himajin top
スーパーしえろの「エンパワメント日記」

人生に必要なものは夢と希望と少しのお金〜
と言ったのはチャップリン。
う〜ん、それと、やっぱり愛かな。

エンパワメントというのは、だれもが潜在的に持っているパワーや個性を生き生きと息吹かせること・・・この日記を書いているおかげで、元気になれる私です。みなさんどうも、ありがとう。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-14 毎晩かつお
2002-05-14 まゆげ全ソリ
2002-05-13 ヴァイオリンの発表会
2002-05-12 母の日のプレゼント
2002-05-11 またたび
2002-05-11 ベーコンレタスエッグサンドイッチ
2002-05-10 診察券
2002-05-10 領事館拘束事件
2002-05-09 検査
2002-05-09 病院に行ってきま〜す


2002-05-14 毎晩かつお

うちの猫は昔からかつお好き。
食欲減退の今でも、かつおなら何とか食べられる。

で、かつお、買うですよ。
さくのなるべく小さい奴ね。
生だから、痛むといけないから、
その日のうちに食べないと・・・
チャロル君は、3分の1弱しか食べないから・・・
残りは人間様がお下がりでいただきます。

でも、毎晩だとなあ・・・
おとといは、味噌漬にした。
昨夜は、ホイル焼きにした。
(私の分だけね。他の人はサーモン)
今日は・・・どうしよう。

先頭 表紙

皆さまのアドヴァイスのおかげさまさまで、レシピが増えました。ありがと〜〜!! / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:51 )
みなみん。さま、ほうほう、しょうが醤油にね。これもやってみよっと。 / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:49 )
あみすけさま、なまり節も好きです!でも、生の方が好きかな、うちの猫。。。カリ餌、私は未体験。そうか、まずいのか〜 / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:48 )
KJさま、さかなさかなさかな〜さかなを食べると〜♪頭が良くなるのよ! / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:47 )
まるるん。さま、がはは!いえ、ぜひ、こちらにいらして〜 / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:46 )
やむさま、ふふ、にんにくもおいしいよ〜 / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:45 )
まさや〜んさま、私はさば食べた〜い。博多のさば茶漬け・・・そちらでも食べますか? / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:44 )
JAIさま、あ、かつお節も食べるよ〜 / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:43 )
ひであさま、お魚くわえたさざえさん、お〜っかけて・・・♪ / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:42 )
akemiさま、おおお、プロの味?!やってみよっと。 / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:41 )
おぽさま、それもおいしそうね。でも、煮付けるほどの量がない。 / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:40 )
MOMOさま、おお、カルパッチョね、好き好き! / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:39 )
おきさま、煮干で丈夫な体を!やっぱり、食べられるのが一番〜♪ / スーパーしえろ ( 2002-05-15 19:39 )
みなみん。は生姜醤油につけておいて焼いて頂くのがスキです〜☆チャロルくんちょっとは元気になったのかなぁ〜? / みなみん。 ( 2002-05-15 09:15 )
その昔、なまり節を与えていたことがありますが、なかなか売ってないんですよね、なまりぶしって。話は変わりますが、ねこちゃんのカリカリ餌を試食したこと在ります→味が無くてまづかった(^^;)。 / あみすけ ( 2002-05-15 06:32 )
魚たべたいです。そういえば、最近食べてないことに気付いたよ。ありがとう。 / KJ ( 2002-05-15 01:01 )
お下がり消費にお手伝いいたしまふ  ぜひクール宅急便で送ってくださいましm(__)m / まるるん。 ( 2002-05-14 22:56 )
最初、かつお節のことなんだと思って読んでた。そしたら生身のお魚カツオだったのね。チャロルくんて日本男児なんだ、そういうものが好きなんて。。。かつおはおさしみかなぁ刻みねぎしょうが、とおしょうゆで。はっ!食べたい! / 邪夢猫 ( 2002-05-14 22:51 )
かつおか〜。今年はまだ食べてないな〜。。羨ましい。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-14 22:49 )
鰹節じゃダメ? / JAI ( 2002-05-14 22:45 )
ええな。毎晩カツオ。サザエさんが追いかけt・・以下略 / ひであ ( 2002-05-14 22:29 )
たまねぎ薄くスライス、出汁醤油ににんにく、胡麻油入れてが〜って合えて、かつおの刺身の上にぶっかけまぜまぜして食う。これ激ウマ! / akemi ( 2002-05-14 22:05 )
カツオの血合いは貧血にすごくいいんだよね! 角切りにして甘辛く煮付けるってのはどうかしら。ごはんに合いそう。 / おぽぴ ( 2002-05-14 21:54 )
とにかく食べられるものが一番だものね☆生で、カルパッチョ風サラダっていうのは、どうでしょう?チャロルくん、早くよくなりますように♪ / MOMO ( 2002-05-14 21:53 )
我が家にやってくるにゃんこには〜いつも煮干しをあげています〜☆ 早くチャロル君が〜美味しそうにたくさんご飯が食べられますように〜※ / おき楽 ( 2002-05-14 21:42 )

2002-05-14 まゆげ全ソリ

してみました。
(って、年を考えろよ、年を!)

いえ、特に意味はなく、
昨夜遊んでてつい出来心で・・・
眉墨で描けばいいし〜と
思ってはいますが、
今朝起きて見てみたら、
え〜ん、こわいよおお。
子どもたち、あきれてる。
ダ〜リン、気づかず。

