himajin top
リヘ56 の絵日記。

楽しい毎日を送れるよーにっ
毎日笑顔でいられるよーにっ★
今日という日を大事にねっ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-28 畑とコンプレックス
2002-02-27 Bigな身長172cm
2002-02-25 #.7 キッス  初公開★リヘ彼登場!!
2002-02-25 眠れな〜いι
2002-02-23 #6.PhotoGenic
2002-02-22 #.5 ギャッコウトワタシ
2002-02-21 月に1度の。。。
2002-02-20 #2.イス
2002-02-19 #1.ナミトタワムエレ
2002-02-16 バイバイバハマ。。。


2002-02-28 畑とコンプレックス


瀬名さん!おしかったなぁ〜
ファイナルアンサーしたのにぃ〜
この畑の正体は、ブロッコリーでした!
ブロッコリーの生えてる姿見たことない!ってパパに行ったら見せに行ってくれました。
実はこの子達リヘのお店に毎日入荷してくる減農薬の地元●沢のK大学の裏の畑で育った美味しいあんちくしょーたまにムッシ〜ちゃんが(あお虫)いらっしゃるのがタマにキズなのですがねっ。フフッ。春を感じるわぁ〜と言いつつ、見つけると悲鳴をあげるリヘちゃんです。


つっこみを読ませて頂いて、結構身長でデッカかったり小さかったりで
コンプレックスをお持ちの方多いんですね。
実はリヘもカナリのコンプレックスがあった人でした。
中学3年間で10cm近く伸び、夜中骨がミシミシ伸びる音&成長痛で眠れない日も
あったι今考えると怖いしニ度とこんな経験できないよねι

コンプレックス最高潮といえば、中学〜高校時代。
本当の赤の他人にすれ違いザマに『でけぇ〜!!』と叫ばるなんて、
普通に日常的のヒトコマ。
そんなん言われた後は必ず心の中で『うるせ〜チビ〜!!』と叫んでいた。
昨日の日記にも書いたけど何も言われなくっても振りかえられるのは日常茶飯事ι
あの人キレイ〜★ビックリ!!って理由だったら鼻高々だったんだろうけど、
全然違〜う!!悲しかったわぁ。。。
そして思春期のレディーはオシャレをしたい年なのに、なかなかサイズがなかったι
ミニスカートは超ミニになるし、ロングも中途半端になるし、パンツやシャツの裾・袖はツメルのではなく、いっぱいいっぱいに出してばっかι
お直しにはお金が掛かるし、時間も掛かるし。。。
ちなみにGパンはいつもメンズ物だったι
今では買わないリーバイス&ラングラーが好きでした。
そして今、時代は変わりスーパーモデルが取り立たされ、
アムロちゃんのお陰で厚底ブーツが流行り街中はリヘバリ?
のギャルでいっぱいになった。
洋服の基準も160〜165cmが基準になり細身になったから今はあまんり苦労はしないよ。イヤ、ちょっと細すぎるって噂(?!)もありで、肩が合わないι←新たな悩みι
それに天然の長身のリヘを『でけ〜!!』いう馬鹿も居なくなったし街を堂々と歩いてる。
今は身長なんてチッポケなコトでは悩まないし、背高いのが好きになった。
目立つからスグに名前を覚えてもられるから、嬉しいし結構なんでも似合う?!(マジι)
満員電車で人の中に埋もれず車両の中で美味しい(?!)空気を吸えるし。。。(笑)

