himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-11 ラン強し(笑)
2004-08-10 またまた♪
2004-08-09 ちょっと見にくかったので
2004-08-09 チョ−カー届いた〜〜♪
2004-08-08 やられた!!
2004-08-08 ゆっくり見れないよ〜〜!!(苦笑)
2004-08-07 考えてしまうね・・・
2004-08-06 よく寝た(笑)
2004-08-05 バテバテ・・・(汗)
2004-08-04 毎日元気いっぱい


2004-08-11 ラン強し(笑)


今日はいいお天気だったけど、ななちゃんがお熱のため散歩はなし。
ということでベランダで遊ばせることに。
最初は喜んで遊んでるけどすぐに家の中に入ってきてクーラーの効いた涼しい部屋で走り回ってる・・・。

やっぱりワンコでも暑いとこより涼しいとこがいいのね(笑)

家の中では昨日キティにもらったプリンのおもちゃの取り合いが始まって(ギャングたち)しばらく見てたけどやっぱりサモ弱〜〜〜〜(苦笑)
一番張り切って取りに行くんだけど結局リンに取られそしてリンはランに取られてた。

その頃ディモは・・・
さっきまでいたと思ったらいない??
呼んでも返事はなし・・・。(キティは返事するよ)

あちこち探したら、人間用のトイレの中に置き去りにされてた。(爆)
ついて来るのはいいけどちゃんと一緒に出てください!!(汗)

先頭 表紙

☆桜子♪さん・ななはね、お熱も下がって元気になりました♪心配してくれてありがとう♪ / りえりん ( 2004-08-16 03:23 )
rinママ・心配ありがとう♪ななはもうすっかり元気になりました〜♪ / りえりん ( 2004-08-16 03:22 )
QOOママ・どこでも置き去り事件あるのね!(笑)ホッとしちゃった(苦笑) / りえりん ( 2004-08-16 03:21 )
ever-blue さん・ディモは大抵諦めてお昼寝してる(苦笑)そこがまた憎めないんだよね〜!!(笑) / りえりん ( 2004-08-16 03:20 )
*りゅうママ*さん・頂点はキティでビリっけつはもちろんディモ(爆)優しいのかただ単にとろいだけなのか・・・? / りえりん ( 2004-08-16 03:17 )
にくだんごさん・ってことはサモはbeeさんに似てる?(喜)でも、とってもお馬鹿なのよね・・・(涙) / りえりん ( 2004-08-16 03:16 )
便利屋妻さん・うちは頭数が多いから1匹だけ置き去りってことが多々あります(苦笑)大抵私の後を着いてまわるキティかディモだけどね(苦笑) / りえりん ( 2004-08-16 03:14 )
Ruriさん・うちのトイレ狭いよ!!トイレにいるときに気づかなかったってことは私より後ろ側(便器側)に潜んでいたと思われます(爆) / りえりん ( 2004-08-16 03:13 )
葉瀬さん・ついて来たことも知らなかったりして(苦笑)ディモはホントにとろくて・・・(汗)でも可愛いんだよね〜♪ / りえりん ( 2004-08-16 03:11 )
Sherryママ・日記が一番の楽しみなの♪(笑)ディモね、1時間以上忘れてまんまだったの(汗)一声鳴いてくれたら気づくんだけどね(苦笑) / りえりん ( 2004-08-16 03:09 )
☆ななちゃんのお熱はどうですか?・・早く良くなってね☆・・ / ☆桜子♪ ( 2004-08-12 22:51 )
楽しそう〜〜(笑) ななちゃん熱どう?? / rinママ ( 2004-08-12 16:24 )
今日はとっても涼しいわ〜!トイレって涼しいからうちのチビたちもトイレでよく置き去りにされてるわ! / QOOママ ( 2004-08-12 08:36 )
ディモちゃん、タンクみた〜い。タンクもトイレに置き去りになるわ!!!子供がトイレっていうとあわただしくって、、、その間、タンクはクンクンと何かにおいを嗅いでるらしいんだけど、、、夢中になって出てこないことが多々と、(笑) / ever-blue ( 2004-08-12 00:31 )
おっとりディモちゃんらしいね♪そんなとこが好きなのさ〜 おチビちゃん達はどんどん成長しているようですね。こうやって順序が決まっていくんだね。さて頂点はだれ?そしてビリは?うふふヤッパ、ディモちゃん? / *りゅうママ* ( 2004-08-11 22:25 )
ランちゃんマウントポジションで「どうなのよ!?」ってお顔ですね(^^; よく食べ心優しいサモちゃん、我が家にも似たような性格のがいます。 / にくだんご ( 2004-08-11 22:17 )
あららxxx。既に上下関係があるのね(^_^;) トイレは無いけど、着いて来たの知らなくて廊下に置き去りはよくやっちゃう( ̄▽ ̄;) / 便利屋妻 ( 2004-08-11 21:37 )
ディモたんっ!(爆笑)しかし気付かないくらい広いトイレって事なのかしら♪うちが狭すぎなのか…(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-08-11 21:29 )
トイレから出る時、いないかどうか確認しなくちゃね。トイレは居心地よかったのかな〜? / 葉瀬 ( 2004-08-11 19:19 )
ひゃ〜、さっき読んで、またお邪魔したら本日の日記が書かれてた。すごーい。見習って自分のページ早く更新しなくっちゃ。ところで、ディモちゃん、トイレにはどれくらい居たのかしら・・・(*^_^*) / Sherryママ ( 2004-08-11 17:09 )

2004-08-10 またまた♪


今日もポストを覗くとお届けものが♪
レカロのママである鳳雅ママからだった!

中には「お誕生日おめでとう♪」の手紙とプリンの形のおもちゃ&ワン用クッキー!!

キティはホントに幸せものね!!
私の誕生日はケーキと花と親友に貰ったマグカップだけだったのに(涙)
ちょっと羨ましくなっちゃったわ(笑)

早速おもちゃを開けてキティに渡したけど、ものの数秒でギャングに取られてた(苦笑)

