himajin top
かおるの「凸凹記録帳」

私は某店の店長。店で起こった出来事、プライベートで起こった出来事、時々独り言など書き綴ります。5つ前の記事まで突っ込めるので、新旧かかわらずどんどん突っ込んでいってください。
↓2004/8/25 23時45分くらいからカウントスタート♪
ふりぃのかうんた
1000ゲット★りぃなさん。5555ゲット★kekyoさん。
5700ゲット★つよさん。
6969、8080ゲット★私・・・(汗)8100ゲット★つよさん。
8888ゲット★また私・・・(かくっ)
10000ゲット★みゆ姉さん。10001ゲット★つよさん。(もう常連さん・・・)
11888ゲット★つよさん。(いつもあんがと〜)12345ゲット★私。
14040ゲット★つよさん。(やるな〜)


↓今日来てくれた人達(ありがとう)

ふりぃのかうんた

↓昨日来てくれた人達(ありがとう)

ふりぃのかうんた

マイプロフィール 2004.11.2更新しました
ブログです。最近はピアノのことばかり。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-06 酔っぱらいがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!
2004-03-04 80へえくらいの話
2004-03-04 ぴょんたくん、さようなら。
2004-03-01 どういうことやねん!!!!
2004-02-29 浮気がばれる・・・補足
2004-02-27 浮気がばれる・・・
2004-02-24 うん! 納得、かも・・・。
2004-02-23 夢はなんですか?
2004-02-21 O村さんはヤンキー?????
2004-02-20 夫は犯罪者?????


2004-03-06 酔っぱらいがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!

毎日ビールを3本は飲む旦那。寝る時はもちろん酔っぱらい。

ある日のこと。私が布団で寝ていたら、隣りにきて

旦那「いえーーーい、ぼくはぴょんきちーーー(飼っているカエルの名)」と騒いでいます。

・・・また始まったわ・・・。

そして人の鼻をつまみ

旦那「かおるを殺しますう・・・」

私「口で息が出来るから死なないよ」

旦那「お口も閉じます。これでどうだあーーー」

と人の口と鼻をつまむ。

旦那「かおるを殺して、ぴょんきちと楽しく暮らしますう・・・」

私「女の人と暮らすんじゃないんだ?」

旦那「ぴょんきちとですう・・・いえーーーいっっ」









あほ満開









ほんとにM電機の研究所員なのか? あほすぎるぞ。



周りに酒癖の面白い人、悪い人はいませんか?

先頭 表紙

AKIRAさま・・・一体何を言い続けてるんでしょうね? 口説いてるんじゃないんですか? / かおる ( 2004-03-11 01:35 )
おみさま・・・あららら・・・。もう一度「酔うとかわいい女」の称号を手にしなくては・・・。 / かおる ( 2004-03-11 01:33 )
普段は酔うと意味のわから無い事をエンドレスで喋りつづけるんですが、その同期の人が入社してからずっと言い続けてるモンで(^^;) / AKIRA ( 2004-03-09 23:31 )
数年前まで「酔うと意外とカワイイ女」になるようでした。だから飲み会の誘いもよくありました。結婚してからは「ゲロる女」と旦那に名づけられました。焼酎はダメです。胃が拒否するんですううぅ。 / おみ ( 2004-03-09 13:31 )
MINさま・・・いやん、ハニーかわいいわん。愛されてるんですね。しかし・・・面白いですね、MINさん・・・。はたで見ていたい(笑) / かおる ( 2004-03-08 17:07 )
Juliaさま・・・そ、そんなことはないのでは・・・(汗) / かおる ( 2004-03-08 12:49 )
潤んだ目で相手を見つめて、「貴方の事がどんなに好きか」を切々と訴えるそうです。それを目の当たりにして以来、ハニーは私が他の男性と飲みにいかないように、時々飲みに連れて行ってくれます。余程強烈だったものと思われます。 / MIN ( 2004-03-08 12:10 )
多分、うちの旦那が私にそんなことをしたら目がマジになっていたと思います。ええ。旦那の目がね・・・。 / Julia ( 2004-03-08 10:38 )
AKIRAさま・・・あら、かわいい(笑)私もビンタされるかしら???? ふふふ。乱暴な人に変わってしまうんですね。私は飲んだら、ふだんおとなしいから、ハイになりまーーーす。 / かおる ( 2004-03-07 23:25 )
自分は昔酔っった時、同期のお姉さんに「可愛い」って言われて何故か腹立って太ももにビンタ(軽くですよ)した事有ります。アレから余り酒は飲まない事にしました(^^;)因みに今の現場は、M銀行です。 / AKIRA ( 2004-03-07 22:47 )
おにぎりさま・・・きゃっ、かわいいですねーーー。私もしようかな。でも、あんまり酔っ払うことがないわ・・・。そこまでにいく過程はどんなのだったのかしら?ふふふ。 / かおる ( 2004-03-07 20:31 )
みなづきさま・・・へえ・・・、どうかしら?三B電機です。 / かおる ( 2004-03-07 20:29 )
わんだーさま・・・そこまでやったらすごいですね。友達なくすぞ。 / かおる ( 2004-03-07 20:28 )
MINさま・・・そうなんですか?どんな風に乱れるのか知りたいわ。 / かおる ( 2004-03-07 20:26 )
さえこさま・・・ほんとに・・・。あほか、りくつこねて気難しいかの二つしかないんです。 / かおる ( 2004-03-07 20:26 )
みゆ姉さんさま・・・会社で「おれの言うこと聞いてくれるのはぴょんきちだけや・・・」とぬかしているそうです。そうですか、みゆさんはそんなに酒癖悪いんですか・・・ / かおる ( 2004-03-07 20:24 )
オレンジペコさま・・・下にも書きましたが・・・とほほ。ま、面白かったらいいけどね・・・。 / かおる ( 2004-03-07 20:23 )
macky さま・・・う・・・ん、外でも下半身丸だしとかの前科ありです。 / かおる ( 2004-03-07 20:22 )
私、先日カナリ酔いまして、愛夫の「ツィンツィン」を握りながら大イビキかいて寝ていたそうです(愛夫談) / おにぎり ( 2004-03-07 17:55 )
おもしろい!だんなさん!ところで、M電機の研究所員って?私の今働いてる所は、大阪に本社があるMがつくメーカーの系列会社なのですが、もしかして同系列かな? / みなづき ( 2004-03-07 17:26 )
旦那の知り合いで 友人夫婦の家で酒盛りをしていて お酒を飲みつくし「料理酒いいから・・・」とそのうちの台所をあさっていたという人がいました。ちょっと軽蔑しました。 / わんだー ( 2004-03-07 15:16 )
酒癖が悪い人・・・それは私・・・。 / MIN ( 2004-03-07 13:44 )
あははは。きっと昼間は頭を使うお仕事をされているから、こうやって自宅に帰ってから頭のストレッチをされているんじゃないですか(笑) / さえこ ( 2004-03-07 13:31 )
かわいいっすね〜旦那様。なぜ、ぴょんきち。。。酒癖が悪い人?私の周りじゃなくて私が悪いので、聞いてこないとなー(笑)聞くのが怖いので、いつも聞いてませんの。ほほほー / みゆ姉さん ( 2004-03-07 12:01 )
あはは、大爆笑です。旦那様素敵。満開、満開です(笑^▽^) 家じゃなく飲み会などでやってしまわない事を祈ってます。かくゆう私も似たようなモンカモ・・・・。。 / オレンジペコ ( 2004-03-07 02:39 )
ぎゃははははは。たのしぃ〜楽しすぎる。可愛い御主人様なのです。でも、せめてお家だけにしといてほしいかも・・・ / macky ( 2004-03-06 23:30 )

