himajin top
ふみふみ。の『しあわせ空間』

さよなら。
『ふみふみHOUSE』

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-04-15 幸せ。
2001-04-13 模様替え。
2001-04-12 私だけ・・・?
2001-04-11 ふみふみ。海へ行く。
2001-04-10 苦渋の選択。(笑)
2001-04-09 緊急事態!
2001-04-08 悩み多きお年頃では、ナイケレド・・・。
2001-04-07 みんなへ。。。
2001-04-06 私の毎日。
2001-04-05 顔。


2001-04-15 幸せ。

なんでもないことが、幸せ。

風の流れてるのを感じると幸せ。
あなたに逢えて幸せ。
お日さまがでてるだけで幸せ。
心が通じると幸せ。
ご飯がおいしいと幸せ。
一緒に笑えたら幸せ。
なんでもスム−ズに進むと幸せ。

そして、さしあたって、今は・・・
少しだけ、片付いてきたお部屋を見渡すと幸せ。(前回のを引きずってる^^)

先頭 表紙

みゃごさま→なにかのきっかけあるといいね〜♪充実感、分けてあげたい〜!^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-16 08:57 )
仙さま〜→エ−ルをありがとう〜!富士山に例えると・・・8合目あたりかな??^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-16 08:55 )
spiさま→いらっしゃいませ〜♪模様替え・・途中までは、肉体労働的。後半、少し、気持ちいい気分になってきましたぁ〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-16 08:54 )
あ〜〜〜片付けたいと思いながらはや数ヶ月(爆) 綺麗になったお部屋を見渡す充実感、味わいたいです〜(笑) / みゃご ( 2001-04-16 03:36 )
片付け〜頑張れ〜気持ちのいい〜部屋に〜♪ / 仙川 ( 2001-04-16 00:49 )
模様替えは、楽しいですよね。‥今は物が増えすぎて、寝られるだけで良しとしてます‥シクシク。幸せをわけてくださいぃ〜 / spi ( 2001-04-16 00:46 )
ルルルさま→ファブリックを替えるだけでも、お部屋のイメ−ジは、変わりますよね〜♪私も、布のマジック好きですぅ〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-15 21:34 )
くらのすけさま→そんな本あるの〜?是非!見てみたい!だって・・・結局あんまり捨てれなくて・・・押入れの中とかの見えてない所は、すごいんだぞぉ〜♪^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-15 21:32 )
模様替え、楽しいですよね。狭い我が家ではカーテンをかけかえたりソファのファブリックを替えたりするくらいしかできませんが・・・(涙) / ルルル ( 2001-04-15 20:14 )
捨てられないわたしは『「捨てる!」決心』ちゅう本を買ってきました。最近本棚の中は「捨てる!」シリーズでいっぱい… / くらのすけ ( 2001-04-15 19:41 )
ぴぴさま→そうですね〜♪きっと・・・今の私は、精神状態がいいんだと思います〜♪いつもこうだといいんだけど・・・^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-15 17:41 )
みゆぴょんちゃま→私も、あなたと知り合えて、幸せだよ〜♪体調大丈夫になったぁ〜?無理は禁物ね!^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-15 17:39 )
撫ちゃま→撫ちゃまは、まだまだ若いんだもん〜!それでいいんだよ〜♪いつまでもいつまでも・・・撫ちゃまらしく、はじけててほしいなぁ〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-15 17:37 )
りらさま→うんうん〜!結局は、自分の精神状態が大事なのかもしれないですね〜。^^模様替え、頑張ってね!終わった後の満足感のためにも〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-15 17:34 )
夢楽堂さま→だと思いますぅ〜♪何気ない瞬間も、幸せに感じれたら、幸せだと思いますぅ〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-15 17:31 )
くま。ちゃま→くま。ちゃまのキャラも、優しくて穏やかな気分を運んでくれるよ・・・。ほんと、ありがとね〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-15 17:29 )
まさひろっち→なんでも、幸せに思える、今の気持ちを大切にしたいと思っているトコなの・・・。うふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-15 17:27 )
なんでもないことに幸せを感じられるっていうのは、すごく大事なことですよね。うんうんと妙に納得。 / ぴぴ ( 2001-04-15 16:11 )
そうあなたに逢えて幸せっ!ふみふみさん!うふふ。 / みゆぴょん ( 2001-04-15 14:30 )
なでは最近欲張りになって、ちょっとやそっとの刺激ではドキドキしないみたい。もっとハードで命賭け!くらいじゃないと・・・と思ってやっているうちに深みにはまってしまう。。。これからヘアアロンへ行くけど、そんなことも幸せにとらえられるようにしなきゃいけないなぁ / 撫子 ( 2001-04-15 13:44 )
なんでもないことを幸せと感じることのできる心を、いつでもキープできたらいいのにって思います。お部屋、片付いてきてよかったですね。私は今から重い腰をあげるのです・・・。 / りら@どうなることやら ( 2001-04-15 11:51 )
何気ない瞬間に幸せを感じる。この何気なさが一番大事なのかな。 / 夢楽堂 ( 2001-04-15 10:56 )
お部屋片付いてきてるのね♪ふみふみちゃまの日記はいつもふ〜んわりとした幸せを運んでくれるのね。今日一日このまま過ごせそう♪ / くま。@ありがと〜☆ ( 2001-04-15 10:51 )
ふみふみ・・幸せを感じてるね〜〜・・俺もいろいろと幸せやで〜〜 / まさひろ ( 2001-04-15 10:50 )

2001-04-13 模様替え。

おとといあたりから始めた模様替え。
家具の配置をかえたり・・・要らないものを捨てたりして・・・。
春から初夏にかけての、すっきりスペ−スにしようと、モクロンでいたのですが・・・
これが、進まない!進まない!
物を右から左に移動させてるだけ!って感じで・・・
スッキリどころか、めちゃくちゃな状態になってます。
もはや・・おしゃれな空間を目指すというより・・・
生活できるスペ−スを作らなくっちゃ!って感じです。
そもそも・・・多すぎる、着るか着ないかわからない洋服と・・・
       履くか履かないかわからない靴と・・・バック類と・・・
       雑誌と本が原因!
なのは、わかってるんだけど、なかなか捨てれなくて・・・。
それに、いっこの物がでてくると、それを、いちいち、チェックしないと気がすまないものだから・・・時間がかかる!かかる!
しばらくは、この、荷物の蓄積状態のままのはず・・・。^^;
インテリア雑誌に載るようなお部屋目指して・・・
私のこの、のんびり、模様替え生活は、まだまだつづくのでした・・・。

