himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-04 お外で遊びたいのに・・・
2004-05-03 どっちだぁ?
2004-05-03 楽しかったぁ〜!!
2004-05-02 うわ〜〜〜い♪
2004-05-02 感電した!!!
2004-05-01 トートバッグ♪
2004-05-01 ハーブを狙え(苦笑)
2004-05-01 順番待ち(笑)
2004-04-30 無題・・・。
2004-04-29 宴の後・・・。


2004-05-04 お外で遊びたいのに・・・


あたしランゼ♪
今日の天気は曇り。
でも、ベランダが濡れてるからお外は駄目なんだって!(涙)
お家で遊ぶのもいいけど、あたしはやっぱりお外で遊びたいわ〜

でもね、あたし道路は怖くて歩けないの!!
この前初めて道路沿い散歩したら「ブオ〜〜〜!!」って凄い音がする車が通って
腰が抜けちゃった(汗)
でも、他の兄弟には内緒!
笑われちゃうもん。

先頭 表紙

popoさん・大きくなったでしょ〜♪その分悪さにも磨きがかかりました(困) / りえりん ( 2004-05-06 13:24 )
にくだんごさん・そんなことしたら5匹の洗濯が大変だわ!!(爆)でも、喜ぶかもね♪ / りえりん ( 2004-05-06 13:23 )
深希さん・ランはベランダが大好きなの〜♪(笑)何故なら食べ物(花)がいっぱい食べ放題だから・・・。(苦笑) / りえりん ( 2004-05-06 13:22 )
よっしいさん・かなり性格の違いが出てきたよ!(笑)リンランコンビは一度怒られたら、その人の事警戒するけど、サモは何度怒られても懲りません(爆) / りえりん ( 2004-05-06 13:20 )
さらりさん・さらりさんはランゼがお好みなのね♪(笑)何故かランゼは人気あるのよね〜! / りえりん ( 2004-05-06 13:18 )
銀にぃさん・昨日も道路散歩チャレンジしたけど、ディモ以外みんな抱っこして帰ってくる羽目になった・・・(涙) / りえりん ( 2004-05-06 13:17 )
チャコリンさん・これかいてる今は5匹ともワンワン言いながらベランダで運動会してます(笑) / りえりん ( 2004-05-06 13:16 )
ほのぴ〜さん・アミちゃんも怖がりなんだ!(苦笑)こわがりって治るもんなのかな? / りえりん ( 2004-05-06 13:15 )
Ruriさん・道路に飛び出すのはディモ!!ほかの子は抱っこ抱っこって弱虫ちゃん(苦笑)キティの遺伝だわ・・・(笑) / りえりん ( 2004-05-06 13:14 )
晃子さん・家から1歩出たら、既に尻尾はお腹の下(苦笑)4匹いっぺんには無理だから1匹づつ慣らしていかなくちゃね♪ / りえりん ( 2004-05-06 13:12 )
*りゅうママ*さん・バスが通り過ぎた週間へなへなになって動けなくなりました(苦笑) / りえりん ( 2004-05-06 13:11 )
さくらのママちゃん・うちも、娘の靴はボロボロ(汗)何回買ってやっても1週間で靴の裏側をギャング達にやられてしまうの・・・(涙) / りえりん ( 2004-05-06 13:10 )
れいさん・私もグーたらしたかったけど、今回は洋裁頑張ってみました(苦笑) / りえりん ( 2004-05-06 13:08 )
葉瀬(ぱせ)さん・ベランダに出して遊ばせた時は家での悪戯も酷くないんだけど、外に出られない日は家の中が散々な目に・・・(涙) / りえりん ( 2004-05-06 13:07 )
amyamyさん・こっちも風が強くて小さな鉢に植えてた花が転がって、悲惨なことになってました・・・(涙) / りえりん ( 2004-05-06 13:06 )
ゆめの♪さん・この後、ギャングたちは外に出られない腹いせか、ゴミ箱をひっくり返し中身を出してバラバラにしてくれました(涙) / りえりん ( 2004-05-06 13:04 )
おひさですぅ〜〜!!子犬ちゃん達、大きくなりましたね!!(^▽^)トートバッグもすっごく素敵!! / popo ( 2004-05-05 20:33 )
ランちゃん、雨上がりの草むらで泥団子になるのも楽しいぞ〜 (洗ってやるほうはたまりませんが!) / にくだんご ( 2004-05-05 10:54 )
ほんとにせっかくのGWの最後がお天気すぐれませんでしたね〜ランゼちゃんもお外にでたそう〜明日は晴れるといいね / 深希 ( 2004-05-05 10:48 )
皆同じように育てていても性格違うんだね。怖がり屋さんなんだね / よっしい ( 2004-05-05 02:26 )
ランゼちゃん こんニチワ♪ 私は ランゼちゃんの脱走を企んでいる写真がだいすきよ♪ / さらり ( 2004-05-05 00:38 )
車に気をつけてね、明日は晴れるよ! / 銀にぃ ( 2004-05-04 20:17 )
お天気が回復して早くベランダで遊べるようになるといいね〜 / チャコリン ( 2004-05-04 20:15 )
あみも異常なほど怖がりなのさ・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-05-04 19:39 )
慣れるまで怖いよね〜。でも飛び出したりするより慎重な方がいいかもね(^-^) / Ruri ( 2004-05-04 17:58 )
わぁ!ランちゃんかわいいね。黒くてまあるいお目目がキュートだわ。お外も慣れれば怖くないよ。車は怖いけどね。 / 晃子 ( 2004-05-04 17:09 )
ランちゃん車には気を付けようね!ウチの方はお天気良かったよ♪夕方になって風が出てきた・・・ お散歩行っておいて良かったぁ、ほっ〜 / *りゅうママ* ( 2004-05-04 16:41 )
さっきまで雨だったけど、今はやんでます。さくらがえらいおとなしいなと思ったら、玄関で妹と父の靴をカミカミして、父の靴をくわえて持って入ってました。買ったばかりの新品なのに・・・ 妹はまだあんまし履いてないのに〜って嘆いてました(苦笑) / さくらのママ ( 2004-05-04 15:32 )
私もお外に行きたかったけどお天気悪いからお家の中でぐーたら〜w / れい ( 2004-05-04 15:03 )
そうね、こちらも雨です。思いっきり外を走り回りたいよね。お天気になるまで我慢して〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-05-04 14:46 )
こっちは風がすごいです。。こんな日だというのに掃き掃除して、それはそれは砂まみれになりましたw / amyamy ( 2004-05-04 14:27 )
振り向いた瞳が なんだかほんと寂しそうだねぇ。明日は晴れるといいね★ こちらもどんより曇り空でしゅ / ゆめの♪ ( 2004-05-04 13:46 )

2004-05-03 どっちだぁ?