でもねぇ〜憧れの背伸びチューはナカナカ難しい永遠のテーマですがね。。。トホホッ




コンプレックスは蹴っ飛ばせ!!
いつまでも、強い女でいたいです。

先頭 表紙

メンバーけいこ嬢★リヘの昨日は185cmくらいだったかも。。。ι銀座という土地柄あまり振り返る人も居なかったよっ★ / リヘ ( 2002-03-04 10:49 )
マヤちゃん★も知らなかった?でっしょ?リヘも見たときビックリしたもん!これがブロッコリーだったなんて。。。背の小さな女性が満員電車で埋もれているとホント可愛そうになる。今度リヘがそんなマヤちゃんに遭遇したら抱っこしてあげるよっ! / リヘ ( 2002-03-04 10:48 )
Blueさま★頑張ってぇ〜早くスッキリさせておNewジーパンをGETよっ! / リヘ ( 2002-03-04 10:46 )
ねこさん★そうなんですか。でも最近は本当細身に見えるとか、足長に見えるとかって考えられたお洋服がいっぱいあるからねぇ。でもでも、思いきって憧れのお洋服着てみるのもいいかもよっ! / リヘ ( 2002-03-04 10:45 )
えむちゃん★分かる分かる!立ち上がるとカナリ驚かれるよねぇ〜そういうときは『そう、実はデカイの私』って心の中で言うのよ。 / リヘ ( 2002-03-04 10:43 )
はなちゃん★それっていくら子供だろうが酷くない?くぅ〜腹筋して見返さなきゃっ! / リヘ ( 2002-03-04 10:42 )
あろうさん★もしかしたら170cmいってるかもしれませんね。リヘも20くらいまでチロチョロ伸びてましたよ。最近計ってないから今度病院へ行った時にでも計ってもらお〜っと! / リヘ ( 2002-03-04 10:40 )
172cmの会メンバーの私も、一番コンプレックス感じてたのは20歳くらいまでだったかなぁ。会社に入ったらだんだん「いいじゃん、これで」って思うようになって、がんがん高いヒール履くようになっちゃって平気で180cm近い身長で歩いてるよぉ。10代のうちはまだ高い身長が悩みなんだよね。これからも堂々といきましょ〜ね〜♪♪ / けいこ ( 2002-03-03 23:22 )
レイちゃん★確かに155cmくらいの子は多いよっ!リヘからしたら可愛くって羨ましいよっ。 そう!これがブロッコリーの姿なの!リヘも初めて見た時大根畑?と思ったぁ。 / リヘ ( 2002-03-02 16:54 )
ななこちゃま★そんなこと言って実は自分が思っているほどじゃなく、スタイル良いんだろうなぁ。。。お会いするのが怖いかもぉ〜リヘなんて、ホントペラペラのまな板だからぁ〜ι / リヘ ( 2002-03-02 16:52 )
177cmは本当大きいですよねぇ〜でも、雅ちゃんのお仕事は外資系?!(違ったらゴメンι)みたいだから、全然問題なくカッコ良さそう!!リヘも南アでもアメリカでもデッカイ方だったし。 / リヘ ( 2002-03-02 16:51 )
マッキィ〜★本当細身だよぉ〜誰が着るの?履くの?子供用?みたいの多いよね。おかげさまでジーパンは切らずに履いてるので本来のシルエットが崩れず嬉しいです♪ / リヘ ( 2002-03-02 16:49 )
みなみん。★そう言う人いるぅ〜スッゴイ小さかった子が、久々に会った時にデカクなってたぁ〜〜〜ビックリっ! / リヘ ( 2002-03-02 16:48 )
おき楽仙ちゃま★ジャ〜ジィ〜って手もあったねぇ。。。中学のジャ〜ジィ〜の裾は3年間でツンツルてんよぉ〜ι / リヘ ( 2002-03-02 16:46 )
こっこちゃま★お久しぶり!!元気だった?小学生で身長止まっちゃったんだぁιでも、それって当時でっかくなかった?あっ!タマにムッシ〜ちゃんの変わりにムッシュ〜ちゃんもいるかも。。。ι居ないってι / リヘ ( 2002-03-02 16:45 )
ブロッコリーだったんですか〜!しょっちゅう食べてるのに全然わからなかった・・・。修行が足りないわ。そういえばぎゅうぎゅうの通勤電車でいつも空気が吸えなくてつらかったわぁ・・・ / マヤ ( 2002-03-01 14:59 )
身長は仕方ないとしてスタイルは良くなりたいなぁ〜〜〜。 / Blue ( 2002-03-01 10:08 )
私は常にぽっちゃりなので、お洋服を買う時はスマートに見える服というのを基準で選びます。もう少しやせていたら、こんな服着たいな〜なんて憧れいっつもあります! / ねこふんじゃった♪ ( 2002-03-01 09:28 )
そうそう。私も電車で座ってるとそんなに背が高く見えないみたいで普通なんだけど、たちあがるとみんなぎょっとした顔で見るのよね・・。それが苦痛だったわ。でもやっぱ海外行ってからこの身長はメリットなんだ!と思うようになったよ。でも未だに日本の洗面所&台所使うと腰が痛くなる。 / えむ ( 2002-03-01 08:06 )
見ず知らずのチビッコに、トトトと駆け寄られてお腹をさすられ、挙句「いつ生まれるの?」と言われた大学時代の私。以後下っ腹コンプレックス。 / はな ( 2002-03-01 04:36 )
ブロッコリーだったのね〜。確かに畑での姿は初めて見たわぁ。あろうは現在168cm弱だけど、それでも昔から結構デカかったので、コンプレックスだったなぁ。でもね、アメリカでは普通の身長だったので吹っ切れちゃった。それ以来、もうちょっと身長があったらなぁ、と思うように。。。理想は170cm!就職してからも毎年0.5cmずつ伸びていたから、まだ伸びてるかも!?でも、その前にダイエットだ〜ね〜(笑) / あろう ( 2002-03-01 01:04 )
ブロッコリーか!レイも大根だと思ってました。こんなに葉っぱが大きいのね。しつこいようだがうらやましい。レイは155cm。でもつっこみみてたらこのくらいの人、多くない? / レイ ( 2002-02-28 22:54 )
リヘちゃん,スリムなんだね。ななこはちょっとぽっちゃりぎみ?(人には言われないんだけど・・・自分では気にしている)なのがコンプレックスなんだよね。。。悩みは尽きない・・・。 / ななこ ( 2002-02-28 22:15 )
私は逆に背が低いから裾上げが必要で、すぐに服を持ち帰れなかったりするのが面倒なの。ちなみに営業してた頃一番仲良しだった子は177センチあって羨ましかった記憶が・・・。 / 雅(みやび) ( 2002-02-28 20:24 )
そうそう、洋服って細身よね〜。そして、丈も短くないですか?ジーパンを切らずにはけるのはメリットですよね。 / マッキ〜 ( 2002-02-28 20:09 )
おっと!この子たちはあの子たちね〜☆ってワケの分からないような分かるようなつっこみをしてしもた〜☆(笑)みなみん。も小学生までは前から数えた方が早かったくらい小さかったんだよ。中学でメチャクチャ伸びて今は並の身長となりました〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-28 18:49 )
おき楽〜♪ 中学校のころは〜すご〜い太っていたので〜☆ じゃ〜じでした〜♪(笑 今は大丈夫〜♪) / おき楽 ( 2002-02-28 18:39 )
ムッシ〜ちゃんがムッシュ〜ちゃんに見えちゃいました。 こっこはあと5cm背が欲しかったです。小学生で止まっちゃったし(涙) 一番悲しいのは裾より袖のほうがお直しすることよ! / こっこ@成長痛を待っていた ( 2002-02-28 17:46 )