2004-03-04 80へえくらいの話

Tさんの知り合いのお話し。

スピード違反で警察に追いかけられ、止められて、免許証の提示を求められたそう。

その人は窓ガラス越しに免許証をみせ

「おれがスピード違反した証拠持ってきてみ、持ってこれたらおとなしくしたがうわ、できるもんならやってみいっ」みたいなことを言い、逃げ仰せたらしいです。

Tさん曰く、提示しろと言われたら、見せるだけでいいんです、渡すから、切符きられるんよ。とのことです。






へええええええっっ







Kくんの知り合いの話。

覆面パトに捕まって、こう言ったそうな

「不信な車に後をつけられてると思って、怖くなって振り切るために、スピードを出してしまったんです」


許してもらえたそうですよ。






へええええええっっ







みなさん、交通ルールは守りましょう。

先頭 表紙

macky さま・・・いや・・・だからね、交通ルールをやねえ・・・聞いてる????? / かおる ( 2004-03-07 20:31 )
すべて、いただきますっ!メモっておこう♪ / macky ( 2004-03-06 23:31 )
みなづきさま・・・ほんとですね。私なら、許してしまうかも・・・。甘アマですわ・・・。 / かおる ( 2004-03-06 20:23 )
劉星さま・・・さすがに一時停止はごまかせないでしょう・・・。 / かおる ( 2004-03-06 18:25 )
おみさま・・・お友達なかなかやりますね・・・。友情にひびがはいらないことを祈ります。 / かおる ( 2004-03-06 16:45 )
オレンジペコさま・・・私もそれは知らなかったです。 / かおる ( 2004-03-06 16:31 )
須木成さま・・・警察相手にそんなこと言う勇気がほしいもんです。悪いことはしちゃいけません。 / かおる ( 2004-03-06 16:29 )
コナンさま・・・だめだったら、スピード違反しちゃ。だめですよーーー。 / かおる ( 2004-03-06 16:28 )
みゆ姉さんさま・・・妊婦を装うのは、よくきく手ですね。しかし・・・使わなくてもいいようにしてくださいね。 / かおる ( 2004-03-06 16:26 )
さえこさま・・・さあ?お金はその時払うのかしら? 違反したことないのでわかりませんが、振り込みとかかな? 誰か、教えて。 / かおる ( 2004-03-06 16:23 )
へぇ〜〜〜。そんなんでいいんですか??!!警察も人の子っていうか、、、。情?でなんとかなるのかなぁ。でも人にもよりますよね〜。絶対きっちりしてる人もいそうだし。 / みなづき ( 2004-03-05 21:44 )
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ... いいこと聞きました! こないだ一時停止すべきとこでしなくって切符きられたんは逃げようがないかしら…^^; / 劉星 ( 2004-03-05 15:05 )
以前、友達と駐禁やられましたが、友達だけ逃れました。「借りてる車だから違反取られると困る!」と言い張ったそうです。ずるーい。私は後日罰金を払いに行きました・・・。 / おみ ( 2004-03-05 12:52 )
一個目の話、へぇぇぇです。提示だから見せるだけでもいいのかぁ〜。なるほど、なるほど! / オレンジペコ ( 2004-03-05 10:13 )
二つ目のお話、これってリアリティてんこ盛りですねぇ。結構パトカーに追われての事故ってあるみたいだし。 しかし、、、 やっぱり皆さん、交通ルールは守りましょう! / 須木成 ( 2004-03-04 22:34 )
へえええええっっ!良いこと聞きました^^今度使ってみよ^^ / コナン ( 2004-03-04 22:07 )
へぇぇぇ〜。今度使おうっと(笑)良い事聞いたな。私、昔、シートベルトで捕まった時に、「妊娠中でツワリがひどくて・・・」とウルウル目で言うたら許してくれたことあります。全然ウソですけど(笑) / みゆ姉さん ( 2004-03-04 14:52 )
あははは、そんな方法があるんですね〜(*´ω`) 違反って、その場でお金もとられるんですよね?それは痛いよね〜。 / さえこ ( 2004-03-04 09:08 )

2004-03-04 ぴょんたくん、さようなら。

残業中、何げに携帯をみたら、旦那から着信が。22時5分。ほんの4分前。かけてみる。

ワンコールで出た。

旦那「悲しいお知らせがあります・・・」(カエルたちに何かあった?)

私「誰か死んだん?????」

旦那「ぴょんたくんが死にました。オレのせいかもしれへん」


行きがけに、水槽のふたを開け、餌をあげたそうな。閉じる時に気をつけて閉めたらしいんだけど、帰ってきたら、身体が外にでて、足がふたにはさまれてたといいます。
ふたがゆるんでて、脱走しようちして、足がはさまって動けなくなったのかもしれません。死人に口なし、もうわかりません。(カエルだから、生きていてもわかりません)

旦那はぴょんたくんが一番好きだったのに。

「また、6月にアマガエルとりに行こう・・・名前を考えておくように」

宿題がだされました。




                合掌。


↓在りし日のぴょんたくん


先頭 表紙

みなづきさま・・・私の実家も池が多くて、雨の降った次の日にはですねえ・・・ひえ・・・これ以上書けません。 / かおる ( 2004-03-06 13:10 )
みゆ姉さんさま・・・いやああ、私も大嫌いだったんですよ。飼ってるうちに好きになりました。ごめんなさいね、こわいもの載せて。 / かおる ( 2004-03-06 09:24 )
かえる、、、。ちょっと苦手かも。昔、塾の帰り、先生がみんなを家まで車で送ってくれたんですけど、途中田んぼがあってかえるがいっぱいいる所があって、その中を先生は気にせずとばすので、うわぁ〜かえる、轢かれてそう、、、て思いました。 / みなづき ( 2004-03-05 21:41 )
カ、カエル・・・あわわわ。私は苦手。アマガエルさえ気持ち悪いと感じます。飼ってる〜?!今度またとりに行く〜?!あわわ。良かった・・・かおる様の旦那様が私の旦那じゃなくて・・・写真も怖いよぉぉぉ〜 / みゆ姉さん ( 2004-03-04 14:55 )

2004-03-01 どういうことやねん!!!!

