himajin top
きむちむに〜♪きむちむに〜♪きむちむっっぷりん♪



 ☆亀sanだって負けないモン☆   


**こち**メル**ちょ**

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-01 ぼらんち〜あ♪
2002-07-31 しっかりなんかしなくていいか・・・
2002-07-30 しっかりしなくっっちゃだわ
2002-07-29 かはんしん、、、
2002-07-26 窪塚王子♪
2002-07-25 ホテルちびちゃんズ♪
2002-07-24 かたつむりさん
2002-07-23 は〜い♪Tシャツ万歳です☆
2002-07-23 桜井くん
2002-07-22 ひとりで居るのが好きなわけじゃ〜ないよ☆


2002-08-01 ぼらんち〜あ♪

実の事申しますと・・・・きむちむ、7月の頭からボランテーアとやらを始めまして・・・・コレ いかに・・・

ん? 何の?? ボラン?? って知りたいの??
・・・・実は・・・・『日本語教師』でごさいます。。
ええ?? きむちむが??教師!! まっさか〜☆
はい、、・・・・・・・・ぜんぜんそんな器ではございませんが・・・・・・・コレ いかに・・・・・・

毎週水曜日、pm7:00〜8:30、、世田谷区内、某小学校の教室を借りて、、この団体は活動してるんだ☆ えっへん☆

生徒さんは、中国、ベトナム、ドイツ、ミャンマー、・・・・・・ん〜いろいろな国の人がいるんだよ。
アジア系の人たちはほとんど留学生だね!! 社会人もいるよ、、うちの教室はポーランド人が多い。。
留学生は、結構、、日本語の読み書き、話すは出来るのね、でないと、、学校で授業についていけないからね。

ポーランド人の生徒はみーんな超初心者☆
みんな同じ会社みたいなんだけど、いろんな国の人が一緒に働いてるから英語で話をするんだって・・・
サラリーマンだからいつも、会社帰りにスーツで来るの。

うちのクラスはマンツーマン方式で、生徒1人対先生1人が基本。。でもたまには例外もあるの

◆きむちむの生徒は ポーランド人 グレゴリーさん 25歳 男性 (ま〜じめで頑固で賢〜い、、っち☆)
        友達のマイテちゃん(日本人)も一緒に始めたんだけど、、
◆マイテちゃんの生徒は ポーランド人 マイケルさん 29歳 男性 (素直だが、教えたことをす〜ぐ忘れる)

レベルが一緒だから、マイテちゃんが休みの時は、きむちむが2人に教えるんだな〜  コレ☆

グレちゃん(グレゴリーさん)は、超初心者だから、、ほとんど日本語が通じないの・・・・・とほほ〜
だから、、英語と日本語と、、ジェスチャーとお絵かきと、、ハートで教えなきゃならないのさ☆

きむちむは出来るだけ日本語で教えたいのだけれど・・・・いつのまにか英会話教室
        だ〜〜れが生徒か♪ せんせ〜〜か?♪    うん、、でもある意味 一石二鳥☆ だねコレ

グレちゃんは 漢字が大好きなんだよね〜  でも、きむちむ漢字が苦手なの・・・・・・・・・とほほ〜  
 はい、勉強します。 キャピリン☆
いっつも、グレちゃんの鋭い質問攻撃に・・・・・・タジタジ・・・・ですのよ・・きむせんせい(滝汗)

昨日はお茶会で、、先生。生徒みんなで自己紹介をしたさ、、きむとマイテちゃん以外の先生は
結構、、みんなお年を召していて・・・・・・・10年以上のボランティア暦なの  きむちむ期待の?新人☆

     グレちゃんもマイコーも頑張ったわ!!  よくできたわ!! 自己紹介☆
         変な日本語だったけれども・・・・・・・・・(笑)
         教えた事、、半分も言わなかったけれども・・・・・・・(涙)  
      ん〜   合格☆

   そんで・・・・グレちゃんとマイコーが上手いことやっちゃったもんだから・・・・・・
        大変☆ タイへ〜ン☆   今度の11月『スピーチコンテスト』に選ばれちゃったの=====★

    よし、、テーマは決まりね 【わたしの美人日本語教師】 だ!!      エッヘン☆

先頭 表紙

そそそっち〜>いや〜ソレほどだね!! ほ=ほほほのほ=====(豪快に笑)  大きすぎてそそそを包み込んじゃうわよ〜   うん?? 何が欲しいんだい?? 手羽先?? しそ巻き?? / きむみ ( 2002-08-05 12:03 )
AHちゃん>英語?? ま〜ね〜 エッヘン☆ ←と、言いたい所だけど・・・・・大したことないのよ・・・・・中学生レベルよ・・・・涙目  レベルアップした〜い(願) ポ^ランド人は意外と真面目なよよ、、グレちゃんもしっかりしててさ〜  友達になれるかしら?って感じだ!! あ〜イヤ、、スパルタ教育だ====  / きむみ ( 2002-08-05 12:00 )
きむちむむっちむち〜 ちっちゃくてもハートはデカいんだねぇ〜♪ / そそそ ( 2002-08-05 01:49 )
きむちむちゃん、英語わかるの?すごいなー。あーちゃんもポーランド人とお友達になってみたーい。東欧とか、ちょっと興味ある…。 / AHchan ( 2002-08-04 17:31 )
シュウちゃま>オラの日本語も変にゃら〜〜(笑) 何故かいつも生徒さんにギャフンと言わされる(笑)  本当はギャフンとは言わないけどね(笑) / きむみ ( 2002-08-02 16:04 )
綺羅さま>はい、、使えるナンパ用語から教えます☆ 実演付きで、わかりやすくね!!  ニヤリ☆ / きむみ ( 2002-08-02 16:01 )
みっちみち>惜しい、、『パゥドゥァー』だね、、って それって日本語じゃねーじゃん(笑) / きむみ ( 2002-08-02 15:59 )
すまいりー>にゃ〜いらっしゃ〜い☆  ええ?? そうなの日本語教師?? 初耳だな!!    いや〜楽しかったね〜  また近々ね♥ / きむみ ( 2002-08-02 15:55 )
ほであ>いや〜むしろ、、お姉さんが教えちゃる=3=3  手取り♥ 足取り♥ もう、、やっだ〜〜〜〜(照) イヤなの? イヤじゃないの? / きむみ ( 2002-08-02 15:52 )
むらりょりょ〜>そうか、、むらりょうもやってたのか☆ むらりょうから教えかた教えてもらおうかな?? ナンチッテ☆ / ナンちゃって先生 ( 2002-08-02 15:48 )
むらりょりょ〜>きむちむはおバカさんだから〜難しいことは教えられないのだ!! エッヘン☆ でも、、生徒のみんなは楽しそうだから、、いいのら〜そして先生もたのしいのだ!! 北国の男?? エスキモーとかか?? あれ? エスキモーは日本人か☆ てへ★ / きむみ ( 2002-08-02 15:45 )
おはるさん>カッコいくいきたいのだが・・・・・・アホあほ先生なのだ!! アへラ〜@@ホへラ〜@@(ヨダレ〜) / きむみ ( 2002-08-02 15:41 )
のんたんたん>にゃ〜見てた見てた〜 香取くんみたいな生徒なら、、手取り足取り・・・・むふふのふ=====3  ふ==3 / きむみ ( 2002-08-02 15:38 )
だんでー>いるいる〜♥ あっ☆ でも、、フリィピン女性はいなかったよ。。残念だね、、 ラオチンコ!! フッ☆   / きむみ ( 2002-08-02 15:34 )
ももなちゃま>面白いよ〜 ってゆうか!! きむちむキャラが面白がられてる様子(汗)  一緒やる??   / きむみ ( 2002-08-02 15:27 )
花音様>いらっしゃ〜い☆ そ〜れが、、ぜんぜんスゴクないっす!! にゃ〜ははははは☆ いつも、どっちが先生かわからなくなりますの(笑)   はい、、がんばります。。アリガトねん♥ / きむみ ( 2002-08-02 15:21 )
ぃよぉっし。。団長も出動しちゃる!んでもって、ジャカジャカ方言指導しちゃるけぇ待っっちょけよぉ、、外国人たちよ・・・ / ちび団長 ( 2002-08-02 13:42 )
うっひょ〜、すごいや〜ん。オラなんて自分がつかてる日本語がすでにめっちゃ変。絶対教えられんなぁ〜(笑) / シュウ ( 2002-08-02 10:57 )
面白い日本語を教えてさしあげてくださいな。うふふ♪ / 綺羅 ( 2002-08-02 07:52 )
一つきむちむ先生に習ったよ☆『ベィヴィ☆パゥァー』・・・駄目? / みっち ( 2002-08-02 03:53 )
私も高校生の頃日本語教師になりたかったんだぁああ!きむちむけふはありがと。楽しかったよぉ♪ / スマイリィ@初めますて〜 ( 2002-08-02 00:41 )
教えよか?寝技とか。もちろん日本語。 / ひであ ( 2002-08-01 22:44 )
北国の男はおらんかね?週末はアイスホッケーをやるような。是非紹介してくらはい。パパもインドネシア人に日本語を教えてた事があったよ。1年半ぐらいかなぁ。。。インドネシア語で文法を説明するのはきつかった。。。 / むらりょう ( 2002-08-01 22:35 )
日本語教師、カッコイイ〜!ボランティアでって言うのが、またステキ!!そうか、スピーチも頑張ってくださいねぇー。 / おはる ( 2002-08-01 22:23 )
そういえば、ドラマの「ドク」で安田成美が日本語教師してましたよね〜。先生頑張って〜!! / のんたん ( 2002-08-01 21:14 )
女生徒はいるの?いるなら、あたいの出番だ!!!!!!!!!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-01 20:14 )
こういうボランテアならワタクシも参加したい!面白そうだし、勉強になりそう。スピーチコンテスト頑張ってね☆ / ももな ( 2002-08-01 19:03 )
(美人)日本語教師なんてすごいですね!しかもボランティア!!わぁお〜。でもちょっと楽しそう・・・。これからも頑張ってくださいネ! / 花音@はじめまして ( 2002-08-01 18:23 )

2002-07-31 しっかりなんかしなくていいか・・・

昨日、、アイドル団長が帰って来たよ☆
   今日からご出勤さ!!   ヨロコビ♪ キャピ☆


昨日の日記書いたでしょ、、しっかりしなくちゃって!!
昨日は帰って、、まず、、お部屋の掃除したよ(4畳半はすぐ散らかる)・・・・しっかりしてるでしょ?
次に、、買い物に出かけて、、野菜たくさん買ったよ(野菜中心の食生活)・・・・・しっかりしてるでしょ?
で、不死身湯にて、おばちゃん達と楽しいトーク、1日の疲れを笑顔で忘れさせてやったよ・・しっかりしてるでしょ?
家に帰って、、ゴミを分別、、ペットボトル、、牛乳パック等はリサイクルっと・・・・しっかりしてるでしょ?


