himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-28 お昼寝。
2004-04-28 悪戯の後は。
2004-04-28 のんびり♪
2004-04-27 ヨロヨロ(爆)
2004-04-27 初対面
2004-04-26 怪しいやつ!!
2004-04-25 いじけ犬(爆)
2004-04-25 待て!
2004-04-24 遊ぼうワン♪
2004-04-24 お知らせ♪


2004-04-28 お昼寝。


でっかいくせに甘えん坊で、狭いところが大好き(苦笑)

こうやってお昼寝してるときに、急に呼びかけたら
いつも頭打ってます(爆)

先頭 表紙

サモハンはりえりん家初まって以来のおバカちゃんです(爆) / りえりん ( 2004-04-30 16:22 )
あはw ごん!ってしてるとこ、想像しちゃった^^; / ゆめの♪ ( 2004-04-30 09:24 )
さらりさん・いっぱい褒めてくれてありがとう♪何かテレちゃうよぉ〜!!えっ?私のことじゃないって?(爆) / りえりん ( 2004-04-29 17:21 )
ピピママさん・多分成長したらサモのリボン姿見れるかも♪毛ぶきがいいから似合いそう♪(笑) / りえりん ( 2004-04-29 17:20 )
amyamyさん・そういうとこって学習能力ないよね(笑)でもまたそこが可愛い〜♪ / りえりん ( 2004-04-29 17:19 )
きょこちゃんさん・可哀想と思いつつ口がぁぁぁ〜〜「サモッ!!」って言っちゃうのよ〜♪(爆) / りえりん ( 2004-04-29 17:18 )
ぴかこさん・何てことを!!(笑)サモはまだピチピチよ♪(爆)って、年取っても犬ってはげないよね? / りえりん ( 2004-04-29 17:17 )
銀にぃさん・じゃ〜銀にぃさんなら絶対やらないね?(爆) / りえりん ( 2004-04-29 17:15 )
Ruriさん・パパ曰く、私の寝顔だけは癒されないと・・・(涙)自分の寝顔って見れないからねぇ〜・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-29 17:15 )
ぷちモンさん・サモ見てると学習能力ないなぁ〜・・・(汗)っていつも笑ってます(苦笑) / りえりん ( 2004-04-29 17:13 )
チャコリンさん・何かね、男の子ってむしょうに可愛くてついつい抱っこする回数が多くなっちゃうのぉ〜♪(笑) / りえりん ( 2004-04-29 17:12 )
ほのぴ〜さん・呼びかけないときはめくれてる耳に息吹きかけて優しく起こしてあげてます(獏)でも、結局頭打つんだよね〜!!(笑) / りえりん ( 2004-04-29 17:11 )
晃子さん・サモハンが一番耳が長くていつもひっくり返ってるの〜(笑) / りえりん ( 2004-04-29 17:09 )
れいさん・いつもチャレンジしてるけど、ぶれたり、頭打った後だったりでなかなか上手く取れないのよ〜!!(苦笑) / りえりん ( 2004-04-29 17:09 )
葉瀬(ぱせ)さん・きっと葉瀬さんの周りに5匹が集まって寝るどころじゃなくなるよ〜!!(笑)チューチュー攻撃にあうの間違いなしだね♪(笑) / りえりん ( 2004-04-29 17:07 )
QOOママ・もちろん♪私が呼びかけないわけがない(爆) / りえりん ( 2004-04-29 17:06 )
もひとつ かわいい〜♪ なにやっても かわいいね〜 / さらり ( 2004-04-29 15:24 )
気持ちよさそう〜。お耳のひっくり返り、最初リボンつけてるのかと思いました、ワンワン。 / ピピママ ( 2004-04-29 14:58 )
きゃーかわいい!うちのえいみぃもよくコタツの頭ぶっけてます^^;危ないっていってるのに・・>< / amyamy ( 2004-04-29 14:07 )
アタマ、ゴンっ☆の姿想像しちゃった^^ 声かけないであげて〜♪ / きょこちゃん ( 2004-04-29 11:57 )
耳の部分の毛がハゲ?てる??ってびっくりしたら、裏返ってるだけなんですね〜(笑)あぁ、良かった♪ / ぴかこ ( 2004-04-29 11:47 )
りえりんさん・・・も悪い人だ、かわいそだよ〜。 / 銀にぃ ( 2004-04-29 01:29 )
心配ありがとね♪半分くらい復活したのでもう大丈夫だよ〜(^-^) 寝顔ってどんな動物でも本当に癒されるよね♪ / Ruri ( 2004-04-29 00:31 )
いつも頭をぶつけるっていうのがいい(笑)気持ち良さそうに寝てるね。 / ぷちモン ( 2004-04-28 23:21 )
可愛いね〜。寝顔見てると癒されるな〜^^ / チャコリン ( 2004-04-28 21:25 )
あははは〜〜〜〜呼ぶときはおとなしく・・・おねがいね。 / ほのぴ〜 ( 2004-04-28 21:02 )
あははは〜〜〜〜呼ぶときはおとなしく・・・おねがいね。 / ほのぴ〜 ( 2004-04-28 21:01 )
かわいい〜〜!!そんな狭いところがすきなんだ。耳がひっくり返っててかわゆい。 / 晃子 ( 2004-04-28 20:57 )
可愛い(*´ェ`*) 頭打ったトコロも見たかったな♬wウチのオス3匹もただいま爆水中です〜o(・∀・)o / れい ( 2004-04-28 20:28 )
耳が〜ひっくり返ってる♪ 気持ち良さそうだわ〜。いっしょにお昼寝したいな。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-28 20:03 )
(*^日^*)゛グワッハッハ写真を撮った後ひょっとして呼びかけた? / QOOママ ( 2004-04-28 18:23 )

2004-04-28 悪戯の後は。


散々悪戯した後は、どんなところでもぐっすり寝込んでしまうギャングたち(苦笑)
あっちでもこっちでも、お気に入りの場所を見つけてお昼寝してます♪(笑)
明日で丸4か月!!

