himajin top
ダンディーYの『眠らない町で眠ってまぁ〜っす♪』

田舎で学んだこと活かしてがんばりま〜す♪(うそ)

今年のあたいは一味違うのよぉ〜ん♪ にやり☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-06 父娘☆
2002-10-22 名前は知らないけれども・・・・・・・・・・(ウフッ♪)
2002-10-17 す・て・き(はぁと♪)
2002-10-06 やって来ましたデビルマン☆そして・・・・・・・・・・・
2002-10-04 来ないわよ〜!?
2002-10-01 イメージ
2002-09-28 そ・そんなこと聞いちゃ、いっやぁ〜ん♪
2002-09-25 こんなの見ちゃいました♪
2002-09-21 陰陽師なロミオ♪
2002-09-17 ヤギ使い


2002-11-06 父娘☆

最近のマイブーム、それはオオカミ♪

ナゼって!?

正確にはオオカミ犬に魅せられてしまったの。近い将来、必ず飼ってやるさ、やるとも!

ってことで、まずはオオカミの生態を勉強しないとね♪

オオカミ犬っていうのは、オオカミと犬のハーフなのよ(あたいはニューハーフ♪)←うそ

でね、犬というよりも限りなくオオカミに近い特徴を持っているらしいんですわ。

ネットで調べたりしてるけど、やっぱり本が欲しいし、読みたいじゃない。

でも、こっちは田舎なので、どこの本屋に行っても無いわけよ、オオカミの本・・・・・・・・・・・。


年末、帰京した際に購入するしかないかとヤキモキしてたら、なんと!?この前あたいのカワイイ娘が小学校の図書室から、シートン動物記の【オオカミ王ロボ】を借りてきたじゃなぁ〜い♪

まったくさすがよ!さすがだわよ!あたいの娘!!速攻読破した次第にございます。

やさしい娘があたいに言った。

「へぇ〜パパ、オオカミの本読みたかったんだねぇ〜。また借りてきてあげるよ♪なんていう本がいい?」

泣かせるじゃ〜あ〜りませんか!

「ありがとう!そうだなぁ〜、オオカミの本ならなんだっていいよ。姫にまかせるから、たのむね♪」

謙虚なあたいはそう言いました。

数日後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





帰宅すると、

「パパぁ〜本借りてきたよぉ〜♪」と娘が可愛く語りかけてきました。

「おお、サンキュー!どれどれ・・・・・・・・」

その本とは















赤ずきんちゃん ア〜ンド 3匹の子豚



呆然と立ち尽くすあたいに娘は言った

「今度は7匹の子ヤギを借りてきてあげるからね(はぁと)」

泣かせるじゃ〜あ〜りませんか!(大爆笑)


たしかに、たしかにオオカミが出てきますわなぁ〜☆




ステキ?な父と、カワイイ娘のちょっとイイお話でした。


っていうか・・・・・・・・











狙ってる?遊ばれてるの?あたい??(爆笑)

先頭 表紙

きむみさま、そうねぇ〜、でもそんな男たちをかるくあしらいそうなあたいの娘なのであった。いいのか悪いのか・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-11-26 12:38 )
うららんさま、へ!?しずかちゃん?どこ?どこ?どこにいるの???(ププププ・・・☆) / ダンディーY ( 2002-11-26 12:37 )
お〜とこはオオカミなの〜よ♪ 気をつけなさ〜い♪  いつか愛娘に教えてあげなければいけないのね、、パパとして  ・・・ニヤリ☆ / きむみ ( 2002-11-17 02:10 )
スネオだとぉ?失礼なやっちゃ!私はしずかちゃんに決まってるじゃないの (○`ε´○)プンプン!! / うららん ( 2002-11-15 07:19 )
うららんさま、へぇ〜そうなんだ・・・・・・・・素直じゃなくってスネオかと思ってた(爆笑) / ダンディーY ( 2002-11-14 01:14 )
あら、あたしは素直よん(ムフッ♪) / うららん ( 2002-11-13 21:02 )
うららんさま、そうかな、あたいが素直じゃないのかな?そう言うあーたは素直なのかしらね(フッ☆) / ダンディーY ( 2002-11-13 11:09 )
yooさま、題名は知っていたものの、この歳になって初めて読みました(笑)。内容は憶えてますか?本当に頭がイイよね、ロボったら!男はああじゃなけりゃいけませんわね。あたいはオカマだからこのままでいいか?(笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 11:04 )
さ〜にゃさま、抜かれた所に「入れ牙」したんだけど、試させてくれないかしら、あーたで♪(ニヤリ☆)。でも、もっとやっつけられそうな気がするのはナゼかしら?(笑)←野生の勘なのかな? / ダンディーY ( 2002-11-13 11:01 )
AHちゃん、一気につっこみありがとう(笑)。そうねぇ〜、オオカミになりたいわね。協力してくれる?(謎☆)。ワァオオーーーン♪←甘えた遠吠え / デイビットム ( 2002-11-13 10:56 )
美憂さま、多いですかね?(爆笑)。それには気が付きませんでした。そう思っていたであろうあーたはやっぱりステキです♪あたいもまだまだ未熟者だわぁ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 10:47 )
トトロさま、あーたの所のオオカミ犬は結構です(笑)。彼はまさに「羊の皮をかぶったオオカミ」だわね。あんなケモノと一緒に生活なさっているあーたはケダモノ?ってそれは、あたいですか!?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 10:43 )
団長さま、そうなのよ、まったくまだ小学1年生なのよ!ああ、先が思いやられるわ・・・・・・・・(ワクワク♪ドキドキ♪)←喜んでるじゃん!(笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 10:37 )
りぃなちゃん、守ってあげたいんだけどきっと邪魔者扱いされるわよ。まったくこれこそ「親の心子知らず」だわ(笑)。あーたも父上様にあんまり心配かけちゃダメよ♪ / ダンディーY(父親バージョン) ( 2002-11-13 10:34 )
ももなさま、うんダメ!だってケ○ケ○は確かにオオカミだけれど、野性味に欠けるのよ♪見た目はムーミンみたいに癒し系だしさ♪(笑)。あたい?あたいはおねぇ系です☆(爆笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 10:29 )
PACHIさま、ハスキーやマラミュートは俗に「3−O(スリーオー)」と呼ばれているらしいのよ。「大食い・大グソ・恩知らず」ってね(本当かどうかは定かではない)。まあ単にめずらし物好きってことなのかもしれませんけどねぇ〜。オッホホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-11-13 10:26 )
まあぼうさま、あらやだ、そうよ!ニューハーフじゃないわよ。オカマなのよ、あたいは!!(笑)。でも女性が好きです♪←新種のオカマか? / ダンディーY ( 2002-11-13 10:20 )
ケリコママさま、なんでって今や時代はオオカミなのよ!(←勝手に決めた)。でもグレートデンもシェパードもドーベルマンもサモエドもボクサーなんかも捨てがたいんだけどね♪ / ダンディーY(気の多い男) ( 2002-11-13 10:18 )
シュウちん、オオカミになっちゃうわよの会設立するから入会してくれない?そしたらあーたを食べちゃうわ♪ガルルルルゥ〜!でも軽くかわされて、終わりそうだけど・・・・・・・。ワァオオ〜〜ン♪←悲しみの遠吠え!(笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 10:14 )
砂州子さま、できることならあーたみたいなステキな女性に育てたいです。そのためにはまず「真賀砂州子」という女性をよ〜く知ることから始めないといけませんわね♪娘の目は「ニヤリ☆」ってな感じの目をしておりました・・・・・・。きっとあたいに日本語の難しさ、厳しさを教えてくれたんだと思います(笑) / デイビットム☆ ( 2002-11-13 10:09 )
MOMOさま、ご馳走様だなんて・・・・。お返しと言っちゃぁ〜なんですが、あたいはあーたをいただきます♪(笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 10:04 )
のんたんさま、ありがとう。でもヒナゴンちゃんならもっとステキになるに決まってるわ♪ところでコッテたり、ダルかったりする所はありませんか?いつでもあたいが揉んであげるから・・・・・・・・←まだ言ってるよ! / ダンディーY ( 2002-11-13 10:02 )
おねえさま、トドずきんてあーた!(爆笑)。それもなかなか襲い甲斐があるかもねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 09:58 )
kyoさま、でも、それってオオカミの勉強になるのかしら・・・・・・?あーたのこともすっごく勉強したいわぁ〜♪(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-11-13 09:54 )
むらパパさま、あーたのつっこみの方がカワイイわよ♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 09:51 )
ちゃなさま、さっすがな情報をありがとうです。っていうか、一度あなたの実家にお邪魔しないとだわね。だって、ちゃな父とはオオカミについて、ちゃな母とは日本庭園について、ちゃな姉とは欽ちゃんの仮装大賞について語り合わなきゃいけないじゃな〜い♪(笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 09:49 )
ひであさま、ん?・・・・・・・う・産むのかよ!!(笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 09:44 )
いや、姫がとっても年相応の反応をしたんだとおもうんだけど、日頃が日頃なので、素直に普通だと思えないあーたが変!(笑) / うららん ( 2002-11-13 08:08 )
「オオカミ王ロボ」なっつかしー!!そういえば私が読んだのって、姫ちゃまくらいの歳だったような気がします〜・・ (T.T)遠い目。 / yoo ( 2002-11-12 19:56 )
チビちゃんなのに狼の牙を抜くとは! さすがだわ! 魔性のフェロモン遺伝ね! / さにゃえもん ( 2002-11-12 00:46 )
デイビットムちゃま自身がオオカミになりたいんじゃないの〜?(謎☆) / AH "一気につっこみ" ( 2002-11-11 00:45 )
関係ないけど、アリスの『チャンピオン』のフレーズで『おお、神よ〜♪』ってところを『オオカミよ〜♪』だと思っていた人は多いはず。 / 美憂 ( 2002-11-10 21:51 )
ダンディちゃん! 私んちのオオカミ犬? 貸したげょか? “百聞は一見に如かず”本を読むより現物で研究しなはれ。姫さまも気に入りまっせ。 / いとしのトトロ ( 2002-11-09 23:41 )
さすが、パパの扱いをママからならったのね。手のひらでコロガサレテルってカンジね?(笑 / ちび団長 ( 2002-11-09 16:24 )
将来こういうのが出現するから、これを参考にして私を守ってねv っていう、おひぃさまの可愛い表現じゃないですか☆ いいなぁ、かわいい・・・。おひぃさまの無邪気さにふぉーりんらヴv / りぃな ( 2002-11-08 20:24 )
オオカミケ○ケ○じゃ、ダメなの???(笑) / ももな ( 2002-11-08 17:48 )
姫ちゃまなら将来悪いオオカミにも負けなさそう♪ しかし何ゆえオオカミ犬?乃南アサでも読みましたか?(笑) どうせ飼うなら、やっぱりハスキーやマラミュートよりもっと怖〜い顔のがいいのかしらん。 / PACHI ( 2002-11-08 13:34 )
きゃい〜ん♥姫ちゃま、可愛いね〜♪ダンディーさんは、ニューハーフじゃなかったのね(笑) / まあぼう ( 2002-11-07 21:06 )
そーゆーことでしたのね。先にダンディーのつっこみにお返事したので、オオカミ犬って???って思ってました。・・・で、なんで今オオカミなの? / ケリコママ ( 2002-11-07 17:09 )
やはり「オオカミの本ならなんだっていいよ」にお嬢は反応したのね。かわいいわ〜。ささ、オオカミ協会に入会しなされ(あるのか?) / シュウ ( 2002-11-07 15:54 )
んもうっ!デイイビットム氏ったら お嬢様自慢なので砂? いいお嬢様です湾。 あ、でも 狙われているのかも.......目はどうでしたか?真剣?マジ? / 真賀砂州子 ( 2002-11-07 14:38 )
もう・・・ご馳走様♪いいじゃな〜い、姫とらぶらぶ・。*゜☆。・ / MOMO ( 2002-11-07 10:42 )
いや〜、姫サイコ〜!!絶対ヒナゴンを姫さまのように育てるっす。 / のんたん ( 2002-11-07 08:07 )
♪男はオオカミなのよぉ〜気をつけなさぁ〜い〜♪ウチ狙われる赤ずきんちゃん・・・(笑) いや、申し訳ない。トドずきんで・・・(爆) / おねえ ( 2002-11-07 01:14 )
それも立派なオオカミの本だよね〜(笑)。うむ!姫にどんどん借りてきてもらおう♪ / kyo ( 2002-11-07 00:57 )
か、かわいいワン。ワンワン。ウォ〜ン。(←オオカミ犬) / むらぱぱ ( 2002-11-07 00:25 )
ちゃな父は,絶滅したといわれる日本オオカミマニアです。えっとね,そういうオオカミとか犬とかに関する雑誌があったよ・・・確か。「狩猟界」とかそんな名前だった・・・気がするんだけど・・・覚えてないの。学校の図書館よりは公立の図書館とかの方がそろってるんじゃない? 東北だから狩猟犬に関する内容とか調べれば出てくると思うよ。洋犬ならハスキーとかの系統で見るとあると思うけどー。 / ちゃな坊 ( 2002-11-07 00:14 )
ステキ!ひであもそんな娘生むー♥ / ひであ ( 2002-11-06 23:16 )

2002-10-22 名前は知らないけれども・・・・・・・・・・(ウフッ♪)

この前の日曜日に床屋さんにいったのね。(10/20ね)

そしたらなんと!?休みじゃなぁ〜い!!!!!!!!!!!!!

呆然と立ち尽くしていると

「あら?ダンディーさんどうしたの?」

と、なにやらビニール袋を抱えて若奥さん登場。

「ちょっと〜何で今日休みなの?日曜日じゃなぁ〜い。月曜日じゃないわよ!」

と抗議するあたいに若奥さんは一言。

「だって今日は第3日曜でしょ。第3は休みだって(はぁと)」

うっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そ・そうでした、気がつきませんでした。

でもこのままじゃ引き下がれないわよ!ん!?なに持ってるの?

