himajin top
メガネ族増殖委員会会長のうわ言

出かける前は

メガネに気合入れてけやコラ!

ラーメン食う時

曇ってんぞコラ!



みんちん先生の服の色ってこんなんだよね?



注:上手に付き合えばお酒さんほど良い神様はいないと思っている人のにっき。


出前迅速落書無用メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-03 半分やけくそ(笑)
2002-04-02 幹事のお仕事(幹二じゃないよ! 笑)
2002-04-01 Switch
2002-03-31 ハト→お花見
2002-03-30 こんばんわ。
2002-03-26 日記。
2002-03-24 考えごと
2002-03-23 疲れたぁ。
2002-03-21 いよいよですね。
2002-03-21 Service! 4


2002-04-03 半分やけくそ(笑)

キリン「ラクダ」のCMで流れている曲が頭から離れません。
ようやっと慣れてきたけど、歌声と地声のギャップが面白いねぇ。

さて、相変わらず日中のお鼻さんは「雪崩注意!通行止め!」状態。
良かったと思うのは会社に久保さんという名前の人がいないこと。

こんな状態で「久保さ〜ん!」って呼ぶ事に成ったら










「クポさ〜ん!」




と成ってしまい、呼ぶ度に己で「クポ〜?」って頭を悩ませてしまいます。

そんな状態。

にしてもこのハダビドゥ(鼻水)は一日何ml排出されているんでしょうかね?
どっかで統計とっていないもんでしょうか?そういえば、小学生のころ、「鼻水
って脳汁なんだよ!」って言われてビックリして、なるべく出さないように鼻に
詰め物しながら遊んでいた覚えがあります。しかも、一本の両端を左右に突っ込
むという荒業を。。。

その容姿の方がたっぷり脳汁出ている感じがしますね。


あるおっさんが言っていたのですが、政府が花粉症対策に本腰を入れないのは
“花粉症で死ぬ人はいないから〜♪”なんだそうです。

でもね、こんなに鼻をかむ人がいるんですよ。猿だってくしゃみして鼻水垂らす。
ましてや、日本人はハンカチで鼻をかむ御フランス習慣は下品だと思っている。
つーことはティッシュペーパーが売れるわけで、今売れている鼻の下が荒れない
優しいティッシュは高品質パルプ100%を使用していて再生紙ではない。
ある意味、森林破壊に繋がってんじゃないか?と問いたい。
おぉ!大きな問題になった?なんとかしないと温暖化が進むぞ!
環境省なんとかしなさい!

以上屁理屈でした。(プゥ)


ある女優さんは洗面所で鼻をかむそうです。いわゆる「手鼻」ってやつで砂。
この方が鼻の下が荒れないそうです。顔が命ですもんねぇ。感心します。
ちなみに青森で言う「へばな」(又は「へば」)ってのは親しい友達に向けて
の「バイバイ」って意味なんだそうです。

ということで

へばな!

先頭 表紙

でもホントに鼻水止まらないと、「脳味噌溶けだしてるんでないの?」って気がしてくるから不思議。。。たくさん鼻水出した後は頭軽くなった気もするし、、、(^^;;;; / Jundo ( 2002-04-06 23:39 )
だからね。鼻にイヤーウイスパー挿してみ? 集中力散漫になってつらいよね。 お大事にね。 / さにゃえもん ( 2002-04-06 02:00 )
じ〜んせいっ らっく〜だ〜♪ / みずのさ ( 2002-04-06 01:20 )
P.S  向こうは花粉大丈夫なんだろうか?心配だぁ。。。(汗) / しらぴょん ( 2002-04-06 01:15 )
ほいじゃ、またスキー行ってきます。お達者で!みなさん良い週末を! / しらぴょん@今シーズンラスト! ( 2002-04-06 01:13 )
瓶に溜めてみたくなるよねぇどれだけ出るか。  / うらら姉 ( 2002-04-05 22:53 )
うちの息子ちゃんは鼻水=脳汁だと信じていて、鼻水がいっぱいでるから自分はバカなのだと言っていますわ。 / けり子 ( 2002-04-05 21:45 )
ラクダのCM思い出せなーい!気になる(>。<) そうそう、東京に行った時、花粉症になったよ。札幌に戻ったら治ったけど、辛いよね!なんとかしてもらわないと! / おとめ ( 2002-04-05 20:20 )
お大事に☆私は風邪をひくと「な〜に?」が「だ〜でぃ?」に。「あのね♪」が「あどで♪」になります。 / ねこふんじゃった♪ ( 2002-04-05 14:16 )
鼻と耳とのどがつながっているのは本当なんだなーと、人体の不思議を実感しちゃいますね。ところで「手鼻をかむ」って、ティッシュの代わりに手で鼻をかむこと? / kyo@モノ知らずナリ☆ ( 2002-04-05 09:40 )
それに、今日(あっ、もう昨日だ…笑)は、風強かったし…。 治りつつある私も、目にきてたな…。 / しろねこ ( 2002-04-05 02:17 )
国会議事堂のまわりを花粉症患者で囲んで抗議「対策せよ!!」と叫ぼう!! / ke@ボクはイネ花粉・・・ ( 2002-04-05 00:28 )
「ん」がいえないのよね〜。大変ね。今度鼻水の一日流出量調べてみてね。 / とんぼ ( 2002-04-04 23:04 )
つらそうだな〜。。。↓マッキ〜様のおっしゃるように、運動するのも症状緩和に一役買うってのは医学的根拠があるみたいっすよ。とりあえずジョギングとか軽く始めてみるといいかもです。 / asari ( 2002-04-04 22:53 )
結婚して4年間、手鼻をかむ音を聞かれるのがはずかしくってかめなかったけど子供を産んで今年からぶりゅんぶりゅんお風呂でかましていただいております♪ 出産の時に恥じも産み落としてしまったのかしらん? / うずら ( 2002-04-04 22:39 )
ティッシュとかない時に限って鼻水ズルズル、咳も止まらず、あ〜嫌だ嫌だ。 / 夢樂堂 ( 2002-04-04 21:39 )
手鼻・・・。いっきに変換できたことに感動だー!よくおフロでやります。女優さんもタイヘンですね。そういえば、倉木マイはものすごい花粉症らしいですよ。 / ジャムぽん ( 2002-04-04 14:40 )
妹も花粉症なんだけど”鼻ティッシュ&マスク”は基本ファッションなのかな。 あーちゃんはなんとか今年も花粉症まぬがれたけれど、毎年ヒヤヒヤしながらファイティングポーズとってるんだ。 / AHchan ( 2002-04-04 13:17 )
おぽぴさんとおなじく、ごみ箱にはU字型使用済みがいっぱい。運動してるときのほうが通りがいいようだ。血流とか関係あるのかな〜?肌が荒れないようにビタミン剤を飲んでるわ。 / マッキ〜 ( 2002-04-04 09:47 )
うふ♪花粉症の時期ワタクシの周囲にはね、U字型の使用済みティッシュが散乱しているの♪ 牛の鼻輪状態ね♪だから結構鼻の下は荒れないよ。おふろでは手鼻もかむし。だってホラ、やっぱ顔が命だからさ、女優は(爆) / おぽぴ@杉とヒノキを枯らそう会。 ( 2002-04-04 09:42 )
花粉症、今年は一時的にズコズコしてたけど、最近治まってたの。だけど、今朝起きたら鼻水が滝のように(涙)。ちなみに昔ティッシュひとはこ一日で使い切ったことあるよ。そんときは、「鼻水のですぎで脱水症状になる」って感じでした。 / 電ボ屋 ( 2002-04-04 08:00 )
MISIAの声って意外にカワイイのでびっくりです。(笑) / よっちん ( 2002-04-04 04:39 )

