himajin top
*毎日こっぱみじんこ祭*

まつりは つづくよ どこまでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-10 びっくりどきどき
2002-07-09 最近TV見てないな・・
2002-07-07 本日の収穫
2002-07-07 7月の予定
2002-07-06 ちまたは・・・
2002-07-05 終電に間に合った(今日は)
2002-07-03 コレですよコレ。
2002-07-02 放置。
2002-07-01 9月(7月なのに)
2002-06-30 初。


2002-07-10 びっくりどきどき

毎度どうも そそそでございます。


つっこみ返しもお礼参り(違っ)も最近行けなくて申し訳ありません(シ_ _)シ 

そしてそんな中つっこみポイントベスト10に入ってしまって申し訳ありません(。_。;)


いつも遊んでいただき 感謝感激でございます。




さてさて、

本日午前中は眼科に行ってきましたが、特に心配することもなく?
ご心配をお掛け致しましたっ。

でもでも・・・目がごろごろするのでちょっとひまじん自粛中(涙)




いつもの眼科がお休みだったのと余裕ぶっこき過ぎで、ランチには間に合いませんでした。



火曜日リベンジ(涙)





天気予報も見ていないそそそはふっつ〜に、ぴぴぴ☆と夜ゴハンに。



またもや蒲田のパスタ屋さん☆




いったい何度行けば常連になれるのだろう?





そそそが気に入ったお店はつぶれる確立高いので・・・・・(ヲイ)
あぁ どうかなくなりませんように〜(笑)




↓ 今朝のそそその重役出勤を阻む雨宿り中のにゃんこ(しばし火花パチパチ)

ご、ごめんなすって・・・ちょっと会社に行かせておくれやすぅ


先頭 表紙

ひであっちょ** へへーん☆大丈夫よーん。エレガンつなこのワタクシにガウー!なんて言わせないわよっ!(笑)ってかまだちびっこでした、このにゃんこ♪ / そそそ ( 2002-07-13 00:01 )
おはるちゃん** 名古屋名物あんかけパスタ=====!!_¢(。。;) コソコソ / そそそ ( 2002-07-12 23:57 )
だんだだんだんちょ** なんだよぉ〜・・・もどってきてよぉ〜・・・(涙) そそそよりMacとやらがイイのねっ!むーん(涙) / そそそ ( 2002-07-12 23:55 )
きむタン** どうゆうふうにおかしいか言えない!?ほいじゃ、アレだ。メィルだ(違) / そそそ ( 2002-07-12 23:48 )
綺羅さん** ああああああああっ(笑)もぉどしたらいぃのぉぉぉお〜!?(壊) / そそそ ( 2002-07-12 23:45 )
空。ちゃん** あ、パスタネタに食いついたわね(笑)美味しいのよ〜この店は1人でも行けるの、、、ってかそそそを呼んでるのね♪(ヲイ) / そそそ ( 2002-07-12 23:43 )
しろねこはーん** しろねこはんもお気をつけてぃ☆何をするにも大事ですなぁ(しみじみ) / そそそ ( 2002-07-12 23:41 )
うらら♪さん** は、はい(涙)酷使ってやつですね・・・・・反省ザル / そそそ ( 2002-07-12 23:40 )
のんちゃん**のんちゃん大丈夫なの!?いっつも遅くまで(笑)、、、お互い気をつけましょ♪ / そそそ ( 2002-07-12 23:37 )
雅っち** うぃ〜☆大丈夫っぽい(ぽい?)雅ちゃんこそ気をつけてね〜〜! / そそそ ( 2002-07-12 23:35 )
綺羅さん** ありがとうです〜微妙です〜(笑)、、、お、面白いでsky?(笑) / そそそ ( 2002-07-12 23:34 )
ガウー!!!ってくるよ、ほら!あ、、、あぁぁぁぁ、、、 / ひであ ( 2002-07-11 22:08 )
目、良かったですねぇ。ちなみに、ワタクシ、最近「週1ペース」で、「名古屋名物・あんかけパスタ」を食べてます。もう、クセになったらしい(笑) / おはる ( 2002-07-11 21:16 )
そのっち、、おめでとぅ、、、団長はさぼってたから あっちゅうまに消えてしまったけれど・・そのっちがひきついでおくれぇ・・(拍手パチパチパッチン / ちび団長 ( 2002-07-11 17:57 )
おめでと☆   きむの目もおかしいぞ☆  どうゆう風におかしいか言えないが・・・・・!! 疲れたんだね〜 いたわりたまえ☆  うちの近所のシマ野良猫ちゃんも、、きむのポストの上で雨やどりしてたよ☆ / きむみ ( 2002-07-11 17:00 )
つっこみポイント9位でふ(^^)おめでと〜ございます(某芸人風にお読みください) / 綺羅@しつこくつっこみ、すみません! ( 2002-07-11 07:54 )
目・・・お大事に♪パスタ・・・おいしかったですか? / 空。 ( 2002-07-11 03:02 )
目のほう、良かったね。でも、ひまじんやるにも目は大事なんで、無理はしないでね。 / しろねこ ( 2002-07-11 01:05 )
良かったですね。使いすぎだったのかな? / うらら♪ ( 2002-07-10 23:36 )
目、大丈夫で良かったですね!目は故障しちゃうと結構ツライので(私がそう・・・涙)、大事にしてくださいね〜☆ / のんちゃん ( 2002-07-10 22:51 )
目大丈夫だったんだ?よかった〜。 / 雅(みやび) ( 2002-07-10 22:43 )
目、ほんとお大事に〜。そして、下にも書きましたが、つっこみP入賞おめでとうです〜♪そそそさまの、面白い日記いつも楽しみにしています。早くひまじん徘徊できるといいですね。お礼参り待ってますわ〜(笑) / 綺羅 ( 2002-07-10 22:42 )

2002-07-09 最近TV見てないな・・

午前中 いきなり左眼に異変が?



固まっていたそそそにボスが、

「どした?」



そそそ「いだだだだっ、目に激痛がっ・・・」


ボス 「だ、だ、大丈夫かっ!?」

   「医局行って来いっ!医局、医局っ!!休めっ!あっ、寝てこいっ!」

そそそ「だ、大丈夫と、、思います」

ボス 「いいからっ!ほらっ!なっ、なっ、ほらっ!あ、あ、散歩してこいっ!」











・・・・・・・・・落ち着いてくれぇ〜(笑)






ってな具合で定時上がりで、只今20:20。




寝ます。(笑)



もしかしたら明日の朝 眼科行くかも。   ←日記ではなく報告か?これは





でも明日のランチは絶対行きたいので、午前中つぶれてもメシには行きます。(笑)

