himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-21 あ〜〜〜あ・・・(涙)
2004-06-20 暑〜〜〜〜〜〜〜い!!!
2004-06-19 犬用「棒アイス」
2004-06-18 できたぁ〜〜〜〜〜\(^o^)/
2004-06-17 商品が届いた♪
2004-06-16 あ〜〜あ・・・。
2004-06-15 入選した♪
2004-06-14 ひまじんのつながり♪
2004-06-13 垂直飛び!!
2004-06-12 食べないものもあるんだ!!(笑)


2004-06-21 あ〜〜〜あ・・・(涙)


今日、仲良しママたちと遊んだ後HPの更新しようと
悪戦苦闘の末またもやHELPを出してしまった・・・(汗)

いつもいつもすみません(T_T)

無事に更新も済んで、電話でのお話に花を咲かせていた頃
足元ではディモの首輪とチョーカーを噛み千切ってる奴らがいた・・・

気づいたのは既にボロボロになった後。
おまけに叱ってる最中におしっこまで踏んじゃったわ・・・。(涙)
思わず電話してること忘れて「おしっこ踏んだ〜!!」って言ってしまったわ(汗)

先頭 表紙

Ruriさん・この首輪とチョーカーねそのときディモが身に着けてたのよ!!そこまで注意してなかったからやられたぁぁぁぁ!!ってショックだったわ(涙) / りえりん ( 2004-06-25 16:55 )
とらちゃん・だってさ〜!1箇所で踏んで後片付けして靴下履いたらまた踏んだりするのよ!(怒)何度かマジギレしたことあるよ(苦笑) / りえりん ( 2004-06-25 16:53 )
QOOママ・だって、ディモが身に付けてたから油断してたわ(汗)まさかディモも黙って千切らせるとは・・・(トホホ) / りえりん ( 2004-06-25 16:52 )
葉瀬さん・これね、ディモがつけてたものなの!嫌がればいいのにディモはなすがままで結局千切られちゃったわ(涙) / りえりん ( 2004-06-25 16:44 )
kotarou子さん・ほたりちゃん凄いね!!悪戯しなくなったなんて♪なんて羨ましいの〜〜〜!! / りえりん ( 2004-06-25 16:43 )
チャコリンさん・そうよね〜♪電話してても目を光らせてないと悪戯ばっかりするからさぁ〜で、ないよう聞き返したりとか・・・(苦笑)いつもそうなのよ(汗) / りえりん ( 2004-06-25 16:42 )
あーあぁぁ…( ̄Д ̄;; もう物を届かない場所に全て移動しなくちゃかも?大変そ(^^;;;  / Ruri ( 2004-06-22 19:34 )
あるよね〜!!おしっこ踏むと どどーって落ち込むよ(笑)  怒るよか、もう「いいかげんにしてくんない??」とか本気で言ったりする・・・。 / とらちゃ ( 2004-06-22 16:36 )
アレ〜やられちゃったね〜PCに熱中してるとき電話中でも気がついた時は後の祭りだもんね〜 / QOOママ ( 2004-06-22 10:59 )
本当、あ〜〜〜あ…だわねぇ。 いつまで続くのでしょう? でも、可愛いから仕方ないですね♪(笑)  / 葉瀬 ( 2004-06-22 09:03 )
最近ほたるはいたずらしなくなったなぁ。気味が悪いほどに。この前まではちょっと目を離した隙にっていうのしょっちゅうだったのに。なんでだろう。。。。リンクありがとう(^0^) / kotarou子 ( 2004-06-22 01:54 )
電話中でも、あることに気をとられると電話しているってこと忘れちゃいますよね〜。私も電話中に「こぅちゃんだめ〜〜〜!!」って叫ぶ事多々あり。。 / チャコリン ( 2004-06-22 00:24 )

2004-06-20 暑〜〜〜〜〜〜〜い!!!


今日の昼間の気温37度!!
さすがにギャング達も走り回る気力もないみたいで
「早くお家に入りたい!!」って顔して
私のことをすがるような目で見てました(苦笑)

今日は、あまりの暑さにベランダでは5分ともちませんでした(汗)
早々に部屋の中へ戻ると生き返ったように走り回るギャングたち(笑)
ガムをあげたら大喜びで咥えて走り回りおバカなスティッチとランゼは
自分から炎天下のベランダへ・・・

で、しばらくガムを食べたけどさすがに暑かったのか
ガムは置いたまま体ひとつで戻ってきてクーラーの風が一番当たるところでゴロンと横になってました(苦笑)

いくらなんでも今日は暑すぎ!!
台風は何処いったんだぁ??