2002-02-27 Bigな身長172cm


この間の『おしゃれ関係』観た?ゲストは観月ありさちゃんだった。
彼女も身長高いでしょ?あっ!調べたら169cmだって。
リヘより3cm小さいケド、絶対顔小さいし手足もリヘよりも遥かに長いハズ。
何が違うんだ?
まぁ、彼女はクオーター(どこの国かは不明ですが)だし
リヘは東京と宮城のハーフ?!?!
とりあえず、根本的にDNAが違うってコトねっ。はぁ〜叶う訳ないわっ。
って、そんなこはどーでも良くって、前回の日記の答えと観月ありさちゃんと
共感できたコト!を話したかったの。


えぇ〜まず答えね。カナリ票が割れましたが、
くびれた腰に出っ張っているお尻の左側がリヘでした!!
リヘは何度も言うけど身長は172cmガリバー(ムッシュが命名してくれました)
並にデカイ。
んで、彼はというと、自称170cmらしいのですがどう見ても並んでも
サバよんでない?って感じなのよっ。男心がわからないリヘι

付き合いたてでリヘもまだまだ可愛くおとめ★だった時は(そんな時代もあったのよー)
かなり気にしてペチャンコローヒールを履いていたわ。。。
今はそんなのお構いナシで10cmヒールも平気で履けちゃう!
ってコトは182cmメチャメチャ巨人でサスガに通りすがりの人に振り返えられる。
でね、そんなこともど〜でも良くって、何が共感できたって言うと
リヘとありさちゃんの憧れが一緒だったのよん。

おしゃれ関係恒例の会場の方からの質問で
『今までお仕事でしたラブシーンの中で印象に残っているモノを教えてください』と。
なんちゅー質問だ?と思いつつ聞いてゆくと、
『台本には見詰め合って相手の胸に顔をうずめるって書いてあるんですけど
見つめ合うだけでうずめられないんですよね。。。(相手が小さくて)
でも、香取慎吾くんは背も高かったので思いっきり背伸びをしてKISSしました!』
あっ!慎吾ちゃんファンのみなみんちゃんゴメンι

『うんうん、そうそう、リヘも憧れてんだよねぇ〜分かる分かるその気持ち。。。
リヘもした〜い!!慎吾ちゃんと(?!)背伸びしてKISSしたーい!!』
嬉過ぎて横に彼が思いっきりいるのに思わず叫んじゃった。。。
なんだか一瞬気まずい空気が流れ
横目でチラッと見てみたら、カナリ憤慨してイジケてましたι

ヒドイ私。。。

今度台に乗ってもらってやってみよっ。
憧れの背伸びKISS★



全然日記と関係ないのですか、コレなに畑か分かる?
今が旬のお野菜達!

