは10日が給料日なんです・・・( ノД`)やっと半分過ぎたとこだぁ〜!もぉ財布の中、空っぽだぁ〜Σ(゜ロ゜ノ)ノ 実家じゃないと、こんな事言ってられないなぁ・・・(●´ω`●)ゞアハハ 今日はカレー作ります♪ / ぷに ( 2003-10-25 13:14 )
P.S.★BoAは邦楽が好きな中国人の中では知ってる人多いし、人気です♪日本でも活動する韓国人なので、韓国人のファンはBoAが日本語で歌う曲や、紅白出場の時の映像を見たりしてましたよ!!韓国人と言えばこの前、モーニング娘とか知っててびっくりしました〜(笑) / angelleaf ( 2003-10-25 12:07 )
おいしいパンってほんっとにおいしいよね(≧▽≦*)ノオムレツも大好きです。特に卵がとろ〜んと上にかかってるやつ!!命のPOWERね!私は昨日愛のPOWERを感じてたから♪(笑)夢が広がるね☆しかも実現可能の夢。夢は逃げない、自分が逃げたりしなければ!!笑顔でいれる理由なんてたくさんある、ずっと笑顔でいられるように... / angelleaf ( 2003-10-25 12:04 )
昨日のお昼は名古屋で食べ放題(・ω・)bグッ もち生ビールの美味しかった(・ω・)bグッ 今日も楽しく過ごしましょ(・ω・)bグッ 私はゆずのDVD観賞で燃えます(・ω・)bグッ (・ω・)bグッ(・ω・)bグッ(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2003-10-25 10:22 )
すべての人に平等に笑顔になる”種”を与えてください・・・・そうね、そうでなくっちゃね。皆幸せになれ!悲しみや苦しみを乗り越える力とそれよりちょっとだけ大きい幸せの種よ、芽吹け! / kotarou ( 2003-10-25 09:18 )

2003-10-23 雨の産物

なんだよ〜(o*_*o)
今日は「晴れ」って言ったじゃん〜(o*_*o)
突然の夕方の大雨で洗濯物が〜(o*_*o)
全部やり直したよ〜(o*_*o)
でも、終わったらスッキリ(o^v^o)
今晩は星が見えるし風もあるし、乾いてね〜(o^v^o)

今日は早く会社に着きそうだったので
ふと、少し遠回りして会社へ♪

公園で、道端で雨に濡れたお花を見つけた♪
雨の雫に朝の陽射しが反射して輝いていてきれい(o^v^o)
(お花の名前がわからないけど(o^v^o))

朝の空気も冷たくなってきた
喉いつ治るかな・・。

写真:朝撮ったお花
   まだ輝いていて。


先頭 表紙

あずきちゃん:すっかり外のお散歩も板に付いてきたね(o^v^o)新しいところ行くとたのしいでしょ♪ そこへ行くといろんなものがわかる♪楽しかったりつまらなかったり、想像とは違っていたりドジしちゃったり♪ あずきちゃんは「人の鼓動」がする場所が好きなんだね♪ 私の日記のタイトル「ちょっとお散歩にいってくる」は外へのお散歩ももちろんPCを開いたり、新しいものに興味を持ったり、挑戦したりとそんな意味もあるんだ〜♪ お散歩から見つかるといいな♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-26 05:33 )
あおうさ:コインランドリー、私も社会人になりたての頃、大変お世話になりました〜♪(o^v^o) 今のコインランドリーってすごいですよね〜、大型の乾燥機があって、毛布とか洗えてしまいますからね〜(o^v^o) 1番ひどいときは、コインランドリーをして、自宅に帰って待っている間に寝てしまって、翌朝の出勤前に自分の洗濯物を取りに行った事ですね(o^v^o) そのときは私の洗濯物はどなたかが出してくれていて、もうカゴの中に入ってましたけどね(o^v^o) いつもありがとう♪  / み〜 ( 2003-10-26 00:27 )
知らない街をお散歩するのにはまっています♪歩いた事のない道を散策するのは本当に楽しい(・ω・)bグッ 都会の人ごみが好き♪さくさんの人の頑張って生きている姿を感じる事が出来るから♪家にいると何も分からないもんねー。これからも楽しい嬉しい発見を捜しに行きたいです♪春になったらもっと遠くにお出かけしてみたいな(・ω・)bグッ  / 【豆】 ( 2003-10-25 10:15 )
雨で洗濯のやり直し、大変でしたね。私も今日、コインランドリーへ洗濯に行って来ました。イマドキ洗濯機がない家庭なんて、そうないですよね…日本では。洗濯物を背負ってコインランドリーへ行くまでが大変です。体力勝負(^-^; それにしても、み〜さんの撮る写真はいつも素敵ですね☆ / あおうさ ( 2003-10-25 07:57 )
みなづき:暖かい1日でしたね(o^v^o) お昼休みに銀行にお給料を下ろしに行ったんだけど、陽射しもそこそこ強くて汗ばむぐらいでしたね〜(o^v^o) 銀行の中も混んでてなんとなく暑い感じだったけど(o^v^o) このお花キンギョソウの一種なんですか〜(金魚とは違うよね? 何もわからないのでごめんなさい(o^v^o)) なんだか”解答”求めてお花屋さん入ってしまいそう(o^v^o) 週末は寒いみたいですから気をつけてね(o^v^o) 私も渋谷でいい”写真”撮ってきますね(o^v^o) 寒いから風邪ぶりかえさないように♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-25 06:17 )
あずきちゃん:うわ〜!名古屋駅から名古屋城まで歩いたんだ〜!(o^v^o) 結構距離あるじゃん〜(o^v^o) よく頑張ったね〜(o^v^o) 夜、ツインタワーから見た名古屋城はライトアップされていてとっても綺麗だったよ〜(o^v^o) 今度は夜行ってみて(o^v^o) お天気のいい日は”おでかけの日”(o^v^o) 何かいいもの発見したら写メ送ってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-25 06:06 )
なお:そうそう、なんだか”天気予報”が外れちゃったみたいで、急に降ってきちゃったりして本当に困りました(o*_*o) 朝降ってないとつい持っていかなかったりで、帰りに困るんだよね〜。 いつもそのパターンの私です(o*_*o) これも”秋”なんでしょうね〜♪ 最近顔に当たる秋風も冷たく感じます。 なおのところはもうすぐ冬、バイトに帰りは冷え込んでいるから、体が冷たくならないよう気をつけてね♪ チケットGETやったね(o^v^o)”A列”って1番前じゃない?(o^v^o) よい週末を♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-25 06:00 )
とらちゃ:星空きれいだったよね〜(o^v^o) 実は私のPC,窓側にぴったりくっつけてあるんですよ♪ 夜星とか観ながらみなさんと会話したり、音楽を楽しんだりしています(o^v^o) 私もこの際イヤなこと忘れちゃいたい(o^v^o) なんてね(o^v^o) 週末はお天気いいみたい(o^v^o) 幕張メッセでは「東京モーターショー」が始まりました♪ 秋を感じながらおでかけしてね♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-25 05:53 )
りゅうママ:私の画像はなんとなく目にとまった画像を入れているだけ(o^v^o) そこにきれいな色があったりすると、ついデジカメに収めてしまいます(o^v^o) 私の写真優しい? ありがとうございます(o^v^o) なんだかうれしいな〜(o^v^o) 仕事場では「きつい」と言われていますが(o^v^o) 私にも優しい部分あったのかな・・・♪(o^v^o) りゅうママの写真とってもいいですよ♪ 秋を感じたよ♪(o^v^o) そのままいつも素敵な気持ちでいてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-25 05:48 )
がんこちゃん:このお花なんだろうね〜(o^v^o) 色からしてラベンダーを思い出したけど、”香り”はなかったのね(o^v^o) セージっていうのかな(o^v^o) お天気が回復して雫のないところをもう一度デジカメに収めようとしたら、子供たちがそこで遊んでいて撮れなかった(o^v^o) また次のお花探します(o^v^o) いつもありがとう ps:昨日は色々とありがとうね♪ ”今”とっても楽しいです♪ / み〜 ( 2003-10-25 05:43 )
しずくがいいですね、私も雨の日、いい写真撮りたいなぁ。この花、キンギョソウの一種でしょうか?違うかなぁ、花びらが閉じてるからちょっと違うかなぁ、、、。 / みなづき ( 2003-10-25 01:27 )
今日は名駅から徒歩で名古屋城までお散歩してきました(・ω・)bグッ いっぱい歩いたから少しは体力ついたかな〜('-'*)フフ 今日の天気は最高だったね(・ω・)bグッ あー疲れた。。 / 【豆】 ( 2003-10-25 01:05 )
最近雨おおいなぁあ(´Д`)傘持っていく事忘れちゃうから夕方からは振降らないで欲しいんだけど・・・・(汗w / なお ( 2003-10-24 23:26 )
昨日の星は本当にきれいだったw  いやな事も全部忘れるくらいねw / とらちゃ ( 2003-10-24 23:26 )
★がんこちゃん以降のつっこみ返しと10/24の日記、25日の朝になります〜(o*_*o) 本当にごめんなさい。。 / み〜 ( 2003-10-24 23:13 )
カーコ:私の日記、こんな変日記なのにたくさんの方が読んでくださっているようで、本当にうれしいです(o^v^o) この日記ではいろんな方のアドバイスや考え方、性格まででたりして楽しい(o^v^o) たくさんの優しい言葉で、私も癒されてばかりです(o^v^o) 日記って子供の頃書いていたけど、こんなには長文?では書かなかったな〜(o^v^o) 私もいろいろと思い出しつつ書いている日記です(o^v^o) 週末いい日にしてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 23:11 )
ベル328:このお花、なんていうお花なんだろう〜、どなたか教えてくれないかな〜?(o^v^o) お花博士いたら教えて〜(o^v^o) 今日は運動会お疲れ様でした(o^v^o) お天気にも恵まれていい運動会になったね(o^v^o)(室内だったから関係ないか(o^v^o) ) ママもおつかれさん♪(o^v^o)今日はゆっくり休んでね(o^v^o) 私も喉早く治るようにがんばります(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 22:42 )
sansan:はじめまして〜(o^v^o) よろしくおねがいします(o^v^o) デジカメ、絶対に持ち歩いていますね(o^v^o) まず忘れない(o^v^o) けど、財布、小銭入れ、傘、携帯は頻繁に忘れていますが(o^v^o) デジカメで撮ったものをその日のこの日記に載せていますが、ときには前の日のだったり、ちょっと前のだったりです(o^v^o) まぁ、写真は絶対に載せなくてはいけないということではないですからね(o^v^o) 同じ仕事をしているみたいですから、お互いがんばりましょうね(o^v^o) よかったら遊びにきてくださいね(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 22:35 )
ぷに:洗濯物がしぼれるぐらい濡れちゃってましたからね(o^v^o) 朝は本当に早く起きてしまうよ〜。 もうご年配にような生活リズム(今書いているのが22:00過ぎだからそろそろ寝る時間♪早すぎ〜(o^v^o))明日はLIVEとお買い物があるので、また早く寝るかも(o^v^o) ご自宅から会社は近いんですね(o^v^o)私ももう少し近いといいのにな〜(o^v^o) 朝はもう少し家事やってから出たいものです(o^v^o) ピザ食べたいな〜、「ピザピザピザピザ・・・・」(o^v^o) 週末もいい時間を過ごしてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 22:24 )
angelleaf:お洗濯、帰ったらもうびちょびちょだったし仕方なかったもん、もう一度やり直しました(o^v^o) まぁ、こればっかりは誰も責められません(o^v^o) ウールーチン、今年の夏ちょっとだけ演奏を聴ける機会があったんですよ〜♪ 独特な雰囲気を出すアーティストだな〜って思って、ちょっと気になっていました(o^v^o) ねえねえ、「BoA」なんかはそっちではどうですか〜?(o^v^o)日本では着実に売れてきています(o^v^o)私も”愛”持ってるかな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 22:10 )
みーさんの撮る写真はどれも優しいね〜 ヤッパ撮る人の気持ちが反映されるのかしら? 私のへそ曲がりのばっかり・・・ / *りゅうママ*根性も曲がってる・・・ ( 2003-10-24 20:11 )
ラベンダーだっけ?セージだっけ?雨粒がすごく綺麗♪雨の後は綺麗な空気が吸えるね。 / gankochan68jp ( 2003-10-24 17:49 )
★angelleafさん以降のつっこみ返し、ちょっと遅れて23:00ごろです〜(o*_*o) 申し訳ない(o*_*o) 給料日なのに残業になっちゃった(o*_*o) / み〜 ( 2003-10-24 17:26 )
えみに:このお花、なんだろう?(o^v^o) よくお花はデジカメで撮るんだけど、たいがいお花の名前はわかってない(o^v^o) (ひまわり、たんぽぽぐらいはわかるけど(o^v^o)) 朝顔って1年中咲いているの?小学校の低学年の時、朝顔を育てて”種”が出来たときはうれしかったな〜(o^v^o) それ、すぐにまた蒔いてましたからね(o^v^o) 青い種までほじりかえしたりしてました(o^v^o) なつかしい〜(o^v^o) 今日はダイエー勝つかな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 17:10 )
MIN:あらら、昨日はそっちも降ったんだね〜。今日は汗ばむほどの快晴だったね〜♪仕事している場所が窓際なので駅前のビルの窓が輝いていてきれいだった〜(o^v^o) 私のデスクもポカポカ(o^v^o)(PCやられちゃうかな?(o^v^o)) お日様を有効に使ったかな?(o^v^o) おいしいシチュー作ってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 17:05 )
み〜さんの日記読んでたら、いろいろと忘れがちになって、見逃している多くのものを思い出させてくれます。ほんと、いつもいい画像ありがとう!! / カーコ ( 2003-10-24 17:00 )
綺麗なお花♪いつも素敵な写真をありがとうo(*^▽^*)o~♪ 喉、早く治りますように・・・。 / ベル328 ( 2003-10-24 14:26 )
綺麗なお花だね。ところで、毎日写真を載せてるけど、何時もデジカメ持ち歩いてるの?凄いなあ。私はついつい面倒で、写真の更新ができませーん。 / sansan@初めましてどうぞよろしく ( 2003-10-24 13:25 )
洗濯物のやり直しなんて・・・考えられーん!(笑)えらいなぁ・・・感心しちゃう♪でもって、あたくし早起きできないので、仕事行く時遠回りする余裕なんてありゃしない(*ノωノ)まぁ、近すぎて遠回りする道もナィんだけどね・・・(≧∀≦)お花、可愛いね♪何て花だろう・・・気になる〜(*´ェ`*) / ぷに ( 2003-10-24 12:51 )
洗濯物を全てまた最初からやり直してからでもスッキリできるなんてすごい!!私だったらあり得ない〜 ウールーチンは京胡の演奏家として知りました。京劇の世界でも活躍されているんですよね!!日中友好関係にも力を入れている方なので注目する価値ありますよね^^ / angelleaf ( 2003-10-24 12:34 )
白と紫の色が綺麗ね〜。こういう色の花大好き!!ちなみにうちの朝顔君たちはこの時期でもまだ頑張って咲いているんだよ〜〜 / えみに ( 2003-10-24 12:00 )
昨日はお昼寝してたら雨の音で目が覚めたです。今日は朝から布団干しました。ほんとにいいお天気ですねぇ〜^^。 / MIN ( 2003-10-24 10:50 )
★↑これより上のつっこみ返しは24日 17:00ごろとなります♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 10:05 )
ささこ:そっちも降ったんだ〜、仕方ないね(o^v^o) そういうこともある(o^v^o)洗濯物は今日快晴なので(10:00現在)お天気もってくれていればきっと乾いていると思う(o^v^o) 今日はお出かけかな?就職のほうもがんばらないとね(o^v^o)どこもいけなくなっちゃうぞ(o^v^o)このお花、数日前からずっと撮りたくて狙ってたんだけど、私がドジでこの日やっと、雫と一緒に収めました(o^v^o) 雨もいいこともある♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 10:04 )
こっちもね夕立みたいなのが降ってきて最悪だったよ。洗濯乾いた?突然雨降ってきたから調度出かけるとこだったから困った。この花も綺麗。お花っていいよね〜。ささこは紫陽花とかが好きかな。あと薔薇。み〜はいつも綺麗な写真撮ってくるね!うまいのかな?! / ささこ ( 2003-10-24 06:35 )

