himajin top
ダンディーYの『眠らない町で眠ってまぁ〜っす♪』

田舎で学んだこと活かしてがんばりま〜す♪(うそ)

今年のあたいは一味違うのよぉ〜ん♪ にやり☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-08 ボブ・サップ☆
2003-01-24 ヤバかったダンディー☆
2003-01-22 六本木一カ・タ・イ?
2003-01-20 オッホホホホホホホ・・・・・・・・・(汗)
2002-11-26 ブタの夫婦が離婚して・・・・・・・!?
2002-11-13 カサブランカ・ダンディー♪
2002-11-06 父娘☆
2002-10-22 名前は知らないけれども・・・・・・・・・・(ウフッ♪)
2002-10-17 す・て・き(はぁと♪)
2002-10-06 やって来ましたデビルマン☆そして・・・・・・・・・・・


2003-02-08 ボブ・サップ☆

昨日ね、緊急家族会議をひらいたのよ。

お題は「ダンディーボギー化計画」よ!

あたいが発表するなり、ワイフが言ったわ。



ボブ・サップになれ!



娘も「そうだ!そうだ!!」と・・・・・・・・・・


な・な・な・なんですと!?


あたいは言ってやったわよ。

「オッケー!(いいのかい!)そんなの簡単だわよ。頭まるめて、マッチョになって日焼けサロンで焼いてくるわ」


はぁ〜っと大きなため息をひとつつき、ワイフが言った。


「まったく単純なんだから。そんな外見のことを言ってるんじゃないわよ。ボブ・サップって知性が感じられるでしょ?ああいう風に装っていても内面からにじみ出ているじゃない。そんな風になれって言ってるの」

「そうだ!そうだ!!」娘も続く・・・・・・・・。


う〜ん、確かに彼は頭も良く、人柄もすばらしい。人気が出るのもうなずけるわね。

「そ・そんなこたぁわかっているわよ(うそ)。でもあたい的にはロバート・デニーロを目指そうかと・・・・・」


「誰を目指してもいいから、内面から磨かないとダメよ。もう若くないんだから。」


うううう・・・・・・若くないの?あたいって???????

気持ちは今もチェリーボーイさ♪(フッ☆)

身体は・・・・・・・いかん、いかん、いっかぁ〜〜〜ん!!!!



ってことで、今日もダンディズムを追求するあたいなのでした。



あ、それからPACHIさま、あたいね、ヒゲの生え方がデニーロと同じなんだけど、こんなんでどう?ダメ!?

そりゃそうよね・・・・・・・・・・・・・・(笑)

先頭 表紙

あーちゃん、惨敗しっぱなしのあたいってひょっとしてすでにボブなのかしら? / デイビットムボブ・ベッカムクルーズサップ ( 2003-04-01 17:24 )
そんなボブ・サップは… 一昨日… 惨敗した。 …デニーロにしとく? / AHchan ( 2003-04-01 09:28 )
PACHIさま、もうゲームにばっかり夢中になってないで、あたいにも夢中になってほしいわぁ〜ん(笑)。やっぱヒゲの生え方が同じなだけじゃダメなのね・・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2003-02-23 10:59 )
あははは、ご指名されてたのに遅くなっちゃってごめんなさ〜い☆ でもワイフ様の言葉はすべて正しいわ。ヒゲだけ一緒でもだめ。さあ、お山にこもって修行してね! / PACHI@ああいうおヒゲなのね ( 2003-02-18 16:52 )
まあぼうさま、本当だ!「プ」じゃなくって「ブ」になってるぅぅぅぅぅぅぅ〜(爆笑)。下ネタぜんぜんオッケーだっつーの!美恵ちゃん知らなかった?彼女は会社であたいの面倒を見てくれている心広い?女性です。それからムフフな夜は過ごしませんでしたよ。ムフフ♪←真相はいかに?(笑) / ダンディーY ( 2003-02-15 11:12 )
ちゃなさま、そうよ、そうなの!体脂肪率が大切なのよ!筋肉って脂肪より重いし、体重で判断しちゃダメよ。でもその先輩、かなりへコんだだろうなぁ・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2003-02-15 11:07 )
↓いや・・その・・・ただ・・・間違えただけ(爆)よ〜く、ご覧くだされ!↓ボッブになってるはず〜(*゜□゜*)美恵ちゃんが、分かりまへん(汗)今日は、ダンディーさんいっぱいチョコもらったんだろう〜な〜!!!良いな〜!チョコ以外にも、食べちゃったかしら?!いや、これから、スィ〜トハニ〜と甘い夜ね、きっと♥ムフフッ。 / まあぼう@下ネタすんまそん・・。 ( 2003-02-14 22:59 )
そういえば,院の先輩で「俺は,桜庭と身長・体重が同じなんだ!」と言い切っていた人がいた。んで,みんなに「体脂肪が違うって」と言い返されていた(笑)。 / ちゃな坊 ( 2003-02-14 19:55 )
ぷっちィ〜、よほど「前の会社のデブ」に思い入れがあるのねぇ〜(笑)。ボブはああ見えて体脂肪一桁らしいわよ。デブじゃなくってマッチョなのよ!ってそんなことはどうでもよくってそうよ、そうなの!肝心なのは「ボギー化計画」なのよね。さてなにから始めましょう?(笑) / ダンディーY ( 2003-02-14 16:13 )
のんたんさま、あーたとタッグ組めるのならどんなことだってするわよ、あたいは!!ってことで、ボブになれなくてもタッグ組んでちょうだいね。さて、マッサージの練習してきまぁ〜す♪(笑) / ダンディーY ( 2003-02-14 16:03 )
むらパパさま、まずは日常生活に支障をきたさないようにあせらずゆっくりリハビリしてね。あ!映画評論もわすれないでね☆ / ダンディーY ( 2003-02-14 15:58 )
MOMOさま、そうね、そうよね!天下無敵。。。なんてすてきな響きでしょう♪ってことで検討します(笑)。 / ダンディーY ( 2003-02-14 15:55 )
りぃなちゃん、了解よ!じゃあ、あーたもあたい達と一緒に未知なる世界に踏み出すのね!歓迎するわよぉ〜ん♪(笑) / ダンディーY ( 2003-02-13 17:13 )
アキちゃん、うれしいこと言ってくれるじゃなぁ〜い!でもね、最後の「おほほ。」って笑いがちょっと気になるあたいでした(笑) / ダンディーY ( 2003-02-13 17:11 )
ももなさま、身体はすっかりボブですって!?めっちゃマッチョってことじゃなぁ〜い(笑)。そっか、あたいの場合は「笑われている」のね。(T△T)←うそ泣き☆ / ダンディーY ( 2003-02-13 17:06 )
さ〜にゃさま、新しい世界。。。。(ポワワワワぁ〜ん♪)一緒に踏み出してくれるのね!ああ、ドキがムネムネするわぁ〜ん☆ / ダンディーY ( 2003-02-13 17:03 )
大王さま、あーたってもしや・・・・・・・・。似てるの?似てたの?激似なのね!(笑)。ステキじゃなぁ〜い♪リンゴも潰せてしまうのね(ウットリ♪) / ダンディーY ( 2003-02-13 17:00 )
おねえさま、あら、ユアブームだったのね。ビーストになったらデートしてくださるのかしら?だったらなるわよ!あたいは!!(笑) / ダンディーY ( 2003-02-13 16:58 )
まあぼうさま、ボップてあーた・・・・・・・(大爆笑)。かなり略してくれちゃったわねぇ〜♪思わずふきだしてしまい、美恵ちゃんに睨まれているわよ!で、あたいのジョーが気になるのかしら?オッケー!ご自分で確認する機会をつくりますわ♪ニヤリ☆(笑) / ダンディーY ( 2003-02-13 16:55 )
シュウちん、ロバート・デレデレよ!ってか、シブイ男になりたいものだわ・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2003-02-13 16:51 )
kyoちゃん、久弥さんはあたいと名前が似ているしいいわよ。でも、目指したらあーたはあたいと付き合ってくれるんでしょうね?(笑) / ダンディーY ( 2003-02-13 16:50 )
のびんちゃん、あ〜ら、困らせてしまったようね。ごめんあそばせ♪(爆笑)ステキなつっこみありがとね☆(笑) / ダンディーY ( 2003-02-13 16:48 )
ボブ撒布を・・もとい「サップ」をみると、前の会社のデブを思い出し、ボブりんに知性はあるのだろうけど、前の会社のデブが重なるせいで(しつこい?)、、、、、。で、ボギー化計画はいかに? / ぷち山 ( 2003-02-11 21:29 )
私は起こった時の顔つきと色黒なところが、ボブ・サップに似ていると言われた・・・。これは、全然うれしくない。ダンディーさん、みかけもボブになって、私とタッグくみませんこと? / のんたん ( 2003-02-11 16:18 )
ご心配をお掛けしてます。はっはっはっは、I'm the beast! すぐに靭帯なんて治るさ。はっはっはっは、、、痛っ! / むらぱぱ ( 2003-02-10 19:36 )
知性に教養そしてパワー☆これであなたも天下無敵ね〜♪♪ / MOMO@健闘を祈る☆ ( 2003-02-10 18:14 )
して、どんな風に改造するのかにゃ〜? 色々意見出てるけど☆ 私はねぇ、手っ取り早いし、腸内洗浄に一票v / りぃな ( 2003-02-09 14:35 )
ボブサップか〜!あの方は本当あんなみかけなのに好感がもてるよね。ダンデーさんもボブちゃん目指してがんばっち☆でも今のままでも充分すてきよ♪おほほ。 / アキ ( 2003-02-09 13:46 )
確かに彼はエンターテイナーね!「笑わせる」のと「笑われる」のじゃ1文字違うだけで随分違っちゃうのよ。よし!あたしもボブ・サップを目指すわ☆(体はすっかりボブ・サップT▽T) / ももな ( 2003-02-09 01:14 )
内面をみがく・・・・・腸内洗浄よ! 新しい世界に踏み出すのじゃ! / さにゃえもん ( 2003-02-08 23:27 )
ゆえあって、ボブ・サップは他人様のような気がせんのです。 / 口車大王 ( 2003-02-08 21:00 )
デニーロよりボブ・サップに1票 マイブームボブ・サップ(笑) ビースト・ダンディに早くなりましょう〜( ̄▽ ̄) / おねえ ( 2003-02-08 20:07 )
ボッブの人気は、絶えないねぇ(笑)ダンディーさんも、体大きいのかしら?えっ?『下半身もよ!』って?(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-02-08 16:22 )
ロバート・デロデロ? / シュウ ( 2003-02-08 16:14 )
そうねぇ…デニーロもいいけど、森重久弥さんはどう?シブくて素敵よ。90歳越してるけど…(笑)。 / kyo ( 2003-02-08 13:46 )
なんとコメントしていいのやら・・・数秒悩んだ挙句 とりあえずつっこみしてみました。(笑) / のびんば ( 2003-02-08 13:03 )

2003-01-24 ヤバかったダンディー☆

昨日のこと、車で移動中にオシッコがしたくなりちょうど近くにダムがあったのでそこで放水することに決めたあたい。

ああ、雪はたくさん降ってるし寒いわねぇ〜などと考えながら、チャックを下ろし今まさにジョーを出そうとした瞬間、1台の車が駐車場に入ってきた。

見るとアベック、ん?死語かな?カポーが乗っているではないか。

ちっ!さすがのあたいもラブラブな二人の前で放水することには気が引けたので、少し下におりてしようと一歩ふみだした途端、


「あっれぇ〜〜〜〜!!!!」


脚がすべり、湖面に向かってすべり落ちていくぅ〜!

