himajin top
ばぁびぃの「せくすぃ〜だいなまいっ☆ミな日々」

せくすぃ〜だいなまいっになる為に日々努力。かも。

★ばぁびぃのHP★
S.D.S


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-03 ライオンマスク2☆
2002-08-28 リベンジ☆
2002-08-22 お盆休み☆
2002-08-14 爪☆
2002-08-06 キリ番☆
2002-08-04 MOROCCO PARTY☆
2002-08-02 ひまじん☆
2002-07-30 ライオンマスクデビュー戦☆
2002-07-27 隅田川花火大会☆
2002-07-24 三四郎☆


2002-09-03 ライオンマスク2☆

日曜日、再び行ってきました。
今回は前回よりもショー的な感じで。
試合の合間合間に色々なことが!!

印象に残っているのはやっぱり
ス○リ○プですね。
無駄なお肉なんてなく、女性から見てもウットリ。
でも何でス○リ○プなんだろう(謎)

其の他電撃ネットワークやレイパー佐藤のモノマネ。

レスラーに「デビルマン」なんかもいまして。
とても楽しめました。
前回はスタンディングで観戦だったのですが、今回は座って、しかも
ビール呑みながらの観戦(笑)

ライオンマスクですが。
負傷しているにも関わらずリングにあがっていました。
負傷しているとは思えないほどの動きです。
今回はタッグマッチ形式?で。
敵は前回同様マスター・リーですが、そのしもべ?
のレスラーも凄い動きです!!
飛んだり跳ねたり回ったり?
ひねりとか入ってました?>誰に聞いてる
か・・・・かっこいい・・・・・

と、マスター・リー、また負けてしまったのですが
負けた怒りでしょうか、しもべ?であるレスラーに
八つ当たりです。
やなやつだ・・・・(笑)

後日REPORTにて画像など載せます。
お暇な時に御覧下さいませ。

あ、この日、赤井英和さんが観戦に来てましたが。
Tシャツにクビからタオル下げていて。
普通のおっさんだったよ(ボソッ)
その他にも著名な方々がいらっしゃっていた模様。

この日普段プロレスを見ないばびでも知っている
ザ・グレート・サスケの試合は凄かったです。
ちょっとカンドー。
リングから場外へクルッと回って相手にぶつかっていくのをみて
TV見ているみたいだ〜〜!って思った(笑)
TVより凄いですね。

また機会があればプロレス観たいなと思った。

先頭 表紙

★夢樂堂様★そうだったのですか〜、新宿プロレス、行ったことあるのでしょうか。プロレスを後楽園ホールとか観にいった事ないのですが違うものなんですかねぇ? / ばぁびぃ ( 2002-09-28 16:24 )
夢樂堂、力道山時代からのプロレスフリークなのであります。 / 夢樂堂 ( 2002-09-25 20:51 )
★でぃど様★←下の突っ込み返し、これつけてない(汗) 久々に突っ込み返ししたら(笑)マニアになろう!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-14 14:00 )
うーん、東京までプロレス見に行ったら、かなりのプロレスマニアと勘違いされちゃいそうだ(笑) / でぃど ( 2002-09-13 00:46 )
★まあぼう様★星さん、ちらしだけ見たことあるのですが綺麗ですね〜。実物も見てみたいと思いましたよ〜。<いつか行くかも@物まね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-09 17:25 )
★いとまる様★お疲れ様でした〜☆うんうん、あの小さい人の「芸」は凄かった!(爆)体思いっきり張ってますね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-09 17:24 )
★ちび団長様★覆面好き!!でわ、次回は是非お誘いします(笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-09 17:23 )
★夢樂堂様★え!どうして判ったのですか?<新宿プロレス 有名なんですか? / ばぁびぃ ( 2002-09-09 17:22 )
★はな様★うんうん、プロですものね、尊敬しますよ〜。やっぱりお肉とかあんまり食べれないのかなあ・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-09-09 17:22 )
★本宮様★血みどろは嫌ですね〜。今回のような綺麗なプロレスがいいです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-09 17:21 )
★邪夢猫様★話題があるときにしか日記書かないんですよぉ(笑)マッチョはほどよくがいいです! / ばぁびぃ ( 2002-09-09 17:19 )
★ひであ様★プロレス!!!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-09 17:18 )
★雅様★お久しぶり!落ち着いたらまたお食事しましょう〜。ライオンマスク、レポもうちょい待ってね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-09 17:18 )
★翠菜様★生だとやっぱり迫力ありますね〜、是非是非! / ばぁびぃ ( 2002-09-09 17:17 )
★でぃど様★うん、楽しめたよ〜☆東京オフではプロレス観戦にしますか?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-09 17:17 )
★うらら♪様★お疲れ様です〜。ライオンにじゃなくて・・・・ばびもです(爆) / ばぁびぃ ( 2002-09-09 17:16 )
★JAI様★女性が見ると違う視点で見れると思う〜(笑)<◎ト◎ッ◎?! 綺麗な体でした♪ / ばぁびぃ ( 2002-09-09 17:15 )
★ちびマリ様★このプロレスは格闘技って言うよりアクションぽくて良かったよぉ〜! / ばぁびぃ ( 2002-09-09 17:14 )
星 奈々さんのモノマネを見に、ススキノの某会館まで行きました(爆)さすがプロですわ。星さん、綺麗で顔が小さかったわ〜 / まあぼう ( 2002-09-08 22:44 )
お疲れ様でした・・・電撃ネットワークみたさにいったのですが・・イロイロ楽しめましたよねぇ〜(笑)でも、やっぱり電撃・・・の一番小さい人♪気になるぅぅ〜(爆) / いとまる ( 2002-09-06 20:26 )
団長もかなりの覆面レスラー好きって知ってんの?涙・・お誘いなかった。。。涙 / ちび団長 ( 2002-09-06 18:35 )
これは新宿プロレスですか。南部虎弾が主宰しているあれかな? / 夢樂堂 ( 2002-09-05 16:14 )
裸を曝す職業の女性で尊敬するのは、あのスタイルの維持ですな。うらやましいくらいにしぼってる。 / はな ( 2002-09-05 05:44 )
飛んだり跳ねたりのプロレスは楽しいですよね。このあいだTVでやってた血みどろの殴り合いとかより楽しくて好きです。 / 本宮 ( 2002-09-04 16:16 )
やっぱ、ばびちゃんって面白いよね。話題豊富だもん。でもこれで確信したかな、マッチョ筋肉体質がやっぱり好きでしょ。 / 邪夢猫 ( 2002-09-04 04:59 )
プロレス? / ひデあ ( 2002-09-03 21:10 )
あ。あ。あ。すっかり世間から出遅れてしまっております。ライオンマスクの応援に行きたいー! / 雅(みやび) ( 2002-09-03 18:43 )
迫力ありそうだぁ〜♪ / 翠菜 ( 2002-09-03 14:01 )
面白そうだね〜。見てみてみたいかも♪ / でぃど ( 2002-09-03 12:21 )
お疲れ様でした〜。口にお札くわえてお気に入りのプロレスラーに捧げるの・・やってみたい〜。あ、ライオンにじゃなくって・・・ごめんちゃい(笑)。 / うらら♪ ( 2002-09-03 10:51 )
◎ト◎ッ◎?!みてみた〜い♪>コラ / JAI ( 2002-09-03 07:56 )
お疲れ様〜!私は格闘技系は苦手です... / ちびマリ ( 2002-09-03 03:24 )

2002-08-28 リベンジ☆


で、ございます。
本当は千葉にある「ひまわり迷路」へ行く予定だったのだけど。
期間内にひまわりが全滅してしまい、閉鎖(涙)
と、泣いていた所、千葉に住むお友達が
「海入りにおいでよ」とのお優しいお言葉(笑)
お天気も大丈夫そうだしと言うことで決定したのが
土曜日。

お天気予報では晴れ→曇り→雨だったのですが。




ほとんど晴れたよん☆



電車で茂原まで。
茂原からお友達とお友達のご家族と合流。
車で勝浦まで連れて行って下さいました。

午後から下り坂という予報だったので海には入らず見るだけにして
プールにしようと言っていたんですね。
なので。
日焼け止めなんて持っていってないし。
プールって日焼け止め禁止じゃないですかぁぁぁ。
あ、買えばよかったのか。(ボソッ)

そんなこんなんで命知らずな私とお友達。
焼けちゃって痛い(涙)
海に出ていたのはほんの3時間ぐらいなんですけどね。←十分だよ

海をあがって、ホテルのスパへ。
海が一望出来てとても綺麗でした。
お風呂も気持ち良かった!
次回は是非泊まって見たいものです。←日帰りだった


帰りに晩御飯。



すかいらーく。



勝浦へ行ってなんですかいらーく?とか聞かないで下さい。
いいんです、ええ。
先週贅沢したからいいんだよぉ〜(壊)

今年の海はこれでおしまいですね。
また、来年もそのまた来年も行きましょう!>お友達へ











時計のあと(涙)

*この日記を読んで下さった方へ。
年を考えろー!とかの突っ込みはしないで下さい(懇願)
本人、十分わかってます、これは事故なんです!←え?
海から帰ってきてお友達にも言われました!
これ以上言われたら泣いちゃうからぁぁぁぁー!(笑)