2003-10-22 友達のまま

天気予報
午後から晴れるようなこと言ってたような・・。
外れるときもあるね♪
いつも助かっているからこんな日もあるね♪

会社の窓から外を見ていると雲の流れもおもしろい♪
(品質保証部は窓側にあるので外が良く見える)(o^v^o)
いつも西から東へ流れている雲が今日は北から南へ流れている
千部の雲が同じ方向へ向かっている。
あ〜、雨雲でもいいから、南の島へ行きたいな〜♪
長期で休んでみたい〜(でも会社も気になっちゃうけど・・)
沖縄に行っているあの方は楽しんでいるかな?
晴れているといいな♪

今日、友達と電話をした
ほんのちょっとのことだけど
言葉の捉え方、感じ方がお互い違っていて
誤解をしていた(o^v^o)
ちゃんと伝える事を伝えられるようにする
それが友達だ(o^v^o)
「何でも相談のるよ」(o^v^o)

明日はお財布の中身が1番少ないから
おにぎり作って会社へ持っていこう(o^v^o)
私の大好きな”ゆかり”+”梅干”のやつを。

写真:沖縄の暑さにきっと負けなかった
   今年の静岡のある日


先頭 表紙

ぷに:今年の夏は本当に変だったよね〜、7月8月はあまり暑くなかったし、日照時間が少なかったような気がします。だけど、9月になったら暑かった〜(o*_*o) 半袖しまうところだったのに(o^v^o) 実はね、私も季節は”冬”が一番好き(o^v^o) ”雪” ”クリスマス” ”光のイルミネーション” どれも輝いて見えるでしょ(o^v^o) それt、ちょっとばかし”1枚の板”持って山へ行ったりするもので、それも楽しみ(o^v^o) ぷにも準備万端にね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 17:23 )
オイラ夏は嫌いだけどね、今年は真夏!って感じの日が少なかったような気がする・・・。それはそれで寂しいねぇ(´・ω・`) でも、冬万歳!寒いのへっちゃらー♪『寒いよ〜寒いよ〜』とは言いますが(〃∇〃)一度も行った事ナィけど、沖縄行ってみたいなぁ・・・海が綺麗そう♪泳げないけど(笑) たまには休んでどっか行くのもイィぢょ〜! / ぷに ( 2003-10-24 12:46 )
みなづき:おかえりなさい(o^v^o)まだどこか”夏”が残っている沖縄、お天気にも恵まれて良かったみたいですね〜(o^v^o) 海の画像きれい〜(o^v^o)、自然の癒しと人の温かさの癒し、食べ物も普段あまり口に出来ない沖縄独特の味、いろいろ楽しめたね(o^v^o) 私も行きたかったな〜♪(o^v^o) 飛行機は宇宙旅行みたいな感じだよね〜♪私も今度はいつ乗るやら(o^v^o)体のほう大丈夫かな〜。ゆっくり休んでくださいね♪日記も3日分よくがんばりましたね(o^v^o)私も行った気分になっちゃったぞ〜(o^v^o)いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-24 04:51 )
kiri☆:来てくださってありがとう♪梅ぼしおいしいよね♪私はいつも中のタネを取り除いておにぎりにしています。けど、タネもしゃぶっているとおいしいんだけどね(o^v^o) 昆布もいいですね(o^v^o) たまに”とろろこんぶ”を混ぜたりしていますよ(o^v^o) 海の香りがつまったおにぎりとなります(o^v^o) kiri☆もいろんな味を試してみてね(o^v^o) いいのがあったら教えてね(o^v^o) 今日も寒いけど映画みて、”長靴”いや”ブーツ”履いて頑張ろう♪こんな日記ですけどよかったら遊びにきてくださいね(o^v^o) ありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-10-24 04:41 )
ベル328:ベルさんのところも私とお給料日が同じみたいですね♪お給料日前ってそんなものだよね〜(o^v^o)(ちょうどお給料日前の毎月19・20日に「お客様感謝day」やる大型スーパー、あまり沢山買い物できない(o^v^o))静岡ではDreams Come Tureの野外コンサートでした♪4年に1回Wonder Landと呼ばれる大きなLIVEがあって好きな曲がたくさん聴けました(o^v^o)きっとベルさんがご存知の曲、耳にした事のある曲あったと思います(o^v^o) 暑くて記憶に鮮明に残してくれたふたりに私からも”冠”かぶせてあげたいです♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-24 04:14 )
ミッキーママ:きてくださってありがとう♪「ゆかり」おいしいですよね〜(o^v^o) 新米、もう出回っているよね♪ 今年のお米は冷夏の影響で一部のお米があまり出来がよくないとのことで、別の地域のいろんな品種が話題を集めていますね♪ 私の千葉でも「ふさおとめ」という品種の新米がたくさん出ています。 新米の水加減に注意しながらごはんいただいています♪ ミッキーママも”腰”を痛めない程度にがんばって作ってくださいね(o^v^o) こんな日記ですけど遊びに来てくださいね(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 04:02 )
写真の静岡、暑そうですね!沖縄、暑かったですよ!予想以上に。でも夜は涼しかったです。お天気、雨、私が行ってる間は、ほとんど降らなかったです。沖縄楽しかったけど、やっぱり、ここに帰ってくるとほっとしますよ。 / みなづき ( 2003-10-24 03:10 )
きました=!うめぼし+昆布最高!!今度やってみよう!!私も! / kiri☆ ( 2003-10-24 00:14 )
うちも、今日は冷蔵庫の残り物で晩御飯でしたぁ(@^^)ゞ ポリポリ  静岡では何のイベントがあったのかなぁ?? / ベル328 ( 2003-10-23 23:10 )
うちの子もゆかり好きだよ〜。今日は違うおにぎりしたけど、新米になったのでおいしいよ〜〜 / ミッキ−ママ ( 2003-10-23 22:32 )
もんちゃ:あはは(o^v^o) さすがに女性はお金の使い道が男性とは違うね(o^v^o) もしかして”○島屋”で買いすぎ?(o^v^o) 最近そっち行ってないから、いろいろ変ってたら驚いちゃうな〜(o^v^o) 今日は晴れって言っていたのに、またまたやられちゃったね(o*_*o) お洗濯干しっぱなしで会社来ちゃった(o*_*o) お互い”天気予報”にもめげずにがんばろう♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-23 17:05 )
あずきちゃ:「かおり」送ってくれ(o^v^o)あは(o^v^o) 23日 17:00現在 船橋はまたまた天気予報が外れて大雨です。今日は傘もってきてないよ〜(o*_*o)帰れない〜(o*_*o) ありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-23 17:02 )
私も先月のカードの明細がきてびびった。コスメに使いすぎたわー。今月は服に使いすぎだし。いかん!これではいかーん! / もんちゃ@カードって怖いわねえ。 ( 2003-10-23 15:10 )
はい♪しっかり3本飲みました♪これからまた。。寝ます。「かおり」はね〜よく100均で買いますよー♪それではおやすみなさい(・ω・)bグッ PS.天気あまり良くないでつ・・。 / 【豆】 ( 2003-10-23 12:54 )
★↑これより上のつっこみ返しは23日 17:00ごろとなります♪ 今日は良いお天気♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-23 12:44 )
MIN:来てくださってありがとうございます(o^v^o)今日はお天気いいよね〜(o^v^o)風は涼しいけど外はちょっと日焼けしそうな感じの陽射し♪東京にも秋が本格的にやってきた感じですね--”ゆかり”なるほど!スパゲティーはなかなかいいアイデアかもしれない(って私が知らなかっただけだけど(o^v^o))今度一度やってみたいな(o^v^o)他にいい料理方法があったら教えてくださいね(o^v^o)今日はお散歩なんていかがですか(o^v^o)こんな日記ですけど、よかったら遊びにきてね(o^v^o) 私も行きますね(o^v^o) ありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-23 12:42 )
あずきちゃん:ちょっとちょっと、ゆかりの兄弟の「かおり」って何?? 初耳なんだけどスーパーで売ってる?(o^v^o) 姉妹品があったなんて知らなかった〜♪ 見落としていたかもしれない(o^v^o) 早速今日(お金ないから買えないけど)スーパーに行って見てみる〜(o^v^o) ”青しそ”ね(o^v^o) これも”2色”のお弁当作れそう(o^v^o)貴重な情報ありがとう(o^v^o) いつもありがとね(o^v^o)ps:今頃飲んでいるかな?(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-23 12:33 )
ai:来てくださってありがとう〜♪ ねえねえ、クロネコヤマトの梅干って”通販”か何かなのかな〜?梅干には結構うるさい私、とっても気になってしまいました(o^v^o) ”八宝菜”は食べましたか(o^v^o) 食欲の秋、”ケロッグ”もだけど、美味しいものをたくさん食べてカラオケ行って”中島美嘉”熱唱しちゃいましょう〜(って聴いちゃったらウルウルきちゃうね)こんな日記ですけど、よかったら遊びにきてきださいね(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-23 12:29 )
とらちゃ:そうですね〜、たまにしか会わないといろいろと誤差が生じるものですね〜。 あと男と女、人間性の違いや性格の違いもあるのかな〜、人間って不思議ですね♪ でもこうやってとらちゃをはじめ多くの方々と日記を通じて会話が出来ることはとても”近く”感じている私です(とらちゃと私は本当に近いけど(o^v^o)) 今日は昨日とうってかわって快晴になったね(o^v^o) 今日のうちにバリバリ洗濯物やってしまいましょう(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o)ps:今晩からめちゃめちゃ寒くなるらしい、子供たちの布団みてあげて♪  / み〜 ( 2003-10-23 12:24 )
angelleaf:朝のつっこみ初めてだよね〜(o^v^o)この画像ね今年の夏にDreams Come Tureの野外ライブのときの会場の画像だよ♪当日はものすごく暑くて水分とりまくりでした♪会場の外がレジャー施設になってて回ったら楽しかった〜♪LIVEは「LOVELOVELOVE」「未来予想図T・U」(←知ってるかな?)など私の好きな曲で超満足♪あっ!そうそう!「ウールーチン」って知ってる?ちょっと興味あるんだけど、知ってたら教えてくれない?(日本では女子十二楽坊が流行ってますが)よろしくね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-23 12:19 )
がんこちゃん:その2色の組み合わせのお弁当、なつかしい〜〜!(o^v^o) うちの母も高校生の私に作ってくれた〜(o^v^o)(お昼前にみんな食べ終わっちゃうけど(o^v^o)) そういうのを作るということは、がんこちゃんも母親からの直伝かな?(o^v^o) 今日は快晴の千葉、こんな日に限ってお金が無い(o^v^o) がんこちゃん、財布の中身、もしかしたら私といい勝負かもしれない(o^v^o) 今日はあるもので美味しいもの作って、ダーリンを喜ばせてあげてね(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) ps:サスベェいいかも(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-23 12:10 )
ささこ:そういえば、うちにきてゆかりの入ったおにぎりとか食べなかった? あの菜っ葉も美味しいでしょう?(o^v^o) あれも温かいごはんにまぜまぜするだけのものなんだよ〜(o^v^o) 自宅でも作ってみてね(o^v^o) お友達とのすれ違いは解けましたか?(o^v^o) 仲直りするのなんか大変じゃないよ(o^v^o) 気持ち次第だからね(o^v^o) ささこは「切る」ことを先に考えずに「なぜそうなったか」考えて、相手の気持ちも理解したらどうかな?「つながる」ヒントが見えてくるから(o^v^o) お友達は大切に♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-23 12:06 )
私の友達も今は沖縄に・・・あいたいよ〜(/_;)。ゆかりはスパゲッティーにもgood! / MIN ( 2003-10-23 09:57 )
ゆかりの兄弟のかおりだっけ。。青しそ味もうまいっす(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2003-10-23 09:07 )
ゆかりおにぎり、うんまいよね!梅干も大好きっ!クロネコやまとの梅干はピカイチ☆ / ai ( 2003-10-23 08:13 )
昨日は一日中雨で、寒かったね〜。私は家にこもっていました〜(笑) / とらちゃ ( 2003-10-23 08:05 )
いつも会ってる人なら少しの思い違いなんてへっちゃらなんだけど、たまにしか会わない人はどうしても誤解が大きくなっちゃったりして気まずくなっちゃう事ってあるよねぇ。  お友達とうまくいってよかったね *^-^* / とらちゃ ( 2003-10-23 08:04 )
おはようございますO(≧∇≦)O 初☆朝つっこみ!(笑)自分が長い時間居る場所がいい場所だと幸せだよね^^ み〜のおにぎりは酸っぱいしょっぱい組だ((φ(._.*)笑。梅は疲労回復になるから...元気でもすごく元気になるかもね♪写真、空の青と芝生の緑さが熱さを伝えてきますヽ('ー'*)ノ / angelleaf ( 2003-10-23 07:53 )
今日のダァのお弁当には、のりたまを混ぜたご飯とゆかりを混ぜたご飯の2色弁当だぜぃ。うちはお財布には100円玉と10円玉しかねぇっす(T_T) / gankochan68jp ( 2003-10-23 07:14 )
ゆかり美味しいよね〜。菜っ葉のやつもおいしいよね〜。友達とのすれ違いは、言葉って難しいんだよね。仲直りするのも大変だし。何かこの写真見ると今の寒さはどこへって感じ。お、里芋が旬だって〜たまらん〜! / ささこ ( 2003-10-23 05:52 )

2003-10-21 真剣な私と おちょこちょいの私

3:00pm
「部品の取り付けが間違ってるよ」と客先から電話
クレーム発生かよ〜(o*_*o)
現物の画像をすぐに送ってもらった。

が〜ん!(o*_*o)

間違っている〜(o*_*o)
すぐさま製造部関係へ連絡。
画像を見せると・・
リーダー(以下R)曰く
「あっ!ここね、変わったんです。」
私「変わった? でも仕様書はこうなってるよ。」
R「おととい変わったんです」
私「その仕様書はどこにあるの?なぜ品質保証部には配布されてこないの?」
R「忘れてました」
私(このやろう〜〜)
私「社内だけ変えて、客先に言ってないのか。」
R「忘れてました」
私(こんな処理したくない・・)

客先へ報告(でも私がやらなければ・・)
私「御社への連絡を怠り・・・・」
客先「どういうつもりなのか?」
私「本当に申し訳ありません。改定した仕様書をすぐに送付します。」

なんとかご了解いただいた・・(o*_*o)

もしかして、この仕事って寿命が縮むかも・・(o*_*o)

PS:お昼休みデジカメ持って日記に載せたいお花があったので
 チャリでこぎこぎしてそこまで行ったら、またやってしまいました(o*_*o)
 「スマートメディア」が入ってない(o*_*o)
 何も撮れずに会社へ戻りました(o*_*o)おっちょこちょいのわたし(o*_*o)
 なので今日の写真は日曜日の写真

