himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-09 ヒーター復活^^
2006-02-07 抽選申し込み♪
2006-02-06 疲れたぁ〜〜〜〜〜っ!!
2006-02-03 ドキドキ^^
2006-02-02 宿の予約
2006-02-01 風邪からの熱なのか?それとも興奮の熱?(苦笑)
2006-01-30 やっとこの日が来た〜〜〜〜〜〜♪♪
2006-01-28 甘党
2006-01-26 えらいこっちゃ〜〜〜〜〜っ(T_T)
2006-01-25 クーリングオフ


2006-02-09 ヒーター復活^^


今日は寒かったけどいい天気で、絶好のファンヒーター天日干し日和でした(笑)

ファンヒーターの温風が出てくるところにマーキングしちゃったから、もう駄目かなとか思いながらの天日干し^^

3時間ほど外の冷たい風に当てられたファンヒーターちゃん、カチカチに冷えきって帰ってきました(爆)

で、誰が電源入れるかじゃんけんで決めて「ばば様」に決まり^^
ドキドキしながら電源入れたら普通に動いた♪
あ〜〜良かった♪

でも・・・ちょっと臭う温風が出てるのは気付かなかったことにしとこうねサモくん(笑)

先頭 表紙

便利屋さん・うんうん^^慣れてしまってまったく気にならなくなった(爆)慣れって凄いよね〜(笑) / りえりん ( 2006-02-14 16:39 )
ぴーぽっぽさん・うん(涙)点火の時かな〜〜り臭う・・・。でも、もう慣れてしまって平気になった(爆) / りえりん ( 2006-02-14 16:38 )
denkoさん・恥ずかしいくらいしつけがなってないのよ(涙)でも、マーキングのしつけってどうやったらいいものか・・・(悩) / りえりん ( 2006-02-14 16:37 )
とらちゃん・我が家も最近は出かける時、全員サークル(笑)うちもキティさえ信用してませんわ(爆) / りえりん ( 2006-02-14 16:36 )
ボンコさん・それも恐いね!(汗)うちはきっと乾かしたらつくだろうと(ただ単に出費が嫌なだけ)干してみたら見事復活(笑)やってみるもんだね〜〜^^ / りえりん ( 2006-02-14 16:34 )
QOOママ・仲間がいた〜〜〜♪(笑)臭う温風・・・慣れてしまえば平気だよね^^(爆) / りえりん ( 2006-02-14 16:33 )
Ruriさん・うんうん^^何でもやってみるもんだよ(笑)正直直るとは思ってなかったからビックリしたよ〜!臭う温風・・・慣れれば平気♪(爆) / りえりん ( 2006-02-14 16:31 )
まりんさん・もう慣れた(笑)点火の時に「もぁ〜〜」って臭うけどその後は普通よん^^知らない人が来たら臭うかもだけどね(苦笑) / りえりん ( 2006-02-14 16:30 )
チャコリンさん・うん^^犯人はサモ(笑)でもって叱ってても愛嬌振りまくから叱る気がうせちゃうのよ(笑) / りえりん ( 2006-02-14 16:29 )
まゆちさん・私もビックリ!!(爆)TVでも叩いたら映るようになるからっていいながら天日干ししてたんだ(笑) / りえりん ( 2006-02-14 16:27 )
天日干しで直っちゃうなんてラッキーだったね〜(#^.^#) 臭いはさ、その内慣れるよ♪・・・じゃない、消えるよ(爆) / 便利屋妻 ( 2006-02-12 00:16 )
(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ臭いますか?使えてよかったね〜(^_^)v  / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-11 23:38 )
ファンヒーターにねぇ、そういう事もあるんですか……、でも、無事動いて良かったですね。 / denko ( 2006-02-11 20:57 )
私は出掛けるときは必ず隣の和室に置いて、戸を閉めまする・・・ ←ハッピーをち〜っとも信用しておりません ( ̄- ̄) キッパリ! / とらちゃ ( 2006-02-11 13:05 )
なおってよかったね!うちは台所の電気ストーブが、30年くらい経ってたんだけど火花飛び散り、コードが焼き切れました。 / ボンコ ( 2006-02-11 01:22 )
うちもファンヒーターにチッチする子がひとり。ロイ・・です。部屋の中が臭う温風で充満しちゃいます。 / QOOママ ( 2006-02-10 20:49 )
凄いっ!何でもやってみるもんだね〜(笑)匂う温風て…(^^;;;  / Ruri ( 2006-02-10 19:07 )
きっと慣れれば平気〜かな? / まりん ( 2006-02-10 15:39 )
犯人はサモだったんだ〜(笑)ファンヒーター直ってよかったね!! / チャコリン ( 2006-02-09 22:58 )
すごーい!ちゃんと復活してくれてよかったね^^干せば直るなんてビックリだよ〜。 / まゆち ( 2006-02-09 21:32 )

2006-02-07 抽選申し込み♪


今日は、左腕がなんなく上がるように♪
首と肩は痛いけどもう全然平気^^

生理痛と微熱はあるけど、行って来ましたよ!KAT−TUNのコンサートの抽選申し込み♪

さすがに東京ドームのは行けないけど、福岡ならね^^(笑)
でも、申しこんだからといって行ける訳じゃない・・・。

どうかどうか当選しますようにっ!!

