himajin top
ダンディーYの『眠らない町で眠ってまぁ〜っす♪』

田舎で学んだこと活かしてがんばりま〜す♪(うそ)

今年のあたいは一味違うのよぉ〜ん♪ にやり☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-20 ダンディー 勇気を出して試す!
2002-08-19 ワイフのひとこと♪
2002-08-16 あたいとしたことが!・・・・・・・・・・(汗)
2002-08-15 ダンディー ライフセーバー時代を想う
2002-08-14 泳いできました。
2002-08-12 球友 長沢くんの話
2002-08-10 文化祭の悲劇。
2002-08-08 ダンディー ハマってます・・・・・・・・。
2002-08-07 ダンディー からまれる!
2002-08-06 ダンディー 薄消しですと!?


2002-08-20 ダンディー 勇気を出して試す!

こにゃにゃちわ♪

さて今日は<世紀の大検証>のお話よ☆

何について検証するか?それは



車に乗ってなくてドライブスルーで買い物できるか!?なのであ〜る♪フッ☆

あたいに検証の場として選ばれた栄えあるお店は<モスバーガー>でした。(ムフフ♪)


まずは駐車場に車を止めて!っと。おっと、「そのまま車で買えばいいじゃん」などと、言ってはいけませぬ。あえて車を降り、スルーすることに意味があるのです。

(あたいは車に乗ってる!乗ってるのよ!!)と自己暗示をかけて、いざ!出陣!!

「いらっしゃいませぇ〜?」とねぇちゃんの声が聞こえる。(?がポイントね)

「う〜んと、モスバーガー2つとテリヤキバーガー2つ。あと、アイスコーヒーね(はぁと)」

カメラに向かって、トム・クルーズにも勝るとも劣らない爽やかな笑顔で話す。

ここまでは順調だわ!完璧よ!!商品受け取り口に行ったとき、あたいを見てどんなリアクションするのかしら?(ワクワク♪)

すると・・・・・・・・・


「あのぉ〜お客様、お車じゃなければ店内からご注文くださいますか?」

おぅ!のぉぉぉ〜〜うう!!なんでバレたの?

あ!カメラってかなり広い範囲で写ってるの?

だったら、ちょうど乗車してるように見せるため中腰になって爽やかに注文したあたいって、ひょっとしたら、いや、かなりマヌケかしら?(滝汗汗汗)

ああ、あたいのトム・クルーズの微笑を返してよ!!(トホホホホ・・・・・・)


しかたなく、店内に移り、注文したわよ。ねぇちゃん達、顔が半笑いなのはナゼ!?


「ねぇ、ボクの中腰の姿見た?」

って聞いたら吹き出しやがった。(カッコわりィィィ〜はあたい)

「なんで車じゃないとダメなの?あ!自転車だったらよかったの?」

って聞いたら

「安全のためにです。マニュアルに<車以外のお客様はおことわりするように>と書いてあったんですけど、やっとどういう意味かわかりました。」

って爆笑されたわよ。

でも・・・・・・・・・・・




マニュアルに書いてあるってことは、あたいみたいな輩が他にもいるってことよね♪なんだかちょっと、救われた気分になったあたいでした。



ってことで



車に乗ってないとドライブスルーは使えません!

という検証結果が明らかになりました。



みなさんも、何かお試しになってみてはいかが?



あ、それから・・・・・・・・・・

中腰の姿もやっぱりダンディーなあたいでした☆

めでたし めでたし♪

先頭 表紙

むらりょうさま、メロメロだなんて・・・・もういっやぁ〜ん♪あーたこそ最近ノリノリでステキよぉ〜ん☆ / ダンディーY ( 2002-08-24 18:08 )
っていうか、本場ブラジルの<リオのカーニバル>は凄いらしいわ。もうほとんど<乱交パーティー状態>らしいじゃない。ああ、行きたい♪一緒に行く?乱れてみる?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-24 18:02 )
きむちむ、そっか!まだあるのね♪じゃあたい今度「中腰で欽ちゃん走り」して行くから♪中腰だとなかなか難しいわよ、欽ちゃん走り!カーニバルかぁ〜。いいわね行きたいわよ。半狂乱になりたいわよ☆(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-24 17:59 )
そうなのよ。最近、おねぇ言葉になっちゃってぇ。ダンディーさまがイケナイのよぉ。もう、メロメロ。 / むらりょう ( 2002-08-24 00:05 )
↓中腰、スマイル、、小走りで サササー  っとね、、あ☆ そうだ!!24日25日太子堂商店街でサンバカーニバルがあるぜ!! 来る? クルクル〜@@@@ ピピピー♪ ピー♪ ピーピピピーピ♪ / きむみ ( 2002-08-23 17:22 )
おお〜 あるある♪ よく行くよ、、派出所の隣でしょ??会う?? 勿論、中腰よ♥ / きむみ ( 2002-08-23 17:19 )
はぁ♪はぁ♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピタリ!やめました☆(またなるかも!) / ダンディーY ( 2002-08-23 11:44 )
はぁはぁ云うの止めたら考えますわッッ(爆) / ゆうり ( 2002-08-23 11:41 )
きむみちゃま、カッコイイんかい!(爆笑)。よし!そこまで言ってくれるのなら、近々太子堂付近を中腰徘徊検討するわね♪あ、そう言えば三軒茶屋のマックってまだあるの? / ダンディーY ( 2002-08-23 11:39 )
ってことで、あーたの料理ご馳走してね♪はぁ・はぁ・・・・・←やめろと言われたのに・・・・・(笑)  / ダンディーY ( 2002-08-23 11:35 )
ゆうりちゃま、なんでそんなことしたかって?そりゃ、あーたに是が非でも報告したかったからじゃなぁ〜い♪どうよ、ホレたかな?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-23 11:30 )
はなちゃま、「黙認」ってあーた!(笑)。さすがよ、さすがだわ、さすがなのよぉ〜ふ!!でまた、鬼武者やってんのか?(爆笑) / ダンディーY(睡眠とれよ〜♪) ( 2002-08-23 11:27 )
あーちゃま、「も」って言うことは、あーた「も」って言うことなのね!うれしいわよ、あたい♪(感涙)。捕獲してもらえなくて残念無念☆ / バッカムおねえ ( 2002-08-23 11:24 )
ぷち山ちゃま、そんな細かなところにまで気を配るあーたはステキだわよ♪見てみたいわよ、その場面を!!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-23 11:22 )
アキちゃま、そんなに褒められたら赤面しちゃうわよ。あたいもジョーも♪(笑)。 / ダンディーY ( 2002-08-23 11:18 )
シュウちゃま、なに言ってんのよ!あーたの方が1枚も2枚もあたいよりは上じゃなぁ〜い♪じゃあさ、今度は2人並んで試してみない?運転席と助手席のナイスカップルって設定でさ♪(笑)あ!ちゃんと中腰になってね♪ / ダンディーY ( 2002-08-23 11:15 )
うららんさま、そうよね、なんで気が付かなかったのかしら(悔)。さすがは国王さまだわね♪(尊敬) / ダンディーY ( 2002-08-23 11:12 )
おねえさま、あら、なんで「北国の春」なのかしら?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-23 11:10 )
本宮さま、あーたのところの「なんとかリサーチ」に依頼するわ。ところで受けてもらえるわよね、この依頼? / ダンディーY ( 2002-08-23 11:08 )
まあぼうさま、やはり・・・・・・。今度その友達とあたいで作戦会議開くからアポとっといて!(笑)。 / ダンディーY ( 2002-08-23 11:05 )
くーにんさま、こちらには人力車なるものがございませんので、変わりにあーたが検証してください。(笑) / ダンディーY ( 2002-08-23 11:03 )
ちょき〜のさま、なんですと!?スクーターは平気なの?じゃ今度「車イス」で試してみよーっと♪ / ダンディーY ( 2002-08-23 10:58 )
うっち〜さま、「100円バーガー100個」だなんて、あーたもやってるんじゃなぁ〜い。よし!あたいは飲み物を「Lの入れ物でSの量」を今度頼んでみるわぁ〜♪ってただの嫌がらせ客かな・・・・・・・。 / ダンディーY ( 2002-08-23 10:55 )
kyoちゃま、そうよねぇ、バイクだとどうなのかしら?次回はチャリにまたがって口で「ブルンブルン」とか言いながら検証してみるかな。誰よ、「どうする?アイフル〜」とかって歌ってるの!!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-23 10:51 )
むらりょうさま、さすがね!そこまで気が付かなかったわよ。ところであーたも「おねえ言葉」になってるじゃなぁ〜い♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-23 10:48 )
ももなちゃま、どうしてなんでしょう?なんでなんでしょう?あたいにもわからないわ♪あたいを飼って観察してみる?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-23 10:45 )
PACHIちゃま、そうそう、「中腰」ってのがポイントよ。ここアンダーラインだから!!テストに出るわよ♪ / ダンディーY ( 2002-08-23 10:40 )
ケリコママさま、あら、アブナイ人じゃないわよ、危険な香りのする男だけれど、あたい♪(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-08-23 10:37 )
マッキ〜さま、照れるじゃなぁ〜い。やーねー♪(赤面) / ダンディーY(おっほほほほ♪) ( 2002-08-23 10:35 )
のんたんさま、あたいの友達は「ねぎラーメンネギぬきでね♪」とオーダーし、頑固一徹ラーメンおやじに「出てけぇ!!」って怒られてたわ☆ / ダンディーY ( 2002-08-23 10:33 )
ちび団長さま、試してみたけど、宙に浮けなかった・・・・・・(涙)。麻原彰晃に弟子入りするか?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-23 10:31 )
の========ふ(大爆笑) スペシャルウルトラかっちょEEE〜     (きむみのバカ友はおドライブスル〜尻出したんだ〜サイテー)  中腰だんでサイコー メーン☆ / きむみ ( 2002-08-23 00:55 )
答え:試したかったからデーース(爆) ひとり突込み1人ぼけ・・すみませんスミマセンスミマセン。。。チャリならいいのだろうかねー / ゆうり ( 2002-08-22 14:59 )
質問でーす! 何で、、そんなことしたのだ?(爆) / ゆうり ( 2002-08-22 14:58 )
甘い!!チャリで買いに来る人は結構いる。徒歩も。危ないけど、「やってみたい、うずうず」って気持ちの方が大きくて買いに来てるので、ワタクシは結構黙認してた。 / はな ( 2002-08-22 03:47 )
ダンディーさんもチャレンジャーだったんだね。(「も」って一体…) / AH "あら?バッカムがいないわ。チッ。今日は捕獲し損ねたゼ。" ( 2002-08-21 22:10 )
私はねー、「ひょっとして、助手席も見えてる??見えてんの??」とばかりに、隣ですましておりまする。時々微笑んだり・・・。 / ぷち山 ( 2002-08-21 21:28 )
おもしろーい★相変わらずステキな毎日をお過ごしのようですね。さすがダンディと自分で言ってるだけあるわ♪ / アキ ( 2002-08-21 12:40 )
もう・・・すっげぇ、笑ってしまった・・・やっぱり、パパ最高だよ〜〜ゲラゲラ(≧∇≦)/ (爆) / シュウ ( 2002-08-21 10:58 )
店内でも中腰だったらもっとおもしろいのに。。。(笑) / urappe ( 2002-08-21 08:57 )
18番!北国の春歌います!「しらかばぁ〜あおぞぉら〜みぃなぁ〜みかぜぇ〜」と歌いたくなるのはウチだけでせぅか?(笑)←しかし歌が古いな(爆) / おねえ@ほんとはHIPHOP好き ( 2002-08-21 08:09 )
次回は人力車でよろしくです、あるいはリアカー。コレなら大丈夫・・・か?? / 本宮 ( 2002-08-21 03:34 )
実は、友達も同じことをやって試したら駄目だったようです(; ̄ー ̄A アセアセ・・中腰スタイル見たかったなぁ〜。 / まあぼう ( 2002-08-20 23:52 )
観光地にタマに見かける人力車に頼んでスルーしてみたりして(笑) / くーにん ( 2002-08-20 23:51 )
僕はなにも考えずにスクーターでドライブスルーしたことありますが無問題でした。 / ちょき〜の ( 2002-08-20 23:45 )
スマイル0円だけで無く・・そんな事までマニュアル化されてるとは!? でも、そんな事を試すのはマニュアル化させた人間とダンディさんだけでしょう(汗) 100円バーガー100個を注文した時はCOOLに100個注文受けてくれて少し残念だった(笑) / うっち〜 ( 2002-08-20 22:46 )
バババ、バイクは?(なぜドモルんだ、ワタシ?笑)  / kyo ( 2002-08-20 19:34 )
スーパー7の様に車高の低〜い車だとカメラに写るのかしら?次回の検証で御願いします。 / むらりょう ( 2002-08-20 19:23 )
どうしてそうなっちゃうの?どうしてそう言う衝動にかられちゃうの?私はダンディー様を検証したいわよ(爆笑) / ももな ( 2002-08-20 18:44 )
ぷぷぷ。中腰演技までして疑問を追究するダンディー様、すてきよん♪ でもドライブスルーのカメラって店の子たち全員に見え見えなのねえ。。。 / PACHI ( 2002-08-20 18:28 )
それって男のロマンって言うのかしら?アブナイ人と思われるわよ〜!え?アブナイ人なの?知らなかった。。。ショック(笑) / ケリコママ ( 2002-08-20 18:00 )
ダンディー、最高です! / マッキ〜 ( 2002-08-20 17:52 )
今度はマックで、「チーズバーガーのチーズ抜き」をオーダーしてくらはい。 / のんたん ( 2002-08-20 17:45 )
(爆)脱帽ッス・・アニキ。。。次は『右足が付く前に左足を・・』を繰り返してホントに人間空を飛べるかの実験ね?(ニヤリワクワク / ちび団長 ( 2002-08-20 17:40 )

2002-08-19 ワイフのひとこと♪

は〜い!こにゃにゃちわ☆

昨日は、Jrをワイフの実家に預けて遊園地に遊びに行ったのよん♪

県内唯一の遊園地。初めて行ったんだけど、なかなかキレイだし乗り物もそこそこあって楽しかったわぁ〜ん。

でも、<絶叫マシーン>大好きなあたいは、一緒に乗ってくれる人がいなかったからちょっち残念!だって一人で乗っても楽しくないじゃな〜い。ワイフも娘もダメなのねぇ〜ん。


でね、ワイフの<問題発言>は帰りの車中に起こったのよ。


夕方の5:00を過ぎ、国道は混んでるとイヤだから、裏道で帰ったわけよ。山と山の間の道で空気はキレイだし、涼しいから窓全開で走行していたわぁ〜ん。

しばらくすると、プ〜ン♪っと、とっても臭いじゃあ〜りませんか!