2002-04-02 幹事のお仕事(幹二じゃないよ! 笑)

ウヒ〜!今日も川崎で飲んでました。

何とな〜く鼻の通りがよろしい。でも臭覚が利かないのが気がかり。

犬を飼っている人間としてはあってはいけないこと!これ習わし。(ホントかぁ?)

さて今日、今年度のワタスの職場の宴会幹事を仰せ仕りました。

で、さっそく歓送迎会を行うことになり、大慌てで会場を探しております。

でもこういうの結構好きなんです。なんたって幹事やれってことは、



自分で飲む場所決めて良いよ♪



って御墨付きを貰ったってことでしょ?そうでしょ?そりゃ嬉しいでしょ?

ただ、「会費は抑え目に!」という注文が。。。

みんなガマグチがキビチーのね。分かってるさそんな事。

同じ穴の貉だもんね。(涙)



にしても今月は同期の送別会の幹事もやるし、部の歓迎会でも幹事。

ある意味売れっ子プロデューサーの気分。

たーいへんなのだ〜(興奮) =3=3=3

P.S
今、やきとり食いてーからやきとりにしようかな?
でも、おいしい日本酒は飲めないだろうなぁ。飲み放題じゃ(貧)

先頭 表紙

さにゃえもん。   あらいらっしゃい。待っていたワヨ!今日は「鰤っこのカマ」があるわよ!煮てもよし、焼き入れてもよし。  ・・・そうね。さにゃえもんは焼き入れるの好きだものね(笑) / しらぴょん@ ・・・というお店? ( 2002-04-05 01:18 )
↓「不」→「グ」(笑) / しらぴょん ( 2002-04-05 01:15 )
しろねこさま。  うし、んじゃ、生絞りグレープフルーツサワー頼んで、不レープフルーツだけ食べてよう。ビタミン補給!(笑) / しらぴょん ( 2002-04-05 01:14 )
みずのさ。   行かないよ〜(笑)でも、堀ノ内で乗り換えなきゃ家に帰れないんだけど。。。分かります?コレ?(笑) / しらぴょん@赤い電車ネタ ( 2002-04-05 01:13 )
あみボン!  それはきっと楽しく飲んでないなぁ〜?笑う角には福来るだよ!(笑) / しらぴょん@元気出して! ( 2002-04-05 01:10 )
とんぼさま。   これが、お酒飲むときは復活するんですねぇ。不思議不思議。(笑)ホントなんですよ。不思議不思議。 / しらぴょん@翌日は最悪。(苦笑) ( 2002-04-05 01:07 )
ジャムぽんさま。   そうなんだよね。で、参加した人が楽しんでもらえるとこっちも嬉しいってもんさね!(笑) / しらぴょん ( 2002-04-05 01:05 )
みゆみゆさま。   はしご酒した費用って経費で落ちますかねぇ?(笑) / しらぴょん ( 2002-04-05 01:02 )
おぽぴ幹二さま(笑)   もろきゅうかも。いや、なんとなく(笑) / しらぴょん ( 2002-04-05 01:01 )
マッキ〜。   んでも、たまには息抜きを!(笑) がんばれ〜!! / しらぴょん ( 2002-04-05 01:00 )
まやひこさま。  んじゃ、一泊二日で・・・(笑) / しらぴょん ( 2002-04-05 00:59 )
あーちゃん  うん!その通し!ちゃんと隠れ家持ってるもん!(笑) / しらぴょん ( 2002-04-05 00:58 )
asariさま。   そうなんですよね。まぁ、人数いるから呑み放題にしない方が安く上がると思うのですが、一種の賭けになりますからね。 / しらぴょん@予算オーバーに5000円。 ( 2002-04-05 00:57 )
屋台『ぴょんきち』は? お外でよっぱのぴょん店長がアウトドア。 最高の『カマ焼き』でお出迎え。 ネカマ店長の『カマ焼き』・・・・・あう。 / さにゃえもん ( 2002-04-04 00:36 )
この時期って飲む機会が増えるよね?飲みすぎには注意〜。(笑) / しろねこ ( 2002-04-04 00:13 )
飲んだ後の堀之内は控えめに(笑)。 / みずのさ ( 2002-04-03 23:26 )
そうだ!酒飲んでないから元気なかったんだ! って飲んでたんだけど。 (笑)  / あみボン。 ( 2002-04-03 21:49 )
臭覚鈍い時にはうまいお酒は2番目でもいいかも・・・? / とんぼ ( 2002-04-03 16:01 )
幹事、わたしもよくやります。いろいろタイヘンだけど、必ず参加できるし、同窓会だと先生と連絡いっぱいとれるし、ラッキーなことが多いです!!いいですねー。ういーっ。 / ジャムぽん ( 2002-04-03 15:03 )
いい店を発見するまで、はしご酒じゃ! / みゆみゆ ( 2002-04-03 09:24 )
幹二のお仕事ができるんだったら喜んで幹事のお仕事やるのに〜! 幹二は何を召し上がるのかしら。でも緊張してしゃべれないかも。 しかし「狢」って(笑) 哀愁・・(^_^;) / おぽぴ@幹二とお仕事。憧憬♪ ( 2002-04-03 08:18 )
安くて美味しいお酒と食べ物のあるお店がいいね。お酒飲みた〜いけど、その前にやることはやっちゃいたいわ。 / マッキ〜 ( 2002-04-03 08:15 )
わたしの行きつけに、お酒も焼き鳥も美味しくて安い店がありますけど……、栃木県じゃ遠すぎますよね? / まやひこ ( 2002-04-03 07:36 )
んまい日本酒のお店は、少人数で行って静かに飲める時の方がよくない? / …なんてエラソーに言ってるけれど酒が飲めないAHchan ( 2002-04-03 01:45 )
そうね〜、飲み放題ってお酒にうるさい人にはランクダウンのイメージかも〜。いいところが見つかるといいですね♪ / asari ( 2002-04-03 01:35 )