布団の中で考えた・・・・どうして、、東京で一人暮らししてるのかなって・・・
好きな仕事をしてる? 東京が好き? 恋人がいる??・・・・・いろいろ・・・
振り出しを考えてみた・・・・・考えるの得意じゃないから・・・・すぐ眠くなったよzzzzzz。

今日、、みんなの突っ込み読んで・・・ちょっと、、今はフワフワでもいいかなって思ったよ

ありがとう♪  みんなぁ〜 つっこみって・・・素敵なシステムだね


きむちむ、実の事もうしますと ボランテーアしてるんだよ!! 毎週、、水曜日。。
         今日も会社帰りに、、行ってきまーす☆  
               うん、、なかなか、しっかりさんじゃ〜ん!!  
   

先頭 表紙

のんたんたん>あれ?? 勝っちゃったの??? よし、、次は何で勝負だ??  麻雀か?(笑) / きむみ ( 2002-08-02 15:18 )
kyoちゃん>今は、大丈夫なの?ソウなんだよね、、自分の体は自分しか守れないのだ!!  今は好きな人と一緒でいいね〜♥←流し目〜 / きむみ ( 2002-08-02 15:15 )
だんちょ〜>痛いよぉ〜  オカメ塗って〜!! オッパイ塗って〜!! あっ☆ オイラックスか(笑) / きむみ ( 2002-08-02 15:08 )
しゅごいしっかりさんだぁぁぁぁぁ。負けました。素直に負けを認めました。 / のんたん ( 2002-08-01 15:46 )
私の場合の振り出しは、「どーせ体つぶすくらい働くんなら、好きなことやろう!」だったよ。ホントにつぶしてシャレにならんかったケド☆ / kyo ( 2002-08-01 14:45 )
そうよ!痛い所に・・違った・・居たい所にいればいいし いきたい所に行けばいいし自由奔放万歳!! / ちび団長 ( 2002-08-01 14:08 )
シュウちん>おぅよ〜♥ 振り出し考えたけど・・・・・人生すごろくは!! いろいろなハプニングがあるからね〜♥ 考えても戻れなかった・・・・つうか〜、、楽しく生きてりゃ〜道はひらける(笑)  でしょ?? シュウちん / きむみ ( 2002-08-01 11:17 )
みるみるさまん>な〜♥  そっか〜そうだね、、さみしいかったんだに〜  みるみるちゃまも付いてくるし?? ついてるし、  愛があれば〜大ジョほ〜ぶイ〜♥♫ / きむみ ( 2002-08-01 11:13 )
ボランティアなんてすごいのぉ・・えらいのぉ・・。きむきむが考えてた振り出し・・オラも昔はよく考えただよ・・(笑) / シュウ ( 2002-08-01 11:10 )
だんで>きゃぴ〜♥  だんでー本物?だ〜♪ 惚れる?? 惚れた??  問題ないね♪ よ〜し素敵にダッシュ====3  てへ♫ / きむみ ( 2002-08-01 11:09 )
綺羅sama>やさい〜♥ きむちんは野菜大好きなんだよ!!  野菜はしっかり採らないとす〜ぐ、、体調悪くなるんだよ☆  てへ☆ / きむみ ( 2002-08-01 11:06 )
みっち先生>うん♥ な〜んも考えず生きていくね〜♥  楽しくね〜 鳥でも食らって♪   エ−ン(涙) 実はまだテレビ見れないの〜 / きむみ ( 2002-08-01 11:02 )
くーにんにん>にゃき〜♥   パチパチ☆ ピーヒャラ☆ ドンドン☆ パフパフ〜☆  『エライの?きむちむ、、エライのにゃ〜♥』 誉めてくれてアリガト〜♪ / きむみ ( 2002-08-01 10:57 )
さと〜遊pp>ほにゃ〜♥ 遊ちゃんにヨシヨシしてもらっちゃった♪ るん♪ 魅力的?? ・・・・・ ギャランドゥーってのは内緒ね・・・てへ☆ / きむみ ( 2002-08-01 10:53 )
まるるるる〜ん>オーイェー♥ ハママル貰った〜♪  しかも〜魅力的だナンテ〜♪ 誉められた〜♥ ん??  何が欲しいの?? 何か、、買ってあげろうか?? デヘデヘ♥ / きむみ ( 2002-08-01 10:50 )
おはるさん>にゃりがと〜♥  でも、、『のほほん』いいね〜ホンわかで〜♫   力抜いてフンニャリとね〜♥ / きむみ ( 2002-08-01 10:46 )
ちょろぎさん>にゃ〜ん♥ いらっしゃ〜い☆ うん、、きむちむは眉毛キリリなので、、しっかり者に見える、、、イや、、しっかりしてる、、うん、、うん、、今日からダラリンコ〜♪ってするよ、、ハンパなく暑いしね(笑) / きむみ@つっこみ大歓迎さ ( 2002-08-01 10:43 )
むらパパ>ヤタ〜♥ オッケー貰ったジョー♪ フワフワとキリリ♪ フワフワとキリリ♪ フワフワとフワフワ♪ フワフワとフワフワ♪ あれ?? フワフワばっかりだ★ にゃ〜まぁ、、いっか♫ / きむみ ( 2002-08-01 10:38 )
マッキ〜さま>にゃ〜♥   ソウだね〜のんびり暮らそう、、なるようになるさ〜♪ これも神様の思し召しにゃん♪ / きむみ ( 2002-08-01 10:34 )
ももなちゃま>わ〜い♥  100点もらった〜 次の試験?まで休憩〜。。もう、、お部屋ちらかっっちった♪ テヘ★ / きむみ ( 2002-08-01 10:31 )
わかたーーーっ!!団長がいなくて寂しかったんだよきっと!大丈夫私もついてるし。うふ。お祝いメッセージありがとう♪ / みるみる@Atelier ( 2002-08-01 09:41 )
問題なし!素敵よ、きむちむ(フッ☆) / ダンディーY(本物!) ( 2002-08-01 08:46 )
野菜なんか、もう何ヶ月も食べてませんわ・・(泣)ほんと〜に少しなら、どっかしらで取り入れてますけど・・。 / 綺羅 ( 2002-08-01 06:44 )
考えたってしょーがないべ?!楽しく生きよう!楽しくな(⌒・⌒*) / みっち ( 2002-08-01 05:46 )
ボランティアなんて、えらい!拍手っっ! "(^-^)//""パチパチ" / くーにん ( 2002-08-01 01:45 )
ヽ(^^ ) よしよし えらいじょ。きむみちん。 / さとー遊 ( 2002-08-01 01:22 )
大丈夫♪私がハナマルあげる☆ フワフワキリリ〜魅力的だわよ きむちゃんは! / まるるん。 ( 2002-08-01 00:13 )
しっかりさんですよー。私は、「のほほん」と生きてる人間だからなぁ。 / おはる ( 2002-07-31 22:05 )
すごいしっかりしてると思うわ〜私だらけすぎだもの。(汗) / ちょろぎ@はじめまして ( 2002-07-31 21:39 )
フワフワとキリリを上手く使い分けてるんじゃないですか?オッケーでごわす。 / むらりょう ( 2002-07-31 18:43 )
よくしっかりしてるっていわれるけど、一人でいるとすっごくだらけてます。だから無理する必要は無いと思うの。意識した時点で変わってることだってあると思うから。ちなみにわたしはのんびりやろうと思って日々暮らしてます。 / マッキ〜 ( 2002-07-31 18:35 )
十分しっかりしてらっしゃるわ、100点!しっかりしすぎてて、時々疲れちゃうのかな??? / ももな ( 2002-07-31 18:21 )

2002-07-30 しっかりしなくっっちゃだわ

最近、、しっかりしてないんだ!!

