himajin top
ダンディーYの『眠らない町で眠ってまぁ〜っす♪』

田舎で学んだこと活かしてがんばりま〜す♪(うそ)

今年のあたいは一味違うのよぉ〜ん♪ にやり☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-14 泳いできました。
2002-08-12 球友 長沢くんの話
2002-08-10 文化祭の悲劇。
2002-08-08 ダンディー ハマってます・・・・・・・・。
2002-08-07 ダンディー からまれる!
2002-08-06 ダンディー 薄消しですと!?
2002-08-05 ダンディー 餃子を語る♪
2002-08-03 ダンディー 怒らせる!!
2002-08-02 ダンディー ハメられる・・・・・・・・
2002-08-01 ダンディーのいわゆる一つの事件です♪


2002-08-14 泳いできました。

今日は娘と2人で、町営の室内プールに行ってきました。

ここは、娘がスイミングスクールでもお世話になってる所ざぁ〜す。

あたい、泳ぎには結構自身があります。3歳からスイミングスクールに通い、中学校は水泳部が強くて、全国一だったし(まあ、直接は関係ないが)、大学のときは、ライフセイバーやってたし(何人も救った☆)・・・・・・・・。


久しぶりに泳ぎましたわ。約6・7年ぶりよ♪

そしたら・・・・・・・・・・








体力の衰えを痛感いたしました。

これはマジにヤバいっス!

したがいまして、毎日通って泳ぎます!(緊急決定!!)



それから、



いばぁ〜 私は はだが(鼻が) ずばってばす♪←by 坂本金八



しかも鼻水とまらんし・・・・・・・・・・・









とにかく泳ぐわ、泳ぐのよ!あたい!!




待ってろ!イアン ソープ!!(違☆)

先頭 表紙

kyoちゃま、なに、見せてくれるの?(笑)でもさ、脂肪を筋肉に戻すだけじゃない。下地は「ナイス」なんだから♪少しは脂肪もかえってナイスなのよ♪ / ダンディーY ( 2002-08-16 20:37 )
↓逆三のナイスバディのその後はね、むちむちタプタプの二の腕よん♪肩、背中、ハラと、筋肉がそのまま脂肪に変わっております!(涙) 足もすごいのよ、見る?(笑) / kyo ( 2002-08-16 11:11 )
ケリコママさま、あらやだ!まだ10年とちょっとしか経ってないわよ。失礼しちゃうわ!でね、あたいは「熱しやすく、そのまま蒸発」しちゃうのよ♪そのうち、あーたにもあたいの肉体美見せてあげるわ☆フッ♪ / ダンディーY ( 2002-08-15 16:07 )
kyoさま、あら、あーた水泳部だったの?じゃ、逆三のナイスバデーなのね。ううう・・・keちゃんが羨ましいわ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 16:04 )
マッキ〜さま、そうね、かなり体力つかうわね。でも続けていけば、いくらでも泳げるようになるわよ。がんばってね♪ / ダンディーY(陸上と違うからね) ( 2002-08-15 16:01 )
本宮さま、いいですな〜、ステキですな〜♪女だらけ!う〜ん、モッコリ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 15:58 )
はなちゃま、あたいの鼻水は零れ落ちると、<真珠>になるのよ。あれ、知らなかったっけ?(笑) / ダンディーY(プールは真珠だらけでした) ( 2002-08-15 15:56 )
りぃなちゃま、あらやだ!久しぶりなのにあたいのことを「オッサン」扱いしたわね(笑)。ちゃんと今でもバッタくれてるわよ、あたいわ♪あ〜それそれ、バッタ・バッタ☆(笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 15:53 )
あーちゃま、やだ!あたいったらあーたへの想いが強すぎて、幽体離脱して伺っちゃったのかしら?(笑)まったく、一人歩きするのはジョーだけで充分だわ♪夢じゃなくって東京に出て行こうかしら?(爆笑)ガネーシャも待っているみたいだし・・・・・・・・。 / ダンディーY ( 2002-08-15 15:49 )
PACHIさま、え、8割も下がるの!?気をつけなきゃだわ。でさぁ、あたいが泳ぎ教えてア・ゲ・ル(はぁと)。ただし、水着はハイレグ・Tバックでよろしく!う〜んモッコリ♪(笑) / ダンディーY(手取り足取り!ムフ☆) ( 2002-08-15 15:45 )
水泳で作られたマッチョなら基本的に大丈夫だと思うわ!(何が?) 枝豆って…ツボ。(笑) 夢っていうよりも夢枕に立たれたというか…(謎) また夢に出てきてね〜! / AH "ジョーのことは全然出てこなかった。ごめんよ、ジョー・・・" ( 2002-08-15 15:43 )
ぷち山さま、ぎゃっはははははは♪平か横泳ぎってあーた!(爆笑)。たしかに浮きまくるけど、あたいはちゃんとバッタくれちょりますです。(笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 15:40 )
きむちむさま、そんなときもあるさ!フッ☆(笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 15:37 )
きむみさま、あらやだ!今頃気づいたの?あたいはいつだって「ステキ」なのよぉ〜ん☆。(おいおい・・・・・・・・・汗) / ダンディーY ( 2002-08-15 15:36 )
おねえさま、なんですと?あたいと一緒に泳いでくれるの?だったら行くわよ!あたい!!(半分マジ/爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 15:34 )
ちょき〜のさま、はい!なにかあったら(ネタ)正直に包み隠さず報告するわねん♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 15:31 )
ももなさま、あーたったら!(爆笑)。よし!あたいと一緒に<若かりし頃のナイスバデー>を取り戻しましょうよ♪そして見せ合いっこしましょう。あ、旦那さん公認でね☆(笑) / ダンディーY(見るだけ!ってことで♪) ( 2002-08-15 15:28 )
あーちゃんたら!(赤面)。でもね、せっかく夢に見てくれるのなら、あたいと娘じゃなくって、あたいとジョーの夢にしてくれない?(爆笑)。あ、すいません。調子に乗りすぎました。で、その夢、かなり気になるわよ♪後でこっそり教えてたもぉ〜☆(ニヤリ♪) / ダンディーY(枝豆ネタじゃないよね?) ( 2002-08-15 15:24 )
むらりょうさま、うんうん、確かに子供は要注意ですね。あたいの行くプールは田舎なので、お年よりも多いのです。これも要注意でしょ?(笑) / ダンディーY(ああ、危険がいっぱい!) ( 2002-08-15 15:19 )
何度もつっこみしちゃってごめんなさいね。私ったら寂しいのかしら?(笑) 元気よ〜。今日なんかね、ダンディーさんと姫ちゃまの夢まで見ちゃったの。うふふ♪ 姫ちゃまはとても可愛かったわぁ♪ どんな夢だったのかは秘密よっ(はぁと) / つられてオネエ言葉になってるAHchan ( 2002-08-15 15:17 )
あーちゃん、がってんでぇい!今日からあたいは「ややマッチョ」目指してがんばります。でも、ただのマッチョになっちゃったらどうしよう・・・・・・・。それでも相手にしてくれます?(笑) / ダンディーY(ドキドキ☆) ( 2002-08-15 15:16 )
うっち〜さま、あたいの水着はスパッツタイプです。で、鋭い所突くわね、あーた!(爆笑)。さてなんのために泳ぎにいくでしょう?フフフのフッ☆ / ダンディーY ( 2002-08-15 15:13 )
痩せてるよりは太ってる方が好きって意味なの。<デブ好き  一番好きなのは「ややマッチョ」(そう、ややがポイント/笑)だけど、そんなの贅沢かなぁ…と思ってるから謙虚に「デブ好き」ということにしてるの。 / AH "…って、何を語っちゃってるんだか…" ( 2002-08-15 15:13 )
あーちゃん、デブが好きだったのでは?逆三マッチョがイイの?うん。あたい頑張るから♪って体型にホレるのかよ!(爆笑)それからその「やや」ってのがビミョーですな。 / ダンディーY(細い腰好き♪) ( 2002-08-15 15:10 )
おお!あーちゃま!!気がつきましたぞ♪よくお会いしますね。なにか運命的なものを感じるのは、あたいだけ?(爆笑) / ダンディーY(元気だった?) ( 2002-08-15 15:07 )
さ〜にゃさま、1kmって凄いわね、あーた!で、あたいの水着なんだけど、ブーメランじゃなくてスパッツみたいなヤツなのよ。今のあたいはブーメラン穿けましぇ〜ん。あーたにあたいも、あおられてみたいもんだわ♪やさしくね☆(笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 15:04 )
ところでライフセーバーって逆三でマッチョなイメージがあるんだけど、ベッカム・クルーズ(謎)さんもそうなの?  だとすれば惚れてもいいですか?(体型に。) / AH "ややマッチョ好み♪" ( 2002-08-15 14:58 )
ま・またリアルタイム捕獲!? 気づいて貰えるかなぁ…どきどき。 ご無沙汰しております。あーちゃんです。 うふふっ♪ / AHchan ( 2002-08-15 14:52 )
空。ちゃま、ありがとう!でも風邪じゃないのよ。久しぶりに鼻に水が入ったからだと思うわ♪今はもうスースー通ってるわよ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 14:50 )
うららんさま、そうね、それが問題だわ・・・・・・・・・・・。(笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 14:48 )
ひデあさま、すべては「2006年」のためだって!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 14:47 )
のびんばさま、緑白ーいってあーた!(爆笑)垂れ流しでは泳いでないって!だってあたいはダンディーですもの♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 14:37 )
ライフセーバーだったなんて、かっちょいい〜〜〜!って、それから何年経ってるのかしら?当時の筋肉は脂肪に変わったのかしら?・・・推測するに、ダンディーって熱しやすく冷めやすいタイプね♪ / ケリコママ ( 2002-08-15 11:12 )
鼻水、出ますよね(汗)。スポーツって、昔やってたヒトほど体力の衰えを感じちゃうのよねぇ…。コムラ返りおこさない程度にがんばってね♪ / kyo@元水泳部☆ ( 2002-08-15 10:58 )
泳ぐのって体力使うわよね〜。50メートル泳ぐともうバテバテです。 / マッキ〜 ( 2002-08-15 08:22 )
泳ぎたいです。願わくば女だらけのプールでね。 / 本宮 ( 2002-08-15 08:01 )
ま、まて!!まさかその鼻水はプールに・・・ / はな ( 2002-08-14 18:21 )
トシ取るとねー、バタフライが出来なくなるんだよね〜。って、うちは、ずいぶん前から出来ないざんす☆(泣) / りぃな ( 2002-08-14 14:39 )
ダンディー様、風邪ひいてるんじゃないですか? 鼻水たらしながら泳いでも、男前が8割下がるだけですわよ。早く治して、そして私が溺れているところを助けに来て〜。 / PACHI@カナヅチ ( 2002-08-14 14:07 )
そういやー昔、バタフライできたんだよなぁ。今なんか、どーやって泳ぐのかも忘れた・・っつーか、いま、プールでバタフライしてたら、、浮くだろうな(笑)。いいや、ヒラで。もしくは横泳ぎで。 / ぷち山 ( 2002-08-14 12:26 )
あれ?? 題名に『ダンディー』ってついてないよ!! / きむみ ( 2002-08-14 12:00 )
バッカムの次は、、イヤ〜ン ソープなの?  なんにでも、挑戦するダンデが・・・・ス♥テ♥キ / きむみ ( 2002-08-14 11:59 )
うちの近くに市営プールありますわよ?泳ぎに来ません事?らぶり〜な虫と枯葉浮いてますけど(笑) / おねえ ( 2002-08-14 10:45 )
おおっダンディさまはライフセーバーだったですか、カッコイイ〜! これからのプールネタが楽しみ〜。 / ちょき〜の ( 2002-08-14 09:48 )
ワタクシも泳ぎには自信有ります。そんじょそこらの男子には負けません!しかし、水着姿には全く自信が有りません(TT)そんじょそこらのオバさんに負けません(涙) / ももな ( 2002-08-14 09:19 )
水泳はさわやかですよね。汗でべたべたすることもないし。しか〜し、子供の多いプールは危険ですぞよ。妙に力んでいる子供が居たり…。 / むらりょう ( 2002-08-14 02:14 )
で・・・・トランクスですか? ビキニですか!!?  ついでに、泳ぐのが目的ですか!? 水着観賞が目的ですか!!? / うっち〜 ( 2002-08-14 01:52 )
ブーメランパンツのくい込みはクラブによってイロイロ違うそうですな。 ワタクシはジムでストレッチ代わりにのんびり1キロ位泳いでますだ。 同じコースに知り合いがいると後ろからあおってますだ。 オラオラオラオラ / さにゃえもん ( 2002-08-14 01:20 )
風邪ですか?夏風邪は、こじらせると大変ですよ。お大事に〜♪ / 空。@つっこみありがとうございました。 ( 2002-08-14 01:02 )
泳いで、ダイエット効果があれば、一石二鳥だね。でも、宣言して、続くのかしらね。。。(爆) / うららん ( 2002-08-14 00:50 )
ワールドカップ諦めて水泳に走ったのか・・(笑) / ひデあ ( 2002-08-14 00:50 )
プールで泳ぎまくってるかっこいいダンディーさん!!・・・その後ろから、緑白ーい2本の線を・・・想像してしまいましたわ。ハナセン…したら、息できないな。(笑) / のびんば ( 2002-08-14 00:43 )

2002-08-12 球友 長沢くんの話

今日も過去のお話です。

高校時代の友達に長沢という男がいるのよ。同じ野球部で甲子園を目指した仲なんだけど、そんな彼にまつわる話よ。

夏合宿の最中、1日の厳しい練習を終え、お風呂タイムです。

あたいは、こう見えても結構神経質な所があって、お風呂のイスと洗面器は、使用前必ず<熱湯>でよ〜く消毒するのね。

何故って?だって誰がどんな使い方してるかわからないじゃなぁ〜い。



そのときも、熱湯消毒のため、みんなに声をかけたのよ。

「ちょっと、熱湯流すから、みんな足上げといて!」

だまって流して、ヤケドなんかしたら大変でしょ?だからちゃんと声をかける訳。

「オッケー、いいよ!」

って足を宙に上げる野郎ども!滑稽なカッコだわ♪(ププププププ!)