2002-04-01 Switch

押酒。入社5年目突入なのに未だにルーキー扱い。お酒大好き しら○っス。

みなさま。新年度あけましておめでとうございまっス。

ついに今シーズンも開幕!今日からスイッチ入ったっス。

もう何がなんだかワケ分からん狆ですが全開バリバリっス。

ド〜リャドリャドリャドリャ〜!

ベ〜コベコベコベコォ〜!

と中日川上憲伸風で書いてみました。全然ダメだぁ(笑)

さてバリバリなのは仕事のやる気ではありません。






ヒノキ花粉のせいでヒデブ。






なのです。






もう目が痒くて痒くてただでさえ目は一文字なのに更に極細にしか開きません。

鼻もダーダー&ヘブシュン(なんか会社名みたいだなぁ)・・・止まりません。

喉もゴホゴホと咳き込むし、

鼻の換気ダクトが外気を拒むので口呼吸になるから余計いがらっぽく成る始末。

もうね。腹立たしいので友達にウソ文メールを送りました。


これからも毎朝4時ゴロに送り続けようかと思います。うひひ。




・・・ということで、上の1行が4月バカでした。ヘブシュン。

先頭 表紙

とんぼさま。   ん?ひょっとしたらとんぼさんもかも?朝起きたてが一番喉の調子が悪いですよ!注意注意! おかま気分満喫すると症状和らぐのね。んじゃもうちょっと続けてみるわ!(って違! 笑) / しらぴょん ( 2002-04-04 02:50 )
バニーさま。   鼻の穴から放たれたハナタレが「こんにちは!」しないように気をつけます。ブサイク君最後の砦ですので、ここは死守します!(敬礼) / しらぴょん ( 2002-04-04 02:48 )
みゆみゆさま。    んむ〜。予防対策なんか何もしてなんだ。ウヒ〜!アルコール消毒がメインだったかも??  ・・・アウト!チ〜ン!ナマンダブナマンダブ。。。(笑) / しらぴょん ( 2002-04-04 02:46 )
マッキ〜 男ってあんましティッシュもらえないんだよね。もちろん脂取り紙も貰えない(笑)だもんだから、たまたま銀行で貰うとかそんぐらい。男はつらいよ。。。(笑) / しらぴょん ( 2002-04-04 02:43 )
ジャムぽんさま。    なんか、ストレスから解放されると症状が和らぐんだってさ。きっと京都へ行っていたときはノンストレスだってんじゃない?いいなぁ〜! / しらぴょん ( 2002-04-04 02:41 )
ねこふんじゃった♪さま。   ウガイは欠かせません。朝起きたてホヤホヤが一番最悪ですね。痛くてだるいんです。NO〜〜〜! / しらぴょん ( 2002-04-04 02:39 )
夢樂堂さま。   ワタスも早速購入しましたよ。ヨーグルト風味の酒!    ・・・ウソです。ちゃんとした奴(笑) / しらぴょん ( 2002-04-04 02:38 )
kyoさま。   そうダンです。デも、ゼグジーならいいかも。(いや良く無い!早く解放されたい!鼻に自由を!) / しらぴょん ( 2002-04-04 02:37 )
おぽぴさま。   ヒノキだけじゃないんだな。ブタクサの気もあるんだな。これが。ダッシャ!(涙) / しらぴょん ( 2002-04-04 02:34 )
asariさま。   うむ〜。どうなんでしょうね?実験サンプルネズミdeチューになってみようかな?(笑) / しら@お酒もヨーグルト系のカクテルで(笑 ( 2002-04-04 02:33 )
さにゃえもん!   うわ!聞き辛れ〜。(笑) / しらぴょん ( 2002-04-04 02:31 )
朝起きたら何時も喉が痛い これはいびきか? もう復活できたのかしら?オカマ気分を味わったら元気になれた・・・かな。 / とんぼ ( 2002-04-02 23:20 )
でも酒の味はわかる!?はやくなおるといいですね。鼻ずるずるはやっぱカッコわるいよね。 / バニー ( 2002-04-02 22:26 )
あと、しらぴょんに言うのはちょっとつらいけど、お酒は良くないらしいよ。すこしがまん・・・ね。 / みゆみゆ ( 2002-04-02 19:35 )
まだ花粉症じゃないけど、予防のために甜茶としその実油のサプリ、飲んでます。もともとアレルギー体質だからさ。でも花粉もあと少しだよ!がんばれ〜! / みゆみゆ ( 2002-04-02 19:34 )
アレルギー用目薬点すだけでも違うよ。早く時期が終わると良いね。私の鼻水は止まってきたわ!でも駅で配ってるティッシュはもらう日々(笑) / マッキ〜 ( 2002-04-02 18:59 )
おひさしぶりです、京都からかえりました。あっちでは花粉症平気だったのに、埼玉に戻ったら、ダラダラです・・・。ああ、クチ呼吸はもうイヤです。 / ジャムぽん ( 2002-04-02 17:31 )
お大事に〜♪口呼吸は喉が痛くなっちゃうんですよね。。。喉を潤しておくといいですよ〜♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-04-02 09:28 )
同じ症状に悩んでおります。ヨーグルト利くのか、早速コンビニにレッツラゴー・・・ / 夢樂堂 ( 2002-04-02 09:13 )
あー、口呼吸はツライよね〜。声も鼻濁音中心のゼクジーなごえになっじゃっでざ〜。ぶえぇぇ〜ん(涙)。 / kyo ( 2002-04-02 08:58 )
うわ〜、なんか2月の自分の日記見てるみたい(^_^;) ちょっとだまされたと思ってヨーグルト続けてみそ。効いたらラッキー♪って幹二で。 まあ、ヒノキは期間が短めなのが救いといえば救いかもしれん・・・ / おぽぴ ( 2002-04-02 07:46 )
ヒノキ花粉症にはヨーグルト療法は効かないのかな〜。喉を大切にしてくだされ。 / asari ( 2002-04-02 02:43 )
恥骨の裏。 詳しくはマッキ〜さんかスグル子さんに聞いてね☆  / さにゃえもん ( 2002-04-02 01:58 )
さにゃえもん!  あたいたいたいたいたいたいたい。痛いじゃないのよ〜!(怒)  はれ?鼻が通るぞ? / しらぴょん@何処にあるのそのツボ? ( 2002-04-02 01:26 )
あーちゃん。  午前4時の男と呼んで!(笑) / しらぴょん ( 2002-04-02 01:24 )
しろねこさま。  ホントにこれ辛いんだわ。とくに新入社員だったころなんか最悪!ストレスで悪化してしょっちゅう鼻血出してたし(笑) / しらぴょん ( 2002-04-02 01:24 )
では私が花粉症に効くらしいであろうツボを力の限り押してあげよう。 いいから。そこに寝なさい。 ぎゅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!! これで大丈夫!!多分! / さにゃえもん ( 2002-04-02 01:16 )
ホテルのウルサイ隣人、実はしらぴょんだったんでしょ〜!! / AHchan ( 2002-04-02 01:10 )
花粉症、まだまだ辛そうだね…。 私は、スギのみだから(?)、今はだいぶ楽になったけど…。 / しろねこ ( 2002-04-02 01:08 )

