himajin top
きむちむに〜♪きむちむに〜♪きむちむっっぷりん♪



 ☆亀sanだって負けないモン☆   


**こち**メル**ちょ**

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-03 ただいま★(^-^)ノ★
2002-05-28 急用ができました。。
2002-05-28 とうとうですな☆甘えてられません
2002-05-28 マイクロダイエット☆3
2002-05-27 結果報告☆大嘘つき☆
2002-05-27 マイクロダイエット☆2
2002-05-24 ほたる狩り★
2002-05-23 好きなのでしゅ・・・・でも届かない思い
2002-05-21 洗顔☆
2002-05-21 マイクロダイエット☆1 


2002-06-03 ただいま★(^-^)ノ★

いやぁ 暑いね東北も〜半袖で良かったよぉ 
   ワタクシ実家は青森県八戸市(はちのへ)にありまして・・・ 
        ちょっとばかし帰って参りました・・・とゆう事なの!!
 そうそう、実家に急に帰るとゆうのは “お見合い”or “○○危篤”
  のどちらか・・・とゆう事で・・・
 わたくしの場合 “きむ祖母危篤”の電話がありまして・・・・
 わたくしの家族は 訳あって・・・・・あっ この話しは・・・・長くなるのでっと・・

八戸市の○○病院集中治療室・・・
覚悟を決め・・・“集中治療室”へ・・・・覚悟を決めてはいたけれど・・・・口や鼻から 管(くだ)を通され人口的に呼吸をして・・・手をしばられ・・・・・やっぱり・・・・涙が込み上げてきちゃいました。。
注)全部に濁点を付けると より東北弁らしくなります。。
看護婦さん「今ね、呼吸機の力弱めだがら・・・上手ぐすれば・・・すぐ・・・機械なしで自力で呼吸でぎっがもよ。」

きむみ  「え゛っ おばあちゃん!!良ぐなってるんですか???」

看護婦さん「うん、お孫さん(きむみの事)がいるうちに もしかしたら、管っこぬげるんでねーが!?」

きむみ  「おばあちゃん!!き・む・み だよ!!わがる??」

     (うんっ とうなずく きむ祖母 多分わかってる?と思われる。)
きむみ  「おばあちゃん もー少しで 良ぐなるがら!! 頑張って!!」

きむ父  「じゃ〜 あすた(明日) ∞∂ε♀φ∬Θするごどにすます。。」

(きむ父 訛りすぎで解読たまに不可能??)
 
↑1日目はこんな感じで・・
次の日 きむ父と 病院に向かう車の中で・・・・(良くなってる事を知り和やかムードのきむ親子)

きむ父  「口の管(くんだ)が 取れでるほうさ 1000円!!」

きむみ  「じゃっ 口と鼻の管(くだ) 両方取れて しかも喋れるほうに2000円!!」
 
なーんて、話しながら・・・昨日よりも良くなっている事を祈って 病院に向かいましたの。。


 それが・・・凄いのさ!!
いや〜孫パワーは凄いよ!! つうか“きむ祖母”パワー凄いよ なん“集中治療室”から 普通病棟(しかも4人部屋)に移ることが出来ましたぁぁ!!勿論、管ぬいて!!
  パチ☆ パチ☆ パチ☆ パチ☆

 しかも・・・また次の日からは・・・“お粥”まで「うんまぐね〜」なんて文句いいながら(笑)食べれるようになり・・・☆
 しかも・・・東京帰る日なんか“ギャグ”飛ばしたりして☆(笑)コレが真顔で言うから面白い!!
 
 恐るべし生命力!! いや〜良かった良かった!!
     元気になって♥(≧ー≦)V ブイッ
良くなったから笑って帰って来れたよ!! いや〜マジでね〜♫
 まあ、 良くなったとは言え・・・寝たきり同然だし・・・一人でごはん食べれないからね・・・きむ父に頑張ってもらわんとね!!
  いや〜 でも帰れて良かったよ!!もう随分帰ってなかったしね。
 きっと おばあちゃんが きむみに会いたくってわざと具合悪くなったんだね♥


 
 
  

 
  

先頭 表紙

シュウ様>ホント いがったぁ〜 って あんだぁ どごの生まれだスタ?? / きむみ ( 2002-06-04 17:44 )
ばぁちゃん、いぐなっていがったなぁ〜。そして、おらも実家は東北だ・・(汗) / シュウ@つっこみどんも ( 2002-06-04 17:22 )
ちび団長さま>にゃ〜 そう言えば・・・今日のんでなかった・・・マイクロダイエット♣ / きむみ ( 2002-06-04 15:25 )
ちび団長さま>よーし 特訓だ〜!!ばってんくさ!! / きむみ ( 2002-06-04 15:23 )
kotarouさま>そおよね〜孫も愛情注がないとね♥ できるだけやります☆ワタクシィ / きむみ ( 2002-06-04 15:22 )
ひであ様>にゃは〜♥ 行きたいのはヤマヤマなのですが・・・・ちび団長が ひであLOVEなので〜 って!! おみゃ〜も 金かい 金 金 金か!!ぺっ=3 愛だろ? 愛!? / きむみ ( 2002-06-04 15:19 )
yukinko様>そうそう帰る時は・・・ホント・・・泣きそうになってましたぁ〜 このまま、どんどん良くなっちゃえばいいのにね!! / きむみ ( 2002-06-04 15:14 )
となりのフトッチョサン もう ナントカダイエットやめたんかなぁ?? / ちび団長 ( 2002-06-04 14:26 )
がんばって 青森弁覚えて 今度行くときには違和感ないくらいに習得しておきます。ズラ / ちび団長 ( 2002-06-04 14:25 )
お帰り。孫はね「来てよし、帰ってよし」って言うくらい無責任に可愛いのよ(笑)  / kotarou@そろそろばぁちゃん? ( 2002-06-04 01:57 )
で、6/15にひであんとこに来るのね。お土産は現金でいいです。 / ひであ ( 2002-06-03 18:48 )
お帰りなさいませ〜♪読み始めは沈痛な思いでしたが・・・良かったね〜!おばあ様元気になられて! / yukinko ( 2002-06-03 18:45 )
ひであ様>わたくし内孫だったんで・・・よけいパワー炸裂だったのかもねん!!ただいま!ひでたん! / きむみ ( 2002-06-03 18:41 )
ダンディーY様>ただいま〜八戸は「南部弁だ」んだ んだ 南部弁ダべ!! あれっ ダンディーは どこの人?? うん お茶でもすんべ!! / きむみ ( 2002-06-03 18:40 )
孫ってすばらしい力持ってるね。時々電話をしてあげると喜ぶよ。おかえり!きむたん! / ひであ ( 2002-06-03 18:38 )
ごめん、大変だったんだね。お疲れ様でした。よくなって良かった良かった。八戸って「津軽弁」だっけ?あれはさっぱりわからない言葉です。こっちに来るんなら言ってくれれば福島あたりでお茶でもしたのになぁ〜。(したくないし、それどころじゃないよね/笑) / ダンディーY ( 2002-06-03 18:37 )
ただいま!!みなさま・・・本当は・・・おばあちゃんとの会話中心で書きたかったんですが・・・長くなっちゃいまして・・・ / きむみ ( 2002-06-03 18:03 )