あたいの隣でシャンプーしてた、長沢も足を上げてる。

「へへ!行っくぜぇ〜♪」

じゃじゃじゃじゃじゃぁ〜♪湯気がモクモク、流れる熱湯!

するとあたいの横で

「ぎゃぁ〜!あっちちちちぃ〜!!」

って叫ぶ長沢!!

足上げてるのに・・・・・はて!?と横を向くと、そこには・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!




なんと!長沢のジョーがブランと床に垂れ下がっているでわないですか!!

イスに腰掛けているのに、なんで床に先っぽがつくわけ?


そりゃ、デカ(長)すぎるだろ!オマエ!!(驚愕)


「な・なんだコイツ!先っちょが床についてるぞ!!(爆笑)」

「う・うわ!長!!なんだこりゃ!?」

「き・気持ちわりぃ〜、こんなの見た事ねぇ〜」

ぎゃっはははははははははははは♪


風呂場に笑い声が響きわたる。


「すげぇ〜、でもこれって一種の奇形だな♪」


気がつけば、みんなの長サオコールがこだましていた。(笑)



それ以来、長沢は「長サオ」と呼ばれるようになったとさ♪


ちなみにその時、長沢は、自分の長サオを冷水を溜めた洗面器につけてアイシングしていた。




そんなこともあるので、あたいは<熱湯消毒>をするのであ〜る。



あ!それから・・・・・・・・・


いつぞやの日記に「ダンディー特製餃子」のレシピを公開しましたが、間違いが1つ。




牛肉じゃなくて豚肉だった!(爆笑)鶏肉と混ぜるの♪(実は昨日餃子作って判明した。)


牛肉で試しちゃったそこのあーた!


もう1回、豚と鳥で試してください。まいう〜だから!


ももなちゃま、うっち〜さま、すいませんでした(苦笑)

それでは、失礼いたします♪

先頭 表紙

あーちゃま、たたまないで、丸めて収納してるみたい。ホースのように♪(うそ) / ダンディーY ( 2002-08-15 16:23 )
どうたたんで収納するのだろう。(謎) / AHchan ( 2002-08-15 14:51 )
おねえさま、していいですか?ですと!?いいんです(爆笑)。あたいが責任を持って長サオから承諾をとりましょう♪(うそ) / ダンディーY ( 2002-08-14 02:13 )
のびんばさま、そうですか、あーたの知らない世界に引き込んでしまいましたか(笑)。是非、いっきゅうくんにもお伝えください♪ / ダンディーY ( 2002-08-14 02:07 )
本宮さま、あたいもその後、お目にかかりません(笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 02:05 )
ももなさま、本当にゴメンなさい!で、ちゃんと大葉もいれてくれた?うっち〜喜んだ?でもさすがね!ナイス奥様!!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 02:02 )
ちょき〜のさま、彼はトランクスでした。で、あーたの想像どおり横からはみチンでした(爆笑)。さすがね、あーた!! / ダンディーY ( 2002-08-14 01:55 )
しろねこさま、そうね、男ならでわよね。女性の場合は何所になるのかしら?やっぱ、オッパイかな?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 01:47 )
ゆうりちゃま、あらやだ!メモメモしてどうする気なのかしら?長いわよぉ〜!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 01:43 )
はなちゃま、そうですねぇ〜。刺身にして食べると絶品?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 01:40 )
ひデあさま、写真撮りにいかなあかんのかい!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 01:36 )
ケリコママさま、あーたはあたいとオレンジページどっちを信用してるのよ!(笑)。でもって、やっぱりそっちが気になるわけね。あーたも好きねぇ〜(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 01:32 )
むらりょうさま、やはりあーたはご存知でしたか、コノ伝説を!(笑)そうです、実在したのです。マジなんです♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 01:25 )
きむちむさま、おお、あーたもするのね♪しかし、あれだけの代物にはそうそうお目にかかれないでしょうな。不死身湯にもいないでしょうね〜(笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 01:18 )
うっち〜さま、あれはあきらかに一種の「奇形」ですな。だってマジ馬みたいだったもん♪(笑)ちなみに立ち上がった所は、あたいも見たことありません。 / ダンディーY ( 2002-08-14 01:15 )
シュウちゃま、あーたも熱湯消毒するのね。やっぱりあたい達気が合うわねぇ〜♪長サオねぇ〜、あたいの「オンナノコ」なら見せてあげられるけどいかが?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 01:11 )
ちゃなさま、長サオはその後、ヤケドのため、1ヶ月間ほど「しごく」ことが出来ず嘆いておりました。あたいの責任じゃないわよ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 01:06 )
PACHIさま、確かに個人差はありますが、あれは反則ですな。アレ以上のモノをあたいはまだ見たことがありません(笑)。それから、ブリっこ可愛くてよろしいですな♪あたしのジョーも伸びまんがな!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 01:00 )
ももなちゃま、そうなのよ!長サオは、トランクスはいてたけど、横の裾からたまに顔を出してたわよ♪まぁ、この事件以降、注目をあびて発覚したんだけどね☆ / ダンディーY ( 2002-08-14 00:54 )
象さんしていいですか?(笑) / おねえ ( 2002-08-13 23:54 )
・・・のびんばの知らない殿方の世界を垣間見てしまったわ・・・。 / のびんば ( 2002-08-13 23:44 )
そこまでの大砲にはお目にかかったこと無いです。 / 本宮 ( 2002-08-13 20:43 )
いえいえ、どういたしまして♪固定概念なのか?豚肉で作ってました(笑)もちろん、鶏肉もまぜまぜしたよ♪・・・・ん?ワタクシって人の日記しっかり読んでないのかしら??? / ももな ( 2002-08-13 01:42 )
長サオ君はもちろんブリーフ派ですよね?トランクスだと横からコンニチワ〜ってことに?(笑) / ちょき〜の ( 2002-08-13 00:50 )
笑えた〜。それって、男の子ならではだね。(笑) / しろねこ ( 2002-08-13 00:47 )
( ..)φメモメモ ( ..)φメモメモ 長竿くん♥ダンディーの友人で、長いさお・・キャァーーーーーなんて事をワタクシったら!!! / ゆうり ( 2002-08-13 00:45 )
長沢君って、ミル貝? / はな ( 2002-08-13 00:30 )
爆笑!!!!写真up希望!!(笑) / ひデあ ( 2002-08-12 20:00 )
やっぱりィ!おかしいと思ってたのよね〜、牛肉っていうから(笑) こないだ餃子作ったんだけど、オレンジページのレシピでやって良かった〜(^.^)・・・・・長サオ君だけど、興奮したら どんな大きさになるのでしょう? / ケリコママ ( 2002-08-12 17:55 )
風呂場の床に着くジョーの伝説は何度も聞いた事がありましたが、まさかダンデーさまの御学友だったとは…!実話だったのですね! / むらりょう ( 2002-08-12 17:50 )
きむも、、熱湯消毒するよ〜♪ 不死身では、、長サオくん見ないね〜♪  って!! 当たり前だ== 女湯だった====  ☆ てへ♪ / きむみ ( 2002-08-12 17:29 )
う・・・羨ましい。 じゃ無くて!!! それっていくら何でも長過ぎですなぁぁ^^ てゆか長沢くんのMaximumがどんなか興味あるなぁ(^^) ←別にゲイじゃないぞぉ / うっち〜@会社 ( 2002-08-12 17:17 )
ぎゃはは・・その長サオ見てみたい(爆)熱湯消毒するのはオラと一緒だね〜パパ〜♪(←絶対やらないと気がすまない人) / シュウ ( 2002-08-12 16:14 )
長サオ君のジョー様は,その後・・・(笑)。 / ちゃな坊@そっちを心配するな>自分 ( 2002-08-12 16:06 )
男の子も微妙なのね……ホント、一長一短?(キャア☆)←ぶりっこ / PACHI ( 2002-08-12 15:57 )
長沢君だっただけに、「長サオ」になってしまうのね^^;;気の毒だけど・・・ププププッ!通常で、それだけ長サオだと、チャックに挟まったり大変なんじゃない?プププププッ! / ももな ( 2002-08-12 14:36 )

2002-08-10 文化祭の悲劇。

今日は昔話をひとつ。

あたいは高校の時まで、<白球を追いかける>野球少年だった。(この頃はまだ、女性は追いかけていなかった。)

2年生の秋、高校の文化祭で、練習試合が行われた。

あたいは、エースで4番、おまけにキャプテンで、女生徒にはそこそこ人気があった。

その日も、あたいのファンがつめかけ、余裕のウォーミングアップをおえ、試合にのぞんだのである。

あたい達は後攻でプレイボール!

第一球を投げ込み、黄色い声援をうけるあたい。

(うむ。今日も調子はいい。必ずキミ達の応援は無駄にはしないよ。フッ☆)


そう心でつぶやき、第二球を投げ込んだ。


カッキィーーーーン!!




きゃあぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!


黄色い声援は一瞬にして、悲鳴に変わった。



そうです。打球はワンバウンドして、あたしのジョーを直撃!

(くっ!ま・まともにくらったぜ!!フッ(脂汗))

ナインが集まり

「ダンディー、大丈夫か?」と、あたいに問いかける。

「い・いや・・・ダメだ・・・・・・・・」

そう答えるのが精一杯だった。



担架で運ばれ、グランドを後にする。


薄れ行く意識の中、あたいはハッキリと確認した。


「いっやぁ〜ん♪」とかなんとか言って、爆笑する、女生徒達を・・・・・・。



どぼじでこーなるの?(涙)