2002-03-31 ハト→お花見

さっきテケテケと犬の散歩をしていたら

どこぞのお母様がお子さん(3歳ぐらい)を連れて散歩していた。

子供が突然







ハトーーーッ!(怒)





と電線に向かって怒号を飛ばした。

その声は竹中直人が笑いながら怒る人をやっている時の声だった。

それを聞いてお母さん。









「それはカラスでしょ?」(ボソ)




・・・春ですなぁ。。。


                      波平

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は新宿御苑までお花見をしに行きました。

いや〜。ホントに日中は暖かかったですね。

春っていいなぁ。

でもね





御苑って


お酒類の持ち込み


ダメなんですって!






がーーん。ビール飲みたかったなぁぁぁぁぁx。

すぐる子さんの子ちゃんは相変わらず元気!

子ちゃん。夜泣きしてなきゃいいけど(笑)

その後ウワサの新宿二丁目へ。なんかいたるところから寒気が。

ゾッとして路地裏を見ると目が・・・。俺はノンケです。(こあいっす)

さにゃえもんと羅万茶さんはそれ系のグッズショップに入っちゃって凄い凄いと大喜び!

ポストカードが凄かったんだってさ(笑)

あと、

男にフラレた男が女の子のように泣いているのを見ることが出来てとても不思議だった。

あんな風景ってそうそう見れるもんじゃないよねぇ?さにゃえもん?羅万茶さん?すぐる子さん?

その後、場所を移動して餃子食いながらビール飲んだら春を感じたのでした。(飲めればいいのさ! 笑)

マッキ〜。風邪じゃなかったらビールもっと飲みたかったでしょ?
ワタスはもっと飲みたかった(笑)

くっちーさま。あれは絶対に売れますよ。友達が回路設計の仕事なんですけど、
そういうソフトが無くて苦労していると言っていましたから。絶対完売!

その後、ケーキを食べながら

さにゃえもんからオカマの仕草についてのレッスンを羅万茶さんと共に受け、

羅万茶さんが可愛らしくコーヒーカップを持つ仕草がもの凄く様に成っていて面白かった〜。

ぷよんさん。最後に撮ってもらった写真は消去してくださいね(笑)

んで、その後お茶して帰ったとさ。


P.S
ぷよんさんの友達のココリコさん。あまりしゃべれませんで寸間栓。

先頭 表紙

さにゃ〜えもん! 紅茶のケーキ買ってきたわよ!ほら、小さなバラのブーケよ!可愛いでしょ?うふ。 / しらぴょん@再現してみましたぁ〜(笑) ( 2002-04-02 01:22 )
マッキ〜 あんまりムリしちゃだめだぞ!健康診断なんて今回だけじゃないんだから! / しらぴょん@お大事に! ( 2002-04-02 01:20 )
しろねこさま。   そうなんだって。代々木公園も持ち込み禁止で、友達は追い出されたって言ってた。でもそんなことで追い出されたりするのかなぁ?怪しいものでも持っていったんじゃないだろうか?(謎) / しらぴょん ( 2002-04-02 01:18 )
あら。オカマは口調から!! lamancha口調よ!! いけいけカマぴょん!! / さにゃえもん ( 2002-04-02 01:14 )
風邪じゃなかったらねぇ(笑)家帰ったら、熱出てたよ。厚着して、家にある布団全部かけて、水分とって寝たら、朝起きたら治ってたわ。1度寝て治すほどの体力の持ち主でねぇ。。^^; 今日は走りに行ってくるぞ。明日のために。 / マッキ〜 ( 2002-04-01 10:30 )
ホント、春だよね〜。 新宿御苑って酒持ち込み禁止だったんだ。知らなかった…。 / しろねこ ( 2002-04-01 01:55 )
あーちゃん。    そうだよね。きっとそうだろうなと思ったんだ。だって、ござひいてジュース飲むなんて80%ありえないもん。(笑) / しらぴょん ( 2002-04-01 01:31 )
羅万茶さま。   はい。メチャクチャ笑いすぎて、あごが疲れました(笑) さにゃえもんが言っていた佃煮屋さんに実際に会ってみたいですね(笑) / しらぴょん ( 2002-04-01 01:28 )
asariさま。   今日も二丁目割烹が御苑で春の木漏れ日を受けて幸せそうでした。春ですねぇ。 / しらぴょん ( 2002-04-01 01:27 )
ベリーさま。   見事に竹中声でした。そのまま松田優作もやって欲しかったです。 / しらぴょん ( 2002-04-01 01:25 )
みずのさま。   きっと彼な中では鳥は全て「ハト」なのかもしれない。シーズン限定で。 / しらぴょん ( 2002-04-01 01:23 )
葵さま。   あぁ。こんなところにも大気汚染の影響が。。。ありえないとも言い切れないけど、クチバシがどう見てもカラスでした。排気ガスかぶったハトじゃなくて良かった。ホッ。 / しらぴょん ( 2002-04-01 01:21 )
おぽぴさま。   早朝の海散歩は気持ちいいよ。♪マイナスイオンでリフレェッシュ  ・・・ですよ。んじゃ、犬の散歩手伝って頂こうかな?アルバイトでどうでしょ?(笑) / しらぴょん@自給100円で。 ( 2002-04-01 01:19 )
楽しそうだったね〜!!  御苑はね…    なんというか…    みんな暗黙の了解で…     飲んでるみたいよ。(なにを?) / AHchan ( 2002-04-01 01:17 )
さにゃえもんのレクチャーは、目から鱗です。それにしても今日は笑ったわね! / lamancha ( 2002-04-01 00:55 )
新宿御苑ってベタベタ寄り添ってひなたぼっこしているかぽぅが多いから嫌いです。 / asari@すごく目の毒! ( 2002-04-01 00:29 )
子供の声が竹中直人の声って…。想像すると、ちょっとコワイね。 / Strawberry ( 2002-03-31 22:07 )
うん、春だなぁ(笑)。子供だからって許される範疇超えてるもんなぁ。 / みずのさま ( 2002-03-31 21:32 )
排気ガスで黒く汚れた鳩だったのかもしれん。。。 / ( 2002-03-31 20:38 )
「笑いながら怒る人」久々に聞いた(笑) あ〜あ、早朝の海辺を犬を連れて散歩・・・やってみたい〜! しかし海辺に住んだことがない&山沿いに住んだこともない(^_^;) / おぽぴ@まだ出かけてないのだ〜 ( 2002-03-31 10:43 )