2002-05-28 急用ができました。。

急用ができましたぁ!!
ちょっと 旅に出ます。。

ちょっと・・・ひまじん・・・おやすみです。
すぐ、戻ります。。・・・・

いってきます。。

先頭 表紙

電ボ屋さま>ただいま〜 そっそ!! 引越し気になって帰ってきたよ〜 また“太子堂”に住むことにしたよ・・・“茶沢通り沿い”三軒茶屋駅まで徒歩10分ぐらいだい!! / きむみ ( 2002-06-03 15:15 )
くま様>いらっしゃ〜い!!そして・・ただいま〜ぁ 今回はお見合いではなかったさ!! でも・・・お見合い話もチラリ ホラリ〜 / きむみ ( 2002-06-03 15:12 )
すし猫さま>ただいまにゃ〜 フ=3 フ=3 焦って帰って来たけど・・・足の小指は無事でした☆。。ハーイ♪ / きむみ ( 2002-06-03 15:09 )
ちび団長さま>すっすまない!!留守中いろいろ守ってくれてありがとよ!! あんた最高だよ!!ヨゴレだけど!!あんた最高だよ!! / きむみ ( 2002-06-03 15:05 )
はな様>ただいま〜無事帰りましたぁ〜 今回ばかりは大変でした・・・・やせました・・・フッ!! / きむみ ( 2002-06-03 15:02 )
きんぎょ様>ただいま帰りましたぁ〜!! はぁ 東京は暑いねえ♪ なんと 東北も暑かったのよ コレが・・・地球温暖化ね!! / きむみ ( 2002-06-03 15:00 )
そそそ様>ただいまぁ〜!!そそそっ ちび団長カナリさみしかったらしい!! 大丈夫!!ギュ♥っとしてチュッ♥としてやったから(笑) / きむみ ( 2002-06-03 14:54 )
kotarouさま>ただいま〜 フッ!! やさしい“お父さん”の車ノリ回してました♪ / きむみ ( 2002-06-03 14:50 )
yukinkoさま>ただいまぁ〜 ほっ=3 なんだか・・・今回ばかりは疲れましたぁ〜 でも無事戻れて良かったですら(笑) / きむみ ( 2002-06-03 14:48 )
ひであ様>ただいまぁ帰りましたぁんず  ん?? 会社も休んでたず〜  / きむみ ( 2002-06-03 14:45 )
こまち娘様>娘よ〜実は・・青森行ってたんだけど“大雨”ふったぞよ/////(笑) / きむみ ( 2002-06-03 14:41 )
ちゃな坊さま>ただいまニャリ〜。ちゃな姉が気になってたのよ!! 見つかったんだっけ?? / きむみ ( 2002-06-03 14:39 )
スーパーしえろ様>ただいま〜ぁ 思ったより早く帰ってこれましたぁ〜 東北も熱かったですう〜 / きむみ ( 2002-06-03 14:33 )
ダンデイーY様>ただいま帰ったずラ〜ジプシー生活も楽ではないずラ〜今日は寝坊したずラ〜頭にかぶるのは それは ずラ〜♪ / きむみ ( 2002-06-03 14:30 )
くらけん様>ただいま〜 寂しかった??(笑)  / きむみ ( 2002-06-03 14:26 )
引越しも迫ってきたことだし、そろそろ戻ってきたほうがよいぞよ(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-06-02 10:42 )
なんだなんだ? 見合いですか? / クマ ( 2002-06-02 06:50 )
お気を付けてぇ〜〜〜〜〜!!!きむみさぁ〜〜〜〜〜ん!!!おまちしておりまする〜♪焦って足の小指とかぶつけないようにね…。イヤまじで〜☆(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫@お久し振りです♪ ( 2002-06-01 04:12 )
アナタの仕事は全て片付けておきました。気がね無く帰ってきなされ・・ / ちび団長 ( 2002-05-30 15:22 )
待ってますわ〜 / はな ( 2002-05-30 12:57 )
おかえり、おまちしています。 / きんぎょ ( 2002-05-30 03:31 )
ちび団長もさみしそうなので、はよ帰ってきてね^^ / そそそ ( 2002-05-29 23:02 )
気をつけてねぇ。優しいおじさんの口車に乗っちゃダメん♪ / kotarou ( 2002-05-29 14:13 )
いってらっしゃいませ〜♪ / yukinko ( 2002-05-29 02:00 )
あれ?会社でもやらないのかしら? / ひであ ( 2002-05-29 00:05 )
いってらっしゃいませ〜。にわか雨に注意ですー。←天気予報より / こまち娘。 ( 2002-05-28 23:41 )
いってらっしゃいませ。 / ちゃな坊 ( 2002-05-28 23:21 )
はよおかえり〜 / スーパーしえろ ( 2002-05-28 20:58 )
あれ!?「三茶」辺りに定住すると思ったのに・・・・・・・。やはりジプシーするのですね(笑)いってらーー♪ / ダンディーY ( 2002-05-28 18:27 )
お気をつけて / くらけん ( 2002-05-28 18:25 )

2002-05-28 とうとうですな☆甘えてられません

わたくし・・・寂しく言えば・・・家無き子(笑)
       カッコ良く言えば・・・・ジプシー生活を送る自由人(笑)
わたくし・・・ただ今、居候中・・・
にいchan(家主)は小6からの仲良しさんで・・・田舎が同じなの。。
本当はわたくし・・・上京後は従兄弟のお家にお世話になる事になっていて・・・
・・・それまで・・・・従兄弟の家の近くの にいchan家へ『3ヶ月ぐらい**』
おいてもらう ハズだったのに・・・・早、7ヶ月・・・・ごめんね・・・にいchan。。(従兄弟とは連絡つかず・・・)

知ってました・・・にいchanが・・・引越ししたがってたのも・・・
不動産屋 回ってたのも・・・でも・・・こんな早く決まるなんてぇ〜

でも、わたくしも・・・。こっそり ちび団長と探してました・・・・。
にいchan・・・ありがとう(涙)
   『きむみがよければ一緒についてきていいよ☆☆』なんて言ってくれて(嬉涙)
わたくし・・・悩みました・・・お金も無いし・・・テレビも電子レンジもエアコンも・・・なーんにも無い・・・・し・・
でもね、でも、わたくし・・・甘えててはいけないと思うんです・・・。


自立いたします!!!