先頭 表紙

☆桜子♪さん・キティが羨ましいくらい幸せものです♪友達っていいね♪ / りえりん ( 2004-08-13 08:30 )
beeさんありがとう♪おとめ座って言うことはそういうbeeさんももうすぐお誕生日なのね♪ / りえりん ( 2004-08-13 08:30 )
☆みんなからプレゼント♪・・ホント二幸せね♪・・ / ☆桜子♪ ( 2004-08-12 22:50 )
おそくなりましたがキティちゃんおたんじょびおめでとうごぜいます。 / び@おとめざ ( 2004-08-11 22:21 )
ケロちゃん・ありゃりゃ・・・デュ〜ク君はおもちゃもおやつも嫌いなの?大人なのね! / りえりん ( 2004-08-11 18:05 )
ゆめの♪さん・りえりんファミリーは皆様の暖かさに守られて本当に幸せでございます♪(笑) / りえりん ( 2004-08-11 18:03 )
ever-blue さん・私もめちゃめちゃ羨ましい!!(爆)ちょっとだけキティになりたいって思っちゃった(苦笑) / りえりん ( 2004-08-11 18:02 )
ゆき♪さん・うんうん!!めちゃめちゃ幸せものです!!もう今死んでも悔いはない♪ってコラコラ!!(爆) / りえりん ( 2004-08-11 18:01 )
ボンコさん・後で食べてみるから報告するね♪(爆) / りえりん ( 2004-08-11 18:00 )
Ruriさん・去年までは想像もしてなかったわ!!みんなにお祝いしてもらって私もめちゃめちゃ嬉しい / りえりん ( 2004-08-11 18:00 )
QOOママ・キティはね、ギャング達に取られたら私のとこに来て「あれとってよ〜〜!!」ってすがってるよ(苦笑)ホントに要領がいい子なのよ(爆) / りえりん ( 2004-08-11 17:59 )
ステキ♪プレゼントもステキだけど、何が一番ステキかってちゃんとおもちゃで遊んでお菓子食べるあたりが。。。ウチのデュークはどーゆーわけかそーゆーこと一切しないんです。。。なんでだろ? / ケロリン ( 2004-08-11 09:39 )
素敵なお友達が本当にたくさんいるね^^ りえりんさん★ギャングちゃんたち★ななちゃん 幸せだね〜v / ゆめの ( 2004-08-11 07:56 )
キティ!このっ幸せもの!!!うらやましいぞ。 / ever-blue ( 2004-08-10 23:23 )
素敵なプレゼント♪幸せですねぇ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-08-10 22:14 )
クッキーの味見してみたいなぁ・・・・ / ボンコ ( 2004-08-10 21:30 )
ほんとキティちゃんは幸せ者だね〜♪ぷりん可愛いし(笑) / Ruri ( 2004-08-10 17:22 )
キティちゃん幸せものね♪今頃キティちゃんVSギャングでおもちゃの取り合いしてそう(笑) / QOOママ ( 2004-08-10 14:22 )

2004-08-09 ちょっと見にくかったので


これがお願いしてたチョーカーです♪
デザインも何もかもぴかこさんにお願いしました♪♪

先頭 表紙

ゆめの♪さん・私はゆめの♪さんの特技の多さには圧巻なのよ!!私ができないこと全て出来るんだもん♪ / りえりん ( 2004-08-13 08:29 )
☆桜子♪さん・ね、ぴかこさんって凄いよね!!これでもし噛んで壊したりしたら絶対許さないわ!!(苦笑) / りえりん ( 2004-08-13 08:27 )
_(.・)/づこっ・・・これっほど、飽きっぽい職人さんがいますでしょか(爆) 職人・・ぜ〜ったいなれねー。気分屋だしぃ(-m-)ぷぷっ / ゆめの ( 2004-08-13 02:43 )
☆うわぁ〜♪・・素敵!!!さすがぴかこさま〜♪・・幸せ〜♪ギャングちゃん達♪・・りえりんママで良かったね☆・・ / ☆桜子♪@ブレスにもいいなあ〜♪ ( 2004-08-12 22:48 )
ゆめの♪さん・おいおい!!それ以上得意なもの見つけたら「歩く職人」じゃん!!(笑) / りえりん ( 2004-08-11 17:57 )
ピピママさん・ワンコより私のほうが楽しみにしてるかも(笑)早くお出かけしたいわ〜〜♪ / りえりん ( 2004-08-11 17:56 )
ケロちゃん・ケロちゃんもビーズするんだ〜〜!!ビーズは根気強くて器用な人にしか出来ないね!私には絶対無理だわ(苦笑)絶対途中でムキ〜〜〜〜〜ッてなるもん(爆) / りえりん ( 2004-08-11 17:56 )
ほのぴ〜さん・うちのパパと同じこと言ってる〜!!(笑)でも、そう言われて見たらそう見えてきた(笑) / りえりん ( 2004-08-11 17:54 )
まーこさん・写真撮るのが下手だから綺麗に写らなかったけどね、すっごくキラキラしてるのぉ〜♪ななが欲しがって欲しがって(苦笑) / りえりん ( 2004-08-11 17:53 )
葉瀬さん・ね、ぴかこさん天才だよね!!もうビーズの神様よ!! / りえりん ( 2004-08-11 17:51 )
ever-blue さん・これいいよ〜〜♪ちょっと金持ちになった気分(爆)ワンコが褒められたら自分の事のように嬉しいよね♪ / りえりん ( 2004-08-11 17:50 )
ぴかこさん・お願いしてからたったちょっとの時間で3本もだしおまけに手が込んだの作れるなんて尊敬です!! / りえりん ( 2004-08-11 17:49 )
QOOママ・私も同じこと考えてやってみたんだけどねそのままだと大きくて2重にしたら足りなかった・・・(涙)私の夢一瞬で終わった・・・ / りえりん ( 2004-08-11 17:48 )
ちびこさん・私も食い入るように見てしまったわ(笑)でも、私には絶対作れないと確信しました(爆) / りえりん ( 2004-08-11 17:46 )
ぱぺぽんさん・手にしてみたらもっと素敵よ!!うっとりしちゃうの〜〜♪ / りえりん ( 2004-08-11 17:45 )
きょこちゃん・ねね、素敵だよね〜♪私の分も作ってもらえばよかったかな(笑) / りえりん ( 2004-08-11 17:44 )
ボンコさん・ブレスには大きいかもよ〜(笑)っていうか私が欲しい♪♪(爆) / りえりん ( 2004-08-11 17:43 )
す・素敵すぎるううう! どうしたら、こんな素敵な手が混んでるのが できるのかしらあ・・・ ビーズ教室通いたいなあ / ゆめの ( 2004-08-11 07:56 )
ひとつ、ひとつ丁寧に綺麗にできてて、とても素敵です! みんなお出かけが楽しみだろうな(*^o^*) / ピピママ ( 2004-08-10 10:24 )
うーわー、ワン用にはもったいなーい!飼い主がブレスレットとして使いたいわ。てゆーかこんなのが手作りできちゃうなんてすごーい。それに引き換えケロのエセビーズ職人ぷりったら。。。はぁ。 / ケロリン ( 2004-08-10 08:18 )
水色のイメージ的に(ほのぴ〜のね)叶姉妹がつけちゃうような感じだわ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-10 04:53 )
あ〜私は一番左のエメラルドグリーンっぽいの気に入った♪(笑)すっごく手が込んでいて・・綺麗だね♪ / まーこ ( 2004-08-10 01:40 )
すごくきれいです〜♪ 色の組み合わせもすてきだし。ぴかこさん、すごいわ〜♪ / 葉瀬 ( 2004-08-10 00:11 )
すっごいきれい!!!でも、タンクはオスだし、、、でも、使いたい!(笑)かじるかな??? / ever-blue ( 2004-08-10 00:08 )
こちらも素敵に写して頂いて・・・ありがとうございますぅ〜(ウルウル)私も、とても楽しく編む事が出来ましたよ〜♪ / ぴかこ ( 2004-08-09 23:25 )
わぁ〜素敵!ブレスレットにもいいし。ミュールにアンクレットとしても可愛いかも! / QOOママ ( 2004-08-09 22:00 )
凄いっ!ぴかこさん素敵過ぎっ!!どうやったらこんな素敵なのが作れるのかしらん♪♪ / ちびこ ( 2004-08-09 19:43 )
よく見て尚更ステキ♪。 / ぱぺぽん ( 2004-08-09 18:39 )
きれい〜〜〜〜! 私もぴかこさんのビーズ素敵で好き好き!  あああ、りえりんさんちのギャングたちになりたい!! / きょこちゃん ( 2004-08-09 18:03 )
あーすてき、すてき!ブレスレットにするからちょうだ〜い、ってダメ? / ボンコ ( 2004-08-09 17:32 )

