himajin top
スーパーしえろの「エンパワメント日記」

人生に必要なものは夢と希望と少しのお金〜
と言ったのはチャップリン。
う〜ん、それと、やっぱり愛かな。

エンパワメントというのは、だれもが潜在的に持っているパワーや個性を生き生きと息吹かせること・・・この日記を書いているおかげで、元気になれる私です。みなさんどうも、ありがとう。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-01 長雨
2002-09-30 飲茶の食べ放題♪
2002-09-29 外圧
2002-09-28 風邪?
2002-09-27 チェコの人形劇
2002-09-27 記録達成!
2002-09-26 おしりフリフリ♪
2002-09-25 下着なおやじ
2002-09-24 ぱっつんぱっつんをなくすためには・・・
2002-09-23 おでかけ


2002-10-01 長雨

今日から10月。
でも、今日も雨。
雨が降ると落ち込む単純な性格。
気圧の変化が精神に及ぼす影響という論文を書く人には
格好の研究材料になるかな。
冷たい雨だと、なおいけないわ。
とほほ。

先頭 表紙

kyoさま、雨の日は「雨だから、できない」し、晴れた日は、「お天気いいから、出かけたい」し・・・って、わたしもそう。 / スーパーしえろ ( 2002-10-02 15:58 )
さにゃえもんさま、むきき、私も!嵐を呼ぶ女。 / スーパーしえろ ( 2002-10-02 15:57 )
まるるん。さま、そう、あっという間で・・・あっけないくらい。 / スーパーしえろ@台風だと興奮するタイプ ( 2002-10-02 15:56 )
ぴょんさま、そうそう!今日は台風一過、すごくいいお天気になったけど、だるだる〜をひきずってる私・・・年のせい? / スーパーしえろ ( 2002-10-02 15:55 )
和代様、今日は開店休業状態。ちょっとぼ〜っとして、頭を冷やすわ。(ぼ〜っとはいつもだろ、って言わないでね) / スーパーしえろ ( 2002-10-02 15:54 )
きんととさま、代わりに私が歌いましょう・・・あ、殴らないで!(ちゃりさまのつっこみ、気に入っちゃった!) / スーパーしえろ ( 2002-10-02 15:52 )
むらぱぺさま、計画は成功?うちのダ〜リンももうちょっとあとに帰ってきて、電車がらがらで座れたって。 / スーパーしえろ ( 2002-10-02 15:51 )
mikaさま、たしかに、家での作業には最適かも。。。気分がうまく乗れば、だけどね。ファイト!! / スーパーしえろ ( 2002-10-02 15:50 )
みなみん。さま、「お天気女」と言われてますの、わたし。気分の上下が激しくて、自分でもとほほです。 / スーパーしえろ ( 2002-10-02 15:49 )
きんととさま、大体日記書くときって落ち込んでる時が多いわたくし。とはいえ、この日も、お昼にあたたかいカレー南蛮うどんを食べると、だいぶ、回復したのですが。(たいしたことないんじゃん、ったく) / スーパーしえろ ( 2002-10-02 15:48 )
雨の日ほど、晴れでないとできない用事を思い出してイ〜ッ☆となっちゃいます。衣替えとか、拭き掃除とか…。でも晴れると忘れるの。あれ?(笑) / kyo ( 2002-10-02 08:38 )
雨だとね。私もブルーになるんだけど、台風だとウキウキするの。。。。。。なぜ? / さにゃえもん ( 2002-10-02 01:15 )
雨風どう?今回の台風は走る抜けるのが早かったんだってね〜!! / まるるん。 ( 2002-10-02 00:13 )
雨だと身体がだるくてかなわないです〜。だるだる〜。 / ☆ぴょん☆ ( 2002-10-01 22:17 )
休みはワタシ。ネット三昧だったわ〜。まだ続いているけど(^^;;; / 和代 ( 2002-10-01 21:07 )
中島みゆきプラチナチケットゲット作戦にかけてたのだよ。しかし、、、結果は敗北。。。とほほ。。。 / きんとと ( 2002-10-01 18:59 )
会社では「帰っていいぞ」の連絡がありましたが、帰れません。私は台風の目の真下を傘もささずに帰宅する計画。午後9じくらいか? / むらぱぱ ( 2002-10-01 18:22 )
「おい、遊んでないで卒論真剣に取り組めよ!」といわんばかりの雨です(汗)今日はおとなしく家で作業します / mika ( 2002-10-01 13:33 )
気持ちってお天気に影響されますよね〜☆私も頑張る気持ちが一気に失せました・・トホホ。;;こんな時に車の免許があったらなぁ〜でも車がなきゃ意味ないですよね。(苦笑) / みなみん。 ( 2002-10-01 12:09 )
お、きんとと姐さん、すばやいつっこみ!うれしいわ。今日、お休みなの? / スーパーしえろ ( 2002-10-01 11:50 )
落ち込んでるノー?ひさもとーぉ!! / きんとと ( 2002-10-01 11:42 )

2002-09-30 飲茶の食べ放題♪

しえろママが襲来したので、
ご近所の中華レストランへ。
ここは飲茶が、飲茶が食べ放題、食べ放題らりほ〜♪

前菜+料理4品のあと飲茶35品からた〜べほ〜だい♪
まずは、生中ね!
んで、料理も、選べるので、
タラバガニの唐辛子いため
帆立貝のアスパラ薄塩いため
牛肉ときのこのホイル揚げ
鶏肉と栗の煮物
の4品を選択。

それから、しょうろんぽう(字がわからん)・ふかひれ餃子・えび餃子
えびの湯葉揚げ・えびにら餃子・四川風水餃子・青菜そば・・・
もっと食べたいけど、もうだめ〜ふうう〜〜〜
んで、しめは杏仁豆腐ね〜
超満足!!

痩せる気あるのか?って
あるんだけど・・・
9000歩近く歩いたんだけど・・・
だめ?

