himajin top
かおるの「凸凹記録帳」

私は某店の店長。店で起こった出来事、プライベートで起こった出来事、時々独り言など書き綴ります。5つ前の記事まで突っ込めるので、新旧かかわらずどんどん突っ込んでいってください。
↓2004/8/25 23時45分くらいからカウントスタート♪
ふりぃのかうんた
1000ゲット★りぃなさん。5555ゲット★kekyoさん。
5700ゲット★つよさん。
6969、8080ゲット★私・・・(汗)8100ゲット★つよさん。
8888ゲット★また私・・・(かくっ)
10000ゲット★みゆ姉さん。10001ゲット★つよさん。(もう常連さん・・・)
11888ゲット★つよさん。(いつもあんがと〜)12345ゲット★私。
14040ゲット★つよさん。(やるな〜)


↓今日来てくれた人達(ありがとう)

ふりぃのかうんた

↓昨日来てくれた人達(ありがとう)

ふりぃのかうんた

マイプロフィール 2004.11.2更新しました
ブログです。最近はピアノのことばかり。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-21 いったぁーーーい話。ぎゃぁっっっっっ!!!!! (改訂版)
2003-12-19 少年に弄ばれた私
2003-12-17 AVを買ったぴょーん。
2003-12-13 「普通」って何?
2003-12-09 ミッションDの巻
2003-12-09 あいもかわらず・・・
2003-12-05 Tくん、男に襲われる その2
2003-12-05 Tくん、男に襲われる その1
2003-12-05 悲鳴をあげたこと、あります?
2003-12-03 私としたことが・・・


2003-12-21 いったぁーーーい話。ぎゃぁっっっっっ!!!!! (改訂版)

先週の連休は、父が手術の為、病院へずっと行ってました。(あの引田天功が来た大学病院ね)

そこの休憩所でいっしょになった患者さんの話。

患者その1「先週の土曜日に右手の中指をすぱっといってしもてなぁーーー。取れた指をくっつけようと思ってやってみたら、ちょっとずれててん。またはずしてぐぅってくっつけながら、病院に向かったんや。でも土曜日やから、なかなか看てもらえなくて、9時にやって、病院見つかったの11時やで。ほんま、いったかったわーーー、死ぬかと思うたわ。はっはっはっ」




何故笑ってられるんだ?????





患者その2「わしの会社の奴が、機械を手袋したままペーバーで磨いてて(詳細はよくわかりませんが、とにかく機械に巻き込まれたんですよ。手袋してしまうと、巻き込まれやすいらしい)ふっと油断したスキに、あれよあれよという間に右手が器械に巻き込まれていって・・・。右手の人差し指から薬指が第二関節からすぱーーっといってしもうてん。もうわし、うろたえてしまってなぁーーー。車飛ばして病院行ったのはいいけれど、切れた指を持っていくのを忘れてなぁ・・・。医者にえらい怒られたわ。まだくっつくかもしれんのにって。あーあ、申し訳ないことしたと思ってるねん。結局、指がちぎれた状態で、断面をきれいにしないと縫えないから、とびでている骨と肉をペンチで切ってなあ。ぎゃぁっっってもの凄い悲鳴あげてたわ。」




痛っ!!!!!