先頭 表紙

★でぃど様★『地黒です』って言い張ってね☆(笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-24 09:59 )
そう言われて見れば、変だよね!(爆) / でぃど ( 2002-09-21 23:27 )
でぃどくん、黒いのも似合いそう☆でも、就職して黒人さんって(爆) / ばぁびぃ ( 2002-09-14 13:59 )
よっしゃ! 来年は黒人さんをめざすでー!←えっ?(笑) / でぃど ( 2002-09-13 00:50 )
★ムッシュ様★どこの市場だろう?市場には最近行ってないので違うと思いまーす(笑)え?幽体離脱!?来週行きますね、お城に☆ / ばぁびぃ ( 2002-09-04 15:31 )
★はな様★うん、やっぱり晴れている海が一番好き、青い空!青い海!!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-04 15:29 )
★おとめ様★うんうん、やっぱりみんな穴掘るよね!(笑)それで肩とか焼けちゃうの〜。今回Tシャツ着ていたから肩は無事でした(笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-04 15:28 )
★あすか様★ばびも若いときは地黒だったの〜。焼かなくなってきてだんだん色、白くはないけどさめてきたよぉ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-04 15:27 )
★えみこ様★おひさーーーーー!ナンパってばびされないんだよね(爆)←自爆 / ばぁびぃ ( 2002-09-04 15:26 )
★うらら♪様★うららさんがいらしてくれた時、多分画像をあげているサーバーが落ちてました(笑)でも、ビキニはないってぇ〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-04 15:25 )
★そそそ様★やっても〜たよぉ〜〜!(爆)腕が素晴らしく汚い状態っす(苦笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-04 15:25 )
★夢樂堂様★来年こそ、素晴らしく成長してくれるといいですね!画像楽しみにしています☆ / ばぁびぃ ( 2002-09-04 15:24 )
★ちび団長様★うん!三日月よかったよ〜!この辺の海いったの?この辺まで行くと御宿より綺麗よね☆ / ばぁびぃ ( 2002-09-04 15:23 )
★ちびマリ様★後が怖いっていうか・・・・今でももう十分怖いです(爆) / ばぁびぃ ( 2002-09-04 15:22 )
★邪夢猫様★ら・・・・来年は気をつけるよぉ〜〜(笑)邪夢猫さんは今年焼けませんでしたか? / ばぁびぃ ( 2002-09-04 15:22 )
★まあぼう様★シミは取れないですね〜(笑)ばびなんて年々増えてるしっっ(爆) / ばぁびぃ ( 2002-09-04 15:21 )
★でぃど様★年々焼けなくなってきてますが、、、、でぃどくんはまだまだだいじょーぶ!来年は焼けるようがんばろう!←え? / ばぁびぃ ( 2002-09-04 15:20 )
★小麦様★美人なんて・・・うふ☆(殴殴殴)いや、美人なんて言われないですってばあああ(笑)なんだかいじめられキャラなんですよね・・・ / ばぁびぃ ( 2002-09-04 15:19 )
★kyo様★Tシャツを着ていたのでドカタ焼けなんですよぉ〜(笑)今はうで、むけていて汚いっすぅ・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-04 15:18 )
★由紀様★ええええええ!聞こうと思っていたのにぃ〜〜!(笑)今度またお刺身食べようね☆ / ばぁびぃ ( 2002-09-04 15:17 )
★いとまる様★先日はお疲れ様〜!変な顔みせちゃってごめんね(笑)←鼻の頭むけてました。 / ばぁびぃ ( 2002-09-04 15:16 )
★おはる様★サガミってなんですかー?←無知?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-04 15:15 )
★mika様★動く写真はね、GIFアニメーションっていうの〜。なので画像はGIFで出来てます。たのしいよぉ〜〜! / ばぁびぃ ( 2002-09-04 15:14 )
★JAI様★ばびが観ていたのはね、夕方の再放送だったんだけど(美女シリーズ/笑)あり意味リアルタイムっす・・・・・・・のぉ〜う!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-04 15:13 )
★翠菜様★今ではもう皮がベロベロむけてます(爆) / ばぁびぃ ( 2002-09-04 15:12 )
市場に極兄貴に凄く似てる人がいて驚いた! まさかと思ったけど違うよね? いや〜似てたは【せくすぅい〜〜だぃなまぃつっな】感じが・・・・ / ムッシュ ( 2002-09-03 15:42 )
焼けちゃったけど、晴れてて良かったね。海はなんたって晴れが一番似合うもん。 / はな ( 2002-09-02 04:33 )
海で穴掘って、温泉みたいにするのおとめもやったよ☆海で穴掘るのがとってもたのしいのだ♪ / おとめ ( 2002-09-01 22:33 )
赤くなってる・・・・色白なんだね。あすかは地黒なので吸収して真っ黒になるのよ(涙) / あすか ( 2002-09-01 22:01 )
久々に来て見れば、みるからに痛そうな腕(泣)。知り合いのサーファー・エロオヤジにナンパされてなきゃいいんですが(笑)。 / えみこ。 ( 2002-09-01 01:05 )
ばぁびぃさんのビキニ姿の画像が無いよ〜〜!どこどこ??? / うらら♪ ( 2002-08-31 09:07 )
やってもぉたか・・・・え?ナニナニ?・・・・・懇願?(笑) / そのそそそ ( 2002-08-31 01:21 )
今年は我が家もヒマワリの成長が良くなかった。グスンなのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-08-30 16:32 )
なんか見たことある。。と思ってたら三日月カヨ!(笑)そおいえばこないだココらへんの海行って来たんだった(笑 / ちび団長 ( 2002-08-30 15:35 )
あとがこわい歳なんだから...まったく! / ちびマリ ( 2002-08-30 01:21 )
でも言ってみたい。歳を考えろぉ〜。私もナァ〜。 ってどう? / 邪夢猫 ( 2002-08-29 23:27 )
ここ何年も海に行ってないっす!シミ&日焼けが取れないんですよ(爆)ふえ〜〜〜〜ん / まあぼう ( 2002-08-29 20:52 )
おお! 画像、凝ってるね! 今年は日焼けしなかったなぁ。毎年真っ黒になるんだけどね(笑) / でぃど ( 2002-08-29 20:20 )
美人は何したって、美人なのよ・・・美人だからいろいろ言われるの。でも、痛そうだね。海、今年は行かなかったな。 / 小麦 ( 2002-08-29 17:46 )
うわ、時計の跡、くっきりねぇ(汗)。顔は大丈夫? あと、クビ、肩、せなか…。ああ、考えただけでワタシまで痛くなってきたわ☆ / kyo ( 2002-08-29 10:41 )
次はブルーベリヒルズですね?・・・・ってどこお?知らない!だから聞かないでえええ(爆) / 由紀 ( 2002-08-29 03:19 )
空も海もプールもまぶしいわ・・・赤くなってるばびちゃんの腕は痛々しいわよ。。 / いとまる ( 2002-08-29 01:46 )
私、焼津で何故か、「サガミ」に入ったことがあります。うぅ、「マグロ」はどうしたー?(笑) / おはる ( 2002-08-28 21:39 )
動く写真いいなぁ・・・。見てるだけで海いった気分になりました(*´▽`*)  おぉ!時計焼けΣ( ̄▽ ̄‖) / mika ( 2002-08-28 20:59 )
私ですら天知茂の明智小五郎最近まで知らなかったンだけど…(笑)。ばびちゃんもリアルタイムでは知らないよね?ね? / JAI ( 2002-08-28 19:29 )
日焼け痛いよねぇ(>_<)うちもヒリヒリ(涙) / 翠菜 ( 2002-08-28 18:49 )
★くらけん様★今からでもまだだいじょーぶですよ!ばびはまだ花火をしていないのでやりたいです! / ばぁびぃ ( 2002-08-28 18:27 )
★ももな様★ばびも昔は地黒だったんですよ〜、そういえばその時は日焼けしても赤くならずに黒くなったので痛くなかったですね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-28 18:26 )
★くるみ様★真っ黒なくるみも見てみたい!ない?写真(ニマ)くるみは美白も黒いのも似合いそうだよね〜。 / ばぁびぃ ( 2002-08-28 18:25 )
★JAI様★え〜〜ん、JAIさんがいぢめるぅ〜〜(笑)>何故かでぃどくんへ!(笑) 年は・・・・あっ、くるみの日記のJAIさんの突っ込み見たのだけど、明智小五郎といえば「天知茂」な年代ですよ、ばび(笑)←自爆 / ばぁびぃ ( 2002-08-28 18:24 )
★ともきち様★おお!茂原 勝浦行ったんですか!三日月、いつかは泊まって見たいですね、ブルーベリヒルズですか?「地元」のお友達に聞いて見ます! / ばぁびぃ ( 2002-08-28 18:22 )
★ひであ様★びっくりどんきー!(笑)大阪限定のメニューとかないのかな? / ばぁびぃ ( 2002-08-28 18:21 )
良いな〜〜。今年は何処にも遊びに行ってない。夏が終わる〜〜〜。 / くらけん ( 2002-08-28 18:13 )
私、焼けても赤くならない!痛くならない!何故か・・・地黒だから(TT) / ももな ( 2002-08-28 17:22 )
うおおおおおっ日焼けぇぇぇぇぇ(叫) 痛そう。私なんて日焼け止め塗ってても直射日光浴びただけで大騒ぎ(爆) / くるみ ( 2002-08-28 13:17 )
で、歳いくつ(笑)? / JAI ( 2002-08-28 12:35 )
私もこないだ、茂原と勝浦行きましたよー。ホテル三日月行って見たいが行ったことがない(頭の中はすでに三日月のCMがエンドレス)スパといえば、ブルーベリヒルズ勝浦にステキなスパがあるんですよぉ〜。 / ともきち ( 2002-08-28 11:18 )
ひであも大阪までいってわざわざビックリドンキーにいったこと・・(笑) / ひデあ ( 2002-08-28 10:34 )

2002-08-22 お盆休み☆

*一日目*

海に行きました。
台風接近してたんですが。
みんなに呆れられながらも
一ヶ月以上も前から決めていたので決行。
荒波を見つめながら貝を拾い・・・
どんよりとした背景をバックに写真を撮り。
浜辺ではビーチバレー大会が。凄い人でした。
雨が降ったりやんだりで
「降るかやむかはっきりせぃ〜おらぁぁぁぁ!」
って感じでした。
途中、昼食におそばを食べてパークランドに。
温泉 プールを満喫。
地元のお友達に美味しいお店を紹介して貰って
晩御飯。
お刺身、エビフライ、サザエのつぼ焼き、岩牡蠣、ホタテの雑炊。
あ〜んどひれ酒。
イセエビは高いので食べれなかった。
あわびは時価。
それでも美味しいものを食べれて幸せ。
帰りはいつものごとく、道を聞いたにも関わらず間違え。
20分ぐらいグルグル回った。
過去最短で東京に帰れたと思う。(勝浦から東京まで2時間)←道、すいてます。
毎回思うのは、海へ行き、自然を見て安心するのだけど。
帰りの高速で東京のネオンが見えるともっと安心する。
ないですか?
それにしても、海の幸満載の場所にも関わらず
「焼肉」の看板が異常に多かった。

*2日目*

この日も海へ行くはずが、台風の為無理。
仕方なく、東京タワーへ。←なんで?
東京タワーにある、水族館、小さいんですけど。
ウーパールーパーを見て、値段が書いてある!!!
よく見ると亀にも値段が。
売ってるのかな。
展望台に行っても天気悪し。
どんよりとした風景を撮影。

*3日目*

お台場ドットコムでお笑いを観に。
その前にアンミラで昼食。
この日は晴天だったけど、風がとても強かった。
お笑いは一時間ぐらいでしたが、面白くてあっという間でした。
アクアシティをブラブラして帰る。
平日でも夏休みの所為か人が結構いました。


