himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-21 ミサンガ
2004-10-20 もう少しで天国行くとこだった・・・(滝汗)
2004-10-19 実らない想い・・・
2004-10-18 マジでぇ〜〜〜!!
2004-10-17 公園へ♪
2004-10-16 やられた・・・(涙)
2004-10-15 夜鳴き?
2004-10-14 あ〜〜〜あ・・・
2004-10-13 リュック
2004-10-12 今日のご飯♪


2004-10-21 ミサンガ


今日は凄くいいお天気♪
でも、柵がないから癒し犬達は部屋の中で退屈そう(苦笑)
一夜明けてベランダへ出てみると柵がないだけで物凄く広く感じました。
ついでに言うなら柵なしの場所の3m以内には怖くて近づくことが出来ません(汗)

で、することがないからやっと重い腰(お尻?)をあげて衣替え開始(笑)
何とか終わらせて、押入れ閉めようと思ったら小さな紙袋発見!
中を見たら刺繍糸の束でした。

そう言えば昔、ミサンガ作りにはまって夜な夜な何本も作ってたっけ(笑)
作り方は忘れちゃったけど手は覚えてるかもと早速テーブルに刺繍糸固定して編んでみた。

キャ〜〜〜♪手が覚えてる〜〜〜!!
難しいのは忘れてるけど簡単なものは編めそうだわ♪

先頭 表紙

ユカリちゃん・小学生の頃にJリーグ開幕??わ、若い!! / りえりん ( 2004-10-25 14:55 )
きょこちゃん・あぅ・・・(汗)私とななの足首にミサンガついてたりして(爆) / りえりん ( 2004-10-25 14:53 )
葉瀬さん・私がはまってた頃は確か「プロミスリング」って言ってたような気がする。いつからミサンガに変わったんだろう・・・?(謎) / りえりん ( 2004-10-25 14:52 )
ぴかこさん・それいいかも〜〜♪でも、多分千切られるのも一瞬だろうね・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-10-25 14:51 )
桜魚さん・作って見た〜?ねね、手が覚えてたでしょ〜〜♪ / りえりん ( 2004-10-25 14:50 )
さゑこさん・やっぱりみんなはまった時期があるのね〜♪(笑)でも、流行るのも早かったけど廃るのも早かったよね(苦笑) / りえりん ( 2004-10-25 14:49 )
ボンコさん・私も駄目だよ〜〜!ミサンガも難しいのは出来ないし・・・(汗)これは一番簡単なやつなのよ♪ / りえりん ( 2004-10-25 14:48 )
チャコリンさん・そうそう!!編み出したら楽しくて何本も作って親兄弟やその友達にまで配ってたよ(苦笑)今考えたらいい迷惑だよね(爆) / りえりん ( 2004-10-25 14:47 )
ちあき♪さん・人の言葉をすぐに実行しちゃってますわ(笑)この画像のは今、デジカメのストラップになってるよん♪ / りえりん ( 2004-10-25 14:45 )
Ruriさん・Ruriさんの一言でななに教えてみよう♪って思ってやらせたら結構できてる〜!!みにるりちゃんが来た時にみんなでやろうか♪ / りえりん ( 2004-10-25 14:44 )
rinママ・これだけだよ!(苦笑)後はなにひとつ出来やしないわ・・・(涙) / りえりん ( 2004-10-25 14:42 )
まーこさん・昔はやってさぁ〜編めないと馬鹿にされてたのよ(苦笑)でも、あの時に練習したおかげで今はななに教えてるよ♪ / りえりん ( 2004-10-25 14:42 )
ミサンガ懐かしいなぁ・・^^ 小学校の頃Jリーグが開幕して、選手がつけてたからそれで流行ってましたよね〜。 / ユカリ ( 2004-10-24 13:44 )
ミサンガ・・・・そういえば、この間、どこかで売ってたなあ。でも、もうつけてる人いないよね?? / きょこちゃん ( 2004-10-22 23:31 )
ミサンガ…? し、知らない。知らない私は…オバサン?(爆) / 葉瀬 ( 2004-10-22 22:33 )
凄い!私、1度も作った事無い(笑)ワンコちゃん達にお揃いで作っては??♪ / ぴかこ ( 2004-10-22 16:04 )
編みたい!私も!覚えてるかなぁ??今夜早速やってみよう! / 桜魚 ( 2004-10-22 15:11 )
なつかしい〜 これ中学生のころに作った思い出が! / さゑこ ( 2004-10-22 08:23 )
編み物も裁縫も、全くダメなボンコです。きれいですね! / ボンコ ( 2004-10-22 01:38 )
懐かしい〜〜!!私もはまっていたよ^^刺繍糸た〜くさん買ってきて、難しいガラとか編めると嬉しくって作りまくってばら撒いてたなぁ(笑) / チャコリン ( 2004-10-22 00:21 )
きれいに編めていて、すてきです♪Ruriさんのストラップのアイデアはいいですね。おしゃれなのができそう。 / ちあき♪ ( 2004-10-21 22:05 )
きゃーこれで携帯のストラップとかも作れそうだね〜♪ななちゃんも一緒に編むと楽しいね〜♪ / Ruri ( 2004-10-21 18:18 )
あら。。ステキ♪りえりんって結構器用なのね((笑)) / rinママ ( 2004-10-21 16:39 )
細か〜い(◎o◎;) とっても素敵じゃぁーー♪ 奥の手を隠していたわね! / まーこ ( 2004-10-21 14:52 )
シャオ♪の方がまたまたログイン出来なくなってしまいました(汗) / りえりん ( 2004-10-21 13:37 )

2004-10-20 もう少しで天国行くとこだった・・・(滝汗)


本日、台風がやって来ました・・・。
洗濯機はグルグル巻きにして固定していたにも関わらずベランダ中を縦横無尽に転がりまわってます・・・。

けど今回はもっと恐ろしいことが!!
ベランダの柵がまるでのれんの様にぶらぶらしてる!?

この前の台風で絶対に外に出るのはやめようと思ってたけど、この柵がもし飛んで行って下を誰かが歩いてたらと思うと気が気じゃなくなって意を決してベランダヘ飛び出した。

雨粒が小石みたいに痛い!!
でも、飛んでったりしたら大変!
パパがいないんだから私が何とかしなくちゃ!って、突風に逆らいながら歩いてロープで固定。
でも、その応急処置も5分ともたず再びベランダへ。

その直後、今までとは比べ物にならないくらいの突風が!!
私の目の前で柵がコンクリートの杭をぶっ飛ばし私めがけて柵が飛んできた(滝汗・号泣)
柵は私をかすめ飛んで反対側の柵へ激突。
もう少しで私天国行くとこだったよ・・・。

とりあえず隣で転がってる柵を抱え風が当たらないところへ固定して部屋に戻ったけど、心臓バクバクで何も考えられなかったよ。(汗)