7・8メートル落ちたところでなんとかとまり、ダムの中に入らなくて済んだ。

でもコートもスーツも雪まみれ、ああ、ちべたいわぁ〜(爆笑)

まったくもってドジである。

おかしいやら悲しいやらで、しばらく一人で笑っちゃったわよ♪

フッと我にかえり、あたいは思った。

「さて、どうやって上にのぼろうかしら?」

法面は雪でツルツルすべる。このままじゃ、間違いなく凍死だわね。新聞に出たら、きっとひまじんのみなさんにあたいだってことがばれちゃうわよ!それってとっても恥ずかしいじゃなーい!!(笑)

イヤよイヤ、イヤ、それだけはイヤ!(ププププ♪)

しかし、下手に動いてさらに下に落ちるのもイヤだったから、まあなんとかなるか!とそのまま寝そべっていた。

なんだか眠たくなってきたわ。きっと遭難者達はこうやって神に召されていくのね♪っと思ったかどうかは憶えていないが、3・40分経ったとき

「おーい!そこでなにしてるだぁー?」

ってダムの職員が見つけてくれた。

「お昼寝じゃないわよー、落ちちゃったのよー、オッホホホホホ・・・・・(涙)」



結局、職員が4人来てくれてロープを使ってあたいを救助してくれた。

事務所でストーブに当たりながら、暖かいコーヒーをご馳走になり、御礼に職員の方々を少しだけ笑わせてその場を立ち去る。


車に乗り込み、しばらくして気がついた。



「オシッコしてないじゃ〜ん!!」



かよわきリスさんのように、オドオド、ビクビクしながら用をたすダンディーでした。


みなさまもお気をつけあそばせ♪フッ☆

先頭 表紙

はぁ〜い♪ちゃ〜な、それって「もらさなくって」じゃなくて「無事で」の間違えよね?ねえ、ねえ、そうだと言って(笑) / ダンディーY ( 2003-02-08 09:31 )
美憂さま、そうねぇ。。。あーたが「秘密のアッコちゃん」を出して転落してくれたらそのリクエストにお答えしてもよろしくってよ♪(笑) / ダンディーY ( 2003-02-08 09:28 )
くーにんさま、凍結はしないけど、湯気で前が見えなくなるわよ!ん?この湯気ってなんか汚いかしら?(笑) / ダンディーY ( 2003-02-08 09:26 )
まあぼうさま、チビるだなんてそんな根性なしじゃなくってよ、あたいのジョーは!でね、もらさなくって良かったんじゃなくて、あたいが無事でよかったの間違えよね!?そこんとこ気になるわぁ〜ん(笑) / ダンディーY ( 2003-02-08 09:24 )
アキちゃん、そうね例年に比べれば少ないみたいよ雪。楽しいねってあーたは雪が好きなのかしら?いつでも遊びにいらして。たくさん雪かきさせてあげるわぁ〜ん♪(笑) / ダンディーY@家族一同お待ちしております ( 2003-02-08 09:20 )
もう、おすぎったら、「ジョーがジョー」だなんてイカすじゃなぁ〜い♪それに「ワニに食われていた」という発想もあたい大好きよ!(笑) / ダンディーY ( 2003-02-08 09:17 )
MOMOさま、ありがとう!そうだ、TV番組の「九死に一生」ってヤツに投稿しようかしら!みのもんたさまが解説してくれるかも・・・・・・。いや、恥ずかしいのでやめておくわ(笑) / ダンディーY ( 2003-02-08 09:14 )
ぷっちぃ〜さま、ジョーはちょうど外出直前だったので、まだ出かけてなかったのよ。不幸中の幸いだわ(笑) / ダンディーY ( 2003-02-08 09:12 )
おねえさま、さすがですと!?それって褒めてる?褒められてるの?あたい!?なんか膀胱炎って病気、とっても恥ずかしい気がするのはあたいだけ?(笑) / ダンディーY ( 2003-02-08 09:09 )
りぃなちゃん、そうよ、そうだわ、その通りよ!最初からトイレ借りればよかったのよ!まったくあたいはおバカさんだわ。あ!それから心配しなくても「イク」ときは一緒よ!(ニヤリ☆)←ああ、勘違い(笑) / ダンディーY ( 2003-02-08 09:07 )
PACHIさま、やはり日々遠のいていますか・・・。正確には慌てられず、騒げずだったかもしれない・・・・・・・・(笑) / ダンディーY(目指せ!デニーロ!!) ( 2003-02-08 09:05 )
ケリコママさま、あたいもジョーもシャイでナイーブなのでとてもそんなことは出来ませんわ。じつはかなりヤバかったのよ〜ん☆(笑) / ダンディーY ( 2003-02-08 09:02 )
kyoちゃま、さすがのジョーも突然の出来事に面食らったようよ!まあ、あたいはもっと面食らったんだけどね♪(笑) / ダンディーY ( 2003-02-08 08:59 )
大王さま、かなりヤバかったです。でも人間窮地に追い込まれると案外開き直るものなのですね。ひとつ勉強になりましたわ♪ / ダンディーY ( 2003-02-08 08:57 )
マッキ〜さま、本当に無事でよかったわよ!やっぱりあのままだったら死んでいたのかしらねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2003-02-08 08:55 )
もらさなくってよかったですな(笑)。 / ちゃな坊 ( 2003-02-03 18:31 )
ジョーを出したまま転落して欲しかったです。 / 美憂 ( 2003-02-01 21:39 )
オシッコしてる最中に凍らなかった〜?(笑) / くーにん ( 2003-01-30 01:30 )
お小水もらさなくって、良かったわ(汗)読んでていつ、チビるのか焦ったわよ・・(-。-) ボソッ / まあぼう ( 2003-01-27 19:38 )
ダンデーさん死の1歩手前じゃない!本当危ないね、全く!そっちのほうはやっぱ雪がしょっちゅう降ってるの?楽しいね。 / アキ ( 2003-01-26 22:28 )
ひょえ〜っ!こわすぎっ。湖面まで到達してたらワニに喰われてたわよ。 しかし、滑りながら致さなくて良かったわねぇ。ジョーがジョーって。あらやだ!オヤジギャグかしら! / おすぎ ( 2003-01-25 02:39 )
無事生還おめでとう〜♪♪ホントにヤバカッタわよコレは・・・・・それにしても、衝撃で漏らさなくてヨカッタねぇ^^ / MOMO ( 2003-01-24 21:00 )
斜面を滑り落ちていくとき、、ジョーは社会の窓から外出中だったんじゃ?? と気になってしかたがないあたい。 / ぷち山 ( 2003-01-24 19:53 )
さすがだわ・・・(笑) 膀胱炎には注意してねん。( ̄▽ ̄) / おねえ ( 2003-01-24 18:50 )
事務所のトイレを借りに帰ったらよかったのにー、なんて現実的なつっこみしちゃダメよね…、ごめんね、おネェ。何よりも無事でよかったわッ。デートの約束残ってるのにイカれちゃ、寂しいじゃないっ。 / りぃな ( 2003-01-24 16:12 )
ダムに落ちなくてよかった〜。ボギー化計画から日々遠のいていく気がするけれど、ピンチの際にもあわてず騒がずなダンディー様、ステキよん♪ / PACHI ( 2003-01-24 16:05 )
オシッコも凍っちゃったんだ〜(笑) アベックがおろうが、ジョーを見せ付けてやればよかったのに(^_-) / ケリコママ ( 2003-01-24 14:35 )
落ちた拍子にイタシちゃわなくてよかったですね〜(笑)。 / kyo ( 2003-01-24 14:07 )
それはかなりやばかったような。 / 口車大王 ( 2003-01-24 13:38 )
危なかったのね〜。。無事でよかった!! / マッキ〜 ( 2003-01-24 13:09 )

2003-01-22 六本木一カ・タ・イ?

今日はある男のお話よ。

彼は「おくり」のバイトをしていた。

「おくり」とはキャバクラねえちゃん達を家に送るお仕事である。

当然?ねえちゃん達と仲良くなり、食べちゃったり食べられちゃったり・・・・な〜んてこともあるらしいのだが・・・・・・

あたいがそのお店に遊びに行ったときのこと

「ちょっとダンディー、あたしが一人や二人食っちゃえって言ってるのに全然ダメなのよ!どうなってるの彼?」

とママに言われた。

「え、食っちゃってもいいの?あたい送ろうか?」

なんて話していたら

「彼、なんて呼ばれているか知ってる?」

「いや、なんて呼ばれてるの?」














「六本木一カタイ送りだよ!」



「お兄さんは【世田谷の一発オオカミ】なんでしょ!あなた達どんな兄弟なのよ!?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)。」


そう「彼」とは、あたいの弟です!



「でもママ、あたいもカタイわよ!」 って言ったら

「ふ〜ん、じゃ今度試してみようかな♪」 って言われ

「い・いや、やっぱりやわらかいかも、ってか、ならないかもカタク・・・・・」 と言うと

「どういう意味よ!」

と怒られた。


あたいもまじめだが、弟はもっとまじめだった。

ウインドサーフィンをしているという女性にせまられてどうしたらいいかと聞かれ

「あーたは彼女のことどう思ってるのさ?」 って聞いたら

「まあ、付き合ってもいいかなと思うけど・・・・・・」 って言うので

「ああ、殺し文句を教えてほしいのね。簡単じゃなぁ〜い♪いい?

波にばっかり乗ってないで今度オレにも乗ってみないか?(キラーン☆)

って教えたら

「あんちゃんに相談したオレがバカだったよ・・・・・・・・」

と立ち去られたことがあったっけ・・・・・・(遠い目)




そんな彼も今じゃすっかり大人になり、少しはカタさがとれたのであった。

ちなみに






あたいのジョーのカタさはとれてはいない・・・・・・・・・・(キラーン☆)








こんなところでまったねぇ〜〜〜ん♪

先頭 表紙

美憂さま、そうですわね。でもやっぱり1番なのは黒人らしいですぞ!デカイは硬いはってそりゃもうあーた!!おっと、聞いた話なんですけどね(笑) / ダンディーY ( 2003-01-24 12:11 )
kyoちゃん、こんなオチですいません(笑)。関西人の血が流れるあたいは「オトさなきゃ、オトさなきゃ。」とついつい考えてしまうのです・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2003-01-24 12:03 )
のんたんさま、呆れてる?呆れられてる?あたい・・・・・(笑)。こうなったら、モムしかないわね!←なんでだ? / ダンディーY ( 2003-01-24 12:00 )
アキちゃん、待っててくれただなんて・・・・・・快感!じゃなかった感激!!で、弟がいいのかよ!(爆笑)。よかったら紹介しようか?今彼女いないみたいだし・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2003-01-24 11:58 )
まあぼうさま、こちらこそよろしくね♪待っててくれたなんて「モッコリ♪」モノだわぁ〜(笑)。ところで、ヨネちゃんはかたそうだわよねぇ〜☆←何の話じゃ!?(笑) / ダンディーY ( 2003-01-24 11:53 )
むらパパさま、少なくとも1人や2人はサーファーギャルをそんな風にしてしまったのね。あーたも罪な男ねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2003-01-24 11:49 )
のびんちゃん、久しぶり〜♪こんなあたいだけど、これからもよろしくね(はぁと)。で、その笑いはなんなのかしら?(笑) / ダンディーY ( 2003-01-24 11:46 )
シュウちゃん、あーたは何に「立派」とお感じになられたのかしら?(笑)。ちなみにあたいは立派だけど、ジョーは立派とは言えない・・・・・・・・。←ダンディーマメ知識♪ってか、聞いてないってか?(笑) / ダンディーY ( 2003-01-24 11:45 )
PACHIさま、あたいの「ボギー化計画」がどんどん遠のいていくわ・・・・・・。シブ〜く、シブ〜くいかなくっちゃだわ!(笑) / ダンディーY ( 2003-01-24 11:41 )
大王さま、そんな自慢だなんて・・・・。あたいのジョーはランキング外の弱者なのであ〜る(笑)。っていうか、「大王」と聞くと凄そうに感じるのはあたいだけかしら?(笑) / ダンディーY ( 2003-01-24 11:37 )
りぃなちゃん、そんな「世田谷一!」だなんて・・・・・・。そんなにかたくはないわよ〜(爆笑)って何を話してるのかしら。。。(赤面) / ダンディーY ( 2003-01-24 11:34 )
東洋人は西洋人に比べて固いと言いますね。 おっと、漢字で書いてしまいました。 / 美憂 ( 2003-01-23 20:59 )
「おくり」…「お栗」かと思った。後、「おすぎ」とかそういうネタかと(笑)。 / kyo ( 2003-01-23 08:57 )
ハイハイ。頼もしいのね、カタいのね。ぷっ。←オナラじゃないのよ。 / のんたん ( 2003-01-22 21:24 )
ダンデーさん....待ってたよ!全くもう!それにしてもそんな正反対の兄弟っているんだね〜。私は弟がいいわ♪ / アキ ( 2003-01-22 21:11 )
ダンディーさん、お待ちしておりました(笑)今年もヨロシクね♥相変わらず、タノモシイお方ね(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-01-22 19:00 )
「俺にも乗ってみな」と言われた彼女はその後、台湾マッサージ屋で働き、さまざまな男の背中を渡り歩いたそうな。ちゃんちゃん。 / むらぱぱ ( 2003-01-22 17:53 )
ダンディーさんたら ご復活なさったのね!!わーいわーい。O(≧▽≦)O  (気付くの遅すぎ!?) ぶふふ。 / のびんば ( 2003-01-22 17:44 )
立派、立派(笑) / シュウ ( 2003-01-22 17:10 )
ふ……長いブランクを感じさせないダンディーワールド、健在ですわね。 / PACHI ( 2003-01-22 13:56 )
ようするに、自慢話? / 口車大王わらたよ ( 2003-01-22 13:12 )
もー、おネェってばっv こんな時間に更新しちゃって。眠れないのね?(それは勘違いです) じゃ、うちが改名してあげるv 「ある意味、世田谷一カタイ男」! これでどーだー! / りぃな@悪趣味だからやめときなさい ( 2003-01-22 04:36 )

2003-01-20 オッホホホホホホホ・・・・・・・・・(汗)

ただいまぁ〜〜♪

で、今まで何をしていたか?

まず旧年の暮れから年明けにかけて、息子の「ロミオ」が風邪をこじらせ肺炎と気管支炎をおこし緊急入院!!おかげさまで、病室で新年を迎えるという貴重な体験をさせていただきましたわ♪生まれて初めての体験だったわ〜(感激!)

24時間点滴うっちっぱなしだったので、あたいとワイフで交互に付き添っておりました。
したがいまして、正月は実家にも帰れず田舎にて静かに過ごしておりました。

そうこうしているうちに仕事が始まり、新しい仕事なんかやっちゃおうかなぁ〜なんて思っていたものですから、なんだかバタバタしちゃって・・・・・・・。

まったく「2頭を追うもの1頭も得ず」ってことわざがあるけれど、あたいの場合は「2頭を追ってたらいっぱい捕まえちゃった♪」ってな感じでがんばるわぁ〜。

だってあたいはダンディーだもの☆(ウフフのフ♪)

「おねえパワー」の見せどころだわね。



ってな感じで、近況報告になっちゃったわ。面白くもなんともなくなっちゃったじゃなぁ〜い!!


まあ、ボチボチみなさまに笑っていただけるような「いなかっぺな毎日」を書いていきますわね。



ああ、お出かけしなくっちゃだわ!!