先頭 表紙

りるりるさま、前後の見境なくやっちゃうタイプなの。はああ。 / スーパーしえろ ( 2002-05-15 10:48 )
その勇気に敬意を表します・・・・。って、しえろ様すごすぎますぅぅぅ!! / りるりる ( 2002-05-14 23:46 )
おはるさま、てゆーか、うちの旦那、いちいち気にしてたら身が持たないかも・・・ / スーパーしえろ@七変化 ( 2002-05-14 21:56 )
ゆめさま、エンタテイメント精神旺盛なわたくしとしては・・・ぜひ、日替わりで、画像アップしたいくらい。残念!デジカメ使えない。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:55 )
えみりさま、「ほら!剃った」と言いましたが、「ふ〜ん」だって。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:54 )
綾丸さま、いえいえ、もう慣れっこですから(何に?)・・・気がついてません。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:53 )
Jundoさま、いえ、使うのは、油性マジックです。あと、定規? / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:52 )
やむさま、・・・勢いです。人生も、この勢いでやってます。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:51 )
まるるん。さま、いや、この際・・・極めたい。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:50 )
おぽぴさま、んで、刈り上げてみようかと? / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:50 )
おきさま、ほ〜っほほほほほほ〜!! / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:49 )
和代様、いえ、そんなことないです。(きっぱり)・・・あらら、三人官女様、揃い踏みだわ! / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:49 )
おけいさま、ちょっと、じゃないです。うふ。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:48 )
きんととさま、これが、きんとと菌の影響なのか、それとも、天然なのか・・・ / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:47 )
JAIさま、気づかないの。いつもだけど。ふんっだ!! / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:46 )
kyoさま、いえ、そんな、願掛けなんかじゃなく・・・気の迷い。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:46 )
さえちゃんさま、気づけよ〜って感じ。ほんとに。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:45 )
DOさま、昨日のスマで、源氏物語見たせいかなあ・・・思わず、剃っちゃったのは・・・ / スーパーしえろ ( 2002-05-14 21:44 )
わー、全部剃っちゃったんですか!?ははー、殿方は意外と気付かないのかも知れませんねぇ。 / おはる ( 2002-05-14 21:35 )
日替わり眉毛をみとうございます。 / 夢樂堂 ( 2002-05-14 21:22 )
ダーリンさまには、切ったよっ!て告白するのですか・・・? / えみり ( 2002-05-14 18:31 )
気が付いているけど、怖くて口に出せないとか? / 綾丸 ( 2002-05-14 18:13 )
テンプレート使って描いたりするんでせうか?(^^; / Jundo ( 2002-05-14 17:44 )
すごい・・・勇気ある。っていうか、勢い?うまく気に入った代眉が描けたのでしょうか?それに時間費やしてたりして。。。。 / 邪夢猫 ( 2002-05-14 14:47 )
剃った後が青くなっていたら最悪(笑) 油性マジックで書くべし!! / まるるん。 ( 2002-05-14 09:35 )
ワタシは前髪を思いっきり切っちゃったの。コドモたち、気づかない。ダンナ、帰ってこず(爆) / おぽぴ ( 2002-05-14 09:21 )
そしてス〜パ〜モデル風の眉毛にちぇ〜んじ〜♪ / おき楽 ( 2002-05-14 09:16 )
あはは、気づかない「ふり」をしてくれたんでしょう。たぶん。。。。 / 和代@恐るべし!きんとと菌 ( 2002-05-14 09:03 )
つっぱりママね。ちょっとコワ〜イ? / おけい ( 2002-05-14 08:49 )
しえろちゃん、きんとと菌・・・・もしかしてカラダ中にまわった?(--;)・・・素敵な発想すぎて。。。こわい。 / きんとと ( 2002-05-14 08:32 )
ダ、ダーリン、気付かないの(笑)。 / JAI ( 2002-05-14 08:15 )
わお!旦那!!気付いてよっ!!! …あの、もしや…チャロルくんの願掛け? / kyo ( 2002-05-14 08:10 )
気付かず・・・(汗) いや、男はそんなもんか・・・(汗) 髪の毛切っても気付かなかったりするし?でも眉はな〜気付け〜〜〜(笑) / さえちゃん ( 2002-05-14 07:49 )
気づかないって言うのがまた面白いなぁ(笑) 一度「マロ」を試してもらいたいにゃ〜。 / DO ( 2002-05-14 07:45 )

2002-05-13 ヴァイオリンの発表会

今年の終わりに発表会。
「母の会」が先生にお願いして発表会をやっていただく、
という形。
会場は府中の森芸術劇場ウィーンホール。
先日、役員が集まって打ち合わせ。
参加費をいくらにするか・・とかね。
そうそう、しえろも役員だったのだわ、忘れてたけど。

先頭 表紙

ひであさま、おいおい、轢くなよ〜。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 09:15 )
あみすけさま、裏方好きなんです〜。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 09:15 )
おはるさま、皆さんもおっしゃってるように、「ちゃんとした舞台に立つ」ことが大事だもので・・・ / スーパーしえろ ( 2002-05-14 09:14 )
あっ、ぴょんちゃん、おひさ〜!あ、プラネタリウムは「郷土の森」。府中の森は東府中。まぎらわしい。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 09:13 )
抽選予約すれば誰でも取れるんですよ。府中市の施設ですから。クラシック音楽専用ホールなので、音響はいいです。でも、先生は立ち位置によって音が違うって、すごく気になさいます。(前回もここだったの) / スーパーしえろ ( 2002-05-14 09:12 )
ゆめさま、多摩市の公民館ホールと同じ会社が舞台関係を受託していたような気がします。そこの方かしら? / スーパーしえろ ( 2002-05-14 09:09 )
えみりさま、緑に囲まれた素敵なホールです〜。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 09:06 )
きんととさま、おお!どりーむホールはキャパ2000。終了時にロビーのウィンドウドアが外に向けて一斉に開くのにびっくり。音楽専用のウィーンホールと芝居用のふるさとホールがどちらも500のキャパで、とても使いやすいホールですよね。地元じゃなくて残念。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 09:05 )
はなさま、京王線沿線ってわけね。(本線のほうね) / スーパーしえろ@支線者 ( 2002-05-14 09:00 )
まるるん。さま、毎年なんてとんでもない!不定期なんですけど、これからは4年に一度にしようかっていってるとこ。ワールドカップの年だとわかりやすい? / スーパーしえろ ( 2002-05-14 08:59 )
おきさま、一番大変なのは「親」のコンセンサスをとることね。はああ。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 08:58 )
おけいさま、生音のコンサートってことになると、都内でも有数のホールです。(ってちょっとおおげさ?) / スーパーしえろ ( 2002-05-14 08:57 )
kyoさま、任期2年なんですう。パイプオルガンとかある素敵なホールですよ。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 08:55 )
よし、ひであも弾こうかな。弾けんけど。轢くことならできるけどね(笑) / ひであ ( 2002-05-13 23:43 )
私は役員ではありませんが、似たようなことをやったことがあります。大変ですよね、裏方さんって(^^;)。 / あみすけ ( 2002-05-13 22:25 )
役員さんは大変ですよねー。何だか凄いホールなんですねぇ。 / おはる ( 2002-05-13 22:21 )
府中の森芸術劇場にプラネタリウムってなかったでしたっけ?よく行った気がするのは気のせいかしら? / 元府中市民のぴょん ( 2002-05-13 22:21 )
とってもいい場所で発表会なんですね。音響も素晴らしそうだし、有名な先生なんですね。どんな曲になるのか楽しみですね。 / たらママ ( 2002-05-13 22:08 )
このホールでは知人が音響の仕事をしています。桧舞台頑張ってください。 / 夢樂堂 ( 2002-05-13 21:37 )
府中ってお金持ちな(競馬場とかあるから)市なので、公共の施設はとっても豪華と聞きました。その会場は名前からしてステキそうですねー / えみり ( 2002-05-13 18:33 )
あら、去年、その大ホールでコンサートを聞きましたわ。遠かったけど、素敵なところですね。 / きんとと ( 2002-05-13 14:06 )
おうや〜?そこは実家に近い〜(笑) / はな ( 2002-05-13 14:04 )
大掛かりな発表会ですね〜!! 毎年恒例なのかな? / まるるん。 ( 2002-05-13 10:50 )
忙しくなりそうですね〜縁の下の力持ちの役員さん〜♪ お疲れさまです〜☆ / おき楽 ( 2002-05-13 09:08 )
学校に体育館とかがあっても、やっぱり正式の劇場ホールでやる価値はあるって実感します。 / おけい ( 2002-05-13 08:41 )
すごい名前のホールですね。豪華そう〜。役員て一年交代でしたっけ?大変ですね。 / kyo ( 2002-05-13 08:36 )