氷で冷やして持っていけばくっつく確率が高いんだね。これで指を落としても安心・・・じゃないよーーー。こわいよーーー。


皆さんの痛い話が聞きたいな。わくわく。

先頭 表紙

MIN様・・・いえいえ、前後364日毎日受け付けております(笑) / かおる@肩もみましょか? ( 2003-12-25 01:34 )
あちゃ様・・・頭ぱっくりって・・・。脳みそ丸見え??? ってハンニバルじゃあるまいし、大丈夫ですよね。ふふふ。 / かおる ( 2003-12-25 01:33 )
 Julia様・・・愛ですな。で、愛の力で治りましたか? しかし、自分の指をすってしまうなんて・・・。痛い痛い痛いっっっ。 / かおる ( 2003-12-25 01:31 )
kekyo様・・・それはめでたいっ、すばらしいっっっ。自己申告もすばらしいっっっ。(ここの所、誰からも申告ありませんでした) / かおる ( 2003-12-25 01:30 )
リア様・・・ありがとうございます。今年は旦那が鳥の丸焼きトマト煮込みを作ってくれました。 / かおる ( 2003-12-25 01:29 )
AKIRA様・・・ありがとうございます。だんだんとめでたくない年になっていきます・・・。 / かおる ( 2003-12-25 01:27 )
つよ様・・・ひっっっ、よ、横に向いたんですか? おそろしい・・・。 / かおる ( 2003-12-25 01:26 )
花咲く桜様・・・ありがとうございます。娘さんとおんなじなんですか?な、なんと。ちなみにO型です。鶴瓶も12/23です。 / かおる ( 2003-12-25 01:25 )
ゆづ様・・・それで、お父様は大丈夫だったのでしょうか? / かおる ( 2003-12-25 01:23 )
kyo様・・・あっと・・・かきもれ。ありがとうございました。 / かおる ( 2003-12-25 00:24 )
kyo様・・・わっっっ、いらっしゃいまし〜。びっくり。しかし、足先をぶつけただけでも痛いのに、更にしもやけとは・・・。結構しもやけになっちゃう体質なんですか? お大事にしてくださいね。 / かおる ( 2003-12-24 23:19 )
みゆ姉さん・・・潰れたらどうしようもないですよね。あっ、手首から下、潰れた人がいました・・・。ひえーーーっっっっ。 / かおる ( 2003-12-24 23:15 )
kotarou 様・・・それは痛い、痛すぎるっっっ(爆・すみません・・・) でも、ここにそう書けるってことは、そう痛くはないはず。本当に痛かったら書けないですよ。え? ち、違う????? / かおる ( 2003-12-24 23:13 )
オレンジペコ様・・・おめでとうの書き込みありがとうございます。機械はホント、こわいですね。それ関連のお仕事をされている方、注意してください。安全マニュアルを守ってください。 / かおる ( 2003-12-24 23:11 )
闇猫様・・・よく聞く話ですが、ソコが裂けるのって大変痛いんですよね・・・。縫うのもちくちくするって・・・。考えただけでいやっ。出産こわいっ。 / かおる@ありがとうございます ( 2003-12-24 23:09 )
さのまま様・・・おめでとうの書き込みありがとうございます。祝日なんで仕事です。ばたばたして忙しい一日でした。 / かおる ( 2003-12-24 23:07 )
コナン様・・・おめでとうの書き込みありがとうございますーーー。年ひとつとってしまいました。 / かおる ( 2003-12-24 23:05 )
ke様・・・いたたたたたたっっっ。麻酔注射する為に麻酔してほしいですな。そしてまたその麻酔をする為の麻酔を・・・永遠に続く・・・。 / かおる ( 2003-12-24 23:04 )
さのまま様・・・本当に? なんで親不知で全裸なんですか? だまされてる? 全身麻酔は全裸なのかなあ????? 手術したことないからわからないですわ。 / かおる ( 2003-12-24 23:01 )
リア様・・・えっっっ、骨までいってしまわれたんですか? どんな力・・・あわあわ・・・それは痛い、痛すぎる。指ぶらーーーんなんて・・・。ちょっと切れただけでも痛いのに。 / かおる ( 2003-12-24 22:58 )
コナン様・・・やはりアソコが痛んだのでしょうか? ちくちく? ひりひり? 激痛かしら? / かおる ( 2003-12-24 22:52 )
AKIRA様・・・えっ、その実習の話に興味津々な私。脳みそぶちまけるなんて・・・こっこわいーーー。その前に死体もこわいーーー。 / かおる ( 2003-12-24 22:50 )
みなづき様・・・げげっ親不知・・・考えただけでいったぁーーーいっっっ。歯痛と言えばなんか、重くにぶい感じの痛さを思い浮かべます。それは肩こりからくる歯痛かしら? / かおる ( 2003-12-24 22:48 )
しまった!お誕生日メッセージに乗り遅れ。お誕生日おめでとうございます。 / MIN@今は肩凝りが痛い ( 2003-12-24 14:15 )
うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜!!聞いてるだけで(読んでいるだけで)痛いっつうの〜!(><)私は・・・幼稚園児ぐらいのとき頭がぱっくり割れたことかな?それともお腹がやけどしたこと?痛みは覚えてないけど。 / あちゃ@天皇誕生日なのねん♪ ( 2003-12-24 12:02 )
うんとねー、大根おろし器で思いっきり指まですった事。そして何故か当時そこにいた友人の彼氏が煙草の葉っぱをほぐしてつばと一緒に傷口に塗ってくれた。それっていいのかなぁ?って不安でしたが・・・。 / Julia ( 2003-12-24 08:09 )
きいて〜!!! カウント、5555ゲットしました♪ わーい、わーい♪ / kekyo ( 2003-12-24 00:02 )
お誕生日、おめでとうございますっ♪ / リア ( 2003-12-23 23:00 )
ハッピー・バースデー!!おめでとう御座います(><)/ / AKIRA ( 2003-12-23 21:53 )
私が一番恐ろしかったのは、小学校の運動会で、ピラミッドから落ちた時に、足の指が横に曲がったことかな。 病院に行ったら力ずくで元に戻された(^^; 結局折れてたけど・・・。 / つよ@はっぴば♪ ( 2003-12-23 15:32 )
お誕生日おめでと♪娘と同じ誕生日だぁ(笑) / 花咲く桜 ( 2003-12-23 14:56 )
おたんじょびおめでとうございます。この前うちのお父さんが自転車乗ってるときに後ろから車に激突されたのが最近の痛い話です。ううう! / ゆづ ( 2003-12-23 11:57 )
お誕生日おめでとうございます♪ 最近一番痛かったのは、しもやけの足の指をストーブにぶっつけた時ですね。まさかそこにストーブがあるとは思ってなかったので、思い切りぶつけました。声出なかったです。 / kyo@こちらでは初めまして♪ ( 2003-12-23 11:09 )
最近の機械は安全装置が付いてるから怪我が少なくなったけど、昔はうちの会社でも怪我人続出でした。労災が調査入ったぐらいです。ほとんどの人が指の第一関節とか無い・・・・昔はくっつけるのも難しかったのではないでしょうか。怖い〜スパッと切れた方がくっつくのでしょうね。潰れたら・・・ぞぞぞぞ。書いてるだけで痛いですぅ。 / みゆ姉さん ( 2003-12-23 10:46 )
おめでとうございましたぁ〜♪痛い話はた〜んとあるけれど、ここには書ききれません(恥)一番イタイのは人生の相棒を間違った事かなぁ(爆)イテテテテ・・・ / kotarou ( 2003-12-23 10:32 )
かおるさん、誕生日おめでとーございまーす♪♪ 前に居た会社の上司も機会に指挟まれって人差し指の第一関節から上が無かったです(^^;機械って怖い。。 / オレンジペコ ( 2003-12-23 09:22 )
出産時にむっちゃくちゃに縫われた○○。抜糸時に看護士さんに言われた一言「あら〜これは痛いわ」ともかくすごい縫い方だったらしい。 / 闇猫@誕生日おめでとう! ( 2003-12-23 08:58 )
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆〜お誕生日 おめでとございます〜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ / さのまま ( 2003-12-23 08:54 )
かおるさん、お誕生日おめでとうございます♪ / コナン ( 2003-12-23 03:52 )
数年前 ステンレスの板を曲げる機械(100tプレス)で小指の頭を切り、蓋みたいに裂けました。ソレより痛かったのが、その傷口に直接うたれた麻酔注射・・・・。今までで最高に痛かった・・・ / ke ( 2003-12-22 20:03 )
先月、奥歯の親知らずたち6本を大学病院で抜歯手術の際、全身麻酔だったのですが、インターン他10名以上の男性医師がいるとこで、こんな女の全裸をさらけ出したことが、かなり 痛いっす。ぷ 歯ごときで全裸になれとは!知らなかったあ。 / さのまま ( 2003-12-22 09:44 )
左手の人差し指を料理中に切って、骨までいってしまって、とれはしなかったのですが、ぶらーっとなってしまいました。指の根元を、夫に止血してもらって、右手で押さえながら、病院にいきました。いまでも、痕が残って、ちょっとつっぱります。 / リア ( 2003-12-22 08:10 )
約20年前に尿道結石で手術しまして、全身麻酔から目が覚めた時の痛さは覚えてます。 / コナン ( 2003-12-22 02:11 )
後、脳神経外科の看護師の子とデート(笑)した時、学校の実習で死体(実習で使うみたいです)の脳みそ床にぶちまけたって話をされました。これは痛い話とは違うかも(^^;) / AKIRA ( 2003-12-22 00:53 )
バイクで事故った時、指が飛んで飛んだ指を一緒に走ってた友人が現場から拾って病院に持って行ったって話を聞いた事が有ります。 / AKIRA ( 2003-12-22 00:47 )
ひぇ〜〜!!こわい、、、!すごい話ですね〜。私の痛い経験は、実際には麻酔してましたがしててもほんのり痛くて、その後数日痛かった、親知らずを抜いた時ですね〜。曲がって生えてるって事で、ノミみたいなのを歯に当てられて、トンカチみたいなもので、ガンガン叩かれてすごい衝撃で、歯を割りながら親知らず抜きました。それから1週間、顔、頬はもちろん、目の白目まで腫れました。3日くらいまともに食べれず、、、。 / みなづき ( 2003-12-22 00:05 )

2003-12-19 少年に弄ばれた私

少年がレジにコミックス2冊を持ってきました。

私「819円いただきます」

少年「えっ、一冊いくら?」 と大変不安げな表情をする。

私「409円です。だから819円ですよ。お金、たりる?」

少年「うん、1000円持ってるから・・・」

私「これ使っても大丈夫? 帰りの電車賃とかある? 何で来たの?」

少年「あっっっ」

えっ? 何? やっぱり電車賃足りないのかい? 心配した通りだわ、これだから子供って・・・。ふふふふふっ。カワイイ。

少年「歩きやからいける」






さっきの「あっ」はなんやねんっ






                         心配して損した。




遊ばれたんだろうか????? 