でもあたいは、(田舎の香水)だと思って黙って運転してたのよ。

そしたらワイフが

「ん!?もう、ダンディーおならしたでしょ!」

って言うじゃなぁ〜い!!

まったく、失礼しちゃうわよ!だからあたいは言ってやったわよ!!

「あのさぁ〜、家畜の臭いとあたいの匂い、区別つかないの?」

そしたら、

「だって牛や馬は草食だし、ダンディーの方が臭いと思って♪それにいつも、プップク・プップクおならばっかりしてるじゃない☆」ですって!


きィィィ〜!まったく失礼しちゃうわよぉ〜〜〜う!!

「そうだよ!そうだよ!ママの言うとおりだ!!」娘が続ける。

「あのさぁ〜、臭いって言うけど、あたいは・・・」

「はいはい、ベッカムの香りでしょ♪」

あーた達、なんでそんなに息が合ってるの?(タラリ・・・・)



確かにあたいは、おならもするし、エッチも好きよ。だからって・・・・・・・・・・

おお!?おならがしたくなってきた!よ〜し!!窓を全部閉めてっと。


ブフォーーーーー♪

「さあ!どっちが臭いか言ってみなさいよ!」とあたい。

「きゃぁぁぁ〜!やっぱりパパの方が臭い〜〜」

「姫、早く窓全開にして換気しないと、たぁ〜いへん!!」とワイフ。




「くっさい!くっさい!!(爆笑)」


くっさいコールの中、一人孤独に家路を急ぐあたいでした。




私はダンディー     家畜よりも臭い男・・・・・・・・って

んなぁ訳にゃーい!だんじて違ぁぁぁ〜う!!







みんなは、あたいを信じてくれるわよね?

先頭 表紙

はなちゃま、ムフフってあーた!なに言っちゃってんの?あたいは精悍なのよ。だって動物占いでも黒ヒョウだし・・・・・・・・だからどうしたってか!?ちなみにあたいは悪代官ではない。断じてない!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-23 10:27 )
kyoちゃま、まったくあーた達夫婦は最高よ!エッチメールはするし・・・(笑)。さあ!みんなでめざせ!!kekyo夫婦☆ / ダンディーY ( 2002-08-23 10:23 )
「ケモノ」だと精悍なイメージだけど、「ケダモノ」だと、へっへっへ良いではないかイヤよイヤよも(中略)的。そう考えると、やっぱり「ケダモノ」なのだわ。ムフフ。 / はな ( 2002-08-22 03:50 )
ウチは夫婦揃って屁っこき魔!だから全然気にならないわよ♪「あ、出た」「あ、出てる、出てる〜」って、言い合ってるわよ。うふ♪ / kyo ( 2002-08-20 19:38 )
PACHIちゃま、よかった、ポイントがマイナスにならなくて(笑)。まだやっぱり150ポイントから増えてないのかしら?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-20 18:40 )
シュウちゃま、あーたの旦那さんとも仲良くできそうだわよ、あたい(笑)。で、戻っちゃったのね、東京に・・・・・・。まぁ近々帰京の際はどうぞよろしく!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-20 18:37 )
むらりょうさま、クレバーなあーたなら、もっとすごい報復をするのでしょうね(笑)。あたいには精一杯の攻撃でしたわ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-20 18:34 )
あーちゃま、正直者のあたいはついつい関係ない情報公開もしてしまうのであった。そうよ、「窓を閉める」とこがポイントなのよ!さすがにあーたは気が付いてくれたのね。あたい、うれP〜わよ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-20 18:30 )
ケリコママさま、医学的検知なつっこみありがとう!ビオフェルミンね・・・・・・って飲まないわよ!あたいは!!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-20 18:27 )
本宮さま、あらやだ、1位だったの?あたい?それって凄い?光栄だわぁ!ってなんでやねん!!(笑)。まあ、あたいは「ベッカムくさい」かもしれないわねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-08-20 18:24 )
はなちゃま、ケダモノってあーた!せめて「ケモノ」と言ってよ。だって、なんかそっちの方がカッコイイでしょ?どうなの?答えてよ!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-20 18:21 )
くーにんさま、イッちゃってますか。あたいもコメントに困るわよ〜(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-20 18:19 )
ももなちゃま、やっぱりあーたは信じてくれるのね!(笑)。ところで今からうっち〜イジメる準備してないでしょうね、花恋ちゃんと!まぁ、そのときには協力するわよ、あたいも!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-20 18:17 )
まあぼうさま、そうよね、オナラってかなり条件や状況に左右されるわよね(笑)。あーたも左右されてるんでしょ?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-20 18:14 )
きむみちゃま、気ィ失うなっちゅーの!(笑)。まったくウチではイジメられっ子のあたいなのよ〜。た・す・け・て・・・・・・←心の叫び!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-20 18:12 )
ぷち山ちゃま、あら、そうなの!?じゃほら!ベッカムの香りを・・・・・・どう、匂ったかしら?満足していただけた?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-20 18:09 )
ゆうりちゃま、チョッピリってあーた!(爆笑)。あたいはイイ臭いなの!って匂いの間違えだ!近いうちに嗅がせてあげるから、待ってなさぁ〜い♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-20 18:06 )
おねえさま、食事中にするわけないじゃなぁ〜い。でもダイエットには協力することになるのかな?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-20 18:04 )
うっち〜さま、あーたもこれから体験するのよ。ああ、早く花恋ちゃんが大きくならないかしら!ワクワク♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-20 18:01 )
口車さま、信じなきゃダメじゃなぁ〜い。で、助手席を除いてとは、暖房の風で後部座席に臭いが集中したってことなのかしら?それとも助手席の人は、あらかじめガスマスクを用意してたとか?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-20 17:59 )
のんたんちゃま、さっきヒナゴンから電話があって「ウチのママはうそつきだからゴメンね♪」って言ってたわよ(笑)。それからあたいは女性を叩いたりしないわよ。だってダンディーですもの。あ、でもそういうプレーを頼まれれば、するかもね♪(爆笑)←うそだからねぇ〜ん☆ / ダンディーY ( 2002-08-20 17:55 )
ちび団長さま、おいおい、体臭じゃないって、オナラだってば!(爆笑)。でも売り出してみる?儲かるかしら?普段のあたいはこんなにもイイ匂いなのに・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-20 17:50 )
ひデあさま、臭くないですと!?うそつき・・・・・・・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-20 17:47 )
ダンディーな殿方はプーなんかこいてはイケマセンわ……とはいえ自然の摂理だしぃ。ううむ。。。 / PACHI ( 2002-08-20 16:57 )
なんたって田舎のベッカム・・(笑)あ、ちなみにうちの旦那と同類だよね〜へが多いあたり・・(爆) / シュウ ( 2002-08-20 14:59 )
な、何も窓を閉めてから放屁・・・じゃなくて報復攻撃しなくても。。。仲良し家族ですね! / むらりょう ( 2002-08-20 13:27 )
あのぅ…「エッチも好きよ。」って全然関係ないんじゃ…。(爆)  それにしても「プップクプップク」というワイフさまの表現を見ると、姫ちゃまの発言のキレ具合はきっとママ仕込みなのだろうなぁ…と。(笑) / AH "それにしても窓閉めて確かめさせるなんて… ダンディー家って頓知一家だっ!!" ( 2002-08-20 13:01 )
しょっちゅうオナラするのは、腸内で発酵が盛んだからです。ビオフェルミンノ飲んだら?(笑) / ケリコママ ( 2002-08-20 10:28 )
統計を取ってみると。世の中でクサイと思われる動物のベスト3はB豚 Aスカンク @お父さん だということです。。仕方がないかも知れません。(2002/OWR:調査) / 本宮 ( 2002-08-20 07:21 )
家畜もダンディーも、「ケダモノ」という意味では同類項? / はな@ああっ怒っちゃイヤ ( 2002-08-20 01:54 )
うーん、私のおならもかなりイッちゃってますのでコメントに困ります〜( ̄ー ̄;; / くーにん ( 2002-08-19 23:54 )
オナラで和気あいあい♪ワタクシは信じるわ。#%&$の方が臭いって☆ / ももな ( 2002-08-19 23:53 )
食べた物によっては、家畜より臭いかもしれません(汗)あと、便秘ぎみや、お腹壊したときのおならは、強烈っす(´Д`) / まあぼう ( 2002-08-19 21:50 )
プップク。プップク楽しい家族だ〜♪  窓ぜんか〜い、、気ィ失う〜〜   コクリ☆ / きむみ ( 2002-08-19 20:30 )
こーゆーのって、かなーり状況とか(ニオイを含む!)想像しながら読んじゃうから、画面の前でオナラ嗅いだ気分になっちゃったじゃん!(笑) / ぷち山 ( 2002-08-19 20:29 )
んーーーーーーー。ダンディーのほうがチョッピリ、、チョッピリだよ、、臭いって。。 / ゆうり ( 2002-08-19 19:08 )
飯食ってる最中にやられるとマジで食う気なくなりまっせ。でも食うけど。(笑) / おねえ ( 2002-08-19 18:28 )
女同盟と言うか・・・こういう場合は父は常に孤独(><) てゆか絶対に母が娘を洗脳してると思うのだが^^ / うっち〜 ( 2002-08-19 18:06 )
昔,スキーしに行くとき,東北道で4人乗車で運転しながらすかしっぺしたら,社内は助手席を除いて大パニックだったな。 / 口車大王 ( 2002-08-19 18:05 )
信じる訳ないじゃん。 / 口車大王 ( 2002-08-19 18:03 )
私は女優、おならもなんかしないのよ〜ん。あ、たたかないでっ!! / のんたん ( 2002-08-19 17:50 )
ダンディ・・・香水さえも防げないダンディ体臭って一体・・・むしろ絞って売り出す?団長ディレクテッドする? / ちび団長 ( 2002-08-19 17:47 )
ワイフと娘とお友達になれそうです。ひであも屁こき虫なんだなぁ、これが。ひであの場合臭くないんだけどね☆ / ひデあ ( 2002-08-19 17:32 )

2002-08-16 あたいとしたことが!・・・・・・・・・・(汗)

今回の夏休みは、息子が生まれたばかりなので家族で遠出が出来ないので、娘と近場ばかり。でも楽しい思い出をと、頑張っております。

で、今日もプールに行ってきました。(ま・またかよ!)

準備運動もそこそこに泳いでおりました。(これがいけなかったのだが・・・・)

クロールからバタフライそしてブレストに移ったその時!!


「う!い・イタタタタタタタ!!」

右足が攣ってしまいました。(コムラ返りってヤツですわ)

普通はこの状態でパニくって溺れるパターンが多い。しかし、ライフセーバーのあたいはここで溺れる訳にはいかない。

「あらあら、足先がバレリーナのように美しく伸びてるわ♪よし!足をストレッチしてっと・・・・・」

が!次の瞬間!!

「オウ マイ ガッ!!!!!!」

左足までもが・・・・・・・・・・・・・!!


いっとわぁぁぁ〜〜い!!なんたる、なんたるぅぅぅ〜〜


さすがのあたいもこれには驚いた!!

必死に両足のつま先をつかみ、ストレッチでございます。

腰とお尻だけを水面にプカプカ浮かして筋を伸ばすあたいはステキ?(さぁみんなで想像してみよう!)


なんとか復活して水面に顔を出し、大きく息を吸う。(はぁ〜死ぬかと思った♪)

すると

「パパなにやってるの?大きな黒い桃が浮いてるみたいだったよ♪」

と大喜びの娘。(水着が黒だからね)

そして監視台にはこれまたあたいを見て笑っている娘のスイミングコーチ。(若くて逆三のナイスバデーなねぇちゃん。)

あの〜・・・・・・・・・・・・・・・



あたいは溺れかけてたっちゅーの!気づいて助けろ!何のための監視員じゃ!

でも・・・・・・





ナイスバデーだから許す!!(さすがよ あたい☆)