2002-05-12 母の日のプレゼント

どうせ、どうせ、な〜んももらえないもんね〜、
と、いじけていたら。。。

最近ぶんむくれてた息子が、
「ん。」と、ピンクのカーネーション一本渡してくれた。
おねえちゃんも帰ってきて、
「はい。」とカーネーションの花束を・・・

こんな母親にも、母の日のプレゼント。
うううううれしい。

あ、義母には、ちゃんと洗濯ボール持っていきました。
花より実用品。
福岡の母には電話しました。
今月末には、父の法事で帰るので
プレゼントはその時に・・・

先頭 表紙

やむさま、絵皿、いいな。エプロン・・・あれ?息子くんていくつだっけ?・・・出来たら見せて〜 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 07:54 )
なんちてさま、うるうるするよね〜。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 07:53 )
まるるん。さま、父の日に母の日を合体させるという手も・・・カシーンカシーン!(合体ロボか) / スーパーしえろ ( 2002-05-14 07:52 )
おきさま、うれし〜〜♪むふふ〜♪ / スーパーしえろ ( 2002-05-14 07:51 )
はなさま、来てくれるのが一番のプレゼントよ。(一般論)手伝えよ〜!!(母の立場) / スーパーしえろ ( 2002-05-14 07:50 )
さにゃえもんさま、むふふふ・・・うれぴかった。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 07:49 )
しろねこさま、むふふ、親の育て方がいい?(たまには言ってみたい) / スーパーしえろ ( 2002-05-14 07:48 )
稲。さま、うちはいつも無理やり家事やらせてるからなあ。 / スーパーしえろ@鬼母 ( 2002-05-14 07:48 )
ナンナさま、そうそう、同じピンクでも、いろいろ。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 07:46 )
みずの取締役様、ロハという言葉もありましたねえ。綾小路ひでまろってのもいましたねえ。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 07:45 )
とんぼさま、うるうる・・・育ててよかった・・・(即物的な親) / スーパーしえろ ( 2002-05-14 07:43 )
娘からは学校で描いた絵皿とかいろいろもらいました。息子はエプロン作っているらしいのですが、まだ出来てないんだって。不安。どんなだろう。見るのが怖い。 / 邪夢猫 ( 2002-05-14 03:08 )
うちは何もなかったけど「母の日アリガトウ」この言葉だけでウルウル(;;) / なんちて ( 2002-05-14 02:54 )
私の今年のカレンダーには母の日がありませんでした。。。。ついでに父の日も忘れてしまおうか!?〜〜〜〜〜(m--)m / まるるん。@愚嫁愚娘 ( 2002-05-13 10:45 )
ちょ〜っと照れていながらも〜♪ し〜っかりプレゼント〜♪ おめでとう〜♪ / おき楽 ( 2002-05-13 09:06 )
しのさま、お雛様も子どもの日もパスしたけどね。へへへ。行事って、やれるならやった方がいいような気が・・・自分ちの文化になる。 / スーパーしえろ ( 2002-05-13 08:47 )
↓あ、思春期真っ只中なのは、息子で、私のことではないです・・・って、誰も間違えてないって?はあ。 / スーパーしえろ@気分は思春期 ( 2002-05-13 08:45 )
MOMOさま、思春期真っ只中なだけに、今年はひときわうれしいよ〜 / スーパーしえろ ( 2002-05-13 08:44 )
おけいさま、ず〜っと、ぶんむくれていたので(母親に対する失望か・・・私的には「いい加減慣れろよ」なんだけど)ちょっと仲直りって気分かも。直前の風邪のとき、優しくしてあげたからな。 / スーパーしえろ@どんな母親だ? ( 2002-05-13 08:42 )
あみすけさま、このところ、めちゃくちゃな気候だものね。暑くなったり、寒くなったり・・・お大事に! / スーパーしえろ ( 2002-05-13 08:36 )
みなみん。さま、見ましたあ〜。すご〜いアレンジ!!超豪華!! / スーパーしえろ ( 2002-05-13 08:34 )
おはるさま、去年息子が庭に咲いた薔薇を一輪切ってくれたときは、ちょっと微妙だったけど、今回は素直にうれしいよん。ずっと喧嘩してたし・・・ / スーパーしえろ ( 2002-05-13 08:33 )
みやびさま、カーネーションって、いい香りがするのよね〜♪たりらりら〜♪ / スーパーしえろ ( 2002-05-13 08:31 )
ひであさま、いくらくらい?・・・って、あ、ひっかかりそうだった。危ない、危ない。 / スーパーしえろ ( 2002-05-13 08:30 )
私は母と1日過ごしてきました。それが母の日プレゼント〜。でもご飯も作らなきゃ布団も敷かね〜ヒドイ娘。 / はな@ごめんよママン ( 2002-05-13 04:32 )
反抗しても大好きな存在なんだろうね。 素敵な一日だったねー。 / さにゃえもん ( 2002-05-13 01:11 )
良い娘さんと息子さんですね〜。 / しろねこ ( 2002-05-13 01:06 )
いいなあ。 うちのはお花なかったよ。 トボトボ。。。 無理やり家事をやらせたけど。 (笑) / 稲。 ( 2002-05-12 23:51 )
我が母とお義母さまにお花を贈りました。二人ともガーデニングが趣味なんです。カーネーションって最近いろいろな色があるんですね。 / ナンナ ( 2002-05-12 23:03 )
嫌いな言葉:あげる、おごる、落とす。好きな言葉:もらう、頂く、タダ←(c)綾小路きみまろ。よろしくです。 / みずの取締役 ( 2002-05-12 22:55 )
よかったですね。子供達ばんざい。 / とんぼ ( 2002-05-12 22:55 )
やっぱみなさん、母の日の行事してるのですね。>反省m(__)m / しの ( 2002-05-12 22:48 )
うれしいよねぇ♪うちはまだ、折り紙で貼り絵のカーネーションだったけど、涙がでましたわ。 / MOMO ( 2002-05-12 22:34 )
も、もらってないな、わたし。 / おけい ( 2002-05-12 22:27 )
今日は夫婦共々体調不良で、実家には行けませんでした。ま、近いからそのうち行きます。 / あみすけ@調子が悪い.. ( 2002-05-12 22:26 )
みなみん。のお義母さまにお花をプレゼントしました〜写真は日記にアップしましたのでよかったご覧くださいなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-12 22:02 )
わー、カーネーション、良いですね!ちなみに、我が母は、カーネーションより「山野草」の方が喜びます(笑) / おはる ( 2002-05-12 21:54 )
ピンクのカーネーション一本!!!なんてステキなプレゼント。もちろん花束もね! / 雅(みやび) ( 2002-05-12 21:17 )
ママーお金貸してー / ひであ ( 2002-05-12 20:49 )
でへへへへへ・・・・ / スーパーしえろ ( 2002-05-12 20:48 )
よかったねぇー!!!なによりだよねーーー!!! / きんとと ( 2002-05-12 20:30 )

