himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-28 怖いよ!
2004-09-27 相変わらず・・・。
2004-09-26 やっぱりこれが一番♪
2004-09-25 ちょっと寂しいかも・・・
2004-09-24 ママ〜〜〜!!
2004-09-23 言わんこっちゃない!
2004-09-22 サモ日記
2004-09-21 朝から・・・(苦笑)
2004-09-20 今日のワンコ
2004-09-19 おもちゃで釣って運動会へ!


2004-09-28 怖いよ!


ディモっちは今日急に甘えんぼになって私についてまわってた(苦笑)
今日は幼稚園の役員会でお出かけしたからきっと私までいなくなったと思ったのね(苦笑)

抱っこをせがみペロペロ攻撃(嬉しい♪)
下では4匹が順番待ち(爆)

大丈夫!!私はいなくなったりしないよ〜!!

でも、安心して爆睡するのはいいけど凄く怖い顔になってるよ!!(汗)

先頭 表紙

QOOママ・QOOママのところも白目軍団になるのね(笑)でも、何しても可愛いよね♪ / りえりん ( 2004-10-01 12:55 )
鳳雅ママ・私の中ではねRくんは紳士のイメージがあるのよ!だから白目になるなんて想像できないわ(笑) / りえりん ( 2004-10-01 12:54 )
ケロちゃん・うちの子達も白目で手足バタバタさせたりワン!!って言うことあるよ(笑)どんな夢見てるのか気になるよね〜〜!! / りえりん ( 2004-10-01 12:52 )
Ruriさん・我が家は白目オンパレードよ(爆)1回白目軍団並べて写真撮りたいわ〜♪(笑) / りえりん ( 2004-10-01 12:50 )
kotarou(♀)さん・白目のときに脅かすと下のほうからギョロって黒目が現れるよ(苦笑)それはそれで怖い!!(爆) / りえりん ( 2004-10-01 12:49 )
葉瀬さん・白目になるときはだいたいいびきかいてるよ(苦笑)怖い顔だけどやっぱり可愛いわ〜〜♪(笑) / りえりん ( 2004-10-01 12:48 )
まーこさん・ディモは本当においしいキャラクターよね!(笑) / りえりん ( 2004-10-01 12:46 )
きょこちゃん・うん!爆睡中なの〜!!ねね、怖いよね!! / りえりん ( 2004-10-01 12:45 )
チャコリンさん・たまに意地悪して白目に息を吹きかけてる私(苦笑)目が乾いたりしないのかといつも思うよ(苦笑) / りえりん ( 2004-10-01 12:44 )
うちもみんな白目で寝るよ!ディモちゃん心細くなっちゃったんだね〜 / QOOママ ( 2004-09-30 12:46 )
うわぁ〜っ!今度はディモちゃんだ〜(汗)怖いA…Rのこんな画像もあるよ〜、、三角お目目になってるの… / 鳳雅ママ ( 2004-09-29 11:06 )
う、ちょっと怖いかも。。。ウチのも白目むいて寝てる時あるですよ〜。一番怖いのは白目むいてキョロキョロしながら足バタバタさせて唸ってる時。・・・夢見てるらしいです。。どんな夢だか。。 / ケロリン ( 2004-09-29 07:57 )
これ寝てるの?むちゅめの半目開きより凄いやんっ(笑) / Ruri ( 2004-09-29 07:41 )
ディモちん・・・せっかくの美人さんが・・・(爆)いや、きっといつパパが帰ってきてもパチッと目を開けて「寝ないで待ってたのよ〜」って言うつもりなんだよ(^-^)えぇ話やないかい・・・涙ホロホロ / kotarou(♀) ( 2004-09-29 00:44 )
え?安心して寝ているの? 心配で目を開けたまま、寝ちゃったのかと思いました(笑)。 / 葉瀬 ( 2004-09-29 00:42 )
ごめんディモ、爆笑してもうた! / まーこ ( 2004-09-29 00:14 )
え? これ、爆睡中なの??? 怖いよ〜〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-09-28 23:51 )
うぅ、ディモったら本当にいじらしいね〜〜。この写真、寝てるんだ・・・・起きているのかと思ったよ。目が開いているんだもん!!白目だけど(笑 / チャコリン ( 2004-09-28 23:46 )

2004-09-27 相変わらず・・・。


ディモっちは最近寝る場所が変わりました。

今まではパパのお布団でパパの腕枕で寝てたけど、パパがいなくなってからは
玄関が見える場所で玄関のほう見て寝てます。(涙)

私やななはパパ不在にも慣れてきて、いつもの日常に戻りつつあるけど
ディモはパパがいないのが本当に寂しいのね・・・。(悲)

