himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-09 私ここにいますぅ・・・(汗)
2005-02-08 こら〜〜〜!!
2005-02-07 怪奇現象??
2005-02-05 プレゼント
2005-02-04 豆まき
2005-02-03 お久しぶりです
2005-01-17 充電中・・・
2005-01-14 何処に隠してたの??
2005-01-13 花??
2005-01-12 きゅうり泥棒!!


2005-02-09 私ここにいますぅ・・・(汗)


今日は、サーカーを観るために早々と癒し犬たちにご飯をあげました。
でも、ディモがいつまでたっても食べにこない。
結局サッカーが終わる時間になっても食べに来ませんでした。
で、お茶でも飲もうとキッチンへ行ったら
なんと!2時間もキッチンに閉じ込められてた(苦笑)

ディモっち!!お願いだから鳴いて教えてください!
でないと気づいてあげられませんから〜〜〜!!残念!!(笑)

先頭 表紙

りゃん吉さん・私がサッカーに夢中になってるおかげでディモは2時間キッチンに監禁です(苦笑) / りえりん ( 2005-02-11 14:53 )
のんちゃん・昔からディモはどんくさいの!(笑)でも、そこがたまらなく可愛いのよねぇ♪(苦笑) / りえりん ( 2005-02-11 14:52 )
桜魚さん・ディモはきっと閉じ込められてる間な〜〜んにも考えてなかったと思う(笑)多分なんで自分がそこに閉じ込められてるのかも分かってないわ(爆) / りえりん ( 2005-02-11 14:51 )
チャコリンさん・そうなのよ!鳴いてくれたらすぐに出してあげたのにひたすらぼ〜〜っとしてました(笑) / りえりん ( 2005-02-11 14:49 )
ぴー・ぽっぽさん・昔のキティもそうだったよ(笑)それこそ「蝶よ花よ」で育ててたからね(苦笑) / りえりん ( 2005-02-11 14:48 )
まりんさん・ディモ・サモ・シャオは我が家の笑いの素です!(笑) / りえりん ( 2005-02-11 14:47 )
QOOママ・確かにキッチンから何かはみ出してると思ってた(苦笑)でもてっきりノブにかけてたゴミ袋だと思ってたのよ(苦笑) / りえりん ( 2005-02-11 14:46 )
Ruriさん・ディモはね、しょっちゅうスト起こすのよ!(ドッグフードが嫌で)だからこの日もそれかなって思ってたの(笑) / りえりん ( 2005-02-11 14:44 )
kotarou(♀)さん・他の子はみんな鳴くんだけど、ディモだけはその場でぼ〜〜っとしてるのよ(笑)ホントどんくさいやつです(苦笑) / りえりん ( 2005-02-11 14:43 )
aikaちゃん・うちのキティも閉じ込めたら大騒ぎよ(苦笑)うるさいの何のって!(苦笑) / りえりん ( 2005-02-11 14:42 )
あらら・・牢屋にでも入ったんですか。 / りゃん吉 ( 2005-02-10 23:27 )
ディモたん気づかれなかったら何時間もいたのかな?大人しいんだね。 / のん ( 2005-02-10 17:43 )
怒られてると思ったのかな・・・怒られた理由2時間も一人で考えてたなんてえらいね〜! / 桜魚 ( 2005-02-10 16:11 )
ちょっとでも、『ここ!!ここにいるよ〜!!』って鳴いてくれたらすぐに分かったのにね。。。 / チャコリン ( 2005-02-10 12:28 )
ぴーぽはトイレに入っててもキュ〜〜ン攻撃ですよ。リビングのドアを開けたら抱け抱け攻撃!甘やかしすぎて手からのみご飯食べるようになりました。( ̄ー ̄;ヒヤリ! / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-10 12:08 )
き、気の毒に・・(と思いつつ笑っちゃった・・) / まりん ( 2005-02-10 08:46 )
ディモッちずっとここに居たのぉ〜?一生懸命ココにいるよって鼻を突き出してアピールしてたのにね〜ちゃんとこれからはママに鳴いて教えてね(笑) / QOOママ ( 2005-02-10 08:35 )
さすがディモたん( ̄ω ̄;)!! ご飯食べに来ない時点で探してあげてくれーっ(笑) / Ruri ( 2005-02-10 07:37 )
あはん、いじらしくて可愛いディモちん♪ヨダレ垂らしてたかな(爆)ほたるだったら絶対クォォォ〜ンって変な声で鳴いてたよ / kotarou(♀) ( 2005-02-10 00:18 )
ディモっちは吠えないのね☆うちのキティとは大違い!!でも、そうねぇ・・・閉じ込められたときはディモっち吠えろぉ〜!!! / aika ( 2005-02-09 23:31 )

2005-02-08 こら〜〜〜!!