2004-08-09 チョ−カー届いた〜〜♪


ぴかこさんに頼んでたキティの誕生日プレゼントが今日届きました♪
実物見て、あまりの可愛さに発狂!!(笑)

せっかくだからディモの分も作ってもらっちゃった♪
全部ビーズで出来ててキラキラして凄く可愛いの〜〜〜〜♪

これは完全なおしゃれ用!!
もったいなくてお出かけとかの時にしか使えません(笑)
全部で3本作ってもらって合わせてみた結果残りの1本はランゼに決定♪

先頭 表紙

桜魚さん・ズバリ!齧ります!!だからほんとに余所行き用ですわ(苦笑) / りえりん ( 2004-08-11 17:42 )
ゆめの♪さん・これでおとなしくてしつけの行き届いたワンコなら出席できるけど今出席したら「二度と来るな〜〜」って追い出されるわ絶対(爆) / りえりん ( 2004-08-11 17:41 )
kiyomiさん・うちでカミカミするのはキティ&ディモ以外のギャングたち・・・。違う子がつけてるのでも平気で壊すから絶対に目が離せないわ!! / りえりん ( 2004-08-11 17:39 )
便利屋さん・もし引っ張りっこして千切ったらその子は2.3にちご飯抜きだわ!!(笑) / りえりん ( 2004-08-11 17:38 )
チャコリンさん・それが一番大きな課題なの!!つけてるときは絶対に目が離せないわ!! / りえりん ( 2004-08-11 17:37 )
葉瀬さん・嫌がったりは全然しないけどランは気になるみたいで首を気にして動き回ってた(苦笑)壊される前にさっさと外しちゃったわ(笑) / りえりん ( 2004-08-11 17:36 )
ぴかこさん・ホントにありがとう♪もう感謝感激です!!噛まれないように大事にしなくちゃ♪ / りえりん ( 2004-08-11 17:35 )
rinママ・わ〜〜いここにも着てくれたのね♪じゃ〜来年の合同誕生会のときに鈴ちゃん用に作ってもらわなくちゃね♪ / りえりん ( 2004-08-11 17:33 )
ほのぴ〜さん・お洒落でしょ〜〜♪そう言ってくれると嬉しくてにやけちゃうよ〜!!(笑) / りえりん ( 2004-08-11 17:32 )
ちびこさん・ランも大きくなったよね〜〜!でも、まだまだ一番ちびっこです(笑) / りえりん ( 2004-08-11 17:31 )
ぱぺぽんさん・でしょ〜〜♪私もつけてみたけどさすがに無理だったわ(爆) / りえりん ( 2004-08-11 17:30 )
kotarou子さん・kotaさんビーズも出来るのぉ??今度の新製品決まりね♪ / りえりん ( 2004-08-11 17:25 )
蘭ままさん・たかだかワンコにこんなに素敵に作ってくれたの〜♪親ばか炸裂で可愛い〜〜〜♪の連発だったよ(笑) / りえりん ( 2004-08-11 17:24 )
すごい素敵ですね〜!!。でもかじったりしないんでしょうか?? / 桜魚 ( 2004-08-11 11:51 )
(*/∇\*)キャ〜〜〜 なんだかパーティに出席しても素敵だね^^ / ゆめの ( 2004-08-11 07:57 )
わんこは大丈夫なのかなぁ〜?ころんちだったらすぐにかみかみ…。3人(匹)とも本当に素敵!!すんごく似合っててかわいいわ〜。わんこたちも自分たちがかわいくなってるの、わかってるような顔ですね。 / kiyomi ( 2004-08-10 11:58 )
可愛い&すてきぃ〜(^ε^)-☆Chu!! ホント、お出掛け用だよね♪引っ張りっこされたら怒るじょ(ーー;) / 便利屋妻 ( 2004-08-10 06:19 )
かわいいかわいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 破壊されないように、大事に大事に使わないとね♪ / チャコリン ( 2004-08-10 01:15 )
今、上から見てきたんだけど、つけると一段とすてきです。「お嬢様犬」って感じね。ドレッシーです。嫌がったりしないでおとなしくつけているの? / 葉瀬 ( 2004-08-09 23:24 )
わんこちゃん達にも気に入って頂けました様子で〜♪ありがとうございます〜(*^_^*)海を越えて私のアクセたちがお嫁に行って、こうして喜んで頂ける事が何より嬉しく思います♪ / ぴかこ ( 2004-08-09 23:22 )
おしゃれ〜〜〜♪いいな〜〜欲しいな〜〜〜 / rinママ ( 2004-08-09 21:20 )
ちょっとちょっと、おしゃれじゃない〜〜〜。いいですね〜〜〜。 / ほのぴ〜 ( 2004-08-09 20:03 )
きゃわいいぃぃぃ♪♪こうやって見るとランちゃん大きく見えるね♪一番の主役みたいに写ってるし(笑) / ちびこ ( 2004-08-09 19:40 )
かわいい、かわいい〜っ。おしゃれ〜。 / ぱぺぽん ( 2004-08-09 18:38 )
あぁ〜可愛いねぇ。ステキステキ♪そういえば私もほたるに作ったんだけど、どこいったかしらん・・・。キティちゃん、主役なのに落っこちそう(笑) / kotarou子 ( 2004-08-09 18:05 )
まあ凄いおしゃれね〜、みんなの気取った顔かわいいわ〜♪ / 蘭まま ( 2004-08-09 16:41 )

2004-08-08 やられた!!