先頭 表紙

おとじろうさま★笑っちゃったぁ〜そうかもそうかもっ!でも、身長はスグバレちゃうけど体重は頑張れば痩せられるからごまかしてもいいよねぇ〜 / リヘ ( 2002-03-04 17:08 )
あすかちゃん★154cmなんだぁ〜写真で見る限りもう少し大きいかなぁ?って勝手なイメージを描いてたっ!でもリヘからしてみたら小さい子の方が男性から見ても女性から見ても可愛いよっ! / リヘ ( 2002-03-04 17:07 )
お見合いのときは、男は5センチ、女は5キロごまかすのが普通だとか。私は10センチ高くして10キロ軽く書きたい。 / おとじろう ( 2002-03-01 13:11 )
いいなぁ〜。あすかなんて154cmだよー。やっぱあと5cmは絶対に欲しかった・・・・(欲を言えば10cm・・・・) / あすか ( 2002-02-28 17:59 )
葵さん★そうそう!稲森いずみも何気に大きいよね。今やってるドラマの女性人みんな大きくない? / リヘ ( 2002-02-28 17:23 )
レイちゃん★ビンゴォ〜!!当たりで〜す!!賞品はお豆腐1年分でι空青いでしょ?実はこの画像には写ってないんだけど、富士山がスッゴイキレイに見えた1/3の朝でした。  / リヘ ( 2002-02-28 17:22 )
瀬名さん★ファイナルアンサー?ファイナルアンサー? 身長は分けてあげますよぉ〜では、のこぎりと接着剤をお持ち下され! / リヘ ( 2002-02-28 17:19 )
ぴょんちゃん★ブッブーです!もっともっと、全体的に緑で見た目はアフロっぽいι / リヘ ( 2002-02-28 17:17 )
mignonneちゃん★姉妹でも身長違うんだよねぇ。うちも姉とは10cm違うもん!おやつをよく横取りしたのっっっιだからかもιリヘも会うの楽しみよっ♪ / リヘ ( 2002-02-28 17:14 )
電ボ屋さん★チッチッチッ!田舎生活の修行が足りん!都会に汚染されてま砂。芋の葉っぱじゃあ〜りません! / リヘ ( 2002-02-28 17:12 )
むらりょうさま★きゃっ!嬉しゅうございますです。背高いこと、誇りに思うようにしまっす! ところで、このお野菜ケールに似てますが、違うんですぅ〜 / リヘ ( 2002-02-28 17:11 )
チイさま★つっこみありがとうございます〜!!デカイと何かと不便が多いね。まだまだ基準が低い物が多く、炊事にお掃除は腰にカナリ負担がかかるの。整体に行かないと死んじゃうかもぉ。。。 / リヘ ( 2002-02-28 17:04 )
マヤちゃん★は小さくてお悩みなのね。22cmの靴なんて、お人形みたいで可愛いんだろうなぁ。ちなみにリヘは24cmなので靴にはそんな苦労しないんだっ。 / リヘ ( 2002-02-28 17:03 )
クマさま★心が繊細か???どうかは???どうだろう???まれに見る神経ぶっとい人かも。。。 / リヘ ( 2002-02-28 17:01 )
雅ちゃま★キュートなお尻を見落とすとは!お主、まだまだ修行が足りんな!クックックッ。 キャベツじゃぁ〜ありません!マヨネーズが良く合うアレよっア〜レ! / リヘ ( 2002-02-28 16:52 )
おき楽亭楽太郎さまぁ〜★それいいかも!(笑ι)うちの彼ってば、オカマのマネ上手いし。。。キモッι / リヘ ( 2002-02-28 16:50 )
ななこちゃん★旦那さまとの身長差が23cm!!だんなんてスゴイねぇ〜胸にうずめるっていうか、お腹にうずまっちゃってる?あぁ〜想像すると可愛いのだっ。そっかぁ、リヘと同じような悩み。リヘの場合、洋服の丈が足りないの。。。ιお互い辛いのぉー / リヘ ( 2002-02-28 16:46 )
コタツムリちゃん★だかたアレほどファイナルアンサーしたのにぃ〜 リヘって疎いからそんな噂知らなかったぁ。もし付き合ってたらかなりデカップルだったねぇ〜いいなぁ〜背伸びチュー。。。 / リヘ ( 2002-02-28 16:44 )
けいこちゃん★172cmの会の活動は今後どうしましょうか? / リヘ ( 2002-02-28 16:37 )
えむちゃん★そうだった!えむ夫婦はBIGカップルだったんだよね〜確かリヘがまだ婚約中の時のつっこみに書いてくれたの思い出した!旦那さまが185cmもあるなんて、まるで今井美紀&布袋カップルみた〜い!! そうそう!えむちゃんも171.6cmだから四捨五入して172cmの会会員で、ヨロシク。←活動はなんだ? / リヘ ( 2002-02-28 16:36 )
みなみん★旦那くんとリヘが並べば疑惑が明かされるカモ。 慎吾ちゃんのドラマ知らないのぉ〜 / リヘ ( 2002-02-28 16:32 )
稲森いずみって172cm位じゃなかったかな?   いいなぁ〜長身はあこがれ。。。ためいきでちゃうよ〜 / ( 2002-02-28 01:37 )