パピちゃんとフルークは意気投合したのか
部屋の中グルグル走り回って凄く楽しそうでした(笑)

でも、見分けがつかな〜〜〜い!!(汗)
さて、どっちがどっち??(笑)

先頭 表紙

この2人ね、めちゃめちゃ気があったのかずっと走り回って遊んでたよ♪(笑) / りえりん ( 2004-05-06 12:55 )
よく似てるねぇー。意気投合して楽しかったかな? / まーこ ( 2004-05-05 12:12 )
ほのぴ〜さん・アミちゃんも美犬だもんね♪ブラタンズ勢ぞろいさせてみたい!!(笑) / りえりん ( 2004-05-05 05:00 )
↓ フルークが抜けた(汗) / りえりん ( 2004-05-05 04:59 )
*りゅうママ*さん・私の今後の夢が龍君、アミちゃん・パピちゃん、ランゼをまとめて写真撮りたい!!で、名前当てクイズしたい♪(笑) / りえりん ( 2004-05-05 04:58 )
さくらのママちゃん・抱っこしてるのは私の妹でフルーク&スティッチの飼い主♪ / りえりん ( 2004-05-05 04:56 )
amyamyさん・最初はブラタン3匹を一生懸命写真に収めようとしたんだけど、上手くいかず断念・・・。で、結局2匹だけ別に撮りました(苦笑) / りえりん ( 2004-05-05 04:55 )
ゆめの♪さん・抱っこしてるのは私の妹です♪ / りえりん ( 2004-05-05 04:53 )
にゃんこさん・ありゃりゃ・・・早く直ってシェリーちゃんの最新情報が知りたいわ♪ / りえりん ( 2004-05-05 04:52 )
葉瀬(ぱせ)さん・妹もめいじさんも間違えなかったけど、私は何度か間違えちゃった(汗) / りえりん ( 2004-05-05 04:51 )
パピちゃんのぱぱんさん・凄く手入れされてて生パピちゃんには感動でした!! / りえりん ( 2004-05-05 04:51 )
れいさん・まさか!(笑)私は絶対出ませんよ〜!!妹です♪ / りえりん ( 2004-05-05 04:49 )
きょこちゃんさん・見分ける方法は飼い主はすぐ分かるんだろうけど、私は首輪で見分けました(苦笑) / りえりん ( 2004-05-05 04:48 )
Ruriさん・抱っこしてるのは私の妹!右の子はフルークです♪ / りえりん ( 2004-05-05 04:48 )
うわ!!!アミがいる〜〜〜〜。あはは〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-05-04 19:39 )
龍之介が混ざっても分からないかも・・・(苦笑) / *りゅうママ* ( 2004-05-04 16:42 )
私はフルークちゃんすぐわかったよん。隣がめいじさんちのパピちゃん?そんでもって抱っこしてるのがめいじさん?? / さくらのママ ( 2004-05-04 15:34 )
双子みたい〜!二匹ともマロな眉毛がキュートですなv / amyamy ( 2004-05-04 14:27 )
クリソツの双子ちゃんのようだわw 抱っこしてるのはダレでしょうか〜? / ゆめの♪ ( 2004-05-04 13:47 )
ほんとに良く似てるね。お耳のあたりがちょっと違うのかな?ところで我が家のパソのモニターが壊れて当分日記が更新できなくなりました〜〜。とほほ〜〜です〜〜!! / にゃんこ ( 2004-05-03 22:55 )
よく似ているね。でも、飼い主はすぐにわかるんだよね♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-05-03 22:13 )
舌だしとんのがウチの子〜♪ / zikia@ぱぴこのぱぱん ( 2004-05-03 21:59 )
「(´へ`;ウーム 分からないですw抱っこしてるの、りえりんさん?? / れい ( 2004-05-03 21:37 )
どうやって見分けるんでしょうか^_^; おなじにしか見えない・・(汗) / きょこちゃん ( 2004-05-03 21:04 )
うーんうーん…抱っこしてるのは誰?右の子はちょっと緊張っぽく見える〜(^-^) / Ruri ( 2004-05-03 20:35 )

2004-05-03 楽しかったぁ〜!!


今日は、朝からめいじさんのおうちへ遊びに行ってきました〜♪
7匹連れての初めての遠出。
心配していたトラブルもなく、無事にめいじさん宅へ到着♪
めいじさん、娘さん・息子さんが出迎えてくれました!
おうちに入って、パピちゃんとご対面♪
感想は、毛艶が良くてモデル犬みたいでした!
今まで、フルークよりも大きなダックスってまーこさんとこのサリー以外見たことなかったから、パピちゃんに逢ってみて存在感たっぷりな容姿に思わず見とれてしまいました(笑)

さてさて、我が家の癒し犬達は粗相の数々に加え卑しさまで大アピール・・・(恥)
まったくもって恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・(涙)

めいじさんは、大勢で押しかけた上に粗相までやらかしたにもかかわらず
終始にこやかな対応をしてくれました。
めいじさん・今日は本当にお世話になりました!
そして、絨毯ごめんなさいぃぃぃ!!(涙)