今日は、お天気は曇り空で良くなかったけど、ちっとも寒くなかったからベランダでギャング達と遊びました。
でね、いつもの如くぼ〜っと海見てたら
何やら「ガルル〜」って唸り声が・・・。
犬達みたら何故か「サツマイモ(生のやつ)」奪い合いしてました(汗)

昨日の焼き芋そんなに美味しかったの?(苦笑)
言えば蒸かしてあげるのに(笑)

画像はサモとリンがサツマイモを巡って口から取り合いしてるところ(苦笑)

先頭 表紙

ゆめのさん・生イモ齧るのはいいけど毛にでんぷん?がついて毛玉みたいになっちゃうのよ(汗)イモはやっぱり蒸かした方が美味しいよね! / りえりん ( 2005-02-11 14:41 )
桜魚さん・私もね、12時過ぎると思い出しちゃうのよ!(汗)で、トイレに行く時も小走りになっちゃってるわ(苦笑) / りえりん ( 2005-02-11 14:39 )
ぴー・ぽっぽさん・うちはディモだけはオナラしてるっていうのは知ってるけど他の子はしてるんだろうけど臭ったことないなぁ(笑) / りえりん ( 2005-02-11 14:38 )
チャコリンさん・このサツマイモはキッチンのダンボールの中(苦笑)最近ドアがちゃんと閉まらない時があって忍び込んじゃうのよ!!(汗) / りえりん ( 2005-02-11 14:37 )
Ruriさん・良く分かったね!サモはドンドン毛が伸びてるよ(笑)でもって喧嘩の時いつも引っ張られてる(苦笑) / りえりん ( 2005-02-11 14:36 )
MOMO★さん・ディモのオナラはくっさいよ〜〜!!何故か布団に潜ってからすかすから匂いが布団の中にこもるのよ!! / りえりん ( 2005-02-11 14:34 )
TETOママ・心配かけてごめんね〜〜!今は快調に向かってます! / りえりん ( 2005-02-11 14:33 )
まりんさん・サツマイモと言うよりも口に入るもの全てを食べ物だと思ってるみたいです(苦笑) / りえりん ( 2005-02-11 14:32 )
QOOママ・みんな好きだよ〜〜!(笑)サモとリンは勝ち組なの!負け組はシブシブ雑草食べてたよ(苦笑) / りえりん ( 2005-02-11 14:31 )
とらちゃん・イモとラップ持ってきて頂戴ポーズとかしてくれたら分かりやすいんだけどね(笑) / りえりん ( 2005-02-11 14:30 )
生芋も ばりぼり食感がいいのかね?(苦笑) あ〜 りえりんさーん 私にも蒸かして〜(笑) / ゆめの ( 2005-02-10 12:11 )
怪奇のお話怖かった・・・昨日は夜思い出してしまい急いで布団に逃込みました!焼いもおいしそうですね!れもんも大好きですよ! / 桜魚 ( 2005-02-09 19:42 )
こんにちは〜!(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪又愛犬見せてくださいませペコッ 娘も楽しみにしてますぅ。はい! うちのぴーぽはオナラした事ないみたいなの。いつもくさいのは下の子のオナラだったゞ(ーー*)おい  / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-09 15:40 )
そのサツマイモはどこから??焼き芋おいしいよね〜♪ / チャコリン ( 2005-02-09 00:12 )
そんなに芋おいしかったのね♪サモたん、また毛ぇ伸びた??? / ちびこまま ( 2005-02-08 20:51 )
やっぱり。。芋食べると、((((( ̄‥ ̄;) く・くさいオナラする?(笑)家のももはスカシPします(爆) / MOMO★ ( 2005-02-08 20:26 )
おっかえり〜〜♪  もう、すっかり元気になったのかな??無理しないでね!  日記、楽しみに見に来るよ。。 / TETOママ ( 2005-02-08 19:58 )
へぇ〜サツマイモ食べるんですね〜 / まりん ( 2005-02-08 17:16 )
うちもサツマイモ大好きだよ♪よっぽどサモちゃんとりんちゃんサツマイモが好きなのね〜(笑) / QOOママ ( 2005-02-08 17:05 )
「言えば・・」ってあーた!  / とらちゃ ( 2005-02-08 16:18 )

2005-02-07 怪奇現象??


ちょっと前のこと。
HPがどうにもおかしいので、心機一転作り変えようとPCをいじってた時、
時刻はAM2:30頃、突然マウスが勝手にPC画面を行ったり来たりしてる(汗)
その時は素材探しをしていて手はマウスの上・・・。
また手が痺れて震えてるのかな?と思い、マウスから手を離したけどやっぱり動いてる!!
本当は恐かったけど「気のせい」だと自分にいい聞かせて保存しようと素材の上にマウスを持って行くんだけど、画面上でちっともじっとしてくれないの!!(慌)

そうこうしていたら、「パシッ、パシッ」って音がしてトイレの水が流れる音が!!
私ね、結構心霊ものは怖くない人なの。
でもこの時は無性に怖くなり心臓バクバク、聞き耳だって研ぎ澄まされてパニック状態!!