先頭 表紙

ちび団長様>うっ!! ・・・・・ 男より 友情(愛情?!)選びやす!! / きむみ ( 2002-06-03 14:24 )
そそそ様>うちの同居人が 昨日、三軒茶屋で 北原サン♥見たジョ〜  / きむみ ( 2002-06-03 14:22 )
ひであ様>はにゃ〜有難きお言葉ぁぁぁ 今のワタクシにそのような言葉をかけると・・・ホント・・・愛知だろうとタンザニアだろうと行っちゃうよ〜・・・・でも・・・団長の嫉妬が怖いので・・・・今回はやめとこ!! / きむみ ( 2002-06-03 14:20 )
こまち娘さま>おお〜娘よ!!勉強がんばってっか??娘の応援受けて!!お母さん頑張るよん!! / きむみ ( 2002-06-03 14:16 )
ダンディーY様>よ〜しっ 頑張るぞ!!あんな事からこんな事までガンバっちゃうんだから(はあと/本気)!!応援よろしく♥ / きむみ ( 2002-06-03 14:13 )
ひであに嫉妬・・・むしろお宅行く・・そして 酒盛り・・暴動・・ね♥ きむみ / ちび団長 ( 2002-05-30 15:27 )
ぐわんばってぇ〜 じぷし〜くいぃ〜ん! スカパラはちゃんと行くよね?(笑) / そそそ ( 2002-05-29 23:00 )
うちにこい!(愛知 / ひであ ( 2002-05-29 00:05 )
がんばってくださーい!応援してます♪ / こまち娘。 ( 2002-05-28 23:42 )
がんばれ、がんばれぇ〜!き・む・み!!(はぁと/笑) / ダンディーY ( 2002-05-28 18:20 )
くらけん様>実の事・・・申しますと・・・・今から契約行って来ます!! うまく行けば・・・・6月半ば引越しです・・・ふふ!? / きむみ ( 2002-05-28 18:12 )
yukinko様>あっ ありがと☆ 自立ダイジ・・・・自分ツヨクナル!! / きむみ ( 2002-05-28 18:10 )
で、どうするの>住む所。 / くらけん ( 2002-05-28 17:47 )
え、え偉いっ♪私も自立せねば! / yukinko ( 2002-05-28 17:17 )

2002-05-28 マイクロダイエット☆3

ここから続いてる☆
あ〜昼休み(チラッと 隣の席を見る)

あっ まだ続いてるな☆マイクロダイエット
 
チョコレート味だから 飲みやすいんだな きっと。。
(んっ いつからか知らんが・・・見た目は変わってないな・・・)

・・・・きりがないので・・・しばらく・・・観察やめよっと・・・
    ・・・・・・一週間後・・・・ご報告(ニヤリ☆)

先頭 表紙

ちび団長さま>あ”〜スンゲでっかい あのスパゲッティーあったべ!!ファミマで売ってた奴〜 それと・・・おにぎりと・・・ジュース とか そんな奴!!見てて気持ち悪くなったジョ〜 / きむみ ( 2002-06-03 14:10 )
ダンディーY様>わたくし・・・夜のバトミントン始めました。。。フッ フーんだ!! / きむみ ( 2002-06-03 14:06 )
何てつぼう食べてたん??っつぅか あの巨人(隣の)やっぱり お菓子むしゃむしゃ 食べてたじょ!! / ちび団長 ( 2002-05-30 15:28 )
運動もしないとねぇ〜・・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-05-28 18:17 )
ひであ様>グラマ〜ぁ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理・・・・・・・・(笑) / きむみ ( 2002-05-28 15:18 )
↓これ、ちび団長のブン。。。。ねえ、今日の“てつ坊”のお昼ご飯見た??・・・・・・・・アリャ・・・・・○○まっしぐら・・・だね!! / きむみ ( 2002-05-28 15:16 )
マっマジで!!?? あれってワタクシらが飲む“お茶”みたいなモン?? あ〜コリャ ビックリざっくりダ☆ / きむみ ( 2002-05-28 15:13 )
クマの同居人さま>そうなの??カロリーメイトと同じなの??・・・・・あっ 夏バテ・・・・引越し先・・・・エアコン無し・・・・(苦笑) / きむみ ( 2002-05-28 15:11 )
電ボ屋さま>歩きは ダメですか・・・??最近 シャカシャカ三軒茶屋周辺歩いてます・・・もちろんサウナ酢―ツ(笑) / きむみ ( 2002-05-28 15:07 )
電ボ屋さま>あっ そうそう、高すぎぃぃ お金持ちじゃないと・・・続かないって。。きなこ牛乳!!(爆) / きむみ ( 2002-05-28 15:04 )
明日になったらすんげーグラマーネーチャンになってるかもね。そんときは紹介しなさい(笑) / ひであ ( 2002-05-28 13:16 )
もう はっきりいわせてください。彼女 アレ以外に菓子やらなんやら・・・アレはドリンクの一部にしかすぎません。 / ちび団長 ( 2002-05-28 12:49 )
あれって、成分がカロリーメイトの缶のやつとほとんど変わりないと思うのだが・・・・。たぶん、腹ふくれるかふくれないかの違いかな?誰かマイクロダイエット買って下さい。(切実)とはいえ、そろそろ痩せる季節です。夏バテの季節じゃ、ほほほほほ・・・・・(苦笑) / クマの同居人 ( 2002-05-28 12:44 )
ちょーゆっくりでいいから、一時間くらい長く走ると効果的だそうです。 / 電ボ屋 ( 2002-05-28 12:31 )
うちのおかんも昔呑んでたなぁ、マイクロダイエット。。確かに痩せるんだけど、エライ高いし、きなこ牛乳とどう違うの?みたいな(笑)。やめたらすぐ戻ってたし。この前体育会系の学生に「どうやったら効率よく痩せるか」って聞いたら、「どんなにゆっくりでもいいから走ること」だって。歩くのとは使う筋肉と呼吸量が全然違うそうで酢。 / 電ボ屋 ( 2002-05-28 12:30 )

2002-05-27 結果報告☆大嘘つき☆

ここから読むとよいかーもよ☆
(アドバイス本当にありがとうございました..たくさん考えましたが・・)

24日金曜日・・・・先週ズル休みした・・・・バイトの日・・・・・
やっぱり・・・・胃が痛いです(涙)

よし、辞めよう うんっ

と心に決め・・・・団長と別れ・・・いざっ バイト先へ・・・・

今回は台本無し・・・・・上手く言えるかなぁ・・・

とゆう心配をよそに・・・・・・出てくる 出てくる 
よくも まあ そう ポン ポンと 恐ろしいくらいの作り話・・・・
(内容を書くと・・・長くなるので・・・省略)

ごめんなさーい!! 母を病と言う事にしてしまったわん(しかもかなりの・・)
しかも・・・・ただで・・・夕食まで(魚のカレー&春雨サラダ)
やっぱ タイ料理 うんめ〜♥
しかも・・・・バイト人選びの “コツ” まで 伝授!!
どうどうと 語る・・・わたくし・・・イカス!!