2002-05-11 またたび

食欲がなかなかでない猫のために
またたびを買ってきた。
餌に振り掛けると、食べてくれる。
食べ出すと、「食べること」を思い出してくれたみたい。
一切食べ物を受け付けなくなっていただけに
うれしい。

晩御飯はロールキャベツ。
冷やご飯をひき肉と混ぜて入れるのが私流。
スープを吸ってくれて、おいしいよ。
チャロルくんには、ひき肉を少し。
たんぱく質と脂肪を・・・とお医者様。

先頭 表紙

とんぼさま、ホンと、大事!!・・・・だからって、私、食べ過ぎてる? / スーパーしえろ ( 2002-05-12 20:30 )
kyoさま、またたびがいい効果をあげてくれたらしい。よかったっす。 / スーパーしえろ ( 2002-05-12 20:29 )
しゃどう猫君、近くにきたら威嚇するぞ!ふーっ!! / スーパーしえろ ( 2002-05-12 20:29 )
おきさま、本当に猫にまたたび!にゃおおおん! / スーパーしえろ ( 2002-05-12 20:28 )
KJさま、食べられるって本当にすごいことだよね〜 / スーパーしえろ@食べ過ぎ ( 2002-05-12 20:27 )
まうさま、回復の兆し・・そうだといいな、そうだといいな。 / スーパーしえろ ( 2002-05-12 20:27 )
おはるさま、ロールキャベツおいしいよお。コンソメで煮るだけ!試してみてねん! / スーパーしえろ ( 2002-05-12 20:26 )
ひであさま、らりる猫も。でも、興味のない子もいるんだよ。 / スーパーしえろ ( 2002-05-12 20:25 )
稲さま、私も作ってくれるとうれしい!!・・・似た者同士か。 / スーパーしえろ ( 2002-05-12 20:25 )
やむさま、うちの子は乳製品きらいで・・・ほんとにもう。 / スーパーしえろ ( 2002-05-12 20:24 )
みなみん。さま、少しずつ・・・手に乗せて食べさせると食べてくれるの。 / スーパーしえろ ( 2002-05-12 20:23 )
まるるん。さま、少し思い出してくれたみたい。今まで、ぼ〜っとしてたんだけど。少し生気が・・・やっぱ、食い気って大事。 / スーパーしえろ ( 2002-05-12 20:22 )
えみりさま、うちもコンソメ味〜。で、トマトケチャップを好みで・・・んまいよ!はい、あ〜ん。 / スーパーしえろ ( 2002-05-12 20:21 )
おぽぴさま、そうそう、お医者様でもそういわれた! / スーパーしえろ ( 2002-05-12 20:20 )
食べられるってことは一番大事ですよね。 / とんぼ ( 2002-05-12 14:03 )
よかった。ごはんがおいしい→食べたい♪に、循環していくと安心ですよね。マタタビってそんなに効くんですねー。 / kyo ( 2002-05-12 12:23 )
チャロル殿、またたびフリカケとはっ! 頑張って体力つけようね、本当は、傍に行って元気付けてあげたいんだけど、遠くから見守っています。(近くに寄ると喧嘩になっちゃいそうだし) / しゃどう猫@よかった。 ( 2002-05-12 05:33 )
猫にマタタビ〜♪ ちゃ〜んと喜んでくれて嬉しいにゃ〜♪ 早く元気になるにゃ〜☆ / おき楽 ( 2002-05-12 02:45 )
食べてくれないと、ほんと心配だよね。食べてくれた時の喜び、わかるよ〜すごく! / KJ ( 2002-05-12 00:25 )
口から食べられなくなると一気に弱るそうです。人間も動物も。回復の兆しですね〜 / まう ( 2002-05-11 23:56 )
やっぱり、口から摂取する栄養って効くみたいですよね、チャロルくんに、ほんと元気になって欲しいですねー。ロールキャベツ、美味しそうだナモ。 / おはる ( 2002-05-11 23:49 )
またたびってすごいよね、一回与えた事がある。よだれタラタラでしたねぇ。(笑) / ひであ ( 2002-05-11 23:49 )
食べてくれると嬉しいよね。チャロルくん頑張ってるんだね。  私は作ってくれると嬉しい♪  / 稲。 ( 2002-05-11 23:34 )
チャロルくんはチーズとかアイスクリームは食べない?クリ―ム系はどう? うちも金曜日はロールキャベツでした。寒い当地にもやっと春キャベツ登場なのです。 / 邪夢猫 ( 2002-05-11 23:19 )
少しでも食べないと元気でないもんね〜がんばれチャロルくん〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-11 23:11 )
嬉しいね〜♪思い出して〜食欲★思い出して〜元気★思い出して〜楽しい毎日!! / まるるん。 ( 2002-05-11 23:10 )
ロールキャベツはトマトスープでよりも、コンソメ味のほうが好きですー。食べたいっ!! / えみり ( 2002-05-11 23:03 )
よかったねえ! やっぱり口から入ると違うもんね! / おぽぴ ( 2002-05-11 22:56 )