んじゃまったねぇ〜〜☆

先頭 表紙

のんたんさま、そ・そんなこと言われたら・・・・・・・・(赤面&モッコリ♪)。今年こそモミモミさせてもらうわよぉ〜ん(笑) / ダンディーY ( 2003-01-21 23:26 )
kyoさま、あーたの秘密を1つ知ってしまったわよ(笑)そしてナイスバデーになっていったという訳だったのか・・・・・・フムフム(笑)。あーたに注意してもらえたから、カラダには充分気をつけちゃうわよぉ〜ん♪あーたもね☆(うっふん♪) / ダンディーY ( 2003-01-21 23:22 )
ケリコママさま、あらやだ!あたいに冬眠する時間なんてないわよ!!いつでもどこでも女性のおしりを追いかけてぇ〜♪って何を言わせるのよ。で、あたいとジョーの写真集の話はどうなったんだっけ?(笑) / ダンディーY ( 2003-01-21 23:17 )
アキちゃん、ひっさしぶりぃ〜♪ロミオはもうすっかり元気よ!ところで磨きがかかってるって?そりゃ当然じゃなぁ〜い。あーたとデートする日を夢見て日々精進してるわよ(笑)ってことで、よろしくねぇ〜ん☆ / ダンディーY ( 2003-01-21 23:14 )
美憂さま、「を」のところをつっこまれるとはさすがにございます。あたいの教養の無さを炸裂させてしまいましたわ(笑)やっぱ、あたいももっとムカつかないとダメなのかしらねぇ〜♪ / ダンディーY ( 2003-01-21 23:11 )
ゆうりさま、大変ご無沙汰いたしております。あーたもお元気そうでなによりよ!今年こそ、PACHIちゃんとあーたの作った料理をごちそうになろうと思います!←おねえの決意!!(笑) / ダンディーY ( 2003-01-21 23:08 )
おすぎ、今年こそグラス片手に「おねえトーク」したいわね!おっと、あたいはもう、お肌の曲がり角だから無理はできないわよ♪(笑) / ダンディーY ( 2003-01-21 23:06 )
うららんさま、あーたは絶対につっこむと思ったわ!しかし、あーたもつっこまれてるっちゅーの!!(爆笑)美憂ちゃん、さすがだわ☆ / ダンディーY ( 2003-01-21 23:03 )
PACHIさま、うう・・・・・ちゅ〜してくれるなんて・・・・・・・・モッコリ♪(笑)とてもやさしいお言葉、感謝感激ですわ。そのうちお食事でもご一緒させていただきたいわぁ〜☆(うっふん♪) / ダンディーY ( 2003-01-21 23:00 )
おねえさま、すっかりご無沙汰いたしましたわ。また仲良くしてねぇ〜ん♪ / ダンディーY ( 2003-01-21 22:56 )
大王2号さま、あらやだ!あーたも体調崩していたのね。なんだかたちの悪い風邪だったみたいね。でももう前回バリバリなんでしょ!?←死語ですか?(笑) / ダンディーY ( 2003-01-21 22:55 )
マッキ〜さま、はぁ〜い♪もう大丈夫よ!ありがとね☆これからもよろしくねぇ〜ん♪ / ダンディーY ( 2003-01-21 22:49 )
MOMOさま、ども!ども!!おかげさまでロミオはすっかり良くなりました^^。あなたこそ、無理しちゃダメよぉ〜ん♪ / ダンディーY ( 2003-01-21 22:47 )
待ってたわ!待ってたわぁぁ!!! / のんたん ( 2003-01-21 19:47 )
気管支炎、人ごとじゃないわ〜☆私も気管支が弱くて水泳はじめたもんだから・・・。ダンディーさんもカラダに気をつけてねっ♪ / kyo ( 2003-01-21 13:57 )
あら、冬眠中じゃなかったの?何をそんなに捕まえたのか、意味深ね〜(笑)  / ケリコママ ( 2003-01-21 11:51 )
ダンデーさんお久しぶり♪なんかオカマっぽさに磨きがかかってない?ロミオ大変だったんだね。今はもう退院できたの? / アキ ( 2003-01-20 22:46 )
二兎を追う者は一兎『を』も得ず  です。^^  横レス、失礼♪ / 美憂 ( 2003-01-20 18:17 )
おかえりぃ〜〜〜〜〜 お元気そうで良かったわん♪ んじゃ、まったねぇぃ〜〜〜(爆) / ゆうり ( 2003-01-20 14:33 )
双子の私にはわかってたわ。あなたがどこかで頑張ってるって事を。お休みの時に、ゆっくりとお休みできるといいわねぇ。 / おすぎ ( 2003-01-20 14:18 )
2を追うものは1も得ず ←これが正解。 相変わらずね☆  / うららんお大事に♪ ( 2003-01-20 13:56 )
きゃーっ! ダンディー様、お帰りなさ〜〜い♪(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ〜  ……って、ロミオ君、大変だったのね。「感激」とかしてるくらいなら何も問題なさそうだけれど。。。今年はご家族そろって健やかに、何の心配もなく笑える毎日でありますように。お仕事も頑張ってね♪ / PACHI ( 2003-01-20 13:50 )
おぉ!!お待ちしておりました!!! / おねえ ( 2003-01-20 13:45 )
さりげなく、大変な事態を描かれていらっしゃいますなぁ。口車も、4年ぶりに年末年始結構ひどい風邪引いておりました。 / 口車大王2号 ( 2003-01-20 13:37 )
まってたわよ〜。ダンディー!!!!入院とは大変だったのね。もう大丈夫なのかしら? / マッキ〜 ( 2003-01-20 13:36 )
おっ帰り〜♪♪ しばらく見ないと思ったら、と〜んでもなく大変なことになってたのね(;_;)んじゃ、気をつけていってらっしゃいませ☆・・・でロミオくんはもうイイの??ムリさせちゃダメよ^^ / MOMO ( 2003-01-20 13:30 )

2002-11-26 ブタの夫婦が離婚して・・・・・・・!?

お久しぶりです。

で、いきなりですが問題です。

ブタの夫婦が離婚してできたお菓子はなぁ〜に?

はい、とんがりコーンです。(トンが離婚ね♪)

じゃあ、サメの兄弟がケンカしてできたお菓子はなぁ〜に?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



これ、わかんないんです。

どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?


もしくは、あたいと一緒に考えてみませんか?



正解を教えてくれた方にはもれなくあたいからステキなプレゼントをさしあげます。(ムフフのフッ☆)←謎!?


さあ!みんなで考えてみよう!!




んじゃ、まったねぇ〜〜〜♪

先頭 表紙

あ、突っ込む場所間違えたし・・・(;^_^A アセアセ・・・ / うららん@なにやってんだか・・・ ( 2003-01-22 10:02 )
あぁ、やっぱりつっこまなきゃよかったよ・・・(T^T)ウルウル / うららん@激しく後悔〜 ( 2003-01-22 09:05 )
りぃなちゃま、はぁ〜い♪夏こそデートしましょうね!スーツでビシっときめちゃうわよぉ〜ん☆(ムフフのフ♪) / ダンディーY ( 2003-01-20 13:24 )
あーーーー! おネェが戻ってきてるーvv デート、デートッ! / りぃな@夏こそ(にやり☆) ( 2003-01-20 11:22 )
おすぎ、ご無沙汰!山で猿のファッションチェックさせられてたわよ。1匹1匹の毛並みをチェックするのには骨が折れたわよ♪次回は「ヘビ」からの依頼が・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2003-01-19 12:04 )
アキちゃん、そんな「寂しい」だなんて・・・・・・新年早々「モッコリ♪」させてくれちゃうじゃなぁ〜い(笑)。今年はみなさんとお会いできたらうれしいわぁ〜♪ / ダンディーY ( 2003-01-19 11:59 )
yooちゃん、今年もよろしくねぇ〜ん♪やっと戻ったわよ。また出かけるかもしれないけれど・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2003-01-19 11:56 )
シュウちゃん、久しぶり!山猿達に誘拐されて命からがら逃げてきたわよ!ボス猿に犯されそうになって危なかったわ!(うそ)。こちらこそ今年もよろしくねん♪ / ダンディーY ( 2003-01-19 11:54 )
りぃなちゃま、もう会えないですと?そんなことある訳ないじゃなーい!こちらこそ今年もよろしくね☆ / ダンディーY ( 2003-01-19 11:52 )
うららんさま、戻りました。ってか、もう1月も終わりじゃーん!!(笑) / ダンディーY ( 2003-01-19 11:36 )
むらパパさま、ごめんなさいね。答えが無いってんだから、そりゃ当てはまらないわよね(笑)。でもそんな一生懸命なあーたが好きです☆(笑) / ダンディーY ( 2003-01-19 11:34 )
きむみさま、久しぶり!あーたもいつもながらのつっこみで感激ですわ♪元気そうでなによりだわ(笑) / ダンディーY ( 2003-01-19 11:32 )
フィー子さま、すみませぬ。答えは無いらしいです。ごめんあそばせ♪ / ダンディーY ( 2003-01-19 11:30 )
団長さま、いつもながらの鮮やかなつっこみ!笑わせていただきました(笑) / ダンディーY ( 2003-01-19 11:29 )
くーにんさま、フカヒレ味のカールなんてあるの?あったら食べてみたいわ〜。でもあーたの作った「夢のお菓子」なのかしら?(笑) / ダンディーY ( 2003-01-19 11:28 )
りぃなちゃん、仕方ないわよ、だって答えは無いらしいんだもの(笑)。さあ、涙を拭いて!あたいとデートの時間よ!!(笑) / ダンディーY ( 2003-01-19 11:25 )
鳥さま、はじめまして。そうですね、答えは無いそうです。それにしてもうっち〜の答えには頭が下がりますわ。よくぞ思いついたって感じですわよね(笑) / ダンディーY(よろしくね〜ん♪) ( 2003-01-19 11:23 )
アキちゃん、久しぶりー!これはね妹からの宿題だったのよ。でも娘の持っている「なぞなぞの本」たまに見るんだけど、小学1年生用なのになかなか難しいわよ!(笑) / ダンディーY ( 2003-01-19 11:18 )
うっち〜さま、あーたはすんばらすぅいーーですわ♪ちょうどあーちゃんと「なんとしても答えを出したいよね」と話していたところです。かなり無理はあるものの、あたい的にはオッケーです(笑) / ダンディーY ( 2003-01-19 10:58 )
ももなさま、ご無沙汰です。これは答えが無く、一種のチェーンメールだそうですね。ところで「きのこ」より「たけのこ」が好きなのですね。ってなんのこっちゃ!(笑) / ダンディーY ( 2003-01-19 10:55 )
のんたんさま、気をつけて!質問しておいてお近づきになっちゃおう作戦かもしれないわよ!ケ○ケ○には要注意!あたいにはフリーパスでお願いね♪(笑) / ダンディーY ( 2003-01-19 10:51 )
うっち〜さま、両方死んじゃってってあーた!そりゃケンカじゃなくて「殺し合い」じゃなーい!!(笑)でも答えは無いそうです。大変お騒がせいたしました。(ペコリ) / ダンディーY ( 2003-01-19 10:49 )
ちゃなさま、娘じゃなくって妹からの宿題でした。答えの存在しない宿題を出すなんて、月に変わっておしおきしときますね☆(笑) / ダンディーY ( 2003-01-19 10:47 )
PACHIさま、お騒がせしました。答えは無いようです。まったくまんまと引っかかったあたいたち兄妹はおおバカ者です。(苦笑) / ダンディーY ( 2003-01-19 10:44 )
美憂さま、あたいじゃないことだけは確かだわ!でも誰かがあたいのために・・・・・?んなわきゃーないって!(笑) / ダンディーY ( 2003-01-19 10:42 )
ケ○ケ○ったら、あたいに聞けばいいのに・・・・・・・。さみしいわ・・・・・・・・(うそ) / ダンディーY ( 2003-01-19 10:41 )
のんたんさま、スイカバーですね。それは聞いたことありますね。結局「サメ」の答えは無いみたいです。一生懸命考えたあたいの立場が・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2003-01-19 10:39 )
むらパパさま、待ってマース♪ / ダンディーY ( 2003-01-19 10:36 )
まあぼうさま、あーたなら答えがわからなくてもオッケーよ!あたいをア・ゲ・ル(はぁと)。オッホホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2003-01-19 10:36 )
さすこさま、あたいもそう思ったんだけどやっぱりなにかが違うと・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2003-01-19 10:34 )
ダンデサン、ナゼコナイ? / おすぎ ( 2003-01-17 11:51 )
ダンデーさん!寂しいわ〜。 / アキ ( 2003-01-08 17:21 )
あけおめ〜・・ってまだ帰ってきてないにょか・・?(T_T) / yoo ( 2003-01-05 12:23 )
今年もよろしく・・・って消息不明!?まさか山で遭難してる?ウィスキー持ってく?(汗) / シュウ ( 2003-01-05 09:35 )
あけおめ。私も待ってるよー。 去年は心に響くつっこみをありがとう。もう会えないのかな・・・。(!!) 今年もよろしくね。 / りぃな ( 2003-01-02 02:51 )
あけおめ。もう戻ってこないのかな。みんな待っているみたいだけど。 / うららん ( 2003-01-01 22:24 )
コンビニに行く度にお菓子コーナーを観て、題名に当てはめてます。が、無理です。 / むらぱぱ ( 2002-12-18 17:59 )
にゃ〜  むつかし・・・・・ ジュウシー鮫肌?  なんだそれ? ・・・・おやすみなさい。zzz / きむみ ( 2002-12-10 00:47 )
そろそろ答えを教えてくださいませんか。何度ここに答えを見にやってきたことか・・・。く、苦しい・・・。 / フィー子 ( 2002-12-09 21:34 )
ブラザーパーンチ?(兄弟の拳と拳のぶつかりあい・・) / ちび団長 ( 2002-12-05 21:27 )
フカヒレスープ味のカール!!!!!(喧嘩している隙に漁師に捕獲されて明治製菓に売り飛ばされた。) なんてのはダメ〜? / くーにん ( 2002-12-04 18:48 )
む。。考えてる間に、色々出てるね。 考えたんだけど、それでも分かんないわっ(涙)ぐーーーっ(うなり声) / りぃな ( 2002-12-01 23:48 )
はじめまして。 これはお子さんから出されたなぞなぞですか? 下のうっち〜さんの答えがあまりにも苦しそうで、笑ってしまいました! ももなさんのおっしゃる通り、答えはなさそうな感じですね^^ / ( 2002-12-01 21:23 )
う〜ん....???難しい。ダンデーさんなぞなぞの本でも読んでるの? / アキ ( 2002-11-30 12:40 )
気になって気になって仕事中も考えこんじゃいました^^ で、答え。 「SAME」仲(中)が悪(割)くなって「S−AME」になり、兄弟で無くなった為、1人なって A S-AMEになり・・。 浅田飴(あ、えす、ばぁ、あめ) どうでしょう!? はぁはぁぁ。 / うっち〜 ( 2002-11-30 10:14 )
どちらかと言うと、「きのこの山」より「たけのこの里」の方が好きです・・・・・・・・へっ? で、答えですが、調べた所、この問題には答えが無いらしく、一種のチェーンメールではないかと言う説がありましぞよ。 / ももな ( 2002-11-29 16:27 )
ケ○ケ○ サマ〜♪「カバの兄弟・・」は、「スイカバー」なんだそうです。「河馬」をばらばにすると、「さんずい」「可」「馬」になるから、なんだとか。いまいち腑に落ちませんが・・・。 / のんたん ( 2002-11-29 10:21 )
兄弟で喧嘩しちゃ駄目だよ!と答えましょう♪ 駄目?^^  じゃ、両方死んじゃって、肉片になるからカマボコに。って菓子じゃないね(><) / うっち〜 ( 2002-11-29 00:35 )
姫からの宿題ですか(笑)? / ちゃな坊 ( 2002-11-28 20:51 )
サメ……シャーク? ジョーズ? だめ、わかりますぇ〜ん。「カバの兄弟」はけっこう検索で引っかかりますね。 / PACHI ( 2002-11-28 14:36 )
某掲示板で『カバじゃなくってサメ!』ってタイトルで、こんな書き込みがありました。 『豚が離婚してトンガリコーン。 では、サメの兄弟がケンカして出来るお菓子は? カバのケンカじゃなくてサメのケンカだと何が出来るんですか? わからないので、誰か助けてくださーい!!!』 まさかここの関係者?(笑) / 美憂 ( 2002-11-27 14:14 )
↓のんたんさん、「かば」の答えを教えてください。今年の夏ずっと答えがわからんで悩んでおりました。 / ケ○ケ○ ( 2002-11-27 12:26 )
「サメ」なのですか??この間近所の小学生に、「カバの兄弟が喧嘩してできたお菓子はなんだ?」というなぞなぞをされました。これなら答えを教えてもらったのですが。サメかぁ。考えますっ! / のんたん ( 2002-11-26 22:06 )
か、考えさせて下さい。。。 / むらぱぱ ( 2002-11-26 21:22 )
(ー''ー*;)うぅぅぅ・・ダンディ〜さんからの、プレゼントほすぃ〜!けど、わかりましぇん・・・(;_;) / まあぼう ( 2002-11-26 20:29 )
ふか で プッカ......      ちがう...... なにかが ちがうわ...... / まがさすこ@ログインしてません ( 2002-11-26 18:16 )