たったの2球を投げ、股間を、負傷退場した男の話は全校で伝説となった。






20年近く経った今も、同窓会では必ず語られる話だ。






ちなみに・・・・・・







ジョーは元気であり、今も現役で頑張っていることは言うまでもない。




私はダンディー     高校の時、すでに伝説になった男 ←こう言うとなんかカッコイイ感じ☆

先頭 表紙

口車大王さま、う〜ん、そ〜ねぇ〜・・・・・・・・ってあたいはオカマじゃないわよ!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 16:21 )
あーちゃまったら、(笑)。ナイスフォローありがとう♪でもジョーは立派なんだかどうだか・・・・・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 16:18 )
で、以来こういう口調になったのでありマッスルか? / 口車大王 ( 2002-08-15 16:15 )
あはは。ボールがバットめがけて飛んでっちゃったのねー。ボールも錯覚するほどジョーは立派なのね!  …って、こんなフォローないよな…(汗) / AHchan ( 2002-08-15 14:49 )
ゆうりちゃま、大丈夫!あーたなら答えられるハズ!!(爆笑)。たしかにあるよねぇ〜、そんなことデカイ声で聞くな!ってこと。(笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 00:47 )
はなちゃま、「チン没」ってあーた!ぎゃっはははははは♪アソコは鍛えようのない所なので、攻撃すると最高のダメージをあたえられるのです。くれぐれも悪用しないようにね♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 00:42 )
先日ドームに野球観戦に行った際に同行の友人の妻がたまたま上記のようなアクシデントに見舞われた選手をみてでかい声でワタクシに「ねーねーどうしたの?アレ?」って聞くなぁーー!!(泣) / ゆうり@答えられないじゃんか! ( 2002-08-13 00:43 )
結婚して旦那と暮らし始めた頃、玄関先でよろけて旦那に掴まろうとしたワタクシは、誤って思い切り旦那の股間を殴りました。旦那がチン没しました。やっぱりココは急所なんだなと実感した次第です。 / はな ( 2002-08-13 00:28 )
ももなちゃま、痛さなら鼻でしょう。でもこと苦しさなら、ジョーに匹敵するものはないわね。ちなみに青タンはできなかったわ♪血尿は出たけど・・・・・・(爆笑)←笑ってる場合か!! / ダンディーY ( 2002-08-12 15:59 )
PACHIさま、打ち返すってあーた!(爆笑)。とってもナイスなつっこみよ。その調子であたいの前ではすべてをさらけ出すのよ♪よろしくって?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-12 15:56 )
むらりょうさま、問題ってどんな問題なのかしら?気になるわぁ〜。でもって、サッカー部のキャプテンじゃ、かなりモテたでしょう?さては、入れ食い状態だったわね♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-12 15:53 )
きむちむさま、あら、初試合で鼻血ブゥーーーで退場なんて、あーたこそス・テ・キ♪フッ☆ / ダンディーY(爆笑) ( 2002-08-12 15:50 )
口車大王さま、うんうん。つらかったわぁ〜。わかってくださるのですわね♪ってか、正確には苦しかった! / ダンディーY ( 2002-08-12 15:47 )
シュウちゃま、当然じゃなぁ〜い。両ウデを組み、ダンディーに苦悶の表情を浮かべ、担架に乗ったわよ♪(うそ)。本当はそれどころじゃなかった。(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-12 15:45 )
ちゃなさま、あら、あたいってお笑い路線だったの?てっきり2枚目路線だとばかり・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-12 15:41 )
さ〜にゃちゃま、そうそう新しい快感の扉が・・・・・・って開くかよ!(爆笑)。まさにこの世の地獄よ♪ / ダンディーY ( 2002-08-12 15:40 )
本宮さま、うん、そーね。ジョーは立ち上がっていたんだけど、あたいが立ち上がれなかったわよ。ああ、思い出しただけで、下っ腹が痛い・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-12 15:37 )
しろねこさま、褒めてる?褒められてる?いや、呆れられてるわね、あたい・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-12 15:35 )
ぷち山さま、そうですね、そうなのかも、そうだったんだ(笑)。てことは・・・・・・・・まだまだ復讐は終わりませんわ♪(爆笑) / ダンディーY(よろしくね〜ん♪) ( 2002-08-12 15:33 )
おねえさま、それはほとんど迷信というか・・・・・・効果はないですね。はっきり言って、ああなったときはどうしょうもないと思いますです。(笑)男性に襲われたときには是非、一撃を! / ダンディーY ( 2002-08-12 15:30 )
のびんばさま、痛みというより、苦しいのですよ、あれは・・・・・・・・。きっと、いっきゅうくんならわかってくれると思うのですが・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-12 15:27 )
うっち〜さま、目覚めちゃったわよ、あたい!(笑)。っていうか、おなごが好きじゃ!大好きじゃ!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-12 15:25 )
ひデあさま、勝てねぇのは、あたい?それともジョー?どっちなの?ハッキリしてくれないと、またジョーとケンカになっちゃうから・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-12 14:51 )
ケリコママさま、う〜ん、そうねぇ〜・・・・・・性格がちょっと曲がっちゃったかも!(爆笑)。容姿はあたいと同じ美形よ♪ / ダンディーY ( 2002-08-12 14:49 )
まあぼうさま、はい、あたいの干支は丙午でございますわ。それから、ぜんぜんオッケーだから!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-12 14:46 )
kyoちゃま、そんな過去があったのよぉ〜ん。その頃のネタなら尽きないわよ(笑)。おいおいご報告しますわ♪ / ダンディーY(伝説の男!) ( 2002-08-12 14:43 )
ジョーに硬球が当たるのと、鼻に当たるのではどちらが痛いのでしょう???ジョーも青タン出来たりするのかしら??? / ももな ( 2002-08-12 14:28 )
むむ〜青春のホロ苦い思ひ出ですわね。今だったらそんな球、軽〜く打ち返せて…げふげふげふっ…あら、アタクシとしたことが。 / PACHI ( 2002-08-12 13:48 )
さすが、ジョーの鍛え方は一筋縄ではないですね!私もサッカー部キャプテンだったので、モテた事もありましたが、問題ありの方々からばかりで…悲しい思い出かも。。。(涙) / むらりょう ( 2002-08-12 13:44 )
伝説のキャプテン☆なんて、、素敵すぎる〜  きむはチビッコバスケット選手だったよ、、初試合で、、ぶつかって鼻血出して、、即退場=3 憧れの先輩の前で、、鼻にティッシュ詰めて泣いてたよ。。 フッ☆ / きむみ ( 2002-08-12 13:42 )
つ,つらい。。。 / 口車大王 ( 2002-08-12 12:16 )
はーっ、つかいものにならなくなってたらと思うと今のパパは無いわねぇ〜。やっぱ担架で運ばれる時もダンディだったのかなぁ?(笑) / シュウ ( 2002-08-12 11:38 )
ふむふむ。そのころから,お笑い路線は完璧だったわけで砂(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-08-12 09:49 )
そして新しい快感のドアが開い・・・・げふんげふん! / さにゃえもん ( 2002-08-11 23:15 )
ジョー一回でKO・・・ボクシングのようだ。いや笑い事じゃないですが(笑) / 本宮 ( 2002-08-11 14:10 )
伝説になるってことは凄いことだよ。 / しろねこ ( 2002-08-11 12:15 )
遠ざかる意識・・垂れるあぶら汗・・な、なかで目の端っこに映る女生徒のウケまくる顔・・。ジョーはそれから女性に復習を誓ったとか・・?(笑) / ぷち山@おじゃまします ( 2002-08-11 09:12 )
そういう時ってピョンピョン飛び跳ねると直るモノなのかしら?それとも腰叩くとか??(笑) / おねえ ( 2002-08-11 00:02 )
オンナには分からないその痛み☆ きっとすごいんでしょうねぇ。ジョーがご無事で何ヨリ。 / のびんば ( 2002-08-10 23:44 )
その日からオカマに目覚めたのかと思っった^^ てゆかエースで4番だなんて〜〜。その頃からモテモテですかぁ〜〜!? / うっち〜 ( 2002-08-10 22:56 )
勝てねぇ、おめぇには勝てねぇよ、9回裏満塁サヨナラホームラン打たれた気分だよ・・負けた・・。 / ひデあ ( 2002-08-10 21:36 )
第2球を受けたジョーは変形してないのかしらん?少し曲がってるとか、腫れてるとか。。。(爆) / ケリコママ ( 2002-08-10 20:59 )
年齢がなんとなく、分かりそうな・・・(汗)ジョーもきっと素敵なダンディー・・・。←ギリギリOKでしょうか?! / まあぼう ( 2002-08-10 19:51 )
ほえぇぇ〜。そんな過去があったのね〜。よっ、伝説のオトコ!まだまだ他にもネタがありそうですね(笑)。 / kyo ( 2002-08-10 19:47 )

2002-08-08 ダンディー ハマってます・・・・・・・・。

実は、あたい、今ハマっていることがあります。



ヤフーのオークション・・・・・・・・・お・おもろい!おもろすぎるぅぅぅ!!


これは、ある方から教えていただきました。(あーちゃん見てる?)


先日、ブラザーと電話で話したのですが、まぁ内容は

「オマエのサッカーチームの背番号7と右サイドのポジションをあたいによこせ!」

という、くだらない会話でした。

なんで背番号7と右サイドかって?


そりゃ、ベッカムだから・・・・・(爆笑)

するとブラザーが

「あんちゃん、そこまで言うならフレグランスはベッカムにしたんだから、サングラスもベッカムモデルにしなよ。」

と言ったのです。

すぐさま、あたいは

「なんですと?そんなのあるの?それやったらウケる?」って聞きました。

「そうしたらチームのみんなも納得するかもしれない。(うそ)」

ってブラザーが言うじゃあ〜りませんか!

あたいも男だ!

「よし!早急にサングラス入手しなさい。そしてこっちに送りなさい。」

「だけど、品薄でなかなか手に入らないらしいよ」

ってブラザーが言うじゃない。(面倒くさいからそう言った疑い強し!)


そこで思いついたのが、あーちゃん直伝 ヤフーオークションだったのです。


は〜それそれ、クリック、クリック、ポチ♪ポチっとな♪



あらあら、ベッカムモデルといっても、いろんな種類があるじゃなぁ〜い(はぁと)

でも、いっぱい買ったらワイフに怒られるなぁ〜・・・・・まいっか!よし、入札じゃ!!

これと、これ、あ!それもあたいに似合うわね♪

そして今現在・・・・・・・・・・・・・・






サングラス3個も落札しちまった・・・・・・(感涙)


すでに昨日1個送って来たし・・・・・・・・


帰宅すると、さっそくワイフに「何これ?サングラスって書いてあるよ」って聞かれたので

「ああ、もう来たんだ。それね、ネットで知り合った友達が3000円で売ってくれたんだ(大うそ)」

「ふ〜ん。でもこの前、イーグルアイズってサングラス買ったじゃない。そんなにサングラスいらないんじゃない?」←すでにバレバレくさい!

そ・そうだった・・・・・。通販だ〜い好きのあたいは、ワイフの反対を押し切ってイーグルアイズ買ったのでした・・・・・・。

「あ・あたいったら、オッシャレ〜な男だからその日の気分に合わせていろいろいるのよねぇ〜(滝汗)」

「もう、無駄遣いしないでね(ニヤリ☆)」   こ・こわ!!!!!!!!!

「ほ・ほら、見て!似合うでしょ?あたいにピッタリでしょ?」

「ま・悪くはないけど・・・・・・」

「パパ〜カッコイイじゃん♪今度の休みはそれかけてお出かけしようね♪」

う〜む。。。しっかりデートの約束をさせられてしまうあたい。そんなふうに言われたら断れないじゃん。さすがよ!娘(フッ☆)

ってか、問題はあと2個送られてくるのであ〜る。(たぶん今日)



こわい、こわすぎる!おウチに帰れないわ、あたい・・・・・・・・


しか〜し!




他の商品にも入札していることは、ワイフには絶対にナイショだ!!



でもじきにバレて、怒られるのさ♪フッ☆




だって、すっごいイッパイいろんな商品があるのよ!

え〜と、例えばね、これなんか・・・・・・・・・・・・・・




私はダンディー                  なのかしら?





スペシャルサンクス  江東区の清純美少女 あーちゃん☆←訂正しました。(さすがよ!あたい♪)