2002-03-30 こんばんわ。

お久しぶりです。といっても3日ぶりくらいなんですね。

なんかもっと時間が経っているような気がします。

今日は本当に春〜っていう感じの日和で何よりでしたね。

さて、最近ウチに出来た制度についてお話しましょう。

ウチの家族は、オヤジ、カーちゃん、妹、俺の四人が飲む人です。

でね、金曜日っていうと大抵飲みに行くわけですよ。

で、ノンベにとって飲みに行くっていうのは

バンビが野原で遊ぶぐらい楽しいことなわけです。

そうなると、帰りは遅く、お酒も進む。気がつけば終電が無い!

つまり

タクシーのお世話 = お金が掛かる

このご時世お金が掛かるのは楽しいことだけにしたい!

ということで、「お迎え当番制度」が施行される運びとなり、今週はワタスの当番。

だから昨日も早く家に帰り、今日も家で待機です。

ん〜。やっぱし非常につまらない。

でも、自分で持ち出した制度なので、守らねば(笑)

ということで、ヘレンメリルを聞きながらハートランドビールを一瓶だけ頂いています。

んまいね〜。これはやっぱり(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・ほーら来た。いつも酔っ払ってるからって他の人に電話させるんだ。

まったく。困ったもんだよ。オヤジわぁ。(笑)

居酒屋からだから飲まされるかもしれないが、そこはお断りしなくては!

んじゃ、逝ってきます。(PM10:07)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

只今帰りました。(AM12:49)

結局オヤジとオヤジの仲間達に勧められて断るに断りきれず飲んじゃいました。(もちろん皆電車帰り)

で、その後妹が合流して飲んでいました。

やっぱしウチって酒好き家系?

んじゃ、明日はお花見なんで寝なくては!

オヤスミなさいまし〜

先頭 表紙

みんなで飲めるというのは楽しそうだわ〜 早くそんな日がこないかなぁ〜 / とんぼ ( 2002-04-02 23:16 )
酒好き家系っていうか、そのものじゃん(笑) でも家族みんなでお酒を楽しめるっていうのもいいですね♪ ワシャ家族とは飲みたくありません。母があまり飲まないだけであとはいける口だけど……. / みなみ ( 2002-03-31 01:41 )
今の時期は、特に飲む機会が多いですもんね。 4月は、また歓迎会やら何やらで飲む機会が多そうですね〜。 / よっちん ( 2002-03-31 01:33 )
今ごろどれだけ飲んでるんだろう・・・運転するなよ〜! / おぽぴ ( 2002-03-31 00:14 )
旦那は家で飲むのが好きなんですよ〜。私の運転が恐いだけなのかもしれないけど。。。 / asari@ピカピカのゴールド免許 ( 2002-03-30 23:48 )
あら、いいアイデアね。わたくし、本日は生果汁チュウーハイ飲んどりますの♪もう何本開けたかわかんないわん。 / けり子 ( 2002-03-30 23:22 )
みんなが楽しく飲んでるって分かっててもガマンできるんだ!? 私ならのたうち回りそう…。 何人での当番制? / うらら姉 ( 2002-03-30 23:16 )
家族全員が飲んべえなんだ〜。しらぴょんさんの酒好きは遺伝だね。(笑) / しろねこ ( 2002-03-30 22:45 )
おぽぴさま。    ムムム〜。なんか飲みたくなってきちゃった!イカンイカン。おかわりしたら止まらなくなる〜(笑) / しらぴょん ( 2002-03-30 21:17 )
ほお〜!当番か〜。ナイスアイデアだわあ。 ワタシ自宅で焼酎飲むわね。お湯割りで〜♪ / おぽぴ ( 2002-03-30 20:15 )

2002-03-26 日記。

朝起きてコケコッコーラを飲んだ。

仕事して、昼ごはんを食べた。

眠かったので10分間昼寝。

仕事した。課長は面白い発想を持っている。

フレックスで早めに帰る。

銀行よって給料おろした。

ニコニコ金融に持ってかれた。

妹信金(イモ金)に積み立ての相談をする。

キャンペーンがそろそろ始まるのでそれまで待てと言われる。

早くしないと液体に化けてしまう。

何日後の話なんだろう?

夕飯食べた。

本読んだ。

以上が今日の出来事。

面白いポイントが無い。

あ、突然思い出した。

「アポストロフィー、エス」って誰の口癖だったっけ?