2002-11-13 カサブランカ・ダンディー♪

喋りが過ぎる女の口を 冷めたキスでふさぎながら 背中のジッパーつまんで下ろす 他になにもすることはない





今何故かあたいの周りでは沢田研二ことジュリーが熱いっス♪(笑)

まあ、周りと言ってもあたい、親友のケ○ケ○、マイブラザーにマイマザーだけだけどね!

小学生のときからジュリーには注目しておりました。特別ファンというわけではありませんが・・・・・・・・・。

ことの発端は、ブラザー&マザーがジュリーのライブに行ったこと。

「あんちゃん、あんちゃん!ジュリーすんごく太ってたよ!!でも走り回ってたし歌はサイコーだったよ♪」

とブラザーから電話がありました。話は一気にヒートアップし、今、車で移動の際は聞きながら熱唱しています、ジュリーを!(爆笑)



この前の夜11:30頃、自宅にてくつろいでいたら、携帯があたいを呼んでるじゃなぁ〜い!液晶を見ると「ケ○ケ○」の文字。

(こんな時間になんだ?アクシデントでも?)

慌てて通話ボタンを押すと

「片手にピストルぅ〜心に花束ぁ〜♪・・・・・・・・・」

誰かが歌ってる。ん!?なんだか聞いたことある歌声だ・・・・・・。この歌はケ○ケ○の大好きな「サムライ」だな!なんて考えていたら

「もしもし、ダンディー もう寝てた?今からオマエのブラザーとカラオケに行くんだ♪まったく車に乗った途端、<サムライ>かけるんだぜ!キャッキャ♪キャッキャ♪」
と、とってもご機嫌にケ○ケ○が言った。

次に

「あ!あんちゃん、これからケ○兄と歌って踊ってくるから♪」
とブラザーがこれまたご機嫌に言った。最初に歌ってたのはやはりおぬしだったか!


ちょっと〜〜 かなり楽しそうじゃなぁ〜い!!(ああ、ジェラシー☆)

ヤツラは言いたいことだけ言って電話を切った。


ああ、あたいの身体に流れるフィリピンの※大物歌手「ラオチンコ」の血が!血がぁぁぁぁ〜〜〜!!(なんじゃそら?)

カラオケなんて随分ご無沙汰だなぁ〜。でもこっちにゃー友達いないし、さすがに一人で行ってもつまんないしなぁ〜・・・・・・・・。



ってことで、どなたかあたいと一緒にカラオケ行ってくださいませんか?(笑)

たぶんジュリーばっかり歌うと思うけどさ♪(爆笑)



※ レイモンド・ラオチンコですが、正確にはレイモンド・ラオチェンコであり、俳優かと思っていましたが歌手のようであります。これは、ある筋からの貴重な情報であり、きわめて信用性の高いものです。(笑)
スペシャルサンクス:シュウちん♪





あっ!それからジュリーの<サムライ>もいいけど、なんてったって太田裕美の<木綿のハンカチーフ>を歌わせたら最高なのがケ○ケ○なのであ〜る!(ケ○ケ○マメ知識)

先頭 表紙

まあぼうさま、返事遅くなりました。とりあえず、ラブ イン ザ スカイは完璧にマスターしました。これでキミと舞い上がれぇ〜高く舞い上がれぇ〜ええ♪♪(笑) / ダンディーY ( 2003-01-18 14:08 )
よねちゃんのアルバムはね〜『roots of style』これが、一番新しいです♪素敵なLOVE SONGよん♥春にも、NEW ALBUM出ますよ♪ / まあぼう@宣伝になってる・・(-。-) ( 2002-11-26 20:28 )
フィー子さま、う〜ん、ケ○ケ○のキャラでこの名曲を熱唱しますと笑えるのですが・・・・・。ご覧いただけないのが残念です。(笑) / ダンディーY ( 2002-11-26 17:30 )
木綿のハンカチーフでどうやって人を笑わせるんでしょうか? / フィー子 ( 2002-11-26 16:32 )
フィー子さま、いえいえケ○ケ○は笑わせ屋です(笑)。涙が出るほど笑えます。彼の木綿のハンカチーフは!あとおすすめは「イルカに乗った少年」ですね♪(笑) / ダンディーY ( 2002-11-26 12:16 )
団長さま、なんで百恵ちゃんなのかわかんないけど(笑)、完璧です!オッケーです!!(爆笑)。一緒に行きたいねぇ〜、カラオケ♪あー うおんちゅー☆ / ダンディーY ( 2002-11-26 12:14 )
さ〜にゃさま、あたいはパラシュートの代わりにあーたを背負って熱唱したいのですが・・・・・。もちろん協力してくれるわよね?(笑) / ダンディーY ( 2002-11-26 12:11 )
ケリコママさま、そうです、ジュリーです。あーたは聞き訳がいいんだろうから張り倒される心配はないわよねぇ!?(笑) / ダンディーY ( 2002-11-26 12:10 )
きむちむ、舞台にお金とばすって?ジュリーかなり丸いよ、いいのそれでも?じゃあ、あたいが丸くなっても見捨てないでね☆(笑) / ダンディーY ( 2002-11-26 12:08 )
きむみさま、仲良くケンカする難しさを語る前にジェリーじゃなくってジュリーだって!(爆笑)相変わらずナイスなボケで安心しました♪ / ダンディーY ( 2002-11-26 12:06 )
美憂さま、まったくあーたのボキャブラにはおそれいりまする〜(爆笑)。毛の無い女・・・・・・どこの毛がないのか考えてしまうあたいはイケナイ子ですか?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-11-26 12:04 )
トトロさま、まったくあーたはことあるごとに「太った・肥った」とうるさいざぁ〜ますよ!(笑)だから再会のときには、ナイスバデーのダンディーに戻っておくって!約束はできないけれど・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-11-26 12:01 )
MOMOさま、おお!魔界転生見ましたよ!!確かにあのときのジュリーは美しかった。あの映画でジュリーと真田広之さまがキスするシーンがあったでしょ!?あれがきっかけであたいは・・・・・・・・・・・・(うそ) / ダンディーY ( 2002-11-26 11:59 )
シュウちん、田中さんみたいなものなのね(笑)。じゃあ、ノーベルならぬダンディー賞をあげないとね!なにがほしいですか?(笑) / ダンディーY ( 2002-11-26 11:57 )
ちゃなさま、あたいにはその大河ドラマさっぱりわかりません。さすがはあーたという感じですわ♪戦国時代モノならわかるんだけどなぁ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-11-26 11:55 )
ぷっちィ〜ったら、知らないって?70年代、知ってるでしょ!?ほら、よ〜く思い出して!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-11-26 11:53 )
ぷち山さま、「うぉんちゅー!」「とぅなぃっ」「べいべぇーー」は確かに最近では聞きませんねぇ〜(爆笑)今度カラオケで使ってみようかな?結構新鮮だったりしない?おねえちゃん達にウケないかなぁ??(笑) / ダンディーY ( 2002-11-26 11:51 )
のんたんさま、オッサンの帽子でブルーになるとは大爆笑でございます。一度ご一緒にジュリーを熱唱してみたいですわ♪あたいはオッサン臭くないと思う・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-11-26 11:47 )
ももなさま、あたいは高校時代キョンキョンにくびったけでした♪したがいまして彼女の曲はほとんど歌えますわよ!オッホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-11-26 11:45 )
木綿のハンカチーフ、泣ける曲なんですが、ケ○ケ○様は泣かせ屋なんでしょうか? / フィー子 ( 2002-11-24 00:47 )
じゃぁ、団長 百恵ちゃんばかりを歌うように 練習しとくね?あとジュリーのコーラスやらダンシングも。。。これで完璧っしょ? / ちび団長 ( 2002-11-20 21:20 )
パラシュート持った!?ジュリーと言ったらパラシュート背負って歌わないとぉ〜〜〜〜!!  / さにゃえもん ( 2002-11-19 00:40 )
こないだミュージックフェアーで工藤静香が歌ってたよ、「聞き分けのない女の頬を〜ひとつふたつはり倒して〜」って、あれジュリーだよね? / ケリコママ ( 2002-11-18 17:20 )
あっ☆ 帽子飛ばす歌あったよね〜♪ 幼い頃の記憶だけど・・・地元のカラオケ大会で近所の輝樹兄ちゃんが歌って帽子飛ばしてた!! きむちゃんはママに頼まれ舞台にお金飛ばしてたっけ(遠い目)  ジュリーカッコいいよね、、丸くても好きヨ  てへ♥ / きむみ ( 2002-11-17 02:05 )
トムっとジュリー♪なっか〜よっく〜ケンカしな〜♪(仲良く喧嘩するって難しい・・・) / きむみ ( 2002-11-17 01:59 )
カサブランカダンディーって、歌い出しが ♪父は毛の無い女の頬をぉ〜♪ ってやつでしたっけ? / 美憂 ( 2002-11-16 13:26 )
うちもジュリー大好き! まさかダンディちゃんが“カサブランカダンディ”に憧れはったんとちゃいますか? 肥ったところも似てきて…(ちょっと冗談キツイ?) / いとしのトトロ ( 2002-11-15 21:42 )
ジュリーといえば《魔界転生》よ〜♪美しかった〜♪  違っ!!カラオケの話だったわね(−−; / MOMO ( 2002-11-15 20:41 )
ジュリー今太ってんのかぁ(笑)ラオを発見したのは偶然なのよ〜田中さんみたいなもんよ(違っ) / シュウ ( 2002-11-15 10:06 )
ジュリーというと,私は昔やってたNHKの大河ドラマ(日系2世の太平洋戦争を題材にした,松本幸四郎とかが出てたやつ)を思い出すとってもマニアックなちゃな坊でした(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-11-15 00:23 )
あ、70年代の歌なんて、ぷち山、しらないーーっと。(汗)80年代ならわかるわ! / ぷち山 ( 2002-11-14 23:30 )
70年代の歌はすごい歌詞が多いなぁ。改めて歌詞だけ書かれると、赤面しそうになるよ。ついでに、「うぉんちゅー!」「とぅなぃっ」「べいべぇーー」とか、ジャパニーズイングリッシュもすごかった時代だわ。いま、あの発音は、、、ないよね。あまり・・。 / ぷち山 ( 2002-11-14 23:29 )
ジュリー!?好きだわ♪いつもカラオケで歌うのよん。その際は誰かの帽子を必ず目深にかぶるんだけど、時々オッサンのに当たると整髪料臭くてブルーなの。 / のんたん ( 2002-11-14 22:42 )
ケ○ケ○とブラザー、メチャメチャ楽しそう(^O^)あたしも混ぜて欲しいわ(笑)ちなみに18番はキョンキョン(ちょい古い?) / ももな ( 2002-11-14 18:43 )
それからね、シュウちんは本当にさすがよ!ラオチンコのご尊顔も拝せましたし・・・・・(笑)。似てたかどうかは、ひ・み・つ☆(爆笑)。まったねぇ〜♪ / ダンディーY ( 2002-11-14 00:44 )
AHちゃん、こんばんわ♪枯れるだなんて・・・・・(笑)。お元気そうでなによりですわ。で、本当にカッコイイ歌詞だよねぇ〜。まさにダンディーなのだ!! / ダンディーY ( 2002-11-14 00:41 )
おねえさま、やっぱりソレを思い浮かべますか!(笑)。同世代ってステキだわ♪そういえばプーっと吐いてたよねぇ。ああ、なつかしい・・・・・・・(感涙) / ダンディーY ( 2002-11-14 00:39 )
戻ってきたよ。最近は不良少女してませーん☆ もう、枯れてきた…。やばいわ☆ それでは、またね♪ / AHchan ( 2002-11-14 00:37 )
kyoちゃん、夜というのに派手なレコードかけてぇ〜 朝までふざけよう〜ワンマンショーでぇ〜〜♪ジュリー!! ドキドキしたかな?(笑) / ダンディーY ( 2002-11-14 00:36 )
まあぼうさま、そんな、帰さないだなんて。。。モッコリ♪(笑)。ってか、約束通りよねちゃんしっかり歌えるようになるわね♪絶対ご一緒していただくわぁ〜☆ところでよねちゃんのベストとかって出てるのかしら?おすすめのアルバム教えて! / ダンディーY ( 2002-11-14 00:32 )
フィリピーコさま、っていうか、それはあたいでしょ♪あーたはおすぎじゃな〜い(爆笑)。そうねぇ、近々ファッションチェックしにお店行ってくるわね♪あたいもしょいっかり戦わないとね☆ / ダンディーY ( 2002-11-14 00:28 )
AHちゃん、うう、ちょっと席をはずしていたら・・・・・・・・・もうどこかにお出かけされましたよね?まだ不良少女なさってるのかしら?(爆笑) / ダンディーY(久しぶりねぇ〜!) ( 2002-11-14 00:25 )
でもでも ♪喋りが過ぎる女の口を 冷めたキスでふさぎながら 背中のジッパーつまんで下ろす 他になにもすることはない〜♪ ってムチャクチャかっこいい歌詞だよね。うっとり〜♪ / AH "それにしてもさすがシュウちゃんね!" ( 2002-11-14 00:04 )
あっ あっ☆ もしかして久々の捕獲!? キャーーー(≧▽≦)  そりゃあジュリーだもん!私のお友達にもほぼ熱狂的なジュリーファンがいるわよ! / AHchan ( 2002-11-14 00:02 )
あオネェさま、はじめまして♪な〜るほど!歯並びですか。なかなかにマニアックな感じがとってもグーーですわ(笑) / ダンディーY(よろしくね〜ん♪) ( 2002-11-13 23:59 )
りぃなちゃん、あーたはあたいに同伴してくれるのね?うれしいわ♪でもキミは若いからジュリーよく知らないんだろうなぁ(笑)。おっちゃんが教えたるわ♪え、知りたくないってか?(笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 23:56 )
PACHIさま、トーキーオ!TOKIOが空を飛ぶ〜ですね(笑)。アレに関しましては「存じませぬ」と言いたいところですが、とっても良く存じ上げております(笑)。大丈夫よ、強迫なんかしなくっても♪ビバ!同世代!! / ダンディーY ( 2002-11-13 23:52 )
ウイスキーをかっこよく、プッ〜と吐き…(イヤ、もったいない笑) ジュリーといえば樹木きりんの「ジュリィィ〜」しか思い浮かばん(爆) / おねえ ( 2002-11-13 21:14 )
壁際に寝返りうぅってぇ〜♪ 昔はよく帽子を投げる練習したもんよ、小学校の赤白帽で!(笑) ジュリーは私が初めてオトコを意識したヒトだったわ。今でもその名を聞くとドキドキしちゃうわ〜♪歌って〜ダンディーさん♪ / kyo ( 2002-11-13 21:10 )
あ〜ら!!よねちゃん歌ってよん♥ぜひぜひ、ご一緒したいわ、カラオケ♪帰さないわよ(笑) / まあぼう ( 2002-11-13 20:26 )
ダンデサン、サイキン、オミセ、ナゼコナイ。カラオケ、マッテル。 / フィリピーコ ( 2002-11-13 19:26 )
ジュリーの大きく口を開いて歌う時に見える、歯並びが好きでした(謎) / あおネェ@いきなりはじめまして ( 2002-11-13 17:12 )
あ、ちょっと待ってね、今ステージセッティングしてるから。衣装、そこよー。好きなの選んでねー。マイクセットぉ、あーあー・・・。 ふふん、これでダンディーYオンステージかんっせーい☆ / りぃな ( 2002-11-13 16:57 )
ジュリー、懐かしいわ、あのパラシュートを背負っていた……。(笑) たぶんダンディー様なら樹木希林がおばあちゃんの格好して「じゅ〜り〜〜〜っ♪」って叫ぶお決まりのアレもご存じよね?よね??(←強迫) / PACHI ( 2002-11-13 16:49 )

