himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-25 名前当てクイズ♪(上級編)
2004-06-24 名前当てクイズ♪(初級編)
2004-06-23 嬉しいこと(*^_^*)と悲しいこと(T_T)
2004-06-22 これって変?汚い?
2004-06-21 あ〜〜〜あ・・・(涙)
2004-06-20 暑〜〜〜〜〜〜〜い!!!
2004-06-19 犬用「棒アイス」
2004-06-18 できたぁ〜〜〜〜〜\(^o^)/
2004-06-17 商品が届いた♪
2004-06-16 あ〜〜あ・・・。


2004-06-25 名前当てクイズ♪(上級編)


みんな同じ大きさで同じ顔♪
これも簡単かな(笑)

先頭 表紙

れいさん・サモだよ〜♪私もいつもサモは美犬って思ってたのよ!!でも、おバカさんなのよねぇ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-06-27 00:45 )
枠さん・この一瞬だけですよ(苦笑)ギャングたちは電池が切れるまで走り回ります(爆) / りえりん ( 2004-06-27 00:44 )
葉瀬さん・こらこら(苦笑)ディモは簡単すぎるでしょ!(笑)じゃ〜ディモの子が生まれた時に同じ問題出すからね〜(^v^) / りえりん ( 2004-06-27 00:43 )
ピピママさん・ピンポ〜〜ン♪サモちんで大当たり〜♪さすが!好きなこのことよくご存知で(^v^) / りえりん ( 2004-06-27 00:42 )
MOMO★さん・そうです♪花代です!(笑)でも、未だにななが使ってるからなかなか花が置けないのよ(^_^;) / りえりん ( 2004-06-27 00:40 )
にゃんこさん・さすが親子って感じでしょ♪(笑)でも、個性は様々よん♪(^v^) / りえりん ( 2004-06-27 00:39 )
kotarou子さん・ネックレス外そうかと思ったけどヒントで残しといたの(笑)ヒントいらなかったみたいでみんな正解だわ♪ / りえりん ( 2004-06-27 00:38 )
ほのぴ〜さん・一緒に寝るときもあるけどギャングたちは潰しそうで(布団店員オーバー)サークルで寝てもらってるよ(^_^;) / りえりん ( 2004-06-27 00:37 )
銀にぃさん・違うところでピンポン正解!!一瞬も一瞬!シャッター降りた瞬間みんな飛び降りてた(苦笑) / りえりん ( 2004-06-27 00:36 )
Ruriさん・おぉ〜〜!!正解♪いつか逢えた時にはもう完璧ね♪(^v^) / りえりん ( 2004-06-27 00:34 )
まーこさん・相変わらず冴えてるね〜!!正解だわ♪スティッチが一番色が濃くなったのよ!! / りえりん ( 2004-06-27 00:33 )
popoさん・性格はまったく違うね!(笑)でも、キティとスティッチはまったく同じ性格なんだよ♪(^v^) / りえりん ( 2004-06-27 00:32 )
1番左・・・だぁれ??レディに似てて美人〜!!もちろん、みんな可愛いけど♥ / れい ( 2004-06-26 11:45 )
よくもまあおとなしく並んで台に乗ったもんですねえ。 / 枠 ( 2004-06-26 10:24 )
ディモちゃんならすぐわかるんだけど…♪(笑)  / 葉瀬 ( 2004-06-26 00:52 )
みんな同じお顔だ〜 左はサモちゃんかな? 間違ってたらサモちゃんファン失格だ〜 / ピピママ ( 2004-06-25 22:03 )
ぜぇんぜぇん分からんよ。。。みんな可愛いのは確か(笑)。。乗ってる台って確か花台に買った品物では?? / MOMO★ ( 2004-06-25 21:36 )
キティちゃんはわかる!ネックレスしてるもん。でも・・みんな良く似てるね!! / にゃんこ ( 2004-06-25 21:01 )
まーこさんに同じく。キティちゃんのネックレスはずさな(ー_ー。 )サモちん、デカッ! / kotarou子 ( 2004-06-25 20:52 )
寝るときっていっしょにねてるの?ほのぴ〜はべるとあみとで寝てるんだけど・・・夏になるとあつい・・・・すごい寝汗かいてるさ・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-06-25 20:50 )
あ;lん@あん@おしflっjsぁfj;あl‥‥……━★ ふふっ、わからん。・・・このポーズってほんの一瞬? / 銀にぃ ( 2004-06-25 19:52 )
うーんうーんうーん…。左から二番目がキティちゃんってのは分かるんだけど…。まーこさんと同じ答えでしゅ(*・・*) / Ruri ( 2004-06-25 18:57 )
ぅは!皆同じくらいやん。判らんようになってきた。一応書いとこう♪サモ・キティ・スティッチ・リンかなぁー。もうココまで大きくなったら見分けが難しいなぁ。ふふ、ななちゃんイス?が小さくなったように感じるわん。 / まーこ ( 2004-06-25 17:50 )
わ〜〜〜!みんな同じ顔〜〜!でも性格はそれぞれ違うのよね!(^ー^)ノ / popo ( 2004-06-25 17:17 )

2004-06-24 名前当てクイズ♪(初級編)


今日は、久しぶりに全員集合で家中走り回って遊びました(外は雨)
なんとか7匹を綺麗に並べて写真は撮れないものかと悪戦苦闘(汗)

やっぱり数が増えれば増えるほど難しい・・・(苦笑)
結局50枚ほど撮ったけど1枚もまともな写真はありませんでした(T_T)

でも、ちょっといい写真が撮れたので恒例の名前当てクイズ♪
左から順番に名前を当ててみてください(*^_^*)

先頭 表紙

kotarou子さん・私はちょっと拗ねてる時の白目混じりの表情が好き♪ / りえりん ( 2004-06-27 00:31 )
ほのぴ〜さん・ランはね、このまま行くと「カニンヘン」登録できるかも♪ / りえりん ( 2004-06-27 00:30 )
Ruriさん・ピンポ〜ン♪正解!!やっぱり簡単すぎた?(^v^) / りえりん ( 2004-06-27 00:29 )
まーこさん・ランね、興奮したりすると耳が広がるの!!この前まで「ふかわりょう」ってあだ名だったのに今じゃ「ギズモ」になってるよ(爆) / りえりん ( 2004-06-27 00:29 )
らんちゃん、まだまだお子ちゃま面だわねぇ。ダックスのね首をこうぐいっと伸ばしたときのあごのラインが好き♪ / kotarou子@マニアックな趣味 ( 2004-06-25 20:49 )
あみって・・・このころからでぶりんだったな・・・・ほそくみえる〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-06-25 20:47 )
これは、左がフルークちゃんで、右がランちゃんっ♪りりしいお顔になってきたね♪ / Ruri ( 2004-06-25 18:51 )
左はフルークなの?ぅわぁーお耳の毛長くてイイナァ〜。右はランどの?ぷぷー耳が広がってるじょー / まーこ ( 2004-06-25 17:46 )

2004-06-23 嬉しいこと(*^_^*)と悲しいこと(T_T)