あ、夜もメシ行きます。(笑)       ←だから報告だよ、これ
    


じゃ☆                  ←じゃ、って何だよー

先頭 表紙

きむちむこきゃむぅ←誰** なんだ======っ そのアイテムは=====っ!子供がそんなもの!そそそに貸しなさいっ!フッ→ / そそそ ( 2002-07-12 23:31 )
あるまじろさん** あっはっは^^ 「ノリツッコミ」・・・・たまにノレてるのか心配です(笑) / そそそ ( 2002-07-12 23:25 )
ゆーすけ君** ありがとう☆いつの間にか試験終わってたね^^;おめでとう★ / そそそ ( 2002-07-12 23:24 )
うらら♪さん** いつもいっぱいいっぱいなボスですが宜しく・・・・・(涙目 / そそそ ( 2002-07-12 23:21 )
綺羅さん** 朝病院行く前に自分の日記覗いたら綺羅さんのこのツッコミ・・・・・びっくりして確認しちゃったのよ(大笑)ありがとぅ♪ / そそそ ( 2002-07-12 23:19 )
えりっち** やっぱ早めの対応が肝心よねえぇ〜〜〜うぅむ。 / そそそ ( 2002-07-12 23:17 )
自転車さん** 根はイイ人なんでしょうね、きっと(笑) / そそそ ( 2002-07-12 23:15 )
おはるっち** ふふふ、充血は「ひまじん」の証?(苦笑) / そそそ ( 2002-07-12 23:11 )
雅っち** えっえっ!大丈夫なん?妊娠中の友達、歯医者に通ってる子いたよ!病院行ってみた方がいいのでは!? / そそそ@心配よー ( 2002-07-12 23:10 )
ひであっちょ** しまつたぁ!「目がぁ〜ごむらがえってぇぇ〜!」ってギャグの1つも飛ばすんだった・・・・・・残念 / そそそ ( 2002-07-12 23:07 )
ほほぃ。大丈夫みたいです^^; / そそそ@あなたの(?)いつのまに(!) ( 2002-07-12 23:05 )
ふっ!!  吹きや吹いたら・・・・当たっちゃった???  スマヌ(涙)   早く病院行って来い=====  / きむみ ( 2002-07-11 16:55 )
僕も自他ともに認める「ノリツッコミ」。 / あるまじろ ( 2002-07-10 20:02 )
大丈夫?目は大切だからね。ここはボスの言うことに甘えて正解だったのかもよ?おだいじに〜♪ / ゆーすけ ( 2002-07-10 13:25 )
お大事に!。ボスの慌て振り、、目が痛い=寝て来い!散歩して来い!・・???面白い方だ〜。 / うらら♪ ( 2002-07-10 10:19 )
つっこみポイント10位入賞です!(^^)おめでとうです〜♪ / 綺羅 ( 2002-07-10 07:49 )
げ、激痛?!そりゃ大変だぞ!! そういえば、ブルーベリーを飲み始めてから、嘘のようにかすみ目がなくなったのよ〜 / えりっち ( 2002-07-09 23:07 )
いいボスですね(笑) / 自転車 ( 2002-07-09 22:57 )
私、よく目が充血するんですよねぇ。会社でもPCとにらめっこ、ウチでは「ひまじん」三昧、充血したって当り前か、こりゃ(笑) / おはる ( 2002-07-09 21:45 )
私も最近右目に黒い点々が浮いてるのよ?飛蚊症かなー?秋になったら病院に行こうと思ってる。どうせ今いっても治療してもらえないし。 / 雅(みやび) ( 2002-07-09 21:22 )
こむらがえってこいとは言わなかったのね(笑)ってか、、散歩って、、、(笑) / ひであ ( 2002-07-09 20:59 )
で、目は大丈夫なのですか?(汗)心配です、私のそそそさまに何かあったら・・(私のそそそさまって何? 笑)お大事に〜。 / 綺羅 ( 2002-07-09 20:26 )

2002-07-07 本日の収穫

本日はスカパラ スペシャルゲスト3人衆 in横浜アリーナ 行ってきました。


会場入り前にina助さんと、本日は来ない民生ファンに軽くラヴメール。

そそそ「元気か?こら」
   「今日はスカパラのライブで久々に生民生をみるんだけど民生より夏○さんが
    恋しいです。こっち来る予定はないの?〜以下略〜」
夏○ 「君たちは私を何だとおもっているのかね?民生によろしく言っておいて。
    ○○(夏○サン本名)の名前、出せばわかるから」
そそそ「らぁぁぅぶっ」
   「うんうん、私のタミオに伝えとくね☆うふ」
夏○ 「そんな勘違いしてると恥じかくぞ。早く気付きなさいよ」



(涙)・・・・・・・・・・・・会場へ。



着席しすぐ、斜め前に偽ベッカム(ヘア)3名確認。





あ、ライブはですね、

音の波にのまれのまれて、途中気を失いかけ、たぶん幽体離脱してたと思います。

数時間エレガンつにグルービング(意味よくわかってない)してきました。


スペシャルゲスト

其の壱:タカオ様
    濃ゆいの一言に尽きます。白い羽根のロングショールと白く眩しい靴が素敵。
    間違いなく彼は空中浮遊してました。(推測床より2〜3cm)

其の弐:ユウスケ様
    ワイルダーの一言に尽きます。イカしてるとは彼の為にある言葉かも、ね?
    (実はミッシェルの曲をちゃんと聴いた事がない事は内緒である)

其の参:タミオ様
    借りてきた猫(ココに民生と入れる)の一言に尽きます。
    カッコよすぎです。あれはレッドカードでしょう。
    カッコイイふりをするにもほどがあります。らぁぁぅぶっ♪






本日の教訓
胸はきちんとホールドしよう。
 
 


先頭 表紙

さとー遊さん** だんしんぐぅー♪楽しかったですねん^^ あ、ブラお貸ししましょか?使用済みでよい?(ぺしぺし) / そそそ ( 2002-07-11 00:10 )
だんだだんちょぉぉ** ぬぅー!?どゆこと?メィル??だんちょのおうち???そそその胸の谷間でお泣きなさい♪ / そそそ ( 2002-07-11 00:08 )
うらら♪さん** 種類?によっては立ってないといけない気分になりますからね(笑)何か見つけて是非いってください^^ / そそそ ( 2002-07-11 00:04 )
夢樂堂さん** 年1回〜とってもとっても待ちどうしいでしょうねぇぇぇ〜!! / そそそ ( 2002-07-11 00:01 )
のんちゃん** すごいですよね〜同じ時間を共有してると思うとなおさら楽しい空間♪♪♪ / そそそ ( 2002-07-10 23:58 )
綺羅さん** んっんっんっ〜♪あ、あ〜〜う〜らっら〜♪(ハモっています、確かにハモっています) / そそそ ( 2002-07-10 23:57 )
おはるちーん** でしょ?だからっ♪おはるちゃんもっ♪ね、ね、ねっ♪ / そそそ ( 2002-07-10 23:54 )
ばびちゃん** もうねぇ〜民生だけでなく(うふ)みんなね(あは)よかったのよ〜(えへ☆) / そそそ ( 2002-07-10 23:52 )
雅ちゃん** 渋谷にその味が置いてないの?美味しいんだよぉ♪なかなかエレガンつなお味(笑)品川まで来んしゃい♪^^ / そそそ ( 2002-07-10 23:50 )
くらけんさん** おお!立ち見でしたっけ?立ち見もスゴかったですねぇ!いいもの見ましたよね、ふふふ(笑) / そそそ ( 2002-07-10 23:48 )
くるみちゃん** くるみちゃんもコンサート?行ってはじけましょ♪^^ / そそそ ( 2002-07-10 23:46 )
ひであっちょ** 素のつっこみだねぇ(笑)。そだよ、奥田さんちの民生くんよ♪ / そそそ ( 2002-07-10 23:43 )
きむちむぅ** にゃぁぁぁ〜!メィルいったいどこに送ったのだ!?席知ってたら会えてたかもね・・・(涙)次回にチャレンジ!!(次回って?はて) / そそそ ( 2002-07-10 23:40 )
yooさん** おおおードライブの友♪夏だと余計にスカって気分、わかります〜☆ / そそそ ( 2002-07-10 23:38 )
あるまじろさん** みーんなイイ顔してましたね、うん確かに。^^ / そそそ ( 2002-07-10 23:36 )
空。ちゃん** この画像は帰りの風景なの^^ みんな急ぎ足っ!(笑) / そそそ ( 2002-07-10 23:34 )
↓びっくりしたっ!返し中にいきなりログアウトッッ!(笑) / そそそ ( 2002-07-10 23:33 )
なみまるっちょ** ほげげっ!そーんなに前にスカパラ体験済みなのねっ!びっくり☆ / そそそ ( 2002-07-10 23:29 )
しろねこはーん** 癒される・・を通り越してスッキリ爽快☆ストレス解消〜♪ / そそそ ( 2002-07-10 23:26 )
ゆーすけ君** スカパラも好きなのね?んで?ドリカム行くのね?んで?今試験中だよね?(ぺし) / そそそ ( 2002-07-10 23:25 )
まあぼうさん** いらっしゃいまし☆着ていく服ですか^^動きやすいのが一番かな(笑) / そそそ ( 2002-07-10 23:22 )
自転車さん** んまー民生ファンなのねぇ♪この日の民生はカッコつけてたよ〜(笑) / そそそ ( 2002-07-10 23:20 )
否助** おきまりのツッコミありがとぉ(笑)そそそは終始、動く大熊だったけどね(むふ☆) / そそそ ( 2002-07-10 23:19 )
きゃっつ** き、きゃっつ・・・HNが短縮されてるゾ、と。(笑)・・・妹さん、日本にいました、うは。 / そそそ ( 2002-07-10 23:16 )
遊さんもダンシングしていたのだ!飛んでいると、胸が・・・。スポーツブラしないとだめか?俺? / さとー遊 ( 2002-07-10 00:35 )
イイお天気でよかったしね、、、フフ☆知ってるの?今団長のところに飛べないってこと、、、(しくしく)さばさんのいぢわるぅ、、、(号泣) / ちび団長 ( 2002-07-09 16:31 )
ライブいいですね〜。うらら♪には体力勝負。・・・って、歳相応のに行けばいいのよね・・・(笑) / うらら♪ ( 2002-07-09 09:29 )
お〜お〜、ライブはいいね。夢樂堂は年1回、中島みゆきの夜会にかけております。 / 夢樂堂 ( 2002-07-09 07:36 )
ぬおぉ〜!某ひまじんライターさんと同じ日に同じ会場で同じライブ見てるぅ!!あぁ、ビックリした☆ライブ、いいですね〜。幽体離脱・・・(汗) / のんちゃん ( 2002-07-09 00:17 )
民生〜〜!愛のために〜あなたのために〜♪ / 綺羅@意味ないぺし ( 2002-07-09 00:11 )
いいな、いいな、いいな、ライブかぁー! / おはる ( 2002-07-08 21:42 )
あらまっこちらにもスカパラ行った人が〜。民生くん、よかった?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-08 18:01 )
渋谷のKIHACHIにはカフェモカシナモン&バナナのアイスはないっ!食いたい!←いつの突っ込み? / 雅(みやび) ( 2002-07-08 17:33 )
おいらも行ってきました、スカパラライブ!最高でした。「たみお〜」と1人で大騒ぎ!その後、帰ってがき使(ダウンタウンの番組)見てたら民生が出てて、ギャップの激しさにちょっと嬉しくなった。たみおは良いね〜。 / くらけん ( 2002-07-08 15:36 )
いいなあいいなあいいなあ☆(笑) / くるみ ( 2002-07-08 15:07 )
奥田民生? / ひであ ( 2002-07-08 14:05 )
そそそっち〜  実はライブで会いたくて・・・メール送ったけど・・・届かんかったぞ〜   まあ、、あの会場で出会うのは一苦労だったろうけどね(笑)  連絡つけたかった・・・・・無念!! / きむみ ( 2002-07-08 11:20 )
最近の「ドライブの友」はスカばっかです。夏はやっぱりスカですな♪ / yoo ( 2002-07-08 11:15 )
最高の瞬間を共有したあとの人たちって優しい顔してるんだよね。 / あるまじろ ( 2002-07-08 10:24 )
この画像の雰囲気・・・素敵ですね♪その会場の熱気溢れる雰囲気の中ってば・・・最高のテンションなんだろうなぁ♪ / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-07-08 08:37 )
スカパラの生ライブ…10年以上前にFM東京の公開録画…それから早稲田の学園祭で聴いたことあります。いつ聴いてもかっちょえー!!ですね! / なみまる ( 2002-07-08 01:54 )
ライブっていいよね〜。癒されるよね。 / しろねこ ( 2002-07-08 01:53 )
スカパラいいなぁ。けっこう好きなのよねぇ。 / ゆーすけ ( 2002-07-08 01:23 )
今月は、コンサート三昧ですね!うらやましい!着ていく服決めるのも、また楽しいですねぇ〜私の場合(笑) / まあぼう@はじめまちて♪ ( 2002-07-08 00:25 )
実は民生ファンなのだ・・・ふふふ。 / 自転車 ( 2002-07-08 00:20 )
民生、中村有志説は?そそそ胸元に怪しいシミ事件は??いやー貴男のテカリ具合に萌え〜(2ch風で)終始、大森はじめだったけどね、俺。 / ina助 ( 2002-07-08 00:03 )
upしたてに参上?妹は元気みたいやね(笑) / きゃっつ ( 2002-07-07 23:51 )