そんなこんなで短いお盆休みでしたが
とっても充実しました。

夏ももうすぐ終わりですね。
晴れた日に海行きたい。


先頭 表紙

★でぃど様★じゃじゃ、でぃどくんが東京来たらオレンジの制服のアンミラいこうよ〜!(笑)←やはりそれかい! / ばぁびぃ ( 2002-09-24 09:58 )
店舗によって違うのか! それはまたすごくおしゃれだね♪ オレンジ見てみたいね! 可愛らしそう(笑) / でぃど ( 2002-09-21 23:28 )
なんかね、店舗によって違うみたいなの〜、ちなみにオレンジもあって、オレンジはまだばび見たことがないのだ!オレンジ観にいく?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-14 13:57 )
うーん、うーん、うーん、どっちも見たい!(爆) …って言うか、どのように使い分けてるの?? / でぃど ( 2002-09-13 00:48 )
★でぃど様★おお!アンミラ連れてったるでぇぇぇぇ←誰だよ ピンクの制服とエンジの制服、どっちがいい?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-09 04:24 )
まぁ、そういう事にしといてあげよう!(笑) おいらが東京行ったときはアンミラに連れてってねー! 可愛いかどうかチェックするから(爆) / でぃど ( 2002-09-05 21:46 )
★でぃど様★え?あの衣装はばび向け!?(殴殴殴) / ばぁびぃ ( 2002-09-05 02:52 )
ほ〜、かわいらしい子が多いのか! それはぜひ見に行ってみねば!(笑) 確かにあの衣装は可愛い子向けだよね! / でぃど ( 2002-09-04 21:39 )
★でぃど様★美人っていうよりも、かわいらしいって子が多いかな?あの衣装はその方が似合いそう!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-04 15:12 )
ほほぅ、つまりそれで募集に応じる人は容姿端麗の自信があるのだな(笑) ばびちゃまの目から見てどう?? 美人は多いの? / でぃど ( 2002-09-03 23:10 )
★でぃど様★面接の条件に「容姿端麗」とかあるかも!?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-03 12:48 )
…って言うくらい従業員はかわいいって事!?(笑) / でぃど ( 2002-09-03 01:27 )
★でぃど様★制服似合わない人は面接受からないかも!?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-01 00:40 )
じゃあ、制服が似合ってない娘がいたら「鑑賞代安くして!」って言ってみよっか!?(爆) / でぃど ( 2002-08-30 23:38 )
★でぃど様★アンミラが高いのは従業員の制服観賞代も入っているという噂もあるぐらいなの(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-30 02:30 )
頑張って全色そろえなきゃ!(笑) でも、色違いもあるなんてさすがに凝ってるねぇ。 / でぃど ( 2002-08-29 20:19 )
★きむみ様★おお!東京タワーのライティングと花火って合いそう♥ そういえば、今年まだ、花火やってない(汗) / ばぁびぃ ( 2002-08-28 11:14 )
★みるみる様★早速作らせて頂きました!!が、テーブルのサイズがそのままなのでHNのフォントサイズがこの先どこまで小さくなっていくやら不安です(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-28 11:11 )
★あすか様★ひれ酒はひれが沢山入っていたんだよぉ〜(笑)東京ではありえないと思った(笑)うんうん、つぼ焼きはグツグツ言わせて食べて汁をのむべし!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-28 11:10 )
★そそそ様★「あ〜んどれ」ってぇぇぇ!(爆)あ、ばびってオスカルみたいだから♪←意味不明 / ばぁびぃ ( 2002-08-28 11:09 )
★まあぼう様★うぇるかむ、東京!!!(笑)ばびのお勧めは浅草かなあ?下町ッ子なんで(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-28 11:08 )
★HABA様★お料理はお薦めのお店だけあってとっても美味しかったんです!やはり地元の方に聞くのっていいですね。海は寒かったの?日焼けはしなくて済むけど・・・お盆、海は人が少なかったのかな? / ばぁびぃ ( 2002-08-28 11:06 )
★はな様★お台場もカウントしちゃいましょう!(笑)海が見れればすべてカウントでっす!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-28 11:04 )
★邪夢猫様★いえいえ、ばびは待つのは苦痛に感じない人なんです(笑)最高8時間とか待ったことありますよ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-28 11:03 )
★駒子様★ばびもすっごい久しぶりに行ったんですよ。相変わらず蝋人形の館は健在でした!(笑)出不精なんですか?ばびはデブ性です(涙)←太ったって言われたの! / ばぁびぃ ( 2002-08-28 11:02 )
★いとまる様★周りから見たら多分アホみたい(笑)←決行 お友達がこの日の為に一ヶ月も前からお仕事をお休みとってあったの。なので無理無理だけど行っちゃった(笑)波ね、すんごい高かった!怖かったよぉ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-28 10:59 )
★ちび団長様★昨日行った海は穏やかでした(笑)←波 ちび団長さんが行った海も荒れてましたか!? / ばぁびぃ ( 2002-08-28 10:57 )
★本宮様★そうなんです!値段が書いてあったので買えるみたいなんですよっ。たしか4,000円しなかったと思います。あんまり希少価値ないんですね(汗) / ばぁびぃ ( 2002-08-28 10:56 )
★ももな様★そうなんですよ!おセンチになっちゃいました!お天気よくなかったし、帰り際に撮影したもので・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-08-28 10:55 )
★mika様★おおお!日本海ですか!それはとても美味しそう〜☆日本海で海の幸を満喫してみたいです。 / ばぁびぃ ( 2002-08-28 10:54 )
★夢樂堂様★そうなんですか!是非夢樂堂さんに東京タワーを撮影して頂きたいです。そして見たいです! / ばぁびぃ ( 2002-08-28 10:52 )
★でぃど様★制服!!(笑)改めてまた売っている制服の値段見ちゃったよぉ(笑)やっぱり買えない・・・・<色違い / ばぁびぃ ( 2002-08-28 10:50 )
★うらら♪様★なんですとぉ〜!<山崎パン まぼろしのラーメン・・・・と、思うと無償に食べたくないですか?(笑)うらら♪さんも今年の夏は満喫でしましたか?出来ましたよね!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-28 10:48 )
★おはる様★晴れた日に海へ行けましたか?日焼けしませんでしたか?高所恐怖症じゃないばびでも怖かったので、高所恐怖症の方はもっと怖いですよね・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-08-28 10:44 )
★なみまる様★ばびも高所恐怖症ではないですが、さすがに怖かったです(笑)この展望台は特別展望台ではないから、特別展望台からだともっと壊そうですね! / ばぁびぃ ( 2002-08-28 10:41 )
★くるみ様★人気のいない海もまたいいね。ただし、ばびはやっぱり晴れていないと嫌だ!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-28 10:38 )
★翠菜様★あわびは食べれなくて残念でした(涙)時価というものにほとんど手をつけたことのないばびです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-28 10:36 )
東京タワーだーいちゅき♥ うん、、この、ライトアップされたのを下から見上げるのがまたいい・・・・・・・  きむみは、、わざわざ東京タワーの下にパチパチ花火をやりに行きました。。(下の駐車場でね、、) / きむみ ( 2002-08-26 15:29 )
あぁ!!早速切り番ボードに私の名前がっ!!初めての登録(なのか?)です。わーーい嬉しい、感激〜♪ありがとうございます。 / みるみる@Atelier ( 2002-08-25 13:56 )
うーん・・・・さざえ壷焼き魅力的!!やっぱりこうやってグツグツ言わせて食べるのが良いね♪ひれ酒も合うね〜(←おやじ) / あすか ( 2002-08-24 21:59 )
あ〜んどひれ酒ぁ・・・・・・「あ〜んどれ」酒かと思った・・・・どんなんやねん(涙 / そそそ ( 2002-08-24 15:02 )
東京すんごく、行きたくなってきたぁああああ!!!(爆)ウワァオウ\(*~o~*)/ / まあぼう ( 2002-08-24 13:43 )
一日目のお食事、みんな美味しそう♪私も今年は海で泳げなかったのよー。寒くて。お盆前までは死にそうな位暑かったって言うのに…。 / HABA ( 2002-08-24 13:26 )
いいすね、海!今年も行かないで終わりそうだ、ワタクシ。あ、お台場は海としてカウントすべき? / はな ( 2002-08-24 04:17 )
んふ。ばびちゃんのご旅行、いかにも決行っぽくっていいわ。先日はさんざんお待たせしたのに涼しい笑顔でお迎えしてくれてありがとう。とてもとても嬉しかったです。またね。 / 邪夢猫@やっと夏休み明け ( 2002-08-24 04:08 )
一応東京生まれの東京育ちなんですが,東京タワーに行ったのは「たった一度」きり。其れも,かな〜〜〜〜り昔の話ιサイイシャイン60の展望台も一度だけだし・・・私ってとことん出不精なのねん(^^; / 駒子 ( 2002-08-24 02:28 )
台風がきても予定をキッチリこなすばびちゃん。。。さすがです!波たか〜〜い・・・ / いとまる ( 2002-08-24 00:15 )
今年は波高かったよね?全国的に・・・うん。。ぜったいそうだ!! / ちび団長 ( 2002-08-23 23:10 )
海と東京タワーっていう取り合わせは面白いですね。そっかーウーパールーパーって飼えるのか。 / 本宮 ( 2002-08-23 22:06 )
展望台からの画像見ると、クラクラします。東京タワーのライトアップされた姿を見ると、何故かとってもおセンチな気持ちになっちゃいます。 / ももな ( 2002-08-23 19:10 )
おいしいものいっぱいですね~(*´▽`*)  サザエいいな〜 先日父が日本海の方行った際に買ってきてくれましたがおいしかった〜 / mika ( 2002-08-23 18:58 )
人生、もうすぐ50年。まだ、東京タワーにいったことないのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-08-23 17:36 )
ほほ〜、アンミラでお食事? アンミラの制服着ていったかい?(笑) / でぃど ( 2002-08-23 00:45 )
都会に海に!思う存分楽しんだようですね〜。お天気は残念でしたね〜。そうそう、サンクスが山崎パンに変わってた・・(泣)、ア〜ァ幻のカップ麺となってしまったのだ〜。 / うらら♪ ( 2002-08-22 23:23 )
うわー、東京タワーの展望台からのカットには、目がクラクラしますー。「高所恐怖症」の気があるもんで(笑)んんー、私も晴れた日には、海へ行きたい・・・ / おはる ( 2002-08-22 22:15 )
展望台から…の1枚が、こわー。(^_^;) 高所恐怖症ではないですが、じっくり見ると落ちそうな気分。(汗) / なみまる ( 2002-08-22 22:14 )
天気の悪い日の海、何気に好き。だって観光客いなくて静かだし。 / くるみ ( 2002-08-22 19:22 )
楽しかったみたいですね♪アワビ・・・( ̄¬ ̄)じゅるる。。 / 翠菜 ( 2002-08-22 18:38 )
★みるみる様★↓突っ込み返ししてきました!(笑)ありがとう〜、よかったあ〜〜(笑)うん、とても楽しいお休みでした☆また遊びに行かせて頂きますね☆ / ばぁびぃ ( 2002-08-22 15:27 )
★JAI様★うっっきゃ〜!お久しぶりです(笑)でも、見てますよ、日記(ボソッ)(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-22 15:24 )
楽しいお休みだったのですね。下から見る東京タワーもなかなかですね。キリ番申告してきました。しばらくお邪魔していなかったので気づかずにごめんなさい! / みるみる@キリ番娘 ( 2002-08-22 15:24 )
おんや、ばびちゃん♪おひさしぶり。 / JAI ( 2002-08-22 15:23 )

2002-08-14 爪☆

普段、爪のお手入れとかしてますが。
結構お値段とかします。
昨日現在、私の爪は10本中、8本折れまくっていて、
大抵折れた場合スカルプチャーと言うもので修正します。

*スカルプチャー
アクリルパウダーと専用リキッド(液体)を筆で混ぜあわせたもので爪を作る最も高度なテクニック。折れた爪の補強や、爪の長さを均等に揃えるなどにも用いられます。

このスカルプチャー、1本大体安くて800円、高いと1200円とか。
なので、8本修正するとなると安くても6400円。高い・・・・・・
なので、もう全部短くしました(笑)



タイプ、めちゃ早い☆




でも。




指が短く見えるよ(涙)






爪って、長ければ長いで何とか生活できるんですよ(笑)
慣れです。
タイプも長いなりに打てます。
キーボード削れるけど(ボソッ)
困るのはプルトップですね、やはり空けるの大変。
お友達にあけてもらうなんて内緒☆
プルトップ空ける便利な物も売ってます。

そもそも、爪、伸ばしていたのは指が長く見えるから。
元々の爪がとても小さいんです。

なので、爪を伸ばしている方は判るかと思うのですが。
大分今不愉快です(笑)





