himajin top
瀬名の「田舎暮らしの日々」






いい加減痩せます。




mail to...
メッセンジャー仲間募集中♪
ブログ展開中
細々とHP運営中

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-09 続・かまかつ 〜お昼時のアナタに捧ぐ(謎)これが駒ケ根名物ソースカツ丼だぁ〜
2001-09-09 駒ケ根ジャズフェスとかまかつ行って来た〜!
2001-09-08 不機嫌と物欲と1日バイトと…&久々に作ったビーズアクセ?
2001-09-08 秋の夜長に超ラヴなOVA鑑賞♪ 〜新世紀GPXサイバーフォーミュラ〜
2001-09-07 お香を炊いたら・・・
2001-09-06 怒涛の往復距離推定約500km以上!日帰り奇声は憑かれるぞ(誤字)&電車の中の氷川きよし(ぉ)
2001-09-04 強盗が入りました!さぁ♪あなたな〜らどぉするぅ〜〜〜??(マイ心理描写でお送りいたします)
2001-09-03 出会い別れ 土に埋もれ・・・
2001-09-02 世界のせなファンヘ/今年の夏最後の「今日のultra花火」
2001-09-01 予期せぬ遭遇の連続/映画『DRIVEN』を見てまいりました。


2001-09-09 続・かまかつ 〜お昼時のアナタに捧ぐ(謎)これが駒ケ根名物ソースカツ丼だぁ〜

というわけで、こんなのです。

ソースはさっぱりあっさり
カツはさっくり
こうやどうふの味噌汁はダシ効いてて
沢庵はどう食べても市販の味
そしてムッシュはねっとりくねくね(謎)
う〜〜〜〜〜ん!!






はらへった<朝も食べずに学校サボって寝てる人


先頭 表紙

みずのさま★おっけー!見に行きますワ / 瀬名 ( 2001-09-10 23:35 )
仙川さま☆そうそう、ピークは1時過ぎ(笑) / 瀬名 ( 2001-09-10 23:35 )
美奈子さま★ええ、これが噂のです!カツは美味しいけれど店長は食えません。食えない人です(笑) / 瀬名 ( 2001-09-10 23:33 )
まやひこさま☆ええ、あまりこういうお店じゃ見ないですよね〜。ダシ効いてて美味しかったですよ〜 / 瀬名 ( 2001-09-10 23:30 )
KEIさま★待て!よしっ!!(笑) / 瀬名 ( 2001-09-10 23:29 )
みなみさま☆あのさっぱり具合には驚きました。自分間違ってつゆだくにしちゃったんですけど(笑)しょっぱくないのには驚きました〜 / 瀬名 ( 2001-09-10 23:28 )
フィー子さま★どーぞどーぞ、が〜〜〜っと食べちゃってください!! / 瀬名 ( 2001-09-10 23:27 )
俺のところも、もう少し後で記事にしようと思ったけど、せなとタイアップで今日掲載。 / 水野あきひろ ( 2001-09-10 23:17 )
夜中にお腹がすくのは〜永遠の謎物語〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-10 22:45 )
おぉ、これが噂のかまかつ!(笑) おいしそう〜!  / 美奈子 ( 2001-09-10 22:38 )
高野豆腐のみそ汁って、珍しいですね。 / まやひこ ( 2001-09-10 17:01 )
おお!これは美味そうだ!!じゅるるる〜ガルルル〜!! / KEI ( 2001-09-10 15:30 )
私もかまかつ食べたよ〜! おいしかった! / みなみ ( 2001-09-10 12:44 )
まさに今の私のためだ・・・じゅるっ / フィー子 ( 2001-09-10 12:21 )

2001-09-09 駒ケ根ジャズフェスとかまかつ行って来た〜!

・・・一月遅れだから誰も居ないけどな(爆)

というわけで、今日はゆきにんと共に駒ケ根高原スキー場までブラリ旅。
途中、河原に降りるところを探したりしながら目的地に向かう。

そして噂の大沼湖付近に到着。
おお、ここででんぼさんが「写めぇるぅ〜」のポーズしてたところか〜〜
とか
おお、ここが噂の「駒ケ根前日に狂宴が開かれるすずらん荘かぁ〜」とか見て


くそ〜〜来年こそは!!と思う自分がいたりして



写真その1:なんもねぇ、なんもねぇよぉ〜!と落ち込むわし


とりあえずブラブラ散歩した後、噂の「かまかつ」を探してさ迷いました
(かまかつとは:でんぼさんちに書いてあった”あの店”です)
とりあえず、場所を探すのだがなにせある情報があやふやで…(汗)
まずは明治亭にいくか〜ってことで行って、そこで色々な方面に電話(笑)
とりあえず、明治亭ではないのがわかった(ぉ)
で、KUNさんに電話をかけて重大なヒントをいただく
「駐車スペースが6台くらいしかなくて、車入れると座敷が見える店」

…さっき偵察行った店やーん(笑)
とりあえず、カ○ンズホームの目の前でしたぜ。

そんなわけで、早速行ってみる。
店に入って第一声。「いらっしゃいませ〜ん♪」

…じゃねぇし!(爆)

店間違えたかなぁと思いつつも座敷に上がる
そしてお茶を持ってくるおっちゃん…

―妙になよなよしい(笑)ていうか行動が悩ましい…

この店で合ってるのかどうかわからんがとりあえずお腹減ったのでソースカツ丼を食す。
う〜ん、地元のほうがタレ濃いなぁ…<地元はソースカツ丼発祥の地でし
でも結構オイシイかった〜〜〜

食べ終わり、会計をゆきにんに任せて(サイフはわしのだが…)靴の紐を結んでいるとお客がきた
おっちゃん、威勢良く「いらっしゃいませ〜!」
そしてお客の連れ入店
「いらっしゃいませ〜ん♪」

…靴紐をしばりながら笑いをこらえるわしがいた(笑)


写真その2:かまかつ?にて。
ここでいいのかなぁ??>でんぼさん、KUNさん、SAKUさん


お礼:かまかつ捜索の為に、突然電話かけちゃったみなみん、まっつさまぁ〜〜〜ん(店員風に)、KUNさんさんきゅーべりーまっちょ(寒)