さてさて、今日の癒し犬。
オムツきらしちゃってるから、監視の下でフリー(苦笑)
でも、監視って言ってもばば様と2人4匹ずつの監視だからなかなかすべに目が届かない!

女の子軍団はランとリンだけ気をつければいいからいいんだけど、男の子軍団がねぇ・・・(汗)
ちょっと油断したらマーキングだもの!(涙)

で、外は雨か雪かわかんないのが降ってるからこたつ布団は死守しなければと目を光らせてたんだけど、ファンヒーターにマーキングやられてしまいました・・・。
「ボンッ!!」っという音と共に電源が入らなくなっちゃったよ〜〜〜〜!!(汗)
このくそ寒いのに!!(怒)

今度晴れた日にファンヒーター天日干しだな・・・。(ってそれで直るのか?)

先頭 表紙

QOOママ・また「ボンっ」っていったらどうしようかと思いながらの点火だったよ(苦笑)でも、干せば直るのね(爆) / りえりん ( 2006-02-14 16:26 )
きょこちゃん・うんうん^^消えちゃうのよ〜!そして干したら直るの(爆)コンサート・・・春休みだし倍率高そうなんだ・・・(涙) / りえりん ( 2006-02-14 16:25 )
TOMOQさん・一人だけその円陣の中に加われない子(いや加わらない子だな)がいるのよ(笑)みんなでやってくれたらいいんだけどね〜(笑) / りえりん ( 2006-02-14 16:23 )
チャコリンさん・ファンヒーターって干せば直るということが分かったわ(爆)マーキング・・・男の子の宿命なのかしら・・・(困) / りえりん ( 2006-02-14 16:22 )
桜魚さん・干したら直った(爆)まさか直るとは思ってなかったのよ(笑)でも、出費しなくて済んで良かった^^ / りえりん ( 2006-02-14 16:21 )
Ruriさん・多分重いバッグ(何故か8kgくらい詰まってるのよ〜)を毎日同じ肩で支えて持ってるからじゃないかってばば様が(苦笑)ちょっとバッグ持っててって言っても誰も持ってくれないのよ!重いの分かってるから(苦笑)大阪には財布とデジカメだけで参上するわ(笑) / りえりん ( 2006-02-14 16:20 )
まゆちさん・男の用オムツは安い老人用尿とりパッドで代用してるの^^ただ・・・薬局行くのが面倒でねぇ・・・(苦笑) / りえりん ( 2006-02-14 16:17 )
便利屋妻さん・キティ&ディモもよく焦がしてた(笑)こたつの足やらヒーターやらは格好のマーキングポイントみたいで困ってるのよ〜〜(汗) / りえりん ( 2006-02-14 16:16 )
ぱぺぽんさん・ホント恐かったよ〜〜(汗)で、まさか直るとは思ってなくてみんなで笑っちゃったよ(爆) / りえりん ( 2006-02-14 16:14 )
TETOママ・ボンっ!っていったときめちゃめちゃビックリしたよ〜(汗)あれで爆発でもしてたらじじ様以外一家全滅だったわ(滝汗) / りえりん ( 2006-02-14 16:12 )
私は風邪っぴきと生理痛で腹は痛い、頭痛い鼻水ジョロジョロです。ボンって音怖くて次からヒーターつけれなくなるよね〜 / QOOママ ( 2006-02-11 19:13 )
ファンヒーターって、お水(この場合は、わんこの・・・だけど) かけると、消えちゃうのね@@ コンサート、当たりますように〜☆彡 / きょこ ( 2006-02-10 14:48 )
なんか↑の写真、円陣組んで「ファイト〜〜」ってやってるみたい。 / TOMOQ ( 2006-02-09 18:57 )
腕治ってよかったね^^マーキング、目を光らせていてもちょっと気を抜いた瞬間にやられちゃうんだよね・・・ファンヒーター直るといいね / チャコリン ( 2006-02-09 18:13 )
ファンヒーターがボン!って怖いですね〜。干したら治る?? / 桜魚 ( 2006-02-08 23:51 )
腕、何だったんだろね?上がるようになって良かったね♪抽選も当たるといいね〜♪ところで「ぼんっ!」怖っ( ̄Д ̄;; 直ったかな?この寒いのに暖房器具が無いのは辛すぎるっ! / Ruri ( 2006-02-08 18:46 )
抽選で当たるといいねぇ♪オムツがないと大変なんだねぇ。早く補充しなくちゃね。 / まゆち ( 2006-02-08 16:22 )
旦那の実家で買ったてワンコもファンヒーターにマーキングしちゃったって言ってたなぁ・・・。直るといいね!ウチは石油ストーブメインで使ってるけど、時々小雪の毛が焦げてるよ(爆) 。 / 便利屋妻 ( 2006-02-07 23:03 )
「ボンッ!」って音がこわいね〜。天日干しで意外に直るかも!? / ぱぺぽん ( 2006-02-07 20:58 )
ファンヒーターは、水分に弱いんだ。。 / TETOママ ( 2006-02-07 19:41 )

2006-02-06 疲れたぁ〜〜〜〜〜っ!!