先頭 表紙

空。ちゃま、了解しました!近日アップ予定☆(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 00:35 )
↓ 判定しますので・・・是非!見せて下さい〜♪待ってます〜♪(爆) / 空。 ( 2002-08-12 17:13 )
まあぼうさま、洋服もですか?それってウケます?(笑)ところで、ちゃんと代金もらわなくっちゃだわよ♪ / ダンディーY ( 2002-08-12 14:32 )
ベッカムに染まる日々・・・。楽しみですわ〜♪ベッカム愛用のブランドのお洋服なんか、良くってよん♪そういや、オークション友達に頼んで、私の物を売ってもらったが、お金まだ、もらってない・・(-。-;)ボソ… / まあぼう ( 2002-08-10 19:55 )
しろねこさま、そんなこと言わずにやりましょうよ、あ・た・い・と♪(笑)。楽しいわよぉ〜ん☆←悪魔のささやき(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 19:36 )
kyoさま、いいじゃな〜い。いっぱい買って、買いまくってさ!後はkeさまがなんとかしてくれるわよ♪う〜んポジティブ〜☆(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 19:30 )
ひであさま、やりなさ〜い、あーたも!そしてハマって泣きなさ〜い♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 19:22 )
さ〜にゃちゃま、あーたも評価3桁なの?みんな凄いわ!で、ありがとうね。さっそく行ってみるわ♪なんかワクワクするわよ☆(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 19:21 )
空。ちゃま、カッコイイわよ♪で、あたいがかけたら・・・・・・・・・・・・見せるから判定よろしく☆(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 19:17 )
いとしのトトロちゃま、まぁ、ベッカムもトム・クルーズもイイ男だからいいんじゃな〜い!?今度はブラピでもいっとく?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 19:14 )
おねえさま、評価3桁ってあーた!すごい、すごいわ、ベテランなのね!で、今はもうハマってないの?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 19:12 )
団長さま、そうそう、そこが肝心よね!さすがね、あーた♪でも熱くなると・・・・・・・・オッホホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-08-10 19:03 )
きむみさま、そうなんだ!ってどんな分け方じゃい!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 18:59 )
うららんさま、あーたにしたら珍しく貴重な情報だわね(笑)。今度覗いてみるわ。ありがとう☆ / ダンディーY ( 2002-08-10 18:57 )
シュウちゃま、そうね、注意が必要かもね(笑)。で、あーたは興味ないのかしら?オークション♪ / ダンディーY ( 2002-08-10 18:54 )
ケリコママさま、まあ、5弱ってとこですか・・・・(笑)。あーた自身なら高値つけてもいいけどね♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 18:51 )
本宮さま、うんうん、そうなりますね。そんな性格のあたいはやはり危険かしらねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 18:45 )
はなちゃま、初オクで車のエンジン?15諭吉ですと!?さすがはあーたの旦那さまだわ♪それに比べたら、あたいなんてカワイイもんね。よし!ワイフに話そうっと!(笑)。いやイイ話を聞いた♪(爆笑) / ダンディーY(旦那さん、ス・テ・キ☆) ( 2002-08-10 18:40 )
うっち〜さま、あーたも評価50なの?凄いわよ!あたいなんて(新規)って書かれていたわよぉ〜ん♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 18:36 )
ゆうりちゃま、評価100越えてるって凄いじゃない!尊敬するわ〜、愛してるわ〜♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 18:33 )
ななママさま、ケケケってあーた(笑)口きいてくれなくなるの?やはり早急にななパパと同盟を結ぶ必要がありそうじゃ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 18:30 )
アキちゃま、怒っちゃやぁ〜よ♪(志村けん風味)やっぱハマった?ハマるよね、あれ!そんなにって、3個だけだよ?多いのかな?やっぱり・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 18:27 )
のびんばさま、ベッカムと言うだけでステキと思わせてしまう彼は、やっぱり凄いよね♪で、ダンディーって聞いたらどう思う?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 18:23 )
オークションってハマるんだよね。私は、ハマるのが怖くてやらない。(笑) / しろねこ ( 2002-08-10 15:12 )
kyoもコワイからやらないの。いくらでも買ってしまいそうでコワイの…(汗)。 / kyo ( 2002-08-10 12:28 )
ひであは怖くてやらないのさ、そういうの・・ふ / ひであ ( 2002-08-10 02:23 )
私もヤフオク大好きっすー♪ 評価が三桁だす。 売ったり買ったり。 あ、ヤフオク珍品カタログってサイト面白いよー。http://www.ad.il24.net/~soriton/ おすすめー。 ここもおもしろいよー。http://aizome.net/yahoo/ いってみ? / さにゃえもん ( 2002-08-10 02:07 )
夏になると、結構、サングラスって、必需品です。で・・・ベッカムのって、どんなの?カッコイイの?で・・・ダンディちゃまがすると、もっと、素敵になるの?へぇ・・・♪(爆) / 空。 ( 2002-08-09 18:29 )
ダンディちゃん!ベッカムもよいけど、トムさまはどうなの?もう一度考えなおしてみてぇなぁ〜!(少し下品かしら?) / いとしのトトロ ( 2002-08-09 16:59 )
昔はヤフオクハマったわ・・・欲しい物リストに入れては忘れている・・・お・終わってるじゃ〜〜〜ん!みたいな・・・(笑) / おねえ@評価は3桁 ( 2002-08-09 15:48 )
かなり熱くなるオークション・・きづいてみたら原価を超えてた・・なんてないようにしなくちゃだね?(笑 / ちび団長 ( 2002-08-09 15:34 )
あれ??  きむは、1:3:2:4アッ 乱れてた。。  テヘ☆ / きむみ ( 2002-08-09 13:45 )
私は実は、MSNのオークション派。マイナーだから、安く簡単にゲットできるような気がする・・・んだけどな。デジカメも新品をMSNのオークションで買ったよ。 / うららん ( 2002-08-09 12:44 )
ってことはぁ、ウチも亭主がオークションとか見てたら気をつけないと・・(笑) / シュウ ( 2002-08-09 11:39 )
え〜!〇万円!!!3?4?まさか5ってことないよね? その勢いで私の出品物にも高値付けて〜♪ / ケリコママ ( 2002-08-09 11:21 )
オークションやったことないです。なんか『絶対負けない・・』っていう気持ちになって莫迦金つかってしまいそうなので(笑) / 本宮 ( 2002-08-09 02:53 )
うちの旦那は、初めてのヤフオク落札で車のエンジン(15諭吉)なんて玄人な買い物した危険人物です。っていうか、そんなでかくて重いもの自宅に送られても困るので、会社に送ってもらうようキツクキツク言って聞かせました。 / はな ( 2002-08-09 01:34 )
オイラも通販感覚でオークションしてるよ〜〜〜〜!! んでもって独身時代の「お宝(嫁いわくガラクタ)」を売っては また買う!!(笑) / うっち〜@ヤフオク評価+50 ( 2002-08-08 23:18 )
うひゃひゃ〜(笑) 送られてくる♫送られてくぅ〜るぅ〜♪ オークションってはまるよね 既にワタクシヤフオク評価ヨシ=100は超えててよッ えっへん! / ゆうり@ちょっと自慢( ̄^ ̄) ( 2002-08-08 22:10 )
ななママも一時期すっごいはまって家中のいらない物を在庫処分しました♪アキちゃん同様ダンナがサングラスなんて3個も買った時にはしばらく無視です!ケケケ。 / ななママ ( 2002-08-08 21:14 )
ヤフオク私もはまったわ〜。仕事中に一日中眺めてたもん(笑)それにしても私もダンナが(いないけど)サングラスをそんなにたくさん買ったら怒るだろうなぁ。私もきょうヤフオクでビトンのポーチにつけるひもを買ったわ。 / アキ ( 2002-08-08 20:48 )
うちの夫もあんた痴呆なのでは?ってくらいサングラスばっか買ってきます。(怒)でも…うそ〜ん、ベッカムモデルなんであるんですくぁ?なんだかステキ♪ / のびんば ( 2002-08-08 20:48 )
ももなさま、あらやだ!涙が出ちゃうじゃなぁ〜い(感涙)。いいの?いいのね?あたいが行っても?で、旦那様は、何と?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 20:15 )
でさぁ、ウケのためにワイフの恐怖と戦うあたいって、やっぱ最高!?(笑)それから、あーちゃん、スリムジェルなんて要らないんじゃないの?あ!あたいにプレゼントしてくれるのか!うれP−♪(←バカ) / ダンディーY ( 2002-08-08 20:13 )
あーちゃま、あたいとしたことが・・・・・バカバカあたいのバカ!でね、「これなんか・・・・」の答えは、ヒップアップ効果のあるジェルなのであ〜る♪落とすか検討中です(なんでやねん!)。だってパッケージに出ているオシリが美しいのですもの☆(ちょー赤面) / ダンディーY ( 2002-08-08 20:09 )
きむちむ、髪型は、流行先取りの1:9分けじゃ!必ずやブレークするから、要チェックじゃぞ!(爆笑) / ダンディーY(はい!あたいは嘘つきです) ( 2002-08-08 20:03 )
きむみさま、DVDなんて高価なものを・・・・・。さすがは団長じゃ!で、二枚目のあたいがそんなウケをねらったことするわけないじゃ〜ん。(って、すでにウケ狙いで買ってるじゃん。) / ダンディーY ( 2002-08-08 20:00 )
ケリコママさま、3つとも違うデザインだからね。でね、全部似合っちゃうハズよ、あたいに!だから出品はしないと思うわ(笑)。それから、安く手に入るか?サングラス3つで○万円かかったぞぉ〜(泣笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 19:56 )
むらりょうさま、やはりあーたさまは、この気持ちがわかってくださるのですね♪あたいもあーたのその気持ちわかるわぁ〜。いいじゃないねぇ〜、ちょっとくらいさ!頑張って仕事してるんだしさぁ〜☆(注)あたいはしてないけど・・・・・・・・・・ / ダンディーY ( 2002-08-08 19:53 )
そんなにコワイなら、我が家に避難しておいでよ。家族3人で温かく迎えてあげるよ♪ 色気無ぇ〜〜(笑) / ももな ( 2002-08-08 19:31 )
…っていうか、「それやったらウケる?」ってアナタ…サイコー! ウケのために、奥さまの恐怖と闘うのね!! とりあえず、姫ちゃまにはウケたみたいね! / AHchan ( 2002-08-08 18:29 )
ダンディー氏! ↓でリアルタイム捕獲したのに気づいてくれなかったのね…くすん。 あーちゃんは亀戸には住んでいなっくてよ! ところで「これなんか」って、何よぉ〜?気になるわ。 / AH "ヤフオクでスリムジェルを落とそうか悩む人" ( 2002-08-08 18:25 )
あっそ〜だ!! 髪型はバッカムじゃないの??  うちのお兄ちゃんがソフモヒにしたら、、どう見ても・・・筋肉マンにしか見えなかったよ!! フッ☆ / きむみ ( 2002-08-08 17:43 )
うん、、癖になるね♪ ヤ−クション!! 団長が、、それで、、DVD落札したよ☆   サングラスの上『目』書いたら、、きっとわかんないよ!!  テヘ♪ / きむみ ( 2002-08-08 17:41 )
ヤフーオークション、お世話になってま〜す! 要らない物も沢山売ったし、欲しい物も安く手に入るもんね♪ けど〜。。。同じカテゴリの商品を3つも入札したことないです! そら、奥さんカンカンよ〜! あ、でも一番似合うのだけおいといて、他は出品したらいいじゃない(^.^) / ケリコママ@今も出品中! ( 2002-08-08 16:27 )
私のとこにPS2が送られてきた時の奥さんの怒りはタイヘンなものでした。。。それ以降、PS2を出しても怒られるので出せません。=お金の無駄。。。(滝涙) / むらりょう ( 2002-08-08 16:13 )

2002-08-07 ダンディー からまれる!

はぁ〜い♪えぶりぼでぼでぇ〜♪♪

あたい、昨夜帰宅途中に会社近くのTSUTAYAに行きました。書籍を買いにね。

そしたら、入り口でヤンキーなにぃちゃんと肩がぶつかったのよ。

「あ、すいません。」ってすぐにあやまったわよ、あたい。

それなのに・・・・・・・・・・

「なにやぁ〜?ちょっと待て!」って、にぃちゃんが言うのよ。

「へ?なに??」って言ったら

「なにじゃねぇ〜べ!」って・・・・・・・・・。



ケンカ売ってる?売られちゃってるの?あたい?

なによ、あたいがイイ男だから?イイ匂いがするから?(違!!)

「謝ったでしょ!?他になにか?」

「謝ってすんだら警察いらねえべやぁ〜!?」

ぷぷぷぷぷぷぷぷ


ぶわっはははははははははははははは♪

いまどきそんなこと言っちゃうの?きゃわいい〜♪キラーン☆

「なんだ、やるのか?ふ〜ん。でオマエ、光モノ持ってるか?あったら使え。」

って言ったの、あたい。(ぷぷぷぷぷぷぷ♪)

「なんでや?」って聞くから、軽くステップを踏んで答えてやったわ。(当然欽ちゃんステップよ。)

「素手のヤツ相手にすると引っ張られる(警察に)から。正当防衛なら、キミを心おきなくタコれるしね♪」

いよ!ハッタリ大将!!さすがよ!あたい♪(爆笑)

だって本当は、空手3級だもん☆まともにやったら勝てないモン。フッ☆

「・・・・・・・・・・・」にぃちゃん、まんまと引っかかってるし。(ププププ)

「どうすんの?やる?やめとく?ハッキリせえやぁ〜こらぁ〜!!」(こうなった時のあたいは無敵でステキ☆(笑))

にぃちゃんダッシュでバイクにまたがり逃げていったわ。


ああ、おもしろかった!



でも・・・・・・・・・











仲間連れて、待ち伏せされたら、空手3級で現役からしりぞいているあたいじゃ勝てないわね・・・・・・・(ドキドキ)







ってことで、しばらくは、TSUTAYAに近づかないことを固く誓ったあたいでした。






私はダンディー       小心者なのであ〜る♪(大爆笑!!)