さっきね、ちょっとポスト見にこうと玄関に行ってミュールに足通したら!!
誰かおしっこしてるし(怒)

ジュクジュク足の裏のバンソーコ通しておしっこがぁぁ(涙)
しみるじゃんよぉ〜〜〜!!

いったい誰がこんなこと!(怒)
よく見たら隣においてたスニーカーの上にはう○ちが・・・(しかも私のに)

きっと私に恨みを持ったやつの犯行ね!
絶対犯人捕まえてとっちめてやる〜〜〜〜!!


画像右足側のところにおしっこが溜まってます(涙)
さすがにスニーカーの画像は載せられません(汗)

先頭 表紙

桜魚さん・ホント!知能犯としか思えないでしょ?急いでる時なんて最悪よ〜〜!! / りえりん ( 2004-08-11 17:22 )
ゆめの♪さん・そうよ!うちに来る時は靴下の換え持参できてね♪(爆) / りえりん ( 2004-08-11 17:21 )
まーこさん・それ私も経験したよ(涙)でも、私の場合お布団なの・・・。ディモが小さい時しょっちゅう布団におしっこしたからにおいが染み付いちゃっててめちゃめちゃ恥ずかしかったよ(恥) / りえりん ( 2004-08-11 17:19 )
ぴかこさん・うちも手前でってこと多いよ!!おかげでフローリングにしみちゃってて変色しちゃった(汗)パパにバレたら怒られるよ〜〜〜!! / りえりん ( 2004-08-11 17:16 )
晃子さん・コラコラ笑い事じゃないわ!!(笑)でも、ホントなんで私のだけ狙うのかしら・・・(涙) / りえりん ( 2004-08-11 17:13 )
便利屋妻さん・そうなのよ〜!!うちも迂闊に靴追いとけないのよ!でも、何故かパパのだけ被害がないの!ちょっと悔しい〜!! / りえりん ( 2004-08-11 17:12 )
QOOママ・いやいやQOOママのとこはお利口さんばっかりだから大丈夫♪・・・でもないか(笑) / りえりん ( 2004-08-11 17:09 )
れいさん・れいさんも被害にあってるのね!!なんかね、人によって悪戯が違うのよ!ななの靴は噛んでボロボロにするけどおしっこは私のだけ・・・でも、どっちも嫌だぁぁぁぁ!! / りえりん ( 2004-08-11 17:08 )
kotarou子さん・ギャング達が玄関で粗相をするようになってからディモまでが・・・(涙)何かいい方法ないかしら・・・ / りえりん ( 2004-08-11 17:06 )
きょこちゃん・容疑者が3人うかびました!!が、ブツは2つ・・・。誰かが白です!!(笑) / りえりん ( 2004-08-11 17:05 )
まーこさん・そうそう!!笑ってられるのは今のうちよ!!(笑)明日はわが身かもよ〜〜〜!!(爆) / りえりん ( 2004-08-11 17:04 )
銀にぃさん・い、いつの間に!!まったく!!それじゃ〜お仕置きよ!!美味しいデザート食べたい♪ / りえりん ( 2004-08-11 17:03 )
*りゅうママ*さん・容疑者は特定できたんだけどブツは2つ容疑者は3人誰が犯人なんだ?? / りえりん ( 2004-08-11 17:00 )
にゃんこさん・分かってくれる??私の無念さ!!私も今日は自分がかわいそうに思えたよ(苦笑) / りえりん ( 2004-08-11 16:57 )
蘭ままさん・あの後全員をひっくり返して犯人探しした結果容疑者が3人も!ディモ・サモ・ランでした。このうち1人だけが白。 / りえりん ( 2004-08-11 16:52 )
Ruriさん・確認せずにはいてたら!!(怖)ハムちゃん無事で何より(笑)今度から履く前に確認しなくちゃだわ・・・ / りえりん ( 2004-08-11 16:51 )
ほのぴ〜さん・ホント油断も隙もあったもんじゃないわ!!(怒) / りえりん ( 2004-08-11 16:49 )
知能犯ですね!!けっこう痛いダメージです・・・。なにか気に入らないことあったのかな? / 桜魚 ( 2004-08-11 11:53 )
そかそかー りえりんさんちに遊びに行ったら、下を良く確認しながら歩かないとなのね _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・(笑) / ゆめの ( 2004-08-11 07:58 )
昔チッチが産んだ子・・名前はタラ・・。ダンナがクリーニングに持って行こうと思って紙袋にYシャツ入れてたのにシッコしちゃって・・・。ダンナは気づかず、クリーニング屋さんで渡そうとして取り出したら・・プゥ〜ンとシッコの臭いが店中に充満したらしい(爆) / まーこ ( 2004-08-10 01:44 )
うちの猫は以前、観葉植物の大きな鉢にお○っこ(T・T)ダンボールで鉢に蓋をしたら今度はトイレマットの上に〜!どうせトイレまで入るんだったら、ちゃんと便座でしてよぉって・・・言っても分かってくれないのよねぇ(トホホ) / ぴかこ ( 2004-08-09 23:16 )
元気になったのでご挨拶に♪あ〜〜やられちゃったかー。犯人はだれか知りたいよー。おしっことう○ちがセット、それもりえりんさんのだけっていうのがおかしい〜。 / 晃子 ( 2004-08-09 15:59 )
うちも留守にすると靴はやられる( ̄▽ ̄;) 玄関なのに靴を置いとけないし(泣) / 便利屋妻 ( 2004-08-09 15:58 )
あれ!やられちゃったね。私も近いうちやられるんだろうな・・ / QOOママ ( 2004-08-09 12:46 )
あたしはバックにやられましたー(*´Д`)キャンパス地だから洗濯機かけても大丈夫かなぁ・・・と迷い中です。今年買ったサンダルも噛まれてたし・・・・きぃぃぃぃぃ!!!!! / れい ( 2004-08-09 12:03 )
複数で、かつ、確信犯ですな(笑)ほたるはこういういたずらはしないけど、出かけようとすると先回りして玄関のトコに座ってるの。何度かそれで出かけるのを断念したわ。 / kotarou子 ( 2004-08-09 11:06 )
あらら、ダアレ? 恨みをもってるのは? 複数犯かしらん? 笑。 / きょこちゃん ( 2004-08-09 08:45 )
アッハッハ、笑っているのも 今のうち?←川柳風に・・・。 アタシにも「キット来るぅーキット来るぅ」(苦笑) / まーこ ( 2004-08-09 01:20 )
ごめんなさい、犯人は銀です。許してくらはい。 / 銀にぃ ( 2004-08-09 00:09 )
あらら〜傷口にオシッコは辛いわね(苦笑) 誰だろう?最近叱られたのは・・・?? / *りゅうママ* ( 2004-08-08 23:39 )
気の毒!あまりに気の毒過ぎる・・ちなみにわたしは今日着るはずのTシャツをシェリーにちっちをかけられました。出かける寸前だったので大胆な抗議だたみたい〜。でもりえりんさんのほうが哀れだ〜〜 / にゃんこ ( 2004-08-08 21:13 )
りえりんママの気をひきたいおチビさんの仕業ですね〜♪ / 蘭まま ( 2004-08-08 18:16 )
わっちゃああ。靴ってあんまり見ないで履くもんね…。うちは脱走したハムがむちゅめの靴の中でぬくぬくと寝てた事がある(笑) / Ruri ( 2004-08-08 18:09 )
ははは・・・・・やられとるね・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-08-08 18:08 )
新聞紙は今日玄関掃除したからです(苦笑) / りえりん ( 2004-08-08 17:57 )