マスター「“きむみ”も大変だったな!!じゃっ“お別れ会”しないとな!!」
いいって いいって しなくて いいって
・・・・・ホント・・・・・マスター アナタ イイヒト。。
 でも・・・・ゴメンナサイ・・・わたくし・・・アナタ・・・×××です・・。。 
  辞めて・・・・ヨカタデス・・・・トッテモ×××でしたもの・・。。

先頭 表紙

ちび団長さま>あ・・・・・言っちゃった・・・・・・(汗) / きむみ ( 2002-05-28 14:49 )
えむ様>ドキドキする するぅ〜 だって昼間の会社の 目の前なんですものぉ でも、もう大丈夫!!上手い事行ったわ(笑)☆  / きむみ ( 2002-05-28 14:48 )
はな様>よ〜し!! 頑張るぞぅ!!引越しもするし!!応援頼む!! / きむみ ( 2002-05-28 14:45 )
クマの同居人さま> あれっ どうした?? タイロブテスカ(☆。☆)) / きむみ ( 2002-05-28 14:43 )
クマの同居人さま>貧乏なら・・・わたくしも負けませんよぉぉぉぉぉぉ!! おおぉぉぉ 図面!!1枚 10000円とな!! いい〜ネ♪ さては 手に職をお持ちですな?!! / きむみ ( 2002-05-28 14:41 )
こまち娘さま>いや〜 気疲れしちゃいましたぁ 今度は 三軒茶屋で探します☆ 娘よ 勉強 頑張れよ☆☆  / きむみ ( 2002-05-28 14:38 )
すし猫さま>アリガトネ・・・ホント・・・ヘンタイ(笑)・・・デシタ!! マタ・・・ツギ・・・サガスヨ・・・・マア・・・オチツイタラネ☆  / きむみ ( 2002-05-28 14:33 )
ひであ様>え!?ひであが●●●なんて信じられなーい!?でも、きむみは♥♥♥・・・・てへ★ / きむみ ( 2002-05-28 14:27 )
ダンディーY様>ああ〜 なんと有難きお言葉!! 嘘も○○とは よく言ったものですな・・・フッ!!フッ!! / きむみ ( 2002-05-28 12:55 )
くらけん様>ハ〜イ がんばっちゃいま〜す。。次は・・・6月末 じめじめの時期スタートの予定でーっす。。!! / きむみ ( 2002-05-28 12:52 )
あんなとこ 辞めて正解です。むしろ あの店以上の店は腐るほどありますし・・・。いや むしろ アノ店はヤリヨウニヨッテハつぶれてしまう傾向がありますねぇ。ぷぷ / ちび団長 ( 2002-05-28 12:47 )
次もがんばれ〜〜。 / くらけん ( 2002-05-28 12:10 )
むらりょう様>あ〜夕食まで・・・・ホントわたくし・・・図々しい・・・ですよね・・・(反省) / きむみ ( 2002-05-28 11:03 )
良い人でも苦手な人っているもんねぇ。仕方ないっしょ。でもこういう形でバイト辞めるとその近く通るだけでもドキドキしない?(笑) / えむ ( 2002-05-28 11:00 )
よし、今日からはまた新しい生活だぞ、と。がんばれ〜 / はな ( 2002-05-28 08:16 )
あった・・・・・アレ?(゜_。)?(。_゜)? なの / クマの同居人 ( 2002-05-27 23:45 )
つっこみどっか行った・・・・・・・・・・・・・・(ρ_;) / クマの同居人 ( 2002-05-27 23:44 )
どうしても、そりが合わない人っているもんね。ちなみに私は会社員の頃、家で出来るバイト(内職?)をしてました。図面一枚10000円。製作時間1時間。ああ、あの頃に戻りたいです。 / クマの同居人@ビンボー人 ( 2002-05-27 23:43 )
おつかれさまでした〜。 / こまち娘。 ( 2002-05-27 22:32 )
キムミサン…ヘンタイデシタ…イヤ…タイヘンデシタ…ワルイヒトヂャナイケレド…ヤパリ…ダメナヒト…コノヨノナカ…タクサンイル…キムミ…ヤメテ…セイカイ…デスヨ…ホントヨカタ…。(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-27 21:26 )
え!×××なの!!??ひであは●●●・・えへ★ / ひであ ( 2002-05-27 19:31 )
このケースは「嘘」ではなく「方便」なのでは!?まあそーゆーことにしておいてあげましょう。フッ! / ダンディーY(方便よくつく男/笑) ( 2002-05-27 18:31 )
相手を傷付けない様に言うウソは良いのでは。しかし、それ以上に御馳走になったりしては、あとでバレタ時が怖いので遠慮しましょう。 / むらりょう ( 2002-05-27 18:05 )

2002-05-27 マイクロダイエット☆2

ここから読むと良いかも☆

き「あ〜団長!!お昼にしましょ。」

 くん くん (あれっつ チョコレートの臭いにゃ)

 シャカ シャカ ベチャ シャカ シャカ(これは・・・シェーカーの音!!)

 ちらっ (団長!!“隣の席”を見る)

 ちらっ (団長!!“きむみ”を見る)

 ちらっ (きむみ!!“隣の席”を見る)

はっ 続いてるな!!マイクロダイエット☆
 
団「米たべっか??米」

き「うん♥」(カツどんでも 買ってこよ!!)

先頭 表紙

むらりょう様>いらしゃいまし。。にゃ〜(笑) けっこうやってるヒト多いのねぇぇぇ でも止めると倍太るッのさ これ!!わたくしも そうとう“おデブさん”でした・・・(今は気をつけてまーす!!ハイ。。) / きむみ ( 2002-05-28 10:26 )
うちの奥さんは結婚式直前にマイクロダイエットやってました。が、結婚後、以前に増して大きくなりました。リバウンドではなく食べ過ぎだと思いまーす。でも、マイクロやってるときは本当にやせましたよ。 / むらりょう ( 2002-05-27 17:47 )
ちび団長様>さっさすが・・・団長・・・・人間の心理 裏の裏まで・・・・読んでいらっしゃる・・・・言うなれば・・・『俺!! 最高♥』思考ですな。。 / きむみ ( 2002-05-27 17:27 )
すし猫さま>ハーイ♪ 観察しまーす♪ / きむみ ( 2002-05-27 17:24 )
夢樂堂 さま>マイクロダイエットは1日3食 でも良いし、1食でもよいし・・・だから・・わたくし的には・・・お酒も良し!!(暴飲注意☆) / きむみ ( 2002-05-27 17:06 )
↓ひであ様 / きむみ ( 2002-05-27 17:03 )
こっ 怖くて 聞きけましぇん(笑。。。だって・・・・・大きいんだもん(いろんな意味で) / きむみ ( 2002-05-27 17:01 )
ダンディーY様>なっ(汗) そっその音は〜自分を痛めつけてはならぬぞ(笑)!! わたくし・・・昨日、雨の中(雷なってたすな)・・・バトミントンに燃えました(汗だか・・雨だか)・・・食事制限より・・・スポーツだぜ!!・・・調子に乗って・・・バッティングセンターまで行って来たぜ・・・・フッ!! / きむみ ( 2002-05-27 17:00 )
彼女はきっと ソレをしている自分が大好きなだけで 痩せるとかなんとかは別問題です。そんな自分が好きなのです。ふふ(毒大盛) / ちび団長 ( 2002-05-27 16:58 )
成果をたのしみにしてまぁ〜す〜♪(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-27 15:22 )
マイクロダイエット、知人がやりたいといってますが、お酒抜きになるのでしょうか。 / 夢樂堂 ( 2002-05-27 14:25 )
で、成果はどうなんだろうね、聞いておいておくんなまし(笑 / ひであ ( 2002-05-27 12:39 )
やっておりますな!フッ!!さて、私も・・・・・・・・・・・・シャカシャカ・ゴキュ・ゴキュ・ゴキュ♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-05-27 12:24 )