2002-11-06 父娘☆

最近のマイブーム、それはオオカミ♪

ナゼって!?

正確にはオオカミ犬に魅せられてしまったの。近い将来、必ず飼ってやるさ、やるとも!

ってことで、まずはオオカミの生態を勉強しないとね♪

オオカミ犬っていうのは、オオカミと犬のハーフなのよ(あたいはニューハーフ♪)←うそ

でね、犬というよりも限りなくオオカミに近い特徴を持っているらしいんですわ。

ネットで調べたりしてるけど、やっぱり本が欲しいし、読みたいじゃない。

でも、こっちは田舎なので、どこの本屋に行っても無いわけよ、オオカミの本・・・・・・・・・・・。


年末、帰京した際に購入するしかないかとヤキモキしてたら、なんと!?この前あたいのカワイイ娘が小学校の図書室から、シートン動物記の【オオカミ王ロボ】を借りてきたじゃなぁ〜い♪

まったくさすがよ!さすがだわよ!あたいの娘!!速攻読破した次第にございます。

やさしい娘があたいに言った。

「へぇ〜パパ、オオカミの本読みたかったんだねぇ〜。また借りてきてあげるよ♪なんていう本がいい?」

泣かせるじゃ〜あ〜りませんか!

「ありがとう!そうだなぁ〜、オオカミの本ならなんだっていいよ。姫にまかせるから、たのむね♪」

謙虚なあたいはそう言いました。

数日後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





帰宅すると、

「パパぁ〜本借りてきたよぉ〜♪」と娘が可愛く語りかけてきました。

「おお、サンキュー!どれどれ・・・・・・・・」

その本とは















赤ずきんちゃん ア〜ンド 3匹の子豚



呆然と立ち尽くすあたいに娘は言った

「今度は7匹の子ヤギを借りてきてあげるからね(はぁと)」

泣かせるじゃ〜あ〜りませんか!(大爆笑)


たしかに、たしかにオオカミが出てきますわなぁ〜☆




ステキ?な父と、カワイイ娘のちょっとイイお話でした。


っていうか・・・・・・・・











狙ってる?遊ばれてるの?あたい??(爆笑)

先頭 表紙

きむみさま、そうねぇ〜、でもそんな男たちをかるくあしらいそうなあたいの娘なのであった。いいのか悪いのか・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-11-26 12:38 )
うららんさま、へ!?しずかちゃん?どこ?どこ?どこにいるの???(ププププ・・・☆) / ダンディーY ( 2002-11-26 12:37 )
お〜とこはオオカミなの〜よ♪ 気をつけなさ〜い♪  いつか愛娘に教えてあげなければいけないのね、、パパとして  ・・・ニヤリ☆ / きむみ ( 2002-11-17 02:10 )
スネオだとぉ?失礼なやっちゃ!私はしずかちゃんに決まってるじゃないの (○`ε´○)プンプン!! / うららん ( 2002-11-15 07:19 )
うららんさま、へぇ〜そうなんだ・・・・・・・・素直じゃなくってスネオかと思ってた(爆笑) / ダンディーY ( 2002-11-14 01:14 )
あら、あたしは素直よん(ムフッ♪) / うららん ( 2002-11-13 21:02 )
うららんさま、そうかな、あたいが素直じゃないのかな?そう言うあーたは素直なのかしらね(フッ☆) / ダンディーY ( 2002-11-13 11:09 )
yooさま、題名は知っていたものの、この歳になって初めて読みました(笑)。内容は憶えてますか?本当に頭がイイよね、ロボったら!男はああじゃなけりゃいけませんわね。あたいはオカマだからこのままでいいか?(笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 11:04 )
さ〜にゃさま、抜かれた所に「入れ牙」したんだけど、試させてくれないかしら、あーたで♪(ニヤリ☆)。でも、もっとやっつけられそうな気がするのはナゼかしら?(笑)←野生の勘なのかな? / ダンディーY ( 2002-11-13 11:01 )
AHちゃん、一気につっこみありがとう(笑)。そうねぇ〜、オオカミになりたいわね。協力してくれる?(謎☆)。ワァオオーーーン♪←甘えた遠吠え / デイビットム ( 2002-11-13 10:56 )
美憂さま、多いですかね?(爆笑)。それには気が付きませんでした。そう思っていたであろうあーたはやっぱりステキです♪あたいもまだまだ未熟者だわぁ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 10:47 )
トトロさま、あーたの所のオオカミ犬は結構です(笑)。彼はまさに「羊の皮をかぶったオオカミ」だわね。あんなケモノと一緒に生活なさっているあーたはケダモノ?ってそれは、あたいですか!?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 10:43 )
団長さま、そうなのよ、まったくまだ小学1年生なのよ!ああ、先が思いやられるわ・・・・・・・・(ワクワク♪ドキドキ♪)←喜んでるじゃん!(笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 10:37 )
りぃなちゃん、守ってあげたいんだけどきっと邪魔者扱いされるわよ。まったくこれこそ「親の心子知らず」だわ(笑)。あーたも父上様にあんまり心配かけちゃダメよ♪ / ダンディーY(父親バージョン) ( 2002-11-13 10:34 )
ももなさま、うんダメ!だってケ○ケ○は確かにオオカミだけれど、野性味に欠けるのよ♪見た目はムーミンみたいに癒し系だしさ♪(笑)。あたい?あたいはおねぇ系です☆(爆笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 10:29 )
PACHIさま、ハスキーやマラミュートは俗に「3−O(スリーオー)」と呼ばれているらしいのよ。「大食い・大グソ・恩知らず」ってね(本当かどうかは定かではない)。まあ単にめずらし物好きってことなのかもしれませんけどねぇ〜。オッホホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-11-13 10:26 )
まあぼうさま、あらやだ、そうよ!ニューハーフじゃないわよ。オカマなのよ、あたいは!!(笑)。でも女性が好きです♪←新種のオカマか? / ダンディーY ( 2002-11-13 10:20 )
ケリコママさま、なんでって今や時代はオオカミなのよ!(←勝手に決めた)。でもグレートデンもシェパードもドーベルマンもサモエドもボクサーなんかも捨てがたいんだけどね♪ / ダンディーY(気の多い男) ( 2002-11-13 10:18 )
シュウちん、オオカミになっちゃうわよの会設立するから入会してくれない?そしたらあーたを食べちゃうわ♪ガルルルルゥ〜!でも軽くかわされて、終わりそうだけど・・・・・・・。ワァオオ〜〜ン♪←悲しみの遠吠え!(笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 10:14 )
砂州子さま、できることならあーたみたいなステキな女性に育てたいです。そのためにはまず「真賀砂州子」という女性をよ〜く知ることから始めないといけませんわね♪娘の目は「ニヤリ☆」ってな感じの目をしておりました・・・・・・。きっとあたいに日本語の難しさ、厳しさを教えてくれたんだと思います(笑) / デイビットム☆ ( 2002-11-13 10:09 )
MOMOさま、ご馳走様だなんて・・・・。お返しと言っちゃぁ〜なんですが、あたいはあーたをいただきます♪(笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 10:04 )
のんたんさま、ありがとう。でもヒナゴンちゃんならもっとステキになるに決まってるわ♪ところでコッテたり、ダルかったりする所はありませんか?いつでもあたいが揉んであげるから・・・・・・・・←まだ言ってるよ! / ダンディーY ( 2002-11-13 10:02 )
おねえさま、トドずきんてあーた!(爆笑)。それもなかなか襲い甲斐があるかもねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 09:58 )
kyoさま、でも、それってオオカミの勉強になるのかしら・・・・・・?あーたのこともすっごく勉強したいわぁ〜♪(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-11-13 09:54 )
むらパパさま、あーたのつっこみの方がカワイイわよ♪(爆笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 09:51 )
ちゃなさま、さっすがな情報をありがとうです。っていうか、一度あなたの実家にお邪魔しないとだわね。だって、ちゃな父とはオオカミについて、ちゃな母とは日本庭園について、ちゃな姉とは欽ちゃんの仮装大賞について語り合わなきゃいけないじゃな〜い♪(笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 09:49 )
ひであさま、ん?・・・・・・・う・産むのかよ!!(笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 09:44 )
いや、姫がとっても年相応の反応をしたんだとおもうんだけど、日頃が日頃なので、素直に普通だと思えないあーたが変!(笑) / うららん ( 2002-11-13 08:08 )
「オオカミ王ロボ」なっつかしー!!そういえば私が読んだのって、姫ちゃまくらいの歳だったような気がします〜・・ (T.T)遠い目。 / yoo ( 2002-11-12 19:56 )
チビちゃんなのに狼の牙を抜くとは! さすがだわ! 魔性のフェロモン遺伝ね! / さにゃえもん ( 2002-11-12 00:46 )
デイビットムちゃま自身がオオカミになりたいんじゃないの〜?(謎☆) / AH "一気につっこみ" ( 2002-11-11 00:45 )
関係ないけど、アリスの『チャンピオン』のフレーズで『おお、神よ〜♪』ってところを『オオカミよ〜♪』だと思っていた人は多いはず。 / 美憂 ( 2002-11-10 21:51 )
ダンディちゃん! 私んちのオオカミ犬? 貸したげょか? “百聞は一見に如かず”本を読むより現物で研究しなはれ。姫さまも気に入りまっせ。 / いとしのトトロ ( 2002-11-09 23:41 )
さすが、パパの扱いをママからならったのね。手のひらでコロガサレテルってカンジね?(笑 / ちび団長 ( 2002-11-09 16:24 )
将来こういうのが出現するから、これを参考にして私を守ってねv っていう、おひぃさまの可愛い表現じゃないですか☆ いいなぁ、かわいい・・・。おひぃさまの無邪気さにふぉーりんらヴv / りぃな ( 2002-11-08 20:24 )
オオカミケ○ケ○じゃ、ダメなの???(笑) / ももな ( 2002-11-08 17:48 )
姫ちゃまなら将来悪いオオカミにも負けなさそう♪ しかし何ゆえオオカミ犬?乃南アサでも読みましたか?(笑) どうせ飼うなら、やっぱりハスキーやマラミュートよりもっと怖〜い顔のがいいのかしらん。 / PACHI ( 2002-11-08 13:34 )
きゃい〜ん♥姫ちゃま、可愛いね〜♪ダンディーさんは、ニューハーフじゃなかったのね(笑) / まあぼう ( 2002-11-07 21:06 )
そーゆーことでしたのね。先にダンディーのつっこみにお返事したので、オオカミ犬って???って思ってました。・・・で、なんで今オオカミなの? / ケリコママ ( 2002-11-07 17:09 )
やはり「オオカミの本ならなんだっていいよ」にお嬢は反応したのね。かわいいわ〜。ささ、オオカミ協会に入会しなされ(あるのか?) / シュウ ( 2002-11-07 15:54 )
んもうっ!デイイビットム氏ったら お嬢様自慢なので砂? いいお嬢様です湾。 あ、でも 狙われているのかも.......目はどうでしたか?真剣?マジ? / 真賀砂州子 ( 2002-11-07 14:38 )
もう・・・ご馳走様♪いいじゃな〜い、姫とらぶらぶ・。*゜☆。・ / MOMO ( 2002-11-07 10:42 )
いや〜、姫サイコ〜!!絶対ヒナゴンを姫さまのように育てるっす。 / のんたん ( 2002-11-07 08:07 )
♪男はオオカミなのよぉ〜気をつけなさぁ〜い〜♪ウチ狙われる赤ずきんちゃん・・・(笑) いや、申し訳ない。トドずきんで・・・(爆) / おねえ ( 2002-11-07 01:14 )
それも立派なオオカミの本だよね〜(笑)。うむ!姫にどんどん借りてきてもらおう♪ / kyo ( 2002-11-07 00:57 )
か、かわいいワン。ワンワン。ウォ〜ン。(←オオカミ犬) / むらぱぱ ( 2002-11-07 00:25 )
ちゃな父は,絶滅したといわれる日本オオカミマニアです。えっとね,そういうオオカミとか犬とかに関する雑誌があったよ・・・確か。「狩猟界」とかそんな名前だった・・・気がするんだけど・・・覚えてないの。学校の図書館よりは公立の図書館とかの方がそろってるんじゃない? 東北だから狩猟犬に関する内容とか調べれば出てくると思うよ。洋犬ならハスキーとかの系統で見るとあると思うけどー。 / ちゃな坊 ( 2002-11-07 00:14 )
ステキ!ひであもそんな娘生むー♥ / ひであ ( 2002-11-06 23:16 )