先頭 表紙

MOMOさま、え〜、でも、おいしそうなものいっぱいありそう! / スーパーしえろ ( 2002-10-01 22:22 )
むらぱぴさま、それとも運動不足?(と、他人事のように) / スーパーしえろ@大食い ( 2002-10-01 22:22 )
ゆうりさま、いらっしゃいませ〜。あのあとむくんの・・・(時々、読み逃げしてましたぁ)今後ともよろしく。 / スーパーしえろ ( 2002-10-01 22:21 )
あみすけさま、んで、あいまに綿菓子なのね。 / スーパーしえろ ( 2002-10-01 22:20 )
あみボンさま、・・・ノーコメントです。。。わが心の友よ! / スーパーしえろ ( 2002-10-01 22:19 )
綾丸さま、食べ放題だと、杏仁豆腐もい〜っぱい食べられるよん。 / スーパーしえろ ( 2002-10-01 22:17 )
あ〜ちゃん、あんまり甘いもの好きじゃないんだけど、杏仁豆腐はさっぱりと・・・ / スーパーしえろ ( 2002-10-01 22:16 )
リヘさま、うふふ〜、でも、飲茶はデザート系も多いし、一個一個は小さいから、いろいろ食べられるよ〜 / スーパーしえろ ( 2002-10-01 22:15 )
えみりさま、多摩センのパルテノンの5階だよ。行ってみる? / スーパーしえろ ( 2002-10-01 22:14 )
きんととさま、あまりに近場だから、必ず知り合いに会うのが難点? / スーパーしえろ ( 2002-10-01 22:13 )
けりこさま、あのね、多摩センター♪けっこう近場? / スーパーしえろ ( 2002-10-01 22:10 )
みなみん。さま、ハフハフ〜♪ / スーパーしえろ@メルしたよ〜 ( 2002-10-01 22:09 )
くぅぅぅぅ・・・・・飲茶食べたい!!!! まだ、手ごろな中華料理店を発見できていないのです(><ゞ / MOMO ( 2002-10-01 11:15 )
私は胃が小さいので食べ放題では損なんですよ。たくさん食べられる人はうらやましいです。でも小食なのにお腹まわりにお肉がついてしまいました。ビールのせいか? / むらぱぱ ( 2002-10-01 11:12 )
ヒンズぅースクワットやッて万歩計を回転させてはいけませんな(爆) + ワタクシ、飲茶には眼がありません・・・(え?眼があったら怖いわね・・食べれないわッッ) 9000歩、微妙〜〜〜? / ゆうり@初突っ込みですかな? ( 2002-10-01 02:00 )
このところ、ラーメン、ラーメン、ラーメン、ラーメン、ビール、ビール、ビール...全然痩せる雰囲気がありません^^;。 / あみすけ ( 2002-10-01 00:05 )
ダイエットするなんて言いながら、ピザとって、ビール2缶飲んで、ペプシ2缶飲んじゃった・・・。 その事実をダンナに言われるまで気付かなかった・・・。 どうしよう。。。涙。 / あみボン。 ( 2002-09-30 21:22 )
意地でも杏仁豆腐は食うぞ。ワシが力んでも仕方ないが。 / 綾丸@杏仁豆腐大好き ( 2002-09-30 17:34 )
もうだめ〜ふうう〜〜〜 と思っても、杏仁豆腐は ベ・ツ・バ・ラ! よね♪ / AHchan ( 2002-09-30 11:27 )
小龍包だったかな?なんか『しょう』の字が違うような??? 食べ放題は楽しいからいいねぇ〜♪でも小食だからお特感がしないわたくすぃ〜ι / リヘ ( 2002-09-30 10:12 )
へ〜いいなぁ。一年前くらいまで、町田の某ホテルにも中華の食べ放題が有ったのに・・・・無くなってしまったんですよ〜 / えみり ( 2002-09-30 08:27 )
近所にそんなとこあったら、しっちゅうかよってしまうわ。。。私はこれから体操教室なんだけど、終わったあとって、やたら食欲でちゃうのよねー。。。 / きんとと ( 2002-09-30 08:17 )
いいな〜いいな〜どこにあるの? / けり子 ( 2002-09-30 07:26 )
い〜い〜なぁ〜!い〜い〜なぁ〜!!飲茶をハフハフしながら食べたいなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-09-30 00:20 )

2002-09-29 外圧

きのう、あんなにも体調が悪かったわけが
やっとわかった。

今日の夕方、母が襲来するので
きのうは、「お片づけ」日だったの。
単に「家を片付ける」という現実から逃避してただけやん〜
はよ気付け、自分。
とりあえず、昨日は早く寝て、今日、台風のように片付けた。
(見えるとこだけ)

てゆ〜か、外圧がなくても、なんとかできんのか、自分!?

先頭 表紙

むらぱぱさま、あらら、そこんとこって、永遠の課題かも・・・うちも気になるところが違っていて、よくけんかしました。。。ちゃんとお片づけしてえらかった、えらかった! / スーパーしえろ ( 2002-10-01 11:21 )
あみすけさま、かな〜り、とっかかりが遅く、やることそのものより、「やらなきゃ」と思っている状態のほうがストレスですね。(なら、やれ!って、自分でも思ってます、とほ) / スーパーしえろ ( 2002-10-01 11:18 )
あ〜ちゃん、そなの、お片づけをえいやっとはじめたら、体調が回復しました。ただのなまけもの。 / スーパーしえろ ( 2002-10-01 11:17 )
さにゃさま、あ、そうそう、掃除機の音って結構ひびくもんね。。。ジャングルの中をあ〜あ〜あ〜〜とゆくターザンさにゃえもんさまをしっかりとイメージいたしましたわ。 / スーパーしえろ ( 2002-10-01 11:15 )
わたしもおとといの妻子帰宅に合せてお片付けしました。「キレイに使ったね」と誉められると思っていたら「キタナイ」と怒られました(涙)。どうなってたら誉められたのだろうか??? / むらぱぱ ( 2002-10-01 11:14 )
みるみるさま、おおちゃくをきわめてます。 / スーパーしえろ ( 2002-10-01 11:14 )
きんととさま、みんな同じなんだけど・・・でもレベルがいろいろ・・・ / スーパーしえろ ( 2002-10-01 11:13 )
まるるん。さま、まだ、粘着コロコロしているだけでもいいほうかと・・・ / スーパーしえろ ( 2002-10-01 11:12 )
和代様、日頃はもう完全に開き直って「家事放棄」している私・・・ / スーパーしえろ ( 2002-10-01 11:12 )
Hideyさま、それも手ですね。外圧の間隔があけばあくほど苦しくなる・・・ / スーパーしえろ ( 2002-10-01 11:10 )
みなみん。さま、どうして、部屋は散らかるのかしら・・・?(泣) / スーパーしえろ ( 2002-10-01 11:08 )
お尻に火がつかないと...というタイプですね! 私はお尻の火が全身に回ってから動くタイプです(^^;)。 / あみすけ ( 2002-10-01 00:05 )
お片づけで体調復活しました? 宿題が残ってると、なんとな〜く気が重たいんだよねぇ。 / AHchan ( 2002-09-30 11:25 )
放っておくと部屋の中がジャングルになる恐れがあるので、ちょくちょく友達を呼んでます。 帰りが遅いから掃除機がぁ〜〜〜気を使う〜〜〜!!! / さにゃえもん ( 2002-09-30 00:13 )
年末の大掃除が早く来ないかな(ってそれまでやらんのか!?)だんだんおおちゃくになっていきます。。。 / みるみる@Atelier ( 2002-09-29 22:59 )
人が来るとなると、猛烈な勢いで片付けます。みな同じや。。。 / きんとと ( 2002-09-29 22:40 )
寒くなってラグを毛足の長いものに替えたとたん毎日綿ぼこりがものすごいのだけど・・・掃除機かけるのがめんどくさくて 粘着コロコロしてなんとかしてるのぢゃ〜〜(-_-)zzz / まるるん。 ( 2002-09-29 22:38 )
あぁ。。。片付けの話題が出ているところから逃避したくなる私・・・今日3回目のお邪魔でやっとつっこむヤツ(^^;;; / 和代 ( 2002-09-29 21:40 )
僕は意図的に外圧を呼び込むことによってなんとか生活の均衡を保っています。週末には敢えて人を家に呼ぶとか。でないと意志が弱くてだめだめ。 / Hidey ( 2002-09-29 16:42 )
う〜む。。。私もお片付けしないとなぁ。。。(^^;;;;; / みなみん。 ( 2002-09-29 15:32 )