ニュース見たらちょうど柵が飛んだ時刻に風速49.3mだったらしい・・・。

修理するまではベランダには出れないわ・・・

先頭 表紙

にくだんごさん・最近ね、この時の夢をよく見ます。よっぽど怖かったのかもしれないわ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-10-24 17:17 )
晃子さん・こんなに怖い思いしたのは初めてだったよ〜!!(汗)自然の力・・・恐れ入りました〜〜〜!! / りえりん ( 2004-10-24 17:16 )
さらりさん・信じられないよね!!柵って結構安心して寄りかかってたけどもう、安心できないわ・・・(汗) / りえりん ( 2004-10-24 17:15 )
QOOママ・命を守るはずの柵がいとも簡単に飛んで行くなんて!!自然って恐ろしいわ(汗) / りえりん ( 2004-10-24 17:13 )
ぴかこさん・私ね、自分ちのベランダだから自分で何とかしなきゃイケないと思ってたの!だから、柵が落ちて怪我したら私が捕まるって勝手に思い込んでたわ(苦笑)おばか丸出しね(恥) / りえりん ( 2004-10-24 17:12 )
とらちゃん・私もガラスにあたったら・・(滝汗)って凄く心配だったよ!柵が外れた場所はななの部屋の横だったから、その日はななの部屋立ち入り禁止にしてたのよ! / りえりん ( 2004-10-24 17:09 )
ちあき♪さん・ねね!凄いでしょ!!柵が外れるとこなんて滅多に見れないわ!でも、さすがに今度同じようなことになっても、私は絶対に何もしないわ!怖すぎる経験だったもの・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-10-24 17:07 )
のびんばさん・つくづく私って後先考えないで行動するなぁって反省・・・。 / りえりん ( 2004-10-24 17:05 )
どひー、こーわーーー!!! りえりんさんとご家族がご無事で何よりです… / にくだんご ( 2004-10-23 01:38 )
すごい!大変だったね。ご無事で何より。 / 晃子 ( 2004-10-22 20:33 )
怖いですね。まさかこんな風になるなんて。。。りえりんさん、けががなかったようでよかったです / さらり ( 2004-10-22 16:12 )
すっごいね〜コレ!柵がこんなになってしまうなんて自然の怖さを実感したわ! / QOOママ ( 2004-10-22 10:58 )
便利屋妻さん・16階ってね、上からも吹いて来るし下からも吹きあげてくるの!!なんか風が回転してるみたいだったよ!(滝汗) / りえりん ( 2004-10-21 14:25 )
枠さん・もうホントに怖かったのぉ〜〜〜!!あまりにも無謀過ぎたわ(汗) / りえりん ( 2004-10-21 14:24 )
チャコリンさん・今回みたいに死ぬ目にあうともう二度とどんなことがあっても出たくないって思ったわ!!(汗) / りえりん ( 2004-10-21 14:22 )
ピピママさん・生まれて初めて「私死ぬかも」って思った瞬間だったよ!!柵が飛ぶのもスローモーションに見えたし・・・ / りえりん ( 2004-10-21 14:21 )
ほのぴ〜さん・私も柵が飛んで行くの見て言葉も出なかった・・。そしてあらためて天災の恐ろしさを実感しました!! / りえりん ( 2004-10-21 14:20 )
まーこさん・実は今日、柵がないってこと忘れてて危うく犬達をベランダへ出すとこだったよ!!(汗)気づいてよかった(ホッ) / りえりん ( 2004-10-21 14:18 )
葉瀬さん・私んちの柵が当たっても私の責任にはならないの?もうそれだけが怖くて必死だったのよ!! / りえりん ( 2004-10-21 14:17 )
ぱぺぽんさん・落ち着いて考えたら警察や消防に連絡とか管理会社に指示を仰ぐとか、方法はいくらでもあったのね・・・ホント無謀なことしたわ(汗) / りえりん ( 2004-10-21 14:16 )
きょこちゃん・後で分かった話だけど柵のかけらが駐車場に落ちてたんだって!幸い車が止まってなかったから何事もなかったけど大変なことになるとこだったわ!! / りえりん ( 2004-10-21 14:14 )
Ruriさん・管理会社・・・その時は全然思いつきもしなかったわ。自分で何とかしようと思ったけど風を前に眺めることしか出来なかった・・・ / りえりん ( 2004-10-21 14:12 )
ユカリちゃん・天災ほど恐ろしいものはないとつくづく思ったよ!!今日は昨日の台風が嘘のようにいいお天気だよ〜〜♪ / りえりん ( 2004-10-21 14:10 )
ボンコさん・警察や消防が動いてくれるのね!知らなかったとはいえ今、凄く恐ろしいことしてたんだと実感したよ! / りえりん ( 2004-10-21 14:08 )
じぇったさん・めちゃめちゃ怖かった!!何十キロもある鉄の塊がいとも簡単に風に飛ばされてるんだもん!! / りえりん ( 2004-10-21 14:07 )
kotarou(♀)さん・私柵って絶対に外れないくらい頑丈な物だと思ってたの!だからよく寄りかかってたりしてたんだけど、今度から柵があっても信用出来なくなったよ(汗) / りえりん ( 2004-10-21 14:06 )
柵が無くなってるよーっ!!お怪我が無くて本当に良かったぁ(ToT)修理は業者に任せて、ベランダには出ちゃダメだよ〜〜\(゜ロ\)オロ(/ロ゜)/オロ / ぴかこ ( 2004-10-21 10:46 )
ひょ〜〜〜!怖いよぅ〜(┳◇┳) 無事でなにより!でした。  でも、コノ柵、ガラスに当たらなくてよかったわね〜。(考えるだけで恐ろしい・・・) / とらちゃ ( 2004-10-21 10:17 )
ひえぇ〜、すごい怖いよ〜!画像が全てを物語っていますね。本当にご無事で何よりです。 / ちあき♪ ( 2004-10-20 23:18 )
読んでて「りえりんさん、もうやめようよ〜(T-T) 」と何度も叫んでしまいましたわ。ご無事でなにより。無茶しちゃダメですよう〜。 / のびんば ( 2004-10-20 23:05 )
怖いよ〜(@_@;) 16階ってかなり風が強いんだね・・・。無事で良かった(^_^;) 応急処置しようとして怪我、運が悪いと死亡ってニュースも見るくらいなんだから、りえりんさん気を付けてね! / 便利屋妻 ( 2004-10-20 22:20 )
ひえ〜 りえりんさま、ご無事で何よりでした。 / ( 2004-10-20 21:42 )
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) りえりんさぁん、無事でよかったよ〜〜〜!!!もしまた、台風がきてもベランダには出ちゃダメだよ!! / チャコリン ( 2004-10-20 21:39 )
恐いよ〜、読んでて心臓ドキドキしました。りえりんさん、気を付けてね。こっちも今すごい風ですよ〜 / ピピママ ( 2004-10-20 21:01 )
ううう・・・・・・・・言葉がでないです・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-10-20 20:31 )
な・な・なんて無謀な・・・って私も同じ事するだろうなぁー。りえりんヨク頑張ったね。怪我なくて良かったよ。柵直るまで、ベランダへのサッシ開ける時は 後ろにワンがいないことを確かめてよん。つーか開けないが無難か・・・。 / まーこ ( 2004-10-20 20:19 )
怪我しなくて良かった〜。台風が過ぎたら早く直してもらってね。それまでは風の強い日はベランダに出ないで。落ちたら大変。↓きょこちゃんの言うように、コレは、りえりんさんのせいじゃないから、今後、同じような事あっても出ちゃダメだよ。 / 葉瀬 ( 2004-10-20 19:40 )
ほんとにすごい台風なんですね!!(驚泣)。りえりんさんが何ともなくてほんと良かった!!もうベランダにだちゃだめよ〜。 / ぱぺぽん ( 2004-10-20 18:04 )
ぎゃーーーーー!! りえりんさんちが・・ この間は洗濯機が飛んだと聞いて、それはそれはびっくりしたけど、こんなことって\(◎o◎)/! 当たらなくてよかったね。ななちゃんも無事でよかったね。 りえりんさん、ベランダへ出ちゃだめだよぉ(T_T)だめ!!だめ!! なにかあったらどうするの・・・(T_T) もし運悪くだれかにあたっても・・りえりんさんのせいじゃないもん。 / きょこちゃん ( 2004-10-20 17:44 )
下の人の心配もだけど、その柵を飛び越えてしまったら…まずは管理会社に連絡して指示を仰いだ方が良かったかも…正義感が強いと命がいくつあっても足りないよ〜〜怖っ!!柵も安心してたら駄目だね…。 / Ruri ( 2004-10-20 17:43 )
今回の台風はものすごい大きさだっていってたけど、まさかここまでとは・・。りえりんさんが無事でよかったです!岩手は今日は曇り・・明日あたりから雨も降り始めるのかなぁ。 / ユカリ ( 2004-10-20 17:13 )
大変だったね。北風だったでしょ。うちのビルは南西の角地なので、ただの大雨で済んだ。母のデイケアもいつもどおりあったし・・・・命あってのものだねだよ!警察か消防署に通報して自分でしちゃだめ! / ボンコ ( 2004-10-20 17:00 )
怖ーーーーーーぃ。気をつけてくださいまし。 / じぇった ( 2004-10-20 16:13 )
うわっ!絶句・・・その柵がこんなになるなんて・・・自然って凄いパワーだわ・・・ご無事でなにより・・・ / kotarou(♀) ( 2004-10-20 16:13 )