昨日は、夕方6時に帰ってきました。
実はね、帰りの駅で風邪薬(やっぱり風邪引いた)と何故か左の腕が上がらなくなった上に歩いただけで肩&首にズキっとする痛みがあって、湿布買って「ボルタレン」飲みました。

おかげで昨日は日記を書くことさえ出来なかったよ(苦笑)
今日は、まだ腕が上がらないけど昨日よりはましなんだけど、追加でヒート来た(涙)

ってことで頭痛・腹痛・腕痛?(肩痛?)ついでに筋肉痛に苦しんでるりえりんです・・・。

こんだけいっぺんに具合悪くなったらきっと後で楽だよね?と自分に言い聞かせ
静かに夜がふけるのでした(笑)

それではおやすみなさい。

先頭 表紙

こたろさん・今、腕は上がるようになったけど肩が痛いのはもしかして可能性あるのかな・・・(40肩の)4年越しって!!そんなにかかっちゃうのぉ〜〜?び、病院行ってみようかな・・・(汗) / りえりん ( 2006-02-12 00:19 )
Ruriさん・40肩って外科で診てもらえるの?く〜〜〜〜っ!!それ知ってたらすぐさまいったのにぃ〜〜!!またなんないかな(笑)そしたら一目散に飛んでくわ(爆) / りえりん ( 2006-02-12 00:16 )
チャコリンさん・ありがとう^^今はもう大丈夫だよ^^結局私も張りきりすぎたのかもね(笑) / りえりん ( 2006-02-12 00:15 )
ボンコさん・肩が痛くなって上がらなくなったとき、一瞬よぎったよ「まさかね」って(苦笑)でも今はちゃ〜〜んと上がるようになってホッ^^ただ・・・肩は痛いまんまだけどね(笑)そのうち治るでしょ^^ / りえりん ( 2006-02-12 00:12 )
denkoさん・ありがとう^^もう大丈夫だよん♪ / りえりん ( 2006-02-12 00:10 )
まゆちさん・ただいま〜〜^^若いつもりでいたけどやっぱり年だわね(涙)体中ガタがきてるよ・・・。でも、楽しくていい思いでになったよ♪ / りえりん ( 2006-02-12 00:10 )
亜莉沙さん・凄く楽しかったよん♪でも疲れも半端じゃなかったけど(爆)風邪・・・あっという間に復活よ〜〜♪ / りえりん ( 2006-02-12 00:08 )
まーこさん・やっぱり私も年なのね(笑)あちこちガタが来てるわ(汗)っていうか最近グーたらしすぎてたから体中の筋肉いっぺんに使っちゃったのかもね(笑) / りえりん ( 2006-02-12 00:07 )
私も↓ソレかと思ったよ。長引くと大変よ。わたしゃ四年越しで治ったんだから。はよ医者行きたまへ / こたろ ( 2006-02-08 19:34 )
40肩とかじゃないよね?(^^;;; 突然やって来るって言うし痛いって言うし(笑)なんて、あまりに痛かったら、病院に行くんだよ〜。主治医に会いに?(^^;;; 無理しないようにね。 / Ruri ( 2006-02-08 18:44 )
すごいね、全身あちこちいたくて辛そう・・・お大事にね。 / チャコリン ( 2006-02-07 16:12 )
ケケケッ、そりゃ五十肩かもしんないよぉ。でも、元気はあるから大丈夫だね! / ボンコ ( 2006-02-07 16:08 )
うわわ……お大事に! / denko ( 2006-02-07 15:23 )
お帰りなさい^^とっても楽しめたみたいでよかった♪でも痛いことダラケで辛いねぇ。早く治りますように。 / まゆち ( 2006-02-07 12:11 )
お帰りなさい〜♪お疲れ様〜(*^^*)画像、とっても楽しそうな会場の雰囲気♪♪お風邪こじらせないよう、ゆっくり養生してね(*^^)v / 亜莉沙@未ログイン ( 2006-02-07 08:58 )
お疲れ様!ゆっくり睡眠を十分にとって・・・それが一番のお薬よん。明日は楽になってるとイイね♪おやすみなさいzzzzz / まーこ ( 2006-02-07 01:16 )

2006-02-03 ドキドキ^^


行きたくないなぁと思ってたのにとうとう明日になっちゃった(苦笑)
行くのはいいんだけどね、きっと人がいっぱいで迷子になったり人に酔ったりするんだろうなぁ・・・。

だから今日は、ばば様ともしも迷子になった場合に備えての待ち合わせの場所確認とかしました(笑)

それでもお互いに逢えなかった時は「駅集合ね!」とJRの発車時刻も確認^^
揃いも揃って方向音痴・・・。

Yahoo!ドームに無事に到着できますようにっ!!(祈っ!)