今日、お友達とお食事。
短い爪を見たお友達。







子供の爪みたあ〜〜〜い☆



って言われました(笑)
今、ばびにお会いした方、期間限定で子供みたいな爪が見れます。
どうですか?←意味不明

嗚呼、それにしても短い・・・

先頭 表紙

★でぃど様★空き地、こっちはもうないよ(涙) / ばぁびぃ ( 2002-09-04 15:11 )
バッタもカマキリも空き地があれば生きていける生物だからね。家の周りに空き地がある時はいっぱいいたなぁ〜。(遠い目) / でぃど ( 2002-09-03 23:12 )
★でぃど様★うん、はらっぱとか無くなってきているものね、バッタもカマキリも少なくなるよねぇ・・・←ってカマキリってはらっぱにいるん? / ばぁびぃ ( 2002-09-03 12:47 )
そういえば俺も最近バッタ見てないなぁ〜。徐々にバッタって減ってるんじゃなかろうかって思ってしまう。 / でぃど ( 2002-09-03 01:30 )
★でぃど様★なんですとぉー!(笑)今日ね、お墓参りに行ったらバッタ発見!凄い久しぶりにみたよ〜。 / ばぁびぃ ( 2002-09-01 00:40 )
カマキリならこの前実家のパソコンの横を歩いてたよ(笑) / でぃど ( 2002-08-30 23:40 )
★くるみ様★追記。以前大きなカマキリなら玄関前の廊下に居たんだよ〜〜〜!(怖) / ばぁびぃ ( 2002-08-28 18:14 )
★くるみ様★うん、ムカデも5階まであがってくるのは流石に大変だよね。あ、エレベーターがあるなあ。←真剣に考えるなよ。 / ばぁびぃ ( 2002-08-28 18:13 )
マンションにはいないかもね。うち木造でしかも20年くらいたってるし、庭があるのでいるのかも。 / くるみ ( 2002-08-28 13:19 )
★でぃど様★靴がはけないほど、腫れちゃうなんて(涙)家の中にいるんだ〜、うちはきっと5階だからいないのかな? / ばぁびぃ ( 2002-08-28 10:33 )
うーん、今回は腫れたりはしなかったし、すぐ治ったなぁ。前やられたときは足が一回り大きくなって靴が履けなかったよ(汗) ちなみに家の中に出るよ。今回も家の中を歩いてたしね。 / でぃど ( 2002-08-28 00:14 )
★くるみ様★質問、ムカデって家の中にいるものなの!?刺されなくてよかったね! / ばぁびぃ ( 2002-08-27 23:35 )
★でぃど様★腫れたりって、蜂に刺されたみたいになるのかな? / ばぁびぃ ( 2002-08-27 23:34 )
↓私は昨日、家の中歩いていたら足の下で「むにっ」としたものがあるので何じゃろ?と思って見てみたらムカデのちっこいの踏んづけてた(爆)でも無傷だった。私もムカデも。しかし何処から来たんだろ(汗) / くるみ ( 2002-08-27 17:40 )
今回は小さいムカデだったから痛痒い程度で済んだけど、大きいのに噛まれると無茶苦茶腫れたりするんだよ〜。 / でぃど ( 2002-08-27 02:19 )
む・・・・むかでって・・ムカデって・・・・百足って・・・・←もういいよ あの足がたぁ〜〜くさんあるやつよね?ぎゃあ!大丈夫?噛まれるとどうなっちゃうの? / ばぁびぃ ( 2002-08-27 01:32 )
左手が折れるのは俺のうどんの洗い方に問題があると思われるのだ! ちなみにさっきムカデに噛まれた。うえ〜ん(ToT) / でぃど ( 2002-08-27 00:58 )
★でぃど様★鉛筆、ストローかじってた(笑)そして、たったいまタダでさえ短い親指の爪が折れた・・・・・どして左手ばかりが折れるんだろうね? / ばぁびぃ ( 2002-08-23 17:42 )
左手の中指の爪がよくバイトで割れちゃうんだけど、右手の中指の爪より元々の爪の部分が明らかに短くなっちゃってるんだよね〜。爪が破損するような事も短くなる理由かも!? ちなみに小さい頃は爪は噛まなかったけど鉛筆噛んでたなぁ(笑) / でぃど ( 2002-08-23 15:09 )
★でぃど様★ばびは小さい頃爪を噛むくせがあったの。それでこんなに小さくなった気がするよぉ〜(笑)うん、程よい長さが一番いいのかも!←それでも伸ばしたいヤツ / ばぁびぃ ( 2002-08-23 13:22 )
★おはる様★ばびのつめは柔らかいんですよ〜、伸ばしても曲がります(笑)マニキュア、すぐ乾くヤツとかいいですよね☆ / ばぁびぃ ( 2002-08-23 13:20 )
★くるみ様★いやいや、今度ばびとどっちが長いか勝負よ!←なんで? 爪、長いと指が長く見えるよね? / ばぁびぃ ( 2002-08-23 01:16 )
何か爪って短く切り過ぎると元々の爪の部分が短くなっちゃったりするらしいね。程よく長いくらいが一番って事だね! / でぃど ( 2002-08-23 00:48 )
私、爪が薄いのか伸ばすと、すぐ折れてしまうんですよねぇ。なので、いつでも「子どもの爪」状態(笑)マニュキュアすれば、多少の折れは防げるけど、乾くまでの間が、どうもねぇー(苦笑) / おはる ( 2002-08-22 22:13 )
別に見るもんじゃないです(笑) 最近少しだけ切ったので魔女は脱出。でも「まだ長い」って言われる。いい加減ほっといて頂きたい(怒) / くるみ ( 2002-08-22 19:23 )
★くらけん様★たまに手の綺麗な男性を見るとすっごい羨ましいですよ!ウットリしちゃいます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-22 15:34 )
★ちび団長様★爪はやっぱりカルシウムかな?<栄養 にぼし食べてえぇぇ(笑)>そして自分へ / ばぁびぃ ( 2002-08-22 15:33 )
★middleーX様★カチカチ、確かに爪を伸ばしていると鳴りますね、今は鳴らないので変な感じです(笑)折れた事が無いのは羨ましい・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-08-22 15:32 )
★あすか様★おお!自爪でアレンジ!たまにやるんだけど、右利きの私は右手の爪をやるとき左手プルプルします(笑)コツってないですかねぇ? / ばぁびぃ ( 2002-08-22 15:30 )
★まあぼう様★ネイルアートはげるとショックですよねー!ネイルサロン帰りなんかだと特にブルーになります(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-22 15:29 )
★HABA様★慣れてくる場合とそうでない場合があるかと。未だに短い爪慣れないばびですから(笑)マニキュアはそう言えば、塗りたての頃は息苦しいですね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-22 15:23 )
★うらら姉様★すっぴん!!爪、その方が健康ですよね、爪も呼吸しているとか。短いけど無理無理今塗ってます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-22 15:20 )
★にゃじろ様★とぎすぎ注意ね〜〜、ねずみ、捕まえられなくなっちゃう!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-22 15:19 )
★うらら♪様★ばびの爪、縦1.2cm 横1cm・・・・←親指 計っちゃった(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-22 15:18 )
★いとまる様★それは是非次回いとまるさんの手を拝見せねば!(笑)ばびのも、爪が伸びる前に是非(笑)←いつだよ / ばぁびぃ ( 2002-08-22 15:15 )
★ひであ様★荷物運び、指輪とかも邪魔になりますよね? / ばぁびぃ ( 2002-08-22 15:14 )
★翠菜様★よく、手を見ると年が判るって言うので、子供見たいな手をしていた方がある意味得かもしれないですよ!(笑)←ポジティブ / ばぁびぃ ( 2002-08-22 15:13 )
★ちびマリ様★あれはあれで慣れなんです(笑)あれで、キャベツの千切りとかも出来ますよ?(笑)ただ、ハンバーグなど、こねるものは手袋しないと駄目です(爆)←爪の間に入っちゃう  / ばぁびぃ ( 2002-08-22 15:12 )
★夢樂堂様★深爪ですか、逆にそうでないと気持ち悪いって方もいらっしゃいますよね、爪の白い部分があると駄目って。プルトップはいつもどうやって開けているのでしょう? / ばぁびぃ ( 2002-08-22 15:10 )
★くるみ様★短いと気分悪いです(笑)そして、また伸びない・・・・くるみの爪ってそういえば見てないな。魔女みたいなの!?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-22 15:09 )
★プルー様★爪、何度伸ばしても駄目なんですよ。海外では安いんですか? / ばぁびぃ@突っ込みありがとです☆ ( 2002-08-22 15:07 )
★ももな様★ナース、それは伸ばせないですよね、でも清潔感があってそれもきっとまたいいんですよ! / ばぁびぃ ( 2002-08-22 15:06 )
良く綺麗な手と言われるけど、男としては結構複雑(苦労していないように見える) / くらけん ( 2002-08-20 11:57 )
爪ぼろぼろ割れちゃうの・・栄養失調なの。。団長・・・栄養与えてあげて・・ / ちび団長 ( 2002-08-19 17:24 )
いまだかつて爪って折れたことがありません。相当頑丈な爪らしい。ピアノやってた頃は爪伸ばすのダメだったけど、やめてからはずっと伸ばしてます。タイピング、カチカチうるさいよー(笑)。 / middle-X ( 2002-08-19 01:16 )
あすかはネイルが趣味なので自爪でアレンジしちゃうけど、スカルプもいいよね♪見たかったなぁー☆ / あすか ( 2002-08-18 00:42 )
ネイルアートしても、仕事上一日しないで、はげる(ノ◇≦。)最近は、手抜き状態っす! / まあぼう ( 2002-08-17 20:16 )
私は爪を伸ばしてると爪の根元が痛くなってきちゃうので、伸ばした事がありません。マニキュアもなんだか息苦しい感じがして、すぐに取っちゃうし。どちらも慣れれば平気になるのかな? / HABA ( 2002-08-17 10:57 )
私の爪は万年スッピン。 ずーーっと「子供の爪みたぁ〜い☆」な爪だ。あはは。 / うらら姉 ( 2002-08-15 13:16 )
はっ!!爪とがなくちゃだにゃっ!!うにゃっ!うにゃっ!ばりっ!ばりっ! / にゃぢろ ( 2002-08-14 23:45 )
うらら♪の爪でかいです。マニュキア減るのも早いかも・・・。親指の爪測ったら縦1.6センチ、横1.5センチありました。 / うらら♪ ( 2002-08-14 23:05 )
あたくし子供みたいな手をしてるので長いツメが似合いません・・・伸びれば子供の手から脱出できるばびちゃんがうらやましい限りよ〜〜! / いとまる ( 2002-08-14 22:17 )
荷物運ぶから伸びてるとすぐぼろぼろになっちゃうんだよね・・ / ひデあ ( 2002-08-14 20:31 )
爪のばそうとするとすぐ割れちゃいます(涙)手が子どもっぽいので、爪のばすとまた不格好になっちゃう(笑) / 翠菜 ( 2002-08-14 12:56 )
あそこまで長いと普段の生活に影響しそうだよぉ。普通会社とかで規制されそうだね。子供の爪見た〜い!<行ってきます / ちびマリ ( 2002-08-14 11:17 )
夢樂堂はめちゃめちゃ爪が短いでう。いわゆる深爪、缶のプルトップも開けられません。 / 夢樂堂 ( 2002-08-14 11:01 )
私も元々の爪が小さい&指の肉が盛り上がってるから爪伸ばさないと深爪みたいに痛くなったり、物が掴めなくなったりする。ばびと同じように子供の爪みたいになるし。長いと親によく言われるんだけどね。「魔女みたいよ」って。でもこの爪で家事もしてるし、短いと生活できないの(涙) / くるみ ( 2002-08-14 10:12 )
日本って、やっぱり高いんですね。最近、爪それほど長くしてないせいか、全くおれないので、アクリルしなくてもよくなりました。あれ、あまり好きじゃなかったから。。ネイルサロンのおかげかしら、爪強くなったみたい。 / プルー ( 2002-08-14 09:43 )
ワタクシ、ナースなので爪は伸ばせません。現在、育休中ですが、赤子がいるので、またまた伸ばせません(TT)キレイな爪に憧れます。 / ももな ( 2002-08-14 09:30 )