2002-07-07 7月の予定

★うきうきな予定
7/7 (日)コンサート:スカパラ タミさんがそそそを待っている(激しく誤解)

7/13(日)コンサート:char マクセルのCMしか思い出せないのにいいのだろうか

7/21(日)コンサート:ドリカム 2人になっちゃったのね(涙)

7/24(水)ライブ  :くるり・BoomBoomSatellites

★寂しいけど我慢な予定
7/10(水)19日で辞めちゃう子と数名でランチそそそのメシ友いなくなる(涙)

7/19(金)同上(美味しい場所予約♪)撮影でよく使われるところT.Yハーバー



★微妙な予定
7/8 (月)でぇと? そーいえばOKメールが届いてるか未確認

7/14(日)でぇと? 相手が相手



★ものすごく憂鬱な予定
7/? (?)職場の席替え 左がボス右が派遣監視委員会会長(嘘)おつぼね様  








・・・・・・・ただの備忘録ですね(汗)

7/24追記(苦笑)

先頭 表紙

うらら♪さん** えっとー別の人ですがどっちも延期。ふぉふぉふぉ☆ / そそそ ( 2002-07-10 23:08 )
くるみちゃん**   き、今日の晩御飯はなぁに〜?(汗) / そそそ ( 2002-07-10 23:07 )
ネットアイドルひであ** 何故ここにきてジュディマリなの・・・(涙)、うーん行きたかったかも。 / そそそ ( 2002-07-10 23:05 )
きむきむこちむむぅ** スカパラよかったよぉ!CD買うわっっ!(遅) タミオはユニコーン時代ファンだったのさぁ〜♪ / そそそ ( 2002-07-10 23:03 )
あるまじろさん** クジ?クジ!クジィィ?(何度も言うな)・・・それもイイかも、この際(涙) / そそそ ( 2002-07-10 23:00 )
否助** 2002年あなたについてどこまでも。そして2003年も☆ってか仕事早く見つかるといいね〜! / そそそ ( 2002-07-10 22:58 )
えりっち** うんうんうん(涙)3人の時に行きたかったにょ〜。。。 / そそそ ( 2002-07-10 22:56 )
おはるっちょ** よさげなライブ?なんだろぉぉ〜!是非行ってライブレポ書いてほしいっちゃ☆(ラムちゃん風味) / そそそ ( 2002-07-10 22:54 )
MOMOさん** おぉ!ガオレンジャーね(笑)TVで見たことあるわ〜きっと家でもビデオ見てるんでしょうねぇ(涙) / そそそ ( 2002-07-10 22:51 )
綺羅さん** いやーん♪毎日毎日毎日来てくれるのぉー?え、綺羅さんのお手製お弁当〜?(激しい妄想) / そそそ ( 2002-07-10 22:46 )
二回のデートのお相手は別の方??いいな〜。 / うらら♪ ( 2002-07-09 09:27 )
ニヤッ( ̄∇ ̄) ☆ / くるみ ( 2002-07-08 15:08 )
ジュディマリは? / ひであ ( 2002-07-08 14:05 )
charはスゴイ!! マニアックだ〜☆  うん、、民民よかったね〜 そそそはスカパラのファンではなかったのか??  まあ、、ワタクシモ、、民民ダイスキだけどもな!! スカパラはどうだ?? 好きになったかい? / きむみ ( 2002-07-08 11:16 )
席替えはクジとか・・・じゃないみたいですね。 / あるまじろ ( 2002-07-08 10:25 )
ウキウキウォッチングな予定4つのうち3つがおいらとっていうのがまた笑えます。さぁ〜てあと何本増えるかなぁ〜(うきうき) / ina助 ( 2002-07-08 04:26 )
ドリカム好きなのよ〜。2人になっちゃったね・・・やっぱり3人がいいよ! / えりっち ( 2002-07-07 23:38 )
「ライブ」というものには、ほんとに長らく行ってないなぁー。今月も来月も、良さげなライブがあるのに・・・ / おはる ( 2002-07-07 22:11 )
最近、行ったのは、ガオレンジャーショーです><コンサート・・・・行きたいよ〜ドリカム・・・大好きだよ〜☆しばらく、行けそうにないので、CDでガマンしてます。 / MOMO ( 2002-07-07 16:26 )
メシ友、立候補いたします!(笑) ドリカムいいですねぇ。ゆーすけちゃまと同じですね〜♪ / 綺羅 ( 2002-07-07 02:51 )
くるみちゃん** ま、まさか先につっこまれるとは・・・不覚・・・・・・・笑 / そそそ ( 2002-07-07 01:54 )
これでつっこめと?・・・・・・・・・(苦笑) / そそそ ( 2002-07-07 01:52 )
スカパラとドリカムのコンサートに行けるなんていいなあ♪ああ、そっか。そういえば2人だ・・・ドリカム。 / くるみ ( 2002-07-07 01:51 )

2002-07-06 ちまたは・・・

どこもかしこもバーゲンってやつですね。




この時期会社帰りに買い物すると、物欲がムクムク〜っと。




昨日は○井にふら〜っと立ち寄り、コスメ♪

イトー○ーカ堂でシャツ♪



今日は京急ス○アで夏色バッグ♪

そして上下セットの下着♪(モカ〜☆)









早く 終われっ! バーゲン・・・(涙)










↓ 買い物帰りに食べたKIHACHIのカフェモカシナモン&バナナのアイス
↓ うまい。。 うまいよ。。 やすこ。。 (注:母) 