「ああ、ほら!」 ビニール袋を開く。覗き込むあたい。

「わああ!びっくりした!!これって・・・・・・・」

そうです。カットの練習に使うあの首から上の人形だす♪

「全部捨てるの?5・6個あたいにくれないかしら?(ニヤリ♪)」


で、ソレを持って月曜日元気にそして誰よりも早く出社したあたい。

「さてっと!2・3回車で踏んで汚してみましょう♪」

あとは、修正液で目を真っ白にぬったり、赤マジックで血を書いたり、髪の毛抜いたりして・・・・・・

はぁ〜い!でっきあがりぃ〜♪結構怖くできたわね、ムフフのフッ☆

これをロッカーの中に入れて、あ!そうそう美恵ちゃんのはイスの上にっと♪












「ぎゃあぁぁぁぁぁ!」


「うあぁぁぁぁぁ!」


出社してきたみんなは大騒ぎさ☆ くっくっくっくっく♪


美恵ちゃんもかわいく飛び上がって驚いてたし・・・・・・・・・・(爆笑)

ああ、楽しい、楽しすぎるぅぅぅ〜〜♪(涙が出たぜ!フッ☆)


「さあ!朝から楽しんだことだし、今週もがんばって行こう!!」

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・
















がんばって行けそうなのはあたいだけみたいだわ♪

だってみんな怒ってるんだもん・・・・・・・(涙)


まったくシャレのわからんヤツラめ!(やりすぎたかしら?)


どうです、みなさんも是非お試しあれ!

怒られるかもしれないけど




楽しいわよ♪(爆笑)



あ、責任は一切もてませんけど♪オッホホホホホホホ☆

先頭 表紙

AH"ちゃん、おばけに似ているってあーた!(爆笑)。あたいも絶叫マシーンは平気だけれどお化け屋敷はダメよ。映画「リング」のラストのシーンで貞子の目を見たときなんてジョーが泣きそうになった(ちびりそうになったの意)もの^^。アメリカ版の「リング」一緒に見にいきますか?(笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 09:41 )
りぃなちゃま、ちゃーんと見たわよ!すばらしい生首を!!(笑)。でもね、こと「怖さ」という点では、あたいの作品の方が上かもね♪だって出来上がりを見て作った自分でビビったもの(笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 09:36 )
絶叫マシンは大丈夫なんだけど、お化け屋敷はダメなあーちゃんなの。デイビットムはお化け屋敷も大丈夫な人? / AH "お化けに似ているらしい(…本当は一体何に似てるのだ!?>自分)" ( 2002-11-11 00:48 )
ねえねぇ、生首の(モチロンおもちゃだけど(汗))どアップ写真のっけてるけど、見てくれたー?後で、おネェの、この記事を思い出したよー!(笑)おネェの作品には敵わないけどね(笑) / りぃな ( 2002-11-08 20:25 )
団長さま、なにを言ってるの?あーたの所に送りつけるに決まってるじゃなぁ〜い!受け取ってくださるかしら?(ワクワク♪ドキドキ♪) / ダンディーY ( 2002-11-06 23:16 )
yooさま、画像はないのです〜。やっぱり画像に残して、UPしないとダメっスかねぇ〜(笑)そのうち実物持って遊びに行くね♪ / ダンディーY ( 2002-11-06 23:14 )
ひであさま、大人でも充分怖くってよ♪アレってさ!(笑) / ダンディーY ( 2002-11-06 23:10 )
さすがね。。ダンディさすがシャレのわかるオノコ・・ぜひ送りつけて欲しいわ・・国会議事堂あたりに・・ / ちび団長 ( 2002-11-02 17:33 )
あの・・ その生首の画像ないんですか? / yoo ( 2002-10-30 18:21 )
うちにも昔たくさんあったなぁ、、、子供心に超こわかったんだよね、アレ(笑) / ひであ ( 2002-10-30 00:37 )
さぁ〜にゃさま、ランデブーと思っていたらあたいがデブーになってました(苦笑)。ああ、あたいを鍛えてちょうだい。水泳でもなんでも、あーたのしごきに耐えてみせるわ♪その先には二人の愛と、あたいのナイスバデーが待っているのね・・・・・・・・(キラーン☆) / ダンディーY ( 2002-10-28 23:31 )
シュウさま、あらやだ!もうあーたとは他人じゃないじゃなぁ〜い(うっふん)。さあ!仲良く二人三脚で行くわよ!!(どこに?)オッホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-10-28 23:28 )
大王2号さま、かなり感激ですわ♪赤い糸ねぇ〜・・・・あたいはオカマなんっスけど、いいっスか!?(笑) / ダンディーY ( 2002-10-28 23:21 )
yooさま、光栄だわ。と共に、あーたとはなにか運命みたいなものを感じるわ♪いっやぁ〜ん、はずかちぃ〜〜☆(笑) / ダンディーY ( 2002-10-28 23:18 )
のびんちゃん、それってどんなかかしなのよ!!(大爆笑)。見たいわねぇ〜、でも怖いわねぇ〜。で鳥は寄ってこないのかしら?(笑) / ダンディーY ( 2002-10-28 23:16 )
うらぴょんさま、うんうん、関係ないけど買ってみたら!フッ☆ / ダンディーY ( 2002-10-28 23:13 )
ケリコママさま、ありがとう☆って、なんだか呆れてなぁ〜い!?楽しくいきましょう♪(ひゃっひゃっひゃっひゃ☆) / ダンディーY ( 2002-10-28 23:12 )
りぃなさま、ありがとう♪とってもうれしいわ♪♪やっぱりあーたとは、デートしないとだわね☆必ずや実現させるわ、させてみせるわよ!まってらっしゃーい!!(笑) / ダンディーY ( 2002-10-28 23:10 )
りぃなちゃま、ヤルときゃーヤルわよ、あたいは!!(笑)。そうか、そうだったのか。アレは芸術だったのね。美恵ちゃんにもそのように説明してくださらない?おねぇからの、お・ね・が・い(はぁと) / ダンディーY ( 2002-10-28 23:07 )
MOMOさま、そんな・・・・・・(笑)喰らわされるならオッパイ・パーンチがいいなぁ〜☆。。。。。モッコリ♪ / ダンディーY ( 2002-10-28 23:05 )
美憂さま、そこから再現なさるとは、だてにいつもムカついてるわけではないんですね(笑)。ステキよ!あーた!! / ダンディーY ( 2002-10-28 23:02 )
むらパパおすぎったら、ありがとうね☆なんとかかんとか10年経ちました。シャイなあたいは詳しいことは日記にアップできないのでした。だからこんな日記になっちゃいましたわ。オッホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-10-28 23:00 )
おねえさま、誰もあーたが豚だなんて言ってないじゃない(爆笑)。画像ねぇ〜、放送禁止だと思うんだけど・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY(カバ☆) ( 2002-10-28 22:57 )
ももなさま、イカレてる?あたいの聞き間違いよね?えっ、あってるって!?どうせあたいは「いまどきダサい」ダンディーだわよ!(爆笑) / ダンディーY(白いエナメル探し中) ( 2002-10-28 22:55 )
あーちゃん、はじめまして!ウィッグっていうのね、アレって!ああ、またひとつお利口さんになっちゃった♪で、それをボンネットの中央に置くとは、あーたも只者じゃないわね☆(笑) / ダンディーY(よろしくね〜ん♪) ( 2002-10-28 22:52 )
大王2号さま、そ・そんな事件があったとは・・・・・・・・・。マジで気をつけないといけませんわね。いたずらじゃすまなくなっちゃうもの・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-10-28 22:49 )
うっち〜さま、そうよね、第3とかってわかんないわよねぇ〜(笑)。あーたもそんなときには、なにかしらやらなくっちゃダメよぉ〜ん♪ / ダンディーY ( 2002-10-28 22:48 )
まあぼうさま、んじゃ一緒に仕事しましょう♪楽しくなりそうね!ニヤリ☆ / ダンディーY(只今米ちゃん練習中♪) ( 2002-10-28 22:45 )
むらパパさま、是非是非試してごらんなさぁ〜い♪あの驚きようはかなり笑えるわよ!生首なんてあるわけないのに驚いちゃうのよねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-10-28 22:43 )
↓いたずらっ子だった・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-10-28 22:40 )
うらぴょんさま、「憎まれっ子世に羽ばたく」なんてね♪フッ☆ / ダンディーY ( 2002-10-28 22:39 )
kyoちゃんったら、もう細かいこと気にしないの。「うふっ」だなんて・・・・あたいは「モッコリ♪」(笑) / ダンディーY ( 2002-10-28 22:38 )
kyoさま、賞味期限切れの納豆なんて、食べちゃうわよ、あたいは!それでもって、あーたも食べちゃうわよ〜♪ニヤリ☆ / ダンディーY ( 2002-10-28 22:36 )
のんたんさま、あ〜ら、あーたにもいたずらしちゃおっかなぁ〜♪ムフフのフッ☆ / ダンディーY ( 2002-10-28 22:33 )
・・・・その後若妻とランデブーは? ランデブーが気になるわ。  / さにゃえもん ( 2002-10-28 00:11 )
まったく・・他人とは思えないわ・・思考回路オラと一緒なんじゃないかとたまに思うんだけど(笑) / シュウ ( 2002-10-27 22:41 )
らんだむでもここだべ。ダンディさんとは赤い糸で結ばれているのかちら、あたい。 / 口車大王2号 ( 2002-10-26 21:38 )
初☆ランダムでココに来ちゃいました♪ / yoo@ちょと感激♪ ( 2002-10-25 19:51 )
休み明けに それはちょっと 強烈〜!!(爆) うちの近所の散髪屋の向かいの田んぼ・・・それを突き刺して作られたカカシですの・・・。夜通りかかると けっこうコワイ。 / のびんば ( 2002-10-24 20:36 )
関係ないけど、ベッカムの香りのレディース版ってのがあるのね。買ってみようかな(フッ☆) / うらぴょん ( 2002-10-24 18:54 )
おめでとうございます。人生、楽しそうでなによりです。(^_^;) / ケリコママ ( 2002-10-24 15:59 )
むらぱぱ様のつっこみで気付いたけど・・・遅れ馳せながら結婚記念日おめでとうー♪ ワイフ様ともっともっと仲良くいて下さいねー!蛇足だけど、ジョーの窓事件(一つ下の日記)で、フォロー上手いな、って思いました。さすがオトナ、うぅん、さすがダンディーね☆ / りぃな ( 2002-10-24 03:20 )
本当にやっちゃうとことがおネェよね♪ かなり本格派なのが、さすが(笑)美術のクラスで出したら、満点くれたかもね! / りぃな ( 2002-10-24 03:15 )
美恵ちゃ〜ん♪一発、喰らわしてイイわよ〜☆さぁ、パンチがイイかしら??それとも蹴り?? / MOMO ( 2002-10-23 21:30 )
是非お試しあれ! って事は、まずあたしはは休業日の床屋の前で若奥様を待ち伏せですな。 / 美憂 ( 2002-10-23 14:41 )
一日遅れましたが、結婚記念日おめでとうございます!!しかし、結婚記念日の日記が何故「生首」? / むらぱぱ ( 2002-10-23 13:14 )
何故画像がない??ブーブー!!←ウチが豚って言うことではない、文句よぉ(笑) / おねえ ( 2002-10-23 11:24 )
「ソレを持って」のあたりから笑いが止まらなかったわよ(爆)イカしてるわ☆いや、イカレてるかも・・・(うそっ) / ももな ( 2002-10-23 10:58 )
若かりし頃、スタッフ同士で、お互いの車のボンネットの真中に、あたかもベンツのエンブレムのようにウィッグ(練習用のアタマ)を飾りあったことがあります(笑) / あーちゃん@美容師 ( 2002-10-22 23:22 )
あの、それで、長野でちっと前に、車のトランクから髪の毛がはみ出していて、死体がトランクに積んである思い込んだ人が警察に通報して大騒ぎになったというニュースがあったざんす。 / 口車大王2号 ( 2002-10-22 21:16 )
そこまで徹底して出来る人は、そう居ないな・・・(汗) オイラも、いつも三発にイくと・・じゃなくて散髪に行くと第3なんだよね(汗) / うっち〜 ( 2002-10-22 19:56 )
細工したお人形見たかったな〜(笑)ダンディ〜さんとなら、会社楽しく仕事出来るだろうな――\(*~o~*)/ / まあぼう ( 2002-10-22 19:42 )
うちの会社の人達も冗談がわからない人で困るの。でも、さすがに生首をロッカーに入れた事はないわ。 / むらぱぱ ( 2002-10-22 18:26 )
す。。。。すごい発想。。。ずいぶん大きないたずらっ子だこと。。。。。。。(^^; / うらぴょん ( 2002-10-22 18:19 )
↓あ、字まちがえた。「月に代わって」だわ。うふっ♪ / kyo ( 2002-10-22 17:52 )
月に変わってオシオキよっ♪ 賞味期限の切れた納豆投げつけちゃる〜!(笑) / kyo ( 2002-10-22 17:51 )
んもう、ダンディーさんったら、ダンディーさんったら、おいたが過ぎるんだから〜!! / のんたん ( 2002-10-22 17:18 )

2002-10-17 す・て・き(はぁと♪)

すっかりご無沙汰のダンディーでっす!

ねえねえ、今夜の新生ジーコジャパン見た?結果は引き分けだったけど、ステキよ!ファンタスティックだわよ!!

ワールドカップ以来、久々に燃えたわ!吼えたわよ、あたい!!得点が決まったとき、当然「儀式」決行!娘は宙に舞いました♪(詳しくは過去の日記参照)


で、話は変わってこの前会社近くのバッティングセンターに行ったのね。その名も「米沢甲子園」。
決してあたいが甲子園に出場できなかったから、名前につられた訳じゃないわよ♪

まあ、いろいろとムシャクシャすることがあったりなんかしちゃったものだからストレス発散の為ね。

快調にかっ飛ばしてたわよ、あたい!(一人で貸切状態でね!)

しばらくすると、6名の女子高生がやってきたわ。

みなさんボーイッシュなヘアースタイルですぐにあたいはピンっときたわ。

「おっ!女子ソフトボール部のみなさんだわね♪」

心のとっても広いあたいは、

「さあさあ、あたいのバッティングから何かを学びなさ〜い。」

ってな感じでネクタイを緩めてナイスバッティング!

すると、女子高生達があたいを見ながらなにやらヒソヒソ話。そしてクスクス笑ってるじゃない。

「ちょっと、なんなのさぁ〜!?」

と思いながらバッティングゲージから外に出る。そして女子高生を意識しながら「ふ〜う☆」と爽やかに汗などを拭いていると一人の子が意を決したようにあたいに近づいてくるじゃな〜い。

(むむむ。。。サインでも欲しいの?それともコーチしてほしいのかしら?)

