himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-15 覚えてた!!
2004-04-14 今気づいた!!
2004-04-14 でっかい枕(爆)
2004-04-14 やっぱり枕(苦笑)
2004-04-13 爆睡
2004-04-13 CHU♪
2004-04-13 近すぎだってば!!
2004-04-12 遊んでみた(爆)
2004-04-12 一仕事の後は(笑)
2004-04-12 草むしり


2004-04-15 覚えてた!!


昨日は、どうせパパは覚えてないだろうと
友達ママのところで夜11時まで遊びほうけていた。

で、帰ってみるとパパの特性カレーとピザが用意されていて
待ちくたびれたのかビール飲んでピザ食べて寝ちゃってた・・・。

とりあえず「ただいま〜」と言って場の悪さに自分の部屋へ行こうとしたら
パパがベランダから何か抱えてきた。
そして、私に手渡してくれた
私の大好きな真っ赤なバラが私の歳の数だけ入ってた♪
それとイチゴのケーキ♪

最近パパに腹を立ていたことを反省・・・。

浮いた言葉ひとつかけられないぶっきらぼうなパパだけど
凄く心にしみました。

大事な日に夜遊びしてごめんなさい・・・。

先頭 表紙

ありゃりゃ(汗)ごめん5/15ね♪もう覚えた!(笑) / りえりん ( 2004-04-16 10:01 )
ゆめの♪さん・どんな顔してこの花束買ったのかって思ったら何か笑ってしまった(苦笑) / りえりん ( 2004-04-16 10:00 )
ううん〜、5月15日なのよ〜☆(おっ・・・、宣伝してしまったっ・・・滝汗) / るん♪ ( 2004-04-16 08:59 )
すご〜〜〜い! 結婚記念日・誕生日ともに、プレゼントなかった。うち(-m-)ぷぷっ バラの花束かっちょいいいいい〜 / ゆめの♪ ( 2004-04-16 07:56 )
晃子さん・こらこら口に出して言っちゃ駄目〜!!(爆)誰か聞いてたかな?(超爆) / りえりん ( 2004-04-16 00:09 )
TETOママさん・昨日はかなり感動♪そして今日は落胆(爆) / りえりん ( 2004-04-16 00:07 )
amyamyさん・お役に立つならドンドン読ませて〜(笑)でも、2,3個上の日記は読ませちゃ駄目だよ!だんなさん安心するから(爆) / りえりん ( 2004-04-16 00:06 )
ピピママさん・じゃぁ今日が誕生パーティーなんだね♪今頃はピピちゃんも交えてラブラブ?(笑) / りえりん ( 2004-04-16 00:05 )
papeponさん・また、数えてる!!罰金とるぞぉ〜(爆) / りえりん ( 2004-04-16 00:03 )
きょこちゃんさん・この後がドラマじゃなイのよ!(怒)誕生日の次の日が結婚記念日なんて覚えやすいのにさぁ・・・(涙) / りえりん ( 2004-04-16 00:01 )
kiyomiさん・ありがとう♪でも、ダーリン・ハニーではなく「おい」「ちょっと」です(爆) / りえりん ( 2004-04-15 23:59 )
るん♪さん・またここでも数えてる(苦笑)るん♪さんは5月5日だね♪(メモメモ)一番最初におめでとうって言うぞ〜!!(笑) / りえりん ( 2004-04-15 23:58 )
はむぴちさん・ありがとう〜♪何が届くのか楽しみ♪嬉しいなぁ〜♪ / りえりん ( 2004-04-15 23:56 )
QOOママ・優しいのか優しくないのか・・・。私、いつも泣かされてる気がする・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-15 23:55 )
ももママさん・昨日はめちゃめちゃ嬉しくていい気分で眠れたのに、今日はいつもの家政婦扱い(怒)今日だって記念日なのにさ・・・(涙) / りえりん ( 2004-04-15 23:53 )
にゃんこさん・コラコラ!(笑)だから数えちゃ駄目だって書いたのにぃ〜!!(爆) / りえりん ( 2004-04-15 23:51 )
葉瀬(ぱせ)さん・葉瀬さんまで〜!!数えちゃ駄目なのぉ〜!!(爆) / りえりん ( 2004-04-15 23:50 )
じぇったさん・期待してなかったからめちゃめちゃ嬉しかった♪でも、結婚記念日はきれいに忘れてたのぉ〜(涙) / りえりん ( 2004-04-15 23:49 )
Ruriさん・はい♪バラは誰がなんと言おうと20本!!(爆)でも、パパから花貰ったのこれが初めてです♪(喜) / りえりん ( 2004-04-15 23:48 )
ゆき♪さん・ゆき♪さんまで・・・(苦笑)20本よ!20本!!(爆) / りえりん ( 2004-04-15 23:47 )
わ〜い!よかったね。1本・・2本・・あれ?28本?30本?でも、お若いわぁ!!パパ、優しいじゃん。 / 晃子 ( 2004-04-15 23:46 )
ほのぴ〜さん・ここまでは良かったんだけどね〜・・・。結婚記念日は忘れてやがった(怒) / りえりん ( 2004-04-15 23:45 )
れいさん・れいさんとこはダイヤモンドリングではなかったかしら?私もそっちのほうがよかった(苦笑) / りえりん ( 2004-04-15 23:44 )
銀にぃさん・いつも銀にぃさんのところで食いっぱぐれてるのでここぞとばかりに食べてしまいました(爆)食べ終わった時間は午前2時・・・体重がぁ〜!!(涙) / りえりん ( 2004-04-15 23:42 )
