himajin top
おこしゃまと仙猫『お絵か記』

猫もおまけにでしゅ〜♪
突っ込みの後には〜『にゃ〜♪』かんべんでしゅ〜♪

描いている絵は〜♪ まねっこでしゅ〜♪ 

まうすで描くのは難しいでしゅね〜☆

もう一人のぼくでしゅ〜♪(なんでも部屋)

顔文字を動かそうでしゅ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-23 しゅみでしゅ〜♪
2001-07-23 あさでしゅね〜♪
2001-07-23 zzz・・・ZZZ・・・
2001-07-18 遊びに行きたいでしゅ〜♪
2001-07-17 にゃんにゃん♪ねむいにゃん♪
2001-07-16 ふにゅふにゅ〜☆
2001-07-12 じゃれるでしゅ〜♪
2001-07-10 狙われてるでしゅ〜☆
2001-07-09 楽しくでしゅ〜♪
2001-07-07 オフ会です


2001-07-23 しゅみでしゅ〜♪

最近は〜趣味ででしゅね〜HPちゅくってるでしゅ〜♪

ちゅくれば〜ちゅくるほど〜???


今からぼくしゃん〜みなしゃんが〜いうようにでしゅね〜

ちゃ〜んと〜寝ゆでしゅ〜♪ 

15分だけ〜「落ちる」でしゅから〜おこしちぇくだしゃい〜☆

ぷしゅ〜〜〜☆ ぷすんぷすん〜★

先頭 表紙

とんぼしゃん〜♪ あっぷあっぷ★ たしゅけちぇ〜〜〜★ / おこしゃま ( 2001-07-24 02:53 )
たりゃんてらの〜おかあしゃん〜♪ そうでしゅか〜? ちゅぎかりゃは〜わらうでしゅね〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-24 02:52 )
おぽぴしゃん〜♪ むにゃむにゃ〜☆ 疲れてるでしゅのに〜寝ゆれないでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-24 02:51 )
どぼ〜〜〜〜ん / とんぼ ( 2001-07-23 23:31 )
今日はりきんでおられるお顔ね。 / たらんてら ( 2001-07-23 17:37 )
おこしゃまはむりしちゃメッ!でちゅよ!せんにいちゃまといっしょにならぐっすりねんねできまちゅよ〜♪ほーら、よんでごらん〜、すぐきてくれまちゅよ〜☆ / おぽぴ ( 2001-07-23 17:13 )
結局寝られないでしゅ〜♪ このまま頑張るでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-23 14:48 )

2001-07-23 あさでしゅね〜♪

寝ゆたいような〜寝ゆくないような〜☆

きょうもがんばれりゅ〜あさでしゅね〜♪

みなしゃんも〜がんばってくだしゃいね〜♪

おはよ♪

先頭 表紙

ひよこねえしゃん〜♪ 今から〜「落ちる」でしゅ〜★ ぷしゅうう〜〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-23 14:35 )
寝る子は育つ、よ!そんなんじゃおっきくなれないぞ!めっ! / ひよこ ( 2001-07-23 12:43 )
プリしゃん〜♪ おめめが〜ぱっちりしちゃったでしゅ〜♪ ふぁぁぁ〜でしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-23 09:47 )
夢〜みんしゃん〜♪ わかったでしゅ〜♪ 適度な運動すゆでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-23 09:45 )
みけしゃん〜♪ 夏休みは〜早起きでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-23 09:44 )
なんで起きてるのぉ〜〜?ママも大変だから、ちゃんといっぱい寝ないとだめでしゅよぉ〜! / プリ雨@ログアウト中 ( 2001-07-23 08:58 )
名古屋、湿気の重い夏、体調に注意すべし。 / 夢樂堂 ( 2001-07-23 08:46 )
あらあら。。もう起きちゃって。。。。寝ない子は育ちましぇんよ。。めっ! / みけママ ( 2001-07-23 08:13 )
肝しゃん〜♪ 大丈夫でしゅ〜♪ ぼくしゃんたふなんでしゅ〜♪(笑でしゅ) / おこしゃま ( 2001-07-23 07:53 )
おいおい・・だいじょうぶかや・・・ちょっと前に寝たのとちがうんかい?・・・・なんか・・・大変そうだなぁ〜。 / ほ肝 ( 2001-07-23 07:43 )