2004-10-19 実らない想い・・・


最近、リンランの興奮が治まったと思ったら
サモが凄いことになった(汗)
それこそ四六時中ディモを追い回し、サークル越しにしてもとにかくヒャンヒャンうるさい・・・。

男の子を飼うのは初めてだったから、正直ここまで凄いとは思わなかったわ(滝汗)
今現在のサモ・・・1日中鳴きっぱなしで声がかれてます・・・。

一時は実家に預けたものの、寂しいのか食欲&元気共になくなってしまったので連れ戻したけど、やっぱり実家に置いてた方がストレス少なくて良かったかも・・・。

先頭 表紙

ホントそうだよね!サモはキティにも襲いかかってたし・・・。う〜〜〜早く去勢せねば・・・ / りえりん ( 2004-10-23 19:54 )
コナンもサリーがヒートの時は気狂ったようにヒンヒン鳴いてたよ。3日くらい ご飯も食べなかったし・・・。せめて部屋を別々にしないと かなりのストレスが♂にくるようだよ。今後・・我が家も考えねばね・・。メルモとコナンは絶対あってはいけない事だしねぇー。ワンは成長したら親も子もなくなるみたいだから・・・。 / まーこ ( 2004-10-22 01:23 )
とらちゃん・今はかすれた声でヨーデル歌ってるみたいよ(苦笑)許せサモ・・・(涙) / りえりん ( 2004-10-21 14:04 )
ユカリちゃん・母があまりにも可愛そうで見てられないって嘆いてるよ。でも、仕方がないのよ〜〜〜!!ごめんねサモ・・・(涙) / りえりん ( 2004-10-21 14:02 )
にゃんこさん・そうなのよ!!!分かってくれる?我が子ながら頭がおかしくなってしまったの??っていうくらい「男」になってるのよ!!(涙) / りえりん ( 2004-10-21 14:01 )
チャコリンさん・まるでヨーデル歌ってるみたいな声でディモを呼んでるのよ!見てるこっちも辛いんだからサモやめて!!!(涙) / りえりん ( 2004-10-21 14:00 )
Ruriさん・ここでもし交配させたらちょうどギャング達と同じ誕生日くらいになるわ(苦笑)でも、しつけが行き届いてない今は絶対に無理!! / りえりん ( 2004-10-21 13:59 )
便利屋妻さん・サモは今、誰だろうと構わず見境なく襲ってるのよ〜〜〜!!発情した雄犬って凄すぎる!!(汗) / りえりん ( 2004-10-21 13:57 )
kotarou(♀)さん・紳士のかけらもなくて今やサモは野獣と化してます(汗) / りえりん ( 2004-10-21 13:56 )
ほのぴ〜さん・見てるこっちも切ないけどここは心を鬼にしてガードしてるよ(涙) / りえりん ( 2004-10-21 13:55 )
ヒャンヒャン・・・って(爆) ホント、本能ってスゴイねぇ・・・ / とらちゃ ( 2004-10-20 14:53 )
なんか切ないですねぇ・・サモ ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゛ (ノд‐。)スンッスンッ  / ユカリ ( 2004-10-20 12:38 )
ウチのタル坊もそんな風だったよ。頭がドッカンとおかしくなったようになるの。哀れを感じたわ〜〜 / にゃんこ ( 2004-10-20 06:41 )
ウチのタル坊もそんな風だったよ。頭がドッカンとおかしくなったようになるの。哀れを感じたわ〜〜 / にゃんこ ( 2004-10-20 06:41 )
ウチのタル坊もそんな風だったよ。頭がドッカンとおかしくなったようになるの。哀れを感じたわ〜〜 / にゃんこ ( 2004-10-20 06:41 )
サモたんすごいね〜。声がかれるまで鳴くとは!!哀れ、悲恋だね。 / チャコリン ( 2004-10-19 23:53 )
あれま。愛し合ってるのに〜って感じの顔だね…ロミオとジュリエット(^^;;; けど、今ここにまたちびギャング増えたら凄い事になるもんね〜(^^;;; / Ruri ( 2004-10-19 21:49 )
そうそう、♂は可哀相なのよね。食欲落ちちゃって、体ぶるぶる震わせながら我慢して…。サモちん、耐えてくれぇ〜!!! / 便利屋妻 ( 2004-10-19 21:37 )
あららぁ〜 どっちも可哀相ね。だけど仕方ないか。。。サモちん、男は紳士であれ・・・ってね。 / kotarou(♀) ( 2004-10-19 21:19 )
かわいそう・・・実らない恋ね・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-10-19 21:15 )

2004-10-18 マジでぇ〜〜〜!!


大変だぁ!!
今日、キティもヒートが来ちゃった!!(汗)

キティのヒートにいちはやく気づいたのはランゼ・・(何でじゃい!!)
おかしいと思って裏返したら血ぃ出てるし・・・。

あと1週間で♪って思ってたのにもう2週間は大変だわ・・・
おまけにキティとサモはどんなことがあっても間違いは許されない!!