HPを開設してからというものHPの掲示板の管理や更新、はたまたキティ&ディモーニ&フルークの親戚さんへの声かけなんかで
つっこみの返事が遅れがちになってきた(汗)

今日ね、HPに初めてのお客様が来ました♪
私が遊びに来てくださいってお願いした方ではなくひょんなことから私のHPにたどり着き書き込んでくれた方♪

物凄く嬉しいもんですね〜〜〜(^v^)
今日1日がとっても気持ちよく過せるくらい(*^_^*)さてさて今日のギャングたちは
前にも増して私がカメラ持って追いかけるから逃げる逃げる(爆)

なかなかいい写真が撮れないから、5匹まとめて車に押し込み芝生のある公園へ♪
1,2,3,4,5本。
よしリードもちゃんと持ってるし周りに人もいない
「走るよ〜〜〜♪」って数歩走った瞬間みんながいろんな方向に走り出したから
リードに引っかかって転んじゃった(T_T)
デジカメは吹っ飛ぶしジーンズには緑のしみが・・・(涙)
おまけに、5本持ってたはずのリードが1本しかない(T_T)
キティ以外は転んだ私のことなんかほっといて遊んでる(怒)

お母さんは怪我したんだよぅ〜
痛いんだよぅ〜・・・
泣きまねしても駄目だったわ・・・

先頭 表紙

*りゅうママ*さん・だってね、走るなら全員で走ってほしいのに立ち止まる子がいたり座る子がいたりでこっちが踏みそうになっちゃうのよ(汗)泣き真似が通用するのはななにだけでした(^_^;) / りえりん ( 2004-06-27 00:27 )
まーこさん・前ね、5本まとめて縛って走らせてたら鈍くさいディモが5本のリードに絡まって引きずられてた(T_T)だから、やめちゃった(苦笑) / りえりん ( 2004-06-27 00:25 )
ぴかこさん・怪我は大したことないんだけど日頃走らないのに全力疾走したもんだから筋肉痛の方が辛いですわ(苦笑)本当の一大事・・・きっとみんな私の後ろに隠れるな・・・(^_^;) / りえりん ( 2004-06-27 00:23 )
にくだんごさん・いやいやbeeさんはにくだんごさんのこと愛してるからきっと駆け寄ってきて心配してくれるはず!!(笑) / りえりん ( 2004-06-27 00:21 )
とらちゃん・もしかしてとらちゃんも経験者?(笑)そうなのよ!一人の時に転んで一人でブツブツ言ってたら変な人に見えるし何事もなかったように行動してもそれはそれで変・・・こんなときとらちゃんならどうする? / りえりん ( 2004-06-27 00:19 )
QOOママ・フフ(笑)今が一番大変じゃない?夜泣きはするし悪戯はするしで(苦笑)でも、もう少しの辛抱よ!耐えるんだぁぁぁ!! / りえりん ( 2004-06-27 00:17 )
ゆめの♪さん・いやいや私もかなり中途半端っす(苦笑)浴衣だって作り始めたかと思ったらもう違うことしてるし(苦笑) / りえりん ( 2004-06-27 00:16 )
ほのぴ〜さん・そりゃぁもう四方八方に勢いよく走り出しました(汗)で、そのおかげで私が転ぶ目に・・・(T_T) / りえりん ( 2004-06-27 00:15 )
きょこちゃん・心配してるのか転んだ私を馬鹿にしてるのか・・・(^_^;)誰のせいで転んだと思ってるのよ〜!!って叫びたくなったわ(苦笑) / りえりん ( 2004-06-27 00:13 )
Ruriさん・もうめちゃめちゃ嬉しかったよ〜♪怪我はね青あざだけ(苦笑)ななも私が転んだら大爆笑して次の日必ずお友達や幼稚園の先生に言いふらすの(恥) / りえりん ( 2004-06-27 00:12 )
泣き真似かぁ・・・私はピノの仮病に振り回されてたよ(泣) しかし5匹で走られるとツライね〜。2匹でも右と左で無理だもん(苦笑)たとえ揃って走っても私じゃ追いつけない・・・ / *りゅうママ* ( 2004-06-26 21:33 )
ツインリードみたく5リードみたいにしては どうだろか? / まーこ ( 2004-06-25 00:19 )
U^ェ^Uちゃん達には、泣き真似ばれてたのかしら?(笑)本当の一大事?になったら、きっと助けて(は、くれないかな?でも心配はして)くれるよん♪大人になってから転ぶと、身体のあちこちが痛いのよねぇ(T^T)お怪我はひどくないですか? / ぴかこ ( 2004-06-24 18:22 )
お膝、大丈夫でしたか? うちのワンも家では優しい子だけど外に行ったら遊ぶのに夢中になってキティちゃんみたいに心配してくれないかも(T∇T; / にくだんご ( 2004-06-24 18:20 )
転んだ時ってさぁ・・・ 誰かいてくれれば何とか「あはは・・・」とかいってごまかせるけど、そうじゃない時って 恥ずかしくて何とも言えない気持ちになるよね(笑) キティがいてくれてよかったじゃん*^-^*   / とらちゃ ( 2004-06-24 14:54 )
りえりん!こんちは〜!すっかりココんとこ早寝になってしまって9時前っていうのに目が座ってくるんだヽ(´▽`)/へへ早く人間ペースに合わせて欲しいもんだ!HPとひまじんのレスで忙しいと思うけど頑張るなり〜♪ / QOOママ ( 2004-06-24 12:25 )
毎日りえりんさん、がんばってるよねえ。 わたし、どれかひとつしか没頭できないらしく、いまはひまじん 疎かになってるわ^^; HPも お人形も 趣味も・・・・ああ・・ 来月になったら復活してほしいなり〜^^; / ゆめの♪ ( 2004-06-24 07:54 )
自由だ!ってかんじで走り回ったのかしらね。 / ほのぴ〜 ( 2004-06-24 07:49 )
みんな転ぶと心配してくれるんだね・・・^^ やさしいね〜。(キティ以外。笑。) / きょこちゃん ( 2004-06-23 22:31 )
お客さんが来てくれると嬉しいし励みになるよね〜♪コケちゃったって怪我は大丈夫?( ̄Д ̄;; キティちゃんはさすがだね〜。うちのまりもなんて私がコケたら爆笑してたよ。小さい頃…( -_-)フッ / Ruri ( 2004-06-23 22:29 )

2004-06-22 これって変?汚い?


ディモはお茶が大好き♪
今日も、私がトイレに行ってる隙にPCの机に上がって
顔突っ込んで飲んでました(苦笑)

ここで皆さんに質問!!
この後私は普通にこのお茶飲むんだけど、それって変?汚い?

この前、犬飼いじゃない友達が遊びに来た時も同じ状況になって
私はいたって普通にそのお茶飲んだの。
そしたら目をまん丸にして「何やってんの!!それ犬が飲んだんだよ!!」だって

今までずっと小さい頃から犬と生活を共にしてたからこれが普通のことだと思ってたんだけど・・・。

私って変かな?