2001-07-23 zzz・・・ZZZ・・・

みなしゃん〜・・おやしゅみでしゅう〜・・・・☆

僕しゃんはもう〜こわれまちた・・・ぷしゅん☆ぷしゅん☆ぴ〜★

zzz・・・ZZZ・・・zzz・・・

先頭 表紙

もう〜おきたでしゅ〜☆  / おこしゃま ( 2001-07-23 07:36 )
ねんねしなきゃ。。直らないでしゅよ。。ねっ☆ / みけママ ( 2001-07-23 06:13 )
そりょそりょ・・・いいでしゅかね・・・ / おこしゃま ( 2001-07-23 05:34 )
みけしゃん〜♪ どこでしゅかね〜? ぷしゅん〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-23 05:28 )
よしよし。。どこが壊れてるかな?ママが調べてあげよう!目が覚めたらちゃんと直ってるからね。。だいじょうぶでしゅよ。。ねんねんねん☆ / みけママ ( 2001-07-23 05:22 )

2001-07-18 遊びに行きたいでしゅ〜♪

晴れた日はでしゅね〜♪ お外で遊びたいでしゅ〜♪

猫しゃんは〜窓辺で晴れないか様子見ているでしゅ〜♪

なんりゃか〜お外にちゅれてけ〜ゆってるみたいでしゅ〜☆

まっしゅぐな瞳で〜訴えてくるでしゅ〜♪

どうぶちゅしゃんは〜じゅんしゅいな〜瞳をしているでしゅね〜♪


先頭 表紙

ムッシュしゃん〜♪ よかったでしゅ〜♪ 嬉しいでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-19 23:06 )
りりチエ〜♪(笑でしゅ) くりくりしてでしゅね〜♪いちゅも〜観察してゆでしゅ〜♪ / おこしゃま@みやれてるでしゅ〜♪ ( 2001-07-19 23:05 )
とんぼしゃん〜♪ 今日は遊んできたでしゅよ〜♪ うれしかったでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-19 23:03 )
はしゅみおねいしゃん〜♪ ぼくしゃんが〜遊んでいたでしゅ〜♪にゃんにゃん〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-19 23:03 )
ましゃしゃん〜♪ 大丈夫でしゅよ〜いちゅも〜きらきら輝いているでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-19 22:54 )
きちしゃん〜♪ そうみえるでしゅか〜? ・・・こわいでしゅ〜★ / おこしゃま ( 2001-07-19 22:53 )
えむしゃん〜♪ ぼくしゃんの〜おともらちの〜いえのにゃんこでしゅ〜♪ 子供でしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-19 22:53 )
JAIしゃん〜♪ 大丈夫でしゅか〜? 元気だしゅてくだしゃい〜☆ / おこしゃま@にゃんだか〜心配にゃん★ ( 2001-07-19 22:52 )
みかママしゃん〜♪だめにゃん〜☆ この子はお外でたことにゃいにゃん〜☆ちゅれていきたいにゃん☆ / おこしゃま ( 2001-07-19 22:50 )
ありがとね〜めっせ〜じ・・・うれち〜でちゅ! / ムッシュ ( 2001-07-19 12:50 )
可愛いでしゅ〜。目がくりくりでしゅ〜。 / りり@おねえしゃん ( 2001-07-19 00:12 )
外でのびのび〜あそびたいですね〜いってらっしゃ〜い! / とんぼ ( 2001-07-18 23:43 )
誰かかまってくれにゃいかにゃぁ? / はすみ ( 2001-07-18 22:17 )
いい目ですね。こんな目で生きていきたいで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-07-18 19:16 )
おこしゃましゃま、狙われてまっせ。 / きちすけ ( 2001-07-18 15:15 )
どこのにゃんちゃん〜? / えむ ( 2001-07-18 11:27 )
にゃあにゃあにゃあ。みゃ〜ん。 / ふみぃ〜。 ( 2001-07-18 07:59 )
みゅうちゃん♪いい子ちゃんだにゃん☆きっとお外に行けるにゃん☆にゃんとしても行くにゃん! / みかママ ( 2001-07-18 05:08 )