どうなる我が家・・・・(滝汗)

先頭 表紙

ユカリtyん・え〜〜〜ん(涙)ソファーで寝るの今日で何日目だろう・・・(汗)朝起きたら体が痛いの〜〜!! / りえりん ( 2004-10-21 13:54 )
ぴかこさん・そうなのよ!目が放せないの!!それこそ出かけるのだって躊躇しちゃうくらいサモが凄くて(汗) / りえりん ( 2004-10-21 13:53 )
ピピママさん・男の子が一緒にいるっていうだけで凄く大変なのぉ〜!!おまけに親子だから絶対に間違いは許されないし・・・去勢手術の日取りはやめてもらおうか検討中なの・・・ / りえりん ( 2004-10-21 13:52 )
kotarou(♀)さん・ほたるちゃんもそろそろなのかもね!またぬいぐるみ抱きしめちゃうのかなぁ・・・なんか切ないね! / りえりん ( 2004-10-21 13:50 )
にゃんこさん・そうなのよ!もうきてもいい時期だから最悪な場合ダブルどころかカルテットでヒート来そうだわ・・・(滝汗) / りえりん ( 2004-10-21 13:49 )
鳳雅ママ・サモがここまで変貌するとは・・・(汗)今凄いよ〜〜!!手当たり次第襲ってるからね・・・ / りえりん ( 2004-10-21 13:48 )
ちびこままさん・だいたい半年周期でヒート来るからリンもランもとっくに来てもいい時期なのよ!!でも、今ヒートになっちゃうと大変なことになりそう!!(汗) / りえりん ( 2004-10-21 13:46 )
とらちゃん・1匹ずつは軽いけど2匹同時はさすがに重かった(苦笑)これでリンランまでヒートがきたらと思うと想像するだけで恐ろしいわ・・・(汗) / りえりん ( 2004-10-21 13:45 )
便利屋妻さん・2匹で治まってくれたらいいけど、後2匹もそろそろなのよね・・・(汗)今のサモ・・・だれかれ構わず手当たり次第襲ってますわ・・・(困) / りえりん ( 2004-10-21 13:43 )
桜魚さん・このパンツはディモの洗い替え用なの・・だからブカブカですぐに脱げちゃう・・・(汗) / りえりん ( 2004-10-21 13:42 )
ゆめのさん・女の子だけならそんなに大変じゃないんだけど男の子が1匹いるだけで家中パニックよ!!(汗)早くヒート終わってくれ〜〜〜〜〜!! / りえりん ( 2004-10-21 13:41 )
rinママ・想像以上にサモの興奮が凄くてちょっとひいたわ(汗)今のサモ・・・だれかれ構わず追いかけてるよ・・・(困) / りえりん ( 2004-10-21 13:40 )
まーこさん・ダブルリュック・・・試したけど数分で肩にくい込んできて耐えられなかったわ・・・(汗) / りえりん ( 2004-10-21 13:39 )
りえりんしゃん・・・またフロア寝生活ですね・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。 / ユカリ ( 2004-10-19 18:41 )
女の子の日は、人間でもわんこちゃんでも大変だ〜!無事終わる日まで目が離せませんね〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/ / ぴかこ ( 2004-10-19 11:38 )
自然な事とはいえ、大変ですね・・・ でもキティちゃんのパンツ、よ〜く似合ってるヨ。  / ピピママ ( 2004-10-19 10:42 )
うちもそろそろなの。今日エライ機嫌が悪くて、机の下に潜り込んで唸りっぱなし・・あぁ気が重い・・・そうだ、パンツ作んなくちゃ! / kotarou(♀) ( 2004-10-19 00:07 )
御同乗もうしあげます〜〜。それにしてもそろそろ7ヶ月過ぎてるからリンちゃんやランちゃんの初ヒートがあるんじゃ? / にゃんこ ( 2004-10-18 21:25 )
恐るべし!!ヒートよ…(汗)うちは♂どもしか居ないからその分楽だけど、今RECAROが盛ってRが大変な事にぃ〜、、、でもでも、ダブルはキツ〜っ!! / 鳳雅ママ ( 2004-10-18 20:51 )
うきゃ。キティちゃんまでっΣ( ̄▽ ̄‖ そろそろ、リンちゃん・ランちゃんもやってくる頃じゃないの???どれくらいで来るのか知らないけど…。 / ちびこまま ( 2004-10-18 18:31 )
人間でも『移る』とか言わない?(笑)    りえりんちゃん、お疲れサマです。。。  で、ファイトだぁ〜!さすがにディモたんとキティは背負えないよねぇ・・・ / とらちゃ ( 2004-10-18 16:58 )
連鎖反応???1匹でも気を使う&♂達が大変なのに、2匹同時ってどうなっちゃうの?! / 便利屋妻 ( 2004-10-18 15:23 )
キティちゃん黄色いおパンチュがかわいい!「お母さん助けて!」の顔でしょうか? / 桜魚 ( 2004-10-18 15:03 )
わぁぉ 今度はキティちゃんが  女の子はいろいろと大変なのね やっぱ^^ / ゆめの ( 2004-10-18 14:11 )
あらら。。。キティちゃんもなのf^_^; サモ君実家行き??(笑) そっか・・多頭飼いだとこう言う悩みが出てくるのか・・フムフム。。。 / rinママ ( 2004-10-18 12:54 )
んじゃぁーダブルリュック?またまた寝不足続くねぇー。 / まーこ ( 2004-10-18 12:44 )

2004-10-17 公園へ♪


今日は5匹と2匹連れて広い広い芝生がある公園へ行きました♪
7匹はもう大興奮!

急いで走り回りたくってリードを引っ張って7匹揃ってゲホゲホしてた(苦笑)
初めのうちは数人の先客がいてリード持って走り回りました。

そして、誰もいなくなったの確認してからリードはつけたまま放してフリーに♪
ディモの魅惑的な大人の香りより芝生の方が魅力的だったのか、今日は誰もディモを追い回したりしなかった!(笑)

ギャング達は戻ってくるか不安だったからトリプルリードをつけたまま走ってたけどやっぱり行きたいところがバラバラでその場で引っ張りあいしてた(苦笑)
せっかく広いスペースでフリーにしてるのに甘えん坊キティは常に私を目でおって、ちょっとでも離れたらすぐにかけよってきちゃった(笑)