先頭 表紙

にくだんごさん・これだけは得意なのよ(笑)後は何でも中途半端ちゃん(爆) / りえりん ( 2004-05-06 12:52 )
あ、やっぱりキティちゃんはビシっと立ってる(^^* / にくだんご ( 2004-05-05 10:52 )
晃子さん・これね、ななも同じ服着て行ったんだよ♪ハンバーガー柄なのよん♪(笑) / りえりん ( 2004-05-05 04:46 )
*りゅうママ*さん・是非混ざって欲しいなぁ〜♪龍君とフルークも見分けつかなそう(笑) / りえりん ( 2004-05-05 04:45 )
amyamyさん・これすると必ずおやつがもらえるからキティはしつこいくらいこうしてます(苦笑) / りえりん ( 2004-05-05 04:44 )
ゆめの♪さん・車で行けるかな?(笑)早く一緒に遊びたいね♪ / りえりん ( 2004-05-05 04:43 )
ぴかこさん・粗相しまくってもいいなら遊びに行くよ♪(爆) / りえりん ( 2004-05-05 04:42 )
えりさん・フルークとパピちゃんが、めちゃめちゃ走り回ってた(笑)たけのこ掘り駄目になったのね(苦笑)その代わりに何してたの? / りえりん ( 2004-05-05 04:41 )
さらりさん・キティも昔はそんな感じだったよ!!でも、いろんなワンコと逢わせるようになってからはだいぶ治って来たみたい♪(笑) / りえりん ( 2004-05-05 04:39 )
パピちゃんのぱぱんさん・昨日はお世話になりました♪今度はうちにも遊びに来てくださいね〜♪ / りえりん ( 2004-05-05 04:38 )
れいさん・軽に犬7匹人間4人でぎゅうぎゅうになってました(笑)運転手を除いて、1人2匹〜3匹割り当てて面倒見てました(苦笑) / りえりん ( 2004-05-05 04:36 )
じぇったさん・楽しかったよ〜♪何故か自分の犬より人の犬のほうが良く見えてしまってパピちゃん連れて帰りたいって思っちゃった(苦笑) / りえりん ( 2004-05-05 04:34 )
まーこさん・次回は是非まーこさんも仲間に加わってね♪ / りえりん ( 2004-05-05 04:33 )
Ruriさん・最近私、麻痺してきたかも(笑)もうこのくらいの数じゃ驚かなくなってる自分がいるわ(爆) / りえりん ( 2004-05-05 04:32 )
ダックス天国ですね。ディモちゃんとキティちゃんはかわいいお洋服着てるね。 / 晃子 ( 2004-05-04 17:32 )
楽しそう♪いいなぁ、私も混ざりたいな・・・(羨望) / *りゅうママ* ( 2004-05-04 16:37 )
これもすごい!それにしても上手に二本足で立つなぁ、、私はこんなに姿勢よくたってないやw / amyamy ( 2004-05-04 14:26 )
長旅おつかれさま★ めいじさんに会ったのね〜♪ いっぱいいるいるいるうう^^ 次は群馬へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪(笑) / ゆめの♪ ( 2004-05-04 13:48 )
可愛いわぁぁ〜ん(*^^*)今度うちにも遊びに連れて来てくださぁ〜い♪♪ / ぴかこ ( 2004-05-04 12:04 )
うわあ、楽しそう!これだけ沢山のダックスがいると壮観ですねえ♪ワンちゃん達も張り切りますよね(笑)私は結局大雨でタケノコ掘りに行けなかったんですよ〜 / えり ( 2004-05-04 10:33 )
ミニチュアダックスが沢山いていいなあ。楽しそう♪ うちのワンコは、たまに散歩に連れて行ってよそのワンコちゃんに出会うと私の後ろに隠れてしまう小心者なの。 / さらり ( 2004-05-04 05:07 )
粗相してもいいからまた来てねん!休憩時間あっという間におわっちゃった・・・もっと遊びたかったよ>< / zikia@ぱぴこのぱぱん ( 2004-05-03 21:56 )
車で行ったんですか〜??賑やかそうwwそして楽しそう〜♬車にワンコ、あたしも乗ってみたいです〜ヽ(´∀`*)ノ / れい ( 2004-05-03 21:39 )
すごーーーーぃ!!楽しそう!!! / じぇった ( 2004-05-03 21:32 )
ぉおおお〜ウジャウジャおるのぉ〜。ダックス天国みたい♪ / まーこ ( 2004-05-03 21:22 )
うわぁ。いいないいなぁぁぁ♪♪こんなに居ると凄いだろね〜(^-^) / Ruri ( 2004-05-03 20:35 )

2004-05-02 うわ〜〜〜い♪


kotarouさんのところの「親ばか倶楽部」に登録して
光るバンダナ貰っちゃった〜♪

みんなで写真撮ったけど、7匹もいるとなかなか上手くいかないわ・・・(汗)
まーこさんとこみたいにカツラがあればうちもキャディーさんしたかったなぁ〜・・・

先頭 表紙

amyamyさん・でも、もったいないからすぐに外してお出かけ用にまわしました(笑) / りえりん ( 2004-05-05 04:31 )
ゆめの♪さん・ホントにkotarouさんは凄く気配りが出来る方だよね!私もそうなりたい!! / りえりん ( 2004-05-05 04:30 )
まーこさん・消去法なのね!それにしても鮮やかに謎を解いていくのね!凄いわ〜♪ / りえりん ( 2004-05-05 04:28 )
集合写真はほんとに圧巻です!バンダナ、みんな似合っていてかわいい! / amyamy ( 2004-05-04 14:24 )
お似合いだワン★ すてきな倶楽部だね^^ こたろさん、まめだよな〜〜 / ゆめの♪ ( 2004-05-04 13:48 )
パッと見たら悩むのよ。消去方法で消していくの。ディモは わかる。キティ・ランも わかる。サモハン(←間違えなかったぞ)も わかる。残るはスティッチとリンゼなのよね。♀っぽい方をスティッチに選ぶ・・・よって残りは リンゼとなりもうした。 / まーこ ( 2004-05-04 01:44 )
写真撮る為に、片手にデジカメ、もう片手におやつ持って写真撮ってます(苦笑) / りえりん ( 2004-05-04 00:36 )
ぴかこさん・暗いところで撮ってみたけど、私の技量では上手く写真撮れないのぉ!!(涙) / りえりん ( 2004-05-04 00:35 )
よっしさん・大変だったね〜!!今はもう大丈夫ですか? / りえりん ( 2004-05-04 00:34 )
れいさん・私も気になってわざわざトイレに持って行って電気消して確認したよ(笑)淡い光が何とも幻想的でした♪ / りえりん ( 2004-05-04 00:33 )
ぷちモンさん・もうバッチリでした♪今ね、親ばか用に飛びっきりのバンダナ装着写真撮ってるのぉ〜♪出来上がったら送ります♪ / りえりん ( 2004-05-04 00:32 )
まーこさん・まーこさんは今までの問題全て全問正解じゃない?さすが!(笑) / りえりん ( 2004-05-04 00:30 )
めいじさん・正解はリンです♪今日はめちゃめちゃ楽しかったよぉ〜!! / りえりん ( 2004-05-04 00:29 )
じぇったさん・私もたまにキティ&リン&サモが分かんなくなるときが・・・(苦笑)パッと見大きさも変らなくなってきたよ! / りえりん ( 2004-05-04 00:29 )
銀にぃさん・黒い毛の子が赤が映えて可愛かったよ♪ / りえりん ( 2004-05-04 00:27 )
ゆき♪さん・可愛いよね〜♪これね、ワン用なのにななったら髪飾りにしちゃってるのぉ(汗) / りえりん ( 2004-05-04 00:26 )
Ruriさん・なかなか鋭い!!(笑)写ってないのはリンちゃんです♪ / りえりん ( 2004-05-04 00:25 )
どことなく輪になってるのがカワイイ!りえりんさんはさしづめ幼稚園の先生といった感じなのでしょうか、このシチュエーションは♪ / amyamy ( 2004-05-03 13:35 )
それでも、これだけいっぱいのおめめが、こっち向いてるのってすごいね〜。 / きょこちゃん ( 2004-05-03 12:00 )
光るバンダナという事は??蛍光塗料っぽく光るのかしら〜?光ってるとこ見てみたい〜(*^0^*) / ぴかこ ( 2004-05-03 11:19 )
(-ω-;)ウーン キティちゃん??みんなおそろいのバンダナ付けてて可愛い〜♬コレ光るの?? / れい ( 2004-05-03 09:37 )
すっかり大きくなって ますますかわいいね。 / よっしい ( 2004-05-03 03:54 )
いち に さん し ・・・やっぱり一人足りない・・・って怪談じゃないよ〜(笑)サイズはちょうどでした? / ぷちモン ( 2004-05-03 00:34 )
リンかな?これだけ、揃うと圧巻で・・可愛い♪ / まーこ ( 2004-05-02 23:05 )
リンかな?これだけ、揃うと圧巻で・・可愛い♪ / まーこ ( 2004-05-02 23:03 )
サモハンかなぁ?!明日天気悪いらしいね^^; / めいじ ( 2004-05-02 21:58 )
親ばか新人の私には誰が誰だかさっぱりわからず。(^^ゞ / じぇった ( 2004-05-02 21:46 )
みんな、お似合いだね〜 / 銀にぃ ( 2004-05-02 20:55 )
お揃いのバンダナ可愛いね♪素敵よぉ〜〜〜〜。うふふ♪(^。^/) ♪ / ゆき♪ ( 2004-05-02 20:46 )
答えはリンゼちゃん♪いや、キティちゃんかな…。もう区別が付きませんねんけど…(^^;;; / Ruri ( 2004-05-02 20:16 )
さて問題です(笑)ここに写ってない1匹は誰でしょう? / りえりん ( 2004-05-02 19:16 )