フワフワしてるんだ!! 
あっ ココロがね☆

自分が、何所に向かってるのか分からなくなってるんだ!!
あっ 人生の進路がね☆

しっかりしなくっっっちゃだ!!
                   エッヘン☆

先頭 表紙

だんちょ〜>セッティンググッド??(笑) / きむみ ( 2002-08-02 15:06 )
セッチングメット?(笑 / ちび団長 ( 2002-08-01 14:06 )
だんちょ〜>うん、、なんかセンチメートルになってた、、あっ!! センチメンタイ? セメント隊?; / きむみ ( 2002-07-31 17:44 )
どちたん?まぁ目標とかはどんどん移り変わってもいいものだと思うし気持ちってのは人に会うたびドンドン変化を続けてるものだから いいんでなぃ?最初と違っても・・いいんでなぃ?幸せになるなら。 / ちび団長 ( 2002-07-31 16:56 )
えむsan>お金は生きてく為に必要だからね〜♪  みんなこんなかもね〜、、先はわからないね!! 楽しく踊ろうぜぃ★ / きむみ ( 2002-07-31 14:20 )
みっち姫>うん、、でも、、きむちむ・・・・・・たまには・・・・じゃないんだ・・・・(汗) / きむみ ( 2002-07-31 14:16 )
しろねこちん>しろねこちんの日記の写真はほのぼので大スキだ〜♥  こう暑いとマイッチングよね〜 / きむみ ( 2002-07-31 14:14 )
しゃなえもーー>神様は、、今、、夏ばて中だったり(笑)  逃げるが勝ちってのもあるぜ!!  ふむ(笑) 先ずは、、逃げ足を鍛えるか!! / きむみ ( 2002-07-31 14:12 )
おはるさん>うん、、でも、、しっかり生きるって大変かもね。。。人それぞれだ、、まず、、一緒に楽しもうねん♥ / きむみ ( 2002-07-31 14:09 )
のんたんたん>あっ いらっしゃ〜い☆ ホレホレ、、あがって、、ゴロゴロして行き〜♪ こんど、のんたん家で水浴びさせてん(笑) / きむみ ( 2002-07-31 14:07 )
スーパーしえろ様>がんばれ>しえろさ〜ん♪ ちょっと きむみと息抜きしようか〜 息抜きっぱなし〜  ス= ハ==========・・・・・・ / きむみ ( 2002-07-31 14:04 )
柚憂さまん>みんなそうなのかもね☆ ガンバ林檎ですな♥ / きむみ ( 2002-07-31 14:01 )
ダンデー本物??>あっ☆ ダンデーだ!! さっきね〜偽ダンデーがつっこみ来てくれてシュウちゃんと話してた所さ==  キャラがねカッコイイのさ!! 感動して・・・汁出ちゃったよ。。 / きむみ ( 2002-07-31 13:59 )
彼方様>みんなあるよね〜  人生って難しいし、、人それぞれだからね、、自分のペースで休んで。。。チョットずつ進みます。。 / きむみ ( 2002-07-31 13:57 )
ももな様>今は休憩中か(笑) 上手い事言う、、休憩は必要よね、、最近歩き疲れてたから・・・・ねん!! / きむみ ( 2002-07-31 13:52 )
くらけんくん>にゃ〜ははははは☆  たまには良いよね〜  フワフワ出来るうちに、、フワフワ貯めておこーっと☆ / きむみ ( 2002-07-31 13:51 )
むらりょりょ〜>大丈夫か???? まっ!!まさか仕事してるのね〜 フーラフラで、、早く治さなくっちゃだわ====☆ / きむみ ( 2002-07-31 13:48 )
シュウちゃん>そうなのダンデがかおかしいの(笑) でも素敵なの、、そして、、きむちゃん、、偽ダンデーの言葉に ホロリ涙なの(感涙) / きむみ ( 2002-07-31 12:08 )
くーにん忍>そうね〜  フワフワ〜と海にでも浮かんでくるか〜〜(笑) きゃ〜☆ 大波が〜〜ザッパ===ン(涙) / きむみ ( 2002-07-31 11:54 )
kyoちゃま>ロンバケか〜見てた??ドラマ??あれよかったよね〜  じゃ〜キムタクそろそろ登場かにゃ?? むふふ♪ / きむみ ( 2002-07-31 11:51 )
だんで???>あれっ☆ 本当にだんで?? だんでーなの?? カッゴイグね?   感動した☆上手い事言う〜〜〜うるうるるうるうるるる〜涙目 / きむみ ( 2002-07-31 11:49 )
私もダラダラ・・ただお金を稼ぐためだけに働いているようなもんです。本当にやりたいことってなんだろう?と自問自答の日々。 / えむ ( 2002-07-31 08:20 )
ま、フワァフワァもたまにはいいんじゃん?!たまにはね・・。・・・気持ちいいよな?! / みっち ( 2002-07-31 03:48 )
私も、暑くてだらけてるな…。日記もお粗末だし。(笑) / しろねこ ( 2002-07-31 01:27 )
しんろかー・・・・・私もどこ向かってるんだか・・・・・  逃げ足のコース取りはうまいが人生のコース取りは出来ない私に神様愛の手を。 / さにゃえもん ( 2002-07-31 01:10 )
そうだねぇー、私も解かるよ!自分の足で、しっかり立って歩かなきゃなぁー(汗) / おはる ( 2002-07-30 22:32 )
私もしっかりしなくっちゃ!!なんかこのごろ惰性で生きてる・・・ / のんたん@つっこみありがとうです! ( 2002-07-30 21:09 )
がんばれ、がんばれ、じぶん!! / スーパーしえろ ( 2002-07-30 20:59 )
その気持ちすごくよくわかります!!あたしもそうですもん☆ / 柚憂@がんばりんぐですなv ( 2002-07-30 20:28 )
シュウちゃん、し・しまったぁ〜(汗)。あたいったら・・・・・あたいったら・・・・・・・ / ダンディーY ( 2002-07-30 20:04 )
それは私のことーん?  でも、みんなそんな瞬間があるはずなのだ。いいのだ。まだ時間はあるのだ。 / 彼方 ( 2002-07-30 18:46 )
進んでは休み、の繰り返しさ。今は休憩中なのよ♪ / ももな ( 2002-07-30 18:20 )
たまにはフラフラもありでしょう。おいらは毎日ボーーーっとしたいな〜。 / くらけん ( 2002-07-30 17:24 )
私、本日、風邪薬を飲んで、足元がフーラフラしてます。先ほどの会議でも質問をされて、夢心地。 / むらりょう ( 2002-07-30 14:39 )
そうそう、kyoさんが言うようにそういう時期もあるさぁ〜。ねぇ、ところで↓のダンディパパって本物?キャラが・・キャラがぁぁぁ(爆) / シュウ ( 2002-07-30 13:16 )
たまにはフワフワもいいもんだ〜。今まで見えなかったことが見えてくるかも! / くーにん ( 2002-07-30 13:07 )
人生の進路…大きな目標がないと努力のしようがないのよね。でも、そんな時期もあるよん。ロングバケーションさぁ〜♪ / kyo ( 2002-07-30 12:57 )
何も見えない闇の中は、求める夢も見えはしない。今のオマエに出来ることは、歩き続けることだけさ♪ポジティブに行こうぜ!フッ☆ / ダンディーY ( 2002-07-30 12:40 )

2002-07-29 かはんしん、、、

土曜日、日曜日は宇都宮のママに愛にいきましたとさ☆
土曜日はママとデートしたよ♥

日曜日は、きむちむ1人で暇だったので近所の俗に言う『クアハウス』に行ってきたよ。。
優雅に、、プールで水浴びと行きたい所だったけど・・・
  ちびっこ達が・・・プールにドンブラ浮いているじゃな〜い☆ もうジャガイモよ☆
泳ぐどころじゃないのよ〜 ゴロゴロ いっぱいいっぱいゴーロゴロ♪
チビッコの容赦ない攻撃 バシャ☆バシャ☆  はーい、お姉ちゃんコンタクトだから水顔にかけないで〜 バシャバシャ☆
容赦ないばた足に蹴り入れられ バキ☆ はーい、蹴られてもチビッコに優しいきむちむは笑顔で〜す バキ☆

チビッコの攻撃に耐えられず・・・・15分程度で、、プール断念、、、無念じゃ〜

プールをあがり、、お風呂場へ・・・・(更衣室の横にお風呂がついてるんだもん♪)
不死身湯以外のオフロ場は久しぶり〜オフロ場では水着を脱ぐ事。。

オフロ場は嘘のように空いていて、5歳くらいのチビッコとそのママときむちむ3人なの〜
きむちむが髪の毛を洗っていると・・・なんか・・視線を感じたの!!
??????と思い横を見るとチビッコがきむちむを見ていたの ジ====
あ〜ら、見られちゃッたら、、見返すのが礼儀だいね、、きむちむもチビッコを ジ==っと☆
おお☆ ポークビッツがついてるのね、、男の子なのね
うーん、、こんな可愛いポークビッツもやがて、、暴れん棒のジョーになるんだね←ダンデーさんみたいにね てへ♪
な〜んてコトを、、思いながら・・・倒れる前に着替えてさっさと帰るのさ

帰りに、、水着屋をチョットのぞく〜 ♪
可愛いビキニが そりゃもうたくさん並んでるの・・・・
『気に入ったものがあったら、、ご試着してくださいね (うふ♥)』
店員さんが、、言うのですもの・・・・試着するのが礼儀、、そうでしょ?