写真:東京・神宮内のイチョウ並木
   まだ色づいてないね


先頭 表紙

みなづき:仕事はいつもピリピリした職場、ちょっとのミスも許されないって感じの雰囲気です(o^v^o)(息がつまっちゃうよ(o^v^o)) なので週末はその反動なのかな、結構はじけちゃってますね(o^v^o) 家事に、スポーツに、プライベートに・・。明日(25日)は渋谷のLIVEハウスで音楽を、夕方は渋谷周辺をぶらぶらしているかな(o^v^o) 首からデジカメをぶらさげている人がいたら私かも(o^v^o) みなづきもいい週末を過ごしてね♪(o^v^o) いつか飲みにいけるかな〜♪なんて言ってみたりして(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 17:18 )
み〜さん、けっこう精神的に大変な立場なんですね。楽しくストレス解消できるといいですね。そういえば、写真の場所、最近行ってないなぁ。何だか絵なる場所ですよね。 / みなづき ( 2003-10-24 03:03 )
ぷに:学生に戻りたい〜(o^v^o)出来たら高校1年生の秋からやり直したいです(o^v^o) 勉強はやりたくないけど、部活なんだけど、1年生の夏からレギュラーで使ってもらった大会でくやしい負け方をしたのをずっと覚えている〜。その試合がずっと記憶に残ってます(o^v^o) なつかしいな〜(o^v^o) 毎日汗かいて友情を作って帰りにご飯食べたり、交換日記したり・・・・。社会人になってもう10年以上、自分は成長しているのかな・・・。まだまだ勉強、がんばります(o^v^o) ぷにもがんばっていこうね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-23 04:30 )
海:ありがとう(o^v^o) そうですね〜、一報を受けた瞬間から”ON"になってしまってますね(o^v^o) 病院で言う”ICU(集中治療室)”で悪いところの治療を行う医者みたいな感じですかね♪いつからこんなことを生きがいにしようと思ったんだろう〜。もう忘れてしまったけどいつまでも携わっていきたい仕事だと思っています(o^v^o) 休日は”OFF”普段緊張の連続ですから、このギャップが大きいいからいい感じにお休み出来ています♪海も素敵な”OFF"をたくさん過ごしてね♪優しい言葉ありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-23 03:44 )
あざみ♪:お茶ありがとう〜(o^v^o) 冷たい雨が降っていたので嬉しい〜♪(o^v^o) いつもおいしいものを画面からいただいているので、それだけでもだいぶ助けられているんですよ〜(仕事中に見ちゃったりして♪)(o^v^o) 仕事もクレームがあるとムキになってやってしまう私、普段は普通なんですけどね(o^v^o) あざみさんもいつも通りおいしいもの、素敵なものを作って見せてくださいね(o^v^o) いつか本当に食べてみたい♪(o^v^o) いつもありがとう♪ 寒いから、風邪ひかないようにね(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-23 03:04 )
angelleaf:この仕事はどこへ行っても好かれない〜(o*_*o) 楽しいと言う感じも無いけど、一度資料関係を全て作ってしまえばあとはそれを使ってみんなを”線路”に乗せるだけ(o^v^o) コントロールしやすい反面、間違いが許されないという部分がありますね♪(o^v^o) がんばります(o^v^o) 22日の東京は天気予報が外れて1日中雨でした、今日あたり、そのお花、雨に負けないでいてくれたらアップさせたいな♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-23 02:55 )
自分の責任じゃナィのにな〜なんて事あるよね〜( ノД`)社会に出ると色々大変な事が・・・学生に戻りたーい!ナーンテ(笑)おっちょこちょい、オイラもたまにする〜♪(●´ω`●)ゞエヘ / ぷに ( 2003-10-23 01:24 )
ONの時とOFFの時、ギャップがあるからこそその人に魅力を感じるのだと思います。お疲れ様です。無理はしないでね。 / 海(うみ)。 ( 2003-10-23 00:03 )
お仕事いつもお疲れ様〜♪(*´ω`)ノ旦  はい、お茶どうぞ〜♪あんまりがんばりすぎないでね♪仕事してるといろいろあるものね。そんなときは〜♪甘いものでも〜♪食べさせてあげられたら良いんだけどね(*≧ω≦)ノ♪えへへ♪ / Azami♪ ( 2003-10-22 22:26 )
「忘れてました」というのは何処でも通じないし特に人に迷惑をかけてしまうことなら使いたくない言葉だ(+_+)客先に頭下げることになったみたいだけど、み〜さんの勤めるような部門?があるから品質が保たれるからちゃんと支えてるんだよね(≧▽≦)/そういうお仕事なんだし(笑)お花見れなかったのは残念だ〜イチョウ並木きれいっていうか、健康的な緑だぁ♪だからここを通れば健康な気分になりそ..(笑) / angelleaf ( 2003-10-22 20:09 )
★↑これより上のつっこみ返しは22日 23:00ごろとなります(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-22 17:26 )
りゅうママ:本当だよね〜、自分が悪いことして謝るならいいけど、他の人がミスってそれを私が謝るんですからね〜(o*_*o) だから今回のようなだらしのないものでのクレームだと、とっても頭にきてしまいます(o*_*o) 気は短いとは思ってないんだけど、ついムカ〜ってなってしまいますね(o^v^o) それでもそんなみんなを守るため、会社のために、楯となってがんばります(o^v^o) なんでもやってやる〜(o^v^o)(なんちゃって)(o^v^o) 睡眠いっぱい取れたね(o^v^o)おつかれさん♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-22 17:25 )
み〜さんのお仕事も大変ね〜 「ナンデ私が怒られなくちゃなんないのよ?」と思いながらも、ひたすら頭を下げなくちゃならないモンね でもみ〜さん達の真摯な対応が会社の信頼に結びついて行くんでしょうね・・・ ガンバレ♪ / *りゅうママ* ( 2003-10-22 16:52 )
★↑これより上のつっこみ返しは22日 17:20ごろとなります(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-22 15:08 )
うらら♪:妥協出来ない部分が多く、製造部からはどうしても嫌われ役となるお仕事ですが、やりがいもあり、責任もあり、仕事してて充実感の味わえる部署であると自負しています(o^v^o) 面白いことに飲み会やカラオケに誘われるのが”製造部の社員の方だったりパートさんだったりすることが多いんですよ(o^v^o) なんだか不思議です(o^v^o) うららも大変な”プレイングマネージャー”をしてらっしゃるようで、頭が下がります(アルバイトって本当に”躾”が大変(o*_*o)) お互いがんばりましょう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-22 15:07 )
精神的にかなりきついお仕事ね。でもそういう部門もなければ世の中回っていかないよね・・。うらら♪の場合、7人のバイト君の尻拭い。うらら♪の管理不足ってことなのでしゃあないな。 / うらら♪ ( 2003-10-22 13:01 )
★↑これより上のつっこみ返しは22日 15:15ごろとなります(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-22 12:39 )
えみに:なんて優しいお言葉(o*_*o) 「忘れてました〜」ってなったとき、その人に全てやってもらおうかと思ったぐらいでした(怒) 製造と品質保証部の打ち合わせは常にピリピリしています(o^v^o)(それでいいんだけれども(o^v^o)) この借りは”焼肉食べ放題”(お一人様¥1980-)で返してもらおうかな?(o^v^o) 今日は”出勤”大丈夫だったかな?(o^v^o) いい日にしてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-22 12:38 )
はぴ:おひさ〜♪お元気でしたか?(o^v^o)上記の件ね、他のものもそういうことがないかリーダーが本日中に全部確認して私に報告をすることになっています。(おそろしいほどの製品数なのに、私は鬼か(o^v^o)) こうやって”間違い”を体で覚えてもらうことも私たちの仕事のひとつです(o^v^o) おなかのほうは順調かな? 体力的には申し分ないはぴちゃんのことだから、あちこち家事をやってしまいそうだけど、無理しないようにね(o^v^o) いいクリスマス迎えましょう(まだ先だけど(o^v^o)) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-22 12:33 )
「忘れてました〜」で済まされるなんて、リーダ、ぶん殴ってやりたくなるよね!縮まった寿命はいい景色と美味しいものと楽しい語らいで元に戻してねん♪〜 / えみに ( 2003-10-22 12:24 )
guimi:ここのイチョウ並木、色づいて下も山吹色のじゅうたんになっていると綺麗だろうね〜(o^v^o) 色づいた頃、もう一度ここに足を運ぶことがありましたらアップしますね(o^v^o) ここのイチョウ並木ね、近くに体を動かせるところが多くて、歩いていると歓声が聞こえたりします(o^v^o) お隣は”秩父宮ラクビー場”です(o^v^o) guimiも秋を感じられるところで、お散歩なんかどうですか(o^v^o) 一人でお散歩もなかなかいいですよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-22 12:06 )
自分に始末書書かなきゃならないとしたら・・・。おおこわっ!反省だらけの毎日になりそうだわ、ワタシ。 / はぴ ( 2003-10-22 11:38 )
黄色く色づいた頃にも是非アップしてくださいね。のんびり散歩したいような、それでいて颯爽と歩いてしまいそうな素敵な並木道ですね。 / guimi ( 2003-10-22 11:20 )
★↑これより上のつっこみ返しは22日 12:45ごろとなります♪(o^v^o)まっててね(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-22 08:11 )
がんこちゃん;聞いて聞いて♪ 実はね、スマートメディア”4枚”もあるんです(どれもこれもそのときに無くて買ってしまって4枚(o*_*o))昨日、5枚目を購入しようかどうか検討しました(o^v^o) だけど、お給料日(24日)前でお財布の中を見たら・・・(o*_*o) 何も撮らずに会社へ帰っていった訳です(o*_*o) 本当に”確認”を忘れる私、いつも何かを忘れてますps:最近茶色い”小銭入れ”をどっかに忘れたらしく、今使っているのは”2代目”です(o^v^o) この病気治りません(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-22 08:10 )
あずきちゃん:今日はこちらも大雨です(o^v^o) けど夕方はやむみたいだよ〜(o^v^o) きっとそっちのほうが雨があがるのが早いんじゃないかな?(o^v^o) 雨の日は滑るので気をつけてね♪ それと帰り、傘の忘れ物に注意(o^v^o) いってらっしゃい(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2003-10-22 08:06 )
おちゅかれ!スマートメディアはふたつ!これ基本かもしれませんよ。私は今一枚行方不明… / gankochan68jp ( 2003-10-22 07:20 )
銀杏狩りしたいな('-'*)フフ 今日は朝から大雨降ってるよ。。もうすぐ出かけなきゃいけないけどこんな日は家にいたいな。。みーちゃんもお仕事お疲れさまでつ ペコリ(o_ _)o)) では私も行ってきます(´・ェ・`) / 【豆】 ( 2003-10-22 06:43 )

2003-10-20 人-海-人 謎を解いて

週明けの月曜日は会社に行く足取りが重い
けど、この気持ちのいい空気だと外には出たい
複雑なかけひき

お昼休み
日記で「海へ行きたい」と言ってらした方がいたのを思い出し、
ちょっと海のほうへチャリをこいでみた♪
お天気もいいので光っていてきれいかな〜って思って♪
群青色の決してきれいな海ではないけれども
大きくてゆるやかで静かな海はいい感じ♪
お弁当を食べながらボーッと♪(o^v^o)