2001-07-17 にゃんにゃん♪ねむいにゃん♪

うっしゅらと〜ねむりゅようなめでしゅ〜☆

たっくさ〜ん〜あそんだあとでしゅかりゃ〜

もうねこしゃんも〜おやしゅみでしゅ〜♪

寝ゆ時は〜ちゃんと〜寝ゆでしゅよ〜♪

りくえすとの〜にゃんこでしゅ〜♪


先頭 表紙

まさしゃん〜♪ もっと可愛がってでしゅ〜♪ なでられると〜気持ちいいらしいでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-18 01:46 )
きちしゃん〜♪ しゅいましぇん〜☆ もうちょっと早く寝ゆでしゅね〜☆ / おこしゃま@ありがとでしゅ〜♪ ( 2001-07-18 01:44 )
ひよこねえしゃん〜♪ げんきでたでたでしゅか〜☆ はやくあかりゅく〜えがをみせてくだしゃいね〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-18 01:43 )
椿しゃん〜♪ りくえすとでしゅ〜♪ ぼくしゃんも〜うれしいでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-18 01:42 )
みかママしゃん〜♪ うにゃ〜ん〜ごろごろごろ〜♪ な〜お〜♪ / みゅう←名前でしゅ ( 2001-07-18 01:41 )
夢夢しゃん〜♪夢夢しゃんは〜おとうしゃま〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-18 01:39 )
コロンしゃん〜♪えへへ〜♪ ありがとさんでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-18 01:38 )
くるみしゃん〜♪ぼくしゃんも〜ちょっと〜眠いでしゅ〜☆ すぴ〜☆ ぐ〜〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-18 01:37 )
ぷり雨しゃん〜♪お耳が〜ちゃ〜むぽいんとでしゅよ〜♪ いちゅも〜みてるでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-18 01:36 )
おお!可愛い猫さんだね。よしよし。 / まさや〜ん ( 2001-07-18 00:18 )
おこしゃまも眠くないですか?きちんと寝てくださいね。 / きちすけ ( 2001-07-18 00:13 )
んー!でらかわいい!!猫とか犬とかの寝顔って大好き。昔不眠症だった時部屋中に猫と犬の寝顔ばーっかり貼ってたなあ。見てると眠れそうで。今はもうなくてもぐうすか寝れるよん。 / ひよこ ( 2001-07-17 22:46 )
にゃんこぅvv♪めらかわえぇですvvにゃんこぅ写真ばんじゃいでしゅ!!(謎 / 二条 椿 ( 2001-07-17 20:54 )
お目々がつぶれているでしゅね。。キモチよさそうでしゅ。。うとうとだにゃん。。☆ / みかママ ( 2001-07-17 06:18 )
にゃんこはおしゃま。。。あなたはおこしゃま / 夢樂堂 ( 2001-07-17 03:55 )
かわゆい・・ / コロン ( 2001-07-17 01:33 )
わたしもねむいでしゅ・・・・ぐごー。 / くるみ ( 2001-07-17 01:32 )
うっふっふ。耳だけはこっちをむいて、飼い主の行動をチェック!愛らしいでしゅ〜♪ / プリティ雨郷 ( 2001-07-17 01:25 )