先頭 表紙

くるみちゃん** ありゃ、試験ね!頑張ってね〜!岩をも砕く・・・(笑) / そそそ ( 2002-07-08 23:57 )
なみまる殿** 評判のあげぱん? それ食べた事なーい! 交換しよっかー(笑) / そそそ ( 2002-07-08 23:53 )
@ぐるぐるさん** ど、どうかしら・・・ピンクできるのは・・・何度も洗えば元に戻るかな? / そそそ ( 2002-07-08 22:54 )
ひであっちょ** ボーゲンときたかっ!す、滑れるもーん!(ふ〜3ふ〜3) / そそそ ( 2002-07-08 22:53 )
魔人さん** あ、買うかも(爆笑)。どこで売ってるかしら、◎井 男の館辺りね、きっと。うむ。 / そそそ ( 2002-07-08 22:50 )
じゃむぽんぽこぽーんちゃん** なんなのかしらん?バーゲンという名の悪魔♪ううん・・・女のサガ?(涙) / そそそ ( 2002-07-08 22:49 )
のんちゃん** チャットではどうもでした♪バーゲン狙って行ったことはないんですよー(笑)・・・逆にくじけてよかった、かも!? / そそそ ( 2002-07-08 22:46 )
tomoさん** いらっしゃいまし☆チャットでは少しだったけどありがとでした^^バーゲンね・・・女って生き物は・・・(全略) / そそそ ( 2002-07-08 22:43 )
おはるちーん** 名古屋のバーゲンってどうなのかしら?あ、どこも一緒かな(笑)。血が騒ぐのはよくわかるわっ! / そそそ ( 2002-07-08 22:41 )
和さん** 最近じゃー某茄子もあてにならんけどね・・・^^;お、お金くれ〜!って野球に使う?(笑) / そそそ@野球みたいぃ ( 2002-07-08 22:39 )
MOMOさん** 機会があったら是非食べて欲しいですー☆他の味もGOOD★ / そそそ ( 2002-07-08 22:26 )
風斬丸殿** その分お返ししてもらってねん♪ / そそそ ( 2002-07-08 22:24 )
らいむさん** やすこに食べさせたいっ!って思ったの(笑)東Q横目にお仕事なのですね?(ちょっと涙) / そそそ ( 2002-07-08 22:22 )
うらら♪さん** バーゲン!バーゲン!(笑)・・・行ってきたのですね〜日記見ましたよぉ^^ / そそそ ( 2002-07-08 22:20 )
空。ちゃん** こちらこそチャットではありがとでした♪この下着、気に入ったので違う色も欲しい今日この頃(笑) / そそそ ( 2002-07-08 22:18 )
皆々様〜〜お返事はまたします〜<(。_。)> / そそそ ( 2002-07-07 23:01 )
バーゲン・・・ものすっごく行きたいけれども人が多そうでヤダな。ものすっごく行きたいけど今テスト中だから無理だな。←ということで非常にタイミング&性格に問題がある人(笑) / くるみ ( 2002-07-07 01:20 )
うー。食べたい。このあいだやっと評判の「あげぱん」食べました。 / なみまる ( 2002-07-07 01:17 )
買ったばかりの白のTシャツ洗濯してピンクにしてまった…色物は分けて洗いましょう。しくしく / @ぐるぐる ( 2002-07-07 00:42 )
ボーゲンからはじめましょう。はい、足をハの字にしてー!あー!!だめだめ!それ逆ハの字!! / ひであ ( 2002-07-07 00:20 )
自分をバーゲンに出したいです(涙) / 魔人@カーン様(勝手に親衛隊員) ( 2002-07-07 00:13 )
わたしもなのー 涙。結局いらないようなモノも買ってしまうのが、バーゲンですよね。足を運びたくなるし。コワイコワイ。今年はTシャツをかなり買いだめしてしもうた。 / じゃむぽこぽん ( 2002-07-06 23:40 )
買いまくりですね^^私は木曜にちょっとだけバーゲン見て、人の多さに圧倒されてくじけました・・・気合いが足りない!? / のんちゃん@昨日はどーもです ( 2002-07-06 23:36 )
買わなきゃいいと思います!(笑)むしろ見なきゃいいじゃん、うん(自己完結) / tomo ( 2002-07-06 23:14 )
バーゲン、名古屋でもデパートから何からかんから、エライ人手ですー。「うひゃー、スゲェ人!」と思っても、見て回ってるうちに、血が騒いでくるから、不思議なモンですねぇ(笑) / おはる ( 2002-07-06 21:59 )
バーゲン行きてぇ〜!お金くれ〜!!フリーターはボーナスないからツライのよ・・ / ( 2002-07-06 21:27 )
アイス美味しそう〜(じゅるるるる・・・・あっ、失礼;)バーゲン・・・イキタイ>< / MOMO ( 2002-07-06 11:46 )
オトコドモの財布が、日本国家並みの危機的状況になる季節がやってきました(涙) / 風斬丸 ( 2002-07-06 10:48 )
綺羅さんじゃないですが何故にやすこ……(笑)キハチのアイスおいしそう!!昨日は帰りについついハーゲンダッツのクリスピーサンド(カプチーノ)を買って食べてしまいました。バーゲン……会社の側の東Q凄いことになってます(笑) / らいむ@いきたし金は無し; ( 2002-07-06 10:47 )
さあ!行くぞ〜!バーゲン! / うらら♪ ( 2002-07-06 10:03 )
モカの下着って、白い服を着ても、透けなくていいですよね♪バ−ゲン・・・ついつい買いたくなりますよね〜♪(爆) / 空。@ちゃっとではありがと♪ ( 2002-07-06 09:38 )
綺羅さん** いやぁ最近会ってないから、やすこ。どぅしてっかなぁと思って(笑)。ハーゲンのバナナもち食べました。今はペアー?にハマってるの♪ / そそそ@ゴーン!(かるろす) ( 2002-07-06 02:43 )
なぜ、やすこさんがでてくる!?(笑)そして、そそそさんはいつ寝るんだ〜〜!!ハーゲンのバナナもなかなかいけます。はまっとります(^^) / 綺羅@カーン!(意味不明) ( 2002-07-06 02:31 )

2002-07-05 終電に間に合った(今日は)

本日は有楽町にて、例の彼女と、も1人と、3人で夜メシ。




例の彼女とは。




そーです。

そそそのボスの女だった(のかしら、どーかしら)アノ彼女です。

(6/21の日記参照)








マァ いっつもボスの悪口大会になるわけで。

本日も予想通り。





悪口というよりも、どうしてアァ自分の事だけでいっぱいになれるのか。

何が彼をそうさせたのか。

人格形成の過程において彼に何が起こったのか。





ものすごーくみんなで考えてしまうわけで。










そそそは、彼女に何も言うまい、と決めていたので、

彼女の発する言葉じりから、

ボスの事をどう思っているのか、一生懸命探ってみました。






その結果。









勝負アリ。








無理っぽいデス。



ボスの元には彼女は帰らないでしょう・・・・・








しかし。






終電の中、ボスからメールが来たと、6号からメールが届きました。






「七夕に願いをかけます。俺だけの乙姫様」





むーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







明日の朝、





まともにボスの顔が見れないかも。(涙)(涙)(涙)