2002-09-28 風邪?

なんだか節々が痛くて妙にだるいな。

歩きすぎ?・・・んなわけないか。
おととい、重たいものをたくさん持ったせい?
それとも、風邪ひいたかな?

先頭 表紙

くすのきさま、重いもの・・・あ、あのねえ! / スーパーしえろ ( 2002-09-29 22:33 )
思いものって、本人以外に? / くすのき燕 ( 2002-09-29 21:41 )
ビッケさま、うちは、まにあってます! / スーパーしえろ ( 2002-09-29 15:58 )
はなさま、そうそう、着込むと汗ばむし、こまめに着るものを調節といっても、なかなかねぇ。 / スーパーしえろ ( 2002-09-29 15:58 )
kyoさま、そ〜ね、寒くて身体縮めてたかも・・・あ〜、これから、憂鬱な季節。寒いのやだ〜 / スーパーしえろ ( 2002-09-29 15:56 )
きんととさま、あったかくして早く寝ました。ビール飲むのも、忘れなかったし。(いかんだろ!) / スーパーしえろ ( 2002-09-29 15:54 )
まるるん。さま、いえい!極楽、極楽!! / スーパーしえろ ( 2002-09-29 15:53 )
↓あみボンちゃんへ。です。寝る子は育つのよ。 / スーパーしえろ ( 2002-09-29 15:52 )
朝寝して、昼寝して、夕寝して、晩寝する・・・夢の生活。 / スーパーしえろ@寝るのが趣味 ( 2002-09-29 15:51 )
PAOさま、今ごろはイタリアの空の下かしら?日記のアップ、楽しみにしてますぅ。 / スーパーしえろ ( 2002-09-29 15:50 )
みるみるさま、早速の画像、ありがとう!おでんの波間に浮かぶ真っ赤なトマト・・・夢に見そう・・・私も今度、真っ赤なブ○、買ってみようかしら、むふ。 / スーパーしえろ ( 2002-09-29 15:49 )
みなみん。さま、病は気から・・・ほんとだ〜 / スーパーしえろ ( 2002-09-29 15:48 )
冬でも部屋ではパンツ一丁!お陰で風邪ひかん。やってみんしゃい! / ビッケ@大阪でも裸族。 ( 2002-09-29 04:22 )
ワタクシもしっかり軽井沢で風邪引いてきたわ★ 一日の中で気温差が危険よね。 / はな ( 2002-09-29 02:06 )
風邪ひいて丸々一日寝てたら、翌日筋肉痛になってたことありましたよ。特に冬場は体縮めて寝てるから…情けない☆ / kyo ( 2002-09-29 01:08 )
季節の変わり目だから、ひいちゃってる人、多いです。シエロちゃん、無理せんように。。。あったかくして早く寝ましょ。 / きんとと ( 2002-09-29 00:29 )
今日は一人でおいしいアップリティーをお供にひまじんだよ☆ぬくぬくしててね〜 / まるるん。 ( 2002-09-28 23:10 )
晩寝して起きたら・・・体の節々が痛い。 私は寝すぎ? ToT / あみボン。 ( 2002-09-28 22:39 )
私は出張の荷物作りで今日1日引きこもっておりました。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-28 21:57 )
ずっと根をつめていた(って、そうは思えないか)仕事が昨日で一山越したので、ほっとしたせいね。気がゆるんだ?昨日は、愚痴の垂れ流しもしてしまったので、さらに、落ち込み。ま、今日は、絶好のひきこもり日和でしたわ。 / スーパーしえろ ( 2002-09-28 21:11 )
お風邪ですか。こんな時はあったかいおでんを食べて温まって寝ましょう!例のおでんの画像を上げてみました。 / みるみる@お大事に! ( 2002-09-28 20:01 )
私はそんなときは気のせい、気のせいって思うようにしています。病は気からですからね。!! / みなみん。@返信しました〜☆ ( 2002-09-28 16:52 )