先頭 表紙

ピピママさん・かなり暑いよね!お風呂なんか水浴びの温度にして入ったわ(笑) / りえりん ( 2004-06-25 16:41 )
にゃんこさん・こっちは台風それたみたい♪早く梅雨明けして欲しいけどこれ以上暑くなるのはいやだね〜(苦笑) / りえりん ( 2004-06-25 16:40 )
popoさん・ホントに暑かった!!この日5分足らずでパパと2人と2リットルのお茶を飲みほしましたわ(苦笑) / りえりん ( 2004-06-25 16:38 )
晃子さん・メールありがとう♪私もいつの間にかクーラーの中の生活に慣れてて1歩外に出ると暑くて死にそうになってます(苦笑) / りえりん ( 2004-06-25 16:37 )
ほのぴ〜さん・ホントだよね(笑)これから先の暑さをこの子達はまだ知らないんだよね(苦笑) / りえりん ( 2004-06-25 16:35 )
MOMO☆さん・2人ともおバカさんでしょ〜!!(苦笑)自分からわざわざ暑いところに行っておいてこの顔だもん(笑) / りえりん ( 2004-06-25 16:34 )
れいさん・うちもクーラーの風が当たるところに7匹集まって寝てました(笑)でも団子状に固まってると意味ないような気が・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-06-25 16:33 )
kotarou子さん・暑いから腹ばいになるのやめればいいのにね(苦笑)ほたるちゃんもランも色黒だから(爆)めちゃめちゃ暑いだろうね! / りえりん ( 2004-06-25 16:31 )
Ruriさん・自分が裸足でアスファルトに立ってみて絶対暑い時期の散歩はやめようと思ったよ!!靴はかせないと歩けないくらい暑かった!! / りえりん ( 2004-06-25 16:29 )
便利屋妻さん・アハハ(笑)ランとスティッチみたいだ(爆)暑いのにアスファルトに腹ばいだもんね!私も裸足になってみたけど暑くて耐えられなかったよ(苦笑) / りえりん ( 2004-06-25 16:27 )
さらりさん・そっかぁ〜初めての夏だわ♪今年はベランダでななと一緒にプールで遊ぶとこ見れるかな♪ / りえりん ( 2004-06-25 16:26 )
ゆめの♪さん・台風ね〜来なかった♪風が強い日があったけど雨は降らなかったよ♪ / りえりん ( 2004-06-25 16:24 )
チャコリンさん・マジで暑すぎ!!体中の水分が全部でてきちゃうんじゃないかと思ったよ(苦笑) / りえりん ( 2004-06-25 16:24 )
にくだんごさん・半そでなのに毛皮が5枚くっついてくるから暑いよ〜〜〜!!!(爆) / りえりん ( 2004-06-25 16:22 )
ワンちゃん達の表情がすべてを物語っている感じ。ほんと、蒸し暑いね。 / ピピママ ( 2004-06-21 22:29 )
台風はこちら東海に来てひどい嵐だったわ〜 / にゃんこ ( 2004-06-21 20:15 )
37℃〜〜〜〜〜!!死にそうな暑さですよね!!(;^_^A アセアセ・・・ / popo ( 2004-06-21 20:04 )
ははは・・。暑かったよね〜。こんな時はお部屋でクーラーが一番!もう一度あはは・・ホントに暑そう〜。あ、後でメールしますね♪ / 晃子 ( 2004-06-21 17:22 )
暑さの学習がまだまだたりないようですね。あはは / ほのぴ〜 ( 2004-06-21 12:42 )
この画像の姿をみれば納得ですね。。。本当に暑そうです。。。。 / MOMO☆ ( 2004-06-21 12:32 )
ウチのニャンコも昨日はグターーーーっとしてました。あまりにも暑そうだったのでクーラー付けたりうちわで扇いであげたり・・・水かけたりw←コレは嫌がってましたけど・・w / れい ( 2004-06-21 09:51 )
こっちも昨日は暑かった。煮えちゃいそうだったので、昨日はほたるを出さなかったです。ふふ、二人ともヘロヘロやね(爆) / kotarou子 ( 2004-06-21 09:30 )
コンクリートってまたあっつくなるんだよねぇ(^^;;; 今大阪台風の影響で蒸し暑い…。風も雨も無いけど休みになっちゃった♪いえーいっ♪ / Ruri ( 2004-06-21 09:23 )
37℃( ̄□ ̄;)!! 昨日の昼間、エル&小雪を家の前の道路に出したら、アツアツのアスファルトで腹ばいになってハッハッしてた(^_^;) 日陰に入ろうって知恵は無いみたいだxxx( ̄ェ ̄;) / 便利屋妻 ( 2004-06-21 08:32 )
暑そうですね〜。わんちゃんたち 初めての夏ですね〜 / さらり ( 2004-06-21 07:16 )
37℃!!! こっちも内陸で暑くなり、連日記録を達成するけど、昨日は さっすがに37℃までは行かなかったろうなあ。 台風はどおお?直撃はまぬがれそう? / ゆめの♪ ( 2004-06-21 05:46 )
暑かったよね〜。でも、37℃は暑すぎだよね。。こっちは、そこまで気温上がってないけど、湿度が高くって最悪。。 / チャコリン ( 2004-06-21 00:01 )
37℃! 犬の平熱ぐらい? 癒し犬ちゃんたちに囲まれ全身埋もれていると思えば猛暑もまた楽し…か!? / にくだんご ( 2004-06-20 23:54 )

2004-06-19 犬用「棒アイス」


この前、ホームセンターで見つけた「犬用棒アイス」
凍らせてどうぞって書いてあったからその通りに冷凍庫の中へ♪

今日は曇ってるけど物凄い湿度で不快指数100%
ギャング達もグーたらしてたのでベランダへ出て「棒アイス」食べさせてみた。

凄い食いつきであっという間になくなっちゃった(苦笑)
見かけはまったく一緒で「これは犬用です」のシールが貼ってなかったら
絶対食べちゃうわ(^_^;)

お味はカルピス味♪
美味しかったです!!(食べてみた)

先頭 表紙

少しどころかかなり割高かも(汗)だって、人間のは10本でやすいときに買ったら100円でしょ!でも、これって5本で300円くらいだったの!だからたま〜〜にしか食べさせられないわ(苦笑) / りえりん ( 2004-06-22 19:48 )
いつかテレビの特番でやってたなあ。 ペットフードは 確実に進化してるんだねえ〜〜。 サイズもMiniだし、人間の子供用にちょうど良さそw でも少し割高なのかな? / ゆめの♪ ( 2004-06-21 05:44 )
にくだんごさん・ランは独占欲が強くて(たんに食意地が張ってる)近寄ったら唸るからいつもこんな感じでリンサモは仲良く食べるの(笑) / りえりん ( 2004-06-21 02:38 )
ぴかこさん・全然人間用との違いが分からなかったから安い人間用にしようか検討中です(苦笑)やっぱまずいかな? / りえりん ( 2004-06-21 02:36 )
葉瀬さん・だよね〜!!気になるよね♪私なんか「すき焼き味」っていうドライフードのサンプルもらったときも食べちゃったわ(爆)でも、全然「すき焼き味」じゃなかった!!(怒) / りえりん ( 2004-06-21 02:35 )
れいさん・ほんのり甘かったよ♪多分人間用って言っても違和感なく食べれるよ!(笑) / りえりん ( 2004-06-21 02:33 )
便利屋妻さん・みんな思いやりがあるのよね♪私は自分の好きな食べ物は絶対あげない!!(苦笑)でも、嫌いなものは落とした振りして食べさせてる(笑) / りえりん ( 2004-06-21 02:32 )
ほのぴ〜さん・ギャングと一緒で食意地がはってるりえりんは自分の食べ物は絶対に誰にも渡さないの!(爆) / りえりん ( 2004-06-21 02:31 )
ムムさん・私も初めて見つけたときに絶対に食いつくはずって思ったの!!買って大正解だったよ♪ / りえりん ( 2004-06-21 02:30 )
まーこさん・氷のかけらね、今まで見向きもしなかったのに昨日のあまりの暑さにみんな喜んで食べました(笑) / りえりん ( 2004-06-21 02:29 )
Ruriさん・そうなのよ!!私も人間用買いに行ったはずなのにこれ見つけて買ったら人間用買うの忘れちゃった(苦笑) / りえりん ( 2004-06-21 02:28 )
にゃんこさん・1人1本はもったいなくて5匹で1本にしたら少なすぎたわ(苦笑)でも、かなり美味しかったみたいで喜んでたよ(笑) / りえりん ( 2004-06-21 02:26 )
QOOママ・新しい物好きの私としてはどうしても素通りできなかったわ(苦笑) / りえりん ( 2004-06-21 02:25 )
ゆき♪さん・ほんのり甘くていい感じだったよ(笑)私が味見してたらななまで食べたがって困ったわ(苦笑) / りえりん ( 2004-06-21 02:23 )
左の2匹がチューしてるみたいだ〜 / にくだんご ( 2004-06-20 22:03 )
うちの犬君にもあげてみようかなぁ〜♪外で飼ってるから、暑さでバテバテ。。家で作ってもいいのかなぁ?(製氷器とかで・・・笑)犬用アイス♪ / ぴかこ ( 2004-06-20 15:26 )
犬用と、人間用はどこが違うのかしら? 味が薄味にしてあるのかな〜。 私も猫用のおやつを食べた事あるわ。だって、「どんな味かな〜?」って興味ありますよね(笑)  / 葉瀬 ( 2004-06-20 10:30 )
食べたのね〜♬お味は薄かった??いいなぁーコレ、猫用とかないのかなぁヽ(゜▽、゜)ノ / れい ( 2004-06-20 10:03 )
まーこさん同様、うちも氷あげてる(^^ゞ 自分がアイス食べる時、ちょっとあげたりも…☆ / 便利屋妻 ( 2004-06-20 08:30 )
へ〜〜〜こんなのあるんだ〜〜〜ほのぴはいつもあみとべるとほのぴ〜でソフトクリームを1個たべるんだけど・・・・アミの口の大きさに大半があみが食べてしまうおそろしいわに口です。 / ほのぴ〜 ( 2004-06-20 08:08 )
ぜったいラッテも飛びつく商品だ!こっちにも売ってないかな〜? / ムム ( 2004-06-20 06:41 )
へぇーそんなのが あるんだ!ウチは いっつも氷のカケラだわ。。 / まーこ ( 2004-06-20 01:09 )
うはは。うちもそろそろ買わなくちゃ~。もちろん人間用ね♪ / Ruri ( 2004-06-19 23:10 )
カルピス味!美味しそうだね〜。ギャングちゃん達も御満悦〜!! / にゃんこ ( 2004-06-19 21:14 )
いろんなのがあるね〜(⌒〜⌒)明日探しにいってみようかな? / QOOママ ( 2004-06-19 20:24 )
チュッチュタイプなの??薄味なのかな??おっぱい飲んでいるみたいですね。 / ゆき♪ ( 2004-06-19 20:06 )