でね、やめればいいのに「ほん恐クラブ」でやってた霊の存在を確認することしちゃったの!!
両手のひらを上にして目をつぶったら右手にふわっとした感触が!!
慌ててリビングに逃げ込み布団に潜ったんだけど明け方までラップ音が続いてた・・・。

実は私達がここに引っ越してくる半年くらい前にうちの玄関前で(我が家は最上階)
飛び折り自殺をした人がいて、その人の前にも3人が我が家の玄関先で飛び降りてました・・・。
それを知ったのは引っ越して来てからだからどうしようもなく
たまに「金縛り」にあったりTVのチャンネルが勝手に切り替わったりすることはあっても、そこまで気にならなかったの。
でもその時ほど恐いと思ったことはなかったわ!
私の部屋は玄関のすぐ横で飛び折り自殺した所の真正面・・・。

今度から夜中にPCするのは辞めようと思いました。

先頭 表紙

この日を境に毎日1時すぎたころからラップ音がなるように(汗)気になりだしたら眠れなくなっちゃうもんなのね(苦笑) / りえりん ( 2005-02-11 14:28 )
怖すぎ!TVのチャンネルが勝手に切り替わっただけでも充分怖いって!(^_^;) 丑三つ時は寝ようね。 / のん ( 2005-02-10 17:42 )
ぎゃぁ〜〜怖いよぉぉ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) その手の話はかんなり苦手なの(T-T) / チャコリン ( 2005-02-09 00:11 )
ぎょ〜!マジで怖いっす!!  夜中のパソ、やめなはれぇ〜!    (kotaさんに座布団3枚!) / とらちゃ ( 2005-02-08 14:50 )
げげっ。すんごくこわいですぅ〜。 / ぱぺぽん ( 2005-02-08 14:02 )
前々回の家はちょっと怖い家だった。新築マンションだったのにおかしいわねぇ…。今度日記に書くかぁw / めいじ ( 2005-02-08 12:00 )
私も飛び降り自殺の第一発見者に二回なったことあるし、自殺者多々のマンションのエレベーターで遭遇したこともあるよ。怖いと思えば怖いけど、生きてる人間の方が怖いから正直それどころじゃないって感じ(笑)ランちゃん、ベリベリキュート♪ / kotarou(♀) ( 2005-02-08 09:07 )
ランちゃんの写真はとってもかわいいのに、日記の内容は怖いです / さらり ( 2005-02-08 08:09 )
ぎゃっ!怖っ!!!実は我が家の前の前の住人、お風呂場で自殺して売却したんだってxxx。前の住人は知らずに買ったらしいです。家も知らずに買ったけど、家が買う15年前の事だったし、お風呂場もリフォームされてるそう。私、霊感無いから良かったけど…一時期隣にあるトイレに夜中行くのが怖かったよ(泣) / 便利屋妻 ( 2005-02-08 08:06 )
私は昨年とっても怖い経験をしたよ!毎晩着物きたお婆さんが枕元に立ってさ。怖くて実家(福島へ)逃げました。寝るとお婆さんが来るって思うとオチオチ寝てられず睡眠不足。おまけに敷地内には井戸が2つ。一つは塞がれていたし狐さんの祠もありました。その後引越ししたんです。せっかくの新居だったけど続けさまにQOOのこともあったからね。せっかくの新居だったけど怖くてさ。近所の人の話によるとお婆さん変死されたんだってさ〜(怖) / QOOママ ( 2005-02-08 07:50 )
ぎゃーっ!!うちもラップ音凄いけど(みんな遊びに来ても泊まりたくないって言うし。汗)、ポルターガイストみたいなのは無いなぁ。でもね…最近どうもいつも人の気配がして不気味…ひぃっ!不思議と怖くは無いんだけど。 / Ruri ( 2005-02-07 22:09 )
こわいよ〜! 「ほん恐」の下さん(だったっけ?)にお祓いしてもらわないと〜! / ピピママ ( 2005-02-07 21:41 )
いやー!!怖いです〜!お久しぶりですりえりんさん!怖い話聞くと一人でトイレにいけないのです・・・。 / 桜魚 ( 2005-02-07 21:25 )
うん・・・・・ちょいとこわいね・・・・・で・・・やはり、皆が寝静まっているときには睡眠していたほうがいいんだよ。ほのぴ〜も昔よく怖い体験したよ〜〜そのときは精神的に不安定だったかも・・・あとですね?怖いテレビはみなければ知らないですむので見ないほうが・・・ははは・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-02-07 20:34 )
嫌よぅ〜〜怖いの嫌いなのよ〜〜 / まりん ( 2005-02-07 20:21 )

2005-02-05 プレゼント


実は体調を壊して気分も落ち込んで寝込んでる時に
プレゼントが届いてたの!
「相田みつを」の本♪
今まで本屋で見つけても気にも止めてなかったけど、
プレゼントされて読んでみて、本当にいいことが書いてあるって感動しちゃった!!

葉瀬さんと銀にぃさんからもらったこの本で、どれだけ心が軽くなったか。
2人ともありがとね!!
感謝しています。

他にも、日記お休みしますって書いた時のみんなの温かい言葉が、また私に日記を書く勇気を与えてくれた!!

本当に本当にありがとう!!