先頭 表紙

ひであさま、大丈夫!「で」を「デ」とカタカナにした今、あーたは無敵だわ♪ / ダンディーY(涙をお拭き☆) ( 2002-08-10 18:18 )
口車大王さま、極真3級のあたいは、いきなり1発殴られ、ぶっ倒れたことがあります♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 18:13 )
空。ちゃま、みなさんに笑っていただけるのでしたら、あたいなんでもします!(うそ) / ダンディーY(はっはははは♪) ( 2002-08-10 18:11 )
ちび団長さま、心配ありがとう。ジョーは、そこそこ強い・・・・・と思う♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 18:07 )
ゆうりさま、あたいよりも、凄んだジョーの方がステキよ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 18:04 )
ステキ!!ひであ簿記二級だぞコラ・・って迫力無いね。。。涙 / ひであ ( 2002-08-10 02:26 )
口車,少林寺拳法3級です。あ,2級だった。熊手を相手のあごにみまって,一発でぶっ倒したことあるっす。 / 口車大王 ( 2002-08-09 19:58 )
あんまり、無茶したら・・・↓こんなに、いっぱいのダンディちゃまファンが・・・泣きますよぉ!(*u_u) ウフッ(爆) / 空。 ( 2002-08-09 18:30 )
ダンディの光モノは当然ジョーなんでしょ?強いのかしら・・心配だわ・・ / ちび団長 ( 2002-08-09 15:36 )
ああああああん♪ 凄んだ時のだんでーが見たいわぁ〜 / ゆうり ( 2002-08-08 22:11 )
あーちゃま、うう、気がつかなんだ・・・・・・・(涙)。仕事の話をしながら、コソコソつっこみ返してたからだわ・・・・・・。今度から堂々とするわ、するのよ、しなくちゃだわ!なんか、亀戸のイメージが・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 19:49 )
はなちゃま、そんなオチを期待できるあーたはやっぱり最高よ!お願いだから、お友達になって♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 19:45 )
って、きむちむぅ〜、誰がHやねん!(笑)。しかもまだ、ハートブレイク中じゃ!(笑) / ダンディーH←気がついてくれたかな? ( 2002-08-08 19:43 )
きむみさま、ってあーたもかよ!(爆笑)。やっぱりあたいの書き方に問題があるのね・・・・・・・・(悩) / ダンディーY ( 2002-08-08 16:55 )
あ!それからケリコママ、かっこ悪いっていうのは、あーたのこと?それともあたいのこと?ハッキリしなさいよぉ〜!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 16:53 )
ケリコママさま、タコる=ボコボコにする。みたいなもんですかな。地域や年代で言い方は違うと思います。でも何処に行ってもいつの時代にも「かまれる」とは言わないと思います♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 16:51 )
おねえさま、お疲れなの?あたいの書き方がいけないのね。修行がたりないのね!ごめんなさい、もっと書き方に「ひねり」を加えるようにするわ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 16:47 )
ちょき〜のさま、そんなシャレたことするヤツだったら、その場で絶対に友達になるわ、あたい!(爆笑) / ダンディーY(よろしくです。) ( 2002-08-08 16:44 )
しろねこさま、ありがとうございます。やっぱ、なにやっても楽しくないとねぇ〜♪ / ダンディーY ( 2002-08-08 16:42 )
うっち〜さま、なに?5段なの?凄いじゃな〜い☆書道のところだけ「むにゃむにゃ」聞き取りずらく言って「5段だぞ!」って言えば充分通用するわ♪で、お友達になってくれる?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 16:41 )
アキちゃま、あーたはそんな言葉知らなくていいのよ♪汚い言葉、あーたには似合わないわ♪危険な賭けはとっても楽しいわよ。まぁ、逃げ道は確保してからするんだけどね☆(笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 16:37 )
むらりょうさま、うむ。。。それも実にシブい対応ですな。でも、あーたがやるとかっちょえぇ〜だろうけど、あたいじゃ・・・・・・ダメね♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 16:34 )
本宮さま、剣道2段とは凄いですな。とりあえずお友達になってくれます?(笑) / ダンディーY(よろしくね〜ん♪) ( 2002-08-08 16:30 )
いとしのトトロさま、誰だかわかるかって?「どうしますねん」って関西弁丸出しじゃあ〜りませんか!(爆笑)。うん、たぶんあのお方だわね、そうでしょ?美人?の人なんでしょ?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 16:27 )
ももなさま、今日のあたいの「お料理日記」も楽しんでいただけたかしら?(笑)。3級はね・・・・うんっと、1・2級が茶帯なのね。その上が初段で黒帯なのよ。したがいまして3級は、たいしたことないわね♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 16:23 )
また捕獲。(わたちもひまねぇ) ところで、あーちゃんは亀戸には住んでないのよ。亀戸から3kmくらいのところに住んでるのよ。(あ、これ私信だから読んだら消していいわよ。つか、メールにしろよって感じですが) / AHchan ( 2002-08-08 16:23 )
シュウちゃま、モノホン出されたらどうするかって?秘儀を出すことなく欽ちゃん走りで逃げるでしょう♪だってあの秘儀は戦闘には使えないのだから・・・・・・・・。じゃ、何に使えるんだ?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 16:19 )
あーちゃま、そうやねぇ〜、何でキレると関西弁になるんやろねぇ〜(←キレてるわけではない)。かっちょぇえ〜って、ただ身体を張ったお遊びなのです。危険なほど楽しいのは何故かしら?(笑) / ダンディーY@押忍!守らせていただきます ( 2002-08-08 16:16 )
のびんばさま、そうか、そうだったんだ!なるほど、にぃちゃんヤクザ映画を返却したばっかりだったんだ。ところであたいの欽ちゃんステップ見たいの?華麗に舞うわよ♪でも、イッキュウさんのステップには負けるかも?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 16:11 )
おうっ!アジかサバかイワシか、好きなものを選べ!!とか言って、原チャのシートパカってあけたらクーラーボックスだったってオチを期待したのにィ。 / はな ( 2002-08-08 15:17 )
カックイイ〜♥ ダンデーHって頼もしいよね〜♥        ねえ、、光物って、、イワシ?? / きむみ@まだ、、ハートブレイク中なの? ( 2002-08-08 11:03 )
↓ケリコママ、、うん、、きむみも、、『かまれる』だと思ったよ・・・・テヘ☆ / きむみ ( 2002-08-08 11:01 )
ごめ〜ん!よく読んだら“からまれる”だった〜(^_^;) かっこわりィ〜。 / ケリコママ ( 2002-08-08 10:58 )
こういうことを “かまれる” というのね。勉強になったわ♪ でも “タコれる”って何? この暑さで若者はキレ易いから気を付けてね。 / ケリコママ ( 2002-08-08 10:56 )
題名パッと見て”から(殻)われる”と読んでしまった。疲れてるのね・・・自分(笑) / おねえ ( 2002-08-08 10:56 )
光モノ、ってサバとかアジ出されたりして(^^; / ちょき〜の@初 ( 2002-08-08 10:34 )
でも、明るい日記だな〜。なんか、リズムに乗って読めちゃう。(笑) / しろねこ ( 2002-08-08 01:04 )
書道5段のオイラじゃ どうにもナランですな(涙) / うっち〜 ( 2002-08-07 23:15 )
ダンデーさん恐ろしい賭けをしたのね。そいつが小心者でよかったね。ナイフとかって光物っていうんだね。知らなかった。 / アキ ( 2002-08-07 22:52 )
パパ、無理はしないでね。「警察がいらないのかどうか呼んでみよう」の方が良かったんでないかい? / むらりょう ( 2002-08-07 18:56 )
剣道2段ですが、からまれたら先ず逃げることにしています。痛いのコワイし。 / 本宮 ( 2002-08-07 18:55 )
ダンディーちゃん!ヤバイことはやめて!!ブスッと体に風穴あいたらどうしますねん。私誰かわかる? / いとしのトトロ ( 2002-08-07 16:20 )
ダンディ様ス・テ・キ♥とっさにそれだけ弁が立つってスゴクない?で、空手「3級」ってどうなの??? / ももな@今日もおもしろかった ( 2002-08-07 16:01 )
そこでホントに光モン出てきたら、どうしてたんだろぉ、パパは・・。秘儀、開いて閉じてをおみまいしてやるニョロか・・?(笑) / シュウ ( 2002-08-07 15:36 )
ダンディーさん、かっちょぇえ〜!!  …しかし、日本全国の野郎はどうしてキレるとヘンな関西弁になるんだろう? あははっ♪ / 守って欲しいAHchan ( 2002-08-07 15:15 )
にいちゃん、ビデオ観たばっかでヤクザ映画のチンピラとかになりきってたのかしら?(笑)ダンディーさんの欽ちゃんステップぜひ見たかったわ〜!! / のびんば ( 2002-08-07 14:49 )

2002-08-06 ダンディー 薄消しですと!?

今日はエ○だ〜い好きな、みなさまにお送りいたします。


昨夜は、こちらでの唯一の友達(さみしい・・・・)の所に遊びに行きました。

彼は、ワイフの友達の旦那さんで名前をノブちゃんといいます。

PCにはかなり詳しく、自分で組み立ててしまうような男だ。ようするに、あたいの師匠みたいな人なのよ。

「へぇ〜い!ひっさしぶり〜♪遊んでくれる?」ってあたい。

「おお!久しぶりだね!元気だった?PC活用してる?」

「う・・・うん。ボチボチでんなぁ〜(汗)」

「まぁ〜た、エッチなのばっかり見てるんじゃないの?」


・・・・・・それはキミでしょ!・・・・・・・・

そう、あたいはエッチに興味がない訳ではない。しかし、俗に言う<アダルトビデオ>系には感心がないのだ。
何故って?だって人がしてるのを見てもなんかねぇ〜。そりゃ、欲情するわよ。でも、見るよりもする方がいいのであ〜る♪(いよ!正直者!!)

「ノブちゃんは最近どんなの見てるの?」

「へへへ、う〜んとね・・・・・」

それはもう、恐ろしいほどの数であった。PCの中に取り込んであるものやら、CD-Rに保存してあるものやら・・・・・

「すっげぇ〜!これ全部ノーカットか?」

「違うよ。まあ見てみればいいべ♪」

映し出されたもの・・・・・・・・・・・

「こ・これってノーカットじゃん・・・・・・・」

「違うって!薄消しだって!!消えてっぺ?」



あのぅ〜 丸見えなんっスけど・・・・・・・・・・(赤面)

しかしよく見ると、確かに、なんとなくだが、ボカしてあるような・・・・・・・


っで、これだけ膨大な量をどのように手に入れたか?が、あたいの気になるところでやんす。

帰ってきた答えは

「まずソフトを買って、会員になる。で、会員同士で作品を交換するんだ。」

実際にやってもらった。

なんかチャット状態のところにアクセスして、「こんばんわ」とかってみなさん友達状態なのね。で、HNをクリックすると、その人の持っている作品一覧表が出る。
気に入ったものがあれば「自分のこの作品と交換しない?」ってな感じで交換するのである。(まあ、早い話が物々交換ですな。)

「これで、そんなにたくさんになったの?」

「んだ!だってとっ変えてけろっていっぱいくっからよう☆」

「・・・・・・・・・・・・・・・」

なんとも、ディープな世界なのであ〜る。

「ダンディー、PCちょっと貸してけろ」

「う・うん・・・・・・」








ノブちゃんは、やさしい男である。あたいのPCに、3作品も保存してくれた。

しかし、フォルダ名が<H>っていうのはどうかと思うぞ!



ちらっと鑑賞させてもらったが、あまりもの内容の濃さに、またまた一箇所に血液が集まって行く・・・・・・・・。



薄れ行くかすかな意識の中で、あたいはジョーに言った。




そんなに血を集めなくてもいいんじゃない?キミ、今姿勢がメチャクチャいいんだけど・・・・・・・・・。






こうなったジョーは、もう誰にも止められないのであった・・・・・・・・・。


押忍!!!失礼します!!!!!!

先頭 表紙

最近ここのつっこみ多すぎ。。。しかも激しくて、つっこみで戦えないっす。元々センスないし。てへ☆ / うららん ( 2002-08-12 20:07 )
空。ちゃま、うん。見たよ♪(赤面) / ダンディーY(オッホホホホホ♪) ( 2002-08-10 18:02 )
ゆうりちゃま、ウミウシってあーーた!ぎゃっはははははは!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 18:00 )
で・・・もぉ、観たの?(爆) / 空。 ( 2002-08-09 18:31 )
ウスケシ・・・ウミウシ・・・ううううううううううううううううう(=_=) / ゆうり ( 2002-08-08 22:13 )
はなちゃま、う〜ん、何故か納得させられまする。あーたなら、必ずや発見なされるのでしょうな・・・・・・・・こ・こわ!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 16:08 )
うっち〜さま、ジョーのその後ですか?暴れる相手がいなかったのでフテ寝してました♪ / ダンディーY ( 2002-08-08 16:06 )
↓でもワタクシは野性の勘で発見するけどねぇ〜(笑) / はな ( 2002-08-08 15:19 )
PCって隠し易いからねぇぇ(笑) ジョーは、その後 どうなったんでしょ^^? / うっち〜 ( 2002-08-07 23:15 )
あーちゃま、はい!見るよりも擦る方がって、なに言わせるのよ!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-07 16:11 )
きむみさま、ジョーは、きむちむの所に行きたかったみたいだけど、この暑さで新幹線が止まり(うそ)行けませんでした。でさ、見たら気持ちわるいかもしれないけど、したら・・・・・・・・?ああ、大変失礼いたしました。(ペコリ) / ダンディーY ( 2002-08-07 16:08 )
シュウちゃま、でもあたい達の「下半身技研究」もディープになりそうじゃなくって?(笑)あたいは、普段見ないわよ(マジ)。だから、あーたの亭主さんも、見てないかもよ♪まぁ、見るぐらいはいいべ?  / ダンディーY ( 2002-08-07 16:04 )
うららん女王さま、ん?なにそれ?ベストテン?後でおじえでね・・・・・・・ / ダンディーY ( 2002-08-07 16:00 )
さ〜にゃちゃま、どこ行ったかって?そりゃ、あーたの所に行きたかったわよ。でも何処にいるのかわからないから、やめました(笑) / ダンディーY ( 2002-08-07 15:34 )
まあぼうさま、バレてないみたいよ。それよりあーたったら、一緒に見て、盛り上がって、めくるめく世界に行ってしまうのね。ステキ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-07 15:27 )
MOMOさま、感心がおありのようね、薄消しに!(笑)。今度送信します?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-07 15:24 )
ひであさま、なに?敏感肌?ぎゃっははははははは!おもろい!おもろすぎるぅ〜!!いやはや、笑わせていただきました。(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-07 15:21 )
りぃなちゃま、やっぱりぃな?(上手い?)あたいもチラリズムがいいわね♪まぁ、あーたなら見えすぎでもよろしくってよ。あたいは♪オッホホホホホホ☆ / ダンディーY ( 2002-08-07 15:19 )
空。ちゃま、あら、またまたお勉強になったみたいね♪でも、あーたのファンに怒られるんじゃないかしら?あたい・・・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-07 15:08 )
kyoちゃま、うんうん。シャイでキュートでナーバスでロマンチストなあたいは、凹みます。っていうか、ジョーがヘコむんだけどね♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-07 15:06 )
ケリコママさま、うららんったら、どっちにするのか返事しないのよ。せっかくあたいが選択肢拡げてあげたのに・・・・・・・。何が気にいらないのかしら?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-07 15:02 )
おねえさま、うむうむ。。。それが男という生き物なんざぁ〜す♪で、モザイク消すのってどうやるの?おじえでぇ〜!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-07 14:59 )
ももなさま、あらやだ!あーたの旦那さんもディープな世界に?(笑)。まったく男っていくつになってもイヤ〜ねぇ〜♪(爆笑) / ダンディーY(あたいも男) ( 2002-08-07 14:56 )
うららんさま、あーたのその性格って、あたいの責任?じょーだんじゃないわよ〜(笑)。で、泣いちゃったの?よしよし。あたいの胸でお泣き♪(大うそ)ぎゃっはははははは☆ / ダンディーY ( 2002-08-07 14:53 )
あはは。フォルダ名、エルメスのシンボルみたい!!  見るよりも擦る方が好きなのね? / AHchan ( 2002-08-07 14:00 )
ねぇねぇ♪、、あばれん棒は♪、、どこに失礼したの???    目キラキラ☆ / きむみ@みたことある、気持ち悪くなちった ( 2002-08-07 13:42 )
ディープな世界だわ・・(汗)オラの亭主のPCにはそんなの入ってなかったけど、やっぱりどっかで見てるのかなぁ(笑) / シュウ ( 2002-08-07 10:36 )
あら、つっこみポイントベストテンから蹴落としてくれたのね。おめでとう(爆) / うららん ( 2002-08-07 07:42 )
失礼して、どこ行っただ? / さにゃえもん ( 2002-08-07 00:58 )
奥さんに、バレナイのかな??自分だったら、一緒になって見ちゃうかも(/。\)イヤン! / まあぼう ( 2002-08-07 00:07 )
今度、だんなのPCチェックして見ようかな????でも、見てるだけなら可愛いような・・・・それにしても、《薄消し》って表現が面白いわ。 / MOMO ( 2002-08-06 21:56 )
ひであのジョーは敏感肌です。 / ひであ ( 2002-08-06 19:52 )
チラリズムでいいじゃなーいvえ?見えすぎ?  / りぃな@見えすぎちゃって困るっv ( 2002-08-06 19:16 )
多かれ少なかれ・・・男の人のパソコンには、そんなフォルダが潜んでるってこと?o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪φ(.. )メモメモ(爆) / 空。 ( 2002-08-06 18:56 )
その映像の女性がいきなりオシリをぼりぼり掻きだしたらヘコむ?その程度じゃメゲない? / kyo ( 2002-08-06 18:42 )
ア〜ハハ、笑っちゃう〜 エロ女王はないよね〜、それだったら国王の方がず〜っとマシだわ(^.^) 国王で手打っとく?ね、うららん♪(笑) / ケリコママ ( 2002-08-06 18:09 )
ウチのだんなは仕事してるような振りしてモザイクをチマチマ消してた・・・そこまでして見たいのかぁぁ???見たいらしい・・・(笑) / おねえ ( 2002-08-06 17:55 )
ノブちゃんってうちの夫の分身だわね^^;;ソフト交換してたりして(滝汗) / ももな ( 2002-08-06 17:51 )
今度はエロ女王かYO。。。。。あーたの日記につっこみにくるようになってから、私の性格かわっちゃったわ。。。。(/_;)シクシク (嘘なき) / うららん ( 2002-08-06 17:20 )
エロ女王(うららん)さま、動画よ、動画!なにが悲しくて画像で興奮しなきゃいけないのよ。ケツの青いガキじゃないっちゅーの!(笑)。で、うそって言ってるそれがうそなんでしょ?ほしいくせに・・・・・・・・。しょうがない、ノブちゃんに頼んでやるか。え、報酬?い・いらないわよ・・・・・・・・・(ダッシュ!逃げ!!) / ダンディーY(ぎゃっはははは♪) ( 2002-08-06 17:08 )
ケリコママさま、違うわよ!加工なんてしてないのよ。モロ!見えてるのと変わらないわね、ありゃー・・・・・・・・。洋モノはちょっと、アニマルだもんねぇ〜。あにもぉ〜!!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-06 17:04 )
団長さま、そ・そうだ!ジョーが暴れだしたとき、それを止められるのはあーたしかいないかも!?なんで今まで気がつかなかったんだろう?ってことで、どーぞよろしく♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-06 17:01 )
むらりょうパパ、でしょ、<H>はないわよねぇ〜(笑)。あたいも本当に驚いたわよ!今度一緒にソフト買っとく?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-06 16:59 )
え、それって画像?動画?あ。。。えへへへへへ♪すごいチャットがあるのね。だんでー、HNをダンディーH にしたらどう?(爆) / うららん@ファイル送ってね(爆)←うそ。 ( 2002-08-06 16:40 )
薄消しって?モザイクかかってる映像を加工してあるの?見えるように? 昔々その昔、外国ものを見たことがあるけど、丸見えってゲ〜だわ!チラリズムが良いのでは? / ケリコママ ( 2002-08-06 16:27 )
目細めなくてもいいんだね?ってかジョーのその後がまた気になるところだわ♥ / ちび団長 ( 2002-08-06 16:16 )
フォルダー名<H>には笑わせて頂きました。。。しかし、ディープな世界があるんですね。驚きました。 / むらりょう ( 2002-08-06 16:15 )