2002-05-24 ほたる狩り★

いつものように、団長との帰宅途中、京王線の中吊り広告に目がとまった。
その広告には『ほたる狩り』という文字 と ホンワカ やさしい黄色い光★
 
『ほたるって 狩るの??』

『おやじ狩り みたい(笑)』

『イチゴ狩りみたいに 狩ったら食べるとか・・・・(笑)』

『でもさ、蛍ってさ 光るから チヤホヤされるけど。。光らなくなったらただの虫やね。』

『そうそう、でもさ、蛍ってゆうと“キレイなイメージ”あるやん。』

『じゃっさ、 これが・・・ゴキブリだったらどうする!?』

『ゴキブリ狩りかぁ』

『そっ 蛍だって虫じゃん ゴキブリだって似たようなもんじゃん。』

■では“蛍”と“ゴキブリ”を置き換えて考えてみよう。■
★夏まつり編(ゴキブリ狩り会場にて)★
「あれっ 新しい浴衣 買ったんだ??あーきれいな ゴキブリ柄〜」
「あ うんっ 夏っぽいでしょ!」
「きゃ 見て みて ゴキブリいっぱい飛んでる〜♪♪」
「わ〜〜 き〜れ〜い☆★」
「あっ ○子の肩に ゴキブリとまってるぅ〜♪」
「わぁ ホントだ〜 カワイイ♥」
「ねえ、○美の頭にもとまってるよ」
「うそっ あ〜ん 見えないよぉ〜 ゴキブリ 大きい〜 いいな ずる〜い!!」
「よ〜し どっちが ゴキブリ集めるか競争だぁ!!」
 (少女達のゴキブリ集めがはじまる。。)



これからは・・・・ゴキブリも チヤホヤ しようと心に決めた・・・
そんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・団長との帰り道。。

     あっ蛍☆・・・ゴキブリやも知れん・・・・。。  

先頭 表紙

ちび団長様>やっぱゴキちゃんは 嫌われ者なのね・・・よしましょうか・・・・ゴキねた(笑) でも、そうとう盛り上がったね(≧ε≦)プー!!! / きむみ ( 2002-05-28 10:19 )
それはまさに ちびまるシリーズの藤木君が ひきょう のレッテルくらい 定着していますからね。 / ちび団長 ( 2002-05-27 16:57 )
すし猫さま> なぁ〜そうです。。わたくし・・・この発想の展開をわかって欲しかったんです〜♪♪決して ゴキさまが好きなのではないのです〜。。。。ワカって貰えて光栄ですわん〜。。(嬉) / きむみ ( 2002-05-27 15:40 )
はな様>そっそんな・・・はな様・・・を・・・いや・・・がら・・・せて・・・しまって・・・・ワナ・・・ワナ・・・・嫌われた??かしら?? / きむみ ( 2002-05-27 15:33 )
しろねこ様>っぷ〜(笑) レモンイエローは??ショッキングピンクでは??? そろそろイメチェンかぁ(まあ、今までのイメージ悪いからね〜) / きむみ ( 2002-05-27 15:31 )
魔人さま>そっそうか?!そうだよね。。でも“きむみ”暗くて 怖いんだもん・・きゃッ(乙女っぽく読んでね!!) / きむみ ( 2002-05-27 15:26 )
電ボ屋さま>えっそうなん???知らない!!詳しくわかったら教えてん☆☆ あっ わたくし引っ越すかも・・・・三軒茶屋周辺だけどねん☆Love三茶 / きむみ ( 2002-05-27 15:22 )
yukinko様>はっはっはっ〜(爆) 上手いこと言う〜na 〜 そうかもね、絶滅の危機になったらね・・・フッ(ニヤ)!! / きむみ ( 2002-05-27 15:17 )
こまち娘>なあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ゴキブリさんとは仲良くするべし(うそっ)わたくしも好きではないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! / きむみ ( 2002-05-27 15:11 )
ひであ様>なぁぁぁ バレちゃいました?!バレちゃいました!! 今も、団長とは机を並べて・・・・ホラッ こんな具合に・・手取り足取り・・。。フッ(照) / きむみ ( 2002-05-27 15:07 )
そそそ様>スカパラ行きますかぁ〜♪7/7わたくしも行きます。。席決まったら教えてくださいな〜もし、良かったらですがね(☆。☆)/ / きむみ ( 2002-05-27 14:59 )
ダンディーYさま>そそッ ゴキさんも“美”なら いいのよ!!チヤホヤ されんのよ!!・・・人間界と同じだわ・・・・フッ!! / きむみ ( 2002-05-27 12:09 )
kotarou様>で・も・ね・・・・光らぬ蛍は『ただの“虫”』なのだよ。。フッ!! / きむみ ( 2002-05-27 12:05 )
ジャムポン酢様>わたくし・・・青森出身なので・・・実のところ・・・あまり 怖くないのですよ(@。@)?これが・・・ / きむみ ( 2002-05-27 12:04 )
我が家はぁ〜♪すし犬が無視も虫も嫌いなのでぇ〜♪ゴキちゃんと聞いたらぁ〜………ゾッとしますぅ〜!!でも、発想の展開っておもろいですなぁ〜♪新しい浴衣がゴキちゃん←つっこみが「夏っぽいでしょ」(爆)ゴキちゃん大きい〜←つっこみが「ずる〜い」((⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!)いやいやぁ〜…うわっはっはっはぁ〜♪おおあらいかいすいよくじょうぅ〜!!やばっ!!またオヤジギャクを…(⌒ー⌒))ハーイ♪←ごまかしてるし… / すし猫 ( 2002-05-25 15:43 )
いやあああああああああああああああああっっ / はな ( 2002-05-25 02:39 )
それに、ゴキブリって黒いから嫌だってのもあるよね? 緑だったらどうかな〜とか思ってしまう。(笑) / しろねこ ( 2002-05-25 01:29 )
竹やぶに住む蛍を身に着てる人が良くやる失敗なんだけど、蛍をさがすのにライトを照らすのはやめましょう♪見つかるはずが無いです(爆) / 魔人@蛍にはチトうるさい(^^; ( 2002-05-25 01:20 )
上町の近くで蛍いるとこってなかったでしたっけ? / 電ボ屋 ( 2002-05-25 01:12 )
最後の一匹になったら保護されます<ゴキブリ / yukinko ( 2002-05-25 00:39 )
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!ゴキブリさんとはあまり仲良くないのです。。。。 / こまち娘。 ( 2002-05-24 22:56 )
そっか!ゴキちゃんも光ればいいんだ!てか、団長と仲良しさんなんですね♥ / ひであ ( 2002-05-24 20:50 )
世の中でゴッキーが一番嫌いぃぃ〜!スカパラ好き(笑)7/7は昼間お笑いライブで夜スカパラコンサートでウハウハ〜☆ / そそそ@ツッコミ御礼 ( 2002-05-24 19:49 )
こっちに(東北)きてからはお会いしてませんな「ごっきー」くんに。あやつらも、ケツさえ光れば人気者!?フッ!←かなり気にいってる。 / ダンディーY ( 2002-05-24 18:26 )
いきなり「ほたる」でびっくりしたぁ。可愛いほたるちゃんを狩られるかと思ってよ(笑)  / kotarou ( 2002-05-24 18:26 )
やめてええええええええっっ。。。。。どうしてこんなこと考え付いちゃったのですかーーー。ううう、涙出てくる。 / ジャムポン酢 ( 2002-05-24 18:11 )
JAI様>わたくしも・・・ゴキブリ好きではありません・・・・上京して はじめて お目にかかりました。。。 / きむみ ( 2002-05-24 17:12 )
つ、つっこめない…(笑)。ゴキブリコワイ。イヤイヤ!でも札幌ではじめてゴキブリ見た子供が、新種の虫かと思って飼ってたって話はよく聞きました。都市伝説かな。 / JAI ( 2002-05-24 17:02 )