先頭 表紙

ボンコさん・疲れもすっかりとれて元気前回^^やっぱり年だわ(笑) / りえりん ( 2006-02-11 23:34 )
ほのぴ^さん・凄く楽しかったよ〜〜〜♪♪でも凄く疲れた(笑) / りえりん ( 2006-02-11 23:34 )
denkoさん・私とななは迷子にもならずホッとしたけどばば様が迷子に(苦笑)迷子モニターに映し出されてるばば様見て私じゃなくてホントよかった〜〜と思った親不孝な娘でしたわ(笑) / りえりん ( 2006-02-11 23:33 )
Ruriさん・今回は入場無料で中のイベントもほぼ無料ばっかりだったからいっぱい楽しめたよ♪これが全部有料ならきっと行ってないわ(笑) / りえりん ( 2006-02-11 23:31 )
sarariさん・ただいま〜^^ってもう帰ってきてから1週間もたってるよ!昨日のことみたいなのに時間がたつのが早くて驚いてる(笑) / りえりん ( 2006-02-11 23:30 )
QOOママ・へへ♪1泊旅行なのさ^^今日で旅行から1週間!時間がたつのが凄く早いわ!(笑) / りえりん ( 2006-02-11 23:29 )
まゆちさん・私方向音痴だし人ごみに入っちゃうと自分が行きたい場所がさっぱり分からなくなるのよ(汗)疲れたけど楽しかったしいい思い出になった旅行だったよ♪ / りえりん ( 2006-02-11 23:28 )
まりんさん・今回は節約ツアーだから食事なしで安いホテル探したよ^^でも、大浴場もあったし無料ネットもあったし結構楽しかった♪いつかはもっといいホテルに泊まってみたいな♪ / りえりん ( 2006-02-11 23:27 )
いまごろお疲れかな? / ボンコ ( 2006-02-05 20:24 )
楽しかったかな? / ほのぴ〜 ( 2006-02-05 17:52 )
わぁ、お出かけしてるんですね。迷子になりませんように! / denko ( 2006-02-05 17:52 )
そか。名前変わったんだよね(^^;;; 私、巨人・阪神戦で、上の綺麗な部屋から観戦した事があるよ〜♪まだまりもが3歳くらいの時なんだけど、旦那がよく行ってた飲み屋のママさんが選手のお姉さんって事でタダ券貰ったの〜♪ / Ruri ( 2006-02-05 11:51 )
いよいよね、いってらっしゃい♪いつも突っ込みありがとう。 / sarari ( 2006-02-04 09:46 )
気をつけて行ってきてね。楽しんできてください!そうだ!いつ帰ってくるんだ? / QOOママ ( 2006-02-03 23:59 )
人ごみは苦手なのかな?せっかく行くんだし楽しめるといいね^^ / まゆち ( 2006-02-03 20:32 )
yahooドームのホテルに泊まったけど、凄く良かったよ〜 / まりん ( 2006-02-03 19:13 )

2006-02-02 宿の予約


今日、やっと福岡の宿予約しました^^

心配性なじじ様(ななのことだけね)何度も何度も電話をよこし
「もう宿はとったのか?切符は?」としつこいったらありゃしない・・・。(苦笑)

で、結局数日前から「じゃらんネット」で宿探し(笑)
できるだけ出費は押さえたいから1人5000円以内の宿探しました。

実はね、じじ様には内緒だけどもう一人行きたいとごねてる人がいまして・・・(爆)

ただ単にばば様は祖母の介護から逃げたいだけなんだけどね(苦笑)
ってことで、祖母は明日からショート^^

さぁて!どこ行こうかな^^
やっぱりジャニーズショップは行くべきよね♪
だって滅多に行けないさぁ〜♪なんてななとばば様を説得してるりえりんでした(爆)
でも本当の本当は行くの止めてコンサートのチケット買いたかったりすることは
内緒^^

先頭 表紙

まりんさん・行ったのが土曜日だったから若者がいっぱいでゆっくり写真眺められなかったよ(笑)でも、うちわGET♪幸せ〜〜〜♪ / りえりん ( 2006-02-11 22:11 )
Ruriさん・へへ♪あのね、何度もしつこく並んで「ごっちのーと」はみにるりちゃんの分も確保済みさ^^大阪行く時持って行くよん♪ / りえりん ( 2006-02-11 22:10 )
まゆちさん・行きはすごく楽しみにしていたばば様。帰りは何度も「もう行かんっ!!」とブツブツ言ってたよ(笑) / りえりん ( 2006-02-11 22:08 )
mo★moさん・ジャニショでカウントダウンのうちわ買っちゃった♪私はこれだけが楽しみだったのぉ♪♪(笑) / りえりん ( 2006-02-11 22:07 )
福岡にジャニーズショップがあるの?原宿みたいな感じかな?福岡、またいつか行くわ〜 / まりん ( 2006-02-03 19:13 )
また福岡で迷子にならないようにね〜(迷ったのは、私のせいだけど。笑)♪うちも大阪ドームのん行こう♪って行ったら終わってたし…。インフルエンザの時に買ってきて貰った本だから情報が古かった(^^;;; / Ruri ( 2006-02-03 17:06 )
いいなぁ、福岡!楽しんできてね^^ばば様も行ける事になって喜んでるだろうね^^ / まゆち ( 2006-02-03 14:44 )
KAT-TUNデビュー決定おめでとう♪5年長かったねぇ〜〜ジャニショップ楽しんできてねっ♪(*^ ・ ^*) / mo★mo ( 2006-02-03 14:24 )

2006-02-01 風邪からの熱なのか?それとも興奮の熱?(苦笑)


昨日1日発熱のためダウンしていたりえりんです(苦笑)

喉も痛くないし鼻水も出ない。
が頭痛と悪寒と熱にうなされてしまいました(汗)

朝からばば様に具合が悪いと訴えたものの、「昨日の何とか(KAT−TUN)の話で興奮してるだけじゃない?(笑)」と取り合ってもらえず・・・(悲・・)

市販の風邪薬を飲んで1日寝てたら、今日は何ともない。

やっぱり興奮しすぎて熱出ちゃったのかしら・・・(恥っ)