2002-08-06 キリ番☆

の画像をこれから作ろうと思うんですが。
どなたか申告してくれた方がいらっしゃった記憶があるんですけど・・・
思い出せなくて。
突っ込みも見てみたんだけど見つからない。
お手数ですが申告を(笑)
すみませんm(__)m

そういえば、ひまじん作家さんでカウンターつけてらっしゃる方
結構いらっしゃったような。
自分、見てないよ・・・<キリ
キリ番ってなかなか取れないな〜と思っていたけど
見てないからぢゃん>自分へ

今度から気をつけてみよう。

さて、生ドラ食べながらレポ書きします。
さっきは杏仁豆腐も食べてしまった。
なので数時間は寝れない。
ってこんなんでいいのか>また自分へ

先頭 表紙

★みるみる様★それです!!!探していたのは貴方だったのです!!(笑)よかった〜。これで安心して作れます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-22 15:26 )
はいっっ!!それは私です!初めてお邪魔してひまわりのカウンターがかわいいなー、あら、しかも12345って並んでいるわ。面白い〜!と思ったらキリ番(なのか?)だったのですー!! / みるみる@Atelier ( 2002-08-22 15:16 )
★ほっしー様★ばびも汁飲みます(笑)え?体に悪いんですか? / ばぁびぃ ( 2002-08-14 06:40 )
★まあぼう様★そうですね〜女性に人気ですね!男性の方は杏仁豆腐、プリン、ゼリーならばどれが人気なのかな? / ばぁびぃ ( 2002-08-14 06:39 )
★mika様★おかえりなさい☆新幹線とか車って程よく揺れて寝るのに気持ちいいですよね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-14 06:38 )
★くるみ様★おお、ギリで気付いたんだね(笑)カウンターねぇ、設置しているサーバーが大分重いんです(爆) / ばぁびぃ ( 2002-08-14 06:37 )
★HABA様★おお!次回こそは是非ゴマを〜〜〜!うちの職場、しょっちゅうあるんですよ・・・・生ドラ。 / ばぁびぃ ( 2002-08-14 06:36 )
★うらら姉様★只今のカウンター凄い微妙でして・・・・ねらい目が(笑)どうしましょ?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-14 06:35 )
↓私もやられているようです・・・・失礼致しましたm(__)m本宮様!!! / ばぁびぃ ( 2002-08-14 06:34 )
★元宮様★夏ですから・・・・(笑)←意味不明 / ばぁびぃ ( 2002-08-14 06:33 )
★元宮様★杏仁豆腐、大好きです。たまに中華やさん行くと杏仁豆腐に八角の入っているものがあって、それは食べれないんです・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-08-14 06:33 )
★きむみ様★おひさです☆食欲旺盛で困ります。夏バテしない今年の夏・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-14 06:31 )
★はな様★生のドラえもん・・・青いお刺身・・・青いお寿司・・・・(怖) / ばぁびぃ ( 2002-08-14 06:29 )
★夢樂堂様★生のドラえもん・・・・だったら食べずに一緒に住みます!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-14 06:28 )
★小麦様★生どらやきです〜、栄太郎の。美味しいんですよ〜〜〜! / ばぁびぃ@どういたしまして〜☆ ( 2002-08-14 06:28 )
★翠菜様★ばびも気にする時は気にするんですが・・・いつのまにか気にしなくなってます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-14 06:25 )
★本宮様★カウンター、気にしている時に限ってキリ番取れないですよね。きっと気にしていないとき凄いキリ番とっているのかも!(ドキドキ) / ばぁびぃ ( 2002-08-14 06:25 )
★ひであ様★カウンター、ばびも自分の所しか意識してないんですぅ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-14 06:23 )
★むらりょう様★理工系ですか!ばびがもっとも苦手とするものです(笑)なので尊敬します〜〜〜。ルート5なんて・・・・忘れてます(笑)ちなみに円周率も(笑)今って簡単になったんですよね? / ばぁびぃ ( 2002-08-14 06:23 )
★ちび団長様★某所〜、うちでも是非取ってくださいな♪ / ばぁびぃ ( 2002-08-14 06:21 )
★うらら♪様★う〜ん、カウンター表示遅いかな?そうそう、ひまわりの間です(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-14 06:20 )
★綺羅様★今行ってみました、キリ番ではなかった・・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-14 06:19 )
★でぃど様★やばいよね。。。。夏なのに徐々に太ってる!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-14 06:17 )
誕生日ありがとうございました。杏仁豆腐は、汁を全て飲んでしまいます。健康上は、悪いことは分かっているんですけど(笑) / ほっしー ( 2002-08-12 23:04 )
杏仁豆腐って、女性の方好きですよね。食べたくなってきた・・・。 / まあぼう ( 2002-08-12 00:42 )
今日帰ってきました〜 新幹線で帰りは爆睡でした、携帯を落としそうになった時にビクッΣ( ̄▽ ̄‖ となっていっぺんに目がさめちゃったけど(笑) / mika ( 2002-08-10 20:24 )
私もカウンタあんまり見てない。だって表示されるの遅いから(爆) / くるみ@346は帰り際に気付いた。 ( 2002-08-10 18:30 )
この前、胡麻の生どらを見かけて買ったんだけど。。。お土産にしたので自分の口には入らなかったの(涙)。自分用に、もう1個買えば良かった(笑)。 / HABA@胡麻は未体験 ( 2002-08-10 09:11 )
次のねらい目はなんじゃらほい? / うらら姉 ( 2002-08-09 21:38 )
はッ!前にも似たようなつっこみをしてるじゃないか。失礼しました。 / 本宮@あたまがやられています。 ( 2002-08-09 17:50 )
意外と見ないですよね。キリ番て、自分でつけているにも関わらず。。。あと、杏仁豆腐食べたいです。 / 本宮 ( 2002-08-09 17:48 )
お久ぶり〜ぶりです☆ 食欲もあるようで、夏ばてはないようですね(笑)  きむちむもカウンター見ないので、、キリ番見たことないよ・・・(汁 / きむみ ( 2002-08-08 16:30 )
↓ああ、しまった。同じ事を考えてしまったのに、先を越されてしまった(^^; 生のドラえもん、刺身っすか?お寿司っすか?踊り食いっすか? / はな ( 2002-08-08 16:02 )
生のドラえもんだったら四次元ポケット略奪するのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-08-08 15:32 )
カウンター、つけようつけようと思いつつ・・・。生ドラって、生クリームドラ焼き?生のドラえもん? / 小麦@誕生日の祝辞ありがとうございました ( 2002-08-08 02:38 )
キリ番・・まーったく見てなかったです・・(爆)これからは注意しよーっと♪ / 翠菜 ( 2002-08-06 23:28 )
結構気にしてるんですがなかなか取れません<キリ / 本宮 ( 2002-08-06 20:07 )
カウンターっていしきしてないなぁ、、そろってたらうれしいけどね★ / ひであ ( 2002-08-06 20:01 )
理工系出身の私としては2236番とかでもビビっと来てしまうんです。(←ルート5) / むらりょう ( 2002-08-06 19:59 )
今日某所で40とったの、、一応キリバンだとおもって・・(笑 / ちび団長 ( 2002-08-06 16:31 )
どこどこ?カウンター。あ!ひまわりの間のが、そぉ〜?(今頃気が付いて〜遅過ぎ。) / うらら♪ ( 2002-08-06 09:09 )
では、うちのキリ番を踏んで、ご報告を!!(笑) / 綺羅 ( 2002-08-06 07:32 )
お! お夜食いっぱいー! 太らないように気をつけよーね。イヒヒ(笑) / でぃど ( 2002-08-06 03:22 )

2002-08-04 MOROCCO PARTY☆

なるものに行って来ました。
8月3日は伊藤英明さんのお誕生日。
今となっては、三四郎さんオンリーサイトになっている
HPですが(笑)以前は三四郎さん、伊藤さんのファンサイトでした。
更新が追いつかない為、伊藤さんには申し訳ないのですが、消えて・・・しまった・・・

MOROCCOで撮影したビデオ、写真集発売のイベントも兼てかのかな?
よく判ってないで参加しました。
ギリギリまで全然行く気なかったんだけど。

場所は六本木ヴェルファーレ。
私の整理券番号が600番台だったので
それぐらいの人数だったのかなあ?
会場へは兄貴と一緒に。
会場へ着くと知り合いの方が沢山いらっしゃっていて
オフ会状態でした(笑)

イベントは、MOROCCOで撮影された映像や写真などが見れました。
勿論、生の伊藤さんも。
相変わらずのやんちゃぶり?でした(笑)
其の他、抽選でプレゼントが頂ける企画なんかもありました。
当たりませんでしたけど

久々に見る伊藤さんは新鮮でした☆

最後、会場を出る方々一人一人に握手していた伊藤さん。
ばびは最後の方だったのだけど。
会場内、ちょっと寒かったんで、手が冷たかった所為かしら。
伊藤さんの手、ぬくかった(爆)
きっと何百人という方と握手したからですね。
お疲れ様です。