先頭 表紙

にゃんこさん・きっとこれ知ったら今まで以上にディモびいきになるわ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-29 00:38 )
さらりさん・パパもディモのことが一番好きだったからディモがこういうことになってるって知ったら帰ってきてくれないかなと期待を抱きつつ無理かぁ・・・って落胆してる毎日です(涙) / りえりん ( 2004-09-29 00:37 )
ほのぴ〜さん・キティも私がいないと死んじゃうと言われてます。ディモはとりあえずはご飯は食べるようになってきたけど、相変わらず寝る場所だけはここだと決めて動きません(涙) / りえりん ( 2004-09-29 00:35 )
のびんばさん・ディモの爪の垢なんか飲ませちゃったら物凄い悪戯するよ〜〜〜!!(苦笑) / りえりん ( 2004-09-29 00:34 )
便利屋妻さん・パパは2年後にしか帰ってこないのにディモは2年間こうしてるのかな・・・なんか切なすぎる!!(涙) / りえりん ( 2004-09-29 00:33 )
ピピママさん・毎日毎日この光景見るたびにディモ辛いだろうなぁって泣きそうになるよ(涙) / りえりん ( 2004-09-29 00:32 )
ぴかこさん・ぴかこさんのつっこみ読んでからディモが寝る場所にワン用シーツを敷いてあげました。気づかなかったわ!!(汗)教えてくれてありがとう♪ / りえりん ( 2004-09-29 00:31 )
葉瀬さん・あらためてディモがいかにパパのこと好きだったか思い知らされたようなきがしたよ!(苦笑)パパも連絡さえしてくれたら電話越しにディモにパパの声聞かせてあげられるのに〜〜!! / りえりん ( 2004-09-29 00:29 )
ゆき♪さん・ディモがパパ不在に慣れる日が早く来てくれることを願うばかりだよ(涙)だって見てるこっちが辛くなるんだもん!! / りえりん ( 2004-09-29 00:27 )
Ruriさん・そういえば最近ディモ悪戯しなくなったような気がする・・・それはそれで寂しいね・・・(涙) / りえりん ( 2004-09-29 00:26 )
チャコリンさん・間近で見てると本当に切なくなるよ!!(涙)ワンコには単身赴任が理解できないからね・・・ / りえりん ( 2004-09-29 00:22 )
kotarou(♀)さん・私のことが大好きなはずのキティは私が出かけてもベッドに潜って寝てておかえり〜に出遅れてるよ(苦笑)その点ディモはその場から動いてないのか必ず一番におかえり〜ってしてくれます♪ / りえりん ( 2004-09-29 00:21 )
嬌ちゃん・パパが単身赴任になって既に20日もたつのにディモはまだ諦めきれないみたい(涙) / りえりん ( 2004-09-29 00:19 )
忠犬ディモちゃんなんだ〜!!いじらしい〜〜。パパさん見たら感激するだろうな〜 / にゃんこ ( 2004-09-28 21:18 )
ディモちゃんかわいいね、パパさんも幸せ、パパさんお仕事頑張ってくださいね / さらり ( 2004-09-28 19:03 )
ほのぴ〜の家族の間でも私が何かあり家にもどれないようなことがあったらベルはすぐ死ぬわというのです。私にべったりもうれしいけど心配。 早くパパかえってこれるといいね! / ほのぴ〜 ( 2004-09-28 16:11 )
(T-T) う・・・うちのうさぎどもに ディモさんの爪の垢でも・・・ うらやましいぜ。(TOT)  ママやななちゃんといっしょに頑張って待つのだふぁいと。 / のびんば ( 2004-09-28 14:48 )
ディモっちー(ToT)/~~~ パパの転勤終了までずっとずーっとこうして待ってるのかな?切な過ぎるxxx(ToT)/~~~ / 便利屋妻 ( 2004-09-28 14:14 )
ディモちゃん、パパさんが玄関から帰ってくるの、知っているのね・・・胸がキューっとなりました。 / ピピママ ( 2004-09-28 10:08 )
これから寒くなっていくと、フローリングは冷えるよね。。ディモちゃんお風邪ひかない様に。切ないなぁ〜 / ぴかこ ( 2004-09-28 09:29 )
ディモちゃんは、パパさんを待っているのね。なんか切ないわ〜。 うちのネコも、そんな風にしてくれるかしら? / 葉瀬 ( 2004-09-27 23:54 )
ディモたん、、、、切ないなぁ〜〜〜〜〜〜。家のo(^・x・^)o ミャァ♪も窓の所で毎日お出迎えして、玄関に急いで回ってくるよ。動物は信頼を裏切らないからなぁ〜〜〜〜。いじらしいね。 / ゆき♪ ( 2004-09-27 23:39 )
(/TДT)/あうぅ・・・・何だか、見てて可哀想だよね(T_T)いたずらしてても元気なディモたんに早く戻って欲しいなぁ。後片付けするりえりんさんは大変だろうけど(^^;;; / Ruri ( 2004-09-27 23:33 )
なんだか、『忠犬はち』を思い出しちゃうよ。ディモの姿が涙を誘うわ。。。 / チャコリン ( 2004-09-27 23:22 )
ほたるもね、私が出かけたり一号が帰っちゃった後は玄関が見えるところでジッと戻ってくるの待ってるよ。おいでって言ってもしばらくはそこを離れない。それ判ってるから私も出かけると帰りは駆け足だよ(笑) / kotarou(♀) ( 2004-09-27 23:18 )
ディモちん、元気がないとは聞いてたけど、こんな様子見ると涙が出そうになっちゃう!パパさん、ディモちんの為にも早く帰ってきてあげてくだされ〜!! / 嬌 ( 2004-09-27 23:09 )

2004-09-26 やっぱりこれが一番♪


今日7時頃、ななと癒し犬たちが帰ってきた!
今まで凄く静かだった部屋が一瞬で明るくなったよ♪

帰ってきてみんな一斉に私のところへ飛んできて、よろけるくらいの熱烈歓迎してくれた♪
特にキティは鳴き叫びながらまとわりついてしばらく離れてくれなかったよ(苦笑)

うるさくても散らかっても、悪戯されてもやっぱりこれが一番いい!!