やった〜♪当たり!レイなんてただただ長身のリヘちゃんがうらやましいけどいろいろあるのねぇ。空が青いねぇ・・・。 / レイ@意味不明? ( 2002-02-28 00:54 )
うううう・・・羨ましい!身長分けてくださいッ!で、これは大根ですか??最初ブロッコリーに見えたけど・・・ / 瀬名 ( 2002-02-28 00:42 )
おぉ〜、左がリヘちゃんだったのね。失礼しました・・・。私は165センチ。数字で見ればそんなに高くないと思うんだけど、今まで周りにいた女の子が小さい子ばかりだからか、いっつも「おっきいね」って言われてコンプレックスに感じてたこともあったよ。でも、中学に入るまではずっと前から2番目で、背が小さくて悩んでいたので、両方の気持ちを味わったことがあるのでした。今は全然気にしないで、高いヒールばっかり履いて彼と同じ目線になってるよ。 / Miki♪ ( 2002-02-27 22:50 )
大根!!!  ・・・違う? / ぴょん ( 2002-02-27 21:43 )
私は自称157cmのオチビだから、背が高いのってうらやましいけど、妹が169cmで小さいのがうらやましいと・・・ないものねだりだよね。りへちゃん今度会うときが楽しみだよ。 / mignonne ( 2002-02-27 20:28 )
と思ったけど違ったらすいませんすいませんすいません(汗)。 / 電ボ屋 ( 2002-02-27 20:13 )
これは芋系の植物の葉っぱで砂。 / 電ボ屋@田舎育ち ( 2002-02-27 20:10 )
人にはそれぞれ、それなりの悩み・憧れがあるんですね。僕は背の高い女性好きですよ。 / むらりょう@青汁の原料のケールに見えます ( 2002-02-27 19:56 )
はじめまして〜。172Cmなんてすごいですね!うらやましいな。でもそれなりに悩みもあるんですねぇ。今が旬っていうと白菜とか? / チイ ( 2002-02-27 19:54 )
ふっふっふっ・・・マヤは154.5(自称155)しかないのよっ。何でもお直しが必要だし、足も22だからカワイイデザインの靴探しが大変だし、173のだんなに「ちびすけ」と呼ばれる始末。胸に顔を埋めるのも違う意味で大変なのだー。えーん。 / マヤ@大根畑? ( 2002-02-27 19:48 )
高い身長の女性ほど、心の繊細な人であってほしい。でないと・・・これは言えない / クマ ( 2002-02-27 19:39 )
言われてみれば左の人のほうがお尻が丸ってしててキュートだったわ〜。ごめ〜ん。見分けられなくて。ところでこの野菜。良く知ってる。けど、なんだっけ?キャベツじゃないよね? / 雅(みやび) ( 2002-02-27 19:32 )
だんな様にハイヒ〜ルはかせてみては〜♪(笑)  ん〜☆? 何畑〜♪ 野菜〜果物〜♪? どっちかな〜♪ / おき楽亭楽太郎 ( 2002-02-27 17:30 )
私はあと10cm背が欲しかった・・・。ななこは157cm。結構小さいよね。今の時代。パンツはいつもお直し,スカートもなんだか長い・・・。髪の毛ロングにするとバランス悪い・・・。みんないろいろと悩みがあるんだね。。。ちなみにダンナは180cmいつも見上げています・・・。 / ななこ ( 2002-02-27 17:20 )
ああ、1000万逃しちゃった?!>ファイナルアンサー(笑)。言われてみたら、左の方が女性っぽいシルエットですねえ。観月ありさ、そういえば昔慎吾と噂あったかも!?>ミーハー。 / コタツムリ ( 2002-02-27 17:20 )
私もリヘちゃんと同じ172cmだから気持ち分かるよぉ。うちのダンナは176cmだけど胸に顔をうずめられないもん。私も堂々と高いヒール履きまくってるわぁ。振り返られたっていいもんね〜。ありさちゃんみたいな体型だったらいいなぁ(口にするのもずうずうしい・・・)。ゆーさまと『172cmの会』を結成しましょう♪ありさちゃんと慎吾君のドラマは見てたよっ。金曜9時で幼なじみの2人なんだよね。結構好きだったかも。 / けいこ@キャベツ畑ではないかしら ( 2002-02-27 17:15 )
私も身長171.6cmなので、乙女時代は男の子と歩くのとかすごいコンプレックスだったよー。同じくらいの身長だと相手の方がひいちゃうのよね(涙)そんな反動で結婚した旦那は185cmとデカイのだけど、普通に立つと鼻の穴しか見えないの(笑)それも困りもんよ。 / えむ ( 2002-02-27 17:02 )
慎吾ちゃん背が大きくていいよね〜だんなクンは自称172cmだそうです〜みなみん。的には180cm以上欲しいですね〜でっかい人大好きなんだも〜ん!!みなみん。もおしゃれカンケイ見てたよ〜ところで観月ありさちゃんって慎吾ちゃんと何で共演してたんだぁ〜ファンの割には知らないんだよね〜☆f(^-^; ポリポリ〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-27 16:43 )