ってなことをムフフと考えていたら彼女は言った。





「あの〜チャック開いてますよ♪(ププッ)」



「へ!?・・・・オウ マイ ガッ!!」


そうです、あたいの社会の窓(ジョーの窓ともいう)は全開だったのです。

このままではイカン!っと思ったあたいは彼女達にすかさず言いました。


「ちょっと、あーた達!見たの?見たわね?あたいの勝負パンツ♪


「やっだぁ〜〜」 とかって爆笑されましたわよ、あたい。


ああ、恥ずかしい!こんなときはやはりアレしかない!!

っということで

「んっじゃ、まったねぇ〜☆」

って言って伝家の宝刀の欽ちゃん走りでバッティングセンターを後にしました。(またかよ!)






ねえねえ、こんなあたいと新生ジーコジャパン、どっちがステキかしら?




オッホホホホホホホホホ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先頭 表紙

AH”ちゃん、「ジーコジャパ=ゴージャスパンツ」とは恐れ入りました(大爆笑)。でね、どちらがステキなのだろう?ジーコとゴージャス・・・・・・・。とにかくパンツは黒できまりね♪(またまた言ってるよ・・・) / ダンディーY ( 2002-11-13 09:21 )
「ジーコジャパン」を「ゴージャスパンツ」と読み間違えました。 / AH "どこをどう間違えたらそう読めるんだ… でもやっぱりパンツは黒よっ!(また言ってるよ…)" ( 2002-11-11 00:50 )
りぃなちゃん、えっ、ロリ派なの?そうなんだすか・・・・・・・。でもキミはキミだから、それでいいのだぁ〜☆ / ダンディーY ( 2002-10-28 22:32 )
ジョーも、若いぴちぴちの女の子を見たかったんだよねっ! あ、でもオトナのオンナが好きなの?むー。。。 / ロリ派りぃな ( 2002-10-24 03:17 )
ももなさま、そうね、それじゃあ犯罪になっちゃうわよね。あたいは「ギリギリ スレスレ」を行くわよ!だってダンディーなんですもの♪←やっぱりダサいっスか?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-10-22 16:29 )
ぷち山さま、もう、ぷっち〜ったら大人なんだから!今度二人で「イケナイお話」しましょうね♪(モッコリ☆) / ダンディーY ( 2002-10-22 16:26 )
シュウちん、それでもいいわよ!でも「すごいか?」じゃなくって「ステキか?」って比べてちょうだいな♪ジョーったら美形なもので・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-10-22 16:23 )
ビッケさま、あーたもなの?すってきじゃなぁ〜い♪それから捕まらないわよ、あたいは!逃げて、逃げて、逃げとおしてやるわよ!!←なんでやねん(笑) / ダンディーY ( 2002-10-22 16:20 )
団長さま、あたしのジョーったらもうさんざん見られてきたハズなんだけど・・・・・・・(うそ)。ちっとも危険じゃないわよ〜ん♪とってもやさしいヤツだからよろしくねぇ〜ん☆ / ダンディーY ( 2002-10-22 16:16 )
ひであさま、そんなあーたもステキ・・・(涙) / ダンディーY ( 2002-10-22 16:14 )
ちゃなさま、今でもふつーにミニでかっ飛ばしてるの?絶対、ぜぇった〜い今度一緒にバッティングセンター行きましょうね♪もちろんミニはいてね♪(モッコリ☆)あたいはホットパンツで半ケツ出して行くからさ!B'zサイコー!稲葉サイコー!!(笑) / ダンディーY ( 2002-10-22 16:11 )
ちゃなさま、やっぱり今度あーたの生徒達とお食事したいわ!もちろんあーたともね!!(キラーン☆) / ダンディーY ( 2002-10-22 16:04 )
むらパパさま、あたしのジョーは身体が弱いので内角低めを打ち返せるかどうか・・・・・・。でも、ジャブ、ストレートは早くて強烈よ!ああそれそれ、ワン・ツー ワン・ツー♪打つべし!打つべし!!(笑) / ダンディーY ( 2002-10-22 16:02 )
美憂さま、そのような勘違いをなされるとはさすがにございますわ♪(笑)。あたいの「宝刀」の名前はジョーといいます。今後ともよろしくね☆(あっはん♪) / ダンディーY ( 2002-10-22 15:58 )
いとしのトトロさま、だからこそ「勝負パンツ」なのであ〜る♪ああ、勝っても負けてもいいから勝負がしたいわねぇ〜。おっと、ワイフにはナイショね♪二人だけのひ・み・つ(うっふん☆) / ダンディーY ( 2002-10-22 15:55 )
ケリコママさま、そうなのよ!あたいのジョーったら「出たがり」なのよねぇ〜。もう本当に積極的なんだから・・・・・・(笑)。あたいは女子高生なんて子供には興味ないんだけどねぇ〜☆←ダンディーマメ知識。 / ダンディーY ( 2002-10-22 15:51 )
おねえさま、そんな電柱から覗かなくっても・・・・・(笑)。っていうか、あったりまえじゃなぁ〜い!あたいは何時でも何処でも毎日が勝負なのよ!(うそ)ああ、ご無沙汰太郎だわ・・・・・・・・・。(笑) / ダンディーY ( 2002-10-22 15:47 )
MOMOさま、ガマンなんかしなくていいのよ〜ん。ってか、本当にステキだなんて思ってくださってるのかしら?だとしたら、あーたこそ、す・て・き(はぁと)。オッホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-10-22 15:43 )
kyoちゃま、何をおっしゃるウサギさん!あたいは何時でも何処でも「黒ビキor黒ボクサータイプ」のパンティーしか着用しなくってよ♪って、へそパンってあーた・・・・・・・(爆笑)。あたいとデートしてくれるときは、当然ひもパンとかTバックとかなんでしょ?あ!小さな貝殻でもオッケーよ☆(笑) / ダンディーY ( 2002-10-22 15:40 )
まあぼうさま、サイコーだなんてあーた・・・。あたいって「最も高い」のかしら?(違っ!)。そこまで言ってくれるなら、米ちゃんの歌練習しちゃおうかしら♪聞いてくださる?ちなみに「ずっとこのまま 舞い上がれぇ〜♪」って歌しか現段階では知らないんだけどね・・・・・・・(苦笑) / ダンディーY ( 2002-10-22 15:35 )
yooちゃま、さすがにわかっておいでですわね♪あーたは数少ないあたいの理解者だわ!(ウッフン♪) / ダンディーY ( 2002-10-22 15:29 )
ジョーが窓から「コンニチワ☆」してたら、ギャルズもっとキャーキャー言ってたのに。そして遠くにサイレンの音を聞くでしょう・・・・・。 / ももな ( 2002-10-22 12:30 )
どうせなら、ジョーにバットを持たせれば・・・ってイケナイ話になりつつある??? / ぷち山 ( 2002-10-20 23:46 )
え?ジーコのジョーとパパのジョーどっちがすごいかって?(違っ) / シュウ ( 2002-10-20 22:42 )
↓美憂様・・・ぷっ!オイラと同じ事を(笑)。まあそれやったら捕まってココにいないか(笑)。 / ビッケ ( 2002-10-20 03:49 )
ジョーも『見られたい』願望表示にちがいないわ・・・え?キケン・・極まりない / ちび団長 ( 2002-10-19 11:29 )
ダンデーちゃんが世界一ステキ・・・涙 / ひであ ( 2002-10-18 23:43 )
ああ,だからふつーに今でもバッティングセンターに行ってミニスカートで「カキーン」とか打ってると,男の人とかでこっちを見てる人とかいますよ(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-10-18 18:25 )
ソフトボール部,うちのゼミ多いですよ〜。かく言う私も,元ソフト部。中学校の時だけなんだけどね。オホホ。 / ちゃな坊 ( 2002-10-18 18:24 )
かの長島さんも現役時代、すっぽんぽんで素振りをしたそうですので、概ね間違いないかと。。。内角低目の球は確実に打ち返せるし! / むらぱぱ ( 2002-10-18 14:05 )
最後から三行目で、あわや勘違い。 伝家の『宝刀』を見せながら走り去って行かれたのかと。。。 おっと、下品で失礼♪ / 美憂 ( 2002-10-18 00:40 )
トホッホッ!あんさんなんて無様なこと…。ダンディたるものいかなる時も一部の隙もなく装っているものとちゃいまっか!!名に恥じまっせ!! / いとしのトトロ ( 2002-10-17 21:11 )
ジョーが女子高生に見てもらいたかったのよ、きっと♪頭覗かせてなかった? / ケリコママ ( 2002-10-17 11:33 )
|電柱|ー ̄) 毎日勝負パンツ履いてるんだ?へぇぇえ?(笑) / おねえ ( 2002-10-17 10:33 )
・・・・・・・・・・プッ☆・・・・・ぎゃはははは、もう、ガマンできない〜!!!やっぱり、あなたってステキすぎる♪ / MOMO ( 2002-10-17 10:23 )
白いブリーフじゃないよね?ね?ね?(哀願) / kyo@ヘソパン愛用中♪ ( 2002-10-17 08:15 )
ダンディーさん、やっぱサイコ―\(*~o~*)/ウヒョヒョヒョヒョ〜♪ / まあぼう ( 2002-10-17 07:29 )
いつでも勝負できる準備万端のダンディーさんかな。うん。 / yoo ( 2002-10-17 00:39 )

2002-10-06 やって来ましたデビルマン☆そして・・・・・・・・・・・

は〜い、みなさぁ〜ん♪ちゃんと届きましたわ、デビルマン☆

心配していたワイフの怒り!ですが、あまりにも呆れられてシカトされました。(フッ☆)

でね、カッコよく飾っておこうと思ってたら、何と・・・・・・・












娘のオモチャにされてます!!(涙)



しかも娘ったら、

「パパぁ〜これ一つじゃ相手がいないから戦って遊べないんだよねぇ〜。あ!そうだ!!」

と語り、なんとヤフーのオークションのフィギアのページに行って

「あ!これなんかいいんじゃない?パパ入札して!!」

ですって。

まったく何をおっしゃるウサギさんですわよねぇ〜(笑)

そこであたいは・・・・・・・・・・・・・・




入札しちゃいました!!(爆笑)←ダメじゃん、あたい☆

しかも


















デビルマン・デビルマンレディー・妖鳥シレーヌの3体セットさ☆


娘大喜び!ワイフはノーコメント!!←これが一番怖いんですが・・・・・(汗)

まあ、お得な感じだからヨシ!としましょう♪

そして娘が言いました。


「よし!これがウチにきたら一緒に遊ぼうね♪パパは女のデビルマンね☆後は姫が使うから♪」


って、もしもし・・・・・・?

なんであたいがデビルマンじゃないの?レディーなの?

あたいが「おねえキャラ」だからなの?(涙)








結構正しい配役だったりしてね!(爆笑)