2004-05-02 感電した!!!


今日、フルーク&スティッチが遊びに来た。
そこで、昨日とんでもないことが実家で起こったことを聞いた。

実家は婆ちゃんが寒がりで、年中こたつが出ているんだけど
そのこたつのコードをスティッチが齧り感電したらしい・・・(滝汗)
幸い、すぐに気づいたから大事には至らなかったけど、
口の中は火傷してるし、舌も少し焦げてた・・・。

病院へ行ったらしいけど、幸いなことに処置なしで帰ってきたみたい(ホッ)

先頭 表紙

へたしたら人間の赤ちゃんよりも注意が必要かも(苦笑) / りえりん ( 2004-05-05 04:27 )
あらららら・・・だいじょぶ? ワンちゃんは危ないとか わかんないんだもんねぇ 人間の赤ちゃんと同じ感じかな / ゆめの♪ ( 2004-05-04 13:50 )
ボンコさん・うちの婆さんね、ストーブに台ふきん置いて、そのまま席を外しぼや騒ぎになったばっかりなのよ!! / りえりん ( 2004-05-03 23:48 )
にくだんごさん・うちには懲りないやつが2匹います・・・(汗)ディモとサモ・・・ / りえりん ( 2004-05-03 23:47 )
amyamyさん・早めに対策してたほうが安全だよね!うちも考えなきゃ・・・。 / りえりん ( 2004-05-03 23:46 )
ちづぞーさん・スティッチが感電した時、妹はうちの旦那に怒鳴られるって覚悟したそうな・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-05-03 23:45 )
TETOママさん・ありゃりゃ・・・TETOちゃんもやっちゃったの?うちもディモがしょっちゅうやってます(汗) / りえりん ( 2004-05-03 23:44 )
便利屋妻さん・うちこそ付けないといけないのに、なかなか付けれない・・・(汗)何かあってからじゃ遅いのにね!←パパが嫌がるのよぉ!!(怒) / りえりん ( 2004-05-03 23:42 )
ぷちモンさん・実家もコードというコードにカバーを付けたそうです(苦笑) / りえりん ( 2004-05-03 23:41 )
銀にぃさん・スティッチは学習能力があるみたい(苦笑)っていうか怖くてたまらないみたいでこたつに入らなくなったそうです(笑) / りえりん ( 2004-05-03 23:40 )
Ruriさん・子供だけじゃなく店主まで殺そうと・・・(爆)本当にわざとじゃないの?(ププッ) / りえりん ( 2004-05-03 23:39 )
まーこさん・私も真紀から聞いたとき真っ先にサリーが浮かんだよ(汗)何事もなかったから良かったけど、マジビビッタ・・・ / りえりん ( 2004-05-03 23:38 )
きょこちゃんさん・しばらくは何も食べなかったって・・・。でも、1日たったら食べ始めたんだって♪ヨカッタァ〜!! / りえりん ( 2004-05-03 19:40 )
れいさん・感電した時ね、スティッチは物凄い声でギャン!!!!って鳴いたらしい。もしも鳴かなかったら気づかなかったって言ってたよ!!ホント怖いわ・・・(汗) / りえりん ( 2004-05-03 19:38 )
☆桜子♪さん・ホント油断は禁物だわ!!明日はわが身!気をつけないといけないわ!(汗) / りえりん ( 2004-05-03 19:36 )
*りゅうママ*さん・妹がめちゃめちゃ焦って病院へ連れて行ったらしい(苦笑)でも、本当に何ともなくて良かったわ!! / りえりん ( 2004-05-03 19:35 )
年取るとどうして寒がってしまうんだろね?火事とかならずによかった! / ボンコ ( 2004-05-03 17:35 )
わっ、危なかったですね! スティッチちゃん、これに懲りて「コードはコワイ」って覚えて、きょうだいみんなにも教えてあげるんだぞ〜 / にくだんご ( 2004-05-03 14:43 )
いやー、そんな事も発生しうるんですね><ダンナ様と熱くコード対策について語り合ってしまいました・・後でホームセンター行ってきます>< / amyamy ( 2004-05-03 13:34 )
…大事にならなくって、ほんとうによかった。。 / ちづぞー。ほ。 ( 2004-05-03 12:26 )
TETOも、やったことあるよ!!でも、”ビリッ”と来た瞬間、「キャンッッ!!」って言ってコード離したからなにもなく済んだけど。  その後、TETOはコードを齧ることはなかった。。  大事に至らなくてよかったね。。<スティッチ / TETOママ ( 2004-05-03 09:16 )
そうしてわんこってコードが好きなんでしょうね???コードに噛み跡を見つけてから家電は使用後即抜く様にしてます。抜いたコードを噛み切られた事は何度もある(^_^;) 最近もやられたし!軽く済んで良かったよー。でも人間の方がビビッちゃうね。 / 便利屋妻 ( 2004-05-03 06:00 )
それが怖いのでうちはコタツのコードにもカバーしてます。軽くすんでヨカッタねぇ。こわっ! / ぷちモン ( 2004-05-03 00:36 )
なんでもかじっちゃうんだね、お大事に!・・・感電したことで学習出来たかな〜? / 銀にぃ ( 2004-05-02 20:54 )
うわぁぁ。ほんと、大事に至らなくて良かったね。私は店主を感電死させそうになった事が…。店主が変わってすぐの頃だったので『こいつには逆らったら怖い』とインプットされたらしい…(* ̄m ̄)プッ わざとじゃないんだけど…。 / Ruri ( 2004-05-02 20:15 )
良かった良かった大事にいたらなくて・・。サリーを思い出しちゃったよ。 / まーこ ( 2004-05-02 18:15 )
だいじょうぶかなぁ? ごはん食べられるかしら? 口の中ヤケドなんて。お味噌汁でヒリヒリするのとじゃあ、比べ物になりませんよね〜。お大事にね〜。 / きょこちゃん ( 2004-05-02 17:42 )
ホント、大事に至らなくて良かったですね〜。かわいそうに。。。(*´д`*)ビックリしたでしょうねぇ。 / れい ( 2004-05-02 17:23 )
☆大事にいたらなくて。。良かったね♪小っちゃい子供と一緒だから・・いろいろ気を使わなくちゃいけないから・・大変ね♪ / ☆桜子♪ ( 2004-05-02 16:49 )
きゃ〜怖!!たいしたことなくて良かったね〜。元気そうな姿を見て安心した・・・。龍之介も子供の頃「ラブテスター」を囓ってたことがある。ガラスをパリパリ食ってた・・・。アルコールの液体が入ってたし超焦ったよ!特にお腹も壊さなかったから良かったけど・・・お医者様も困ってた(苦笑)スティッチちゃんもコレに懲りて悪戯は危なくないモノでやろうね(笑) / *りゅうママ* ( 2004-05-02 16:22 )