2002-08-05 ダンディー 餃子を語る♪

お疲れさまっス♪

昨日の日曜日、我が家では【ダンディー特製餃子パーティー】なるものが開かれました。

あたいの餃子ったら、美味しいのよぉ〜ん(マジで!)

それでは、全国の主婦あ〜んど女性にダンディー3分?クッキング♪をお送りします☆

※ここで、キューピー3分間クッキングのミュージックが頭の中で流れた人は合格よ♪

鶏肉(250g)
牛肉(250g)
ニンニク(大きめ3ケ)
ニラ(スーパーで売ってる1束の約半分)
キャベツ(4分の1をみじん切り)
大葉(5〜6枚をみじん切り)←多めにいれると美味しい

以上をボールの中に入れて、ネッチラ♪ネッチラ♪こねてね☆

おおと!ここで味付けざ〜す。ケリコママのつっこみで気が付いた。
塩にコショウに味の素♪ごま油も少々ね♪(以上追加文でした)


全体的にやや粘りがでてきたらOKざます。市販の餃子の皮でセッセとセッセと包みます〜♪

フライパンをかけ、薄く油を敷いたら、煙が少し出るまで待ちましょう☆

煙が出てきた?オッケー!そうしたら餃子を並べましょう。このとき餃子の角が開いていないかをチェック!旨味を逃がしちゃダメダメ!!

で、コップ半分ぐらい(約100cc)の水を流し込む。
このとき、餃子の上にもかけるとモッチリして焼きあがるし、イヤな人は餃子の周りにだけ入れてください。

ふたをします。

で、ここからが勝負!よ〜く音を聞いていて。絶対にふたは開けちゃダメよぉ〜ん♪
ジュー♪って音が、乾いた音に変わるから、そしたらOK!餃子の底に焦げ目が付いてるハズ。お皿に移す。

そして、これは好き好きなんだけど、味ポンでいただくとおいしいわよぉ〜ん☆



とまぁ、こんな感じなんです。大葉の香りがプゥ〜ンって美味しいわよ。

鶏肉と牛肉を5:5で混ぜるところがいいんです。肉の旨味が餃子をかじるとプシュって出てくるの!


娘も大好物なのよ!あたいの ぎょ・う・ざ♪


今度、騙されたと思ってお試しあれ。


で、あたいは今、ニンニク臭いかもしれない・・・・・・・・・・・・。


ヤバ!また話を「香り」にもっていくと・・・・・・・・・・・・・(汗)




クンクン♪

大丈夫!いい匂いさせてるじゃなぁ〜い☆






あたいったら、やっぱりダンディーだわ♪(ニヤリ☆)

先頭 表紙

ちび団長さま、あらやだ、いつの間に?せっかくリアルタイムだったのに・・・・・・(涙)。で、あたいもほしいの?いっとく?いっとくの?オッケー!やさしくしてね♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-06 16:52 )
MOMOさま、いいわよ♪で、報酬は・・・・・・・・・・・・・・・モッコリ♪ムフフのフ☆(怪獣のお守はイヤ/爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-06 16:46 )
きむみさま、ここで誤解してほしくないのは、「料理が上手い」のではなく「餃子が美味い」のであ〜る。ここ大切、試験に出るわよぉ〜ん☆ / ダンディーY ( 2002-08-06 16:43 )
シュウちゃま、あらやだ!当然、全裸でエプロンに決まってるじゃなぁ〜い♪なお、後姿がおすすめよ♪う〜ん、せくすぅぃ〜☆(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-06 16:41 )
ケリコママさま、あら、今頃気づいたの?あたいはメッチャええ子やっちゅーの♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-06 16:37 )
空ちゃま、クール宅急便で送っとく?隠し味はもちろん「あ・い・じょ・う」よ♪キャ!はずかしいわ☆(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-06 16:34 )
うららんさま、だからなによ!?ケンカ売ってるわけ?(笑)。うそうそ。でも、鶏肉と牛肉で一回やってみてよ。マジで美味しいわよ。それから大葉そんなにはえているなら、あたいによこしなさい。(笑) / ダンディーY(さすが動物王国に住んでる) ( 2002-08-06 16:31 )
りぃなちゃま、そうねぇ、包み方は手取り足取りになるから・・・・・・・・・それでもよろしくって?あたいはぜんぜんオッケーよ!ムフフフ☆モッコリ♪(笑) / ダンディーY(なんでやねん) ( 2002-08-06 16:28 )
しろねこさま、そうでしたわね。ってことは、餃子にうるさいあーたに認められれば、あたいも本物って訳ね。が・がんばる!あたい。。。。。(笑) / ダンディーY ( 2002-08-06 16:24 )
まあぼうさま、あたいもって、あーた!(笑)あたいはごまかしてるんじゃなくって、自然に香ってるのよ。ここポイントだからね!(笑)オッホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-08-06 16:22 )
PACHIさま、あたいが作ってあげるわよ♪そして、あーたはおビールが進んで、その後は・・・・・・・・・・モッコリ♪あ〜ら、ごめんあ〜させ!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-06 16:18 )
ダンディも欲しいから餃子セットにしてくれ・・ / ちび団長 ( 2002-08-06 16:17 )
おねえさま、そっか!じゃあ、あたいが具をこしらえるから、あーたが包んでよ♪ああ、ステキ!ステキだわ!!協力して一つの作品を作るのよぉ〜う♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-06 16:15 )
kyoちゃま、あらそうだった!ニンニクシュウ(←あえてカタカナにしてみた)は今のあーたには酷だったわね(笑)。ニンニク抜きでもいいんじゃない?試してみたら? / ダンディーY ( 2002-08-06 16:12 )
あーちゃま、誰か作って〜ってあーた!水臭いわ、水臭いじゃない、水臭いわよ。なんであたいに一言「おつくり!」っていわないの?モダンくんの分まで作っちゃうのにぃ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-08-06 16:09 )
アキちゃま、見直したのに、お断りかよ!(爆笑)。それからダンディーだから料理もするのよ♪う〜んと、豚肉だけよりも、肉の旨味が出て美味しいと思うよ。今度試してみて! / ダンディーY ( 2002-08-06 15:55 )
うちに出張に来て〜♪毎食、手抜きなんだよ〜☆ / MOMO ( 2002-08-06 15:24 )
おおぅ〜♪ 鶏肉と牛肉を5:5か★ へえぇ〜、、ふむふむ、、 きむも、、大家族の時はよく作った(遠い目) 包む時のタックとり(ヒラヒラさせるの) ウマイよ★  キラン☆  いいね、、男のヒトが料理うまいの♪ / きむみ ( 2002-08-06 11:26 )
パパ、エプロンつけて作ってるの?(笑)オラも食いたいじょ。 / シュウ ( 2002-08-06 11:01 )
まあ、ほんに素直なこと!味付けのところ、追加したのね♪ よしよし、ええ子や ええ子や(笑) / ケリコママ ( 2002-08-06 10:17 )
なんやかんや言いながら・・・ダンディちゃまって、家庭的なイイだんなさまなんですね♪(爆) 隠し味に・・・なんか特別なものでも、入れるのかしら?(爆)餃子とっても大好きなのになかなか作らない。着払いでお願いします♪(爆) / 空。 ( 2002-08-06 09:15 )
我が家はやっぱり豚です。で、白菜のゆでたのをみじん切りして入れます。化学調味料はできるだけ入れたくないので(家に味の素ないし)、オイスターソース(かき油)を入れます。青しそ大好きだし、庭に雑草のようにはえてるけど、うらちびが嫌いなのでなかなか使えません。(ノ_・。) / うららん@まじめモード ( 2002-08-06 07:38 )
次は包み方講座をお願いしまーす☆まだまだへたっぴぃなの、てへっv / りぃな ( 2002-08-06 00:27 )
私は、池袋の餃子スタジアムで、いろんな餃子食べてるな〜。 ←日記にも書いてるように。(笑) / しろねこ ( 2002-08-05 23:14 )
あたいも(笑)、ニコチン&食べ物のかほりには、香水でごまかしてまふ。ぎゃははは / まあぼう ( 2002-08-05 23:04 )
鶏と牛の合い挽きって珍し〜い。やんやん、美味しそう〜。読んでるだけでビールが進んじゃうー♪最近自分で包むの面倒くさくてチルドばっかり買ってたけど、たまには自作しようかねぃ。ジュル。 / PACHI ( 2002-08-05 21:50 )
大葉嫌い〜〜〜でも餃子好き〜〜〜!餃子包むのなら負けなくてよ?( ̄ー ̄)v / おねえ ( 2002-08-05 21:14 )
お肉の比率は5対5なのね。しかもキャベツを入れるのですな〜。おいしそ〜♪…でも、今はニンニクのニオイはいいわ…コソコソ…。 / kyo ( 2002-08-05 19:50 )
大葉だと香りスッキリとして食べられそうだね! あーちゃんは料理作るの好きじゃないから…作らないけど。(爆)誰か作って〜。(涙) / AH "そういえば最近餃子食べてない" ( 2002-08-05 19:42 )
私餃子って好きな食べ物Best5に入るか入らないかくらい好きだよ!ダンデーさんの特性餃子は鳥と牛なんだ〜。家は豚オンリーだったけどそれも美味しそう♪大葉も入れたことない〜今度試してみよっと☆ダンデーさんたらダンデーなのに料理なんて作れるんだね、見直したよ!ところでリハビリはお断りよ(笑)! / アキ ( 2002-08-05 19:15 )
むらりょうさま、そ・そんな・・・・・・・・(赤面♪)って、あーたの方が料理得意そうじゃない!ちょっと、なにか教えなさいよ♪ワイフと娘をビックリさせるんだから!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-05 18:30 )
ケリコママさま、大葉が決め手なのに。。。。。まあ、抜きでも美味しいと思うわよ♪ところで種に味付けするわよ!忘れていたわ。いやいや、ありがとう!   う〜ん、素直に「ありがとう」の言えるあたいはステキ☆(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-05 18:27 )
ダンデーさんの愛情たっぷり餃子なんですね!グレート! / むらりょう@主夫 ( 2002-08-05 18:22 )
ちび団長さま、これって、冷凍しとくと2〜3ヶ月は持つのよね。食べるときは、そのまま焼けばいいだけだし♪ほしい?ほしいの?あたいが?・・・・・・・・・(ちょー赤面☆) / ダンディーY ( 2002-08-05 18:19 )
ちゃなさま、ほうほう!それも美味しそうですわね♪今度やってみるわ☆ / ダンディーY ( 2002-08-05 18:17 )
(;°°)ウッ! くさ!って今ごろ美恵ちゃん思ってるわよ。ニンニク&ベッカムのブレンドは効きすぎじゃない? 餃子だけど。。。鶏肉と牛肉を混ぜるとは斬新ね〜。しかも種には味付けしないのね。 私、鼻がキツイから香草だめなんだけど、大葉抜きでもOKかなあ? / ケリコママ ( 2002-08-05 17:44 )
送ってくれ・・クロネコで・・ / ちび団長 ( 2002-08-05 17:38 )
うちは,餃子にセロリのみじん切り(一回ゆがく)をいれてますよ。これも,案外おいしいのだ。 / ちゃな坊 ( 2002-08-05 17:34 )

2002-08-03 ダンディー 怒らせる!!