ま、いっか。たぶんローカル話題。

おやすみ〜。

先頭 表紙

アポストロフィー、エス、って、たいてい中学校の英語の先生とかの口癖じゃない? なんとなく私も覚えがある……(笑) / みなみ ( 2002-03-31 01:42 )
あーちゃん。  「パパ上」ってことはキテレツの話題だったの?つーか、キテレツがNHKで実写ドラマに成っていたのって知らなかった!ビックリ〜した。コロ助ってどうなってるの?やっぱりバレーボールが顔なの? / しらぴょん ( 2002-03-30 21:38 )
乳弾さま。   何を言っているんですか。あなたの日記面白すぎです。(笑) / しらぴょん ( 2002-03-30 21:36 )
けり子さま。    いえいえ。まだ使ってません。一応、貯金してきました。一応。。。(笑) / しらぴょん ( 2002-03-30 21:35 )
みずのさま。    始めました。(3日前なので過去形。返事遅くてごめんなさい。) なんかコレが微妙に眠気覚ましにイイのです。あのシュワシュワ感が目を覚まします=3。 / しらぴょん ( 2002-03-30 21:34 )
おぽぴさま。   ほほぉ。んじゃ今度買って読んでみまふ。それって1日で読めちゃいますか?? / しらぴょん ( 2002-03-30 21:32 )
みゆみゆさま。    おかえりなさい!家で飲むとおつまみ代は安くて済むんだけど、飲む量が増える。ワインな2本。(笑) / しらぴょん ( 2002-03-30 21:30 )
ぷよんさま。   そればっかりは損ってことは無いですよ。遅くなってからのほうが損ってもんです!もう大丈夫ですか? / しらぴょん ( 2002-03-30 21:29 )
しろねこさま。   ふふふ。なんか最近日記らしい日記って書いていなかったもんだから(笑) / しらぴょん ( 2002-03-30 21:27 )
マッキ〜   イカン!ワタスそれを上回っている(ハズ?) / しらぴょん ( 2002-03-30 21:26 )
ジャムぽんさま。   ゲップは分からないように出来ます。   ・・・えぇ。えぇ。ビール呑む人は皆出来る(ハズ?) / しらぴょん ( 2002-03-30 21:25 )
asariさま。  牛乳飲むポーズ?そりゃ、正座して底に手を当てて飲むんでしょ? / しらぴょん ( 2002-03-30 21:23 )
昼過ぎに起きた。TV見ながらNetした。おやつ食べた。コンビニ弁当の夕飯食べた。またおやつ食べた。TV見ながらNetした。「パパ上っていい言葉だな」って話した。眠い。 / AH "おやすみ〜" ( 2002-03-30 03:38 )
面白くなければ日記じゃないなら、私なんて即追放。 / 乳弾 ( 2002-03-30 01:36 )
もう液体に化けてしまったかしら? / けり子 ( 2002-03-29 17:23 )
起きがけのコーラはしんどいと思う。 / みずのさま@お初 ( 2002-03-27 23:17 )
瀬名秀明の(ずっと前にパラサイト・イブ書いた人だよ♪)「ブレイン・ヴァレー」読んでるんだ〜。文庫になるの待ってたの。すっごいおもしろいよ〜〜! 何だろう、SFだけじゃなくてホラーと一口にも言えないしな〜・・・ / おぽぴ@ジャンプジャンプ! ( 2002-03-27 08:30 )
結婚してから、液体に消費されるお金がぐんと減りました。家で飲むって安いのね〜。実家ではほとんど飲まなかったから。 / みゆみゆ ( 2002-03-27 08:18 )
私の財布の中のお金さまは、最近私の体調維持費(治療費等)に使われておりまふ(涙)。どうしてお金さんをとっておきたい時にこうも消えていくのかしら(涙)という感じですな。 / ぷよん ( 2002-03-27 07:31 )
その日にやったことを書く…、これがホントの日記だな。(笑) / しろねこ ( 2002-03-27 01:12 )
胃の中に消えていく財布の中身。消え方が激しいよ、この頃特に。ヤバイ。 / マッキ〜 ( 2002-03-27 01:12 )
コケコッコーラ(笑)コーラ飲んだ後に出るゲップをする時、ものすごい表情をしてることに気づいた。見られたくない顔ナンバー2です。1は、トイレでの昇天しそうな顔。 / ジャムぽん ( 2002-03-27 00:57 )
朝食はきちんと食べましょう! バナナに牛乳でもいいから。ね! ただし、牛乳飲む時はいつものポーズで。(笑) / asari ( 2002-03-27 00:48 )

2002-03-24 考えごと

今日も気がつくと日は昇っていた。

空にはうるさい蚊トンボがバタバタと舞い、

ツバメ5羽が煙を吐きながら山の方へ飛んでいった。

あ、そうか、今日は防大の卒業式か。

車を洗車して昼ごはんを作って食べて音楽を聴いて昼寝して夕飯食べた。

見事な休日でした。




でもなんか虚しいし、なんとなく明日は仕事に行きたくない。気が向かない。

何をしていても虚しい日っていうのはあるでしょ?

たぶん月の満ち欠けとの関係があると思っているんだ。

で、その都度色々なことを思ったり考えたりするけど、

なんでだろう?すぐに忘れてしまう。

人が人であるためのプログラムなのかね?・・・いや、忘れっぽいだけ。よく言われる。




何を考えていたのか。何だったかな?

たぶん「大事なこと」を考えたんだけど、なんだったかな?

こうやって思い出そうとして考えるのもまた「大事なこと」を考えていること。





「大事」って何?





今、「大事だな」って思っているのは「情」なのね。

色んな「情」があるけれど、

自分に欠けているなって思うのは「情熱」だって思っているんだ。

さて何考えていたんだっけかな?




・・・




あー。忘れた。(笑)