この3日間鳴いてばかりで寝てなかったらしいキティは熱烈歓迎の後死んだように眠りこけてました(苦笑)

みんなおかえり〜〜〜〜!!

先頭 表紙

*りゅうママ*さん・そうだよね♪一度一緒に暮らしちゃうともうワンのいない生活なんて考えられないよ!! / りえりん ( 2004-09-29 00:17 )
チャコリンさん・おかえり〜〜♪感動の再会と思いきやごめん!ちょっと笑っちゃったよ(笑) / りえりん ( 2004-09-29 00:15 )
鳳雅ママ・ホントそうだよ!!賑やかが一番!!もうこの子達なしの生活なんて考えられないわ!! / りえりん ( 2004-09-29 00:14 )
ほのぴ〜さん・キティの白目はまだ可愛いよん!(苦笑)ディモとサモの白目は夢見るくらい凄いから!! / りえりん ( 2004-09-29 00:12 )
きょこちゃん・そう♪みんな大切な私の家族♪誰一人離せないわ〜〜!! / りえりん ( 2004-09-29 00:11 )
Ruriさん・そうなのよ〜!!夜が怖くて思わず電気つけたまま寝ちゃったよ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-29 00:10 )
とらちゃん・本当にこの子たちにいつも救われてる私。この子達のためにも頑張らなくちゃね! / りえりん ( 2004-09-29 00:09 )
kotarou(♀)さん・キティの白目は可愛い方!!(苦笑)ディモやさもはもっと怖いよ〜〜!! / りえりん ( 2004-09-29 00:07 )
まーこさん・いつも以上に甘えるキティに嬉しくてしつこいくらいスリスリしちゃった(笑) / りえりん ( 2004-09-29 00:06 )
やっぱり我が家が一番だね!散らかそうが悪戯しようがワン達の居ない生活なんて考えられないね / *りゅうママ* ( 2004-09-28 21:00 )
白目になってるよ〜、怖いよキティ。。。やっぱり、うるさくても、悪戯しまくっても、一緒が一番だよねo(*^▽^*)o / チャコリン@こっちもただいま^^ ( 2004-09-27 22:12 )
キティちゃん寝てるの〜??白目だ〜(汗)なんと言っても賑やかが一番☆ / 鳳雅ママ ( 2004-09-27 21:58 )
あははは〜〜〜〜白目白目 / ほのぴ〜 ( 2004-09-27 20:50 )
みんなおかえり〜。みんな家族だものね♪ / きょこちゃん ( 2004-09-27 20:19 )
いつも賑やかだから静か過ぎると怖いよね。なかなか寝付けなかったりもするし。ほんと、みんなおかえり〜〜〜!! / Ruri ( 2004-09-27 18:20 )
やっぱ、みんなママが大好き♪なんだよね〜*^-^* だからりえりんちゃんもニコニコで!がんばりましょう〜〜〜〜♪ / とらちゃ ( 2004-09-27 09:39 )
キティちゃん、疲れ果ての図(^_^)白目剥いてるし・・・ / kotarou(♀) ( 2004-09-27 09:06 )
キティどん良かったねぇー(*´∇`*) ママと会って安心したんだねぇー♪ / まーこ ( 2004-09-27 01:11 )

2004-09-25 ちょっと寂しいかも・・・


23日からななも癒し犬たちもみんなわたしの実家にお泊まりに行って
凄く静かな毎日。

意地張らないでやっぱり一緒に行けば良かったかなぁと思いつつ
衣替えや大掃除もしなくちゃいけないしって思って残ったけど
寂しい・・・(涙)

みんな一緒にいる時は、1人暮らししてたころが懐かしいとか部屋が散らからなくて良い♪なんて言ってたけど、いざ誰もいなくなってみると部屋はやたら広いし
あまりにも静かで、静か過ぎて逆に耳鳴りがしそうだった・・・。

だから、ショッピングでもと出かけたけどやっぱり何か足りない。
服も買ったし靴も買った。
でも楽しくなかった・・・。

明日にはみんなに逢える!
それまでは我慢我慢。

先頭 表紙

きょこちゃん・毎日写真撮ってたから被写体がなくなって何撮ったらいいのかわかんなかった(苦笑)で、夕焼け撮って寂しくなってました(汗) / りえりん ( 2004-09-27 23:37 )
Ruriさん・1人暮らしは寂しいけど自由があってよかったのよね〜!でも、久しぶりの1人暮らしは寂しくてしょうがなかったよ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-27 23:35 )
桜魚さん・ワンコって嬉しさを直球で表してくれるから嬉しいよね〜〜♪ / りえりん ( 2004-09-27 23:33 )
とらちゃん・私も昔は同意見だったよ(苦笑)でも実際不在になったら結構寂しいものなのね・・・(汗) / りえりん ( 2004-09-27 23:33 )
kotarou(♀)さん・ゆき♪さんに借りた「ハリポタ」読んで時間つぶそうとしたけど結局連休中に読んだのは2ページだけだったわ(汗) / りえりん ( 2004-09-27 23:32 )
まーこさん・ほんとそう!なんかね、静か過ぎて違和感があって落ち着かなかったよ!(苦笑) / りえりん ( 2004-09-27 23:31 )
みんな帰ってきてよかったね〜。ひとりで、こんなきれいな空見てたら、さみしくて泣けちゃうよね・・ / きょこちゃん ( 2004-09-27 20:20 )
寂しいよね〜。私は一人暮らしの経験が無いから、子供が生まれる前は、出張の度に実家に行ってたよ。会社も近いし。 / Ruri ( 2004-09-27 18:19 )
うんうん〜寂しいよ〜!!でも会えた時の歓迎が楽しみ〜! / 桜魚 ( 2004-09-27 15:29 )
↓同意見・・・ / とらちゃ ( 2004-09-27 09:38 )
そそそ、変に静かで結局なんもしなかったりするんだよね。私の場合ホントにいなくなっていいのは一人だけ・・・おっと、問題発言? / kotarou(♀) ( 2004-09-27 09:04 )
静かすぎると かえって落ちつかないよねぇー。 / まーこ ( 2004-09-27 01:10 )

2004-09-24 ママ〜〜〜!!