2002-09-27 チェコの人形劇

を見に行きました。

ん〜ん、むずかしいよね、
言葉の壁。

先頭 表紙

あ〜ちゃん、そ〜そ〜、そのブラックユーモアが好き。ところで、モダンくんて? / スーパーしえろ ( 2002-09-30 22:22 )
モダンくんが好きなので、チェコの人形劇等のアニメが我が家に結構あるの。チェコの人形劇はほんと発達してるなぁって思う。明るくてユーモアのある内容のもたくさんあるよん! / AH "…どっちかっていうとブラックユーモアって感じでもあるけど。(笑)" ( 2002-09-30 11:22 )
Rさま、おひさしぶりです。お元気でしたか?文化というものの深さと不思議さ。。。 / スーパーしえろ ( 2002-09-28 21:50 )
くっち〜ツーさま、ラテン系なものでゲルマン系(?東欧ってそうくくってはいけないのかも)はよくわからないの。でも、惹かれます。共産圏だったときに行ってみればよかった。 / スーパーしえろ ( 2002-09-28 21:47 )
えみりさま、なんだかよくわからないけど(PC音痴)、ともかく、本意でなかったのなら句点が取れてよかったよかった! / スーパーしえろ ( 2002-09-28 21:41 )
Hideyさま、やはり、本場チェコの劇場で見てみたいですね。 / スーパーしえろ ( 2002-09-28 21:40 )
おぽぴさま、ううん、言葉的には嫌いじゃなかったんだけど。やっぱり、「解説を入れる」ことに無神経すぎ。それも含めて、「作品」として考えてほしいのに。 / スーパーしえろ ( 2002-09-28 21:40 )
かずよさま、う〜ん、連れて行かない・・・ってのは? / スーパーしえろ ( 2002-09-28 21:37 )
まるるん。さま、アゲイン、人形遣いの手にかかると、そこらのもの、ぬいぐるみでもざぶとんでも、命を吹き込まれる。チョコの人形もありかも。チョコレートの人形劇、見てみたい。(濃厚で甘いやつ) / スーパーしえろ ( 2002-09-28 21:36 )
まるるん。さま、爆!!つっこみを2度よみかえして、やっとわかったわ!!おたがい思い込みの激しいタイプ? / スーパーしえろ ( 2002-09-28 21:31 )
みなみん。さま、言葉がわからなくても、気持ちが通じてくるところもあるんです。ただ、いわゆる、「説明台詞」はむずかしい。 / スーパーしえろ ( 2002-09-28 21:30 )
むらりょうさま、子どもむけだったので、比較的可愛い芝居でしたが、カーテンコールのとき、10人ほどの役者さん(人形遣い)が舞台に並ぶと、一幅の絵のようでしたわ。 / スーパーしえろ ( 2002-09-28 21:29 )
beeさま、東欧の言葉って響きはとても好きなのです。ラテン系の言葉と違って、意味の類推はむずかしいけど。 / スーパーしえろ ( 2002-09-28 21:27 )
ついこの間、チェコに行ってきたばかり。洪水の影響が随所にありました。 人形劇は、その歴史のことを思うとそれだけでなんともいえない気持ちになってしまうわ。 / R ( 2002-09-28 18:18 )
26日にチェコ大使館行ってきました。来月プラハ行ってきます。チェコ語はポーランド語に大変良くにています。以上! / 口車大王2号 ( 2002-09-28 12:17 )
下のつっこみのお答えです。句点がとれたのは、削除してもらった以前の日記なぜかまだログインして設定変更もできたんですよ。そこで前のHNを全然関係ないので登録し直してみたら、新しい方で句点なしのを使えたんです。ふしぎー。 / えみり ( 2002-09-28 10:30 )
チェコの人形劇は大変奥が深いようですね。先日プラハに行った時観る機会を逸したのでぜひ今度はトライしたいと思います。 / Hidey ( 2002-09-28 09:36 )
そっかぁー。それプラス、言語の音の響き(ていうか耳ざわりというか)とかもあるのかしら・・ / ぽぴ@MOZART!カウント中 ( 2002-09-28 07:16 )
ウチには芝居に限らず何でも解説したがる「薀蓄ねこ」が一匹おりますわ。なんとかしてほしい(涙)。頼むから黙って!ってことが度々・・・ / 和代 ( 2002-09-28 07:14 )
最後の一行を読み終えてもチョコの人形って溶けてこないのかな?どんな人形劇なんだろう・・・ライト当てると溶けちゃうぞ〜〜ッ真剣に考えてしまった・・・(-_-;) / まるるん。 ( 2002-09-28 01:32 )
難しいのだぁ〜日本語すらままならないでいます。。。f(^-^; ポリポリ。 / みなみん。@返信しました〜♪ ( 2002-09-28 00:22 )
ど、どんなんだろう???でも美しいんだろうなぁ。。。 / むらりょう ( 2002-09-27 23:11 )
どんな人形だったのかしら。プラハに行ったことがあるので、チェコ語は聞いたことがあります。何か怒ってるように聞こえました。 / bee ( 2002-09-27 22:52 )
リヘさま、子音が多い感じ?私、母音の多い言葉がすきなの。 / スーパーしえろ@やっぱり、ラテン系 ( 2002-09-27 22:45 )
きんととさま、私、芝居を説明されるのってだいっ嫌いなの。でも、説明されないと、台詞が多すぎて、わからないのよ。んもう、欲求不満のきわみ!!せっかく、いい雰囲気の舞台だったのにぃ。がるるる。 / スーパーしえろ ( 2002-09-27 22:44 )
mikaさま、おばさんが出てきて、幕間に次のマクのあらすじを説明するのよ。ふうう。 / スーパーしえろ ( 2002-09-27 22:43 )
チェコ語ってどんな感じなのかなぁ? / リヘ ( 2002-09-27 22:41 )
ストーリー解ったァ? / きんとと ( 2002-09-27 22:16 )
チェコの言葉での劇だったのですか?どんなのか気になるなぁ( ´∀`) / mika ( 2002-09-27 21:41 )

2002-09-27 記録達成!

11275歩!
万歩計の数字でんがな。
よっしゃ〜、すご〜い、えら〜〜い!!!

しかも、どこかへでかけたわけでもないのに。
昨日は、仕事のイベントで、
会場の中をあっちへうろうろ、こっちへうろうろしてたら、
この結果。うひょ〜♪
え?私の職業?
コンパニオン。