2002-05-11 ベーコンレタスエッグサンドイッチ

ベーコンレタスエッグバーガーなるものがマ○ドナルドのメニュウにも
あったような気がするけど、
今、それのサンドイッチバージョンを
作って食べるのにこってます。

文字通り
ベーコンエッグ作って
レタスと一緒にパンにはさむにだ。
そういえば、昔、コリアン学習には挫折した。
どおしても、ハングル文字が覚えられない。
今でも、ハングル文字を見ると
シャーロックホームズの「踊る人形」を
思い出してしまう。

で、ベーコンのかりりと
半熟目玉焼きの熱いぐにゃりとろりと
冷たいレタスのしゃきっと
パンのあぐあぐがまざって
おいしいのだ。
あ、それから、マスタードのぴりりね。

先頭 表紙

ひであさま、わさびね・・・・トライしてみるわ。美味探求のトライ アンド エラーよ。 / スーパーしえろ@まじ ( 2002-05-12 12:32 )
んで、そこにわさびを少々。。(笑) / ひであ ( 2002-05-11 23:50 )
まるるん。さま、ん〜、マヨ禁!なんちゃって。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 23:00 )
えみりさま、そうねえ。やっぱり、モスはおいしい。スープも好き。あと、スパイシードッグのファンよ。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 23:00 )
とんぼさま、おいしいよおお!あ、お子たちに食べさせるときは要注意ね!しえろのジーンズにも朝の残骸(今、発見!)・・・卵の黄身の食べこぼし。とほほ。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 22:59 )
kyoさま、一番多い字がEだってやつ?・・・ホームズ好きなんだよね。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 22:57 )
Rさま、ハラペーニョもいいかも。 / スーパーしえろ@辛いのが好き ( 2002-05-11 22:56 )
おはるさま、てりやきバーガーも好きなんですけど、大食いの私は、ビッグマックのセットにする事が多い。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 22:56 )
さえちゃんさま、ああああ、カレーも好きなの、私も!・・・ただいま〜って、違うって。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 22:55 )
みなみん。さま、マックスターって食べたことない。最近のメニュー? / スーパーしえろ ( 2002-05-11 22:54 )
ウギャ〜☆べーこんかりり 半熟目玉焼き レタスのシャキ★夢に出そう〜♪目玉焼きにマヨネーズつけてもよかですか? / マヨラ〜★まるるん。 ( 2002-05-11 22:33 )
モス派ですが、ポテトはマックに限る!と思ってます。ハンバーガーもこっちのほうが野生的って感じでいいかも!? / えみり ( 2002-05-11 22:28 )
おいしそうです!!レタス買いに行かなくっちゃ! / とんぼ ( 2002-05-11 22:12 )
ホームズの「踊る人形」、わたしも必死で写して解読しましたよ。日本語ではムリですね。さすが、大英帝国!…ちょっと違うか(笑)。 / kyo ( 2002-05-11 20:30 )
マスタードのぴりりは不可欠! / R ( 2002-05-11 19:34 )
ぐわー、美味しそうー!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ちなみに、私は、マクド(関西弁にしてみた/笑)では、「てりやきバーガー」専門ですぅ(笑) / おはる ( 2002-05-11 18:56 )
ああああ、美味しそう(・∀・) お腹空いてきたな〜。今晩はカレーです。早く帰ってこないかなー / さえちゃん ( 2002-05-11 18:12 )
マックのハンバーガーでは『マックスター』に凝っています〜☆ベーコンレタスエッグも美味しいよね〜あとBLTも好きです〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-11 16:54 )