追記
「乙姫」は6号のメールミスと判明。正しくは「織姫」ですね。

先頭 表紙

ゆーすけ君** 見れないかなぁ?・・・自ら見れるとこに行かなきゃダメなのかな(涙) / そそそ@試験がんばりや ( 2002-07-06 13:27 )
綺羅さん** こちらこそぉ!ってあまり話せなかったですね^^;今度は発言がカブルくらいの勢いでお話しましょぉ♪ / そそそ@追います老います(ヨボヨボ) ( 2002-07-06 13:26 )
さとー遊さん** いやん遊さん♪一緒にダンシング☆ヴギ(立ち見なのね!) / そそそ ( 2002-07-06 13:23 )
ひであっちょ** 笑。席替えしたらきっともっと大変になって、、、休みそう。こうなったらこむらがえり以上の理由が楽しみ♪(悲)。 / そそそ ( 2002-07-06 13:21 )
アネサ** そう織姫ね。この際彼はカメでも乙葉でもなんでもいいんでしょう・・・願いが通じれば。 / そそそ ( 2002-07-06 13:18 )
のんちゃん** 毎日いっぱいいっぱいですよ・・・そそそはいっぱいいっぱいフキゲンでしたけどね(笑) / そそそ ( 2002-07-06 13:16 )
はなさん** しかも(元?)彼女じゃない子に送ってるんですからねぇ・・・(元?)彼女にはナニを送ってるんでしょー(汗) / そそそ ( 2002-07-06 13:15 )
おはるちーん** 長文の中の1フレーズです。おめでたさは右に出るものなっしんぐ!(失笑) / そそそ ( 2002-07-06 13:13 )
くらけんさん** もっとさぶっ!な長文メールが最低3人に一日数回来るらしい(各々ちょっと文面は異なる) / そそそ ( 2002-07-06 13:11 )
あるまじろさん** 小説よりも奇なり。で楽しいですよ。。一緒に仕事しなきゃね。。(悲) / そそそ ( 2002-07-06 13:09 )
だんだだんチョ** 6号は昔からボスの一方的な相談相手なの。。メィルやら電話やら。。先日2時間電話つかまって「あ、エフワン見るから、じゃ!」って切られたらしい。。どうなん?コレ!(困惑風味) / そそそ ( 2002-07-06 13:07 )
きむちむりぃぃ** そです。そのとぉぉりっっ!(涙)メールもらって気付かんそそそもそそそなのだ!ってか酔っ払ってたしね♪席はあの辺よ☆ / そそそ ( 2002-07-06 13:04 )
アネサ** 年に1回でいいのか?あんなことこんなこと・・・・・ん? / そそそ ( 2002-07-06 13:01 )
七夕かぁ…今年も星見れなさそうですぁ(涙) / ゆーすけ ( 2002-07-06 02:19 )
織姫〜。七夕が近い感じがしますわ〜(ほんと近いし) 昨日のチャット楽しかったです。あまりお話できませんでしたが、また今度ぜひ!! / 綺羅@追いかけっこしましょ〜(違) ( 2002-07-06 02:15 )
七夕 遊さんにはダンシングな夜が待っているのでR / さとー遊 ( 2002-07-06 01:39 )
こむらがえりにしちゃえ!!! / ひであ ( 2002-07-06 00:35 )
きむみさん、そうだよね。何故七夕に乙姫なの?カメに願いをかけなきゃね。 / アネサ ( 2002-07-06 00:26 )
俺だけの・・・きゃ〜!!今日のボスは、どんなだったんだろう・・・^^ / のんちゃん ( 2002-07-05 23:53 )
俺だけの乙姫様←ひいいいいいいいいいいいいい〜 / はな ( 2002-07-05 19:57 )
「俺だけの乙姫様」ときたかー(笑)しっかし、ボス殿、どうしたら、そこまで「おめでたく」なれるんでしょうねぇ?(笑) / おはる ( 2002-07-05 19:34 )
乙姫は笑える!しかし、こんな文章、よく書けるね〜。さぶっ! / くらけん ( 2002-07-05 17:30 )
その人を知らないから、なんかいつもトレンディドラマみたいで楽しそうですね。実際は違うと思うけど。 / あるまじろ ( 2002-07-05 16:13 )
七夕を前に クラガエか!?ボスめぇーーー!そのっち 監視しとかねばぁ。。6号さんに危機到来!? / ちび団長 ( 2002-07-05 15:32 )
乙姫????  七夕は織姫だべや〜?? けけけ〜☆      席どのへん?? / きむみ ( 2002-07-05 14:29 )
乙姫様はいいわよね。年に一回合うだけで・・・私なら思いっきり引くよ、きっと(汗) / アネサ ( 2002-07-05 11:34 )
つっこみ巡回遅れてますぅぅぅ〜(疲) / そそそ ( 2002-07-05 02:28 )
日付変わってたんだー 7月4日の出来事よー (修正しないの・・・苦笑) / そそそ ( 2002-07-05 01:54 )

2002-07-03 コレですよコレ。

そ。

そそそ様が最近ご愛飲の。


午後の紅茶〜ブルーローズ〜





薄味好きなもので。



ポカリなんかホットかコールドで割って飲んじゃうもんね。




でも ↓ 中身全部飲んじゃって。


今入ってるのは コシヒカリ網焼き 玄米茶




いやぁ〜 にっぽんじんだねぇ、いやいや。


先頭 表紙

中華〜中華〜・・・だんちょもきむちむもサカノボリすぎよ!(笑) らぁぁぅぶっ☆ / そそそ ( 2002-07-05 21:23 )
ちびダンcho** ケーキ屋ケンちゃんも好きな人リストに追加しといてね♪ / そそそ ( 2002-07-05 21:21 )
きむりむりんりん** フキゲン? そそそはいっつも薔薇色の笑顔エンドレスよ? / そそそ ( 2002-07-05 21:18 )
団長 ケン高倉より ブンタ派なのよぉ・・でもね、でもね、、ケンでもシムラは好きなのォ・・(モジモシ / ちび団長 ( 2002-07-05 15:23 )
へえ〜、、、フキゲンにならない?? / きむみ ( 2002-07-05 14:25 )
ひであっこ** どしてソコでニヤリ???理由をメールで(自由文)送りなさい。  / そそそ ( 2002-07-05 01:22 )
くらけんさん** かぶってますねぇ(笑)しかもしっかりツッコんでましたー♪(えへっ☆) / そそそ ( 2002-07-05 01:20 )
だんちょ!?** どちたのぉ?玉手箱開けちゃったの?(涙)・・・・ってかそれはブンタ@スガワラだろ! / そそそ ( 2002-07-05 01:18 )
ばびちゃん** 美味しいか否か、うー・・・・む。クレームは一切受け付けませんことよ(笑) / そそそ ( 2002-07-05 01:16 )
自転車さん** 麦茶だと自分で作れちゃうのよね^^ 紅茶だったらたまには買ってもいいかな?でも・・・うす味ですよ(笑) / そそそ ( 2002-07-05 01:14 )
kyoさん** ビワ茶!飲んだらビックリするね・・・keだぁりん・・・・・☆ / そそそ ( 2002-07-05 01:12 )
アネサ** じゃぁじゃぁ、妹と飲んでみては?(笑) / そそそ ( 2002-07-05 01:11 )
あるまじろさん** えー試飲とかするんですね?そそその中のあるまじろさんのイメージと違うワ(笑) / そそそ ( 2002-07-05 01:09 )
MOMOさん** 見たことないですか?こーいうのはやっぱりコンビニが早いですよね〜 / そそそ ( 2002-07-05 01:08 )
はなさん** ふぉふぉふぉ・・・真夏の食欲のない時はやはり日本のお茶っ!って思います^^  / そそそ ( 2002-07-05 01:07 )
@ぐるぐるさん** 一度は飲んでみてください・・・あ、そそそは回し者じゃないですからっ!(汗) / そそそ ( 2002-07-05 01:05 )
さとー遊さん** ってゆーかぁ、の優香ちゃんでしたっけ?(最近TV見ない人・・・) / そそそ ( 2002-07-05 01:03 )
アキラさん** えっぇー・・・ うす味です・・・(表現力ナシ) / そそそ ( 2002-07-05 01:02 )
綺羅姫** 職場に一番近いapに置いてないの(涙)。。。クレームだわっ!! / そそそ ( 2002-07-05 01:01 )
なるほど、濃い〜のはニガテなわけね(ニヤリ / ひであ ( 2002-07-04 23:45 )
おいらのネタに似てるぞ。しかし午後の紅茶〜ブルーローズ〜 って美味しいの?香り系は苦手なのですが… / くらけん ( 2002-07-04 20:21 )
団長は緑茶とコンブさえあれば、エンガワで何時間もぼーっとできるじゃぁ・・プチ老人ぢゃけぇーのぅ・・ / ちび老人団長 ( 2002-07-04 17:14 )
ブルーローズ美味しいのね?ばびも今日呑んで見るぅ〜〜<呑むが違うだろ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:56 )
あ、飲んでみよう。最近は新製品を飲むのが面倒で、たいてい麦茶なんですよ〜。これは試してみます! / 自転車 ( 2002-07-04 12:26 )
ふふふ。そんなもんですわ、日本人ですもの♪ うちはペプシのペットボトルにビワ茶入れてるよ。旦那はとても困ってます(笑)。 / kyo@色が似てるのよね。 ( 2002-07-04 12:05 )
お茶のベットって当たりはずれがあるのでちょっと恐い。ブルーローズ見つけたら試してみます / アネサ ( 2002-07-04 11:29 )
最近、お茶系の新作がバタバタ登場してるので、試飲中。。。 / あるまじろ ( 2002-07-04 10:55 )
これは・・・・見た事ないぞ〜☆探してみよう♪ / MOMO ( 2002-07-04 10:32 )
夏はやっぱり、日本のお茶よォっっ! / はな ( 2002-07-04 05:26 )
ほえ?そんなの出てたんだ…今度飲んでみようっと! / @ぐるぐる ( 2002-07-04 01:34 )
優香ちゃん♪のCMのやつですね〜。 / さとー遊 ( 2002-07-04 00:40 )
ブルーローズってどんな味なんですか?(午後Tea苦手で・・・) / アキラ ( 2002-07-03 23:38 )
おお〜〜、ブルーローズだぁぁ〜(知らないくせに・・)でも、中身が違うのですね(笑)やはりコンビニに走らねば〜。かつかつかつ・・・。ぜいぜい。 / 綺羅@ヒールで走るのです! ( 2002-07-03 23:08 )

2002-07-02 放置。

月曜日。

ボスお休み、ということで。

ヒマ・・・とは言わないけど・・・・(探せば仕事はいくらでも〜♪)



完璧放置プレイングでした。



今日の一番のお仕事は、19日で辞めてしまう同派遣の子の
送別夜メシ会をいつにするか。


この件に関してはいつも受け身のそそそも、仕切り番長させていただきマス!