2002-02-25 #.7 キッス  初公開★リヘ彼登場!!


浜辺でKISS。。。











長期に渡り書かせて頂いたBAHAMAS日記は新婚旅行だけに
ラブラブKISSで終了。
本当に沢山の思い出がいっぱいできました。
またいつか、訪れたい国BAHAMAS...











さてここで問題、写っているのはもちろん私達なのですが、リヘは左右どっちでしょう!!
   ヒントは微妙に違う身長です!

                          


                      答えは。。。
                            次回にて!! 

先頭 表紙

ななこちゃま★そっか相鉄線仲間よねっ!OKっす!リヘもいずみ野線だよぉ〜終点のあそこで〜す!!駅近、徒歩3分!寝坊しても大丈夫! / リヘ ( 2002-02-27 17:43 )
リヘちゃん,ななこにポストカード送って!!!同じ相鉄線仲間じゃん。(結婚前だけど・・・ちなみにななこはいずみの線) / ななこ ( 2002-02-27 17:21 )
バハマママさま★本当み〜んなに行って欲しいですよね〜あっ、リヘが行っていた時って日本人観光客が8名だけだったらしい。。。どうりで会わない訳だ〜って思ったよ。 / リヘ ( 2002-02-27 15:57 )
瀬名さま★ズバシズバシズバシ。。。。どうでしょう? / リヘ ( 2002-02-27 15:55 )
えむちゃん★腰くびれてるケド、お尻も出てるよね。。。ι / リヘ ( 2002-02-27 15:55 )
けいこちゃん★よく覚えてましたっ!答えは↑上をご覧あれ! / リヘ ( 2002-02-27 15:54 )
マヤちゃま★HOT!HOT!って感じ?ラブラブだもんっ。。。ι / リヘ ( 2002-02-27 15:53 )
おき楽仙ちゃま★カッポゥ〜ちゅど〜ん???ってなんぞや? / リヘ ( 2002-02-27 15:52 )
八百八六助さま★イイとこついてるかもぉ〜ククッ / リヘ ( 2002-02-27 15:51 )
Hirokoさま★つっこみありがとうございます!今でもバハマの空や海が焼きついて離れません!遠いけど素敵なところです。 足のくびれがSEXY??? / リヘ ( 2002-02-27 15:50 )
ななママ★召し上がれ!じゃなくって、ありがとう! / リヘ ( 2002-02-27 15:48 )
あすかちゃん★バレタ?実はしてたかも。。。ιキャハッ / リヘ ( 2002-02-27 15:47 )
oggiさま★バハマはメッチャ遠いですが、モルジブも何気に遠くないですか?インドの下の方でしたよね? / リヘ ( 2002-02-27 15:47 )
レイちゃん★騙し絵なのよ!コレっ!本当アホアホカップルでしょ? / リヘ ( 2002-02-27 15:45 )
葵さま★つっこみありがとう!!本当楽しくって楽しくって素敵な思い出だらけでした!いつかまた絶対に行きたい!! / リヘ ( 2002-02-27 15:45 )
mignonneちゃん★ドキッ! / リヘ ( 2002-02-27 15:40 )
マッキ〜★左ね左!ヒールを履くと高い!そうかもしれないし、違うかもしれない。マッキ〜も、ファイナルアンサー? / リヘ ( 2002-02-27 15:39 )
とんぼさまぁ〜★そうなの寂しいけど終わりですιまたいつか行きましょBAHAMASへ!! / リヘ ( 2002-02-27 15:38 )
Mikiちゃん♪まず影で良いアングルに設定し、カメラを覗きこむ。そしてそのままカメラを真下に(胸のところらへん)ズラシ、適当にパシャリ!としました。適当にしては上出来でしょ? / リヘ ( 2002-02-27 15:36 )
雅ちゃん★あぁ〜いいとこ見てるぅ〜パンツが広がってるねぇ〜う〜ん、確かあの時の2人はショートパンツだったカモ・・・ι / リヘ ( 2002-02-27 15:34 )
しらぴょんさま★つっこみありがとう!!最近ないんですか?イカンですねぇ〜リヘに刺激されて思いきってどう? / リヘ ( 2002-02-27 15:33 )
コタツムリさま★右ですか?本当ですか?それで良いですか?ファイナルアンサー! / リヘ ( 2002-02-27 15:32 )
ぴょんちゃん★つっこみありがとう!!BAHAMAS良いトコ1度は〜おいでぇ〜♪ / リヘ ( 2002-02-27 15:31 )
みなみん★ダメそんなこと言ったらっ。いつかオーストラリアに行った明き月にはラブラブショットをよろしゅ〜 / リヘ ( 2002-02-27 15:30 )
ななこちゃん★真剣にポストカードにしようかなぁ???誰に送んのよっ! / リヘ ( 2002-02-27 15:28 )
同感です。バハマ最高!みんなも行こう! / バハマママ ( 2002-02-27 00:37 )
ずばし、左ですね!! / 瀬名 ( 2002-02-26 23:18 )
腰のくびれから左がりへちゃま!しかし雰囲気のいい写真だね〜(^◇^) / えむ ( 2002-02-26 14:11 )
私はねぇ、リヘちゃんが左な気がするな。前に、リヘちゃんの方がダーリンより少し背が高いって日記に書いてあった気がするの・・・・。間違えちゃったかなぁ? / けいこ ( 2002-02-26 12:25 )
んもぉ〜!ごちそうさま☆外は寒いけどリヘちゃんの日記だけは常夏だわっ♪ / マヤ@右がリヘちゃん? ( 2002-02-26 09:35 )
こ〜これは〜♪ カッポゥ〜♪ ちゅど〜ん〜☆ / おき楽大明神 ( 2002-02-26 01:45 )
右が男性,左が女性に見えるのですが.. / 八百八六助 ( 2002-02-26 00:44 )
バハマかー、いいなー、、、。なかなか行けませんよね、遠くって。思い出深い新婚旅行になったことと思います♪/たぶん右側がりへさんかな?足の折れ方がなんとなく・・・。 / Hiroko@はじめまして! ( 2002-02-26 00:01 )
ごちそうさま♪ / ななママ ( 2002-02-25 23:58 )
またまたぁ〜。実は本当にしてんでしょう〜!?照れないでよぉ〜★なんちゃって。素敵よ、シルエットも! / あすか ( 2002-02-25 23:17 )
ちょうどモルディブかランカウイぐらいに行きたかったので、やっぱりリゾート!気分になりました。ごちそうさまですぅ〜 / oggi@バハマは遠くて・・・ ( 2002-02-25 21:38 )
いやーん、ニセモノのKISS?ステキな写真だと思ったのにぃ。で、左かな。 / レイ ( 2002-02-25 21:32 )
素敵な思い出いっぱいで羨ましいです〜 / ( 2002-02-25 21:15 )
左だな! / mignonne ( 2002-02-25 20:08 )
なんとなく左のような。。ヒール履くとリヘさんのほうが高いって前言っていたような。。。 / マッキ〜 ( 2002-02-25 19:42 )
右!! 終わりなのかぁ〜 寂しいなぁ〜 また行きたいよね〜  / とんぼ ( 2002-02-25 19:35 )
私も右がリヘちゃんだと思います!この写真って自分達で撮ったんだね。どうやって撮ったの?? / Miki♪ ( 2002-02-25 17:29 )
パンツの裾が微妙に広がってるから右がリヘちゃん? / 雅(みやび) ( 2002-02-25 15:51 )
ぐはっ。最近こういうの無いです無いです無いです。はふ〜。 はれ?キスしてないのかぁ。でも愛ですねぇ。愛。 ということで、左! / しらぴょん@つっこみありがとう! ( 2002-02-25 15:48 )
キスしてなくてもラブラブです〜(笑)♪私も右側だと思います。違うかな。 / コタツムリ ( 2002-02-25 15:04 )
ラブラブですね〜♪ うらやましいです♪BAHAMAS行ってみたぁ〜い! / ぴょん@つっこみありがとです♪ ( 2002-02-25 15:01 )
実際はしてなくてもこういう写真撮るなんてやっぱりラブラブ〜だよね〜☆ウチは絶対にやらないもん〜!! / みなみん。 ( 2002-02-25 14:59 )
右がリヘちゃん?ラブラブでうらやましい☆これもポストカードだね☆☆☆ / ななこ ( 2002-02-25 14:58 )
実はコレ、種を明かすと実際にはKISSなんぞしてまっしぇーんιカメラが写らない様に撮るの結構大変だったのぉー本当、最後まで馬鹿ップル! / リヘ ( 2002-02-25 14:48 )