クレームで、限定版の本をグループの他店にあたってみたが、どこもなし。

仕方なく、普通の書店に電話をして手配することに。その時のお話。



相手「はい?」

Aくん「本の在庫を見ていただきたいのですが・・・」

相手「あの・・・、どちら様でしょうか?」

Aくん「えーーー??? 一般の客で、Aというものなのですが」(声が怖くなった・・・)

相手「はっ、大変失礼いたしましたっっ」





なんじゃ、その対応は!?






・・・そもそも「●●書店でございます」というのすらなかったそうです。



小さい店だからなんだろうか?(いい訳にならないけど)



電話のトラブルだったのかな????? 



どの回線使ってたかわからなくなったとか?????


うーーーん、わからん。

先頭 表紙

Juliaさま・・・そんなに対応悪いんだ。CHA○NEL。いけませんなーーー。 / かおる ( 2004-03-06 15:52 )
MINさま・・・わははは。では「いつもお世話になっております・・・」といってみましょう。「お世話しております」かな????? / かおる ( 2004-03-06 15:50 )
macky さま・・・本当です・・・。ちゃんと謝罪もありましたからね。 / かおる ( 2004-03-06 15:49 )
私、相手の応対が悪いとすぐ「上の人出して!」と言っちゃう意地悪〜い女なんです・・・。そして「天下のCHAN○ELがあーいう態度でいいわけ?CHA○NEL全体がイメージダウンになっちゃうわよ。」と息巻いてしまうんですわ。(←Julia、渇を入れる!CHAN○ELの巻〜。) / Julia ( 2004-03-03 19:00 )
こないだ外から自宅に電話したら、お留守番のダーリンが「はい!○○(社名)ですっ!」と元気いっぱい出てくれました。寝ぼけていたらしいです。 / MIN ( 2004-03-03 13:52 )
ポケェーッとした人多いから、その一人だったのかなぁ?気がついただけ救いですけど・・・ / macky ( 2004-03-02 23:09 )
みなづきさま・・・ああ、それもありえますね。 ・・・恥ずかしいこと・・・ううううう・・・なにがあるかしら????? もうエロに染まってるからちょっとやそっとでは恥ずかしいとは・・・あ、エロとは限らないですよね / かおる ( 2004-03-02 18:33 )
おみさま・・・すごく驚いた声で「失礼しましたっ」だったらしいですよ。 / かおる ( 2004-03-02 18:31 )
さえこさま・・・電話いっぽっんでそこの教育状態がわかりますれ。あ、いっぱん家庭もですね。 / かおる ( 2004-03-02 18:27 )
寸さま・・・そうですよね、その可能性もありますよね。この日記書いてる時に気づきました。私達も商品確保で必死だったのよーーー。 / かおる ( 2004-03-02 18:26 )
コナンさま・・・電話の相手が店主だったりして・・・。 / かおる ( 2004-03-02 18:24 )
みゆ姉さんさま・・・あはははは、家で会社の名前ですか・・・。そういえば、日記に書いてらしゃったような・・・。無意識は怖いですね。 / かおる ( 2004-03-02 18:23 )
つよさま・・・はたで聞いていた私は「一般の客のAです」でところでずっこけました。 / かおる ( 2004-03-02 18:20 )
内線と外線を間違えたとか、保留のを間違えたとかですかね?私も前の仕事の時、たま〜に間違える時あったけど、「はい」っていう出かたはしないかも〜。2/29のつっこみの恥ずかしいことは、、、ふふふ、、、こういうところには書けません!自由に想像・創作してくださいませ! / みなづき ( 2004-03-02 00:44 )
その店員さん、春の陽気に誘われてうとうとしてたとか(^^;しかし、言葉遣いは良いのでまだマシかも。 / おみ ( 2004-03-01 12:26 )
確かに、電話をかけて名乗りもしないお店って「あれ??」って思うよね〜^^; このお店大丈夫なのかな?ってちょっと心配しちゃうよね。 / さえこ ( 2004-03-01 12:15 )
一番好意的に解釈すると・・・ちょうど店の人が別のとこに電話をかけようと受話器を取ったのと同じタイミングだった・・・ので、いきなり人の声がして驚いたってケースかも?? / ( 2004-03-01 07:51 )
商売屋の対応とは思えないですね。店主の顔が見てみたい^^ / コナン ( 2004-03-01 04:27 )
私はよく家の電話を出た時に会社の名前言います(笑)お水の時は店の名前言ってしまったことあります。「あ、間違えましたすいません」と親戚の人が言って切ったぞ(笑)知らん顔したけど・・・電話って対応は簡単なようで難しいっすね。顔見れないし、言葉だけだし、誤解を生みやすいと思いますわ。 / みゆ姉さん ( 2004-03-01 02:30 )
わかるA!! 店とか会社で受ける電話で「はい」はないよね((;゜Д゜) しかも「人に名前とか聞くには自分から!」ってナンデ常識的なことがわからないかねぇ┐( -"-)┌小一時間説教したいもんだわw / つよ ( 2004-03-01 00:06 )

2004-02-29 浮気がばれる・・・補足

もし旦那の浮気を知ったら・・・







「よくやった」








と誉めてあげたい。


それくらい女気がないのでございます。スキンシップもあんまり好きじゃないし。



みなさんはどうですか? 許しますか? ぼっこぼっこ? 泣きねいり? 