先頭 表紙

kotarou(♀)さん・うん♪新しい使い方発見!!(笑)これでギャング達も安心してフリーにできるわ(爆) / りえりん ( 2004-10-20 16:23 )
ぱぺぽんさん・うちもリンとラン、ディモが大喜びしちゃうだろうなぁ♪(笑) / りえりん ( 2004-10-20 16:20 )
ゆめのさん・転んだりしたら大変!!木陰で見守る聡明な美人なんてどうかしら?(笑) / りえりん ( 2004-10-20 16:19 )
トリプルリードの新しい使い方だね(^_^)手を離しても三匹はいつも一緒だ(笑) / kotarou(♀) ( 2004-10-19 21:21 )
理想の絵です〜。生ワンズ見たらもう娘が喜んじゃう〜。 / ぱぺぽん ( 2004-10-18 16:15 )
うわぁ〜〜 いい絵だわぁ〜〜〜 草原を軽やかにスキップしてみたぁぁい・・・・・ 今は ずぇったーい無理w / ゆめの ( 2004-10-18 14:12 )
葉瀬さん・風もそんなに冷たくなて過しやすかったよ〜♪でも・・・バッタが飛びまわっててちと怖かった・・・(汗) / りえりん ( 2004-10-18 13:25 )
ちあき♪さん・私もすぐに息切れしてレジャーシートで休憩してました(笑)それにしても子供とワンコのパワーには恐れ入りましたわ(苦笑) / りえりん ( 2004-10-18 13:24 )
まーこさん・私も正直久しぶりの公園散歩だったよ(苦笑)人間の数が揃わないとこれだけのワンコを連れ出すことが出来ないのよねぇ・・・(汗) / りえりん ( 2004-10-18 13:22 )
とらちゃん・いつもは綺麗に雑草とか刈り込んであるのに昨日は草やぼだらけだったよ! / りえりん ( 2004-10-18 13:21 )
Ruriさん・スティッチはキティの性格によく似てるのよ♪でも、後の3匹は自由奔放な子ばっかりで・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-10-18 13:20 )
にゃんこさん・カフェも行ったんだね〜♪こっちにもたくさんカフェが出来たらいいのにぃ〜〜!! / りえりん ( 2004-10-18 13:19 )
広い公園があって羨ましいな〜。こんなところで日向ぼっこしたら気持ちよくって眠くなっちゃいそうです(笑) / 葉瀬 ( 2004-10-18 09:57 )
ここの写真は秋って感じがしますね〜♪ワンちゃんたち気持ちよさそう^^私も芝生の上を走り回ったら、元気出るかな〜?でも、その前に息切れが心配です^^; / ちあき♪ ( 2004-10-18 02:39 )
気持ち良さそうに走ってるねぇー。ここ最近ってゆーかズーッとワンを連れて行ってやれてない・・。 / まーこ ( 2004-10-18 02:14 )
シャオ♪ちゃんのページでは春みたいだけど、ココは秋だ(笑)   ココに居る子、みんなりえりんちゃんちの子なんだよね・・・・  何だか凄いゾ(笑) / とらちゃ ( 2004-10-17 23:37 )
いやん♪可愛い〜〜♪♪さすがはキティちゃん♪なのに、どうしてお子たちは…(笑) / Ruri ( 2004-10-17 23:04 )
今日は全国的に良い天気だたね。ウチも公園にいったよ〜〜 / にゃんこ ( 2004-10-17 21:15 )

2004-10-16 やられた・・・(涙)


今日は、ななちゃんの用事で朝から癒し犬達+2匹はお留守番。
6匹をフリーにしたらエライことになると、ディモだけフリーにして出かけました。

ななの用事自体は午前中に終わったんだけど、アーケードをぶらぶらとウインドウショッピングしてたら結局3時過ぎ・・・。

帰ってる途中に、「ディモ悪戯してないよね?」っていう話になって最近は悪戯しなくなっていい子ちゃんになってきたから大丈夫」って話をしながら帰ってきたんだけど、私の期待をよそにやってくれてました・・・(涙)

この前散々やられて畳替えしたばっかりなのにまた畳を・・・(号泣)
もう替えれないよ〜〜〜!!

Ruriさん、遊びに来た時に畳の部屋だけは見ないでねぇ〜〜〜!!(汗)

画像は、怒りでツノが出た私を見てバッグに隠れてるつもりのディモ。
真紀が撮ってくれました(苦笑)

先頭 表紙

にゃんこさん・畳って以外と高いのよね〜!!(汗)この前張り替えた時は1枚7500円×8枚・・・しばらくはもう替えられません(涙) / りえりん ( 2004-10-18 13:18 )
ボンコさん・にゃんこの爪とぎは柱ボロボロになっちゃうよね!!うちはテーブルの足が噛み傷だらけになってます・・・(汗) / りえりん ( 2004-10-18 13:16 )
めいじさん・ふすま・・・うちのこ全員自分で開けれるのよ(涙)いつもは開けられないようにふすまの前に掃除機置いていくんだけどこの日に限って忘れてたって言うかディモのこと信じてた・・・(悔) / りえりん ( 2004-10-18 13:15 )
ぷちモンさん・ファスナー・・・うちもリンが片っ端からファスナー噛んで壊してるよ・・・(汗)畳。。。しばらくはそのままにしとかないとお金が続かん・・・(涙) / りえりん ( 2004-10-18 13:13 )
kiyomiさん・え〜〜ん(涙)またやられちゃった〜〜!!見つけた時ね、「これは夢よね?」って思った自分がいたわ(笑) / りえりん ( 2004-10-18 13:11 )
Ruriさん・ホント悔しい〜〜!!今回は幸い畳1枚で済んでたから良かったけど、今度やったらディモはもうサークルから出さないわ!!(苦笑) / りえりん ( 2004-10-18 13:10 )
MOMO★さん・本人はまったく見つかってないと思ってて近くに行っても身動きせずに潜んでるつもりだったよ(爆) / りえりん ( 2004-10-18 13:08 )
チャコリンさん・前のアパートは全部畳の部屋だったけどキティは一回も悪さしたことないのよ!それなのにディモは・・・(涙) / りえりん ( 2004-10-18 13:07 )
ほのぴ〜さん・またやられちゃったよ〜〜(涙)せっかく畳替えたのに〜〜!!パパが帰ってきたら怒られる・・・(汗) / りえりん ( 2004-10-18 13:06 )
ディモちゃん、隠れてるつもりなんだね〜。畳はワンコやニャン子が天敵かもね〜 / にゃんこ ( 2004-10-17 21:13 )
家の猫、ウーマンは柱での爪とぎ、襖破りの名人です。ついに、柱にボール紙をテープで貼りました。襖の穴は根負けしたら、それ以上破るのをやめてくれました。 / ボンコ ( 2004-10-17 07:17 )
りえさんや、フリーの時はふすま閉めていきなされ(笑) それとも自分で開けるの?! / めいじ ( 2004-10-17 02:46 )
なんともいえないディモちんの顔・・・(@゜m゜@)プッ 畳はやられちゃうんだよねぇ。うちは畳が無いからその分助かってるけど、座布団がすでにすべてお釈迦です。ファスナーがもうボロボロ・・・ / ぷちモン ( 2004-10-17 00:25 )
またまた畳ですか!!笑い事じゃないんだけど、日記を読んだら思わず笑いが…。この隠れたつもりの表情もいいですね。 / kiyomi ( 2004-10-16 21:35 )
畳、変えたんだぁ(^^;;; それは痛いねぇぇΣ( ̄▽ ̄‖ お爺ちゃん・お婆ちゃんわんこたちになっておとなしくなるまでそのままにしとくしか無いかも?(^^;;; / Ruri ( 2004-10-16 20:51 )
ディモちゃん。。お尻ばかりか何所も隠れてないんだけど・・・でもカワユイ♪ / MOMO★ ( 2004-10-16 20:38 )
あらら〜。畳ってそんなに掘りたくなるのかな? / チャコリン ( 2004-10-16 20:38 )
たたみやっちゃったかい・・・・・・あちゃ〜〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-10-16 20:06 )

2004-10-15 夜鳴き?