うそです。
あ、それと、万歩計って、
こやって、記録出すために使うんじゃないかも。

先頭 表紙

Hideyさま、きゃはは、きっぱりと言い切ってくれて、うれしい! / スーパーしえろ ( 2002-09-28 16:28 )
いや、記録出すためにあるんです。そうしないと使いません。 / Hidey ( 2002-09-28 09:37 )
リヘさま、私も車生活だから・・・時間節約しようと思うと、つい、車・・・あきまへんなぁ。 / スーパーしえろ ( 2002-09-27 23:01 )
けり子さま、記録を更新したい!という気持ちがむくむくと湧いてきておりますわ! / スーパーしえろ ( 2002-09-27 23:00 )
綾丸さま、うるうる、そうよねぇ。ほめちゃうもん!えらい、えらい!! / スーパーしえろ ( 2002-09-27 22:59 )
みなみん。さま、通勤してると、それだけで結構行くかな、と思った。あと、オフィスが広いと・・・うちの場合、トイレまで10歩いかないので・・・ / スーパーしえろ ( 2002-09-27 22:58 )
夢さま、漫遊しちゃうもんね! / スーパーしえろ ( 2002-09-27 22:57 )
きんととさま、そ、そう言われると、なんかすごく、うれしい!ありがとう!! / スーパーしえろ ( 2002-09-27 22:57 )
MOMOさま、はっ、そうよねぇ、何一つとして、人生に無駄なことはない!(無駄にせずに、身につけた結果が・・・この腹です) / スーパーしえろ ( 2002-09-27 22:56 )
うん!そうかも!タダ歩くだけじゃダメらしからねぇ〜でもスゴイ記録!!車生活のリヘは1日何歩だ? / リヘ ( 2002-09-27 22:43 )
すごい!記録更新してくださいね。 / けり子 ( 2002-09-27 20:02 )
自分を目一杯ほめてやりましょう。 / 綾丸 ( 2002-09-27 18:07 )
私がお勤めしてる頃に丁度ポケットピカチューが流行ってていつもつけてたんだけどいつも一万歩オーバーだったよ。 / みなみん。 ( 2002-09-27 14:16 )
万歩から漫歩、これで数が増えるといいね。 / 夢樂堂 ( 2002-09-27 11:58 )
うぉー!やったじゃんか! / きんとと ( 2002-09-27 10:05 )
いやいや、そうやって記録更新狙ってる間に、サイズDOWNしてるかも〜。☆*゜*・ / MOMO ( 2002-09-27 09:40 )

2002-09-26 おしりフリフリ♪

万歩計、つけてから数日。
でも、普通に生活してると全然歩数が増えないので、
(いや、増やさなあかんやろ、自分)
おしりをフリフリして歩数を稼いでます。
(そ〜すると、万歩計の数字が増えると悪知恵を授けてくれたお方が・・)
ん〜ん、ちょと、違う気もするけど。
私の場合、問題はおなかなので、
効くかも。(ほんとに?)
人間アブトロニック〜!ブルンブルンブルン。

でも、おととしだったか、
ヒンズースクワットをやってみて
ぎっくり腰になってしまった経験もあるので
気をつけよ〜っと。
あの時は、ほ〜んとつらかった〜〜〜。

先頭 表紙

あみすけさま、私も始めてつけて、意地になってます。う〜ん、地下秘密実験室で、開発して。つけてるだけで、やせる万歩計。 / スーパーしえろ ( 2002-09-27 22:53 )
えみりさま、句点とれたの?どやって? / スーパーしえろ ( 2002-09-27 22:52 )
さにゃさま、そっか〜、この際、踊っちゃおうかな。 / スーパーしえろ ( 2002-09-27 22:52 )
まなんさま、そっか〜、もしかして、私のも・・・湿度計? / スーパーしえろ ( 2002-09-27 22:51 )
mikaさま、この、ブルンブルンブルンは、お腹が波打ってるかんじ? / スーパーしえろ ( 2002-09-27 22:51 )
綾丸さま、う〜ん、どっこいどっこいかな、私のばあい。。。。ともかく、歩かねば! / スーパーしえろ ( 2002-09-27 22:50 )
夢さま、うん、意地になる! / スーパーしえろ@意地っ張り ( 2002-09-27 22:49 )
みなみん。さま、うふふ・・・ / スーパーしえろ ( 2002-09-27 22:49 )
あーちゃん、それはいかんが〜! / スーパーしえろ ( 2002-09-27 22:48 )
むらりょうさま、きゃ、そ、そうですよねぇ。がんばろ! / スーパーしえろ ( 2002-09-27 22:47 )
きんととさま、もちろん!!Besos y abrazos! / スーパーしえろ ( 2002-09-27 22:47 )
万歩計って使ったことないけど、ぴかちゅうの万歩計(もうないか)だったら付けてみたいかも^^;。 / あみすけ ( 2002-09-27 05:51 )
万歩計、確かにすっごく元気に歩きでもしなきゃ、ちゃんと動いてくれなさそうですね。 ところで、私、句点なしの「えみり」に戻れました〜。とご連絡でーす。 / えみり ( 2002-09-27 01:33 )
あれって走ると着地の振動で増えちゃうんだよね。 その場で跳ねてもいいわよ!! ジャンプジャンプ!! / さにゃえもん ( 2002-09-27 00:00 )
え〜知り合いにボケな万歩計持ってる人がいます。その万歩計・・・どうやら温度計か体温計らしいです・・・なんか丸いの / まなん ( 2002-09-26 23:06 )
人間アブトロニック〜!ブルンブルンブルン←この表現が何かめっちゃ生々しくって(笑) / mika ( 2002-09-26 18:23 )
おじさんがお尻フリフリよりは、ずっといいと思う。 / 綾丸@万歩計なしに単に歩いているだけ ( 2002-09-26 17:37 )
ワハハ、知り合いにも腰を痛めたのがいる。でも万歩計があると意地になりますね。 / 夢樂堂 ( 2002-09-26 14:00 )
思わず笑ってしまいましたごめんなちゃい!!メール待ってますぅ〜うふふ・・楽しみだよ〜ん☆ / みなみん。 ( 2002-09-26 12:53 )
ひきこもり寸前のあーちゃん、家の中で万歩計つけてみたら1日の歩数が百数歩だった。まずいよ…(汗) / AHchan ( 2002-09-26 12:02 )
おしりフリフリは部分痩せに効くかも知れませんね。ようは動いてればカロリー消費するわけですから。 / むらりょう ( 2002-09-26 11:31 )
シエロさんてば・・・やっぱりラテン系・・・。 / きんとと ( 2002-09-26 08:13 )

2002-09-25 下着なおやじ

路上で目撃。下着なおやじ。
白い長ズボン下、いわゆるステテコというやつでしょうか、
(そいえば、ほとんど死語の世界ね)
その上に、チェックのトランクス着用。
上にだよ、上に!!
思わず目を疑って、もしや短パンかも、とも思ったが
いや、やっぱり、トランクスだ!!

片側2車線(中央分離帯は緑地)交通量多の幹線道路を
T字で右折中のわたくしは、おもわずまじまじ見てしまい、
車ぶつけそうになった。
見たいわけじゃなかったのにいいいい!!!