まーこさん・私も期待してたのに〜!!やはり愛はない??(苦笑) / りえりん ( 2004-04-15 23:39 )
*りゅうママさん*・目の錯覚よきっと!(爆) / りえりん ( 2004-04-15 23:37 )
ボンコさん・数えちゃイヤン(苦笑) / りえりん ( 2004-04-15 23:36 )
すごーーーーーーーーーーい!!!ドラマチック。<死語     ダンナ様、やってくれますね〜♪  夜遊びしちゃったけど、ステキなお誕生日になりましたね。。(笑) / TETOママ ( 2004-04-15 23:35 )
ひゃーステキなダンナ様だ!うちのダンナ様にもこの日記読ませますw / amyamy ( 2004-04-15 22:11 )
ひゃーステキなダンナ様だ!うちのダンナ様にもこの日記読ませますw / amyamy ( 2004-04-15 22:10 )
優しいダンナサマではないですか。大事にしてあげてね。私は悪い奥さんで、今日ケーキ買ってきました。 / ピピママ ( 2004-04-15 21:27 )
うふっ愛されてますね〜真っ赤なバラは飾った後どうされるんですか?。え〜と1、2、3…あっわかんなくなった〜もっかいはじめから1、2…。 / papeponpy ( 2004-04-15 20:56 )
すごいなぁ〜。バラの花たばとケーキ! ドラマみたい〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-15 20:35 )
りえりん様 お誕生日おめでとうございますぅ〜。旦那様から素敵なプレゼント、うらやますぃ限りです〜。♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪ ん〜らぶらぶですね。 / kiyomi ( 2004-04-15 20:19 )
あっ、失礼・・・。1ヶ月と1日違いでした・・・(爆) / るん♪ ( 2004-04-15 19:22 )
え〜っとぉ〜、バラが1本、2本、3本・・・。え〜ぃっ、この際「オメデトウ〜」ということでぇ〜、何本でもいいんですよねっ♪りえりんさん、おめでとう〜ヾ(*^▽^*)〃(・・・るん♪と1ヶ月違いですぅ・・・) / るん♪ ( 2004-04-15 18:49 )
りえさーん、おめでと〜って遅かったね(><) 今日キリプレ送ったからね〜♪ / はむぴち ( 2004-04-15 15:38 )
ドキッ w(・Θ・;)w思わず数えちゃった!優しいパパさんだね〜 / QOOママ ( 2004-04-15 15:11 )
数えちゃダメって。。。皆様やっぱり数えてるし(爆)やっぱり愛するダーリン様で良かったね♪ちゃんと嬉しい気持ちは態度表さなきゃだめよぉ〜〜☆ / ももママ(MOMO) ( 2004-04-15 14:01 )
良かったね!!うれしいよね〜。でm、みんあ薔薇の数思わず数えちゃうのね。わたしもだけど〜 / にゃんこ ( 2004-04-15 12:43 )
私も、数えちゃった〜(笑) よかったね〜♪ いいないいな〜♡  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-15 09:44 )
出遅れたぁー!!誕生日&結婚記念日だったねん。おめでとーーーぅ。プレゼントなんてやさしい^^ / じぇった ( 2004-04-15 08:24 )
凄い凄い。うちの旦那なんて花のプレゼントなんてした事無いよ〜。ケーキだって自分で買ってこないとだし(T_T)で、バラは20本だっけ?(笑) / Ruri ( 2004-04-15 07:51 )
いやぁ〜〜〜〜んパパったら優しい(*ノェノ)キャーッ熱いよぉ〜〜〜〜二十歳にしては多いような、、、、、、私も数えた、、、、。 / ゆき♪ ( 2004-04-15 07:35 )
パパりんにくいことするね〜〜〜〜ひゅ〜〜ひゅ〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-15 07:22 )
ぁ…あたしも数えそうになっちゃいましたwパパステキ〜〜♥ベランダに隠してたんですね(*´ェ`*) / れい ( 2004-04-15 06:56 )
ゴメン。上の本文を読んだ直後1本2本・・・と数えちった。それからこのケーキ、おっきいですよね、3時にお茶行っちゃいまーす。 / 銀にぃ♡ラブラブだね! ( 2004-04-15 06:03 )
やはり 愛 はあるのよぉー。良かったじゃん♪そして今日は結婚記念日ね。今日は何がパパからやってくるかなぁ? / まーこ ( 2004-04-15 03:34 )
きゃ〜、りえりんパパ最高♪なんだ〜やっぱりラブラブなんじゃない!しかし何だかパパ薔薇の本数間違ってない?私の目の錯覚かしら・・・ / *りゅうママ* ( 2004-04-15 03:10 )
と言われても数えちゃうわよ。ふふふっ。 / ボンコ ( 2004-04-15 02:59 )
バラの本数数えるの禁止!!(苦笑) / りえりん ( 2004-04-15 02:31 )

2004-04-14 今気づいた!!


今日は私の20回目の誕生日♪(爆)

パパ気づいてるかなぁ・・・?
そして明日は6回目の結婚記念日なんだけど・・・。

独身の頃はいつも友達が祝ってくれてた。
でも、結婚してからは私のためにケーキを用意してくれる人もいない(寂)
歳をとるのは複雑な気持ちだけど、やっぱりパパの口から
おめでとうって言葉を聞きたいな・・・。