大きくなったね♪

先頭 表紙

ゆめの♪さん遊びにおいでよ〜!! / りえりん ( 2004-04-30 16:20 )
う〜んo( ´-`= ´-` )o きゃわいい!!!! 持って帰りたいw / ゆめの♪ ( 2004-04-30 09:25 )
さらりさん・ありがとう♪でも私のほうが可愛いのよ♪(超爆) / りえりん ( 2004-04-29 17:05 )
amyamyさん・そのうちドンドン増えていくかも!(笑)多頭飼い仲間になりませう♪(爆) / りえりん ( 2004-04-29 17:04 )
ぷちモンさん・どこでも寝るのはいいんだけど、上ではとんびが旋回してるの・・・(汗) / りえりん ( 2004-04-29 17:03 )
ほのぴ〜さん・既にあの頃は可愛かったのに!!って思い始めた私がいます(苦笑) / りえりん ( 2004-04-29 17:02 )
晃子さん・遊んでる最中にバタンと寝てしまうこともあるよ(苦笑)眠いんだったら寝ればいいのにギリギリまで遊ぶんだから!(苦笑) / りえりん ( 2004-04-29 17:01 )
ななみちゃん・ランちゃんはねお昼寝してるの♪気持ちよさそうでしょ?(笑) / りえりん ( 2004-04-29 17:00 )
QOOママ・顔はいつまでもあどけないが、やることが・・・(滝汗)明日はわが身よ!(笑) / りえりん ( 2004-04-29 16:59 )
かわいい〜♪ / さらり ( 2004-04-29 15:23 )
かーわーいーいー!えいみぃを譲ってもらう時にランゼちゃんみたいなブラタンも薦められたんですよ〜お金と時間があればあの子ももらってきたかったなぁ、、 / amyamy ( 2004-04-29 14:08 )
自分ちの庭やベランダのアチコチで、こんな風に無防備で寝ちゃう子犬・・・キャ〜至福だわっ! / ぷちモン ( 2004-04-28 23:20 )
こわいわ〜〜〜〜〜急に、子供から大人になるのよ・・・・あのころは・・・・ってなつかしくなるのさ〜〜〜〜ははは・・・はァ・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-04-28 21:03 )
こわいわ〜〜〜〜〜急に、子供から大人になるのよ・・・・あのころは・・・・ってなつかしくなるのさ〜〜〜〜ははは・・・はァ・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-04-28 21:03 )
うふっ。二つ折りになって寝てる。気持ちよさそう。遊び疲れるとバタンキューなんだね。 / 晃子 ( 2004-04-28 20:56 )
!!どうしたのかなランゼ?? / ななみ ( 2004-04-28 19:46 )
4ヶ月になるんだからヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!寝顔みてるとまだまだあどけないよね〜うーーん可愛いワン♪ / QOOママ ( 2004-04-28 18:28 )

2004-04-28 のんびり♪


今日は、久しぶりのお天気♪
我が家の癒し犬達もベランダへ飛び出して大騒ぎ!!(笑)

みんな走り回ってるのにディモだけはこうして
のんびり自分だけの世界に浸ってます♪

先頭 表紙

さらりさん・でも、飼い主に似てちょっとお尻が大きいでしょ?(笑) / りえりん ( 2004-04-29 16:56 )
晃子さん・ディモの瞳にはきっと政雄さんが写ってます(爆)恋焦がれてるもん(笑) / りえりん ( 2004-04-29 16:55 )
ぷちモンさん・きっと「政雄さんと両思いになりますように・・・」かも(爆) / りえりん ( 2004-04-29 16:54 )
QOOママ・そういえばディモは政雄さんに恋してるよ!(笑) / りえりん ( 2004-04-29 16:53 )
れいさん・にゃんこは常に品があるイメージがあるよ♪しなやかでちょっとクールで!でも、犬はねぇ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-29 16:52 )
ムムさん・この耳の毛ね、最近毛玉が出来てばっさり切っちゃったよ(汗) / りえりん ( 2004-04-29 16:51 )
とらちゃさん・ディモといるとね、時間がゆっくりと動いてるような気がするよ♪(笑) / りえりん ( 2004-04-29 16:50 )
まーこさん・山はいいよね〜♪私もジーッて見入っちゃうことあるよ! / りえりん ( 2004-04-29 16:48 )
桜魚さん・いいなぁ〜お庭♪きっとフリスビーとか出来る大きなお庭なんだろうな♪ / りえりん ( 2004-04-29 16:48 )
MOMO☆さん・多分「ちょっと太ったかなぁ〜・・・(汗)」って考えてるのかも(笑)最近ソファーに上がるのに手こずってるのよ(苦笑) / りえりん ( 2004-04-29 16:47 )
葉瀬(ぱせ)さん・ヒートが来てから急にお尻が大きくなったディモです(苦笑) / りえりん ( 2004-04-29 16:45 )
後ろ姿もサマになってます〜 / さらり ( 2004-04-29 15:22 )
犬猫のこういう後姿って可愛いよねぇ。ディモちゃん、流れる雲を見ながらなに考えてるのかなぁ。 / ぷちモン ( 2004-04-28 23:19 )
キミの瞳には何が写っているの?後姿もかわいいディモちゃん・・。 / 晃子 ( 2004-04-28 20:54 )
哀愁漂ってるぅ〜!!何考えているんだろうね〜(⌒-⌒)恋してる?ひょっとして(・-・*)ヌフフ♪ / QOOママ ( 2004-04-28 18:27 )
何を考えてるのかな〜??♬ ウチの猫もたまにこんなカンジですヽ(=´▽`=)ノ / れい ( 2004-04-28 17:13 )
哀愁〜☆って感じですね〜個人的にディモちゃんのお耳が好きです♪ / ムム ( 2004-04-28 16:25 )
あぁ・・・ わたしも、ディモたんと並んでのんびり♪したいなぁ〜*^-^* / とらちゃ ( 2004-04-28 15:54 )
向こうに見える 山・・ココじゃぁ山も見えない(TT)。 山見ると けっこう癒されるのよね、私。 / まーこ ( 2004-04-28 15:06 )
いいなぁ。私もお庭を完成させて早くワン達とのんびりしたいなぁ。哀愁をかんじるわ・・ / 桜魚 ( 2004-04-28 13:23 )
ディモちゃん。。何かあったの??哀愁漂ってますが、MOMOが悩み聞いてあげるよ(爆) / MOMO★ ( 2004-04-28 13:07 )
ディモちゃん、好き〜♪ 後ろから抱きしめたくなっちゃう!!  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-28 12:45 )