2004-08-08 ゆっくり見れないよ〜〜!!(苦笑)


今日は、朝から今までずっと撮りだめしてたビデオを見た。
退屈そうなギャングをよそ目に真剣に見てた「ポチたま」。
テレビでワンコが吠えるたび我が家でも「ワンワンワンワン!!!」
テレビににゃんこが出てくると画面に向かって突進・・・(苦笑)

テレビ見るより我が家のワンコ見てるほうが面白かったかも(爆)


画像は、退屈でテレビを見るのを邪魔してた2匹。
知らん振りしてたら寝そうになってた(爆)

先頭 表紙

便利屋妻さん・うちもキティはそれほど興味を示さないけどディモは気づくとTVにくぎ付けになってるよ!(爆)で、たまに首傾げたりしてる(苦笑) / りえりん ( 2004-08-10 14:02 )
*りゅうママ*さん・フフ♪玄関に走って行くっていうのよく分かる〜!!さもがそんな感じなのよ(笑) / りえりん ( 2004-08-10 14:01 )
葉瀬さん・私もななも動物もののTVが大好きでいつも見てるんだけど、パパはあんまり好きじゃないみたい(苦笑)感動して泣くのが恥ずかしいんだって(爆) / りえりん ( 2004-08-10 13:59 )
Ruriさん・うちはね、鏡に映った自分(ワンコ)を見て首かしげながら鏡の後ろに回ってるよ(爆) / りえりん ( 2004-08-10 13:57 )
とらちゃん・うちもキティがちょっとの物音でもワンワンワン・・・(汗)それにつられたギャング達も一斉にワンワンワンでほとほと困ってるわ(涙) / りえりん ( 2004-08-10 13:56 )
ほのぴ〜さん・面白いくらい吠えたり突進したりでビデオが終わる頃にはみんな疲れてた(爆) / りえりん ( 2004-08-10 13:55 )
小雪はテレビに興味がないけど、エルはテレビから聞こえる動物の声に吠えたり唸ったりxxx。そんな対照的な2匹が可愛いんだけどね♪ / 便利屋妻 ( 2004-08-09 15:55 )
なんとも穏やかな風景だ・・・(笑) 我が家の野郎共、特に龍之介はTVには関心が無いようで。あ、でもTVのワンコが吠えると玄関に飛んで行きます(笑) / *りゅうママ* ( 2004-08-08 23:36 )
あ、寝ちゃう〜(笑) 平和なひと時ね。 「ポチたま」好きです〜♪ テレビってほとんど見ないんだけど、ポチたまは見ちゃうわ♪  / 葉瀬 ( 2004-08-08 20:05 )
昔にゃんこ飼ってた時にテレビで車が横に消えてくシーンがあって、にゃんこが後ろに回って困った顔してたのがかなり笑えた(笑) / Ruri ( 2004-08-08 18:07 )
安心しきった顔だワン*^-^*   ハッピーも吠える・・・  TVも、お向かいのお父さんが帰ってきても、隣の車が止まっても、宅急便の車が斜めお向かいにきても・・・・  いつも、ワンワンワンワン・・(┳◇┳) / とらちゃ ( 2004-08-08 17:44 )
うちもあみがね・・・テレビの犬にほえる・・・さすがにねこはなながいるからみなれているのか、てれびには走っていきません。 / ほのぴ〜 ( 2004-08-08 17:39 )

2004-08-07 考えてしまうね・・・


ディモは大きいくせにいつもやられてる(苦笑)
今日も4匹に追いかけられ逃げる逃げる!!

こうやって癒し犬たちを見てると虐待している人たちの気が知れないと、いつも思ってしまう。

こんなに可愛くて私たち人間に多大なる癒しをくれる動物をどうして虐待できるのだろう・・・。

shinoちゃんの日記を読んでつくづくそう思う。
なかでも「こげんた」ちゃん。
知ってる人もいるかもしれないけどネット上での公開虐待・・・。
何も分からないままこげんたちゃんは虹の橋を渡ることになってしまった・・・。
野生を離れ人間と共に生活することを選んだ動物達を人間側が苦しめる。