先頭 表紙

みなづき様・・・やっぱりからかわれたような気がしてきました。くっすん。 / かおる ( 2003-12-21 23:14 )
みゆ姉さん・・・近所の、アットホームな感じのおばちゃんですよねーーー。子供に対しては、言葉遣いとか相手に合わせたりして、堅苦しくならないようにしてあげるといいですもんね。 / かおる ( 2003-12-21 23:12 )
MIN様・・・そのようないたずらが昔ありましたね。くっもしそうだったとしたら、まんまとひっかかった私は一体・・・。 / かおる ( 2003-12-21 23:09 )
あちゃ様・・・なるほど。聞いたことによって、あせらせてしまったのかもです。 / かおる ( 2003-12-21 22:59 )
さえこ様・・・時々、帰りの電車賃がないから返品したいって言う子供がいるんですよ。だから、聞いてあげたんです。ふふふ。 / かおる ( 2003-12-21 22:58 )
Ruri様・・・困ったちゃんといえば、商品を買ってに開けたり万引きとか、ですよねぇ。やだやだ。 / かおる ( 2003-12-21 22:56 )
コナン様・・・そうでしょうか? お菓子かあ・・・。かわいいのう・・・。 / かおる ( 2003-12-21 22:51 )
なんかかわいいやりとり、、。何か他に買いたいものでも思い出したんですかね〜。それか一瞬電車できたような気がしたとか、、、。 / みなづき ( 2003-12-20 22:10 )
なんだか昔の駄菓子屋のおばちゃん思い出したです(笑)心配してくれる親切な店員さん、親御さんは安心しますよね。さすがですね〜店長!!! / みゆ姉さん ( 2003-12-19 15:03 )
「あっっっ100円玉10枚だと思ったら、100円玉7枚と50円玉3枚だったぁぁぁぁ」 / MIN ( 2003-12-19 12:45 )
あははは。一瞬「電車できだったか!?」と思ったのかもよ〜。本当は電車だったのかな? / あちゃ ( 2003-12-19 12:31 )
あはははは。でもこういうやりとりっていいですね、こんなことまで心配してくれる店員さんって滅多にいないですよー!^^ / さえこ ( 2003-12-19 10:35 )
あは。子供って可愛いですよね〜♪うちの店にも毎日ちびちゃんずがやってくるけど、大抵の子は可愛いです♪♪中には困ったちゃんもやっぱり…(^^;;; / Ruri ( 2003-12-19 09:57 )
たぶん、お菓子の心配をしたんでしょうね。でもかおるさんの気持ち笑えるくらいわかりました(笑) / コナン ( 2003-12-19 01:51 )

2003-12-17 AVを買ったぴょーん。

旦那は、時々ライブハウスでDJをしたりします。

テーマはその時によって違うのですが、次回のテーマは「モーニング娘。」のようです。いつもネタ探し、ネタ集めに時間をかけています。

おとつい、元町駅の高架下にあるお店・・・モトコー商店街というのですが、そこに行ってきたらしく、帰ってくるなり

「こんないいネタを見つけたわ」と一枚のCDを差し出しました。

「ミニモニ」というタイトルです。ジャケットには髪を二つにくくった女の子が写っています。

私「ふぅーーーん、ミニモニかあ・・・」
旦那「違うよ、よく読んでみ、ミニモミやで」
私「ミニモミ?????」

もう一度よく見てみると、それは・・・









「ミニモミ F●●Kだぴょーん!」







というアダルトビデオでした。






「タイトルがでる場面が使えるかどうか調べるから、早く、かけてかけて」

・・・旦那はDVDデッキの操作方法をマスターしていない。配線をしたのも私。


ま、とりあえずかけてみたところ秒数もタイトルの出方等、お気に入りだったらしく、次のDJで使うらしいです。


中味はどうでもいいみたいですね。






真のミュージシャンやわ、あんた・・・

先頭 表紙

AKIRA 様・・・いいえっ、どうでもいいことではありませんっっっ。あなたはご存知なんですねっ???? ←なんかテンション変。 ちなみにパート3でしたよ。ふふ。 / かおる ( 2003-12-19 01:39 )
コナン様・・・なぜしないのですかっっっ、男ならするべきですっっっ。 / かおる ( 2003-12-19 01:37 )
はぴ様・・・本当ですね。まさかAV買ってきて、見せられるとは思いませんでした。 / かおる ( 2003-12-19 01:37 )
リア様・・・どうして詳しいの!?(笑) 女の人の名前も、芸能人と一字違いとかあります・・・よ・・・ね???? 違います? コナンさぁーーーん、須木成さぁーーーん、AKIRA さぁーーーん、keくぅーーーん、誰か、教えて。 / かおる ( 2003-12-19 01:35 )
MIN様・・・はっはっは、今までそのネタを散々やってきたので、ここいらで本物を、と思いまして。てへっ。 / かおる ( 2003-12-19 01:33 )
みゆ姉さん・・・下ネタ好きの皆様のために、ご用意させていただきました。はい。 / かおる ( 2003-12-19 01:32 )
闇猫様・・・チチはでかかったですよ。←見た。 / かおる ( 2003-12-19 01:31 )
それって確かシリーズで何作か有った様な気がします・・・如何でも良い事ですけど(^^;) / AKIRA ( 2003-12-18 20:26 )
うちのバンドは去年バンド名を「チッチ揉み」にしようか?真剣に考えていました。 / コナン ( 2003-12-18 17:25 )
思わぬところにネタは転がってるのね・・・ / はぴ ( 2003-12-18 17:03 )
AVのタイトルって、一文字違いとか、当て字とか、感心するわ〜。って、どうして、タイトルに詳しいの?っていう突っ込みは、しないでね。(;^_^A / リア ( 2003-12-18 13:45 )
ひまじん新着リストの扇情的なタイトルに釣られて飛んでみると、実は「audio-visual」を・・・って事はよくあるのですが。さすがにかおる姉さん、期待を裏切りませんなぁ。 / MIN ( 2003-12-18 13:12 )
どえらいネタですな〜タイトルも驚きですが、探してきた旦那様にも恐れ入ります(笑) / みゆ姉 ( 2003-12-18 11:55 )
miniなんは、チチだけだろうか・・? / 闇猫 ( 2003-12-18 09:19 )
須木成様・・・えっ・・・これのどこが夫婦愛なんですか? え? / かおる ( 2003-12-18 00:28 )
なんか、そこはかとなく夫婦愛が伝わってくるお話どすなぁ。。。 先日のケーブルテレビの営業マンの方の台詞を思い出してしまいました(爆) / 須木成 ( 2003-12-18 00:05 )

2003-12-13 「普通」って何?

昨日はお休みだったのですが、マンションでケーブルテレビの端末の交換をするとかで、午後に業者の方がいらっしゃいました。

今日工事までしてしまえば、通常よりも安くなるんだって。

ケーブルテレビ・・・いらない・・・。そんなテレビ見てる時間ない。
ブロードバンド・・・いらない・・・。今使ってるAirHで十分。

そこはやはり業者の方。売り込む為にいろいろと聞いてくる。

業者「ケーブルテレビだとどの番組に興味がありますか?」

私「映画ですかねぇ? でもまあ、テレビ自体見る時間がないですね。帰ってくるのは十時頃ですし。旦那はテレビ見ないですし、音がうるさいって言われます」

業者「じゃあ旦那さんは仕事一筋なんですか?」

私「いえいえ、だいたい本を読んでますね」

ここで業者の方は、漫画本と、歴史物と、ミリタリーものと、半導体関連と、管理職・店長職関連の本が並んでいる本棚に目をやる。

私「テレビ見るとバカになる(言っちゃったよ、私)とか言うくらいですから。」

業者「旦那さん、本を読まれるのなら、ドキュメンタリー番組とか見られるんじゃ?」

私「いやぁーーー、見ないですねぇ・・・」(ドキュメンタリーなんか、やらせで真実を語ってるとは思えん、と常々言ってるからねぇ・・・見るわけない)

業者「そうですか・・・でも奥さんは普通の人だから見ますよね?」





てことは旦那は普通じゃない





ということかい?(笑)






Macを立ち上げ、私のAirHの遅さを確認して

「いやぁーーー、時間、損してますよ、絶対に」と言いながら帰っていかれました。


別に動画を見る訳でもないし、今のままでも不便とは思わないし、必要だとは思わないから、いくら最新技術のものでもいらないや。


皆さんの環境はどんなのですか?