2004-04-27 ヨロヨロ(爆)


ギャングたちの洗礼を受けた後の政雄さんは
ヨロヨロになって「ディ〜〜〜モ〜〜〜!!」って叫んでました(爆)

ディモはすかさず、政雄さんをお腹の中に抱え込み小さな子供達は
鼻で放り出しました(苦笑)

先頭 表紙

ゆめの♪さん・私がディモから政雄さんを取り上げたときのディモの慌てようお是非見せたいのに!!撮る暇がない(苦笑) / りえりん ( 2004-04-28 17:48 )
銀にぃさん・はまりましたです(爆)りえりんちは「政雄フィーバー」状態です(笑) / りえりん ( 2004-04-28 17:46 )
まーこさん・政雄さんの所だけ竜巻でも起こったみたいになってたよ(苦笑) / りえりん ( 2004-04-28 17:45 )
amyamyさん・ディモの心の友か最愛の子供なのよ政雄さんは!(爆) / りえりん ( 2004-04-28 17:44 )
QOOママ・ディモの好みのタイプってナイスミドルだったのね♪(爆) / りえりん ( 2004-04-28 17:43 )
れいさん・名前知らないんだけどね、リカチャンの弟と妹を1人ずつ買ってきたのぉ♪でも、ななは政雄さんがいいらしい(苦笑) / りえりん ( 2004-04-28 17:42 )
Ruriさん・ディモは政雄さんのことを自分の子供だと勘違いしてるみたい(汗)ど、どうしよう(苦笑) / りえりん ( 2004-04-28 12:33 )
ぴょははw ディモちゃんがやった光景、想像して笑ってしまったw 政雄さん的には必死でしょうが(^-^; / ゆめの♪ ( 2004-04-28 09:08 )
りえりんさん・・・なんかすっかり、政雄さんファミリーアワーにはまってますね〜、和やかです。 / 銀にぃ ( 2004-04-28 07:59 )
丸い濃紺のは いったい何?って思ったら・・帽子だったのね。政雄様 よく踏ん張りましたね♪ / まーこ ( 2004-04-28 02:17 )
ディモちゃん、政雄さんを守ったのか、、正義の使者??w / amyamy ( 2004-04-27 21:09 )
放り出されたの?なんでなんだろうね(^∇^)アハハハハ! / QOOママ ( 2004-04-27 20:32 )
ディモ〜頼りになるのね〜(*´ェ`*)おりこうさん♬おじちゃんが抱っこしてるのはミキマキちゃん?? / れい ( 2004-04-27 18:18 )
うお。ちびちゃんずは放り投げられたの!?Σ( ̄▽ ̄‖(笑)何が違うんだろう?? / Ruri ( 2004-04-27 18:14 )

2004-04-27 初対面


今日は、ギャングと政雄さんの初対面!

サークルから出すとみんな一目散に政雄さんの元へ(汗)
ディモは守ってやろうと大騒ぎ(爆)
ディモ取り押さえて様子を見てると「クンクン」攻撃!!