先頭 表紙

凄く簡単な言葉だけど、本当に心にずしんときます。それからこうして遊びに来てくださるみんながいてくれて私は本当に幸せものです!! / りえりん ( 2005-02-09 22:45 )
相田みつを。昔読んだことがあってね。勇気がもらえるし悩んでいたことがすっごくちっぽけに思えて元気元気をもらったことがありました! / QOOママ ( 2005-02-07 16:54 )
相田みつを。いいよね。昔読んで涙したことがあるよ。 / チャコリン ( 2005-02-06 22:10 )
2003年の我が家のカレンダーは相田みつをさんでありました。心にしみました。 / わく ( 2005-02-06 22:02 )
うんうん。いいよね〜。うちには無いけど(^^;;; これはサモたんだね〜♪お口が可愛い♪♪ / Ruri ( 2005-02-05 20:42 )
わんこだもの ・・・ふふふっ / 銀にぃ ( 2005-02-05 19:20 )
相田みつを ほんとういいよね〜〜〜。ちょっとした言葉なんだけど心にずしんとくる。 / ほのぴ〜 ( 2005-02-05 18:47 )
コレ、家にあるのと一緒かも・・本当に心にしみる言葉ですよね。 / まりん ( 2005-02-05 18:32 )

2005-02-04 豆まき


昨日は、久しぶりにマンションに帰って「豆まき」しました
私はすっかり忘れていて慌てて妹に豆を買ってきてもらって
お面もつけていざ「鬼は〜外〜、福は〜内〜」って大はしゃぎ(苦笑)
蒔いてくそばから下では豆の争奪戦でした(笑)

先頭 表紙

しばらくはまとめてのお返事になりますがお許し下さい。(汗)この画像は「リンゼ」です!我が家の癒し犬達は、みんな食意地が張ってるから1粒たりとも逃すまいと凄い争奪戦でした(苦笑)でも、この子達がそばにいてくれて笑わせてくれるおかげで気持ちが暖かくなってます(笑) / りえりん ( 2005-02-09 22:42 )
おかえり!!と爆笑と怪奇話・・・笑っていいのか泣いていいのか ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい です。 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-09 15:37 )
うちも主人が帰ってきてからこぅ&ファーを起こして、ちぃちゃんも一緒に家族で豆まきしたよ^^でも、こぅ&ファー、ちぃには大豆、お気に召さなかったみたい。 / チャコリン ( 2005-02-06 22:12 )
りえりんさん家の福の神ですね〜。このワンちゃんは誰かな? / ピピママ ( 2005-02-05 22:02 )
(^○^) アハハ この子は誰??(笑) / rinママ ( 2005-02-05 21:21 )
きゃ〜!戻って来てたのね〜!! よかった。。。って!!コレはっ(爆)  やっぱ、こうでなくっちゃ〜ね、りえちゃんはサ*^-^* / とらちゃ ( 2005-02-05 15:40 )
お面をつけて・・って、つけたのは、わんちゃんだったのね。 されるがままになってて、可愛いわ〜 / きょこちゃん ( 2005-02-05 13:25 )
うちも豆まきしたけど、まいたぶん全部さくらが食べちゃいました(笑)りえりん大丈夫かなぁって心配してたけど、戻ってきて安心しました。また、遊びにくるね☆ / さくらのママ ( 2005-02-05 11:46 )
充電してりえりんさんのイタズラ心爆裂だね(笑)いや〜笑った!ありがと(^-^ ) 福はうち〜 殿はぁ〜外〜 / kotarou(♀) ( 2005-02-05 07:38 )
最高〜!待ち受けにしたいよん♪ / のん ( 2005-02-05 01:23 )
ふふふっ、最高だね! / 銀にぃ ( 2005-02-04 23:52 )
ぁ・・・・豆まくのも食べるのも忘れましたぁぁー(´□`|||) でも我家では誰が鬼役やってくれるんだろぉ〜?w / れい ( 2005-02-04 23:03 )
うっははははっ!!ちゃんと目の位置が合ってるぅぅぅっ(笑)これはリンちゃんと見たっ! / Ruri ( 2005-02-04 22:03 )
あははははは〜〜〜〜〜いいいい!!あはは〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-02-04 21:54 )
目ぇ〜〜〜〜〜鼻ァ〜〜〜〜〜o(*^▽^*)o~♪すごい可愛い鬼だわ。これは誰かな?キティちゃん??? / ゆき♪ ( 2005-02-04 21:44 )
たまらんなコノ顔・・・・爆爆・・・って、コレは、だぁ〜れ? / まーこ ( 2005-02-04 21:29 )

2005-02-03 お久しぶりです


お久しぶりです!
りえりんです。

1月からちょっと体調を崩してしまい、長いこと日記をお休みしてしまいました(汗)
まだ体調は万全ではないものの、少しずつ元気を取り戻しつつあります。
日記を離れている間、することもなくただぼ〜〜っとしてました(苦笑)
まだまだ皆様の日記につっこみをするまでの元気はないのですが
ほそぼそと日記は更新しようと思っています(苦笑)