コレと ソレと アレと 3着ビキニ持って試着室へ・・・・・

全身鏡の前で・・・・・現実を目の当たり・・・

きむちむの下半身は・・・・どうしてこんなに・・・・・・・・・・涙、涙、、涙

現実を知らねば・・・・・涙、、  泣くな!!  きむちむぅ〜  

先頭 表紙

だんちょ〜>にゃ〜はははははは♥ くすぐったいよぅ〜  やめれっちゅうに♥ / きむみ ( 2002-08-02 15:04 )
うでのハグハグくらい柔らかめだね?(ハグハグ・・ / ちび団長 ( 2002-08-02 13:39 )
だんちょ〜>はい、、プリンちゃんさ♥ / きむみ ( 2002-07-31 17:43 )
ぃぃものをもっているでわないかぁ・・!!ぷりんとあがったおしり・・ィィでわないかぁ。。 / ちび団長 ( 2002-07-31 16:58 )
うっち〜様>はっ はい☆ 現実見つめて生きていきます!! ん??ポークビッツ見つめて?? / きむみ ( 2002-07-31 11:46 )
綺羅さまん>フ=3 フ=3 フ=3(鼻息サウンド) ブ=====3(鼻血サウンド) / きむみ ( 2002-07-31 11:43 )
くらけんくん>ジャガ・・・ポーク・・・・はい、、、、、食欲が・・・・ありません(笑) / きむみ ( 2002-07-31 11:40 )
現実から目を背けるな!!(笑) オイラは毎日向き会ってはウナダレテますですハイ( ̄▽ ̄;) (注)ポークピッツにでは無いぞ / うっち〜 ( 2002-07-31 00:43 )
何何?全部ぽろりんちょ?!(笑)ぜ、全部〜〜?(照) / 綺羅 ( 2002-07-30 19:32 )
ジャガイモにポークビッツ、夏休み中の宇都宮はスパーと一緒やね。 / くらけん ( 2002-07-30 17:22 )
むらりょりょ〜>フランク永井!!!!!!なんか凄い響きだ(照) / きむみ ( 2002-07-30 17:21 )
ポークビッツちゃんは、あんなとこやこんなとこを見てフランク永井になっちゃった。なんちて! / むらりょう ( 2002-07-30 14:38 )
シュウちん>ぃゃぁ〜 笑ってもらって幸せッス!!  ・・・・・あれ??きむちんはポークビッツついてないよ?? シュウちんは? キョトン☆ / きむみ ( 2002-07-30 13:40 )
だんで>よかった〜☆ きむちのおかげだね、、やさしくヨチヨチしたから、、元気がでた。。役に立つってすばらしい☆ キラン☆ / きむみ ( 2002-07-30 13:33 )
ポークビッツ・・笑わせていただきやした・・(爆) / シュウ ( 2002-07-30 13:19 )
ジョーの名誉のために言っておきますが、落ち込んじゃいないぞよ!!ぎゃっははははははは♪元気、元気〜☆ / ダンディーY ( 2002-07-30 12:38 )
さとー遊pp>は☆仕事の息抜きだね、、ギャランドゥは上半身だよ(照) 男前でっしゃろ?? さとppは勿論、、ソウよね☆ テヘ☆ / きむみ ( 2002-07-30 12:13 )
んで、んで、下半身がどうした?もしかして。。。ぎゃらんどぅ〜?(爆) / さとー遊@昼休み ( 2002-07-30 12:03 )
むらりょりょ〜>そうなの?? むらりょうはどうだったの?? 覚えてんの?? ポークビッツくんはドコ見てたのかしら? あらら〜ん♪ / きむみ ( 2002-07-30 11:21 )
でむ子>はっ☆ 次会う時・・・・・ おねえさんドキドキしちゃうじゃな〜い(照) / きむみ ( 2002-07-30 11:18 )
くーにんにん>なんか、、家にさ全身移る鏡が無いだでよ〜  バランスがワカランちん☆ なに食べたら素敵になるベ?? / きむみ ( 2002-07-30 11:16 )
彼方さまん>にゃ〜ははははは☆ サンチュ〜♥  想像した?? キャピ☆ / きむみ ( 2002-07-30 11:14 )
さにゃえもーにゃ>うん、、さにゃえはカックイイ〜♪ 今ね、、銭湯も良いけど・・・ジムもいいかな?って思ってるのよ、、でも、、ちと遠いから通わなくなりそうで・・・(笑) / きむみ ( 2002-07-30 11:03 )
ポークビッツに笑ってもーたがな(爆 / 彼方 ( 2002-07-30 11:03 )
おはるさん>うん、、きむちもそーーとぅビックリボデーだ☆ ほんとビックリだ コレ★  そんな所にナゼお肉が?? / きむみ ( 2002-07-30 11:00 )
綺羅ちゃま>にゃ〜ははははは☆ うん、、ぽろんちょ☆ 『水着ぬいで・・・・』って張り紙してあった!! とーぜん ぽろんちょ☆ ぽろんちょ☆ ぽろんちょ☆←どきどきした??  / きむみ ( 2002-07-30 10:57 )
だんで>知ってるよ♪  ジョーが最近落ち込んでるの、、ヨチヨチ、、ジョー落ち込むな〜♪ おまえはよく働いてくれたよ、、しばらく、、休め〜♪←優しい言葉かけてあげて、ヨチヨチちてあげました。。きむちは良いこ? / きむみ ( 2002-07-30 10:54 )
柚憂さまん>にゃ〜いらっしゃ〜い☆  パフパフ==3  宇都宮生まれの、、青森育ちの、、東京在住なのさ。。宇都宮には叔父さんがいるの。。んでモッテ、、ママがそこに居候なのさ☆ てへ♪ / きむみ ( 2002-07-30 10:49 )
ポークビッツちゃんはどんな感想を持ったのでしょうね?小さくても異性の身体には興味があるんですよね。自分と違う!って。 / むらりょう ( 2002-07-30 10:14 )
アタシの暴れん棒も          ビキニがはけないくらい凄いわよ(嘘)。 / でむ子 ( 2002-07-30 07:03 )
私の下半身も・・・・・・・・・・・・・    (T^T) / くーにん ( 2002-07-30 01:14 )
私の通ってるジムは、かなり充実したジャグジーやサウナがあるの。 だからクアハウスや健康ランドって行った事ないのよ・・・会費で入りたい放題だと思うと・・・・ケチ心が働いて・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-30 00:50 )
ビキニ!!・・・おはるさんの「ビキニ姿」には、みんな違う意味で、ひっくり返っちゃうと思う。なので、ビキニは着ないんですー、自分で見るのが1番怖いし!(笑) / おはる ( 2002-07-29 22:26 )
お風呂場の時は、やはり素っ裸だったのですか?(どきどき) / 綺羅 ( 2002-07-29 19:55 )
ん、なにない?ふむふむ。。。あのね、ジョーが「オレは暴れん棒じゃな〜い!」って言ってるんだけど・・・・・・・・(あは♪) / ダンディーY(あたいも違うわよ☆) ( 2002-07-29 18:49 )
宇都宮!?宇都宮出身なものでモロに反応してしまいました(笑) / 柚憂@ハジメマシテ ( 2002-07-29 18:19 )

2002-07-26 窪塚王子♪

昨日は『かめや』で、、鳥を喰らい、、ビアをかっくらってから ライブになだれ込んだ
ライヴ すごく良かったよ!!
楽器とか歌とか出来るってほんとカッコいい♥

■□話は変わって・・・
窪塚洋介くんとデートした・・・・・・・・・きっと♪
髪の毛はあった・・・・GOの時くらいかな〜♥
まあ、、夢のはなしなんだけどさ〜(照)
長い夢だったんだろうけど・・・・・・・覚えてるのは、こんなシーン

窪塚くんとの待ち合わせのシーン・・・・・窪塚くんが待ってるところへ
きむが笑顔で走って(焦って)やってくる。。 
よくある、、「ごめーん!! 待った?」  「ううん、(否定) 俺も今、来たとこ」
ってゆうシーンなはずなのに・・・・・・

プ〜〜♪    ってきむちゃんオナラしちゃうのね。。  あちゃ〜〜(≧‐≦)ノ 恥かちい〜

窪 :「あっ!! きむみ、今、、オナラしたでしょ〜  (ニヤニヤ☆)」←きむの顔の下から覗き込む
き :「え?? してないよ、、  あっ!! きっとこれだよ☆ (恥)」

きゅ☆  きゅ☆  きゅ☆  ←スニーカーを道路に必死でこすりつけるきむみ・・・・・でも、、音が出にゃいよぅ〜

窪 :「うっそ!!  したね♪」 ←得意げに流し目
き :「にゃ☆  しちった〜  てへ☆」←かわいらしく首をかしげ てへ♥

2人「にゃ〜 ははははははははははははははははははははははははは☆」 気持ちいいくらい大笑い
   
それから・・・・・・・・・きっと・・・・・・・デートしたと思うんだけど・・・・・
そんなシーンしか・・・・・覚えてにゃいのさ☆

でも、、なんか、、、ほのぼのしてて楽しい夢だった気がするよ♥

先頭 表紙

は☆  ソウか!! ギャランドゥも / きむみ ( 2002-07-31 17:41 )
あら、、団長ハきむとよくデェトする夢見るのに・・・見てくれ。。ときには団長とのデェト・・ / ちび団長 ( 2002-07-31 16:59 )
まあぼうさま>いらっしゃ〜い☆ うん、、最近よく夢見るよ、、現実になればいいのにね〜 オナラは抜きで(笑) / きむみ ( 2002-07-30 10:29 )
いいな〜!夢に芸能人出てきたなんて(*・。・*)私も見たい!!! / まあぼう ( 2002-07-29 22:19 )
ももなさま>中田と新幹線、、飛行機じゃないのね〜 夢でも幸せだいね♥ / きむみ ( 2002-07-29 18:14 )
私も最近、中田ヒデと新幹線の中で見詰め合ってる「夢」みました。ラブラブでしたわ♪ウフ / ももな ( 2002-07-29 16:02 )
そそそっち>むふふふふふふふふふふふふふふふふふ〜 やっだ〜♥ もう、、(照) そそそ覗いたでしょ?? / きむみ ( 2002-07-29 14:21 )
kotarouさま>にゃ〜久しぶりでっす☆  はい、、淋しいのです。。。。いつも、、一緒で恋人異常? 以上だからね(笑) / きむみ ( 2002-07-29 14:12 )
みっち姫>ふふっふん☆ 幸せなのだが・・・・・・・夢じゃ〜ね!! 誰かいい人いないべか〜(笑) / きむみ ( 2002-07-29 14:10 )
でむ子>にゃ〜ははははは☆  本当だ!!写真が違う☆  リンク抜いときました。。てへへ☆ / きむみ ( 2002-07-29 14:08 )
くらけんくん>おう!! 窪塚くんは流行りなのか?? 目ロンパッテルけどね〜(笑) / きむみ ( 2002-07-29 14:07 )
窪塚って最近流行りっすよね。 / くらけん ( 2002-07-29 12:12 )
くーにんにん>は☆  しまったでごんす〜〜!!  正夢になったの??  じゃ☆・・・・・・・・オナラも・・・・・・すんの?? / きむみ ( 2002-07-29 12:00 )
さにゃえちゃん>今、、流行りの、、アカペラ隊みたいなものね(笑)  メンパー募集、、さにゃえちんは、、友情出演だよ♪ / きむみ ( 2002-07-29 11:58 )
AHchan>にゃ〜ははははは☆  初デートで オナラはね!!  これいかに(笑) / きむみ ( 2002-07-29 11:56 )
ひであん>ひでたんは観賞用なの☆  見てるだけ〜 てゆうか、、モザイクで見えない(笑) / きむみ ( 2002-07-29 11:54 )
おはるさん>でへ でへ〜  マジで〜 どんな良い事があるのかしらん♥ ラヴィな夢だったからきっとラヴなコトよね、、、ソワソワ☆ / きむみ ( 2002-07-29 11:50 )
だんで>ぃゃぁ〜  全くもって、、その通りですな! なんでオナラしちゃったんだ(照)  だんではいつも実まで出るんだね。。  きむちんはプチサウンドとフローラルの香り☆  てへ♪ / きむみ ( 2002-07-29 11:48 )
むらむらりょ〜>まぁね〜  でも、、キムチムはオープンカフェよ♥  ってむらりょ〜は ゲイの人の友達いるのか?? / きむみ ( 2002-07-29 11:44 )
うららん〜>はい、、かわいいです。。オナラが?? テヘ♪ / きむみ ( 2002-07-29 11:39 )
その夢の続きは・・・・・・ムフフ===3 / そそそ ( 2002-07-28 00:06 )
きむみチャン。団長お留守でしゃみすぃぃねぇ。 / 働くおばさん&kotarou ( 2002-07-27 18:30 )
再び登場でありがたや〜ありがたや〜・・幸せな一日だったのね♥ / みっち ( 2002-07-27 06:48 )
昨日は来てくれてありがと〜。でももうリンク先の写真は今日のLiveに差し替えられちゃってるからね(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-07-27 01:41 )
なんか本当にありがちなストーリーですな。ここに書かなきゃ正夢になってたりして(笑) / くーにん ( 2002-07-27 01:13 )
そして2人で愛のハーモニーを。あなたがアルトで私がソプラノ。 ぷぷぅ。 / さにゃえもん ( 2002-07-27 00:51 )
確かに… 楽しい夢ではあるけど… / AHchan ( 2002-07-27 00:31 )
相手はひであじゃないのね・・プチ嫉妬。 / ひであ ( 2002-07-26 23:59 )
なんか「夢占い」だと、芸能人が登場する夢は「良い暗示」だって聞いたような気がしたけど、違ったっけなぁー(笑) / おはる ( 2002-07-26 22:38 )
なんでおならすんのよ?んでもって、「実(み)」は出なかったのか?気になる・・・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-26 13:14 )
芸能人と遊ぶのは周りの目が気になるのよねぇ。。。 / むらりょ=3 プー ( 2002-07-26 13:10 )
きむみちん。。。。。。かわいい♥ / うららん ( 2002-07-26 13:02 )