イベントが終わってから仕事のばびは会場を出て、まっすぐ家に帰りました。

今日も色んな方に会う事が出来て楽しかった。うふ☆

先頭 表紙

★くるみ様★送信しました〜(笑) イベント、来年一緒に参加しましょう!←何の? / ばぁびぃ ( 2002-08-11 01:20 )
見たいですー♪<写真  だー。早く高校卒業したい・・・。イベント行きたい(涙) / くるみ ( 2002-08-10 22:06 )
★でぃど様★そんなに沢山の人、ばびと握手してくれなそうだよぉ〜(笑)でぃどくん会ったら握手しようね★ / ばぁびぃ ( 2002-08-10 04:21 )
★かのん様★お疲れ様でした〜☆何気にいらっしゃるかな?とは思ってました(笑)←根拠なし 私も立ったり座ったりでした(笑)特にベリーダンスタイムは!(笑)来月お会いできるかな?楽しみにしています(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-10 04:20 )
何人の人と握手したら指紋が消えるか、ばびちゃま試してみない??←これこそありえない(笑) / でぃど ( 2002-08-10 04:07 )
先週はどうもおつかれさまでした☆ お目にかかれて、とってもうれしかったです(^-^)  いや〜 すごい人数でしたね。根性無しの私はずっと座りっぱなしでした(笑) / かのん ( 2002-08-10 01:46 )
★くるみ様★いと〜〜くぅ〜〜ん(爆)更新、キリないよね・・・・モロパ行って来たよ。写真みる?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-09 18:35 )
あ、行ったんだ?そういえばうちも伊藤さんのお部屋あったけど、今はとりはずしちゃった(笑)更新できないし。 / くるみ ( 2002-08-09 14:59 )
★middleーX様★いらしてたんですかーーーー!ぐすん・・・ベリーダンスはもう突込みどころ満載でしたよ〜(笑)どうしてあの外人さんはあんなに笑顔なのか・・・ダンサーに一人だけどうみてもお若くない方がいらしたようなとか・・・その方は実は偉い先生ではないかとか・・・etcです(笑)ベリーダンスタイムはしゃがんでいたばびですが、終わったのかな?と思って立ち上がるとまた曲が(爆)またしゃがみました(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-09 05:42 )
お会い出来ませんでしたねぇ。残念!一緒に堪能していた方と、ベリーダンサーズと何ともアンバランスな黒革靴に突っ込みをいれっぱなしでした(汗)。 / middle-X ( 2002-08-09 01:34 )
★いとまる様★うん、急遽行く事に(笑)←いくつもりほんとに無かった人 握手はばびもびっくりした〜!いとまるさんと同じ事思いましたよ(ボソッ)←辛口 / ばぁびぃ ( 2002-08-08 13:33 )
★ちび団長様★六本木、昔はばびも大人の町だと思っていたんだけど。。。いつしか違和感無くなってる自分が悲しい(笑)一緒に行きますか?ハードロックカフェ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-08 13:32 )
★そそそ様★いつか握手しましょう!(笑)ガッチリね?(笑)あれ?抱擁じゃなくていいの?(ニマ) / ばぁびぃ ( 2002-08-08 13:31 )
★由紀様★由紀もご存知の通り情熱は・・・ばびも薄れているかと・・・写真集買ってないも〜ん(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-08 13:30 )
★bun様★うぉ〜〜〜〜〜〜!bunさんも行っていたなんて(涙)逢えなかったのがとても残念、もうどれぐらい逢っていないのだろう・・・・あ、、ロベ以来?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-08 13:29 )
★うらら姉様★かっこよくなってきましたね〜。初々しさがなくなってきました(爆) / ばぁびぃ ( 2002-08-08 13:28 )
★でぃど様★指紋!(笑)世界中の人と握手したらなくなるかも?(笑)←ありえない  / ばぁびぃ ( 2002-08-08 13:27 )
★翠菜様★イベント、沢山の方にお会いできて楽しかったですよ〜!<伊藤君は?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-08 13:26 )
★うらら♪様★うららさん、前にいらっしゃったので判らなかったですよね・・・<三ちゃん 久々にめがねかけた三ちゃんでした(笑)疲れましたね〜、特にベリーダンスタイムは・・・・お疲れ様でした〜、ばびはお財布ロッカーに預けてしまって最後のビールのみ損ねました(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-08 13:24 )
★HABA様★モロパ、モロパ、モロパ・・・・Morocco買いましたか?ばびは・・・買ってません(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-08 13:21 )
★兄貴様★お疲れ様でした〜。私も次の日は腕が痛かったわ。足も・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-08-08 13:20 )
★小麦様★な・・なんですとぉ〜〜〜!(笑)すぐそばに居たのですか〜。お声掛けてくださいよぉ〜(笑)次回は是非!←次回って? / ばぁびぃ ( 2002-08-08 13:19 )
★なみまる様★こちらこそ、嬉しかったです。今度はゆっくりお話したいですね☆ / ばぁびぃ ( 2002-08-08 13:16 )
あ・・・ばびちゃん行ったんだ!いやぁ。。全員と握手してくれたなんて、ファンサービスを覚えたのかしら。。(辛口) / いとまる ( 2002-08-06 00:37 )
六本木?・・・・オトナの街だね?ドキドキ・・ちゅれてって・・ / ちび団長 ( 2002-08-05 17:20 )
ばびちゃん、、、そそそと握手しよう!!!(笑) / そそそ ( 2002-08-05 12:39 )
数年前の伊藤君への情熱は何処に行ったのでしょう?今でもファンのつもりだけど。。。(笑) / 由紀 ( 2002-08-05 02:27 )
もしかしたら凄い近くに居たのかも。ああ、ダイナマイツばびさんと抱擁しそこねたのですね。残念(笑)。 / bun ( 2002-08-05 01:19 )
彼最近うーんとカッコ良くなってきたよね。 / うらら姉 ( 2002-08-05 00:11 )
何人の人と握手したら指紋消えるかな〜!?(笑) / でぃど ( 2002-08-05 00:01 )
お疲れさまー♪イベント、楽しそう・・・。 / 翠菜 ( 2002-08-04 17:56 )
三ちゃんもいらしてたそうな・・・。近くにいた人に「後ろ向いてください」と言われてたんですって?(笑)。それしても、疲れたじょ〜。 / うらら♪ ( 2002-08-04 15:42 )
あぁ〜私も行きたかった…【モロパ】に。私は昨日子供会のイベントで行けなかったんだぁ。。。(涙)。 / HABA ( 2002-08-04 12:09 )
お疲れ様でした〜!腕の付け根が筋肉痛。。。 んでもって今さっき起きました。(笑)<寝すぎ / 兄貴 ( 2002-08-04 07:16 )
ご挨拶もしないで、影ながらすぐそばで(笑)拝見しておりました。想像通りの美人で嬉しかったですわ〜♪。 / 小麦 ( 2002-08-04 03:29 )
半年鰤にお会いできて良かったです♪ほんとに…オフ会状態でしたね。(笑) / なみまる@私もモチロン、当たらず(笑) ( 2002-08-04 01:47 )

2002-08-02 ひまじん☆


先日、海外在住のひまじん作家さんとお会いしました。
本日、ひまじん作家さんからプレゼントが届きました。

ばびが日記をつけ始めたのはHPを作り、コンテンツにdiaryを
設置した、そんな簡単な理由からでした。
以前の日記サイトでは他の作家さんと交流する事はありませんでした。

ひまじんに引越して来たのは、突っ込み機能がある為、便利かな?と。
始めた当初、ひまじん作家さんとお会いしたり、メール交換したり、
プレゼントを頂いたり、想像は出来ませんでした。
ネットをしていなかったら沢山の方に出会うこともなかったのだろうなと
考える今日この頃。
改めて管理者さまに感謝☆

画像は、先日お会いした作家さんからのお土産のお酒と
プレゼントのストラップとブレス。手作りです!!!
器用だなあ。凄い綺麗です。ありがとう☆.。.:*・
追記;手作り、男性ですよぉお〜〜(笑)

お会いした作家さん、お気をつけてお帰りください☆
お会い出来て嬉しかったです。

そして、作家さんにお会いした後、友人に会ったのですが。
ジェット・リーをジェット機って言われ、
悲しくなったばびでした(笑)

先頭 表紙

★しろねこ様★突っ込み機能のおかげで出会いもあるんですよね〜、感謝☆ / ばぁびぃ ( 2002-08-06 20:28 )
ひまじんって、つっこみ機能があるから、他の日記サイトにはない素晴らしさがあるよね。ホント、管理組合の方には感謝、感謝。 / しろねこ ( 2002-08-04 10:38 )
★まあぼう様★オフ会って、やみつきになりませんか?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-04 02:55 )
★うっち〜様★きっとありますよ!出会いって凄いですよね、出会う確率から考えると。 / ばぁびぃ ( 2002-08-04 02:54 )
★おはる様★これからの出会いも楽しみですね☆ばびも楽しみです! / ばぁびぃ ( 2002-08-04 02:54 )
★翠菜様★管理者さまにはどう恩返ししたらいいのでしょうね〜。手作り凄い綺麗ですよ! / ばぁびぃ ( 2002-08-04 02:53 )
★ももな様★手作り、とても嬉しいです☆ばびは不器用なので尊敬もします!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-04 02:52 )
★ちび団長様★おおお!ぎゅぅ〜〜〜〜っとハグハグしますわっ!前からと後ろから、どっちがいいですか?(笑)←後ろからはビューネ君風に! / ばぁびぃ ( 2002-08-04 02:50 )
★JAI様★まめ男さんはモテルに一票(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-04 02:49 )
★くるみ様★ジェット機ショックよね!!!似てるけどさあ(笑)ばびも、ここにも某家にも感謝です。某家でくるみに出会えたんだもんね。 / ばぁびぃ ( 2002-08-04 02:48 )
★夢樂堂様★夏に痩せなくていつ痩せるって感じですよね・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-08-04 02:46 )
★綺羅様★お相手は、↓の方です(笑)<プレゼント / ばぁびぃ ( 2002-08-04 02:45 )
★でぃど様★無事、到着です!!いらっしゃあ〜〜い♪←三枝風 ほんと嬉しい! / ばぁびぃ ( 2002-08-04 02:44 )
ひま人では、無いけどネットで交流〜♪今日オフ会(爆)なはは〜 / まあぼう ( 2002-08-03 10:39 )
オイラはまだ〜〜誰とも会ってないな^^ この先 会う事は有るのだろうか(汗) でもここは会う機会は多そうですね(^^) / うっち〜 ( 2002-08-03 02:02 )
手作りにプレゼントって、温かいですねぇ。うーん、私は「ひまじんライターさん」の誰に1番に会うのやら(笑) / おはる ( 2002-08-02 21:55 )
管理者様、感謝ですねぇ♪手作りいいね〜♪ / 翠菜 ( 2002-08-02 19:42 )
手作りのプレゼントなんて、心がこもってますね♪ / ももな ( 2002-08-02 18:22 )
そのうち団長ともあってハグしてね?(笑 / ちび団長 ( 2002-08-02 14:14 )
まめでぃど(笑)。管理者様にはいくら感謝しても足りないくらいの感謝ですね。 / JAI ( 2002-08-02 08:35 )
がーん(汗)<ジェット機  ひまじんネットのオフ会には某家のにもだけども;)ほとんど参加したことないけど、沢山の方に私もであったよ。ここに来なかったら、色んなこと知らないままだったと思う。 / くるみ ( 2002-08-02 08:33 )
この日記とは関係ないけど、夢樂堂も夏太りします。いや〜参った。 / 夢樂堂 ( 2002-08-02 08:01 )
たくさんのプレゼントですね。お相手の方は、どなたでしょう・・(想像中) / 綺羅 ( 2002-08-02 06:59 )
おっ、ちゃんと届いたみたいだね! よかったよかった(笑) / でぃど ( 2002-08-02 03:08 )

2002-07-30 ライオンマスクデビュー戦☆


大分日にち経ってしまいましたね。
7月26日、ライオンマスクのデビュー戦に行って参りました。
プロレスを生で見るのは初めてでとても楽しみでした。

実際、生で見るプロレスは凄いですね。
ビデオ撮影は不可、カメラ撮影はOKだったので
カメラ構えっぱなしだったんですが。
あまりの速さに撮影大変でした。
しかも、リングのロープが邪魔でして(笑)

あ、三四郎さんですが。




レフリーでした。



レフリーの感想ですが。
蝶ネクタイつける前の三ちゃん、学生みたいだった(笑)
ライオンマスクの対戦相手はマスター・リーと言う悪役っぽい
感じの方でした。
両者、とても速い動きでデジカメを構えてた私は
ほとんど見れなかった気がします。<速すぎて
次回はデジカメ構えずきちんと見たいと思います。
是非、興味のある方は御覧になってみて下さい。
ライオンマスクのマスクもとても綺麗です。
んー、何かに似ているなあと思ったんですが。
これ

どうでしょう?

詳細は後にREPORTに書きます。
現在作成中にて暫しお待ちを<待ってない?