先頭 表紙

本当に後心配をおかけしました。まだまだ自宅療養中ですが、日記を再開して皆様を会話が出来て本当に嬉しいし励みになります!!これからもこんな私ですけどよろしくお願いします! / りえりん ( 2005-02-09 22:28 )
良かった♪ 待ってたよ^^ でも無理しないでね。 マイペースが一番!  / 名無し@復活、嬉しい〜♪ ( 2005-02-06 21:04 )
おかえり〜!ちゃんと まきちゃんの言う事聞いて養生しないとダメよ〜!w / めいじ ( 2005-02-04 16:38 )
りえりんさまもわんこちゃんたちも たまにはのーんびり♪なさってください。 ぼちぼちが一番♪ヽ(*^^*)ノ / のびんば ( 2005-02-04 15:35 )
久し振りのわんこちゃん画像が見れてとても嬉しい(^^♪ おかえりなさい(*^。^*)暖かい春になるまで今はゆっくり充電しようね^^また時々はわんこちゃんたち見せてね〜♪ / ぴかこ ( 2005-02-04 15:06 )
りえり〜ん・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・寂しかったじょ〜!!お風邪大丈夫?無理せずゆっくりね♪雷、無事終わったよ(*^^)v / ゆき ( 2005-02-04 10:51 )
お帰り〜♪待ってたよん!ゆっくりでいいからね〜 / QOOママ ( 2005-02-04 09:21 )
りえりんさん、おかえりなさい!! ハグハグ!!  のんびり、ゆっくり、元気で行こうね! もうすぐ春だよ〜。 / きょこちゃん ( 2005-02-04 08:49 )
おっかえりぃー♪ぼちぼち行こうね、りえりんさん! / 便利屋妻 ( 2005-02-04 07:52 )
りえりん、お帰りなさい♪少し元気になったんだね、良かった!ゆっくり行こうね。 / のん ( 2005-02-04 00:56 )
↓aikaでしたぁ / aika ( 2005-02-03 22:51 )
りえりん!待ってたよ〜!!毎日見に来ちゃってました(笑)あんまり無理しないでねっ☆☆☆ / a ( 2005-02-03 22:49 )
あ〜 おひさしぶり^^ 何だか ほっとした〜。 私も本調子でないけど、お互いボチボチやっていきましょうねぇ^^ / ゆめの ( 2005-02-03 22:37 )
りえりんさん、お久しぶり! 体調いかがですか? しんどかったら休んでね、ゆっくりね。 / ピピママ ( 2005-02-03 22:21 )
あ〜りえりんだあ☆おかえりなさい!! / 菜々ママ ( 2005-02-03 20:56 )
お帰りん♪ゆっくりでいいんだよぉ〜〜〜〜〜〜。∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪ / ゆき♪ ( 2005-02-03 20:12 )
うわ〜〜〜ん!!さみしかったよ〜〜ちょいと一安心。あまり無理しないようにぼちぼちとな・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-02-03 19:39 )
大丈夫ですか〜?ゆっくりね? / まりん ( 2005-02-03 19:30 )
おかえりぃぃ♪♪頑張りすぎちゃって体が悲鳴上げてるんだよ。のんびりマイペースでね♪ / Ruri ( 2005-02-03 19:18 )
りえりんさん、おかえり〜〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 体調悪いの?大丈夫??ゆっくりでいいから元気になろうね☆ / チャコリン ( 2005-02-03 19:17 )
お帰り。それだけで嬉しいよ(^-^ ) / kotarou(♀) ( 2005-02-03 18:58 )
りえりんさん、早く体調が万全になるといいですね〜!。 / ぱぺぽん ( 2005-02-03 18:58 )
よかった・・・待ってたよ(^^)りえりん!! / rinママ ( 2005-02-03 18:02 )
待ってたぞぉーーーーーーーー(o^-^o) / まーこ ( 2005-02-03 17:38 )

2005-01-17 充電中・・・


こんばんは!りえりんです。

最近ちょっと体と心が電池切れみたいで、
少しだけ充電します。(苦笑)