先頭 表紙

劉星さま・・・あら、責めるのも追いかけるのもなしですか?即離婚か????? / かおる ( 2004-03-06 20:43 )
MINさま・・・まあね・・・四六時中一緒にいるのも疲れるだろうし、適度に自由を与えてあげなくては・・・。秘密もあっていいでしょう。 / かおる ( 2004-03-06 20:42 )
お幸せに ですな。 いあ、もう浮気してくれ… / 劉星 ( 2004-03-05 15:08 )
うちも小さな秘密はあっても良いと思うのですよ。私と過ごす時間がすべてじゃかわいそうだ。でも、見つけりゃ怒るのは礼儀ですわね。 / MIN ( 2004-03-03 13:50 )
おみさま・・・どんな人生かしら? どきどきわくわく。 / かおる ( 2004-03-01 23:26 )
寸さま・・・プラトニックの方が許せませんかね????? やはり・・・。 / かおる ( 2004-03-01 23:25 )
コナンさま・・・しない、という変な自信からくるのかも・・・。みくびりすぎかもしれませんが。あんな理屈の多い旦那の相手ができるのは私だけかな?と・・・。ふふふ。 / かおる ( 2004-03-01 23:23 )
「いっそ殺してくれ」と言いたくなるような人生を約束してあげます。もちろん慰謝料もいただきます。(にっこり) / おみ ( 2004-03-01 12:23 )
でも、身体的にでなく心理的に浮気されたら大変じゃ?(^^ゞ / ( 2004-03-01 07:52 )
旦那さんの浮気がばれて、「よくやった」と言える人ってすごい〜!うちなら泣いて出て行かれるでしょうね。 / コナン ( 2004-03-01 04:26 )
つよさま・・・こちらにも許す方が・・・。2回やるとどうなるんだろ? / かおる ( 2004-02-29 23:04 )
mackyさま・・・ほおお。我慢なさいますか????? ばれないように、が一番ですね。 / かおる ( 2004-02-29 23:02 )
Ruriさま・・・えっ、それは旦那さんのコレクションですか? 隠しておかなくちゃダメダメ。 / かおる ( 2004-02-29 23:00 )
みなづきさま・・・恥ずかしいことってなになになに????? ●●●に×××して▲▲▲させるとか??? ああ、わくわく、興奮!!!!! ←誰か、捕獲せよ / かおる ( 2004-02-29 22:58 )
さえこさま・・・おおっ、そういう手がありますね。ちっとも思いつかなかった。メモしとこう・・・。 / かおる ( 2004-02-29 22:55 )
みゆ姉さん・・・こ、殺すのかあ・・・、しかも殴るて・・・。 / かおる ( 2004-02-29 22:54 )
私も1回きりなら許すかも。 二股とか不倫は許せないけどねぇ。  / つよ ( 2004-02-29 20:26 )
過去の話で1回こっきりなら、我慢できるような・・・でも、持続されているとなぁ。ともかく、遊びなら何とか我慢する。 / macky ( 2004-02-29 15:52 )
うちも頼むから外で発散させてくれっ!って思う…。うちには怪しいビデオが大量に…そろそろ上の子は興味持ち始める頃だし…まだ一緒にお風呂入ってるような子だけど(笑) / Ruri ( 2004-02-29 10:22 )
代わりに何かを要求するかなぁ、、。それか、もう二度としたくなくなるような、すごい恥ずかしいことさせるとか。 / みなづき ( 2004-02-29 02:00 )
うーん。もし発覚したら50万ぐらいのエステコースに行かせていただくか、リングかペンダントを勝手に買わせていただきますわー。オホホホホホ。 / さえこ ( 2004-02-29 01:43 )
殴って殺す! て言いたいけんど、諦める。バレないよーにやってくれ!と願うしかないです。 / みゆ姉さん ( 2004-02-29 00:53 )

2004-02-27 浮気がばれる・・・

寝言で相手の名前を言ってしまった。


隣りでばっちり聞いていたようです。あーあ・・・


「なんて? 今の名前、誰?」と問いつめられ、隠し通そうとしたけれどばれてし


まった。どうやら顔に出るようです。


真実かどうか確かめる為に、デートに行く時に後を付けられたこともあります。


後でゆっくり尋問された。





旦那は「浮気していいよ、されるってことはオレが悪いから」と、付き合おうって


告白してきた日に私に言ったけな。(旦那は「オレは浮気しません」って言った)


なんでばれるんだろう? 最後まで「知らない、わからない、忘れた、さあ?」って


言えばいいのに。


ばれる時点で愛がないわ、と思う。


男の方が隠すのが下手なのね。



















ふふふ、「浮気がばれた」って、私の話じゃなくってよ。そんなヘマはしないわ。


聞いた話なの。名前は控えさせていただくわね。







さて・・・カウンター、いつもより多めに回っております状態かな?←確信犯。(にんまり)