あたしキティ。
昨日からななちゃんと私たち5人はママの実家にお泊まりしてるの
ママはパパから電話があるかもって1人お家に残っちゃってあたしは寂しい・・・(涙)

あたしはね、ママがいないとストレスですぐに病気になっちゃうんだ・・・。
凄く寂しくてキュンキュン鳴いてたら「うるさいなぁ!!」って怒られちゃった(涙)
おまけにレタスをくれるって言ったのに意地悪してなかなか食べさせてくれないんだもん・・・

ママに逢いたいよぅ・・・

先頭 表紙

ゆき♪さん・まーこさんの日記で洋服見たよ〜〜!!凄いね!もしかしてハンドメイド? / りえりん ( 2004-09-27 23:39 )
うぉ!!!ヾ(@゜▽゜@)ノあははは眉間にレタスが、、、、、おとなしくポーズをつくっている、キティちゃん、、。可愛いなぁ〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-09-27 23:36 )
Ruriさん・信じられないかもしれないけどうちの実家は携帯の電波が届きません(汗)だからお泊まり出来なかったのぉ〜〜(涙) / りえりん ( 2004-09-27 23:30 )
kotarou(♀)さん・キティはね〜私の弟にもよく悪戯されてます(苦笑)最近目と鼻が利かなくなってきてるせいかなかなか探せないみたいなのよ(汗) / りえりん ( 2004-09-27 23:28 )
まーこさん・ホント!キティは私がいないと駄目な子なのよ(汗)でも、それがまた可愛かったり嬉しかったり(笑) / りえりん ( 2004-09-27 23:26 )
ままも寂しかったんだって。ママも携帯あるんだし、お泊まりしたら良かったのにね〜キティちゃん♪ / Ruri ( 2004-09-27 18:17 )
あはは♪ほたるもレタス大好きだよ。今度やってみよ〜(^-^) / kotarou(♀) ( 2004-09-27 09:03 )
この黄色いのレタスだったの?黄色のビニールテープかと思った!キティはママっ子だもんね。 / まーこ ( 2004-09-27 00:44 )

2004-09-23 言わんこっちゃない!


昨日の悪戯のターゲットはディモでした(苦笑)
運動会の時になながしたとこをディモにも教えてあげると言って
後ろ足を持たれてた(爆)

でも、ななよりはるかに上手なディモ♪
ちょっと悔しいななはギャングたちにも同じ事をして結局サモに噛みつかれ
泣いてしまいましたとさ(苦笑)