画像・・・そのおつまみ頂戴♪

先頭 表紙

皆様へ♪・どうやらやっぱりただの興奮熱だったみたいです(苦笑)いや〜〜お騒がせしました^^光GENJI以来のジャニーズ狂いだわ(苦笑) / りえりん ( 2006-02-09 21:06 )
だいじょうぶですか?あったかくしてくださいねー ああ、しかし・・・こんなカワイコちゃんたちにおねだりされたら、おつまみだろうとお肉だろうと・・・なんでもあげちゃうわぁー!(ダメだって) / 瀬名 ( 2006-02-04 23:28 )
おつまみちょうだい隊♪なのね / さらり ( 2006-02-03 08:15 )
沢山お鼻がありますね〜♪ / 桜魚 ( 2006-02-02 21:23 )
まさか・・・『知恵熱』でもあるまいなぁ(爆) なんだろ。 ぶり返しに要注意!だよん / とらちゃ ( 2006-02-02 15:01 )
花粉も飛んでたりしますし、何かと体調崩しがちなシーズンですので、無理しないで下さいね。 / まりん ( 2006-02-01 23:32 )
なんだったんだろうねぇ?無理しないでね。 / まゆち ( 2006-02-01 23:11 )
まさか・・・・そんなんで熱はあがらんべ・・・・・体大事にしておくれ / ほのぴ〜 ( 2006-02-01 22:02 )
あららら。もうほんとに大丈夫?治ったと思って無理したら駄目だよ〜。 / Ruri ( 2006-02-01 20:17 )
KAT−TUNの一人だけ髪の短い子が妙に目に入ります。今日はなんとも無かったんですね!わたしね、興奮しすぎて鼻血をだしたことがありますよー(笑)マンガみたい。 / ムム ( 2006-02-01 19:26 )

2006-01-30 やっとこの日が来た〜〜〜〜〜〜♪♪


今日ね、TV観ながらゴロゴロしてたら、1通のメール。

私の愛して止まない「KAT−TUN」が3月22日にデビューすると言うお知らせメール!!!
やっと、やっとこの日が来た〜〜〜〜♪♪
デビューを記念して一気にシングル・ベストアルバム・DVDが出るし、コンサートもある\(^o^)/

KAT−TUN仲間からもゾクゾクメールが入ってきて嬉しい悲鳴の嵐です♪

さぁて!
近いうちにコンサートチケット抽選申し込みしたり、アルバムの予約したりで大忙しになるぞぉ(笑)

画像・・・弟がパフェの後に食べた「プリンケーキ」(笑)

先頭 表紙

まーこさん・見たよ^^生クリームは好きだけど、パフェのさぁ〜中にフレークが入ってるやつは絶対食べられないんだ。だって、フレークが歯茎に刺さっちゃうんだもん!(爆) / りえりん ( 2006-02-06 22:04 )
ピピママさん・うんうん♪やっとやっとデビューなのぉ〜〜♪もう嬉しくって毎日早く3月22日にならないかなぁって願ってるよ(笑) / りえりん ( 2006-02-06 22:02 )
便利屋妻さん・バナナ・・・私大好き♪^^でも、この2つのパフェの中に入ってたバナナは多分2本文以上あったよ(苦笑)「KAT−TUN=私♪」フフ♪その言葉何だかめちゃめちゃ嬉しい〜〜〜〜♪ / りえりん ( 2006-02-06 22:01 )
とらちゃん・凄いでしょ!!(笑)この後も家で甘い物三昧してたのよ!それなのにさぁ〜弟と私あんまり体重変わらないのさ!! / りえりん ( 2006-02-06 21:59 )
深希さん・私はこのプリンケーキも全部は食べれないかも(苦笑)凄くボリュームあるのにペロってたいらげてたよ(笑)それで太らない弟が羨ましい・・・ / りえりん ( 2006-02-06 21:57 )
桜魚さん・滅多に食べられないから「食い貯め」したらしい(爆)うちに帰ってからもチョコやらアイスやら食べてたよ(苦笑) / りえりん ( 2006-02-06 21:56 )
ゆとりさん・そうだよん♪金八でてた♪私はその亀ちゃんの大ファンなのぉ〜〜^^ / りえりん ( 2006-02-06 21:54 )
まりんさん・パフェって見てると凄く食べたくなるんだけどやっぱり量が多くて残しちゃう・・(苦笑)私も新年会でパフェ食べようかな?(笑) / りえりん ( 2006-02-06 21:53 )
Ruriさん・あのね、私が大阪行く時ね、KAT−TUNも大阪でコンサートやってるのよ♪同じ空気が吸えるわ〜〜〜♪♪(爆) / りえりん ( 2006-02-06 21:52 )
まゆちさん・うんうん♪売れて欲しい♪♪でも、ライバルが増えてコンサートの抽選落ちちゃうのはいやだぁ〜〜〜〜!! / りえりん ( 2006-02-06 21:51 )
QOOママ・でしょ〜!いくら好きだと言っても食いすぎだよね!(笑) / りえりん ( 2006-02-06 21:50 )
↓とコノ画像にやられました(*´∇`*) しっかり今日パフェ食べに行っちゃったヨ♪ / まーこ ( 2006-02-01 20:49 )
ななちゃん日記を先に見て、ピ〜ンときたよ! 待ちに待ったデビューですね!  / ピピママ ( 2006-01-31 21:51 )
テレビの芸能情報でも『KAT−TUN遂にデビュー!』ってやってて、すぐりえりんさん思い出したよ♪ またここにもバナナxxx。バナナ、食べれるけど好きじゃないんだよね。バナナ無しのデザートって、そう考えると少ないかも! / 便利屋妻 ( 2006-01-31 09:40 )
ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!↓食べてからコレ食べたのぉ?  よほど食べたかったのねぇ(笑)   ななちゃんとこから飛んできたんだけど・・・そっかそっか♪♪ / とらちゃ ( 2006-01-31 08:40 )
すごい!このプリンケーキだけでも満足しそう〜 / 深希 ( 2006-01-31 01:19 )
あのパフェの後にこのプリンケーキはすごい!本当に甘いのがすきなんですね〜 / 桜魚 ( 2006-01-31 00:30 )
こっちもおいしそーーー!!KAT-TUNの亀梨くんって、金八先生にでていたことのある子ですよね?? / ゆとり ( 2006-01-30 23:05 )
美味しそう〜!!ここのパフェ見てたから、新年会の後にデザートでワッフルパフェ食べちゃったよ・・ / まりん ( 2006-01-30 22:17 )
ななちゃんのとこから先に行ったから、何かと思ったら…なるほどね♪朝やってたやってた♪デビューなのに、ベストアルバム発売って凄いよね〜♪私も6月のコンサート申し込もうかな?あ。徳ちゃんのね(笑) / Ruri ( 2006-01-30 21:26 )
KAT−TUNってまだデビューしてなかったってことに驚いた!デビューしてないのにすごい人気だから売れるだろうね〜♪ / まゆち ( 2006-01-30 21:01 )
私も甘いの大好き。でも↓のパフェ食べたらお腹いっぱいになってしまいそう。 / QOOママ ( 2006-01-30 19:39 )