先頭 表紙

桜魚さん・そっかぁ・・みんな我慢してるんだよね・・・。私は好き好き〜〜って自分からチューしちゃうのよねぇ(苦笑)ドッグフード!もちろん私も味見してる(爆) / りえりん ( 2004-06-27 00:10 )
にくだんごさん・まったく同感です(苦笑)辞めろといわれてもこれがなかなか難しいね・・・なんせ数十年やり続けてきたからね(苦笑) / りえりん ( 2004-06-27 00:06 )
葉瀬さん・そうなのよ!日頃やってると自然にやっちゃうから気がついたときには友達が引いてる・・・(苦笑)今度からはちょっと自粛せねば・・・ / りえりん ( 2004-06-27 00:04 )
kotarou子さん・今まで二次災害がなかったのが不思議だわ(苦笑)そうだよね・・・自分が平気だからってちょっとやりすぎだった気がしてきたわ(汗) / りえりん ( 2004-06-27 00:03 )
まーこさん・まーこさんもチューとか口移ししてなかったのね。でも確かにお尻とか舐めた後は私も逃げるけどそのときだけ逃げても一緒だよね・・・(汗) / りえりん ( 2004-06-27 00:01 )
便利屋妻さん・そうだよね・・・。ちょっと考えが甘かったと今反省中(遅い?)みんなちゃんと考えてるんだね。なんだか恥ずかしくなってきちゃった(苦笑) / りえりん ( 2004-06-26 23:59 )
めいじさん・おっかえり〜〜〜♪楽しかった?奇形・・・そう考えたら恐ろしいことなんだよね・・・ / りえりん ( 2004-06-26 23:57 )
とらちゃん・中国語ね、私好きな人が台湾人なの♪(シャオフー君♪)だからいつ出逢ってもいいように勉強しとこうかと思って(爆) / りえりん ( 2004-06-26 23:55 )
晃子さん・そうだよね!よく考えたら犬にも人にもよくないことだもんね(苦笑)すぐには無理だけど少し改善してみようかな・・・ / りえりん ( 2004-06-26 23:53 )
チャコリンさん・本当だね!賛否両論でなかなか難しい問題だわ(苦笑) / りえりん ( 2004-06-26 23:50 )
ゆき♪さん・口移しとかまったく問題なしでやってたわ(汗)確かに犬を触ったら手は洗うけどあんまり深く考えてなかったかも(苦笑) / りえりん ( 2004-06-26 23:48 )
MOMO☆さん・私は今まで普通だと思ってたから全然気にしてなかったの!でも、やっぱり他の人が診たらいい気分しないよね(汗) / りえりん ( 2004-06-26 23:46 )
ほのぴ〜さん・私はね、全然平気♪でも、やっぱり人がいるときは辞めた方がいいのかなぁってあらためて思ったよ(苦笑) / りえりん ( 2004-06-26 23:44 )
Ruriさん・私もななには言い聞かせてる。でも、親がこうだと駄目だよね・・・(^_^;) / りえりん ( 2004-06-26 23:43 )
自分で飲んだ残りはあげるけど、龍之介の残りは・・・飲めないなぁ でも、顔を舐められるのは大丈夫よ。彼らの愛情表現ですから♪鼻の穴まで舐めてくれるわ・・・(苦笑) / *りゅうママ* ( 2004-06-26 21:27 )
つっこみ続きですいません・・でもでもードックフードなどワン達が食べるものは必ず味見する!! / 桜魚 ( 2004-06-25 19:07 )
うーん悩むー!やりたい気持ちはあるんだけどがまんしてやってません。お母さんが体を壊したらワン達が悩んじゃうかも!! / 桜魚 ( 2004-06-25 19:05 )
うーん…最近はペット感染症が問題になっているから動物との接触にはどうしても敏感になっちゃうのかも。しかしどんだけ言われてもbeeさんとの同衾がやめられないワタシ。 / にくだんご@暑いので嫌がられます ( 2004-06-24 18:17 )
私は平気だけど、動物を飼っていない人にとっては嫌な事でしょうね。人前ではやらないほうがいいけど、日頃やっていると出ちゃうわね(笑)  / 葉瀬 ( 2004-06-24 08:57 )
私も自分の飼い犬だったら汚いとは思わないけど、気持ちは良くないかなぁ。人間のコップに直接顔突っ込んで飲ませるのはどうだろか。ディモちゃん好きだけど私なら「メッ!」って言うと思う。ひっくり返して二次災害とかないの?(笑) / kotarou子 ( 2004-06-23 01:21 )
汚いとは思わんけど・・ヤメたがいいかな?ワンがチュッチュをせがむけど、「顔だけはダメ〜」って言ってる私・・。でも、すきみてチュッチュされちまってる私・・・。この1週間サリーのオケツ舐めたコナンが知らぬ間に来て私の口をベローンって。。逃げるのに必死だった1週間だったよ(-_\) / まーこ ( 2004-06-23 00:20 )
病気する前はエルとチュっチュなんて毎日してたけど、薬で免疫力落としてるから動物との接触禁止を言い渡され薬の量が減るまで実家に預けてたxxx(T_T) 今は薬の量がまた増えちゃったけど、預けないで飼ってる。その代わりチュっチュは一切しないし触ったら必ず手洗いするよ♪健康な状態なら大丈夫だろうけど、疲れてる時は気を付けた方がイイかも…。 / 便利屋妻 ( 2004-06-22 22:52 )
ただいま。とりあえず睡眠不足でしんどる。落ち着いたら日記に写真アップするわ〜。ところで、私はパピコ触っても手洗わないと飲食できんわ…^^; どんなにケアしてるワンちゃんでも子供二人目考えてるなら控えた方がいいかも。犬猫鳥類の持ってる菌で奇形の出る可能性がないとも言えないらしい… / めいじ ( 2004-06-22 22:31 )
我が家にハッピーが来なかった頃は「ええ〜!」と思った事もあったけど一緒に生活始めてあまり気にならなくなったなぁ〜(笑)  汚いとかは思った事ないよ。   つ〜か、中国語の辞典のが妙に気になる・・・(笑) / とらちゃ ( 2004-06-22 22:25 )
可愛い家族だから心情的には良くわかる!!でも、なんか、ワンにはなにかウイルスがあるらしく、口移しとかチュッとかいけないらしい。なんとかていうウイルスに感染したら人によっては危ないらしいよ。私も可愛いから平気だけど、よくないのか〜って思ってる。 / 晃子 ( 2004-06-22 22:04 )
口移しや同じ食器は平気な人は平気よね。私はダメですが、、、猫触ったら手を洗わないとダメだしね。育った生活環境かな?本人が平気ならよいのかな。 / ゆき♪ ( 2004-06-22 21:47 )
自分が飲むなら(納得のうえで)良いんじゃないかな、人それぞれの感じ方だしねぇv私は無理だけど(苦笑)可愛いのとそれは別物と思ってる所有るから^^; / MOMO☆ ( 2004-06-22 21:41 )
自分が平気ならいいのです!!!!だって、その人にだすわけじゃないでしょう?ほのぴ〜も結構平気なんだけど・・・・・あみは唾液が濃いから糸引くので、ベルなら平気。でも、ソフトクリームとかはいつも一緒にたべるよ〜〜ん。 / ほのぴ〜 ( 2004-06-22 20:23 )
う〜ん・・・賛否両論あると思うよ〜!! / チャコリン ( 2004-06-22 20:10 )
家族なんだからいいんじゃないかな?けど、子供は抵抗力低いからななちゃんの場合はやめてた方がいいかも。うちはハムを触ったら徹底的に手洗いしてまする。 / Ruri ( 2004-06-22 19:55 )