9月末
とてもきれいな海を見た
海岸線は透き通っていて沖合いはグリーンだった♪
風も陽射しも気持ちよくて船橋の海とは違う感じがした。

二つの海は外観は違うけれども
つながっていると思うと遠く感じなくて
なんだか不思議

二つの海は風も違うけれども
海を見て感じることは同じであるのかもしれない♪

人のつながりって、声や文字の前に
つながるまでのプロセスが自然の中にあるのかな〜って
変に神秘的なことを考えてしまった♪

写真:20日 12:20頃
   船橋の港と市街地
   お天気よかった


先頭 表紙

みなづき:私も気がつかなかったんだけど、端っこにカモメらしきものが写っていたんだね〜(o^v^o) みなづきもよく気づいたね(o^v^o) 今日(24日)も船橋はこんなお天気でした(o^v^o) 週末は本当にいいお天気になって欲しい。それと、なんだかわからないけど、みなづきの日記とっても良くって、なんだか私の胸がどきどきしていました。”ありがとう”といいたくていいたくて・・・。なんていったらいいんだろう、うまく言葉で言えなくてはがゆいです♪ みなづきのことももっと教えてね♪。。いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-24 17:14 )
雲がいいですね、左上の端っこのほうにちっちゃく鳥が飛んでるのが写ってるのが、さらにいいです! / みなづき ( 2003-10-24 02:55 )
もんちゃ:海が近いってとってもいいかもしれませんね〜(o^v^o) 静かな海は落ち着きや癒しをくれます(o^v^o) もんちゃのところも海近いんだね〜(o^v^o) 少し時間が空いていたら海で”番号”を考えてはいかが?(o^v^o) 当たるかも?(o^v^o) 私もオータムジャンボはずれちゃったから、年末ジャンボは当てなきゃ(o^v^o) 当たったら、旅行行って遊んで、仕事もしてと・いつもと変わらない生活してるかも(夢のないヤツ(o*_*o)) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-22 06:04 )
なこ:海て砂浜に座っていつまでも眺めているといい気持ち♪(o^v^o) 近くまで行って波の音しか聞こえない場所へ行くと癒される〜♪(o^v^o) ちばの海は太陽が沈む夕日の海が綺麗です(o^v^o) バイト毎日ごくろうさん♪ 検定もあることだし、なこの癒される空間を見つけて、息抜きしてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-22 05:57 )
ハッシ〜:「海」「山」「川」「湖」「空」「森」などなど自然のおおきさを感じるものって、私たちはとても癒されるよね〜(o^v^o) 私の街は「海」と「空」かな〜?(o^v^o) 実はね、いつも通勤で通るところにちょっといい感じの道があるのね、人工的なところだけども、四季を感じられる私にとって癒しの場所です♪(日記にも何度かアップしてます(o^v^o)) ハッシーも愛息子と行って、”本音”を聞いてみたりして(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-22 05:51 )
ぷに:あは(o^v^o) 山もいいけど海もいいよね(o^v^o) 9月末はどちらも体験できて山と海、どっちがいいって決められなくなっちゃった(o^v^o) 泳げなくてもいいじゃん、海が好きなんだもんね(o^v^o) ”マッサージ”して痩せて、今度海にいったときは”画像”撮ってきてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-22 05:42 )
うわー、こんないい所でご飯食べたんだあ。すんごいうらやましいよ。うちも海に近いとこにすんでるけど、めったに見に行かない・・。自転車ではいけるっていいねー。 / もんちゃ ( 2003-10-22 00:18 )
海ってなんかいつまで見ていても飽きない気がします♪寒くなるときついけど、この時期ぼんやり眺めてるのは最高かも〜昼間はほどほどにあったかいし(⌒∇⌒) / nako ( 2003-10-21 23:46 )
『水』は不思議な癒しのパワー持ってるよね♪いい風景だね〜。癒されますわぁ(*^_^*) / ハッシ〜 ( 2003-10-21 22:54 )
海〜♪オイラ、泳げないくせに山より海派でつ・・・アハハ。( ・ノェ・)水着には絶対なりまてんが・・・見せれない〜(*ノωノ) なんて・・・、結局結論はダイエットしろ〜ヽ(`Д´)ノなワケで・・・。ぁぃ、ガンガリまつ( ノ∀`) / ぷに ( 2003-10-21 22:31 )
angelleaf:もしかしてこっちより、そっちのほうが雨の日とか多いのかな?(o^v^o) 秋雨前線とかあるけど、秋晴れの多い東京です(o^v^o) 今週末は晴れるみたいだから、渋谷へ遊びにいってくるよ〜(o^v^o) 鴎よく見えたね〜〜! 私も気がつかなかった(o^v^o) さすが〜♪良く見てる(o^v^o) 鴎いるだけで”海”って感じがするね(o^v^o) カゼ”バトンタッチ”しないよう気をつけようね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-21 21:20 )
ささこ:おひさ〜(o^v^o) こっちはもうすぐ降りそうな感じ、明日は雨かもしれないですね〜。まぁ、雨もいいんだけどね(o^v^o) 週末はLIVEなので晴れてくれないと困る(o*_*o) 渋谷に新しいLIVE HOUSEが出来たのでいってきます(o^v^o) この画像を撮った場所、すぐとなりがあの”ららぽ〜と”だよ(o^v^o) ここの海よりそっちの○○○川の方がきれいだったりして(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-21 20:45 )
ごっちゃん:いつも心配してくれてありがとう♪ 優しいね〜♪ カゼはあと喉だけが痛い感じ、これさえ治ればいいんだけど、なんだかずっと喉が痛いよ〜(o*_*o) いつ治る事やら・・(o*_*o) ごっちゃんは大丈夫かな〜? 差し歯よかったね(o^v^o) 私も何本か差し歯になってます(o^v^o) (歯医者に2年通った・・(o*_*o)) いつもありがとう♪(o^v^o) ps:プリン♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-21 20:40 )
おぉ(゜0゜)10月下旬になってもまだ雲がこんなキレイなんだ〜ちょっと暗めだけど、上海はもう曇り空だったり雲が空に浮かんでないから淋しいな。左上に鴎?が写ってるね(≧▽≦*)ノ海を見ながらお弁当を食べれるなんて!!今週頑張れるパワーを補充したかな☆笑 / angelleaf ( 2003-10-21 18:21 )
雨は降ってませんか?こちらは雨が降ってます。風邪は治りましたか?心配です。ささこは海が大好きです。また来年海で泳ぎたいです。 / ささこ ( 2003-10-21 17:47 )
がんこちゃんのつっこみ「がんこちゃん」の名前入れてなかった。ごめん〜(o*_*o)許して〜♪ / み〜 ( 2003-10-21 17:37 )
ってか み〜ちゃん 風邪の 具合は どうなのかなぁ???大事に してね(^-^) いつも いつも 綺麗で 素敵な 写真 ありがとう(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-21 17:24 )
★↑これより上のつっこみ返しは21日 21:00ごろとなります♪(o^v^o)まっててね(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-21 17:13 )
やっぱりそっちは雨なんだ〜、やばいやばい、21日6:00pm現在、船橋はまだ降ってない模様、きっと今日の夜半あたりからふるんだろうな〜(o*_*o) 明日は雨の中出勤だ〜(o*_*o) でも雨もたまには歓迎してあげないとね♪ 紅葉も進むかな?(o^v^o) 東京、神奈川、千葉の海はあまりきれいじゃないけど、日本海ならいいよね(o^v^o) 透明できれいな海あこがれます(o^v^o) 海遊館透明だよ(ボソッ(o^v^o))いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-21 17:12 )
とらちゃ:とらちゃのところだったら「海」はどこに行くんだろう? いろんなバリエーションがあるような感じでいいな〜♪(o^v^o) そうそう、私は結構”葛西臨海公園”の海好きですよ♪あそこ、小さいカニがいて楽しいんだよ〜♪ 観覧車もあるしね(o^v^o) 空気が澄んでくると富士山も見えるし、ディズニーもきれいだし(o^v^o) あ〜ディズニー行きたくなってきた〜(一人でいくしかないけど・・)園内だったら”ポテチ”いいのに(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-21 17:09 )
雨で今日もびちゃんこだじぇぇえ!!!海かぁ。湘南の海を見て、「こんなん海じゃない!!!!」と子どもの頃叫んだのを思い出しました。関東の海ってなんだか、砂が黒っぽいんだもの…。日本海が見たいっす。(T_T)ホームシックかのう。 / gankochan68jp ( 2003-10-21 15:20 )
あずきちゃん:が〜ん、もしかしてそっちはもうお天気下り坂? そしたらもうすぐこっちもだね〜(o*_*o) 雨がぽつぽつ来る前に自宅に戻りたい〜。 雨の日のおでかけも、結構いいですよ〜(o^v^o)(スーパーもデパートも空いてるし(o^v^o)) ”厚物”の文字を”厚揚”と読んでしまった(o^v^o) おなかすいているみたい(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-21 15:07 )
海を見ながらお弁当かぁ〜  イイ!  お子が小さい頃はよくお弁当を持って出掛けたけど最近出掛けないなぁ〜。 家族でのんびりお弁当もイイかも・・・ でも、急がなきゃ寒くなっちゃう〜 / とらちゃ ( 2003-10-21 15:01 )
困った。。変な天気になってきた!今日は厚物をお洗濯したのに乾きそうもないね。。明日はみーちゃんに勧めてもらったから雨降りでもお出かけしてきまつ(・ω・)bグッ  / 【豆】 ( 2003-10-21 14:07 )
★↑これより上のつっこみ返しは21日 17:20ごろとなります♪(o^v^o)まっててね(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-21 12:26 )
カーコ:ここね、会社から8分ぐらいで行ける場所です♪ 船橋はそんなに大きくないけど貿易港であるとともに、「海苔」の有名な場所でも」あります。沿岸部は遠浅の場所があったり干潟もあったりで結構自然が多いですよ(o^v^o) えみにさん同様琵琶湖なんですね〜(o^v^o) もしかしてお二人ご近所なのでは?(o^v^o) 日記からいろんな出逢いがあるのもいいよね〜(”銭湯”でも出逢いありそうだけども)(o^v^o) 水辺でいい気持ちを引き出してね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-21 12:22 )
えみに:海より琵琶湖のほうが近いんだ〜(o^v^o) それもなんだかうらやましいな〜(o^v^o) 高校の修学旅行で滋賀県には行ってますね(o^v^o) あと仕事で(o^v^o) 琵琶湖のどこだったか思い出せないけど、遊覧船「ミシガン」に乗った記憶があります(o^v^o) 本当に海のように広くて気持ちよかった(o^v^o) ”デジカメ”持って水のある場所へ行って、気持ちを落ち着かせて、プラスに働くものを見つけてみませんか(o^v^o) ”財布の中身”も減らさないようにね(o^v^o)いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-21 12:17 )
あずきちゃん:今日もいいお天気ですよ〜っていいたいところなんですが、どうやら今日の夜あたりからお天気は下り坂(o*_*o) お天気悪くなってくると困るのは通勤や洗濯物だよ〜(o*_*o) あずきちゃんは雨でも遊んでおいでね(なんてね(o^v^o)) 寒くなるほど、外の空気はおいしいもの、いい景色をいい場所で楽しんできてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-21 12:13 )
綺麗だね!!海見てお弁当・・・。幸せな感じですね!!うちも近くに海がないから、↓えみこさん同様、琵琶湖見るくらいです。 / カーコ ( 2003-10-21 10:12 )
自転車で海まで行けるなんてうらやましいね。海まで行くのに2時間はかかるもの。だから海が見たくなったら、代わりに琵琶湖を見に行きます。香りは全然違うけどね(笑)でも天気のいい日に、ボーっと水面見てると小さな悩みは消えていくから不思議! / えみに ( 2003-10-21 10:02 )
昨日はお天気も良かったから気持ち良かったよねー。私もこの間海までお散歩してきたよ♪海はいいね〜嫌な事少しでも忘れられそうで。自分がちっぽけに感じられるよねー。家にばかり閉じこもっていてはいけないよねー。でもこれから寒くなってくるから引きこもりがまた再発しそうでつ。。 / 【豆】 ( 2003-10-21 09:02 )

2003-10-19 ウォーキング

平日は自転車、休日は電車、いつもそんな1週間の繰り返し
なかなか”歩いてない”
万歩計でもつければ毎日どのくらい歩いているかわかると思うけど
会社でもPCを使ったデスクワークの多い仕事。
なんか問題が発生しない限り”現場”を歩かない。
これがいい”管理”かどうか賛否両論あるかもしれない。
決められた方法でばらつきなく仕事をしていることを喜びとする変な部門である
(「踊る・・」だと、あんなに”現場”かっこ良く出来ているのに
管理部門のかっこいい映画ないかな?(o^v^o))
と話がそれてしまった。。