2002-05-10 診察券

チャロル君の診察券。
なんといっても大学病院だから、プラスティックカードよ。
○○○(しえろの苗字)チャロル
ネコ ザッシュ MC 96

別にザッシュってわざわざ
書かなくても・・・
ま、いいけどさ。
雑種なんだし。

字面が良くないのかな。
雑種って。
雑菌とか、雑巾とか、ねえ。

先頭 表紙

えみりさま、楽しみにしてます! / スーパーしえろ ( 2002-05-13 21:34 )
しえろさま そのうち、いーらいふに行ってみようと思いますー。その時はレポートします!!! / えみり ( 2002-05-13 18:35 )
えみりさま、あ、「ま・めーる」も好きです。いーらいふのほうが、もうワンランク、自然食してます。 / スーパーしえろ@ローカルねたうれしい ( 2002-05-11 22:46 )
たらママさま、そ〜みたいです。受付で種類聞かれて、思わず見栄はりそうになりましたけど、よく考えたら、見栄の張りようがなかったです。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 22:30 )
Rさま、きゃああ、そうよね。なんか気分よくなったわん。 / スーパーしえろ@木に登るタイプ ( 2002-05-11 22:28 )
PAOさま、そっか〜自分の診察券ね。アメリカとかだと「アジア系」とか書かれるのかしらね。モンゴロイド? / スーパーしえろ@蒙古斑 ( 2002-05-11 22:27 )
間違えました、堀の内にあるのは「キッチンま・めーる」でした。いーらいふは、行ってみようと思いつつ行かずじまいで残念だったところでした・・ / えみり ( 2002-05-11 22:27 )
kyoさま、↓で書いたみたく、患者(患蓄と言うらしい。業界用語。どうゆう業界だ)の取り違えを防ぐためかも。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 22:26 )
しろねこさま、う〜ん、種類が書いてあると、お医者さんもわかりやすいのかも。たとえば、セントバーナードとチワワだと、ひとめでわかるから、誤診を防げるとか? / スーパーしえろ ( 2002-05-11 22:24 )
おきさま、そうそう、私も雑種だし。ザッシュ Zatsh?・・・いいかも。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 22:23 )
とんぼさま、そうよね、なんか、いい感じ? / スーパーしえろ@影響され易い ( 2002-05-11 22:22 )
MOMOさま、ま、ほかに書きようがないっちゃ、書きようがない。はは。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 22:21 )
アキさま、獣医さんの紹介じゃないと受け付けてもらえないの。それだけ、重症ってことで・・・ / スーパーしえろ ( 2002-05-11 22:20 )
はなさま、そうかも、雑煮とか?(ほかに思い浮かばなかったの) / スーパーしえろ ( 2002-05-11 22:19 )
まるるん。さま、そうそう、オリジナルブレンド! / スーパーしえろ ( 2002-05-11 21:13 )
えみりさま、下の日記で書いたの「いーらいふ」のことなの。でも、私が行ってるのは、永山(住所は貝取?)のお店。堀の内にもあるんだ〜。知らなかった。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 21:12 )
ひであさま、そうだよね!なんか、病院で血統書付きっぽいのがいっぱいいたから、ちょっとひがみはいったかも・・ / スーパーしえろ ( 2002-05-11 21:11 )
みやびさま、あ、おしゃれね!なんか、そんな気もしてきた。 / スーパーしえろ@単純 ( 2002-05-11 21:10 )
おはるさま、まあ、種類によっては、特定の病気になりやすいとか、あるのかも。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 21:09 )
やむさま、でも、よく考えるとやっぱり雑種ね。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 21:09 )
雑種ってやっぱり書かれるんですね。他がカタカナだから同じ表記なのかな。 / たらママ ( 2002-05-11 20:52 )
雑種って、先祖の種が幅広いってことよね。ミックスが進んでることは良いことよう。ボーダーレス。最先端! / R ( 2002-05-11 19:41 )
私も自分の診察券に「雑人間」とかかれていないかチェックしてみないと・・・ / 走る酔人(PAO) ( 2002-05-11 14:55 )
種類を確認するためなのかなぁ。でもちょっとイヤですねぇ。ウチのインコの診察券は苗字なし・名前だけです。ま、小さい病院ですしね。 / kyo ( 2002-05-11 13:50 )
診察券に、「雑種」って書かなくてもいいと思うんだけど、何か大きな違いでもあるのかな? / しろねこ←筋金入りの雑種(笑) ( 2002-05-11 02:34 )
な〜んか『ザッシュ』と言う〜名前みたいなような〜☆  / おき楽←雑種? ( 2002-05-11 01:41 )
カタカナだと新種のようだわ! / とんぼ ( 2002-05-11 00:58 )
すごい☆さすがは大学病院ですねぇ。立派な診察券なのに・・・雑種はないよ>< チャロちゃん、早くようなるといいですね。 / MOMO ( 2002-05-11 00:44 )
大学病院なんてすごいね。なんか信頼できそうでいいな。そこら辺の動物病院ってなんか嘘くさいお医者さんとか多いですよね〜! / アキ ( 2002-05-10 23:45 )
でも「雑」っていう字は、とてもフレキシブルな意味に使われてるから♪いい意味でとりませう〜(^^) / はな ( 2002-05-10 22:17 )
せめて「オリジナル」とか書いて欲しいよね〜☆ / まるるん。 ( 2002-05-10 22:15 )
スーパーしえろさん、下のほうの自然食の日記を読みました。「いーらいふ」ってお店知ってます?レストラン+こだわり食材のお店です。おいしかったですよ。堀の内にありますー。 / えみり ( 2002-05-10 22:09 )
ひであは雑草。でも雑草って強いから好き♥ / ひであ ( 2002-05-10 22:00 )
あれ?でもカタカナなん?だったらおしゃれかもよ? / 雅(みやび) ( 2002-05-10 21:48 )
ホントですよねぇ、わざわざ「ザッシュ」って書いてくれなくてもいいのにねぇ。しかし、凄い診察券ですね! / おはる ( 2002-05-10 21:31 )
雑、ってねぇ。。。でもちゃんとわけると必ず何々種ってあるのよ。多分チャロルくんも日本猫の何とかいう種類のはずよ。失礼よね、プンプン。 / 邪夢猫 ( 2002-05-10 21:17 )

2002-05-10 領事館拘束事件

日本大使館員に一番腹が立つ。
自分は絶対安全なところにいて、見て見ぬふり。

「長いものには巻かれろ」・・・
昔からこーゆーことは多々あったのだろうが。
だけど、「人間として許せない」ようなことが、
最近増えてないか?

すご〜く些細な例だけと
例えばよその小さい子が目の前で転んで泣いても
声をかけるでもなく、見ない振りして通り過ぎるとか・・・
どう対応していいかわからない時は、知らん顔するのが得策、
という空気が満ちていないかしら?