政雄さんはタジタジでした(苦笑)
でも、しっかり子供たちのことは守っててくれました♪

先頭 表紙

まーこさん・ありがとう♪やっぱりサモはでかくなるな(笑) / りえりん ( 2004-04-29 15:59 )
サリーがウチに来たのは4ヵ月だった。体重は3.6kgで おます。 / まーこ ( 2004-04-28 23:10 )
ゆめの♪さん・凄いでしょ!(笑)ぷちモンさんから何てことしてるの〜!!っていわれたらどうしよう(苦笑) / りえりん ( 2004-04-28 17:41 )
めいじさん・多分絶対大きくなる!!(苦笑)でも、ちょっと楽しみだったりして♪(笑) / りえりん ( 2004-04-28 17:40 )
まーこさん・サモハンは3kg超えてるのよ!!(汗)サリーは3ヶ月の時どのくらいだったっけ?サモハンはサリーになりそう?(笑) / りえりん ( 2004-04-28 17:39 )
2つ↓名前間違えてる〜!!(汗)amyamyさんへです。 / りえりん ( 2004-04-28 17:37 )
葉瀬(ぱせ)さん・見ていた私がハラハラドキドキだったよ(汗)これで怪我でもさせたら大変!! / りえりん ( 2004-04-28 17:36 )
mayamyさん・政雄さんはずっとモテモテで、ちっとも落ち着く暇がないのよ(笑)絶対ななかディモが抱きしめてるの!(苦笑) / りえりん ( 2004-04-28 17:35 )
QOOママ・珍しいものには常に近寄っていってクンクンホリホリするのよ!(笑)そのうちQOOママのところでも見れる光景よ♪(爆) / りえりん ( 2004-04-28 17:34 )
ぱぺぽんさん・鼻が濡れてるのも確認できた上に、口の中も確認できたかも!(爆) / りえりん ( 2004-04-28 17:33 )
Ruriさん・何とか守ってくれました(苦笑)っていうか盾にしてたりして(爆) / りえりん ( 2004-04-28 17:32 )
ほのぴ〜さん・凄かったよ!!(汗)しばらくは群がってクンクン攻撃してた(苦笑)その後、ホリホリ攻撃になったから慌ててディモ似渡したよ(笑) / りえりん ( 2004-04-28 12:38 )
ぷちモンさん・これ撮る時ドキドキだったよ!!(汗)咥えて逃げたらどうしよう!!とか(笑)でも、とりあえず今のところ無傷です(苦笑) / りえりん ( 2004-04-28 12:37 )
(*/∇\*)キャ〜〜〜〜 すごい絵だわあ〜〜 / ゆめの♪ ( 2004-04-28 09:09 )
もぉキティより見た目大きそうだ…。パピコ並にでかくなるかなw / めいじ ( 2004-04-28 03:08 )
いやぁーサモハンの胴体凄いですなぁー。 / まーこ ( 2004-04-28 02:18 )
政雄さん危うし〜♪ 食べられちゃいそう〜(笑)  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-27 23:28 )
むははw政雄さんが覚えてる・・・w一気に3匹は初体験??モテモテじゃあないですかw / amyamy ( 2004-04-27 21:08 )
みんな興味津々だーー! / QOOママ ( 2004-04-27 20:31 )
政雄さん、間近で犬の鼻がぬれているのを確認できてよかったですよね〜。って、なにがっ?!。 / ぱぺぽん ( 2004-04-27 20:23 )
頑張れ。政雄さん(^^;;; ちびちゃん、しっかり抱っこしてくれてるのね♪♪ / Ruri ( 2004-04-27 18:13 )
いままで、だめよ〜〜〜っていわれてたぶん、すごそ〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-27 18:00 )
あははははっ!様子が想像できるだけに笑った(笑)クンクン クンクン なんだ食い物じゃないのか・・・じゃナンだ?って(爆) / ぷちモン ( 2004-04-27 17:17 )

2004-04-26 怪しいやつ!!


サモハンは、政雄さんから逃げて回るんだけど
リンランコンビは、隙を見ては遊ぼう(襲い掛かろう)としています(汗)

今日は、「お手」をさせてた政雄さんの手をカプッ!?
私は滝汗・・・

仲良くなれるかな・・・?(苦笑)

画像は、ディモとラブラブの政雄さんを狙ってる2匹・・・(困)

先頭 表紙

めいじさん・私もずっとリンゼがキティにそっくりって思ってたけど最近はスティッチのほうが似てるのよ!!ランゼ・・・悪すぎ!!(困) / りえりん ( 2004-04-28 12:31 )
まーこさん・ランゼが悪戯するから、みんな真似するんだよね・・・(汗)最近はキティまで悪戯するようになってきたよ(苦笑) / りえりん ( 2004-04-28 12:30 )
MOMO☆さん・気をつけてないと、いつかココに麻呂なしランゼが登場するかもね(苦笑) / りえりん ( 2004-04-28 12:29 )
リンゼは一番ママ似だね〜。ほんと、ランちゃん悪ガキって顔してるw / めいじ ( 2004-04-28 03:08 )
ランちゃんの目つきは・・まさに悪戯娘の目やな / まーこ ( 2004-04-28 02:19 )
ダメ!!麻呂有ってこそのランゼちゃんなんだからランゼちゃんファンクラブ会員1号MOMO☆より(爆) / MOMO☆ ( 2004-04-27 19:43 )
うららんさん・あっちでもこっちでも「政雄さんフィーバー」です(笑) / りえりん ( 2004-04-27 18:05 )
まーこさん・リンだよ〜♪でもね、スティッチのほうがキティに最近そっくりなの!!女顔なのよ(苦笑) / りえりん ( 2004-04-27 18:04 )
MOMOさん・パパが、最近油性ペン持ってランの麻呂を塗りつぶそうとしてるのよ(汗)やめてくれ〜〜って言いながらちょっと見たくない?(爆) / りえりん ( 2004-04-27 18:03 )
さらりさん・めちゃめちゃ狙ってます(苦笑)でも、ディモからは奪えない(爆) / りえりん ( 2004-04-27 18:01 )
ぱぺぽんさん・あおってどうする!!(笑)間違いなくバラバラになっちゃうよ〜〜〜(滝汗) / りえりん ( 2004-04-27 18:00 )
ぴかこさん・多分私が止めなければ「狩る」でしょう・・・(汗) / りえりん ( 2004-04-27 17:59 )
ぷちモンさん・笑ってちゃ駄目だよぉ〜!政雄さんが狙われてるんだから!!(笑) / りえりん ( 2004-04-27 17:59 )
のびんばさん・私もお会いして惚れた♪(ポッ)私も欲しい〜〜〜!!(笑) / りえりん ( 2004-04-27 17:58 )
Rurisさん・ディモの政雄さんに対しての愛情はたぶんななでも敵わないと思う(苦笑) / りえりん ( 2004-04-27 17:57 )
蘭ままさん・ランはすぐにでも飛び出せる体制とってます(苦笑)毎回ヒヤヒヤ・・・(汗) / りえりん ( 2004-04-27 17:56 )
桜魚さん・どちらかというと、私とぷちモンさんに刺激が強すぎるような気がする(苦笑) / りえりん ( 2004-04-27 17:55 )
葉瀬(ぱせ)さん・なんとか無傷でございます(苦笑)部屋に放すと常に政雄さん狙ってるのよ〜!!(汗) / りえりん ( 2004-04-27 17:54 )
れいさん・政雄さんの手におやつ持たせちゃったから、いつも手ばかり狙ってるの(汗)ヤバイなこりゃ・・・ / りえりん ( 2004-04-27 17:52 )
政雄さん、大人気なのね?(笑) / うららん ( 2004-04-27 17:09 )
これリンちゃんなの?キティにヨク似てるねぇー / まーこ ( 2004-04-27 16:50 )
ランゼちゃんの麻呂眉♪何時見てもカワユイのぉ〜〜☆お嫁に欲しい(家も娘だった)笑 / MOMO ( 2004-04-27 14:55 )
狙ってる狙ってる 飛びかかるかも(笑 / さらり ( 2004-04-27 10:53 )
かなり狙ってますね〜。いけ〜っ。…って言ったら政雄さん食べられちゃうか(笑)。 / ぱぺぽん ( 2004-04-27 10:27 )
うぷぷぷ(^^)完璧狩りの目になってるよぉ〜\(~o~)/狙ってるぅ♪ / ぴかこ ( 2004-04-27 10:11 )
ぐふふふ・・・狙ってる狙ってる(爆)ブラタンの麻呂眉がこういう時実に雰囲気を表してるよねぇ。可愛いんだけど・・・ちょっと笑える。 / ぷちモン ( 2004-04-27 09:31 )
政雄さんて ステキよね。ぽ(〃∇〃) / のびんば ( 2004-04-27 09:05 )
ラブラブ現場を邪魔しちゃ駄目よ〜〜(笑) / Ruri ( 2004-04-27 09:01 )
四つの目がねらってる〜今にも飛び出しそう〜^^ / 蘭まま ( 2004-04-27 06:15 )
きゃわいい!!獲物ー獲物−って感じでしょうか?刺激があるのもいいですねー! / 桜魚 ( 2004-04-27 00:40 )
目が、目が輝いています。狙っているのかな?カプッされた政雄さんの手はどうなったの? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-26 22:56 )
ァ '`,、(´▽`) '`,、'`,、 可愛いコンビ〜♬でもおじちゃんの手は噛んじゃダメょー / れい ( 2004-04-26 22:19 )