早く動物達が安心して過せる世の中になってほしいと心から願います。

「Dearこげんた」

先頭 表紙

*りゅうママ*さん・りゅうママの言うとおり!!嫌いなら嫌いでもかまわないから虐待だけはして欲しくないよね。同じ命なのにどうして軽く見られてしまうんだろう・・・。 / りえりん ( 2004-08-09 16:46 )
私もHPに載せてます。初めてこのサイトに行ったとき胃がギュウって捕まれたようで震えが止まらなかった・・・ 当然犬猫が嫌いな人も居るのは分かっているけど、好きにならなくてもいいから虐待はしないで欲しい。ただそれだけです。同じ命なんだから・・・ / *りゅうママ* ( 2004-08-08 23:29 )
ほのぴ〜さん・ホントに考えられないことだよね・・・ / りえりん ( 2004-08-08 18:41 )
とらちゃん・うん!!絶対人間じゃないよ!!動物の命を何だと思ってるのか!こんなこと二度と起こって欲しくないね・・・ / りえりん ( 2004-08-08 18:40 )
きょこちゃん・親戚も親も犯人もみんな考え方がずれてるよね!(怒)27歳にもなってって考えるともっと重罰に処して欲しいわ!! / りえりん ( 2004-08-08 18:39 )
葉瀬さん・本当に今までどう育ててこられたのかが凄く疑問になるよね!!少しでも感情があれば絶対に出来ないはず!!彼は人間ではなかったとまで思ってしまうよ!! / りえりん ( 2004-08-08 18:37 )
ぴかこさん・私も常日頃ななに命の大切さを耳にたこが出来るくらい言い続けてるよ。小さい頃から動物は友達!人間と同じでちゃんと生きてるって教えていかないといけないと思うよ・・・。 / りえりん ( 2004-08-08 18:35 )
ピピママ・どんな動物だってちゃんと生きてるし病気だってする!それを人間が救ったり看病したりするのにね・・・この犯人はまるでおもちゃを壊すように生きてる動物を・・・凄く悔しい!! / りえりん ( 2004-08-08 18:33 )
桜魚さん・ホントだよね!!日本はまだまだよその国に比べてペットに対しての感覚が家畜としか見てない気がする!! / りえりん ( 2004-08-08 18:30 )
菜々ママ・読んでるだけで涙出そうになるよね・・・。こんな嫌な事件がこの世の中からなくなって欲しいよね・・・ / りえりん ( 2004-08-08 18:29 )
さゑこさん・普通の人間なら信じられないと思うのに共感したりはやし立てたりする人もいるこの世の中・・・これからなくなっていくのか増えていくのか・・・ / りえりん ( 2004-08-08 18:28 )
Ruriさん・ホント!虐待してる人って今までどうやって生きてきたのか疑問になるよ。弱いものを守るべき立場の人間が一番酷い仕打ちをしてるんだもんね・・・。 / りえりん ( 2004-08-08 18:23 )
shinoちゃん・この世の中から悪徳ブリーダーや虐待する人間が1人もいなくなるときが早く来て欲しい!!でも、周りが動かないと何も変わらないんだよね・・・ / りえりん ( 2004-08-08 18:20 )
にゃんこさん・虐待してるときの人間の気持ちってどうなんだろうって考えるよね!きっと助けて!!ってすがる目で見てると思うのよね。それでも虐待できるなんて私には考えられないわ!! / りえりん ( 2004-08-08 18:18 )
QOOママ・ホントに!!動物は飼い主を選べないから・・・でも、考えられない事件だったよね / りえりん ( 2004-08-08 18:16 )
動物だって、命があるのにね・・・・・・・。 / ほのぴ〜 ( 2004-08-08 17:43 )
私、りゅうママさんのところでこげんたの話を知ったよ・・・。 胸がしめつけられて・・・。   人間じゃない。絶対に!! / とらちゃ ( 2004-08-08 17:39 )
サイト見ました・・・ニュース映像見ました〜。虐待男の親戚の言い草が許せません。「飼い猫殺したわけじゃないのに、警察沙汰になるのはおかしい」 やはり犯罪を犯したら、親も責任とるべきだと思います。それがたとえ27歳の息子でも。 / きょこちゃん ( 2004-08-08 15:38 )
昨日、コレ読んでショックでコメントできませんでした。信じられないよ。可愛そうって感情がないんでしょうか? どうやって育てられたのか…疑問を感じます。 / 葉瀬 ( 2004-08-08 15:33 )
事件があった事は知っていましたが・・・こんな酷い事をした人間には厳しい罰則をと思いますが、そんな事をする人間を作らないために、私たち大人は、子供をちゃんとまともに愛していかなければと考えさせられます。。 / ぴかこ ( 2004-08-08 09:06 )
恐くて読めませんでした。どうして酷い事できるのかな・・・ちいさい、弱い生き物は守ってあげないといけないのに・・・ / ピピママ ( 2004-08-07 23:58 )
日本にも動物警察なんかが出来たらいいのになぁ。 / 桜魚 ( 2004-08-07 22:51 )
dearこげんたをよみました。胸が痛い!こんなの初めて・・許せない! / 菜々ママ ( 2004-08-07 22:00 )
あ、まさに↓の事件ってこのことだったんですね!サイトに見に行ってみましたが・・・・・・いろいろ思い出しちゃいました・・。 / さゑこ ( 2004-08-07 20:34 )
ええーーーそんなことが!!>_< そういえばだいぶ前、ネット上で野良猫を虐待して殺したオトコが逮捕されてたような気がします。信じられないね・・・ / さゑこ ( 2004-08-07 20:33 )
こげんたちゃんに限らず結構あるみたいだよね。ネットで公開…。流す方も流す方だけど、それを見て喜びのカキコをする人間の気が知れない(T_T) 弱い者を虐める…最低な人がする事だよね…。 / Ruri ( 2004-08-07 18:32 )
りえりんさん、自分の日記でも考えてくれてありがとう。 でも、今でも無になってないんですよね・・ こんな悲しい世界があること、認識してもらうことが一番。だから私も自分の日記で吠えました。 良識を一人一人が理解し、間違った事をしている人を減らしたい。そんな思いです。  / shino ( 2004-08-07 17:52 )
こげんたちゃんんことは覚えてるよ。嫌な事件だったし、許せない事だと今でも思うわ。抵抗できない子供や動物を虐待する人がいなくなる世の中になるとホントにいと思う / にゃんこ ( 2004-08-07 17:48 )
こげんたちゃん・・覚えてます。動物は飼い主を選べない。辛く悲しい事件でした。 / QOOママ ( 2004-08-07 17:43 )

2004-08-06 よく寝た(笑)


昨日は夏休みからの疲れがどっと出て夕ご飯を食べながら寝てしまった(汗)
起きたら次の日の11時!!
なんと17時間も寝てました!!(驚)

おかげで頭はスッキリ気分爽快♪(笑)
そしてお昼寝も2時間ほど(苦笑)

そのときの夢・・・サリーの出産の夢(笑)
何故か私はまーこさんの家で出産の手伝いをしてました!
へその緒を切ったりコナンを捕まえたり(爆)
いや〜〜他人事のようで他人事じゃないのよね〜(勝手に思ってるだけだけど)