先頭 表紙

kiyomiさん・さあふちゃんもやられてるの?でも、何となく私のイメージだけどさあふちゃんってディモに似てるよね♪ / りえりん ( 2004-09-27 23:25 )
QOOママ・ディモは拒むことはしないけど顔は結構怒ってること多いかも(苦笑) / りえりん ( 2004-09-27 23:23 )
葉瀬さん・ディモは呆れるくらい辛抱強いのよ!ちょっとは嫌がってもいいのにって思っちゃうよ!(苦笑)他の子は自分で意思表示や行動して回避するけどディモはななが飽きるまで付き合ってるから私が救出してます(汗) / りえりん ( 2004-09-27 23:21 )
れいさん・ふふ(笑)れいさんも経験者なのね♪可哀想と思いながら私もやりたいって思っちゃったわ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-27 23:19 )
鳳雅ママ・リンはすぐにゴロンって裏返ってたよ(苦笑)こうしてきちんと歩いたのはディモだけなの〜!!(笑) / りえりん ( 2004-09-27 23:17 )
のびんばさん・これ10分くらいやられてたのよ〜!!それでも文句も言わずにななに付き合ってくれてたわ♪(苦笑) / りえりん ( 2004-09-27 23:16 )
きょこちゃん・ディモはどんなに嫌なことされても絶対に嫌って言わないのよ(苦笑)でも、不機嫌な顔はよくしてるよ!(笑) / りえりん ( 2004-09-27 23:15 )
ぴかこさん・にゃんこちゃんもこれ出来るのね♪にゃんこの反撃はやっぱ爪攻撃かな?(笑) / りえりん ( 2004-09-27 23:12 )
ほのぴ〜さん・私もよくやらされたよ!(苦笑)結構きついのよねこれ!! / りえりん ( 2004-09-27 23:11 )
Ruriさん・でもうちの子達足が短くて胴が長いからすぐにお腹がついちゃうのよ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-27 23:10 )
晃子さん・ディモは本当に我慢強いよ!1年半一緒にいてディモがキレたのって1回しか見てないもん! / りえりん ( 2004-09-27 23:09 )
メロちゃん♪サモはね、結構我慢強い方なんだけどキティに似たのか子供が苦手なような・・・(汗)知らない人には牙を向いて噛み付くからメロちゃんと逢う時には注意しなくちゃ!! / りえりん ( 2004-09-27 23:08 )
表情がいいですよねぇ〜。何するの〜??って感じですか??こういういたずらは実家じゃしょっちゅうです…。 / kiyomi ( 2004-09-27 00:05 )
踏ん張ってる顔が可愛い。ディモちゃんちょっと眉間にシワ(ー'`ー;)がよってるみたい(爆) / QOOママ ( 2004-09-26 18:48 )
ディモちゃんの顔〜(笑) 「いい加減にしてよ〜」って顔ね。でも、大人しいディモちゃんのことだから辛抱強く、お相手してくれているのね♪ / 葉瀬 ( 2004-09-26 12:59 )
ぁ・・・・この光景ウチでも見た事あるwてか、やった覚えが(・∀・)ァヒャ♪んで確かあたしも噛まれて泣いて旦那に怒られて。。。。 / れい ( 2004-09-24 11:16 )
Rは鈍チンだから、ディモちゃんと同じ事したら、絶対コケるよ〜(笑)完全に名前負けだから、、、 / 鳳雅ママ ( 2004-09-24 09:48 )
・・・ディモちゃんの真剣な表情がまたすてきですわ♪ きっとななちゃんの教え方が上手だったのよね。 ぶふ。かわゆい。 / のびんば ( 2004-09-24 01:27 )
あ、組み立て体操だ!! 爆。 なんか、怒ってるよ〜、顔<ディモちゃん / きょこちゃん ( 2004-09-23 20:36 )
あははは!うちの子も、猫相手によくやってます^^逆立ちとかもさせて歩かせてる(笑) / ぴかこ ( 2004-09-23 17:46 )
お〜〜こんなことしたことがまかった・・しかし、学生のころ部活のときこんなこと先生がすれ!!とかいったっけ・・・何の意味があったんだろう・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-09-23 17:27 )
わんこって手押し車出来るんだぁっ!!その事にびっくりした(笑) / Ruri ( 2004-09-23 17:20 )
ななちゃんのアップの髪型とTシャツ素敵ね。ディモちゃん、嫌そうな顔してるけど耐えたんだね。 / 晃子 ( 2004-09-23 16:50 )
あらら・・・カミカミされちゃったんだ(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ うちのWINも昨日娘に逆立ちさせられてました(汗 / めろでぃ♪ ( 2004-09-23 15:18 )

2004-09-22 サモ日記


僕はディモが大好き♪♪

どんな時でも一緒にいるんだ♪
でも、最近ねディモってば僕から逃げて回るの・・・

りえママが言うには僕があんまりしつこいからディモが逃げちゃうんだって!
でも、好きだから一緒にいたいんだもん!!

今日も、僕はディモ追いかけてソファーで一緒にお昼寝したんだ♪
僕とディモお似合いだと思わない?