先頭 表紙

みゆぴょんちゃま→くふっ〜♪それぞれ・・・みんな、いっぱいの物に囲まれてるのかもね〜??お仲間がいっぱいで、嬉しいです〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-15 09:22 )
撫子さま→うわぁ〜!さすがぁ〜!撫子ちゃま・・・。パワ−を感じちゃう〜♪これからもよろしくね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-15 09:04 )
うちにはわけのわからないダイエットグッズが捨てるに捨てられず放置してあります(汗 / みゆぴょん ( 2001-04-15 06:52 )
撫も部屋ぐちゃぐちゃなんだぁ!服もバッグも靴も!も〜いっぱい、いっぱい。3月は一月で5足買ったのでもう買わないことにします。今数えたらバスタオル10枚もある。あたし1人なのにぃ! / 撫子 ( 2001-04-15 04:18 )
まさひろっち→進んでないよぉ〜〜〜^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-15 00:27 )
くま。ちゃま→訂正しなきゃ!超超超簡単カ―テンって・・・^^全部きれいになるまで、応援よろしくね〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-15 00:16 )
↓かねちゃんさま。ですぅ〜♪^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-15 00:14 )
来てくれてありがとう〜♪物ってほんとに、捨てれないよね〜♪FU〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-15 00:13 )
ユイさま→そうかもしれない!いいトコに気づいたね〜!そっかぁ〜法則かぁ〜♪(納得^^) / ふみふみ。 ( 2001-04-15 00:11 )
模様替えどうでっか??進んでまっか?? / まさひろ ( 2001-04-14 21:36 )
すご〜い、自分でカーテン作ったの〜?生成りとうす水色かぁ・・・私も大好きな色♪さわやかでこれからの季節にピッタリ!!楽しみだねぇ☆ / くま。 ( 2001-04-14 21:31 )
ふみふみ。さん 今日はつっこみありがとうでしたー!私も模様替えしたいよん。でも捨てられないものが多すぎるー!本・ビデオ・CDが三大荷物です。 / かねちゃん@ため息。 ( 2001-04-14 21:27 )
そうそう!いちどごっちゃにしてからじゃないと片付かないというか。一種の法則? / ユイ ( 2001-04-14 21:25 )
ちゃな坊さま→ほんとそうだよね〜♪でも・・・私は、かごとかにいれて、生成りの布をかぶせたりして・・・ごまかしてますぅ〜♪あ〜もうひと頑張りしよ〜っと・・・^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-14 17:57 )
くま。ちゃま→進んでませ〜ん!でも・・・今日、生成り色の布を買ってきて、簡単カ―テン作ったよ〜♪全体的に生成り色とうす水色のお部屋の感じなんだよぉ〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-14 17:53 )
夢楽堂さま→ということは・・・大掃除っぽい事、しなけりゃいいんですね・・・。ナァ〜るほど〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-14 17:39 )
↓さなえもんさま〜ですぅ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-14 17:38 )
さなえもん→いいね〜♪フリマ。一度やってみたいなぁ〜って思ってるんだけど・・・今度、お友達誘ってやってみようかな??? / ふみふみ。 ( 2001-04-14 17:37 )
くらのすけさま→こうなりゃ、インテリア雑誌には、絶対載らない部屋をめざそうかなぁ〜!^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-14 17:35 )
ひであさま→でしょう?でしょう?それで、古い雑誌が、妙におもしろかったりするのよね〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-14 17:33 )
朔さま→模様替え仲間ですね〜(笑)私の場合、どこから、手につけていいか、わかんないくらい〜♪おまけに、こうして、すぐに挫折して、遊んでるし〜♪^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-14 17:31 )
さいかちゃん→そうだったね〜♪さいかちゃんも、実家暮らし、始めたばかりだったよね?どっちが先に片付くか競争ね・・・(うそうそ〜笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-14 17:28 )
インテリア雑誌の部屋ってあこがれるけど,あれでは絶対に生活できない!って思う今日この頃です。(だって,勉強道具どこ置くの…>自分。) / ちゃな坊@風邪回復気味 ( 2001-04-14 15:49 )
ふみふみちゃま〜模様替え進んでますか〜?日記読みながらアタシもアタシも!ってうなづいちゃった♪(笑)のんびりと居心地のいいお部屋作りしてね〜♪ / くま。 ( 2001-04-14 11:35 )
いいな模様替え、大掃除ぽいことをすると必ず熱が出ます。自分の部屋の模様替え、1年に4回したいだけど(泣) / 夢楽堂 ( 2001-04-14 11:07 )
わかるわ。その気持ち・・・  同じ経験した事があります。思い切ってフリマに出店しました! すっきりするし、売上で買ったランプの光は柔らかいし。一石二鳥よ。おすすめ。 ・・・後半は魚屋のオッちゃん状態「はいはい〜安いよ安いよ〜お姉ちゃん見て行って〜!!」本性丸出しでした(照) / さなえもん ( 2001-04-14 01:37 )
シティホテルのようななんもない部屋を目指してるわたしの部屋も、ただいまふみふみ。さんちと全く同じ状況にあるようです。うぅ、つらいですな。 / くらのすけ ( 2001-04-14 01:02 )
かたづけようとおもうと・・古い雑誌・・よみたくなるよなぁ・・・汗 / ひであ ( 2001-04-14 01:02 )
私も模様替えしてますー。でも、全然片付かない!(><)原因はふみふみさまとほとんど一緒です(笑) 棚が欲しいんだけど、サイズとか計るのめんどくさい…(笑) / ( 2001-04-14 00:28 )
あたしも、引越しの荷物未だに片付きません〜〜〜。捨てなきゃいけないものが区別つけられない、もったいないもったいない、ってしちゃいます〜。だって、今着れない服も、また流行るかもしれないし。。。とか思っちゃう〜〜。 / さいか140。 ( 2001-04-13 23:02 )
仙さま〜→はい〜♪頑張りまぁ〜す〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-13 22:48 )
まさひろっち→うん!どうもありがとう〜♪でも・・・いつまでかかるかは、未定なの・・・。^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-13 22:47 )
むきこさま→ぜひぜひ!!お願いします〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-13 22:45 )
自分の〜素敵な〜部屋を〜創って下さい〜♪ / 仙川 ( 2001-04-13 22:19 )
俺も一緒やわ!!なかなか捨てれなくて物が増える増える〜〜〜!!ふみふみ〜〜早く模様替え完成するといいね〜〜〜!!!応援してるよ〜〜〜〜!!!目指せ!!インテリア雑誌に載るようなお部屋!!頑張れ!!!!!!! / まさひろ ( 2001-04-13 19:11 )
捨て魔なんですけど、お手伝いします? / むきこ ( 2001-04-13 19:10 )

2001-04-12 私だけ・・・?

あの、某グリコのヨ−グルトのCMの牛のでてくるやつ。
  ♪ 牛の、おチチのカルシウム〜♪
    牛の、おチチのカルシウム〜♪
・・・・・・・・・・・・の、声!
いつ聞いても、何度聞いても・・・織田裕二の声に聞こえてしまいます。
聞こえませんか??