2004-06-18 できたぁ〜〜〜〜〜\(^o^)/


昨日も「りゅうママ」さんに手伝ってもらって、
PM9:55にやっとやっと念願のHPを開設することができました♪♪

とりあえずで作ったから、正直まだな〜〜〜んにもありません(苦笑)
これからいっぱい更新して胸張ってHPの紹介が出来るようになりたいです♪

この場をお借りして
HPを開設するまでにご迷惑をおかけした方々にお礼とお詫びをさせてください。
HPを作りたいという気を起こさせてくれた「はむぴちさん」
壁にぶち当たってもがいてた時に相談にのってくれたりアドバイスを下さった
「チャコリンさん」「QOOママさん」「めいじさん」「Ruriさん」「ゆめの♪さん」
そして、毎回3時間ほども電話で質問しまくって開設するところまでずっと
ついて教えてくださった「りゅうママさん」

この方々がいなかったら私は絶対にHPを開設することができませんでした!!
本当に本当にありがとうございました。
このご恩は一生忘れません!!

この場で紹介するほどのHPではないけれど良かったら覗いてみてください♪
そして、気づいたことがあったら教えてください♪

りえの癒し犬

先頭 表紙

やっと開設できたよ〜!!もう感動でBBSばっかり見に行ってしまう(苦笑) / りえりん ( 2004-06-22 19:46 )
んぁぁ〜★ やったね( '∇^*)^☆ ネットの色々なお友達に教えていただけるのって、とっても幸せだよね♥ 私もそれでHPをupすることができたのよん^^ いつもワイワイ賑やかなHPになっていきますように祈っとりますv / ゆめの♪ ( 2004-06-21 05:40 )
ぴかこさん・こちらこそよろしくです♪リンクの件もありがとうございました / りえりん ( 2004-06-21 02:22 )
MOMO★さん・リボン付けた可愛いももちゃんに逢ってきた♪これからもよろしくお願いします(*^_^*) / りえりん ( 2004-06-21 02:21 )
MOMO★さん・ほんのり甘くて美味しかったよ!!人間でも全然イケル♪お味でした(笑) / りえりん ( 2004-06-21 02:20 )
Ruriさん・やっと出来たよ〜!!今度は洋裁みたいに飽きないように頑張らなくちゃ(苦笑)リンクありがとう♪ / りえりん ( 2004-06-21 02:16 )
☆桜子♪さん・ちょっと凹んだこともあったけど嬉しいことも続いて今はすごくうれしいです♪ / りえりん ( 2004-06-21 02:15 )
便利屋妻さん・わ〜い♪見てくれたのぉ〜♪凄く嬉しいです!!便利屋妻さんのHPをリンクさせていただきたいのですがご検討くださいますか? / りえりん ( 2004-06-21 02:13 )
葉瀬さん・葉瀬さんに頂いたお誕生日のお花も更新するときに紹介したいんですけどいいですか? / りえりん ( 2004-06-21 02:11 )
さらりさん・私文章が苦手なので画像ばっかり載せちゃった(苦笑)頑張って更新していきたいです♪ / りえりん ( 2004-06-21 02:10 )
*りゅうママ*さん・何時間も何時間も貴重な時間を割かせてしまってごめんなさいおまけに私のバカっぷりまでお見せしてしまい恥ずかしいです(^_^;)これからもご迷惑をかけると思いますがどうか見捨てないで〜〜〜!!(笑) / りえりん ( 2004-06-21 02:07 )
にゃんこさん・ありがとう♪おまけにリンクまで!!(感動)かなりうれしいです♪これからもよろしくね♪ / りえりん ( 2004-06-21 02:05 )
れいさん・是非是非白猫ちゃん連れてきて〜〜♪落ち着いてきたらお友達に紹介させてね♪ / りえりん ( 2004-06-21 02:04 )
QOOママ・QOOママにも毎回質問メールして困らせてごめんなさいでも、皆さんのおかげで画像も出てきたし(爆)感謝感激です!! / りえりん ( 2004-06-21 02:01 )
ピピママさん・ありがとう♪まだまだまとまりもないし何にもないHPなの・・・(汗)これから頑張って皆さんのような素敵なHPにしたいです♪ / りえりん ( 2004-06-21 02:00 )
さくらのママちゃん・やっと出来たよ〜〜〜♪嬉しいよ〜〜〜!!あっ!そうそう、もう少し落ち着いたら親戚さんのページ作ろうと思ってるんだけどそのときは是非さくらちゃん紹介させてね♪ / りえりん ( 2004-06-21 01:58 )
蘭ままさん・ありがとうございます♪ここまでたどり着けたのもみんなひまじんの皆様方のおかげなんです!!人とのつながりをこれほど感謝したことはありません!! / りえりん ( 2004-06-21 01:57 )
きあさん・りゅうママさんにはお世話になりっぱなし手取り足取り教えてもらっておまけに私のバかさ加減もめいっぱいさらけ出しましたわ(苦笑) / りえりん ( 2004-06-21 01:55 )
晃子さん・ラブ君をお友達で紹介したいんだけど駄目ですか?もし良かったらメールをください♪ / りえりん ( 2004-06-21 01:54 )
チャコリンさん・一番最初に心配してメールくれたのがチャコリンさんでした♪あのときは本当にお世話になりましたおかげで無事に開設することが出来ました♪本当にありがとう!! / りえりん ( 2004-06-21 01:52 )
きょこちゃんさん・やっとやっと開設できました♪嬉しいやら安心して眠いやら(苦笑)頑張ってもっともっといいHPにしていきたいです♪ / りえりん ( 2004-06-21 01:51 )
まーこさん・続けてやらないと習ったことを忘れてしまいそうで怖い(汗)でも、嬉しい〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-06-21 01:49 )
とらちゃん・苦節7ヶ月!やっとやっと光が差したHP♪頑張っていろいろ更新しなきゃ♪ / りえりん ( 2004-06-21 01:48 )
HP開設おめでとうございます〜〜♪楽しみが又増えちゃったv(^^)vこれからもヨロピコですぅ / ぴかこ ( 2004-06-20 15:24 )
ごめんね(;;上のアイスに突っ込みした気でいました・・・HPのご挨拶はBBSに入れときました♪。。おめでとうv / MOMO★ ( 2004-06-20 09:54 )
ほぉ〜そんな物があるんだぁ〜今度探してみよう♪今度は隠れながら食べなくても済みそうだわぁ(笑)。。。味見したのね(爆) / MOMO★ ( 2004-06-20 09:39 )
はっ!Bbsに書いたら、ここに書き込んだつもりで居たよ(^▽^;)おめでとぉぉ♪♪私の方のリンクはやっちゃってください♪私も早い内にするね~。初期化のせいでビルダーの中にデータが無くて…大変そ…(T_T) / Ruri ( 2004-06-19 23:11 )
☆すごい!ですね〜♪写真の入選〜♪HP開設〜♪おめでとうございま〜す\(^o^)/〜ちょこちょこ遊びに行かせていただきま〜す♪ / ☆桜子♪ ( 2004-06-19 14:35 )
おめでとう\(^_^ )( ^_^)/ 昨日見に行って来たんだよー。私もエル&小雪の画像ペッタンしちゃうから♪ / 便利屋妻 ( 2004-06-19 12:05 )
HP開設おめでと〜♪ 今見てきました。よかった〜。がんばったね♪ これから少しずつ更新して増えていくのを楽しみにしています。 / 葉瀬 ( 2004-06-19 11:43 )
おめでとうございます☆可愛いわんちゃんの写真がたくさん見られるね / さらり ( 2004-06-19 09:29 )
うわ〜ん良かったね♪自分のことのように嬉しいわ(^_^)/ 可愛い写真をイッパイ増やしていってね!楽しみにしてま〜す。 / *りゅうママ* ( 2004-06-18 22:49 )
開設おめでとう!!早速行って画像BBSにシェリーを貼ってきちゃった! / にゃんこ ( 2004-06-18 22:18 )
開設(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*すんごい可愛いカンジのHPですねぇヾ(≧∇≦)ノこれからものぞいちゃおっと♬ / れい ( 2004-06-18 21:16 )
おめでとう♪HPにジャンジャン我が家のチビ&COCOをハリハリに行くからね〜(⌒∇⌒) / QOOママ ( 2004-06-18 20:59 )
おめでとうございます!!可愛くて綺麗なHP、これからも楽しみにしていますね(*^o^*) / ピピママ ( 2004-06-18 19:13 )
HP開設おめでとうございます!今度遊びにいきますね。また、掲示板&日記のほうも遊びにきてね〜♪ / さくらのママ ( 2004-06-18 18:20 )
りえりんさんの癒し犬これからも楽しみに応援しています〜☆ / 蘭まま ( 2004-06-18 16:54 )
うおーー!いつのまにやらあんな立派に!しかもりゅうママさんプロデュース(つんく!)やりましたなあ。これからも期待。 / きあ ( 2004-06-18 16:16 )
おめでとう!!見てきたよー。すごいじゃん。きれいでかわいいHPだったよ。これからも頑張ってね。 / 晃子 ( 2004-06-18 16:06 )
HP完成おめでとう\(^o^)/何にも力になれなくって、本当にごめんね。。ようやく、私もネット復活しますよ〜!これからもよろしくね^^ / チャコリン ( 2004-06-18 15:34 )
おめでとうございます!!! とうとう、あの写真がTOPに堂々と飾れましたね!! りえりんさんの世界がすてきに広がっていきますように・・(^。^)v / きょこちゃん ( 2004-06-18 14:29 )
りえりん、今度は私に教えるくらい頑張って技術習得してちょ♪ よく頑張ったね。オメデトウ♪ / まーこ ( 2004-06-18 14:26 )
オメデト( '_')∠※PAN!! ついについに・・・(涙)  あぁ、私も頑張らねばなぁ〜 / とらちゃ♪ ( 2004-06-18 14:19 )