2006-01-28 甘党


弟は物凄い「甘い物好き」です^^

今日も思いたったように私やなな、ばば様に連れて行きたい所があるとまくしたて
着いた先はレストラン(笑)

「おごるから何でも好きなもの食べていいよ!」って言って私に一言「姉ちゃん、俺の分はチャレンジバナナパフェとプリンケーキ頼んで!」と。

私達はランチ食べることにしたんだけど弟はでっかいパフェとプリンケーキに舌鼓うってました(笑)

よくもまぁ〜こんなにでっかい(画像)パフェとプリンケーキをいっぺんに食べれるもんだわ(^_^;)

ちなみに私も甘い物は好きだけど、和菓子が好きだから(特にみたらし団子♪)パフェは一口で満足しちゃうの^^

美味しく完食した後に弟は「男同士だとなかなかパフェ食べられなくってさぁ〜」と
苦笑いしてました(笑)

画像・・・タバコと比較して見て!めちゃめちゃ大きいでしょ〜〜!!
このパフェとプリンケーキ一人で食べてたんだよ!!

先頭 表紙

皆様へ♪弟曰く、パフェは俺にとって水みたいなもん^^いつでてきても普通に完食出来るとのこと(笑)それなのに私と体重変わんないって言うのはどう言うことかしら?? / りえりん ( 2006-02-06 21:49 )
でかっ!!!甘い物も好きだけど、この量食べる自信は無いなぁ・・・(^^ゞチョコレートパフェにつき物のバナナ。バナナ無しならいけるかも?! / 便利屋妻 ( 2006-01-31 09:37 )
す・すごい。私も甘いの好きですが、これは全部は食べらないなぁ〜弟さん(^-^)//""パチパチ / 深希 ( 2006-01-29 23:25 )
今ダイエット中だけど、これ全部食ってみたい〜〜〜 / にゃんこ ( 2006-01-29 21:06 )
うわぁ〜〜〜〜〜〜おいしそう!!!!でも一人ではたべられないわ。いいないいな、、、。夜は目の毒!!! / ゆき♪ ( 2006-01-29 20:56 )
巨大だ〜!食べたいなぁ・・・(笑) チョコとバナナっておいしいんだよね〜(〃▽〃) / さゑこ ( 2006-01-29 19:51 )
確かに、男同士でパフェは食べにくいでしょうね。てっぺんの美味しいところだけつまみ食いしたい。(^^; / denko ( 2006-01-29 17:29 )
うわ〜〜でかい!てか最近男の人の甘党っておおいよね〜。 / TOMOQ ( 2006-01-29 01:17 )
パフェってなんだか夢がつまってるような気がしてワクワクしちゃいます!! / 桜魚 ( 2006-01-29 00:14 )
私が相手しましょう♪大阪に、弟くんも一緒に連れといで(笑)私もかなりの甘党だから、平気平気っ♪パフェの食べ放題の店の話あったね〜。行く?(笑) / Ruri ( 2006-01-29 00:08 )
なんか・・・見ただけで腹がいっぱいになってきた(笑)  でも、そうよね、男同士だとなかなか食べられないかも。それなりの悩み、あるのね(笑) / とらちゃ ( 2006-01-28 22:20 )
でもこれ美味しそう〜食べたい! / まりん ( 2006-01-28 22:18 )
私も超のつく甘党なので、ぺロリといける自信あり!あと、このジョッキでビールをぐいぐい飲める自信はもっとあり!! / ゆとり ( 2006-01-28 21:50 )
ビールなら何杯でも。ははは / ほのぴ〜 ( 2006-01-28 21:07 )
バナナが大好きなボンコもペロリといくだろうな・・・・でも、カロリー考えちゃうなー。 / ボンコ@太り始めでーす。 ( 2006-01-28 20:37 )
おいしそーう♪私もペロリと食べれちゃうかもしれない^^;和菓子もアイスも大好きだもーん♪ / まゆち ( 2006-01-28 20:31 )
このパフェ!ビールのジョッキに入ってて裏側にはコーンつきのアイスクリームとカットケーキが刺さってます(^_^;) / りえりん ( 2006-01-28 19:42 )