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャぁ〜〜ん♪♪(誰よ、呼んでないなんて言ってるの?)


昨日の夜ね、帰宅してからJrをハンディカムで撮ってたのよ。実家やら、親戚の所やらに送るためにさ♪

そう、しばらくたってから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



フォワン フォワン フォワンフォワン フォワ〜ン♪←回想場面に移る効果音ね☆


 
「あ!ベッカムの足が写っちゃった!!」とか

「あ!ヴィクトリア夫人だ!!」

ってな感じで撮ってたんだけど、あんまりにもクドかったようね、

「なんであたしがヴィクトリアなのよ!!」

ってワイフがキレちまったのよ☆

おうおう、よしよし。確かにキミの方が数倍ステキな女性だよ♪あたいがベッカムに、唯一勝っているとしたら、それはワイフの美しさぐらいのものさ☆

「もう、ベッカム・ベッカムって、うるさいんだから!」

「だって・・・・・・・あたいは昔からベッカムのファンなのよ。そう、あの4年前の悪夢の退場劇のときは、すでに・・・・・・」

「それにしてもうるさすぎるわよ。もう!」

たしかに最近ちょっとうるさくしすぎたわね。 

むむむ。。。。。笑いをとりたかっただけなのに、怒りをかってしまった。



ちょっち、反省!(エライぞ!あたい!!)


すると、娘が

「ママがヴィクトリア夫人なら、姫は誰?」って聞いてきた。

う〜ん・・・・・・・ベッカムの所は男の子だし・・・・・・・・・・まぁわからないだろう♪

と思い


「ブルックリンだな☆」 と答えたのだが、











「男じゃ〜ん。姫は女の子だもんね!ふん!!」 って怒られた。














知ってるのかよ!? オイ!!・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

し・しかたがない。ここは男同士、

「おお、Jr お父さんだぞ!ホレホレ♪」

と声をかけ、ホッペをつんつん♪したら、泣かれた・・・・・・・・・・・(あたいも泣いた)



「あ!パパJrのこと泣かした!!いっけないだぁ〜。ママ〜、パパがねぇ〜・・・・・」











いいさいいさ、

今のオレには、孤独なこの匂いが似合いさ☆ぶち当たって砕ける波には、やさしさなど意味がないのさ。フッ☆








って、いやん いやん いっやぁ〜ん♪




しかも、「孤独な匂い」じゃなくてベッカムの匂いなのよぉ〜ん!!






う〜む。。。ひっぱりすぎですな。あたいも・・・・・・・・・・・



なぁ、ジョー オマエはどう思う?


「・・・・・・・・・・・・。」




・・・・・・返事をしない・・・・・・・


ジョーおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

先頭 表紙

空。ちゃま、意味深な笑いですわね。オッホホホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-08-06 15:52 )
(*u_u) ウフッ♪(*u_u) ウフッ♪(爆) / 空。 ( 2002-08-06 09:17 )
ちび団長さま、なんでハゲズラやねん!!(爆笑)あーたのその感性があたいは好き☆(赤面) / ダンディーY ( 2002-08-05 18:10 )
ちゃなさま、ジョーったら、「登校拒否」かしら?あーた先生なんだから、ジョーを立ち治らせてよねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-08-05 18:08 )
↓をじゃない、わだ!! / ダンディーY ( 2002-08-05 18:06 )
シュウちゃま、タトゥの話はしたをよ。ウデにワイフの名前、腰に娘と息子の名を・・・・・・・・・・そしたら、ひっぱたかれそうになったわん♪それからスパイスガールズの歌は何一つ知らないあたいでした☆(笑) / ダンディーY ( 2002-08-05 18:05 )
きむみさま、語りかける?そんなんじゃダメ・ダメ!愛情を込めて「肌」と「肌」の付き合いをしなきゃ♪そうすれば・・・・・・・・・・・モッコリ♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-05 18:02 )
りぃなちゃま、待ってーっ☆って言われなくても、あの情けない姿はお見せできないから・・・・・・・・・(汗)。本当はしつこいのも好きなんでしょ?(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-08-05 17:59 )
まあぼうさま、そんなこと言うと、調子に乗ってどこまでも、どこまでも引っ張っちゃうわよ(笑)は!うまいこと言って、あたいを利用してベッカム情報を聞き出す作戦?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-05 17:56 )
あーちゃま、そうよ、相棒なのよ♪でもね、あんまり仲良くするとKがヤキモチ焼くから、彼にはナイショね☆(ウフフのフ♪) / ダンディーY ( 2002-08-05 17:54 )
さぁ〜にゃちゃま、そ・そうだったのか!ジョーったら、イジケてたのね・・・・・・。おお、ごめんよ、ジョー!なでなで♪ / ダンディーY ( 2002-08-05 17:51 )
kyoさま、またってなによ、またって!(笑)でも最近、威張ってるジョーを見る機会が少なくて・・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-05 17:49 )
MOMOさま、怒った?怒ってる?怒られちゃった、あたい?ヒュルリィ〜ヒュルリララ〜♪(涙)←うそ(笑) / ダンディーY ( 2002-08-05 17:47 )
国王さま、あーた・・・・・・・・・・ケンカ売ってる?売っちゃってる?あたいに?でも買わない。手下の動物達が怖いから・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-05 17:45 )
アキちゃま、娘は7歳です。ところであーた!ジョーが再起不能だなんて・・・・・・・・(汗)縁起でもないこと言わないでよ(笑)まあ、そんなときはあーたにリハビリお願いするわぁ〜(ポッ♪赤面☆) / ダンディーY ( 2002-08-05 17:42 )
うららんさま、味方ねぇ・・・・・・・・・。まぁ、あーたみたいにたくさんの動物達を味方につけていれば、そりゃ安心だわね〜(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-05 17:39 )
ハゲズラかぶって謝ってみる? / ちび団長 ( 2002-08-05 17:25 )
返事しないってことはやばいんじゃない(笑)?>相棒 / ちゃな坊 ( 2002-08-05 17:02 )
スパイスガールズの歌をしつこく歌ってもっと怒らせる!そして、お嬢の名前を刺青入れる!さてさて、どうなる(笑) / シュウ ( 2002-08-05 14:16 )
ジョーが返事しないなんて===3 ショックだったのね    ・・・・・・・・・・きむが語りかけちゃる・・・・・た○!! ○つんだ!! ジョー!! / きむみ ( 2002-08-05 14:05 )
しつこいヤツは嫌われるんだぞー☆なんちて。嘘ですぅぅぅ。だから女の子になって、後ろ歩きで迫ってくるのは待ってーっ☆ / りぃな ( 2002-08-05 02:10 )
いつまでも、「ベッカム」に関する事聞きたいわ〜。ダンディーさん、かなりウケル(笑) / まあぼう ( 2002-08-05 00:52 )
ひとりでジョーと会話するダンディーさん  ・・・プププ(*^m^*) / AH "ジョーは相棒だもんネ!" ( 2002-08-04 16:38 )
俺がブルックリンだってーの。 以上。ジョーの本音でした。 / さにゃえもん ( 2002-08-04 01:05 )
ジョーってば、また、後ろに隠れたんじゃない?(笑) / kyo ( 2002-08-04 00:50 )
もう・・・・寝ているダンチビくんを泣かすなんて><奥様は、今かな〜り、キツイ時期なんだから、はしゃぎ過ぎちゃダメだよ〜。OK?? / MOMO ( 2002-08-04 00:48 )
「ダンチビ」のほうが、かわいいのに・・・・・・・・・・・・・・・すぐすねるんだから。(´ー`)┌フッ / うららん ( 2002-08-03 20:05 )
ジョーは大丈夫?再起不能......?姫ブルックリン知っててすごいね!何歳でしたっけ??ダンデーさんのワイフ切れキャラで面白いわ。 / アキ ( 2002-08-03 19:41 )
ひゅるるるるるるる〜〜〜〜〜。あ、夏なのに木枯らし感じちゃった。。。。。孤立しちゃた?だいじょーぶ。7人の味方がいるだろうから。 / うららん@^(・・ )( ・・)^ドコ ( 2002-08-03 15:18 )

2002-08-02 ダンディー ハメられる・・・・・・・・

ゴキゲンな蝶になってぇ〜 キラメク風に乗ってぇ〜 今すぐ キミに会いに行こう♪  キミってだれ?・・・・・(笑)

てなわけで、今日のランチは、前から気になっていた<あの店>に行ってきた。




店名    センター食堂


はっきり言って、かなり汚い古い食堂です。しかし!何故か混んでいるのです。


(こ・これにはきっとなにか訳があるハズ!)


そうにらんだあたいは、勇気を振り絞って行ったのであった。

入店して、どビックリ!!

まず、クーラーがありましぇ〜ん♪(大汗)。そしてトイレットは当然ポットン便所(くっさ〜☆)

外から見る以上に古い!汚い!やるじゃなぁ〜い!!(何が?)

まさに、漫画<あしたのジョー>に出てきそうな食堂です。あたいは思わず探したわよ、泪橋を・・・・・・・・・・。

なのに混んでる・・・・・・。お客さんは土木作業員の方がほとんどです。


(そうか!美味しいのだな!もしくは量がとっても多いとか・・・・・)


あたいは<生姜焼き定食>を頼みました。

おいおい・・・・・・オヤジが二人で切り盛りしてるが、めっちゃ感じわるぅぅぅぅ!!


出てきた<生姜焼き定食>    

量は普通だわ。フフフ♪じゃ、味が一味違うのねぇ〜ん☆


パクリ!もぐもぐもぐ・・・・・・・・・・・・・・・・・



ま・まずい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)




なんにも訳がないじゃぁ〜〜ん☆



値段も700円と特別安いわけではないし・・・・・・・・・・


でも混んでるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わ・わからん・・・・・・・・・・・・・・・・。






ということで、踏んだり蹴ったりの昼食でした。






あたいは食べ物屋さんは出来ないわね!だって、アノ店なんであんなに混んでるのかわかりませんもの☆





お店を出るとき、あたいの頭の中に<いかりや長介>が出てきて

「だめだ!こりゃ!!」って言ってた・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




めちゃめちゃ汗かいちまった!え?臭うんじゃないかって?







だいじょうV♪ ちゃんとベッカムの匂いがしてるから☆



こんなオチで、ゆるしてくれます?