いやいやみなさん、準備運動は 念入りに オッホホホホホホホホホ♪

先頭 表紙

きむちみちゃま、こうして、あ〜して、こんな?古村帰らないし、わっかんなぁ〜い☆キャハ♪ / ダンディーY ( 2002-08-23 11:42 )
↓足の裏交えるって、、ほら〜コウして、、アーして、コンナじゃない?      あぃたたたた〜☆   小村帰った〜  てへ♪ / きむみ ( 2002-08-23 00:48 )
ちび団長さま、きらーーーん☆ってあーた!(笑)。足の裏をまじえるって・・・・・どうしてもイメージできないのよねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-08-20 17:46 )
ゆうりちゃま、ハラが黒いってあーた!(爆笑)。いやいやあーたの選択は間違いないわよ。あくまでも「水着」が黒いのであって、その下は「ピンク♪」のスベスベした桃なんだからさ!なんであたいのオシリを知ってるのかドキッ!としちゃったわよ、あの時は!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-20 17:43 )
必ず行って1度は足の裏をまぢえまいとなるまいな、、、きらーーーん☆容赦しないぜ?(ニヤリ / ちび団長 ( 2002-08-20 14:24 )
桃=お尻。お嬢さん良い発想ですな、、よしよし順調に育ってますね お穣ちゃん♪ 何だよォーあんなにピンクの桃選んじゃったのに 本当は真っ黒だったのかー黒いのは腹だけじゃなかったッと ( ..)φメモメモ / ゆうり ( 2002-08-19 19:11 )
ちび団長さま、うんうん、クイック♪クイック♪♪あたいはダンディーだから「水球ターン」もしちゃうわよ。え、どんなのかって?え〜と、う〜んと・・・・言葉ではうまく言えないから今度一緒にプール行くべ!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-19 18:22 )
ちょき〜のさま、笑いはとれなくていいから、コーチの「ハート」をとりたいわよ。ちょっとキザだったかしら?フッ☆ / ダンディーY ( 2002-08-19 18:19 )
きむちむ〜ぅ、うん、黒い桃を創造できるのは、あーただけかもしれない!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-19 18:16 )
きむみちゃま、心配ありがと!そう簡単には死なないわよ!だってあたいはダンディーだから!!だからあたいの「桃」食べてみる?(笑) / ダンディーY(遠慮すんなって!) ( 2002-08-19 18:12 )
のびんばさま、何をおっしゃるウサギさん!いっきゅうくんと同じ「黒」じゃなぁ〜い。ね、いただけるでしょ?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-19 18:09 )
くーにんさま、そうです!そーなんです!!あたいのお尻はとってもナイスなの。その昔、飲み屋のねぇちゃんたちに「触らせて!」と言われ、触らせてあげ、かわりにあたいも触らせてもらってたわよ(笑)。あーたもやっとく?触っとく?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-19 18:06 )
さ〜にゃちゃま、っていうか、すでに割れてるわよ。いつでも美味しく召し上がっていただくために♪食べてみる?ウフッ☆ / ダンディーY ( 2002-08-19 18:00 )
ももなちゃま、面白くてどーするのよ!(笑)。まぁ、あの状態で女性が救助しに近づいてきたら、間違いなく「ガバッア!」っと抱きつくわね、あたい♪えへへ☆(遠い目) / ダンディーY ( 2002-08-19 17:58 )
おねえさま、なんでかって?そりゃーあのモッコリ♪スタイルで女をナンパするため・・・・・じゃなくって、救助のときに動きやすいし、水の抵抗が極めて少ないからよ。どう、勉強になったかしら?(キラーン☆)。しかし流されるトドって・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-19 17:54 )
あーちゃま、今回はリアルタイムじゃないのね(涙)。それより当然よ!ダンディーな男は水着も下着も「黒!」なんざます。えっへん♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-19 17:50 )
ケリコママさま、あらあら違うわよ。今回の出来事はあくまで「準備運動不足」が原因なのよ!あたいの肉体はいまだ20代前半をキープしてるわよ♪(うそ) / ダンディーY ( 2002-08-19 17:46 )
まあぼうさま、肩幅が広くて腰がキュっと締まってて、スラっと足が長くて・・・・。ああ、くびれぇ〜モッコリ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-19 17:43 )
うっち〜さま、住基ネット怖いわぁ〜、あたいの情報が漏れたら大変よ!ってか、LSやってたって載ってるのか?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-19 17:39 )
口車さま、そんなとこで両足をつらせていたのですね!(爆笑)。それはかなりキツイですねぇ〜♪でも脱出したあーたはとってもステキ☆ / ダンディーY ( 2002-08-19 17:35 )
はなちゃま、さぁ〜て、中からなにが出てきますやら?(ニヤリ♪) / ダンディーY ( 2002-08-19 17:32 )
クィックターンしたんでしょ?やっぱクィックは3周くらい余計にまわっちゃうんでしょ?だってダンディだもの・・・ね? / ちび団長 ( 2002-08-19 17:10 )
僕も経験ありますー。 でもさすがはダンディさま、リカバリーもバッチリっすね! しかもちゃんとコーチの笑いまでとって(笑) / ちょき〜の ( 2002-08-19 09:46 )
↓あ☆ 漢字まちがった!!『想像』だった☆  ぷぷぷ〜創造しちゃったり♪ ルン♪ / きむみ ( 2002-08-18 23:40 )
面白くて2回読んじゃったよ〜♪ 黒い桃もちゃんと創造したよ(爆笑)  でも、だんでー体やわかいね、、普通の人なら溺れてたね〜 だんでーこむら返りで死んじゃ〜イヤよ!! / きむみ ( 2002-08-18 23:38 )
ピンクの桃は好きですが、黒い桃はちょっと・・・グロくていただけませんわね。(笑)でも、ご無事でなによりですわ〜。 / のびんば ( 2002-08-18 16:33 )
大きな黒い桃・・・ということはナイスなお尻をされてるということですね! / くーにん@お初です ( 2002-08-18 15:46 )
どんぶらこーどんぶらこー。 割ったら中から桃太郎? いや、ジョーか。 / さにゃえもん ( 2002-08-18 01:54 )
助けるなら、「ガバァ!!!」と抱きかかえてもらいたいけど、このケースだと桃尻状態のダンディーさんの尻をペチペチ叩いて、「何してるんですかぁ???」って助け方になりそう。それはそれで、面白いけど(笑) / ももな ( 2002-08-17 22:46 )
監視員のお兄ちゃん。何であんな水着なの??泳ぎに集中できんではないかぁぁ〜〜〜〜!って、泳いでないけど・・・(笑) / おねえ@流されるトド ( 2002-08-17 20:25 )
あーちゃんは姫ちゃまのファンなの。「大きな黒い桃」って表現、姫ちゃまらしくてサイコー♪ 水着だけじゃなくてビキニも黒よねっ!(またこのネタかよ…) / AHchan@ありがとう ( 2002-08-17 19:22 )
そうかあ。。。若いつもりでも、体は正直なのね〜、わかるわ〜(^.^) / ケリコママ ( 2002-08-17 14:06 )
女性の逆三角形ボディーって、どんな感じかなぁ〜?男性なら、分かるけど(汗)吉○晃司とか・・(-。-;)ボソ… / まあぼう ( 2002-08-17 12:23 )
監視台のネエちゃん、ダンディさんが元LSって知ってたのでわ!? え?言ってない? 住基NETから漏洩したとか!?(爆) / うっち〜 ( 2002-08-17 07:52 )
口車も、こんなとこで両足つったことがあるっす。いやぁ、悲惨だった。 / 口車大王 ( 2002-08-17 05:42 )
ふむふむ、川上から黒いモモがどんぶらこどんぶらこ〜。さ〜てカチ割ったろか? / はな ( 2002-08-17 02:29 )
アキちゃま、想像つかないのは、酔っ払い中だからなんじゃなぁ〜い(笑)。でも知らない人のゴムボートに乗り込むなんて、やるわね!あーたも!!その勢いであたいの胸にも飛び込んでみたら?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-17 00:13 )
のんたんさま、あーたのバッタは、ナイスな溺れ方だったのね(爆笑)。初めてのつっこみなのにかなり笑わせていただきましたわ♪オッホホホホホ☆ / ダンディーY(よろしくね〜ん♪) ( 2002-08-17 00:00 )
空。ちゃま、動かなく、弱ってからって、あたいは魚かい!(笑)。実は、ジョーもビックリしてたのよ。あ、これは秘密よ♪(フフフ☆) / ダンディーY ( 2002-08-16 23:56 )
ぷち山さま、あたいのお尻はムッチン♪プリン♪だからねぇ〜(笑)。娘もワイフも大の桃好きであり、あたいのお尻好きです。で、今回は間違いなくって良かったです。ホッ♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-16 23:46 )
むらりょうさま、あーたとってもナイスなつっこみじゃない。かなり笑ったわよ!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-16 23:42 )
おほほほほほ監視員さん意味ないのね。私も海で泳いでて足つった事ある。どうにもこうにも深いところで足つって知らない人のゴムボートに無理やり乗り込んだことある!ダンデーさんが姫とプールで泳いでる事がほほえましいけど想像つかない〜。 / アキ@酔っ払い中★ ( 2002-08-16 23:42 )
PACHIちゃま、−150ポイントって・・・・・・・・(笑)。ああ、なんとか挽回しないと・・・・・・・あ!ワインをプレゼントします。こんなんでどう?(笑) / ダンディーY(+200ポイントかな?) ( 2002-08-16 23:40 )
プッ。黒い桃を想像して、笑っちゃいました。ワタクピ、ナイスなバタフライを泳いでいるツモリだったのに、監視員のお兄ちゃんが飛び込んできて、捕まえられたことがあります。 / のんたん@はじめまして ( 2002-08-16 23:18 )
↓むらりょうさまと同じく・・・。動かなく・・・弱ってから、助けてくれたのかも?そのナイスボディな先生〜♪(爆) 自力で助かって・・・よかったですね♪('-'*)フフ / 空。 ( 2002-08-16 22:52 )
今日は、しんちょーに突っ込んでますっ!絶対間違えてませんっ!よしっ!確認! で、黒い桃?黒部スイカとか、カバじゃなくて良かったじゃん? / ぷち山@お嬢ちゃんは桃好き? ( 2002-08-16 22:27 )
きっと動かなくなったら助けてくれたんでしょうね。抱きつけなくなった頃に。。。(涙) / むらりょう ( 2002-08-16 21:34 )
いや〜ん!思いっきり想像しちゃったわー、黒い桃!!!ああ、もうダンディー様のイメージは鼻水とこのお姿でマイナス150ポイントほどに……。挽回してね♪ / PACHI ( 2002-08-16 20:36 )

2002-08-15 ダンディー ライフセーバー時代を想う

今回久しぶりに泳ぎに行って、昔を思い出しました。

この時期、あたいはハッキリ言って調子に乗ってました。ごめんなさい。

メチャクチャもてました。真っ黒に日焼けしてるから、みんな錯覚するんだと思います。

女性に声をかけられたりは当たり前、あたいから声をかければ100%の確立でオッケーでした。

いろんなことをしました。あたいとしては、この頃のことは大変勉強になり、今につながってます。

が!この頃知り合った女性には、本当に申し訳ない思いでいっぱいです。ごめんなさい。本当にひどいヤツでした、あたい。

あれから10年ちょっとしか経ってないけど、すごく昔のことのように思います。

みんな、どうしてるのでしょう?





は!?あたいとしたことが、物思いにふけってしまった・・・・・・・・・・・。



さて、今日も娘を誘って泳いでくるかな♪



なんか、あたいのキャラとかなり違うし・・・・・・・・・・・・・・・。


あ〜イイ女、泳ぎにきてないかしら〜☆

こんな、締めでお許しを♪

先頭 表紙

ちび団長さま、おっきゃえりなすわぁ〜い♪足の裏を並べてセーバーしながら泳ぐ・・・・・・・・・・・空想中・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-19 17:30 )
たらいまぁ。ライフセーバー時代にダンディと足の裏を並べて泳ぎたかったわ・・もちろん セーバーしながら・・(空想 / ちび団長 ( 2002-08-19 17:08 )
うららんさま、角がたってるのはどっちかしら?で、最後ってなによ?かわいくないわね!!ふんふん☆(笑) / ダンディーY ( 2002-08-16 23:32 )
空。ちゃま、楽しいけどちょっとだけ疲れますわ。あたいはいつだって心も身体も若いわよん♪お試しになる?(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-08-16 23:29 )
PACHIちゃま、さすがにわかってらっしゃるわねぇ〜。いよっ!大人の女!!ステキよ♪フフフ☆ / ダンディーY ( 2002-08-16 23:23 )
ひデあさま、ごめんね♪って、なんでやねん!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-16 23:14 )
kyoちゃま、あーたも行くとこまで行ったのね。そっから這い上がるのが問題なのよね。あたいたちって仲間なんじゃない?うれしい、あたい・・・・・(モッコリ♪)←なんでやねん!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-16 23:09 )
そんなに角の立ついいかたしなくっても、いいでしょ?最後くらい。かわいくないわね!!ふふん!☆ / うららん ( 2002-08-16 23:06 )
アキちゃま、想像つかないでよ!(笑)そんな感じがしてたの?今じゃすっかり改心してるから、これからも仲良くしてね!おねがいねん♪(ウッフン☆) / ダンディーY ( 2002-08-16 22:53 )
毎日・・・お嬢サンと一緒で、本当に楽しい生活ですね♪きっと・・・心も体も、若返ったことでしょう?(爆) / 空。 ( 2002-08-16 22:50 )
うららんさま、そんな男と一緒にしないでもらいたいわね!あたいはそんなこと、女性に言ったことも、これから言うこともないわね!下品ねぇ〜♪やだやだ!フッ☆ / ダンディーY ( 2002-08-16 22:48 )
ちゃなさま、うんうん。そいでもって体型まで丸くなっちゃったわよ!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-16 22:37 )
きむみさま、じゃあ今ならあたいと会ってくれるんだ?ホッ=3(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-08-16 22:34 )
ももなちゃま、いやん、いやん、いっやぁ〜ん♪悪魔だなんて・・・・・・(涙)せめて人間の心を持った悪魔、「デビルマン」にしてくれません?(笑)あ!今はダンディーだからね♪フッ☆ / ダンディーY ( 2002-08-16 22:31 )
のびんばさま、あーたもお立ち台に?ボディコンギャルにもお世話になりました。の・のビンばさまとも・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-16 22:27 )
さ〜 にゃちゃま、資格はいろんな所のがあって、たしか日赤が一番簡単でお粗末くんだったと記憶しております。あたいはジャパンライフガードアソシエイツってとこの資格でした。1週間でしたが、5〜6万も掛からなかったような・・・・・・・・。紫外線アレルギーなんだ。オープンカーで走ってて大丈夫なの?まぁ、あたいアレルギーじゃなくって良かったけど♪(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-08-16 22:20 )
おねえさま、知ってようが、知らなかろうが、100%オッケーならば、それでイイわ♪(ウフフ☆) / ダンディーY ( 2002-08-16 22:13 )
消えてしまいたい。。さま、ぎゃっはははははは♪それは、しまった!ちゃんですな。そうです、あたいは今、ワイフ一筋でございます。マジですよ、ぷち山さま!!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-16 22:10 )
りぃなちゃま、「過去形」だっちゅーの!(笑)今のあたいはすっかり大人のダンディーなのよ。だからヤケドじゃなくて、融けるわよ!(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-08-16 22:06 )
マッキ〜さま、そう言っていただけると、あたいも救われるわ♪・・・・・・・・(感涙) / ダンディーY ( 2002-08-16 22:03 )
クマの同居人さま、早く体調を整えてカンバックしてね☆ / ダンディーY ( 2002-08-16 22:00 )
むらりょうさま、あーたにはわかるのでは?どんな経験か!?(ニヤリ♪) / ダンディーY ( 2002-08-16 20:53 )
誘う男も誘われる女も、ある種同類だとは思うけれどね。反省しているダンディ様はやさしいのね。フフフ。 / PACHI ( 2002-08-16 20:41 )
むー。ひであにも謝ってよ(涙 / ひデあ(笑) ( 2002-08-16 11:29 )
失敗ほど後でいい教訓になるのよねぇ。シャレにならないトコまで1度だけいったことあるわ。ま、ここに書ける程度だからもう平気よん♪  / kyo ( 2002-08-16 11:05 )
ダンデーさん若い頃はもってもてのひどい男だったんだね〜。でもなんか想像つく、そんな感じがしてたよ(笑)  / アキ ( 2002-08-16 10:57 )
昔私に言い寄ってきた7つしたの男が、「一週間に10人の女と寝たことがある」って豪語していたけど、同じ部類だったのね。あいつも今ごろは\(__ ) ハンセィしてるのかしら。。。 |ω・)プッ / うららん ( 2002-08-16 03:31 )
そうやって人間は丸くなっていくもので砂(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-08-16 02:19 )
ライフセーバー時代に会わなくって・・・・良かった〜  ホッ=3 / きむみ ( 2002-08-16 02:13 )
若かりし頃は全然ダンディーじゃなかったのね^^ ふぅぅぅ〜〜〜〜ん・・・・・・・・・悪魔(ぼそっ) / ももな ( 2002-08-16 01:02 )
若い頃のむちゃくちゃな想い出っていいですね♪ のびんばはあのバブリーな時代に お立ち台で踊りまくってた方々の行方が気になりますわ。(あ、歳がばれりんこ♪) / のびんば ( 2002-08-16 00:56 )
去年友達に誘われたのよ。ライフセーバー。 あれって5日位の合宿&5〜6万だったよね? 紫外線アレルギーだもん。 助ける前に死んじまう。 コソコソ逃げ帰ってきましたわ。 ふぉっふぉっふぉ。 / さにゃえもん ( 2002-08-16 00:33 )
今でも100%OKよん。どんなに素敵か知らんけどぉ?(笑) / おねえ ( 2002-08-16 00:16 )
・・・・ダンディーにあてた突っ込み・・・間違えてほかの人に入れちゃったぁ・・・。すごいショック・・因みにこんなの→ いままでいろいろつまみ食いしたけど、今はヴィクトリア夫人一筋ってか?? そんな時代も必要さね。うっふん。・・・・・・こんな突っ込み、ダンディー以外の日記に突っ込んだら、どんなことに・・・・・あぁ!神様・・私の時計を戻してください・・。 / 消えてしまいたい。。 ( 2002-08-15 23:46 )
俺に触れるとヤケドするぜ!を地で行く人なのね♪きらり☆ / りぃな@あえて現在形 ( 2002-08-15 22:18 )
そのころ知り合った彼女たちもとても勉強になったと思うわ。ダンディーと同じように。 / マッキ〜 ( 2002-08-15 19:06 )
書き込み有難うございます。一時帰宅中です。 / クマの同居人 ( 2002-08-15 18:25 )
「今につながっている」のですね!どんな経験をされたのか大変興味あります。むふふ / むらりょう ( 2002-08-15 17:48 )
ケリコママさま、まったくあーたったら、う・そ・つ・きなんだから!(笑)。でね、イイ女泳いではっても、なんもせぇ〜へんちゅーねん。あーたのこと、どないかしたろか?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 16:29 )
あーちゃま、やだ、あーたのためじゃな〜い☆ただそのためだけに・・・・・・へぇっくしょん♪(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-08-15 16:26 )
イイ女、泳いでたら昔を思い出して どないかするのね。私の学生時代は、ダンディーと違って男慣れしてなかったわ〜、今もだけど♪(爆) / ケリコママ ( 2002-08-15 15:04 )
健康のためでも体型のためでも姫ちゃまのためでもないわけね。 ふ〜ん・・・・・・。(ニヤッ☆) / AHchan ( 2002-08-15 14:46 )