先頭 表紙

カウンターは68でした。いつもの1,5倍くらいかな? / かおる ( 2004-03-01 01:11 )
mackyさま・・・驚かせちゃいました。 / かおる@お久ですねーーー ( 2004-02-29 22:52 )
驚いた・・・ / macky ( 2004-02-29 15:51 )
小豆さま・・・ははは、びっくりさせてすみません。みんなにもあやまらなくちゃ・・・。 / かおる ( 2004-02-28 00:06 )
まあまあ結構まわったわね。カウンター。7777ゲットした方、教えてくださいね。・・・なにもでないけど。 / かおる ( 2004-02-28 00:05 )
おひさしぶりで〜す。 あ〜〜 も〜〜 びっくりしましたよ〜〜(^^ゞ 前半は修羅場を想像してしまった(汗) カウンターはいっぱい回りましたか? / 小豆 ( 2004-02-28 00:04 )
やまもっちさま・・・あらあ??? どきどきしましたか? 今のうちに大人のずるさを知っておきましょう。 / かおる ( 2004-02-28 00:03 )
みなづきさま・・・オレはしない・・・旦那のことですか????? ふふふ、まあ、隠し通してくれるならいいかな? 「本命を不幸にする浮気はダメだ」と言ってますからね、旦那。 / かおる ( 2004-02-28 00:02 )
うっひゃーぅ。大人な話題で、ぼくには刺激が強いですー(ドキドキ)! てハタチ過ぎたお前の言う大人とは何歳だ、とセルフツッコミ。でもドキドキしたのは本当です。色んな意味で(笑)。 / やまもっち ( 2004-02-27 23:27 )
もー、かおるさん1いや、でも、読んでる途中できっと何かオチがあるに違いないと思ってたら、やっぱり!でも、浮気って、ほんと男の人のがばれやすそう、、。俺はしないっていう人のがかえってあやしかったりして。 / みなづき ( 2004-02-27 20:50 )
おみさま・・・浮気の定義は↓なので・・・。好きな人はたくさんいたほうが生活にハリがでますわ♪ / かおる ( 2004-02-27 16:47 )
HINAさま・・・あはははは。かわいい♪ 浮気・・・気てことは、いいなあ、好きだなあって思ったら浮気なの。そうなの。それなら私、浮気しまくりだわ(開き直り その2) / かおる ( 2004-02-27 16:46 )
さえこさま・・・でもねーーー、結婚してからの話らしいですよ。男性ですがね。またかいな、仕方ないな、ていう感じだったらしいです。 / かおる ( 2004-02-27 16:43 )
「そんなヘマはしないわ。」ってことは・・・かおるさん、語るに落ちてますよっ。 / おみ ( 2004-02-27 16:20 )
うっ。。。 我が事かと思って胸が痛みました。 って、わざわざココでカミングアウトしてどうするのよねぇ?(苦笑)いいの。私のは浮気じゃないもん。本気だもん。(開き直り) / HINA ( 2004-02-27 15:57 )
お友達のお話でしたか、びっくりした〜。浮気がバレたら大変そうだよね、最近じゃTVで「浮気で慰謝料を!」ってよくやってるから、多額の請求されたしりたら怖いよねぇ>_< / さえこ ( 2004-02-27 15:15 )
MINさま・・・へええええーーーーー。100へえくらい(笑)女の方が得ですね。(何がや)男は現実を見ないのかしら? / かおる ( 2004-02-27 12:51 )
奥さんが旦那さんの浮気を疑ったらほぼ100%黒らしいけど、旦那さんの方は奥さんの浮気を疑いつつも「嘘であって欲しい」と思っているので、限りなく黒に近い灰色ということが多いらしいですわよ。 / MIN@いつもより多めにまわしております ( 2004-02-27 11:22 )
コナンさま・・・ごめんなさい。でも、ほんとに浮気しててばれたら、ここになんて書けないわ。浮気は秘密でやってくださいね♪ / かおる ( 2004-02-27 09:29 )
みゆ姉さん・・・ふふふふふ。それはそれ、ということで(笑)←笑いごと? / かおる ( 2004-02-27 09:25 )
今回は正直騙されてしまいました(;>_<;) さぞかしカウンター数は伸びるでしょうね(爆) / コナン ( 2004-02-27 01:59 )
もーっ騙されたっ!!!固まってしまったわよ(笑)つっこみでメール待ってるとか、会った後は連絡少ないとか意味深なことばっかり書いてたからさ〜あー驚いた。良かった、他人事で(笑) / みゆ姉さん ( 2004-02-27 01:19 )

2004-02-24 うん! 納得、かも・・・。

今日はお休みでした。収納道具を買いに、愛車PANDAくんに乗ってコーナンへ。

いろいろ物色していると、コーナンには似つかわしい曲が流れてきました。

それは・・・






仁義なき戦いのテーマ








なんだなんだ、こんなBGM流すって・・・コーナンさん?????


すると急に音がとぎれ「もしもし?」



!!!!!



・・・そう、着メロだったんです。



さすがこの曲を選びはるだけのことはある。








大変いかつい、おっちゃんでした








流石、筋は通してはる。ちゃんと店外にでて、通話されてました。





あいかわらず私の着信音はただのベルです。メールはね、「トリックのテーマ」とかにしてますよん。そう言えば、旦那からのメールは「仁義なき戦いのテーマ」だわ。
旦那が好きな「ギターウルフ」というバンドのライブのパフォーマンスで流れるという理由で。


みなさんは?????

先頭 表紙

MINさま・・・わっ、そういうの面白いですねーーー。 / かおる ( 2004-02-27 16:53 )
うふふ・・・・先日「池袋駅7番線発車メロディー」を手に入れました。その場でダーリンからの着信音に登録いたしましたともさ! / MIN ( 2004-02-27 11:17 )
タマさま・・・いいですねーーー、マナーを守る人。そういう意味では、バイブは正解ですね。 / かおる ( 2004-02-26 23:48 )
コナンさま・・・ああ、やはりっ。 / かおる ( 2004-02-26 23:47 )
須木成さま・・・そうなんですよ。ちょっと胸キュンでしょ? / かおる ( 2004-02-26 23:45 )
みなづきさま・・・まあ、それでこと足りてしまいますからね。凝ったのってなんだろう????? 着うたとか、着メッセージとかですかね? / かおる ( 2004-02-26 23:44 )
みゆ姉さん・・・ううう・・・ナオキチさんたら、あいかわらず・・・どこかのだれかみたい・・・。バイブにして、ブ・・・ンて音で気づくようにするのはどうでしょ? / かおる ( 2004-02-26 23:17 )
店外に出て、、通話 マナーがある人! いい! / タマ ( 2004-02-26 16:57 )
あはは、すいません、「さんぽ」でした。 / コナン ( 2004-02-26 04:19 )
いかついおっちゃんが、筋を通してちゃんと店外に出て話してるって、なんかおかしい! / 須木成 ( 2004-02-26 01:24 )
最近、着メロもメール着信もほとんどバイブです、、。なんか、凝ったのにしたいなぁ、、。 / みなづき ( 2004-02-26 00:57 )
最近、着音がうるさく感じるので音消しです(笑)で、さっき彼からの電話もメールも気づきませんでした。よくやります。それでも怒らないので、ずっと消したままですわ(笑)怒ってほしぃなぁ〜 / みゆ姉さん ( 2004-02-26 00:51 )
HINAさま・・・ほーーー、なかなかお洒落ですね・・・。 / かおる ( 2004-02-25 22:22 )
おみさま・・・わかりますーーー。DLしとかないともったいないですよね。だから、私、従量制のにかえました。 / かおる ( 2004-02-25 22:21 )
おふみさま・・・そうですね、その人となりがわかります。えへへ、実はこのネタ二回目だったりする・・・。 / かおる ( 2004-02-25 22:19 )
オレンジペコさま・・・えっ、何故にうる星やつら????? 私好きでした。えへへへ。 いやあーーー口調からするとえらそうだったので舎弟から????? / かおる ( 2004-02-25 22:16 )
コナンさま・・・それは・・・「さんぽ」のこと????? 私、ジブリの主題歌得意ですよ。歌のお姉さんみたいに歌えます♪ / かおる ( 2004-02-25 22:14 )
私の着信音は電話は「冷静と情熱のあいだ」。メールは「世界で一つだけの花(オルゴールバージョン」 彼からのは電話もメールもメロディを変えています。 / HINA@はじめまして ( 2004-02-25 12:53 )
毎月月末になると「あ、また金がムダになる」と思い出してDLします。今は電話はCircle of Life(ライオンキングのテーマ)、メールはあややの「奇跡の香りダンス。」です。 / おみ ( 2004-02-25 12:10 )
着メロでその人の一面をかいま見ることができますわよね。ワタシは面倒なのでダウンロードしないわ〜無料のだったら時々・・ / おふみ@突っ込みども ( 2004-02-25 10:03 )
おっちゃんの電話相手は親分だったのかしら??(笑^▽^)私は着信音はうる星やつらの『dancing Star』ってやつにしてます。メールは宇都宮隆の『道』です(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-25 09:31 )
着信音はコロコロ変えてます。今は子どものリクエストでとなりのトトロの「歩こう」です。仁義なき戦い大好きです^^全部観ました。 / コナン ( 2004-02-25 05:10 )
Keくん・・・私からはなんなの? あんまり電話しないからな・・・。今度かけてあ・げ・る。 / かおる ( 2004-02-25 00:53 )
相手によってイロイロ変えてますが、会社からは「ドラクエオープニング」。お客様からは「ドラクエ3戦闘のテーマ」。妻からは「トムとジェリー」でやんす。 / ke ( 2004-02-24 22:59 )