先頭 表紙

シュウちゃま、そんなオチはないわよ〜。他に美味しいお店がいっぱいあるのに・・・・・・・。なんで混んでんのかしら?アノ店?? / ダンディーY ( 2002-08-05 17:37 )
ねぇ、食堂がそこしかないとかいうオチはないよね?(笑) / シュウ ( 2002-08-05 14:55 )
まあぼうさま、あえて言わせてもらいますが、あのようなまずい生姜焼き定食は生まれて初めて食べました。違った意味で感動を覚えたあたいでしたとさ♪ / ダンディーY ( 2002-08-03 15:18 )
むらりょうパパ、確かにメニューの数は多かったような・・・・・・・・。でもね、センター食堂に行かなくても他にたくさん食べるとこあるんだけどなぁ〜。ママの味には近くない。断じて近くありませぬぞ!! / ダンディーY ( 2002-08-03 15:15 )
MOMOさま、それだけかい!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-03 15:11 )
のびんばさま、そんな、光栄だわ〜♪そんな読み逃げなんて、あたいは逃がさなくってよ!(笑) / ダンディーY(よろしくね〜ん♪) ( 2002-08-03 15:10 )
さ〜にゃさま、常連の料理の中には、なんと!?「こぶたの丸焼き」があった!!(うそ) / ダンディーY ( 2002-08-03 14:54 )
うっち〜さま、そうね、そうだわ、そうなのよ、きっと!それより、ご夫婦でお越しいただいたなんて、あたいなんと言ったら・・・・・・・・・・(涙・涙・涙)←感涙ね☆ / ダンディーY(よろしくです。) ( 2002-08-03 14:50 )
PACHIさま、あたいはたとえタダでも2度とあのお店には行くことはないでしょう♪マジですごいんだよ☆ / ダンディーY ( 2002-08-03 14:46 )
ももなさま、立地条件も良いとは・・・・・・だって国道からかなりハズれてるし・・・・・・・。本当に謎だわ! / ダンディーY ( 2002-08-03 14:42 )
きむみさま、あーたが通ってよ!あたいは2度とゴメンだわ♪もう秘密なんてどうでもいいわよ。(フッ☆) / ダンディーY ( 2002-08-03 14:40 )
ちゃなさま、 うん、はめられてる♪(爆笑)。で、あたいにもハマってみない?(キラーン☆) / ダンディーY ( 2002-08-03 14:37 )
ケリコママさま、あら、鼻の利く女のあーたならわかるハズだわ。あたいのこのセクシーな香りがね☆ / ダンディーY ( 2002-08-03 14:35 )
おねえさま、あらやだ!ステキなHNじゃあ〜りませんくぅわぁ〜♪あたいもあるお方から「ダンディーおねえ」と呼ばれているのよん♪それから、汚い=美味いの方程式は成り立たないと思いますわよ(笑) / ダンディーY(よろしくね〜ん♪) ( 2002-08-03 14:31 )
ちび団長ちゃま、とっても悩ましい、セクシーなかほりよ!オッホホホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-08-03 14:26 )
生姜焼き好きなんだけど、マズイとね・・・・。他に近いお店が無いとか?? / まあぼう ( 2002-08-03 11:37 )
メニューが豊富とか?お客さんの「ママの味」に近いとか?まわりに食堂がないとか? / むらりょう ( 2002-08-03 11:31 )
合掌(||)。。。。。。。 / MOMO ( 2002-08-03 11:11 )
きのうこっそり読み逃げしたら、夜中に目覚めて思い出し笑が止まらなくなり、「いいかげんにしてくれ。」とダンナにおこられました。(合掌。) / のびんば ( 2002-08-03 10:41 )
いや待て。 常連の声に耳を澄ますんだ。 必ず暗号が仕込まれているぞ! 常連の料理の中には何かがあるはずだ!!  / さにゃえもん ( 2002-08-03 02:58 )
混んでる理由が解った時、漢として何かが変わるかも知れない(^^)v / うっち〜 ( 2002-08-03 01:36 )
むむっ。クサイ、クサイですわ。(ポットントイレのニオイじゃなくてね☆) その料理屋には絶対ナニかがあるはずですわ〜! たとえば入店何人目かごとにタダになるとか。(んなワケないか) / PACHI ( 2002-08-02 18:09 )
立地条件がすばらしく良いとしか考えられませんねぇ・・・(謎) / ももな ( 2002-08-02 18:09 )
ダメだ コリャ〜 ボンばんばん ボンばんばん ボンばん♪  なんか秘密があるはずじゃ〜  ふーむ!! 1日で諦めず毎日通って解明してみるってのはどう? フッ☆ / きむみ ( 2002-08-02 17:57 )
名古屋にいた頃,ちゃな彼が必ず月に1回は「食べたい」と言い出す焼きうどんやさんがありました。でも,うまくない・・・というかまずいの。んで,しかもそこのおじさんもおばさんも,幾度となくおつりを間違えるの。だから,そのネタだけが楽しくて結局何度か足を運んでしまったという・・・はめられてる(笑)? / ちゃな坊 ( 2002-08-02 17:29 )
ベッカムコロンは消えてるわね。 だって“この人、うどん食べてきたわね”ってわかるほど、うどん屋に入った人って おだしのニオイがするもの。 きっと土埃と汗と油のニオイが!!!  / ケリコママ@相変わらず鼻が利く女 ( 2002-08-02 17:10 )
はじめましてん☆ 汚いラーメン屋ほど美味しいと言うし・・・ってホントか??(笑)・・・ベッカムの匂いってしょうが焼きの匂いだったのネ(笑) / おねえ@初つっこみ ( 2002-08-02 17:02 )
今ごろブレンドされて化学変化起こしてる頃だ・・・フムフム・・・ニヤリ☆ / ちび団長 ( 2002-08-02 16:59 )
あーちゃま、そうね、そうよね。そのポジティブな発想がステキ☆でさぁ〜、もしホられてたら、ショックで日記なんて書いてられないわよ!そっちにもっていくなんて、さすがだわ♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-02 15:39 )
そんなお店で大繁盛なら、むしろダンディーさんでも食べ物屋さんができるんじゃないの?(その地区限定で) / AH "ホられなくてよかったわよ" ( 2002-08-02 15:11 )

2002-08-01 ダンディーのいわゆる一つの事件です♪

昨日のことである。

いつもより早めに仕事を切り上げ、行きつけの理髪店に行った。

私の順番になり、おやじさんに

「今日はどうすっぺす?」と聞かれたので、

「暑いので、丸めてください。」と答えた。

「・・・・・・・・剃るんだかっす?」おやじさん、ややひきつる。

「うん。マイケルジョーダンにしてください。」と、私。

「いいなかっす?本当に?」とおやじさん念をおす。

「うっそぴょぉ〜ん♪いつもと同じにおねがいします♪♪」


とまあ、こんな具合に会話を楽しんでいた。

ふっと気がつくと、私の隣に、年の頃なら7歳ぐらいであろうか?一人の少年が私をまじまじと見つめているではないか。

(け・ケンカ売ってんのか?だったら、怖いよぉ〜う・・・・・・・)

ほんの数秒、少年と視線が合った。

その時である!

少年がつぶやいた。



「ベッカムみたい・・・・・・・・・・・・・」









私は思わず赤面してしまい、が、すぐに少年を抱きしめ、ポケットから出した1万円を握らせた・・・・・・・・・・・。(アニキかよ!)








さあさあ!皆の衆!!これからは、あたいをベッカムとお呼び♪




バァ〜モ! ダンディー バァ〜〜モ!!


しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











いったい、どこが似ているのだろう?


今世紀最大のミステリーである。








これって、やっぱり事件でしょ?(爆笑)

先頭 表紙

↓まぁ〜この〜、記憶にございません!フッ☆ / ダンディーY ( 2002-08-07 14:00 )
だってあーたが「両刀使い」だから・・・・・・・・・・あーたの気を引こうと思って必死なのよ、そのためにはオカマにもなるのよ、あたいは!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-06-12 21:53 ) ←誰?こんなこと書いた人(爆) / うららん ( 2002-08-07 10:30 )
あーたのほうこそ、いつもムカつかせてくださってるじゃないの。。。(`ヘ´) プンプン。 ☆彡 / うららん@いぢわるなんだから! ( 2002-08-07 08:13 )
って、やっぱりムカつくわ!ムカつくのよ!!きぃぃぃ〜(プンプン♪) / ダンディーY ( 2002-08-05 17:34 )
国王さま、あたいは大人だからそんな挑発には乗らないわよ(フッ☆) / ダンディーY ( 2002-08-05 17:33 )
シバけるもんなら、シバいてみぃ!!(笑) (べぇ〜だ♪) / うららん ( 2002-08-03 15:16 )
国王さま、誰がフィリピーナなんじゃい!ええかげんにさらせよ、シバくぞ、ほんまに!!ヤバ、手下の動物達に、襲われてしまうわね、あたい・・・・・・・(ぶるぶる〜) / ダンディーY ( 2002-08-03 14:22 )
きむちむさま、そうか!ラオチンコはベッカムに似てたんだ!!そんなことは絶対にないのであった・・・・・・・・・・。ちなみにあたいの瞳の色は薄いのであった。(笑) / ダンディーY ( 2002-08-03 14:19 )
ちび師匠さま、もうちょっと他に何かありませんくわぁ〜?たとえば・・・・・トム・クルーズとかなんとか?ひぃ〜い、すいませんすいませんすいません☆ / ダンディーY ( 2002-08-03 14:15 )
ケリコママさま、認めさせたわよ!あたいの勝ちだわ!!ううううううう・・・・・・・・(感涙) てへ☆ / ダンディーY ( 2002-08-03 14:13 )
そうだよね!きむみちゃん!!ベッカムはフィリピーノじゃないよね!!! / うららん ( 2002-08-02 21:52 )
ええ?? 金髪なの====???  ブルーアイズなの??? じゃ〜ラオチンコ=ベッカムじゃな〜い!! キャピ☆ / きむみ ( 2002-08-02 17:50 )
団長もっとウマイコトいっちゃるよ?テツロウみたいだとか ジョージ山本みたいだとか・・ダメなの?(涙 / ちび団長 ( 2002-08-02 17:01 )
↓あれ?動物王国の女王の座、認めたの?おめでとうございます(笑) / ケリコママ ( 2002-08-02 15:57 )
うららんさま、 や〜だね!!(べぇ〜だ♪) / ダンディーY ( 2002-08-02 15:43 )
PACHIさま、うん。テッカテカ☆の1:9分けにした♪(爆笑)。でも暑いからマジでスキンヘッドにしたい・・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-02 15:34 )
女王様とお呼び!!(-_-)/~~~~ピシー!ピシー! / うららん ( 2002-08-02 15:30 )
MOMOさま、あら!後姿でいいのかしら?あーたにはあたいの「す・べ・て」をお送りするわよ♪え、いらないってか?(爆笑)それとさ、長男くん豊に似てるって?イイ男じゃなぁ〜い。あたいが教育してダンディーにしてあげるわよ♪これまた、いらないってか?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-02 15:28 )
ぎゃっはははははは♪出たな国王め!どころで、この言い方でもダメですか?うららんさま?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-02 15:25 )
あーちゃま、イヤねぇ〜、モダンくんをダシにつかったんじゃない(笑)。かかったわね♪(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-08-02 15:22 )
あたしが「オードリーに似ている」といっているわけではないだろぉがぁぁぁぁぁぁ!!それくらいの事件だっていってるだけだぁぁぁぁ!!言い方かえても、一緒なんだよぉ。動物王国の王様だとぉ!!??~(ノ-o-)ノスカッ ┳┳(空振り) / うららん ( 2002-08-02 15:18 )
ケリコママさま、あたいは大丈夫よ。問題は動物王国の王様だわよ!かんぜんにイッちゃってるわね、この暑さで彼女は・・・・・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-02 15:14 )
っていうか、あーちゃんには用はないのね… シクシク。(ノ_・、) / AH "最近? 大変だったのよ。" ( 2002-08-02 15:14 )
あらやだ、あーちゃんじゃないのよぉ〜ん♪最近どうしてるのか心配してたのよ?あ!そうだ!!どうしてもモダンくんに聞いてほしいことが・・・・・・・・・。メールしてもいいですか?(赤面←うそ♪) / ダンディーY ( 2002-08-02 15:10 )
シュウちゃま、ハンディカム?いいわよ!ハンディカムになったあたいは、あーたを撮りまくるのよ、寝言も、歯軋りも、なにもかもね♪(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-08-02 15:07 )
リアルタイム捕獲? お久です。 ダンディーさん、まじベッカムに似ていらっしゃるの? もしかしてその子、「香りがベッカム」っていう意味で言ったんじゃないの? / AH "日記書く気しなくてさぁ〜 暑さのせいかしら?" ( 2002-08-02 15:07 )
うららんさま、調子に乗ってる?乗りすぎちゃってる?テンメぇ〜くぉの野郎がぁぁぁぁ〜!一緒にすんなぁ〜。 お!どれ?エレキバン?の間違いじゃろうがぁぁぁ!!(フッ☆)  / ダンディーY ( 2002-08-02 15:04 )
しろねこさま、ここら辺では、語尾に「す」か「し」をつけると丁寧語になります。ちなみに「どうもすいません」は「わりいなっす」となります。来た当時、コレ言われてキレて暴れたのはあたいです(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-02 14:57 )
ひであー、5万円はともかく、熱い口付けは、お断りいたす!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-02 14:53 )
まあぼうちゃま、あたいのヘアーは1:9分けだっちゅーの!(笑)。あぶら塗って、テッカテカよぉ〜ん☆(ニヤリ♪) / ダンディーY ( 2002-08-02 14:51 )
で、髪はマイケル・ジョーダンやめてベッカムになさいませんでしたの??( ̄w ̄) / PACHI ( 2002-08-02 14:32 )
え・え・え〜、ダンディー様ってベッカムなの???後姿でいいから画像UPして♥ / MOMO@長男=竹之内豊 ( 2002-08-02 13:40 )
うららん=オードリー  ダンディー=ベッカム  おふたりさん、ダイジョーブですか〜〜〜? この暑さだから、仕方ないっか。 / ケリコママ@中澤裕子 ( 2002-08-02 11:06 )
え?あんだって?ハンディカム?(笑)←全然違うっつーの。 / シュウ ( 2002-08-02 10:53 )
それって、私が「オードリー・ヘップバーンに似てる」って言われるのと同じくらい大事件だと思う。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン / うららん ( 2002-08-02 08:34 )
おやじさんとの会話、面白い〜。うけた〜。(笑) / しろねこ ( 2002-08-01 23:17 )
ひであも誉めるから抱きしめて熱い口付けのあとおこずかい5万円下さい。 / ひであ ( 2002-08-01 22:41 )
ベッカムヘアーだったんですか?それとも、ベッカム香水の効果かしら・・・? / まあぼう ( 2002-08-01 22:17 )
ももなちゃま、あたいは今、あーたを強く抱きしめたい気持ちでいっぱいよ♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-01 20:07 )
子供は正直だから、ダンディさんのどこかがベッカムだったのですよ。ブラボ〜♪ / ももな ( 2002-08-01 19:12 )

[次の10件を表示] (総目次)