2004-06-21 あ〜〜〜あ・・・(涙)


今日、仲良しママたちと遊んだ後HPの更新しようと
悪戦苦闘の末またもやHELPを出してしまった・・・(汗)

いつもいつもすみません(T_T)

無事に更新も済んで、電話でのお話に花を咲かせていた頃
足元ではディモの首輪とチョーカーを噛み千切ってる奴らがいた・・・

気づいたのは既にボロボロになった後。
おまけに叱ってる最中におしっこまで踏んじゃったわ・・・。(涙)
思わず電話してること忘れて「おしっこ踏んだ〜!!」って言ってしまったわ(汗)

先頭 表紙

Ruriさん・この首輪とチョーカーねそのときディモが身に着けてたのよ!!そこまで注意してなかったからやられたぁぁぁぁ!!ってショックだったわ(涙) / りえりん ( 2004-06-25 16:55 )
とらちゃん・だってさ〜!1箇所で踏んで後片付けして靴下履いたらまた踏んだりするのよ!(怒)何度かマジギレしたことあるよ(苦笑) / りえりん ( 2004-06-25 16:53 )
QOOママ・だって、ディモが身に付けてたから油断してたわ(汗)まさかディモも黙って千切らせるとは・・・(トホホ) / りえりん ( 2004-06-25 16:52 )
葉瀬さん・これね、ディモがつけてたものなの!嫌がればいいのにディモはなすがままで結局千切られちゃったわ(涙) / りえりん ( 2004-06-25 16:44 )
kotarou子さん・ほたりちゃん凄いね!!悪戯しなくなったなんて♪なんて羨ましいの〜〜〜!! / りえりん ( 2004-06-25 16:43 )
チャコリンさん・そうよね〜♪電話してても目を光らせてないと悪戯ばっかりするからさぁ〜で、ないよう聞き返したりとか・・・(苦笑)いつもそうなのよ(汗) / りえりん ( 2004-06-25 16:42 )
あーあぁぁ…( ̄Д ̄;; もう物を届かない場所に全て移動しなくちゃかも?大変そ(^^;;;  / Ruri ( 2004-06-22 19:34 )
あるよね〜!!おしっこ踏むと どどーって落ち込むよ(笑)  怒るよか、もう「いいかげんにしてくんない??」とか本気で言ったりする・・・。 / とらちゃ ( 2004-06-22 16:36 )
アレ〜やられちゃったね〜PCに熱中してるとき電話中でも気がついた時は後の祭りだもんね〜 / QOOママ ( 2004-06-22 10:59 )
本当、あ〜〜〜あ…だわねぇ。 いつまで続くのでしょう? でも、可愛いから仕方ないですね♪(笑)  / 葉瀬 ( 2004-06-22 09:03 )
最近ほたるはいたずらしなくなったなぁ。気味が悪いほどに。この前まではちょっと目を離した隙にっていうのしょっちゅうだったのに。なんでだろう。。。。リンクありがとう(^0^) / kotarou子 ( 2004-06-22 01:54 )
電話中でも、あることに気をとられると電話しているってこと忘れちゃいますよね〜。私も電話中に「こぅちゃんだめ〜〜〜!!」って叫ぶ事多々あり。。 / チャコリン ( 2004-06-22 00:24 )

2004-06-20 暑〜〜〜〜〜〜〜い!!!


今日の昼間の気温37度!!
さすがにギャング達も走り回る気力もないみたいで
「早くお家に入りたい!!」って顔して
私のことをすがるような目で見てました(苦笑)

今日は、あまりの暑さにベランダでは5分ともちませんでした(汗)
早々に部屋の中へ戻ると生き返ったように走り回るギャングたち(笑)
ガムをあげたら大喜びで咥えて走り回りおバカなスティッチとランゼは
自分から炎天下のベランダへ・・・

で、しばらくガムを食べたけどさすがに暑かったのか
ガムは置いたまま体ひとつで戻ってきてクーラーの風が一番当たるところでゴロンと横になってました(苦笑)

いくらなんでも今日は暑すぎ!!
台風は何処いったんだぁ??