2004-04-25 いじけ犬(爆)


今日は、キティもディモも政雄さんと遊んでるのに
ギャング達は危険すぎる為政雄さんとの接触はなし!(笑)

どうやら3匹は、政雄さんのことをまだ食べ物かおもちゃって思ってるみたい・・・(汗)
少しずつ遊ばせてるけどなんか危なっかしい・・・。
だから、おもちゃ取り上げられた犬みたいにいじけてた(苦笑)

明日はいよいよ政雄さんと接触開始♪
でも、ママが見てるときだけよ!!

先頭 表紙

ちょうど捨てようと思ってた絨毯があるからうちも真似してみようかな♪ / りえりん ( 2004-04-28 12:28 )
リビングに敷いてたしっこの染みたジュータンをケージサイズにカットして敷いてやったらいい感じ。たまに振り回してるけど糸がぽろぽろ出ないタイプだから長持ちしそう。 / めいじ ( 2004-04-28 03:10 )
amyamyさん・このベッド・・・すでに中のクッションの綿ほとんどなくなってます・・・(涙) / りえりん ( 2004-04-27 17:51 )
チャコリンさん・いじけると、呼んでも絶対来ないのよ!でも、おやつの袋ガサガサさせると尻尾振って走ってくる(爆) / りえりん ( 2004-04-27 17:50 )
ボンコさん・そうだった!!(苦笑)忘れるところだった(汗)でも、毎日の悪戯は相変わらずです(困) / りえりん ( 2004-04-27 17:49 )
ななみtyん・残念!!リンゼ・ランゼ・サモハンだよ♪また遊んであげてね! / りえりん ( 2004-04-27 17:48 )
晃子さん・そうなの〜♪今月で4ヶ月!!あっという間だよね!子供の成長ってホントに早いわ!!(笑) / りえりん ( 2004-04-27 17:47 )
ほのぴ〜さん・普段は喧嘩ばっかりしてるけど、眠くなったり怒られたら3匹集まってるよ♪(笑) / りえりん ( 2004-04-27 17:46 )
MOMOさん・私は政雄さんの昔のお姿を知らないので、このキャラ以外の雅夫さんを知ったらどうなるだろう・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-27 17:44 )
ぴかこさん・私も政雄さんの大ファンです♪いろんなところがよく動くから本当に面白い!!私も欲しくてあちこち探してます♪(笑) / りえりん ( 2004-04-27 17:43 )
まーこさん・大切なお客様だから、毎回ドキドキ!!(苦笑)怪我でもされたらすぐ救急車呼ばないとね(爆) / りえりん ( 2004-04-27 17:41 )
れいさん・れいさんは犬駄目なんだ〜(苦笑)って言う私もにゃんこの爪が怖かったりしてる(笑) / りえりん ( 2004-04-27 17:40 )
ゆめの♪さん・そうなのよ〜!!ぷちモンさんも毎日ドキドキしてるんじゃないかと(苦笑)無事に帰りのトラックに載せてあげなければ!! / りえりん ( 2004-04-27 17:39 )
ぷちモンさん・今日はちょっとした冒険だったわ(汗)でも、だいぶ慣れてきたみたい♪って油断は禁物だね(笑) / りえりん ( 2004-04-27 17:38 )
めいじさん・了解です!あとでまた書き込み行くね♪ / りえりん ( 2004-04-27 17:37 )
じぇったさん・政雄さんって名前の由来聞いてみたいね♪(笑)とりあえず無事に生活していらっしゃいます(苦笑) / りえりん ( 2004-04-27 17:36 )
Ruriさん・リンは結構大人顔なの!!パパ曰く美犬らしい(笑) / りえりん ( 2004-04-27 17:35 )
いやーん、すねてる顔もカワイイ♪やっぱり一杯いると華やかだなぁ!ベッドかわい〜長持ちする事を祈ってます>< / amyamy ( 2004-04-26 21:34 )
あはは^^いじけちゃってますね〜。表情が分かりやすくて可愛いね^^ 全身で『いじけてるんだから!』ってのが伝わってきますよ!! / チャコリン ( 2004-04-26 19:55 )
政雄さんにお株を取られて、いじけてるのかな?君達が日記の主人公だよ♪ / ボンコ ( 2004-04-26 17:04 )
リンゼ・ランゼ・スティッチかな?本当にいじけ犬だね!! /       「:ななみ:」 ( 2004-04-26 16:58 )
うふふ・・。でも、いじけていると大人しかったりする?もう、4ヶ月になるのかな?大きくなったよね。 / 晃子 ( 2004-04-26 14:24 )
三匹仲良く。うちだったら・・・べるがあみがくっつくのゆるさんな・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-04-26 12:38 )
政雄さんて親戚のおじさんのお話かと思ってた(滝汗;;お人形だったのね。。何かのキャラに似てるような気がしますが? / MOMO ( 2004-04-26 12:37 )
シャオさまの日記やこちらに【政雄さん】が登場してて何が起きたかと驚いた(爆)あっちこっちを読んでやっと現状を把握(^^)vナイスミドルの政雄さま♪私もファンになりました\(~o~)/ / ぴかこ ( 2004-04-26 12:13 )
ラン・リン・ピ・・じゃなくてサモ・・いじけないで〜。政雄さんと仲良くするのよぉー♪勘違いしないように(祈) / まーこ ( 2004-04-26 10:04 )
あらあら〜wふて寝中なの〜??あたしが遊んであげたい〜♬でも犬恐かったりして・・・(-ω-;) / れい ( 2004-04-26 09:35 )
あは! 政雄さん長旅に出たのね^^ ぷちもんさんも、さぞかし寂しかろうて〜〜 / ゆめの♪ ( 2004-04-26 08:16 )
帰るまでに、この犬団子の仲間になれるかなぁ。うちだとがんほたがこうしてるところにブラ子やおじじ置いても二人とも知らんぷりよ。ちょっと臭い嗅いでZzzzzz / ぷちモン ( 2004-04-26 01:37 )
レス遅れてごめん、アレお返事書いておきました^^ しかし、、、子二人と1匹で出かけた事なくて不安だw / めいじ ( 2004-04-26 00:04 )
なんで政雄さんって名前なの??でも、まだ生きていらっしゃるのね?安心・・・ / じぇった ( 2004-04-25 22:50 )
わぁ、このリンちゃん、色っぺぇ〜になってる〜♪政雄おじちゃんが帰るまでに遊べるといいね♪ / Ruri ( 2004-04-25 22:14 )

2004-04-25 待て!


今日は、おじちゃんがおやつ当番してくれました♪

慣れているはずの政雄さんでも、ギャングたちには腰が引けてました(苦笑)