先頭 表紙

QOOママ・ありがとう♪みんなにお祝い言ってもらって私は幸せ者です♪(喜) / りえりん ( 2004-04-15 19:32 )
お祝いが遅れちゃった〜m(o・ω・o)mゴメンヨお誕生日おめでとう!(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ / QOOママ ( 2004-04-15 15:15 )
皆様へ♪暖かいお言葉本当にありがとうございました!!これまで生きてきてこんなにたくさんの方におめでとうを言ってもらったことなかったので凄く凄く嬉しくて感動しました!!本当にありがとうございました♪これからもよろしくお願いいたします!! / りえりん ( 2004-04-15 03:43 )
*りゅうママさん*・私が夜遅くまで遊びほうけていたから、パーティーはみんなが寝静まって1日遅れで、しかもななが寝てしまったから2人だけのパーティーになってしまいました(苦笑) / りえりん ( 2004-04-15 03:41 )
銀にぃさん・ありがとう♪これからは胸を張ってお酒もタバコも吸えるわ〜♪(爆) / りえりん ( 2004-04-15 03:39 )
ぶちモンさん・そうなのよ〜(笑)今年20歳になりました♪(まだ言ってる)やっと大人の仲間入りです♪(爆) / りえりん ( 2004-04-15 03:37 )
晃子さん・ありがとう♪今まで20年間(!?)生きてきてこんなに嬉しい日はありません!! / りえりん ( 2004-04-15 03:34 )
ゆき♪さん・ありがとう♪私のために拍手までしてくれるの〜?凄く嬉しいです♪ / りえりん ( 2004-04-15 03:33 )
ももママさん・パパから初めて花束貰っちゃった♪バラは確か挿し木が出来るよね?やり方教えて〜♪ / りえりん ( 2004-04-15 03:32 )
葉瀬(ぱせ)さん・可愛いチューリップありがとう♪早速お持ち帰りしてプリントアウトして飾ってます♪ / りえりん ( 2004-04-15 03:30 )
ピピママさん・ピピママさんの旦那様と同じ誕生日だったのね(笑)そちらでもパーティーしたのかな?(笑)って私は遊びほうけてたんだけどね・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-15 03:29 )
チャコリンさん・もしかしたら言ってもらえたかもしれないのに、夜遊びしてすっぽかしました・・・。 / りえりん ( 2004-04-15 03:27 )
TETOママさん・パーティーすっぽかしてしまいました(滝汗)だって、覚えてるとは思わなかったんだもん・・・(涙) / りえりん ( 2004-04-15 03:26 )
amyamyさん・ありがとう♪こちらこそ、えいみぃくんの成長楽しみに見てるよ♪ / りえりん ( 2004-04-15 03:25 )
ほのぴ〜さん・ワンたちは私に、粗相という名のプレゼントをたくさんくれました〜♪(爆) / りえりん ( 2004-04-15 03:24 )
Ruriさん・うけとったよ〜♪ななも凄く喜んでた♪本当にありがとうね♪ / りえりん ( 2004-04-15 03:23 )
papeponさん・初めまして♪そして、ありがとう♪私の誕生日に来てくれるなんて何よりのプレゼントです♪これからも仲良くしてくださいね!!(笑) / りえりん ( 2004-04-15 03:22 )
れいさん・細かいことは気にしな〜〜い♪(笑)私は去年も来年も20歳です♪(爆) / りえりん ( 2004-04-15 03:20 )
きょこちゃん・可愛いって春生まれだからだけ?私自身は可愛くない?(爆) / りえりん ( 2004-04-15 03:19 )
ボンコさん・ななは、私が引き連れて遊びまわってましたよ(汗)まさか覚えてるなんて・・・ / りえりん ( 2004-04-15 03:18 )
蘭ままさん・パパが花屋とケーキ屋さんにいる頃、私は友達の家で遊びほうけておりました(反省) / りえりん ( 2004-04-15 03:17 )
とらちゃさん・なんだぁ〜♪一緒なのね(笑)そしたら今日から「とらちゃん」って呼ぼうっと♪(爆) / りえりん ( 2004-04-15 03:15 )
桜魚さん・ありがとう♪ワンたちは誕生日プレゼントにたくさんの粗相をしてくれました(苦笑) / りえりん ( 2004-04-15 03:14 )
ゆめの♪さん・私もねひまじんトップに名前が書いてないの見てあれれ?って気がついたのよ〜(笑)でも、入力してるのに何で表示されなかったんだろう・・・(謎) / りえりん ( 2004-04-15 03:12 )
宙さん・こりゃまたいたいとこつきますね〜(笑)ちょっと折り返しすぎたかな?(苦笑) / りえりん ( 2004-04-15 03:10 )
まーこさん・パパは、わざわざちっこいほうのローソク○十本貰ってきてた(苦笑)ケーキが穴だらけに・・・(涙) / りえりん ( 2004-04-15 03:09 )
まーこさん・パパは、わざわざちっこいほうのローソク○十本貰ってきてた(苦笑)ケーキが穴だらけに・・・(涙) / シャオ♪ ( 2004-04-15 03:07 )
りえりんサンお誕生日おめでとう(^_^)/ 若いとは思っていたけど、20歳とは驚きだわ!まあ私も気持は20歳ですが・・・うふ♪ナンダカンダ言ってもケンカしてもパパが最高よね!パパとななちゃんとワンコ達に囲まれて素敵なお誕生日をお過ごし下さいな♪ / *りゅうママ* ( 2004-04-15 02:16 )
ゴセイジン オメデトデス。 / 銀にぃ ( 2004-04-15 01:34 )
おめでとうございまするん(^0^)20ですかぁ・・・ハタチね・・・しつこい?(爆)家庭持ちになると自分のお祝いも自分で用意するかサラッと通り過ぎちゃうよねぇ。なんでだろ〜♪ / ぷちモン ( 2004-04-15 01:33 )
おぉ!りえりんさん、お誕生日おめでとう!!!ほら!かわいいワンちゃんたちが祝ってくれてるよ!!ケーキは私も自分で用意してる・・。かなし・・。 / 晃子 ( 2004-04-15 00:56 )
お誕生日おめでとう!!!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.拍手喝采!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!! / ゆき♪ ( 2004-04-14 23:18 )
お誕生日おめでとう★やっと20歳になったのね(笑)どんなステキなプレゼントが届くか・・楽しみですね♪パパ、忘れてませんようにm(__)m / ももママ(MOMO) ( 2004-04-14 22:42 )
お誕生日おめでとう。間に合ってよかった〜♪チューリップのお花をお届けします。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-14 22:21 )
おめでとうございます(*^o^*) ちなみにうちの夫も今日お誕生日。でも何歳か考えるだけでおそろしい、そうです。 / ピピママ ( 2004-04-14 22:19 )
おめでとうございます〜♡パパさんにおめでとうっていって貰っている頃かしら?? / チャコリン ( 2004-04-14 21:22 )
お誕生日おめでとう〜〜♪  いくつになっても、誕生日って特別な日だよね☆  今日は、パーティーかな。。 / TETOママ ( 2004-04-14 20:33 )
うおお、おめでとうございます!これからも楽しい日記で楽しませてくださいまし! / amyamy ( 2004-04-14 20:22 )
おめでと。わんたちも祝ってるね / ほのぴ〜 ( 2004-04-14 20:00 )
わぁあああっ♪♪おめでとぉぉぉぉっ(〃▽〃 )ななちゃんに、むちゅめがプレゼント送ったんだけど届いたかしらん♪ / Ruri ( 2004-04-14 19:53 )
お誕生日おめでとうございます。そして結婚記念日もおめでとうございます。あっはじめまして。ワンコちゃんたちがとってもかわいいですね♪。みんなおりこうそうです。 / papepon ( 2004-04-14 19:45 )
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*ございます♥20回目の誕生日で6回目の結婚記念日…w計算合わないですぞ〜!!ワンコたちも祝福してるみた〜い(*´ェ`*) / れい ( 2004-04-14 18:35 )
おたんじょうび、おめでとう!! 春生まれって可愛くていいなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-14 18:32 )
おめでとおぉおおおおお!パパはななちゃんといっしょに何かごそごそと・・・・・・? / ボンコ ( 2004-04-14 17:24 )
お誕生日と結婚記念日wでおめでとう〜パパは今頃プレゼント選びで頭を悩ましているんでしょうね〜♪ / 蘭まま ( 2004-04-14 17:19 )
おめでとう〜♪  って、20回目・・・?なんだぁ〜、私と同じ年だったのね〜   ヾ(ーー )ォィ(爆) / とらちゃ ( 2004-04-14 16:50 )
おめでとうございますー!ワン達もおめでとうっていってるー! / 桜魚 ( 2004-04-14 15:36 )
りえりんさん、お誕生日おめ! って、ひまじんネットのトップに書いてないので、ヘタすりゃ気づかなかったよ〜ん(^-^;  そして続きまして明日は結婚記念日なんだねー♪ 旦那さま、どうか気づいていますように・・・・( ̄人 ̄) / ゆめの♪ ( 2004-04-14 15:03 )
お誕生日、おめでとうございます。ある程度まで達すると折り返しですものねぇ〜(笑)ワンちゃんたちが祝ってくれますよー。 / ( 2004-04-14 14:42 )
おう やっと成人ですかぁ〜(爆)おめでとう♪結婚してから2年前まで自分の誕生日のケーキ自分で買ってたなぁ。ここ2年子供の病気が重なって買ってないわ(TT)祝いなくてもケーキは食べたかった・・ロウソク「フッ〜」って消したいなぁ。ケーキろうそくだらけになるだろうけど・・(笑) / まーこ ( 2004-04-14 11:14 )
めいじさん・早!!!今書いたばかりだったのに!ありがとう♪かなり嬉しい〜(テレッ) / りえりん ( 2004-04-14 10:17 )
りえさん二十歳の(疑いの目)お誕生日おめでとう★ / めいじ ( 2004-04-14 10:16 )