先頭 表紙

ピピママさん・かなり暑いよね!お風呂なんか水浴びの温度にして入ったわ(笑) / りえりん ( 2004-06-25 16:41 )
にゃんこさん・こっちは台風それたみたい♪早く梅雨明けして欲しいけどこれ以上暑くなるのはいやだね〜(苦笑) / りえりん ( 2004-06-25 16:40 )
popoさん・ホントに暑かった!!この日5分足らずでパパと2人と2リットルのお茶を飲みほしましたわ(苦笑) / りえりん ( 2004-06-25 16:38 )
晃子さん・メールありがとう♪私もいつの間にかクーラーの中の生活に慣れてて1歩外に出ると暑くて死にそうになってます(苦笑) / りえりん ( 2004-06-25 16:37 )
ほのぴ〜さん・ホントだよね(笑)これから先の暑さをこの子達はまだ知らないんだよね(苦笑) / りえりん ( 2004-06-25 16:35 )
MOMO☆さん・2人ともおバカさんでしょ〜!!(苦笑)自分からわざわざ暑いところに行っておいてこの顔だもん(笑) / りえりん ( 2004-06-25 16:34 )
れいさん・うちもクーラーの風が当たるところに7匹集まって寝てました(笑)でも団子状に固まってると意味ないような気が・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-06-25 16:33 )
kotarou子さん・暑いから腹ばいになるのやめればいいのにね(苦笑)ほたるちゃんもランも色黒だから(爆)めちゃめちゃ暑いだろうね! / りえりん ( 2004-06-25 16:31 )
Ruriさん・自分が裸足でアスファルトに立ってみて絶対暑い時期の散歩はやめようと思ったよ!!靴はかせないと歩けないくらい暑かった!! / りえりん ( 2004-06-25 16:29 )
便利屋妻さん・アハハ(笑)ランとスティッチみたいだ(爆)暑いのにアスファルトに腹ばいだもんね!私も裸足になってみたけど暑くて耐えられなかったよ(苦笑) / りえりん ( 2004-06-25 16:27 )
さらりさん・そっかぁ〜初めての夏だわ♪今年はベランダでななと一緒にプールで遊ぶとこ見れるかな♪ / りえりん ( 2004-06-25 16:26 )
ゆめの♪さん・台風ね〜来なかった♪風が強い日があったけど雨は降らなかったよ♪ / りえりん ( 2004-06-25 16:24 )
チャコリンさん・マジで暑すぎ!!体中の水分が全部でてきちゃうんじゃないかと思ったよ(苦笑) / りえりん ( 2004-06-25 16:24 )
にくだんごさん・半そでなのに毛皮が5枚くっついてくるから暑いよ〜〜〜!!!(爆) / りえりん ( 2004-06-25 16:22 )
ワンちゃん達の表情がすべてを物語っている感じ。ほんと、蒸し暑いね。 / ピピママ ( 2004-06-21 22:29 )
台風はこちら東海に来てひどい嵐だったわ〜 / にゃんこ ( 2004-06-21 20:15 )
37℃〜〜〜〜〜!!死にそうな暑さですよね!!(;^_^A アセアセ・・・ / popo ( 2004-06-21 20:04 )
ははは・・。暑かったよね〜。こんな時はお部屋でクーラーが一番!もう一度あはは・・ホントに暑そう〜。あ、後でメールしますね♪ / 晃子 ( 2004-06-21 17:22 )
暑さの学習がまだまだたりないようですね。あはは / ほのぴ〜 ( 2004-06-21 12:42 )
この画像の姿をみれば納得ですね。。。本当に暑そうです。。。。 / MOMO☆ ( 2004-06-21 12:32 )
ウチのニャンコも昨日はグターーーーっとしてました。あまりにも暑そうだったのでクーラー付けたりうちわで扇いであげたり・・・水かけたりw←コレは嫌がってましたけど・・w / れい ( 2004-06-21 09:51 )
こっちも昨日は暑かった。煮えちゃいそうだったので、昨日はほたるを出さなかったです。ふふ、二人ともヘロヘロやね(爆) / kotarou子 ( 2004-06-21 09:30 )
コンクリートってまたあっつくなるんだよねぇ(^^;;; 今大阪台風の影響で蒸し暑い…。風も雨も無いけど休みになっちゃった♪いえーいっ♪ / Ruri ( 2004-06-21 09:23 )
37℃( ̄□ ̄;)!! 昨日の昼間、エル&小雪を家の前の道路に出したら、アツアツのアスファルトで腹ばいになってハッハッしてた(^_^;) 日陰に入ろうって知恵は無いみたいだxxx( ̄ェ ̄;) / 便利屋妻 ( 2004-06-21 08:32 )
暑そうですね〜。わんちゃんたち 初めての夏ですね〜 / さらり ( 2004-06-21 07:16 )
37℃!!! こっちも内陸で暑くなり、連日記録を達成するけど、昨日は さっすがに37℃までは行かなかったろうなあ。 台風はどおお?直撃はまぬがれそう? / ゆめの♪ ( 2004-06-21 05:46 )
暑かったよね〜。でも、37℃は暑すぎだよね。。こっちは、そこまで気温上がってないけど、湿度が高くって最悪。。 / チャコリン ( 2004-06-21 00:01 )
37℃! 犬の平熱ぐらい? 癒し犬ちゃんたちに囲まれ全身埋もれていると思えば猛暑もまた楽し…か!? / にくだんご ( 2004-06-20 23:54 )

2004-06-19 犬用「棒アイス」


この前、ホームセンターで見つけた「犬用棒アイス」
凍らせてどうぞって書いてあったからその通りに冷凍庫の中へ♪

今日は曇ってるけど物凄い湿度で不快指数100%
ギャング達もグーたらしてたのでベランダへ出て「棒アイス」食べさせてみた。

凄い食いつきであっという間になくなっちゃった(苦笑)
見かけはまったく一緒で「これは犬用です」のシールが貼ってなかったら
絶対食べちゃうわ(^_^;)

お味はカルピス味♪
美味しかったです!!(食べてみた)

先頭 表紙

少しどころかかなり割高かも(汗)だって、人間のは10本でやすいときに買ったら100円でしょ!でも、これって5本で300円くらいだったの!だからたま〜〜にしか食べさせられないわ(苦笑) / りえりん ( 2004-06-22 19:48 )
いつかテレビの特番でやってたなあ。 ペットフードは 確実に進化してるんだねえ〜〜。 サイズもMiniだし、人間の子供用にちょうど良さそw でも少し割高なのかな? / ゆめの♪ ( 2004-06-21 05:44 )
にくだんごさん・ランは独占欲が強くて(たんに食意地が張ってる)近寄ったら唸るからいつもこんな感じでリンサモは仲良く食べるの(笑) / りえりん ( 2004-06-21 02:38 )
ぴかこさん・全然人間用との違いが分からなかったから安い人間用にしようか検討中です(苦笑)やっぱまずいかな? / りえりん ( 2004-06-21 02:36 )
葉瀬さん・だよね〜!!気になるよね♪私なんか「すき焼き味」っていうドライフードのサンプルもらったときも食べちゃったわ(爆)でも、全然「すき焼き味」じゃなかった!!(怒) / りえりん ( 2004-06-21 02:35 )
れいさん・ほんのり甘かったよ♪多分人間用って言っても違和感なく食べれるよ!(笑) / りえりん ( 2004-06-21 02:33 )
便利屋妻さん・みんな思いやりがあるのよね♪私は自分の好きな食べ物は絶対あげない!!(苦笑)でも、嫌いなものは落とした振りして食べさせてる(笑) / りえりん ( 2004-06-21 02:32 )
ほのぴ〜さん・ギャングと一緒で食意地がはってるりえりんは自分の食べ物は絶対に誰にも渡さないの!(爆) / りえりん ( 2004-06-21 02:31 )
ムムさん・私も初めて見つけたときに絶対に食いつくはずって思ったの!!買って大正解だったよ♪ / りえりん ( 2004-06-21 02:30 )
まーこさん・氷のかけらね、今まで見向きもしなかったのに昨日のあまりの暑さにみんな喜んで食べました(笑) / りえりん ( 2004-06-21 02:29 )
Ruriさん・そうなのよ!!私も人間用買いに行ったはずなのにこれ見つけて買ったら人間用買うの忘れちゃった(苦笑) / りえりん ( 2004-06-21 02:28 )
にゃんこさん・1人1本はもったいなくて5匹で1本にしたら少なすぎたわ(苦笑)でも、かなり美味しかったみたいで喜んでたよ(笑) / りえりん ( 2004-06-21 02:26 )
QOOママ・新しい物好きの私としてはどうしても素通りできなかったわ(苦笑) / りえりん ( 2004-06-21 02:25 )
ゆき♪さん・ほんのり甘くていい感じだったよ(笑)私が味見してたらななまで食べたがって困ったわ(苦笑) / りえりん ( 2004-06-21 02:23 )
左の2匹がチューしてるみたいだ〜 / にくだんご ( 2004-06-20 22:03 )
うちの犬君にもあげてみようかなぁ〜♪外で飼ってるから、暑さでバテバテ。。家で作ってもいいのかなぁ?(製氷器とかで・・・笑)犬用アイス♪ / ぴかこ ( 2004-06-20 15:26 )
犬用と、人間用はどこが違うのかしら? 味が薄味にしてあるのかな〜。 私も猫用のおやつを食べた事あるわ。だって、「どんな味かな〜?」って興味ありますよね(笑)  / 葉瀬 ( 2004-06-20 10:30 )
食べたのね〜♬お味は薄かった??いいなぁーコレ、猫用とかないのかなぁヽ(゜▽、゜)ノ / れい ( 2004-06-20 10:03 )
まーこさん同様、うちも氷あげてる(^^ゞ 自分がアイス食べる時、ちょっとあげたりも…☆ / 便利屋妻 ( 2004-06-20 08:30 )
へ〜〜〜こんなのあるんだ〜〜〜ほのぴはいつもあみとべるとほのぴ〜でソフトクリームを1個たべるんだけど・・・・アミの口の大きさに大半があみが食べてしまうおそろしいわに口です。 / ほのぴ〜 ( 2004-06-20 08:08 )
ぜったいラッテも飛びつく商品だ!こっちにも売ってないかな〜? / ムム ( 2004-06-20 06:41 )
へぇーそんなのが あるんだ!ウチは いっつも氷のカケラだわ。。 / まーこ ( 2004-06-20 01:09 )
うはは。うちもそろそろ買わなくちゃ~。もちろん人間用ね♪ / Ruri ( 2004-06-19 23:10 )
カルピス味!美味しそうだね〜。ギャングちゃん達も御満悦〜!! / にゃんこ ( 2004-06-19 21:14 )
いろんなのがあるね〜(⌒〜⌒)明日探しにいってみようかな? / QOOママ ( 2004-06-19 20:24 )
チュッチュタイプなの??薄味なのかな??おっぱい飲んでいるみたいですね。 / ゆき♪ ( 2004-06-19 20:06 )