今日寝る前のこと。
いつもキティとディモは布団で一緒に寝るんだけど、寝室に入ってディモが見えなくなったとギャング達がヒンヒン鳴いて寝られないったらありゃしない!(困)

あまりにもうるさいので今日は毛布を持ってサークルの横にあるソファーで寝ることに・・・。

キティもディモも私が寝るところについてくるから、ソファーはいっぱいいっぱい(汗)

いつまでこんな日が続くのかしら・・・(涙)

先頭 表紙

にゃんこさん・あと1週間の辛抱と思ってたら今日、キティにもヒートが・・・(涙)やっぱりあと2週間は大変かも・・・(汗) / りえりん ( 2004-10-18 13:04 )
ちびこまま・わぉ!全員布団で寝せたりしたらあちこちに地図が出来ちゃうよ〜〜〜(汗) / りえりん ( 2004-10-18 13:03 )
チャコリンさん・そうなの!いつもは平気なのに・・・。ヒートが関係するんだろうね!フェロモンバンバン発してるのかもね!(笑) / りえりん ( 2004-10-18 13:02 )
とらちゃん・確かに暖かかったけどさぁ、私が寝返りするたびにキティに唸られた・・・(汗) / りえりん ( 2004-10-18 13:01 )
ほのぴ〜さん・ソファーで寝ると毎日体のあちこちが痛くなる(汗)おまけに今日は寝違えて首が痛い・・・(涙) / りえりん ( 2004-10-18 13:00 )
ヒートが終わるまであと1週間くらいかな。りえりんさん、がんばれ〜〜 / にゃんこ ( 2004-10-17 21:10 )
あれまぁ。一杯居ると大変だねぇ(^^;;; ギャングちゃんずも、布団で寝かせるってのは無理?? / ちびこまま ( 2004-10-16 20:52 )
質問〜!!なんで、ディモが見えなくなると騒ぎ出すの?いつもは平気なんでしょ??ディモのヒートと関係あるのかな? / チャコリン ( 2004-10-16 20:05 )
でも・・・・暖かいでしょ(笑)  私、ハッピーがいないと寒くてダメ。真冬になると旦那と取り合いになるよ。でもハッピーは私の布団が好き♪ / とらちゃ ( 2004-10-16 19:50 )
ありゃりゃ〜〜〜大変そうだ・・ / ほのぴ〜 ( 2004-10-16 19:38 )

2004-10-14 あ〜〜〜あ・・・


毎日毎日ディモは追いかけられてます(苦笑)
そして私は毎日ディモしょって家事・・・。

さすがに今日、腰と肩が痛くなって4匹をサークルに押し込んでディモだけフリーというサボリ方を発見♪(早く気づけよ!)

で、落ち着いてお風呂に入ってリビングに戻ると、久しぶりにディモものびのびしてソファーにふんぞり返ってました(爆)

今日は、ディモしょってるときに背中から嫌な匂い(汗)
オムツはね、おしっこは紙パンツに吸収されるけどうんPはちゃんとトイレシートで出来るようになってるんだけど、しょってる間にリュックの中でやらかしてくれてました(汗)
リュックが乾くまでしばらくはディモがサークルの中だからね!!

先頭 表紙

ほのぴ〜さん・ワンコでも生理痛とかあるのかな?確かに最近元気がないんだぁ・・・(汗) / りえりん ( 2004-10-18 12:58 )
とらちゃん・うっ・・・ズバリ!確かに私もこんな格好してテレビ見てるかも(爆) / りえりん ( 2004-10-18 12:57 )
ユカリさん・リラックスしすぎだよね〜!!(爆)私の所定の場所とられたのよ!女の子にしとくのもったいないわ!(苦笑) / りえりん ( 2004-10-18 12:56 )
のびんばさん・でしょ〜!!ふんぞり返って大また開きで(苦笑)気ぃ抜きすぎだよね!(爆) / りえりん ( 2004-10-18 12:55 )
便利屋妻さん・そうなの??大変だぁ!!サークルに入ってるから大丈夫だとまったく見てなかった(汗)だ、大丈夫だよね? / りえりん ( 2004-10-18 12:53 )
QOOママ・ディモも食が細くなったよ!っていうか全員食が細くなったかも(苦笑)おまけに・・・今日キティにもヒートが・・・(汗) / りえりん ( 2004-10-18 12:52 )
桜魚さん・そうなのよ!オムツも高いし、サモがいるから目が放せないし・・・。異性同士を飼う事がこんなに大変とは・・・(汗) / りえりん ( 2004-10-18 12:50 )
チャコリンさん・ねね、凄い格好でしょ〜!オムツしててよかったわ!でなきゃこの写真UPできなかった!(爆) / りえりん ( 2004-10-18 12:49 )
ボンコさん・我が家のサークルは大型犬用の特大サークルなのよん♪で、ディモは重いからジャンプ出来ません(爆) / りえりん ( 2004-10-18 12:46 )
にゃんこさん・結構ディモはサークルの中でのんびりしてるよ(笑)でも、サークルの外ではディモに出てこいってうるさく騒いでるわ・・・(汗) / りえりん ( 2004-10-18 12:43 )
きょこちゃん・ホント疲れてると思うよ!(苦笑)これがキティなら唸って蹴散らすんだけどディモは怒らないからなすがままになってるの・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-10-18 12:41 )
ちびこままさん・でしょ〜!なんか臭いと思って動いてもずっと匂いが付いて回るから変だと思ったのよ!そしたらリュックの中に・・・。このリュックはもう犬専用になった・・・。 / りえりん ( 2004-10-18 12:38 )
さらりさん・最近はサークルが大活躍!(笑)だってぇ〜ずっとからってたら腰にきたんだもん!!(爆) / りえりん ( 2004-10-18 12:31 )
ぴかこさん・紙パンツだけだと脱がされちゃうから厳重にパンツもはかせてるのよん♪(笑) / りえりん ( 2004-10-18 12:30 )
生理はつらいのよ・・・って顔してる / ほのぴ〜 ( 2004-10-16 19:18 )
ディモたんは自分はU^ェ^U だと思ってないね、こりゃ・・・(笑)   あっ、りえりんちゃんのマネか??(爆) / とらちゃ ( 2004-10-15 15:03 )
あはは^^ディモっちおもしろ〜いヽ(´ー`)ノ すごいリラックスしてる(笑) / ユカリ ( 2004-10-15 10:37 )
だは♪・・・うちのだんなそっくりなかっこだわん♪あ・・・ごめんね。でぃもちゃん怒った?ぶふふ。 / のびんば ( 2004-10-15 10:34 )
ディモっちのこの格好・・・人間みたいに寛いでるよ(^^♪ サークルに入れてても、サークル越しに掛かっちゃう事有るって聞いたから気を付けてね(@_@;) / 便利屋妻 ( 2004-10-14 23:47 )
うちもCOCOだけフリーにしてたんだけどチビどもが奇妙な鳴き声すんのよ!それでこっちが参ってしまってCOCOをサークルに入れたのよ。やっぱヒート中だから食欲ないしいつも寝てばかりよ!ディモちゃんはどう?食欲ありそう?お陰でCOCOはダイエットしなくてもちょっぴりスリムになったようです。 / QOOママ ( 2004-10-14 23:34 )
ディモちゃんだるいのかな?女の子って大変だよね!! / 桜魚 ( 2004-10-14 23:24 )
りえりんさん、お疲れぇ〜。交互にサークル内にいてもらうっていい方法だよね♪にしても、ディモのくつろぎ方・・・女の子でしょ(//_//) / チャコリン ( 2004-10-14 22:58 )
サークルって広いの?ディモたんくらい大人だったらジャンプしちゃうかも・・・心配。 / ボンコ ( 2004-10-14 22:52 )
あらら〜、でもディモたん仕方がないよね。抱っこされるがわも疲れるものね。 / にゃんこ ( 2004-10-14 22:51 )
ディモちゃんも疲れてるだろうなぁ〜。かわいそうに・・ / きょこちゃん ( 2004-10-14 22:36 )
うきゃ〜〜。リュックの中にされたら大変だねえ( ̄Д ̄;; しかし、ディモたん凄い格好なんですけろ…(笑) / ちびこまま ( 2004-10-14 21:55 )
ず〜っとおんぶも大変だね〜 / さらり ( 2004-10-14 21:54 )
紙パンツの上にパンツ履いてるの?ピンクの縞々がキュートでふ〜(*^_^*) / ぴかこ ( 2004-10-14 20:47 )
この座り方・・・(苦笑)おやじ犬じゃん!! / りえりん ( 2004-10-14 20:39 )