2006-01-26 えらいこっちゃ〜〜〜〜〜っ(T_T)


今日は、キティ・ディモ・フル・ラン・シャオ連れて月に一度の犬用品大量買いの日。
なぜ、サモ・スー・リンがお留守番なのかは皆さんご存知の通りのガウガウ犬&超吠え子だから・・・。

お店に連れてくのは、どうしても噛んじゃったときのこと考えて躊躇しちゃうのよね・・・。

でも、今日は荷物がいっぱいになるから車でお留守番(^^ゞ
ドッグフードにトイレシート・紙おむつやらをカートいっぱいに押し込んでお会計^^
さすがに11匹もいたらまとめ買いも半端じゃないよ!
1か月分でフードは52kg、トイレシートは一番安いやつ使ってスーパーワイドが5パック(100枚)!!
ずるいかなと思いつつ私は癒し犬の分しか手出ししてません(^^ゞ

でね、大量の荷物を抱えて車に戻ったら・・・
シャオ君が大量のピーピーした挙句、それを踏みつけた足で車の中じゅう移動しまくってるからさぁ大変っ!!!
車の窓もハンドルもそして残りの癒し犬もえらいこっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜っ!!!
フルはきちゃない物が大好きだからゴロゴロクネクネしてました(-_-;)

ドアを開けたら物凄い匂い!!
急いでトイレットペーパー・ファブリーズ・ウエットティッシュ買いに走りました(-_-;)

何とか車の中の掃除は済ませたものの、ばば様も真紀もギブアップ宣言だして
そのままペットショップへ5匹のシャンプーのお願いに・・・。

きちゃない癒し犬達を文句も言わずに洗ってくれたトリマーさんに感謝です!!

画像は撮る暇なんてなかったよ!
ってことで「外フリー」のときの画像^^

先頭 表紙

まだほんのり匂いが残ってるよ(苦笑)車に乗る時は「オエッ」ってくるんだけど乗り続けてると臭いに慣れちゃう(爆)なんか不思議だ・・・(笑) / りえりん ( 2006-02-03 17:17 )
シャオのピーピーかぁ〜ありゃりゃ・・・そりゃ臭かったべな(≧w≦) 早くニオイが飛んで行きますように(ー人ー) / まーこ ( 2006-02-02 00:25 )
のんちゃん・そう!!想定外の出費だったさ!今月はおやつなしにしなくちゃ!5匹いたから割り引いてくれたけどそれでも2000円×5匹で1万円の出費(T_T) / りえりん ( 2006-01-28 22:38 )
ピピママさん・こんなことになるならシャオは留守番させればよかったと何度車の中で話が出たことか(^_^;)帰りはいい匂いとめっちゃ最悪な匂いとが入り交ざって気持ち悪かったよ(涙) / りえりん ( 2006-01-28 22:36 )
とらちゃん・そうなの!こういうわけなのよ(^_^;)まさか買い物から帰ってきてこんなことになってるとはつゆ知らず・・・。シャオの馬鹿たれ〜〜!!ついでにフルはもっと大バカたれ〜〜〜〜!!!! / りえりん ( 2006-01-28 22:34 )
ボンコさん・みんな同じ物食べてるんだけどね・・・。あっ!!一つ違うとこはう○ちくん食べてるか・・・(ーー;)下痢・・・この日1日続いたよ / りえりん ( 2006-01-28 22:32 )
ほのぴ〜さん・ぴ〜ぴ〜したシャオよりもフルの方がえらいこっちゃだったよ(ーー;)体中にシャオのぴ〜ぴ〜つけて大喜びしてたし・・・。逆に汚い物が大嫌いなディモは車の座席の下に避難してて比較的綺麗だった(爆) / りえりん ( 2006-01-28 22:30 )
まりんさん・車開けた時のあの臭い!!思いだしただけで今でも嗚咽が出そうよ(汗)少しはましになったとはいえまだまだ悪臭が漂ってるの(ーー;)こりゃ〜匂いが完全に取れるまではしばらくかかりそうだよ / りえりん ( 2006-01-28 22:28 )
QOOママ・車買う時にこうなることを想定してシートは撥水性のやつにしといて正解だったよ(^_^;)でもね、車のサイドは布張りだから今回は動き回ってそこにピ〜ピ〜がついちゃって匂いが取れない(T_T)しばらくはひたすら我慢だわ(ーー;) / りえりん ( 2006-01-28 22:26 )
まゆちさん・大型犬の食費が結構痛いのよね〜(汗)月に10kgのフード×4だからさぁ〜(^_^;)なかなかおやつまでは手が回らなくて、お肉やさんでやす〜〜〜くで手に入る牛骨がおやつなのよ(苦笑) / りえりん ( 2006-01-28 22:21 )
シャオたん、お腹壊してたんだね〜 りえりんお疲れちゃん。。。 ペットショップで5匹も洗ってもらったら「想定外」の出費だね〜〜〜(^_^;) / のん ( 2006-01-28 16:32 )
大変でしたね。シャオたん、元気になったかな? それにしてもりえりんさんお疲れ様でした! / ピピママ ( 2006-01-27 22:08 )
そっか、そっか(爆)  先に『ななちゃん』とこにいったからよくわからんかったケド、こういうワケだったのね〜(笑) / とらちゃ ( 2006-01-27 14:34 )
シャオ君何食べちゃったんでしょう?下痢はすぐ治った? / ボンコ ( 2006-01-26 20:55 )
前にあみが車の中でげりって・・・・べるがわたしじゃないのよっていうしら〜〜〜〜っとした顔が思い浮かぶ。 / ほのぴ〜 ( 2006-01-26 20:36 )
あらら・・それは車開けた時にショックでしたね〜 / まりん ( 2006-01-26 19:08 )
私の車のシートが布製なの。だから軟いウンpされたら大変です(汗)ウンpが沁みこんで臭いも暫く取れないし、チビたちが車酔いしたときゲポして大変だったよ。 / QOOママ ( 2006-01-26 18:54 )
大型犬じゃなくてもこれだけたくさんいたらすごい出費だねぇ。我が家の子供よりもお金かかってるかも!?車の中でお腹痛くなっちゃったのかな(・_・、)その後の片付け、大変だったね〜(T∇T) / まゆち ( 2006-01-26 17:52 )