先頭 表紙

むらりょうさま、私も魅力的な女性だったら見ちゃうな。。。って、そうじゃなくて、気をつけましょうね! / スーパーしえろ ( 2002-09-27 21:12 )
むらりょうさま、いえいえ〜。 / スーパーしえろ ( 2002-09-27 21:08 )
免許書換えの講習で、講師が「事故を起こした人に原因を聞いたら、魅力的な女性が居てよそ見をして、前に居た人をはねてしまったなんて事があったんですよ」と話して居た事を思い出しました。お互い事故には気を付けましょう! / むらりょう ( 2002-09-26 11:27 )
JAIさま、しえろさま>すみませーん。犯罪なんて書いてしまって!面白いつっこみだったのに、本当に申し訳ありませんでした。 / むらりょう ( 2002-09-26 11:24 )
あーちゃん、アゲイン、そうそう、そうなの、上半身。ぜ〜んっぜん、思い出せないの。何着てたのか、それとも、上半身裸だったのかさえも・・・う〜ん、相当、集中してたのね、私、下半身に!うおおおお! / スーパーしえろ ( 2002-09-26 08:49 )
あみすけさま、そういえば、昔は、へんなカッコでうろうろしてるおやじやおばさんがいっぱいいたね。シュミーズ一枚とか。(これも、死語) / スーパーしえろ ( 2002-09-26 08:48 )
ぷち山様、いや〜、もしかして、さらにその下に・・・謎が謎を呼ぶ。 / スーパーしえろ ( 2002-09-26 08:46 )
あ〜ちゃん、あ、肌触りとかで、それは、わかるような気が・・・はっ、だめだ、相当持ち上げないといけないから・・・よいしょ。 / スーパーしえろ ( 2002-09-26 08:46 )
ぴょんさま、春夏冬・・・・ヘンな人はみててあきない。ひゅる〜〜 / スーパーしえろ ( 2002-09-26 08:43 )
ビッケさま、八王子からあの格好で歩いていらしたとは! / スーパーしえろ ( 2002-09-26 08:42 )
さえちゃん、ほんとに・・・しかも、幹線道路沿い。 / スーパーしえろ ( 2002-09-26 08:41 )
くすのきさま、パッチと言われるとスパッツを連想してしまいます。スパッチ。(赤面) / スーパーしえろ ( 2002-09-26 08:40 )
きんととさま、飼ってる・・・・のね。一緒に生活してる熱帯魚で目の保養。 / スーパーしえろ ( 2002-09-26 08:39 )
えみり。さま、今度は句点つきね。こちらこそ、よろしく〜 / スーパーしえろ ( 2002-09-26 08:37 )
akemiさま、むふむふむふ〜♪ / スーパーしえろ ( 2002-09-26 08:36 )
みなみん。さま、ちょっと落ち着いたら、またメルしま〜す。 / スーパーしえろ ( 2002-09-26 08:35 )
綾丸さま、実は、綾丸さまの怪しいおじさんの日記を読んで・・・そしたら、遭遇してしまったの、私も・・・・ひええ。(誘い水?) / スーパーしえろ ( 2002-09-26 08:34 )
JAIさま、あれから、い〜っぱい買い物して帰りました♪(お腹すいてスーパーに行くと・・・) / スーパーしえろ ( 2002-09-26 08:33 )
むらりょうさま、・・・あれで、もし、事故ってて、もし、事情聴取とかされると思うと・・・ほんっとうに、よかった、事故らなくて! / スーパーしえろ ( 2002-09-26 08:12 )
kyoさま、まさに!目が吸い寄せられる・・・いい表現ですわ。しかも、トランクスの柄、うちのダ〜のに、そっくりだったし・・・ / スーパーしえろ ( 2002-09-26 08:11 )
和代様、ぜいぜいぜい・・・・はぁはぁはぁ。。。 / スーパーしえろ ( 2002-09-26 08:09 )
最近はあまり見かけなくなりましたね、こんな格好のおやじさんを。どうでもいいけど寒そうですね。 / あみすけ ( 2002-09-26 06:01 )
あ゛? 外に出てんの?その格好で?うっそ? ってことは、スマタにそのままステテコ? / ぷち山 ( 2002-09-25 23:49 )
上半身は!? なんか、昔オバタリアンってマンガで肌着の上からブラジャーつけるオバサンの話が載ってたけど、それに似てる?(笑) / AH "しかし、パンツで外歩くのはチャレンジングだにゃ" ( 2002-09-25 23:28 )
変な人が出るのって、夏だけじゃなかったんだ〜・・・(っていうか一年中変な人はいる気がする) / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-25 23:22 )
もしかしてウチのオヤジかも・・・。 / ビッケ@親子揃って裸族 ( 2002-09-25 22:33 )
すごいファッションセンスだ・・・!!! っていうかそんなカッコで出歩くな〜〜〜〜って感じですねヽ(*`Д´)ノ / さえちゃん ( 2002-09-25 21:17 )
関西方面では、パッチというそうですね。ステテコ。 / くすのき燕 ( 2002-09-25 21:06 )
げげ。。。ワタチも見たかない。。。うちんなかに下着なおやじを飼ってますから、これ以上、目が腐っても。。。(−−;) / きんとと ( 2002-09-25 20:40 )
しえろさん、日記復活しました。また地元の話でもしましょう。よろしくおねがいします!! / えみり。←句点が付きました。 ( 2002-09-25 20:35 )
じゃあ、あたしは変なおばさんの話を書くか。。(笑) やったね。BOXに入れるとかっこいいぞ〜〜>オマケ みなみん。ありがとね。。(と、ここに書いてすまん) / akemi ( 2002-09-25 20:03 )
はい!届きましたぁ〜!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ / みなみん。 ( 2002-09-25 19:47 )
みなみん。さま、きゃは〜!うれぴ〜〜〜!!あの〜、とりあえず、メルしてみたんだけど・・・・今、まだ職場なんで、携帯から入れたんだけど・・・届いた? / スーパーしえろ@PC音痴 ( 2002-09-25 19:42 )
しえろさん、ただいまー! ε=(ノ‥)ノヒマだったから買いに行って来ましたよ〜☆さて、引き渡しはどうしましょうかね。 / みなみん。 ( 2002-09-25 19:20 )
同じオヤジネタが重なったけど、ワシのよりずっとおもしろい(笑い)。こういうオヤジには、ぜひ接近遭遇してみたい。 / 綾丸@怪しい人専門家 ( 2002-09-25 18:08 )
ありがとうございます♪ / JAI ( 2002-09-25 18:02 )
JAIさま、消しました〜。って、これも、あれも、消すべきか・・・ともちょっと迷ったけど・・・とりあえず、残しましたが・・・ / スーパーしえろ ( 2002-09-25 17:57 )
みなみん。さま、返事遅くなってごめん。もし、コンビニまで行けるようだったら、一つ確保して〜!(もうこんな時間だから、あしたでもあさってでも、ついでのときに行ってみて、それで、まだ、あったら、ってことで〜)よろしくお願いしますだ。 / スーパーしえろ ( 2002-09-25 17:53 )
犯罪かも?↓のつっこみ、消して下さるとありがたいです。 / JAI ( 2002-09-25 14:13 )
我が実家ではまだ死語にはなっていませんよ〜!!<ステテコ(爆)//日記復活はもう少しかかりそうです、ごめんなさいね。コレクションBOXはココを見てみて。右側のがそうです。ここでは2,500円となっていますがコンビニでは1,000円で売っています。必要ならばまだ近所のコンビニに売っていたので確保しておきますよ。引き渡しの方法は後で考えればいいですしね。あと2つだったので早めにお返事ください。ちょくちょくここを覗きに来ますね。 / みなみん。 ( 2002-09-25 11:48 )
おやじなりの重ね着ファッションだったんでしょう(超前向き解釈)。しかし車をぶつけなくて良かったですね。良く居ますよね、事故を横目で見てて事故っちゃう人。/JAIさまの↓は犯罪じゃ? / むらりょう ( 2002-09-25 10:26 )
目が吸い寄せられますね。見て驚き、確認してさらに驚く…。ブリーフじゃないのは何故だろうか、チェックはこの人の趣味なのだろうか、なんていろんなコト考えちゃうし〜って、違う?(笑) / kyo ( 2002-09-25 09:33 )
まぁまぁ・・・落ち着こうね。。。 / 和代 ( 2002-09-25 08:33 )