でも、おやつをチラチラさせているせいか
ギャングたちも素直に政雄さんの言うこと聞いてました♪

先頭 表紙

ゆめの♪さん・オ−クションで探し回ってます(笑)ちなみに昨日リカチャン人形の弟と妹GET♪ / りえりん ( 2004-04-27 17:34 )
ぷちモンさん・ディモにこうしてやると食べずに政雄さんに鼻で押し付けるのぉ!!まるで「貴方が食べて♪」って言ってるみたいよ♪(苦笑) / りえりん ( 2004-04-27 17:33 )
にくだんごさん・見れば見るほど、政雄さんの魅力に取り付かれてる私・・・(笑) / りえりん ( 2004-04-27 17:31 )
QOOママ・ありつけたけど、私の説教もおまけでついてきた(爆) / りえりん ( 2004-04-27 17:30 )
きょこちゃんさん・サモハンは特に「食べ物」に弱い(獏)ある意味扱いやすいかも(笑) / りえりん ( 2004-04-27 17:29 )
銀にぃさん・気をつけないとホントヤバイ!!(滝汗) / りえりん ( 2004-04-27 17:28 )
ほのぴ〜さん・そうなの〜〜!!犬のより目って初めて見たよ!(笑) / りえりん ( 2004-04-27 17:27 )
TETOママさん・ご想像通り手ごと「バクッ」といきました(汗)めちゃめちゃ焦った〜〜〜〜!! / りえりん ( 2004-04-27 17:26 )
にゃんこさん・「待て」はしてるけど少しずつ前進してた(爆) / りえりん ( 2004-04-27 17:25 )
れいさん・これね、ピーナッツバター味なのよん♪1袋800円もしたから1日1個食べさせてる(笑)私も食べてみたけど甘くて美味しかったよ〜!!(爆) / りえりん ( 2004-04-27 17:24 )
amyamyさん・政雄さんは「ヤだ!!」って言ってたのに、私が無理にお願いしたからね(爆) / りえりん ( 2004-04-27 17:23 )
☆桜子♪さん・ギャング達は今か今かと政雄さんの事狙ってます(汗)目が離せないわ!!(苦笑) / りえりん ( 2004-04-27 17:22 )
Ruriさん・政雄さんと並んだら凄く大きく見えたよ!!(笑)どうか1週間政雄さんが無事に生活出来ますように・・・。 / りえりん ( 2004-04-27 17:21 )
あは!政雄さん効果だね^^ りえりんさんも政雄さんのお友達、ゲットしてみては?(笑) / ゆめの♪ ( 2004-04-26 08:17 )
手に乗せてるのはナンだろう。ほたるはコレやると、ナニゴトも無かったようにペロッて食べるよ(笑)慣れとは恐ろしい・・・しっかし、ホントに寄り目だ(爆) / ぷちモン ( 2004-04-26 01:36 )
おじさまの肩と背中のラインがなにげに色っぽいです(^m^* / にくだんご ( 2004-04-25 22:20 )
本当(⌒-⌒)ニコニコ...目が寄り目になってるね♪おやつにありつけたかな? / QOOママ ( 2004-04-25 21:45 )
食べ物に弱いのは♪ 人も犬も一緒ねヽ(^o^)丿 / きょこちゃん ( 2004-04-25 20:10 )
ふふっ、寄り眼するんだね、初めて見た。政雄さん、気をつけてね。 / 銀にぃ ( 2004-04-25 19:38 )
より目になってる〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-25 19:32 )
見てる見てる〜〜♪  手ごとパクっといっちゃいそうな、勢い!?(笑) / TETOママ ( 2004-04-25 17:09 )
ちゃんと待てしてるの?えらいね〜!! / にゃんこ ( 2004-04-25 15:37 )
おやつに目が集中してる〜wwおやつは美味しかったかな??(*´ェ`*) / れい ( 2004-04-25 15:03 )
政雄さん、心なしか手が震えております。。w / amyamy ( 2004-04-25 14:16 )
☆政雄おじさんってと〜っても男前ですね♪携帯ぐらいの大きさなのね☆珍しいお人形ね?(ぷちもんさまのところで拝見してきましたあ〜♪)ギャングちゃん達もおとなしい? / ☆桜子♪ ( 2004-04-25 14:15 )
政雄さんから見たらちびちゃんずも大きいもんね〜(笑) / Ruri ( 2004-04-25 13:50 )

2004-04-24 遊ぼうワン♪


あたし、ディモーニ♪
おじちゃんたら、電話ばっかり・・・(涙)

遊ぼうよって言ってるのに、「ちょっと待って!子供達が心配で」って

でもね、さっきまで、おじちゃんにおやつ貰ってたワン♪
チビワンたちはおやつじゃなくて、おじちゃんを食べようとしてたから
あたしが「ワンワン!!(何すんのよ!!)」って追っ払ってあげたワン♪

今日はななちゃんとあたしと、おじちゃんと一緒に寝るワン♪

先頭 表紙

ゆめの♪さん・ココに座ってないと、下ではギャングが口開けて待ってるのぉ!!(怖) / りえりん ( 2004-04-26 22:16 )