2001-07-16 ふにゅふにゅ〜☆

みなしゃん〜おひさしぶりでしゅ〜♪

しゃいきん〜いしょがしくちぇ〜こっちまで〜

これなかったでしゅ〜〜☆

なんりゃか〜ましゅましゅ〜幼児化した気がするでしゅ〜☆

ねこしゃん写真〜中身がみじゅで〜ぬれちゃいましたので〜

今日はないでしゅ〜★ ぐしゅぐしゅ★ 

ちゅぎの〜でじゅかめは〜いいやちゅらしいでしゅかりゃ〜

たっくさ〜ん〜撮るでしゅ〜♪

それでゃ〜みなしゃん〜おやしゅみでしゅ〜☆


先頭 表紙

ニゴしゃん〜♪にゃんこしゃしんでしゅね〜まちぇちぇくだしゃいね〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-16 23:59 )
はしゅみおねいしゃん〜♪以外でしゅ〜☆もっちぇいるかとおもったでしゅよ〜♪ / おこしゃま@買うでしゅか〜♪ ( 2001-07-16 23:58 )
まさしゃん〜♪ わ〜い〜☆ ヒャ☆ びっくりでしゅ〜☆  / おこしゃま@き〜んとくるでしゅ〜☆ ( 2001-07-16 23:55 )
椿しゃん〜♪見てるでしゅか〜♪ わかったでしゅ〜♪ まっしぇしぇくだしゃいね〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-16 23:52 )
さいかしゃん〜♪ 今日はもうちょっとしたりゃ〜寝ゆでしゅ〜☆ ちゅかれたでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-16 23:51 )
たらんてりゃのおかあしゃん〜♪ えへへ♪ 嬉しいでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-16 23:50 )
今やデジカメはお出かけの時の必需品になってます、私。ねこしゃん写真の復活楽しみにしてますね♪ / ニゴ ( 2001-07-16 23:45 )
私もデジカメほしいです〜☆今は一眼レフ写真と、ポラロイドをスキャナで取り込んでます〜。 / はすみ ( 2001-07-16 23:02 )
久しぶりだね弟君。お利口にしてたご褒美にお土産をあげるで御座る! / まさや〜ん@かき氷り30杯! ( 2001-07-16 22:12 )
にゃんこぅの写真が楽しみです〜♪可愛くて・・・!毎日楽しみに見てるんで!でわでわおやすみなさいませー♪ / 二条 椿 ( 2001-07-16 20:51 )
おやすみなさーい♪ / さいか140 ( 2001-07-16 15:04 )
おねんねの可愛い絵でしゅ。 / たらんてら ( 2001-07-16 13:31 )
とんぼしゃん〜♪ばぶばぶばぶ〜♪ばぶばあぶぶ〜☆(笑ばぶ)←こうならないように〜気をちゅけるでしゅ〜♪ おっきくなるでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-16 12:26 )
肝パパりん〜♪おっきしたでしゅ〜♪ きをちゅけるでしゅよ〜♪  / おこしゃま ( 2001-07-16 12:24 )
みかママしゃん〜♪あ〜い〜☆ わかったでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-16 12:22 )
これ以上幼児化すると「ばぶばぶぅ〜」で言葉通じなくなるですよ〜一杯食べて一杯寝ておおきくなるですよ〜♪ / とんぼ ( 2001-07-16 10:30 )
↑おお・・おこしゃまが寝ているだす。・・・かぜひくなよなぁ〜 / ほ肝 ( 2001-07-16 07:50 )
おちゅかれですにゃん。。いっぱい寝て。。またお写真いっぱい撮れるですにゃん。。☆ / みかママ ( 2001-07-16 06:23 )
そりょそりゃ〜ねりゅでしゅ〜☆おやしゅみ〜でしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-16 04:16 )
ようこそでしゅ〜♪咲良しゃん〜♪ そうでしゅね〜♪きっと〜いまかりゃれしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-16 03:43 )
おやしゅみでちゅ〜♪・・・つか、いつ寝てはるんですか・・・・ι / 咲良 ( 2001-07-16 03:34 )

2001-07-12 じゃれるでしゅ〜♪

ねこしゃんが〜じゃれちゅくでしゅ〜♪

仲直りでしゅ〜♪

かばんが〜ぼりょぼりょになりゅまえに〜
離しほしいでしゅ〜☆

みなしゃんも〜仲直りは〜はやくしゅるでしゅよ〜☆

はやめが〜かんじんでしゅ〜♪

あ☆こっちみてるでしゅ〜☆ いぢめゆ?