先頭 表紙

コナン様・・・グリーンのiMacです。OSは9。ネットとゲームとメール以外、使いこなせていません。はははっ。 / かおる ( 2003-12-21 23:32 )
わぁ〜い、マック仲間だぁ〜! / コナン ( 2003-12-19 01:32 )
みかる様・・・普通=AKIRA さんの言うところの「多数派」ていうことかしら? 自分の基準てことかしら? 難しいですね。 / かおる ( 2003-12-19 01:30 )
闇猫様・・・やっぱりコストがかからない方がいいですよねーーー。乗り替え乗り替え。 / かおる ( 2003-12-19 01:29 )
須木成様・・・とことん私に「変わり者」の烙印を押したいようですねぇ。ふふふふっ、自分と違う人間は皆変わり者なんだいっっっって言う知り合いがいました。 / かおる ( 2003-12-19 01:28 )
AKIRA 様・・・多数派、という言葉気に入りました。これから使おうかな? 「普通はこうするやろ?」と言われたら「それは多数派の意見ね」と言い返す。やな女かな? / かおる ( 2003-12-19 01:26 )
みゆ姉さん・・・私も初め、テレビ見ないって聞いてびっくりしましたよ。今ではなくても大丈夫かもって感じです。見たいものはビデオにとってます。最近CMの話とかされてもついていけないですが。ははは。 / かおる ( 2003-12-19 01:24 )
さえこ様・・・どれが必要でコストがいくらかかるか、とか氏ってくのって大切ですよね。安い方がいいですもん。 / かおる ( 2003-12-19 01:22 )
花咲く桜様・・・まあまあ、それはそれは・・・。まあ、なくても生きていけますよ。 / かおる ( 2003-12-19 01:20 )
コナン様・・・私のマックでございます。私の環境を試してみたいとおっしゃるので、体験させてあげました。逆手にとって、BBを勧めようとする作戦だったのかもしれませんが、私には効力ナッシング。 / かおる ( 2003-12-19 01:19 )
macky様・・・え? 私、負けてません? やった。 / かおる ( 2003-12-19 01:17 )
MIN様・・・なるほどーーー、次から次へといろいろ出てきて、その誘惑に勝つか負けるか、の人もいらっしゃいますよね。詳しい人には飛びつくだけの理由があるんでしょうね。光ケーブルとかなんやらかんやら、いまいちよく理解してません・・・。ははは。アナログ人間です。 / かおる ( 2003-12-19 01:16 )
みなづき様・・・実家はケーブルテレビ加入してるんですが、初めだけですよね、見るのって・・・。よほどのテレビ好きじゃないとムリかもです。 / かおる ( 2003-12-19 01:12 )
Ruri様・・・わははは、強いですねーーー。私もセールスとかの相手はいやです。ひたすら「いりません」を連呼して終わり・・・みたいな。この間新聞の勧誘に来たけれど「うちは新聞とってません、いりません」と言ったらあきらめました。ネットで情報見れるし、読む時間ないし必要ないや・・・。 / かおる ( 2003-12-18 00:31 )
さのまま様・・・よくわからずに使っていることってありますよねーーー。動画とか、データー類はBBの方がいいんでしょうねぇ。 / かおる ( 2003-12-17 23:03 )
はぴ様・・・うちは電話すらひいてませんが(笑) 必要か否かは、使っている人が決めればいいことですよね。 / かおる ( 2003-12-17 23:02 )
リア様・・・ですよね。旦那曰く、「今の世の中商品作り、情報などは消費者中心ではなくメーカー中心になっている」とのこと。 / かおる ( 2003-12-17 23:01 )
ケーブルテレビもブロードバンドもないですねー。必要ないかなって。しかし・・普通って何なんでしょうね?? / みかる ( 2003-12-16 14:39 )
市長は光を導入したいらしい・・・そうね、半額になったら「お光さま」に変えようかしらん。 / 闇猫 ( 2003-12-16 08:01 )
う〜ん・・・ なかなかその営業マンの方は、勇気があるかと(爆) でも案外、変わり者同士のつながりがまっとうだったり、ということもありますから(←これも真実)、ここはひとつ、気を落とさずに(大爆)! / 須木成 ( 2003-12-15 23:58 )
自分はケーブルテレビ使ってます。それにしても「普通の人」って・・・普通って言う概念事態普通じゃないと思うんですが。多数派って言うのが一般的ではないかと思ったり(^^;) / AKIRA ( 2003-12-15 18:59 )
テレビ見ない人の方が少ないからね〜不思議がられたんでしょうね。うちのネットはISDNのまま。ADSLも光通信の工事予定無し地区です。どんな場所やね〜ん!て感じですが営業マンはタジタジになって帰りましたよ(笑)勧めたくても出来ないもんね。海外からの写真メールは死ぬほど遅いですが耐えてますよ。 / みゆ姉さん ( 2003-12-15 11:15 )
以前、Catvを入れていたことがあるんですが、ほとんど見てませんでした。ネットだけでよかったかも・・・。でも、それだとADSLの方が安いんですよね^^; / さえこ ( 2003-12-15 10:09 )
ケーブルテレビ・・・・来る予定もないほどの田舎だったりします(^^ゞまぁ必要もないんですがね(笑) / 花咲く桜 ( 2003-12-15 09:21 )
僕はADSLの8メガですけど、これで充分っす。でも光を実際にみたら欲しくなるかも・・・かおるさんはマック?それとも業者さんがマックを持ってきたんですか?  しかし、業者さんも言葉をもう少し考えないと・・・ / コナン ( 2003-12-14 13:53 )
すっげぇ〜なぁ。業者の人もかおるさんも・・・。負けてねー。いいぞぉ!うちは、光Bフレッツを使用。ですが、あまり快適感は・・・ねぇ。 / macky ( 2003-12-14 12:37 )
うちの通信環境はADSLで、導入当初は毎日のようにブロードバンドスピードテストで通信速度を計測しては一喜一憂していました・・・もう飽きましたけど。更に「光、いいよねぇ〜」と二人とも導入への意欲は満々なのですが、今のところ時々入るチラシを指をくわえて見るだけです。通信インフラの整備にロマンを感じる夫婦なもので。衛星放送もケーブルTVも興味はあるけど、ご飯作って本読んでラジオ聞いてネットしてると、TVを見る時間がない〜! / MIN ( 2003-12-14 07:35 )
ケーブルで、懐かしいドラマとかやってるとか友達に聞くと、ケーブルテレビ入ろうかなと思ったりするんですが、でも、最初だけであんまり見ないんだろうなと思って、結局加入せずに今に至ります。「奥さんは普通の人だから、、、」って、すごい言い方ですね〜。なんか時々、普通の基準がよくわからないです、、、。 / みなづき ( 2003-12-14 00:50 )
セールスの人ってノルマで大変なんだろうけど、めちゃくちゃな事言いますからねぇ…。水道のんとか布団のとか。あまりにしつこいんでドア思いっきり開けたらおつさんぶつかって引っくり返ったらしくて、それ以来うちにセールス来なくなった…(笑) / Ruri ( 2003-12-14 00:28 )
うちはBBですが、結局何が得でどうなのかとか 把握しきれてません あせあせ / さのまま ( 2003-12-14 00:12 )
ウチ、いくら頑張ってもISDNです(笑) / はぴ ( 2003-12-14 00:06 )
道具なんて、使う本人が、不便と感じてなければ、それで、いいと思っていますよ〜。 / リア ( 2003-12-14 00:01 )