先頭 表紙

おぶぎょーさま☆あっさりしたソースカツ食べたの初めてでしたよ。あれきっとウスターソースベースだろうなぁ・・・ / 瀬名 ( 2001-09-10 23:26 )
まっつさまぁん♪★えっとねー・・・えっとねぇ〜・・・なんだっけ?(ぉ) / 瀬名 ( 2001-09-10 23:25 )
なおさん☆いんえ、ゆきにんでございますぅ〜 / 瀬名 ( 2001-09-10 23:24 )
えむねぇさま★うふふ、撮影に成功しましたワ♪いつか一緒に食べに行けたらいいですねぇ〜 / 瀬名 ( 2001-09-10 23:24 )
ちびくろさま☆おひさしぶりです〜。ちなみに濃厚ソースカツとあっさりソースカツ、どっちが好みデスか?? / 瀬名 ( 2001-09-10 23:19 )
みずのさま★ふふ、狙って撮りました♪店の名前は忘れました・・・とりあえずカインズホームの前ってことで… / 瀬名 ( 2001-09-10 23:12 )
でむぼさま☆あのサックリ感とソースの組み合わせがなんともデリシャスで下。しかし良かった・・・合ってて / 瀬名 ( 2001-09-10 23:05 )
仙川さま★そうそう、そんな声(笑) / 瀬名 ( 2001-09-10 23:00 )
ゆきにん☆犠牲にしてごめんねぇ〜。しかしまた行きたいね。今度はジャズフェスがえりに・・・ / 瀬名 ( 2001-09-10 22:59 )
まやひこさま★是非生で聞いてください。そして笑いましょう!(ぉ) / 瀬名 ( 2001-09-10 22:58 )
雨郷さま☆何とも言えぬイントネーションが・・・あ〜、ムービー撮ってくれば良かった(ぉぃ) / 瀬名 ( 2001-09-10 22:57 )
あー、ここかー。店主はカマだけど味はごっつええんよなあ / 偽奉行 ( 2001-09-10 14:25 )
で、結局正式名称は何だったん?(爆) / まっさまぁああぁぁぁ・・・・ぁん☆(ォィ ( 2001-09-10 13:15 )
あの時、KUNちゃんに電話してきたのは君だったのね〜。(たぶん) / なお ( 2001-09-10 12:47 )
ああっ!!!(核爆)<ムッシュ店長後ろに発見!! / えむ ( 2001-09-10 11:21 )
あぁ、かまかつ食べたい・・。あの店長が作ってるとは思えないくらいおいしいよね(爆) / えむ ( 2001-09-10 11:20 )
ソ〜スカツ・・・ああソ〜スカツ まだこんな時間なのにもう腹へってるのだ。 / ちびくろ@広島 ( 2001-09-10 09:27 )
合ってるな。しかし、店の名前を誰も知らないってのはなぁ・・・(爆)。今度インプレのときに教えるわ。ムッシュの撮影に成功したのは奇跡。 / 水野あきひろ ( 2001-09-10 07:25 )
あーここ。あーここ。ゆきにんの後ろの後ろあたりで総勢8人くらいで喰った。結構面白いカツ丼屋さんだべ。わし、美味しいと思うし♪ / でむぼ屋 ( 2001-09-10 04:19 )
ん〜♪ ちょっとこの声を〜聞いてみたいですね〜♪ どんなんかしらね〜ん〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-10 02:49 )
瀬名>例の店員が後ろに写ってるんだよね。(笑) / ゆきにん ( 2001-09-10 02:05 )
「いらっしゃいませ〜ん♪」  の声を想像すると、それだけで笑えてくる / まやひこ ( 2001-09-10 02:01 )
それって、『・・せぇ〜〜ん』のところで声が裏返ったりするのかなぁ〜。生で聴いてみたいなぁ。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-09-10 01:57 )
今日はもう眠いので、ツッコミ返しはまた明日・・・おやすみなさーい・・・がーぴーがーぴー / 瀬名 ( 2001-09-10 01:57 )

2001-09-08 不機嫌と物欲と1日バイトと…&久々に作ったビーズアクセ?

今日は諸事情により不機嫌でシタ…

しかも寝坊しかけてバイトに遅れるし、今日に限ってカップルの多いし…
ガキ連れの親子も多いし…しかも親はガキ野放して買い物してるし、そのガキはガキで店内駆け回るし…
なんとなくキリキリピリピリ…
いつもなら「機嫌悪くてもニッコリ♪」営業スマイルも何だかヒクヒクしてた…

昼休み、ゴハンを食べてからフラリと買い物。
店を決めずにブラブラ見て回っていたら、ちょっとしたアクセサリーを扱っている店を見つける
そこでノンホールピアスを物色していたら、ブルーの蝶のカタチのピアス発見。物欲発火!(笑)
更に欲しかったウイッグ発見。ついでに気に入った色のヘアゴムがあったので思わず買ってしまう(笑)

その後、他の雑貨屋を見るがいい物がない・・・むーん<ここは若者向けの店なのさ(爆)

昼休みが終わり、店に戻るとまたも物欲に火がつく(笑)
そして前々から狙っていたミニ石鹸(ラベンダーとカモマイル)を買う。
閉店間際、ちょっと時間をもらって100エンショップにソープディッシュを買いに行く。
またも物欲発火(笑)
ソープディッシュ、洗濯バサミをしまうかご、スポンジ激お徳セット、箸立て、ハムスター倶楽部のお弁当箱を手に取る(笑)
ついでにスプーンとフォークを2組買おうと思ったが、ハイビスカス柄だったのでやめた…
ああ、またムダなものが増えるな〜と思いつつまぁいいやと全て買う…

ここで物欲無事に鎮火。

写真:買ったノンホールピアスと、幕張で拾ってきた貝殻と以前日記に買いたラベンダーのドライフラワー、そしてビーズアクセ(花)
ビーズアクセとは言えないか…一応携帯ストラップです。でも糸に強度がないので恐くてつけれません…