2004-02-23 夢はなんですか?

人は、夢がある方がいいと思う。夢をもっている方がいきいきしている感じがする。

子供の頃の夢はなんだったかな?????

幼稚園の頃

「卒園アルバムに載せるから、みんな答えられるようにしておいてね。」と先生に言われ、すっかり忘れていた私は、思いつきで「看護婦さん」と言いました。その後、卒園アルバムを見る度に「どうしよう・・・なりたくもないのに、ならなかったらダメなんじゃないだろうか?????」と子供ながらに悩んだことがあります。ふふふ。

小学校〜高校の頃

父方がだいたい学校の先生だったので、母から「学校の先生になったら?」と言われ続け・・・候補は次の3つ。

1 学校の先生
2 ピアノの先生
3 漫画家

短大で小学校と幼稚園の先生の免許を取ったものの・・・

結局は、当時アルバイトしていた今の会社の推薦で社員になったのです。

こう振り返ってみると、夢を実現する為になにか努力したのか?と言うとNOです。
ちなみに旦那の夢は、科学者でした。実現させてるから凄い・・・。話を聞くと、努力してがんばったんだな・・・と感じます。

こんなんでいいのか、私?????
 
元々、変化を求めない人間だから、現状維持・・・今の幸せが続くといいな、と思っている人間だからかしら????? 

そこで、すでに負けてるんでしょうか? 

旦那の老後の夢は、家庭教師をして、勉強以外のことも教えてあげたい、のだそう。
じゃあ、塾を開こうよ、私、音楽を教えられるよ・・・てな感じで語りあっていましたが。そして「看護婦さんのお尻を触って、よろこびをかみしめながら死にたい」らしいです。

エロじじいですな。

みなさんは、子供の頃の夢はなんでしたか? 実現しましたか?

先頭 表紙

夢は諦めない限り、可能性は0になりません! て事で、今も尚夢を追い続けてます(笑)。   ↓のツッコミ、消しておいて下さい(汗)。 / やまもっち@お手数掛けてすいません ( 2004-02-27 23:30 )
高校生になるまで、「夢」は場当たり的に適当に答えていたのでよく覚えてません(笑)。それよりも、小学校の卒業文集に「○○高校に入って九州大学に行きたい」と現実的すぎる夢を書いていた松本君(ヤなやつ)が、立派な大人になれたかどうかが気になる。 / めし ( 2004-02-27 20:12 )
みかるさま・・・ええっ、そうなんですか? なにか賞をとったとか????? アシスタントしてたとか????? 興味津々。 / かおる ( 2004-02-24 22:44 )
花屋さん漫画家、動物園の飼育係ってところです。漫画家はいいところまでいったんですけどねー・・・ / みかる ( 2004-02-24 22:25 )
コナンさま・・・化学者?科学者? M電機で研究所にいます。音楽は趣味です。 / かおる ( 2004-02-24 22:22 )
みゆ姉さん・・・ははははは、かわいい。ドキンちゃんの歌のようですな「楽しく楽して暮らしたい、お金はたくさんあるのがいい♪」みたいな歌詞でした。 / かおる ( 2004-02-24 22:21 )
タマさま・・・付き合いはじめの頃から聞かされてました。ははは。タマさんの夢、いいじゃないですか、実現させていて、素晴らしいです。年は関係ないですよ。私もフランス好きだけど、そこまでの情熱はそそげませんもの。 / かおる ( 2004-02-24 22:19 )
おみさま・・・むむむむ、お子ちゃまなのに、やりますなあーーー。すごく具体的だわ。 / かおる ( 2004-02-24 22:16 )
みなづきさま・・・私も「お嫁さん」はなかったですね。だから婚期遅かったんだわ・・・。 / かおる ( 2004-02-24 22:15 )
旦那さんは科学者だったんですか?ミュージシャンか学者だと思っていました。 / コナン ( 2004-02-24 21:57 )
子供の頃は駄菓子屋の子になりたかった(笑)近所の店に上がりこんで「ここの子になる!」と踏ん張ってたらしいが・・・母ちゃんに連れ戻された。きっとそれが夢だったんだと思う(笑)今は駄菓子屋にはなりたくないです。今の夢は何もしなくても遊んで暮らしたいです(笑) / みゆ姉さん ( 2004-02-24 20:09 )
最後のオチ? オチじゃないですね は 笑っちゃいました 幼い頃の夢とはかけはなれた生活してるよ〜 そしてこれから夢というか最後のあがきの留学 苦笑 30歳のターニングポイントです! / タマ ( 2004-02-24 11:06 )
保育園で同じように「将来の夢は?」と聞かれ「先生だけど皆と一緒じゃつまんない。じゃぁ私は教育機関の最高である大学の先生になる!」と生意気なことを言って、卒園文集には「大学教授」という子供らしからぬ夢が載りました。か、かわいくないっ。 / おみ ( 2004-02-24 10:48 )
小さい頃の夢は、花屋さんとかだったような、、、。ぜんっぜん実現してないですね〜。あ、でも「お嫁さん」とか決して答える子供ではなかったので、それだけは、実現してるような、、。仕事は今の所は3つめで、習い事っぽい事はやけにちょこちょこやってて、でも、仕事に直接は結びついてない、、、。これでいいのか、私!まぁ、いっか。 / みなづき ( 2004-02-24 00:21 )

2004-02-21 O村さんはヤンキー?????