2002-07-25 ホテルちびちゃんズ♪

ちび団長の日記読んでから来たの??じゃ〜読んでいいよ☆

『SNAIL RAMP』のライブで、、老若男女(老はいなかったか??)
脱ぎまくり〜♪ 吠えまくり〜♪ ノリまくり〜♪ バカだしまくり〜♪
回されまくり〜グルグル〜@@@  バターになっちゃうよ〜@@@@

もう、、ニュルニュルのイルカさんになるまで踊りまくったの〜  
団長もきむちむも、、もう、、ぽっぽっ☆ ぽっぽ☆ 鳩子ちゃんになるくらい熱く燃え上がったの〜♥

ライブ終了後も、、ちびちゃん2人は興奮さめやらず!! ホテルからだのまま、『かめや』襲撃==!!

「ちース☆」「いえぇーぃ」 ハイテンションでかめやの暖簾をくぐる〜

今日も、、みっちは綺麗だ〜 おっ☆ 髪きったね!!  ←みっちは『かめや』で働くおねえさまね 

「ビアくで〜☆」テンションの高いちびちゃん達、、いつも高いけどもさ〜  
みっちが冷たいオシボリをくれ、、
「ひ〜きもちいい〜」団長とアンな所やコンなところをフキフキし合ってると

「やめなよ〜 そんな所拭くの〜(苦笑)」・・・・みっちに怒られた・・・
いつのまにか、、オヤジ化している団長ときむちむ。。ちびオヤジーズ(笑)

「ひ〜 いいね〜 美味いね〜パクパク  美味いね〜ゴクゴク」
美味しそうに鳥やら牛やら野菜やらを食らっていると、、マスターが焼き場?から出てきて、これまた、男前なのっす。。

「みえてるよ♥(照)」
??????  ちびオヤジーズったら、、ブラひもがベロンチョ〜淫らにはみ出してました!! てへ☆
実は、、流行で? 見せてたの・・マスター刺激して、、鳥焼くのに気が散るといけないので
しぶしぶ・・・・・・上着を来る・・・ちびオヤジダンサーズ☆
ちょっと、、いやカナリ残念そうな、、マスター&お客様たち サービスタイムは終ね!! 


 い〜〜っく  今日は酒が進むね〜〜♪  楽しいね〜〜〜♪  ケラ ケラ〜♫

みっちもお仕事しながら、、ちびちゃん達のおしゃべりに参加、、楽しくお喋り〜♫

そんなおしゃべりにカウンターに座ってた、、劇団員のおにいさんも参加〜  ケラ ケラ〜♫ ♪
いろいろお話したよ〜10月に講演があるらしいので、、みっち達と見に行くさ〜 楽しみ〜♪

そんなこんなで、、夏ばて知らずの ちびオヤジダンサーズ☆ ただいま、、ダンサー募集中!! なの?


実は今夜も 団長とライブ行くの・・・・その後、、『かめや』襲撃!! 密かに企んでますの  内緒だよ♪  

先頭 表紙

そそそっち〜>仕事と、、『かめや』とどっちが大事なの====!!(怒)  仕事がそそそを抱きしめてくれるの?? / きむみ ( 2002-07-29 11:38 )
みっち姫>きゃ☆オヤジを超えたのね〜うふふ♥  今度はもっと過激でセクシーボンバーで行くわよ〜♪お見逃しなく〜☆  また、、すぐ、、行くわよ〜   『ヒョウがらとは、、やるじゃな〜い(笑)』 / きむみ ( 2002-07-29 11:35 )
ゆずさまんさ>想像とは・・・・・ナンだかとてもエッチだわ(照)  一緒にニュルニュルになる??  今度はアフロ被るわよ〜♫ / きむみ ( 2002-07-29 11:32 )
ほであん>『あ☆ あんな所にホテル唇って書いてあるわ♥』 ポッポ ポッポ♥ / きむみ ( 2002-07-29 11:25 )
だんでー>クイック♪ クイック♪ スロー無しですね♫  あは〜ん、、 ジョーもクイックですな右左ですな〜(照)  てへ☆  / きむみ ( 2002-07-29 11:22 )
おちび団長>ぃゃぁ〜  全くもって、、その通りですな! ワタクシ・・・すでに破滅 あいや〜破産ですさ〜   にゃ〜はははははは(涙) / きむみ ( 2002-07-29 11:19 )
おちび団長>ぃゃぁ〜  全くもって、、その通りですな!! がははははは〜  それにしても・・・団長、、おしぼりでソンナとこ拭くとは・・全く持って『あっぱれ』な話ですな〜がはははは☆ / きむみ ( 2002-07-29 11:17 )
残業さえなければ、、残業さえ、、、うぅぅ、、、(涙) / そそそ ( 2002-07-28 00:12 )
ご来店さんきゅうな♥・・おしぼりの使い方考えた方が良いぞ!今時おやじでもあそこまではやらん(笑)団長のブラは以外にもヒョ、ヒョウ柄?? / みっち ( 2002-07-27 06:46 )
自分がニュルニュるで、イルカさんになったところを想像したら、萎えました / ゆず ( 2002-07-27 06:17 )
ブーーーーーン・・・ハト子ちゃぁぁん、、 / ひであ ( 2002-07-27 00:00 )
あたいのダンスには「キレ」があるのよ!だからクネ〜クネ〜じゃなくてクイックィッ!なの♪(爆笑) / ダンディーY(怒られた!/涙) ( 2002-07-26 13:11 )
あ、、破滅じゃなくって 破産か・・ / ちび団長 ( 2002-07-26 12:20 )
ぃゃぁ、、、まったくもってカメヤ最高だね?結構安いよね?美味いし・・近所だったら破滅するまで行きそうだ・・(汗 / ちび団長 ( 2002-07-26 12:20 )
ももなさま>スカートからフンドシが♪ キャミソールから胸毛が♪ はみ出してる事がたまにあるね☆ / きむみ ( 2002-07-26 10:49 )
ゆずさまんさ>『想像してごらん??』 ゆずちゃんもニュルニュるで踊ってるよ〜♪  しかも、、お客さんにダイヴしてる〜  ん〜ノリノリのイルカちゃんだ♪ / きむみ ( 2002-07-26 10:47 )
むらむらりょ〜>けけけ〜♪  やっぱりね!!  それであなたを呼び寄せたの♥ / きむみ ( 2002-07-26 10:44 )
くーにんにん>生だよ(嘘)  牛もあるよ!!  美味いよん。。みっちも美味しいよきっと・・・♥  これから食べるんだ!! / きむみ ( 2002-07-26 10:42 )
おはるさん>行こうぜ☆  おはるさんはライブとか、、めちゃくちゃニュルニュルになっても大丈夫?? 人前で、、おバカできるタイプ??  なら合格☆  行こうぜ★ / きむみ ( 2002-07-26 10:40 )
ひであん>泣くな!!        夢で逢いましょう・・・・・先ずはイメージレッスンからだ★ / きむみ ( 2002-07-26 10:38 )
シュウちゃま>顔どころか、あーた!!  ●●とか・・・・・・あ〜ん、、恥ずかしくっていえな〜い、、、(恥) / きむみ ( 2002-07-26 10:36 )
だんで>ああ〜そうかい?? パワフルさではジョーには負けるがね(謎) 『腰のクネリがアマーイ===、、やる気あるのか====? あん?(怒) こうよ★(クネ〜) どうよ?(クネ〜) こんな感じよ♥(クネ〜クネ〜)』 / きむみ ( 2002-07-26 10:33 )
オヤジーズからブラひも???性別判定不能( ´ー`)ノ / ももな ( 2002-07-26 10:09 )
私も残念ですわ、その場にいなくて(大笑) / ゆず ( 2002-07-26 07:31 )
Hotelかと思った。 / むらりょう ( 2002-07-26 01:24 )
焼き鳥喰いてぇぇぇぇぇ〜! / くーにん ( 2002-07-26 01:21 )
良いなぁー、私も行きてぇぇぇー(笑) / おはる ( 2002-07-25 22:27 )
く、、、ひであに内緒でたくらんでばっかりだ!!たまにはひであも混ぜてくれよぅ!!涙 / ひであ ( 2002-07-25 22:01 )
うぅ・・おしぼりで顔拭いたろ〜〜〜(笑) / シュウ ( 2002-07-25 19:54 )
あーたたちって、とってもパワフルね!(笑)。あたいも踊ろうか?あ、ほれほれ、腰をクイッ・クィッとな♪ / ダンディーY ( 2002-07-25 17:50 )

2002-07-24 かたつむりさん


きむちむは、甘えん坊の暴れん坊の淋しん坊で世渡り上手な末っ子なのだ☆ 
エッヘン☆

お兄ちゃんが1人いるの、、25歳で小学校の同級生と結婚!!
(結婚式はまるで同窓会だったよ☆知ってる人ばっかで恥ずかしかった〜☆)
奥さんは、勿論、、小さい頃から知ってるし、、今もスゴイ仲良しさん!!
    妹が言うのも・・・なんなのですが・・・・
お兄ちゃんはモテモテですごくカッコ良かった・・・・・(遠い目)
『いいな〜 カッコイイお兄ちゃんがいて〜♥』
な〜んて 良く言われたモノだよ〜♪  ・・・・・・(遠い目)