2002-08-14 泳いできました。

今日は娘と2人で、町営の室内プールに行ってきました。

ここは、娘がスイミングスクールでもお世話になってる所ざぁ〜す。

あたい、泳ぎには結構自身があります。3歳からスイミングスクールに通い、中学校は水泳部が強くて、全国一だったし(まあ、直接は関係ないが)、大学のときは、ライフセイバーやってたし(何人も救った☆)・・・・・・・・。


久しぶりに泳ぎましたわ。約6・7年ぶりよ♪

そしたら・・・・・・・・・・








体力の衰えを痛感いたしました。

これはマジにヤバいっス!

したがいまして、毎日通って泳ぎます!(緊急決定!!)



それから、



いばぁ〜 私は はだが(鼻が) ずばってばす♪←by 坂本金八



しかも鼻水とまらんし・・・・・・・・・・・









とにかく泳ぐわ、泳ぐのよ!あたい!!




待ってろ!イアン ソープ!!(違☆)

先頭 表紙

kyoちゃま、なに、見せてくれるの?(笑)でもさ、脂肪を筋肉に戻すだけじゃない。下地は「ナイス」なんだから♪少しは脂肪もかえってナイスなのよ♪ / ダンディーY ( 2002-08-16 20:37 )
↓逆三のナイスバディのその後はね、むちむちタプタプの二の腕よん♪肩、背中、ハラと、筋肉がそのまま脂肪に変わっております!(涙) 足もすごいのよ、見る?(笑) / kyo ( 2002-08-16 11:11 )
ケリコママさま、あらやだ!まだ10年とちょっとしか経ってないわよ。失礼しちゃうわ!でね、あたいは「熱しやすく、そのまま蒸発」しちゃうのよ♪そのうち、あーたにもあたいの肉体美見せてあげるわ☆フッ♪ / ダンディーY ( 2002-08-15 16:07 )
kyoさま、あら、あーた水泳部だったの?じゃ、逆三のナイスバデーなのね。ううう・・・keちゃんが羨ましいわ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 16:04 )
マッキ〜さま、そうね、かなり体力つかうわね。でも続けていけば、いくらでも泳げるようになるわよ。がんばってね♪ / ダンディーY(陸上と違うからね) ( 2002-08-15 16:01 )
本宮さま、いいですな〜、ステキですな〜♪女だらけ!う〜ん、モッコリ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 15:58 )
はなちゃま、あたいの鼻水は零れ落ちると、<真珠>になるのよ。あれ、知らなかったっけ?(笑) / ダンディーY(プールは真珠だらけでした) ( 2002-08-15 15:56 )
りぃなちゃま、あらやだ!久しぶりなのにあたいのことを「オッサン」扱いしたわね(笑)。ちゃんと今でもバッタくれてるわよ、あたいわ♪あ〜それそれ、バッタ・バッタ☆(笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 15:53 )
あーちゃま、やだ!あたいったらあーたへの想いが強すぎて、幽体離脱して伺っちゃったのかしら?(笑)まったく、一人歩きするのはジョーだけで充分だわ♪夢じゃなくって東京に出て行こうかしら?(爆笑)ガネーシャも待っているみたいだし・・・・・・・・。 / ダンディーY ( 2002-08-15 15:49 )
PACHIさま、え、8割も下がるの!?気をつけなきゃだわ。でさぁ、あたいが泳ぎ教えてア・ゲ・ル(はぁと)。ただし、水着はハイレグ・Tバックでよろしく!う〜んモッコリ♪(笑) / ダンディーY(手取り足取り!ムフ☆) ( 2002-08-15 15:45 )
水泳で作られたマッチョなら基本的に大丈夫だと思うわ!(何が?) 枝豆って…ツボ。(笑) 夢っていうよりも夢枕に立たれたというか…(謎) また夢に出てきてね〜! / AH "ジョーのことは全然出てこなかった。ごめんよ、ジョー・・・" ( 2002-08-15 15:43 )
ぷち山さま、ぎゃっはははははは♪平か横泳ぎってあーた!(爆笑)。たしかに浮きまくるけど、あたいはちゃんとバッタくれちょりますです。(笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 15:40 )
きむちむさま、そんなときもあるさ!フッ☆(笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 15:37 )
きむみさま、あらやだ!今頃気づいたの?あたいはいつだって「ステキ」なのよぉ〜ん☆。(おいおい・・・・・・・・・汗) / ダンディーY ( 2002-08-15 15:36 )
おねえさま、なんですと?あたいと一緒に泳いでくれるの?だったら行くわよ!あたい!!(半分マジ/爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 15:34 )
ちょき〜のさま、はい!なにかあったら(ネタ)正直に包み隠さず報告するわねん♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 15:31 )
ももなさま、あーたったら!(爆笑)。よし!あたいと一緒に<若かりし頃のナイスバデー>を取り戻しましょうよ♪そして見せ合いっこしましょう。あ、旦那さん公認でね☆(笑) / ダンディーY(見るだけ!ってことで♪) ( 2002-08-15 15:28 )
あーちゃんたら!(赤面)。でもね、せっかく夢に見てくれるのなら、あたいと娘じゃなくって、あたいとジョーの夢にしてくれない?(爆笑)。あ、すいません。調子に乗りすぎました。で、その夢、かなり気になるわよ♪後でこっそり教えてたもぉ〜☆(ニヤリ♪) / ダンディーY(枝豆ネタじゃないよね?) ( 2002-08-15 15:24 )
むらりょうさま、うんうん、確かに子供は要注意ですね。あたいの行くプールは田舎なので、お年よりも多いのです。これも要注意でしょ?(笑) / ダンディーY(ああ、危険がいっぱい!) ( 2002-08-15 15:19 )
何度もつっこみしちゃってごめんなさいね。私ったら寂しいのかしら?(笑) 元気よ〜。今日なんかね、ダンディーさんと姫ちゃまの夢まで見ちゃったの。うふふ♪ 姫ちゃまはとても可愛かったわぁ♪ どんな夢だったのかは秘密よっ(はぁと) / つられてオネエ言葉になってるAHchan ( 2002-08-15 15:17 )
あーちゃん、がってんでぇい!今日からあたいは「ややマッチョ」目指してがんばります。でも、ただのマッチョになっちゃったらどうしよう・・・・・・・。それでも相手にしてくれます?(笑) / ダンディーY(ドキドキ☆) ( 2002-08-15 15:16 )
うっち〜さま、あたいの水着はスパッツタイプです。で、鋭い所突くわね、あーた!(爆笑)。さてなんのために泳ぎにいくでしょう?フフフのフッ☆ / ダンディーY ( 2002-08-15 15:13 )
痩せてるよりは太ってる方が好きって意味なの。<デブ好き  一番好きなのは「ややマッチョ」(そう、ややがポイント/笑)だけど、そんなの贅沢かなぁ…と思ってるから謙虚に「デブ好き」ということにしてるの。 / AH "…って、何を語っちゃってるんだか…" ( 2002-08-15 15:13 )
あーちゃん、デブが好きだったのでは?逆三マッチョがイイの?うん。あたい頑張るから♪って体型にホレるのかよ!(爆笑)それからその「やや」ってのがビミョーですな。 / ダンディーY(細い腰好き♪) ( 2002-08-15 15:10 )
おお!あーちゃま!!気がつきましたぞ♪よくお会いしますね。なにか運命的なものを感じるのは、あたいだけ?(爆笑) / ダンディーY(元気だった?) ( 2002-08-15 15:07 )
さ〜にゃさま、1kmって凄いわね、あーた!で、あたいの水着なんだけど、ブーメランじゃなくてスパッツみたいなヤツなのよ。今のあたいはブーメラン穿けましぇ〜ん。あーたにあたいも、あおられてみたいもんだわ♪やさしくね☆(笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 15:04 )
ところでライフセーバーって逆三でマッチョなイメージがあるんだけど、ベッカム・クルーズ(謎)さんもそうなの?  だとすれば惚れてもいいですか?(体型に。) / AH "ややマッチョ好み♪" ( 2002-08-15 14:58 )
ま・またリアルタイム捕獲!? 気づいて貰えるかなぁ…どきどき。 ご無沙汰しております。あーちゃんです。 うふふっ♪ / AHchan ( 2002-08-15 14:52 )
空。ちゃま、ありがとう!でも風邪じゃないのよ。久しぶりに鼻に水が入ったからだと思うわ♪今はもうスースー通ってるわよ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 14:50 )
うららんさま、そうね、それが問題だわ・・・・・・・・・・・。(笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 14:48 )
ひデあさま、すべては「2006年」のためだって!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 14:47 )
のびんばさま、緑白ーいってあーた!(爆笑)垂れ流しでは泳いでないって!だってあたいはダンディーですもの♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 14:37 )
ライフセーバーだったなんて、かっちょいい〜〜〜!って、それから何年経ってるのかしら?当時の筋肉は脂肪に変わったのかしら?・・・推測するに、ダンディーって熱しやすく冷めやすいタイプね♪ / ケリコママ ( 2002-08-15 11:12 )
鼻水、出ますよね(汗)。スポーツって、昔やってたヒトほど体力の衰えを感じちゃうのよねぇ…。コムラ返りおこさない程度にがんばってね♪ / kyo@元水泳部☆ ( 2002-08-15 10:58 )
泳ぐのって体力使うわよね〜。50メートル泳ぐともうバテバテです。 / マッキ〜 ( 2002-08-15 08:22 )
泳ぎたいです。願わくば女だらけのプールでね。 / 本宮 ( 2002-08-15 08:01 )
ま、まて!!まさかその鼻水はプールに・・・ / はな ( 2002-08-14 18:21 )
トシ取るとねー、バタフライが出来なくなるんだよね〜。って、うちは、ずいぶん前から出来ないざんす☆(泣) / りぃな ( 2002-08-14 14:39 )
ダンディー様、風邪ひいてるんじゃないですか? 鼻水たらしながら泳いでも、男前が8割下がるだけですわよ。早く治して、そして私が溺れているところを助けに来て〜。 / PACHI@カナヅチ ( 2002-08-14 14:07 )
そういやー昔、バタフライできたんだよなぁ。今なんか、どーやって泳ぐのかも忘れた・・っつーか、いま、プールでバタフライしてたら、、浮くだろうな(笑)。いいや、ヒラで。もしくは横泳ぎで。 / ぷち山 ( 2002-08-14 12:26 )
あれ?? 題名に『ダンディー』ってついてないよ!! / きむみ ( 2002-08-14 12:00 )
バッカムの次は、、イヤ〜ン ソープなの?  なんにでも、挑戦するダンデが・・・・ス♥テ♥キ / きむみ ( 2002-08-14 11:59 )
うちの近くに市営プールありますわよ?泳ぎに来ません事?らぶり〜な虫と枯葉浮いてますけど(笑) / おねえ ( 2002-08-14 10:45 )
おおっダンディさまはライフセーバーだったですか、カッコイイ〜! これからのプールネタが楽しみ〜。 / ちょき〜の ( 2002-08-14 09:48 )
ワタクシも泳ぎには自信有ります。そんじょそこらの男子には負けません!しかし、水着姿には全く自信が有りません(TT)そんじょそこらのオバさんに負けません(涙) / ももな ( 2002-08-14 09:19 )
水泳はさわやかですよね。汗でべたべたすることもないし。しか〜し、子供の多いプールは危険ですぞよ。妙に力んでいる子供が居たり…。 / むらりょう ( 2002-08-14 02:14 )
で・・・・トランクスですか? ビキニですか!!?  ついでに、泳ぐのが目的ですか!? 水着観賞が目的ですか!!? / うっち〜 ( 2002-08-14 01:52 )
ブーメランパンツのくい込みはクラブによってイロイロ違うそうですな。 ワタクシはジムでストレッチ代わりにのんびり1キロ位泳いでますだ。 同じコースに知り合いがいると後ろからあおってますだ。 オラオラオラオラ / さにゃえもん ( 2002-08-14 01:20 )
風邪ですか?夏風邪は、こじらせると大変ですよ。お大事に〜♪ / 空。@つっこみありがとうございました。 ( 2002-08-14 01:02 )
泳いで、ダイエット効果があれば、一石二鳥だね。でも、宣言して、続くのかしらね。。。(爆) / うららん ( 2002-08-14 00:50 )
ワールドカップ諦めて水泳に走ったのか・・(笑) / ひデあ ( 2002-08-14 00:50 )
プールで泳ぎまくってるかっこいいダンディーさん!!・・・その後ろから、緑白ーい2本の線を・・・想像してしまいましたわ。ハナセン…したら、息できないな。(笑) / のびんば ( 2002-08-14 00:43 )

2002-08-12 球友 長沢くんの話

今日も過去のお話です。

高校時代の友達に長沢という男がいるのよ。同じ野球部で甲子園を目指した仲なんだけど、そんな彼にまつわる話よ。

夏合宿の最中、1日の厳しい練習を終え、お風呂タイムです。

あたいは、こう見えても結構神経質な所があって、お風呂のイスと洗面器は、使用前必ず<熱湯>でよ〜く消毒するのね。

何故って?だって誰がどんな使い方してるかわからないじゃなぁ〜い。



そのときも、熱湯消毒のため、みんなに声をかけたのよ。

「ちょっと、熱湯流すから、みんな足上げといて!」

だまって流して、ヤケドなんかしたら大変でしょ?だからちゃんと声をかける訳。

「オッケー、いいよ!」

って足を宙に上げる野郎ども!滑稽なカッコだわ♪(ププププププ!)