先頭 表紙

まさひろっち→気長〜に待っててね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-14 23:49 )
ユイさま→うん!確かに、朝聞くと、うるさそうだね〜♪^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-14 23:48 )
そのCMをさがしつづけてはや何日目か・・・・なかなか見れん!! / まさひろ ( 2001-04-14 21:37 )
そう言われれば・・でも朝の忙しい時に聞くとイライラする〜(笑) / ユイ ( 2001-04-14 21:24 )
まさひろっち・・・そういうものだよね〜♪しつこいようだけど・・・ほんと、そう、聞こえるんだってばぁ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-13 23:38 )
結構チェックしてるのになかなか見れないよ〜〜!!見たいときには見れないっす!! / まさひろ ( 2001-04-13 23:20 )
まさひろっち・・・見て聞いたら、また教えてネ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-13 22:44 )
そのCMなかなか見れぬ!! / まさひろ ( 2001-04-13 22:02 )
今日、聞いたけど・・・やっぱり!聞こえたよ〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-13 21:15 )
葉っぱさま・・・よ〜〜〜く聞いてみてね!本人ではないはずだけど・・・似てるからね〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-13 19:07 )
耳をすましてみようっと。 / 葉っぱ ( 2001-04-13 18:47 )
夢楽堂さま・・・かんかんかんかん〜晩餐館〜♪・・・ですね〜??アレ笑えますよね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-13 13:03 )
このCMもよく聴きますね。チチ系は晩餐館が好きだ。 / 夢楽堂 ( 2001-04-13 12:12 )
でんぼ屋さま・・・似てなぁ〜いかなぁ〜?も一度、チェックしてみてよぉ〜!ちなみに・・・つる●めには、売ってるかな?家の近くは、売ってないの。 / ふみふみ。 ( 2001-04-13 08:29 )
さなえもんさま・・・気にして気にして気にして〜♪もし、チラッとでも、思ったら、知らせてね〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-13 08:27 )
噛みつかない犬さま・・・私は、画面の状況は、ほとんどわかりません。牛サンでてて・・・声が、織田裕二という事しか〜。(爆) / ふみふみ。 ( 2001-04-13 07:42 )
ひであさま・・・本人ではないとは思うんですが、声が・・・声が・・・酷似なんですぅ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-13 07:40 )
くらのすけさま・・・私も、聞いてないなぁ〜って思ったら、パソしてて、テレビつけてなかったよ〜♪^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-13 07:38 )
声は似てないと思うけど、あの声を聴くたびにココリコの田中を思い出してしまうのは私だけだろうか(汗)。 / でんぼ屋 ( 2001-04-13 02:37 )
え!?気になる!聞いてみないとだわ!あのちょっとオマヌケな牛がかわいい♪気になるきになる気になるわ。 / さなえもん ( 2001-04-13 01:35 )
あのCM、何かすごぉく印象に残ってました。好きか嫌いかで言えば、ちょっと嫌いな方。でも、何となく聞いちゃう。たまに歌っちゃったり。ホントは好きなのかな...。 / 噛みつかない犬 ( 2001-04-13 01:34 )
うーん・・微妙・・(笑) / ひであ ( 2001-04-13 01:17 )
うん、毎日のように耳にしてる気がするのに、今日に限ってやってないー。 / くらのすけ ( 2001-04-13 00:33 )
まさっち・・・見たいと思ってると・・・なかなかないような気がするね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-12 23:54 )
鐵子 さま・・・でしょう?でしょう?聞こえるでしょう〜??本人ではないだろうけど・・・そっくりなんだよ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-12 23:49 )
仙さま・・・ご機嫌直って、なによりですぅ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-12 23:45 )
そのCMみたいよ〜〜〜!!やってないかな〜〜??テレビとにらめっこ・・・ / まさ ( 2001-04-12 22:02 )
ふむふむ。聞こえるかも.......女の子の最後の言葉が聞こえません。 / 鐵子 ( 2001-04-12 21:49 )
ふふ〜♪直った〜♪もう〜OK〜♪ / 仙川 ( 2001-04-12 20:13 )
仙さま〜・・・なでなでしてみたら、いかがでしょ〜〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-12 18:45 )
くらのすけさま・・・うふふ〜♪洗脳されましたね・・・♪(笑) / ふみふみ。@こちらでは、はじめまして〜♪ ( 2001-04-12 18:43 )
直ったかな〜?う〜ん〜まだ〜ご機嫌ななめ〜★ / 仙川 ( 2001-04-12 18:22 )
つっこみ第1号、ありがとうでしたm(_^_)m え?織田裕二の声?今度気をつけて聴いてみよぉ。(すでに頭の中で牛の〜♪がぐるぐる…) / くらのすけ ( 2001-04-12 18:03 )
くま。ちゃま・・・うふふ〜♪たぶん・・・織田裕二に聞こえるからね〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-12 17:47 )
朔さま・・・「まろ〜ん」は、正真正銘、織田クンですよね〜!でもこれも・・・・・。(笑)聞いてみてね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-12 17:46 )
まさひろっち・・・とにかく聞いたら、返事待つ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-12 17:44 )
えむさま・・・うふっ〜♪違うかもしれないけど・・・似てるんですよぉ〜〜〜♪(シツコイ?)^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-12 17:43 )
みゆぴょんちゃん・・・知らないの??いつか見たら、聞いてみてねん〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-12 17:41 )
JAIさま・・・好きでも嫌いでもない!って感じなんですが・・・とにかく、聞いてみてください。にてるんですよぉ〜〜〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-12 17:40 )
その曲を聞いてしばらくは、頭の中で高速回転しちゃう〜☆ / くま。 ( 2001-04-12 16:59 )
私は織田裕二は「まろ〜ん」しか考えつきませぬ・・・・。 / 朔@はじめまして。 ( 2001-04-12 16:42 )
う〜〜〜〜〜〜〜ん・・・織田裕二かな〜〜〜〜〜 / まさひろ ( 2001-04-12 15:59 )
えー、そうかなぁ。意識して聞いてなかった。今度聞いたら私も「あ、織田裕二だ」と思ってしまいそう(笑) / えむ ( 2001-04-12 15:54 )
私、そのCM知らないし・・・(汗 / みゆぴょん ( 2001-04-12 15:47 )
織田裕二好きですか? / JAI@求めるあまりとか。 ( 2001-04-12 15:21 )
(↓)仙川さまへ。。。 / ふみふみ。 ( 2001-04-12 15:07 )
PCちゃん・・・ご機嫌ななめですかぁ〜??看病してあげましょうかぁ〜??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-12 15:07 )
ちょっと〜渋さと〜明るさを〜持っている〜声のせいかな〜? / 仙川@PC調子〜わるし〜 ( 2001-04-12 14:58 )
仙さま〜〜・・・聞こえません?? / ふみふみ。 ( 2001-04-12 14:50 )
ふふふ〜♪そうなの〜♪ / 仙川 ( 2001-04-12 14:38 )

2001-04-11 ふみふみ。海へ行く。

海岸線に沿って、車を走らせる。
遠くで、キラキラ光る海を、視界にいれながら・・・走る。
気分爽快!
寝不足気味の頭も、次第に、スッキリしてくる。
アクセルを踏む。
私は、どっちかというと・・スピ−ド狂。
軽いハンドルさばき。(笑)
木々の木漏れ日が、眩しい!
今くらいの季節になると、海に行きたくなる。

私のお気に入りの海。
この海は、おとな顔の海。
いつも優しくて迎えてくれる。
ここにきたのは、久し振り〜。
思ったより、波は荒くない。穏やかな表情をしてる。
当たり一面、青色が広がる。
あ〜〜♪いい気持ち! いい気分!
ぼ〜っと眺める。
日差しが強いけど、風が吹くと、少し肌寒い。
でも・・そんな事も気にせずに、遠くで行き交う船や、水面を見ながら・・過ごす。
ふぅ〜〜。
リフレッシュ〜♪
時間の流れが止まったかのよう・・。
ひとりで過ごす時間。
自分だけの時間。
波の音を聞いて、心穏やかになって、帰って来ました。
これから、しばらくは、頑張れそ〜!
よぉ〜し〜♪