先頭 表紙

あいかわらず虚し。ハフ〜。明日突っ込みますから許してぇぇ。 / しらぴょん ( 2002-03-27 01:24 )
あのね。地味に改名いたしましたの。 よろしくです。 / さにゃえもん ( 2002-03-26 23:43 )
私も同じようなことが時折あります。「慢性疲労症候群」の症状なのかと思い悩んでいたのだけど、先週末4連休を取ったら、結構元気になりましたよ。 / Strawberry ( 2002-03-26 22:30 )
わぁ、哲学ぽい♪春だからでしょうか。 / けり子 ( 2002-03-25 22:40 )
最近、ほんとに忘れっぽくて、1階の台所で、2階にある自分の携帯を取りに行こうと思っても、2階に行くと忘れている、みたいなことがあるのです。これはヒドイもんだなー。記憶力の曲がり角も、25歳なのかな・ / ジャムぽん ( 2002-03-25 20:23 )
ぼくも、先月は何もする気がしなかったですよ〜。 最近、やっと普通に戻ってきましたけど。 / よっちん ( 2002-03-25 05:06 )
あーちゃんには勇気と自信が圧倒的に足りない。 / AHchan ( 2002-03-25 04:22 )
今日はお酒の話が出てこなかったわ。忘れていたのはこのことかも?!(笑) / asari@春の酔いは良いね〜。 ( 2002-03-25 02:06 )
春は、ほけ〜っ!っと。。。気にしない、気にしない。 / Ka~ka ( 2002-03-25 00:38 )
虚しい一日ってあるよね。こればっかりは自分の胸に潜むものだからなあ。 君には熱いものがあるよ!!酒に対する情熱は人一倍ぢゃ!! / さなえもん ( 2002-03-25 00:36 )
そっか、みんな給料日25日が多いんだね。うちは少し遅めだから後1232円で数日乗り切らねば…!…ふうっ。 / kyo@図書券1枚あったかな? ( 2002-03-25 00:35 )
ごめん・・・明日会社休んじゃった・・・・疲れたから・・・・生きていくことに・・・・ / 乳弾 ( 2002-03-25 00:23 )
虚しい。忘れる。 私の為の言葉かしら・・・でも、明日は給料日♪ ちょっと、否、すっごく嬉しい♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-03-25 00:08 )
みずのさま。    予定は未定ですもんね(笑) / しらぴょん ( 2002-03-25 00:02 )
ぴょんちゃま!   いいなぁ〜。来月からちゃんと財形やろうかなぁと思っているのです。マジで。それぐらいキビチーのです(笑) / しらぴょん ( 2002-03-24 23:55 )
休日前の計画は、見事に実行されないまま・・・ / みずの ( 2002-03-24 23:54 )
↓ぴょんも前のバイトのお給料日が明日です〜。そして月末は新しいバイトのお給料日です〜(笑) / ぴょん@月末は日曜だから1日だけど ( 2002-03-24 23:45 )
とんぼさま。    ウチって明後日が給料日なんですよ。なんで25日じゃないのか謎なんです。あ、そうか。財布もすっからかんだから気が重いのかも・・・(笑) / しらぴょん ( 2002-03-24 22:52 )
季節の変わり目ってなんとなくだるいのよね〜(あ 私はいつもかも) でも明日は給料日!!気合を入れていくわ!! / とんぼ ( 2002-03-24 22:48 )
おぽぴさま。   ひとこいしい。のかなぁ???   ・・・でも確かに「愛情」も欠けているかもしれない。 / しらぴょん ( 2002-03-24 22:46 )
わけもなくそんなときってあるよね・・・       ひとこいしい、とか・・・ / おぽぴ ( 2002-03-24 22:40 )
しろねこさま。   やっぱりだるいもん?(笑)    ・・・良かったワタスだけじゃなかったのね(笑) / しらぴょん ( 2002-03-24 22:38 )
やっぱ春って、なんとなくだるいよね…? / しろねこ ( 2002-03-24 22:34 )
マッキ〜 考えるんだけどすぐに忘れちゃうんだよね。だからいつまでたっても成長しない(笑) んじゃ、お酒さんに教えてもらおうかな?(笑) / しらぴょん ( 2002-03-24 22:26 )
葵さま。   やっぱり春だからなんですかねぇ。葵さんも彼とお別れしてしまったですしねぇ。今も指先冷え冷えですか?(笑)  んじゃ、今からちょっくら飲んでみますわ!(笑) / しらぴょん@思い出せない方に500円。 ( 2002-03-24 22:22 )
わたしもね、考え事はよくするよ。考えて人は成長するのよ、多分ね。一人で答えが出ないときは誰かに助けを求めればいいの。情熱ってわたしも失いかけてると思う。お酒に対する情熱は欠けてないと思うぞー!(笑) / マッキ〜 ( 2002-03-24 22:21 )
この気持ちは春だからよ、きっと。             / 葵@飲んだら思い出すかもよ ( 2002-03-24 22:16 )

2002-03-23 疲れたぁ。

スキー行ってきましたよ。

今回も越後湯沢。

でもゲレンデはよく行く神立ではなく

かぐら田代みつまた苗場と4つのゲレンデ

そう。「ドラゴンドラ」様々なわけです。

でも、天候が最悪。雨は降るわぁガスって視界が10m先までしか見えない。

雨はやがて雪に変わりそしてアイスバーン。あ、イテ、バーンと転ぶとミルミル青あざに・・・!

(関係無いけど、風邪ひいたらヤクルト飲めって言われたことあります?)

おまけに、3月だし暖かいかな?

などと甘く考えていたもんだからフリース持って行かなかったので

寒いし。。。

ガッタガタでした(笑)

でも、やっぱり行ったメンバーがおかしい連中ばかりなので楽しかった〜(ニマッ)

んで、夕飯は湯沢の時にはいつも行く

茶屋森瀧で美味しい「うどんすき」と「舞茸天ぷら」と「あんきも」

を食べて温まって帰りましたとさ。


んが、


帰り道。妹から電話が・・・

「あ、にーちゃん。今どこ?」

「あぁ。第三京浜を走っているところ」

「んじゃさ、横浜まで迎えに来てくれない?」

「え?」

「飲んでたら終電なくなっちゃってさぁ。あはは〜」





・・・プチ(電話切る音)

・・・ブチ(血管が切れる音)

・・・ブーーーン(パワーウィンドゥが開く音)











ねみぃねん!グァー!(都筑ICあたりで聞こえたという怪声)





30時間寝てないと気が短くなるもんですね(苦笑)

やっぱり血だわ。やること一緒じゃん!俺ともオヤジともかーちゃんとも。。。

車に乗せるやいなやいい臭いさせていやがる。。。

こんにゃろう。森瀧でも友達が「あんきも」食って日本酒飲む中我慢したのにぃ。

にーちゃんは偉いんだぜ!(?)