2003-12-09 ミッションDの巻

なにやらO村さんとYさんが企んでいる模様。

聞いてみると

Yさん「Dさんに私を覚えてもらう作戦なんです」

O村さんが考えたらしいその作戦の内容とは・・・。


買い物をして、お釣りを貰わずに帰っていく、というもの。




そんなんただの




バカやんっ





なんて恥ずかしい作戦なんだっっっ、しかしYさんならできるかもしれない。キャラ的に、いけてるぞっ。

幸いYさんと同じ休憩だった為、マクド(注・大阪ではマクドナルドをこう呼ぶ)に行く前に強引にFマートへ行かせる。店長命令だっ。

Yさん「私、なにも買うものないですよ」
私「私がお茶買う用があるから、あんた私の代わりに買って、任務遂行するのよっ」
Yさん「わかりましたーーー」

果たして・・・Dさんがお金を預かり、レジを打っている間に、私は携帯メールを打ちつつ彼女と話しながら、彼女も自然とレジから離れ、

D「あっっ、お釣りっっっ」
Yさん「あっっすみませんっ」
私「あんたっ何どんくさいことしてんのっ」




任務完了





あまりの自然さに、驚いている二人。わざと、だなんて絶対にばれていないはず。

Yさん「さあて、成功したし、次の作戦を考えようかな」
私「次は何?」
Yさん「店に入って、いきなり貧血で倒れるってのはどうですかね?」






「おいおい(汗)」

先頭 表紙

Julia様・・・セクシーポーズ・・・。セクシーな服を着ていかないと意味ないですよね。そんな勇気あるんかな? / かおる ( 2003-12-13 22:01 )
須木成様・・・私が悪者ですかいっ。(笑) そんなぁーーーかおる、脅すなんてできな〜い。 / かおる ( 2003-12-13 22:00 )
MIN様・・・なんと古典的なっっっ。ありですか? / かおる ( 2003-12-13 21:59 )
ゆづ様・・・私も楽しみです。私までFマートに行くのが楽しくなってきました。ははっ。 / かおる ( 2003-12-13 21:58 )
タマ様・・・つりは忘れるわ、サイフは落とすわ、どんくさいこと極まりない人と思われるでしょうねぇ・・・。 / かおる ( 2003-12-13 21:57 )
闇猫様・・・「あなたのスマイルがほしいですっ」てレジで言うんですね? はっ恥ずかしいーーー。お話しができるくらいまでにならないとムリかしら。できるようになってもムリかも。マクドでならオッケーかな? / かおる ( 2003-12-13 21:55 )
みゆ姉さん・・・ほんと、漫画ですよね。確かにカレをおもちゃ化しているのは確か。敬遠されないようにしなくては。前回別のアルバイトで失敗してるんですよ。やりすぎはいけませんね。 / かおる ( 2003-12-13 21:54 )
さのまま様・・・お祈りしてあげてください。次のはまだ未定なんですよね。明日くらいにうち合わせをさせようっと。 / かおる ( 2003-12-13 21:52 )
さえこ様・・・ええ、ごく自然に成功しました。貧血作戦はねぇ・・・確かに演技力いりますよね。大袈裟にしてもおかしいし、さりげなく気分が悪くなるのがいいですかね。あんまり迫真の演技になると、いつぞや(一番初めの日記のネタ)の人命救助のように大変あせることでしょう。 / かおる ( 2003-12-13 21:51 )
オレンジペコ様・・・おおっっっ、買い占め作戦ですね。お金のかかる作戦だこと・・・。印象つけることはできるかもしれませんね。 / かおる ( 2003-12-13 21:48 )
コナン様・・・本当に貧血作戦したらどうしましょう? すごく面白いとは思うんですが、次からお店に行けなくなるような・・・。 / かおる ( 2003-12-13 21:47 )
みなづき様・・・私も傍観者の一人なんです。楽しみですわ。みなづきさんの案、伝えておきます。 / かおる ( 2003-12-13 21:45 )
Ruri様・・・次の任務は只今構想中だそうです。どんなのになるのかなあ????? / かおる ( 2003-12-13 21:43 )
やっぱレジの前でセクシーポーズでしょう。めぐみみたいなの! / Julia ( 2003-12-12 23:15 )
ここはやっぱり店長が一肌脱いで♪ レジで店長がDさんにいちゃもんつけて脅してるところにYさんが割って入って、ほっとしたDさんにYさんが何気に話し掛けるとか(爆) / 須木成 ( 2003-12-12 00:16 )
帰りにDさんの前でさりげなくハンケチを落とす。 / MIN ( 2003-12-11 12:25 )
次の任務はどうなるのでしょう?楽しみです。 / ゆづ ( 2003-12-10 20:21 )
一番いいのはお財布おとして、名刺を入れておく<失敗したら アウトです 爆 / タマ ( 2003-12-10 15:31 )
「スマイル」買ってこぉ〜い! / 闇猫 ( 2003-12-10 12:11 )
ええなぁ〜最高やな〜マンガみたいなこと、やってのける、かおる様達が楽しいわ♪ええオモチャ化してはるね〜次の任務、期待してます(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-10 11:00 )
うぷぷぷぷ。 Yさんがうまくいくよう、遠い空からお祈り申し上げまする(笑) / さのまま ( 2003-12-10 09:52 )
あはは、無事任務完了したんですね^^ しかし、貧血バージョンは相当な演技力が必要そうだ〜^^; / さえこ ( 2003-12-10 09:16 )
任務完了お疲れ様です(笑^▽^)次の展開が機になります!!。季節ものとして、中華まんやおでんを一人で買い占めるとかなんて如何ですか??(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-10 04:18 )
う〜ん、読んでいたら、テレビのドラマでも見てるみたいに楽しそうですね。どんどんエスカレートしそうですね。 / コナン ( 2003-12-10 00:56 )
なんか楽しそうですね〜!次はどうなるんだろう、、、。毎回おつり忘れるとか、、、。同じお菓子を10個買うとか、、、。カップめんを何個かレジに持ってきて、手がすべったフリしてぶつけるとか、、、。 / みなづき ( 2003-12-10 00:32 )
↓下のにつっこむつもりが…(^^;;; 次の任務もうまく行く事をお祈りしておきます(^^;;;  / Ruri ( 2003-12-09 23:45 )
(* ̄m ̄)プッ(笑) / Ruri ( 2003-12-09 23:44 )

2003-12-09 あいもかわらず・・・

下ネタ系になると一気につっこみが増えるのは




なぜ?