先頭 表紙

yooさま、あたいは、すべてを捨ててもあーただけは捨てないわよぉ〜ん♪うっふん☆ビバ!同世代!!(笑) / ダンディーY ( 2002-10-16 23:45 )
りぃなちゃま、親カバですって?どうせあたいはクック店長だわよ!え、そんなこと言ってないって?し・しまった!?被害妄想だったのね・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-10-16 23:43 )
トトロさま、あらやだ!これだって勉強のひとつざぁ〜ますのよ♪人生これ勉強ですがな!(笑) / ダンディーY ( 2002-10-16 23:42 )
くーにんさま、でびるあろーー♪エンドでびるかったーー♪(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-10-16 23:39 )
ぷち山さま、それってあたいの?それともジョーの?アップしようかしら!?(笑) / ダンディーY ( 2002-10-16 23:38 )
さ〜にゃさま、あたいの「シモ仕掛け」受けてみます?ムフフのフ♪ / ダンディーY ( 2002-10-16 23:37 )
きむちむさま、あ〜ら、あたい、あーたの思うがままになってもよろしくってよ♪オッホホホホホホ☆ / ダンディーY ( 2002-10-16 23:35 )
おねえさま、あーたは必ず知ってる!知ってるわよ!!だって・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-10-16 23:33 )
あーちゃま、きっと娘は大喜びでしょう♪ワイフは・・・・・・・・・・まあ気にしないことにしましょう♪必ずや手に入れるわ!ガネーシャ像☆オッホホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-10-16 23:32 )
シュウさま、あたいのレディーはハマリ役だと思うわよ♪今度見せてあげるわね☆(笑) / ダンディーY ( 2002-10-16 23:13 )
MOMOさま、あたいもイイ子でしょ?ねえねえ、どーなのさ!?(笑) / ダンディーY ( 2002-10-16 23:11 )
のんたんさま、ちょっとあーた!オッケーに決まってるじゃない!!ああ、あーたとあたいは親戚になるのねぇ〜。ううっ、モッコリ♪(ち・違!!) / ダンディーY ( 2002-10-16 23:10 )
大王2号さま、あたいの負け!?(笑) / ダンディーY ( 2002-10-16 23:08 )
ちゃなさま、あたいは難攻不落なのよ♪(うそ)っていうか、あーたもお父さんをかなり攻略してるんでしょうねぇ〜。おお、こわっ!(笑) / ダンディーY ( 2002-10-16 22:28 )
kyoさま、あらあら、あーたったら!(爆笑)。そういうあーたこそ、あたいと好き好きして遊ばない?苦しめなくってよ♪あたいは!!(笑) / ダンディーY ( 2002-10-16 22:18 )
アキちゃま、娘ったら、なんであたいのオネエキャラわかってるのかしらねぇ〜(笑)でもやっぱりデビルマンがいいわよ!あたいは!! / ダンディーY ( 2002-10-16 22:16 )
まあぼうさま、商品届いたんだけど、めちゃめちゃ小さかったです(爆笑)安いと思ったのよねぇ〜。したがいましてワイフよりも娘に怒られたかわいそうなあたいでした☆ / ダンディーY ( 2002-10-16 22:13 )
PACHIさま、デビルマンに男を感じるとはさすがな妹さまですね(笑)とってもわかる気がするわぁ〜♪で、あーたはあたいに男を感じてくれてるんでしょ?(笑) / ダンディーY ( 2002-10-16 22:10 )
ももなさま、うんうん、そのとおりダッす♪がんばる、あたい・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-10-16 22:08 )
お姫さま、そんなこと言ったら入札しちゃって落札しちゃうじゃなぁ〜い(笑)。っていうか、ちょっとあーた!いなくなっちゃってるじゃない!?お茶会はどうするのさ?あたいの留守中になんたる!なぁ〜んたるぅぅぅぅ〜!!(涙) / ダンディーY ( 2002-10-16 22:06 )
おすぎパパさま、結構細かいチェック入ってるじゃなぁ〜い(笑)。さすがよ!そうじゃなきゃ映画評論なんて出来ないわよねぇ〜♪ / ダンディーY ( 2002-10-16 22:02 )
のびんちゃんさま、そっか映像ねぇ〜。でも写真アップしちゃったら、なんだかあたいの日記のイメージ変わっちゃうんじゃない?でもジョーの写真ならアップOKよ♪(うそ) / ダンディーY ( 2002-10-16 21:59 )
うっち〜さま、うんうん、そうね♪永井豪的訳仕方によればデビルマン=悪魔人間なのですわ。したがいましてデビルマンレディー=悪魔人間女性となる訳ですわね!オッホホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-10-16 21:56 )
裏切り者の名を受けてすべてを捨てて戦う男〜・・世代が一緒なのですね(涙) / yoo ( 2002-10-12 22:36 )
おひぃ様、分かってらっしゃるわ♪にしても、親ばかぶりが見えていいなぁ〜ホワワンv / りぃな ( 2002-10-12 06:46 )
ダンディちゃん!まだそんな事やったはりますの(アキレ顔)。お仕事と田舎で学ぶは、どうなってますの? / いとしのトトロ ( 2002-10-10 12:47 )
でびるびーむ!!(  ̄ー ̄)_+=====ピーーーーーー / くーにん ( 2002-10-10 01:28 )
画像アップきぼー! / ぷち山 ( 2002-10-09 00:28 )
色仕掛けで圧勝だ!! / さにゃえもん ( 2002-10-08 23:25 )
迷わずヒーローを選ぶなんて、姫はにゃかにゃかじゃのぅ(爆笑)   そして、、『入札』という言葉を知ってる事にきむちむビックリよ〜♪  だんでパパも姫の思うままね〜  フッ☆ / きむみ@ログインわすれました ( 2002-10-08 13:33 )
デビルマンってどう言う風なアニメだったかしら?ほらウチギャルだからわっかんな〜い?(爆) |電柱|ー ̄)実はよ〜く知ってたり。 / おねえ ( 2002-10-07 23:51 )
デビルマンのフィギュアで一体どんな遊びをするんだろう…(ワクワク) ところでガネーシャがお家に来たときも、姫ちゃま喜んでくれるかしら? …そしてワイフさんは許してくれるかしら。(笑) / AHchan ( 2002-10-07 23:05 )
デビルマンを持ったお嬢と、パパのレディのやりとりを見てみたいわ(笑) / シュウ ( 2002-10-07 21:53 )
やっぱり、姫ってイイ子じゃない♪ / MOMO ( 2002-10-07 10:41 )
姫さま最高!私が将来息子をもったら(ジョーじゃないわよ)、姫さまの婿にしてください!姫さま、年下でもOKかなぁ? / のんたん ( 2002-10-07 08:16 )
姫の勝ち! / 口車大王2号 ( 2002-10-07 04:12 )
ワイフ様も「高いおもちゃ」だと思ってあきらめているのかもしれませんよ(笑)。しかし,姫ちゃんが日に日に「パパ攻略法」を学習していく様が見て取れて,ダンディーさんの日記大好きですわよ♪ / ちゃな坊 ( 2002-10-07 04:05 )
ねぇ、姫ちゃんがどんな遊び方をするのかと思うと…興味しんしんだわ〜♪戦うの?それとも好き好きするの?きゃ〜、苦しい〜♪(笑) / kyo ( 2002-10-06 23:28 )
姫ったら可愛いね。オークションをわかってるなんて可愛いよ。ダンデーさんがおねえキャラなこともちゃんとわかってるんだね。 / アキ ( 2002-10-06 20:48 )
届くのが、楽しみですね〜♪ワイフ・・・の反応が気になりますわ(汗) / まあぼう ( 2002-10-06 20:14 )
本当にレディーと、しかもシレーヌまで入札したとは、さすがダンディー様!! デビルマンって、案外小さい女の子にもアピールするのかしらん。ウチの妹も、その昔、はじめて「男」を感じたキャラはデビルマンだとか言ってたし…… / PACHI ( 2002-10-06 19:28 )
デビルマン「ワイフ」が一番強そう・・・がんばれ!デビルマン・ダンディー☆ / ももな ( 2002-10-06 18:11 )
パパぁ〜画像がなきゃ、うっち〜さん&のびんばさんの欲求が満たされないんだよねぇ〜。あ!無印のデジカメ、画素低いけど3000円位で出品されてて、これなんかママ財務大臣的にもいいんじゃない?パパ入札して!! / ( 2002-10-06 17:27 )
うっ!うっち〜さんと同意見!・・・だけど、「日本語的に」じゃないわよ。「英語的に」おかしいの。正しくはデビルウーマン?デビルレディー?デビルマンのレディー? / むらぱぱ ( 2002-10-06 16:25 )
さすが ダンディーさんの娘ねっ!!デビルマン・・・懐かしい。きてよかったですわねぇ〜!! ほんと 映像が見たいですわ〜ん♪ / のびんば ( 2002-10-06 15:48 )
って・・ママがシレーヌなのね(怖さ的にピッタリ?(爆)) ダンディーさんデジカメ買おうよぉぉ。 デビルマン見れないじゃん(><) てゆか昔から思ってたんですが・・デビルマンレディーって日本語的におかしいと思うのはオイラだけでしょうか??^^ / うっち〜@フィギュアの使い方が違うと思う ( 2002-10-06 15:26 )

2002-10-04 来ないわよ〜!?

あたいったらまたまたヤフオクで落札しちゃったわよ♪

ムフフのフ〜ン♪

落札のメールが届く → 指定口座に振り込む → 返事メールを送る。そして・・・・・・




後は商品の到着を待つばかりぃ〜☆


が!!





商品が届かないじゃなぁ〜〜い!?




むむむむ。。。

1日目。まあ九州からだから時間がかかるのかしら?

2日目。やあねぇ〜、郵便局ったら遅いわねぇ〜♪

3日目。あらやだ、ちょっとおかしいんじゃなぁ〜い?

4日目。慌てなぁ〜い、慌てなぁ〜い、一休み一休み☆(ピキピキ!)

5日目・・・・・・・・ぷっちぃ〜ん!!



オウ シェット!マザーファック!!


やられた?だまされたの?あたい・・・・・・・・・(汗)


まあ、高価なものじゃないけれど、やっぱりムカつくわよ!

よし!メールで問い合わせよ!カシャカシャ・・・・・・・・パチン(送信)


返事がきた。それによると・・・・・・

「すいませぇ〜ん、郵便局で止まってましたぁ〜(はぁと)」


んなわきゃーねーだろ!発送するのわすれてたなぁーこのサノバビッチ!!

でも返信メールには

「お手数をおかけしました。わかりました。ありがとうございます。」

って書いたわよ〜♪

だって相手は女性なんですもの♪うっふん☆

ってことであと2・3日待つ身の女でいるわぁ〜♪


え!何を落札したかですって?

まあ、恥ずかしいからナ・イ・ショ☆

まさかいい歳ぶっこいてるオカマが落札したなんて言えないわよ、











デビルマンのフィギアを!!




オッホホホホホホホホホ♪だってカッコよかったんですもの♪コミック版の怖いヤツね♪♪


でももっと怖いのは・・・・・・・・・・



ワイフと娘なのは言うまでもない。


ああ、またまた怒られるのねあたい!!



でも、エッチなフィギアなんかよりいいと思わない?健全よね?ねえねえ、どうなのよ?



ってか・・・・・・・・・・・



フィギアなんて買うなよ!

本当にあたいったら、お茶目さ〜ん♪(大カバ・・じゃなかった大バカ野郎〜!)

先頭 表紙

りぃなちゃま、あらやだ!あたいとしたことがすっかりジラし作戦にハマっていたのね!!(笑)。なに、エッチなフィギア想像できないって?OK!今度一緒に見て触ってみましょう。「ここの所がりぃなちゃんのココね♪」ってな具合に!ムフフのフ♪←ビバ!変態!!(笑) / ダンディーY ( 2002-10-17 10:14 )
あーちゃん、おもちゃ好き(子供用から大人用まで)なんてあーた!(大爆笑)。まったくあーたって人は♪もう、好き好き、だぁ〜い好き! / ダンディーY ( 2002-10-17 10:10 )
どうどう、ちょっと焦らされた位で怒っちゃだめよ(はぁと)その前に、エッチなフィギュアなんて想像できないわっ!いや〜んv / りぃな ( 2002-10-12 05:02 )
あーちゃんはヤフオクで30年前のバービーの車を落札したことがあるよ。人形大好き! …でも路線を間違えるとオタクになってしまうので気をつけるわ。(汗) / AH "おもちゃ好き(子供用から大人用まで/謎" ( 2002-10-07 22:59 )
シュウちん、あたいは臭くないわよ!今でもちゃんとベッカムのかほり♪なんだから!!それから快感にはなってないと思うんだけど・・・・・・・・自信ないわ♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-10-06 15:58 )
さ〜にゃさま、コスプレ?エンジョイしてくれるの?あたいと!?オッケー、じゃぁあたいがデビルマンになるから、あーたはシレーヌね♪ちゃんとオッパイ出してね☆で、戦ってる最中にオッパイに触れてもそれはわざとじゃないからね!(爆笑) / ダンディーY(変態オヤジ) ( 2002-10-06 15:55 )
大王2号さま、来ました!ホッとしました♪ / ダンディーY ( 2002-10-06 15:52 )
kyoさま、やっぱりデビルマンはコミック版に限りますわ♪やっぱり悪魔は怖くなくっちゃ!チビるだなんて、いいのよ!あたいに抱きついて!!(モッコリ♪) / ダンディーY(失礼しましたぁ〜☆) ( 2002-10-06 15:51 )
まあぼうさま、もし米ちゃんがデビルマンになっちゃったらどうする?ってどうもしないでしょうねぇ〜、あーたなら♪(笑) / ダンディーY ( 2002-10-06 15:48 )
ゆうりさま、うんうん、デビルマン好きの男は多いのです。あ!あたいはオカマだけどね♪(笑) / ダンディーY ( 2002-10-06 15:46 )
ももな先生さま、上品なあたいはスピークイングリッシュのときもツバを飛ばしませんわ♪オッホホホホ☆ってダメですかね?こんなことじゃ!?(笑) / ダンディーY ( 2002-10-06 15:44 )
きむちむさま、デビルマンと一緒に風呂入ってどないしまんねん!(爆笑)。やっぱあたいはあーたと不死身湯よ♪(うっふん☆) / ダンディーY(オッホホホホ♪) ( 2002-10-06 15:41 )
ちび団長さま、知ってるの?等身大のデビルマン!?さすがねぇ〜、でもあれって凄く高価だし置く場所もねぇ〜・・・・・・・・・。でもTV版じゃなくって原作コミック版だったらほしいかもしれない・・・・・・・・・・・・・・(笑) / ダンディー(あれってデカいよねぇ〜☆) ( 2002-10-06 15:39 )
おねえさま、うん、耐える!耐え抜くわよ、あたい!ってそれほどのことかいな?(笑) / ダンディーY ( 2002-10-06 15:36 )
のんたんさま、あたいとしたことが、ついつい熱くなってしまったわぁ〜ん(笑)。あたいは冷静沈着、氷の微笑を持つオカマなのにねぇ〜♪(笑) / ダンディーY ( 2002-10-06 15:33 )
うっち〜さま、おめでたってあーた!ワイフはついこの前ロミオを出産したんですぞ!!(爆笑)。ミニカーもいいわよねぇ〜♪なんでいくつになっても男ってその手のオモチャが好きなのかしら?ああ、悲しい生き物だわぁ〜・・・・・・・・。 / ダンディーY ( 2002-10-06 15:30 )
アキちゃま、まあなんとか無事に商品届きましたわ♪ところでかなり引いてない?あーた・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-10-06 15:27 )
PACHIさま、あたいとしたことが、こんな汚い言葉を使うなんて・・・・・・・。っていうか、レディーも落札しそうです!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-10-06 15:25 )
マッキ〜さま、うむむ。。。た〜し〜か〜に〜・・・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-10-06 15:23 )
むらパパさま、あらやだ!まったくあーたとは気が合うわねぇ〜(笑)。最終回でミキちゃんの前で変身するアキラを見て、幼心に「男」を感じたあたいよぉ〜ん♪なのにおねえになっちゃいました(ウフッ♪) / ダンディーY ( 2002-10-06 15:21 )
エッチなフィギュアだったらピエールの仲間とみなす!(笑)怒られるの快感になってない?パパ・・(爆) / シュウ ( 2002-10-05 23:43 )
ハマッてるわねぃ。 そうそう!心ではムカついてても『大丈夫でっす♪』メールしちゃうんだよね。トラブルやだし。評価あるし。 早く来るといいね。デビルマンのこすぷれ。 いやん☆まにあっく☆ れっつえんじょいぷれい! / さにゃえもん ( 2002-10-05 23:27 )
で、、、、、、来ました? / 口車大王2号 ( 2002-10-05 23:22 )
コミック版のってあるんだ!あれはコワいですね〜。あの上目使いがなんとも…チビりそ〜☆ / kyo ( 2002-10-05 19:33 )
なつかしぃ〜!デビルマン♪おもちゃ持ってなぁ〜。つ〜か、私ってば、女なのに(汗)親買ってきてたゾ(爆) / まあぼう ( 2002-10-05 14:42 )
家のダンナもデビルマン好きです・・・・  / ゆうり@ありがとう♥ ( 2002-10-05 00:54 )
「ファ」は下唇をかんで、「ビッチ」は唾を飛ばしまくるの。いずれも中指たてて!さぁ!やってみて(笑) / 英語の話せないももな先生 ( 2002-10-04 23:35 )
一緒にお風呂入ったりするよね〜、、荒いっ子?洗いっことかするの?やっぱ?? 色取れたりしないの? / きむみ@ぱぱ〜お風呂が真っ赤 ( 2002-10-04 23:28 )
パパァ、、、涙。会いたかったダニャ。してデビルマン次回は等身大にチャレンジ間違いなしでしょ?(わくわく / ちび団長 ( 2002-10-04 23:15 )
ウププ、待つ身の女なのね・・・耐えて耐えて耐えるのよぉ〜(笑) / おねえ ( 2002-10-04 21:21 )
ちょちょちょっとダンディーさま!お言葉遣いが悪くてよ!姫ちゃまとワイフ殿におこられちゃうわよ〜! / のんたん ( 2002-10-04 20:04 )
来ないってオメデタかと思ったぞ!(笑) フィギアねぇぇ。 確かに風当たりは強いかも。 うっち〜未だにミニカーしか置かせて貰ってないし(><) / うっち〜 ( 2002-10-04 20:00 )
フィギアですかぁ...。しかもデビル万。ヤフオクって遅い人はいらいらしちゃうよね。 / アキ ( 2002-10-04 19:44 )
んま。ダンディーな殿方はそんな汚いコトバを使っちゃいけませんわ! デビルマン買ったのね。デビルマンレディーだったら、もっとまずかったかもねぇ。。。 / PACHI ( 2002-10-04 19:43 )
エッチなもののほうが健全じゃない? / マッキ〜 ( 2002-10-04 19:20 )
会社で爆笑してしまったじゃないの!仕事してないのがバレバレよっ!不動明世代だったのね。ムフフ。私も最終回で涙した仲間よ! / むらぱぱ ( 2002-10-04 19:18 )

2002-10-01 イメージ

今日ね、激しく降る雨を見ながら仕事のことを考えているときにフッと思ったことがあるの。

それは









おねえキャラにもいろいろあるわね☆








ってこと!(仕事のこと考えていたのになんで?)