くぅ〜。



さて、今日は横浜で飲み。久しぶりに会う友達なので楽しみ〜。

なのでした。

先頭 表紙

ただいまぁ〜。楽しかったですよ〜。(笑)でも、眠いのでまた明日〜!Zzzzzz・・・。。 / しらぴょん ( 2002-03-24 02:15 )
怒りながらも妹を迎えに行く兄。   これぞきょうだい愛だわっ! / ( 2002-03-24 02:05 )
スキーはちょっと残念だったね。でも、一緒に行った人によってだいぶ違うよね。 今日の飲み会、楽しかった〜? / しろねこ ( 2002-03-24 01:42 )
どうぞごゆるりとお飲みくだされ!! / Ka~ka ( 2002-03-24 00:16 )
あれだけ美人の妹さんだもん。 にいちゃん許してあげてーな。 / さなえもん ( 2002-03-24 00:08 )
えらいわ〜〜。そんなふうに頼れる兄が欲しかったわ〜〜。 / asari ( 2002-03-23 23:02 )
まだ若くて元気だった頃、熱を出した夫を家に置いて、子供二人連れて湯沢まで行った事あるよ。だって前日じゃあお金返ってこないし、スキーしたかったんだもん。  / あみボン@鬼。 ( 2002-03-23 22:56 )
頼りになるお兄さまですなー♪ワタスも、兄が欲しかった。父も息子が欲しかったようで、女だらけの家庭で、居心地悪そうな時がしばしばあります。寒かったりあつかったり、微妙な天候ですね。 / ジャムぽん ( 2002-03-23 22:27 )
優しいおにいさま〜!!最後はやっぱりこうなるのね。 / とんぼ ( 2002-03-23 21:40 )
マッキー 2時間ぐらいだったら毎日行くって。だって通勤時間がそんなもんだからね(笑) ウチも東京湾だったら歩いて3分! / しらぴょん ( 2002-03-23 16:54 )
ちなみに、近いのは日本海よぅ。徒歩5分かな?小中高と全部海の近くで、高校のときは体育の時間に海に行って、体操服のままだけど短パンだったから素足で海に入ったりしたぞ〜。 / マッキ〜@ヒマなら勉強しろって感じよね。 ( 2002-03-23 16:27 )
ちがーう!実家は新潟市なので車でも一番近いスキー場まで1時間以上。湯沢は2〜3時間かかる。OB会は学校のそばよぅ。場所を言うと学校がばれるのでね^^; / マッキ〜@ヒマでネット徘徊中 ( 2002-03-23 16:17 )
マッキ〜 いいなぁ。だって毎日ゲレンデにいける距離だったんだもんねぇ。羨ましい。OB会は新宿でやるの? / しらぴょん ( 2002-03-23 16:08 )
お疲れ〜。30時間寝てないなんて、わたしにはできないな。スキーなんていっつも日帰りだったし、もちろん車は運転できないときだったから座ってるだけでよかったし快適だったわ〜。私も今日はOB会で飲みなのだ。 / マッキ〜 ( 2002-03-23 15:57 )

2002-03-21 いよいよですね。

あぁ。いよいよ最終回ですね。

今日も買ってきましたよ。

いや、ホントは日本酒にする予定だったんですけど、

半値だったんで。。。

でもね、飲めません。おあずけ。

なにせ、2時に成ったら家を出なくちゃいけません。

日帰りでスキー行ってくるので。

ふふふ。

飲むか?滑るか?

のるか?そるか?

いやいや。






飲んだら乗るな!ですね。






だから今日は飲みません。

飲み会を見ていたら

飲みたくなるかもしれないけど、

飲みません!飲みません!飲みません!





涙。





でも、ドラマは楽しみ〜。


先頭 表紙

なんだろ。なんだろ。何が最終回なんだろ。なんだろ。これ、なんていうお酒だろ。読めないわ! / 乳弾 ( 2002-03-25 00:24 )
あーちゃん! 実はね、今日横浜で飲みなの(笑) / しらぴょん ( 2002-03-23 14:44 )
おかえり!さあ飲め! / AHchan ( 2002-03-23 14:14 )
マッキ〜 腹筋が痛くて。。。朝起き上がろうとしたら腹筋に「まぁ待て。」と説き伏せられたよ(汗) / しらぴょん ( 2002-03-23 13:42 )
おかえり〜。疲れも、心地よい疲れなんだからうらやましいわぁ。(;△;) / マッキ〜 ( 2002-03-23 13:35 )
ただいまぁ。疲れたっぁ〜。 / しらぴょん ( 2002-03-23 01:52 )
お帰りなさいまし〜♪  / おぽぴ ( 2002-03-22 20:15 )
気を付けて行ってきてね〜。 酒は、帰ってきてからの楽しみにとっておこう〜。 / しろねこ ( 2002-03-22 03:08 )
若いっていいなあ。私も昔は・・・って昔も後部座席で寝ながら行ったんだけどね。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-22 01:17 )
こらぁ!飲まんかい!あのドラマ見たら飲まんかいっ(笑)。今回は飲むシーン少なかったけど、私は1本空けたよぉ♪まだ飲み足りないよぉ♪ラベルでかく載せてくれてありがとね♪探すよぉ♪ / kyo ( 2002-03-22 00:12 )
日帰りスキー。。。若くないとできないね〜(汗)。楽しんできておくんなせぇ〜。 / asari ( 2002-03-21 23:57 )
スキー行きた〜い♪ ちなみに↓の限定写真、見たのですがつっこみする時間がありませんでした〜。エヘ☆ / ぴょん ( 2002-03-21 23:43 )
飲まずに耐えられるのか...?とにかくいってらっしゃーい!! / Ka~ka ( 2002-03-21 23:36 )
たのしんできてくらはい。 / とんぼ ( 2002-03-21 22:42 )
なぬ!日帰りでスキーかい。いいな〜。。。ウチの弟は4日間石打に山ごもりらしい。基本的に年中菅平で山ごもりなんだけど。。 / マッキ〜 ( 2002-03-21 21:52 )

2002-03-21 Service! 4

生まれるまえからずっとあるもの。

これからだってずっとあるもの。

ずっとあってほしいもの。


先頭 表紙

なんだろ・・・お金?わかった!愛だ! / 乳弾 ( 2002-03-25 00:25 )
マッキー  まぁ、来週楽しみましょうや!(笑) / しらぴょん ( 2002-03-23 15:04 )
kyoさま。   後ろの桜はもうちょっとなのだ!今日あたりかなぁ?明日にでも見に行ってみましょう!なんで今日じゃないのかって?それはね・・・スキー行って身体が重いから(笑) / しらぴょん ( 2002-03-23 15:03 )
おぽぴさま。   ドリカムもなのだ! / しらぴょん@レコーディングで来ていたのだ ( 2002-03-23 15:01 )
あーちゃん。   いいところよ。駅から遠いけど(笑) / しらぴょん ( 2002-03-23 15:00 )
asariさま。   正解!(何がだ? 笑) / しらぴょん ( 2002-03-23 14:59 )
きれいに咲いてるのね〜。やっぱりそっちのほうに足を伸ばしてみたい。でもなんだか忙しくなってきたから、実行されずに終わっちまいそうだ。。。(;△;) / マッキ〜 ( 2002-03-21 18:55 )
こ、このっ!おサカナ碑のせいで見えないよっ!後ろの桜の樹が見えないよっ(笑)。 / kyo ( 2002-03-21 18:13 )
ユーミンだサザンだ青春だ / おぽぴ ( 2002-03-21 15:39 )
観音崎って良い所? / AHchan ( 2002-03-21 15:38 )
え〜と、それはポールのことかしら?歩行者用の信号??あ、わかった!電線予防の黄色いカバーだっっ!!!(違) / asari@どうしてムードがないのかしら。。。 ( 2002-03-21 13:23 )

[次の10件を表示] (総目次)