昨日、店に万引きしそうな感じの5.6人グループがやってきました。中学生くらいかな?もちろんスタッフ全員警戒態勢。しかし、女性ばかり・・・。

私は丁度品揃えチェックの為、その子らの近くでうろうろしていました。一人とやたら目があうし、DVDの棚の前から動きません。じーーっと見ててやろうと思った矢先キングレコードの担当から電話が。

電話しながらやつらを見てると・・・







うおっ、壁掛け電話落としよった!







元に戻したが電池カヴァーとれて、ない







電話終わって、その当たりをさりげなく探してみるが、ない。

しかたない・・・

私「僕達、さっき電話落としたやろ? ここのケースどこいった?」

すると一人が少し遠くの台の下へ行き、無事発見。







わかってるなら戻せ!







やつらの会話から、友達を待っているようでした。何もここで待たなくても。

あいかわらず挙動不審なやつらに、いの一番に切れたのはO村さん。さすがK和田市、だんじり祭りの熱い血を引くだけはある。

棚にもたれているやつらを目ざとく見つけ

O村さん「もたれないでもらえますか? 商品が傷むんで!」

じーーーっとやつらを監視して、にらんでたもんだから

「なんやあいつ、ヤンキーやーー」と言われ

「じゃかましいんじゃ、ぼけっ」と言い返すO村さん・・・。

そして余計にヤンキー呼ばわれされ、以下無限に続く・・・。



一人が防犯ゲートにわざと商品を近づけてならそうとしたものだから、とうとう

私「買うならそっちじゃなくてレジに持っていってね」と話かけるハメに。

O村さん「店長、Aくん呼んだんで!」←キレてる。(Aくんならやつらをぎゃふんと言わせることができると考えた訳だ)

やつら「Aくんが来るんやってーーー、どんなんやろなあ? Aくん」

と、またO村さんを挑発。もう、私は大人な対応でいくぞ。


「友達待ってんの? いつ来るの? 入り口にたまったら迷惑だから、こっちきなさい・・・」
DVDをずっと見ている子には「何か探してるの? わからなかったら言ってね」などなど。

私に対しては普通に会話してくれてるのに、O村さんにはメンチきりまくるやつら。もちろんO村さんもきってる・・・。

結局、警戒しまくりのスタッフの前では何もできないと思ったのか、1階で(うちは2階)たむろうことにしたようです。が、また戻ってきてもいやなので、私が優しく追い返してやりました。




この日の夜、O村家ではこの話題で持ちきり。家族全員が「警察なんで呼ばんかったん!!!!!」ときれていたそうです。






熱いぞ、O村家!

先頭 表紙

コナンさま・・・?????てやんでえーーーとは違うんですね? それは江戸っ子かあ・・・。 / かおる ( 2004-02-24 22:27 )
みなづきさま・・・きゃっ、みなづきさんもがんばる人なのですね。O村さんも・・・こわいこわい。 / かおる ( 2004-02-24 22:13 )
タマさま・・・伝わりましたか????? アルバイトの子達はびびってたそうです。 / かおる ( 2004-02-24 22:11 )
須木成さま・・・いやんっ、私、ケンカ早くないですよ。売られたらするかも・・・いざとなると腹くくって向かっていくだろうけど。 / かおる ( 2004-02-24 22:09 )
Juliaさま・・・ああいう輩に遭遇するといつもああです・・・ / かおる ( 2004-02-24 22:07 )
からかうといつも「ってんなえぃ〜!!」って言われます。かおるさん、わかります? / コナン ( 2004-02-24 21:55 )
AKIRAさま・・・おおっ、てことは、いい組み合わせだったのね、私達。 / かおる ( 2004-02-24 18:43 )
むしゃのこうじ君さま・・・ピピピーーーッ、営業妨害で警察呼びます。 / かおる ( 2004-02-24 18:42 )
Juliaさま・・・そうなんですよ、案外喧嘩っ早いんです。初めびっくりしました。私にはできない・・・。 / かおる ( 2004-02-24 18:40 )
みゆ姉さん・・・そうなんですよ、盗んだものを売りに行くんですよ。悪い奴等だ。 / かおる ( 2004-02-24 18:37 )
↓コナンさま・・・です。 / かおる ( 2004-02-24 18:34 )
あの地域独特の言葉でしょうかね? 河内弁もたいがいだけど。 / かおる ( 2004-02-24 18:33 )
オレンジペコさま・・・「しばくぞ、こら」も言ってたらしいです・・・。うーーーん、男前♪ 顔はSAYAKAなのに・・・。 / かおる ( 2004-02-24 18:30 )
O村さん、やってくれるなぁ、、。いつも期待を裏切らない?いや、飛び越えて裏切ってるのか?そんな人ですね〜!でも、私もそういうお子様には、無言でメンチきるかも、、。 / みなづき ( 2004-02-24 00:15 )
タマ:読んでいて熱気が伝わってきました〜^^ / タマ ( 2004-02-23 16:30 )
いやぁ、部下に恵まれてますなぁ、かおるさん。類は友を呼ぶ、夫も部下も呼ぶ?(爆) / 須木成 ( 2004-02-23 00:09 )
訂正:少女愚連隊でした・・・って余りフォローになってないか(^^;) / AKIRA ( 2004-02-22 22:37 )
O村さん・・・少年愚連隊ですね(○和田だけに)。万引き犯には、切れるタイプの店員と大人な店員で対応するのは良い事です。自分もそうしてましたバイトの時。 / AKIRA ( 2004-02-22 22:32 )
「なんやあいつ、ヤンキーやーー」と言った中学生は私で・・・(殴) / むしゃのこうじ君 ( 2004-02-22 22:30 )
O村さん、天然かと思いきややるときゃやるんだねー。頼もしい部下をお持ちで良いですな・・・。 / Julia ( 2004-02-22 20:49 )
いいですね〜熱い家族♪てか、万引きって凄い損害なんですよね?あの警告ブザーが鳴るようになってるバーコードみたいなやつを外して盗んで行くって、この前TVでやってました。しかも中古に売りに行くために・・・金かよ。欲しいんじゃなくてお金にしたいだけなのよね。なんだか・・・悲しいわ。 / みゆ姉さん ( 2004-02-22 02:46 )
僕にもK和田市に友達が2人いますが、やはり言葉使いは・・・さすがだんじり祭りですね。 / コナン ( 2004-02-22 01:09 )
O村さんの『じゃかましいんじゃ、ぼけっ』の男らしさに惚れ(* ̄(エ) ̄*)ポッ / オレンジペコ ( 2004-02-22 00:58 )

2004-02-20 夫は犯罪者?????