後10日!!無事に元気な赤ちゃんが生まれてくるといいな♪

先頭 表紙

さらしさん・めちゃ小さかったのよ〜♪100gで生まれた子供達も今では3kg台!!あっという間だったわ(笑) / りえりん ( 2004-08-08 18:14 )
MOMO★さん・脳みそ耳からドロドロ出てたかも(爆)でも、スッキリした〜〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-08-08 18:13 )
きょこちゃん・かなりスッキリするよ〜!!でも、寝すぎて眠かったよ(苦笑) / りえりん ( 2004-08-08 18:12 )
QOOママ・そうそう!!やることは分かってるのに何をどうしたらいいかわかんなくなって私もオロオロしてたわ(苦笑)次はまーこさんの番ね! / りえりん ( 2004-08-08 18:11 )
便利屋妻さん・キティはなんか人任せだったような(苦笑)でも、みんな無事にこんなに大きくなって嬉しいわ♪ / りえりん ( 2004-08-08 18:09 )
めいじさん・大丈夫??最近日記の更新がなかったから心配してたよ!でも、睡眠たっぷりとるっていいもんだよね〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-08-08 18:07 )
ever-blue さん・この頃はどうしていいのかわからずドキドキだったよ!!でも、どうにかなるもんだね(笑) / りえりん ( 2004-08-08 18:06 )
にくだんごさん・ホントあっという間に7ヶ月!!いつの間にこんなに大きくなったんだろうって不思議でたまらないわ!(笑) / りえりん ( 2004-08-08 18:05 )
まーこさん・うん♪昼寝もしたよん♪(笑)準備着々と進んでるみたいだね!なんか実感わいてきた? / りえりん ( 2004-08-08 18:04 )
とらtyん・私も数十年生きてきて初めての経験だったよ!!(恥)ご飯を食べ終わった記憶がないのぉ!! / りえりん ( 2004-08-08 18:03 )
チャコリンさん・寝すぎて眠かったりする・・・(苦笑)でも元気いっぱい気分爽快になったよ! / りえりん ( 2004-08-08 18:02 )
Ruriさん・そうだよね♪元気な産声聞けたらいいね〜〜♪私も立ち会いたい!!(笑) / りえりん ( 2004-08-08 18:01 )
これ キティママと赤ちゃんたちですか?ちさかったのねえ / さらり ( 2004-08-07 21:35 )
きゃわいい写真だね♪ついこの間のような気がするね〜〜また可愛い天使ちゃんの顔が見られるのは幸せだね♪・・・17時間寝すぎじゃろ脳みそとけるじょ・・(爆) / MOMO★ ( 2004-08-07 14:29 )
17時間ーー! すごいなぁ。寝てみたい・・・ / きょこちゃん ( 2004-08-07 13:54 )
頭ではわかってるけどいざその時を迎えた時頭の中は空っぽ。何をどうしたらいいか?パニくってしまった私でした。 / QOOママ ( 2004-08-07 08:01 )
おぉ、出産!家はオロオロする人間よりどっしり頑張る母親犬!状態だったわ(汗) 私も里親さんちや友達トリマー宅や動物病院へ電話したっけxxx。 / 便利屋妻 ( 2004-08-07 06:31 )
私も体調悪くて一日15時間くらい寝てます・・・ ^^; / めいじ ( 2004-08-07 01:17 )
あ、へその緒だ!!!チッチャイネ〜 でも、立派だね。。。(笑) / ever-blue ( 2004-08-07 00:11 )
小柄なキティちゃんが巨大に見える(汗) こうして見ると赤ちゃんってすぐに大きくなるんですね〜。 サリーちゃんベイビーズからも目が離せない… / にくだんご@ご無沙汰です^^; ( 2004-08-06 23:06 )
アタシもキティん時は他人事じゃなくて、夜中のメール「次はいつか?」って寝ずに待ってたもん♪サリーの出産夜中だったら、りえりんみたいにアタシメールする余裕あるかな?ぅぅぅぅぅ、誰か手伝って欲しいヨン。誰か居るだけで心強いものね・・・。そーいやりえりん・・昼寝もしたの?(爆) / まーこ ( 2004-08-06 22:01 )
おまけ:まーこさんとこの赤ちゃん、楽しみだねぇ・・・  / とらちゃ ( 2004-08-06 21:12 )
子供がご飯食べながら寝ちゃうには聞いた事あるけど、大人がご飯食べながら寝た・・・って〜のは聞いた事がない(笑)  さすが!!りえりん!!!  タダモノじゃないなっ! / とらちゃ ( 2004-08-06 21:11 )
食べながら寝るのはすごいよ\(◎o◎)/いっぱい寝れて、いつもの元気いっぱいのりえりんさんに戻った?! / チャコリン ( 2004-08-06 21:01 )
食べながら寝たってよっぽど疲れてたんだね〜子供みたい(笑) 私もサリーちゃんの出産楽しみっ♪♪同じようにギャングに育つかとっても、大人しい天使に育つか…(笑)どっちでも無事に生まれてきて欲しいね〜♪ / Ruri ( 2004-08-06 20:03 )
な、何かたくらんでる?(笑) / りえりん ( 2004-08-06 19:58 )
じゅっ じゅっセンチッ!!!!う・・・む・・・・  よっしゃ!ありがと(^_^) / ぷちモン ( 2004-08-06 19:39 )
一番でかいこで10センチくらいだったよ! / りえりん ( 2004-08-06 19:03 )
キティちゃん、いじらしかぁ。こんなんだったのに・・・あんなんなっちゃうのね(爆)ねねね、生まれたてのベビって首周りどのくらい? / ぷちモン ( 2004-08-06 19:00 )
懐かしい写真でしょ♪天使だと思ってたのにみんなギャングだったのよね・・・(汗) / りえりん ( 2004-08-06 18:45 )

2004-08-05 バテバテ・・・(汗)


今日は、3時間ちょっとの徒歩のおかげで(詳しくは「シャオ♪」にて)
足の裏の皮がめくれ足が痛くてかかとでしか歩けません・・・(涙)

それなのにななもギャング達も元気いっぱいで「プール入りたい!!」の連発で
プールを大掃除するはめに・・・。

うぅぅぅぅぅ・・・・しみちゃうよぉ!!(痛)

何とか掃除を済ませ、水着で待機中のななにギャングを任せて私はソファーへ(苦笑)

いつもはベランダへ出て行ったらしばらく帰って来ないのにディモとリンは心配して付き添ってくれました♪

が・・・・足の裏を舐めるのはやめてください!!
ばっちいししみますぅ・・・(涙)

画像は一仕切り足の裏舐めた後ソファーでくつろぐディモとリン(笑)