おまけ:ピアスつけたわし


先頭 表紙

ダメだよ誤字はぁ〜〜なおさんにつっこまれるよ?(ぉ) / 瀬名 ( 2001-09-11 21:32 )
鼻の間違いです… 修正したハズなんだけどな。(汗) / ゆきにん ( 2001-09-11 21:30 )
ゆきにん★・・・花??? / 瀬名 ( 2001-09-11 01:55 )
KEIさん花にピアスしているの見ると、牧場のうしですか?っていいたくなる(笑)<笑い事じゃない / ゆきにん ( 2001-09-11 00:54 )
でむぼさま☆…滅・殺!! / 瀬名 ( 2001-09-10 22:28 )
仙川さま★ライブジムにようこそぉぉぉぉぉぉぉ!!(ぉ) / 瀬名 ( 2001-09-10 22:28 )
KEIさん☆確かに鼻と口はコワイです。やはり友達が口にしてるんですけど・・・痛そう(汗) / 瀬名 ( 2001-09-10 22:27 )
たらままさま★元から茶色なんですけど数ヶ月前気分転換にちょーっとだけ染めてみました♪ / 地毛はオレンジ、毛先は茶色 ( 2001-09-10 22:26 )
夢楽堂さま☆も、もしや謎のキーホルダーとか怪しいペナントとかがあるとか!? / 瀬名 ( 2001-09-10 22:24 )
KUNさん★うーん、なんかみんなが変わった変わったと言うのだがどこがどぉ変わったのかわかりませぬ(汗) / 瀬名 ( 2001-09-10 22:23 )
よっちんさま☆・・・ふふふ。顔の側面はまだキレイなんですよ(涙) / 瀬名 ( 2001-09-10 22:22 )
しぶさま★そうなんですよね〜。面白い物があるとついつい・・・実用的じゃなくても買っちゃうんですよねぇ〜(汗) / 瀬名 ( 2001-09-10 22:21 )
らいむさま☆えーっと、今度いらっしゃった時にお教えいたします(笑) / 瀬名 ( 2001-09-10 22:20 )
まっきー★そうなんだよ〜。なかなかいいのがないんだよね・・・シンプルすぎるかゴテゴテすぎるかのどっちかなんだよ・・・ / 瀬名 ( 2001-09-10 22:19 )
みずのさま☆えぇ〜、そんなに変わった??自覚症状は無いんだけどなぁ・・・(ぉ) / 瀬名 ( 2001-09-10 22:18 )
みなみさま★そう、ノンホールピアスの欠点は「落しやすい事」なんですよ〜。幸いまだ無くしてません… / おっちょこちょいだから・・・ ( 2001-09-10 22:17 )
akemiさま☆…いやん♪(爆)ビーズパーティー…もうちょっと技術を上げてから入会させていただきます / 瀬名 ( 2001-09-10 22:15 )
まさや〜んさま★ありがとうございますぅ〜。確かに野放しのガキは公害です。ていうかうちの店に合いません!<なにせオトナのお店(笑) / 瀬名 ( 2001-09-10 22:13 )
雨郷さま☆かわいいですよね〜ピアス(ぉ)いつか自分でピアス作ってみたいんですけど・・・ノンホールピアスの材料って売って鱒かねぇ… / 瀬名 ( 2001-09-10 22:09 )
いや〜ん、大量ツッコミ御礼♪ / 瀬名 ( 2001-09-10 22:07 )
みずのさん>オンナにされちゃったんですよ♪ウフフ(謎)。 / でむぼ屋 ( 2001-09-10 04:21 )
カッポゥが多いときは〜叫びましょう〜♪ ラ〜ヴア〜ンドピ〜ス!! / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-10 01:21 )
似合ってますね!ピアス。友人は鼻と口に装着しているけどそれは不気味だ・・・ / KEI ( 2001-09-09 10:22 )
かわいいピアス!ちなみに茶髪ですか。 / たらママ ( 2001-09-09 08:19 )
みやげ物専門で100円ショップがあった。おろろいた。 / 夢樂堂 ( 2001-09-09 06:07 )
おーおーいいねぇ〜。なんか雰囲気かわったねー♪ / KUN ( 2001-09-09 01:40 )
キレイですね〜、ピアス。 あと肌も。(笑) / よっちん ( 2001-09-09 01:40 )
100円ショップって結構楽しいですよね♪余計なもの買いすぎたりするけど・・・ / しぶ ( 2001-09-09 00:57 )
あ、かわいいねソレ、何処で買ったの?こんど教えてください(笑) / らいむ ( 2001-09-09 00:06 )
イアピアスって数も種類も少ないから気に入ったのがなかなか見つからないのよね。 / まっきー♪ ( 2001-09-08 23:39 )
あれ?せなってこんなんだっけか・・・。昔プリクラ見たときは、男じゃんって思ったものだが(爆)。 / 水野あきひろ ( 2001-09-08 23:35 )
ほえー、ノンホールピアスなんだぁ。でもぱっと見、普通のピアスに見える。そういえば私も一個持ってたけどなくしてしまった……(汗) / みなみ ( 2001-09-08 23:11 )
トータルコーディネイト…素敵だね。…そう、耳がそそるかも…あ、あたしは一応♀なので&ノーマルなので(^^;; お祝いつっこみありがとう。Beads Party(笑)にもおいでませ。 / akemi ( 2001-09-08 22:54 )
おお!いろっぺい耳で御座るな!ふむふむ、貝殻が可愛いで御座るよ。野放しのガキは公害で御座るな。 / まさや〜ん ( 2001-09-08 22:43 )
きゃぁ〜、かわいぃ〜〜!! 髪の色、肌の色とよくバランスとれてますね〜!! ピアスって自分で作ろうとして材料揃えると、市販よりずっと高くなるからなかなか作れないんですよね〜。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-09-08 22:16 )

2001-09-08 秋の夜長に超ラヴなOVA鑑賞♪ 〜新世紀GPXサイバーフォーミュラ〜

ふふふふふふ…








…ハッ!








し、失礼しました(謎)

今日は大好きなアニメ鑑賞。
その名も『新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN』(最新作である)

…知ってる人いないか(涙)
今から数年前(8年近く前)にTVでやっていたアニメのOVAなのであーる
自分はとことんこのアニメが大好きなのである〜

ちなみにサイバーフォーミュラとは…
高度に発達したナビゲーションコンピュータと無公害エンジンを搭載した汎用レースマシン
西暦2000年。自動車の世界に乗り手のミスを最小限に押さえる画期的なサポートシステムが誕生した。現在地マップをはじめとする各種情報の表示、警告を行うナビゲーションや乗り手の癖を記憶し、運転を補佐するクルージングサポートなど当時の最新コンピュータ技術を駆使して開発されたこのシステムは「サイバーシステム」と命名された
この画期的なシステムは当時開発が進んでいたもう一つの新システム「水素エンジン駆動システム」とともに瞬く間に世界中に広がっていった
それらのシステムは急速な発展を遂げ、やがてレースマシンに使用されるようになった
そして2004年、F.I.C.C.Y.(国際サイバーフォーミュラ競技連盟)が発足する
これはサイバーシステムを搭載したレースマシンでチャンピオンシップ・シリーズを中心としたすべてのレースを行う組織で、これにより、そのレースで使用されるマシンがサイバーフォーミュラと呼ばれるようになったのである(打つの面倒なのでaokiから引用)