2002-05-23 好きなのでしゅ・・・・でも届かない思い

 昨日、会社午前中休みましたぁ 
なぜならば!! フミヤ様コンサートチケット先行予約!!電話かけまくり大会があったからなのです。。わたくしの家主(にいchan)が“フミヤ様ファンクラブ”に入っているので・・・わたくしの分は1枚は確保してくれたんですが・・・
いや いやっ 1回だけじゃ いや〜〜ん
もっと 会♥い♥た♥い〜

という わたくしのココロの叫びを抑えることができず・・・

 10:00 さあ!! スタートじゃ!!
 pururu〜 pururu〜
「おかけになった電話番号たいへん込み合っております・・・・・ぺら ぺらのぺ〜」
(30程 繰り返す・・・)
30分後にかかったが・・・・みごと完売・・・な〜〜 m(T.T)m
(ちなみに・・20はローソン先行予約・・・こちらはすぐつながったが・・完売。。)

その後、 にいchanの話しによると・・・10:00につながり・・・もう、完売だったらしい・・・(10:00スタートで10:00完売ってなんじゃ そりゃ*プチッ
ホントに用意してたんかぁあ〜??
(次は・・・一般発売!!26日だ!!最後のチャンス 頑張れ わたくし・・・)

・・・っとゆう事で気を取りなおし・・・渋谷タワーレコードへ急ぐのさ・・・
え?何故かって??わたくし・・・実の事を申しますと・・・
スカパラも鬼のように愛しているのです・・・・。
 (スカパラ=東京スカパラダイスオーケストラ)←あっワカルよね。。
そして、待ちに待った2年ぶりのアルバム発売!!

  ↓絶対!! S賞とってやるぅ
タワーレコード渋谷店にて5月21日(火)より上記SPECIAL DAY実施期間にNEW ALBUM『Stompin' On DOWN BEAT ALLEY』をお買い上げ頂きましたお客様に、下記豪華グッズが当たる抽選会参加券を先着でプレゼント!
*SPECIAL DAYはグッズが無くなり次第終了とさせて頂きます。

S賞:SPECIAL LIVE入場券
A賞:メンバー直筆サイン入り“NO MUSIC, NO LIFE”ポスター
B賞:オリジナルTシャツ
参加賞:“Stompin' On DOWN BEAT ALLEY”ポスター


CD買って・・・
  抽選券貰って・・・・
   抽選箱に手つっこんで・・・・・
    「S賞〜頼むぅ〜」っと神様にお祈りして・・・・
      白いピンポン玉引きました・・・・・・・・・・・

キャンペーンお姉さん「は〜い “参加賞”で〜す。。ニコッ」
(家帰ったら・・・にいchanも同じポスター持ってた・・・っす。。)

先頭 表紙

すし猫さま>必要以上に“張り切って”クジ引いちゃったんで・・・はずかしかったっす。。(≧。≦)ゞ  / きむみ ( 2002-05-27 11:57 )
ダンディ〜Yさま〜>ならばワタクシにその“熱き愛”を注ぎなはれ 貢なはれ 踊りなはれ 歌いなはれ♪・・・フッ!! / きむみ ( 2002-05-27 11:53 )
( ̄□ ̄;)がびーんとなる一瞬ですなッ!!! / すし猫 ( 2002-05-25 15:38 )
いやん・いや〜ん!もっと愛を注ぎたい、注ぎまくりたいのよおおお〜ん!!(家族以外にも) / ダンディーY ( 2002-05-24 18:29 )
えむ様>スカったね!!(なんつって〜☆)  きゃぁあ 嬉しい♥スカパラいいよね!!いいよね!!フー フー いいよね!!アルバム買った???2年ぶりだから・・・ライブで知ってる曲ばっかりだけど・・・良いよ!!うん。。 ほーフミヤ様は東海地方限定テレビか〜 東京じゃ見れないのかねぇ〜(残念じゃい) 回転寿司ぃ〜 / きむみ ( 2002-05-24 14:49 )
なお様>そうそう!! やってる!!やってる!!それっ!!それっ!!人生すべて タイミングって事か〜。。うんっ うんっ。。  / きむみ ( 2002-05-24 14:40 )
しろねこ様>お金がないのに(貧) 好きなものには惜しみなく使っちゃうんだよねっ これが☆ / きむみ ( 2002-05-24 14:36 )
ダンディーY様>素敵なワイフに拾われ幸せでしたのう〜愛娘にも恵まれ〜♪「家族に愛を注ぐことだね」・・・フッ!(* ̄ ε  ̄*)ノ / きむみ ( 2002-05-24 14:31 )
kotarou様>「ゆずおば」???kotarou様は 「ゆず」ファンでらっしゃいますかなにゃ。。そうです・・いまは三軒茶屋のにいchan家に居候でそうろう。。でも・・・もうすぐ引越しするやもしれましぇん。。 / きむみ ( 2002-05-24 14:20 )
はな様>ほーんと!!何枚用意してあるのかローソンチケットセンターに問い合わせたら「それは教えられません。」と、言われました。。。なっ(怒) / きむみ ( 2002-05-24 14:14 )
くけらん様>いらっしゃいませ☆☆ローソンチケット予約なんか・・・6回も つながったのに・・・・全部売りきれでした・・・・何故ツナゲルのぉお〜NTTの陰謀かぁ〜ってな感じ よね。。 / きむみ ( 2002-05-24 13:53 )
まるるん様>元気もどってきたでしょうか??そうですフミヤ様はイヤミじゃなく カッコ良いのです♥ オバアチャンになっても追っかけます。。フミヤ様 長生きしてくだされ☆ / きむみ ( 2002-05-24 13:49 )
ひーっ!なんじゃこれ。スカパラは私も好きです、って入れたかったのに。あと藤井フミヤは最近よく東海地方限定のテレビに出てますわ。こないだは名古屋の回転寿司屋から中継してた。 / えむ ( 2002-05-24 10:00 )
スカ / えむ ( 2002-05-24 09:59 )
昔、チケットを取る時、右手に電話、左手に自分専用の電話、でこっちかけて〜こんどはこっちかけて〜って交互にやっていたことがありました。ありゃ、タイミングですよね。 / なお ( 2002-05-24 08:20 )
有名人のチケットって、なかなか手に入らないよね…。 / しろねこ ( 2002-05-24 00:17 )
今気がついたが電ぼ屋さん、きみむ殿とわたしは生活圏内が一緒のようでごさるぞ(笑)  / kotarou ( 2002-05-23 21:29 )
わたしも「ゆずおば」になるときはおんなじコトしとりまするよ♪ / kotarou ( 2002-05-23 21:26 )
私の場合、こんなにも女性を愛しているのに手がとどかない・・・・・・・・・フッ!←いただきましたぞ、フッ。 / ダンディーY(ワイフに拾われた) ( 2002-05-23 19:57 )
そう!チケットって販売と同時に完売が多すぎ!!絶対にチケット10枚くらいしか用意して無いだろ(怒)! / はな ( 2002-05-23 19:21 )
そうそう、つながってもその時にはもう売り切れ、モォ (`ヘ´)どう言う事だ!! / くらけん@お初です。 ( 2002-05-23 18:44 )
フミヤ氏はいくつになってもカッチョいいっすよね★懐かしいな〜私も昔はそうやって鬼のような形相で電話をかけまくったものだ〜 今じゃお目当ての方も余裕でチケットが手に入るようになってしまって(涙) 私の情熱もすっかり冷めてきて。。。(-_-;) / まるるん。 ( 2002-05-23 17:40 )
ちび団長さま>や やはり・・・おかしいと思っていたのです・・・こんなにワタクシが愛を注いでいると・・・・知っておいて(知らんって)・・・こんな仕打ちぃ(泣)〜〜。。 / きむみ ( 2002-05-23 14:54 )
ジャムポン酢さま>実の事を申しますと・・・うちの母上もフミヤ好きなのです。。去年の夏のライブとカウントダウンライブ♪♪母上と一緒にいきました・・・♪ / きむみ ( 2002-05-23 14:51 )
抽選箱の中身ですが 実は あたりは入れてませんでした。なにしろ ぴあからチケット買い取れなかったのでお客様には だまされていただきました。by タワレコ偽従業員 / ちび団長 ( 2002-05-23 13:30 )
こんにちはー。なんだかメッチャかわいい日記でしゅね♪そして、フミヤの件、おつかれさまでした。うちのおかあさんが大ファンです。「夢に出てきちゃったー♪」とか言ってます。 / ジャムポン酢 ( 2002-05-23 12:30 )