先頭 表紙

ピピママ・私も願ってたけど、来年サモはサモコになることが決定したの!気持ちは両思いよ♪ / りえりん ( 2004-09-27 22:48 )
ぴかこさん・サモはディモがどんなに狭いところに隠れても探し出して強引にくっついてるのよ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-27 22:47 )
ぴかこさん・サモはディモがどんなに狭いところに隠れても探し出して強引にくっついてるのよ(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-09-27 22:46 )
サモたん、スキスキ光線出しまくり〜(*^o^*) ディモちゃんと両思いになれたらいいな・・ / ピピママ ( 2004-09-23 21:50 )
きゃぁ〜、可愛いぃ♪LOVEだね〜♪♪肌が触れ合うって(いえ、いやらしい意味ぢゃ無く・・・笑)とっても安心するよね^^ / ぴかこ ( 2004-09-23 17:44 )
ゆめのさん・サモの片たまは降りてくる気配なし・・・(涙)既に8割がた手術の方向なのよ・・・。 / りえりん ( 2004-09-23 14:09 )
めいじさん・私もこの光景目の当たりにしてビックリだよ!!ディモはサモに本当に大切にされてるよ!(笑)でも、実際に見た人でないとどんなにサモがディモを好きなのか分かんないよね!(笑) / りえりん ( 2004-09-23 14:08 )
ちびこまま・サモはね、引くことを知らないのよ!!押して押して押しまくりだし結構強引よ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-23 14:06 )
shinoちゃん・ってことはginちゃんの彼女のお迎え計画があるのかな?フフ♪楽しみだわ〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-09-23 14:05 )
枠さん・静止画で見ると仲睦まじいけどきっと動画で見たらおいおいサモ!!ってなるよ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-23 14:04 )
便利屋妻さん・ここまで大胆に意思表示されたら嫌がって逃げるディモに「ちょっと我慢しなさい」って言ってしまうよ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-23 14:03 )
れいさん・ディモもたまにはイヤだって意思表示するんだけどサモにはまるで通用しないのよ(苦笑)いつまで続くのかサモの片思い・・・ / りえりん ( 2004-09-23 14:02 )
にゃんこさん・私がディモなら平手打ち食らわすくらいしつこいよ〜〜〜!!(苦笑)でも、何かサモの気持ちが分かるだけにもどかしい・・・ / りえりん ( 2004-09-23 14:00 )
メロちゃん♪・WIN君の恋人候補ここに4匹いるわよ♪誰と仲良くなるかなぁ♪(笑) / りえりん ( 2004-09-23 14:00 )
QOOママ・サモがここまでむきになって側によっていくのはディモだけ(苦笑)本当にディモのことが大好きみたい♪でも、ディモはちょっと迷惑そうなの(苦笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:59 )
きょこちゃん・サモはとにかくしつこいのよ!!どんなに引き離してもそれでも何とかしてディモに近づこうとしてるよ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:57 )
ほのぴ〜さん・そうそう!!口元を集中攻撃してくる!!あみちゃんもベルちゃんが大好きなのね♪ / りえりん ( 2004-09-23 13:56 )
あぁ サモちゃん・・ もどかしいわー。 ちゅきちゅき〜〜ってこの気持ち、叶うといいね^^ ぜひ玉ちゃん下がってほしいね / ゆめの ( 2004-09-23 09:09 )
この2匹見てるとすごい切なくなっちゃう;; サモに出会うまで犬にもこんなに一途な恋があるとは知らなかったよ / めいじ ( 2004-09-22 23:36 )
あは♪サモたん♪恋愛はね〜たまには引かなくちゃ(笑) / ちびこまま ( 2004-09-22 23:36 )
ラブラブだねぇ〜♪ こんなに仲良く?!してくれるんだったら、もう一匹迎入れようか考えちゃうな☆ / shino ( 2004-09-22 23:04 )
ほほほ、むつまじいですな。 / ( 2004-09-22 22:32 )
うわ♪チュッてしてる(#^.^#) 本当にディモっち大好きなんだね。仲良しでうらやましいワン!!! / 便利屋妻 ( 2004-09-22 22:31 )
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン、お似合い仲良しこよしに見えるよ♫ウチでも白猫がしつこくて虎猫が怒っちゃうの〜w / れい ( 2004-09-22 22:27 )
サモたん、ほんとにディモちゃんが好きなんだね〜。好き好きって言ってるのが聞けてきそうだよ〜 / にゃんこ ( 2004-09-22 21:43 )
仲良しでいいね〜♪うちのWINも友達か恋人が出来たらおとなしくなるのかな? / めろでぃ♪ ( 2004-09-22 21:27 )
ディモちゃんが大好き〜っていうのがこちらまで伝わってくるわ! / QOOママ ( 2004-09-22 20:49 )
とっても、お似合いだと思うよ〜☆ たまには知らん振り♪してみてごらん・・笑。ディモちゃんが来てくれるかもよ〜^^ / きょこちゃん ( 2004-09-22 19:40 )
ダックって・・・すぐ口元ねらわない?なんか・・あみをみているようだ・・・で・おきまりリーダーベルにお叱りをうけるのさ! / ほのぴ〜 ( 2004-09-22 19:09 )

2004-09-21 朝から・・・(苦笑)


今日は目覚ましのセット間違って早く起きちゃった(苦笑)

朝からグズグズのななとは対照的に癒し犬たちは元気いっぱい!!
部屋中走り回ってTVの音も聞こえないよ〜!!

そして。。。
キティちゃん、またもやななに捕まりバスケットに閉じ込められてました(苦笑)
なな嫌いのキティが何故ななに捕まったかと言うと、朝食食べた時にホットミルク飲んでたから、きっと甘い匂いがしてクラッとしたのね(爆)