(まだ決まらないけど・・・・・汗)





そして。

びば☆ベルサッサ

くぅ〜 久々の定時上がり☆





家に早々と帰って、もくもくと携帯ストラップ作りにハマってしまい。





やっぱりどぅしても、ブルー系のものが出来上がるのね(笑)

まぁ 夏らしくってイイかな、っと。


先頭 表紙

ダン☆だんちょ** 協会に問い合わせたら、だんちょ・・もぅ入ってるミタイヨ。最近駅前でサインしなかった?(うけけ / そそそ ( 2002-07-05 21:15 )
ぉぉー?チィムエレガント?はいっちゃおっかなぁ・・・BSないけど 入会可?(ドキドキ / ちび団長 ( 2002-07-05 15:21 )
ひでぴょん** んじゃー名前入りで付けるの恥ずかしいヤツにすっかな!(ぷぷ) / そそそ ( 2002-07-05 00:59 )
綺羅さん** 10人でしたのね♪今度はいくべっ♪いいのよ〜いいのよ〜何度もツッコんでぇ〜♪(妖) / そそそ ( 2002-07-05 00:58 )
ダン☆チョ** むきっ!BSヴァージョンですってぇ?!エレガントなの?仲間じゃーん♪♪♪てぃぃむエレガンつに入るぅ?(今結成) / そそそ ( 2002-07-05 00:56 )
うむ。可。(笑)女の子趣味なの / ひであ ( 2002-07-04 23:46 )
10人でした(笑)<チャット滞在最多数 何回もつっこみしてしまってすみまへん(^^;) / 綺羅 ( 2002-07-04 18:55 )
東テレヴァージョンかぁ。。。(汗)団長ッたらエレガントだから、BSヴァージョンしか出来ないの・・ォオ〜ッホッホッホ / ちび団長 ( 2002-07-04 17:17 )
自分で作るなんてすげーっす。青いのきれい。 / あるまじろ ( 2002-07-04 10:56 )
綺羅さんったら** そですよね。ヤフゥのしか入ってないので・・・今度MSNも入れときますワ♪何人くらいチャット集まったんでしょう?(ここで回答を求めるな!・・・笑) / そそそ@ほほほ ( 2002-07-03 23:12 )
ダウンロードするんです〜。昨日、犬笛吹いていたのですが・・(涙)私は、ピンクも好きですけど、服とかは黒が多いです(笑)たまに、水色です。 そそそさまは、エレガンツっなのですね!(笑)←笑っちゃだめだって ブルーローズという言葉が怖いですねぇ。レッドローズなら分かるのですが・・(^^)ひとまず、飲んでみます〜! / 綺羅@へへへ ( 2002-07-03 22:46 )
綺羅さん** せっかくのお誘いだったのに残念・・・次は犬笛で呼んで下さい(涙)。エレガンつなそそそは午後茶ブルーローズを愛飲味は薄味ですよ(笑)。薄いの好きなのよ。めちゃ中途半端な味かも。 / そそそ ( 2002-07-03 22:39 )
しろねこは〜ん** 365日夏らしいカモ(笑) / そそそ ( 2002-07-03 22:35 )
雅ちゃん** 確かに重くなっちゃうのはNGねぇ。そそそも人にあげたことあるぅ♪ / そそそ ( 2002-07-03 22:33 )
うらら♪** うーん、洋服も青系多いかもですね〜♪ブルーは落ち着く色ですね^^ / そそそ ( 2002-07-03 22:30 )
ひであ〜にょ** なっしんぐ(笑)、、、、女の子風味でいいのかしら?(ぷ) / そそそ ( 2002-07-03 22:28 )
@ぐるぐるさん** コレは簡単ですよ。ひもにビーズ通すだけですからね(笑) / そそそ ( 2002-07-03 22:26 )
綺羅さん** イきそびれました・・・(涙)ってか、ダウンロードするんだっけ?<MSN / そそそ ( 2002-07-03 22:25 )
アキラさん** 是非作ってみてね☆ビーズの売り場に行くと長時間帰れないですよ(笑) / そそそ ( 2002-07-03 22:23 )
おはるちーん** そそそも気に入ったのがあれば買いますヨ。でもこのビーズの色が気に入ってるので作りました^^ / そそそ ( 2002-07-03 22:21 )
ちびっぷりん団長** やってぇ♪そそその為だけにぃ♪阿藤海東テレバージョンで(?)♪ぷりぃぃず♪ / そそそ ( 2002-07-03 22:19 )
きむちむりん** 金儲け!(笑) さ、さすが!ジプシークイーン!!!!!!! / そそそ ( 2002-07-03 22:16 )
アネサ** お久しぶりぃ。何をホッとしてるのかね?(微微微笑) / そそそ ( 2002-07-03 22:14 )
綺羅さん** 綺羅さんはどんなん?ピンクのイメージなんだけどなぁ^^ / そそそ ( 2002-07-03 22:13 )
空。ちゃん** かわいいですか?ありがとぅ♪チープなビーズ使ってるんだけど色はこだわりましたの♪ / そそそ ( 2002-07-03 22:11 )
かぐらさん** 合格!どんどん作ってくださぁい^^ 作品見てみたいです☆そそそも1本しかつけないですねー。 / そそそ ( 2002-07-03 22:10 )
ゆーすけ君** あ、ここにもツッコミ間違いがっ(笑)。もっかアダルトに属性しております。 / そそそ ( 2002-07-03 22:07 )
さとー遊さん** 一応属性は女みたいです。ドラちゃんのストラップかわゆぃですねぇ♪♪ / そそそ ( 2002-07-03 22:04 )
今度こそは、チャット来て下さい〜!(涙) ところで、午後の紅茶ブルーローズって、どんな味なのでしょう?薔薇の香り?おいしいのですかね。今度かって見ますね(^^) / 綺羅 ( 2002-07-03 02:35 )
たまには、放置プレイもいいと思うよ。(笑) ストラップ、夏らしくていいな〜。 / しろねこ ( 2002-07-03 01:21 )
人のためにはストラップをつくる私ですが、自分の携帯には目薬のおまけのやつしかつけてません。だって、重いんだもん。 / 雅(みやび) ( 2002-07-03 00:47 )
ブルー好きですか?うらら♪も大好き!ブルーのカーテン、ブルーの食器etc。 / うらら♪ ( 2002-07-03 00:28 )
ひであのぶんは? / ひであ ( 2002-07-03 00:19 )
器用なんですね…いいにゃぁ〜〜〜っこんな私は不器用です。はい / @ぐるぐる ( 2002-07-02 23:53 )
うららんさんのチャットしてます。ぜひいらしてくださ〜い!!(笑) / 綺羅 ( 2002-07-02 23:23 )
おお綺麗なストラップですね〜。私も今日携帯を買い換えたので、作ってみようかなぁ。(なかなか好みのものって出会わないから、作りたいです。) / アキラ ( 2002-07-02 22:38 )
あらまー、自分で作っちゃうんですね!私なんざ、買っちゃうもんな、そのうち挑戦してみようかなぁーと、ちょっと思う(笑) / おはる ( 2002-07-02 22:12 )
じゃぁ 団長は何を売ればいいってんだぁ・・笑顔か?この1000アンペアの笑顔か?それとも 芸するか?最近習得した阿藤海の一発芸か?やるのか? / ちび団長 ( 2002-07-02 17:43 )
そそそそそぉおお〜売っぺ!! 金儲けしようぜ!! ワイも職人!! 路上で売ってたよ!! 無許可だったので・・・警察から・・・命からがら逃げたけっどもよ〜  のお〜ふ!!   なつかしぃ〜(遠い目) / きむみ ( 2002-07-02 13:22 )
良かった〜、題を見て放置プレイを想像したのは私だけじゃなくって(ホッ)  / アネサ ( 2002-07-02 12:19 )
放置プレイ、ラヴ(笑) ストラップかわいいですね〜。自分で作れるといいのになぁ・・。 / 綺羅@ザ・不器用! ( 2002-07-02 10:41 )
うわぁ・・・かわいい♪女の子でも、作らない人はいますよ(私・・・。)(爆) / 空。 ( 2002-07-02 08:53 )
男だって好きな人はいますよ(私…)。最近何本か作ったのですが1本しかつけないポリシーなので。 / かぐら ( 2002-07-02 02:10 )
自分でストラップ作っちゃうなんてやはり女の子ですな♪綺麗な色使いですね。 / ゆーすけ ( 2002-07-02 01:43 )
さすが女の子って感じだ。自分で作っちゃうんだね。 / さとー遊@ドラえもんストラップ ( 2002-07-02 01:19 )
(右)できたてホヤホヤ〜3  (左)名前入り1号機と共に。 / そそそ ( 2002-07-02 00:53 )