皆様の日記はちゃんと読んでるんだけど、つっこみ出来なくて読み逃げ状態・・・。
早く元気になってまたいつもの元気なりえりんで登場するので
その時までお休みします。

先頭 表紙

皆様へ・たくさんの温かいお言葉本当にありがとう!!さすがに答えました(苦笑)でも今は少しずつだけど回復に向かっています。全開するまでにはまだまだだけどこれからも仲良くしてくださいね! / りえりん ( 2005-02-07 17:05 )
りえりんさま、ゆっくりするのも大切だよん♪元気になったらまたかきかきしてねo(*^▽^*)o~♪ / ゆき♪ ( 2005-01-30 21:39 )
なが〜い人生、のんびり息抜きも必要さっ。りえりんさん緑ランプになるまでゆっくりお休みしてくださいね。 / にくだんご ( 2005-01-29 00:19 )
りえりんさん こんにちは〜 / さらり ( 2005-01-28 17:15 )
あれれっ!!忙しくてひまじんから目を離したすきにりえりんさん充電?ゆっくりしてね、いつもの元気なりえりんさん待ってま〜す / きあ ( 2005-01-26 19:36 )
辿って辿って到着!・・・と、思ったら、残念!(T_T) 電池切れのときは休むに限ります★ゆっくりしてね☆ / おりたん ( 2005-01-23 17:01 )
もう、復帰したかな、と思ってきたら、まだ、1日じゃん。 / わく ( 2005-01-22 22:51 )
こんちわ、りえりんさん。心も体も適当に休息をあげなくちゃ駄目だよ。お大事にね! / 銀にぃ ( 2005-01-22 21:55 )
ゆっくり休んでね。次の更新を楽しみにしています。 / さらり ( 2005-01-22 19:23 )
お休みなさい。 / わく ( 2005-01-21 22:14 )
おなかいっぱい食べてたくさん眠ってたまにはぼーっとしてくださ〜い♪ ヽ(*^^*)ノ ぼちぼちが一番です♪ / のびんば ( 2005-01-21 08:25 )
あいよ♪ ツッコミの返しはしなくていいよ〜! ゆっくり休んでください♪ / 葉瀬 ( 2005-01-20 09:57 )
あらぁ。。 だいじょぶかな。 また書きたくなったら 元気いっぱいのりえりんさんで戻ってきてね^^ 朝起きて 青空が広がってると 何だか嬉しくなるよね^^ お天気続きますように♪ / ゆめの ( 2005-01-19 18:12 )
りえりんさん、ゆっくり元気になってね! 待ってるね・・ / きょこ ( 2005-01-19 11:11 )
りえりんさん、お休みも大事です、頑張り過ぎたものね。ゆっくり休んで下さいね。 / ピピママ ( 2005-01-19 11:07 )
りえりんが早く元気になって戻ってきて欲しいよぉ〜(o^v^o)それまでゆっくり休んで元気いっぱいに戻ってきてね。待ってるから\(*^▽^*)ノ / QOOママ ( 2005-01-19 10:15 )
疲れたときは休むのが一番!!元気に戻ってくるのを待ってるよん♪ / aika ( 2005-01-18 22:50 )
りえりん。。ゆっくり休んでね☆元気になったらまたBBSで遊ぼうね(^^) / rinママ ( 2005-01-18 20:53 )
ゆっくり休んで、また元気で戻って来てくださいね(*^_^*) ちょっぱーと一緒に待ってます♪ / あき ( 2005-01-18 18:31 )
毎日忙しかったんでしょー?たまにはお休みも必要だよ♪のんびりゆっくりしてフルパワーでの復活、気長に待ってるよ〜(^_^)v / 便利屋妻 ( 2005-01-18 16:20 )
ゆっくり休んで、また元気なりえちゃんで登場してくださいな。 待ってるよん*^-^* / とらちゃ ( 2005-01-18 16:06 )
毎日頑張ってるんだもん!たまには休憩もいいよ!病気とかじゃないといいけど・・・何かあったらお手伝いに行くからね!!ゆっくりしたら元気な顔見みせてね♪ / めろでぃ♪ ( 2005-01-18 11:46 )
お久しぶりです!なにかあったのですか?ゆっくり充電してくださいね。。そうそう!ちょっと前に癒し犬が夢に出てきました♪切なくなるくらいキレイな青空ですね。。 / ムム ( 2005-01-18 00:59 )
('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!又元気分け合おうね〜〜!ぼちぼちね〜ん!!((*μ_μ)(*'(ェ)'* ))スキデクマッだよ〜〜ん!! / ぴー・ぽっぽ ( 2005-01-18 00:31 )
りえりんさん、ゆっくり休んでね。私もこれからゆっくり休み休みいきます。待ってるね〜。 / ぱぺぽん ( 2005-01-18 00:22 )
だいじょうぶ? ゆっくり休んで、また元気な癒し犬たちとの毎日を記事に書いてくださいね〜(*^‐^*) ちゃんと待ってますよ♪  / 無理しないでね^^ ( 2005-01-17 23:02 )
うんうん。たまにはゆっくり休むことも大事だよね。ちゃ〜〜んと待っているから、安心してゆっくり休んでね。 / チャコリン ( 2005-01-17 22:53 )
何か辛い事でもあったのかな?無理しないで、ゆっくりお休み♪ちゃんと待ってるからねo(*^▽^*)o~♪無理だけはしちゃ駄目だよ〜〜。 / Ruri ( 2005-01-17 22:44 )

2005-01-14 何処に隠してたの??