先頭 表紙

咲良しゃん〜♪可愛いでしゅか〜♪ にくきゅうも〜ぷにぷにでしゅよ〜♪(笑でしゅ) / おこしゃま ( 2001-07-16 03:44 )
ぎゃー!!にゃんこ可愛い!!肉球触りたい肉球!!ぷにぷに〜♪ / 咲良 ( 2001-07-16 03:34 )
にゃるしゃん〜はじめましてでしゅ〜♪ えへへ〜♪嬉しいでしゅ〜♪ まちゃきてくだしゃいね〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-16 03:23 )
はじめまして〜!!しゅ〜 が日記読んでておもしろいです〜 / にゃる ( 2001-07-15 15:38 )
ちゃな坊しゃま〜♪えへへ〜♪ 癒すでしゅよ〜♪(笑でしゅ) / おこしゃま ( 2001-07-13 20:42 )
ひよこおねえしゃま〜♪ いちゅも〜あしゃかや〜じゃれちゅかれるでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-13 20:42 )
みかまましゃん〜♪ にゃんこしゃんが〜はなしてくれないでしゅ〜☆ あしょびに〜行きたいでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-13 20:40 )
きちしゃま〜♪ や〜でしゅ〜★ じゃれる〜だけでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-13 20:39 )
か,かわいい・・・。おこしゃまは,なごみ系ね(笑)。 / ちゃな坊 ( 2001-07-13 16:40 )
いやー!なんってかわいさ!あう〜あう〜。おこしゃまはいちゅもネコしゃんと遊べていいでしゅね〜。 / ひよこ ( 2001-07-12 22:44 )
ぎゅっとにぎりしめてるでしゅね。。「仲直り」できてよかったでしゅね♪ / みかママ ( 2001-07-12 20:11 )
それ行け!襲え♪ / きちすけ ( 2001-07-12 20:08 )
ミサオしゃま〜♪にくきゅう〜ぷにぷにでしゅ〜♪せんにいしゃんの〜昔の日記に〜載ってるでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-12 18:01 )
とんぼしゃま〜♪一緒に〜くるでしゅか〜♪まっちぇるでしゅね〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-12 18:00 )
にゃふ〜。爪とがらしててもかわいいのら〜。 / ミサオ@肉球もみせてん ( 2001-07-12 14:40 )
私も連れてってぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! / とんぼ ( 2001-07-12 14:33 )
おぽぴしゃま〜♪しょうがないでしゅね〜☆ おねいしゃんのかばんには〜やっちゃだめでしゅよ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-12 11:13 )
かばんでつめとぎしちゃ〜いけまちぇんよ〜(^^) ん〜、かわいいからいっか〜♪ / おぽぴ ( 2001-07-12 10:48 )
プリ雨しゃま〜♪いちゅも〜あんよに〜がしっ☆とでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-12 09:47 )
『がしっっっっっ』って抱き着かれてみた〜〜〜い! / プリティ雨郷 ( 2001-07-12 08:27 )

2001-07-10 狙われてるでしゅ〜☆

たくしゃんありゅ〜♪

猫しゃんの写真のせていくでしゅ〜♪

ぼくしゃん狙ってるでしゅ〜☆

こっちみてるでしゅ〜とびつかれそうでしゅ〜☆

こわいでしゅ〜〜☆


先頭 表紙

きちしゃん〜♪だめでしゅ〜☆刺激ひたら〜かみちゅかれりゅでしゅよ〜☆ がり☆ びぇ〜なんで〜ぼくしゃんでしゅか〜〜〜★ / おこしゃま@ひりひりでしゅ〜★ ( 2001-07-12 04:21 )
ニゴしゃま〜♪だめでしゅ〜☆たっぷりと〜みていくならいでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-12 04:19 )
おぽぴしゃま〜♪えへへ〜♪ぼくしゃんでしゅか〜♪(爆でしゅ) / おこしゃま ( 2001-07-12 04:18 )
二条 椿しゃま〜♪ かみちゅかれたり〜なめらりたりは〜するでしゅよ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-12 04:17 )
プリ雨しゃま〜♪そうしゅると〜ぼくしゃんは〜悪役でしゅね〜☆ まけないでしゅよ〜☆ / おこしゃま@ねこぱんち〜☆でしゅ〜♪ ( 2001-07-12 04:16 )
とんぼしゃま〜♪めをそらすとでしゅね〜隙をつかれるでしゅ〜☆ / おこしゃま@ふぎゃ〜☆ わ〜ん〜でしゅ〜 ( 2001-07-12 04:14 )
みかまましゃん〜♪げんきじゃかりで〜いちゅも〜とびかかるでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-12 04:13 )
はしゅみおねいしゃま〜♪うにゃ〜にゃにゃ〜ふみゃ〜☆ばたばた〜☆ ふぇ〜ん〜ひっかかれたでしゅ〜★ / おこしゃま ( 2001-07-12 04:12 )
ぐるるるる〜。 / きちすけ ( 2001-07-12 01:03 )
きゃー♪連れて帰りたーい(笑) / ニゴ ( 2001-07-11 23:38 )
かっかわいいぃぃ〜 o(>0<)o かわいいぃぃぃぃぃぃ〜!!!!! / おぽぴ ( 2001-07-11 20:35 )
カワイイにゃんこぅですね♪食われないように注意してくださいまし〜(食われるの!? / 二条 椿 ( 2001-07-11 19:49 )
本人は正義の味方で悪を倒す勧善懲悪ごっこをしているに違いないでしゅ〜!プリ雨のいとこがそうでしたでしゅ〜! / プリティ雨郷@すぐとび蹴りされた。 ( 2001-07-11 15:29 )
何を見てるのでしょうか?今にも飛び出しそう・・・アッ、ぼくしゃん狙ってるんですね! / とんぼ ( 2001-07-11 09:22 )
かわいいにゃん♪跳びかかってきたら抱っこしてあげるんでしゅよ☆ / みかママ@お仕事でしゅ! ( 2001-07-11 08:16 )
猫じゃらし。。。ぱたぱた・・・~~~〜ヽ(・_・*) / はすみ ( 2001-07-11 06:38 )
コロンしゃん〜♪だいじょうぶでしゅか〜?消毒しゅるでしゅよ〜★ / おこしゃま ( 2001-07-11 00:34 )
コロンもおととい家のネコにひっかかれたです〜。痛かったです。 / コロン ( 2001-07-11 00:17 )
肝ぱぱりん〜♪(爆でしゅ) かわいいでしゅ〜♪あしょびたい〜ざかりでしゅよ〜♪ ふんじゃふんじゃ〜ふんじゃだめでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-10 23:38 )
くるみしゃま〜♪ひっかかれたでしゅ〜☆ こねこしゃんだかりゃ〜かんべんでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-10 23:36 )
あははは・・このくらいは最高にかわいいねぇ〜 / 猫糞じゃった。 ( 2001-07-10 23:24 )
可愛い♪この時期は好奇心旺盛なんだよね。 / くるみ ( 2001-07-10 23:14 )
JAIしゃま〜♪や〜でしゅ〜♪(笑でしゅ) / おこしゃま@写真のしゃる約束でしゅね♪ ( 2001-07-10 22:48 )
かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!ちょうだい!! / JAI ( 2001-07-10 22:44 )