2004-04-14 でっかい枕(爆)


ランが逃げた後、リンはピースを枕にしました。
でも、寝心地悪そうで何度も頭の位置をずらしてました(爆)

リンちゃん、その枕ちょっと大きすぎるとママ思うんだけど・・・(苦笑)

先頭 表紙

amyamyさん・んじゃ〜うち来る?(笑)きっと5匹に大歓迎されるよ! / りえりん ( 2004-04-15 01:43 )
ゆめの♪さん・皮膚丸出しのところは確かに暖かいよ♪(笑)ワンの平均体温は37度以上だからね!湯たんぽにいいかも♪(爆) / りえりん ( 2004-04-15 01:41 )
めいじさん・キティは未だにスムースと間違われるくらい毛がない・・・(汗)いつ頃から伸びてきた? / りえりん ( 2004-04-15 01:39 )
Ruriさん・ワンたちはランが寝てしまうのを待って群がって枕にしてるよ(爆)で、ディモがラン枕を使うとランが見えなくなる(苦笑) / りえりん ( 2004-04-15 01:38 )
ほのぴ〜さん・ピースはお構いなしで寝てるのにリンゼはちょこちょこ頭の位置を変えて文句タラタラだったよ(苦笑) / りえりん ( 2004-04-15 01:36 )
まーこさん・自分が乗ってる立場なのに寝心地が悪いと唸ってるんだよ(苦笑)わがままに育ちそうで怖い!!(汗) / りえりん ( 2004-04-15 01:35 )
晃子さん・このときリンゼはなかなかいい場所が見つからなくてディモの尻尾枕で寝ました(爆) / りえりん ( 2004-04-15 01:34 )
にくだんごさん・プニプニしてて気持ちいいよ♪でも、真ん中にあるのが引っかかってちょっと邪魔だけどね(苦笑) / りえりん ( 2004-04-15 01:33 )
うちのえいみぃはブリーダーさんの所でこういう寝方をずっとしてたみたい。だからきっとこの写真見たら羨ましがるだろうな^^ / amyamy ( 2004-04-14 20:28 )
でもこのお腹、あったかそ。ぬくぬく〜(///o///) / ゆめの♪ ( 2004-04-14 15:04 )
パピコがこうしてジュータンに転がったら即毛だらけになるようになった。スムースか?ってくらい短かった毛も伸びた。ってかコロコロを一日中しても まだ毛がつく。黒は目立つよ〜tt / めいじ ( 2004-04-14 10:09 )
やっぱりランちゃんサイズがぴったりみたいだね(笑) / Ruri ( 2004-04-14 09:23 )
頭が重いらしい・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-04-14 07:15 )
キャッキャッ、リンゼの目つきが物語ってるわぁー / まーこ ( 2004-04-14 00:50 )
そうそう、大きすぎるよ。首が痛くならないのかな? / 晃子 ( 2004-04-14 00:36 )
や、やわらかそう〜! 私もちっちゃくなって腹枕してみたい☆ / にくだんご ( 2004-04-14 00:30 )