少し前に日記で今日のウォーキングのことを書いているかも。
大手食品メーカー主催のウォーキング大会
3日前の天気予報では日曜日はあまりよくない感じだったけど
雨は土曜日に繰り上げ、すっきりした快晴の中歩いてきたよ(o^v^o)
7:30am
ちょっと早く起きてお弁当を作っていざ出発♪休日の朝の電車は空いてる♪
9:00am
外苑前駅到着、電車の扉が開いたとき、ふと左右を見た。
きっと同じ場所へ行くと思われる人がたくさん扉から出てきた♪(o^v^o)
ちょっとホッとする。(実は集合時間に遅刻していたため(o^v^o))
9:20am スタート地点に到着、ものすごい人の数〜!
なんと参加者は8kmコース、15kmコース合計で2300人もいる〜♪
9:30am 開会式
主催者挨拶、体操などのあと○ーモント先生こと○イン・コスギさんの登場
会場はザワザワ(o^v^o) かっこいいね(o^v^o)
負けた(比較するな〜(o^v^o))

10:00am ウォーキング開始♪
この集団でこのようなルートで歩きました(わかる方は想像してみてね♪)
「表参道」「原宿駅前」「明治神宮内」「千駄ケ谷駅前」「国立競技場周辺」
「迎賓館前」「ホテルNEW○オタニ前」「赤坂見附陸橋」「豊川稲荷」
「青山一丁目」「神宮外苑」「絵画館前」
約8kmのコースでしたが、普段歩いていないことから
後半の「赤坂見附陸橋」から「青山一丁目」あたりの
ゆるやかな上り坂はとてもきつかったです(o*_*o)
マラソンの終盤での上り坂を味わった気分(o*_*o)

途中、お弁当を公園で食べたんだけど、
公園の草の中にどんぐりが落ちていていくつか拾ってみた。
なんだか”秋”に直接触れた感じがしてうれしかった♪

1:30pm
絵画館前にGOAL♪
完歩証と主催者からいただけるおみやげを持って帰宅しました♪
自宅で何をもらったのか確認すると・・
あ〜なんだか今日の夕飯は”カレー”にしたい気分(o^v^o)

仕事もスポーツもそうだけど、普段から動かしていない頭や筋肉を
継続して動かすって大事だね〜♪
私たちよりご年配の方々のほうが歩くの速いし、弱音いっさい言わない。
気持ちも、忍耐力も、見習うところたくさんあった。

また来年も参加します♪主催者様よろしくおねがいします(o^v^o)

ps:これは、自宅に帰るときに公園で目にとまったんだけど、
   鉄棒の逆上がりが出来ない子供に自らやってみて一生懸命
   教えているお母さんがいた。他の子はみんな出来ているけど
   その子はなかなか出来なかった。けど、めげずに何度もTRYしていた。
   私は友達の前で自分の親に教えられるのがすごく嫌だった。
   世間体を気にしていたその頃の私。
   「出きるようになりたい」と思っているその子がとても純粋に思えて
   足を止めてずっと「頑張って」って見ていた。
   私も捨てなければいけないものを今持っているなら捨ててしまいたい
   とも思ってしまった。

写真:明治神宮内の芝生、緑の芝と水色の秋の空がとっても気持ちよかった♪


先頭 表紙

海:ここなかなかいい場所でした(o^v^o) 心が穏やかになりますね〜(o^v^o) ここで夜、星空とか観たらきれいにみえそう(o^v^o) (でも一人でみなきゃ(o*_*o)) 好きな人がそばにいるといつも温かいね(o^v^o)  いい時間を過ごしてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-20 23:59 )
あずきちゃん:毎日よく寝ますね〜(o^v^o) 寝る子はなんとかって言いますよね?(o^v^o) 私はしっかり大きくなったのも睡眠のおかげかな?(o^v^o) お庭がバーベキュー仕様ってどんな感じなんだろう〜?(o^v^o) もうテーブルとか設置されているとか?(o^v^o) 秋の味覚いっぱい食べてね(o^v^o) ビールの飲みすぎに注意(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-20 23:49 )
なお:明日は「徒歩」♪(o^v^o) いいですね〜(o^v^o) 晴れるといいね〜(o^v^o) 明日の千葉はどうもお天気はぐづつくみたい(o*_*o) まぁ、そんなときもあると思って笑って過ごしていたいです(o^v^o) なおもバイト決まったんだね♪ おめでとう(o^v^o) いいものをたくさん経験して、お金もらって、楽しく過ごしてね(o^v^o) いつもありがとう〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-20 23:39 )
PURE:いいお天気でした(o^v^o) こんな日は何をしてもいいよね〜(o^v^o) 明治神宮は広大で緑の多いところだったよ〜(o^v^o) 歩いている人がたくさんでした(o^v^o) ちょっと向こうに新宿の高層ビルが見えてしまったのが残念でしたが(o^v^o) PUREも”観劇”を通じてどこかへお散歩へ行けるといいですね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-20 23:25 )
綺麗な景色!疲れて狭くなった心もおおらかにほぐされそうですね。 / 海(うみ)。@見守ってくれて有難う ( 2003-10-20 23:18 )
ぬぁ:ふとね、その親子を見ててそう思ったんだ〜♪(o^v^o) なにかが障害となって私の道を邪魔していたり、足を止めなければいけないとか、得られるものが得られないとか、そういうことがあるんじゃないかって。 そんな障害だったらどこかに捨ててしまいたいな〜ってね♪ 1日24時間、私にとって無駄な時間はないからね(o^v^o) ぬぁも自分の時間を自分の思うように生きていってほしいな〜♪(o^v^o) ”見えなくならないように”ね♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-20 23:17 )
お散歩から帰って疲れちゃって今まで寝てました。。(*´o)*ゞふぁぁ… 友達の電話がなかったら朝まで寝ていたのかも。。こんな時間だから夕食はお昼のスープで簡単な食事しようっと(・ω・)bグッ 今日の発見。。友達のお庭がバーべキュー仕様になっていた事♪近いうちにお庭でバーベキューしようって話をしてきました('-'*)フフ まだ飲めるー♪楽しい見っけ(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2003-10-20 21:55 )
ウチも明後日は学校まで歩くじぇ(○´ω`○)ノ 自転車で学校行くより早く家でなきゃΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) w / なお ( 2003-10-20 21:18 )
運動日よりの爽やかな1日だったんですね。明治神宮に行った事はないですが行ってみたいと思いました。最近私のあんまり歩いてなし久々に歩こうかな! / PURE ( 2003-10-20 20:34 )
み〜さんの『私も捨てなければいけないものを今持っているなら捨ててしまいたい』の言葉にドキッとしたよ。 / ぬぁ ( 2003-10-20 20:33 )
あずきちゃん:お疲れ様です(o^v^o) いっぱい歩いたんですね(o^v^o) 晴れている日は気持ちいいでしょう(o^v^o) だんだんと寒くなってくるけど、朝の空気はますます澄んで張り詰めて気持ちいいものとなるから、是非お散歩は続けてね(o^v^o) だんだんと自宅にいる時間より外での時間が増えてきたから、いろんな発見を期待してます(o^v^o) (家事もしっかりね(o^v^o) )いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-20 19:22 )
今日もいいお天気だったからお散歩してきたよ〜でね、目的地を決めてのんびり歩こうっと思って友達の家を目的地にしたのね〜そしたら時間計っておくからこの時間までにおいでって言われちゃってすんごい早歩きしたのだー。疲れちゃったー!でも友達が決めた時間よりも5分早く到着したんだ(・ω・)bグッ 褒めてもらえちゃったでつ(・ω・)bグッ 今日はいっぱい歩いて疲れちゃったからこれから少し眠りたいでつ。。;おやすみなさいませませ[ {(~o~)} ] んごー / 【豆】 ( 2003-10-20 17:38 )
ベル328:昨日はすっかりスポーツの秋を楽しみました(o^v^o) ウォーキングは”スポーツ”ですね(o^v^o) 主催した会社のウォーキングコースも平坦だけでなく、上り坂、下り坂、随所にあって、普段歩いていない私には本当にこたえてしまいました(o^v^o) ベルも来年やってみますか?(o^v^o) 8km、なかなか歩きごたえありますよ(o^v^o) ここの公園、昼寝、バトミントンしたい公園です(o^v^o) タルくんは安心して「いぃ〜ドン」出来るね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-20 17:17 )