2001-07-09 楽しくでしゅ〜♪

みなしゃん〜♪ おちゅかれでしゅ〜♪

ひまじんは〜楽しいところでしゅ〜♪

みなしゃまも〜楽しく遊ぶでしゅよ〜♪

和気あいあいでしゅ〜♪♪♪

   

先頭 表紙

えみゅしゃま〜♪ おちゅかれでしゅ〜♪ ゆっくりと〜やしゅみでしゅよ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-10 13:11 )
たりゃんてりゃのおかあしゃま〜♪ だりぇがいいでしゅか〜♪(笑でしゅ) ぼくしゃんでいいでしゅかね〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-10 13:08 )
おちゅかれでしゅた〜☆ / えむ ( 2001-07-10 12:46 )
きゃっわゆいわんね、この画像。昔のおぢさんのキャラとの差がありすぎッ! / たらんてら ( 2001-07-10 12:27 )
みかまましゃん〜♪ おはようでしゅ〜♪ 気持ちいい朝はでしゅね〜幸せでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-10 11:26 )
たのちいとシアワセになるでしゅ♪今日も元気に遊ぶでしゅ♪ / みかママ@おやしゅみ〜☆ ( 2001-07-10 06:28 )
そりょそりょ〜ねむりゅでしゅ〜♪ おやしゅみなしゃい〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-10 03:52 )
みなみしゃん〜♪ たっくさん〜♪ こつつかむでしゅ〜♪ また遊ぶでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-10 03:32 )
とんぼしゃま〜♪ たのしいでしゅ〜♪ みなしゃんといると〜♪と〜っても〜と〜っても〜たのしいでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-10 03:31 )
コロンしゃん〜♪ ぼくしゃんの〜一番の〜おきにいりでしゅ〜♪ みなしゃん〜おともらちでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-10 03:30 )
きちしゃん〜♪きちしゃんも〜言葉うつったでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-10 03:29 )
ぱぱしゃん〜♪いいでしゅか〜♪ ありがとうでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-10 03:28 )
なんか最近ひまじんで遊ぶコツを掴んできまひた。 / みなみ ( 2001-07-10 01:13 )
楽しいのが一番!! / とんぼ ( 2001-07-09 23:46 )
ひまじん楽しいです!♪ / コロン ( 2001-07-09 22:51 )
おこしゃまが一番おつかれでしゅ。 / きちすけ ( 2001-07-09 22:42 )
いいよねぇ〜、それ。 / たかぱぱ ( 2001-07-09 21:59 )
きき★ももちゃん〜♪ びぃえぇぇぇ〜ん★ いじめるでしゅよ〜★  / おこしゃま ( 2001-07-09 20:06 )
砂州子おねいしゃま〜♪ ぐじゅぐじゅ★ だめでしゅ〜★ みなしゃんに考えてもらうのは〜だめでしゅ〜〜★ / おこしゃま ( 2001-07-09 20:05 )
やだよーん♪あっかんべ!>いぢわる(笑)。 / いぢめっこきき★もも ( 2001-07-09 20:01 )
それ、いいねえ〜♪ / 真賀砂州子 ( 2001-07-09 20:00 )
砂州子おねいしゃま〜♪ なにがいいでしゅかね〜♪ きき★ももちゃんに〜あんけ〜としてもらうでしゅかね〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-09 19:59 )
つ、つぎは、何に変身するのだ???わくわく。 / 真賀砂州子 ( 2001-07-09 19:53 )
そりょそりょ〜くぎりのきせつでしゅね〜・・・☆ / おこしゃま ( 2001-07-09 19:51 )