2004-04-14 やっぱり枕(苦笑)


ランゼは赤ちゃんの頃からみんなの枕にされてたけど、
やっぱり今でも枕ちゃん(爆)

ランゼ枕って寝心地いいのかしら?
今度試してみようかな♪(笑)

先頭 表紙

ランちゃん女の子だもんねぇ♪そりゃ〜箱入り娘で(≧m≦) / はむぴち ( 2004-04-15 06:58 )
宙さん・起きてる時は喧嘩ばかりだけど、寝てると仲良しで見てて癒されてます♪(笑) / りえりん ( 2004-04-15 01:31 )
QOOママ・嫌がらないというより逃げられないって感じ(苦笑)チビタ君も同じ運命たどるかしら?(爆) / りえりん ( 2004-04-15 01:30 )
葉瀬(ぱせ)さん・お勧め枕はピースの腹枕と、ディモ枕でございます(笑)ランゼ枕はお子様用になっております(爆) / りえりん ( 2004-04-15 01:29 )
Ruriさん・ランは逃げるんだけど、みんな追いかけてきて枕にしてる(笑)生まれつきの宿命かも(爆) / りえりん ( 2004-04-15 01:27 )
はむぴちさん・里子に出したら「蝶よ花よ」で育ててくれる?(笑) / りえりん ( 2004-04-15 01:26 )
ボンコさん・うちのワンたちはいつも耳裏返してるんだよね(苦笑) / りえりん ( 2004-04-15 01:25 )
銀にぃさん・人間用にすると少し小さすぎるかも(笑)だから私はディモ枕で寝てます(爆) / りえりん ( 2004-04-15 01:24 )
まーこさん・ランは小さいから枕にしたとき気持ちよく眠れるんだろうね(爆) / りえりん ( 2004-04-15 01:23 )
晃子さん・人間用の枕はディモがお勧めよ〜♪いかが?(爆) / りえりん ( 2004-04-15 01:22 )
にくだんごさん・寝てるとおとなしいけど、起きてる時は絶対枕にさせないよ!(笑) / りえりん ( 2004-04-15 01:21 )
今流行りの塊なんとかみたいですね。仲良しさん、かわいい。 / ( 2004-04-14 14:40 )
ランゼちゃん枕にされてもイヤがらないんだね!優しい子だね(*^^*) / QOOママ ( 2004-04-14 10:06 )
私も、こんな可愛い枕が欲しいです。ください♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-14 10:04 )
相変わらず枕にされてる(笑)ランちゃんも、乗せてもらってた方が落ち着くのかもね(^^;;; / Ruri ( 2004-04-14 09:23 )
ランちゃん、うちに来たら枕卒業よ(≧m≦) / はむぴち ( 2004-04-14 09:10 )
きゃー耳が裏返ってるのがかわいい! / ボンコ ( 2004-04-14 08:13 )
ランゼ・ピローで、良い夢みたいですワン。 / 銀にぃ ( 2004-04-14 00:58 )
ランゼ枕ちゃん・・気持ち良さげ〜♪左右対称に枕にしてるとこもエエわぁー。リンゼ頼りにされてるのかな? / まーこ ( 2004-04-14 00:49 )
いやん・・。ランゼちゃん枕になりきってる。私も入れて!だめ? / 晃子 ( 2004-04-14 00:35 )
2人に枕にされて大人しくしているランゼちゃん、優しいですね。いい子だわっ。 / にくだんご ( 2004-04-14 00:32 )

2004-04-13 爆睡


一度寝入ってしまったらなかなか起きないピース(笑)
どんなに呼んでも、この体勢から動くことなく爆睡でした。

ピースがこうやって寝ている間に、残りの4匹はジャーキー食べたんだよ♪
体型と寝相は大物です(爆)