先頭 表紙

kyoさま、ありがち。んで、退職金いっぱいもらって、天下りしてたりするんだよね、これがまた。(怒) / スーパーしえろ ( 2002-05-11 21:06 )
ひであさま、う〜ん、ま、ほら、気持ちだから・・・そう、何ができるかってのもあるけど、どうゆう「気持ちか」っての、大事だよね。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 21:04 )
おはるさま、帽子なんか拾ってる場合か!!!って、なんかこう、怒りが込み上げてくる。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 21:03 )
やむさま、昔から、お噂はかねがね・・・どうしてそんな状態で存続しているのか不思議でしょうがない。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 21:02 )
みなみん。さま、起こしてあげなくても、温かく見守ってるよ〜みたいな感じってあるじゃん。「しらんぷり」は冷たい。あんまりだ。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 21:01 )
夢様、治外法権を正当に行使できるのに・・・駐車禁止を見逃してもらうとかのせこい行使ではなく・・・ / スーパーしえろ ( 2002-05-11 20:59 )
おぽぴさま、やっぱ、危機感がないってのもあるのかなあ。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 20:57 )
綾丸さま、今までだって、きっともっとひどいことがいっぱいあったんでしょうね。今回、映像で公開されたことは、恥ではあるけど良かったと思う。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 20:57 )
ナンナさま、今日の朝日の夕刊に載っていたエリートの定義「自分に多くを要求し、自分の上に困難と義務を背負い込む人」というのに、感動した。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 20:56 )
ブルー様、関りたくなかった、というのが本音でしょうね。はああ。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 20:53 )
空。さま、そう、不愉快。気分悪い。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 20:53 )
はなさま、腹が立つ・・・を通り過ごして、悲しい。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 20:52 )
JAIさま、自分もそうかも。でも、極力そうならないよう、努力したいと思ってます。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 20:51 )
これだけ世間から騒がれたので責任を…ってコトになって、結局あのビデオに映ってた人たちだけが処分されたりしたら、余計腹立ちますね。 / kyo ( 2002-05-11 13:58 )
あたしゃ助けちゃうね。おばあさんとか自転車で転んでても見捨てずに車から降りて助けに行きました。もちろん喪服で。。縁起悪いなぁ、、 / ひであ ( 2002-05-10 22:01 )
ポケットの手ぇ突っ込んで、ぼーっと見てる場合じゃないのにねぇ。呆れちゃうよね、「外務省のエリートさん」にはね。 / おはる ( 2002-05-10 21:29 )
大使館に言いたいことは山ほどありますが・・・・・海外に住んだことのある人は必ずや経験があるはず。 / 邪夢猫 ( 2002-05-10 21:15 )
みなみん。は転んでる子が居たら絶対起こすけど〜確かに最近は知らん振りのヒトが増えてるよね〜それって悲しいよね〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-10 16:57 )
何のための領事館なのか。何のための外交官なのか。何で治外法権なのか。領事館は日本なんだよ。本当、腹立たしい。 / 夢樂堂 ( 2002-05-10 16:25 )
うん、最初ニュースで見たとき、事件の内容よりも「なんでこの人たち(日本大使館員)、こんなにゆっくりもたもたしてるの?」って思った。つい出てるんだよ、日頃の考え方が。 / おぽぴ ( 2002-05-10 10:31 )
大使館員は中国と事を構えたくないと言う、まさに事なかれ主義で拱手傍観だったんでしょうね。だいたい彼らは日本人の安全すら守ってくれそうにないから、まして外国人のそれも亡命者なんて、見て見ぬ振りを決め込むんでしょう。世界に日本の醜態を見られてしまった。 / 綾丸 ( 2002-05-10 10:24 )
とあの映像を見てがっかりしました。エリート意識の高い人たちが見下して見ているという構図になっていて、毅然とした態度をとることもできず情けなくなりました。同じ日本人して恥ずかしいですよね! / ナンナ ( 2002-05-10 10:08 )
領事館や大使館って治外法権なのでしょう?中国人の侵入をどういう理由はあれ、止めるべきだったのに、、多分関わりたくなかった? 事勿れ主義が表れていますね。。 / プルー ( 2002-05-10 09:41 )
わかります。なんだか、あのテレビで観る限りでは、そんな感じがいっぱい見えて・・・すっごく不愉快になってしまいました。。。 / 空。 ( 2002-05-10 09:12 )
あのVTR見て思うのは、絶対に領事館の人達は、「自分達の権限」という物を理解してないんだなぁって事だよね。いいとこの大学でて、就職して、特に問題なくポンポンとそういうポジションについちゃって、フレキシブルに対応する能力が薄そうとか思ってしまう。外国のメディアにも笑われちゃって・・・恥ずかしいったら。 / はな ( 2002-05-10 09:12 )
日本人、そーゆー人ばっかりになっちゃった、ってイメージがあります。全員じゃないだろうけど。事なかれ主義。自分に関係なければどうでもいい、って感じ? / JAI ( 2002-05-10 08:37 )