6月に帰ったときは・・・・・まるでおデブちゃんで誰だかわからなかったよ(笑)
でも、、今も素敵だけどね(笑)

お兄ちゃんには2人の愛娘がいるの。。。つまり、、きむちむの姪ね♥

  鈴(りん)・・・・・3歳
  詩(うた)・・・・・1歳


青森で無職だった頃、、鈴姫のお守りをしてたきむちむは、、いつママになってもいいくらい、、オムツ取替えも、ミルク飲ませも、、離乳食作りもうまいよ☆ エッヘン☆

あの頃は・・・・・・(遠い目)
鈴(愛姪)、、チャッピー(愛猫)、、キヨさん(愛おばあちゃん)、、
みんなのう●こ処理班として大活躍だったな(笑)

この写真は、、詩のほうね

先頭 表紙

合格・・ニヤリ・・成長したな、、キムミム / ちび団長 ( 2002-07-31 17:02 )
そそそっち>持ちかえって、、食べちゃ〜やーよん☆ どうしてもってゆうのなら噛まずにのみこんでね〜 / きむみ ( 2002-07-29 11:13 )
うほ☆お持ち帰りしたいんんんー♪ / そそそ ( 2002-07-28 00:15 )
まるるる〜ん>ワカッタ!! 『かリン』ちゃんだ★  当たり??? / きむみ ( 2002-07-26 10:28 )
おはるsan>女の子?? オマセさんね〜反抗期かもね〜って!! おかあさん怒られてるやん(笑) / きむみ ( 2002-07-26 10:27 )
ひでたん>チミの写真も送りなさい、、呪文をかけて・・・カエルにしてあげますぜぃ★  ひひひ〜 / きむみ ( 2002-07-26 10:24 )
こまち娘ちゃま>妖精???  甘い甘い、、チッチッチ・・・フーリガンです(笑) / きむみ ( 2002-07-26 10:22 )
だんちょ>わきを固め、、右ストレートで左ジャブ、、でしたっけ?? 丹下のオヤジ / きむみ ( 2002-07-26 10:20 )
ももなさま>いらっしゃ〜い♥ う●こは危険物なので、、プロの処理班に任せたほうが安全だぜ!!  気をつけろ〜★ / きむみ ( 2002-07-26 10:18 )
くーにんにん>いつ?? いつかしら(笑)  いつでもなれるから・・・・・マダならないんだぜ★ / きむみ ( 2002-07-26 10:15 )
あは。本名まりりんじゃないよ(笑) 当ててみて〜♪ / まるるん。 ( 2002-07-25 23:17 )
うゎお、可愛いー☆だけど自分は「3年生」ぐらいの子が良いです、「おかぁさん、何やってのよ、ダメでしょっ!」とか言って、オマセな子だったら面白いだろうなと・・・(笑) / おはる ( 2002-07-25 22:25 )
きゃーひであなみにラブリー★ / ひであ ( 2002-07-25 22:02 )
かわいい、かわいい。こんな妖精がいたらいいなぁ。 / こまち娘。 ( 2002-07-25 17:56 )
そりゃぁガッチャンダっつぅの、、、あしたのためのその1 / ちび団長 ( 2002-07-25 17:05 )
我が子の離乳食もお願いしようかしら。ついでにう●こも♥ / ももな@お初です。 ( 2002-07-25 16:29 )
姪っ子に愛猫におばあちゃまのお世話をこなすなんて、ごりっぱ! で、いつママになるの? / くーにん ( 2002-07-25 16:27 )
でむ子>きむちむとだんちょうで、、ライブ襲撃するぜ☆ ココロしてかかれ===(楽) / きむみ ( 2002-07-25 15:03 )
ごめ、がっちゃんて書いてあった・・・(涙)。      今から出かけてくるね。。。大塚に。。 / 電ボ屋 ( 2002-07-25 14:46 )
↓クピプゥ〜は違うキャラだろ!(爆)。 / 電ボ屋 ( 2002-07-25 14:45 )
だんちょう>クピ??  クピクピ?? クピプゥ〜@@@@@@ / がっちゃん ( 2002-07-25 14:36 )
まるる〜ん>(笑)元気で、、にぎやかだよ!! とっても楽しい家庭です☆   まりりんってホントに「まり鈴」っていう名前なの?? / きむみ ( 2002-07-25 14:34 )
さとー遊pp>バカ== パシ☆ そんなのドウだっていいのよ==  だって、、だってお兄ちゃんは、ったった一人のお兄ちゃんじゃない===☆ キラリ涙☆ 涙をぬぐいながら・・・抱きしめあう!! 『カッ====ト!!』 / きむみ ( 2002-07-25 14:32 )
だんで>ジョーは丹下(知ってる?)にスパーリングしてもらうわ☆  そのほうが、、刺激的よ!! てへ♪ / きむみ ( 2002-07-25 14:24 )
むらむらりょ〜>むらジジの世話するぞ〜♪  金貯めとけよ!!←財産目当て   フッ☆  / きむみ ( 2002-07-25 14:19 )
うらうら〜ん>きむちむに似て可愛いのさ!! ナンツッテ☆  詩は暴れん坊でフーリガンと呼ばれてるの(笑) / きむみ ( 2002-07-25 14:12 )
りんりんってば ピカチュウ実写版のモデルに選ばれてるくらい似てるものね?(ピカァ・・?) / ちび団長 ( 2002-07-25 13:04 )
まりりんねの本名ね〜鈴って漢字使うんだよ☆ なんだか親近感♪かわいいね〜 鈴なんて名前に入れるとうるさい子供になるなんてジイ&バアに言われたりしたけど・・・本当になってしまった〜!! でもとっても楽しいけどね〜 鈴ちゃん 詩ちゃんもそうかい!? / まるるん。 ( 2002-07-25 08:25 )
妹の友達にうらやましがられる様な兄ちゃんジャなくって。。。すまん。妹よ。。。 / さとー遊 ( 2002-07-24 20:45 )
あたしのジョーの世話をしてもらうかのぉ〜、ゴホッ!ゴホッ!てへ♪ / ダンディーY ( 2002-07-24 19:44 )
わしも寝たきりになったら、きむみにシモの世話をしてもらうかの〜。 / むらジジ ( 2002-07-24 18:10 )
ウッヒョ〜〜〜〜♪めっちゃかわいいじゃないのぉぉぉぉ!!お兄様が素敵だから、やっぱり娘さんはかわいくなるのね♪いいなぁ。。。いや、うらちびも、それなりに。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-24 17:24 )

2002-07-23 は〜い♪Tシャツ万歳です☆

日曜日だったかな? コインランドリ〜でお洗濯の帰り、白水荘のドアを空けようとしたら、後ろから話かけられたのさ

誰か:「スカパラ好きなんですか?」
   ビックリして振り返ると、、可愛らしい女の娘が汗をフキフキ立っている!!

きむ:「あっ☆ ワカッタ?(笑) っつ〜か、、わかるよね、、丸出しだもんね(笑)」
  (そう、その日は横浜アリーナ限定発売スカパラTシャツを着てたの、背中に大きくロゴがついてるやん!!)

誰か:「行ったよ、、この前」

きむ:「にゃ☆ 横浜アリーナ?? にゃ〜ははははは」

誰か:「ふふふ〜☆ 席どの辺?」
  (などなど・・・コンサート話に花が咲いたんだよ☆ たかおちゃんのマネしたりね!! ふふん♪)

誰か:「ワタシ、●橋○子 ヨロシクね」

きむ:「あっ きむみです。。ヨロシクね。 ココだよ、部屋1号室!! ○子ちゃんは2階?」

○子:「うん、2階奥の6号室だよ、、ねえ、最近引っ越してきた?」

きむ:「うん、6月半ばだよ ペチャクチャ ペチャクチャ(笑)」

○子:「アレやコレや(笑) ペチャクチャ ペチャクチャ(笑)」
   (彼女も勿論、、不死身湯通い!! 不死身湯話に 又、花が咲く♪)

この出会いが嬉しくって、、炎天下でしばらく汗をフキフキ立ち話♫
きっと、、この○子ちゃんも、きむちむと出会えて嬉しいに違いない あ〜そうに違いな〜い♪

1階は・・・ちょっとアヤシイあばさん達ばかりで、ホント言うとちょっとガッカリだったんだ!!
  (勿論、仲は普通に良いけどね♪)

同じ屋根の下に、同じ位の年の娘がいてホント嬉しい
しかも、カワイイしオシャレだし、趣味も合いそうだ!! 
今度、一緒にあそぼうかにゃん☆   るん♪

スカパラTシャツありがとう☆  限定発売買っといて良かったよ〜☆
お友達になるキッカケを作ってくれたんね〜



あっ そう言えば、、近くのコンビニでもスカパラTシャツ着た おにいちゃん発見したな〜
今度、思い切って話しかけてみっかな〜?? コレ♪ 
近所にお友達出来るやもしれないぞ!! るん♪ るん♪  るるるん♪