ギャングの誕生日の時にあげた「メープルガム」。
みんなとっくに食べてしまってたのに、リンちゃんはどこかにこっそり隠してたらしく、今日ほぼ新品のままのを持ってきてみんなに見せ付けながら食べてました(苦笑)

でもまてよ・・・・あの時リンちゃんがっついて食べてなかったっけなぁ???
あくまでも想像だけど、そのガムはきっとキティのね!!
隠したまま忘れててリンちゃんに取られたんだわ!(苦笑)

でもまぁキティもすっかり忘れてるみたいだからいっか〜(爆)

先頭 表紙

皆様へ・つっこみ返しが遅くなってごめんなさい(汗)このガムは結局キティ以外の5匹の口を渡り歩き最後には元の持ち主によって完食されました'(笑) / りえりん ( 2005-02-07 17:03 )
メープルガム? はじめて知った! メープルシロップ大好きなので(私が)気になります〜 / にくだんご ( 2005-01-29 00:17 )
うちもエルだけの時は時々部屋の隅からきちゃなくなった骨ガムが出てきたけど(苦笑)、今は奪い合いだから隠す余裕も無くなったみたい(^_^;) / 便利屋妻 ( 2005-01-17 17:07 )
隠すなんて余裕があるね。うちなら絶対食べちゃうわ〜〜 / にゃんこ ( 2005-01-16 20:32 )
うちのぴーぽもこの間からクッキー(小さく砕いた物を与えてるの)など隠してます。4ヶ所位に分けて覚えてたよ。でも、息子のスリッパの中にあったのには驚いたわ〜(爆 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-01-15 23:57 )
あみはしなかったんだけど・・・・・べる1歳くらいまでよく、食べれなかったらかくしたりしたな〜〜〜〜野生の本能なんだろうね〜。注意してたらしなくなったな・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-01-15 21:08 )
わぁ〜。わんこの世界もいろいろあるのね。、持ち主さん、返して〜って言えないのかも。笑。 / きょこちゃん ( 2005-01-15 16:46 )
隠した本人は忘れてるんだね(笑)Ruriちゃんと同じく、ハムは隠すくせに物忘れ激しいから、隠したものはほとんど食べれないわぁ(爆) / のん ( 2005-01-15 13:50 )
最後のカレーがおいしいように このメープルガムもきっと格別なお味ね♪ お、まっすぐ立てて食ってるねぇ〜。ぶふふ〜♪ / のびんば ( 2005-01-14 23:32 )
住み慣れたお家の中でも、探検してみるもんだね。。<リンちゃん  大きな宝物発見ッ!!だもんね☆ / TETOママ ( 2005-01-14 23:20 )
ハムと同じで隠す習性ってあるのん?うちのハムたちも自分で何処にしまったか忘れてしまつて結局ママに捨てられるのだ(笑) / Ruri ( 2005-01-14 21:22 )
あらら。せっかく隠しておいたのに、見事リンゼに見つかっちゃったね^^;;あ、でもキティ隠したこと忘れているのかぁ(*´∇`*) / チャコリン ( 2005-01-14 20:00 )
隠す神あれば拾うモノあり!(ちょっと違う・・・)   ソノ場合は『見つけたもの勝ち』って事?リンちゃん、ラッキー♪だったね*^-^* / とらちゃ ( 2005-01-14 15:53 )

2005-01-13 花??


昨日ね、ちょっとTVに夢中になってたら隣でなながもぞもぞやってました。
でも、TVから目が離せなくてしばらくほっといたら今度はゲラゲラ笑ってる!

何やってるんだろうと思って目をやったら「ディモがお花になった〜〜♪」って・・・(爆)
子供っていろんなこと考えて何でもおもちゃにしちゃうのね(苦笑)

ディモっちご苦労様!(笑)

先頭 表紙

チャコリンさん・ちょっと、いやかなりでかい一輪挿しだけど送ろうか?(爆) / りえりん ( 2005-01-14 15:24 )
Ruriさん・ホントだ!!(笑)まったく同じことじゃん!!(爆)抵抗して逃げればいいのに、絶対に逃げないのよねぇ・・・(苦笑) / りえりん ( 2005-01-14 15:24 )
ぴー・ぽっぽさん・ディモはひと(犬)がいいのか絶対抵抗しないのよ(苦笑)それでいて一生懸命目で助けを求めるの(爆) / りえりん ( 2005-01-14 15:22 )
とらちゃん・ディモは何されても無抵抗だからね(苦笑)ななもそれが分かってるのかディモばっかりターゲットにしてるよ(爆) / りえりん ( 2005-01-14 15:21 )
ディモ無抵抗なんだね〜〜(* ̄m ̄)りえりんさん、このお花おいくら??(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! / チャコリン ( 2005-01-13 20:30 )
もうどうにでもして…だね(笑)そう言えば、むちゅめが生まれた時にまりもが大笑いしてると思ったら、むちゅめの顔にヘアバンド乗せて「ライオン♪」ってゲラゲラ笑ってたっけ。同じ事してるっ(笑) / Ruri ( 2005-01-13 19:54 )
うちもピグレットにされた時はウガ〜〜ッとうなって後はもうシラ〜〜ンて感じでした。ディモちゃんほんと、あきらめたお花だよね〜〜!! / ぴー・ぽっぽ ( 2005-01-13 13:25 )
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは   ディモっちの『あきらめの目』がイイ! / とらちゃ ( 2005-01-13 12:23 )

2005-01-12 きゅうり泥棒!!