お疲れ様。年配の方ってよく歩いているよね〜。私も運動不足だからなぁ( ̄▽ ̄;)スポーツの秋だね!!広い公園だね〜子供たちを思いっきり遊ばせたいなぁo(*^▽^*)o~♪ / ベル328 ( 2003-10-20 15:47 )
がんこちゃん:早起き以外何にもとりえ無い私(早起きも自慢にもならないけど(o^v^o))、夜は早く寝てしまうので本当にお年寄りのような生活リズムになっているのではないかと思います(o^v^o) がんこちゃんも早いよね〜(o^v^o)、体も動かしてるし、家事もやってるし、充実してるな〜って思うよ(o^v^o) 私も山に行きたいですね〜(o^v^o) ”板”持って(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-20 10:07 )
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!  しかし…みぃたんって、早起きさんなんだね。山も海も見に行きてぇ〜〜! / gankochan68jp ( 2003-10-20 08:56 )
あずきちゃん:あずきちゃんの「お茶」はビールなんだね(って知ってたけど(o^v^o))私も昨日はいっぱい歩いたので、そのあとのお茶(DAKARA)はおいしかった(o^v^o)体を動かして汗かいていい秋の1日を過ごせました(o^v^o) 大人になっても夢中になれることがあるって素敵だよね♪毎日作品を作っている方の日記を見ているといつもそう思う(o^v^o) あずきちゃんも「お散歩」だったり、「太鼓」だったり、自分が心から楽しめるものを見つけて、心から笑ってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-20 07:50 )
ぷに:”歩く”ってこんなに大変だったんだ〜って思っちゃった(o^v^o) とくに後半の7kmあたりにゆるやあかな上り坂があったんだけれど、こんな坂全然大丈夫とおもっていたのに息切れ。ご年配の方々、私をどんどん追い越していく〜(すごい〜、どこにそんな体力が・・) 普段から”歩く”って大切だな〜って思っちゃった♪ 終わった後は芝生で伸びてしまいました(o^v^o) ぷにも公園にお散歩いっておいでね(o^v^o) 写メ期待してる〜♪ ”千切り”の写メでもいいよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-20 06:16 )
angelleaf:仕事ね、現場にはマニュアルが全てあって、そのとおりに動くだけでいいの(o^v^o) そのマニュアルを守らせるのが私たちの仕事のひとつでもあります♪ 問題発生→「マニュアルから外れたことをした」と♪ 新しいバッシュの感覚も良かったみたいだね(o^v^o) 手首はキャッチのときに衝撃あるから気をつけてね♪社会に入るまでは学校の成績は必要かもしれないけど、会社に入ったら関係ない、そこで「戦力」になれるかだよ♪今は勉強してバスケして自分を磨いてね♪いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-20 06:06 )
みなづき:ここね、明治神宮の本殿の裏の方という感じです。代々木側から入ると近いと思います(o^v^o) とっても広くて気持ちよかった〜♪ 明治神宮の中って車の音聞こえない場所があるんですよ〜(o^v^o)(代々木公園もだけど(o^v^o)) 一瞬ここが東京ではないのではと錯覚しそうになりました(o^v^o) ここの芝生に敷物とお弁当とバトミントンでも持ってくると楽しいかも(o^v^o)って”ふたり”以上ね(o^v^o) 沖縄ではいい風景が見れるはず、全て忘れていっておいで♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-20 05:51 )
りゅうママ:本当にいいお天気でした(o^v^o) 歩いていて気持ちよかったよ〜(o^v^o) 集合場所は神宮の絵画館前というところだったんだけど、周辺は野球やサッカー、ジョギングなどをする人でいっぱい(o^v^o) スポーツの秋って感じでしたね〜(o^v^o) 犬の散歩している人いっぱいいましたね〜(o^v^o) 表参道とか青山あたりでお散歩している犬って、なんであんなにお上品なんでしょう(o^v^o) ちなみに、この明治神宮内では犬見かけませんでしたね〜(o^v^o) ”おいしそうなもの”されるから禁止かな?(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-20 05:43 )
今日もいいお天気だったから私もお昼からお散歩してきました。いっぱい歩いて途中で休憩とってのんびりお茶(ビール)などしてなかなかいい日曜日を過ごせたよ('-'*)フフ 子供の頃って夢中になれる事っていっぱいあったね〜でも大人になった今、何かに夢中になる事って少なくなったような気がする。。もっと心から笑っていた。。捨ててしまいたいもの、大人になって冷めてしまっている気持ちかな。。取り戻せるものなら取り戻したいー。 / 【豆】 ( 2003-10-20 00:48 )
ウォーキングはイィね〜♪多分、普段あたしが歩いてる倍以上の距離なんじゃなぃかと思うんだけど、歩き終わった後の爽快感は距離関係ナィね♪あたしも今度いつも行ってる公園の写メでもアップしよぉかな(*´∀`*) / ぷに ( 2003-10-20 00:08 )
現場に行かなくても「管理」ができちゃうんだね。現場に行ってなくてもみ〜の就いてる仕事は現場にも行き届いてるのでは?私は今日バスケができました(≧▽≦*)ノすごく疲れた...たまには頭を使え〜と言われたのが、たまには体を動かせ〜って変わっちゃうのはやっぱり嫌だ(笑)これからも健康維持していこう☆☆ / angelleaf ( 2003-10-20 00:03 )
最近は運動はおろか、歩くことさえあまりしてないかも、、、。やばいっ!写真のところ、キレイですね。明治神宮のところにこんな所があったなんて、ここ気持ち良さそうだなぁ。 / みなづき ( 2003-10-19 22:28 )
み〜様お疲れさまでした(^o^) 今日はホントに爽やかな日でしたね。すっかり風邪もなおって楽しく歩けたみたいで良かった! 写真の公園でワンコを思いっきり走らせてあげたら喜ぶだろうな〜 ペット禁止かしら? / *りゅうママ* ( 2003-10-19 20:29 )
ハッシ〜:あのね「空気」場所によって全然違う。今日はそれを特に感じましたね〜。一番美味しいな〜って思ったのが明治神宮の中、森に囲まれた中の空気ってひんやり冷たくて美味しかったよ〜♪ その反対だったのが「赤坂見附陸橋交差点付近」。自動車の排ガスなのかな〜、時刻も1:00頃と日中だったこともあるけど温かくてにおいがあってセキがでてしまいました。 ハッシ〜の周辺の空気はどうですか〜(o^v^o) ”コタツ”の誘惑に負けず、お外でいい空気吸ってね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-19 20:06 )
えりっち:お弁当ね、たいしたもの作ってないんだ〜(o^v^o) ゆかりごはんと唐揚げと梅干、それに茹でたスパゲティーを少々(o^v^o) 一緒に歩いてくれる兄弟が食べると思って作ったけど、結局余っちゃった(o^v^o) 夕飯はカレーを食べたので、実はどうしようかと(o^v^o)(明日まで大丈夫かな?(o^v^o)) 8kmはなかなか距離がありますね(o^v^o) えりっちも来年はどうですか?(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-19 19:54 )
とらちゃ:サッカーおつかれさん〜♪(o^v^o) 今日は本当に行楽、スポーツ日和だったね〜(o^v^o) いいお天気で気温もそこそこ上がったから、歩いていて汗ばむほどでした〜(o^v^o) ○インにも会えて握手したし、今日はいい夢見て寝れそうです(日本シリーズと武蔵を交互に観ながら(o^v^o)) とらちゃもサッカーのユニフォームを洗いつつ、温かいお風呂に入ってゆっくり休んでね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-19 19:50 )
美味しい空気をいっぱい吸って、身体も心もリフレッシュですね♪日記を読ませてもらって、こちらまで気分爽快にさせてもらったよ〜。ありがとう!(*^_^*) / ハッシ〜@最近歩いてないな〜(^_^;) ( 2003-10-19 19:26 )
公園で食べるお弁当!景色を楽しみながらのんびり歩く!爽やかな1日だなぁ〜♪ 8キロ歩いたら、達成感でいっぱいだろうな〜^^ / えりっち ( 2003-10-19 18:52 )
お疲れ様〜〜w 今日はイイお天気だったから 歩いていても気持ちよかったでしょ*^-^*  / とらちゃ ( 2003-10-19 18:23 )