先頭 表紙

まーこさん・スティッチ以外はみんなお○ん○んのとこだけ黒いのよ(苦笑)だから目立つのよね〜(汗) / りえりん ( 2004-04-14 15:30 )
枠さん・枠さんとこのコーギーちゃんのへそ天画像も見たいわ〜♪(笑) / りえりん ( 2004-04-14 15:28 )
チャコリンさん・うちで飼ってきた犬達はほとんどこの状態で寝てました(苦笑)ただ、室外犬は絶対仰向けでは寝なかったけどね(苦笑) / りえりん ( 2004-04-14 15:27 )
ゆき♪さん・こらこら!(笑)MOMOさんといいゆき♪さんといい、どこに注目してるのかな?(爆) / りえりん ( 2004-04-14 15:25 )
ちづぞーさん・うちの犬は警戒心がまるでないのかみんなこんな格好で寝てることが多いです(苦笑) / りえりん ( 2004-04-14 15:24 )
ピピママさん・特にピースはいい音するよ!(爆)どんなにポンポン叩こうが起きません(爆) / りえりん ( 2004-04-14 15:23 )
ななみちゃん・ピースは元気がいいから寝たら起きないんだよ♪(笑) / りえりん ( 2004-04-14 15:22 )
Ruriさん・ななは寝てる時に触ると物凄く怒るの〜(汗)うっかり場所をずらそうもんなら泣き出して暴れる・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-14 15:21 )
MOMOさん・小さいのがポチッと付いてるでしょ(苦笑)なながいつも引っ張ってます!?(爆) / りえりん ( 2004-04-14 15:20 )
チ○チ○の先っぽ黒い毛なのぉー?オヘソみたいだ・・・その上のがオヘソだよねー。可愛い♪ / まーこ ( 2004-04-13 23:21 )
はじめましてえ。うちのもキョオンシーみたいな格好で寝てますよ。 / ( 2004-04-13 22:51 )
仰向けで寝るんですね〜\(◎o◎)/犬ってそうなんですか?? / チャコリン ( 2004-04-13 22:10 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-全開!!!大事な所は隠してねぇ〜〜〜〜〜〜。大物ですね。 / ゆき♪ ( 2004-04-13 21:22 )
くはー、、、油断しすぎだよ。。。ぽんぽんひえちゃうよ〜♪♪♪ / ちづぞー。(´ー`)y─┛・・・ ( 2004-04-13 20:56 )
ワンコが爆睡してる時お腹を軽く叩くと、「ポンポン」って太鼓の音がしませんか? 昔飼ってたワンコがそうだったのですが・・・ / ピピママ ( 2004-04-13 20:43 )
いつもリンゼ と じゃれあう ピイス が、つかれているみたい・・・。  / し ( 2004-04-13 19:22 )
完全に安心しきってるのね♪♪むちゅめも爆睡するとされるがままになるので、よく色んな格好させて遊んでる悪い母です(笑) / Ruri ( 2004-04-13 18:19 )
いやぁ〜〜ん(照)大事な所が。。。。(@_@;)唯一の男の子なのに(爆) / MOMO(ももママ) ( 2004-04-13 17:16 )

2004-04-13 CHU♪


昨日のおやつタイムでの出来事。

ディモはいつもの調子でまったりとくつろいでいたら
ランが近づいてきてディモの向かい側に横たわってちゅ〜した!!(爆)

何とも可愛い我が家の癒し犬達♪

先頭 表紙

ディモは人からもワンからも好かれるタイプ(笑)ディモを嫌がる人やワン見たことないわ♪私も、ディモみたいになりたい(爆) / りえりん ( 2004-04-14 10:20 )
可愛い(*^^*)ディモちゃんのとこ落ち着くのかしらね〜とっても仲良しなのね♪ / QOOママ ( 2004-04-14 10:05 )
葉瀬(ぱせ)さん・楽しいことは大歓迎だけど、ハプニングは勘弁してくれ〜〜〜!!(爆) / りえりん ( 2004-04-13 23:01 )
Ruriさん・本当にランが好きなんだね♪(笑)レンタルしよか?(爆) / りえりん ( 2004-04-13 23:00 )
桜魚さん・多頭飼いって大変だけど1匹よりもはるかに癒されてる感じ♪(笑) / りえりん ( 2004-04-13 22:59 )
とらちゃさん・ハッピ〜ちゃんは犬嫌い??キティもだよ!(笑) / りえりん ( 2004-04-13 22:58 )
ピピママさん・私はピピちゃんのちゅ〜希望です♪(笑)ピピちゃんの口から「りえりん」って聞きたいわ♪ / りえりん ( 2004-04-13 22:57 )
ももママさん・大歓迎です♪(笑)その代わり、黒い服着てきたら抜け毛で即席ファーの出来上がり(爆) / りえりん ( 2004-04-13 22:55 )
ゆめの♪さん・我が家にこられた際は5匹でちゅ〜してあげますよん♪(笑) / りえりん ( 2004-04-13 22:54 )
れいさん・れいさんとこの白猫ちゃんにちゅ〜されたい!!!(笑) / りえりん ( 2004-04-13 22:53 )
きょこちゃんさん・うちの5匹はみんな仲良し♪しいて言えば、キティだけがギャング達を避けようとしてるけどね(苦笑) / りえりん ( 2004-04-13 22:51 )
kotarouさん・ほたちゃん&がんちゃんのBABY物凄く見てみたいわ〜♪どっちに似るのかな?(爆) / りえりん ( 2004-04-13 22:50 )
かわいいね〜。何匹もいると、楽しい事がいっぱい。ハプニングもいっぱい♪ / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-13 19:45 )
うひゃ〜〜可愛い━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! ランちゃん私にもっ!(今日は変態モード…汗 / Ruri ( 2004-04-13 18:18 )
きゃわいい!!多頭飼いならではですね〜 / 桜魚 ( 2004-04-13 16:23 )
おお〜!仲良しだね〜*^-^* ハッピーは他の子にはワンワン吠えて・・・(┳◇┳) / とらちゃ ( 2004-04-13 15:19 )
ちゅぅ〜している〜! かわいいな〜、微笑ましいな〜 本当に癒されますね。 / ピピママ ( 2004-04-13 14:20 )
真ん中に私も入れてぇ〜〜ってダメだよね・・(爆) / ももママ(MOMO) ( 2004-04-13 11:48 )
むはっ たまら〜んでしゅ♡ / ゆめの♪ ( 2004-04-13 09:02 )
かわいいぃぃぃヾ(≧∇≦)ノ ウチは白猫がキス魔で困っております(*´Д`) / れい ( 2004-04-13 07:14 )
かわいい〜。仲良しっていいね♪  / きょこちゃん ( 2004-04-13 01:47 )
かわいい・・・。たまにほたるとがんちゃんもしてるけど、子供が出来たらどうしようヾ(@⌒▽⌒@)ノ ありえねぇってば( ´兪)y-~~ / kotarou ( 2004-04-13 00:56 )

2004-04-13 近すぎだってば!!