とまぁ、早く言えば近未来のレースアニメ!!
レース好きの自分がはまらないわけないでしょ〜!
(一時期あやうくOVA全巻集めそうだったが、ZERO全8巻を集めたまでにとどまった。爆)
ていうか、ロボット好きにもたまらんが…<なにせサンライズ

このアニメ、ストーリーも展開もキャラクターもいいのだが…
台詞がなんとも考えさせられる…
ワンシーンにも色々と思いを馳せる事ができる…

ちなみに今までで一番「ええなぁ」と思いつつ考えさせられたセリフは

いつかなんて日があるんですか?
挑まないもののカレンダーに


でした。







…。






いや〜、やっぱりサイバーっていいですねぇ〜

ちなみに一番好きなキャラクターはブリード加賀こと加賀 城太郎!!
写真のマシン(「凰呀」という。「おうが」と読む)のパイロットである
この人がなんともわしにとってツボな人なのである…
・髪の毛立ってるし
・髪長いし
・お兄さん肌だし
・熱い漢(ヲトコ)だし
・長身、細身だし
・飄々としてるし
声優、関俊彦だし(笑)

でも実際にこの人居たらめっちゃ憧れると思うんだよね〜…
ていうか既に憧れてるし
ちなみに自分の放浪クセはこの人のせいでつきました(笑)
いやでもマジ憧れ(友人の口癖)

あ〜加賀さんみたいにバイクで広大な土地はしりたいッス!
自分のレースチーム作りたいッス!!


というわけで、妄想暴走本人爆走サイバーマシンは時速600km/hで疾走する秋の夜長の日記でした・・・

先頭 表紙

まっさまぁ〜〜〜ん☆ふふ、もしやアナタも教徒!?(爆笑) / なんの教徒じゃい ( 2001-09-08 22:16 )
まやひこさま&らいむさま★…間違っても覆面パトの前は走らないでね(笑) / 瀬名 ( 2001-09-08 22:15 )
よっちんさま★部活サボってですか〜(笑)自分は塾サボって(笑) / 当時小学生でひた・・・ ( 2001-09-08 22:14 )
さいかさま☆自分もビデオさんざん見てました(笑)ていうか、今でも良く見てます(笑) / 瀬名 ( 2001-09-08 22:13 )
らいむさま★そう、ロボットもの書かせたら誰も右に出られないサンライズです!ってこの会話何人がわかるのかな(笑) / 瀬名 ( 2001-09-08 22:13 )
仙川さま☆わしのなかではマグマより熱いアニメでした(笑) / 大半見ましたよこのアニメ ( 2001-09-08 22:11 )
↓わしもそれを……(笑)まやひこさん / らいむ ( 2001-09-08 17:47 )
何人たりとも、オレの前は走らせねえ!!ちょっと違うか(笑) / まやひこ ( 2001-09-08 10:40 )
関さぁあ〜〜〜ん♪(謎) / まっ ( 2001-09-08 09:19 )
ぼくも、部活サボってよく見てましたよ〜。(笑) / よっちん ( 2001-09-08 03:51 )
なつかし〜〜♪昔よくみてました〜〜♪ / さいか140 ( 2001-09-08 03:15 )
なるほどー♪そうなのかサイバーフォーミュラってサンライズのアニメだったのね。しかし関俊彦。あっしの相方も好きです(笑) / らいむ ( 2001-09-08 02:30 )
な〜つかし〜♪ 全部は見ていませんが〜なかなか〜熱かったですね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-08 00:47 )

2001-09-07 お香を炊いたら・・・

部屋がくさくてかないません・・・

なんていうか、おばーちゃんちのニオイがする(笑)
そんな中、アニメを見てのんびりしとる自分ってスゲェなぁ(謎)


先頭 表紙

らいむさま★ふふふ、これうちの店のです(爆笑)前から狙ってました〜・そうそう、ブルーベリーとグレープのインセンス入荷しました〜。あーんど、ブルーマローのお茶入荷しました〜 / 瀬名 ( 2001-09-08 21:31 )
おばあちゃんちの匂いのするお香……(笑)最近お香焚いてないやー♪ちなみに常備してるのはラベンダーかな。 / らいむ ( 2001-09-08 02:28 )
仙川さま☆な・・・何故塩昆布!?(笑) / 瀬名 ( 2001-09-07 22:49 )
我が家では〜なぜか『塩昆布』の香りが〜しています〜☆(笑) / リッキ〜仙川 ( 2001-09-07 22:12 )

2001-09-06 怒涛の往復距離推定約500km以上!日帰り奇声は憑かれるぞ(誤字)&電車の中の氷川きよし(ぉ)

<<今日の行動表>>

朝5時、親に電話でたたき起こされる
5時15分、シャワーを浴びる。
5時35分、寮を出発
5時40分、駅到着
5時48分、K駅発始発電車に飛び乗る
6時18分、N行きの高速バスが運休なのに気づく
6時20分、N行きの各駅停車がある事判明
6時22分、M駅に到着
6時25分、隣のホームにダッシュし乗り換え。M駅を発車
7時40分、1時間ちょっとの道のりだが、10分くらいしか起きてなかった…N駅到着
8時05分、朝食と「雪苺姫」を買い、新幹線でN駅を発車。
8時54分、T駅到着
その足で某所に書類その他を置きに&取りに行き
9時半、車でTインター出発
10時過ぎ、Yサービスエリア到着。そこで休憩を取り、Sインターで下車。らいむさんからのメールをみて噴出す(笑)

そのまま道をひた走る

12時過ぎ、N牧場にて昼食。のーんびり休憩をして出発
K峰やT公園などをのんびり走る
15時、K駅到着

いや〜〜死ねました!
約10時間の旅
総走行距離は推定500km以上(うち215km程電車)
たかがパスポート所得の為に何やってんだ自分!(しかも使わないのにねぇ…)
でもちょっとした旅気分だったのでいい気分転換になったかな?