これから書くことは、全て真実です。けして誇張などしておりません。

私の夫Tくんは、時々熊本に出張に行きます。伊丹空港で起こった出来事です。


昼から会議にの為、朝一の飛行機に乗る予定でした。ところが、荷物検査にひっかかってしまいました、Tくんが、薬物を所持していたからです。しかも、風邪薬とか、わかるようなものならよかったんですが、カプセル状で、無造作にポケットにいれていたらしいんです。

係りの人「君、これはなんだね?」

Tくん「いやあ、あの、薬なんですよ。抗生物質でして・・・」

係りの人「ほんと? 麻薬とかじゃないだろうね????? 中味確認するよ?」

Tくん「あ・・・あの・・・飛行機間に合います? 会議なんですよ」

係りの人「それは君次第だね。名前は?住所は?」

などというやりとりがあり、1.2時間くらい拘束されたそう。もちろん飛行機に乗れるわけはない。上司に事の経緯を説明し、11時台の飛行機に乗ることにしたそうです。


まだまだ時間はあるし・・・ひまだなあ・・・


空港にはビジネスマンがいっぱい。そうだ、みんなどんなノートパソコン使ってるのか、調べてみよう、そして、今度買う時の参考にすればいいや。とTくんは考えました。

おもむろに手帳とペンを持って、ビジネスマンの後をつけるつける。








あ、あやしい・・・









そんなTくんの後を二人の男がつけるつける・・・








この二人は、そう、警備員。









「薬物所持疑惑の男が、次は他人をつけてメモをとったり不信な行動をしている」ということで、出動となったわけである。



ふたたびTくんはとらわれの身となり・・・




結局会議には出れなかったとさ。

先頭 表紙

わらっていただけて光栄です。旦那・・・子供ですかね????? / かおる ( 2004-02-24 01:15 )
確かに一度そうやって拘束された直後にそんな行動とったらあかんよね?そら会議にはでられませんね。すいません、僕も笑っちゃいました。 / コナン ( 2004-02-22 01:12 )
MINさま・・・えっっっっっっ、ベルトまでっっ???? いやん、赤面。そりゃ、大変でしたね・・・。 / かおる ( 2004-02-21 21:57 )
ぷりんさま・・・カレの人生ネタだらけかも・・・。 / かおる ( 2004-02-21 21:56 )
花咲く桜さま・・・どうぞどうぞ笑ってやってください。家族、友達に伝承しても可です。 / かおる ( 2004-02-21 21:55 )
むしゃのこうじ君さま・・・任務遂行ご苦労様です。 / かおる ( 2004-02-21 21:53 )
やまもっちさま・・・カルガモも親子はかわいいですが・・・ / かおる ( 2004-02-21 21:51 )
みなづきさま・・・なんですか? さすが私の旦那って・・・(笑)本人全然恥ずかしいとか、目立たないようにおとなしくしとこうとか思ってない様子。幼稚園児? / かおる ( 2004-02-21 21:50 )
さえこさま・・・笑ってやってください・・・。私も母も大爆笑した話です。 / かおる ( 2004-02-21 21:48 )
おみさま・・・きっと事実を報告したのでは・・・。「仕方ないなあ、吉野くんらしいな、ははははは・・・」ですまされたかも。会社で、どんな扱い受けてんでしょ? / かおる ( 2004-02-21 21:46 )
Ruriさま・・・そんな・・・助けてあげましょうよ。でも、面白いかも。きゃっ。不審者と思われたんですかね? / かおる ( 2004-02-21 21:44 )
みゆ姉さん・・・えっと、たぶん、私の記憶が確かなら・・・1、2時間と聞いています。そこでおとなしくしないのが、旦那の特徴です。こわいもの知らずすぎます。2ちゃんね●で実名、電話番号のせて「反論するなら、名を名乗って、ちゃんと話しよう」てした人です・・・。 / かおる ( 2004-02-21 21:42 )
須木成さま・・・えっ? それはどういう意味ですか? 私よくわかんなーーーい。 / かおる ( 2004-02-21 21:37 )
ゲートで「ぴんぽ〜ん」がなるだけで結構なドキドキなのに、そんな目にあったひにゃ・・・ワクワクしちゃうじゃないですか。そういえば以前ゲートでベルトまで抜かれて、非常に恥ずかしい思いをしたのを思い出しました。 / MIN ( 2004-02-21 19:49 )
あっはは(^▽^) ネタ作ってくれるとはイイ旦那様だぁ〜♪  / ぷりん ( 2004-02-21 11:31 )
す すみません 笑ってもいいですかぁ??爆 / 花咲く桜 ( 2004-02-21 06:00 )
その時尾行していた警備員の一人はわたしです  [壁]¬ェ¬=)oジィー・・・ / むしゃのこうじ君 ( 2004-02-20 23:28 )
後をつけてメモしてる姿を想像してみる…。なんかカワイイかも…(笑)。カルガモの親子みたい(笑)。 / やまもっち ( 2004-02-20 23:22 )
さすが、かおるさんの夫!あやしく見える人って、いくら本人がマジメでも知らない人から見たら、あやしくみえちゃうもんなのかも、、。かわいそう、、。と言いつつ、こういう人って、本人は全然気にしてなかったりしませんか? / みなづき ( 2004-02-20 23:09 )
あはははははは・・・って笑いごとじゃない!?でも、ウケてしまいました、ごめんなさい^^; なんていうかお茶目さんですね〜^^ / さえこ ( 2004-02-20 12:27 )
一度目をつけられると・・・ってやつですね(笑)その後上司にどう説明されたんでしょうか。 / おみ ( 2004-02-20 10:00 )
うちの旦那も数年前、関空で警備員に拘束された事が…中に入った後にトイレの場所が分からなくて一旦外に出ちゃったのね。変な所から…で、そこに戻ってきたら警備員のおっちゃんに…私は他人の振りしてみました♪ / Ruri ( 2004-02-20 07:47 )
旦那様・・・お気の毒・・・ていうか、怪しまれてんだから、おとなしくしときなさい!でも抗生物質だけで12時間も拘束なの?いや〜飛行機乗る時は気をつけよっと。 / みゆ姉さん ( 2004-02-20 00:44 )
うーん・・・ とかく夫婦は似たもの同士が惹かれあうみたいだしぃぃぃ ・・・ ・・・ ・・・ (-_-;)zzz / 須木成 ( 2004-02-20 00:31 )

[次の10件を表示] (総目次)