チビ達を写真に収めるのって難しい・・・(汗)

ん!いいポーズだ!!と思って寝転がってカメラを向けると
即座に尻尾振って寄ってくる・・・。(苦笑)

今度から、「動くな」って号令も覚えさせることにしよう(爆)

先頭 表紙

頑張るわ!!(笑)でも、かなり難しそうかも・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-13 22:47 )
それ成功したら『だーるまさんが転んだ』出来るかもね(笑) / Ruri ( 2004-04-13 18:17 )
はい♪頑張ります!! / りえりん ( 2004-04-13 15:48 )
成功したら教えてね(笑) / ももママ(MOMO) ( 2004-04-13 11:47 )

2004-04-12 遊んでみた(爆)


私がお昼ごはん(UFO)食べてる時にぞろぞろと寄って来たから
ちょっと意地悪してあげる真似してみた♪

そしたらここでも性格の違い発揮(笑)
キティは欲しくてもひたすら我慢の子!

ディモは・・・
じりじりと距離を縮めてきた(爆)

先頭 表紙

信じられない数字!?めちゃめちゃ気になる〜〜〜〜!!!教えて♪(笑) / りえりん ( 2004-04-13 22:46 )
あ〜一緒だ。。人間食。。。今日予防注射に行って体重計ったら信じられない数字が・・・・滝汗 / ぷちモン ( 2004-04-13 21:43 )
ゆめの♪さん・キティは意外と諦めが早いの♪でも、ディモは・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-13 16:24 )
kotarouさん・パパはいつもこの目にやられて人間食をドンドン上げちゃうのよ〜!!(困) / りえりん ( 2004-04-13 16:23 )
amyamyさん・いらっしゃいませ♪私ももちろんディモタイプです(笑) / りえりん ( 2004-04-13 16:22 )
*りゅうママさん*・それっていいことだね♪うちのはまったく逆で、誰かが何かを食べようとするとどこからともなく現れるよ!(苦笑) / りえりん ( 2004-04-13 16:20 )
桜魚さん・ディモは油断するとかぶりつきます(苦笑)でも、そこまたご愛嬌かな♪ / りえりん ( 2004-04-13 16:18 )
葉瀬(ぱせ)さん・よだれが出そうになるくらいまで我慢させて、そして私が食べるの♪(爆)究極の悪戯です! / りえりん ( 2004-04-13 15:55 )
Ruriさん・UFOってたまに食べるとなんであんなに美味しいんだろうね♪(笑)カップめんの中で一番好きなものが「UFO」です♪ / りえりん ( 2004-04-13 15:54 )
ほのぴ〜さん・焼きそば弁当ってことは麺類食べてそして白米食べるってこと?炭水化物のとりすぎになりそう(苦笑) / りえりん ( 2004-04-13 15:52 )
きょこちゃん・あげたら喜んで食べるよ(笑)でも、私は絶対に食べさせません!!(苦笑) / りえりん ( 2004-04-13 15:51 )
チャコリンさん・私も出来るだけ人間食はあげないようにしてる(笑)だって、あげると途端にドッグフードを食べな苦なるから・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-13 15:50 )
ももママさん・2人見てるとつい意地悪したくなっちゃうのよ(笑) / りえりん ( 2004-04-13 15:48 )
いいな〜・・・ でも我慢・・・。 これ笑えたw / ゆめの♪ ( 2004-04-13 09:03 )
ディモちゃんの目がいやしさ100%の時のほたると一緒だっ!あっ、ごめん・・・ / kotarou ( 2004-04-13 00:55 )
私は絶対にディモーニタイプのようです・・w / amyamy@はじめまして! ( 2004-04-12 22:53 )
ぷぷ〜!焼きそば貰えたのかな?ウチのは私達の食事にはあまり興味が無いみたいです。「なんか不味そうなもん食ってるな〜」って感じで龍之介は見てるよ(笑)ピノは食い意地が張ってるから覗きに来るけど匂いを嗅いで、行っちゃう・・・。 / *りゅうママ* ( 2004-04-12 22:21 )
食べたそうでかわいい!!よそ見したり寝たふりしたら食べちゃうのかな? / 桜魚 ( 2004-04-12 19:56 )
ん? 焼きそば食べるの〜?(笑) この様子では、食べるのね♪ でも、黙って見ているところは、さすがおりこうさんです。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-12 19:56 )
うははははっ。涼しい顔してディモたんったらっ(笑)UFO食べたくなってきた〜〜。明日、店に持ってって休憩中に食べよかな? / Ruri ( 2004-04-12 19:51 )
北海道では、やきそば弁当なんですよ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-12 19:19 )
あ〜ん、わたしにもUFOくださ〜い♪ わんちゃんって、焼きそば食べるの???(*^_^*) / きょこちゃん ( 2004-04-12 18:56 )
距離を縮めてきて見つめる顔がなんとも☆こぅちゃんは、手の上(右手)に止まってくれるまでジッと待機しています。でも、あげた事は一度も無いんですけどねo(*^▽^*)o / チャコリン ( 2004-04-12 16:28 )
性格でるでる(爆)りえりんママのイケズゥ==; / ももママ(MOMO) ( 2004-04-12 15:43 )