先頭 表紙

海の男さま・・・海いいよね〜♪私も、最高に好きだよ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-13 08:33 )
スピ−ド狂さま・・・私は、安全運転だよぉ〜!少し・・・早く走るのが好きなだけだよぉ〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-13 08:32 )
まさっち・・・晴れるといいね〜♪桜は、すっかり、葉桜になっちゃったよ〜^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-13 08:30 )
海!!海!!海!!海は最高だべさ〜〜〜!! / 海の男 ( 2001-04-12 23:48 )
いつも安全運転だよ〜〜!!安全第一!! / スピード狂 ( 2001-04-12 23:46 )
雨も降ってたしね〜〜〜明日は晴れますように!! / まさ ( 2001-04-12 23:45 )
海男さま・・・海最高!最高! / ふみふみ。 ( 2001-04-12 23:31 )
スピ―ド狂さま・・・気をつけますよ〜♪ありがとう〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-12 23:30 )
まさっち・・・今日は3月位の気温だったらしいよ〜♪寒かったよね〜! / ふみふみ。 ( 2001-04-12 23:28 )
海最高だよね。。。。。。 / 海男 ( 2001-04-12 22:05 )
危ないよ〜〜〜きおつけよ〜〜 / スピード狂 ( 2001-04-12 22:03 )
今日は寒い〜〜〜雨が降ってる〜〜〜 / まさ ( 2001-04-12 22:00 )
仙さま〜〜・・・いつでも、うぇるかむ!なのだぁ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-12 14:49 )
いつでも〜来ますよ〜♪ちょいと〜遅れましたが〜♪ / 仙川 ( 2001-04-12 14:39 )
噛みつかない犬さま・・・この短い文で、大笑いさせてくれるのは、あなたしかいません〜!!!あはは〜!!! / ふみふみ。@ファンです〜♪ ( 2001-04-12 09:21 )
仙川さま〜・・・今日は来ていただけないのかと・・・。嬉しい!です!波の音。。素晴らしいですね。自然の奏でるメロディ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-12 09:19 )
さなえもんさま・・・車で、どっか行くの、楽しいよね〜♪私も大好き!出かけたら、日記にアップして聞かせてね〜♪^^ / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-04-12 09:17 )
ぼくさま・・・わぁ〜〜私も、一度、やってみたいかも〜?気持ちいいかも〜?^^ / ふみふみ。@お久し振りですぅ〜♪ ( 2001-04-12 09:13 )
さいかちゃま・・・ラブラブの彼ちゃまと是非〜♪今の季節は、特にいいと思います〜〜〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-12 09:11 )
パンドラちゃま・・・海って、つながってるんだけど、その場所その場所で、いろんな表情があるよね〜!そして・・・想い出も・・・・・。 / ふみふみ。 ( 2001-04-12 09:09 )
えむさま・・・近くが海なんて、いいなぁ〜!私は、車で走らないといけないから〜。海の時間はいいよね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-12 09:06 )
みゆぴょんちゃま・・・私も、性格変わります・・。^^;ひとりで、怒りまくってます!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-12 09:04 )
ふぉろ−姫さま・・・なぁ〜るほど!どおりで、つっこみがおもしろいわけだぁ〜♪ふふっ〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-12 09:02 )
いじめっ子3さま・・・サメって、やっぱいるのかな??どうも、映画の中の「ジョ―ズ」っていうイメ−ジしかなくて・・・^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-12 09:00 )
りへさま・・・ということは、りへさまは、江ノ島のお近くなんですかぁ〜??素敵〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-12 08:58 )
いじめっ子2さま・・・海嫌いですか???私も、泳ぎは苦手なので、深いとこには、いかないようにしまぁ〜す!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-12 08:56 )
いじめっ子さま・・・あなたも、是非!カレかお友達とどうぞ〜♪フダンと違う雰囲気で楽しめると思います〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-12 08:54 )
まさぴろっち・・・彼女と行きなさい〜♪(笑)でも・・・ほんと、海はいいよ〜♪おすすめ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-12 08:50 )
さえこさま・・・江ノ島って、サザンの歌にでてくるとこですね〜!なんか、おしゃれなイメ−ジ!カッコイイ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-12 08:42 )
りへさま・・・もしかしたら、6万円のお話ですか??(笑)昨日、サア〜っととばしてたら、対向車がパッシングしてくれて、減速!・・・のあと、スピ―ド違反の検問してて、危なかったんですぅ〜!(汗) / ふみふみ。 ( 2001-04-12 08:40 )
菜種さま・・・きっと、私は、地方だから、運転できてるはず〜!都会の方だったら、今みたいな運転はできないかも〜??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-12 08:37 )
くま。ちゃま・・・そうそう!そん時は、心の広い穏やかな人に変身できるの〜♪(笑)くま。ちゃまも、赤ちゃん生まれたら、今と違う種類の時間になると思うの。だから、今しかない時間も大切にしてね〜♪(生まれた後の時間も素敵だろうけど・・・) / ふみふみ。 ( 2001-04-12 08:34 )
埼玉、海ない...。川だけ。昔、友達から「今、荒川にいるから来いよ」ってな電話貰って、行ってみたけど、荒川のどこだよぉ。でかすぎるよぉ〜。 / 噛みつかない犬 ( 2001-04-12 01:24 )
波の〜メロディが〜すべてを〜流してくれる〜♪ / 仙川 ( 2001-04-12 00:28 )
初めておじゃまします〜♪何だか読んでる私までがんばれそう。ハンドル握ると幸せ感じるよね。私もどっか遠出したい〜! / さなえもん ( 2001-04-12 00:02 )
冬の日本海の荒波に向かって叫びたい・・・・(爆) / ぼくさま ( 2001-04-11 23:23 )
すてき〜♪♪気持ちのいい空気ってすっごいリラックスできるよね〜〜。あたしも行きたくなっちゃった♪ / さいか140。 ( 2001-04-11 22:59 )
すっごく海に行きたくなった。海といえば屋久島の素泊まり宿の近くにある海、海辺を走る車で聞いたRCサクセション、恋がはじまった8月の海・・・ / パンドラ ( 2001-04-11 22:04 )
私も海好き!海で泳ぐよりビーチでぼーっとするのがいいですねぇ・・ / えむ@家の近くは海 ( 2001-04-11 21:11 )
みゆぴょんでいいです(笑)私もハンドル持ったらスピード狂。しかも柄悪くなります・・・怖い・・・。 / みゆぴょん ( 2001-04-11 18:37 )
↓芸人トリオの見事な芸 / ふぉろー姫 ( 2001-04-11 17:47 )
私はやっぱり行きたいよ〜〜さ、サメが〜〜〜 / いじめっ子3 ( 2001-04-11 17:08 )
さえこ様。来て来て江ノ島。待ってるわぁ〜♪ / リヘ ( 2001-04-11 17:07 )
私は行きたくないよ〜〜溺れて〜〜〜 / いじめっ子2 ( 2001-04-11 17:02 )
私も海行きたいよ〜〜つれてって〜〜〜 / いじめっ子 ( 2001-04-11 16:58 )
俺も海行きたいよ〜〜つれてって〜〜〜 / まさひろ ( 2001-04-11 16:32 )
いいな!海。子供連れて江ノ島行こうかな、GW。 / さえこ ( 2001-04-11 15:35 )
海いいよねぇ〜リヘの地元には有名な海岸があり、夏はた〜いへんなほど混みこみ。だから、シーズンの始まる前の今や、冬の海は意外とキレイで好き☆です。海岸線を風を斬ってドライブ気持ちイイよね。BUT!!只今春の交通安全週間、誰かさんみたいにスピード違反には注意よ!! / リヘ ( 2001-04-11 13:54 )
スピードは、恐くてなかなか出せません。後ろからクラクション鳴らされることもしばしば・・・。 / 菜種 ( 2001-04-11 11:03 )
海、いいなぁ♪ひろ〜い海を見てると心まで大きくなるような気がするね☆自分だけの穏やかな時間も大切にしなくちゃ〜だね♪ / くま。 ( 2001-04-11 10:18 )