2004-10-13 リュック


今日も、悲惨なほどに追い回されるディモ・・・(汗)
昨日ずっとディモしょってたからちょっと腰にきてたんだけど
結局今日もしょうことに・・・(苦笑)

ななに、ディモのとこだけ撮ってって言ったんだけど、どうしても全身を撮ってくれる(汗)

でか尻写ってるけど気にしないで!!(ついでにおさげ髪も)
私についてのクレームは一切受け付けません!!(爆)

先頭 表紙

便利屋妻さん・ショートのイメージかぁ〜♪○十年ぶりにショートにしてみようかなぁ〜♪でも、はねるだろうなぁ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-10-18 12:29 )
QOOママ・緊急事態発生よ!!キティもヒートきちゃった(汗)で、リンランも何やら怪しい・・・どうなる我が家!! / りえりん ( 2004-10-18 12:27 )
にゃんこさん・ねね、私のイメージってどんな感じ?凄く気になる〜〜〜!!(笑) / りえりん ( 2004-10-18 12:26 )
ぴかこさん・駄目駄目!!(笑)正面向いたらみんながフリーズしちゃうもん!!(爆) / りえりん ( 2004-10-18 12:25 )
とらちゃん・とらちゃんはショートが似合うからいいね♪私は自分に似合う髪形がいまだに分かりません(苦笑) / りえりん ( 2004-10-18 12:24 )
ピピママさん・私がショートにしたのって中学生の頃だけかも(笑)癖っ毛だから、ショートだとまとまらなくて大変なの〜!(苦笑) / りえりん ( 2004-10-18 12:23 )
ほのぴ〜さん・でも、私元々癖っ毛だから朝から絡まって大変なのよ〜〜!!今ね、凄く切りたい衝動に駆られてます(笑) / りえりん ( 2004-10-18 12:21 )
銀にぃ・あらん♪お嬢さんなんて♪振り向いちゃおうかしら♪って無理無理!!(爆) / りえりん ( 2004-10-18 12:20 )
鳳雅ママ・大変よう!!おまけに今日、キティにヒートが来た・・・(汗)ますます大変だわ!! / りえりん ( 2004-10-18 12:19 )
れいさん・重い!!時間だたつに連れて「子泣き爺か?」ってくらい重くなってくるのよ〜〜〜!!(苦笑) / りえりん ( 2004-10-16 20:53 )
チャコリンさん・なんて命知らずなことを!!正面向いたら画面フリーズしちゃうよ!!(汗) / りえりん ( 2004-10-16 20:52 )
rinママ・ななにディモだけ撮ってねって言ったのにご丁寧に全身撮ってくれてたよ(苦笑)その中でもこれが一番私が写ってなかったやつ!(笑) / りえりん ( 2004-10-16 20:51 )
桜魚さん・だ〜め!(笑)正面は絶対絶対見せられません(汗) / りえりん ( 2004-10-16 20:49 )
きょこちゃん・髪の毛ね、1本抜いて測ってみたら79cmだったよ(笑)年末には肩くらいの長さにばっさり切りたいんだけどね! / りえりん ( 2004-10-16 20:43 )
Ruriさん・うちの子達はみんな袋系が大好きで黙って入ってるよん♪(笑)それから!私とななはま〜〜〜たく似てません(汗) / りえりん ( 2004-10-16 20:40 )
晃子さん・これが最初のうちはいいんだけど、ずっとからってると肩に紐がめり込んでくる感じが・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-10-16 20:37 )
kotarou(♀)さん・何度か切りにいったんだけど、店員さんに「本当にいいんです蚊?」って言われると何だかもったいなくなってきて切れなくなっちゃうのよ〜!!(苦笑) / りえりん ( 2004-10-16 20:34 )
ピピママさんと同じく、勝手にショートをイメージしてたよ〜(^_^;) / 便利屋妻 ( 2004-10-14 23:48 )
りえりーん!こっち向いて〜(*^-^)うちのCOCOも背負ったらいいのかもね〜φ(◎。◎‐)いつもソファーの隅っこに避難してるのよ。これいいかもね。 / QOOママ ( 2004-10-14 23:31 )
なんかイメージが違ったわ〜。おさげが可愛い!!ディモたんしょわれてる姿も可愛い! / にゃんこ ( 2004-10-14 20:54 )
きゃぁ〜♪りえりんさまぁ\(~o~)/こっち向いてぇ〜〜♪♪ / ぴかこ ( 2004-10-14 20:45 )
お疲れぇ〜〜♪ でもさぁ、U^ェ^U をしょってる人って、この広い日本に何人いるかねぇ(笑)  私、また、髪を切っちゃったよ。何だか長いりえりんちゃんがうらやましくなったよ / とらちゃ ( 2004-10-14 14:42 )
勝手にショートヘアーをイメージしてた〜 ディモたん、大変だな・・・ / ピピママ ( 2004-10-14 14:21 )
りえりんじゃありませんかぁ。髪長いんだね〜ほのぴ〜もがんばってのばすぞ〜 / ほのぴ〜 ( 2004-10-14 10:49 )
お嬢さ〜ん、振り向いて〜! / 銀にぃ ( 2004-10-14 08:38 )
りえりん、ディモっちお疲れ様(汗)、、、ディモっちは快適でいいかもしれないけど、りえりん大変そう… / 鳳雅ママ ( 2004-10-13 22:44 )
今度はぜひぜひ前からのを載せてくださいなぁ〜ヽ(´∀`*)ノ ・・・ディモたんずっとしょいっぱなしで重くないですか??( ̄⊥ ̄lll / れい ( 2004-10-13 22:28 )
りえりんさん、髪の毛長いね〜o(*^▽^*)oこっち向いてよぉ〜 / チャコリン ( 2004-10-13 22:14 )
わお O(≧∇≦)O  リクエストに答えてくれたのね!りえりん(*^^*)。。誰が写真撮ってるの??まっ・・まさか!!!足??? / rinママ ( 2004-10-13 20:25 )
りえりんさんこっち向いて〜!! / 桜魚 ( 2004-10-13 19:33 )
ほんとに髪の毛なが〜い♪ 振り返ったら、ななちゃんにやっぱり、似ていそうだわ。こっちむいて〜〜(*^。^*) / きょこちゃん ( 2004-10-13 19:06 )
やっぱりななちゃんに似てるよん♪まだ顔知らないけど〜ん。ディモたんこれで暴れたりしないの? / Ruri ( 2004-10-13 18:41 )
きゃん♪生りえりんさん発見!髪が長いね〜。リュックにしょわれたディモちゃんって、おんぶされてる赤ちゃんみたいでかわいい〜。うれしいでしょうね、ほんにん。 / 晃子 ( 2004-10-13 18:41 )
結構髪長いんだねぇ。それに目がいってお尻は気にならなかったわ(^_^) / kotarou(♀) ( 2004-10-13 18:08 )
ディモの重さで絞り口が開いちゃうのぉ〜〜!! / りえりん ( 2004-10-13 17:19 )