あたいの隣でシャンプーしてた、長沢も足を上げてる。

「へへ!行っくぜぇ〜♪」

じゃじゃじゃじゃじゃぁ〜♪湯気がモクモク、流れる熱湯!

するとあたいの横で

「ぎゃぁ〜!あっちちちちぃ〜!!」

って叫ぶ長沢!!

足上げてるのに・・・・・はて!?と横を向くと、そこには・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!




なんと!長沢のジョーがブランと床に垂れ下がっているでわないですか!!

イスに腰掛けているのに、なんで床に先っぽがつくわけ?


そりゃ、デカ(長)すぎるだろ!オマエ!!(驚愕)


「な・なんだコイツ!先っちょが床についてるぞ!!(爆笑)」

「う・うわ!長!!なんだこりゃ!?」

「き・気持ちわりぃ〜、こんなの見た事ねぇ〜」

ぎゃっはははははははははははは♪


風呂場に笑い声が響きわたる。


「すげぇ〜、でもこれって一種の奇形だな♪」


気がつけば、みんなの長サオコールがこだましていた。(笑)



それ以来、長沢は「長サオ」と呼ばれるようになったとさ♪


ちなみにその時、長沢は、自分の長サオを冷水を溜めた洗面器につけてアイシングしていた。




そんなこともあるので、あたいは<熱湯消毒>をするのであ〜る。



あ!それから・・・・・・・・・


いつぞやの日記に「ダンディー特製餃子」のレシピを公開しましたが、間違いが1つ。




牛肉じゃなくて豚肉だった!(爆笑)鶏肉と混ぜるの♪(実は昨日餃子作って判明した。)


牛肉で試しちゃったそこのあーた!


もう1回、豚と鳥で試してください。まいう〜だから!


ももなちゃま、うっち〜さま、すいませんでした(苦笑)

それでは、失礼いたします♪

先頭 表紙

あーちゃま、たたまないで、丸めて収納してるみたい。ホースのように♪(うそ) / ダンディーY ( 2002-08-15 16:23 )
どうたたんで収納するのだろう。(謎) / AHchan ( 2002-08-15 14:51 )
おねえさま、していいですか?ですと!?いいんです(爆笑)。あたいが責任を持って長サオから承諾をとりましょう♪(うそ) / ダンディーY ( 2002-08-14 02:13 )
のびんばさま、そうですか、あーたの知らない世界に引き込んでしまいましたか(笑)。是非、いっきゅうくんにもお伝えください♪ / ダンディーY ( 2002-08-14 02:07 )
本宮さま、あたいもその後、お目にかかりません(笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 02:05 )
ももなさま、本当にゴメンなさい!で、ちゃんと大葉もいれてくれた?うっち〜喜んだ?でもさすがね!ナイス奥様!!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 02:02 )
ちょき〜のさま、彼はトランクスでした。で、あーたの想像どおり横からはみチンでした(爆笑)。さすがね、あーた!! / ダンディーY ( 2002-08-14 01:55 )
しろねこさま、そうね、男ならでわよね。女性の場合は何所になるのかしら?やっぱ、オッパイかな?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 01:47 )
ゆうりちゃま、あらやだ!メモメモしてどうする気なのかしら?長いわよぉ〜!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 01:43 )
はなちゃま、そうですねぇ〜。刺身にして食べると絶品?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 01:40 )
ひデあさま、写真撮りにいかなあかんのかい!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 01:36 )
ケリコママさま、あーたはあたいとオレンジページどっちを信用してるのよ!(笑)。でもって、やっぱりそっちが気になるわけね。あーたも好きねぇ〜(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 01:32 )
むらりょうさま、やはりあーたはご存知でしたか、コノ伝説を!(笑)そうです、実在したのです。マジなんです♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 01:25 )
きむちむさま、おお、あーたもするのね♪しかし、あれだけの代物にはそうそうお目にかかれないでしょうな。不死身湯にもいないでしょうね〜(笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 01:18 )
うっち〜さま、あれはあきらかに一種の「奇形」ですな。だってマジ馬みたいだったもん♪(笑)ちなみに立ち上がった所は、あたいも見たことありません。 / ダンディーY ( 2002-08-14 01:15 )
シュウちゃま、あーたも熱湯消毒するのね。やっぱりあたい達気が合うわねぇ〜♪長サオねぇ〜、あたいの「オンナノコ」なら見せてあげられるけどいかが?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 01:11 )
ちゃなさま、長サオはその後、ヤケドのため、1ヶ月間ほど「しごく」ことが出来ず嘆いておりました。あたいの責任じゃないわよ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 01:06 )
PACHIさま、確かに個人差はありますが、あれは反則ですな。アレ以上のモノをあたいはまだ見たことがありません(笑)。それから、ブリっこ可愛くてよろしいですな♪あたしのジョーも伸びまんがな!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 01:00 )
ももなちゃま、そうなのよ!長サオは、トランクスはいてたけど、横の裾からたまに顔を出してたわよ♪まぁ、この事件以降、注目をあびて発覚したんだけどね☆ / ダンディーY ( 2002-08-14 00:54 )
象さんしていいですか?(笑) / おねえ ( 2002-08-13 23:54 )
・・・のびんばの知らない殿方の世界を垣間見てしまったわ・・・。 / のびんば ( 2002-08-13 23:44 )
そこまでの大砲にはお目にかかったこと無いです。 / 本宮 ( 2002-08-13 20:43 )
いえいえ、どういたしまして♪固定概念なのか?豚肉で作ってました(笑)もちろん、鶏肉もまぜまぜしたよ♪・・・・ん?ワタクシって人の日記しっかり読んでないのかしら??? / ももな ( 2002-08-13 01:42 )
長サオ君はもちろんブリーフ派ですよね?トランクスだと横からコンニチワ〜ってことに?(笑) / ちょき〜の ( 2002-08-13 00:50 )
笑えた〜。それって、男の子ならではだね。(笑) / しろねこ ( 2002-08-13 00:47 )
( ..)φメモメモ ( ..)φメモメモ 長竿くん♥ダンディーの友人で、長いさお・・キャァーーーーーなんて事をワタクシったら!!! / ゆうり ( 2002-08-13 00:45 )
長沢君って、ミル貝? / はな ( 2002-08-13 00:30 )
爆笑!!!!写真up希望!!(笑) / ひデあ ( 2002-08-12 20:00 )
やっぱりィ!おかしいと思ってたのよね〜、牛肉っていうから(笑) こないだ餃子作ったんだけど、オレンジページのレシピでやって良かった〜(^.^)・・・・・長サオ君だけど、興奮したら どんな大きさになるのでしょう? / ケリコママ ( 2002-08-12 17:55 )
風呂場の床に着くジョーの伝説は何度も聞いた事がありましたが、まさかダンデーさまの御学友だったとは…!実話だったのですね! / むらりょう ( 2002-08-12 17:50 )
きむも、、熱湯消毒するよ〜♪ 不死身では、、長サオくん見ないね〜♪  って!! 当たり前だ== 女湯だった====  ☆ てへ♪ / きむみ ( 2002-08-12 17:29 )
う・・・羨ましい。 じゃ無くて!!! それっていくら何でも長過ぎですなぁぁ^^ てゆか長沢くんのMaximumがどんなか興味あるなぁ(^^) ←別にゲイじゃないぞぉ / うっち〜@会社 ( 2002-08-12 17:17 )
ぎゃはは・・その長サオ見てみたい(爆)熱湯消毒するのはオラと一緒だね〜パパ〜♪(←絶対やらないと気がすまない人) / シュウ ( 2002-08-12 16:14 )
長サオ君のジョー様は,その後・・・(笑)。 / ちゃな坊@そっちを心配するな>自分 ( 2002-08-12 16:06 )
男の子も微妙なのね……ホント、一長一短?(キャア☆)←ぶりっこ / PACHI ( 2002-08-12 15:57 )
長沢君だっただけに、「長サオ」になってしまうのね^^;;気の毒だけど・・・ププププッ!通常で、それだけ長サオだと、チャックに挟まったり大変なんじゃない?プププププッ! / ももな ( 2002-08-12 14:36 )

2002-08-10 文化祭の悲劇。

今日は昔話をひとつ。

あたいは高校の時まで、<白球を追いかける>野球少年だった。(この頃はまだ、女性は追いかけていなかった。)

2年生の秋、高校の文化祭で、練習試合が行われた。

あたいは、エースで4番、おまけにキャプテンで、女生徒にはそこそこ人気があった。

その日も、あたいのファンがつめかけ、余裕のウォーミングアップをおえ、試合にのぞんだのである。

あたい達は後攻でプレイボール!

第一球を投げ込み、黄色い声援をうけるあたい。

(うむ。今日も調子はいい。必ずキミ達の応援は無駄にはしないよ。フッ☆)


そう心でつぶやき、第二球を投げ込んだ。


カッキィーーーーン!!




きゃあぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!


黄色い声援は一瞬にして、悲鳴に変わった。



そうです。打球はワンバウンドして、あたしのジョーを直撃!

(くっ!ま・まともにくらったぜ!!フッ(脂汗))

ナインが集まり

「ダンディー、大丈夫か?」と、あたいに問いかける。

「い・いや・・・ダメだ・・・・・・・・」

そう答えるのが精一杯だった。



担架で運ばれ、グランドを後にする。


薄れ行く意識の中、あたいはハッキリと確認した。


「いっやぁ〜ん♪」とかなんとか言って、爆笑する、女生徒達を・・・・・・。



どぼじでこーなるの?(涙)