先頭 表紙

↓これそそそっち / きむみ ( 2002-07-29 11:14 )
スキか? オマエも好きなのか?  9月市川、、10月中野だぜ!!  チケットもう取っちまったぜ☆  一緒いきたいね〜『かめや』のオシボリもって(笑) / きむみ ( 2002-07-29 11:10 )
嗚呼〜 スッカパラ 行きたいぃ〜 / そそそ ( 2002-07-28 00:11 )
さと〜遊pp>ほんと、、キッカケはなんでも良いよね!!  向こうから声かけられたのが、、ホントに嬉しい♪  あれ?? 買ってないの?? Tシャツ?? / きむみ ( 2002-07-25 14:10 )
もんたちゃん>『にゃにゃにゃ にゃーにゃーにゃにゃにゃ♪ にゃにゃにゃにゃ にゃーにゃ♪ オーライ♪・・・・』  うんうん、、にゃにゃにゃでどの曲かわかる(可愛いモンタ) / きむみ ( 2002-07-25 14:08 )
シュウちゃま>アヤシイおばちゃん(笑)  気になる??  じゃっ あとで日記に書いちゃおっかな〜♪ / きむみ ( 2002-07-25 14:05 )
こまっちゃん>スカパラTシャツ軍団が三茶商店街を闊歩カッポする日も近い(笑) / きむみ ( 2002-07-25 14:03 )
kyoちゃま>うんうん、、安心、、頼れる、、力仕事とか手伝ってもらえる(謎) / きむみ ( 2002-07-25 14:00 )
うらうら〜〜ん>うん、、すご〜く嬉しいんだ!!  趣味が合う人と出会うのは・・・・・運命よね?? よね?? っね?  / きむみ ( 2002-07-25 13:58 )
そそそっち>勿論購入したわよね★ ねっ?ね? よ〜し 合格!!☆ / きむみ ( 2002-07-25 13:55 )
みっち>勿論『かめや』へ連行☆  あらん? どんなサービスかしらん♥ アヘアへ♥ / きむみ ( 2002-07-25 12:02 )
ひでたん>にゃ〜はははははは☆ 上手い事言う!! 合格☆      スカっててロってるッパ吹き集団です。。 / きむみ ( 2002-07-25 12:00 )
さにゃちゃん>コスプレ==(泣笑) ひゃ〜恐いね〜・・・・・・・なんかさ〜アニメすきっぽいとかってわかるよね、、何でだろね〜(笑)  なんか・・・・オタクでもマニアとは違う気がする(笑) / きむみ ( 2002-07-25 11:53 )
くーにんにん>にゃ〜〜 では、、さっそくエルトン着て街へ飛び出そうではないか☆  グロ−バルな友達が出来る事間違い無しだ!!!  カックイイ☆ キラン★ / きむみ ( 2002-07-25 11:40 )
おはるさん>『不死身湯、、美女対談』が日記にUPされる日は近いかも・・・・てへ☆ / きむみ ( 2002-07-25 11:37 )
くらけんくん>え====買わなかったの???ってそんな驚く事はないのさ!!  きむちむはコンサートグッズ買いすぎなのよ〜 ああゆうの弱いのよ〜(笑) / きむみ ( 2002-07-25 11:35 )
ゆうりんりん>フラフラ〜 危なかったよ(笑) 今度は・・・・日陰で・・・・。。 つうか・・・・お部屋でね・・・同じ屋根の下だし(笑) / きむみ ( 2002-07-25 11:33 )
ダンデ>は〜やく来ないと♪ 溶けちゃうよ〜♪   ・・・・・・・いつ来るの?? いや〜本当に!! 弟いるんしょ?? 世田谷に!! / きむみ ( 2002-07-25 11:29 )
だんちょ>にゃ〜☆ ばれましたにゃ〜!!  ようし、、先ずは『かめや』に連行☆ / きむみ ( 2002-07-25 11:27 )
むらむらりょう〜>はい、、パパ、、おにいちゃんには十分に気を付けて攻撃☆ あっ!! 接触します。。 シュタタタタタタ〜 / きむみ ( 2002-07-25 11:25 )
まるるんルンルン>まるるんは『アル中』なのね(笑) キョンキョンTシャツは、、やっぱ、、アイドル時代のかな?? レアモノだ!! ひひひ〜 高く売れるぞ☆ あっ売らないか!! 着てるのか(笑) / きむみ ( 2002-07-25 11:23 )
そーか。僕も買っておけば、今頃・・・。きっかけって何でも良いのよ。 / さとー遊 ( 2002-07-24 20:44 )
スカパラの今のあのCMでもかかってるあの曲…どうしてもとっさに「にゃにゃにゃ にゃーにゃーにゃにゃにゃにゃ♪」って歌ってしまう。。ゴメンよ。 / もんたーにゃ ( 2002-07-24 16:59 )
怪しいおばさん達に少し興味アル(笑)いいよねぇ〜同じアパートで仲いい人できるとさぁ〜♪ / シュウ ( 2002-07-24 13:51 )
Tシャツで広がる友達の輪○ですね♪ / こまち娘。 ( 2002-07-24 12:26 )
よかったね!なんだか心強いね!やっぱり同年代の同性のコが同じ屋根の下にいると安心するわ。これからジワジワとオトモダチになって…だね♪ / kyo ( 2002-07-24 11:45 )
そういうことがきっかけでお友達ができるって、うれしいね!! / うららん ( 2002-07-24 11:25 )
スカパラTシャツ超カッケェェよね☆黒いの着てたよね?見てたよ(むふ) / そそそ ( 2002-07-24 03:17 )
遊ぶ時には是非かめやへ♥ かわいこちゃん大歓迎!サービスしちゃるよ(⌒・⌒*) / みっち ( 2002-07-24 03:07 )
スカパラってなんだっけ?スカイパーフェクトパラダイス?なんじゃそりゃ。 / ひであ ( 2002-07-24 01:50 )
気の合いそうな人がいてよかったねー。 私の同じ階のおやじはさー。。。コスプレオタクらしい・・・・アニメ大好きっぽい人が出入りしてます。 ちとブキミっぽい風貌っす。 / さにゃえもん ( 2002-07-24 01:27 )
私が持ってるコンサート限定Tシャツといえば・・・・         エルトン・ジョンだった( ̄ー ̄;; / くーにん ( 2002-07-24 00:12 )
へへへー、そんなに近くに「同士(?)」がいたのねぇー。そうだ、「不死身湯」で、「美女同士」ハダカのお付き合いもしなきゃね! / おはる ( 2002-07-23 22:02 )
そうか、スカパラTシャツにはそんな効果があったのか。おいらも横浜アリーナで買ってくれば良かったかな。んー、残念。 / くらけん ( 2002-07-23 21:56 )
だけど、、炎天下でお話しすぎで倒れないでね、、可愛い子ちゃん達ってば! / ゆうり ( 2002-07-23 20:53 )
なになに?カワイ子ちゃんが2人ですと?あたい、絶対に遊びにいくから♪そんときはよろしこ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-07-23 18:45 )
ぉぉ・・?キムちむったら どこで浮気してるかと思ったらぁ、、、かわい子ちゃんと遊ぶ時、団長も誘いなさい!!(指令 / ちび団長 ( 2002-07-23 17:47 )
買ってみるもんですねぇ。同じ趣味の人が寄って来るんだ。すげー。でも、おにいちゃんには十分に気を付けて接触してね。 / むらりょう ( 2002-07-23 17:32 )
よかったね〜♪ウチには小泉今日子TシャツとTHE ALFEE Tシャツがあるぞ・・・それも新品同様・・・・爆破☆ / まるるん。(滝汗) ( 2002-07-23 17:26 )

2002-07-23 桜井くん


朝からショックなニュース、、ミスチルの桜井くんが小脳梗塞!!
病気って恐いよね、、ミスチルの曲に何度、勇気付けられたことか
若いから病気にかからないとは限らないよね・・・・・
本人が一番、辛いよね、、現実を受け止め、プラス思考で生きる人は素敵です。

★頑張って、、桜井くん★
 無理しないで・・・良くなってね。。みんな待ってるよ

先頭 表紙

kyoちゃま>若くても・・・・・病気になるのよね〜 keもkyoも気をつけてねん。  早期発見が大事だね!! / きむみ ( 2002-07-25 11:20 )
ほでたん>にゃに??? 似てるのか???  もっと、、きむちむのハートを奪う気ね〜く〜(悔) / きむみ ( 2002-07-25 11:16 )
おはるりん>ストレス貯めるのが良くないんだって〜 きむちの家庭も病気で死んじゃってるから・・・・早期発見だいね〜 お互い気をつけよ== / きむみ ( 2002-07-25 11:14 )
ダンディー>え??近くなの?? きむみもいぐ〜ぅ(心配)、、 / きむみ ( 2002-07-24 17:58 )
だんちょう>うん、、病院いってみるかな・・・・・だんちょうに心配かけたくないしね(LOVE) / きむみ ( 2002-07-24 17:56 )
まるるんるん>ほんと!!そうだよ!! 倒れる前でよかったね。。病気は早期発見だね☆ / きむみ ( 2002-07-24 17:54 )
むらむらりょう>うん、、涙、、若いから大丈夫、、むらりょうも気を付けねん。。きむみもねん。。 / きむみ ( 2002-07-24 17:53 )
綺羅>全国のみんなが、、驚きよね〜。。早期発見、早期治療だ!! / きむみ ( 2002-07-24 17:51 )
痛くても辛くても我慢しちゃう人たちって、発見が遅れて大変なことになっちゃう可能性が高いのよね。ちゃんと治ってほしいよね。 / kyo ( 2002-07-24 11:40 )
あ、この写真一瞬ひであかとおもっちゃった。んなわけないけど。 / ひであ ( 2002-07-24 01:51 )
ホント、私もそのニュースには驚きましたー。ゆっくり休んで、しっかり直して、でも早く良くなって頂きたいですね。 / おはる ( 2002-07-23 22:00 )
最近若い人に多いらしいですぞ!彼の自宅は同じ県内なのであたいがお見舞いに行って、パワーわけてくるね♪(門前払い確実!) / ダンディーY ( 2002-07-23 18:48 )
キムチムもね?アタマ気をつけてよ・・団長心配なんだからァ・・(照笑抱擁 / ちび団長 ( 2002-07-23 17:48 )
不幸中の幸いって言うか・・・急にバタン!って倒れるとかじゃなくってよかったよ・・・ゆっくり時間かけてもいいからしっかり治して欲しいね 彼らの曲がもっともっとたくさんの人の耳に届くようにね / まるるん。 ( 2002-07-23 16:31 )
どんな症状で、どうすると治るのか、さっぱり分かりませんが才能のある人には元気に活躍してほしいものです。 / むらりょう ( 2002-07-23 15:26 )
私も驚きました。早くよくなるといいですよね(^^;) / 綺羅@ミスチルらぶ ( 2002-07-23 15:13 )