2003-10-18 連休になってよかった♪

喉の痛みも少し回復
まだまだ油断は出来ないけど
今日は休日でよかった♪(o^v^o)

午前中
窓のカーテンを開ける前からカーテンの裏に当たる陽射しで
「晴れている」のがわかった(o^v^o)
いい気持ち♪ 掃除するぞ〜〜(o^v^o)
居間、台所、トイレ、洗濯・・。
洗濯気持ちいい〜♪(o^v^o)
みんな乾いていく〜〜(o^v^o)

これで午後は遊びにいけるぞ〜〜(o^v^o)
と思ったら。。。

が〜ん(o*_*o)
雲行きが怪しくなってきて・・・
やっぱりこうなるのね(o*_*o)
雨、雨、雨。。(o*_*o)

午後も2:00ごろまで掃除。
それからお昼寝
お出かけの予定はなしになりました♪
やっとのお休みだからこれでいいのかも(o^v^o)
雨を恨んではいけないね(o^v^o)

日本シリーズ
ダイエーサヨナラ勝ち(o^v^o)
日本一になって、またセールよろしくね(o^v^o)
(明日は別の大手スーパーの「お客様感謝day」ですが(o^v^o))

今日は本当に内容のない日記になってしまった(o^v^o)
頭が回転してないです(o*_*o)

写真:東京・原宿
   NHKホール前の道で音を発信するたくさんの原石たち♪
   となりの原石とは木をはさんですぐそば
   音が交差する中で、一生懸命届けようとしている。
   明日の午後、晴れているとやっているかな〜♪


先頭 表紙

みなづき:好きな事やっていると”輝き”があるよね〜♪(o^v^o) NHK脇のここの路上は、そんな輝きを放つ人たちでいっぱい、そして本当に世に輝いていける人たちは、ほんのひとにぎりなんだろうな〜。 現実は厳しい部分もあるよね〜。 これは普段の私たちの生活や仕事もそうだよね。 ここで私もPOWERをもらってる、私も誰かに伝えたい。 (まずはカゼを治す為に自分に(o^v^o) ) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-19 19:40 )
とらちゃ:そうそう、結構お天気が雨に変わるのが早かったよね〜。(まるで女心のように・・(o^v^o)) 私も洗濯物の一部がしっかりと”重く”なっていました(o*_*o) 普段はそんなことなかなかないから気にせず頑張る〜(o^v^o) お給料貰ったらそっちにある、有名なら〜めん屋さんに行きたいんだよね〜(o^v^o) 食欲の秋〜♪(o^v^o) とらちゃもたくさん食べてカゼやっつけよう(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-19 19:31 )
あずきちゃん:午後はあめになっちゃって予定がなくなって「どうしようか〜」ってなっちゃった(o^v^o) 決めていた予定が急になくなってしまうと困るよね〜。 あずきちゃんもお出かけしなかったんだ(o^v^o) 予定はよく入るものの、休日の快晴は逃す事が出来ない私です(o^v^o) 毎日、自宅にいるあずきちゃん、いい日たくさん作ってね(o^v^o) 太鼓太鼓♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-19 19:07 )
あ〜、なんかこういうストリートのライブって最近見てないので、いいなぁ。やりたい事をやってる人を見ると元気出ますよね。 / みなづき ( 2003-10-19 16:02 )
午後はけっこう降って寒かったですね。 私、出掛けてたけど慌てて帰って洗濯物入れちゃった。 / とらちゃ ( 2003-10-19 14:55 )
えー!そっちは雨だったの?こっちはすごくいい天気だったよー!でもね、昨日はお出かけ予定だったけど止めちゃったんだ。。残念!今日もいい天気♪予定は何もないけどとりあえずお洗濯します(・ω・)bグッ みーちゃんもいい日曜日にしてね〜 風邪もお大事に / 【豆】 ( 2003-10-19 08:38 )
★次回つっこみ返し:18日 21:00ごろからとなります♪ みなさんも良い日曜日にしてね♪★ / み〜 ( 2003-10-19 02:47 )
ささこ:カゼね、熱は下がりました(o^v^o) けど、喉はどうしても完治してくれません。 明日はお出かけしないわけにも行かないのでがんばってきます♪(o^v^o) 家でじっとしていることが出来な私なので仕方がないですね(o^v^o) ささこもカゼには気をつけてね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-19 02:46 )
りゅうママ:うわ〜、連続勤務日数が長いですね〜(o*_*o) 本当にご苦労様です。 シフトを自分で決められる利点はいいな♪ 銀行とか市役所って”平日”でないとなかなか行けないもの。 銀行の窓口もせめて平日は18:00ごろまでやってて欲しいな♪(お給料たくさん貰っているんだから〜・・)(o^v^o) お休みの日はゆっくり休んでくださいね(o^v^o) ピノちゃんもみてあげてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-19 02:43 )
えみに:午後から降ってしまいました(o^v^o) 関西は晴れだったんですね(o^v^o) やっぱり週末がお休みの私にとっては、週末は是非とも晴れてほしい(o^v^o) 洗濯、布団干しは週末でないとなかなかやることができませんからね〜(o^v^o) 明日はそっちもこっちも晴れるといいな(o^v^o) 京都の空もいい感じ♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-19 02:37 )
angelleaf:晴れから急に曇ってきて雨、なんだかお天気って不思議だね〜(o^v^o) 何か私が悪い事でもしたかな〜って思ったりします(o^v^o) お洗濯物、取り込むのが間に合わず、一部濡れてしまいました。 こんな日もある(o^v^o) 明日はいい日になると信じて、幸せな日だと信じて行こう♪(o^v^o) 私も新しい”くつ”欲しいな〜(o^v^o) お給料日(25日)まで我慢かな(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-19 02:18 )
風邪は本とに治ったの?雨が降って逆にささこはよかったと思う。出掛けないほうがいいって。また月曜日が辛くなるから。家でじっとしてたほうがいいって。 / ささこ ( 2003-10-19 00:21 )
ゆっくり出来ましたか? 明日楽しみですね 私は7日連チャンの仕事です 水曜日まで休みがありません(涙) 自分で作った勤務表ですがツライ・・・(^_^;) / *りゅうママ* ( 2003-10-18 23:59 )
関東は雨だったんだ。残念だったね。関西は抜けるような良い天気だったよ、だから明日は天気だよ、きっと! / えみに ( 2003-10-18 23:24 )
午前中に洗濯を干していていい気分なのに、午後から雨が降り出した日ある!!かなりあり得ないよね(; _ ;)笑。もう一気に空と共に心が曇る〜上海は今日一日いい日だったのになぁ。明日は晴天なり! / angelleaf ( 2003-10-18 23:15 )