まあ、わかりやすいところで芸能人かしら?



おすぎとピーコ  藤井隆  山咲トオル  坂本ちゃん・・・・・・・・・・・・


マンガだと

キンドーちゃん  ワンピースに出てたナンバー2か3(白鳥背負ってたヤツ)・・・・・・・・・・

オスカルとかリボンの騎士なんかは、おにいキャラかしら?






あたいはどんな感じなのかしらねぇ〜♪

先頭 表紙

ケリコママさま、いや、なんとなくです・・・・・・。深い意味はありましぇ〜ん(笑) / ダンディーY ( 2002-10-06 15:18 )
団長さま、オヤジカマってあーた!(笑)。いてほしいとリクエストされてもねぇ〜。オヤジはいっやぁ〜ん♪ / ダンディーY ( 2002-10-06 15:17 )
なんで私がモテるの?男っぽいから? / ケリコママ ( 2002-10-05 14:19 )
出来ればダンディには オヤジカマでいてほしい・・(笑 / ちび団長 ( 2002-10-04 23:37 )
PACHIさま、いえいえ、その御二方はある意味究極の「おねえキャラ」なのではないでしょうか?でもね、あたいは「おねえキャラ」を目指しているのではなく「ダンディズム」を目指しているので目標になる人はちと違うようですわ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-10-04 23:24 )
クマさま、そのお方がいらっしゃいましたね♪あたいも飛ばさなくっちゃだわね!鼻の穴から・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-10-04 23:03 )
ももなさま、ピンポーン♪そうです!これがケ○ケ○です!!(笑) / ダンディーY ( 2002-10-04 23:00 )
ケ○ケ○さま、久しぶりに登場したと思ったらいきなり「頭部が坂本ちゃん」だなんて名言を!(大爆笑)。かなりウケまくりで思い出し笑いがとまりません。 / ダンディーY ( 2002-10-04 22:57 )
のんたんさま、それってランクアップなの?喜んでいいのね?揉ませてくださるのですね?(爆笑)。この次は何にランクアップできるのかしら? / ダンディーY ( 2002-10-04 22:46 )
りぃなちゃま、オッケー拝んでもらおうじゃなぁ〜い(笑)。とりあえずスーツだけはビシッとキメて行くからねぇ〜ん♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-10-04 22:42 )
いとしのトトロさま、太ったとか太目のとかちょっと失礼極まりないんじゃない?(笑)こうなったら、ストイック・ダンディーに帰ってナイスバデぇ〜に戻すわ!見てなさいよ!!(キラーン☆)      うそ♪ / ダンディーY ( 2002-10-04 22:39 )
むらパパさま、オッケー!わかったわ♪(笑)。でもいいの?あたいにファッションチェックさせて!?辛口よ〜あたいは!!(爆笑)。それから祖父さまもおねえだったなんて・・・・・・・・・(うそ)オッホホホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-10-04 22:26 )
ケリコママさま、うんうん、オカマバーは最高よ!今度行ってみなさいよ、あーたならきっとモテるわよ♪ / ダンディーY ( 2002-10-04 22:21 )
シュウちん、ジェニーいとうってイケメンじゃないじゃなぁ〜い(爆笑)。せめて藤井隆ぐらいを思ってほしかったわぁ〜♪ / ダンディーY ( 2002-10-04 22:16 )
たまこさま、そんなこと言ったら全国のおすぎとピーコファンに怒られるわよ!(笑)。でもよろしかったら祈ってちょうだい♪オッホホホホホホ☆ / ダンディーY ( 2002-10-04 22:12 )
MOMOさま、そうよ、そうなの!あたいはモノホンなのよぉ〜ん。ウフッ♪(うそ) / ダンディーY ( 2002-10-04 22:07 )
kyoさま、おねえキャラに全然関係ないことだけど、かなり笑わせてもらったわ(爆笑)。そんなことされたら声を出して感じちゃうわよぉ〜ん♪あっははははははは☆ / ダンディーY ( 2002-10-04 22:05 )
あーちゃん、動物一ですって?それって地球上の生き物の中で一番ってこと?うれしいわ!光栄だわ!でもオカマっていうのがねぇ〜・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-10-04 22:02 )
ちゃなさま、そうなの?多いの?じゃあキャラがカブる人たくさんいるのね。変えるかな?キャラ・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-10-04 21:56 )
ももなさま、女装趣味のマイホームパパって・・・・・・?(爆笑)。まさしくなんじゃそりゃ!?ですわね♪女装ねぇ・・・・・この胸のトキメキは何?(笑) / ダンディーY ( 2002-10-04 21:52 )
さ〜にゃさま、「爽やかシモ好きおねえ」ってあーた!(大爆笑)。いやぁ〜ツボに入りました。ぎゃっははははは♪やっぱりあなたこそ最高よ!! / 爽やかシモ好きおねえ♪ ( 2002-10-04 21:49 )
ゆうりさま、あらやだ、あたいとしたことがちょっとクドかったわねぇ〜(笑)。でね、その投げやりな言い方と最後に「いつかーーーー」でしめるのは悲しすぎないかしら?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-10-04 21:46 )
美川憲一とか美輪明宏みたいなゴージャス系は例に上がらないのね(笑) でも、オネエというより、オバサマキャラだからなー。ダンディー様のイメージじゃないわね。 / PACHI ( 2002-10-04 19:38 )
んー、わはは本舗の『梅垣義明』! これにきまりでしょう / クマ ( 2002-10-04 18:21 )
あっ!・・・・・・(キラーン☆)○○○○!!! / ももな ( 2002-10-03 15:43 )
頭部がさかもとちゃん。 / ケ@久しぶりに登場 ( 2002-10-03 13:08 )
坂本ちゃんに一票!クック店長から坂本ちゃんに、私の中のダンディーさんのイメージはラーンクアップ(?)。 / のんたん ( 2002-10-02 23:38 )
最初から、ナレーションはバリトンの甲高い目かしらん(笑)お顔のイメージはないわん♪ダンディーさは想像でなく、実際に拝んでみないとだものv / りぃな ( 2002-10-02 16:34 )
ダンディーちゃん!トトロが考えるには、太った坂本ちゃんかと思ったけど、ワイフはんが面食いみたいやから、きっと太目の山咲トオル違いまっか。想像するのも楽しいおすえ〜。 / いとしのトトロ ( 2002-10-02 14:51 )
前に言ったかしら?私の祖父の葬式におすぎとピーコが花輪を出してくれたのよ。おっほっほ。それ以来、他人とは思えなくて。 / むらぱぱ ( 2002-10-02 11:17 )
この前、あるひまじんライターの人+友人×2と飲んでたら、私、酔っ払って完全におネエ言葉になってたの。ダンデーさんの影響かしらん?私は私のおネエ度を「おすぎ」だと思ってるから、ダンデさんは「フィリピーナのピーコ」ってところでどうかしら?ファッションチェックをしてね!私は映画評論するわっ! / むらぱぱ ( 2002-10-02 11:15 )
藤井くんにしてください!オカマバーって面白いんだってね〜、一度行ってみたいわ〜。 / ケリコママ ( 2002-10-02 11:15 )
ものまねとかに出てくるジェニーいとうを想像してたんすけど(笑) / シュウ ( 2002-10-02 10:53 )
おすぎとピーコでない事を祈ってますぅ・・・。たまこの夢を崩さないでね♥ / たまこ ( 2002-10-02 09:25 )
あら・・・・ダンディーサマって、“おねえ”だったの??言葉だけかと思ってたわ。仮面を被ってたわけじゃなくて、モノホンだったのね(ーー; / MOMO ( 2002-10-02 09:11 )
んっとね…ダンディーさんて、耳たぶがすごく弱そうな気がするの。後ろからそぉ〜っと触れたい感じ。あ、おねえキャラとは関係ないか(笑)。 / kyo ( 2002-10-02 09:01 )
実はさっき、ふとデイビットムのキャッチフレーズが浮かんだのよ! それは「日本一ダンディーなオカマ」! だけど即 「動物一ダンディーなオカマ」の方がよりしっくり来ることに気づいたわ! / AH "どうかしら?" ( 2002-10-02 02:30 )
おネエキャラって,多いよね・・・ひまじんって(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-10-02 01:22 )
私はオカマキャラなら「おすぎ」「キンドーちゃん」がダントツね☆ダンディーさんはねぇ・・・女装趣味なマイホームパパって感じ???(なんじゃそりゃ!) / ももな ( 2002-10-02 00:52 )
爽やかシモすきオネエって感じね!! オネエ口調なのにいい男度の空気が漂うアナタは最高っすよ! / さにゃえもん ( 2002-10-02 00:43 )
ちょっとくどいんじゃないにょォ〜ダンディのぱちくりは・・・(爆) ハイハイ、、いつか作りましょうねぇ、、ダンディのためにも。いつかーーーー。 / ゆうり ( 2002-10-02 00:41 )
ゆうりちゃま、お早いつっこみありがとう!(目パチクリ♪)。うん、わかったわ。愛くるしくパチクリします。気持ち悪いなんて言ったら許さないわよ♪(パチクリ)←しつこいかしら?パチクリ☆ / ダンディーY(オッホホホホ♪) ( 2002-10-02 00:21 )
おすぎとピーコはもう定番だけど余りにねぇ、、、やはり今は山咲トオルちゃんかしらね?あの愛くるしいお目目でパチクリされた日には ウマい飯でも作ったろカーと思う所存で御座います(笑) / ゆうり@可愛くパチクリシテミテネ♥ ( 2002-10-02 00:02 )

2002-09-28 そ・そんなこと聞いちゃ、いっやぁ〜ん♪

先ほどまでダンディー家ではフジテレビの真珠婦人を鑑賞しておりました。

あまりにもじれったく(メロドラマってこんなモンなの?愛の嵐もそうだったし・・・・)あたい的にはNGね♪


物語りもクライマックス!直也さんと真珠婦人の瑠璃子が愛し合うシーン・・・・・

それを見て娘が言った。

「あ!好き好きしてるねぇ〜♪」

「うん、そうだね。愛し合ってるんだね、2人とも」

とあたいが答えると、娘があたいとワイフに聞いた。







「ねえ、好き好きって苦しいの?」







!!!!!!!






ぎゃっはははははははははははははははははははははははは♪

あたいとワイフ大爆笑!!



「ねえ苦しいの?どうなの?」

「パパとママは好き好きしたときどうなの?ねえねえ〜」


聞き続ける娘。



あたいもその昔、子供の頃土曜サスペンスとかでベットシーンなんか見たとき思ったもんだ!苦しそうだって(爆笑)


「それは姫が大人になって、大好きな人とそうなったらわかるよ♪」

とワイフが説明していた。(あたいはその横で笑い転げていた)