2002-02-25 眠れな〜いι


今日(イヤもう0時を過ぎたから昨日だわっ)お休みだったからお昼寝グーグーしたら、
サッパリ眠れない。
そんな夜はコウしてひまじんへ潜り込むのが1番かも。

さっき彼がデカイ声で寝言言ってた。
『#&★=’#)@!』
                  何言ってたんだ?

そんな寝言を聞いてたら思い出しちゃった。
昔リヘと姉が同じ部屋だった時(多分姉中学生・リヘ小学生の時)
夜中試験勉強していた姉の横でリヘは眠りについていた。

突然!!
『お姉ちゃんズルイ!ズルイよぉ〜!!』
と、思いっきり叫んで居たらしい。。。
一体何がズルかったんだろう???

寝言って聞かれて翌日証言されると恥ずかしいよね。。。
でも言っちゃおうっと彼に。

先頭 表紙

けいこさん★寝てまでもお仕事だなんて、残業手当もらわなきゃねっ。実は昨夜も彼何やら叫んでました。。。ビックリして起きちゃったのっ。 / リヘ ( 2002-02-27 15:27 )
マヤちゃん★ケリーも寝言も言うしネッペもするしイビキが人並み以上。。。まったくレディーなのに。。。 / リヘ ( 2002-02-27 15:26 )
レイちゃん★この子は元リヘの隠し子ケリーちゃんです!今は実家に居るのでたまにしか会えず寂しいのι / リヘ ( 2002-02-27 15:25 )
とんぼさま★お坊ちゃまは良い夢みていたんでしょうね。。。ニヤニヤ / リヘ ( 2002-02-27 15:24 )
あすかちゃん★実家のワンちゃんは元気?犬って(動物全般)居るだけで家族の空気が違うよね。和みまくり。寝顔可愛いでしょ?和んで和んで! / リヘ ( 2002-02-27 15:24 )
うちのダンナも前に仕事っぽい寝言をしっかりしゃべってて、かわいそうになっちゃったわ。寝ている間まで仕事の夢見ちゃうなんて・・・ / けいこ ( 2002-02-26 12:13 )
わわっ!キャバリアちゃんだぁ♪カワイイよぉ☆マヤ犬はときどき夢を見るのか寝言を言うときがあります。 / マヤ ( 2002-02-26 09:31 )
レイも昨日お昼寝したら眠れなくなっちゃった。最近この繰り返しだぁ。この子はだぁれ? / レイ ( 2002-02-25 21:31 )
お坊ちゃんは時々へらへら笑っている・・・。 / とんぼ ( 2002-02-25 13:44 )
こちらのワンちゃんのほうが眠そうだねぇ☆可愛いお顔ー。心が和むよねぇワンちゃんて! / あすか ( 2002-02-25 13:18 )
ななこちゃん★そう!これリヘちゃ〜んιじゃなくって、実家に居るリヘの子供ケリーちゃん!!キャバリアの♀2ちゃいです!昔飼っていた犬には良く似てるって(っていうか、犬のほうがリヘに似てたのよっ!)言われたんだけど。。。髪型は似てるかもっ。 / リヘ ( 2002-02-25 10:26 )
このかわいいワンちゃんは,リヘちゃん? / ななこ ( 2002-02-25 09:48 )
みなみん★おはよっ!昨夜はひまじんを徘徊していたら、隣に寝ているハズのリヘが居ないのに気付いたのか彼が夜な夜な起きてきたの。時刻は午前2時。。。寝言って本当笑っちゃう!!うちの彼も結構しゃべってるんだよねぇ〜寝言で起きたこともシバシバだよっ。 / リヘ ( 2002-02-25 09:04 )
夢樂堂さま★わかります!そういうの。あぁ〜この人安心しきってるのねぇ〜って思っちゃって、いとおしく思える瞬間かも。。。 / リヘ ( 2002-02-25 09:02 )
瀬名さま★口を引っ張ると結構伸びるんですよ、この子。実家のケリーちゃんと申します。瀬名さんの寝言の会話に笑っちゃいました。一体なんだったんでしょうね?ん?は?へっ? / リヘ ( 2002-02-25 09:01 )
ウチのだんなクンも何か変な寝言よく言ってますよ〜☆思わず吹き出しちゃう事もあるもん〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-25 08:39 )
寝言ではないけど、相方が幸せそうにほっぺをかいたりしてるのを見ると幸せになる。 / 夢樂堂 ( 2002-02-25 07:48 )
口元のたるみがたまりません(恍惚)寝言といえば一度 彼(寝言)「ん?」 私「は?」 彼「へっ?(起きた)」 という事がありました。(笑) / 瀬名 ( 2002-02-25 02:12 )
おきたく大明神さまぁ〜ありがとう!!段々眠くなってきた。っていうか、もう寝なくっちゃ明日(今日だっ!)起きれない。。。 / リヘ ( 2002-02-25 01:48 )
ねんね〜ん〜♪ ころ〜りよ〜♪ おころ〜りよ〜♪      さっきまで寝ていた人→ / おき楽大明神 ( 2002-02-25 01:42 )