2001-04-10 苦渋の選択。(笑)

朝6時に起きないといけないの・・・。
これから寝て、起きれるか心配だなぁ〜・・。
どうしよう・・??
寝た方がいいかな・・??
それとも、このまま起きてようか・・。
さっき、お風呂はいったばかりで、髪も濡れたまま・・。
今、本読んでるトコ。
寝不足だと、車の運転にさしつかえるかなぁ〜??
あ〜〜〜ん!どうしよ〜〜!
・・・・・と、こんな夜中にひとりで、ぶつぶつ・・。
窓越しに外を見ても、素敵な事はみつかりそうもないしなぁ〜。
Fu〜〜〜☆

まだ・・・起きてる人いますかぁ〜??
遊んで〜♪(笑)(AM3:33)

先頭 表紙

るさま・・・4:44といえば、「学校の怪談」だよね??今年の夏はあるのかなぁ〜?? / ふみふみ。 ( 2001-04-12 08:27 )
まさぴろっち・・・H〜〜〜! / ふみふみ。 ( 2001-04-12 08:26 )
お。4:44じゃなかったんだ。残念…。 / る ( 2001-04-11 17:05 )
半そでか〜〜生足か〜〜〜・・・・すりすり・・・・・ / まさぴろ ( 2001-04-11 16:54 )
まさぴろっち・・・私は、今日、半そでだよ〜!素足だし〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-11 16:47 )
ふみふみ〜〜暑いね〜〜〜 / まさひろ ( 2001-04-11 16:33 )
魔王さま・・・寝坊して、起きましたぁ〜!そのあとの惨状は・・・・・。オットォ・・・^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-11 08:54 )
噛みつかない犬さま・・・もぅ〜!待ってたのに〜〜!(笑)答えは、○ですかぁ〜?インド人のく〜ろんぼ〜♪好きだったの〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-11 08:52 )
くま。さま・・・3時間ほど、寝たみたいなんだけど、私に、その睡眠で足りるはずもなく・・・夕方寝て、ゆうべも、つっこみの途中で・・・ZZZでしたぁ〜^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-11 08:49 )
えむさま・・・後で足しました。AM・3:33だったみたいです!6時に携帯のアラ―ム、セットしてたんですが、花のワルツ〜♪が、子守唄状態で、7時に起きて・・・バタバタとでかけましたぁ〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-11 08:43 )
ルルルさま・・・ダンナさま、早いんですね〜! 私も一度寝たら、爆睡タイプなので・・・きっと気づかないはず〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-11 08:39 )
↓すみません〜♪ ここまで書いて・・・眠ってしまってましたぁ〜〜! もちろん、パソ、朝までつけっぱなしでしたぁ〜!  / ふみふみ。 ( 2001-04-11 08:34 )
菜種さま・・・今の季節のうたた寝。これはもう、至福の悦びでありまする〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-11 00:32 )
みゆみゆさま・・・私を、カレ−屋に連れてって〜♪大好きなのら〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-11 00:30 )
まさひろっち・・・超最悪の寝起きだったよ〜〜〜♪(爆) / ふみふみ。 ( 2001-04-11 00:20 )
↓みゆぴょんさまです!ごめんなさい〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-11 00:12 )
みゆぴょん・・・結局は、朝の4時に、とうとう寝てしまいました〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-11 00:08 )
DOさま・・・はぁ〜い!心配してくれてありがとう〜♪へっくしょん!^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-11 00:06 )
夢楽堂さま・・・早いんですね・・・♪お気をつけて〜!  / ふみふみ。 ( 2001-04-11 00:05 )
おやまぁ〜♪(’-’*)←かっわいい! / ふみふみ。 ( 2001-04-11 00:03 )
起きれたの〜ですか〜? おねぼう〜さんかな〜♪ / いじわるな〜魔王 ( 2001-04-10 23:53 )
お相手出来ずに、失礼こきました。遅れ馳せながら、遊び相手になりましょう。インド人とドイツ人がいてインド人を燃やした。○かXか。 / 噛みつかない犬 ( 2001-04-10 23:45 )
大丈夫だったのかにゃ〜?えむさんの「早起きしようと思うときに限って・・・」っていうのわかる!(^^)ねなきゃねなきゃ・・・って呪文かけつつ目はぱっちり・・・つらい。 / くま。 ( 2001-04-10 13:39 )
私が見た時点ではこの日記があがったのが何時かわからないけど、結局寝れましたか??朝早く起きなくちゃ!と思うときに限って寝れなかったりするんですよね。 / えむ ( 2001-04-10 11:52 )
うちのダンナが起き出して出掛けた頃かな・・・?今日は気がつかずに爆睡してしまいました(^^; / ルルル ( 2001-04-10 09:52 )
お天気がいいと、うたたねしちゃいそう。この季節は。 / 菜種 ( 2001-04-10 09:46 )
そうそう、運転の時は、寝不足はダ〜メダ〜メ。ちょっとでもうたた寝してくださいね。寝れないなら、一緒にカレーを食べましょう! / みゆみゆ ( 2001-04-10 09:15 )
遊ぼう遊ぼう〜〜〜!!早く寝やなあかんで〜〜!!事故ったらどうすんねん!!あそぼうね〜〜♪♪♪ / まさひろ ( 2001-04-10 09:05 )
結局は寝たんですか?私、今日すっごい寝坊してしまいました。ショック。 / みゆぴょん ( 2001-04-10 08:56 )
本を読む前に髪を乾かそうね。風邪ひいちゃうぞ! / DO ( 2001-04-10 08:22 )
ぴぴぴ / 夢楽堂@仕事中、そろそろ出勤 ( 2001-04-10 04:20 )
(’-’*)フフ / 仕事中(爆) ( 2001-04-10 04:13 )

2001-04-09 緊急事態!

昨日からの大雨で・・・
桜がいっぱい散ってる〜!
土曜日まで、最高の桜並木だったのに〜〜〜!
もぉ〜〜!

九州より、上の人!見るなら、今よ〜!