先頭 表紙

★でぃど様★(* ̄∀ ̄)----C / ばぁびぃ ( 2002-08-06 20:27 )
うーむ、さすがにどんな気分かまでは覚えてないなぁ(笑) えっ? 喧嘩買うの? コソコソ...(逃走!) / でぃど ( 2002-08-05 00:05 )
★夢樂堂様★この白いマスクはとっても迫力あります! / ばぁびぃ ( 2002-08-04 02:43 )
★翠菜様★迫力は凄いですね〜。スポーツなどはやはり生のが臨場感ありますよね。 / ばぁびぃ ( 2002-08-04 02:42 )
★くるみ様★マスク・・・・えっと画像白くない?(爆) / ばぁびぃ ( 2002-08-04 02:41 )
★小麦様★色んな事にチャレンジして、自分の一番進みたい道を探して欲しいですね☆ / ばぁびぃ ( 2002-08-04 02:41 )
★でぃど様★ぶらさがってる時の気分ってどんなの?(笑)あ、喧嘩買います(笑)←挙手 / ばぁびぃ ( 2002-08-04 02:40 )
★ちび団長様★あれ?ちび団長さん、生まれてますか?(笑)<ライオン丸 / ばぁびぃ ( 2002-08-04 02:39 )
★しろねこ様★生は凄かったです!!!是非生を!!!(笑)←なんか変? / ばぁびぃ ( 2002-08-04 02:38 )
★ちびマリ様★生は本当に学生みたいだよ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-04 02:38 )
ライオン丸ではつまらない。もっと迫力のあるマスクを見たい。 / 夢樂堂 ( 2002-08-02 08:00 )
生プロレスって迫力ありそう・・・。。 / 翠菜 ( 2002-08-01 23:12 )
あ、「ライオンマスク」って言われてたのに私ってば思いっきり「タイガーマスク」連想してましたわ(爆)画像見るまで気付かなかった。マスク白かったの? / 勘違い嫁。 ( 2002-08-01 13:37 )
ライオンマスクって・・・・三四郎さんっていろんなことチャレンジする人なんだね〜・・ / 小麦 ( 2002-08-01 05:54 )
俺の小学校の時の担任にすごくマッチョな人がいてよく二の腕にぶら下がってたよ〜(笑) う、言おうとしかけた台詞だそれ。>生まれてない。 えっ?ばびちゃま生まれてたの?←結局喧嘩売ってる人(爆) / でぃど ( 2002-07-31 23:52 )
ぃぃなぁ、、、生レス、、、ってかライオン丸って、、、丸って、、、(笑 / ちび団長 ( 2002-07-31 16:07 )
私は、生で見たことは無いけど、生だと迫力あるよね。 / しろねこ ( 2002-07-31 02:10 )
生で見られなくて残念。<学生レフリー(笑) / ちびマリ ( 2002-07-31 00:57 )
★でぃど様★読んだのね(笑)生まれてないとか言わないように、喧嘩買いますよぉ〜〜(笑)@三ちゃんに生まれてないって喧嘩売られたばび(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:52 )
★でぃど様★うん、かなり凄い体なのだ!!二の腕ぶらさがりたああああい(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:51 )
★うらら♪様★うん、三ちゃん髪の毛も短くてね(笑)中学生でも通るかも!(笑)←え゛ー! 大胸筋、好きですか?やはりいつか二の腕にぶらさがりましょうよ〜〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:50 )
う〜、ついつい快傑ライオン丸の解説を読みふけってしまった…(汗) / でぃど ( 2002-07-31 00:16 )
おお、白いマスクだったんだね〜。うーん、さすがに体がゴツそうだ(笑) / でぃど ( 2002-07-31 00:11 )
ライオンマスクって言うくらいですから顔見えないのは当然ですよね〜。でもじぇんじぇん見えんじゃないですか!大胸筋を楽しめってか?(笑)・学生姿の三ちゃん〜!(違)、次回お会いする時は、皆さん!セーラー服でねっ!うらら♪は袴か? / うらら♪ ( 2002-07-30 23:56 )

2002-07-27 隅田川花火大会☆


今年は家で見てます。
去年は行ったんだけど、あまりの人の多さに
今年は断念。
見るのも大変なんですが、
帰りがもっと大変。

画像は家から撮影したものですが
音は聞こえない。
前は聞こえた気がしたのだけどなあ。

続きをTVで見ます(笑)

昨日、ライオンマスクのデビュー戦行ったのですが
それはまた後程。
(忘れていなければ/笑)

先頭 表紙

★ちび団長様★涙でくもって花火見れなかったら勿体無いよお〜(笑)←なんだかロマンティック☆ / ばぁびぃ ( 2002-08-03 03:01 )
涙こらえてみてくるよ・・・涙 / ちび団長 ( 2002-08-02 14:04 )
★ちび団長様★江戸川、行きたいんですが、お仕事なのお(泣)ばびの分も見てきてね☆金魚のジンベエみたい! / ばぁびぃ ( 2002-08-02 02:11 )
今週末江戸川やね?やっぱ行くっしょ?団長もジンベェ来てくから見つけてね?キンギョのジンベェさんにハシカラ声かけてね?(笑 / ちび団長 ( 2002-07-31 16:09 )
★でぃど様★あっっ・・・・三脚、うちにあるじゃんよっ!(爆)失敗〜〜〜〜(笑)画像楽しみにしてるね☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:41 )
でしょでしょ♪ だからホントは台で固定して撮るのが一番なんだろうけどね! うん、ちゃんと見に行ったら(笑)、画像アップするね〜! / でぃど ( 2002-07-31 00:30 )
★でぃど様★花火大会!是非画像アップして〜〜〜!夜景モードはまだまだ難しいなり〜、でもコツはわかった!前にでぃどくんに言われた通り、シャッター切っても動かさないの! / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:26 )
ふふふ、食べて太るのはばびちゃまなのだぁ〜!(笑) 今年はもう大きなお祭りが終わっちゃったんだよね〜。バイトしてる間に(笑) でも花火大会があるから、あれは見に行ってもいいかも!?って思ってるよん。 / でぃど ( 2002-07-31 00:22 )
★かのん様★ブツ、しかと受け取りました!ありがとう〜☆アサ○ビールのビルは、う○こビルって言わない?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:21 )
★でぃど様★でぃどくんはまだまだ太っても大丈夫なのだ〜〜〜!(笑)え?今年は行かないの?息抜きにどうぞ♪ / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:19 )
★ちびマリ様★今は、一番誰と一緒に花火みたい?(ニマ) / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:19 )
…で、それを全部食べて太るのだぁ〜! フフフ(笑) 来年こそはどっかお祭りいこっと。←今年は諦めてる人。 / でぃど ( 2002-07-31 00:18 )
★middleーX様★そういえば、去年墨田行って首痛かったあ(笑)ねっ転がれないんだものね・・・二子玉の花火もいいな〜。 / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:17 )
★うらら姉様★見た見た!凄い撮るの上手〜〜〜!夜景モードで撮影がまだまだへたっぴなばびちゃんです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:15 )
★ももな様★マイナーでも、TVで見るよりやっぱり実際見るのが一番ですよ☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:14 )
★くらけん様★音が聞こえるとまた違いますよね〜。やっぱり花火は近くで音を聞きながらがいいですね☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:13 )
★まあぼう様★雨だと、上空煙が凄かったりしないですか?数年前の隅田川の花火大会がそうで、両国で見たんですが・・・・煙だけ(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:11 )
★そそそ様★連れて行かれるって、拉致ですか?(爆)どこ行くのかな〜? / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:11 )
★綺羅様★東京湾は8月10日でしたっけ?もしかしたらうちから見えるかも!気をつけて行ってきて下さいね♪ / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:10 )
★しろねこ様★実際近くで花火見ると音が胸に響きますよね、あの感じがいいんだな〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:09 )
★でぃど様★お祭り!!屋台でたこやきややきそばやわたあめ、それだけでも想像するとウキウキするね☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:08 )
★ちびマリ様★人人人!!!これでもかってぐらいの人〜〜〜!歩いていてなかなか前に進まないからイライラするよん(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:07 )
★翠菜様★大規模ですね〜何万発ですものね!どうして隅田川はTVでやるんでしょうねぇ? / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:05 )
★いとまる様★こちらこそお世話になりました〜☆今回は沢山話せましたね!画像ですが、ズーム使ってますのでこ・・ここまで実際近くないんですぅ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:03 )
★なみまる様★隅田川は、お薦め出来ないなあ、混むし見えないっ<チビには 個人的には江戸川の花火大会が好きです。土手でねっ転がって見れるんですよ〜☆<早めに行かなくても / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:02 )
★ひであ様★横目、あくまで横目でお願いします(笑)<運転しながら 顔は前を向いたままでっ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:00 )
★おはる様★長良川ですか〜〜!風流でよさそうですね〜。隅田川の花火大会はビルとビルの間から見るんですよ・・・・TVのが断然見えます(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-30 23:58 )
★雅様★待たせたなっ!<画像 あ、こっちじゃないって?(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-30 23:56 )
★兄貴様★え?灰人?(爆)←こうくると思わなかった?(笑)今日はありがとうね〜〜☆後日載せます、お土産(爆)<たこやきもね♪ / ばぁびぃ ( 2002-07-30 23:55 )
★みるみる様★キリ番おめでとうございます☆後にキリ番ゲッター、載せますね(笑)花火大会2つも見れるんですか!!それはお得だな〜〜。あ、そういえば、うちから見えた墨田の花火大会って第一会場、第二会場、どっちなんだろう?(笑) / ばぁびぃ@突っ込みありがとです☆ ( 2002-07-30 23:54 )
★うらら♪様★デジカメずーーーーーーむきかせて撮影したので実際ここまで近くないです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-30 23:51 )
先日はありがとうございました(^-^) お目にかかれてとってもうれしかったです☆ 隅田川の花火大会、一度でいいからアサ○ビールの最上階から見てみたいです〜 / かのん@ブツ、お送りしました〜♪ ( 2002-07-30 23:02 )
花火、ゆかた着てナイスガイと見たいわ! / ちびマリ ( 2002-07-30 03:31 )
ウチからも二子玉の花火とかいろんなの見えます。花火大会に行ったのなんて、はる〜か昔。伊豆だっけな?翌日、首が痛かったぁ。 / middle-X ( 2002-07-29 23:00 )
すっごい偶然!26日にうちも花火があってワタシもばびちゃんのようにベランダから撮ったんだよ〜。(^^) / うらら姉 ( 2002-07-29 16:34 )
我が家からも花火見えるけど、マイナーな花火大会なの(涙) / ももな ( 2002-07-29 15:39 )
良いな〜。すげーー綺麗ですね。音が聞こえると良かったですな〜。 / くらけん ( 2002-07-29 11:50 )
うちは雨だったため、綺麗に写真とれなかった・・(-。-;)ボソ…これは、良いですね〜♪ / まあぼう ( 2002-07-28 13:07 )
花火花火〜ッ!そそそも8月どっかの花火に連れて行かれる(予定)←他人力♪ / そそそ ( 2002-07-28 11:48 )
いいですよね、花火大会(^^)今年は、東京湾のに行く予定です。 / 綺羅 ( 2002-07-28 10:43 )
家から見えるのっていいな〜。でも、音が聞こえないのは残念だったね。 / しろねこ ( 2002-07-28 10:21 )
ただ今近所でお祭り中! でもバイトで行けず。 まぁ、いつもこんなもんだ(笑) / でぃど ( 2002-07-28 01:43 )
地元の花火は見に行ったことあるけれど隅田川の花火は無いなぁ。だって人、人、人らしいし... / ちびマリ ( 2002-07-28 01:22 )
花火大会、、、テレビでやるってすごいよね。。(笑)それだけ大規模なんだろうなぁ♪いいなぁ〜。 / 翠菜 ( 2002-07-28 01:20 )
デビュー戦ではお世話になりました・・・隅田川の花火がこ〜〜んなにちかくで見れるなんてうらやましいですわ〜〜 / いとまる ( 2002-07-28 00:27 )
ずぅっと関東人でありながら1度も見に行ったことがない。(汗) 夏は1度は花火みたいですよね。 / なみまる ( 2002-07-27 23:01 )
ひであは車の中から横目で見ます・・涙 / ひであ ( 2002-07-27 22:18 )
うわぁー、TVでしか見たことの無い隅田川の花火だー!人出もそりゃぁハンパじゃないんでしょうねぇ。ちなみにコチラは今日は、長良川の花火大会だけど、ウチからはどう頑張っても見えませーん(笑) / おはる ( 2002-07-27 21:44 )
いやーん。ライオンマスクネタ楽しみにこまめにチェックしてるのに〜。期間限定でいいから画像も載せてね! / 雅(みやび) ( 2002-07-27 21:41 )
おちかれさまです。花火が綺麗。そして風流。私は俳人。(笑) / 兄貴 ( 2002-07-27 21:37 )
↓では失礼しました。改めて初めまして。。。隅田川は混みますよね。私はいつも地元で見ます。二つの花火が見れてお得なんです。楽しみだな♪ / みるみる@Atelier ( 2002-07-27 20:58 )
うきゃーー!!はじめましてなんですけど、ひまわりのカウンターが12345番でした〜♪思わずつっこんでしまいました。失礼しました。 / みるみる@未ログインでごめんなさい! ( 2002-07-27 20:53 )
こんな近くで見られるんですか?羨ましい〜。この辺りの花火大会、一発上がると次まで間が長〜〜〜〜い。終わった??って思うくらい。 / うらら♪ ( 2002-07-27 20:41 )