2004-05-01 トートバッグ♪


めちゃめちゃ不器用な私が、今日ななちゃんのために
レッスンバッグを作りました♪

アイロンプリント部分はポケットにして、初めてながら良い感じ♪(笑)
でも、たったこれだけを作るのに時間にして6時間!!(かかりすぎ?)

そして今は午前4時すぎ・・・(汗)
絶対、起きれないな・・・

先頭 表紙

にくだんごさん・それをななに言ったら、思いっきり顔を横にブンブン振るとお思うわ(苦笑)余計なバッグと怒るママっていうイメージがななには浸透してるもの(悲) / りえりん ( 2004-05-03 19:32 )
☆桜子♪さん・私を器用というなら世界中の人が器用な人になるよ!(笑)一緒に作ってやろうと思ってたスモッグはお蔵入りになりそうな予感が・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-05-03 19:31 )
ちづぞーさん・ななは、これ作ったせいでハム太郎のトートバッグ買ってもらえなかったって怒りました・・・(号泣) / りえりん ( 2004-05-03 19:29 )
きあさん・カレンダーとか作りたいのに、作り方がさっぱり分からん・・・(涙)今度教えて〜〜♪(笑) / りえりん ( 2004-05-03 19:28 )
さらりさん・実はこれね、プリンターの黄色いインクがきれてたから全体的に青っぽくなっちゃった・・・(涙) / りえりん ( 2004-05-03 19:26 )
深希さん・もっと喜んでくれるかと思ったのに、感動が薄かった・・(涙)結局私が使うことになりそうです(苦笑) / りえりん ( 2004-05-03 19:25 )
ピピママさん・私も使ってもらいたい一心で頑張って作ったのにさぁ・・おもちゃ箱の中でグチャグチャになってたから私が使うことにしたわ(涙) / りえりん ( 2004-05-03 19:24 )
QOOママ・喜んでくれたのはほんの一瞬だったのぉ〜!!(涙)ハム太郎に勝てなかったわ・・・。 / りえりん ( 2004-05-03 19:22 )
れいさん・ピアノのレッスン用に作ってみました〜♪でも、使ってくれなさそう・・・(涙) / りえりん ( 2004-05-03 19:21 )
TETOママさん・そう思って頑張って作ったのにね、ハム太郎のレッスンバッグのほうがいいと言われてしまった・・・(涙) / りえりん ( 2004-05-03 19:20 )
*りゅうママ*さん・ななが喜んだのは、最初の1日だけだった・・・。その後はおもちゃ箱行きでした(涙) / りえりん ( 2004-05-03 19:19 )
葉瀬(ぱせ)さん・せっかくレッスンバッグ作ったのにね、デパート行ったとき「ハム太郎のレッスンバッグ買って♪」って言われてしまった・・・(涙)一生懸命作ったのに・・・(号泣) / りえりん ( 2004-05-03 19:17 )
Ruriさん・そういってくれるのはRuriさんだけよ〜!!でも、何でこんなに時間がかかるんだろ・・・?(苦笑) / りえりん ( 2004-05-03 19:16 )
amyamyさん・ピアノのレッスンに使う前に、おもちゃ箱に入ってました(涙)せっかく作ったのにぃ!! / りえりん ( 2004-05-03 19:15 )
便利屋妻さん・友達に見せたら「こんなの30分で出来るよ!(笑)」と言われ力が抜けた・・・(爆) / りえりん ( 2004-05-03 19:13 )
ボンコさん・いや〜〜ん(テレッ)調子に乗ちゃうから言わないで(爆) / りえりん ( 2004-05-03 19:12 )
まーこさん・最初で最後のバッグになるかもね(苦笑)もう精魂尽き果てた・・・(爆) / りえりん ( 2004-05-03 19:11 )
じぇったさん・そんなこというと調子に乗って今度クイズ出した時の景品にするわよ!(笑) / りえりん ( 2004-05-03 19:10 )
銀にぃさん・でも、これねよく見たら糸がつってるの・・・(涙) / りえりん ( 2004-05-03 19:09 )
ほのぴ〜さん・このバッグ・・・既におもちゃ箱の底の方に眠ってました(涙)悔しいから取り上げた(笑) / りえりん ( 2004-05-03 19:08 )
かわいいバッグと優しいママ♪ ほんのりななちゃんが羨ましいワタシ… / にくだんご@おかあさーん(TT) ( 2004-05-03 14:40 )
☆可愛い〜♪みんなお寝んね〜♪オリジナルバッグ・・器用ですね♪。。ななちゃん♪・・良かったね♪ / ☆桜子♪ ( 2004-05-02 16:46 )
うわあああああ。いいなああ。。。 / ちづぞー。しあわせななちゃん♪ ( 2004-05-02 16:04 )
こういう構図って、撮ろうと思ってもとれないよね、りえりんさん、カレンダーとかつくったらいいのに。あと元気だしてネ★ / きあ ( 2004-05-02 00:42 )
かわい〜♪仲良くおねんねの写真がまたいい〜♪ / さらり ( 2004-05-01 23:53 )
かわいいバックですね〜(^^)// ハクシュ 世界でたったひとつのオリジナルバック、ななちゃん大喜びですね。 / 深希 ( 2004-05-01 23:17 )
この可愛い、素敵なバッグでピアノを習いに行くのかな〜? ワンコ達も一緒にレッスン受けるみたい(*^o^*) / ピピママ ( 2004-05-01 23:01 )
かわいい〜♪ななちゃんも大喜びだね〜♪私も欲しい〜〜 / QOOママ ( 2004-05-01 22:36 )
可愛い〜♬世界にたったひとつのバックですね(*´ェ`*)ななちゃんも大喜びですね〜ヽ(´∀`*)ノところで何のレッスン?? / れい ( 2004-05-01 21:03 )
す、すご〜〜い!!!!!!コレ持って、ななちゃんはルンルンでレッスン行くのかな〜♪ / TETOママ ( 2004-05-01 20:54 )
素晴らしいわ!!私も欲しい〜(^O^) ななちゃんお友達に羨ましがられるね♪ / *りゅうママ* ( 2004-05-01 19:44 )
ステキに出来ています。こんなの持ってレッスンに行くななちゃん、羨ましいわ〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-05-01 19:43 )
凄い凄い。可愛い〜〜♪♪上手だよ〜〜♪♪私も同じくらい掛かるよ?(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-05-01 18:38 )
かーわーいーいー!ななちゃんもルンルン気分ですな^^あーこういうの見ると子供にも憧れてしまいます♪ / amyamy ( 2004-05-01 15:53 )
かわゆい♪3つめは私に!!!(今度は4時間で出来るかもよ??^^) / 便利屋妻 ( 2004-05-01 11:30 )
なかなかやりますねぇ!素敵ですよ。 / ボンコ ( 2004-05-01 10:07 )
りえちゃん、上手い♪もう〜謙遜しちゃってぇ〜。世界に たった一つのバッグだね / まーこ ( 2004-05-01 07:33 )
かわぃぃーーー♪ななちゃん喜ぶだろうなぁぁ。私にも同じもの作って欲しい♪(今度は5時間でできるかもよ??^^) / じぇった ( 2004-05-01 06:43 )
パチパチパチ!たいへんよくできました。 / 銀にぃ ( 2004-05-01 06:05 )
うわ〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜これ、絶対自慢のバックになりそう〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-05-01 05:40 )