2004-06-17 商品が届いた♪


今日、お掃除してたらピンポ〜ンとインターホン。
待ちに待ってた入賞商品が来た♪

中を開けると結構な品物が入ってました(*^_^*)
ギャング達も「なになに?」って顔で覗き込んでました(笑)

何とか写真には収めたけれど、しまう間もなくぬいぐるみを持ってかれちゃいました(苦笑)

良かったね〜!!これは全部あんたたちのお手柄よ!!(笑)

先頭 表紙

既に趣味になりつつあるわ(笑) / りえりん ( 2004-06-21 22:08 )
( ・ノェ ・)<入賞でこれだけの大盤振る舞い! 私も何かに応募しよっかにょ! それが趣味になったりして(='m') ウププ / ゆめの♪ ( 2004-06-21 05:42 )
*りゅうママ*私が思ってたよりもたくさん入ってたしどれもギャング達が好きなものばっかりだったから速攻また登録しに行っちゃったわ(笑) / りえりん ( 2004-06-21 01:46 )
きょこちゃんさん・人間のアイスより犬のアイスの方が高いのよね〜(汗)っていいながら見ると買いたくなっちゃうの(苦笑) / りえりん ( 2004-06-21 01:45 )
こんなに沢山貰えるの?私も投稿しなくちゃ!その前にシャッターチャンスを狙わなくちゃね(^O^) / *りゅうママ* ( 2004-06-18 22:51 )
え〜。わんちゃんにアイス〜〜〜? それはびっくり〜〜〜!! / きょこちゃん ( 2004-06-18 14:29 )
きょこちゃんさん・ワンのおやつも昔に比べていっぱい種類があるよね!アイスとかババロア・プリンまであるんだよ!! / りえりん ( 2004-06-18 13:07 )
とらちゃさん・私も美味しそう♪って思っちゃった(笑)ちょっと齧ってみようかな!(爆) / りえりん ( 2004-06-18 13:06 )
QOOママ・結構入っててビックリ!!でも、うちの犬の数も多いからあっという間かも(爆) / りえりん ( 2004-06-18 13:05 )
にくだんごさん・ラン枕あっての入賞だもんね(笑)しかと了承いたしました(爆) / りえりん ( 2004-06-18 13:04 )
晃子さん・今日は乳酸菌入りのおやつあげました(笑)7本入りだったからフルークたちも入れて1人1本ずつ(笑) / りえりん ( 2004-06-18 13:02 )
ほのぴ〜さん・うんうん♪またイロイロ送っちゃった(笑)1回当たると癖になるかも!!(爆) / りえりん ( 2004-06-18 13:00 )
にゃんこさん・おやつは喜んで飛んできたけどブラシしようとしたら一目散に逃げてった(苦笑) / りえりん ( 2004-06-18 12:59 )
Ruriさん・そうだよ〜!!(笑)恐竜だよ♪でも、翼がぺらぺらだから5匹で引っ張ったらビリビリになっちゃった(苦笑) / りえりん ( 2004-06-18 12:58 )
れいさん・めちゃめちゃ遊びます!!で、ボロボロにするのも早いよ〜!!この恐竜も既に翼が取れかけ始めました(汗) / りえりん ( 2004-06-18 12:57 )
こういうお届けものって嬉しいよね! わんちゃんたちも食べ物もいろいろ出ているのね〜。なんか美味しそう。。笑。 / きょこちゃん ( 2004-06-18 10:04 )
よかったね〜*^-^**^-^* (・_・?)ハテ?おいもハーフって・・・?? 何だかおいしそ〜じゃん♪ / とらちゃ ( 2004-06-18 09:57 )
結構な量だね〜チビちゃんたちのお手柄だーー! / QOOママ ( 2004-06-18 04:27 )
みんなの枕になって頑張ったランちゃんに、オヤツ多めに(^-^* / にくだんご ( 2004-06-17 23:56 )
おお!!すごいね、やったね♪こんなにもらえるのかー。ブラシまであるじゃん。ササミジャーキーのおいもハーフっていうの、おいしそうね。 / 晃子 ( 2004-06-17 23:42 )
入選したらこんなにもらえるのか〜〜〜がんばりがいがあるね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-06-17 21:19 )
いいね〜、自分達がかせいだオヤツだもんね〜。 / にゃんこ ( 2004-06-17 21:05 )
この縫いぐるみって…なに?恐竜に見える…(笑) / Ruri ( 2004-06-17 19:55 )
『入選した』ってゆー日記のつながりかな??おめでとうございます♬ワンコってぬいぐるみで遊ぶんですね〜★ / れい ( 2004-06-17 19:51 )