みなさんも、お好きなようですね。

先頭 表紙

皆様・・・本当に。この日記、下ネタ日記に名前変えようかな・・・(笑) / かおる ( 2003-12-11 22:59 )
そりゃもう・・・・ / MIN ( 2003-12-10 06:53 )
かおるさんを始めみなさんがお好きなんですな、きっと。 / コナン ( 2003-12-10 00:57 )
はい、お好きですぅ〜(笑) 下ネタは万人がお好きなご様子ですね。 / コナン ( 2003-12-10 00:52 )
ほんと。すごいつっこみの数(笑) 私も好きですよ(笑) けど、↓の男に・・・ってのはね(^^; / つよ ( 2003-12-10 00:11 )
もう大好きこの上ないです。(笑) / ねずぽん ( 2003-12-09 23:23 )

2003-12-05 Tくん、男に襲われる その2

Tくんが道を歩いていたら、道を尋ねてきた好青年がいたそうな。

丁寧に道を教えてあげたら

「御礼に飲みに行きませんか」と誘われたそう。結構社交的で、しゃべりも好きなので付いていったらしいです。

飲み屋で盛り上がる二人。Tくんはちょっと飲み過ぎたので、トイレが近くなりそそくさとトイレへ。

酔ってるものだから視界とかはふわふわなんでしょうね。その状態で用を足していたら・・・。

手元をよく見ると手が4本ある!!!!! 恐る恐る振り返ると、先ほどの好青年が手伝っていたそう。

恐怖を感じたTくんは、走って逃げたそうです。お代はもちろんあっち持ち。




・・・今では男性とチューするのも平気らしいが・・・。もちろん、お祭り騒ぎの時ですよん。ふふふっ。

先頭 表紙

あはははっ、いいですねぇ、そんな美形がいたら、私が食べてるわっ。 / かおる ( 2003-12-09 23:11 )
あら、残念。へへへ期待し過ぎたね。ちょっとガッカリぃ(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-09 11:28 )
Julia様・・・では私がお誘いしましょうか? 百合の世界へようこそ! / かおる ( 2003-12-08 23:06 )
闇猫様・・・えっ 相手が同性でもいいんですかっっっ????? / かおる ( 2003-12-08 23:00 )
みなづき様・・・なるほど。匂いがするんですね。ははあ・・・。Tくんも匂いがしたんでしょうね。今もそうだったらどうしよう・・・。 / かおる ( 2003-12-08 22:59 )
AKIRA様・・・それは災難でしたね。小学生の時だなんて、かわいそうに・・・。目覚めなくてよかったです。はい。 / かおる ( 2003-12-08 22:58 )
ノロ様・・・残念ながら・・・。まあ、想像の中だから、どんな顔でもいいですよね。どうせなら思いっきり美形を想像してください。 / かおる ( 2003-12-08 22:56 )
オレンジペコ様・・・あはははは、ウハウハでしょうかね? しかし、好きな人にもてないと意味がないような・・・。プレイボーイってことでしょうか? / かおる ( 2003-12-08 22:55 )
MIN様・・でしょうねぇ。男は本来、触りに行く方ですから。触られるのはいやでしょう。女にならまだしも、男に、ですからね。 / かおる ( 2003-12-08 22:53 )
みゆ姉さん・・・大学生の頃は色白っぽくて、おとなしい感じでしたよ。Gackt系とはかけ離れています。残念ながら・・・。皆期待しすぎっっっ!!!!!() / かおる ( 2003-12-08 22:51 )
さのまま様・・・いやぁ・・・美男子が男にもてるとは限らないですよ。他にも例を知っていますが(笑) / かおる ( 2003-12-08 22:49 )
花咲く桜様・・・見せてあげれるものなら見せてあげたいですが、どうやって?????(笑) / かおる ( 2003-12-08 22:48 )
↓そうだ、そうだ!誘われるだけましだぞ〜!私なんて近ごろじゃ誰にもナンパされん(-_-メ)。誰か酒飲ませて♪ / Julia ( 2003-12-08 09:47 )
うらやましいコトで・・・女にだって・・・男にだって・・・・くそー / 闇猫 ( 2003-12-07 11:18 )
Tくん、、、。すごいなぁ、、。私がいた前の会社でも、「俺ってゲイにもてるんだよね〜。男におしり触られた事が何回かあって、、」という上司がいました。なんとなく、あぁ〜そうだろうなぁ〜って感じでした。 / みなづき ( 2003-12-07 02:09 )
自分は小学生の頃、電車で男に尻触られた事が有りますよ。いまだに忘れないですアレは(^^;) / AKIRA ( 2003-12-07 00:19 )
華奢で、色白で、綺麗系の顔の人想像してます…??? / ノロ ( 2003-12-06 20:22 )
T君男性にモテモテですね(^^;逆に女性にモテモテならTくんもウハウハなはずなのに・・・(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2003-12-06 10:44 )
電車で男に触られて恐怖で体がすくんで動けなかった、という男性(決しておとなしいタイプではない)の話を聞いたことがあります。ノンケさんにはそのくらい恐ろしいことらしいですよ。 / MIN ( 2003-12-06 10:31 )
男前なの?えっ?見たい!見たい!Gackt系?どんなん?興味深深深深〜♪ / みゆ姉さん ( 2003-12-06 10:16 )
モテモテTくん、本人は、まんざらでもない様子だったりして^^;; 美男子は同姓にもモテるんですね〜 / さのまま ( 2003-12-06 08:17 )
Tくんをそ〜〜〜〜〜っと見せてください(o*。_。)oペコッ / 花咲く桜 ( 2003-12-05 23:38 )
ミソジィ様・・・気に入りましたか? / かおる ( 2003-12-05 23:23 )
コナン様・・・高校大学の頃は色白で、おとなしい感じでしたよ。大人になるにつれ、男らしくなってきたと思います。年とるといい顔になる・・・みたいな。 / かおる ( 2003-12-05 23:21 )
Nazuna様・・・女の子にもてるのでしょうか? 一度聞いたら「知らない」と言われました。あんまり経験はしてなさそうです。 / かおる ( 2003-12-05 23:16 )
ねずぼん様・・・どうでしょう? 昔から「ゲイとか同性愛に興味のある女の子」に好かれるらしいですが。 / かおる ( 2003-12-05 23:13 )
うらら♪様・・・奥手な方かもしれませんね。今は一応結婚してますよ。 / かおる ( 2003-12-05 23:09 )
つよ様・・・このテの話はお嫌いですか? / かおる ( 2003-12-05 23:08 )
リア様・・・すばらしい男女平等ですね。 / かおる ( 2003-12-05 23:08 )
Tくん〜ヽ(゜∀゜ )ノ / ミソジィ ( 2003-12-05 22:42 )
よっぽどそっち系にもてる人なんですね、Tくんは。やはり美男子? / コナン ( 2003-12-05 22:37 )
男にモテる人って女の子にも人気無いですか?きっと楽しくて明るい人なんでしょね♪ / Nazuna ( 2003-12-05 21:57 )
Tくん、そっち系の人にモテモテなんですね♪何かそういうフェロモンが!?(笑) / ねずぽん ( 2003-12-05 21:19 )
T君って、女の子にはど〜なの??。 / うらら♪ ( 2003-12-05 20:31 )
・・・・(^^; / つよ ( 2003-12-05 20:14 )
道でナンパされるの、女だけじゃないってことね。男女平等が、行き届いてうれしいです、っとT君にお伝えくださいませ。 / リア ( 2003-12-05 19:54 )