2004-05-01 ハーブを狙え(苦笑)


我家のお犬様は、みんなハーブが大好き♪
隙を見てはムシャムシャ食べてます。(苦笑)

画像のプランターには「スペアミント」「ペパーミント」「レモンバーム」が
群生してるけど、新芽はいつも、見る前に食べられてます(汗)

黙って食べさせてるけど、別に問題ないよね?(笑)

先頭 表紙

2人と7匹で首を長くして待ってるわ〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-05-02 22:04 )
 待ってろよっ、みんな! / 銀にぃ ( 2004-05-02 20:51 )
さくらのママちゃん・おすそ分け欲しかった・・・(笑)確か広島だったよね?何時か遊べる距離じゃん♪さくらちゃんにも逢いたいわ〜♪ / りえりん ( 2004-05-02 19:25 )
れいさん・ハーブティー作りたいけど、新芽がないし、ワンコの食べかけばかりで綺麗な葉っぱがないぃぃぃ!!(涙) / りえりん ( 2004-05-02 19:24 )
葉瀬(ぱせ)さん・お風呂に入れるの?うちもやってみようかな♪(笑) / りえりん ( 2004-05-02 19:23 )
Ruriさん・ハーブ食べた後、ペロペロされるととっても爽やかないい香り〜♪(笑) / りえりん ( 2004-05-02 19:22 )
amyamyさん・競争率激しいよぉ!!(笑)出遅れると新芽食べられないよ!!(爆) / りえりん ( 2004-05-02 19:21 )
きょこちゃんさん・うちのも、元はコップに入れてたやつなんだよ!!一度は枯れたんだけど、今年はドンドン新芽が出てきて結果わんさか状態です♪ / りえりん ( 2004-05-02 19:20 )
銀にぃさん・・お願い仲間に入って!!(爆)銀にぃさんがギャングと戯れてるのめちゃめちゃ見たい!!(笑) / りえりん ( 2004-05-02 19:19 )
ほのぴ〜さん・かなりバクバク食べてるからおいしいのかも(笑)食べた後はみんな爽やかな良い香りが(爆) / りえりん ( 2004-05-02 19:18 )
自家製ハーブいいですね〜 うちはおばあちゃんが残した畑で、じゃがいも、玉ねぎ、ナス、キュウリ、トマト、いちご作ってます。近くならおすそわけできるんだけどね(笑) / さくらのママ ( 2004-05-01 23:45 )
すごぉ〜い!!じゃ〜自家製ハーブティーとか作れるんですね♬ みんな狙ってる〜(*´ェ`*) / れい ( 2004-05-01 21:05 )
うちも、巨大プランターにミントを育てています(お風呂用に)。 ミント美味しいのかな〜。お腹までスッキリしそうね♪  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-05-01 19:42 )
何でも食べちゃうんだね〜(^^;;; 口の中がすっきりしていいのかも(笑) / Ruri ( 2004-05-01 18:37 )
ハーブ、私も好き〜!ワンコに混じって食べてしまいたい・・・w / amyamy ( 2004-05-01 15:54 )
ミント、元気でいいなぁ〜。私はコップにさしておいたのが、根が出てきたから、土に植えたら・・だめになりそうにしおれてる、、やり方がまずかったのかな? / きょこちゃん ( 2004-05-01 10:09 )
いつも思うんだけど・・・、仲間入れて! / 銀にぃ ( 2004-05-01 06:05 )
おいしいのかな? / ほのぴ〜 ( 2004-05-01 05:41 )

2004-05-01 順番待ち(笑)


昨日は皆様に不快な思いをさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。
気を取り直して今日からまた元気印のりえりんで頑張ります♪

誰もいない時に、私がこっそりする遊び。
それは、我家のワンコたちをおやつでつって順番待ちさせること♪(笑)
みんな、おやつをもらう為に必死で順番待ちしてます。
一番後ろの子は大抵待ちきれずにワンワン鳴いてしまうけど
最近は、お利口さんに待てるようになりました♪

画像は昨日の順番待ち(笑)
みんな尻尾ブンブン振って耐えてます(爆)