2004-06-16 あ〜〜あ・・・。


食べられないもの(食べたくないもの)は容赦なく踏み潰すギャングたち。
今日はパセリのプランターの中をスティッチが踏み潰してました・・・(汗)

すみません・・・
それ、人間様は美味しくいただいてるんですけど・・・(苦笑)

先頭 表紙

遅れましてごめんちゃいm( __ __ )m ↓入賞おめでと!!! 親の愛を感じるわ〜★ (o゜▽゜)oやったね♥ / ゆめの♪ ( 2004-06-21 05:41 )
kotarou子さん・でもこの花ね、もっと背が高かったのに上の方から食べるから小さくまとまっちゃったわ(汗) / りえりん ( 2004-06-18 12:56 )
QOOママ・すでに掘られたり踏み潰されたりで茶色になっちゃったのがあるの・・・(T_T)困ったもんだわ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-06-18 12:55 )
にくだんごさん・うちの子たちはみんな狭いところやビニール袋が大好き!!(苦笑)前世は猫に間違いない!!(爆) / りえりん ( 2004-06-18 12:54 )
にゃんこさん・今のところ無事だよ〜♪でね、今見てきたら1個だけ小指の先ほどのトマトがあった〜〜〜〜!!(*^_^*) / りえりん ( 2004-06-18 12:53 )
MOMO☆さん・花びらが2つで茎が大きい花です(爆)香りはパセリ! / りえりん ( 2004-06-18 12:51 )
さらりさん・何もいわなかったらお昼寝までしちゃいますよん♪(笑) / りえりん ( 2004-06-18 12:50 )
れいさん・怒るの忘れてデジカメ取りにいってたわ(苦笑) / りえりん ( 2004-06-18 12:49 )
変換がおかしかった(汗) (笑)のあとは「あきらかに」って書いたつもりです(恥) / りえりん ( 2004-06-18 12:48 )
便利屋妻さん・絶対そうだと思う!!(笑)綺羅かに計画的犯行だもの!!(爆) / りえりん ( 2004-06-18 12:47 )
きょこちゃんさん・うちでもパセリは大活躍♪でも、パパもななも嫌いなのぉ〜・・・(T_T) / りえりん ( 2004-06-18 12:46 )
amyamyさん・私も去年「青シソ」を育ててたんだけどディモとキティによって全滅させられました(T_T)根ごと食べちゃったから今年生えてこなかったの・・・。(涙) / りえりん ( 2004-06-18 12:45 )
*りゅうママ*さん・スティッチの足やお尻はパセリの匂いがしてた(爆)ちょっと齧ってみる?(笑) / りえりん ( 2004-06-18 12:43 )
桜魚さん・あんまり大きく育つと困るかも(爆)兄弟の中でスティッチが一番キティに似てきたよ!(笑) / りえりん ( 2004-06-18 12:42 )
ほのぴ〜さん・そうなのぉ〜!!掘り返しちゃうのよ!(涙)すでに何枚かは茶色くなっちゃったわ・・・(T_T) / りえりん ( 2004-06-18 12:40 )
Ruriさん・私ね、パセリやらセロリやらは毎日でも食べられるくらい大好きなの♪いつも旦那に臭いって言われるんだけどね(苦笑) / りえりん ( 2004-06-18 12:39 )
奥のお花は無事開花まで持ちこたえられたのね(笑) / kotarou子 ( 2004-06-18 09:42 )
スッポリ入っちゃって可愛いこと〜(⌒∇⌒)ワンは狭いとこ大好きだもんね〜パセリがきっとスティッチちゃんオチリでペッチャンコになってるね♪ / QOOママ ( 2004-06-18 04:30 )
かわいぃい〜〜〜! 猫は小さな箱にはまりたがるけどスティッチも狭いところ好き? / にくだんご ( 2004-06-17 23:53 )
まだミニトマトは無事?? / にゃんこ ( 2004-06-17 21:03 )
。。。スティッチ花が見事に咲いてますね。。。。キレイだぁ〜〜(苦笑) / MOMO★ ( 2004-06-17 18:19 )
はまりこんでますね〜(笑   居心地いいのかしら〜  / さらり ( 2004-06-17 08:38 )
ありゃwスッポリキレイに入っちゃって〜でも可愛いから見ていたくなっちゃいますねー(*´ェ`*) / れい ( 2004-06-17 06:47 )
食べれない事への仕返しなんでしょうか???(*_*) / 便利屋妻 ( 2004-06-17 05:27 )
やっぱり、パセリはきらいだったのね〜。パセリは、そのまま冷凍して、ちょこちょこ使ってます。。。ちょっとあると助かりますよね〜。 / きょこちゃん ( 2004-06-16 22:13 )
まるでスティッチくんが生えてきたかのような・・・汗 それにしても色々なもの育ててるんですねー、尊敬!ウチは何故かシソを育てはじめました^^; / amyamy ( 2004-06-16 21:59 )
パセリ食べたらスティッチ君のお味がするのかな? / *りゅうママ* ( 2004-06-16 21:50 )
ワン達が育っちゃったりして!こちらもきゃわいい作品です! / 桜魚 ( 2004-06-16 21:25 )
犬の砂場っぽくなってたり? / ほのぴ〜 ( 2004-06-16 20:47 )
パセリってタルタルソース作る時に入れて食べる以外は食べないなぁ。うち。 / Ruri ( 2004-06-16 19:47 )

2004-06-15 入選した♪


今日、朝からPCにメールが♪
誰からだろうって思ってたらフォトコンテストの入選の知らせ!