2002-05-09 検査

やっぱり今日は検査だけでした。
レントゲン・超音波・血液検査などなど・・・
8時半くらいに着いて(予約は9時だったけど)
終わったのが1時前。

でも、うちはまだ、近くてよかった。
車で30分くらいだもの。
千葉の方から来てる人とか、4時起きだったとか・・・
家族同様のペットたち。
みんな心配顔。

先頭 表紙

ひであさま、一緒に住んでると情が移るよね〜 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 13:52 )
家族の一員だから、見捨てれないしね / ひであ ( 2002-05-10 22:02 )
空。さま、あ、下のつっこみ、もうつっこみ返せなくなっちゃった。ちがうの、ほんとに、そう思ったの。胎児ってのが、なんかむくむくって感じとか、これから生まれるぞって感じとか・・・熱気という言葉にマッチしてるなあって。 / スーパーしえろ ( 2002-05-10 21:39 )
JAIさま、みんな元気になってね!と思った。頭なでたりすると情が移っちゃいそうで、なんか知らん顔しちゃったよ。 / スーパーしえろ ( 2002-05-10 21:37 )
おきさま、ありがとにゃ〜。超音波で直径2センチくらいの腫瘍が胸にあるのはわかったの。 / スーパーしえろ ( 2002-05-10 21:35 )
おぽさま、「推測で手術するわけにはいきません」だって。そりゃそうだ。納得。 / スーパーしえろ ( 2002-05-10 21:34 )
検査の結果がいいといいですね♪お疲れさまでした。 / 空。 ( 2002-05-10 09:13 )
みんなのペットが治るといいですねえ。もちろん、チャロちゃんも! / JAI ( 2002-05-10 08:38 )
検査の結果、良いものが出ますように。落ち着ける病院で良かったですね! / R ( 2002-05-10 05:13 )
うにゃ〜※ 大丈夫なのかにゃ〜※ 何ともないよにゃ〜※ 頑張るにゃ〜チャロ〜※! / おき楽 ( 2002-05-10 01:03 )
そっかあ、まずは検査だけか・・ でもはっきりしないとだもんね・・。そうだよね、ペットって家族なんだもんね。 / おぽぴ ( 2002-05-09 23:21 )
あみすけさま、予防接種してあげてね! / スーパーしえろ@おはつです〜 ( 2002-05-09 22:56 )
まるるん。さま、予約患者だけなので、比較的すいていて、人間の病院ほど疲れませんでした。猫も、結構落ち着いていてくれました。 / スーパーしえろ ( 2002-05-09 22:55 )
はなさま、心配したほどではなかったです。案外、落ち着いてました。 / スーパーしえろ ( 2002-05-09 22:54 )
じてんしゃさま、最近新築になったばかりのようで・・・(となりにまだ、古い病院の建物も残っていました) / スーパーしえろ ( 2002-05-09 22:53 )
えみりさま、あ、そうそう、A大学です。初めて行ったから、ちょっと迷っちゃった。桜美林大学のすぐそばなのね。 / スーパーしえろ ( 2002-05-09 22:52 )
えみりさま、大学病院自体が少ないのかも。とても、親切でしたよ。 / スーパーしえろ ( 2002-05-09 22:51 )
おはるさま、本人?にちゃんと説明できないのがつらいです。 / スーパーしえろ ( 2002-05-09 22:50 )
やむさま、う〜ん、検査の結果次第。悪性だと手術も無理かも。。。 / スーパーしえろ ( 2002-05-09 22:49 )
みなみん。さま、痛いとか苦しいとか言ってくれるといいのに・・・でも、わかるよね、様子見てると。けなげにしてるから、余計・・・ / スーパーしえろ ( 2002-05-09 22:48 )
もんさま、実家で昔、しば犬飼ってました。めすで、気が強くて、好きでした。 / スーパーしえろ ( 2002-05-09 22:47 )
はじめまして、チャロちゃんはどうですか?うちも猫×2と共に暮らしてますが、この子たちが病気になったらどうしよう???...とあせあせになると思います。頑張ってね!チャロちゃん!! / あみすけ@猫と一緒にぬくぬく布団 ( 2002-05-09 22:10 )
片道30分ってことは往復で1時間 病院にいる間ってリラックスできているわけではないだろうから・・・きついね。どうだった? / まるるん。 ( 2002-05-09 21:54 )
動物は、人間のように納得して検査受けるわけではないから、相当ストレスですよね。がんばれ〜。 / はな ( 2002-05-09 20:40 )
すごいねえ〜。設備がいろいろ揃ってそうですね。 / 自転車 ( 2002-05-09 20:34 )
A大学のですか?有名なのですねー。将来動物を飼ったときに参考にしたいです。 / えみり@S市民 ( 2002-05-09 19:38 )
んー、何か落ち着かないですよねぇ。それにしても検査、「人間なみ」なのねぇ。 / おはる ( 2002-05-09 19:19 )
で、どうだったの?どうなるの?手術するの?チャロルくんの反応はいかに? / 邪夢猫 ( 2002-05-09 18:57 )
何も言ってくれないからみんな不安になるよね〜我が家もたくさん動物を飼ったことがあるから気持ちは分かります〜イイ治療法が見つかりますように願っております〜〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-09 18:46 )
しば子が骨折したときのことを思い出します。まさに家族の心配ですものね。チャロちゃんがんばれ。 / もんたーにゃ ( 2002-05-09 18:45 )

2002-05-09 病院に行ってきま〜す

今から、チャロちゃんつれて、獣医大学の付属動物病院に
行ってきます。
どきどき。

私が緊張してどうする。

先頭 表紙

ひであさま、うん、でも、とりあえず、検査の結果まち。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 13:51 )
あ、もう終わってるね。。(笑) / ひであ ( 2002-05-10 22:02 )
はなさま、ありがとう。なんとか、がんばってくれています。 / スーパーしえろ ( 2002-05-09 22:43 )
綾丸さま、あなたがロンドンなんかに行ってたせいよ!(単なるやつあたり) / スーパーしえろ ( 2002-05-09 22:43 )
なんちてさま、とりあえず、元気にはしています。少し食べられるようになったし・・・ / スーパーしえろ ( 2002-05-09 22:41 )
まるるん。さま、まだまだ、長丁場ですね。きっと。 / スーパーしえろ ( 2002-05-09 22:41 )
みなみん。さま、娘が学校休んで一緒にきてくれたので、少しはましだったかな。一人じゃなくて良かった。 / スーパーしえろ ( 2002-05-09 22:40 )
Rさま、緊張して、病状説明とか同じこと何度も言ってたよ、と娘に笑われました。 / スーパーしえろ ( 2002-05-09 22:40 )
空。さま、とってもおりこうさんでした。(親ばか)・・・借りてきた猫のように。 / スーパーしえろ ( 2002-05-09 22:39 )
おぽちゃん、ありがとう(うるうる) / スーパーしえろ ( 2002-05-09 22:38 )
ガンバレ、チャロルくん! / はな ( 2002-05-09 20:38 )
しばらく離れていた間に、大変なことになっていたんですね。大丈夫だといいけどね。 / 綾丸 ( 2002-05-09 18:29 )
今日行くんだ。チャロル君頑張ってね!元気になって帰って来れますように! / なんちて ( 2002-05-09 11:31 )
お祈りしてる。そして良い報告も待ってる☆ / まるるん。 ( 2002-05-09 10:18 )
チャロルくん頑張ってね〜☆みなみん。はお祈りしてますね〜☆緊張する気持ち分かりますよ〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-09 08:29 )
わたしも緊張します〜。チャロくんが良くなるよう、祈ってます。 / R ( 2002-05-09 08:29 )
いってらっしゃい。チャロちゃんがご機嫌がいいといいですね。。。 / 空。 ( 2002-05-09 08:06 )
祈ってます。 / おぽぴ ( 2002-05-09 08:00 )

[次の10件を表示] (総目次)