先頭 表紙

鳳雅ママ・うちはちょっと袋の音がしただけで全員寄って来るよ(苦笑)ご飯だっておやつだって毎日あげてるのにそれでも卑しいのよ!(困) / りえりん ( 2004-09-23 13:55 )
QOOママ・ディモは私も入りたい〜〜〜♪って走ってきたんだけど入れてもらえなかったのよん(苦笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:53 )
ゆめのさん・このバスケットこの前運動会に持って行ったものなのよ!すぐに片付けないといつも悪戯に使っちゃうのよねぇ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:52 )
晃子さん・ズバリ!!ディモは中に入りたかったのです(爆)入りたいのに入れてもらえないディモと入りたくないのに無理やり入れられたキティ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:51 )
また名前間違えた(汗)↓ちづぞーさんへです / りえりん ( 2004-09-23 13:49 )
つづぞーさん・キティは食べ物の誘惑に弱いのよ(苦笑)この前のバナナといいホント意地汚いわ(笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:48 )
Ruriさん・わたしもテンション高くなる!!(笑)ホットミルク♪これからの時期大活躍するよね♪ / りえりん ( 2004-09-23 13:47 )
きょこちゃん・私はななを送った後に優雅にお昼寝します(爆)こんな時パパ不在はありがたかったりする(苦笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:46 )
さらりさん・まさしく血は争えないよね〜!!(笑)って黙ってみてる私も同罪かしら?(苦笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:45 )
葉瀬さん・車があれば寝坊しても送っていけるけどバスに乗り遅れたらお休みしちゃうことになるから、早く起きてもひたすら我慢で起きてるのよ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:44 )
めいじさん・帽子はね水色の普通の帽子だよ♪今年になって1回もかぶってないなぁ・・・(苦笑)髪結ぶから帽子が入らないのよ! / りえりん ( 2004-09-23 13:43 )
ほのぴ〜さん・多分ディモもそのまま寝ちゃうと思う(苦笑)このときだって「私も〜〜〜♪」って自分から寄って行ってたのよ!(爆) / りえりん ( 2004-09-23 13:41 )
MOMO★・これね、運動会の時にお弁当入れてたバスケットなのよ!しまうの忘れてたらすぐに悪戯に使っちゃうのよねぇ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:40 )
れいさん・我が家は自分が起きたらみんな起こさないと気が済まない子達ばっかり!!(困)おまけに顔とかでも平気で踏んだり掘ったりするのよ!! / りえりん ( 2004-09-23 13:39 )
朝から賑やかだ〜☆ウチはヨーグルトの匂いに良く反応してよってくるよ〜、、ワンコの嗅覚恐るべし… / 鳳雅ママ ( 2004-09-22 12:43 )
朝からどこ行くの?と思ったらバスケに閉じ込められちゃったのね(爆)ディモちゃん助けにきてくれたのかしら? / QOOママ ( 2004-09-22 11:28 )
あ、これ昨日遠足に持ってったバスケットと同じだわ〜^^ ここに入れられちゃったのかぁ^^ / ゆめの ( 2004-09-22 09:34 )
籠に入ってるキティちゃんもかわいい(^^)ディモちゃんは心配してるのか、それともワタシも入りたいと思っているのか・・? / 晃子 ( 2004-09-21 22:25 )
キティちゃんも悩んだのでしょうねえ。「み、みるくぅ〜。。」と。(^^) / ちづぞー@おひさしぶりです(_ ゛_) ( 2004-09-21 20:36 )
早く起きると変にテンション高かったりして周りに迷惑掛ける私…(笑)そしてみんなが目覚めてきた頃おねむになっちゃうのーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ホットミルクの季節だね〜。うちは真冬でも冷たいの飲んでるから見てるこっちが寒い(^^;;; / Ruri ( 2004-09-21 20:12 )
そのKITTYちゃんの絵のお弁当箱、持ってる〜♪ かわいいんだよね〜。 私は間違えて起きたら、速攻、寝ます〜〜。 / きょこちゃん ( 2004-09-21 17:27 )
ななちゃんは、しっかりパパさんのあとを継いでるかも♪ / さらり ( 2004-09-21 16:44 )
早くそのまま起きるところが偉い! 私は寝直します。 そして、寝坊をするの…(爆)。 / 葉瀬 ( 2004-09-21 14:53 )
その制服のスカート、うちの幼稚園の女の子の制服と同じかも?!帽子はベレー帽? / めいじ ( 2004-09-21 14:41 )
あみだったらそのまま抵抗せず寝てしまいそう。 / ほのぴ〜 ( 2004-09-21 14:37 )
ピンクで可愛いのに。。お仕置き籠なの??パパの分もななちゃんがしっかり躾担当してるのね??あぁー違うか(_≧Д≦)ノ彡☆ / MOMO★ ( 2004-09-21 12:24 )
ウチは最近あたしが二度寝してる時は、あたしの周辺で猫達も寝ててくれるから安眠なの♫でも起き出した今は走り回ってうるさーい。。。。 / れい ( 2004-09-21 10:47 )

2004-09-20 今日のワンコ


パパがいなくなって悪戯されることもなくなって安心しきってたわんこたち。
でも、我が家にはもう1人悪戯大好きなちびっ子がいます。(苦笑)

今日は筋肉痛がひどくて思うように動けない私をよそにななもギャング達も私にじゃれついて体中に電流が走りっぱなしです(汗)

さてさて、今日の悪戯は100均で買った小さいバケツを帽子見たいにかぶせて
私のデジカメで撮って遊んでました。
そして、「代わりに日記書いてあげようか?」と真顔で言ってます(爆)