2004-10-12 今日のご飯♪


QOOママの所で見て、うちの子達も喜びそうと作ってみた〜♪
下にはいつも食べてるドッグフード入れて上からあんかけ風にかけてあげました。

もうみんな大喜びで食べてくれました〜〜♪

今日は、ばばと真紀が用事があるとかでフルークもスティッチも我が家でお泊まり。
ディモは6匹に追いかけられ少々お疲れ気味(苦笑)
と言うことで家にいるのに私はディモ入りリュックをしょってます(爆)

あと2週間私は毎日ディモしょって行動しなくちゃイケないのかしら・・・(汗)

先頭 表紙

さらりさん・7人前だと結構野菜入れないとスープだけになっちゃうのよ(苦笑)だから、ドッグフードでごまかしちゃった(笑) / りえりん ( 2004-10-16 20:33 )
銀にぃさん・いつもは私が銀にぃのところで食べてるからね(笑)どぞどぞ♪下に入ってるドッグフードはお代わりあるよ♪(爆) / りえりん ( 2004-10-16 20:31 )
鳳雅ママ・嬉しいことに全部間食♪でも、最近野菜が高くて作ってあげられないわ(汗) / りえりん ( 2004-10-16 20:30 )
↓ シャオ♪でつっこみ返ししちゃった(苦笑) / りえりん ( 2004-10-16 20:29 )
きょこちゃん・まったく味しないよ〜!(笑)でも、サツマイモは甘くて美味しかった♪ / シャオ♪ ( 2004-10-16 20:28 )
7人前というところもすごいです(^^〜☆ / さらり ( 2004-10-14 19:05 )
かたくなに、遠慮なく・・・いただきまふ。 / 銀にぃ ( 2004-10-14 08:37 )
うゎぁ〜っ☆☆おいしそぉ〜!!!!!これを完食しない子はいないでしょう〜!!何てったって、りえりんの愛情タップリご飯だからね〜♪ / 鳳雅ママ ( 2004-10-13 22:48 )
わ、わたしが食べたい・・・笑。 / きょこちゃん ( 2004-10-13 19:06 )
さらりさん・見た目はおいしそうに見えるけど味が全然しないのさ!(笑) / りえりん ( 2004-10-13 17:35 )
ほのぴ〜さん・食べる〜?味しないよ〜!(笑) / りえりん ( 2004-10-13 17:34 )
便利屋妻さん・半年も続けられるなんて凄いよ!!私は気が向いた時にしか作らないよ(苦笑)見習わなくちゃね! / りえりん ( 2004-10-13 17:34 )
れいさん・気がついたらいつもディモは誰かしらに上に乗られるから目が放せないのよ〜!!(汗)早くヒート終わってくれ〜〜!! / りえりん ( 2004-10-13 17:33 )
ちあき♪さん・滅多に食べれないからか、おいしそうにガッついてくれました♪今度からちょくちょく手作り頑張るぞ〜!!(笑) / りえりん ( 2004-10-13 17:31 )
まりんさん・わんこは文句言わずに食べてくれるから作り甲斐があるわ♪(笑) / りえりん ( 2004-10-13 17:30 )
にくだんごさん・そう言われたら私も食べたくなってきちゃった♪チキンドリア♪ / りえりん ( 2004-10-13 17:29 )
QOOママ・QOOママ日記のレシピのおかげで作ってやることが出来たよ♪ / りえりん ( 2004-10-13 17:28 )
rinママ・欲しがる前にちょっとその場から離れてる間に食べてたよ(苦笑)そして一言「味がしない」だって!(笑) / りえりん ( 2004-10-13 17:27 )
kotarou(♀)さん・豆乳って今まで買ったことなかったけど、今度からたくさん消費しそうです(笑) / りえりん ( 2004-10-13 17:25 )
Ruriさん・今日の日記にUPしたよ〜〜ン!でも、もう少ししたら差し替えるかも(笑) / りえりん ( 2004-10-13 17:24 )
ご飯にかけて食べたい / さらり ( 2004-10-13 16:08 )
ほのぴ〜が食べたくなる〜 / ほのぴ〜 ( 2004-10-13 15:39 )
おいしそう♪私も一時期手作り上げてたけど半年くらいで挫折しました(^_^;)  / 便利屋妻 ( 2004-10-13 10:34 )
おいしそぉ〜!!人間のご飯〜って出されても見た目分かんないですねwウチも追っかけまわされたりしてるけど、じゃれてるのか、ホントに痛がってるのか分からないので叫び声が聞こえたら助けに行きますww / れい ( 2004-10-13 08:59 )
ワンちゃんのご飯なのね。美味しそうって思ってしまいましたよ(笑) / ちあき♪ ( 2004-10-13 02:20 )
お犬様のご飯だったのね〜美味しそう・・って思っちゃいましたよ〜 / まりん ( 2004-10-13 00:03 )
美味しそう! こんな夜中にチキンクリームドリアが食べたくなってきた… / にくだんご ( 2004-10-12 23:21 )
美味しそうだね〜!フードの上にかけるのは。( ̄∇ ̄*)oグッド!アイデアだね!フードを加えるとウンpも柔らかくならなくていいかもね / QOOママ ( 2004-10-12 23:20 )
うまそ〜〜〜(#^.^#)ななちゃん欲しがらなかった??(笑) リュックに入ったディモちゃん見たいわ〜〜 / rinママ ( 2004-10-12 19:53 )
美味しそう♪犬のご飯には見えないよね。私も作ってみようかなぁ。ディモ入りリュック・・・(@゜m゜@)プッお疲れ様〜 / kotarou(♀) ( 2004-10-12 18:53 )
今、ご飯炊きあがるの待ってるとこでお腹すいてるの…。わんこのご飯だって美味しそう〜〜ぎゅるる…。ディモたんしょってる姿のアップお願い〜〜ん(笑) / Ruri ( 2004-10-12 18:32 )
ボンコさん・紙おむつね、尻尾のところに穴が開いててうんPは普通に出来るようになってるのよ♪そっかぁ♪ボンコさんも長崎だったね♪預けるところに困ったらボンコさんちに行こうかな♪(笑) / りえりん ( 2004-10-12 18:05 )
ディモたん、おしっこはおむつでいいけど、うんPも?どーなるの?え〜え〜???うちに避難しに来るのだけは勘弁よぉ。 / ボンコ ( 2004-10-12 17:46 )

[次の10件を表示] (総目次)