2004-06-18 できたぁ〜〜〜〜〜\(^o^)/


昨日も「りゅうママ」さんに手伝ってもらって、
PM9:55にやっとやっと念願のHPを開設することができました♪♪

とりあえずで作ったから、正直まだな〜〜〜んにもありません(苦笑)
これからいっぱい更新して胸張ってHPの紹介が出来るようになりたいです♪

この場をお借りして
HPを開設するまでにご迷惑をおかけした方々にお礼とお詫びをさせてください。
HPを作りたいという気を起こさせてくれた「はむぴちさん」
壁にぶち当たってもがいてた時に相談にのってくれたりアドバイスを下さった
「チャコリンさん」「QOOママさん」「めいじさん」「Ruriさん」「ゆめの♪さん」
そして、毎回3時間ほども電話で質問しまくって開設するところまでずっと
ついて教えてくださった「りゅうママさん」

この方々がいなかったら私は絶対にHPを開設することができませんでした!!
本当に本当にありがとうございました。
このご恩は一生忘れません!!

この場で紹介するほどのHPではないけれど良かったら覗いてみてください♪
そして、気づいたことがあったら教えてください♪

りえの癒し犬

先頭 表紙

やっと開設できたよ〜!!もう感動でBBSばっかり見に行ってしまう(苦笑) / りえりん ( 2004-06-22 19:46 )
んぁぁ〜★ やったね( '∇^*)^☆ ネットの色々なお友達に教えていただけるのって、とっても幸せだよね♥ 私もそれでHPをupすることができたのよん^^ いつもワイワイ賑やかなHPになっていきますように祈っとりますv / ゆめの♪ ( 2004-06-21 05:40 )
ぴかこさん・こちらこそよろしくです♪リンクの件もありがとうございました / りえりん ( 2004-06-21 02:22 )
MOMO★さん・リボン付けた可愛いももちゃんに逢ってきた♪これからもよろしくお願いします(*^_^*) / りえりん ( 2004-06-21 02:21 )
MOMO★さん・ほんのり甘くて美味しかったよ!!人間でも全然イケル♪お味でした(笑) / りえりん ( 2004-06-21 02:20 )
Ruriさん・やっと出来たよ〜!!今度は洋裁みたいに飽きないように頑張らなくちゃ(苦笑)リンクありがとう♪ / りえりん ( 2004-06-21 02:16 )
☆桜子♪さん・ちょっと凹んだこともあったけど嬉しいことも続いて今はすごくうれしいです♪ / りえりん ( 2004-06-21 02:15 )
便利屋妻さん・わ〜い♪見てくれたのぉ〜♪凄く嬉しいです!!便利屋妻さんのHPをリンクさせていただきたいのですがご検討くださいますか? / りえりん ( 2004-06-21 02:13 )
葉瀬さん・葉瀬さんに頂いたお誕生日のお花も更新するときに紹介したいんですけどいいですか? / りえりん ( 2004-06-21 02:11 )
さらりさん・私文章が苦手なので画像ばっかり載せちゃった(苦笑)頑張って更新していきたいです♪ / りえりん ( 2004-06-21 02:10 )
*りゅうママ*さん・何時間も何時間も貴重な時間を割かせてしまってごめんなさいおまけに私のバカっぷりまでお見せしてしまい恥ずかしいです(^_^;)これからもご迷惑をかけると思いますがどうか見捨てないで〜〜〜!!(笑) / りえりん ( 2004-06-21 02:07 )
にゃんこさん・ありがとう♪おまけにリンクまで!!(感動)かなりうれしいです♪これからもよろしくね♪ / りえりん ( 2004-06-21 02:05 )
れいさん・是非是非白猫ちゃん連れてきて〜〜♪落ち着いてきたらお友達に紹介させてね♪ / りえりん ( 2004-06-21 02:04 )
QOOママ・QOOママにも毎回質問メールして困らせてごめんなさいでも、皆さんのおかげで画像も出てきたし(爆)感謝感激です!! / りえりん ( 2004-06-21 02:01 )
ピピママさん・ありがとう♪まだまだまとまりもないし何にもないHPなの・・・(汗)これから頑張って皆さんのような素敵なHPにしたいです♪ / りえりん ( 2004-06-21 02:00 )
さくらのママちゃん・やっと出来たよ〜〜〜♪嬉しいよ〜〜〜!!あっ!そうそう、もう少し落ち着いたら親戚さんのページ作ろうと思ってるんだけどそのときは是非さくらちゃん紹介させてね♪ / りえりん ( 2004-06-21 01:58 )
蘭ままさん・ありがとうございます♪ここまでたどり着けたのもみんなひまじんの皆様方のおかげなんです!!人とのつながりをこれほど感謝したことはありません!! / りえりん ( 2004-06-21 01:57 )
きあさん・りゅうママさんにはお世話になりっぱなし手取り足取り教えてもらっておまけに私のバかさ加減もめいっぱいさらけ出しましたわ(苦笑) / りえりん ( 2004-06-21 01:55 )
晃子さん・ラブ君をお友達で紹介したいんだけど駄目ですか?もし良かったらメールをください♪ / りえりん ( 2004-06-21 01:54 )
チャコリンさん・一番最初に心配してメールくれたのがチャコリンさんでした♪あのときは本当にお世話になりましたおかげで無事に開設することが出来ました♪本当にありがとう!! / りえりん ( 2004-06-21 01:52 )
きょこちゃんさん・やっとやっと開設できました♪嬉しいやら安心して眠いやら(苦笑)頑張ってもっともっといいHPにしていきたいです♪ / りえりん ( 2004-06-21 01:51 )
まーこさん・続けてやらないと習ったことを忘れてしまいそうで怖い(汗)でも、嬉しい〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-06-21 01:49 )
とらちゃん・苦節7ヶ月!やっとやっと光が差したHP♪頑張っていろいろ更新しなきゃ♪ / りえりん ( 2004-06-21 01:48 )
HP開設おめでとうございます〜〜♪楽しみが又増えちゃったv(^^)vこれからもヨロピコですぅ / ぴかこ ( 2004-06-20 15:24 )
ごめんね(;;上のアイスに突っ込みした気でいました・・・HPのご挨拶はBBSに入れときました♪。。おめでとうv / MOMO★ ( 2004-06-20 09:54 )
ほぉ〜そんな物があるんだぁ〜今度探してみよう♪今度は隠れながら食べなくても済みそうだわぁ(笑)。。。味見したのね(爆) / MOMO★ ( 2004-06-20 09:39 )
はっ!Bbsに書いたら、ここに書き込んだつもりで居たよ(^▽^;)おめでとぉぉ♪♪私の方のリンクはやっちゃってください♪私も早い内にするね~。初期化のせいでビルダーの中にデータが無くて…大変そ…(T_T) / Ruri ( 2004-06-19 23:11 )
☆すごい!ですね〜♪写真の入選〜♪HP開設〜♪おめでとうございま〜す\(^o^)/〜ちょこちょこ遊びに行かせていただきま〜す♪ / ☆桜子♪ ( 2004-06-19 14:35 )
おめでとう\(^_^ )( ^_^)/ 昨日見に行って来たんだよー。私もエル&小雪の画像ペッタンしちゃうから♪ / 便利屋妻 ( 2004-06-19 12:05 )
HP開設おめでと〜♪ 今見てきました。よかった〜。がんばったね♪ これから少しずつ更新して増えていくのを楽しみにしています。 / 葉瀬 ( 2004-06-19 11:43 )
おめでとうございます☆可愛いわんちゃんの写真がたくさん見られるね / さらり ( 2004-06-19 09:29 )
うわ〜ん良かったね♪自分のことのように嬉しいわ(^_^)/ 可愛い写真をイッパイ増やしていってね!楽しみにしてま〜す。 / *りゅうママ* ( 2004-06-18 22:49 )
開設おめでとう!!早速行って画像BBSにシェリーを貼ってきちゃった! / にゃんこ ( 2004-06-18 22:18 )
開設(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*すんごい可愛いカンジのHPですねぇヾ(≧∇≦)ノこれからものぞいちゃおっと♬ / れい ( 2004-06-18 21:16 )
おめでとう♪HPにジャンジャン我が家のチビ&COCOをハリハリに行くからね〜(⌒∇⌒) / QOOママ ( 2004-06-18 20:59 )
おめでとうございます!!可愛くて綺麗なHP、これからも楽しみにしていますね(*^o^*) / ピピママ ( 2004-06-18 19:13 )
HP開設おめでとうございます!今度遊びにいきますね。また、掲示板&日記のほうも遊びにきてね〜♪ / さくらのママ ( 2004-06-18 18:20 )
りえりんさんの癒し犬これからも楽しみに応援しています〜☆ / 蘭まま ( 2004-06-18 16:54 )
うおーー!いつのまにやらあんな立派に!しかもりゅうママさんプロデュース(つんく!)やりましたなあ。これからも期待。 / きあ ( 2004-06-18 16:16 )
おめでとう!!見てきたよー。すごいじゃん。きれいでかわいいHPだったよ。これからも頑張ってね。 / 晃子 ( 2004-06-18 16:06 )
HP完成おめでとう\(^o^)/何にも力になれなくって、本当にごめんね。。ようやく、私もネット復活しますよ〜!これからもよろしくね^^ / チャコリン ( 2004-06-18 15:34 )
おめでとうございます!!! とうとう、あの写真がTOPに堂々と飾れましたね!! りえりんさんの世界がすてきに広がっていきますように・・(^。^)v / きょこちゃん ( 2004-06-18 14:29 )
りえりん、今度は私に教えるくらい頑張って技術習得してちょ♪ よく頑張ったね。オメデトウ♪ / まーこ ( 2004-06-18 14:26 )
オメデト( '_')∠※PAN!! ついについに・・・(涙)  あぁ、私も頑張らねばなぁ〜 / とらちゃ♪ ( 2004-06-18 14:19 )