昨日ね、ポテトサラダ作ってたんだけど、買ってきたはずのきゅうりがないの!!
キッチンで買い物袋ひっくり返して探してもない。
もしかして買い物かごに残ってたの気づかなかったのかな??
いやいや、あの時確かにきゅうりを袋に入れたの覚えてるもん!!
買ってくる時落としちゃった??
いやありえん!!

なんて必死できゅうり探してたら、ソファーで美味しそうにきゅうりを食べてるディも発見!!

お前かぁ!!(怒)
って思ってたら主犯格は別だったみたい(苦笑)
主犯格はなんと我が娘!!

参ったなこりゃ(苦笑)

先頭 表紙

きゅうり食べるんだね〜!し、知らなかったぁ〜^_^; / のん ( 2005-01-15 13:49 )
怪物登場!(笑)愛らしい顔ですね。それにしてもきゅうりとは・・ / りゃん吉@お疲れ様ー ( 2005-01-14 22:17 )
kotarou(♀)さん・レタスも好きみたいだけど、うちのこ達歯ごたえがあるのがすきなのかキャベツのシンとかが喜んでる気がする(爆) / りえりん ( 2005-01-14 15:20 )
ぴーぽっぽさん・きゅうり苦手なの?私はきゅうり大好きで常に買ってきてるような気がする(笑)1本どころか何本だってイケちゃうかも♪そのかわり「しいたけ」と「にんじん」が苦手です / りえりん ( 2005-01-14 15:19 )
犬って何故か野菜好きだよね。ほたるも今日初めてサニーレタス食べたけど夢中になってたよ(^-^)ダイエットダイエット(笑) / kotarou(♀) ( 2005-01-14 00:53 )
私がキュウリ苦手なの〜。買い物で子供や主人がカゴに入れたらえ〜〜っ切るのイヤ〜〜ンとぶつくさ言います。1本丸々食べるの〜〜?たおれそう〜〜!!好きな人は美味しいだろな〜 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-01-13 13:23 )
ボンコさん・食べるとは思うけど、味をつけたらあげません(笑)長生きしてもらいたいしね♪ / りえりん ( 2005-01-13 10:55 )
きょこちゃん・何でも食べるよ〜〜〜♪うかつに置いてたら生のままでいろんな物齧ってるよ(汗) / りえりん ( 2005-01-13 10:54 )
Ruriさん・我が家はみんなきゅうり好き♪(笑)昔から1本丸まる切らずに食べるのが好きだったの(苦笑) / りえりん ( 2005-01-13 10:53 )
TETOママ・ディモ河童登場!!(爆)キティはバナナが大好きだからキティザルね♪(笑) / りえりん ( 2005-01-13 10:52 )
チャコリンさん・何処も一緒なんだね!(笑)ディモ・・・他の子が取りに行ったけど、唸って独り占めしてましたわ(苦笑) / りえりん ( 2005-01-13 10:51 )
ピピママさん・美味しそうでしょ!(笑)私のお腹に入る分がなくて残念だった〜〜〜!!(苦笑) / りえりん ( 2005-01-13 10:50 )
便利屋妻さん・エルちゃん達も一緒だね♪(笑)夏に作ってたとまとも熟す前にワンコにとられてたの思い出したわ(苦笑) / りえりん ( 2005-01-13 10:49 )
あきちゃん・怒るはずだったんだけど、ななが「ディモに私があげた」って得意そうに言うから怒れなかったわ(苦笑) / りえりん ( 2005-01-13 10:48 )
めろちゃん・いいねぇ〜〜♪(笑)今度遊ぶ時はスライスきゅうり用意しとくね!(爆) / りえりん ( 2005-01-13 10:47 )
マヨネーズ、ドレッシング、塩味、ついてても食べるのでしょうか? / ボンコ ( 2005-01-13 10:15 )
い・いぬって、きゅうり食べるんだ??(^−^) はじめて見た〜。 / きょこちゃん ( 2005-01-13 10:09 )
目が笑ってる?(笑)私もきゅうり好きだよ〜〜♪♪ / Ruri ( 2005-01-12 22:07 )
ディモちゃーーーん、カッパに見えるよぉーーー。。(笑) / TETOママ ( 2005-01-12 20:03 )
うちの実家のワンコもね、きゅうり食べるの。畑まで自分で行って食べてたぐらいだから、めっちゃ好きだったんだよ^^ディモたん、美味しかったかい(* ̄m ̄) / チャコリン ( 2005-01-12 19:35 )
めちゃめちゃおいしそうに食べてはるわ〜(*^o^*) / ピピママ ( 2005-01-12 17:18 )
ホント、美味しそうに食べてる(^_^)v うちのエル&小雪もきゅうり大好きだよ♪庭で作る半分は2匹の物だし(#^.^#) / 便利屋妻 ( 2005-01-12 15:58 )
とっても美味しそうに食べてるから、怒るに怒れなさそう(笑) / あき ( 2005-01-12 14:54 )
きゅうりどろぼう(笑) WINもキュウリ大好きなんだよね!今度キュウリパーティでもしますか?(笑) / めろでぃ♪ ( 2005-01-12 13:51 )

[次の10件を表示] (総目次)