たったの2球を投げ、股間を、負傷退場した男の話は全校で伝説となった。






20年近く経った今も、同窓会では必ず語られる話だ。






ちなみに・・・・・・







ジョーは元気であり、今も現役で頑張っていることは言うまでもない。




私はダンディー     高校の時、すでに伝説になった男 ←こう言うとなんかカッコイイ感じ☆

先頭 表紙

口車大王さま、う〜ん、そ〜ねぇ〜・・・・・・・・ってあたいはオカマじゃないわよ!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 16:21 )
あーちゃまったら、(笑)。ナイスフォローありがとう♪でもジョーは立派なんだかどうだか・・・・・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-15 16:18 )
で、以来こういう口調になったのでありマッスルか? / 口車大王 ( 2002-08-15 16:15 )
あはは。ボールがバットめがけて飛んでっちゃったのねー。ボールも錯覚するほどジョーは立派なのね!  …って、こんなフォローないよな…(汗) / AHchan ( 2002-08-15 14:49 )
ゆうりちゃま、大丈夫!あーたなら答えられるハズ!!(爆笑)。たしかにあるよねぇ〜、そんなことデカイ声で聞くな!ってこと。(笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 00:47 )
はなちゃま、「チン没」ってあーた!ぎゃっはははははは♪アソコは鍛えようのない所なので、攻撃すると最高のダメージをあたえられるのです。くれぐれも悪用しないようにね♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 00:42 )
先日ドームに野球観戦に行った際に同行の友人の妻がたまたま上記のようなアクシデントに見舞われた選手をみてでかい声でワタクシに「ねーねーどうしたの?アレ?」って聞くなぁーー!!(泣) / ゆうり@答えられないじゃんか! ( 2002-08-13 00:43 )
結婚して旦那と暮らし始めた頃、玄関先でよろけて旦那に掴まろうとしたワタクシは、誤って思い切り旦那の股間を殴りました。旦那がチン没しました。やっぱりココは急所なんだなと実感した次第です。 / はな ( 2002-08-13 00:28 )
ももなちゃま、痛さなら鼻でしょう。でもこと苦しさなら、ジョーに匹敵するものはないわね。ちなみに青タンはできなかったわ♪血尿は出たけど・・・・・・(爆笑)←笑ってる場合か!! / ダンディーY ( 2002-08-12 15:59 )
PACHIさま、打ち返すってあーた!(爆笑)。とってもナイスなつっこみよ。その調子であたいの前ではすべてをさらけ出すのよ♪よろしくって?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-12 15:56 )
むらりょうさま、問題ってどんな問題なのかしら?気になるわぁ〜。でもって、サッカー部のキャプテンじゃ、かなりモテたでしょう?さては、入れ食い状態だったわね♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-12 15:53 )
きむちむさま、あら、初試合で鼻血ブゥーーーで退場なんて、あーたこそス・テ・キ♪フッ☆ / ダンディーY(爆笑) ( 2002-08-12 15:50 )
口車大王さま、うんうん。つらかったわぁ〜。わかってくださるのですわね♪ってか、正確には苦しかった! / ダンディーY ( 2002-08-12 15:47 )
シュウちゃま、当然じゃなぁ〜い。両ウデを組み、ダンディーに苦悶の表情を浮かべ、担架に乗ったわよ♪(うそ)。本当はそれどころじゃなかった。(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-12 15:45 )
ちゃなさま、あら、あたいってお笑い路線だったの?てっきり2枚目路線だとばかり・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-12 15:41 )
さ〜にゃちゃま、そうそう新しい快感の扉が・・・・・・って開くかよ!(爆笑)。まさにこの世の地獄よ♪ / ダンディーY ( 2002-08-12 15:40 )
本宮さま、うん、そーね。ジョーは立ち上がっていたんだけど、あたいが立ち上がれなかったわよ。ああ、思い出しただけで、下っ腹が痛い・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-12 15:37 )
しろねこさま、褒めてる?褒められてる?いや、呆れられてるわね、あたい・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-12 15:35 )
ぷち山さま、そうですね、そうなのかも、そうだったんだ(笑)。てことは・・・・・・・・まだまだ復讐は終わりませんわ♪(爆笑) / ダンディーY(よろしくね〜ん♪) ( 2002-08-12 15:33 )
おねえさま、それはほとんど迷信というか・・・・・・効果はないですね。はっきり言って、ああなったときはどうしょうもないと思いますです。(笑)男性に襲われたときには是非、一撃を! / ダンディーY ( 2002-08-12 15:30 )
のびんばさま、痛みというより、苦しいのですよ、あれは・・・・・・・・。きっと、いっきゅうくんならわかってくれると思うのですが・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-12 15:27 )
うっち〜さま、目覚めちゃったわよ、あたい!(笑)。っていうか、おなごが好きじゃ!大好きじゃ!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-12 15:25 )
ひデあさま、勝てねぇのは、あたい?それともジョー?どっちなの?ハッキリしてくれないと、またジョーとケンカになっちゃうから・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-12 14:51 )
ケリコママさま、う〜ん、そうねぇ〜・・・・・・性格がちょっと曲がっちゃったかも!(爆笑)。容姿はあたいと同じ美形よ♪ / ダンディーY ( 2002-08-12 14:49 )
まあぼうさま、はい、あたいの干支は丙午でございますわ。それから、ぜんぜんオッケーだから!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-12 14:46 )
kyoちゃま、そんな過去があったのよぉ〜ん。その頃のネタなら尽きないわよ(笑)。おいおいご報告しますわ♪ / ダンディーY(伝説の男!) ( 2002-08-12 14:43 )
ジョーに硬球が当たるのと、鼻に当たるのではどちらが痛いのでしょう???ジョーも青タン出来たりするのかしら??? / ももな ( 2002-08-12 14:28 )
むむ〜青春のホロ苦い思ひ出ですわね。今だったらそんな球、軽〜く打ち返せて…げふげふげふっ…あら、アタクシとしたことが。 / PACHI ( 2002-08-12 13:48 )
さすが、ジョーの鍛え方は一筋縄ではないですね!私もサッカー部キャプテンだったので、モテた事もありましたが、問題ありの方々からばかりで…悲しい思い出かも。。。(涙) / むらりょう ( 2002-08-12 13:44 )
伝説のキャプテン☆なんて、、素敵すぎる〜  きむはチビッコバスケット選手だったよ、、初試合で、、ぶつかって鼻血出して、、即退場=3 憧れの先輩の前で、、鼻にティッシュ詰めて泣いてたよ。。 フッ☆ / きむみ ( 2002-08-12 13:42 )
つ,つらい。。。 / 口車大王 ( 2002-08-12 12:16 )
はーっ、つかいものにならなくなってたらと思うと今のパパは無いわねぇ〜。やっぱ担架で運ばれる時もダンディだったのかなぁ?(笑) / シュウ ( 2002-08-12 11:38 )
ふむふむ。そのころから,お笑い路線は完璧だったわけで砂(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-08-12 09:49 )
そして新しい快感のドアが開い・・・・げふんげふん! / さにゃえもん ( 2002-08-11 23:15 )
ジョー一回でKO・・・ボクシングのようだ。いや笑い事じゃないですが(笑) / 本宮 ( 2002-08-11 14:10 )
伝説になるってことは凄いことだよ。 / しろねこ ( 2002-08-11 12:15 )
遠ざかる意識・・垂れるあぶら汗・・な、なかで目の端っこに映る女生徒のウケまくる顔・・。ジョーはそれから女性に復習を誓ったとか・・?(笑) / ぷち山@おじゃまします ( 2002-08-11 09:12 )
そういう時ってピョンピョン飛び跳ねると直るモノなのかしら?それとも腰叩くとか??(笑) / おねえ ( 2002-08-11 00:02 )
オンナには分からないその痛み☆ きっとすごいんでしょうねぇ。ジョーがご無事で何ヨリ。 / のびんば ( 2002-08-10 23:44 )
その日からオカマに目覚めたのかと思っった^^ てゆかエースで4番だなんて〜〜。その頃からモテモテですかぁ〜〜!? / うっち〜 ( 2002-08-10 22:56 )
勝てねぇ、おめぇには勝てねぇよ、9回裏満塁サヨナラホームラン打たれた気分だよ・・負けた・・。 / ひデあ ( 2002-08-10 21:36 )
第2球を受けたジョーは変形してないのかしらん?少し曲がってるとか、腫れてるとか。。。(爆) / ケリコママ ( 2002-08-10 20:59 )
年齢がなんとなく、分かりそうな・・・(汗)ジョーもきっと素敵なダンディー・・・。←ギリギリOKでしょうか?! / まあぼう ( 2002-08-10 19:51 )
ほえぇぇ〜。そんな過去があったのね〜。よっ、伝説のオトコ!まだまだ他にもネタがありそうですね(笑)。 / kyo ( 2002-08-10 19:47 )

2002-08-08 ダンディー ハマってます・・・・・・・・。

実は、あたい、今ハマっていることがあります。



ヤフーのオークション・・・・・・・・・お・おもろい!おもろすぎるぅぅぅ!!


これは、ある方から教えていただきました。(あーちゃん見てる?)


先日、ブラザーと電話で話したのですが、まぁ内容は

「オマエのサッカーチームの背番号7と右サイドのポジションをあたいによこせ!」

という、くだらない会話でした。

なんで背番号7と右サイドかって?


そりゃ、ベッカムだから・・・・・(爆笑)

するとブラザーが

「あんちゃん、そこまで言うならフレグランスはベッカムにしたんだから、サングラスもベッカムモデルにしなよ。」

と言ったのです。

すぐさま、あたいは

「なんですと?そんなのあるの?それやったらウケる?」って聞きました。

「そうしたらチームのみんなも納得するかもしれない。(うそ)」

ってブラザーが言うじゃあ〜りませんか!

あたいも男だ!

「よし!早急にサングラス入手しなさい。そしてこっちに送りなさい。」

「だけど、品薄でなかなか手に入らないらしいよ」

ってブラザーが言うじゃない。(面倒くさいからそう言った疑い強し!)


そこで思いついたのが、あーちゃん直伝 ヤフーオークションだったのです。


は〜それそれ、クリック、クリック、ポチ♪ポチっとな♪



あらあら、ベッカムモデルといっても、いろんな種類があるじゃなぁ〜い(はぁと)

でも、いっぱい買ったらワイフに怒られるなぁ〜・・・・・まいっか!よし、入札じゃ!!

これと、これ、あ!それもあたいに似合うわね♪

そして今現在・・・・・・・・・・・・・・






サングラス3個も落札しちまった・・・・・・(感涙)


すでに昨日1個送って来たし・・・・・・・・


帰宅すると、さっそくワイフに「何これ?サングラスって書いてあるよ」って聞かれたので

「ああ、もう来たんだ。それね、ネットで知り合った友達が3000円で売ってくれたんだ(大うそ)」

「ふ〜ん。でもこの前、イーグルアイズってサングラス買ったじゃない。そんなにサングラスいらないんじゃない?」←すでにバレバレくさい!

そ・そうだった・・・・・。通販だ〜い好きのあたいは、ワイフの反対を押し切ってイーグルアイズ買ったのでした・・・・・・。

「あ・あたいったら、オッシャレ〜な男だからその日の気分に合わせていろいろいるのよねぇ〜(滝汗)」

「もう、無駄遣いしないでね(ニヤリ☆)」   こ・こわ!!!!!!!!!

「ほ・ほら、見て!似合うでしょ?あたいにピッタリでしょ?」

「ま・悪くはないけど・・・・・・」

「パパ〜カッコイイじゃん♪今度の休みはそれかけてお出かけしようね♪」

う〜む。。。しっかりデートの約束をさせられてしまうあたい。そんなふうに言われたら断れないじゃん。さすがよ!娘(フッ☆)

ってか、問題はあと2個送られてくるのであ〜る。(たぶん今日)



こわい、こわすぎる!おウチに帰れないわ、あたい・・・・・・・・


しか〜し!




他の商品にも入札していることは、ワイフには絶対にナイショだ!!



でもじきにバレて、怒られるのさ♪フッ☆




だって、すっごいイッパイいろんな商品があるのよ!

え〜と、例えばね、これなんか・・・・・・・・・・・・・・




私はダンディー                  なのかしら?





スペシャルサンクス  江東区の清純美少女 あーちゃん☆←訂正しました。(さすがよ!あたい♪)