子育てって大変だわぁ〜☆

しかし・・・・・





あ〜笑わせてもらったわ♪

先頭 表紙

りぃなちゃま、そんな苦しい人といたしてはいけませんわよ♪アレってヤツは、ステキにすんばらしいものなんざますよ!でも確かに相手によりますわね。オッホホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-10-17 22:53 )
好き好きシーン、まだおひぃ様にはお早いのでは(汗)苦しい・・・のは人にもよるわよねー♪ / りぃな@うちも早すぎ? ( 2002-10-12 04:54 )
うららんさま、オッホホホホホホホ・・・・・・・・・・・・・・・・ / ダンディーY ( 2002-10-02 00:17 )
ゆうりさま、う〜ん、さすがなのでしょうか?たしかに観察力・洞察力はいいもの持ってますわ♪だからあたいも悪さできないのよねぇ〜(笑) / ダンディーY(ワイフも鋭い!) ( 2002-10-02 00:17 )
kyoちゃま、苦しむなって!(笑)。女の子って難しいわよねぇ〜♪ワイフの対応はさすがだったわよ☆オッホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-10-02 00:09 )
真賀砂州子さま、これはこれは!そっか、一休さんの主題歌はかなり深い内容の歌だったのですね(爆笑)。いやぁ〜久々に笑わせていただきました☆ / ダンディーY ( 2002-10-02 00:05 )
↓冗談がきつかったな。m(。−_−。)mス・スイマセーン / うららん ( 2002-10-01 22:37 )
姫の「好き好き」初体験は早そうだなぁ。。。(-。-) ボソッ / うららん ( 2002-10-01 15:39 )
瑠璃子様の苦しそうな表情から感じ取ったのでショウ化。素晴らしい観察力です。さすが、ダンディのお子・・・ / ゆうり ( 2002-10-01 13:33 )
うーん、うーん、うーん☆ ワイフさんもうまいこと言うなぁ。私だったらジタバタ汗だくになりそう。く、苦しいよぉ(笑)。 / kyo ( 2002-10-01 10:03 )
はじめまして。すきすきすきすきすきすき あいしてる という一休さんの歌は凄い歌ですね。「ご趣味は?」「スキー好きです。」なんて 大変ですわ もぅうう。 / 真賀砂州子 ( 2002-10-01 03:13 )
ぷち山さま、あれって人気あるみたいだからそのうちビデオでも出るんじゃない。ゆっくりご鑑賞ください♪ / ダンディーY ( 2002-10-01 00:37 )
ももなさま、そんな性教育だなんて(笑)。でも女の子って難しいわぁ〜。男の子なら立派に育てる自身があるのだけど(笑) / ダンディーY ( 2002-10-01 00:32 )
ちゃなさま、同じ父親としてちゃな父のお気持ちお察しいたしますぞ。 / ダンディーY ( 2002-10-01 00:27 )
たまこさま、あら、あたいが教えてさしあげてもよろしくってよ♪ムフフのフ☆ / ダンディーY ( 2002-10-01 00:25 )
あーちゃん、さすがよ!あーた!!そのとおりだわよ。パパは絶対に許しませんからね。ん、あたい?あたいはいいんじゃないっスか?ダメ?(笑) / ダンディーY(ああ、矛盾してるわ!) ( 2002-10-01 00:24 )
さ〜にゃさま、お褒めに預かり光栄ですわ♪でも、娘があ〜んなことやこ〜んなことなんて・・・・・・・・・ゆるしません!(キッパリ☆) / ダンディーY ( 2002-10-01 00:21 )
まあぼうさま、あらやだ、あーたったらとってもプリティーじゃなぁ〜い♪ / ダンディーY ( 2002-10-01 00:19 )
ビッケさま、どーもです。それにしても激しくお友達になるって・・・・・・激しくってあーた!(笑)。その先生は女性なのかしら? / ダンディーY ( 2002-10-01 00:18 )
アキちゃま、ダイジェストで放送されてたんだよ。好き好きってたしかにカワイイけど、やってることといったらあーた・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-10-01 00:16 )
きむみさま、「どーしてきむちむはしないの?」って聞かれても・・・・・・・・困るわよ!あたいだって!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-10-01 00:14 )
涼さま、深いわねぇ〜、さすがは大人の女ね!明大前の女なのね!!(笑)。もう、ドキッとしちゃったわ☆ / ダンディーY ( 2002-09-30 23:59 )
おねえさま、あーたも忘れたの?(笑)。しかもダッシュで逃げなくても・・・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-30 23:57 )
ケリコママさま、相手によってはってあーた!(笑)。そんな相手としなくたって・・・・・・・。でもう忘れたって!?(爆笑)。 / ダンディーY ( 2002-09-30 23:56 )
のびんばさま、「たわしコロッケ」にはさすがのあたいも度肝を抜かれました(笑)。そっか、落ち着かないんだ。なんだかムフフね☆(笑) / ダンディーY ( 2002-09-30 23:53 )
はなちゃま、え、苦しいの?気持ちいいんじゃ・・・・・・・・・・・・?あたいもまだまだ子供ね!フッ☆ / ダンディーY ( 2002-09-30 23:51 )
むらパパさま、確かに苦しいってあーた!(爆笑)。ぎゃっはははははは♪ / ダンディーY ( 2002-09-30 23:49 )
のんたんさま、あら、早く寝ないとダメじゃなぁ〜い!で幼い頃じゃなくって、今はどうなのかしら?ドキドキするの?(ニヤリ♪) / ダンディーY ( 2002-09-30 23:47 )
いおりさま、「水くれぇ〜!!」ってのが、なんだか面白いですわね♪(笑)。 / ダンディーY ( 2002-09-30 23:45 )
くやしーーー!またもや「真珠夫人」見忘れたことを思い出したわ!!んもぅ! / ぷち山 ( 2002-09-30 20:53 )
もう性教育が始まっているのか・・・・^^;;でさ、質問されなくなったら要注意だね☆ / ももな ( 2002-09-30 17:47 )
「好き好き」の場面になるとチャンネルを変えたちゃな父は,娘が31歳と27歳になった今でも変えようとします(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-09-30 17:03 )
好き好きは苦しいのかぁ。。。←かわいこぶってみた。そうやって教えてあげるのね。。はて、たまこは両親にどんな風に教えられたかな?? / たまこ ( 2002-09-30 12:39 )
うん。好きになるということは、苦しいことなのだ。 …ん? 「好き」と「好き好き」は違うの?? / AH "でも、ダンディー氏的には「大好きな人ができてもそうならないでおくれ…」とか思ってるんじゃない?(笑)" ( 2002-09-30 11:08 )
ちびっ子にして、狂おしい愛を察知するとは!! さすがダンディーの血だわ!! ビバ!ラオチンコジュニア!! / さにゃえもん ( 2002-09-29 23:59 )
今も昔も、親とエッチな番組とか、見れない(汗)こっそり、自分の部屋で見てるのよ〜ん♪ / まあぼう ( 2002-09-29 21:11 )
高校の時の担任は「好き好き」の事を「激しくお友達になる」って言ってました(笑) / ビッケ@どうもはじめましてです。 ( 2002-09-29 00:42 )
真珠婦人......まだやってんの??驚き〜。好き好きって可愛い言葉だね。 / アキ ( 2002-09-28 21:43 )
どうなの? そうなの? どうしてそんな事するの? ・・・・・・・・・・・・・どうしてしないの?きむちむは・・・・涙 / きむみ ( 2002-09-28 14:07 )
そいやあ山登りも苦しいわね〜(しないけど)、でも頂上からの景色はそこまでの苦しみなんて吹っ飛ぶくらい絶景よね♪ / 涼@コラ ( 2002-09-28 13:23 )
そんな事、そんな事・・・忘れたわぁぁぁぁーーー!(ダッシュ逃げ笑) / おねえ ( 2002-09-28 12:23 )
苦しい?・・・そらまあ、相手によっては。。。でももう忘れた。(^_^;) / ケリコママ ( 2002-09-28 11:41 )
のびんばも 最初はクサくてあまりだったんだけど、「登美子」(たわしコロッケ!?)が出てきた辺りから 毎日みる様に。(笑)  ずっと「登美子〜。 ナオヤなんか ほっといて 他の人と幸せになるんじゃ〜!!」と叫んでましたわ。(涙) ベッドシーンは この歳になっても なんだか落ち着かないですわ・・・。 / のびんば ( 2002-09-28 10:37 )
苦しいわよ。いろんな意味でね(ニヤリ)。 / はな ( 2002-09-28 02:31 )
確かに苦しいワ。 / むらりょう ( 2002-09-28 01:39 )
ワタクシも見ておりましたのよ、真珠婦人。ワタクシ幼い頃は、そういうシーンになると、なんか妙にドキドキして、一緒にいる親の顔も見られなかったなぁ。 / のんたん@明日五時起きなのにまだ寝てない ( 2002-09-28 00:28 )
「あぁぁ〜。。。水くれ〜!!!」ってくらい苦しそうですよね。確かに。。。 / いおり ( 2002-09-28 00:13 )

2002-09-25 こんなの見ちゃいました♪

ちぃ〜っす!あなただけにコッソリ教えてア・ゲ・ル☆

って何のことはない、あたいが見た夢の話なんだけどねぇ〜。


何故かスーツに身を包み、子供の頃よく遊んだ広場で遊んでいた。

そしたら、とっても怖いマッチョな野郎どもが遊んでいる子供達をイジメてるじゃなぁ〜い!(マッドマックスや北斗の拳にでてくるヤツみたいなの)

子供達を助けなくては!でも悪者はとっても強そうだし、武器を持ってるし、空手3級のあたいにはとても・・・・・・・。

その時何故か鈴木京香が出て来てあたいこう言った。

「あなたしかいないわよ。変身すればいいわ。」

「へんしん?あたいが?」

「早く!子供達が危ない!!」

京香ちゃんに言われあたいは


「へぇ〜んしん!」と叫んで飛び上がった!←なんでやねん


「オマエら、ゆるさんぞ!」←何故かヒーロー口調になってた。

変身したあたいは強かった。その手にはフライパンを2つ握り締め、次々と悪党どもをやっつける。

あたいにやられた悪者たちは、何故かそのつど爆発していくので、やっつけるのがとても怖かった。(爆風がすごいのなんのって・・・・)


子供達があたいに駆け寄りうれしそうにこう言った。













「わ〜い♪クック店長、ありがとう!」


な・なんですと!?


自分の姿を道の角にあるミラーに写してみると、そこにはフライパンを握り締めて仁王立ちするクック店長が!!←ちょっとカッコよかった。

「な・なんで?なんなのよぉぉぉぉぉぉ!?」

京香ちゃんに問いかけると、彼女は謎の笑みを浮かべ

「それでいいの。これからもがんばって!戦いは始まったばかりよ♪」

と言った。



ハッ!っと気づくと、もとのダンディーなあたいにもどれないじゃなぁ〜い!!

「ちょっと、京香ちゃ〜ん、待って!待ってよぉぉぉぉぉ〜!!」

京香ちゃんはとっても走るのが速くって追いつけなかった。


「どうしよう、こんなカッコじゃ、オフ会に参加できない。はなちゃんと紅茶も飲めないし、ゆうりちゃんの作ったご馳走も食べられない。あーちゃんの助手席にも乗れないし、シュウちんとドライブスルーも出来ないぞ!ど・どうしたら・・・・・・・・・(汗)」


思いっきり考え込んでいたら、

「ほら、起きてよ!」   

ってワイフに起こされた。

洗面所へダッシュ!鏡に写った姿を確認してホッ♪っとした。

ああ、夢でよかった☆


ってか・・・・・・・・・・



いい歳して見る夢じゃないだろ!

ワイフと娘には話せない、話したくない・・・・・・・・・・・・。





とっても悲しいダンディーでした。

先頭 表紙

きむみさま、え、劇団に?主役ハレるかしら?あたい・・・・・・・・・・ドキドキ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-09-29 01:01 )
にゃ〜ははははははは!! 実写版クックだ===!! イカス☆  ヨシ、、ウチの劇団に入りたまへ☆  ニヤリ☆  キラリ☆ ホロリ☆ / きむみ ( 2002-09-28 14:03 )
さ〜にゃさま、確かにねぇ〜。実際あんなマッチョなやつらにゃ勝てないわよ、あたい・・・・・・・・・・。こうなったら目指すか?クック店長!応援してくれます?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-27 23:46 )
ちゃなさま、マジで!ってあーた(笑)。要注意人物だわね、あーたったら! / ダンディーY ( 2002-09-27 23:42 )
くーにんさま、憧れてないっちゅーの!(笑)こまっているんだなぁ〜♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-27 23:41 )
たまこさま、想像できちゃったの?でも大丈夫!あーたを悲しませることはない!と思う・・・・・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-27 23:39 )
のびんちゃん、うふふのふってあーた!(笑)。今度こっそり教えてちょうだいな♪ / ダンディーY ( 2002-09-27 23:36 )
口車2号さま、チクルってあーた!(爆笑)知られた日にはあたいの立場がぁ〜・・・・・・・!? / ダンディーY ( 2002-09-27 23:34 )
あーちゃん、むしろってあーた!(笑)。さすがに言うことが違うわね!クックじゃなくってダンディーなあたいでも乗せてくれますか? / ダンディーY ( 2002-09-27 23:32 )
ぷち山さま、ああ、あんな夢を見たのは初めてのことよ。でも真剣に考え込んだわよ、夢の中で!(笑) / ダンディーY ( 2002-09-27 23:30 )
ちび団長さま、うん劇画タッチだったわ。星飛雄馬並みのネ!(笑) / ダンディーY ( 2002-09-27 23:29 )
yooさま、そっか、わかってくれたのねぇ〜♪ついでにもっとあたいをわかってみない?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-27 23:26 )
おねえさま、う〜ん、アクション仮面かしら!?だってしんちゃんが好きなんですものねぇ〜(笑)←けっこう究極の選択かもしれない / ダンディーY ( 2002-09-27 23:24 )
MOMOさま、た・たすけてぇ〜。クック店長がトラウマに〜(笑)。ていうか、クックキャラに変えようかしら? / ダンディーY ( 2002-09-27 23:21 )
PACHIちゃま、あの〜ぅ、クック店長であたいをイメージしないでほしいのだけど・・・・・・・・(笑)ってか見たのね!クック店長を!!これであーたもクックの虜ね♪(笑) / ダンディーY ( 2002-09-27 23:19 )
りぃなちゃま、緊急つっこみありがとう!(爆笑)。あんなことやこんなことをするってあーた!(笑)。う〜ん、モッコリ☆ / ダンディーY ( 2002-09-27 23:17 )
ももなさま、暖かいお言葉、誠にありがたいですなぁ〜。もう、ホレちゃうわよ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-09-27 23:15 )
はなさま、うんうん、そうかもしれないわねぇ〜。でもあたいは前から京香ちゃんのファンなのです♪ / ダンディーY ( 2002-09-27 23:12 )
シュウちん、あーたは「クック店長でもいいわ♪」って言ってくれないのね!(泣笑)。でも確かに売ってくれるかもねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-09-27 23:10 )
ケリコママさま、そーでしょう、そーでしょう!京香ちゃん美しいよね♪ああ、実際に怒られてみたいわぁ〜(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-27 23:09 )
のんたんさま、おお!なんという寛大なお言葉!!夢の中にはありませんでしたが、あたいは忘れてはおりませんわよ。あーたのあ〜んなトコやこ〜んなトコを揉ませてもらうことを!(笑) / ダンディーY ( 2002-09-27 23:07 )
むらりょうパパ、そうねぇ〜おねえ言葉で語り合いたいわよねぇ〜(笑)。すっかり「クック店長」がトラウマになっているのかしら?とにかく京香ちゃんはイイ女でしょう♪ / ダンディーY ( 2002-09-27 23:02 )
・・・・ってか、実物よりかっこよかったり・・・・げふんげふん!! げっほぉぉぉぉ!!!! / さにゃえもん ( 2002-09-27 00:15 )
いずれバレるね・・・というか,絶対バラしたい(笑)。マジで。 / ちゃな坊 ( 2002-09-26 17:18 )
そうか、夢に見るほどクック店長に憧れてるのね〜(笑) かっこいいんだな〜♪(((((((((爆笑))))))))) / くーにん ( 2002-09-26 12:38 )
京香ちゃんってば走るのね。。想像出来ず。でもクック店長は想像出来た・・・(汗)。笑えるような、悲しいような・・・。 / たまこ ( 2002-09-26 09:02 )
鈴木京香の ナゾの笑み・・・ってなんだかわかるような。 ワタクシも人には話せないような夢ばかりみちゃうの〜♪どんな夢かって?うふふのふ。 / のびんば@それは ヒミツ ( 2002-09-26 08:39 )
もう、遅いと思う。だれかぜったいちくっていると思う。 / 口車大王2号 ( 2002-09-26 01:07 )
むしろ、そんなカッコで助手席乗ってください。 / AHchan ( 2002-09-25 23:31 )
フライパンで殴りかかるってのがいいわね。夢でひまじんの仲間を思い出すのも、浸りっぷりが反映されていていいわね! / ぷち山 ( 2002-09-25 23:14 )
ダンディのカオは劇画タッチだった?つのだじろうバリの・・笑 / ちび団長 ( 2002-09-25 22:43 )
ダンディーさんのココロは永遠の少年なのがよ〜っくわかりました♪ / yoo ( 2002-09-25 21:56 )
クック店長とアクション仮面、どっちがいい??(笑) / おねえ ( 2002-09-25 21:24 )
きゃはははは・・・・・面白すぎる〜(@o@)ノノバンバン それにしても、すっかりクック店長に犯されてるのね(^^fufufu) / MOMO ( 2002-09-25 20:59 )
ようやく月曜日が休みになったので、クック店長の実物を見ることができたわ。これでダンディー様イメージをより鮮明に思い浮かべることができるわ♪ / PACHI ( 2002-09-25 18:54 )
「りぃなちゃまと二人であんなことやこんなことをする」ってのも抜けてるわよぅ☆ / りぃな@ただいま!&緊急つっこみ ( 2002-09-25 15:55 )
あたしはダンディーが「クック店長」でも構わなくってよ☆ / ももな ( 2002-09-25 15:50 )
ダンディーったら「黒い10人の女」を見た影響で、頭の中に京香ちゃんが留まっちゃってるに違いないわね(ニヤリ)。 / はな ( 2002-09-25 14:52 )
クック店長のままだったら、車乗ってなくてもドライブスルーで物売ってくれるかもしれないよっ!なんたって、「店長」だしさぁ〜(爆) / シュウ ( 2002-09-25 14:49 )
鈴木京香さんって私も好きなの♪知的な感じよね〜。古風美人って言うのかしらね?怒った顔も美しい!ってやつよね。・・・あ、そっか〜、ダンディーって怒られてたいんだ。(笑) / ケリコママ ( 2002-09-25 13:46 )
ダンディー殿が考え込んだリストの中に、私の「あんなとこやこんなとこを揉む♥ 」が抜けてますよ〜!あ、私は、クック店長のままでも良いからね〜。 / のんたん ( 2002-09-25 13:33 )
「オフ会でむらりょうとお姉言葉でしゃべれない」ってのが抜けてるわよっ!しかし、よほどクック店長って言われたのがこたえたらしいわねぇ(笑)。鈴木京香さんってキレイだけど年齢不詳顔してるわよね。 / むらりょう ( 2002-09-25 13:02 )