先頭 表紙

今度間違えたらお仕置きよ!(笑) / りえりん ( 2004-05-03 18:41 )
あ〜〜〜つい、間違えたぁー、ごめーん。サモハン・・サモハン・・サモハン・・ヨシ、インプット終了♪ / まーこ ( 2004-05-02 23:09 )
さらりさん・この真剣さも、長くは持たないの(苦笑)すぐに興味がそれちゃうのよ(爆) / りえりん ( 2004-05-02 19:12 )
kiyomiさん・ギャング達はおやつのためなら何でもやります(爆) / りえりん ( 2004-05-02 19:10 )
れいさん・サモが一番でリンが最後のはずだったんだけど、おやつあげるときには何故かランゼが先頭だった・・・(謎) / りえりん ( 2004-05-02 19:10 )
TETOママさん・おぬしも悪よのぉ〜(爆)ギリギリまで待たせてます(笑) / りえりん ( 2004-05-02 19:09 )
Ruriさん・アレルギーが出なかったら飼えたのにね〜・・・。残念・・・(涙) / りえりん ( 2004-05-02 19:08 )
amyamyさん・えいみぃくんの彼女にいかが?(笑) / りえりん ( 2004-05-02 19:07 )
便利屋妻さん・多分食意地が張ってる順番だと思う(爆)サモの食欲には毎回恐れ入ります(苦笑) / りえりん ( 2004-05-02 19:06 )
きょこちゃんさん・私も尻尾があるならいつもブンブンしてるな(爆) / りえりん ( 2004-05-02 19:05 )
まーこさん・こらこら!(笑)ピースじゃなくてサモハンでしょ!! / りえりん ( 2004-05-02 19:04 )
ほのぴ〜さん・尻尾振り大会があったら絶対賞が取れるわ(笑) / りえりん ( 2004-05-02 19:03 )
みんな 真剣だね〜 見てると たまらなく かわいい〜 / さらり ( 2004-05-01 23:54 )
こんばんは♪順番に並んで待つなんてすごい!!しかも目が必死!かわゆーい!! / kiyomi ( 2004-05-01 23:05 )
ブンブンだぁ〜o(・∀・)oブンブン 誰が1番で誰が1番最後なの〜?? / れい ( 2004-05-01 21:06 )
むふ。。もっと待たせて〜〜〜。(爆) かわゆい。。。。。 / TETOママ ( 2004-05-01 20:53 )
ちゃんと順番待ちとかするんだぁぁ♪♪いいなぁ。わんこ♪♪ / Ruri ( 2004-05-01 18:36 )
なんかランゼちゃんに恋してしまったかも・・・! / amyamy ( 2004-05-01 15:55 )
いつもいつもナイスショットですねーU^ェ^U この順番って上下関係なのかな??? / 便利屋妻 ( 2004-05-01 11:28 )
しっぽブンブン!!私も振ってみたいぞぉぉぉ。笑。 かわいいね〜、ほんとにかわいいね〜。 / きょこちゃん ( 2004-05-01 10:07 )
およ?ピースが先頭?可愛いぞぉー♪ / まーこ ( 2004-05-01 07:29 )
尻尾がはやすぎて消えてる〜〜〜〜あはは〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-05-01 05:43 )

2004-04-30 無題・・・。

何故蒸し返すんだろう・・・。
まだ納得出来てないのかな?

子返しがどうしてもしたかったのなら
どうしてそう言わなかったのだろう・・・。
交配料でお互い納得したはずなのに。

今更、サモハンは渡せない。
私にどうしろと言ってるのかな?

先頭 表紙

*りゅうママ*さん・ありがとう♪今度からサモハンでよろしくね♪ / りえりん ( 2004-05-02 15:37 )
Ruriさん・もう円満解決は望めなさそう・・・。 / りえりん ( 2004-05-02 15:36 )
サモハン?え、誰?って遡って日記を見ちゃいました。ピースちゃん改名したのね。すっかりご無沙汰してたもんで・・・。交配っていろいろ難しいのね〜。しかし、もう「サモハン」は何があっても、りえりんサンの家族です!強くなって頑張れ!! / *りゅうママ* ( 2004-05-01 21:35 )
あぅ(T_T)色々と問題大変だよね…。円満に解決できるといいね…。 / Ruri ( 2004-05-01 18:35 )
皆様へ・この日記で皆様に不快な思いをさせたこと申し訳ありませんでした。私もおとなげなかったと反省しています。これからは気持ちを改め楽しい日記を書こうと思います。ご迷惑やご心配をおかけして本当に本当に申し訳ありませんでした。 / りえりん ( 2004-05-01 03:37 )
amyamyさん・私も出来ることなら円満に解決したかったっていうか解決してたつもりだったんだけどね・・・。 / りえりん ( 2004-05-01 03:35 )
晃子さん・そうだね。売られた喧嘩を買う癖を直さないと・・・。迷惑かけてごめんね / りえりん ( 2004-05-01 03:34 )
ゆき♪さん・私の日記でみんなに迷惑かけてごめんね。反省してます・・・。 / りえりん ( 2004-05-01 03:32 )
めいじさん・そうだよね。私も反省してる・・・。ただちょっと感情的になってしまった。ごめんね / りえりん ( 2004-05-01 03:32 )
MOMO☆さん・和解出来てるはずだったんだけどね。そう思ってたのは私だけだったみたいです。 / りえりん ( 2004-05-01 03:30 )
きょこちゃんさん・怖いです・・・。どうしたら納得してもらえるのかな・・・。 / りえりん ( 2004-05-01 03:29 )
まーこさん・完璧人間不信になりました・・・。 / りえりん ( 2004-05-01 03:28 )
チャコリンさん・私も悪いところは謝ったつもりだったんだけど、怒りは収まらなかったみたいだね・・・。 / りえりん ( 2004-05-01 03:28 )
円満に解決するといいです>< / amyamy ( 2004-05-01 00:15 )
大変でしたね。私も探して見てきた。私もめいじさんと同じだな。悔しいかもしれないけど、相手にしない方がいいよ。いざとなったら法律だ! / 晃子 ( 2004-05-01 00:06 )
みつけました。削除されてもいいから、つっこんできた、、、。あの書き方はなんだろうって思った。(>▽<;; アセアセ / ゆき♪ ( 2004-04-30 23:30 )
りえりん、りえりんもココには書かないようにしよう。そのほうがいいよ / めいじ ( 2004-04-30 23:11 )
ありゃ?ご無沙汰のうちに。。話の展開が読めなくなってます・・サモハンちゃんに何が有ったの??? / MOMO☆ ( 2004-04-30 22:58 )
なんか、怖いですよね。。。いったい、どうしたいんでしょうね・・・ / きょこちゃん ( 2004-04-30 21:24 )
友達の話・・・はぁー ナンも言えん / まーこ ( 2004-04-30 21:12 )
なんで、納得できないならそのときに言わないんだろうね!!後から蒸し返すのって気分悪いよね! / チャコリン ( 2004-04-30 20:37 )
TETOママさん・今度はひまじんの彼女の日記で見つけたの・・・。友達の話として書いてあったんだけど可哀想で仕方ないみたいなこと書いてあった。 / りえりん ( 2004-04-30 20:16 )
れいさん・赤ちゃん生ませる時に相手ワンコの飼い主さんと取り交わす約束のことでちょっと前に揉めてたの。 / りえりん ( 2004-04-30 20:14 )
ゆき♪さん・なながサモハンと別れるの寂しいって言ったからうちにおいといたのに、実家に引き取られそうになったのがまだ悔しいみたいです。だから、この件は終わってるはずなのに彼女の中ではまだ終わってなかったのかもしれない・・・。 / りえりん ( 2004-04-30 20:13 )
kotarouさん・ううん・・よこせとは言ってないけど、彼女の日記で「契約違反だ」って書いてあった。 / りえりん ( 2004-04-30 20:11 )
便利屋妻さんこの件はとりあえず交配料払って丸く収まったんだけど、交配料受けとりましたっていう連絡が入んないの・・・(汗)お金が絡んでるから連絡は欲しいよね・・・。 / りえりん ( 2004-04-30 20:09 )
また、例の掲示板?   / TETOママ ( 2004-04-30 19:09 )
どうしたのぉー??子返し…交配料…初めて聞いた言葉だぁ。。。 / れい ( 2004-04-30 19:09 )
某掲示板で変な書き方していたよね。交配料でOKになったのに。サモハンよこせってかい??変だね。別の子返しのワンは他人に譲っていたよねぇ〜〜。自分の所で2週間面倒みてさ。なんでだろう??本当に欲しいのか、売ってもうけたいのか??疑問だわぁ〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-04-30 18:57 )
子返しとか異状がとでわかったとか。交配にまつわるトラブルを聞くにつけ、それもあって二の足踏んじゃうのよね。でなに?今更よこせって言ってるの?酷いなぁ。 / kotarou ( 2004-04-30 17:27 )
そういうトラブル聞いた事ある…。今皆から離されたらサモハンだって皆だって寂しいよ。エルの赤ちゃん達里子に出した時を思い出しちゃう(T_T) 3日で小雪が返された時は嬉しいより怒りで、絶対誰にも渡さない!!!って誓ったよ。りえりんさんには今更そんな思いして欲しくないよぉ…。 / 便利屋妻 ( 2004-04-30 16:50 )