先頭 表紙

空。ちゃま、了解しました!近日アップ予定☆(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-14 00:35 )
↓ 判定しますので・・・是非!見せて下さい〜♪待ってます〜♪(爆) / 空。 ( 2002-08-12 17:13 )
まあぼうさま、洋服もですか?それってウケます?(笑)ところで、ちゃんと代金もらわなくっちゃだわよ♪ / ダンディーY ( 2002-08-12 14:32 )
ベッカムに染まる日々・・・。楽しみですわ〜♪ベッカム愛用のブランドのお洋服なんか、良くってよん♪そういや、オークション友達に頼んで、私の物を売ってもらったが、お金まだ、もらってない・・(-。-;)ボソ… / まあぼう ( 2002-08-10 19:55 )
しろねこさま、そんなこと言わずにやりましょうよ、あ・た・い・と♪(笑)。楽しいわよぉ〜ん☆←悪魔のささやき(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 19:36 )
kyoさま、いいじゃな〜い。いっぱい買って、買いまくってさ!後はkeさまがなんとかしてくれるわよ♪う〜んポジティブ〜☆(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 19:30 )
ひであさま、やりなさ〜い、あーたも!そしてハマって泣きなさ〜い♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 19:22 )
さ〜にゃちゃま、あーたも評価3桁なの?みんな凄いわ!で、ありがとうね。さっそく行ってみるわ♪なんかワクワクするわよ☆(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 19:21 )
空。ちゃま、カッコイイわよ♪で、あたいがかけたら・・・・・・・・・・・・見せるから判定よろしく☆(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 19:17 )
いとしのトトロちゃま、まぁ、ベッカムもトム・クルーズもイイ男だからいいんじゃな〜い!?今度はブラピでもいっとく?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 19:14 )
おねえさま、評価3桁ってあーた!すごい、すごいわ、ベテランなのね!で、今はもうハマってないの?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 19:12 )
団長さま、そうそう、そこが肝心よね!さすがね、あーた♪でも熱くなると・・・・・・・・オッホホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-08-10 19:03 )
きむみさま、そうなんだ!ってどんな分け方じゃい!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 18:59 )
うららんさま、あーたにしたら珍しく貴重な情報だわね(笑)。今度覗いてみるわ。ありがとう☆ / ダンディーY ( 2002-08-10 18:57 )
シュウちゃま、そうね、注意が必要かもね(笑)。で、あーたは興味ないのかしら?オークション♪ / ダンディーY ( 2002-08-10 18:54 )
ケリコママさま、まあ、5弱ってとこですか・・・・(笑)。あーた自身なら高値つけてもいいけどね♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 18:51 )
本宮さま、うんうん、そうなりますね。そんな性格のあたいはやはり危険かしらねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 18:45 )
はなちゃま、初オクで車のエンジン?15諭吉ですと!?さすがはあーたの旦那さまだわ♪それに比べたら、あたいなんてカワイイもんね。よし!ワイフに話そうっと!(笑)。いやイイ話を聞いた♪(爆笑) / ダンディーY(旦那さん、ス・テ・キ☆) ( 2002-08-10 18:40 )
うっち〜さま、あーたも評価50なの?凄いわよ!あたいなんて(新規)って書かれていたわよぉ〜ん♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 18:36 )
ゆうりちゃま、評価100越えてるって凄いじゃない!尊敬するわ〜、愛してるわ〜♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 18:33 )
ななママさま、ケケケってあーた(笑)口きいてくれなくなるの?やはり早急にななパパと同盟を結ぶ必要がありそうじゃ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 18:30 )
アキちゃま、怒っちゃやぁ〜よ♪(志村けん風味)やっぱハマった?ハマるよね、あれ!そんなにって、3個だけだよ?多いのかな?やっぱり・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 18:27 )
のびんばさま、ベッカムと言うだけでステキと思わせてしまう彼は、やっぱり凄いよね♪で、ダンディーって聞いたらどう思う?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 18:23 )
オークションってハマるんだよね。私は、ハマるのが怖くてやらない。(笑) / しろねこ ( 2002-08-10 15:12 )
kyoもコワイからやらないの。いくらでも買ってしまいそうでコワイの…(汗)。 / kyo ( 2002-08-10 12:28 )
ひであは怖くてやらないのさ、そういうの・・ふ / ひであ ( 2002-08-10 02:23 )
私もヤフオク大好きっすー♪ 評価が三桁だす。 売ったり買ったり。 あ、ヤフオク珍品カタログってサイト面白いよー。http://www.ad.il24.net/~soriton/ おすすめー。 ここもおもしろいよー。http://aizome.net/yahoo/ いってみ? / さにゃえもん ( 2002-08-10 02:07 )
夏になると、結構、サングラスって、必需品です。で・・・ベッカムのって、どんなの?カッコイイの?で・・・ダンディちゃまがすると、もっと、素敵になるの?へぇ・・・♪(爆) / 空。 ( 2002-08-09 18:29 )
ダンディちゃん!ベッカムもよいけど、トムさまはどうなの?もう一度考えなおしてみてぇなぁ〜!(少し下品かしら?) / いとしのトトロ ( 2002-08-09 16:59 )
昔はヤフオクハマったわ・・・欲しい物リストに入れては忘れている・・・お・終わってるじゃ〜〜〜ん!みたいな・・・(笑) / おねえ@評価は3桁 ( 2002-08-09 15:48 )
かなり熱くなるオークション・・きづいてみたら原価を超えてた・・なんてないようにしなくちゃだね?(笑 / ちび団長 ( 2002-08-09 15:34 )
あれ??  きむは、1:3:2:4アッ 乱れてた。。  テヘ☆ / きむみ ( 2002-08-09 13:45 )
私は実は、MSNのオークション派。マイナーだから、安く簡単にゲットできるような気がする・・・んだけどな。デジカメも新品をMSNのオークションで買ったよ。 / うららん ( 2002-08-09 12:44 )
ってことはぁ、ウチも亭主がオークションとか見てたら気をつけないと・・(笑) / シュウ ( 2002-08-09 11:39 )
え〜!〇万円!!!3?4?まさか5ってことないよね? その勢いで私の出品物にも高値付けて〜♪ / ケリコママ ( 2002-08-09 11:21 )
オークションやったことないです。なんか『絶対負けない・・』っていう気持ちになって莫迦金つかってしまいそうなので(笑) / 本宮 ( 2002-08-09 02:53 )
うちの旦那は、初めてのヤフオク落札で車のエンジン(15諭吉)なんて玄人な買い物した危険人物です。っていうか、そんなでかくて重いもの自宅に送られても困るので、会社に送ってもらうようキツクキツク言って聞かせました。 / はな ( 2002-08-09 01:34 )
オイラも通販感覚でオークションしてるよ〜〜〜〜!! んでもって独身時代の「お宝(嫁いわくガラクタ)」を売っては また買う!!(笑) / うっち〜@ヤフオク評価+50 ( 2002-08-08 23:18 )
うひゃひゃ〜(笑) 送られてくる♫送られてくぅ〜るぅ〜♪ オークションってはまるよね 既にワタクシヤフオク評価ヨシ=100は超えててよッ えっへん! / ゆうり@ちょっと自慢( ̄^ ̄) ( 2002-08-08 22:10 )
ななママも一時期すっごいはまって家中のいらない物を在庫処分しました♪アキちゃん同様ダンナがサングラスなんて3個も買った時にはしばらく無視です!ケケケ。 / ななママ ( 2002-08-08 21:14 )
ヤフオク私もはまったわ〜。仕事中に一日中眺めてたもん(笑)それにしても私もダンナが(いないけど)サングラスをそんなにたくさん買ったら怒るだろうなぁ。私もきょうヤフオクでビトンのポーチにつけるひもを買ったわ。 / アキ ( 2002-08-08 20:48 )
うちの夫もあんた痴呆なのでは?ってくらいサングラスばっか買ってきます。(怒)でも…うそ〜ん、ベッカムモデルなんであるんですくぁ?なんだかステキ♪ / のびんば ( 2002-08-08 20:48 )
ももなさま、あらやだ!涙が出ちゃうじゃなぁ〜い(感涙)。いいの?いいのね?あたいが行っても?で、旦那様は、何と?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 20:15 )
でさぁ、ウケのためにワイフの恐怖と戦うあたいって、やっぱ最高!?(笑)それから、あーちゃん、スリムジェルなんて要らないんじゃないの?あ!あたいにプレゼントしてくれるのか!うれP−♪(←バカ) / ダンディーY ( 2002-08-08 20:13 )
あーちゃま、あたいとしたことが・・・・・バカバカあたいのバカ!でね、「これなんか・・・・」の答えは、ヒップアップ効果のあるジェルなのであ〜る♪落とすか検討中です(なんでやねん!)。だってパッケージに出ているオシリが美しいのですもの☆(ちょー赤面) / ダンディーY ( 2002-08-08 20:09 )
きむちむ、髪型は、流行先取りの1:9分けじゃ!必ずやブレークするから、要チェックじゃぞ!(爆笑) / ダンディーY(はい!あたいは嘘つきです) ( 2002-08-08 20:03 )
きむみさま、DVDなんて高価なものを・・・・・。さすがは団長じゃ!で、二枚目のあたいがそんなウケをねらったことするわけないじゃ〜ん。(って、すでにウケ狙いで買ってるじゃん。) / ダンディーY ( 2002-08-08 20:00 )
ケリコママさま、3つとも違うデザインだからね。でね、全部似合っちゃうハズよ、あたいに!だから出品はしないと思うわ(笑)。それから、安く手に入るか?サングラス3つで○万円かかったぞぉ〜(泣笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 19:56 )
むらりょうさま、やはりあーたさまは、この気持ちがわかってくださるのですね♪あたいもあーたのその気持ちわかるわぁ〜。いいじゃないねぇ〜、ちょっとくらいさ!頑張って仕事してるんだしさぁ〜☆(注)あたいはしてないけど・・・・・・・・・・ / ダンディーY ( 2002-08-08 19:53 )
そんなにコワイなら、我が家に避難しておいでよ。家族3人で温かく迎えてあげるよ♪ 色気無ぇ〜〜(笑) / ももな ( 2002-08-08 19:31 )
…っていうか、「それやったらウケる?」ってアナタ…サイコー! ウケのために、奥さまの恐怖と闘うのね!! とりあえず、姫ちゃまにはウケたみたいね! / AHchan ( 2002-08-08 18:29 )
ダンディー氏! ↓でリアルタイム捕獲したのに気づいてくれなかったのね…くすん。 あーちゃんは亀戸には住んでいなっくてよ! ところで「これなんか」って、何よぉ〜?気になるわ。 / AH "ヤフオクでスリムジェルを落とそうか悩む人" ( 2002-08-08 18:25 )
あっそ〜だ!! 髪型はバッカムじゃないの??  うちのお兄ちゃんがソフモヒにしたら、、どう見ても・・・筋肉マンにしか見えなかったよ!! フッ☆ / きむみ ( 2002-08-08 17:43 )
うん、、癖になるね♪ ヤ−クション!! 団長が、、それで、、DVD落札したよ☆   サングラスの上『目』書いたら、、きっとわかんないよ!!  テヘ♪ / きむみ ( 2002-08-08 17:41 )
ヤフーオークション、お世話になってま〜す! 要らない物も沢山売ったし、欲しい物も安く手に入るもんね♪ けど〜。。。同じカテゴリの商品を3つも入札したことないです! そら、奥さんカンカンよ〜! あ、でも一番似合うのだけおいといて、他は出品したらいいじゃない(^.^) / ケリコママ@今も出品中! ( 2002-08-08 16:27 )
私のとこにPS2が送られてきた時の奥さんの怒りはタイヘンなものでした。。。それ以降、PS2を出しても怒られるので出せません。=お金の無駄。。。(滝涙) / むらりょう ( 2002-08-08 16:13 )

2002-08-07 ダンディー からまれる!

はぁ〜い♪えぶりぼでぼでぇ〜♪♪

あたい、昨夜帰宅途中に会社近くのTSUTAYAに行きました。書籍を買いにね。

そしたら、入り口でヤンキーなにぃちゃんと肩がぶつかったのよ。

「あ、すいません。」ってすぐにあやまったわよ、あたい。

それなのに・・・・・・・・・・

「なにやぁ〜?ちょっと待て!」って、にぃちゃんが言うのよ。

「へ?なに??」って言ったら

「なにじゃねぇ〜べ!」って・・・・・・・・・。



ケンカ売ってる?売られちゃってるの?あたい?

なによ、あたいがイイ男だから?イイ匂いがするから?(違!!)

「謝ったでしょ!?他になにか?」

「謝ってすんだら警察いらねえべやぁ〜!?」

ぷぷぷぷぷぷぷぷ


ぶわっはははははははははははははは♪

いまどきそんなこと言っちゃうの?きゃわいい〜♪キラーン☆

「なんだ、やるのか?ふ〜ん。でオマエ、光モノ持ってるか?あったら使え。」

って言ったの、あたい。(ぷぷぷぷぷぷぷ♪)

「なんでや?」って聞くから、軽くステップを踏んで答えてやったわ。(当然欽ちゃんステップよ。)

「素手のヤツ相手にすると引っ張られる(警察に)から。正当防衛なら、キミを心おきなくタコれるしね♪」

いよ!ハッタリ大将!!さすがよ!あたい♪(爆笑)

だって本当は、空手3級だもん☆まともにやったら勝てないモン。フッ☆

「・・・・・・・・・・・」にぃちゃん、まんまと引っかかってるし。(ププププ)

「どうすんの?やる?やめとく?ハッキリせえやぁ〜こらぁ〜!!」(こうなった時のあたいは無敵でステキ☆(笑))

にぃちゃんダッシュでバイクにまたがり逃げていったわ。


ああ、おもしろかった!



でも・・・・・・・・・











仲間連れて、待ち伏せされたら、空手3級で現役からしりぞいているあたいじゃ勝てないわね・・・・・・・(ドキドキ)







ってことで、しばらくは、TSUTAYAに近づかないことを固く誓ったあたいでした。






私はダンディー       小心者なのであ〜る♪(大爆笑!!)

先頭 表紙

ひであさま、大丈夫!「で」を「デ」とカタカナにした今、あーたは無敵だわ♪ / ダンディーY(涙をお拭き☆) ( 2002-08-10 18:18 )
口車大王さま、極真3級のあたいは、いきなり1発殴られ、ぶっ倒れたことがあります♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 18:13 )
空。ちゃま、みなさんに笑っていただけるのでしたら、あたいなんでもします!(うそ) / ダンディーY(はっはははは♪) ( 2002-08-10 18:11 )
ちび団長さま、心配ありがとう。ジョーは、そこそこ強い・・・・・と思う♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 18:07 )
ゆうりさま、あたいよりも、凄んだジョーの方がステキよ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 18:04 )
ステキ!!ひであ簿記二級だぞコラ・・って迫力無いね。。。涙 / ひであ ( 2002-08-10 02:26 )
口車,少林寺拳法3級です。あ,2級だった。熊手を相手のあごにみまって,一発でぶっ倒したことあるっす。 / 口車大王 ( 2002-08-09 19:58 )
あんまり、無茶したら・・・↓こんなに、いっぱいのダンディちゃまファンが・・・泣きますよぉ!(*u_u) ウフッ(爆) / 空。 ( 2002-08-09 18:30 )
ダンディの光モノは当然ジョーなんでしょ?強いのかしら・・心配だわ・・ / ちび団長 ( 2002-08-09 15:36 )
ああああああん♪ 凄んだ時のだんでーが見たいわぁ〜 / ゆうり ( 2002-08-08 22:11 )
あーちゃま、うう、気がつかなんだ・・・・・・・(涙)。仕事の話をしながら、コソコソつっこみ返してたからだわ・・・・・・。今度から堂々とするわ、するのよ、しなくちゃだわ!なんか、亀戸のイメージが・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 19:49 )
はなちゃま、そんなオチを期待できるあーたはやっぱり最高よ!お願いだから、お友達になって♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 19:45 )
って、きむちむぅ〜、誰がHやねん!(笑)。しかもまだ、ハートブレイク中じゃ!(笑) / ダンディーH←気がついてくれたかな? ( 2002-08-08 19:43 )
きむみさま、ってあーたもかよ!(爆笑)。やっぱりあたいの書き方に問題があるのね・・・・・・・・(悩) / ダンディーY ( 2002-08-08 16:55 )
あ!それからケリコママ、かっこ悪いっていうのは、あーたのこと?それともあたいのこと?ハッキリしなさいよぉ〜!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 16:53 )
ケリコママさま、タコる=ボコボコにする。みたいなもんですかな。地域や年代で言い方は違うと思います。でも何処に行ってもいつの時代にも「かまれる」とは言わないと思います♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 16:51 )
おねえさま、お疲れなの?あたいの書き方がいけないのね。修行がたりないのね!ごめんなさい、もっと書き方に「ひねり」を加えるようにするわ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 16:47 )
ちょき〜のさま、そんなシャレたことするヤツだったら、その場で絶対に友達になるわ、あたい!(爆笑) / ダンディーY(よろしくです。) ( 2002-08-08 16:44 )
しろねこさま、ありがとうございます。やっぱ、なにやっても楽しくないとねぇ〜♪ / ダンディーY ( 2002-08-08 16:42 )
うっち〜さま、なに?5段なの?凄いじゃな〜い☆書道のところだけ「むにゃむにゃ」聞き取りずらく言って「5段だぞ!」って言えば充分通用するわ♪で、お友達になってくれる?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 16:41 )
アキちゃま、あーたはそんな言葉知らなくていいのよ♪汚い言葉、あーたには似合わないわ♪危険な賭けはとっても楽しいわよ。まぁ、逃げ道は確保してからするんだけどね☆(笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 16:37 )
むらりょうさま、うむ。。。それも実にシブい対応ですな。でも、あーたがやるとかっちょえぇ〜だろうけど、あたいじゃ・・・・・・ダメね♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 16:34 )
本宮さま、剣道2段とは凄いですな。とりあえずお友達になってくれます?(笑) / ダンディーY(よろしくね〜ん♪) ( 2002-08-08 16:30 )
いとしのトトロさま、誰だかわかるかって?「どうしますねん」って関西弁丸出しじゃあ〜りませんか!(爆笑)。うん、たぶんあのお方だわね、そうでしょ?美人?の人なんでしょ?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 16:27 )
ももなさま、今日のあたいの「お料理日記」も楽しんでいただけたかしら?(笑)。3級はね・・・・うんっと、1・2級が茶帯なのね。その上が初段で黒帯なのよ。したがいまして3級は、たいしたことないわね♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 16:23 )
また捕獲。(わたちもひまねぇ) ところで、あーちゃんは亀戸には住んでないのよ。亀戸から3kmくらいのところに住んでるのよ。(あ、これ私信だから読んだら消していいわよ。つか、メールにしろよって感じですが) / AHchan ( 2002-08-08 16:23 )
シュウちゃま、モノホン出されたらどうするかって?秘儀を出すことなく欽ちゃん走りで逃げるでしょう♪だってあの秘儀は戦闘には使えないのだから・・・・・・・・。じゃ、何に使えるんだ?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 16:19 )
あーちゃま、そうやねぇ〜、何でキレると関西弁になるんやろねぇ〜(←キレてるわけではない)。かっちょぇえ〜って、ただ身体を張ったお遊びなのです。危険なほど楽しいのは何故かしら?(笑) / ダンディーY@押忍!守らせていただきます ( 2002-08-08 16:16 )
のびんばさま、そうか、そうだったんだ!なるほど、にぃちゃんヤクザ映画を返却したばっかりだったんだ。ところであたいの欽ちゃんステップ見たいの?華麗に舞うわよ♪でも、イッキュウさんのステップには負けるかも?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 16:11 )
おうっ!アジかサバかイワシか、好きなものを選べ!!とか言って、原チャのシートパカってあけたらクーラーボックスだったってオチを期待したのにィ。 / はな ( 2002-08-08 15:17 )
カックイイ〜♥ ダンデーHって頼もしいよね〜♥        ねえ、、光物って、、イワシ?? / きむみ@まだ、、ハートブレイク中なの? ( 2002-08-08 11:03 )
↓ケリコママ、、うん、、きむみも、、『かまれる』だと思ったよ・・・・テヘ☆ / きむみ ( 2002-08-08 11:01 )
ごめ〜ん!よく読んだら“からまれる”だった〜(^_^;) かっこわりィ〜。 / ケリコママ ( 2002-08-08 10:58 )
こういうことを “かまれる” というのね。勉強になったわ♪ でも “タコれる”って何? この暑さで若者はキレ易いから気を付けてね。 / ケリコママ ( 2002-08-08 10:56 )
題名パッと見て”から(殻)われる”と読んでしまった。疲れてるのね・・・自分(笑) / おねえ ( 2002-08-08 10:56 )
光モノ、ってサバとかアジ出されたりして(^^; / ちょき〜の@初 ( 2002-08-08 10:34 )
でも、明るい日記だな〜。なんか、リズムに乗って読めちゃう。(笑) / しろねこ ( 2002-08-08 01:04 )
書道5段のオイラじゃ どうにもナランですな(涙) / うっち〜 ( 2002-08-07 23:15 )
ダンデーさん恐ろしい賭けをしたのね。そいつが小心者でよかったね。ナイフとかって光物っていうんだね。知らなかった。 / アキ ( 2002-08-07 22:52 )
パパ、無理はしないでね。「警察がいらないのかどうか呼んでみよう」の方が良かったんでないかい? / むらりょう ( 2002-08-07 18:56 )
剣道2段ですが、からまれたら先ず逃げることにしています。痛いのコワイし。 / 本宮 ( 2002-08-07 18:55 )
ダンディーちゃん!ヤバイことはやめて!!ブスッと体に風穴あいたらどうしますねん。私誰かわかる? / いとしのトトロ ( 2002-08-07 16:20 )
ダンディ様ス・テ・キ♥とっさにそれだけ弁が立つってスゴクない?で、空手「3級」ってどうなの??? / ももな@今日もおもしろかった ( 2002-08-07 16:01 )
そこでホントに光モン出てきたら、どうしてたんだろぉ、パパは・・。秘儀、開いて閉じてをおみまいしてやるニョロか・・?(笑) / シュウ ( 2002-08-07 15:36 )
ダンディーさん、かっちょぇえ〜!!  …しかし、日本全国の野郎はどうしてキレるとヘンな関西弁になるんだろう? あははっ♪ / 守って欲しいAHchan ( 2002-08-07 15:15 )
にいちゃん、ビデオ観たばっかでヤクザ映画のチンピラとかになりきってたのかしら?(笑)ダンディーさんの欽ちゃんステップぜひ見たかったわ〜!! / のびんば ( 2002-08-07 14:49 )