2002-09-24 ぱっつんぱっつんをなくすためには・・・

ワンサイズ上のを着ればいい。
そうか、そうだったのか!!目からうろこ。
(さりげなく聞き流したようで、ちゃんと聞いている私)

このところ急激に太った。
なぜだかわからん。
「涼しくなって、食欲がでたんじゃないか」とのご意見あり。
反論:暑いの好きな私は真夏も食欲は落ちなかった。
しかも、運動不足はかわってない、なのになぜ太るんじゃ〜!?
「何か変わったことした?」
反論:特にない。
しいていえば、ごはんを食べないとむしろ太ると言われてごはんを食べている。
つまり、ビールとおかず、だったのが、ビールとおかずとごはん、になった、と。
「それって、増えてない?」
反論:・・・・・・
増えてたのか〜〜〜、食べる量!!!気づかなかった・・・

先頭 表紙

口車様、・・・・返す言葉がない・・・・あ、でもでも、こないだまでは、いくら食べてもぜ〜んぜん、太らなかったのおお!(こないだって、いつ?) / スーパーしえろ ( 2002-09-25 23:35 )
さにゃさま、あ、海だめ、山もダメ・・・放流って、鮭か、あたしゃ。鯉の滝登り〜って、違!そ、そ、平らなとこ歩くってのは大丈夫だから、放置プレーでお願いします。(って、違?) / スーパーしえろ ( 2002-09-25 23:34 )
ぴょんさま、洋服買うとき、つい、昔の記憶で昔のサイズを手に試着室へ・・・・ドッシェ〜〜! / スーパーしえろ ( 2002-09-25 23:31 )
あーちゃん、そ、そうかも・・・って、違! / スーパーしえろ ( 2002-09-25 23:26 )
きんととさま、・・・・号泣!! / スーパーしえろ ( 2002-09-25 23:25 )
MOMOさま、えとぉ、てことは〜、一日私は、ご飯10杯くらい食べてるってこと?(いや、朝昼晩と晩酌で) / スーパーしえろ ( 2002-09-25 23:25 )
mikaさま、いやあ、やっぱり、レベルが違うのだよ、きみ・・・(威張ってどうする?) / スーパーしえろ ( 2002-09-25 23:23 )
あみボン。さま、同志!! / スーパーしえろ ( 2002-09-25 23:23 )
しゃどう猫さま、ふっ、アメリカにいたころハンドレッドアンドテンパウンヅで大騒ぎしていた私・・・ / スーパーしえろ ( 2002-09-25 23:22 )
綾丸さま、私だって、私だって、ず〜っと痩せてたのよ!ガリガリって言われてたのよっ!!それが、それが・・・ここ数年で急激に(ヒック、ヒック)・・・んで、くやしいのは、最近知り合った人は、私がず〜っとでぶだったと思ってることなの。え〜ん。 / スーパーしえろ ( 2002-09-25 23:21 )
まるるん。さま、あのね、この万歩計、小さいのね、んでね、お腹に埋もれるのぉぉ(号泣) / スーパーしえろ ( 2002-09-25 23:19 )
和代様、一応、終わった・・・つか、終わらせた。まだ、あと、もちっと・・・ううう、頭の中がカランカランしてる。 / スーパーしえろ ( 2002-09-25 23:18 )
それだけ飲み食いすればぜったい太るっス。 / 口車大王2号 ( 2002-09-25 00:35 )
・・・・遠泳でもする? 5キロ沖で放流。 必死で泳ぎきれ!! あ、富士登頂とか。 増えた分動けばいいのさ! それが面倒なんだけどね・・・・・・あぅ。 / さにゃえもん ( 2002-09-25 00:34 )
1サイズ上のを買う勇気が欲しい・・・の前に、ダイエットする努力をせねば!(笑) / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-24 23:59 )
ユニクロのパンツ、一度洗うともうぱっつんぱっつん。もしかして服が縮んだってことはない? / AHchan ( 2002-09-24 20:39 )
これからますます食欲の秋だモンなー。。。って、脅してどーする。。。 / きんとと ( 2002-09-24 19:36 )
確か、ビール350缶で、ご飯=2杯分だったかと・・・・・・・・(ワタクシの記憶違いでなければ・・・・) / MOMO ( 2002-09-24 19:02 )
あぁ。。。スポーツの秋なのだから私も体脂肪燃焼を試みよう・・と思いつつついできない・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 / mika ( 2002-09-24 18:46 )
毎晩ご飯をツマミにビール飲んでた♪ そっか〜だから私も太ったんだぁ〜! 納得! ToT / あみボン。 ( 2002-09-24 18:45 )
運動して粗食、するべし。するべし。 / しゃどう猫@9ポンド。 ( 2002-09-24 17:48 )
夏ばてとは無縁だが、夏太りとも無縁です。 / 綾丸@やせ歴40年以上 ( 2002-09-24 17:43 )
なんだか急に甘いものが食べたくなって板チョコをペロっと一枚食べて閉まった。。。ふと腹を見る・・・・はぁぁぁ〜〜〜〜(-_-;) / まるるん。 ( 2002-09-24 17:05 )
がんバレ!←他人事だと余裕で励ますワタシ。今日は公休出勤したので余裕で3時前には帰宅〜♪ルンルン。 / 和代@ごめん・・・ ( 2002-09-24 16:58 )
(こっそり)あのね、どうしても、やらなくちゃいけない仕事があるんだけどね、やりたくないの・・・考えたくないの・・・それでね、こっそり日記かいてるの。ふうう。こそこそ。 / スーパーしえろ@煮詰まってる ( 2002-09-24 16:45 )