2002-05-21 洗顔☆


お湯(ぬるま湯)と
お水 交互に バシャバシャ すると
良いらしいよ
顔 小さくなる らしいよ♪

先頭 表紙

ネコさん様>ようこそ!!いらっしゃいまし〜ん。。脂性?? わたくしも☆テカテカ☆の☆ピカピカ☆で油のってるよん☆☆今が食べごろよん☆ / きむみ ( 2002-05-24 13:26 )
面白いgifアニメだこと!髪の毛がいいねぇ。ぼくも脂症なので、よく顔を洗います。最近は、ウェットの洗顔ペーパーなども使っていますが、かなり匂いがきつい商品もありますね。脂取り紙も使うけど、テカテカに…。 / ネコさん@はじめまして。つっこみありがとうございま〜♪す。 ( 2002-05-24 12:29 )
きんぎょ様>わたくしは帽子好きで有名で(どこでじゃ!!)たくさん持っておるのじゃが〜顔の大きさは“似合う・似合わない”には関係ないぞよ。。。とにかくいろんな形・色の物を試してくだされ。。きっと あなたに似合いの一品が見つかるであろう!!・・・何言われても・・自分が好きならお構い無しよん。。 / きむみ ( 2002-05-23 10:54 )
ダンディーYさま>きゃっ きゃっ(笑) なったら怖い・・・!!(でも、あり得ないとも言いきれないね・・・フッ ) / きむみ ( 2002-05-23 10:48 )
はじめまして わたしは顔がでかいので、やってみよう!まえ、「おまえは、顔がでかいから帽子が似合わねぇ」と、言われたことがあるのです・・・ / きんぎょ ( 2002-05-23 02:05 )
お湯でひたすら洗い続けるとフヤけて顔大きくなるよ!(うそ) / ダンディーY(なったら怖い・・・) ( 2002-05-22 20:26 )
電ボ屋 さま>のふ。こんど探してみるよ。。JAZZなんて素敵だねぇ。。おっ 山下駅かいな・・・一回降りたことあるぜ!! すてきな夜になるといいね。 / きむみ ( 2002-05-22 19:00 )
あ、今日は太子堂商店街の中にある「グレープフルーツムーン」というライブハウスでこれからJAZZ見にいったりしてます。ちなみに我が家は山下駅から走って3分です。 / 電ボ屋 ( 2002-05-22 18:49 )
電ボ屋 さま>いらっしゃ〜い。。おほ??世田谷線?何駅??わたくし“西太子堂駅”の近くですがな。。  / きむみ ( 2002-05-22 18:30 )
おほ。三茶から自転車で15分くらいの世田谷線沿いに住んでます。 / 電ボ屋 ( 2002-05-22 18:18 )
ひであ様>ん?? これなんだ??? ちょっとまって・・・GIFアニメってゆうやつ・・・っだったかにゃ〜〜?? たしか・・・。 / きむみ ( 2002-05-22 18:00 )
しろねこ様>そんなに見ちゃイヤ〜ん♥  注)見すぎると気持ち悪くなります。 / きむみ ( 2002-05-22 17:58 )
こまち娘さま>会社で作りました・・・(決して暇なわけでは有りませんのよ)・・・・まじめに仕事します(笑) / きむみ ( 2002-05-22 17:55 )
まるるん様>あ〜なるなるビショビショ・・・なっっ〜〜〜ホントだ!!!目!!あけてるぞぉぉぉ〜〜!!スゴイ!!(気っ気づかなかったぁ)  / きむみ ( 2002-05-22 17:36 )
ransyu様>ようこそいらっしゃいまし。。この人・・・左利きなのです・・・お気付きでした??髪の毛気持ち悪いでしょ??ふっ・・。。 / きむみ ( 2002-05-22 17:33 )
はな様>な〜〜ん。。そうですね・・・でも・・・わたくし☆バシャバシャ☆やって タオルで☆ゴシゴシ☆しちゃうのですが・・・(こすっちゃダメ〜〜ん♥) / きむみ ( 2002-05-22 17:26 )
すし猫さま>わたくしが作りました・・・が・・・可愛くないのよね・・・これっ・・むしろ!!気持ちが悪い!!ハ〜イ♪ / きむみ ( 2002-05-22 17:23 )
ちゃな坊さま>毛の一本一本まで、命吹き込みました。。。  生きてます。 / きむみ ( 2002-05-22 17:18 )
ピクミン38様>ようこそ〜いらっしゃいませ。。感動なんてしていただいて・・・恐縮です。・・・顔を洗ってるのに・・・なんだか・・・薄黒い顔色になってしまいました・・・。また、遊びいきます☆ / きむみ ( 2002-05-22 17:17 )
夢樂堂さま>この人は永遠に・・・です。。誰か・・・止めてあげてください。。。 / きむみ ( 2002-05-22 17:13 )
GIFはなにでつくってるの?ペイントショップのおまけ? / ひであ ( 2002-05-22 00:58 )
動画イラスト、可愛い〜。見入ってしまった…。(笑) / しろねこ ( 2002-05-22 00:13 )
このイラスト、おもしろいです♪ 小顔目指してやってみます! / こまち娘。 ( 2002-05-21 23:48 )
ひじからボタボタ伝っていって洗面所の床中がびしょびしょになっちゃうんだよね〜(笑) ↑お湯の時目を開けて洗ってるぞ!!スゴイ(笑) / まるるん。 ( 2002-05-21 22:41 )
つっこみありがとう。顔が大きいので考えてみよう。このイラスト笑えます。 / ransyu ( 2002-05-21 21:41 )
ごしごししないで、ばしゃばしゃ洗うのが良いってい言うよね♪ / はな ( 2002-05-21 20:14 )
すごぉ〜い!!顔小さくしたいわぁ〜♪きむみさんこのGIFアニメ〜ションきむみさぁ〜んがつくったのですかぁ〜??凄い〜!!(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-21 18:46 )
髪の毛の動きがぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜     ・・・ちょっとコワイ(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-21 18:40 )
はじめまして!これは、すごい。感動しました。 / ピクミン38 ( 2002-05-21 18:21 )
これを何回繰り返せばいいんでしょう? / 夢樂堂 ( 2002-05-21 17:51 )
菜種さま>そっ そこ ポイントです。。きちんとすすぎしないと、すーぐ肌あれちゃうからね。。 / きむみ ( 2002-05-21 16:21 )
新陳代謝がよくなるのですね。洗顔の最後は、冷水でぱしゃぱしゃやってます。でもその前に、まずは入念にすすがないとね。 / 菜種 ( 2002-05-21 15:47 )
yukinkoさま>はっ 心の叫びが聞こえてしまった!! タジ(汗) まっまあ ムクミとかとれるらしい・・・・らしい・・・らし・・い・・・。。 / きむみ ( 2002-05-21 15:04 )
小さくしてぇ〜よぉ〜っ!(心の叫び) / yukinko ( 2002-05-21 14:55 )