2006-01-25 クーリングオフ


昨日の催眠商法のことで私に叱られたばば様、昨日はショックのあまり一睡もできなかったらしい(^_^;)

夜はずっとネットで催眠商法のことやらクーリングオフのことやら調べて気づけば朝5時半でした。

ばば様の話では、その業者はかなり強引だったらしいので自分達で処理できるか不安になったりえりんは思いきって町内の役場の「消費者生活センター」へかけこみ、事情を話して処理やら相談してたら「長崎県消費者生活センター」が動いてくれることになりました(ホッ)

で、封書でクーリングオフの手続きをして、郵便局で「内容証明・配達証明郵便」で相手先とクレジット会社へ送りました。

役場では契約を交わした商品のみを返せばいいってことだったけど、ただで貰ったものは返さなくていいのかしら・・・?

とりあえずは一安心です^^
皆様!お騒がせ致しました(^^ゞ

先頭 表紙

ピピママさん・なんかね、途中退場出来る雰囲気じゃなかったみたいで、入った人みんな3時間くらいその場に缶詰状態だったらしいのよ!まったく・・・どうしてこんな商売で平和な町内を乱すのか・・・(怒) / りえりん ( 2006-01-28 22:16 )
まゆちさん・それがね〜業者から電話がかかってきて「渡したもの全部返せ」だと(ーー;)その、もの言いに電話に出た私がキレたのはいうまでもない(^_^;) / りえりん ( 2006-01-28 22:14 )
ぴーぽっぽさん・実は我が家には30万もする業務用掃除機がある(ーー;)これは昔じじ様が留守番してる時に「訪問販売」がきて現金払いで買ったらしい代物(^_^;)結局みんな騙されてるのよね・・・。 / りえりん ( 2006-01-28 22:12 )
深希さん・まさしくそんな感じでコロッと騙されてるのよ!これでただより高い物はないと学んでくれるといいんだけどね・・・。 / りえりん ( 2006-01-28 22:10 )
QOOママ・確かに100円ショップで買った覚えがあるものもあったよ(苦笑)ばば様・・・ショックが抜けなくてあんまり寝てないみたい・・・。なんか叱りすぎちゃったこと反省だよ・・・ / りえりん ( 2006-01-28 22:09 )
まりんさん・ばば様・・・いまだにショックが抜けないらしく毎日しょんぼりしてる(^_^;)ちょっときつく叱り過ぎちゃったかな・・・(反省) / りえりん ( 2006-01-28 22:07 )
クーリングオフできて良かった! うちの母も昔ただの物に釣られて会場に行っちゃった事あるんですよ〜 雰囲気が異常だったから途中で帰ってきたらしいです。 / ピピママ ( 2006-01-27 22:05 )
商品以外のものはもらったっていいと思うよ^^なんとかクーリングオフできそうでよかったね♪ / まゆち ( 2006-01-26 14:44 )
アララ〜っ大変だったね。一番噛みつくワンコ連れて行けば無罪放免で逃げれてた?なんて・・・昔、私も高〜い掃除機買わされそうになり、ダンナに「アホか!」で目が覚め、クーリングオフかけたわ〜!焦ったね〜。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-01-26 00:40 )
どうしてこういう商売が後を絶たないのでしょうね。先日我が家に駐車場を貸してほしいと男の人がきました。何でも近くに100円shopをオープンするのでご挨拶変わりに皆様にお品物を配りたいとのこと、1年ほど前にもご近所で同じことをしてましたのですぐに気づきました。もちろんお断りしましたけど、どなたも被害にあわなければいいのですが。 / 深希 ( 2006-01-25 23:05 )
よかったね〜C=(^◇^ ; ホッ!↓の画像の商品ってさ。100円ショップで売ってそうなものがあるね(爆)ばば様安心して今晩はゆっくりおやすみください。(笑) / QOOママ ( 2006-01-25 21:05 )
それなら一安心ですね!ばば様、彼らが巧みなんだから、気を落とさないで・・ / まりん ( 2006-01-25 20:55 )

[次の10件を表示] (総目次)