2002-09-23 おでかけ

今日はおでかけをしました。むふふ。
だから、8507歩も、歩いたのだ!
しか〜し、一万歩って・・・・大変。

先頭 表紙

あみすけさま、でも、通勤で、結構歩いてるかも。乗換えとかね。車通勤はあきまへんな。 / スーパーしえろ ( 2002-09-27 21:06 )
そか、4〜5キロですか。並大抵の距離ではありませんな^^;。私はせいぜい1、2キロ程度しか歩いてないなぁー。もともと駅までが遠いので、その往復で1キロ以上は歩いてます。会社では殆ど歩かないからなぁー。あかん!もう少し運動せねば!! / あみすけ ( 2002-09-27 05:55 )
綾丸さま、う〜ん、その毎日・・・つーのがどーも・・・・ / スーパーしえろ@ビールは毎日かかさず ( 2002-09-24 17:59 )
毎朝30分、お昼休みも時間があれば30分、毎日の歩き。 / 綾丸 ( 2002-09-24 17:42 )
あみすけさま、きゃはは、なんか、あみすけさまらしいつっこみだなあ、と感動した。大体20分くらい直線距離歩いて2500歩だった。約1キロってとこかな。歩幅にもよると思うけど、私の場合、一万歩で4〜5キロって感じ。日常的な動き以外に、一日3〜40分はウオーキングが必要ってことだと、思っているところ。(思ってるだけだけど) / スーパーしえろ ( 2002-09-24 17:06 )
おけいさま、あ、気になる、そいで、ついつい眺めてます。すごく小さい万歩計なもんで、お腹にくいこんでるから、肉かきわけて、見てる。でも、手で振ったりしないもんね。あみボンのアドバイス(なのか?)にしたがって、お尻振ってる!!手で振るよりは運動になるでしょ。(なるのか?) / スーパーしえろ ( 2002-09-24 17:00 )
はなさま、旅に出るんだ!!(言ってる本人、意味不明) / スーパーしえろ ( 2002-09-24 16:58 )
あみボンさま、やってみた!動く、動く!すごい、すごい、わたしのお尻もすごいかも。今、腰をふりふりPC入力中。ちょっと、変態ぽいけど、今、誰もいないからい〜んだもん。 / スーパーしえろ ( 2002-09-24 16:56 )
きんととさま、ムチッシマス ぐら〜しあす。。。でも、一日だけじゃだめなのよね。。。とほほ、今日は事務所にかんづめでまだ1000歩もいってない。。。しかも、仕事も終わってない。うえ〜ん。 / スーパーしえろ ( 2002-09-24 16:54 )
ぴょんさま、TDLにたどり着くまでに一万歩いきそう・・・乗り換えとか、けっこう歩くから。 / スーパーしえろ ( 2002-09-24 16:53 )
おぽぴさま、いえいえ、きひひもありかと・・・でへでへ。 / スーパーしえろ ( 2002-09-24 16:52 )
とんぼさま、むふふ。ご一緒できなくて残念でしたわ〜。でへへ。 / スーパーしえろ ( 2002-09-24 16:51 )
けり子さま、わかんないけど、とりあえず、歩くのは健康にいいらしいし、お金もかからないし・・・私、かくしゃくとしたいじわる婆になるの。 / スーパーしえろ ( 2002-09-24 16:49 )
ひデあさま、そうそう、デパートの中とか、結構歩く。まっすぐず〜っと、だと、歩いた!って感じだけど、同じとこぐるぐるって、予想外に歩くらしい。 / スーパーしえろ ( 2002-09-24 16:48 )
8507歩って、具体的に言うとどのくらいの距離なのかなぁ? / あみすけ ( 2002-09-24 05:39 )
万歩計が気になって、歩きたびに眺めて・・・、挙句に手で振っちゃたり。ダメなわたし。 / おけい ( 2002-09-24 04:35 )
1万歩って遠い道のりだわ。ヒッキーなワタクシには、なかなか(^^; / はな ( 2002-09-24 02:19 )
ウチの万歩計・・・ちょっと腰振るだけでカチャって動くけど・・・私のお尻の力ってスゴイかも。 (笑) / あみボン。 ( 2002-09-24 01:00 )
wao!1万歩達成!!やったじゃん!!!まぐにふぃこ〜! / きんとと ( 2002-09-23 23:33 )
TDLに行くと余裕で1万歩歩けますよ〜(笑) / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-23 23:25 )
むふふ。ぬふふ。きひひ(ちょっと違) / おぽぴ ( 2002-09-23 23:17 )
しっかり歩かないとたまにカウントされなかったりしますよね?(安物だったからか?)むふふ。って楽しかったのですね〜。 / とんぼ ( 2002-09-23 22:48 )
きゃはは、その後、ビールいや発泡酒買いに近所のコンビニに出かけて帰ってきてみたら、ぬあんと一万歩達成!!!☆毎日、コンビニに一本づつ買いに行けばいいってこと?(なんか違うかも) / スーパーしえろ@ビール腹が問題 ( 2002-09-23 22:05 )
一万歩ぐらい歩かないと足腰弱るかしら。 / けり子 ( 2002-09-23 21:44 )
ゲーセンで働いてる時 1万歩x毎日 を歩いてたよー / ひデあ ( 2002-09-23 21:36 )

[次の10件を表示] (総目次)