まーこさん・私も明日「お食事会」の下見でランチ行って来る。(笑) / りえりん ( 2004-04-26 22:15 )
政雄さんにお手をしてるようにも見えるw 政雄さんもソファに ちょこんって座ってて(≧∇≦)ъ ナイス! / ゆめの♪ ( 2004-04-26 08:18 )
ま〜だぁ〜起きてるよぉ〜〜(暗) エクセルで資料作成して、さっき終わった。明日・・今日引き継ぎのランチの予定だよ。 / まーこ ( 2004-04-26 01:54 )
Ruriさん・政雄さんね、眠いはずなのになかなか寝てくれないのよ!!みんなとはなれて寂しいのかな??(苦笑) / りえりん ( 2004-04-25 22:19 )
ピピママさん・私も大好きなの!!だからうちに来てくれてるのが信じられなくて!!(笑) / りえりん ( 2004-04-25 22:18 )
まーこさん・今日、少しは眠れた?私はあの後お昼寝で爆睡してしまって政雄さんと遊んでない(汗)やベー!! / りえりん ( 2004-04-25 22:17 )
まーこさん・朝見たとき真っ白だったから驚いたよ!!でも直ってよかった♪ / りえりん ( 2004-04-25 22:16 )
ほのぴ〜さん・ディモは政雄さんと遊びたくてどうしようもなかったみたい(苦笑)かなりお気に入りみたいよ♪(笑) / りえりん ( 2004-04-25 22:15 )
さらりさん・ディモは政雄さんを壊れ物でも扱うように優しく優しくいたわってるの(笑)自分の子供だと思ってるのかな?(苦笑) / りえりん ( 2004-04-25 22:13 )
ぷちモンさん・政雄さんはななに携帯貸してって言ってたけどこんな時に限ってどこやったかわかんなくなってた(苦笑) / りえりん ( 2004-04-25 22:12 )
まーこさん・ディモはななより政雄さんのこと好きになっちゃったみたい(苦笑)子供って思ってるのか抱っこするのよ!!(笑) / りえりん ( 2004-04-25 22:10 )
きあさん・アンパンマンみたいにちょっと齧られるだけならいいけど、きっと跡形もなくボロボロにされてしまうわ!!(汗)気をつけないと!(苦笑) / りえりん ( 2004-04-25 22:09 )
ゆき♪さん・政雄さんは若いおなごに囲まれてウハウハして目尻が下がりっぱなしです(笑) / りえりん ( 2004-04-25 22:08 )
れいさん・それが一番心配なのぉ〜!!大事なお客さんだから怪我でもさせたら大変!!ギャングたちと対面させる時毎回ドキドキするわ(汗) / りえりん ( 2004-04-25 22:07 )
amyamyさん・政雄さんは凄く楽しい人だよ♪まるで本当に生きてるみたい!!(笑) / りえりん ( 2004-04-25 22:06 )
ディモたんが守ってくれてるのね〜♪政雄さん電話終わったら一杯遊んであげてね♪長旅でお疲れでしょうが(^-^) / Ruri ( 2004-04-25 13:50 )
私もこのおじさん、好きになっちゃった! なんだかいい味だしてるな〜。 / ピピママ ( 2004-04-25 09:50 )
もう目冴えまくりで眠れなかったよぉー。ひまじん相変わらず真っ白だしぃー。ルチアは起きてくるし・・ゆっくり眠りたいぞぉー。 / まーこ ( 2004-04-25 09:07 )
自分とこの ひまじん 真っ白で何も映らない どーしたんだろ? / まーこ ( 2004-04-25 07:35 )
なんで、うちの電話持ってるんだ?っていうような顔にも見える。あはは / ほのぴ〜 ( 2004-04-25 06:11 )
ディモちゃんが そおーっと ご機嫌伺いしてるみたい・・・(笑  楽しいね♪ / さらり ( 2004-04-25 05:10 )
今日は仕事で出かけていて、帰ったら留守電入ってました。「モッシモ〜シ♪着いたよ〜♪ ガチャッ」って。まったく・・・・ / ぷちモン ( 2004-04-24 23:01 )
ディモぉ〜おじじ様守ってね(爆)ディモの右手がなんともいえん・・可愛い♪ / まーこ ( 2004-04-24 22:51 )
な、なんすかあっ!?このシュールな人形(おじちゃん?)は!あはは。りえりんさんは遊び心いっぱいですね〜で、おじちゃんはかじられる可能性があるのでしょうか、アンパンマンみたいに(笑) / きあ ( 2004-04-24 22:44 )
政雄さんったら若いおなごに囲まれて、、、、***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァァァ♪もてもてねぇ〜〜〜〜〜〜。ちょっと早いGW休み楽しんで着てね。 / ゆき♪ ( 2004-04-24 21:22 )
大きな電話抱えてて可愛い〜♬おじさん食べられなくて良かったね〜★ / れい ( 2004-04-24 21:10 )
あっはっは、おじさんおもしろすぎるwwなんか宣教師っぽいですな、政雄さん。。w携帯電話の普及活動用のフライヤーになりそうな写真だw / amyamy ( 2004-04-24 20:09 )