2004-06-17 商品が届いた♪


今日、お掃除してたらピンポ〜ンとインターホン。
待ちに待ってた入賞商品が来た♪

中を開けると結構な品物が入ってました(*^_^*)
ギャング達も「なになに?」って顔で覗き込んでました(笑)

何とか写真には収めたけれど、しまう間もなくぬいぐるみを持ってかれちゃいました(苦笑)

良かったね〜!!これは全部あんたたちのお手柄よ!!(笑)

先頭 表紙

既に趣味になりつつあるわ(笑) / りえりん ( 2004-06-21 22:08 )
( ・ノェ ・)<入賞でこれだけの大盤振る舞い! 私も何かに応募しよっかにょ! それが趣味になったりして(='m') ウププ / ゆめの♪ ( 2004-06-21 05:42 )
*りゅうママ*私が思ってたよりもたくさん入ってたしどれもギャング達が好きなものばっかりだったから速攻また登録しに行っちゃったわ(笑) / りえりん ( 2004-06-21 01:46 )
きょこちゃんさん・人間のアイスより犬のアイスの方が高いのよね〜(汗)っていいながら見ると買いたくなっちゃうの(苦笑) / りえりん ( 2004-06-21 01:45 )
こんなに沢山貰えるの?私も投稿しなくちゃ!その前にシャッターチャンスを狙わなくちゃね(^O^) / *りゅうママ* ( 2004-06-18 22:51 )
え〜。わんちゃんにアイス〜〜〜? それはびっくり〜〜〜!! / きょこちゃん ( 2004-06-18 14:29 )
きょこちゃんさん・ワンのおやつも昔に比べていっぱい種類があるよね!アイスとかババロア・プリンまであるんだよ!! / りえりん ( 2004-06-18 13:07 )
とらちゃさん・私も美味しそう♪って思っちゃった(笑)ちょっと齧ってみようかな!(爆) / りえりん ( 2004-06-18 13:06 )
QOOママ・結構入っててビックリ!!でも、うちの犬の数も多いからあっという間かも(爆) / りえりん ( 2004-06-18 13:05 )
にくだんごさん・ラン枕あっての入賞だもんね(笑)しかと了承いたしました(爆) / りえりん ( 2004-06-18 13:04 )
晃子さん・今日は乳酸菌入りのおやつあげました(笑)7本入りだったからフルークたちも入れて1人1本ずつ(笑) / りえりん ( 2004-06-18 13:02 )
ほのぴ〜さん・うんうん♪またイロイロ送っちゃった(笑)1回当たると癖になるかも!!(爆) / りえりん ( 2004-06-18 13:00 )
にゃんこさん・おやつは喜んで飛んできたけどブラシしようとしたら一目散に逃げてった(苦笑) / りえりん ( 2004-06-18 12:59 )
Ruriさん・そうだよ〜!!(笑)恐竜だよ♪でも、翼がぺらぺらだから5匹で引っ張ったらビリビリになっちゃった(苦笑) / りえりん ( 2004-06-18 12:58 )
れいさん・めちゃめちゃ遊びます!!で、ボロボロにするのも早いよ〜!!この恐竜も既に翼が取れかけ始めました(汗) / りえりん ( 2004-06-18 12:57 )
こういうお届けものって嬉しいよね! わんちゃんたちも食べ物もいろいろ出ているのね〜。なんか美味しそう。。笑。 / きょこちゃん ( 2004-06-18 10:04 )
よかったね〜*^-^**^-^* (・_・?)ハテ?おいもハーフって・・・?? 何だかおいしそ〜じゃん♪ / とらちゃ ( 2004-06-18 09:57 )
結構な量だね〜チビちゃんたちのお手柄だーー! / QOOママ ( 2004-06-18 04:27 )
みんなの枕になって頑張ったランちゃんに、オヤツ多めに(^-^* / にくだんご ( 2004-06-17 23:56 )
おお!!すごいね、やったね♪こんなにもらえるのかー。ブラシまであるじゃん。ササミジャーキーのおいもハーフっていうの、おいしそうね。 / 晃子 ( 2004-06-17 23:42 )
入選したらこんなにもらえるのか〜〜〜がんばりがいがあるね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-06-17 21:19 )
いいね〜、自分達がかせいだオヤツだもんね〜。 / にゃんこ ( 2004-06-17 21:05 )
この縫いぐるみって…なに?恐竜に見える…(笑) / Ruri ( 2004-06-17 19:55 )
『入選した』ってゆー日記のつながりかな??おめでとうございます♬ワンコってぬいぐるみで遊ぶんですね〜★ / れい ( 2004-06-17 19:51 )