先頭 表紙

鳳雅ママ・筋肉痛・・・やっと治まってきたよ!今度から散歩にジョギング加えて運動不足を解消しようかなぁ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:38 )
QOOママ・QOOママのところはパパさん悪戯したりしない?うちはかわいそうなくらい悪戯されてるよ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:36 )
のびんばさん・うさちゃんもいいけどワンコもいいよ〜〜〜♪異種多頭飼いしてみない? / りえりん ( 2004-09-23 13:35 )
葉瀬さん・もう1個日記持ってるからそのうちななの日記が登場するかも!(笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:34 )
ゆき♪さん・ななはね、日記を書きたくて書きたくてウズウズしてるみたい(苦笑)でも、このPCかな入力じゃないからいつも横で地団駄踏んでみてるよ(爆) / りえりん ( 2004-09-23 13:34 )
Ruriさん・ななのおもちゃ類はほとんど100均で調達してるのよ(笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:32 )
ボンコさん・私はお風呂でいつも洗面器かぶらされてます(涙) / りえりん ( 2004-09-23 13:31 )
にゃんこさん・これがまた似合ってるからおかしいよね!(苦笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:31 )
ほのぴ〜さん・我が家のワンコ達は毎日なな&パパの悪戯に耐えながら日々成長してるよ(苦笑)でも、学習能力はないみたい(爆) / りえりん ( 2004-09-23 13:30 )
kotarou(♀)さん・フルークはこの取っ手に引っかかって入りもしなかったよ(苦笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:29 )
銀にぃさん・似合ってる?(笑)フルークにはこの帽子小さすぎて入らないのよ!(爆) / りえりん ( 2004-09-23 13:28 )
*りゅうママ*さん・私ね、更新してないけどもう1個日記持ってるの♪近いうちにそこがななの日記スペースになりそう(笑) / りえりん ( 2004-09-23 13:27 )
ぎゃははっ☆似合ってる、、、筋肉痛辛そう(涙) / 鳳雅ママ ( 2004-09-22 12:30 )
笑っちゃいけないと思いつつとっても似合ってるわ〜 / QOOママ ( 2004-09-21 18:55 )
あ゛。しまった。ってカオに・・・めちゃ笑ってしまいました。わんこ欲しいなぁ。 / のびんば ( 2004-09-21 09:44 )
そのうち、ななちゃんに日記を乗っ取られるよ〜♪(笑) ななちゃんも書く? 別に年齢制限ないんでしょ?…ひまじん。 / 葉瀬 ( 2004-09-21 02:30 )
ななちゃん、こんどがんばって、にっきかいてみて (゜▽゜*)ニパッ♪たのしみにおばちゃんまっているからね。しゃしん、じょうずだねO(≧∇≦)O イエイ!! / ゆき♪ ( 2004-09-21 00:55 )
ぎゃは。ななちゃんもやっぱりパパさんの血を引いてるのね〜悪戯の(笑)このバケツうちにもあるよ〜♪ / Ruri ( 2004-09-20 23:58 )
綺麗な顔の模様だねー。鼻筋が通って・・・代わって日記書かせるなら、りえりんさんがバケツかぶるの?みてみたいわ! / ボンコ ( 2004-09-20 21:48 )
イギリスの兵隊さんみたいなバケツのお帽子だね〜 / にゃんこ ( 2004-09-20 21:17 )
あはは〜〜おぬしなかなかやの〜〜〜ってかんじ!あはは / ほのぴ〜 ( 2004-09-20 19:30 )
これはランちゃんね。だんだんお鼻の丸みが無くなってお姉さんらしい顔に(^_^)私似たようなことやって目を離した隙に鼻から顔を突っ込んで取れなくなったことがあるよ(爆) / kotarou(♀) ( 2004-09-20 19:20 )
わぉ!キティーの帽子お似合いだね / 銀にぃ ( 2004-09-20 18:36 )
うふふ おチビちゃん達の平和な日々はまだまだ遠そうですね・・・ ななちゃん日記までお手伝いしてくれるなんて(笑) そのうち本当にななちゃんが書いた日記がUPされたりしてね・・・(苦笑) / *りゅうママ* ( 2004-09-20 18:23 )

2004-09-19 おもちゃで釣って運動会へ!


今日はななの運動会。
5時に起きてお弁当を作り、何時間かの留守番に備えて癒し犬たちとベランダでしばらく遊び、う○ち&おしっこも済ませていざ幼稚園へ♪
と思ったら7匹で大鳴き(フルーク&スティッチも来てたの)
おやつをあげてもおもちゃをあげても鳴き止まないから、
この前届いた入選商品のおもちゃを開けてお座りさせたら、新しいもの好きな我が家の5匹はお座りして鳴かなくなってた(苦笑)

この隙に少しずつ後ずさりして部屋を出て玄関先まで来てから「よし」の号令かけたら一斉に奪い合いしてました(爆)

で、幼稚園に着いたら犬つれて来てる人がいるし・・・。
先生に聞いたら1匹でも駄目って言われたのよね・・・。

先頭 表紙

ちょっとしたお出かけでもさすがに5匹は連れて行けないから不憫なのよ・・・(涙) / りえりん ( 2004-09-23 13:20 )
そかぁ〜〜 行事やおでかけのときは、ご一緒できないんだもんねぇ。 / ゆめの ( 2004-09-22 09:35 )
まーこさん・被害状況はかなりのものでした(涙)でも、私は負傷してたから(爆)ばばと真紀がお掃除してくれたよ♪楽チン♪(笑) / りえりん ( 2004-09-21 10:32 )
にゃんこさん・うんうん!何度代表者を連れて行こうとしたか(苦笑) / りえりん ( 2004-09-21 10:31 )
ほのぴ〜さん・まさか!帰ってきたらあちこちにいろんなものが散乱しててため息が出たわ・・・ / りえりん ( 2004-09-21 10:30 )
*りゅうママ*さん・こっちも暑かったよ〜〜!!紫外線対策してなかったから真っ黒になっちゃった(汗) / りえりん ( 2004-09-21 10:29 )
Ruriさん・今年は役員だったからテント組み立て行かなくちゃいけなかったんだけど仲良しママが私の体調を心配してくれて変わりにやってくれました。名前当て!完璧すぎ!!今度はもっと難しくしなくちゃ♪(笑) / りえりん ( 2004-09-21 10:28 )
この画像のサモ・・コナンに似てるゎ。おりこうさん♪みんな待つんだねぇー。で、帰宅後の被害状況は? / まーこ ( 2004-09-21 02:13 )
このつぶらな瞳に見つめられたら、後ろ髪がおもいっきりひいたでしょ? / にゃんこ ( 2004-09-20 21:20 )
犬たち・・おとなしく留守番していましたか?そんなわけないか・・ / ほのぴ〜 ( 2004-09-20 19:29 )
お疲れさまでした!昨日は暑かった!!そちらもお天気良かったのかな? / *りゅうママ* ( 2004-09-20 18:25 )
幼稚園はお弁当あるから大変よねぇ。うちもまりもの時は4時起きとかだったよ〜。みんなすっぴんでテント組み立てに行ったりして(^^;;; むちゅめの保育園の運動会は毎年午前だけだから楽ちん♪ えー恒例の〜w 左からディモたん。サモたん。ランちゃん。キティちゃん。リンちゃん♪ / Ruri ( 2004-09-20 16:27 )

[次の10件を表示] (総目次)