2002-10-22 名前は知らないけれども・・・・・・・・・・(ウフッ♪)

この前の日曜日に床屋さんにいったのね。(10/20ね)

そしたらなんと!?休みじゃなぁ〜い!!!!!!!!!!!!!

呆然と立ち尽くしていると

「あら?ダンディーさんどうしたの?」

と、なにやらビニール袋を抱えて若奥さん登場。

「ちょっと〜何で今日休みなの?日曜日じゃなぁ〜い。月曜日じゃないわよ!」

と抗議するあたいに若奥さんは一言。

「だって今日は第3日曜でしょ。第3は休みだって(はぁと)」

うっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そ・そうでした、気がつきませんでした。

でもこのままじゃ引き下がれないわよ!ん!?なに持ってるの?

「ああ、ほら!」 ビニール袋を開く。覗き込むあたい。

「わああ!びっくりした!!これって・・・・・・・」

そうです。カットの練習に使うあの首から上の人形だす♪

「全部捨てるの?5・6個あたいにくれないかしら?(ニヤリ♪)」


で、ソレを持って月曜日元気にそして誰よりも早く出社したあたい。

「さてっと!2・3回車で踏んで汚してみましょう♪」

あとは、修正液で目を真っ白にぬったり、赤マジックで血を書いたり、髪の毛抜いたりして・・・・・・

はぁ〜い!でっきあがりぃ〜♪結構怖くできたわね、ムフフのフッ☆

これをロッカーの中に入れて、あ!そうそう美恵ちゃんのはイスの上にっと♪












「ぎゃあぁぁぁぁぁ!」


「うあぁぁぁぁぁ!」


出社してきたみんなは大騒ぎさ☆ くっくっくっくっく♪


美恵ちゃんもかわいく飛び上がって驚いてたし・・・・・・・・・・(爆笑)

ああ、楽しい、楽しすぎるぅぅぅ〜〜♪(涙が出たぜ!フッ☆)


「さあ!朝から楽しんだことだし、今週もがんばって行こう!!」

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・
















がんばって行けそうなのはあたいだけみたいだわ♪

だってみんな怒ってるんだもん・・・・・・・(涙)


まったくシャレのわからんヤツラめ!(やりすぎたかしら?)


どうです、みなさんも是非お試しあれ!

怒られるかもしれないけど




楽しいわよ♪(爆笑)



あ、責任は一切もてませんけど♪オッホホホホホホホ☆

先頭 表紙

AH"ちゃん、おばけに似ているってあーた!(爆笑)。あたいも絶叫マシーンは平気だけれどお化け屋敷はダメよ。映画「リング」のラストのシーンで貞子の目を見たときなんてジョーが泣きそうになった(ちびりそうになったの意)もの^^。アメリカ版の「リング」一緒に見にいきますか?(笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 09:41 )
りぃなちゃま、ちゃーんと見たわよ!すばらしい生首を!!(笑)。でもね、こと「怖さ」という点では、あたいの作品の方が上かもね♪だって出来上がりを見て作った自分でビビったもの(笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 09:36 )
絶叫マシンは大丈夫なんだけど、お化け屋敷はダメなあーちゃんなの。デイビットムはお化け屋敷も大丈夫な人? / AH "お化けに似ているらしい(…本当は一体何に似てるのだ!?>自分)" ( 2002-11-11 00:48 )
ねえねぇ、生首の(モチロンおもちゃだけど(汗))どアップ写真のっけてるけど、見てくれたー?後で、おネェの、この記事を思い出したよー!(笑)おネェの作品には敵わないけどね(笑) / りぃな ( 2002-11-08 20:25 )
団長さま、なにを言ってるの?あーたの所に送りつけるに決まってるじゃなぁ〜い!受け取ってくださるかしら?(ワクワク♪ドキドキ♪) / ダンディーY ( 2002-11-06 23:16 )
yooさま、画像はないのです〜。やっぱり画像に残して、UPしないとダメっスかねぇ〜(笑)そのうち実物持って遊びに行くね♪ / ダンディーY ( 2002-11-06 23:14 )
ひであさま、大人でも充分怖くってよ♪アレってさ!(笑) / ダンディーY ( 2002-11-06 23:10 )
さすがね。。ダンディさすがシャレのわかるオノコ・・ぜひ送りつけて欲しいわ・・国会議事堂あたりに・・ / ちび団長 ( 2002-11-02 17:33 )
あの・・ その生首の画像ないんですか? / yoo ( 2002-10-30 18:21 )
うちにも昔たくさんあったなぁ、、、子供心に超こわかったんだよね、アレ(笑) / ひであ ( 2002-10-30 00:37 )
さぁ〜にゃさま、ランデブーと思っていたらあたいがデブーになってました(苦笑)。ああ、あたいを鍛えてちょうだい。水泳でもなんでも、あーたのしごきに耐えてみせるわ♪その先には二人の愛と、あたいのナイスバデーが待っているのね・・・・・・・・(キラーン☆) / ダンディーY ( 2002-10-28 23:31 )
シュウさま、あらやだ!もうあーたとは他人じゃないじゃなぁ〜い(うっふん)。さあ!仲良く二人三脚で行くわよ!!(どこに?)オッホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-10-28 23:28 )
大王2号さま、かなり感激ですわ♪赤い糸ねぇ〜・・・・あたいはオカマなんっスけど、いいっスか!?(笑) / ダンディーY ( 2002-10-28 23:21 )
yooさま、光栄だわ。と共に、あーたとはなにか運命みたいなものを感じるわ♪いっやぁ〜ん、はずかちぃ〜〜☆(笑) / ダンディーY ( 2002-10-28 23:18 )
のびんちゃん、それってどんなかかしなのよ!!(大爆笑)。見たいわねぇ〜、でも怖いわねぇ〜。で鳥は寄ってこないのかしら?(笑) / ダンディーY ( 2002-10-28 23:16 )
うらぴょんさま、うんうん、関係ないけど買ってみたら!フッ☆ / ダンディーY ( 2002-10-28 23:13 )
ケリコママさま、ありがとう☆って、なんだか呆れてなぁ〜い!?楽しくいきましょう♪(ひゃっひゃっひゃっひゃ☆) / ダンディーY ( 2002-10-28 23:12 )
りぃなさま、ありがとう♪とってもうれしいわ♪♪やっぱりあーたとは、デートしないとだわね☆必ずや実現させるわ、させてみせるわよ!まってらっしゃーい!!(笑) / ダンディーY ( 2002-10-28 23:10 )
りぃなちゃま、ヤルときゃーヤルわよ、あたいは!!(笑)。そうか、そうだったのか。アレは芸術だったのね。美恵ちゃんにもそのように説明してくださらない?おねぇからの、お・ね・が・い(はぁと) / ダンディーY ( 2002-10-28 23:07 )
MOMOさま、そんな・・・・・・(笑)喰らわされるならオッパイ・パーンチがいいなぁ〜☆。。。。。モッコリ♪ / ダンディーY ( 2002-10-28 23:05 )
美憂さま、そこから再現なさるとは、だてにいつもムカついてるわけではないんですね(笑)。ステキよ!あーた!! / ダンディーY ( 2002-10-28 23:02 )
むらパパおすぎったら、ありがとうね☆なんとかかんとか10年経ちました。シャイなあたいは詳しいことは日記にアップできないのでした。だからこんな日記になっちゃいましたわ。オッホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-10-28 23:00 )
おねえさま、誰もあーたが豚だなんて言ってないじゃない(爆笑)。画像ねぇ〜、放送禁止だと思うんだけど・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY(カバ☆) ( 2002-10-28 22:57 )
ももなさま、イカレてる?あたいの聞き間違いよね?えっ、あってるって!?どうせあたいは「いまどきダサい」ダンディーだわよ!(爆笑) / ダンディーY(白いエナメル探し中) ( 2002-10-28 22:55 )
あーちゃん、はじめまして!ウィッグっていうのね、アレって!ああ、またひとつお利口さんになっちゃった♪で、それをボンネットの中央に置くとは、あーたも只者じゃないわね☆(笑) / ダンディーY(よろしくね〜ん♪) ( 2002-10-28 22:52 )
大王2号さま、そ・そんな事件があったとは・・・・・・・・・。マジで気をつけないといけませんわね。いたずらじゃすまなくなっちゃうもの・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-10-28 22:49 )
うっち〜さま、そうよね、第3とかってわかんないわよねぇ〜(笑)。あーたもそんなときには、なにかしらやらなくっちゃダメよぉ〜ん♪ / ダンディーY ( 2002-10-28 22:48 )
まあぼうさま、んじゃ一緒に仕事しましょう♪楽しくなりそうね!ニヤリ☆ / ダンディーY(只今米ちゃん練習中♪) ( 2002-10-28 22:45 )
むらパパさま、是非是非試してごらんなさぁ〜い♪あの驚きようはかなり笑えるわよ!生首なんてあるわけないのに驚いちゃうのよねぇ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-10-28 22:43 )
↓いたずらっ子だった・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-10-28 22:40 )
うらぴょんさま、「憎まれっ子世に羽ばたく」なんてね♪フッ☆ / ダンディーY ( 2002-10-28 22:39 )
kyoちゃんったら、もう細かいこと気にしないの。「うふっ」だなんて・・・・あたいは「モッコリ♪」(笑) / ダンディーY ( 2002-10-28 22:38 )
kyoさま、賞味期限切れの納豆なんて、食べちゃうわよ、あたいは!それでもって、あーたも食べちゃうわよ〜♪ニヤリ☆ / ダンディーY ( 2002-10-28 22:36 )
のんたんさま、あ〜ら、あーたにもいたずらしちゃおっかなぁ〜♪ムフフのフッ☆ / ダンディーY ( 2002-10-28 22:33 )
・・・・その後若妻とランデブーは? ランデブーが気になるわ。  / さにゃえもん ( 2002-10-28 00:11 )
まったく・・他人とは思えないわ・・思考回路オラと一緒なんじゃないかとたまに思うんだけど(笑) / シュウ ( 2002-10-27 22:41 )
らんだむでもここだべ。ダンディさんとは赤い糸で結ばれているのかちら、あたい。 / 口車大王2号 ( 2002-10-26 21:38 )
初☆ランダムでココに来ちゃいました♪ / yoo@ちょと感激♪ ( 2002-10-25 19:51 )
休み明けに それはちょっと 強烈〜!!(爆) うちの近所の散髪屋の向かいの田んぼ・・・それを突き刺して作られたカカシですの・・・。夜通りかかると けっこうコワイ。 / のびんば ( 2002-10-24 20:36 )
関係ないけど、ベッカムの香りのレディース版ってのがあるのね。買ってみようかな(フッ☆) / うらぴょん ( 2002-10-24 18:54 )
おめでとうございます。人生、楽しそうでなによりです。(^_^;) / ケリコママ ( 2002-10-24 15:59 )
むらぱぱ様のつっこみで気付いたけど・・・遅れ馳せながら結婚記念日おめでとうー♪ ワイフ様ともっともっと仲良くいて下さいねー!蛇足だけど、ジョーの窓事件(一つ下の日記)で、フォロー上手いな、って思いました。さすがオトナ、うぅん、さすがダンディーね☆ / りぃな ( 2002-10-24 03:20 )
本当にやっちゃうとことがおネェよね♪ かなり本格派なのが、さすが(笑)美術のクラスで出したら、満点くれたかもね! / りぃな ( 2002-10-24 03:15 )
美恵ちゃ〜ん♪一発、喰らわしてイイわよ〜☆さぁ、パンチがイイかしら??それとも蹴り?? / MOMO ( 2002-10-23 21:30 )
是非お試しあれ! って事は、まずあたしはは休業日の床屋の前で若奥様を待ち伏せですな。 / 美憂 ( 2002-10-23 14:41 )
一日遅れましたが、結婚記念日おめでとうございます!!しかし、結婚記念日の日記が何故「生首」? / むらぱぱ ( 2002-10-23 13:14 )
何故画像がない??ブーブー!!←ウチが豚って言うことではない、文句よぉ(笑) / おねえ ( 2002-10-23 11:24 )
「ソレを持って」のあたりから笑いが止まらなかったわよ(爆)イカしてるわ☆いや、イカレてるかも・・・(うそっ) / ももな ( 2002-10-23 10:58 )
若かりし頃、スタッフ同士で、お互いの車のボンネットの真中に、あたかもベンツのエンブレムのようにウィッグ(練習用のアタマ)を飾りあったことがあります(笑) / あーちゃん@美容師 ( 2002-10-22 23:22 )
あの、それで、長野でちっと前に、車のトランクから髪の毛がはみ出していて、死体がトランクに積んである思い込んだ人が警察に通報して大騒ぎになったというニュースがあったざんす。 / 口車大王2号 ( 2002-10-22 21:16 )
そこまで徹底して出来る人は、そう居ないな・・・(汗) オイラも、いつも三発にイくと・・じゃなくて散髪に行くと第3なんだよね(汗) / うっち〜 ( 2002-10-22 19:56 )
細工したお人形見たかったな〜(笑)ダンディ〜さんとなら、会社楽しく仕事出来るだろうな――\(*~o~*)/ / まあぼう ( 2002-10-22 19:42 )
うちの会社の人達も冗談がわからない人で困るの。でも、さすがに生首をロッカーに入れた事はないわ。 / むらぱぱ ( 2002-10-22 18:26 )
す。。。。すごい発想。。。ずいぶん大きないたずらっ子だこと。。。。。。。(^^; / うらぴょん ( 2002-10-22 18:19 )
↓あ、字まちがえた。「月に代わって」だわ。うふっ♪ / kyo ( 2002-10-22 17:52 )
月に変わってオシオキよっ♪ 賞味期限の切れた納豆投げつけちゃる〜!(笑) / kyo ( 2002-10-22 17:51 )
んもう、ダンディーさんったら、ダンディーさんったら、おいたが過ぎるんだから〜!! / のんたん ( 2002-10-22 17:18 )