2004-04-12 一仕事の後は(笑)


草むしりも済んで、今度はワンたちのご飯の時間。
いそいそと準備をして、今日は高度な待てに挑戦と私はトイレへ(ただ我慢できなかっただけ)
で、戻ってきたら・・・やっぱり(苦笑)
たった、数分なのに残ってるご飯はディモとキティのだけだし
おまけに5匹で群がって食べてるよ(汗)

この画像で分かるかなぁ〜
キティとピースの胴回り、まったく一緒です(苦笑)

先頭 表紙

子育て頑張ってみる?(笑)子犬はいいよ〜♪ / りえりん ( 2004-04-13 15:47 )
うん、そろそろそその兆しが。また三ヵ月後にあの擬似ママ協奏曲がっ!って思うと・・・・。ほたるにとってもストレスよねぇ。どうしよう。。。 / kotarou ( 2004-04-13 11:39 )
kotarouさん・大きくなったでしょ〜!!赤ちゃんの頃なんてあっという間だったよ(笑)そうそう!ほたるちゃんもそろそろヒートでは? / りえりん ( 2004-04-13 01:17 )
kiyomiさん・こちらこそよろしくです〜♪鳥さん飼えない分kiyomiさん・チャコリンさん・ピピママさんのところで満喫するつもり♪(笑) / りえりん ( 2004-04-13 01:15 )
宙さん・確かに喜びは5倍だけど私のストレスは100倍です(爆)早く悪戯が収まればいいんだけど・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-13 01:13 )
amyamyさん・えいみぃちゃんとピースとじぇったくんはよく似てるね♪ / りえりん ( 2004-04-13 01:12 )
*りゅうママさん*・飼い主に一番似てるのはピースです(汗)私もキティにスタイルキープの秘訣聞いてみよう♪(笑) / りえりん ( 2004-04-13 01:10 )
Ruriさん・キティが昔の体重に戻るのは時間の問題ね♪(あとマイナス200g)でも、私が元に戻るには・・・(滝汗) / りえりん ( 2004-04-13 01:08 )
ももママさん・最近お尻からのショットばかり撮ってる私(苦笑) / りえりん ( 2004-04-13 01:07 )
ムムさん・赤ちゃんらしさがなくなってきて既に完璧な犬になりました(苦笑)子犬の時期って短いのね・・・。 / りえりん ( 2004-04-13 01:06 )
まーこさん・貫禄だけは一番あるのにこの5匹の中で2番目に弱いのがピースなの・・・(苦笑)言わなくても分かると思うけど一番弱いのはディモね(爆) / りえりん ( 2004-04-13 01:04 )
くっ くびれが〜 ほたるも私も遠い日の幻だわ・・・しかし、大きくなったわねぇ。 / kotarou ( 2004-04-13 00:54 )
初めまして…。先ほどは遊びに来ていただいてありがとうございますm(__)mワンコいっぱいでうらやましいかぎりですぅ〜。これからも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ / kiyomi ( 2004-04-12 23:14 )
初めまして。Mダックスってカラーがバラエティーに富んでるんですね。上から見るのって面白い。ワンちゃんが5匹もいるなんていいなー。大変でしょうけど、喜びも5倍(それ以上?)って感じです。 / ( 2004-04-12 23:11 )
背中だけ見るとぱっと見親子関係が分からないですね〜うちのもすくすく育ちますように・・ / amyamy ( 2004-04-12 22:55 )
うわ!キティちゃんのウエストすご〜い!龍之介なんて丸太の様です・・・くびれなんてナイ!(苦笑)そのスタイルキープの秘訣を教えて〜、龍之介の為じゃなく私の為に♪やっぱワンコのスタイルって飼い主に似るのかしら・・・? / *りゅうママ* ( 2004-04-12 22:27 )
キティちゃん自慢のくびれが戻ってきたのね〜〜♪♪ピース君…丸々してるね〜。可愛いっ(^-^) / Ruri ( 2004-04-12 19:50 )
だんだん同じ位になってきて。。成長が早くてビックリだね♪お尻ぃ〜〜かわゆいvv / ももママ(MOMO) ( 2004-04-12 15:42 )
おぉ!!こうみると、ワンたち大きくなってるんですね〜!う〜んかわいい☆ / ムム ( 2004-04-12 14:52 )
ピース腹が・・・胴が・・・横綱さんみたい・・一番貫禄あるねぇ / まーこ ( 2004-04-12 13:44 )

2004-04-12 草むしり


朝から草むしりをしていると、
リンとランも手伝ってくれてました(笑)
排水溝からはえている草をホリホリムシャムシャ(苦笑)

そして残りの3匹は、私が取ってゴミ袋に入れているのをぶちまけ
ムシャムシャ・・・(汗)

あの〜・・・二度手間になるんですけど・・・。

先頭 表紙

Ruriさん・最近私、ワンのお尻フェチ見たい(爆)気がつけばお尻ばっかり撮ってる(苦笑) / りえりん ( 2004-04-13 01:02 )
QOOママ・そう言って貰えると日記書いてて良かったって思えるよ♪(テレッ) / りえりん ( 2004-04-13 00:59 )
あは。何か面白い(笑)おちりがぷりちぃ〜〜♪ / Ruri ( 2004-04-12 19:47 )
りえりんとこくると微笑ましくて顔がほころんでくるよ(⌒-⌒)ニコニコ... / QOOママ ( 2004-04-12 12:19 )
最高!ヾ(@▽ / QOOママ ( 2004-04-12 12:08 )

[次の10件を表示] (総目次)