2002-09-21 陰陽師なロミオ♪

遅くなったけど、ベッカムの男の子(第2子)ロミオって名前だよねぇ〜。

いやいやおめでとさんですねぇ〜☆

ってことで、あたいの男の子(第2子)も当然HNはロミオにけていー!!



でね、ウチのロミオのことなんだけど・・・・・・・・・・

生まれて2ヶ月とちょっと経つんだけど、最近空中を見て誰かとよく会話してるのよ。しかも「キャッキャ♪キャッキャ♪」笑ってさ!

あたいが抱いてあやしてるときも、あたいを見てるよりもあたいの肩越しを見て「あ〜う〜♪キャッキャ♪」って喜ぶのよ!

昨日もあたいが抱いたらそうだったわ。

「あたいの守護霊さまでも見てるのかしら?」

って思わず言っちゃったわよ。(こえーよー!)

それをワイフが聞いてニヤリ♪と笑みを浮かべる。(これも、こえーよー!)




ベビーベットに寝かせたら、また宙を見て会話し楽しそうに笑うロミオ。


「おいおい、誰かいるのか?なんか霊でも来てんのかしら?」

とあたいが言うと、ワイフが真顔で真剣に言った。





「赤ちゃんは見えるらしいよ。だってあの世から来たばかりだ
から♪」(ニヤリ☆)







こ・こええよーーーーーーーーう!!


オンマリシ・エイ・ソワカ☆オンマリシ・エイ・ソワカ☆・・・・・・・・・・・
↑謎の呪文にござる。


「ってぇ〜ことは、霊がいるってことなのねぇ〜ん!」ガタガタ ブルブル〜〜♪


すっかりビビったあたいは一人でお風呂に入るのが怖くなり、

「へぇ〜い!姫、パパと一緒にお風呂に入ろうぜぇ〜!!イェ〜イ♪」

って娘を誘ったんだけれど、

「もう一人で入ったもん♪」

ってつれないお返事。

「いいじゃん、もう1回入ろうよ〜♪ベイベェ〜☆」 ってあたいが言うと

「もうパパは子供じゃないんだから、一人で入りなさい!」

って言われたわよ。グスン(T-T)

しかもとどめは、



「ちゃんとキレイに洗うのよ!わかった?パパ!!」


ああ、洗うさ!ピカピカに磨きあげますとも!!←どこを?


一人寂しく風呂に入り、せっせと磨いていると(だからどこを?)むむむ。。。視線を感じる!!

勇気を振り絞りサッ♪と振り向くと、曇りガラスに浮かぶ2つの顔が!?



ぎょえええぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!!!

笑いくずれるワイフと娘!あまりの恐怖に泣きくずれるあたい!!



お風呂からあがると、ワイフと娘はまだ爆笑していた。



その横で宙を見上げ、ロミオも笑っていた。


あたいとジョーは2人でベランダに出て声を出さずに静かに泣いた・・・・・・・。

そして






あしたのためのトレーニングを始めた(うそ☆)

先頭 表紙

ZZZZZZ〜♪←とぼけずに寝てみた☆ / ダンディーY ( 2002-09-27 23:00 )
団長さま、練習して出来るようになったら教えてね♪いきなり来たら怖いからさ!(笑) / ダンディーY ( 2002-09-27 22:58 )
何とぼけた顔してんだよ。他のみんなには笑ってんのに。。。|ω・)プッ / うららん ( 2002-09-26 07:55 )
こっそり今夜あたりダンディのところへ生霊としていくべきカシラ・・まづ練習しなくちゃだわ。。幽体離脱・・ / ちび団長 ( 2002-09-25 22:44 )
うららんさま、いったい何がおっしゃりたいのかさっぱりわかりませんなぁ〜☆ / ダンディーY ( 2002-09-25 12:36 )
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ。。。。きっと身に覚えがあるわね。。。(-。-) ボソッ  / うららん ( 2002-09-25 05:58 )
ちゃなさま、ワイフと娘と組んでもいいから、あたいと肌寄せ合ってくれる?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 01:00 )
PACHIちゃま、でしょ、なんだか説得力あるよねぇ〜。それだけに怖いのよ。一緒にいてくれる?あたいと!(笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:58 )
kyoちゃま、なんですって、怖がりさんなの?カワイイじゃない!あたいと二人肌を寄せ合ってみない?ムフフフ☆(モッコリ♪) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:56 )
シュウちん、泣かせてみる?あたいのジョーを!(笑)あーたならよろしくってよ♪ / ダンディーY ( 2002-09-25 00:54 )
ももなちゃま、そんなこと言ってないであーたがあたいと入浴してよ!洗いッコしましょうよ♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:52 )
さ〜にゃちゃま、何でわかったの?そうです、あたいはぜんぜん歳をとらない「かおる」です♪ / ダンディーY ( 2002-09-25 00:50 )
あーちゃん、あしたは・・・・・・・・き〜っとな〜にか〜あ〜る♪どんなトレーニングかって?今度会ったときに見せてあげる☆(うそ) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:49 )
のびんちゃま、え〜!あーたの胸になら喜んで手を当てますわ♪いいっすかねぇ〜?ウサギのカッコするからさ!ダメ?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:45 )
たまこちゃま、ちょ〜う美人ですって!?だったらあたいが・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:42 )
きむみさま、おお!愛に年齢は関係ないのね!だけど何歳違いだろう・・・・・・・・?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:38 )
はなちゃま、なんですって!あーただったの?じゃあ今夜も来てくれない?あたいのところへ♪(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:32 )
むらりょうパパ、あたいの第一子は娘なんだけど、一応ブルックリンということで・・・・・・・・(かなり無理があるなぁ〜) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:29 )
まあぼうさま、そう言えばそうね、最近聞かないわね「デカプリオ」。あたいはあんまりカッコイイとは思わないんだけど・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:25 )
うっち〜さま、あたい最近肩がこるんだけどまさか・・・・・・・・・・・(汗)。脅かさないでよ!や〜ね〜☆(笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:18 )
いおりさま、ありがと♪そう思わなきゃ、怖くて怖くて・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:16 )
おねえさま、鳥にも霊感があるのかしら?あんまり聞いたことないわねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:14 )
yooちゃま、ジョーとは幼なじみだし・・・・(あたりまえじゃ!)でもね、ケンカすることもあるのよ!(うそ/笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:12 )
のんたんさま、ロミオじゃなくって、あたいが盗撮♪じゃなかった透視してあげるわよ!(笑)っていうか、一緒に入ってア・ゲ・ル(はぁと)オッホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-09-25 00:06 )
ケリコママさま、あーたも霊感強いんじゃないの?まあお風呂怖い者同士、一緒に入浴しない?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 00:01 )
ひデあさま、あーたも霊感強いのかしら?怖いのはイヤよ〜♪ / ダンディーY ( 2002-09-24 23:58 )
いとしのトトロさま、なんですって!一緒にお風呂入ってくれるの?うん、じゃあ田舎まで来てください。旅費はあたいが出しますので!(笑) / ダンディーY ( 2002-09-24 23:55 )
アキちゃま、犬とかもそういうの敏感そうだよねぇ〜。やっぱそういうのっていい気持ちはしないよなぁ〜☆ / ダンディーY ( 2002-09-24 23:53 )
うららんさま、あたいは女性に恨まれるようなことは一切しておりません。まして子供など・・・・・・・・・ / ダンディーY ( 2002-09-24 23:51 )
ごめん,私がその場にいたら多分ワイフ様と姫と組むと思う(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-09-24 04:57 )
赤ちゃんとか猫って、この世ならざるものを見るっていうものね。。。でも、「あの世から来たばかりだから」というのは説得力ありすぎ〜。思いっきりうなずいちゃったわー。 / PACHI ( 2002-09-24 02:38 )
ロミオくんがしゃべれるようになるのが楽しみね♪ その「誰かさん」が誰なのか、教えてくれたりして〜☆ きょ、きょわいっ(汗)! / 実は恐がりのkyo ( 2002-09-23 18:18 )
ジョーがどうやって泣くのか興味ある(爆) / シュウ ( 2002-09-23 13:20 )
そんな時はタオルで体、拭くだけにしとけば良かったのに(笑)見かねて姫も一緒に入ってくれたかも???それにしてもSweet Homeね☆よしよし!(何がじゃ!) / ももな@ただいま ( 2002-09-23 07:42 )
風呂を覗かれるってあーた・・・!! 正体はもしや・・・由美かおる!? / さにゃえもん ( 2002-09-23 00:30 )
「あした」になにがあったのかしら? ジョーのトレーニングってどうやってするの? 腹筋とか?(謎) / AH "なんか強そう(笑)" ( 2002-09-22 22:47 )
なんか 昔ワルイ事しなかった?胸に手をあて(奥さんのじゃないよ。自分のだよ。) よ〜く考えてみよう・・。(笑) / のびんば ( 2002-09-22 20:44 )
ロミオさまが笑っているなら良い霊ね、きっと。または超美人とか♥ / たまこ ( 2002-09-22 15:20 )
きむのおばあちゃんと同じだ!!空中に話しかける===☆  じゃ〜おばあちゃんはジュリエットと命名☆  キラン☆ / きむみ ( 2002-09-22 11:12 )
あ、ごめんなさ〜い。ついうっかり幽体離脱して遊びに行っちゃったよ。 / はな ( 2002-09-22 09:35 )
じゃ、第一子のHNはマジックリン?あっ、間違えた!ブルックリンだった。。。 / むらりょう ( 2002-09-22 02:42 )
ロミオと言えば、ロミオ&ジュリエット♪デカプリオ好きだったわ〜(ハート)最近みないわね・・・。 / まあぼう ( 2002-09-22 02:00 )
そりは・・・本当にいるんだよ。霊が。 肩が重かったりしない!? (爆) / うっち〜 ( 2002-09-22 01:45 )
良い霊だと思われます。。。( ̄∀ ̄) / いおり ( 2002-09-22 01:20 )
ウチのインコもとある方向見てるぞ??(笑) ロミオと一緒?(爆) / おねえ ( 2002-09-21 23:35 )
あははは!ジョーとダンディーさんてふたりでひとり?女とは愛着が違いますなぁ。。 / yoo@愛着薄いのは私だけっ? ( 2002-09-21 22:58 )
私はな〜んか、トイレで用を足している時に下から手が伸びてくるような気がして、座っていてもなんかもじもじしちゃうのさっ。ぜひロミオくんに透視してほしいっす!!だめ? / のんたん ( 2002-09-21 21:07 )
↓目をつぶる じゃなくて つむる でした。まだちゃんと日本語わかってない私。。。 / ケリコママ@ホントはえらい大阪弁 ( 2002-09-21 20:58 )
頭洗ってる時って目つぶってるでしょ、その時にだれかが私を見てる!ってよく感じるのよね。それで必死で目を開けるんだけど、怖いよね〜お風呂とかトイレって(^_^;) / ケリコママ ( 2002-09-21 20:56 )
見えるのかもねぇ(笑)ってか、ダンデー一家の一員になろうかしら(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 20:54 )
ダンディーちゃんの怖いものは、ワイフとオンナ(ワイフもオンナでしたナ、ごめん)と思ったけど霊が怖いとは、お笑いでんなぁー。お風呂へ入るの怖かったら一緒に入ったげまっせ。田舎まで行きまひょかー。何、もっと怖いって? / いとしのトトロ ( 2002-09-21 20:47 )
あぁ恐いね。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏........家のチイさんもたまに誰もいないのに突然吠え出したりしておっかないのよ。 / アキ ( 2002-09-21 20:26 )
あーたの後ろには、たくさんの女の怨念。。。もしくは水子の霊が。。。。。ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ♪ / うららん ( 2002-09-21 19:07 )

2002-09-17 ヤギ使い

いやぁ〜、やっとテントがたためたので日記を書かせていただきますわ。オッホホホホホホホ♪(はあはあ。。。ゼエゼエ。。。)

この連休にあたいの妹が遊びに来ていました。

あたいが駅に迎えに行ったんだけど、妹ったら「あんちゃん太ったからわかんなかったわ☆」などとぬかしましたわ。オッホホホホホホ♪って笑い事でわなぁ〜い!!(汗)


でね、白石市ってとこにある<キツネ村>っていう所に遊びにいったのよ。

ここはキツネとヤギとウサギがそれぞれのスペースで放し飼いになっていて、じかに触れ合って遊べるのよ。

今回で4回目だったんだけど、動物好きの娘にはまさに天国なのです。

でね、そこのヤギ・エリアにて事件は起こったのよ!(ややおおげさ)

たくさんのエサを購入して扉を開き中に入る。あたい→娘→妹の順番でね。

入ったとたん、ヤギ達がエサ目当てに大集合!(15・6匹いたわよ)

ここのヤギったら結構デカイのもいるじゃなぁ〜い(ややビックリ♪)

すると妹が

「あたし、ヤギって苦手なのよう・・・・い・いやだぁ〜!」

って扉を開けっ放しで柵の外に逃げた。

「ちょっと、あーた扉が・・・・・・」

ってあたいが言ってるうちにヤギ大脱走!