2002-08-06 ダンディー 薄消しですと!?

今日はエ○だ〜い好きな、みなさまにお送りいたします。


昨夜は、こちらでの唯一の友達(さみしい・・・・)の所に遊びに行きました。

彼は、ワイフの友達の旦那さんで名前をノブちゃんといいます。

PCにはかなり詳しく、自分で組み立ててしまうような男だ。ようするに、あたいの師匠みたいな人なのよ。

「へぇ〜い!ひっさしぶり〜♪遊んでくれる?」ってあたい。

「おお!久しぶりだね!元気だった?PC活用してる?」

「う・・・うん。ボチボチでんなぁ〜(汗)」

「まぁ〜た、エッチなのばっかり見てるんじゃないの?」


・・・・・・それはキミでしょ!・・・・・・・・

そう、あたいはエッチに興味がない訳ではない。しかし、俗に言う<アダルトビデオ>系には感心がないのだ。
何故って?だって人がしてるのを見てもなんかねぇ〜。そりゃ、欲情するわよ。でも、見るよりもする方がいいのであ〜る♪(いよ!正直者!!)

「ノブちゃんは最近どんなの見てるの?」

「へへへ、う〜んとね・・・・・」

それはもう、恐ろしいほどの数であった。PCの中に取り込んであるものやら、CD-Rに保存してあるものやら・・・・・

「すっげぇ〜!これ全部ノーカットか?」

「違うよ。まあ見てみればいいべ♪」

映し出されたもの・・・・・・・・・・・

「こ・これってノーカットじゃん・・・・・・・」

「違うって!薄消しだって!!消えてっぺ?」



あのぅ〜 丸見えなんっスけど・・・・・・・・・・(赤面)

しかしよく見ると、確かに、なんとなくだが、ボカしてあるような・・・・・・・


っで、これだけ膨大な量をどのように手に入れたか?が、あたいの気になるところでやんす。

帰ってきた答えは

「まずソフトを買って、会員になる。で、会員同士で作品を交換するんだ。」

実際にやってもらった。

なんかチャット状態のところにアクセスして、「こんばんわ」とかってみなさん友達状態なのね。で、HNをクリックすると、その人の持っている作品一覧表が出る。
気に入ったものがあれば「自分のこの作品と交換しない?」ってな感じで交換するのである。(まあ、早い話が物々交換ですな。)

「これで、そんなにたくさんになったの?」

「んだ!だってとっ変えてけろっていっぱいくっからよう☆」

「・・・・・・・・・・・・・・・」

なんとも、ディープな世界なのであ〜る。

「ダンディー、PCちょっと貸してけろ」

「う・うん・・・・・・」








ノブちゃんは、やさしい男である。あたいのPCに、3作品も保存してくれた。

しかし、フォルダ名が<H>っていうのはどうかと思うぞ!



ちらっと鑑賞させてもらったが、あまりもの内容の濃さに、またまた一箇所に血液が集まって行く・・・・・・・・。



薄れ行くかすかな意識の中で、あたいはジョーに言った。




そんなに血を集めなくてもいいんじゃない?キミ、今姿勢がメチャクチャいいんだけど・・・・・・・・・。






こうなったジョーは、もう誰にも止められないのであった・・・・・・・・・。


押忍!!!失礼します!!!!!!

先頭 表紙

最近ここのつっこみ多すぎ。。。しかも激しくて、つっこみで戦えないっす。元々センスないし。てへ☆ / うららん ( 2002-08-12 20:07 )
空。ちゃま、うん。見たよ♪(赤面) / ダンディーY(オッホホホホホ♪) ( 2002-08-10 18:02 )
ゆうりちゃま、ウミウシってあーーた!ぎゃっはははははは!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 18:00 )
で・・・もぉ、観たの?(爆) / 空。 ( 2002-08-09 18:31 )
ウスケシ・・・ウミウシ・・・ううううううううううううううううう(=_=) / ゆうり ( 2002-08-08 22:13 )
はなちゃま、う〜ん、何故か納得させられまする。あーたなら、必ずや発見なされるのでしょうな・・・・・・・・こ・こわ!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-08 16:08 )
うっち〜さま、ジョーのその後ですか?暴れる相手がいなかったのでフテ寝してました♪ / ダンディーY ( 2002-08-08 16:06 )
↓でもワタクシは野性の勘で発見するけどねぇ〜(笑) / はな ( 2002-08-08 15:19 )
PCって隠し易いからねぇぇ(笑) ジョーは、その後 どうなったんでしょ^^? / うっち〜 ( 2002-08-07 23:15 )
あーちゃま、はい!見るよりも擦る方がって、なに言わせるのよ!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-07 16:11 )
きむみさま、ジョーは、きむちむの所に行きたかったみたいだけど、この暑さで新幹線が止まり(うそ)行けませんでした。でさ、見たら気持ちわるいかもしれないけど、したら・・・・・・・・?ああ、大変失礼いたしました。(ペコリ) / ダンディーY ( 2002-08-07 16:08 )
シュウちゃま、でもあたい達の「下半身技研究」もディープになりそうじゃなくって?(笑)あたいは、普段見ないわよ(マジ)。だから、あーたの亭主さんも、見てないかもよ♪まぁ、見るぐらいはいいべ?  / ダンディーY ( 2002-08-07 16:04 )
うららん女王さま、ん?なにそれ?ベストテン?後でおじえでね・・・・・・・ / ダンディーY ( 2002-08-07 16:00 )
さ〜にゃちゃま、どこ行ったかって?そりゃ、あーたの所に行きたかったわよ。でも何処にいるのかわからないから、やめました(笑) / ダンディーY ( 2002-08-07 15:34 )
まあぼうさま、バレてないみたいよ。それよりあーたったら、一緒に見て、盛り上がって、めくるめく世界に行ってしまうのね。ステキ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-07 15:27 )
MOMOさま、感心がおありのようね、薄消しに!(笑)。今度送信します?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-07 15:24 )
ひであさま、なに?敏感肌?ぎゃっははははははは!おもろい!おもろすぎるぅ〜!!いやはや、笑わせていただきました。(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-07 15:21 )
りぃなちゃま、やっぱりぃな?(上手い?)あたいもチラリズムがいいわね♪まぁ、あーたなら見えすぎでもよろしくってよ。あたいは♪オッホホホホホホ☆ / ダンディーY ( 2002-08-07 15:19 )
空。ちゃま、あら、またまたお勉強になったみたいね♪でも、あーたのファンに怒られるんじゃないかしら?あたい・・・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-07 15:08 )
kyoちゃま、うんうん。シャイでキュートでナーバスでロマンチストなあたいは、凹みます。っていうか、ジョーがヘコむんだけどね♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-07 15:06 )
ケリコママさま、うららんったら、どっちにするのか返事しないのよ。せっかくあたいが選択肢拡げてあげたのに・・・・・・・。何が気にいらないのかしら?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-07 15:02 )
おねえさま、うむうむ。。。それが男という生き物なんざぁ〜す♪で、モザイク消すのってどうやるの?おじえでぇ〜!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-07 14:59 )
ももなさま、あらやだ!あーたの旦那さんもディープな世界に?(笑)。まったく男っていくつになってもイヤ〜ねぇ〜♪(爆笑) / ダンディーY(あたいも男) ( 2002-08-07 14:56 )
うららんさま、あーたのその性格って、あたいの責任?じょーだんじゃないわよ〜(笑)。で、泣いちゃったの?よしよし。あたいの胸でお泣き♪(大うそ)ぎゃっはははははは☆ / ダンディーY ( 2002-08-07 14:53 )
あはは。フォルダ名、エルメスのシンボルみたい!!  見るよりも擦る方が好きなのね? / AHchan ( 2002-08-07 14:00 )
ねぇねぇ♪、、あばれん棒は♪、、どこに失礼したの???    目キラキラ☆ / きむみ@みたことある、気持ち悪くなちった ( 2002-08-07 13:42 )
ディープな世界だわ・・(汗)オラの亭主のPCにはそんなの入ってなかったけど、やっぱりどっかで見てるのかなぁ(笑) / シュウ ( 2002-08-07 10:36 )
あら、つっこみポイントベストテンから蹴落としてくれたのね。おめでとう(爆) / うららん ( 2002-08-07 07:42 )
失礼して、どこ行っただ? / さにゃえもん ( 2002-08-07 00:58 )
奥さんに、バレナイのかな??自分だったら、一緒になって見ちゃうかも(/。\)イヤン! / まあぼう ( 2002-08-07 00:07 )
今度、だんなのPCチェックして見ようかな????でも、見てるだけなら可愛いような・・・・それにしても、《薄消し》って表現が面白いわ。 / MOMO ( 2002-08-06 21:56 )
ひであのジョーは敏感肌です。 / ひであ ( 2002-08-06 19:52 )
チラリズムでいいじゃなーいvえ?見えすぎ?  / りぃな@見えすぎちゃって困るっv ( 2002-08-06 19:16 )
多かれ少なかれ・・・男の人のパソコンには、そんなフォルダが潜んでるってこと?o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪φ(.. )メモメモ(爆) / 空。 ( 2002-08-06 18:56 )
その映像の女性がいきなりオシリをぼりぼり掻きだしたらヘコむ?その程度じゃメゲない? / kyo ( 2002-08-06 18:42 )
ア〜ハハ、笑っちゃう〜 エロ女王はないよね〜、それだったら国王の方がず〜っとマシだわ(^.^) 国王で手打っとく?ね、うららん♪(笑) / ケリコママ ( 2002-08-06 18:09 )
ウチのだんなは仕事してるような振りしてモザイクをチマチマ消してた・・・そこまでして見たいのかぁぁ???見たいらしい・・・(笑) / おねえ ( 2002-08-06 17:55 )
ノブちゃんってうちの夫の分身だわね^^;;ソフト交換してたりして(滝汗) / ももな ( 2002-08-06 17:51 )
今度はエロ女王かYO。。。。。あーたの日記につっこみにくるようになってから、私の性格かわっちゃったわ。。。。(/_;)シクシク (嘘なき) / うららん ( 2002-08-06 17:20 )
エロ女王(うららん)さま、動画よ、動画!なにが悲しくて画像で興奮しなきゃいけないのよ。ケツの青いガキじゃないっちゅーの!(笑)。で、うそって言ってるそれがうそなんでしょ?ほしいくせに・・・・・・・・。しょうがない、ノブちゃんに頼んでやるか。え、報酬?い・いらないわよ・・・・・・・・・(ダッシュ!逃げ!!) / ダンディーY(ぎゃっはははは♪) ( 2002-08-06 17:08 )
ケリコママさま、違うわよ!加工なんてしてないのよ。モロ!見えてるのと変わらないわね、ありゃー・・・・・・・・。洋モノはちょっと、アニマルだもんねぇ〜。あにもぉ〜!!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-06 17:04 )
団長さま、そ・そうだ!ジョーが暴れだしたとき、それを止められるのはあーたしかいないかも!?なんで今まで気がつかなかったんだろう?ってことで、どーぞよろしく♪(笑) / ダンディーY ( 2002-08-06 17:01 )
むらりょうパパ、でしょ、<H>はないわよねぇ〜(笑)。あたいも本当に驚いたわよ!今度一緒にソフト買っとく?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-08-06 16:59 )
え、それって画像?動画?あ。。。えへへへへへ♪すごいチャットがあるのね。だんでー、HNをダンディーH にしたらどう?(爆) / うららん@ファイル送ってね(爆)←うそ。 ( 2002-08-06 16:40 )
薄消しって?モザイクかかってる映像を加工してあるの?見えるように? 昔々その昔、外国ものを見たことがあるけど、丸見えってゲ〜だわ!チラリズムが良いのでは? / ケリコママ ( 2002-08-06 16:27 )
目細めなくてもいいんだね?ってかジョーのその後がまた気になるところだわ♥ / ちび団長 ( 2002-08-06 16:16 )
フォルダー名<H>には笑わせて頂きました。。。しかし、ディープな世界があるんですね。驚きました。 / むらりょう ( 2002-08-06 16:15 )

[次の10件を表示] (総目次)