2004-04-29 宴の後・・・。


そろそろ、フルークたちの帰る時間・・・。

帰りたくないフルークは、いつまでもいつまでも
その場から離れませんでした。

先頭 表紙

待ってるよ〜♪花火も買って来てね!(笑) / りえりん ( 2004-05-02 15:35 )
ぶん、いま行く。肉差し入れるね。・・・せんせ、合宿行きたい! / 銀にぃ ( 2004-05-01 06:19 )
TETOママさん・うちもよくりえりんちオフやってるよ(笑)車も来ないし策つけてるから落ちる心配もなし!ただひとつ危険なのはとんびにさらわれることかな・・・(汗) / りえりん ( 2004-04-30 20:03 )
kotarouさん・このベランダの大きさと家の大きさはまったく一緒なのよ♪パパは、ベランダの変わりにもっと部屋が欲しかったみたいだけどね(笑) / りえりん ( 2004-04-30 20:02 )
葉瀬(ぱせ)さん・合宿大歓迎よ〜!!(笑)銀にぃさんあのお土産忘れないでね〜♪(爆) / りえりん ( 2004-04-30 20:00 )
ゆめの♪さん・こっちに来る予定はないの?早く一緒に遊びたいよ〜♪ / りえりん ( 2004-04-30 19:59 )
れいさん・もともとフルークはうちの犬だったのよ!でも、キティとどうしても相性が合わずに実家の犬になったの・・・(寂) / りえりん ( 2004-04-30 19:58 )
銀にぃさん・遊びにおいでよ〜!!みんなで焼肉しよ♪(笑) / りえりん ( 2004-04-30 19:57 )
じぇったさん・屋上はいいんだけど風は強いしとんびは来るしで結構大変!!(苦笑) / りえりん ( 2004-04-30 19:56 )
チャコリンさん・ピンポ〜ン♪妹に抱っこされて連れて帰られました(爆)抵抗はしてたけどね(苦笑) / りえりん ( 2004-04-30 19:56 )
ほのぴ〜さん・フルークが帰るときっていつもこんな感じなの(苦笑) / りえりん ( 2004-04-30 19:54 )
☆桜子♪さん・フルークはディモが大好きだからずっと一緒にいたいのよ(苦笑)泊めてもいいんだけどキティがね・・・(汗) / りえりん ( 2004-04-30 19:53 )
いいな〜、いいな〜〜。うちにこんなスペースがあったら、”TETO家オフ会”やっちゃうよ。。 / TETOママ ( 2004-04-30 19:08 )
こっちだったらこのスペースで独身用のアパートが10室は取れるわよ(笑)広い部屋もいいけど、広いベランダ・屋上もいいよねぇ。散歩行かなくていいし ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)こらっ! / kotarou ( 2004-04-30 17:29 )
りえりんさんち、いい環境ね〜♪ ↓銀しゃん、今度の合宿はココにするか〜♪(笑)  フルーク、ココの子になりなさい! / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-30 15:42 )
しっかし本当に良いとこにすんでるわああ! 海一望(゜ー゜☆ フルークくんの顔から、帰りたくない!そんな訴えがにじみ出てるねえ / ゆめの♪ ( 2004-04-30 09:27 )
じゃ〜りえりんさん家の子になっちゃえ〜!!フルークはいたずらっ子なのですか??ヽ(=´▽`=)ノ / れい ( 2004-04-30 07:10 )
フルークごめん、帰りたくない君の気持ちを察するよりも・・・銀には、見晴らしのいい風景が羨ましい〜。 / 銀にぃ ( 2004-04-30 06:13 )
ちゃんと感情があるんだなぁ。。(感心)それにしてもいつも屋上でなんとも気持ちがよさそう・・私も一緒に横になりたいわぁ。^^ / じぇった ( 2004-04-30 00:42 )
ちゃんと感情があるんだなぁ。。(感心)それにしてもいつも屋上でなんとも気持ちがよさそう・・私も一緒に横になりたいわぁ。^^ / じぇった ( 2004-04-30 00:41 )
帰りたくないんだね〜。その後は、抱っこされて連行?? / チャコリン ( 2004-04-29 22:40 )
あらあら・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-04-29 20:23 )
☆寂しいのかな?どうしたのかな?いごごちがいいのかな?ベランダは広くて・・山が見えて・・いい環境にお住まいなのですね〜♪なんとも羨ましい〜(^‐^) / ☆桜子♪ ( 2004-04-29 20:04 )

[次の10件を表示] (総目次)