「ママぁ〜こわいよぉぉぉーーーー!!」

「ぎゃぁぁぁぁーーーーー!!」    柵の外は大パニック!!

気が付くと柵内にはあたいと娘がポツンと居るだけ。(二人とも目は点よ。ウフッ♪)

子供達の悲鳴が、あたいを正義の味方に変身させた。(キラーン☆)

変身したあたいは、颯爽と外に飛び出して何故か


「る〜るるるるる♪」


とヤギを手招きしたわよ。するとヤギ達が2列縦隊であたいに従う!(驚愕☆)

「る〜るるるるる♪」と手を叩きながら後ずさり、扉の近くまで行ったとき、あたいは段差に脚をとられてしりもちをついた!いやん♪ハズかしいわ♪♪

方向を変えて一斉に逃げるヤギ。すると一人の若奥様が

「(ぷぷぷ)ご苦労様です。今係員に言ってきましたから♪」

ってあたいに言った。


ちょっと、あーた!笑いこらえてる?こらえているんでしょ?いーや、こらえてるわ!(どぼじてこーなるの・・・・・・・涙)


失意に打ちひしがれているあたいに娘は優しく囁いた。

「パパもうちょっとでヒーローだったのに残念だったね。でもまた頑張ればいいじゃん♪」





正義の味方ダンディーは今日も何処かで戦っている・・・・・・・・・・・・




ハズであ〜〜〜る☆



あ!それから逃げ出したヤギ達は係員のおじさんがエサでつって、なんてことなく柵の中にいれましたとさ。フッ☆

先頭 表紙

りぃなちゃま、そこに正義はあるのか〜い!?(笑) / ダンディーY ( 2002-10-03 23:14 )
団長さま、遅くなったけど・・・・・・・・ニヤリ☆なんちて♪ / ダンディーY ( 2002-10-03 23:12 )
正義の味方とな!?呼べば来てくれるのね!!? だんでぃぃぃぃーーーーーーーー!助けてぇえぇぇー! 宿題とテストが終わらないんだよーーーーー☆ / りぃな ( 2002-09-26 16:13 )
テヘ☆・・なんちて・・ / ちび団長 ( 2002-09-25 22:45 )
きむちむ、テヘ☆ / ダンディーY ( 2002-09-24 23:50 )
フッ♥ / きむみ ( 2002-09-22 11:08 )
きむちむ〜♪」どこさ行ってただ?あたいはまた、教え子さんの国にでも行ったか、北朝○に拉致られたかと心配しておったのじゃ!いや、元気そうでなによりじゃわい!!フッ☆ / ダンディーY ( 2002-09-21 18:08 )
にゃ=====ははははは♪ るーるるるる♪って五郎も真っ青(笑) それにしても、、エサでヤギさん達をつるなんて、、係員の卑怯者==!!  ねっ!! しりもちさん♪ フッ☆ / きむちむ@ニャ〜 久々ねん。。 ( 2002-09-21 13:10 )
アキちゃま、寂しかっただなんてうれしいこと言ってくれちゃうのね!(感涙)。ところでそうなのよ、ヤギの目はとっても怖いわよ!離れて付いてるし、なんだかねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 23:34 )
yooさま、あーたの違った意味での「パパ」になりそうだわよ♪(爆笑)。なってもイイ? / ダンディーY ( 2002-09-20 23:30 )
たまこちゃま、なんですって?凹んでたの?ダメよ、あーたには笑顔が似合うんだから!(たぶん)。 / ダンディーY ( 2002-09-20 23:29 )
MOMOさま、そうなのよ!あたいったらもう、やきもちやきっぱなしよ!!娘を持つ男親の宿命なのかしらねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 23:27 )
あーちゃま、あーたの中の「ダンディー」のイメージを変えてしまったのね、あたい・・・・・・・・。世の中のダンディーな人たちに怒られてしまうかしらねぇ〜(笑)。そのときにはあたいの味方になってね♪ / ダンディーY ( 2002-09-20 23:18 )
ちゃなさま、進化とはそういうものなのかしらねぇ〜(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 22:51 )
くーにんさま、経験って大切よねぇ〜(笑)さてっと!もっといろいろ経験しなくっちゃだわ!!そしてヒーローになるわよあたいわ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 22:50 )
さ〜にゃちゃま、あたいのギャランドゥーをですって!?でも、ヤギに「もしゃ!もしゃ!」って食べられたらどーすんのよ?でも面白そうだから今度試してみっかな?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 21:07 )
涼さま、久しぶりねぇ〜。経堂ネタ、近日公開予定!です(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 21:03 )
自転車さま、どーもです!ヤギだけ追いかけていた訳じゃないけどね♪(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 21:01 )
いおりさま、そうなんだ!「べーべー」って言うのね!!牛を追う機会に恵まれたら使わせてもらうわね♪(サンキュー☆) / ダンディーY ( 2002-09-20 20:37 )
トトロさま、あたいはブタでっかいな!今度会うときまでに必ずや従来どおりの「ナイスバデー」に戻しておきます!(男の誓い) / ダンディーY ( 2002-09-20 20:13 )
ゆうりちゃま、「る〜るるるるる」は、あーたにも通用するのかしら?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 20:03 )
むらパパさま、象やインパラ寄って来たら怖いじゃない!(笑)女性だったら大歓迎なんだけどねぇ〜。あーたもそうでしょ?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 19:59 )
のびんちゃま、脱走したヤギ達の心境?う〜ん、あやつら目がすわってたからわかんないわね☆(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 19:43 )
まあぼうさま、そんな「ウッフン♪」だなんて!その言葉だけであたいは・・・・・・・・・・・・・・・モッコリ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 19:36 )
ぷち山さま、この前まで「アライグマ」もキツネ村にはいたのよ。まあなんてったって子キツネが最高に可愛いわぁ〜☆ / ダンディーY ( 2002-09-20 19:34 )
ももなちゃま、あたいの妹になりたいの?いいわよ。でも・・・・・・・・・妹なんかでいいのかしら?どうせなら・・・・・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 19:05 )
団長さま、ナゼに断食?おう、よしよし!お腹がすいたのね♪よっしゃ!今度みんなで「かめや」襲撃すっぺ!!(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 19:02 )
おねえさま、どこまでも付いて来るのかよ!(笑)。で、エサは何がよろしくって?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 18:58 )
ひデあさま、悪い女に引っかかるなよぉ〜♪(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 18:57 )
うっち〜さま、あらやだ!何言ってるの?1日10テントは張らないとダメよぉ〜ん♪北海道で張ってらっしゃ〜い☆(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 18:55 )
のんたんさま、あらそうかしら?どうもありがとうね♪で、その「ぷぷぷぷぷぷ」って笑いは何かしら?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 18:53 )
ケリコママさま、あたいは動物の気持ちよりも女性の気持ちを極めたいわよ!だってそうすれば・・・・・・・・・・・モッコリ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 18:52 )
シュウちん、あたい言ってます。まいう〜♪って!しかも食っちゃってます!!HNパパイヤに変えなきゃダメかしら?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-20 18:49 )
はなちゃま、そうそう、魔術使ったのよ♪なんでわかったの?さて、次はこの魔術であーたを引き付けるわよ♪しりもちついても逃げないでねぇ〜☆ / ダンディーY ( 2002-09-20 18:45 )
うららんさま、何があたいらしいですって?めったにズッコケないんだけどなぁ〜(うそ) / ダンディーY ( 2002-09-20 18:42 )
kyoちゃま、あたいの噂してたの?どうりでクシャミが出るハズだわよ。ヤギもデカイと怖いわよ!特にあの目が不気味ぃ〜(笑)。で、あの若奥様ってkyoちゃんだったんだ!なかなかステキな女性でしたぞ♪(モッコリ☆) / ダンディーY ( 2002-09-20 18:41 )
ダンデーさんしばらく〜☆さみしかったわよ〜う。今日もどこかで戦ってるんだ。。。。やぎの目って黒目が横に一本線を引いたような感じでこわいよね! / アキ ( 2002-09-20 13:48 )
こんなパパが欲しかったぁ(羨 / yoo ( 2002-09-19 20:32 )
ヤギ使いクック店長デイビットムダンディーさん、どこにいってるのかと思ってましたー。凹んでたワタシもこの面白日記(あ、ダンディー日記だ)で和みましたぁ。 / たまこ ( 2002-09-19 12:28 )
『る〜るるるる』で、北の国からを思い出しちゃったわ(涙) ところで、姫ってイイ娘ねぇ〜(*^^*)もうゼ〜ッタイ、モテるわよ〜(もう、モテてるか・・・)、どうする????パパ(爆) / MOMO ( 2002-09-19 08:40 )
貴殿と知り合ってから、私のなかで「ダンディー」の意味が変わりました。でも、ダンディーがヒーロー的意味なのには変わりません。 / AH "かっこいいかどうかは別として" ( 2002-09-19 01:20 )
カバのクック店長に,ヤギ使い。ダンディーさん本人の意思とは違う方向に進化しつつあるよね(笑)? / ちゃな坊 ( 2002-09-19 00:34 )
ヒーローにも経験値が必要なのですね・・・それにしてもお嬢様、ナイスフォロー! / くーにん ( 2002-09-18 23:47 )
迷えるヤギにはあなたのフェロモンばりばりギャランドゥってつってほしかったわ!! きっと二列縦隊で整列したはずよ!! たぶん! 『パパのぎゃらんどぅすごーい♪』『そうだろう?わっはっはー』 楽しい家族の休日。  / さにゃえもん ( 2002-09-18 23:15 )
父さん、、あなたは素敵です・・・。(純風) / 涼@北の国からまだ引きずってます笑 ( 2002-09-18 23:12 )
どこでなにをやっているかと思ったら・・・そんなことをやっていたのか(感慨・・・) / 自転車@おかえりなさい。 ( 2002-09-18 22:08 )
牛を追う時は「べーべー」ですよね!( ̄▽ ̄)」 / いおり ( 2002-09-18 17:42 )
ダンディちゃん!生きてはりましたか?よかった、よかった。(ヤギ村)へ…いかはったん?。”pig村”があれば、そっちの方がお似合いと違いまっか?。ひっくりかえってもpigさん達お仲間と思って待っててくれるとおもいますけど。冗談キツイでっか? / いとしのトトロ ( 2002-09-18 15:55 )
る〜るるるるる〜は、ヤギにも使えるッと・・・φ(..)メモメモ / ゆうり ( 2002-09-18 11:53 )
とっさに「るーるるるる」って、、、。私だったらターザンで「あーああー!」ですわ。ヤギどころか象やインパラまで寄ってきますわよ。 / むらりょう ( 2002-09-18 01:04 )
テントたたみおつかれ様でございました。いいなあ。のびんばもそんなパラダイス行きたいよ〜♪脱走したやぎさん達って・・・ドキドキしてたのかなぁ。ちょっとした冒険!? / のびんば ( 2002-09-18 00:41 )
おかえりなさいまし・・・。しばらくぶりですな〜♪お仕事忙しかったのかしら?!また、楽しい日記読ませていただくわ〜ん(ハート)ウッフン〜♪ / まあぼう ( 2002-09-17 23:10 )
「キツネ村」って・・・そんなのあるのね(^^; んで、そこにいるのが「ヤギ・キツネ・ウサギ」ってのが、また味があっていいわね? 尻餅ってオチもダンディーらしくっていいわ。 / ぷち山 ( 2002-09-17 23:00 )
後頭部、殴打して頭蓋骨骨折しなくて良かったね(布袋さんみたいに)それにしても、やぱりあーた最高よ!ミスターダンディわぁぁ〜〜ぃっ☆ / ももな@妹になりたいわ ( 2002-09-17 21:43 )
待ってたの・・ずっと断食して。。涙。。賀詞寸前だよ?ぁ・・餓死・・ダンディのいけづぅ・・嬉涙 / ちび団長 ( 2002-09-17 21:23 )
るーるるるるる。エサくれたらどこまででもついていきまっせ。ヒーローに(笑) / おねえ ( 2002-09-17 20:52 )
おかえりー!ひであもるるるで柵の中にいっちゃうよー涙 / ひデあ ( 2002-09-17 20:29 )
今日も何処かで、テント張ってるんじゃないの!? もう若くないんだから 3テント/DAY くらいにしとこうね?(爆) / うっち〜@明日、飛ぶ ( 2002-09-17 19:20 )
ぷぷぷ。ダンディーさんは、どこに行ってもダンディーなのねぇ。ほんと〜に、ダンディーなのねぇ。ぷぷぷぷぷぷ。 / のんたん ( 2002-09-17 18:29 )
お留守だと思ったら、な〜んだぁ、王国に修行に行ってたんだぁ(笑) で。。。大分、動物の心がわかるようになりましたか? / ケリコママ ( 2002-09-17 17:53 )
いやっほい、おかえり〜って、パパ太ったの?パパイヤダンディ?Y牛食って「まいうー」とか言ってたんじゃないっすよね?(笑) / シュウ ( 2002-09-17 17:36 )
る〜るるるるる・・・の時、もしかしてヤギらは「む!エサくれる気か!?」とか思ってついてきたのかしら?もしくは、なんか魔術使ったでしょ! / はな ( 2002-09-17 17:20 )
おかえり。最後の最後でずっこけるところが、あーたらしくていいね♪さすが、影の国王。。。_・)ぷっ / うららん ( 2002-09-17 17:02 )
や〜待ってましたっ!ダンディーさん!(笑) どしたのかなぁってみんなで噂してたのよ〜。そうか、ヤギに襲われてたのね。なら納得だわ♪アソコでこけなきゃヒーローだったのにねぇ。うふふ。笑ってた若奥様ってワ・タ・シ・よん♪ / kyo ( 2002-09-17 16:52 )

[次の10件を表示] (総目次)