2004-04-24 お知らせ♪


政雄おじさんを知らない方のために!(笑)

政雄さんは「ぷちモン」さんのお父さん♪
私の娘のななちゃんが、「ぷちモン」さんの日記で出会い
惚れに惚れまくったお方です♪

はるばる遠くから、我が家に遊びに来てくれました!
たった1週間の共同生活だけど、ななちゃんもディモ!?も大喜びで
政雄おじさんと遊んでいます♪

おじさんとななちゃんの珍道中は「シャオ♪の娘日記」のほうでUP中です♪
この機会に是非、「シャオ♪〜」と「りえの癒し犬〜」両方一緒にご覧くださいませ!(笑)

政雄さんの本家日記は、私の日記の突っ込みのところから「ぷちモン」さんを見つけて遊びに行ってください!!

凄く楽しい日記でみんな一瞬で政雄さんの魅力にイ・チ・コ・ロ♪

先頭 表紙

政雄さんはパパとも意気投合して仮面ライダーの変身ポーズとかして遊んでます♪(爆) / りえりん ( 2004-04-26 22:08 )
政雄さん、いい動きをするから、りえりんさん一家でイチコロなんすね(笑) / ゆめの♪ ( 2004-04-26 08:20 )
QOOママさん・たった1週間だけどよろしくね♪ / りえりん ( 2004-04-25 21:59 )
Ruriさん・キティはほたるちゃんの匂いでもするのか、いつまでもクンクンしてました(笑) / りえりん ( 2004-04-25 21:58 )
政雄さん、はじめまして〜(^ー^* )フフ♪ / QOOママ ( 2004-04-25 21:43 )
モテモテだね。政雄さんっ♪ / Ruri ( 2004-04-25 13:48 )
ぷちモンさん・ギャング達が近寄ってくると「ディ〜モ〜!!」ってディモ呼んでるよ!(笑) / りえりん ( 2004-04-25 13:27 )
まーこさん・手は握りこぶし作ってたよ(爆)今のところ、ディモしか信用してないみたい(苦笑) / りえりん ( 2004-04-25 13:26 )
amyamyさん・政雄さんね、「優しくね!」ってお願いしてました(爆) / りえりん ( 2004-04-25 13:25 )
ほのぴ〜さん・この方こそななの愛する「ちっちゃいおじちゃん」です♪ / りえりん ( 2004-04-25 13:24 )
まずはワンコの「クンクンチェック」よね(笑)キティちゃんも「なんかヘン?」って思ってるのかなぁ(ё-ё)ちなみにおじじはがんほたと暮らしてるから、大丈夫(^0^)あっ!でもギャングたちには流石に驚くかもね♪ / ぷちモン ( 2004-04-24 23:00 )
おじじ様、熱烈歓迎されたようですねー。手震えてたりしてぇー(爆)あ〜笑が止まらんぞよ。 / まーこ ( 2004-04-24 22:54 )
政雄さん、冷や汗が出てますぞよw / amyamy ( 2004-04-24 20:19 )
この方がそうなのかしら? / ほのぴ〜 ( 2004-04-24 19:45 )

[次の10件を表示] (総目次)