2003-12-05 Tくん、男に襲われる その1

Tくんが大学生の時のお話

道を歩いていたら、草むらにおっちゃんがしゃがんでいました。

おっちゃん「サイフを落としてしもうて・・・」

Tくん「僕も探しましょう」

草むらをあれやこれやと探し始めたそうな。とその時、おっちゃんが、しゃがんでいるTくんに、がばっと背後から抱きついてきたそうな。そして首筋をそっと舐め・・・




「☆○▲★〜!」





声にならないTくん。

次の瞬間おっちゃんは去っていき、残ったものは背中に残された液体・・・。

先頭 表紙

みなづき様・・・本当に。目覚めなくてよかったあ。 / かおる ( 2003-12-08 23:35 )
コナン様・・・初め聞いた時、少しぞっとしました。でも面白いっとも思いました。あはっ。 / かおる ( 2003-12-08 23:33 )
MIN様・・・へぇーーー、目の前で実演してくださったんですか? なに? 痴漢だったんですか? 露出狂????? / かおる ( 2003-12-08 23:32 )
液体って、、、。そのおっちゃん、早っ!!いつの間に、、、。そして、Tくん、、災難、、、。 / みなづき ( 2003-12-07 02:05 )
後者ですか!?世にもおぞましい光景ですね。ぞぉぉ〜 / コナン ( 2003-12-06 15:16 )
T君、かわいそうに。去年白昼大通り沿いのバス停で、隣のベンチに座った若者が(中略)を目撃しました。歩道に残った痕跡を見てしばし呆然・・・(-o-;) 。 / MIN ( 2003-12-06 10:37 )
コナン様・・・残念ながら後者です。おこちゃまには見せられないものです。 / かおる ( 2003-12-05 23:05 )
液体の正体は?よだ○?それとも・・・? / コナン ( 2003-12-05 22:35 )
リア様・・・きっとカレの後ろ姿を見てむらむらきたのでしょう。 / かおる ( 2003-12-05 19:53 )
ガバッとで、液体……。そのおっちゃん、スタンバイ状態だった……。 / リア ( 2003-12-05 19:51 )

2003-12-05 悲鳴をあげたこと、あります?

よくドラマとかで、何か恐ろしいこととか出来事があった時に





「きゃぁっっっっっ!!!」






と叫んでますよね。私は常々





「ほんまにそんな声出るんかい?」






と疑っていました。



高校生の時に、自転車で帰っていたある日のこと。私がいて、丁度斜め前くらいに女の子二人・・・二台の自転車が走っていました。少しカーブの道を抜けたと同時に自転車に乗った男の子が、つっこんで来ました。位置は私と前述の女の子二人の間。

このままでは私にも被害が・・・と思った瞬間







「きゃあっっっっっ!!!」






と叫んでいました。

ぎりぎりセーフで接触することなく切り抜けられました。

斜め前の女の子達が「びっくりしたねぇーーー。危ない危ない」
「しかし、あの悲鳴、誰?あんた?」「違うよっ」

この二人には後ろにいる私の存在が見えていなかった模様・・・。よかったぁ。恥ずかしい・・・。








結論・・・人間、本当に危ない場面にさしかかったら、ちゃんと「きゃあっっっ」と悲鳴をあげることができます。皆さんもお試しあれ。(え?)

先頭 表紙

Ruri様・・・そういえば私も車に乗ったら叫び声は「うおっっっ」だわ。皆そういうものなんですよ。道ばたで何かあったら女らしく「きゃぁっっ」て言いましょう。4949でしたか。おめでとうございます(笑) / かおる ( 2003-12-05 19:52 )
ついでにカウントも『4949しくしく』でしたΣ( ̄▽ ̄‖ / Ruri ( 2003-12-05 19:31 )
つっこみありがとうです(*^^*)私は…車に突っ込まれた時『うおっ!』とか『ひやあぁあっ!』って訳の分からない叫びを上げてたと思います(^^;;; そんな私は友達に『おっさん』って言われてます。しくしく(笑) / Ruri ( 2003-12-05 19:30 )
さのまま様・・・痴漢さんとしては、女の子らしい「きゃぁっっっ」って言ってほしいのかしら。男性の方、教えてください。 / かおる ( 2003-12-05 18:49 )
みなづき様・・・ほらほらほらほら。出ますね、悲鳴。ふふふっ。しかし、素足でご○○りもいややなぁ・・・。 / かおる ( 2003-12-05 18:48 )
花咲く桜様・・・ひえぇぇぇっっっっ、ぶつからなくてよかったですねぇ。事故になる所でした。ご無事でなによりです。ほっ。 / かおる ( 2003-12-05 18:47 )
実は、こんな私でも(って見たことないっつーんですよねw) 高校時代に帰宅途中に痴漢にあったことがあるのですが、へんてこおやじの突然の攻撃に、出た声は、「うげぁぁぁ!」 でした。 「きゃぁ〜〜」なんて声出せませんでしたん。 おじさんは、私の顔を見てだか、逃げていきました ぷぷぷ。ぅぅぅ・・・ / さのままちゃん ( 2003-12-05 16:54 )
私は、たまに、驚いた時に。低い声で「おおっ」って言ってしまいます。数年前、おおみそかに紅白をやってる時、家の台所を素足で歩いたら、たまたまゴキブリを踏んづけて「キャ〜!!!」っと今までに出した事ないような声で叫んじゃいました! / みなづき ( 2003-12-05 15:33 )
今日悲鳴上げちゃいました・・・隣を走っていた車が突然車線変更してきて・・・・ギャーッ!!ぶつかるやんけ!!!ちゃんと確認しろ〜〜!!って / 花咲く桜 ( 2003-12-05 13:47 )
さえこ様・・・私のかえる踏んづけた事件と同じですね。私はどうだったかな? 「ぎゃっ」って言ったような気がします。やはり○メクジ、苦手ですか? / かおる ( 2003-12-05 13:10 )
昔、子供の頃。父方のおじいちゃんちに行ってお風呂にはいったときに、床にナメク○がいてそれを素足で踏んでしまったのですが・・・あまりの恐怖に悲鳴すら出ませんでした;; あの感覚は一生忘れないんだろうなぁ;; / さえこ ( 2003-12-05 11:04 )
MIN様・・・「どひゃぁ〜」て・・・。漫画みたいですねぇーーー。そばに友達でもいればいいですが、一人だと、後が恥ずかしいですよね。 / かおる ( 2003-12-05 10:56 )
闇猫様・・・あははははは、これ面白いっうけたっ あはははははははははははははは。 / かおる ( 2003-12-05 10:55 )
コナン様・・・ここぞという時、結構でますよね、自分でもびっくりするような声が。 / かおる ( 2003-12-05 10:54 )
転びそうになって「どひゃぁ〜」と言ってしまいました。 / MIN ( 2003-12-05 10:00 )
すっ転んだ時に言ったのが「いやん!」いった自分にすんごい恥ずかしかった。一体どうしたんだ!?我 / 闇猫 ( 2003-12-05 09:34 )
いつだったか忘れましたが、車を運転中に猫が飛び出してきて、「うわぁぁっっ!!!」と叫びました。でもひいてはいませんでした。 / コナン ( 2003-12-05 02:11 )