2001-07-07 オフ会です

真賀砂州子です。
仙川氏ジャックします。
でへへ。すいませんすいませんすいません。
今は、口車大王様は寝てはります。ききもも様とききもも様だんなさまは、
にこやかに、皆を見守ってくださっています。

でぃど兄弟子氏は、水をのんではります。
みなみ嬢もきらきらとしたお目目でにこやかです。

そして、マグナムさんは少し食べてうっとり中でにこやかです。

SAKU様も一番端の席でにこやかです。
KUNさまはリアルたいむで2件日記をアップなさったそうです。

そして、えむさま。私は伝説の「天城越え」を聞かせていただいて満足です。
きらきらお目目、そして端正なお顔立ちで歌ってくださった天城越え。天城声でした。
すいませんすいませんすいません。そして、仙川さま。殴る。 だからジャックしたわけですな。
さなえもん様のおうちの裏にはジャックさんがいらっしゃるらしい。

たかぱぱ氏。いっぱい泣かしました。
私が一番おとなしいわ。
へへへ。
ほな、すいませんすいませんすいません。

先頭 表紙

えみゅしゃま〜♪そうなんでしゅよ〜♪はじめての〜こころみでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-10 13:04 )
すげー!こんなことが行われてたのか(笑)書きかけの日記は見たけど。 / えむ ( 2001-07-10 12:02 )
みなしゃまも〜♪ ちゅっこみ〜♪ ありがとう〜ごじゃいまちた〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-09 19:49 )
砂州子おねえしゃん〜♪おちゅかれでしゅ〜♪ありがとでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-09 19:42 )
力不足ですまんかったのぅ。日記はおこしゃまに返すアルよ〜♪楽しかったよん♪おおきにぃ♪ / 真賀砂州子 ( 2001-07-09 19:28 )
みなみ嬢 でもでもでもね、大したことしてないの。管理組合様に「だめですよ。めっ!」って怒られたらやめましゅる。げへへ。 / 真賀砂州子 ( 2001-07-09 08:37 )
みなみ嬢、ち、ちがうわ。これは、違うのよ。テーブルの下では、きき★もも師匠と足をあわせて、「あしわせ〜♪」ってしてたのよ。おこしゃまは、カルビの骨を食ってたのよ。のぉおおっ! / 真賀砂州子 ( 2001-07-09 08:34 )
とんぼ様 おこしゃまはぁ、をとなですわよ。を☆と☆な! つぶがムのように 真っ白な大きな歯を50本も持ってらっしゃる を と な ですねん。  たのしかったでしゅ〜。 / 大阪の方、大歓迎ですわ♪ ( 2001-07-09 08:33 )
たかぱぱ氏 英語、使ってるやん。あんだけ ぽすといっとのばかやろう とか言うてたくせにぃいい。ほんまは、英吉利人やろ。 / 真賀砂州子 ( 2001-07-09 08:31 )
仙川氏 そうそう、注:をわすれてたんやったわ......... / 真賀砂州子 ( 2001-07-09 08:30 )
プリティ雨郷さんも言ってはるけど ツッコミ手と顔が同時に出るのとっても不思議。なぜだ?! / みなみ ( 2001-07-09 00:09 )
あなたたちったら、テーブルの下でこんなことをしていたのね。きゃー、いやらしいわっ(笑) / みなみ ( 2001-07-09 00:08 )
おこしゃま、マガさしたのね〜急に大人になって・・・?あ〜ややこしい。それにしても楽しそうですね! / とんぼ@実は大阪住人 ( 2001-07-08 15:56 )
今日のは、べりべりぐぅ、なのでいぢめちゃいやん。 / たかぱぱ ( 2001-07-08 13:58 )
しばらく〜♪このままにしておこうかな〜♪皆様〜どんどんつっこもう〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-07-08 13:00 )