■おまけ
16時、彼と待ち合わせ
17時、ゲーセン&カラオケで遊ぶ
19時、帰宅後部屋で寝る
21時、入浴、洗濯晩御飯
22時、友人とトーク
23時30分、ネット開始
24時過ぎ、らいむさんとオフ会計画(笑)
0時40分、デジトコ鑑賞
今に至る(笑)

写真:新幹線の中の暇つぶし、トレインショップのカタログ鑑賞
   氷川きよしが載っていたので撮ってみました。


ん、学校は?ってツッコミが・・・・そんなのしらん(爆死)


先頭 表紙

らいむさま☆ふふ・・・帰りは大抵お車なんですわ〜。トレインショップのカタログって、時々「あ〜これくだらねぇ〜〜〜でもホシイ!」と思うものありません?(笑) / 瀬名 ( 2001-09-08 21:32 )
トレインショップのカタログ、なぜかそれウチにもある……(笑)しかし、だって、まさか電車からいきなり車に切り替わってるだなんて思わなかったんだもーん(笑) / らいむ@やっぱハイオクの方が旨いんでしょうかねえ; ( 2001-09-08 01:57 )
みずのさま★一発で通りましたよ(笑) / 瀬名 ( 2001-09-08 00:46 )
パスポートの申請は、チェック細かいから、よく確認してな。窓口にもよるけど。 / 水野あきひろ ( 2001-09-08 00:03 )
でむぼさま☆お〜い追っかけ熊吾郎だね!(ぉ) / 瀬名 ( 2001-09-07 22:48 )
みなみん★うるはい〜〜〜〜〜!! / 瀬名 ( 2001-09-07 22:47 )
仙川さま☆ある意味充実しすぎました(笑) / 瀬名 ( 2001-09-07 22:47 )
KEIさま★それもスゴイ!!(苦笑)ホント憑かれましたぁ(誤字) / 瀬名 ( 2001-09-07 22:46 )
えむねぇさま☆そそ、まだ動かしてないのですよぉ〜。まぁ来年動かします。しっかしパスポートの書類ってなんであんなに細かいんだろう・・・ / 瀬名 ( 2001-09-07 22:44 )
よっちんさま★埼玉じゃだめなんですよ〜〜。パスポートは特定の書類を書かないと自分の戸籍のある県以外では取れないんですよぉ〜。それが面倒だからいちいち実家に帰ったのでふ / 瀬名 ( 2001-09-07 22:42 )
まやひこさま☆ええ、思いきり勢いでやってました(笑)でも面白かったですよ。時々やろうかなぁ(ぉ) / 瀬名 ( 2001-09-07 22:40 )
あ、熊吾郎がいる・・・。 / でむぼ屋 ( 2001-09-07 21:55 )
ん?学校は?(お約束) / みなみん@♭♭♭ ( 2001-09-07 21:46 )
充実した〜一日と言うことで〜♪(笑)   / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-07 13:54 )
8時間で1200q移動したときはホントに疲れたよ・・・。お疲れさま / KEI ( 2001-09-07 12:52 )
住民票って実家のままなのん??パスポートとるのって本当面倒くさいのよねぇ。お疲れ様でした。 / えむ ( 2001-09-07 11:09 )
かなりハードな1日でしたね・・・。 でも、パスポートは埼玉県の熊谷市でも取れますよ〜。 駅前に『パスポートセンター』っていうのがあるし・・・。 / よっちん ( 2001-09-07 01:40 )
ハードな一日でしたこと……、勢いでやらないと、とても出来ませんね。 / まやひこ ( 2001-09-07 01:35 )

2001-09-04 強盗が入りました!さぁ♪あなたな〜らどぉするぅ〜〜〜??(マイ心理描写でお送りいたします)

この間オヤジとおかんと姉夫婦が遊びに来た時のこと
母「K(姉の友達)ちゃんちに強盗入ったんだって」

まじですかい(爆)

母「それでね、強盗を見かけたKちゃんのお姉ちゃんがね強盗に立ち向かったんだって」

・・・つよっ!

母「で、強盗に何か投げられて頭ケガしたんだって」

・・・あーあ

母「7日間のケガだって。でも刃物持った強盗じゃなくて良かったよ・・・」

だね(爆)

親「けど、すごいよね〜強盗に立ち向かうなんて」

うんうん

姉「けど、お前が立ち向かわなくて良かったね」

・・・何故!?

姉「手当たり次第に何でも投げて応戦するからねぇ・・・」
母「泥棒がケガしちゃう・・・」
姉「きっとタダじゃ済まないよね」
母「死んじゃうんじゃない?」
姉「絶対自転車とか飛ぶよね」
母「鎌が飛んだりとか?」
姉「庭にあるもの何でも飛ぶよね〜」
母「いやいや、鎌持って追いまわすかもよ?」
姉「奇声上げて?」
母「それか自転車にのって鎌振り回すんじゃない?」
姉「自転車で強盗轢くんじゃない?」
母「しまいには車で追いまわすかもよ?」


母&姉「ダメだよ〜

    泥棒殺しちゃ」






・・・。










まだ殺してません(爆)





とりあえず、強盗は凶器持ってるのかもしれないので長い棒などで対処しましょう。
ただ腕の力ないと負けますが・・・





ていうか、今NHKに


うちの寮の屋上が映りました


ちょっと待て。いつ撮った!!


ていうか撮影したなんて聞いてないし・・・



・・・学校行ってるうちに撮りやがったな(汗)



あーなんかバカっぽいこと書いてたら、今日あったイヤな事どーでも良くなったよ(笑)