2004-06-16 あ〜〜あ・・・。


食べられないもの(食べたくないもの)は容赦なく踏み潰すギャングたち。
今日はパセリのプランターの中をスティッチが踏み潰してました・・・(汗)

すみません・・・
それ、人間様は美味しくいただいてるんですけど・・・(苦笑)

先頭 表紙

遅れましてごめんちゃいm( __ __ )m ↓入賞おめでと!!! 親の愛を感じるわ〜★ (o゜▽゜)oやったね♥ / ゆめの♪ ( 2004-06-21 05:41 )
kotarou子さん・でもこの花ね、もっと背が高かったのに上の方から食べるから小さくまとまっちゃったわ(汗) / りえりん ( 2004-06-18 12:56 )
QOOママ・すでに掘られたり踏み潰されたりで茶色になっちゃったのがあるの・・・(T_T)困ったもんだわ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-06-18 12:55 )
にくだんごさん・うちの子たちはみんな狭いところやビニール袋が大好き!!(苦笑)前世は猫に間違いない!!(爆) / りえりん ( 2004-06-18 12:54 )
にゃんこさん・今のところ無事だよ〜♪でね、今見てきたら1個だけ小指の先ほどのトマトがあった〜〜〜〜!!(*^_^*) / りえりん ( 2004-06-18 12:53 )
MOMO☆さん・花びらが2つで茎が大きい花です(爆)香りはパセリ! / りえりん ( 2004-06-18 12:51 )
さらりさん・何もいわなかったらお昼寝までしちゃいますよん♪(笑) / りえりん ( 2004-06-18 12:50 )
れいさん・怒るの忘れてデジカメ取りにいってたわ(苦笑) / りえりん ( 2004-06-18 12:49 )
変換がおかしかった(汗) (笑)のあとは「あきらかに」って書いたつもりです(恥) / りえりん ( 2004-06-18 12:48 )
便利屋妻さん・絶対そうだと思う!!(笑)綺羅かに計画的犯行だもの!!(爆) / りえりん ( 2004-06-18 12:47 )
きょこちゃんさん・うちでもパセリは大活躍♪でも、パパもななも嫌いなのぉ〜・・・(T_T) / りえりん ( 2004-06-18 12:46 )
amyamyさん・私も去年「青シソ」を育ててたんだけどディモとキティによって全滅させられました(T_T)根ごと食べちゃったから今年生えてこなかったの・・・。(涙) / りえりん ( 2004-06-18 12:45 )
*りゅうママ*さん・スティッチの足やお尻はパセリの匂いがしてた(爆)ちょっと齧ってみる?(笑) / りえりん ( 2004-06-18 12:43 )
桜魚さん・あんまり大きく育つと困るかも(爆)兄弟の中でスティッチが一番キティに似てきたよ!(笑) / りえりん ( 2004-06-18 12:42 )
ほのぴ〜さん・そうなのぉ〜!!掘り返しちゃうのよ!(涙)すでに何枚かは茶色くなっちゃったわ・・・(T_T) / りえりん ( 2004-06-18 12:40 )
Ruriさん・私ね、パセリやらセロリやらは毎日でも食べられるくらい大好きなの♪いつも旦那に臭いって言われるんだけどね(苦笑) / りえりん ( 2004-06-18 12:39 )
奥のお花は無事開花まで持ちこたえられたのね(笑) / kotarou子 ( 2004-06-18 09:42 )
スッポリ入っちゃって可愛いこと〜(⌒∇⌒)ワンは狭いとこ大好きだもんね〜パセリがきっとスティッチちゃんオチリでペッチャンコになってるね♪ / QOOママ ( 2004-06-18 04:30 )
かわいぃい〜〜〜! 猫は小さな箱にはまりたがるけどスティッチも狭いところ好き? / にくだんご ( 2004-06-17 23:53 )
まだミニトマトは無事?? / にゃんこ ( 2004-06-17 21:03 )
。。。スティッチ花が見事に咲いてますね。。。。キレイだぁ〜〜(苦笑) / MOMO★ ( 2004-06-17 18:19 )
はまりこんでますね〜(笑   居心地いいのかしら〜  / さらり ( 2004-06-17 08:38 )
ありゃwスッポリキレイに入っちゃって〜でも可愛いから見ていたくなっちゃいますねー(*´ェ`*) / れい ( 2004-06-17 06:47 )
食べれない事への仕返しなんでしょうか???(*_*) / 便利屋妻 ( 2004-06-17 05:27 )
やっぱり、パセリはきらいだったのね〜。パセリは、そのまま冷凍して、ちょこちょこ使ってます。。。ちょっとあると助かりますよね〜。 / きょこちゃん ( 2004-06-16 22:13 )
まるでスティッチくんが生えてきたかのような・・・汗 それにしても色々なもの育ててるんですねー、尊敬!ウチは何故かシソを育てはじめました^^; / amyamy ( 2004-06-16 21:59 )
パセリ食べたらスティッチ君のお味がするのかな? / *りゅうママ* ( 2004-06-16 21:50 )
ワン達が育っちゃったりして!こちらもきゃわいい作品です! / 桜魚 ( 2004-06-16 21:25 )
犬の砂場っぽくなってたり? / ほのぴ〜 ( 2004-06-16 20:47 )
パセリってタルタルソース作る時に入れて食べる以外は食べないなぁ。うち。 / Ruri ( 2004-06-16 19:47 )

[次の10件を表示] (総目次)