おぽぴ嬢 うひゃひゃひゃひゃ。ジャックしたんだけど、結構きついわ。私でつっこみ返していいのか、おこしゃまで返すのか、仙川氏で返すのか......  悩みすぎて   ビールがうまいわ。 / 真賀砂州子 ( 2001-07-08 11:35 )
うひゃひゃ、タイトルまで変わってるし〜(^o^) / おぽぴ ( 2001-07-08 11:18 )
きちすけ様 はじめまして♪ いえいえ、私は仙川〜さまじゃありません。私は、砂州子。真賀砂州子ですわ。マタの名をてつこです。げへっ。よろしうおねがいいたしますぅ。 / 真賀砂州子 ( 2001-07-08 11:17 )
仙川氏 あ、そうよ!よこ!さま、やきにくにはいらっしゃらなかったのよ。よこ!さまは、カラオケのあと、お帰りになったの!!これ、ぬけてたわ。だめよね。だめだめよ。 / 真賀砂州子 ( 2001-07-08 11:16 )
プリティ雨郷様 私も苦労してますねん...........仙川魔王から、「きちんとつっこみ返ししろぉ。ジャックしたんだったら最後までやりとおせ!」って言われましてん......つ、つらいわ〜 / 真賀砂州子@楽しかったでしゅ。 ( 2001-07-08 11:10 )
この方も仙川さんだったの?何重人格?? / きちすけ ( 2001-07-08 02:15 )
しまった〜☆少し〜書き直しておけば〜♪よかったアル〜☆ / 仙川 ( 2001-07-08 00:43 )
え〜〜〜どしてどして突っ込みの手と突っ込み返しの顔が一度に出るのぉ〜?不思議ぃ〜〜! / プリティ雨郷@みなさん楽しそうで何より♪ ( 2001-07-08 00:40 )
TAKE様〜♪ うぃ〜っす〜♪っす♪ お元気でいらっしゃいますか〜♪でへっ。 / 真賀砂州子 ( 2001-07-08 00:40 )
コキュ様 はじめまして〜☆ 楽しかったですよ〜♪ もう、声がかれてしまうくらい〜☆ / 真賀砂州子 ( 2001-07-08 00:39 )
悩んでは〜♪あきまへん☆あきまへん☆あきまへん☆ / 仙川 ( 2001-07-08 00:02 )
っていうかぁ、ほんとに私、つっこみ返しまでジャックと豆の木していいのかしら?だめぢゃろ?むぅ。悩んで寝られない.............<うそです。 / 真賀砂州子 ( 2001-07-07 23:54 )
駄ーりんかねちゃん嬢 楽しかったわ♪ほんと、楽しかった!幹事さんに感謝、そして皆様にカンシャですわ。官舎?いやん。違うわ。んもうっ。こまっちゃうぅう。<イミナシ / 真賀砂州子 ( 2001-07-07 23:53 )
仙川様〜♪本日はお疲れ様でしたぁ♪なぐってしまってすいませんすいませんすいません。 これでいいかしらん? / 真賀砂州子 ( 2001-07-07 23:51 )
(^^)真賀砂州子様〜♪ 顔マ〜クは〜顔文字で〜♪カバ〜して〜♪皆様に〜♪つっこみ返し〜♪してね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-07 23:34 )
めっちゃ楽しそう!いいなぁ〜! / コキュ@はじめまして ( 2001-07-07 23:27 )
お、おかしいわ!どうなってるの?お顔マークが出ないわ!あぁ、私のジャックもここまでなのね。いやぁあああん。(涙)   すいませんすいませんすいません。 / 真賀砂州子 ( 2001-07-07 23:27 )
うぃ〜っす(笑) / TAKE ( 2001-07-07 23:04 )
いやーん楽しそうじゃな〜い♪いいないいな〜! / かねちゃん@やっほー! ( 2001-07-07 22:44 )
このつっこみ返しは〜本人が責任もってお返しします。(笑) / 仙川 ( 2001-07-07 22:28 )

[次の10件を表示] (総目次)