写真:画面の中の花火


先頭 表紙

仙川さま★友人は、オヤジが倒れて救急車呼んだ事に気づかずに寝てたそうです。泥棒なら忍び込むけれど、救急車のけたたましい音じゃ・・・ / 瀬名 ( 2001-09-07 22:04 )
偽おぶぎょーさま★誰が熊吾郎殺しじゃ〜〜〜!(ぉぃこら)自分もプッツリいくと意識消えるからねぇ… / 瀬名 ( 2001-09-07 22:03 )
えもりん★三重さん知ってるよ〜〜モチ。リューナイトのでしょ?(笑) / 瀬名 ( 2001-09-07 22:01 )
ねこふんじゃった♪さま★鍛えるよりも、まずは貴重品を隠す場所を決める事から始めないと… / 瀬名 ( 2001-09-07 22:00 )
えむねぇさま☆ドロボーでもいろいろいますからね・・・ばーちゃんちに入った泥棒は小銭を一切狙わずに札だけを狙ったらしいです。でもばーちゃんの必殺札隠し!を破れずに数千円を盗んで帰ったそうな / 瀬名 ( 2001-09-07 21:57 )
らいむさま★詳細は今度会った時に・・・ちなみに店に強盗は入りません。盗むものないし・・・(笑) / 瀬名 ( 2001-09-07 21:55 )
よっちんさま☆立ち向かっていい場合と、立ち向かってはいけない場合がある故その場で判断しなければいかんのですが・・・それができないのが人間なんですよね(苦笑) / 瀬名 ( 2001-09-07 21:53 )
みずのさま☆ある意味最強の武器かもしれませんで(笑) / 瀬名 ( 2001-09-07 21:49 )
昔〜我が家にもはいったそうですが〜私〜寝てました★・・・・・・どういう神経だろうね・・・自分が怖い〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-07 13:56 )
さすがわ熊をも殺す瀬名(大嘘)ちなみにわしもキレたら手加減ナシで殴るor蹴るんで、かなーり怖がられて多用で。 / 偽奉行 ( 2001-09-06 10:37 )
おいらも『三重野瞳』(分かる人にしか分かりません(爆))のライブの打ち上げで”一本締め”したあとNHKに「もう1回おねがいしま〜す!」って言われたことが・・・(^^;;; / えもり ( 2001-09-05 22:39 )
泥棒さんが入ってきた時の参考↑にいたします♪鍛えておこう!! / ねこふんじゃった♪ ( 2001-09-05 10:55 )
うちもカナダに住んでた頃 泥棒に入られたらしいよ。私はその頃既に日本にいたから知らないんだけど。妹が隠してた1ドルまで持ってかれたらしい(笑) / えむ ( 2001-09-05 09:55 )
ふぇ、それは何時何故?(笑)>寮 お店に強盗とか入ったら店のモノ投げちゃだめよ(笑) / らいむ ( 2001-09-05 04:22 )
う〜ん、ぼくだったら立ち向かって行けるだろうか・・・。 でも、立ち向かって行かないとですよね・・・。 自分の身を守るためには。 / よっちん ( 2001-09-05 03:29 )
高枝切りバサミとかは買うべきではないな。武器としては相当間抜けだから。 / 水野あきひろ ( 2001-09-04 23:41 )
クラちゃん★結構映りましたよねぇ(笑)ていうか寮の画像が出た時はどうしてくれようとおもいました / 瀬名 ( 2001-09-04 23:37 )
夢楽堂さま☆それは確かに唖然としちゃいますよ〜。夢楽堂さまにお怪我がなくて何より・・・ / 瀬名 ( 2001-09-04 23:36 )
でむぼさま★ありがと〜。レコーディング頑張ってな〜〜! / 瀬名 ( 2001-09-04 23:35 )
まやひこさま☆プチーン・・・といくと記憶失うので何するかわからないんですよ〜〜(笑)小さな頃、ぷちーんといっておお暴れした時も記憶ありませんでした / 瀬名 ( 2001-09-04 23:34 )
KEIさま★でも、住人に通告もなく撮るのは違反ですよ〜。まして女子寮だし・・・泥棒さん、命乞いするならいたわります。多分 / 瀬名 ( 2001-09-04 23:33 )
めちゃくちゃピンポイントで見た覚えのある場所が写って楽しかったっす。あ、ここの駐車場にぷり号停めといたんだな〜とか、ラストの方のあの狭い道は…とか(笑)。 / clouds ( 2001-09-04 23:14 )
強盗ね。それとは違うけど、宝石店に車が飛び込んで強奪した現場を見たことがある。唖然として言葉発せなかった、 / 夢樂堂 ( 2001-09-04 23:03 )
見たよ♪ / でむぼ屋 ( 2001-09-04 22:49 )
鎌を持って走り回る……。横溝の世界ですね(笑) / まやひこ ( 2001-09-04 22:15 )
地方番組って恐ろしいくらい自宅の付近を撮影している。この間は近くのガーデニングやさん。泥棒さんをいたわってくださいね??? / KEI ( 2001-09-04 21:50 )