先頭 表紙

Ruriさん・うん(涙)かなり痛いっす・・・(汗)今私の足の裏すっごいことになってるよ!! / りえりん ( 2004-08-08 18:00 )
葉瀬さん・パパに赤チンされました(汗) / りえりん ( 2004-08-08 17:59 )
ちゃんと消毒しなきゃ駄目よ?膿んでるってかなり痛いでしょうに(T_T)でも膿が完全に出てしまえばすつきりするかな? / Ruri ( 2004-08-07 18:34 )
膿が…って。化膿しているって事よ!! オロナインじゃダメよ〜。心配だな〜大丈夫かな〜。 / 葉瀬 ( 2004-08-07 00:11 )
便利屋妻さん・そうなのよ!日頃どんなに近くへ行くのでも車だから、たまに歩くと筋肉痛になったり皮がめくれたり・・・(涙)ミュールで徒歩はやめとこうと心に誓いました(爆) / りえりん ( 2004-08-06 19:58 )
MOMO★さん・ホントだ〜!!証拠写真だわ♪(笑)足裏・・・膿出てます(涙) / りえりん ( 2004-08-06 19:56 )
ぱぺぽんさん・どっちにする?(笑)片方は小さいけど喧嘩っ早くてもう片方は穏やかだけど食意地が・・・(爆) / りえりん ( 2004-08-06 19:54 )
*りゅうママ*さん・うん♪分かれるかも!ディモとキティは完璧穏やか組で残りが破壊組!!(汗) / りえりん ( 2004-08-06 19:53 )
ever-blue さん・み、水虫の足まで・・・(苦笑)でも、うちのワンコもお風呂に入る前の臭い臭いパパの足舐めてるわ・・(汗) / りえりん ( 2004-08-06 19:51 )
KANAちゃん・新しくなったの?早速遊びに行かなくちゃ♪夏バテ・・・私もかも・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-08-06 19:50 )
葉瀬さん・なんかね、膿が・・・(涙)めちゃめちゃ痛いけどオロナインで我慢我慢(苦笑) / りえりん ( 2004-08-06 19:48 )
れいさん・大丈夫??この時期の風邪は治りにくいから安静にして早く治してね!! / りえりん ( 2004-08-06 19:47 )
にゃんこさん・だってだって、これでまた汚いプールに入られたら5匹のシャンプーって言う仕事が増えると思ったのよ(苦笑)マジで汚いプールだったのぉ!! / りえりん ( 2004-08-06 19:44 )
とらちゃん・3か月分どころか一生分歩いた気がしたわ(苦笑)昨日は、夕ご飯食べながら寝ちゃっておきたら次の日の11時!!17時間も爆睡しちゃったわ(爆)おかげで気分爽快♪ / りえりん ( 2004-08-06 19:42 )
Ruriさん・そうそう♪あの背もたれとまったく同じ場所!(笑)私も痛かったけどRuriさんのほうがもっと痛そうだぁ・・・(滝汗)大丈夫?? / りえりん ( 2004-08-06 19:40 )
QOOママ・介護はありがたかったけどこれがまた痛かった(汗)でさぁ、めくれてる皮を噛んで千切ろうとするのよ!!あまりの痛さにディモの頭叩いちゃったわ(苦笑) / りえりん ( 2004-08-06 19:39 )
3時間お疲れ様(^_^;) 次は服装より靴重視で!普段車だと歩くのキツイよねー。 / 便利屋妻 ( 2004-08-06 15:37 )
。。。ななちゃんと同じ?ななちゃんが同じ?証拠写真だねv足裏お大事にね♪ / MOMO★ ( 2004-08-06 14:42 )
このすやすやワンコほしいです〜。 / ぱぺぽん ( 2004-08-06 08:21 )
お疲れさまでした。日中の3時間は辛いわね・・・ この写真素敵ですね!ワンコも元気組とお淑やか組に分かれるのかな? / *りゅうママ* ( 2004-08-05 23:45 )
タンクも足の裏、舐めるのよね〜旦那の水虫の足まで、、、(怖) / ever-blue ( 2004-08-05 23:23 )
りえりんさん 足裏大丈夫?KANAは今日は夏ばてで会社さぼっちゃったよぉ〜(内緒)お互いに頑張りましょうね〜。さぼってHP新しいのつくっちゃった(爆)私ってば / KANA ( 2004-08-05 23:16 )
この寝姿ガ何とも可愛いわね〜。足大丈夫かな〜? 歩かないわけにいかないし、お大事にね。 / 葉瀬 ( 2004-08-05 21:35 )
可愛いワンコだぁぁ〜!!ってりえりんさん大丈夫??あたしは風邪悪化して熱出ちゃいました(*´Д`) / れい ( 2004-08-05 21:07 )
往復3時間はきついよね。それでもギャングちゃん達のためにプールを用意するなんてえらい!! / にゃんこ ( 2004-08-05 20:17 )
お疲れサンでやんした*^-^*  今日は早く寝てください・・・  3ヶ月分、歩いた・・・よね。 / とらちゃ ( 2004-08-05 18:55 )
うが。まだ読んでないけど痛そう(T_T) あ、ディモたんとリンちゃんが寝てるのは例のソファの背もたれだね?(笑) / Ruri ( 2004-08-05 18:23 )
ウッ痛そうだーー!ピリピリヒリヒリすんだよね。ディモちゃんとりんちゃんはしっかり、りえりんの介護?してくれたのね。お疲れさま / QOOママ ( 2004-08-05 17:43 )

2004-08-04 毎日元気いっぱい


今日は、フルークたちが遊びに来てくれて我が家の癒し犬達は大喜び♪(笑)
暑いのも何のそので乾き始めたベランダで(朝は雨だったの)ボールの追いかけっこして遊んでました。

動物が好きだった祖父のお墓参りに連れて行こうとしたんだけど、
墓に獣はどうだろうとパパに言われ泣く泣くお留守番。

帰って来たらなんか黒い小さいものがいっぱい??
なんとディモさん、枕のそば殻をリビング中に撒き散らしてました・・・(涙)

せっかくだから写真をとデジカメ撮りにいこうとしたら「さっさと片付けろ!!(怒)」とパパに怒られてしまいました・・・。

先頭 表紙

*りゅうママ*さん・そうなのよ!パパに言ってやって!せっかく見せに行こうと思ったのにさぁ〜!!(怒) / りえりん ( 2004-08-06 19:37 )
kotarou子さん・確かに飽きないよ♪でも、何度鬼になることか・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-08-06 19:36 )
Ruriさん・そうなのよね〜!!嫌味もしょっちゅう言われてるしパパが姑見たいって思うときも多々あるもん!!ギャングたち何の迷いもなく緑色になったプールに飛び込んじゃったのぉ(汗) / りえりん ( 2004-08-06 19:34 )
ぴかこさん・今日だけは飛び込んで欲しくなかった〜〜(涙)だってね、水が緑色になってたのよ!!(汗)洗うときも臭くて大変だったわ(苦笑) / りえりん ( 2004-08-06 19:32 )
QOOママ・もう最悪だったよ!!臭うし暴れるし(汗)でも、今はフワフワよん♪ / りえりん ( 2004-08-06 19:31 )
あららパパ厳しいわね・・・ きっとお爺さま喜んでくれただろうにね / *りゅうママ* ( 2004-08-05 23:34 )
楽しそうな様子だなぁ〜 こんなの見てたら一日飽きないね(^_^) / kotarou子 ( 2004-08-05 21:45 )
↓あ、プールに飛び込んだのね( ̄Д ̄;; / Ruri ( 2004-08-05 18:21 )
何か濡れてる子がいるけど、まさか汗…じゃあないよね?(^^;;; うちは私がなかなか片付けないから嫌味のように自分でやってくれます♪最初はムカついてたけど今じゃ使う事、覚えた(笑) / Ruri ( 2004-08-05 18:21 )
あはは〜♪それでお犬様たちの毛が濡れてるのね^^ 水浴びして気持ち良かったのかもね〜♪ / ぴかこ ( 2004-08-05 14:23 )
元気いっぱいだね〜そちらは今日も暑いんでしょ?汚いプールに飛び込んだ後りえりんは、ギャングたちのお風呂で今日も悪戦するのかしら?(⌒^⌒)bうふっ / QOOママ ( 2004-08-05 14:08 )
お馬鹿なワンコ達は洗ってなくてとっても汚いプールに飛び込んでました(汗) / りえりん ( 2004-08-05 13:51 )

[次の10件を表示] (総目次)