2002-07-22 ひとりで居るのが好きなわけじゃ〜ないよ☆

団長のお友達のMakiちゃんの旦那のおーちゃんの高校時代の同級生の奥さんちかちゃんが晴れて 
エステティシャンになりました!! パチ☆ パチ☆

それで、、オウチまで来てくれ、しかもタダで、顔エステ☆ キラン☆

4畳半にゴロンと横になって・・・・やっていただきました〜〜♥

顔にコラーゲンを浸透させながら・・・なんか機械でグルグルして@@@@
あ〜〜 気持ちいい〜♥
暇だから、、ちかちゃんとお話・・・

きむ:「ちかちゃんは、いくつなの??」
ちか:「きむちゃんより一つ下だよ!!」
     (にゃ〜 年上だと思ってたよ〜 色ッペェし〜しかしぃ)
きむ:「頑張ったね、、手に職だね!!」
ちか:「うん、結婚してから ズート仕事してなかったし、、子供も大きくなったし」
きむ:「にゃ〜!! 子供居るの?? ママなの??」
ちか:「うん、小学校1年生」
     (ビックリだ☆     そうなのか・・・・・・)
ちか:「きむちゃん彼氏は??」
きむ:「うん・・・・・・居ないんだよね〜それが・・・」
      (とほほ・・・・涙だよ・・・ホントに)
ちか:「もったいない☆」
      (知ってる・・・・もったいないよ・・・・もったいオバケが出るよ)
ちか:「休みはどうして遊んでるの??」
きむ:「・・・遊んで?? うん、、映画みたり・・・とか、散歩したりとか・・・ひとりで(笑)」 
ちか:「きむちゃんは、1人で居るのが、好きなタイプなんだね!!
    でも、彼氏が出来るともっと楽しいかも知れないよ。夏だし、花火大会とかさ☆」
      (うん、・・・・・・わかってる。。そりゃ楽しいだろうよ)

ちか:「はい、、出来た☆ ほら、、見て〜コンナにキレイになった☆ (目キラキラ)」
      (うん、・・・白くなった☆ ほっぺプルンプルンだ!!誰か、ツンツンしてくれないかな☆)

ちかちゃんが帰った後、、、やっぱり、、映画館に向かった。。三軒茶屋には映画館が2軒あり・・2本立てで安いし、、結構良い映画がくる
1回入っても・・半券見せれば出入りは何回も出来るのさ! 同じの2回見て、3本見たよ!! うん、、充実☆

 ひとりの時間は大切だよ、、
      でも、ひとりで居るのが好きなわけじゃ〜ないんだ☆ 帰り道ちょっと切なくなった・・・・
みゅ〜みゅ〜
 きゃ☆ 子猫がいっぱいいる〜 駐車場で猫達と遊んだら・・・元気になった☆
    ドーナツあげた・・・・・さらっちゃおうと思った(笑)

先頭 表紙

そのっち>1回『つん』に付き!! 300円なり〜 フッ☆  商売商売☆  金 金 金の世の中だ☆  キラン☆ / きむみ ( 2002-07-24 17:47 )
ゆうりサマー>(照)じゃっ・・・・・失礼して・・・・・ ワシャワシャ・・・・ココもアソコも・・・・・ワシャワシャ・・・・キレイキレイね(照) / きむみ ( 2002-07-24 17:45 )
むらむらりょう>の=====ふ!!ドリフ見て======(大爆笑) / きむみ ( 2002-07-24 17:43 )
く〜にんにん>そだね(笑)、、無いものねだりなのね、、今を大切に生きるよ♪ むふ♪ / きむみ ( 2002-07-24 17:27 )
そのっちに触らせなさい(命令風味)→つんつん☆ / そそそ ( 2002-07-24 12:25 )
優しく洗ってね♪ ココもアソコも。。。きゃ、、くすぐったいにゃ〜 / ゆうり ( 2002-07-23 20:54 )
中野の武蔵野館の夜はマニアックな映画が多いざんす。私はドリフの映画特集に通いましたわ。(←超満員でした) / むらりょう ( 2002-07-23 15:24 )
無い物ねだりですよね〜。私は今、一人の時間が懐かしい・・・。 / くーにん ( 2002-07-23 14:59 )
AHchan>来るか??やるか??、、お肌の調子良い感じだよ〜♥  四畳半でゴロンとマグロ状態★ いいねえ〜  で、、腰は大丈夫?? / きむみ ( 2002-07-23 14:57 )
でむ子>ぅぅおお======!!(拳振り上げるぅ〜♪)   25日、団長とライブ行くぜ〜♪ 海苔海苔だぜ〜♪ / きむみ ( 2002-07-23 14:54 )
まるる〜んるん>そうなの、、きむちゃんはカッコイイ(嬉)  「ひとりぼっち」と感じた事は無いんだ!! 幸せだ☆ まるるん素敵なコメント、、本当にアリガトウ☆ / きむみ ( 2002-07-23 14:50 )
kyoさん>あれ、、今は、、ひとりの時間はないの?? でも、、いつも一緒の最愛の人がいるのはホントいいよね〜♥ 憧れるにゃ〜 / きむみ ( 2002-07-23 14:48 )
しろねこちゃん>うん、、ひとりは楽しいよね☆ ひとりの時間大切にしてるんだよ!! ひとりぼっちじゃないから平気だよ☆ / きむみ ( 2002-07-23 14:45 )
さにゃえもんた〜>おろろろろろろ〜〜〜〜(感涙)、、上手い事言う☆  きむちむは最高のデザートなのね〜♥ 焦らず気長に楽しむねん。ありがとう ちゅ〜♥ / きむみ ( 2002-07-23 14:43 )
魔人さま>湘南ボーイ?? 山男?? さわられた〜い♪  あっ!! いや、、さらわれた〜い♪ / きむみ ( 2002-07-23 14:37 )
ひでたん>何遊び?? オトナの遊びはまだおあずけよ、、ひでたんマダ、、コドモだからねん。。じゃ〜しりとり?? じゃ行くね〜「ひ・で・た・ん」あっ!! 「ん」が付いた☆ てへ☆ / きむみ ( 2002-07-23 14:34 )
ピクピク>やぅ=======し!!呑むベし、踊るべし、叫ぶべし、振り回すべ====し☆ ピクミンはドコに住んでるの?? / きむみ ( 2002-07-23 14:29 )
おはるさん>ほんと、、、きっとラブリ〜♥すぎて、、緊張して声がかけられないのよ!! 意気地なしネ♪(笑) / きむみ ( 2002-07-23 14:26 )
だんで>下高井戸毎日通るよ!! 勿論映画館もチェックしてるよ!! 今度ねモンスターズインクが入る!! 今はナンやわからん韓国映画☆ そんで、、もうすぐ窪塚王子特集だ!!   んで、、三茶のポルノにはよくいったの?? ジョーもヨロコンだでしょ? フッ☆ / きむみ ( 2002-07-23 14:24 )
むらむらりょ〜>ちかちゃんはステキな人です。。見習いたいわん!!   え゛==== ポっ ポルノ映画館だったの====?? / きむみ ( 2002-07-23 14:19 )
くらけんくん>さらいたい、、さらわれたい?? さわりたい?? さわられたい???? あっ・・・・・・さわられ・・・・・モゴモゴ・・・・ / きむみ ( 2002-07-23 14:16 )
だんちょう>別べつのお部屋なんて、、今までなかったものね・・・・クスン☆  好きあれば?  隙あれば奪いたいわよあなたのハ〜ト♥ / きむみ ( 2002-07-23 14:14 )
ゆうりん>にゃ〜☆ アトムと間違って!! ゆうりんさらって来てしもた!! あちゃぱ〜  先ず!! 不死身湯でキレイキレイすっか♪ / きむみ ( 2002-07-23 14:11 )
えー! きむちむちゃんはきっと私より年下、さらに年下のちかちゃん、もう小学生の母なの? すごい…尊敬。あーぢゃんもエステやっでもらいだい〜。 お肌の調子悪いし。(涙) / AHchan ( 2002-07-23 12:22 )
っしゃー!かめやで元気出すぞ! / 電ボ屋 ( 2002-07-23 11:55 )
一人でいる時間を楽しむことができるカッチョいい女もステキだよ 一人の時間を楽しむことができる人は二人でいる時間をもっともっと楽しむことができるはず☆「一人」は決して「一人ぼっち」とは限らないんだからね / まるるん。 ( 2002-07-23 11:12 )
一人の時間、二人の時間、集団の時間、それぞれに大事だね。独身時代は全部あったのになぁ…。 / kyo ( 2002-07-23 03:46 )
一人が好きってわけではないけど、たまには「一人になりたい〜」って時もあるな…。でも、寂しいけどね。 / しろねこ ( 2002-07-23 00:41 )
もったいない!もったいないよ!! 大好きなものって最後に食べない? きっときむみさんは最高のデザートなんだよ。 焦ってどうなるものじゃないし。 のんびり待ちましょ。 / さにゃえもん ( 2002-07-22 23:58 )
ならば、湘南ボーイ(魔人)をさらってちょ♪ / 魔人@実は山男系であったりする(爆) ( 2002-07-22 23:46 )
おし、いっちょ、あそぶか!? / ひであ ( 2002-07-22 23:24 )
今度一緒にのみません??? / ピクミン38 ( 2002-07-22 23:23 )
いやー、私も決して「1人でいるのが好き」なわけじゃないのにさぁー、くすん。ホント、世の殿方の皆さま、とんな「イイオンナ」がここにいるのに、気づかなかったら「もったいないオバケ」がホンマに出るでぇー。 / おはる ( 2002-07-22 22:14 )
むらりょうくんの言うとおりじゃ、昔はポルノやっとったのじゃぞ!三茶もかなり変わったもんね。この前帰ったとき行ったけど、どビックリ!しちゃったわよ♪それとね、下高井戸の映画館も行ってみんさい。けっこうマニアックな映画やっとるハズじゃて。あれ、もうなかったっけ??? / ダンディーY ( 2002-07-22 21:38 )
ちかちゃん、イイ人だ。三軒茶屋の映画館は昔はポルノ映画をやってたのに、いつのまに健全な映画館に変わっててびっくり。 / むらりょう ( 2002-07-22 19:09 )
1人で居る時間も大切!しかし、2人で共有する時間を持てるのもGOOD!さらっちゃえ〜。で、誰を… / くらけん ( 2002-07-22 18:46 )
さらっちゃいなよ、、団長を・・・♥・・・ぃーの?ぃーの?、、、、最近別の部屋で過すようになってほんのり淋しげ団長であった、、(涙) / ちび団長 ( 2002-07-22 17:24 )
ちょっと知り合いの子と遊んでたら 小さな人がやってきてお菓子をくれた。。そのドーナツに釣られてコンナとこまできちゃった・・・ココはどこ?ワタクシ、さらわれたの?・・・(謎) / ゆうり ( 2002-07-22 17:23 )

[次の10件を表示] (総目次)