2002-07-24 三四郎☆


地元のお店です。
いつか入ってみたいと思いつつ入れないでいます。
普通の飲み屋さんかな?
もつ焼きとか書いてあります。
昨日、たまたまお店の前を通ったのでパチリ。
久々の面々で遅いランチをしたのですが、デジカメ持ち歩いてて良かった(笑)

久々の面々とは。
現在職場が同じなMちゃんと一昨年退職したNちゃんと。
ばびはいつもMちゃんともNちゃんともお会いしてますが
MちゃんとNちゃんが会うのは久しぶり。
3人で会うことは滅多にないのでとても懐かしくて楽しかったなあ。
あ、Mちゃんって、以前の日記でばびを「ひじき」と言ったあの子です!!(笑)
たまには一緒に御飯食べようね>Mちゃん Nちゃん

地元のお店って言えば。
「珈琲道場 侍」ってのがあるんですが。
ここの店長さん、かっこよくて雰囲気もいいんです。
カウンターの椅子が揺れる椅子←これ、なんて言うんでしたっけ?
で、珈琲のカップが選べます。
お薦めはピザトーストとシナモントーストとレアチーズケーキ。
前に、飯会メンバーにこの話をしたら。

椅子は店員さんが揺らしてくれるの?
あ〜、アルバイトの面接では椅子の揺らし具合テストするんでしょ?
店に行くと指名して揺らしてくれる人選べるんでしょ?
「今日は誰々さんでお願いします」とか「いつもの人で」とか、あっはっは〜(笑)
などなど、好き勝手言ってくれて。



行く気ないだろ!(笑)


ほんとに今度行こうよお〜(笑)
皆さんの地元にもお薦めのお店ってありますか?
ちなみにこの珈琲道場 侍は亀戸餃子の近く?です。
ばびは、亀戸餃子、両国店へいつも行きます。
こちらは、餃子だけでなく、炒飯やラーメンもありますよー。

って、タイトルと内容が違ってきてるな(笑)

先頭 表紙

★くるみ様★そうだよね!よかった、思い違いじゃなかった!ん〜、めずらしく記憶力がいいな。 / ばぁびぃ ( 2002-07-30 23:49 )
そう。お鍋食べた時にばびが「見た」って言ってた。藤沢にあります。 / くるみ ( 2002-07-29 14:23 )
★そそそ様★どっち?三四郎?それとも侍?(ニマ) / ばぁびぃ ( 2002-07-28 15:15 )
そそそを連れて行くといいらしいよ、ウワサによると。 / そそそ@冗談よぅ ( 2002-07-28 11:51 )
★うっち〜様★おおおお!気付きませんでした!!!(笑)<GAG / ばぁびぃ ( 2002-07-28 01:34 )
★小麦様★珈琲、今までで一番美味しいと思った珈琲は叔母が入れてくれたブレンド、やはり店で飲むより愛情こもってますもんね☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-28 01:33 )
★まあぼう様★きり番ゲットしたら申告してくださーい(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-28 01:32 )
★くるみ様★和風喫茶くるみ?どっかでみたなあ?あれ?電車の中から見たような。 / ばぁびぃ ( 2002-07-28 01:31 )
★しろねこ様★ばびはいつも餃子三皿食べます(笑)+チャーハン(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-27 21:33 )
★きむみ様★ばびはラーメン大好きです!亀戸餃子のお薦めは炒飯なんですが(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-27 21:32 )
★うらら♪様★今度のオフは是非ここで?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-27 21:31 )
★ひであ様★うん、しかもこのお店おじさんばっかりそうで、なかなか女性同士では入りづらいかも(笑)一回入ってしまえば平気なんだけどねぇ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-27 21:30 )
★綺羅様★お返事見ました〜(笑)でわ、是非ご一緒に「侍」へ(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-27 21:29 )
★翠菜様★うん、落ち着いた雰囲気のお店なの〜。あ、行きたくなってきた、明日行こうかな?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-27 21:28 )
★まあぼう様★視力おいくつですか?凄い!見えるんですか?ばびは・・・もつ焼きしか見えないかも(汗)<メニュー  / ばぁびぃ ( 2002-07-27 21:27 )
★綾丸様★力が尽きそう(爆)夏ですからね、暑いから尽きることもありますよね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-27 21:26 )
★ももな様★三四郎、どうしても柔道とかのイメージですよね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-27 21:25 )
★HABA様★もつ焼き、ビール、いいですよね〜。あまり呑まないのかな? / ばぁびぃ ( 2002-07-27 21:23 )
★ちび団長様★左右ではないですっ(笑)前後前後(笑)検索してみるとひっかかりますよ〜<侍 / ばぁびぃ ( 2002-07-27 21:22 )
★はな様★ノッキングチェアーっていうんだ!(笑)最初は気持ちいいんですが、揺れすぎには注意です、だんだん気持ち悪くなります(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-27 21:20 )
★兄貴様★今度一緒にいかがですか?(ニマ) / ばぁびぃ ( 2002-07-27 21:18 )
★でぃど様★前からキリ番のところ、そろってないのが気持ち悪かったの(笑)一応Gifなんだけど、レンタルしてるサーバーがたまに重いのぉ。だから表示遅いのかも、ごめんね・・・自分でもひじきなんて不思議、つか嫌!(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-27 21:17 )
★ちびマリ様★おお!同じ名前とは!(笑)居酒屋さんかな? / ばぁびぃ ( 2002-07-27 21:13 )
★夢樂堂様★渋谷にはよく行きますが、どのヘンなのかな?居酒屋さんって雰囲気いいと長居しちゃいますよね。 / ばぁびぃ ( 2002-07-27 21:12 )
★うらら姉様★お客さんは「オッス!」とか?(笑)気合入れて呑まないといけないのかな?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-27 21:11 )
珈琲道場・・・。  コーヒーどうじょ!って GAGでしょうか?(汗) / うっち〜 ( 2002-07-27 12:59 )
う〜〜〜ん、うちの近くには本当に美味しいお店って、無いような気がする・・・。大手チェーン店ばっかり。って言ってもあんまり外食しないんだけれどね。コーヒーの美味しいお店には興味がありますわ。 / 小麦 ( 2002-07-27 08:55 )
12301番・・・キリバン狙おうとしてる(爆)悔しいわ(´Д`) / まあぼう ( 2002-07-27 02:22 )
三四郎や影武者ってお店何気にあるんだね(笑)・・・そういや「和風喫茶くるみ」もあったな; / くるみ ( 2002-07-26 23:32 )
餃子やラーメン、食べたいな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-07-26 22:00 )
あ〜きむも行ってみたいお店がいっぱいある〜♪  餃子とか、、ラーメンとか庶民的でカックイイね☆  / きむみ ( 2002-07-26 11:01 )
是非ご本人を連れて行って差し上げたい!!!ねっ! / うらら♪ ( 2002-07-25 23:28 )
ひであ、行った事無いとこ駄目。入る勇気が無いから駄目。なんか、駄目(笑) / ひであ ( 2002-07-25 22:28 )
うふふ、お返事書いておきましたので〜♪ / 綺羅 ( 2002-07-25 20:08 )
なんかオシャレなお店ですね〜♪カップ選べたり・・・。いいなぁ♪ / 翠菜 ( 2002-07-25 20:00 )
書いてある食べ物すべて好き〜〜☆あぁ、腹減ってきた(爆) / まあぼう ( 2002-07-25 19:59 )
こういう店でモツ焼き食うと、力がつきそうだね。(最初の変換では「力が尽きそう」と反対の意味になっていたから、笑いたくなった)。 / 綾丸 ( 2002-07-25 19:32 )
何となく強くなれそうな気がする>三四郎 / ももな ( 2002-07-25 18:57 )
「もつ焼き」美味しそうだなぁ〜…飲み屋さんにはもう何年も行ってないのよねぇ〜(涙)。行きたいなぁ〜。 / HABA ( 2002-07-25 17:57 )
亀戸両国あたりをチェックチェックね?(ニヤリ☆)で揺れる椅子ってば左右に?派手に揺れる?揺らされる?ドキドキ侍おそるべし!! / ちび団長 ( 2002-07-25 17:20 )
揺れるイス・・・ノッキングチェアっすかね?しかし「珈琲道場 侍」ってスゲ〜気になるんですが。免許皆伝になれるかしら?ドキドキ / はな ( 2002-07-25 17:04 )
なんか太字でインパクト大っすね。相撲部屋みたいだ。。。。 のっほっほ。 / 兄貴 ( 2002-07-24 21:12 )
おお! 上のキリ番の奴が凝ってる〜! 俺も踏みたい! でも回線遅いから表示されない事もあったり…(汗) それにしてもばびちゃま=ひじきはやっぱり不思議〜(笑) / でぃど ( 2002-07-24 20:47 )
私の勤め先の最寄り駅のすぐ近くにおんなじ名前の飲み屋さんがあるよ。(笑)<三四郎 / ちびマリ ( 2002-07-24 20:20 )
渋谷には夢楽洞という居酒屋があります。一度行ってみたけど、感じ良かった。 / 夢樂堂 ( 2002-07-24 17:20 )
なんだか店員さんが柔道着着てそうななまえのお店だね。「いらっしゃい」の替わりに「うっす」って言ってくれたりして。 / うらら姉 ( 2002-07-24 15:55 )

[次の10件を表示] (総目次)