2003-12-03 私としたことが・・・

わが店にはカレンダーも置いているのですが、今日の出来事。

お客様「このカレンダーの中味を見たいのですが」

私「少々お待ちください。」おもむろに箱からだす。サイズは20センチくらいで巻物のように巻いてある。(掛け軸みたいなのをくるくるっと巻いている状態と思ってください)

私「こんな風になっていますねぇーーー。」

お客様「・・・」なぜか無言。そして無反応。

私「中の絵はこんな感じですよ」と巻物を広げて見せる

お客様「・・・」やはり無言で無反応

あまりにもリアクションがないので私も何か話しを振ろうと思い、浮かんだ言葉が





「トイレの壁にかけるのに丁度いいですよ」






でした。






言わないけど、もちろん言わないけど、一瞬言おうとして自分でもびっくり。

あぶないあぶない。アルバイトに言うノリで対応しちゃったぁ。ははははは。

先頭 表紙

MIN様・・・ほほう・・・、まさか今年も買ってしまったなんてことは・・・ないですよねぇーーー。 / かおる ( 2003-12-05 18:51 )
はい。昨年の今頃、衝動的に購入してしまいました。ちなみにしゃがんだ時の左前方には「今月の法語」が・・・。 / MIN ( 2003-12-05 15:34 )
MIN様・・・あっはっはっはっ。過去のあやまちですね。某掲示板って、2がつくところ? / かおる ( 2003-12-05 10:41 )
ゲイカレンダーなら友達に見せびらかしますがね。実は・・・某掲示板のオリジナルカレンダー。このときの私はどうかしていたんです。 / MIN ( 2003-12-05 10:03 )
MIN様・・・なんとカゲキな発言でしょう。え? ゲイとか? ←ちょっと趣味入ってしまった・・・なーーーんてね。 / かおる ( 2003-12-05 00:37 )
Nazuna様・・・キンモクセイの花の絵? それは香りかぁーーー、ははははは。 / かおる ( 2003-12-05 00:36 )
オレンジペコ様・・・いえいえ、笑ってもらってなんぼのものですから(笑) 笑っていただければ大満足です。 / かおる ( 2003-12-05 00:35 )
それはかおる姉さんにも言えませぬ。ヌードカレンダーの方がまだマシ・・・。 / MIN ( 2003-12-04 18:48 )
つっこみありがとうございました(^^)あはっ♪トイレ用ってどんな中身なんでしょう(笑) / Nazuna ( 2003-12-04 07:46 )
今日も笑いを提供していただきありがとうございます。『ぷっ』って吹いちゃいましたよ(^^; そのお客様とカレンダーが気になる!! / オレンジペコ ( 2003-12-04 04:01 )
ミソジィ様・・・一応イラストもの、とお答えしておきますね。 / かおる ( 2003-12-04 00:02 )
うらら♪様・・・トイレ用をわざわざですか? どんなのですか? 風景画? イラスト? / かおる ( 2003-12-04 00:01 )
タマ様・・・きゃーーーっっ それは恥ずかしいですね。うふっ。好きなアイドルだったら尚更です。匂いついたらやだなぁ・・・。匂いつきカレンダーですね。やっぱりやだ・・・。 / かおる ( 2003-12-03 23:59 )
MIN様・・・今年のNO1はなんでしたの? / かおる ( 2003-12-03 23:57 )
さえこ様・・・中学生くらいの女の子だったんですよねぇーーー。まだあんまり店員と話したりとか慣れてなかったんでしょうか?  / かおる ( 2003-12-03 23:56 )
さのまま様・・・はっっっ、お買いあげいただいたのか否か、未確認ですぅ・・・。 / かおる ( 2003-12-03 23:53 )
リア様・・・やはり思ってたのと違ったのでしょうかね?  / かおる ( 2003-12-03 23:52 )
コナン様・・・ボールを投げても返ってこないって感じですね。こちらのリアクションも困りますしねーーー。 / かおる ( 2003-12-03 23:51 )
みなづき様・・・ですよねーーー。私んちにもカレンダー貼ってます。高田リエさんっていうイラストレーターのです。 / かおる ( 2003-12-03 23:50 )
須木成様・・・そういえば、昨日掃除していたら私の頭のネジが落ちてましたわ。適当にはめときました。だからいけないのか?????(笑) なんの絵か? これを書いてしまうと私の店がわかってしまいますぅ。 / かおる ( 2003-12-03 23:46 )
つよ様・・・中学生くらいの女の子だったんですよ。ほんとに、無言だったんです。最後、カレンダーを渡したら友達の方に嬉しそうに走って行きました。 / かおる ( 2003-12-03 23:43 )
うけちゃいましたっ。どんな絵のカレンダーなのか興味津々です。 / ミソジィ@つっこみありがとうございます ( 2003-12-03 21:26 )
いつもなら頂き物のカレンダーにしちゃうところを、今回は、デパートで買いました!!トイレ用!。 / うらら♪ ( 2003-12-03 20:58 )
トイレに飾ると、紙に匂いつくかなぁ? 飾り方によっては、アイドルと目を合わせながら、、、用を足す? きゃー / タマ ( 2003-12-03 14:19 )
おほほ、我が家ではその年のNo1カレンダーはトイレにかけることになっておりますの。 / MIN ( 2003-12-03 10:19 )
無反応って怖いよねー^^; もし、気に入らなかったのなら「やっぱり、いいです」とかぐらい言ってほしいよねー>_< / さえこ ( 2003-12-03 09:17 )
つっこみありがとございました〜。 しかし、「中を見せてください」って言っておいて無反応なんだろ・・・ほんで、結局そのお客様は、そのカレンダーお買い上げになったんでしょうか?(笑) / さのまま@はじめまして^^ ( 2003-12-03 09:14 )
トイレにあうカレンダーっていう表現、笑いましたっ。それにしても、お客様、どんな絵を期待なさっていたんでしょうね? / リア ( 2003-12-03 09:09 )
かおるさんからすれば沈黙がいやだったんですね。しかし、言わなくて良かったですね。でも普通何か言うけどね「はは〜」とか「ふ〜ん」とか・・・ / コナン ( 2003-12-03 04:14 )
そのお客さん、なんで、無言なんでしょうね?自分が思ってたのと違ったのかなぁ、、、。トイレってやっぱりカレンダーかけますよね!そして、けっこう見てしまう。不思議、、。 / みなづき ( 2003-12-03 01:25 )
前々から密かに思っていたのですが、店長もO村さんに負けず劣らず、ねじが何本か、人とは違うところにあるような・・・ ちなみに、どんな絵が描かれていたのですか、その巻物カレンダーには??? / 須木成 ( 2003-12-03 00:46 )
なんで無言?なんで無反応?? 私にしてみればお客さんの方が気になる(笑)(職業柄?) / つよ ( 2003-12-03 00:15 )

[次の10件を表示] (総目次)