めちゃ嬉しいぃぃ〜〜〜!!
けど、TOP賞じゃなかったのね(苦笑)

ギャングたちは自分のおやつ自分で稼いでくれました(爆)
近いうちにおやつ詰め合わせが送ってくる♪
嬉しいな♪

シャッターチャンス

5月の入選作品に載ってます♪(ウフフ)
画像は、入選した写真です♪

先頭 表紙

QOOママ・今がチャンスだよ!!子犬のほうが入選確率高いみたいだし♪絶対絶対送る価値ありだよ!! / りえりん ( 2004-06-18 12:38 )
にくだんごさん・あっという間に半年たって、気づけば親よりでかくなってる(苦笑)でも、このままずっと元気に仲良く育っていって欲しいわ♪(笑) / りえりん ( 2004-06-18 12:37 )
晃子さん・ラブ君美犬だからいいかもぉ〜〜〜♪一緒に送ろうよ!! / りえりん ( 2004-06-18 12:35 )
MOMO☆さん・本当に親孝行だわ(笑)これが癖になっちゃったらどうしましょ(爆) / りえりん ( 2004-06-18 12:34 )
葉瀬さん・いつの間にか大きくなってもう半年だもん!!(笑)お腹にいるうちにひまじんネットと出会えてよかった♪ / りえりん ( 2004-06-18 12:33 )
amyamyさん・常に一緒にいるから成長って気づかないものだけど、写真とか見てると随分大きくなって!って感じちゃうよね♪ / りえりん ( 2004-06-18 12:32 )
*りゅうママ*さん・私も想像もしてなかった(汗)でも、馬鹿な子ほど可愛いのも確かね♪(爆) / りえりん ( 2004-06-18 12:30 )
にゃんこさん・枕になったランの1人勝ちってとこかしら?(笑)にゃんこさんとこも4匹のワンちゃんがいるから一緒に挑戦しようよ!! / りえりん ( 2004-06-18 12:29 )
kotarou子さん・今じゃ〜ダックスらしく鼻も長くなったよ(笑)でも、みんな出っ歯気味・・・(涙) / りえりん ( 2004-06-18 12:28 )
ぴかこさん・ランの勝利だわ(笑)でも、まさか入選するなんて思わなかったからめちゃめちゃ嬉しいです♪ / りえりん ( 2004-06-18 12:26 )
ほのぴ〜さん・ありがとう♪あみちゃん、べるちゃんも送ってみない? / りえりん ( 2004-06-18 12:25 )
ムムさん・そっかぁ・・・キティのお腹にいる頃から呼んでてもらってたんだ私。感謝感激です!! / りえりん ( 2004-06-18 12:24 )
まーこさん・この頃が一番可愛かったような・・(苦笑)今はこのベットも既にご臨終だし・・・(爆) / りえりん ( 2004-06-18 12:23 )
枠さん・寝てるときはみんな仲いいんだけど、起きてると喧嘩ばっかりです(ふぅ) / りえりん ( 2004-06-18 12:22 )
ピピママさん・ピピちゃんその後どうですか?元気になった? / りえりん ( 2004-06-18 12:21 )
じぇったさん・ありがとう〜〜〜♪じぇったくんも参加しようよ!!商品良かったよ!!(笑) / りえりん ( 2004-06-18 12:21 )
Ruriさん・この頃は絶対に叩かずにしつけようと思ってたけど無理だったわ(苦笑)今日はななの体操帽子がやられた・・・(涙) / りえりん ( 2004-06-18 12:20 )
便利屋妻さん・寝てるときだけ!!は天使です♪(爆)でも起きてると悪魔がいっぱい〜〜〜!!(苦笑) / りえりん ( 2004-06-18 12:18 )
おめでとう♪ちっこい時の写真(⌒∇⌒)私の挑戦してみっかな〜?? / QOOママ ( 2004-06-18 04:31 )
おめでとうございます! この頃はみんなちっちゃかったねぇ。 / にくだんご ( 2004-06-17 23:55 )
おめでとー!!みてきたよー。すっごいじゃん。この写真いい感じだもんね、私もうれしくなっちゃった。また出してね〜。私も挑戦してみようかな? / 晃子 ( 2004-06-17 23:40 )
やったねぇ〜凄いじゃん♪親孝行な良い子ちゃんたちですね☆ / MOMO★ ( 2004-06-17 18:17 )
おめでと〜♪見てきたわ。 すごいすごい!!こんなに小さかったのね〜。みんなスクスク育って、やんちゃだけどいい子達です。だ〜い好き♪  / 葉瀬 ( 2004-06-16 22:07 )
入選おめでとうざいます!ほんと赤ちゃんの時って別人ですよね!たまに写真を見返すと何だか不思議な感じ。生命の神秘というヤツですなぁ。 / amyamy ( 2004-06-16 22:00 )
おめでとうございます♪もう、ただただ可愛いわ〜。半年後こんなになっちゃうなんて・・・ギャングに変身するなんて夢にも思わなかった(笑) / *りゅうママ* ( 2004-06-16 21:48 )
おめでとう!!このワン枕が良かったのよん、きっと!可愛いもん / にゃんこ ( 2004-06-16 20:11 )
見てきたよ〜★おめでとう♪顔長のダックスなのに赤ちゃんの時は丸い顔で、これがどんどん長くなっていくのよねぇ。可愛いねぇ〜いじらしいねぇ〜懐かしいねぇ〜(^_^) / kotarou子 ( 2004-06-16 12:38 )
枕添えてると思ったら、枕にされてるのね〜♪ご入選おめでとうございます〜〜イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス / ぴかこ ( 2004-06-16 10:49 )
入選おめでとう〜〜〜。 / ほのぴ〜 ( 2004-06-16 08:09 )
おぉ〜♪おめでとうございます☆生まれてから・・・いやいや、キティちゃんのおなかに居るときからひまじんを通して毎日成長をみてるだけに私まで超嬉しくなってしまいます☆ / ムム ( 2004-06-16 02:17 )
こんな時期も あったねぇーー♪ 何度見ても飽きないくらい可愛いひとコマだわ / まーこ ( 2004-06-16 01:48 )
おめでとうさん〜で〜す。なるほど、実にかわいらしいと言うかほほえましいというか、仲いいジャンというか、とにかくいいですねえ。 / ( 2004-06-15 22:40 )
おめでとうございます! いつ見ても可愛いし、癒されますね〜(*^o^*) / ピピママ ( 2004-06-15 22:23 )
きゃわゆぅぅぅーーーぃ!!! / じぇった ( 2004-06-15 19:10 )
おめでとぉぉo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o この子たちが今じゃ本当にいたずらばーっかりしてるなんてマスタさんは…(笑) / Ruri ( 2004-06-15 18:37 )
天子じゃない、天使だっ!間違いです。 / 便利屋妻 ( 2004-06-15 15:18 )
見に行って来たよ〜!可愛い写真だね♪入選、眠ってる子が多かった気が?寝てる姿は悪魔じゃなくて天子だよねU^ェ^U / 便利屋妻 ( 2004-06-15 15:17 )
犬飼いの皆さん!一緒に送りまくろう♪これぞひまじんの輪♪(笑) / りえりん ( 2004-06-15 13:00 )