2002-07-01 9月(7月なのに)

カーン様様にくぎづけになってる間に。




9月23日(月曜:秋分の日)の予定が入りました。




7月に入ったばっかりだけど、9月なんて あっちゅーまね、きっと。

最近雨も嫌いじゃなくなってきたけど。



早く秋にならないかな☆






秋ってなんであんなに短いの。







誰が決めたのさ。








そしてこの飲み物はどうなのサ。
味が中途半端なのサ。
炭酸入りヤクル○風味なのサ。

いったいどの層がターゲットなのサ?


先頭 表紙

きっきっきむちむ** えとね、アリーナのCらしいの。友達がチケ持ってんのよぉぉぉぉぉぉ〜!きむちむは?席あの辺?? / そそそ ( 2002-07-05 21:12 )
そそそ〜!!タカオねえ〜 民民も千葉くんも  み〜んな生じゃて〜♥ 席その辺?? / きむみ ( 2002-07-05 14:22 )
きむきむりん** 7日はねぇ、生タカオにズーーーーーーーームインッ!(きらきら〜ん☆) / そそそ ( 2002-07-03 22:02 )
(笑)フキゲン!! 商店街に配る!!   物々交換だ!! フッ!!  キラン☆  / きむみ@7日燃えるぞぇ  そそそもな!! ( 2002-07-03 16:56 )
だんちょっぷる** 1ダーズだからね♪団長が逃げたら三茶に行くけどね♪(キラリンこ☆) / そそそ ( 2002-07-02 21:40 )
きむちむりぃ** うぅーむ。こんなお顔をなのね♪じゃぁ7日はこんなちびっこを探せばいいのね、ふふふ・・・☆ / そそそ ( 2002-07-02 21:36 )
ちゃ、、、着払いだとぉーー!!うーーむ、払えぬぅ、、、コレに¥120も払えぬぅ、、、どうしよぉ・・あ・・夜逃げすっか・・ / ちび団長 ( 2002-07-02 17:45 )
↑きゃきゃきゃ☆ この子、、きむみのちっちゃい頃に似てるぅ〜 まあ今もちっちゃいけどね☆ ハラ黒幼少時代  キラン☆ / きむみ ( 2002-07-02 13:17 )
さとー遊さん** (つっこみ中にサンドイッチ♪)見かけたらアイツだっ!と笑っといてください(苦笑) / そそそ ( 2002-07-02 01:29 )
カマリン=比佐子かぁさん** いいの、いいの(笑)何度つっこんでもボケてもHN違っても(笑)かぁさんありがと♪ツインズそんなにデカかったっけ!? / そそそ ( 2002-07-02 01:27 )
おはるちーん** さ、さ、今度は手にとって(笑) カーン様様ゴールポストにもたれて・・・(男涙) / そそそ ( 2002-07-02 01:24 )
MOMOさん** いらっしゃいまし☆・・・・お子ちゃま・・・・・・・ぐはっ!(笑) / そそそ ( 2002-07-02 01:22 )
きむきむこきむんん(だんだん誰だか)** むききぃ〜っ!だんちょと連盟で送りマス!マッテロヨォ〜(涙) / そそそ ( 2002-07-02 01:20 )
あるまじろさん** あ、あ、あ、9月・・・・地獄なんでしたね。そそそがあるまじろさんの分まで旅に出てきます(嫌がらせ?) / そそそ ( 2002-07-02 01:17 )
しらんかった。。。一応チェックしてみまして、でも、飲まないかも。 / さとー遊 ( 2002-07-02 01:16 )
ちび団(略すな)** むきぃ〜っっ!ババに送ります(贈るぢゃねぃ!) もち着払いで☆(むっふーん) / そそそ ( 2002-07-02 01:15 )
くらけんさん** な、なんでみんな飲んでるの!?(笑) ビバ☆フキゲン / そそそ ( 2002-07-02 01:13 )
うらら♪さん** 探しちゃいますかぁ?コレは瓶なんですけど、ペットもあります☆ / そそそ ( 2002-07-02 01:11 )
夢樂堂さん** 飲みましたか!(なんだか親近感が・・) 狙い通りなのかハズしたのか・・・むぅ。 / そそそ ( 2002-07-02 01:09 )
うららんさん** 大丈夫です!あまり見かけません、てかもぅ・・・(略) / そそそ ( 2002-07-02 01:07 )
雅っち** なんですとー!!・・・・嗚呼 ワタクシが影の背番号31番と言う事はどぅか内密に。(失笑) / そそそ ( 2002-07-02 01:06 )
ゆーすけ君** これを飲んでるゆーすけ君を想像・・・・(できん・・・笑) / そそそ ( 2002-07-02 01:03 )
↓手直し中に送信してしまった。。。(-_-;)。。かあさんをゆるして。。 / 比佐子 ( 2002-07-02 00:21 )
小学生〜中学生?うちのツインズ(中一&初期末テスト中。。(ーー;))「おいしかった!?」って言ってたよ!そんでもっっての世代の読むファッション雑誌(きょうびの子供は生意気なのだ)にあのキャラのシールがふろくでついていたのだ。。 / カマリン ( 2002-07-02 00:17 )
コレねぇ、見かけたことはあるけど、飲んだこたぁ無いッス(笑)ちゅーか、私も、カーン様に注目してました。今日、お帰りになったときの、「包帯」が痛々しかったなぁ(涙) / おはる ( 2002-07-01 22:32 )
ターゲットは、ずばりお子ちゃま☆スイミングクラブで出会う小学生=3〜4年生くらい??が必ず持ってます。 / MOMO@お初です ( 2002-07-01 22:17 )
にゃ〜★ 団長と一緒に 気にはなってたんだが・・・・ぶぶぶ===飲んだの?!!     きむちむもカーン様に夢中でした♥ / きむみ ( 2002-07-01 18:42 )
九月に旅行なんざ。いかがでしょーか。うらやましーぞっ!!(僕の九月は地獄。) / あるまじろ ( 2002-07-01 17:55 )
イタイタ!!!ココにコレを飲んだ経験者が、、、安心、、コレで買わないわ♪団長は、、(フフありがとねん、、 / ちび団長 ( 2002-07-01 16:27 )
飲んだことあるけど…もう、きっと買わないな。 / くらけん ( 2002-07-01 11:53 )
始めて見ました〜。探さなくっちゃ! / うらら♪ ( 2002-07-01 09:36 )
飲むと不機嫌になるのでしょうか。夢樂堂も飲みました。なんか中途半端。 / 夢樂堂 ( 2002-07-01 07:50 )
はじめてみた、、、このボトル、あたしって流行に疎い奴。。。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-01 03:59 )
この飲み物。346君好きなんだってー! / 雅(みやび) ( 2002-07-01 01:18 )
みんな飲んでるのかぁ。流行に乗らねば(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-01 01:15 )
よくよく見れば9月は連休三昧ですねぇ〜〜〜☆やっぱどこか行くべきなんだろぅか。 / そそそ ( 2002-07-01 01:06 )
綺羅さん** あああああああ!炭酸入りなので落ち着いて飲んでーーーー!(爆笑) / そそそ ( 2002-07-01 01:02 )
ゆーすけ君** ヤ、ヤンキーねらい!?・・・・可愛すぎるってば(笑) / そそそ ( 2002-07-01 01:01 )
何の予定ですー? ふきげん・・・、あっしも飲んでみます!ぱたぱたぱた・・、ちゃりん!がっこん、ぷしゅ、ごくごく(想像)←説明ながっ! / 綺羅 ( 2002-07-01 01:00 )
いかついキャラですなぁ(笑)ってことでターゲットは不良少年?(爆) / ゆーすけ ( 2002-07-01 00:58 )