2003-10-17 自分を信じてハードルを越える

朝起きたとき
”熱下がってる〜♪”
でも喉は痛い。。
今日だけは監査なのでがんばらねば。
好きでやっている品質管理の仕事なんだから。

9:00am
監査員が弊社に到着
ひとり、ふたり、さんにん・・
あれ?
なんだか聞いていた人数より多くない
おいおい、どういうことだ〜(o*_*o)
これ私一人で対応するのかよ〜(o*_*o)
すぐさま総務に電話
私「来社した監査員5名に訂正願います。お昼の数よろしくおねがいします。」
喉が痛いなんて言ってられなくなった。
過去に面識の無い人がいる。一番恐い。
すぐ考えてしまうのが
”一体どのくらい突っ込んでくる方なんだろう”
”どのくらい詳しい方なんだろう”と・・。

9:30am
挨拶、雑談もそこそこにいよいよ本番開始
資料は全てそろっていて自信もある。(と心に言い聞かせながら・・)
次から次へ資料の確認と質問
ひとつずつ、言葉に間違えの無いように答える。
余分な回答をしない。
なんだか100問テストでもやっている感じだ・・。
いくつの回答をしただろう。。
12:00pm お昼
”やっと一息つける〜(o*_*o)(と言ってもお昼も監査員と一緒だけど・・)
頭の中がパニックになりそうだった(o*_*o)

1:30pm
製造現場の監査
製造課長に説明は任せている。
前日に”くれぐれも最小の言葉を選んで回答してください”
とお願いしてある。結果、何事もなく助かった♪(o^v^o)
製造課長、なかなかやるじゃん♪ ありがとう♪(o^v^o)

最終打ち合わせ、指摘事項、総評・・。
5:00pm 終了  
おわった〜〜(o*_*o) 

こんな仕事を好きだなんて、私は普通じゃないのかな?
でも、これでまたひとつ自信がついたぞ〜♪(o^v^o)

ほっとしたら、喉の痛み思い出しちゃった。
痛いよ〜(o*_*o)
いつ治るかな?
これはなかなかの難問だ(o*_*o)

写真:東京・原宿のビル
   夜の表参道に青くそびえたつ
   今日(18日)の午後は
   原宿NHKホール前で音楽聴いてます♪
   


先頭 表紙

みなづき:もうね、なんて言ったらいいんだろう〜♪ 普段は静観してコツコツと、いざというときはがむしゃらになります(o^v^o) 精神的に良いとは言えない仕事ではないかと思います(o^v^o) 責任があってやりがいのある仕事ですが、できたら気持ちに余裕のあるお仕事についてね♪(o^v^o) カゼ、みなづきのほうも心配、ライブもいいけど、お互いに早く治したいね(25日のお昼は私も渋谷ルイードでライブみてたりして(o^v^o))いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-19 18:56 )
み〜さんのお仕事、なんだか私が経験したことのない種類の緊張感がありそうなお仕事、、、。風邪心配!私も喉と頭がまだ痛いんですよ〜。 / みなづき ( 2003-10-19 15:58 )
8c:この画像のビルね、表参道ってところにあるんだけど、ここの通りの風景が行くたびにどんどん変わっていくので、その変化の早さには驚かされます(o^v^o) この青いい色だよね(o^v^o) 夜だから特に映えているように思います(o^v^o) 8cのところはこういうビルはありますか? カゼお互い早く治そうね♪(o^v^o) 明日は東京の空気を満喫してきます(あ・・明日は大手スーパーのお客様感謝デーだった・・行かなきゃ(o^v^o)) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-18 22:14 )
とらちゃ:おかげさまでカゼはよくなってきました(o^v^o) 今日は掃除してお昼寝して、夜は日本シリーズを観ていました(o^v^o)(ダイエーのサヨナラ勝ち、感動しました(o^v^o)) 休日をこうやって楽しめるのも、平日に好きなことをして充実しているからなんだろうな〜(o^v^o) とらちゃも参観おつかれさまでした♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-18 22:04 )
ぷに:今私が服用しているお薬は「○レコール」です(o^v^o) とにかく喉の痛みをなんとかしたいですね〜。 この週末で治るかわからないけど、職場の仲間には移さないようにしないと(o^v^o)(監査員に移した可能性有り(o^v^o)) 季節はどこか冬の顔がちらほらと・・。 マウスは壊れても体は壊さないように気をつけてね(o^v^o)(新しいマウス買ったら報告してね(o^v^o)) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-18 21:56 )
もんちゃ:そうですね〜、やっぱり仕事しているといろいろと勉強になりますね〜(o^v^o) 充実感が得られるのも、毎日やらなければならないことがあるからなんでしょうね〜♪(o^v^o) これは仕事でなくても、家事や趣味でも同じ事がいえますね(o^v^o) もんちゃもがんばっていますね(o^v^o) 明日(日曜日)もお仕事、本当にご苦労様です♪ お天気いいといいな♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-18 21:35 )
あずきちゃん:仕事ね、無事になんとか終わりました(o^v^o) 監査始まる前のブルーな気持ちと、来るなら来いという自信と、少しばかり多めの緊張感が、何故か心地良い(o^v^o) やっているときが一番大変、終わってしまうとなんて気持ちのいいものでしょう(o^v^o) 監査って会社の全てをみられてしまう”内視鏡”みたいなもの、けどこの終わった後の”この気持ち”があるから頑張れているのかな(o^v^o) あずきちゃんもカゼに気をつけて、温かいかっこでおでかけしてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-18 21:28 )
風邪っぽいっちゃー、風邪っぽいのかもしれん。しかしまあーここはキレイだねぇ・・・。風邪には気をつけよう。SARSと症状が似とるらしい・・・ / 8c ( 2003-10-18 21:13 )
angelleaf:仕事ね、なかなか自分の理想の仕事に就けたと思ってるよ(o^v^o) IT関係の仕事なんだけど、実はこの仕事に就くまで、私は”文系”の人間だったんだ〜(o^v^o) 国語、地理が好きな学生でした(o^v^o) 理数は全然だめ(o^v^o) けど不思議なものです(o^v^o) どんな仕事が自分に合うかわからないものです(o^v^o) このビルきれいでしょ(o^v^o) いい色だな〜って思って撮ってみました(o^v^o) angelleafの海の画像もなかなかいいですね(o^v^o)(もしかして川かな?(o^v^o))いつもありがとう♪ / み〜 ( 2003-10-18 21:09 )
あおうさ:今住んでいるところ「船橋」は東京のベットタウン、東京方面への通勤、通学の多い街です♪ サッカー、先日もTVでやっていましたね(o^v^o)(ってそっちではやってないよね(o^v^o)) うちの近所にある学校なんですが、夜おそくまで頑張ってますね〜(o^v^o) ここからJリーグで活躍する選手が出てくるんですね〜♪(o^v^o) カゼのほう、おかげさまで回復しつつあります(o^v^o) バス混んでいたかな?(o^v^o) おつかれさま(o^v^o) あおうさもカゼひかないように♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-18 20:59 )
ユマ:私の仕事って、ある意味会社を守る部分もあって、会社の対応、品質を表に出すところでもあります。こんな仕事をして充実していると感じる私です(o^v^o) 責任があるという緊張感、使命感好きです(o^v^o)(決してプレッシャーには強くありませんが(o^v^o)) バザーのお話、いいですね〜♪(o^v^o) きっちり答えられることが一番の信頼を得られる部分でもあります(o^v^o) 新しい靴下どうでしたか?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-18 20:50 )
なかなか「好きな仕事」をやってる人って少ないんじゃないかな・・・ 「好き」だからこそ頑張れるんだよね*^-^*  でも体には気を付けないとダメですぞ〜! / とらちゃ ( 2003-10-18 14:08 )
風邪には改元〜♪ナンチャッテ・・・(*´∀`*)お大事に〜♪お仕事、お疲れ様っす! / ぷに ( 2003-10-18 14:04 )
おー、かっこいいねえー。やっぱり仕事がある自分と、仕事のない自分って全然違うよね。私も嫌だ嫌だいいながら、あの仕事のおかげで今の成長できた自分があるんだと思ってます。 / もんちゃ@明日からまた仕事だー。 ( 2003-10-18 12:22 )
わぁ!昨日は大変なお仕事だったんだね!お疲れさまペコリ(o_ _)o)) でもうまくいったみたいで良かった('-'*)フフ週末は仕事の事をちょっと忘れて楽しく過ごしてね(・ω・)bグッ 風邪も早く良くなるといいね〜お大事に。。 / 【豆】 ( 2003-10-18 10:52 )
おはようございます♪お仕事の様子がぁ((φ(._.*)やってる仕事が好きってすごく幸せじゃないですか?私はそう思います(o^-^o)おぉ原宿〜(゜0゜)この青すごくキレイ☆☆東京の夜のネオンってキレイ*`"'*`"☆ / angelleaf ( 2003-10-18 09:28 )
船橋からですか〜。真っ先に思い浮かんだのが、高校サッカーでした(^-^; 体調はいかがですか?お仕事が大好きで頑張っておられるようですが、どうぞ無理なさらずに。私も、ぁゅの歌詞はじっくり読んでいろいろなことが理解できるような気がします。人間の“地震”、み〜さんのおっしゃったとおり収まりました。 / あおうさ ( 2003-10-18 09:05 )
そうだ、熱下がって良かった。でも仕事の疲れが出たのでは・・・。今日はお休みかな。ユックリして下さい。画像☆照明綺麗〜 / ユマ ( 2003-10-18 07:57 )
お疲れさまでした。み〜さん凄い仕事任せれてますね。だって、み〜さんの受け答えで、色々左右されてしうような感じしました。小さな話ですが、ひろの幼稚園のバザーやりまして後会計報告父兄の前でやったのです。それで、かなり、つこんできたママがいたのですが、会長は、見事な受け答えでした。私は、そんな風に出来る方を尊敬します。み〜さん尊敬。 / ユマ ( 2003-10-18 07:55 )

[次の10件を表示] (総目次)