2004-06-14 ひまじんのつながり♪


去年の11月頃、ひまじんにお世話になり始めて早7ヶ月。
たった7ヶ月の間にいろんな方と知り合えて元気をいっぱい分けてもらったり
悩みの相談してもらったり。

この日記を始めなければ出会うことのなかった皆様。
顔も知らない、逢った事もない皆様がとても親切にしてくれたり相談にのってくれるのが凄く身にしみる今日この頃。

今日は、某ひまじんさんが行き詰ってどうしようもなくなった私のHPをとても親切に教えてくださいました。
全てが初めて聞く言葉ばかりで質問ばっかりしてたのに約3時間という長い時間
お付き合いくださって本当にどうもありがとうございました

おかげでいろんなアイデアもアドバイスいただき、1歩1歩着実に開設に向けて
歩き出すことが出来ました。
名前を挙げてここでお礼を申し上げたかったけど、私ってば許可を取るのを忘れてしまいました(汗)

画像は今現在ソファーでお昼寝中のリンちゃん♪

先頭 表紙

ウフ♪昨日HP出来ました♪かなり嬉しい♪開設できたのもみんなひまじんの方のおかげなの〜〜〜!! / りえりん ( 2004-06-18 12:17 )
私もひまじんに来て、1年2ヶ月。色んな事がありました。泣いたり笑ったり。この出会い大切にしたいわ。 HP、焦らず楽しんで作ってね。 / 葉瀬 ( 2004-06-16 22:13 )
さらりさん・この寝顔で嫌なことも何もかもを癒されてます(笑) / りえりん ( 2004-06-16 13:34 )
Ruriさん・みんなとっても親切に分かりやすく教えてくれるのに私の脳みそが不良品みたいで理解出来てないの(涙) / りえりん ( 2004-06-16 13:33 )
なんとも かわいい寝姿ですね〜 / さらり ( 2004-06-16 08:21 )
私もひまじんにはお世話になりっぱなし。HPうまく軌道に乗るといいね♪♪私もアドバイス出来るように勉強しなくちゃ(^^;;; / Ruri ( 2004-06-15 18:36 )

2004-06-13 垂直飛び!!


今日は、朝からマンションの臨時役員会があり眠い目をこすりながら参加しました。(苦笑)

その後は、フルーク&スティッチも遊びに来て7匹はベランダで大運動会(笑)
風が強いのも何のそのでひたすら走り回ってました!

「今のうちにご飯食べよう!!」と準備を始めた瞬間7匹全部家の中へ移動してきて
頂戴頂戴攻撃(汗)
今日のお昼はホットケーキで甘い香りに耐えられなかった2匹がフォークめがけて大ジャンプ!!

垂直飛びでこんなに飛べるのね(@_@;)
ちょっとビックリでした(苦笑)

先頭 表紙

kiyomiさん・さあふくん凄い!!っていうかkiyomiさん背が高いのね♪かなり羨ましい〜〜〜!!私は150cm台・・・もっと背が欲しかったわ(笑) / りえりん ( 2004-06-16 13:50 )
ぴかこさん・なるなる〜!!(笑)少しずつ高くしていくと1匹また1匹と諦めて遠くへ行っちゃうの(苦笑) / りえりん ( 2004-06-16 13:48 )
にゃんこさん・リンランは体力あるなぁって思うけど他の子は「へたれ」です(爆) / りえりん ( 2004-06-16 13:47 )
ゆめの♪さん・ここに混ざったらあわわじゃ済まないかも(笑)友達なんかは「ひえ〜〜〜っ」って腰が引けてるもん(爆) / りえりん ( 2004-06-16 13:45 )
*りゅうママ*さん・毎日毎日こんな感じです(苦笑)でも、パパがいるとサモ以外みんなお利口さんなの!!私なめられてる? / りえりん ( 2004-06-16 13:44 )
ゆき♪さん・たまに食べるホットケーキって何であんなに美味しいのかしら(笑)もちろん私の分は誰にも渡さずに食べきりました(爆) / りえりん ( 2004-06-16 13:43 )
QOOママ・QOOママのところもいろんな悪戯が始まったみたいね(苦笑)お互い子育て頑張ろうね!! / りえりん ( 2004-06-16 13:42 )
にくだんごさん・リンとランは特に腰が心配なのよ〜!!っていいながら楽しんでる私も私よね・・・(汗) / りえりん ( 2004-06-16 13:40 )
さくらのママちゃん・食べ物の力はホント凄いよね(笑)うちの子達命がけだもん(爆) / りえりん ( 2004-06-16 13:39 )
ぷちモンさん・この中で政雄さんももまれたのよ(爆)一緒にいかが? / りえりん ( 2004-06-16 13:37 )
葉瀬さん・私もそう思ったのぉ〜!!(笑)足が短い割りによく飛ぶなぁって(爆)ランは相変わらずの跳躍力でした!! / りえりん ( 2004-06-16 13:37 )
さらりさん・黒い子がランゼで、もう1匹の飛んでるのはリンゼです♪サモ&ディモは重くて飛べません(爆) / りえりん ( 2004-06-16 13:35 )
Ruriさん・でしょ〜!!トロスケななはいつもターゲットになってるよ(苦笑) / りえりん ( 2004-06-16 13:34 )
ほのぴ〜さん・凄いよ〜!!落ち着いてなんて食べられないわ(苦笑) / りえりん ( 2004-06-16 13:32 )
実家のわんこ、さあふも飛ぶ、飛ぶ。私の顔の位置まで飛びますからねぇ〜。犬の筋肉ってすごいですよね〜。ちなみに私の身長は164cmです…。 / kiyomi ( 2004-06-15 11:17 )
凄いッ!!空中に浮かんでる??よー!!!持ってるのその手、ちょびっとづつ高くしたくならない〜?(笑) / ぴかこ ( 2004-06-14 23:54 )
ウチもジャンプするけど、ここまでしないよ〜。運動神経がいいんだね! / にゃんこ ( 2004-06-14 22:51 )
すごいすごーい! あわわわ状態だわ〜。私が飼ってたら、あわわだわ〜(^-^; / ゆめの♪ ( 2004-06-14 18:28 )
スゴッ〜!ゆっくりお食事出来ませんね(苦笑)りえりんサン毎日こんな生活なの?元気なときは楽しいけど体調悪いときは大変ね・・・。でも混ざりたい気もするなぁ楽しそうだもん♪ / *りゅうママ* ( 2004-06-14 10:30 )
胴がながぁ〜〜〜〜〜〜いい♪∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪ホットケーキがたべたくなっちゃったわ♪おいしかったぁ〜〜〜?人間の口にはいる分は残りましたか?? / ゆき♪ ( 2004-06-14 07:46 )
ワーすごいジャンプ力。賑やかだーー!! / QOOママ ( 2004-06-14 05:49 )
これは壮観。食べ盛りはいいけどあんまり跳ねちゃダメよ〜腰に悪いから… / にくだんご@腰痛持ち ( 2004-06-14 02:37 )
さくらも食べ物の誘惑に勝てず、ジャンプするよ。あれだけ足短いのに、ものすごいジャンプ力!!さすが食べ物の執念は怖いわ(汗) / さくらのママ ( 2004-06-14 01:42 )
うわっ!まさに犬部屋(爆)こりゃ犬好きにはたまらん光景だねぇ(*^▽^*) / ぷちモン ( 2004-06-14 00:25 )
ネコ顔負けだわ〜。足の長さ関係なくジャンプするんだ〜(あ、失礼…笑) / 葉瀬 ( 2004-06-13 22:21 )
すごいジャンプ♪ やはり2匹のうち1匹はランちゃんでしょうか〜? / さらり  ( 2004-06-13 22:00 )
さすがっ!!(笑)しかしこの写真、凄いね〜。これじゃー落ち着いてご飯食べられないのすんごい伝わってくるわ(笑) / Ruri ( 2004-06-13 19:20 )
うわ〜〜〜〜すごそう〜〜〜〜。 / ほのぴ〜 ( 2004-06-13 19:16 )