2001-09-03 出会い別れ 土に埋もれ・・・

思えばネットを始めてはや5年目(か?)
思い出せば色々な出会いをしてきた

今も交流が続いている人も居れば
なんだかの理由で音信不通になってしまった人もいる・・・

それは悲しいけれど、仕方のない事
相手には相手の都合がある・・・

けど、思えば出会えただけ良かったんだと思う

この凄まじく広いWWWの一つのサイトに
世界中のどこかのアクセスポイントから
同じ趣味について語り
楽しい時を過ごせたならそれだけで充分凄い事だと思う。

一期一会になってしまった人も居るが
もしかしたらまたいつかどこかで会えるだろう・・・
この凄まじく広いWWWのどこかで・・・


先頭 表紙

ゆきにん☆右に同じ!! / 瀬名 ( 2001-09-07 21:47 )
学校にネットが引かれていなければ、ただの某オフ会に来る人になっていたかもしれない… そう思うと凄いことなのかもしれない。  皆さんと出逢えて良かったとつくづく思います。 / ゆきにん ( 2001-09-04 23:49 )
というわけで、みなさまこれからもよろしく!! / 瀬名 ( 2001-09-04 23:15 )
まっきー★そうなのだよ、まだ1回しか会ってないんだよ〜。。今年のセッション来れなかったもんねぇ・・・これからもよろしゅー! / 瀬名 ( 2001-09-04 22:27 )
まっさまあぁ〜〜〜ん☆そうだ!思えばまだ2回ほどしか会ってないんだよね!!そんな気全くしないよ〜〜〜(爆笑)これからもよろしくねぇ〜〜〜〜ん、ま・っ・さ・ま♪(笑) / 瀬名 ( 2001-09-04 22:25 )
azzurriさま★でも今は知らない人と話すのが苦手で…(苦笑)ひまじんライターさんは平気なのに・・・ / 瀬名 ( 2001-09-04 22:24 )
えむねぇさま☆そう、切っても着れない酒の縁(笑)また一緒に滑りましょう!! / 瀬名 ( 2001-09-04 22:23 )
でむぼさま★そうそう、清里が最初。あんま会ってないのに、色々な所で会ってる気がするよ(笑)あの当時はまだまだ男っ気が抜けてなかったなぁ・・・ / 瀬名 ( 2001-09-04 22:22 )
よっちんさま☆自分は高校からです。まだネットが流行り出す前でした(笑) / 瀬名 ( 2001-09-04 22:18 )
KUNさん★ん〜〜、10年くらい?(ウソ、笑)よろしくね〜〜〜。また飲んで騒ごうね〜〜〜! / 瀬名 ( 2001-09-04 22:17 )
みずのさま☆そういえば長いよね〜。こちらこそよろしく!!いつか対面はたそうね(笑) / 瀬名 ( 2001-09-04 22:15 )
パンドラさま★これは屋上から撮った夕日です。こんな夕日が見られると、なんだか嬉しくなっちゃいます / 瀬名 ( 2001-09-04 22:11 )
akemiさま☆稲葉さんなら許してくれますって(笑)私も色々ありました・・・そして今の自分がある、と / 瀬名 ( 2001-09-04 22:10 )
仙川さま★ある意味キケンな世界に入ってます。「ひまじん中毒」というキケンな病気が起こる世界に(笑) / 瀬名 ( 2001-09-04 22:09 )
もしかして1回しか会ったことない!? これからもよろしくね。 / まっきー♪ ( 2001-09-04 19:34 )
こんなに長い付き合いなのに、会ったのは2回だけ(爆) それを感じさせないネットは不思議(笑) / まっさまぁ〜ん(自爆) ( 2001-09-04 16:13 )
知らない人との時間の共有・・・大切にしたいですね。 / azzurri ( 2001-09-04 15:50 )
私とあなたとの愛は永遠よ(はぁと)またスキー行きたいねぇ。 / えむ ( 2001-09-04 14:23 )
そういや、清里で初めて会ったんだよね。あんときゃ「男の子??」と思ったぞよ(殴)。 / でむぼ屋 ( 2001-09-04 13:44 )
ぼくが始めたのは、おととしの年末でした〜。 ネット上では、瀬名さんの方がお姉さんですね♪ / よっちん ( 2001-09-04 04:06 )
なんねんめだろー。よろしくねー。のもーねー(笑) / KUN ( 2001-09-04 01:29 )
長いよなぁ、なんだかんだで。これからもよろしく。 / 水野あきひろ ( 2001-09-04 01:27 )
きれいだね・・・・・・! なんだか希望を感じるよ。あったかくなる。ありがとう。 / パンドラ ( 2001-09-04 01:06 )
あたしはまだ3年目だわ。それでも色々あったもの。。パクってごめん、稲葉さん。(笑)あたしもFC会員です。 / akemi ( 2001-09-04 00:16 )
きっと〜いつかどこかで〜巡り会える日が来ますよ〜♪ それまで〜の〜んびりネットを〜続けて下さいね〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-04 00:00 )
荒波に揉まれて〜危ない世界にだけは〜入らないようにしましょう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-03 23:58 )

2001-09-02 世界のせなファンヘ/今年の夏最後の「今日のultra花火」

えー、世界の故アイルトンセナ・ダ・シルバファンの皆様。
知っていますか?
映画「DRIVEN」はスタローンが故セナの為に書き下ろした作品です。

一部、ジミー・ブライ(キップ・パルデュー)の行動と事故り方が
故セナに似ています故泣けます・・・

ハンカチ忘れずに・・・



by泣いた人


今日は恐らく今年最後の花火の日。
夏の最後を飾る、非常にキレイな花火ばかりでした。

また来年、その美しい姿を披露して欲しいものです


写真:ultra soulがBGMに使われた花火(TV画面写真)


先頭 表紙

KEIさま★自分はその逆ですね・・・第2のセナが現れないかと期待してずっと見てます・・・セナみたいに感動できるレースをする人にいまだに出会えていない気がします・・・シューマッハがセナに追いつくには何かが足りない・・・ / 瀬名 ( 2001-09-04 21:55 )
えむねぇさま☆ダメよ〜スタローン愛好家の前で「キライ」なんて言っちゃ〜〜〜。個人的にはオススメかもやしれません。スタローンよりキップの方が目に入りますのでスタローンがダメでも見れます(爆) / 瀬名 ( 2001-09-04 21:53 )
仙川さま★皮肉にも、自分がF1の世界に入ったのはセナの死がきっかけだったのです・・・ / 瀬名 ( 2001-09-04 21:51 )
続てつさま☆私はその様子をTVで見ていました(苦笑 / 瀬名 ( 2001-09-04 21:50 )
てつさま★最初はF1でアレジをメインに撮るという噂がありましたね〜。それを待っていたらDRIVENが出た、と・・・そして見て納得しました。ああ、この映画の事だったのね、と(笑) / 瀬名 ( 2001-09-04 21:48 )
セナが死んだ時 ちょうどチャットをしていて、「セナが死んだ! テレビつけてみろ!」って言われたのを覚えています……。画面の花火 不思議な感じできれいですね。何か本当の花みたい。 / みなみ ( 2001-09-04 12:01 )
今でもソリチュード聴いています。セナい死去以降F1は見ていません / KEI ( 2001-09-03 21:06 )
スタローンが好きじゃないんで「ドリヴン」はみないつもりだったけど、見てみようかな・・ / えむ ( 2001-09-03 10:24 )
セナが〜F1の世界を盛り上げなければ〜☆ ここまで興味を持たなかったかも〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-03 08:00 )
ちなみに、「あの日」の2日後、ホンダ青山に行って涙を流した人です。はい。 / てつ ( 2001-09-03 02:10 )
この映画、当初はインディではなくてF1のはずだったんですよね。そのときはセナの映画になると聞いていました。インディでもやはりそこは引き継いでいましたか!最近、ベルガーがセナについて語っていたのを読んで、興味深かったです。 / てつ ( 2001-09-03 02:09 )
よっちんさま☆アノ日のサンマリノ、自分もF1見てました。動かないセナを見て、「ああ、もう駄目なのか・・・」という気持ちと「セナなら大丈夫!」という気持ちで胸が一杯でした。死亡報告を聞いた時は、茫然自失・・・学校に行ってもボーっとしていました / 瀬名 ( 2001-09-03 01:26 )
ゆきにん★・・・ホントはね(笑) / 瀬名 ( 2001-09-03 01:24 )
らいむさま☆おほほ、TV画面撮影した方が画像がキレイだったからです(笑) / 瀬名 ( 2001-09-03 01:24 )
みずのさま★・・・うお〜〜〜!!反論しようにもネタがない〜〜〜(笑)そうさそうさ、山田雅人さっ!(やけ) / 瀬名 ( 2001-09-03 01:23 )
まやひこさま☆誰にも抜かれることなくトップのまま逝ってしまったセナに「ずるいぞお〜!」と思った人は何人いたでしょう・・・私も思いました。 / 瀬名@セナから名前を頂きました ( 2001-09-03 01:21 )
ゆきにん★メールで気づいたよ〜。ありがとう! / 瀬名 ( 2001-09-03 01:20 )
セナ知ってますよ〜。 『あの日』の中継は、今宮さんも三宅さんも、みんな泣きながらしゃべってたので、ぼくも泣いちゃいました。 / よっちん ( 2001-09-03 01:02 )
水野さん>本田雅人じゃないんですか?(爆笑) / ゆきにん ( 2001-09-03 00:36 )
目の前で打ち上げているのに何故TV画面?!(笑) / らいむ ( 2001-09-03 00:02 )
そして雅人は山田雅人<由来 / 水野あきひろ ( 2001-09-02 23:24 )
セナ ですか。瀬名さんのHNは、セナからもらったんですか?速い男は死ぬ F1ドライバーを評した名言ですな。 / まやひこ ( 2001-09-02 23:18 )
横になりながら見てたんだけど、曲が出たとたん飛び起きて、メール送ってた(爆笑) / ゆきにん ( 2001-09-02 23:11 )