先頭 表紙

まさひろっち・・・ここに書いてあるの、今きづいたよ〜!桜の季節、も少しあったらいいのにね〜♪早過ぎて、もったいない感じ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-13 10:46 )
もう桜の花びらがないよ〜〜〜 / まさひろ ( 2001-04-12 22:07 )
☆☆☆さま・・・そういう気分じゃないのかなぁ??また来年かな?? / ふみふみ。 ( 2001-04-12 08:23 )
まさひろっち・・・いくといいよ〜!もうそろそろ、終わりそうだよ〜! / ふみふみ。 ( 2001-04-12 08:21 )
いかねぇーって。 / 酷い奴1級 ( 2001-04-11 17:09 )
い・く・よ〜〜〜 / まさひろ ( 2001-04-11 16:52 )
まさぴろっち・・・行かね〜〜〜〜〜〜〜〜〜よぉ〜♪(爆) / ふみふみ。 ( 2001-04-11 16:49 )
きれいやったやろ〜もう緑の葉が出てきたよ〜〜一緒に歩こうね〜〜 / まさひろ ( 2001-04-11 16:35 )
まさひろっちのひまじん日記の桜のトンネル、きれいだったのにね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-11 00:01 )
桜散りまくり〜〜〜!! / まさひろ ( 2001-04-10 09:06 )
仙川さま・・・はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-10 01:33 )
どんどん〜伸ばしましょう〜♪ららら〜♪ / 仙川 ( 2001-04-10 00:38 )
さいかちゃん・・・山の満開の桜は、絶景かな!って感じでしょ〜〜ね〜!散ったあとの葉桜は、チト、さみしいよ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-10 00:36 )
DOさま・・・う〜ん!悩むなぁ〜!アジサイはまだ早いし〜・・・。でもいつか、かたつむりのせてほしいな!好きなの!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-10 00:34 )
ああ〜〜〜ん、もったいないぃ〜〜。あたしは今日ちょっと山の方に行って来たら満開ですっごいきれいでした〜〜♪♪ / さいか140。 ( 2001-04-10 00:33 )
噛みつかない犬さま・・・私だったら・・・夏に咲いてやる〜!(笑)性格あったら、おもしろそ〜〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-10 00:30 )
うーん、桜が散ったらHPの画像をまた別の奴にしなければ...今度はどうしようかな? / DO ( 2001-04-10 00:30 )
鐵子 さま・・・あの〜お名前はなんて、お呼びするんですかぁ〜?京都っていうだけで、もっと風情を感じます〜!素敵っぽい! / ふみふみ。 ( 2001-04-10 00:29 )
仙川っち・・・(すみません!つい・・・)私も、実際のと、ひまじんのみなさんの画像でいっぱい見ましたぁ〜〜♪る〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-10 00:26 )
パンドラさま・・・桜の花びらは、いろんな楽しみくれるね〜♪幸せ気分になるよ〜〜!! / ふみふみ。 ( 2001-04-10 00:24 )
えりさま・・・消えゆくものには、よけいに、愛しさを感じますよね〜♪ / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-04-10 00:22 )
思いっきり散っちゃってるのと、今が満開ってのがある。これって種類の違いなんですかね。性格みたいのもあるのかな。せっかちな奴とか。私が桜だったら秋頃咲いてみる。 / 噛みつかない犬 ( 2001-04-10 00:20 )
まさひろっち・・・桜吹雪いいよね〜♪遠山の金さん思い出す〜〜〜!(爆) / ふみふみ。 ( 2001-04-10 00:19 )
京都の桜もずいぶんちりました。近所の池も花びらだらけ。さびちい。 / 鐵子 ( 2001-04-09 22:47 )
今年の桜は〜目に焼け付けときました〜♪る〜♪ / 仙川 ( 2001-04-09 22:20 )
ありがとね。東京でも、風で桜の花びらがはらはら落ちてきています。春のひとときを惜しんで。 / パンドラ ( 2001-04-09 21:39 )
はかない命、だからいとしいのよね。 / えり@はじめまして ( 2001-04-09 18:03 )
朝も桜吹雪見たよ〜〜〜〜!! / まさひろ ( 2001-04-09 16:22 )
まさひろっち・・・でも・・・晴れてるんなら、桜吹雪も、おつなもの・・・♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-09 15:34 )
ちゃな坊さま・・・私も、拉致られたい!(笑)夜桜ラブラブデ―トだったのかな??フフ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-09 15:33 )
むきこさま・・・気まぐれ=私かも??お天気で左右されたりなんかスルノ。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-09 15:31 )
こっちもかなり散ってるよ〜〜〜〜!!止めたって〜〜〜〜!!! / まさひろ ( 2001-04-09 12:25 )
をを…それは残念!私は昨晩夜桜を見に行ってきました。大学院で引きこもってたら彼に拉致られた・・・>どんなカップルだ(笑)。 / ちゃな坊@名古屋は散りかけ…かな。 ( 2001-04-09 11:21 )
今年は満開の時期が寒くて大雨だった。春のお天気は気まぐれだな。 / むきこ ( 2001-04-09 11:21 )
アッと言うまで・・・少し寂しいなぁ〜♪ピンクのパワ−感じてたのに〜〜〜! / ふみふみ。 ( 2001-04-09 10:52 )
都内でも半分以上は葉桜と化しています。これからは八重桜かな? / ぴぴ ( 2001-04-09 10:29 )
くま。さま・・・私はいつも元気だぞぉ〜♪ガォ〜〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-09 10:27 )
みゆぴょんぴょん・・・まだ咲いてないのですか??どちらでしたっけ?? / ふみふみ。 ( 2001-04-09 10:26 )
菜種さま・・・ほんと、移ろいやすい季節ですね〜。 / ふみふみ。 ( 2001-04-09 10:25 )
でも、今日のふみふみさんはちょっといつもより元気な気がする〜☆うれしい♪ / くま。 ( 2001-04-09 10:07 )
私の所はまだ、桜咲いてません。春はいづこへ・・・ / みゆぴょん ( 2001-04-09 09:56 )
春が過ぎゆくのですね。 / 菜種 ( 2001-04-09 09:22 )

2001-04-08 悩み多きお年頃では、ナイケレド・・・。

この世の中には、ホントにいろんな人がいるんだなぁ〜。って、改めて思いました。
自分の知らない世界の人も、いっぱい!
私は、地元で生まれて、地元で育ってるから・・・
ほんと、井の中のカワズ状態なんだな・・・って思いました。

ひまじんでも、そう。
普段、絶対、知り合えない人と、いろんな会話ができるけど、伝えるのは、難しいし・・・ほんと、ベンキョウになります。
自分のものさしでは、計れない事、いっぱいあるんだなぁ〜って・・・。

映画『サトラレ』は観てないんだけど・・・
相手の人の心の中が、わかるって、どんな感じなんだろう?
顔で、ニコニコ笑って、人のよさそうな人が、
「だから、なんだってんだよ〜!うざいんだよ〜!」
とか言ってるのがヨメタリシタラ、もっと、辛くなるのかな?

全部の人に私の事、理解してもらいたいとは、思わないけど・・・
もし、私の願いがカナウノナラ、せめて、私のアンテナにひっかかった、
私好みの人だけでも、もっと、私をわかって欲しいし、仲良くなりたいなぁ〜!
・・・・・・・・ナンテ、カンガエタリスル、キョウコノゴロナノデシタ。