2002-05-21 マイクロダイエット☆1 

あ〜 お昼休みだ!! あ〜 今日もカップラーメンかぁ

ってカップラーメンも馬鹿には出来ませんぜ!!新化してまっせぇ〜

んっ くんくん

何じゃ このココアちっくな 香りは??? くん くん

おっ!! 隣の席の ちょっと あっ いやいや かなり 体格のよいお姉様だわ

んっ!! お昼チョコレートか?? オイオイ

んっ!! 何だ それ シェーカーか??

んっ!! 何か 見たことあるぞ・・・・。。

あっ もしかして・・・・水(OR牛乳)を入れてシャカシャカ したり・・・しないよね

って してる!!

っやっぱり・・・あれは・・・まぎれもなく・・・女性誌に必ず載ってる・・・うわさの

マイクロ ダイエット だわ!!

あれは 4年前ぐらいに・・・試した事あります・・・わたくし・・・・

わたくしにとっては・・・工学 あっいや 高額すぎて続かなかった あのマイクロダイエット そう  勿論 体重は落ちたわ・・・でも・・・・続かなかったおかげで・・・・
 りっぱにリバンドしたわ・・・
だって高額なんですもの!!

まあ、隣のお姉さんも きっと続かないわ・・・っふっ
いつまで続くか・・・お楽しみ・・・・・そして恐ろしい“リバンド”・・・っふっ

 そんな わたくしのお昼は まるちゃん“昔ながらのソースやきそば”
  んー それもどうだか

先頭 表紙

ちび団長さま>や〜 なんか わたくしの隣の女(と書いてヒト)を見た事あるかのようですな・・・・・あ〜無理無理。。 / きむみ ( 2002-05-24 13:21 )
隣のあの人は痩せられないヨゥ。だってだって ウチのこないだあったIカップのオンナぐらいあるもん。ちょ==無理無理・・ / ちび団長 ( 2002-05-23 13:25 )
はな様>その昔、食べるの我慢してたわけじゃないけど・・食べれなくなった時期があって・・・“生きるために食べなくちゃ”とゆう時期がありました。。美味しいもの食べないと・・・こころもやせちゃうのさ。。 / きむみ ( 2002-05-22 17:10 )
すし猫さま>ヤキソバ美味よね♪猫まっしぐらねん♪ そうそう、まずはマッサージなんだよね、脂肪が蓄積されてるから。。そいつからやっつけないと!!ええ〜い☆始め!!   / きむみ ( 2002-05-22 16:40 )
ちゃな坊様>ちゃな坊様は たくさん食べて下さい。。講師というもの・・・体力勝負!!ですからね。。全てはバランスです。。人生もそうです。バランスですぞ。。 / きむみ ( 2002-05-22 16:36 )
食べるの我慢するなんて、長続きしないぞ〜(自分の事でもあり) / はな ( 2002-05-21 20:16 )
ダイエットはぁ〜変態 いや大変ですよねぇ〜♪特にぃ〜太股とかぁ〜☆ウエストはぁ〜♪太股なんかはぁ〜☆脂肪老廃物(細胞としては死んじゃっているの使えないの)それがぁ〜たまってしまうのでぇ〜☆マッサァ〜ジしてぇ〜食事改善がぁ〜ひつようだわねぇ〜♪それでぇ〜予防ぅ〜だぁ〜ねぇ〜☆でもぉ〜昔ながらのぉ〜♪ソ〜スやきそばぁ〜美味しいよねぇ〜♪猫大好きフリスキィ〜☆(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-21 18:42 )
昼になると学生が来たり,先生が来たりして食べるタイミングを失います。失ってもそれでも食べたい時は食べるけど,結構どうでもよくなったり忙しかったりしてカロリーメイトとかですませてしまうこともしばしば。それはそれで,よくないなぁ・・・と反省中です。 / ちゃな坊@食べないと講義できないぞ>自分 ( 2002-05-21 18:39 )
ダンディーY様>にゃ〜そうそう(笑) おなかいっぱいにならなくて〜又、たべちゃうんだよね ケラ ケラ っつうか・・・試したわ〜♥って(笑)  / きむみ ( 2002-05-21 14:58 )
あたしは女じゃないけど試したわ〜(笑)本当に痩せたよ!でもその後食ったら太った(あたりまえ!)あれさ〜、痩せるけど腹いっぱいになんないしね〜考えモンだわよね〜。 / ダンディーY ( 2002-05-21 14:38 )
yukinko様>そう そう、女なら「うっそぉ〜」って思いながら 広告に踊らされちゃうのよね これが・・・。 / きむみ ( 2002-05-21 14:01 )
ひであ様>ほほ〜ん 美味そうですな・・・その“ばりそば”とやら・・・コンビニにあるざんすか??教えてくだされ〜 / きむみ ( 2002-05-21 13:54 )
マイクロダイエット♪私も試したわん♪結果?聞かないで〜(爆) / yukinko ( 2002-05-21 13:04 )
ひであのお昼はばりそば?ゆでてない麺にあんがかかってるやつ。うまかった / ひであ@休憩中 ( 2002-05-21 12:48 )

[次の10件を表示] (総目次)