2002-10-17 す・て・き(はぁと♪)

すっかりご無沙汰のダンディーでっす!

ねえねえ、今夜の新生ジーコジャパン見た?結果は引き分けだったけど、ステキよ!ファンタスティックだわよ!!

ワールドカップ以来、久々に燃えたわ!吼えたわよ、あたい!!得点が決まったとき、当然「儀式」決行!娘は宙に舞いました♪(詳しくは過去の日記参照)


で、話は変わってこの前会社近くのバッティングセンターに行ったのね。その名も「米沢甲子園」。
決してあたいが甲子園に出場できなかったから、名前につられた訳じゃないわよ♪

まあ、いろいろとムシャクシャすることがあったりなんかしちゃったものだからストレス発散の為ね。

快調にかっ飛ばしてたわよ、あたい!(一人で貸切状態でね!)

しばらくすると、6名の女子高生がやってきたわ。

みなさんボーイッシュなヘアースタイルですぐにあたいはピンっときたわ。

「おっ!女子ソフトボール部のみなさんだわね♪」

心のとっても広いあたいは、

「さあさあ、あたいのバッティングから何かを学びなさ〜い。」

ってな感じでネクタイを緩めてナイスバッティング!

すると、女子高生達があたいを見ながらなにやらヒソヒソ話。そしてクスクス笑ってるじゃない。

「ちょっと、なんなのさぁ〜!?」

と思いながらバッティングゲージから外に出る。そして女子高生を意識しながら「ふ〜う☆」と爽やかに汗などを拭いていると一人の子が意を決したようにあたいに近づいてくるじゃな〜い。

(むむむ。。。サインでも欲しいの?それともコーチしてほしいのかしら?)

ってなことをムフフと考えていたら彼女は言った。





「あの〜チャック開いてますよ♪(ププッ)」



「へ!?・・・・オウ マイ ガッ!!」


そうです、あたいの社会の窓(ジョーの窓ともいう)は全開だったのです。

このままではイカン!っと思ったあたいは彼女達にすかさず言いました。


「ちょっと、あーた達!見たの?見たわね?あたいの勝負パンツ♪


「やっだぁ〜〜」 とかって爆笑されましたわよ、あたい。


ああ、恥ずかしい!こんなときはやはりアレしかない!!

っということで

「んっじゃ、まったねぇ〜☆」

って言って伝家の宝刀の欽ちゃん走りでバッティングセンターを後にしました。(またかよ!)






ねえねえ、こんなあたいと新生ジーコジャパン、どっちがステキかしら?




オッホホホホホホホホホ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先頭 表紙

AH”ちゃん、「ジーコジャパ=ゴージャスパンツ」とは恐れ入りました(大爆笑)。でね、どちらがステキなのだろう?ジーコとゴージャス・・・・・・・。とにかくパンツは黒できまりね♪(またまた言ってるよ・・・) / ダンディーY ( 2002-11-13 09:21 )
「ジーコジャパン」を「ゴージャスパンツ」と読み間違えました。 / AH "どこをどう間違えたらそう読めるんだ… でもやっぱりパンツは黒よっ!(また言ってるよ…)" ( 2002-11-11 00:50 )
りぃなちゃん、えっ、ロリ派なの?そうなんだすか・・・・・・・。でもキミはキミだから、それでいいのだぁ〜☆ / ダンディーY ( 2002-10-28 22:32 )
ジョーも、若いぴちぴちの女の子を見たかったんだよねっ! あ、でもオトナのオンナが好きなの?むー。。。 / ロリ派りぃな ( 2002-10-24 03:17 )
ももなさま、そうね、それじゃあ犯罪になっちゃうわよね。あたいは「ギリギリ スレスレ」を行くわよ!だってダンディーなんですもの♪←やっぱりダサいっスか?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-10-22 16:29 )
ぷち山さま、もう、ぷっち〜ったら大人なんだから!今度二人で「イケナイお話」しましょうね♪(モッコリ☆) / ダンディーY ( 2002-10-22 16:26 )
シュウちん、それでもいいわよ!でも「すごいか?」じゃなくって「ステキか?」って比べてちょうだいな♪ジョーったら美形なもので・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-10-22 16:23 )
ビッケさま、あーたもなの?すってきじゃなぁ〜い♪それから捕まらないわよ、あたいは!逃げて、逃げて、逃げとおしてやるわよ!!←なんでやねん(笑) / ダンディーY ( 2002-10-22 16:20 )
団長さま、あたしのジョーったらもうさんざん見られてきたハズなんだけど・・・・・・・(うそ)。ちっとも危険じゃないわよ〜ん♪とってもやさしいヤツだからよろしくねぇ〜ん☆ / ダンディーY ( 2002-10-22 16:16 )
ひであさま、そんなあーたもステキ・・・(涙) / ダンディーY ( 2002-10-22 16:14 )
ちゃなさま、今でもふつーにミニでかっ飛ばしてるの?絶対、ぜぇった〜い今度一緒にバッティングセンター行きましょうね♪もちろんミニはいてね♪(モッコリ☆)あたいはホットパンツで半ケツ出して行くからさ!B'zサイコー!稲葉サイコー!!(笑) / ダンディーY ( 2002-10-22 16:11 )
ちゃなさま、やっぱり今度あーたの生徒達とお食事したいわ!もちろんあーたともね!!(キラーン☆) / ダンディーY ( 2002-10-22 16:04 )
むらパパさま、あたしのジョーは身体が弱いので内角低めを打ち返せるかどうか・・・・・・。でも、ジャブ、ストレートは早くて強烈よ!ああそれそれ、ワン・ツー ワン・ツー♪打つべし!打つべし!!(笑) / ダンディーY ( 2002-10-22 16:02 )
美憂さま、そのような勘違いをなされるとはさすがにございますわ♪(笑)。あたいの「宝刀」の名前はジョーといいます。今後ともよろしくね☆(あっはん♪) / ダンディーY ( 2002-10-22 15:58 )
いとしのトトロさま、だからこそ「勝負パンツ」なのであ〜る♪ああ、勝っても負けてもいいから勝負がしたいわねぇ〜。おっと、ワイフにはナイショね♪二人だけのひ・み・つ(うっふん☆) / ダンディーY ( 2002-10-22 15:55 )
ケリコママさま、そうなのよ!あたいのジョーったら「出たがり」なのよねぇ〜。もう本当に積極的なんだから・・・・・・(笑)。あたいは女子高生なんて子供には興味ないんだけどねぇ〜☆←ダンディーマメ知識。 / ダンディーY ( 2002-10-22 15:51 )
おねえさま、そんな電柱から覗かなくっても・・・・・(笑)。っていうか、あったりまえじゃなぁ〜い!あたいは何時でも何処でも毎日が勝負なのよ!(うそ)ああ、ご無沙汰太郎だわ・・・・・・・・・。(笑) / ダンディーY ( 2002-10-22 15:47 )
MOMOさま、ガマンなんかしなくていいのよ〜ん。ってか、本当にステキだなんて思ってくださってるのかしら?だとしたら、あーたこそ、す・て・き(はぁと)。オッホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-10-22 15:43 )
kyoちゃま、何をおっしゃるウサギさん!あたいは何時でも何処でも「黒ビキor黒ボクサータイプ」のパンティーしか着用しなくってよ♪って、へそパンってあーた・・・・・・・(爆笑)。あたいとデートしてくれるときは、当然ひもパンとかTバックとかなんでしょ?あ!小さな貝殻でもオッケーよ☆(笑) / ダンディーY ( 2002-10-22 15:40 )
まあぼうさま、サイコーだなんてあーた・・・。あたいって「最も高い」のかしら?(違っ!)。そこまで言ってくれるなら、米ちゃんの歌練習しちゃおうかしら♪聞いてくださる?ちなみに「ずっとこのまま 舞い上がれぇ〜♪」って歌しか現段階では知らないんだけどね・・・・・・・(苦笑) / ダンディーY ( 2002-10-22 15:35 )
yooちゃま、さすがにわかっておいでですわね♪あーたは数少ないあたいの理解者だわ!(ウッフン♪) / ダンディーY ( 2002-10-22 15:29 )
ジョーが窓から「コンニチワ☆」してたら、ギャルズもっとキャーキャー言ってたのに。そして遠くにサイレンの音を聞くでしょう・・・・・。 / ももな ( 2002-10-22 12:30 )
どうせなら、ジョーにバットを持たせれば・・・ってイケナイ話になりつつある??? / ぷち山 ( 2002-10-20 23:46 )
え?ジーコのジョーとパパのジョーどっちがすごいかって?(違っ) / シュウ ( 2002-10-20 22:42 )
↓美憂様・・・ぷっ!オイラと同じ事を(笑)。まあそれやったら捕まってココにいないか(笑)。 / ビッケ ( 2002-10-20 03:49 )
ジョーも『見られたい』願望表示にちがいないわ・・・え?キケン・・極まりない / ちび団長 ( 2002-10-19 11:29 )
ダンデーちゃんが世界一ステキ・・・涙 / ひであ ( 2002-10-18 23:43 )
ああ,だからふつーに今でもバッティングセンターに行ってミニスカートで「カキーン」とか打ってると,男の人とかでこっちを見てる人とかいますよ(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-10-18 18:25 )
ソフトボール部,うちのゼミ多いですよ〜。かく言う私も,元ソフト部。中学校の時だけなんだけどね。オホホ。 / ちゃな坊 ( 2002-10-18 18:24 )
かの長島さんも現役時代、すっぽんぽんで素振りをしたそうですので、概ね間違いないかと。。。内角低目の球は確実に打ち返せるし! / むらぱぱ ( 2002-10-18 14:05 )
最後から三行目で、あわや勘違い。 伝家の『宝刀』を見せながら走り去って行かれたのかと。。。 おっと、下品で失礼♪ / 美憂 ( 2002-10-18 00:40 )
トホッホッ!あんさんなんて無様なこと…。ダンディたるものいかなる時も一部の隙もなく装っているものとちゃいまっか!!名に恥じまっせ!! / いとしのトトロ ( 2002-10-17 21:11 )
ジョーが女子高生に見てもらいたかったのよ、きっと♪頭覗かせてなかった? / ケリコママ ( 2002-10-17 11:33 )
|電柱|ー ̄) 毎日勝負パンツ履いてるんだ?へぇぇえ?(笑) / おねえ ( 2002-10-17 10:33 )
・・・・・・・・・・プッ☆・・・・・ぎゃはははは、もう、ガマンできない〜!!!やっぱり、あなたってステキすぎる♪ / MOMO ( 2002-10-17 10:23 )
白いブリーフじゃないよね?ね?ね?(哀願) / kyo@ヘソパン愛用中♪ ( 2002-10-17 08:15 )
ダンディーさん、やっぱサイコ―\(*~o~*)/ウヒョヒョヒョヒョ〜♪ / まあぼう ( 2002-10-17 07:29 )
いつでも勝負できる準備万端のダンディーさんかな。うん。 / yoo ( 2002-10-17 00:39 )