先頭 表紙

るさま・・・わお!わお!わお! / ふみふみ。 ( 2001-04-12 08:11 )
まさひろっち・・・なにいってんの・・・?? / ふみふみ。 ( 2001-04-12 08:09 )
わお! / る ( 2001-04-11 17:12 )
もう〜〜〜甘えちゃお〜〜 / まさひろ ( 2001-04-11 16:35 )
まさひろっち・・・甘えないよぉ〜〜〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-10 23:59 )
だいじょうぶだよ〜〜!!甘えまくってね〜〜 / まさひろ ( 2001-04-09 16:21 )
まさひろっち・・・こらこら〜!私は、わがままだぞぉ〜〜!!!!!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-09 15:27 )
わかってるよ〜〜〜!!自信あり!! / まさひろ ( 2001-04-09 12:27 )
菖蒲さま・・・そっかぁ〜!そうですね〜!どうもです。(知人の苗字と同じで親近感アリ!) / ふみふみ。 ( 2001-04-09 08:52 )
噛みつかない犬さま・・・恋心かぁ〜。なんか、素敵なことばですね!かみ〜ぬと映画に行きたいなァ〜〜!(笑)伝わったかな??(爆) / ふみふみ。 ( 2001-04-09 08:49 )
仙川さま・・・嬉しいです!全部じゃなくていいんです。ほんの少しだけでいいの・・・。 / ふみふみ。 ( 2001-04-09 08:46 )
ぴぴさま・・・七瀬?ごめんなさい!知らないデス。心の中は、見えない方がいいのかな・・・。 / ふみふみ。 ( 2001-04-09 08:45 )
夢楽堂さま・・・やっぱイヤですかね。興味あるような気もしたんですが・・・。う〜ん♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-09 08:43 )
まさひろっち・・・そう??怪しいなぁ〜〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-09 08:41 )
人の心が読めてしまう故の不幸、ってあるような気がします(ぴぴさん、わたしも七瀬思いつきました) / 菖蒲 ( 2001-04-09 07:44 )
同じく...。稀にチャンスがめぐってきても舞い上がってチャンス物に出来なかったりするんですよね〜。恋心とは神様、最大のミスかも知れない。詩人。 / 噛みつかない犬 ( 2001-04-09 01:50 )
伝わる気持ちと〜想いは〜いつの日か〜成就しませう〜♪ / 仙川 ( 2001-04-09 00:18 )
自分の心を読まれたら、やっぱり怖い、、、昔、七瀬シリーズを読んで、そう思いました。知らないかなぁ?七瀬。。。 / ぴぴ ( 2001-04-09 00:07 )
他人の心が読めたら嫌ですね。その時々で好きになったり大嫌いになったりだからね。 / 夢楽堂 ( 2001-04-08 19:31 )
俺はふみふみのことわかってるつもりなんだけど・・・・もっとわかってあげないといけないね!! / まさひろ ( 2001-04-08 18:37 )

2001-04-07 みんなへ。。。

伝えたい。
伝えたい。
・・・伝わらない。
伝えたい。
伝えたい。
・・・伝わらない。

どうして・・??
どうして・・??
・・・わからない。

伝えたい。
伝えたい。
・・・伝えたい。

先頭 表紙

無理するのやめました。自然の流れに、身を委ねる事にしました。みなさん、どうもありがとう〜! / ふみふみ。 ( 2001-04-11 08:56 )
ウサ子さま・・・それも、大事だね。自然の流れに任せる事もいいのかも〜。 / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-04-08 16:32 )
私は今は無理して伝えないことにしたのだ。うん。 / ウサ子 ( 2001-04-08 16:12 )
噛みつかない犬さま・・・くふっ〜!それができたら・・・苦労しないんですよね??お互いに頑張りましょ〜〜〜ねっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-08 15:36 )
くま。さま・・・ありがと〜♪いつかきっと・・・届くハズ・・。たぶん・・・。あは〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-08 15:33 )
伝えたいこと。解ってもらおうとするから伝わらない。解らせる!相手の興味をこっちに持ってこさせる!どうやって?って聞かないで。私も解らない^^;。 / 噛みつかない犬 ( 2001-04-08 14:57 )
出遅れて、みなさまのつっこみにうなづく私。ふみふみさん、頑張って♪ / くま。 ( 2001-04-08 14:47 )
るさま・・・それくらいの強気じゃないと、やっぱダメですかね〜??頑張りまぁ〜す!ありがとう〜! / ふみふみ。 ( 2001-04-08 13:23 )
仙川さま・・・そうだったら嬉しいですぅ〜♪うふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-08 13:21 )
まさひろっち・・・伝えるのって、結構難しいんだぞぉ〜〜! / ふみふみ。 ( 2001-04-08 13:21 )
↓やっと・・・できました!昨日からできずに悩んでました!これでやっと・・・つっこめますぅ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-08 13:20 )
↓なぜか・・ログインできません!????? / ふみふみ。 ( 2001-04-08 13:17 )
冬華さま・・・いつかはきっと・・・伝わるといいよね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-08 12:15 )
押し倒しましょう。 / る ( 2001-04-07 23:15 )
気持ちは〜しっかりと〜伝わってるさ〜♪ / 仙川 ( 2001-04-07 20:51 )
ふみふみの気持ちはいっぱい伝わってるよ〜〜!! / まさひろ ( 2001-04-07 19:58 )
伝えたい。。。いつか伝わるよ。いつかきっとね♪ / 冬華 ( 2001-04-07 18:31 )
夢楽堂さま・・・はい。。。そうします〜♪ 時間かかっても、伝わるといいなぁ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-07 18:16 )
おりとさん・・・伝えたい事は、山のようにあります〜♪伝えたいよ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-07 18:15 )
パンドラさま・・・伝えるのは、大変だけど・・・伝わると、嬉しさ倍増!かも〜♪ / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-04-07 18:11 )
100のうち1個でも伝わればいい。次に2個目が判ってもらえばいい。最近はそう思うようになりました。あせらないことです。 / 夢楽堂 ( 2001-04-07 17:17 )
いっしょうけんめい伝えたいことがあるって、かっこいいよなぁ。。。 / おりと ( 2001-04-07 16:21 )
伝えることって、チカラいります。汗もかきます。でも、一生懸命ノックしたいと思う、私も。 / パンドラ ( 2001-04-07 16:10 )

2001-04-06 私の毎日。

例えば、本を読みたくなる。→お部屋を整えてから、と思う。→片付け始める。→窓を開ける。→いい天気だなぁ〜って思う。→お洗濯したくなる。→洗面所に行く。→歯を磨きたくなる。→ついでに、髪洗いたくなる。→髪乾かす。→ホッとする。→紅茶飲みたくなる。→テレビをつける。→なんか、ボ−っとみる。→お腹空く。→なんか食べる。→そういえばって、お洗濯思い出す。→お洗濯する。→メ−ルくる。→メ−ル書く。→ひまじんみたくなる。→パソつける。→ドップリはまる。→一日終わる。
あれっ??私、なにしたかったんだっけ???
     〜みたいな生活がこの頃の生活パタ―ン!

言いたい事はふたつ!
よく、脱線してしまう性格だって事と・・・
ひまじんやパソにはまると、家の中が、すごい状態のまま、蓄積保存状態になってるって事。
私の生活、行き当たりばったりだなぁ〜〜。
って、つくづく思う。
はぁ〜〜〜。
でも、こう思うだけで、また一緒だろうな。
そんなに、すぐには変われないし、変わらないもんね〜♪(楽観的〜♪)
すべてにおいて・・・アバウトな性格って、バレバレだね〜。(笑)