2002-06-30 初。

幸せになろう

悲しみは利用

寄り道もしたけど・・・

今すぐ会おう

思い出の向こう

明日は今日よりも・・・





ぴぴぴ☆ちゃんと初体験☆



メッセンジャーのボイス機能ですよー^^

ぴぴぴ☆ちゃん、だぁりんのお仕事が変わってさみしい夜が増えるということで。


そそそがそのさみしさを埋めてあげましょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
(実は埋めてもらってるのは自分だったりする)





ぴぴぴ「なんかうまくイかない〜」

そそそ「ここイジってみ〜」

ぴぴぴ「・・・?ヒカル 買ったの?」

そそそ「・・・・・えっ?えっ?聴こえるの!?」

ぴぴぴ「PCで聴いてるの?」

そそそ「ううん、2mくらい離れたデッキだよ!聴こえるんだ?」

ぴぴぴ「よく聴こえる・・・・・・歌ってる?(笑)」

そそそ「えぇ?き、聴こえる・・・・の?すっごい小さい声なのに」

ぴぴぴ「ノリノリだねぇ〜(笑)」

そそそ「ぴぴぴの声は聞こえないねぇ(涙)」

ぴぴぴ「なんでだろ〜スピーカーとか触ってみたのにぃ〜〜(涙)」





しかし初体験は一方的な満足で終わってしまったのであった。




初体験なんて所詮こんなもの?





途中でボイスはやめて、文字のみで会話。

最後の最後まで歌っていたそそそなのであった。

ぴぴぴ☆ちゃん またお話しましょう。




ってか話してね。(涙)


先頭 表紙

だだだだんちょーぉ** さかのぼったじょ・・・(汗ダラリン) 捕まえたぁぁーん♪ そかそか!決まりっ☆ / そそそ ( 2002-07-05 21:09 )
フタリデ十分ヨ♥ほら・ドリカムだって、ELTだって、、ヤッターマンだって、フタリでやってるでわないかぁー!! / ちび団長 ( 2002-07-05 15:26 )
ちびっぷるだんちょ** おげおげっ☆一緒に密かに歌の練習してハモネプ出ようゼッ☆ミ(あ、、メンバー足りん?) / そそそ ( 2002-07-02 21:33 )
い・・いーの、、、ポッ・・・いーの?団長 だみ声だけど、、、いーの?「いらぁしゃーぃ、、ぃらぁーっしゃぁーーい!」って言っても・・(赤面 / ちび団長 ( 2002-07-02 17:46 )
ちびっこ団長** ぷぷぷ!では今度そそそと一戦交えましょうー♪きゃきゃ☆ / そそそ ( 2002-07-02 00:33 )
団長もね、こないだの金曜にはじめて やってみた・・(ドキドキ)びっくりしたの、、(肉球汗全開)だってパソコンがしゃべってるんだもの、、、(半泣 / ちび団長 ( 2002-07-01 16:30 )
綺羅さん** ワタクシ、押しに弱いもので。あんまし押さないでね、お手柔らかに♪(こら)ではオフで。(どこ?) / そそそ ( 2002-07-01 00:22 )
ええ、メッセ・ボイス・チャット・オフ・・・全てですよ!(爆)特に、オフ希望!(をい) / 綺羅@馴れ馴れしいのじゃ、ぼけ(自分へ) ( 2002-07-01 00:19 )
さとー遊さん** いらっしゃいまし☆あら、縦に読んだら更におかしい(笑)。彼女とメールのやりとりは、たまに「ぴ」とか「そ」とか、、、日によって数が変わりますの♪ / そそそ ( 2002-06-30 23:58 )
そそそ と ぴぴぴ この文字の並びだけでもなんとなく笑えちゃうです。 / さとー遊@おじゃまします。 ( 2002-06-30 23:16 )
ちょろぎさん** でも友達となら問題ないでしょ?(笑)音楽かけても歌ってもよし☆ / そそそ ( 2002-06-30 22:55 )
@ぐるぐるさん** ちょっと電話っぽいけど同時に文字のやりとりもできますからねー、一方通行はこれからお互いに確かめ合いながらy・・(以下略) / そそそ ( 2002-06-30 22:53 )
夢樂堂さん** あは^^ 確かにちょっと怖いような?(笑) / そそそ ( 2002-06-30 22:51 )
ひであっぴ** やふもMSNも入れてるの?さすがネットアイドルだねぇ〜(バシバシ☆) / そそそ ( 2002-06-30 22:49 )
こん^^ ちょろぎさん / そそそ ( 2002-06-30 22:48 )
えりっち** おっそよ=3ヒカルちゃんいいのばっかりだよねぇ!お友達もPC使い放題ならマイクも是非活用してみては?もしくはそそそとおしゃべり☆(逃げないでぇ〜) / そそそ ( 2002-06-30 22:46 )
プーがかわいい♥ ボイス機能か〜何か、想像しただけで恥ずかしい。(笑) / ちょろぎ ( 2002-06-30 22:46 )
空。ちゃん** ボイス簡単ですよん^^でも恥ずかしいですよ(笑) / そそそ ( 2002-06-30 22:43 )
綺羅さん** お話ッスか?(笑)、メッセですか?ボイスですか?チャットですか?オフですかぁ〜?(笑)・・ひそひそ話ですかね? / そそそ ( 2002-06-30 22:42 )
自転車さん** この絵ね・・・実はシホリーヌが付箋に書いてよく渡してくるの(笑)イライラしてる時にね^^;; / そそそ ( 2002-06-30 22:39 )
うららんさん** マイクなくてもOKなんじゃないですかね?PCカメラで何映すのぉぉ〜♪やっぱラムちゃんかなぁ(らぶ☆) / そそそ ( 2002-06-30 22:37 )
のんちゃん** そぅヒカルちゃんなんです♪最新アルバムの「幸せになろう」って曲です。歌詞がものすごく好きなの^^ / そそそ ( 2002-06-30 22:35 )
ゆーすけ君** どんどんチャレンジしてください^^何事にも〜☆ / そそそ ( 2002-06-30 22:33 )
へー声きこえんだ。でも姿見えないんだよね?でも電話とはまた感じが違って面白そう。しかし一方通行とは…残念でしたね。あはっ / @ぐるぐる ( 2002-06-30 18:20 )
ボイスのメッセンジャーですか。何だか嬉しいような怖いような。 / 夢樂堂 ( 2002-06-30 11:34 )
お、最近ひであも体験したよ。ってか、去年くらいから時々やってたけど(笑)ヤフーの方?MSN?どっちでもカモンだぜ(笑) / ひであ ( 2002-06-30 10:39 )
おっはよ〜♪えりっちもヒッキー聞いてるよっ!良い曲がたくさん入ってるのだ!! ボイスは楽しそうだよね〜。うちにもマイクあるけど、お飾り状態になってるわ(^^; / えりっち ( 2002-06-30 09:58 )
ボイス機能・・・簡単にできるもかなぁ?興味ありありです♪ / 空。 ( 2002-06-30 09:55 )
ボイス機能ですかぁ・・。私もそそそさまとお話がしたい〜(ひそかな願望? 笑)←笑っちゃだめだって、自分! / 綺羅 ( 2002-06-30 09:54 )
プーの絵かわいいっすね。 / 自転車 ( 2002-06-30 09:15 )
ほ〜。ボイスかぁ〜。マイクは持っていませぬ。。。PCカメラならあるけど。(←そっちのほうが恥ずかしいって!でも、楽しかったりするよ、顔さえ写さなければ(笑)) / うららん ( 2002-06-30 07:08 )
ひかるちゃんのだったんだ!ロマンチストだわ〜と思って、読んでましたわ^^ / のんちゃん ( 2002-06-30 06:42 )
いやいやぁ、自分も笑っちゃうようなの書いてますからねぇ。Let’sチャレンジであります! / ゆーすけ ( 2002-06-30 02:35 )
ゆーすけ君** ムリムリ〜ワラッチャウワヨォ〜 / そそそ ( 2002-06-30 02:25 )
そそそにそんな文才はナイの。 プ→ / そそそ ( 2002-06-30 02:23 )
あら、そうでしたか。今度は「そそそさんオリジナルポエム」を聞きたいですな。 / ゆーすけ ( 2002-06-30 02:22 )
ゆーすけ君** ごめんなさいっっっ!ウタダヒカルちゃんですのよ!(シ_ _)シ  / そそそ ( 2002-06-30 02:19 )
冒頭のはそそそさんオリジナルポエムっすか?なんか癒される文書ですねぇ。 / ゆーすけ ( 2002-06-30 02:12 )

[次の10件を表示] (総目次)