2001-09-01 予期せぬ遭遇の連続/映画『DRIVEN』を見てまいりました。

今日は彼と映画『DRIVEN』を見に行ってまいりました。

とりあえず映画まで時間があったので、買い物に行く
そしたら彼が「うちのお母さんに遭遇した」と言った(苦笑)
こんな所で遭遇したくない〜!店が店だし(笑)<サ○キ
その前に、お母さんとは何度も顔を会わせているが今までまともに顔を見た事がないのだ(苦笑)<顔上げれない
どんな顔だったっけなぁ〜と思い出しながら警戒しつつ、レジに並ぶと・・・

「あらっ、こんな所で会うなんて思わなかった〜」との声・・・
ギクッ・・・
斜め後ろを見ると、「あ〜あ」という顔の彼

なーんと、目の前に彼のお母さんが・・・(大汗)
気づかなかった〜〜〜!!自分のばか〜〜〜ばか〜〜〜〜〜!
ちょっと会話を交わし、「今度うちのM(妹さん)のファッションを見てあげてね〜」と約束をし(ていうか、強制イベントっスか?。苦笑)別れる

心臓バック爆(爆)

そして映画館に。
席に座って上映を待つと・・・
「あれ〜」という可愛い声・・・

振り向くと、去年までお世話になっていたT先生が(爆)

どうしてこの県内の数ある映画館の中のこの映画館の数あるスクリーンの中の数ある上映時間の中の数ある席のなかで
どうして遭遇するんですかT先生!(笑)<動揺

さぁ、次は誰に会うんじゃい・・・

と、映画の上映時間になる。
肝心のDRIVENですが・・・

物凄いスピード感がありました〜〜!
カメラワークもすごいいい感じです
オンボードカメラからの映像が効果的に使われていて、自分がコクピットに座っていられる気分になれます。

と、詳細はこれ以上は言えません〜〜
もっと知りたい人は、見に行ってください〜(笑)

追伸:スタローンは渋くてカッコイイです!
   まさかあんな所にあんな人が出てくるとは思わなかった・・・


先頭 表紙

てつさま★是非見に行ってください!!絶対に血が騒ぎます、レース好きは!! / 瀬名 ( 2001-09-03 01:16 )
仙川さま☆いえいえ、そこにスタローンとキップとジャン・アレジが・・・(笑) / 瀬名 ( 2001-09-03 01:15 )
らいむさま★いるのですがまだ1度も遭遇しておりません。幸運な事に(ぉ)<妹さん ま、税込み1050円で映画が見れる日だったのでだれかに遭遇してもおかしくない日だったんです(笑) / 瀬名 ( 2001-09-03 01:14 )
でむぼさま☆TVなら酔わないかもしれませぬぞ。映画だと酔うかもしれないけど・・・でもあの迫力いいですぜ!! / 瀬名 ( 2001-09-03 01:12 )
雨郷さま★ええ、相変わらず素敵な「タレ釣り目でした(笑)」 / 瀬名 ( 2001-09-03 01:11 )
口車さま☆なんだか凄い遭遇をしてますね(^^;)私の負けです・・・(何がじゃい) / 瀬名 ( 2001-09-03 01:10 )
あろうさま★キップもスタローンもかっこよかったです!有名人、何人見つけられました? / 瀬名 ( 2001-09-03 01:10 )
KUNさ☆CMね〜。あれは誤解招きます、ある意味(笑)見どころは他にもありましたぜ。というか、「有名人を探せ!」状態(笑) / 瀬名 ( 2001-09-03 01:09 )
ゆきにん★何ともスゴイ遭遇だったよね(笑) / 瀬名 ( 2001-09-03 01:08 )
見に行かなきゃ! / てつ ( 2001-09-02 23:01 )
二人一緒なら〜そこは素敵な〜二人の空間〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-02 20:54 )
え、彼に妹さんが居たのですね(初めて知ったよ)……しかし映画とかで知っている人に会うとびっくりするよね。実は親しい人と映画見るのってけっこうどきどきします(笑) / らいむ ( 2001-09-02 20:53 )
たぶんその映画、ぼく酔います(涙)。 / でむぼ屋 ( 2001-09-02 20:32 )
素太ローン、相変わらずタレ目だったっすか? みたいなぁ〜・・・ / プリティ雨郷 ( 2001-09-02 20:31 )
世の中、こんなこともあるのですよ。 / 口車大王 ( 2001-09-02 20:11 )
うふっ、キップかっこ良かったですよね〜(すみません、隠れファンなの)カートやF1のドライバーがところどころに出てきて、探すのも楽しかったです。スタローンの映画って毛嫌いしてたんですけど、今回のは良かったと思います。 / あろう ( 2001-09-02 18:57 )
見ようかどうか迷ってるのよねー。CMの映像で見所使い切っちゃってるってこと無いッスよね?(汗) / KUN ( 2001-09-02 18:41 )
前日には自分が思わぬところで遭遇してますが。 どうやら後輩の家に言ったらしい… / ゆきにん ( 2001-09-02 18:28 )

[次の10件を表示] (総目次)