2004-06-12 食べないものもあるんだ!!(笑)


今日の癒し犬達はランの傍若無人なミントの食べ方のせいでミントが茎だけになってしまい、悩んだ末に「パセリ」に手を出した(汗)

あ〜あこれもやられるのかって思ってたら・・・。
あれ??
誰も食べない!!
匂いかいで「クシュン」ってしてるし(笑)

何でも食べるのかと思ってたら食べないものもあるのね(笑)

本日のりえりんは熱も微熱になり食欲も出てきて元気になりつつあります。
心配してくれた皆さん本当にありがとうございます!!
ご心配おかけしました〜!!

先頭 表紙

にくだんごさん・私も最後まで咳と鼻水が続きました(苦笑)夏風邪は辛いね〜・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-06-16 13:31 )
Ruriさん・ありがと〜♪でも、もう完全復活したよん!みにるりちゃんは大丈夫??それにRuriさんも! / りえりん ( 2004-06-16 13:30 )
ほのぴ〜さん・他のは何でも齧ったりしてるけどパセリだけは無傷(笑)何処が嫌なんだろ??(苦笑) / りえりん ( 2004-06-16 13:29 )
QOOママ・心配かけてごめんなさい今は完全復活の元気いっぱいです♪ / りえりん ( 2004-06-16 13:28 )
便利屋妻さん・私もやったことあるよ〜!!(笑)でも、うちのはどっちも綺麗に舐めとりました(汗) / りえりん ( 2004-06-16 13:27 )
さらりさん・ありがとう♪少し痩せたからこれを機会にダイエットでもとたくらんでます(爆) / りえりん ( 2004-06-16 13:25 )
ゆき♪さん・セロリは好きみたい(苦笑)好き嫌いの基準がいまいち分からないやつらです(笑) / りえりん ( 2004-06-16 13:25 )
ぷちモンさん・すっかり元気になりました♪ギャングたちはパセリの匂い嗅いでは「クシュン」ってなってる(笑) / りえりん ( 2004-06-16 13:23 )
*りゅうママ*さん・不思議だよね〜!!苦い花びらとか平気で食べてるくせにこんなに美味しいもの食べないなんて!(笑) / りえりん ( 2004-06-16 13:22 )
葉瀬さん・美味しいのにねぇ〜!(笑)でも、安全が確認出来たから良かった♪(笑) / りえりん ( 2004-06-16 13:21 )
popoさん・心配ありがと〜♪すでに回復して元気モリモリです♪(笑) / りえりん ( 2004-06-16 13:19 )
銀にぃさん・食欲も回復したからまた銀にぃさんのところに食べに行くね♪ / りえりん ( 2004-06-16 13:18 )
じぇったさん・今もうすっかり回復で元気いっぱいで〜〜〜す♪(笑) / りえりん ( 2004-06-16 13:17 )
きょこちゃんさん・私もパセリ大好きです♪5匹もいるのに誰1人食べなかったわ(笑)好き嫌いは駄目よん!!(爆) / りえりん ( 2004-06-16 13:16 )
夏風邪が流行ってますね。私ももう10日ほど咳が残ってます… / にくだんご ( 2004-06-14 02:38 )
鼻がいい動物だから匂いがきついのは、苦手なのかな?ミントはすっきりするから平気なのかも〜♪ 病み上がりで無理すると、また後でぶり返したら大変だからしっかり治してね。 / Ruri ( 2004-06-13 19:18 )
パセリはにがてなようね?体調大丈夫かな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-06-13 19:16 )
パセリは苦手なのかな?臭いがあるからかな〜?熱下がってよかったですぅ〜♪ / QOOママ ( 2004-06-13 06:37 )
復活して良かったぁー(^^)v でも急に無理は禁物よぉ☆エル&小雪、カラシは普通に舐めるけどわさびには咳き込むよ(^_^;)←悪い飼い主だw / 便利屋妻 ( 2004-06-13 06:37 )
お熱下がってきてよかった〜。たくさん食べて英気を養ってね / さらり ( 2004-06-13 06:03 )
お熱大丈夫ですか?パセリは食べないんですね。じゃあ、春菊やセロリも大丈夫かな?ヾ(@゜▽゜@)ノあははは匂いのきついのはだめなのね。 / ゆき♪ ( 2004-06-12 22:18 )
チェッ!っていう舌打ちが聞こえてきたよ(爆)大分良くなったみたいで(^_^)無理しちゃだめよ〜 / ぷちモン ( 2004-06-12 21:13 )
わー美味しそうなパセリ♪ウチのはヒョロヒョロ・・・(涙)そうか〜パセリは嫌いなのね、お腹に良いのにね(笑)我が家のお犬様達は「猫じゃらし」の葉っぱを良く食べてますよ。他の植物には興味ないらしい。何が違うんだろう?ヤッパ臭いかなぁ / *りゅうママ* ( 2004-06-12 21:13 )
元気になって良かったね〜。 ギャングはパセリは食べないんだ〜。何でだろうね。 / 葉瀬 ( 2004-06-12 21:09 )
りえりんさん!大丈夫??無理しないでね、、早く元気になってね。(*^.^*) / popo ( 2004-06-12 21:07 )
熱下がって良かったです〜。 / 銀にぃ ( 2004-06-12 21:02 )
具合が良くないときにつっこみ下さってありがとーー♪でも元気になりつつあるらしく良かったね。それにしてもパセリおいしそーーー^^ / じぇった ( 2004-06-12 21:00 )
元気が出てきてよかったね!! パセリ・・たしかに、好き嫌いのある香りかも。 私は好きで〜〜す! / きょこちゃん ( 2004-06-12 20:58 )

[次の10件を表示] (総目次)