2002-10-06 やって来ましたデビルマン☆そして・・・・・・・・・・・

は〜い、みなさぁ〜ん♪ちゃんと届きましたわ、デビルマン☆

心配していたワイフの怒り!ですが、あまりにも呆れられてシカトされました。(フッ☆)

でね、カッコよく飾っておこうと思ってたら、何と・・・・・・・












娘のオモチャにされてます!!(涙)



しかも娘ったら、

「パパぁ〜これ一つじゃ相手がいないから戦って遊べないんだよねぇ〜。あ!そうだ!!」

と語り、なんとヤフーのオークションのフィギアのページに行って

「あ!これなんかいいんじゃない?パパ入札して!!」

ですって。

まったく何をおっしゃるウサギさんですわよねぇ〜(笑)

そこであたいは・・・・・・・・・・・・・・




入札しちゃいました!!(爆笑)←ダメじゃん、あたい☆

しかも


















デビルマン・デビルマンレディー・妖鳥シレーヌの3体セットさ☆


娘大喜び!ワイフはノーコメント!!←これが一番怖いんですが・・・・・(汗)

まあ、お得な感じだからヨシ!としましょう♪

そして娘が言いました。


「よし!これがウチにきたら一緒に遊ぼうね♪パパは女のデビルマンね☆後は姫が使うから♪」


って、もしもし・・・・・・?

なんであたいがデビルマンじゃないの?レディーなの?

あたいが「おねえキャラ」だからなの?(涙)








結構正しい配役だったりしてね!(爆笑)

先頭 表紙

yooさま、あたいは、すべてを捨ててもあーただけは捨てないわよぉ〜ん♪うっふん☆ビバ!同世代!!(笑) / ダンディーY ( 2002-10-16 23:45 )
りぃなちゃま、親カバですって?どうせあたいはクック店長だわよ!え、そんなこと言ってないって?し・しまった!?被害妄想だったのね・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-10-16 23:43 )
トトロさま、あらやだ!これだって勉強のひとつざぁ〜ますのよ♪人生これ勉強ですがな!(笑) / ダンディーY ( 2002-10-16 23:42 )
くーにんさま、でびるあろーー♪エンドでびるかったーー♪(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-10-16 23:39 )
ぷち山さま、それってあたいの?それともジョーの?アップしようかしら!?(笑) / ダンディーY ( 2002-10-16 23:38 )
さ〜にゃさま、あたいの「シモ仕掛け」受けてみます?ムフフのフ♪ / ダンディーY ( 2002-10-16 23:37 )
きむちむさま、あ〜ら、あたい、あーたの思うがままになってもよろしくってよ♪オッホホホホホホ☆ / ダンディーY ( 2002-10-16 23:35 )
おねえさま、あーたは必ず知ってる!知ってるわよ!!だって・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-10-16 23:33 )
あーちゃま、きっと娘は大喜びでしょう♪ワイフは・・・・・・・・・・まあ気にしないことにしましょう♪必ずや手に入れるわ!ガネーシャ像☆オッホホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-10-16 23:32 )
シュウさま、あたいのレディーはハマリ役だと思うわよ♪今度見せてあげるわね☆(笑) / ダンディーY ( 2002-10-16 23:13 )
MOMOさま、あたいもイイ子でしょ?ねえねえ、どーなのさ!?(笑) / ダンディーY ( 2002-10-16 23:11 )
のんたんさま、ちょっとあーた!オッケーに決まってるじゃない!!ああ、あーたとあたいは親戚になるのねぇ〜。ううっ、モッコリ♪(ち・違!!) / ダンディーY ( 2002-10-16 23:10 )
大王2号さま、あたいの負け!?(笑) / ダンディーY ( 2002-10-16 23:08 )
ちゃなさま、あたいは難攻不落なのよ♪(うそ)っていうか、あーたもお父さんをかなり攻略してるんでしょうねぇ〜。おお、こわっ!(笑) / ダンディーY ( 2002-10-16 22:28 )
kyoさま、あらあら、あーたったら!(爆笑)。そういうあーたこそ、あたいと好き好きして遊ばない?苦しめなくってよ♪あたいは!!(笑) / ダンディーY ( 2002-10-16 22:18 )
アキちゃま、娘ったら、なんであたいのオネエキャラわかってるのかしらねぇ〜(笑)でもやっぱりデビルマンがいいわよ!あたいは!! / ダンディーY ( 2002-10-16 22:16 )
まあぼうさま、商品届いたんだけど、めちゃめちゃ小さかったです(爆笑)安いと思ったのよねぇ〜。したがいましてワイフよりも娘に怒られたかわいそうなあたいでした☆ / ダンディーY ( 2002-10-16 22:13 )
PACHIさま、デビルマンに男を感じるとはさすがな妹さまですね(笑)とってもわかる気がするわぁ〜♪で、あーたはあたいに男を感じてくれてるんでしょ?(笑) / ダンディーY ( 2002-10-16 22:10 )
ももなさま、うんうん、そのとおりダッす♪がんばる、あたい・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-10-16 22:08 )
お姫さま、そんなこと言ったら入札しちゃって落札しちゃうじゃなぁ〜い(笑)。っていうか、ちょっとあーた!いなくなっちゃってるじゃない!?お茶会はどうするのさ?あたいの留守中になんたる!なぁ〜んたるぅぅぅぅ〜!!(涙) / ダンディーY ( 2002-10-16 22:06 )
おすぎパパさま、結構細かいチェック入ってるじゃなぁ〜い(笑)。さすがよ!そうじゃなきゃ映画評論なんて出来ないわよねぇ〜♪ / ダンディーY ( 2002-10-16 22:02 )
のびんちゃんさま、そっか映像ねぇ〜。でも写真アップしちゃったら、なんだかあたいの日記のイメージ変わっちゃうんじゃない?でもジョーの写真ならアップOKよ♪(うそ) / ダンディーY ( 2002-10-16 21:59 )
うっち〜さま、うんうん、そうね♪永井豪的訳仕方によればデビルマン=悪魔人間なのですわ。したがいましてデビルマンレディー=悪魔人間女性となる訳ですわね!オッホホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-10-16 21:56 )
裏切り者の名を受けてすべてを捨てて戦う男〜・・世代が一緒なのですね(涙) / yoo ( 2002-10-12 22:36 )
おひぃ様、分かってらっしゃるわ♪にしても、親ばかぶりが見えていいなぁ〜ホワワンv / りぃな ( 2002-10-12 06:46 )
ダンディちゃん!まだそんな事やったはりますの(アキレ顔)。お仕事と田舎で学ぶは、どうなってますの? / いとしのトトロ ( 2002-10-10 12:47 )
でびるびーむ!!(  ̄ー ̄)_+=====ピーーーーーー / くーにん ( 2002-10-10 01:28 )
画像アップきぼー! / ぷち山 ( 2002-10-09 00:28 )
色仕掛けで圧勝だ!! / さにゃえもん ( 2002-10-08 23:25 )
迷わずヒーローを選ぶなんて、姫はにゃかにゃかじゃのぅ(爆笑)   そして、、『入札』という言葉を知ってる事にきむちむビックリよ〜♪  だんでパパも姫の思うままね〜  フッ☆ / きむみ@ログインわすれました ( 2002-10-08 13:33 )
デビルマンってどう言う風なアニメだったかしら?ほらウチギャルだからわっかんな〜い?(爆) |電柱|ー ̄)実はよ〜く知ってたり。 / おねえ ( 2002-10-07 23:51 )
デビルマンのフィギュアで一体どんな遊びをするんだろう…(ワクワク) ところでガネーシャがお家に来たときも、姫ちゃま喜んでくれるかしら? …そしてワイフさんは許してくれるかしら。(笑) / AHchan ( 2002-10-07 23:05 )
デビルマンを持ったお嬢と、パパのレディのやりとりを見てみたいわ(笑) / シュウ ( 2002-10-07 21:53 )
やっぱり、姫ってイイ子じゃない♪ / MOMO ( 2002-10-07 10:41 )
姫さま最高!私が将来息子をもったら(ジョーじゃないわよ)、姫さまの婿にしてください!姫さま、年下でもOKかなぁ? / のんたん ( 2002-10-07 08:16 )
姫の勝ち! / 口車大王2号 ( 2002-10-07 04:12 )
ワイフ様も「高いおもちゃ」だと思ってあきらめているのかもしれませんよ(笑)。しかし,姫ちゃんが日に日に「パパ攻略法」を学習していく様が見て取れて,ダンディーさんの日記大好きですわよ♪ / ちゃな坊 ( 2002-10-07 04:05 )
ねぇ、姫ちゃんがどんな遊び方をするのかと思うと…興味しんしんだわ〜♪戦うの?それとも好き好きするの?きゃ〜、苦しい〜♪(笑) / kyo ( 2002-10-06 23:28 )
姫ったら可愛いね。オークションをわかってるなんて可愛いよ。ダンデーさんがおねえキャラなこともちゃんとわかってるんだね。 / アキ ( 2002-10-06 20:48 )
届くのが、楽しみですね〜♪ワイフ・・・の反応が気になりますわ(汗) / まあぼう ( 2002-10-06 20:14 )
本当にレディーと、しかもシレーヌまで入札したとは、さすがダンディー様!! デビルマンって、案外小さい女の子にもアピールするのかしらん。ウチの妹も、その昔、はじめて「男」を感じたキャラはデビルマンだとか言ってたし…… / PACHI ( 2002-10-06 19:28 )
デビルマン「ワイフ」が一番強そう・・・がんばれ!デビルマン・ダンディー☆ / ももな ( 2002-10-06 18:11 )
パパぁ〜画像がなきゃ、うっち〜さん&のびんばさんの欲求が満たされないんだよねぇ〜。あ!無印のデジカメ、画素低いけど3000円位で出品されてて、これなんかママ財務大臣的にもいいんじゃない?パパ入札して!! / ( 2002-10-06 17:27 )
うっ!うっち〜さんと同意見!・・・だけど、「日本語的に」じゃないわよ。「英語的に」おかしいの。正しくはデビルウーマン?デビルレディー?デビルマンのレディー? / むらぱぱ ( 2002-10-06 16:25 )
さすが ダンディーさんの娘ねっ!!デビルマン・・・懐かしい。きてよかったですわねぇ〜!! ほんと 映像が見たいですわ〜ん♪ / のびんば ( 2002-10-06 15:48 )
って・・ママがシレーヌなのね(怖さ的にピッタリ?(爆)) ダンディーさんデジカメ買おうよぉぉ。 デビルマン見れないじゃん(><) てゆか昔から思ってたんですが・・デビルマンレディーって日本語的におかしいと思うのはオイラだけでしょうか??^^ / うっち〜@フィギュアの使い方が違うと思う ( 2002-10-06 15:26 )

[次の10件を表示] (総目次)