先頭 表紙

ちゃな坊さま・・・こちらでは、はじめまして〜♪律儀につっこみ返し、ありがとう〜!脱線仲間ですぅ〜♪よろしく〜!! / ふみふみ。 ( 2001-04-08 16:30 )
私,しゃべりだすとよく脱線します…。しかも,脱線しっぱなしで戻って来れない…(笑) / ちゃな坊@突込み返しにきました! ( 2001-04-08 15:45 )
脱線仲間ってことで・・・よろしくね〜♪(笑) / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-04-07 16:04 )
はじめまして。私もしょっちゅう脱線しています〜 / みゆぴょん ( 2001-04-07 15:59 )
仙川さま・・・私もよく、充電切れて・・・壊れかけますです〜!でも〜頑張るです〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-07 07:23 )
噛みつかない犬さま・・・あなたのユ−モアのセンス、すごいですよね〜♪楽しい!!!これからも、ほんとよろしく〜〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-07 07:21 )
くま。さま・・・私も、くま。さま、スキよ〜♪(笑)優しいママになりそう〜♪よろしく〜〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-07 07:16 )
葉っぱさま・・・お仲間4号かしらん???脱線仲間(笑)これからもよろしく〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-07 07:14 )
おりとさま・・・あなたは、ここのアイドルなんだから、時間できたら、是非!ひまじんしましょ〜♪そうしましよ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-07 07:11 )
菜種さま・・・はまりますねぇ〜♪これからも、ド−ゾよろしく〜〜〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-07 07:09 )
↓冬華さまへ。。。 / ふみふみ。 ( 2001-04-07 07:08 )
少しずつでも・・・いい方向に向かうといいねっ〜!ガンバッテ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-07 07:07 )
冬華さま・・・もしかして・・・お仲間??ふふっ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-07 07:06 )
まさひろっち・・・やっぱ、私って、そうなのかもね〜〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-07 07:04 )
私は〜よく壊れる〜性格〜♪ / 仙川 ( 2001-04-06 23:16 )
私の毎日。本を読みたくなる→読んでみる→飽きる→部屋を片付けてみる→飽きる→窓を開けてみる→飽きる...。むぅ、もう少し根気が必要だな...。 / 噛みつかない犬 ( 2001-04-06 22:16 )
あはは☆でも、そういうこと私にもあるある〜。そんなふみふみさんが好きよ♪ / くま。 ( 2001-04-06 15:00 )
ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ〜 / 葉っぱ ( 2001-04-06 14:43 )
ひまじんかぁ、、今日から忙しくなって、あんまりネットできなくなりそう… / おりと ( 2001-04-06 14:17 )
ひまじんには、はまります・・・。 / 菜種 ( 2001-04-06 12:19 )
そうそう、心配してくれてありがとう♪ちょっと元気になりました。 / 冬華 ( 2001-04-06 11:46 )
わかるなぁ〜♪ / 冬華 ( 2001-04-06 11:45 )
うんうん、わかるわかる!!ふみふみそんな気がする〜〜(笑)でも俺もそういうことあるよ〜〜〜・・・ / まさひろ ( 2001-04-06 09:59 )

2001-04-05 顔。

「癒し系の笑顔だね〜!」
って言われた。
どんな顔???(笑)

先頭 表紙

まだまだ続く・・・・ / まさひろ ( 2001-04-09 16:22 )
まさひろっち・・・まだ続いてるの???(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-09 15:26 )
癒してくれまくりやデ〜〜 / まさひろ ( 2001-04-09 12:28 )
そっか・・そっか・・♪がんばるっす〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-09 11:31 )
癒しとは・・心を穏やかにする・・かな〜〜?? / まさひろ ( 2001-04-08 18:35 )
まさひろっち・・・癒しってそもそもなんだろね??(う〜ん?) / ふみふみ。 ( 2001-04-08 15:31 )
イヤシテクレテルヨ。。。 / まさひろ ( 2001-04-07 19:58 )
まさひろっち・・・そっかなぁ〜??イヤシテアゲタイけど・・・♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-07 16:03 )
いっつも癒してもらってるけどね!! / まさひろ ( 2001-04-07 11:10 )
まさひろっち・・・いいよ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-07 02:34 )
ふみふみ〜〜癒して〜〜〜 / まさひろ ( 2001-04-06 17:03 )
spiさま・・・健康と笑顔がとりえです!(・・・爆)フフフ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-06 08:19 )
ぼくさま・・・もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!おもしろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!(爆) / ふみふみ。 ( 2001-04-06 08:17 )
仙川さま・・・そうだったらいいな〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-06 08:16 )
まさひろっち・・・なぁに〜??なんか用???(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-06 08:14 )
まさひろっち・・・そうかなぁ〜???よくわかんないよぉ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-06 08:13 )
lamanchaさま・・・な〜るほど・・・♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-06 08:12 )
でんぼ屋さま・・・私の笑顔でよかったら、いつでも・・・(笑)お腹よくなるといいねっ! / ふみふみ。 ( 2001-04-06 08:11 )
葉っぱさま・・・フフフ〜!やったね!!太字で書いたりなんかして・・・(笑) / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-04-06 08:09 )
くま。さま・・・いいよ〜いいよ〜♪抱っこしてあげる〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-06 08:08 )
さえこさま・・・前の日記のタイトルは、「由美かおる」・・・でしたよね??スタイルいいお姉さまのイメ―ジあるんですぅ〜♪だから・・・優香も大丈夫!(太鼓判!) / ふみふみ。 ( 2001-04-06 08:06 )
さいか140さま・・・すんごい!美人顔なんじゃないのかな??さいかさん、キレイそうな感じするもん〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-06 08:03 )
夢楽堂さま・・・冷やし中華かぁ〜。これからの季節にもぴったりだなぁ〜!ウン!食べたいなぁ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-06 08:01 )
ルルルさま・・・そうかしら〜?? うふっ〜☆←(嬉しかったりなんかスル♪) / ふみふみ。 ( 2001-04-06 07:59 )
笑顔が魅力なんですね? / spi ( 2001-04-06 00:30 )
時々、「癒し系の人」になるらしいです・・・(一発変換「いや死刑」って・・・。大汗) / ぼくさま ( 2001-04-06 00:27 )
ほっとする〜顔か〜いつまでも〜見てて〜いたい顔〜♪ / 仙川 ( 2001-04-05 22:43 )
ふみふみ〜〜ふみふみ〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪ / まさひろ ( 2001-04-05 17:06 )
↓のつづき・・・俺も癒し系だとずっと思ってたよ〜〜〜!!ふみふみの癒し最高!! / まさひろ ( 2001-04-05 16:45 )
癒して〜〜!! / まさひろ ( 2001-04-05 16:30 )
癒すんですよ、人を♪ / lamancha ( 2001-04-05 15:48 )
ぼくは癒し系の笑顔に弱いです。これ読んだだけで殺られそう・・・♪ / でんぼ屋@私のお腹を癒して(謎) ( 2001-04-05 14:56 )
長所の欄に書き入れる項目が増えたってことです('ー ' *) フフフ / 葉っぱ ( 2001-04-05 14:44 )
表情には、ココロが映し出されてるんですって♪私も癒して♪(^^) / くま。 ( 2001-04-05 14:40 )
胸だけ優香を目指します! / さえこ ( 2001-04-05 13:18 )
うらやまし〜〜〜♪あたしはいつも、「どうしたの?おこってるの?」と言われます〜〜。 / さいか140。@目指せ優香! ( 2001-04-05 12:45 )
すんません。癒しと聞くと冷やし中華が食べたくなります。 / 夢楽堂 ( 2001-04-05 12:45 )
最高の誉め言葉じゃないですかぁ! / ルルル ( 2001-04-05 12:41 )
菜種さま・・・こんなしょうもないものに・・・つっこみ、ありがとう〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-05 11:41 )
全てをつつみこむような、でしょうか・・・? / 菜種 ( 2001-04-05 11:28 )

[次の10件を表示] (総目次)