2002-02-23 #6.PhotoGenic


金色に光る海に
心も身体も奪われてた
このまま時が止まれ
そう願った。。。



Photo by.
      Rihe










イイでしょ?コレ!!
リヘの1番のお気に入りなの。
セピアのようだけど、カラーなのよっ。
あぁ〜本当、バハマ最高!!帰りたいよぉ〜ι

先頭 表紙

バハマママさま★そうでしたか。バハマママだけあって女性かと思っておりましたι失礼。やっぱアトランティスですねぇ〜次回バハマへ行った時は絶対アトランティスに泊まりたいです!バハマ日記終わっちゃったけど、日記覗きに来てくださいねっ! / リヘ ( 2002-02-28 15:27 )
ただのサラリーマンです。アトランティスでした。ちょっとがんばちゃいました。 / バハマママ ( 2002-02-28 01:02 )
バハマママさま★あなたの正体は???ウォータースライダーなんてあったのですか?アトランティスにお泊りだったの?リヘは庶民的にナッショービーチ。 / リヘ ( 2002-02-27 15:23 )
マヤちゃん★良いでしょ?これっ。実はリヘ彼って写真に撮られるの好きじゃないから(撮るのもあんまり)リヘは風景ばかりバシャバシャ撮ってたの。あっ!水中写真って面白いよね。でも、バハマの海は冷たく海へ入ったのはイルカの時のみι / リヘ ( 2002-02-27 15:21 )
とんぼちゃまぁ〜★リヘもバハマリベンジしたいっす!もっともっとバハマを知りたいっす! / リヘ ( 2002-02-27 15:20 )
みなみ〜ん★いいじょぉ〜今度ねぇ〜 / リヘ ( 2002-02-27 15:19 )
3月のバハマはめちゃくちゃ暑くもなく、快適でした。ウォータースライダー最高! / バハマママ ( 2002-02-27 00:29 )
コレいいっ!!波打ち際がキレイ☆☆☆マヤは新婚旅行のとき自分たちを撮るのに必死で景色の写真があまり撮れなかったの(水中写真はいっぱいあるけどね♪)・・・ / マヤ ( 2002-02-26 09:29 )
私もいきたいよ〜!! / とんぼ ( 2002-02-25 13:44 )
今度、アルバムが見たいじょ〜☆いっぱい写真撮って来たんでしょ〜? / みなみん。 ( 2002-02-25 12:59 )
ななママさま★あれ?ハハハッ(笑)そうだっけ?どこだっけ???忘れっぽい私ιそう!これはセピアっぽいでしょ?大好きな1枚です。 / リヘ ( 2002-02-25 08:58 )
あすかちゃん★リヘもこれ壁紙にしようかなぁ?なんて思ってるの。キレイよねぇ。。。 あっ!来週からオーストラリアかぁ。気を付けていってらっしゃい!リヘは日本であすかちゃんの旅の安全とお姉さまの幸せを祈ってるっ! / リヘ ( 2002-02-25 08:56 )
バハマママさま★初めまして♪バハマ最高でした!バハマママさまは3月に行かれたのですね。気候はどうでした?暖かかったですか? バハマママさまぁ〜ログインされていないのですが、もしや。。。 / リヘ ( 2002-02-25 08:54 )
mignonnecちゃん★お褒め頂き嬉しゅう存じます。←(昨日時代劇を見たので、ちっとおかしい?)カメラは写るんですだったんだよぉ〜スッゴイよねぇ〜やっぱ腕がいいから????調子に乗るなぁ〜 / リヘ ( 2002-02-25 08:48 )
雅ちゃん★写真って、結局後から見て楽しい♪のがイイ!と思って人を入れて撮ることが多いんだけど、風景だけっていうのもイイですよねぇ〜ど〜ぞ、どこまでも埋もれて下されぇ〜 / リヘ ( 2002-02-25 08:47 )
侍さまっ☆ダイバーなのであれば、良いスポットあるらしいですぜ旦那! / リヘ ( 2002-02-25 08:45 )
夢楽堂さまぁ〜☆是非是非チャンスがあったらバハマ行って欲しいです!キューバの飛行機ってどんななの? / リヘ ( 2002-02-25 08:44 )
マッキ〜★ズバリです!コレはごく普通のカメラ。っていうか、確かコレは写るんですだよぉ〜スゴイよね。リヘも実はデジカメよりも普通のカメラ派なの。でも、デジカメみたいに撮り直しが出来ないから失敗すると枚数バカリが山の様に増えてゆく。。。 / リヘ ( 2002-02-25 08:43 )
みゆちゃん★ほ〜んと、我ながらロマンチックな2人だわぁ〜とこの時バカリは酔っちゃったぁ!オェ〜ってそれは違う違う! / リヘ ( 2002-02-25 08:41 )
けいこちゃん☆誰かに魔法をかけてもらって、あの場から一生動けなくしてもらいたかった!あぁ〜バハマへ帰りたい。。。 / リヘ ( 2002-02-25 08:39 )
おき楽仙ちゃん☆うぅ〜ん、リヘも波の音が聞こえてきた。。。イイ気持ち。。。 / リヘ ( 2002-02-25 08:37 )
おとめちゃん★綺麗だよねぇ〜マジで自我自賛しちゃうもん!GOOD JOB!! / リヘ ( 2002-02-25 08:36 )
咲良ちゃん☆改めておめでとう!!この写真はお誕生日プレゼントで〜す!!笑 / リヘ ( 2002-02-25 08:35 )
ナンナさま☆そう!そのその通り!!生きてて良かった瞬間ベスト3に入ってるかもしれない一瞬でした。 / リヘ ( 2002-02-25 08:34 )
あら〜この前下の写真にセピアのようだけどカラーって書いてなかったっけ?その時、う〜んカラーに見えるよ・・・って一人で思ってたんだけどこっちだったのね。こっちは確かにセピアっぽ〜い。 / ななママ ( 2002-02-25 00:50 )
これいいねぇ!!壁紙に使えそう♪あぁ、これじゃ帰りたくなくなるよ・・・・あすかも来週末からオーストラリアに行ってくるよ。おそばせながらの新婚旅行よ! / あすか ( 2002-02-24 22:27 )
海といえば、水中スクーターで海中散歩しました。バハマ最高! / バハマママ ( 2002-02-24 18:46 )
去年の3月にバハマへ行きました。楽園です。バハマ最高! / バハマママ ( 2002-02-24 18:36 )
バハマ最高! / バハマママ ( 2002-02-24 18:20 )
はぁ・・・うっとりだね。しかもりへちゃん写真上手だね! / mignonne ( 2002-02-24 11:40 )
おっきな太陽!こんな光に包まれて、大好きな人と二人で歩くなんて、ほんと夢見たいね♪ / みゆみゆ ( 2002-02-24 03:23 )
もう素敵すぎるぅ〜!何とも言えないね〜。これを生で見たら、私も時が止まって欲しいって心から願うわぁ。 / けいこ ( 2002-02-24 00:37 )
キューバの飛行機に乗って、バハマとか行きたい。 / 夢樂堂 ( 2002-02-23 23:22 )
これは普通のカメラですよね〜。きれい〜!デジカメでは表せないものもあって、普通のカメラも欲しいこの頃です。そしてこんな写真をとりたい!! / マッキ〜 ( 2002-02-23 21:07 )
波打ち際〜♪ 静かに波の音が〜ざざざざ〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-23 20:55 )
誰も人が写ってなくて景色だけっていろいろ想像できて素敵よね!あー。私もこの景色に埋もれたい。 / 雅(みやび) ( 2002-02-23 19:53 )
黄昏てしまうねぇ、海。拙者もダイバーなのでいろんなところに行きますがバハマはないっす。 / ( 2002-02-23 19:51 )
すごくキレイ!!!!!!!! / おとめ ( 2002-02-23 17:04 )
きゃ〜すっごい!きれいですね〜!ほんとにポストカードみたい!こんなとこ行ってみたいなぁ♪ / 咲良@お祝いありがとうございました♪ ( 2002-02-23 17:03 )
目に焼きつけておきたい光景ですね〜。うーん、生きててよかったと思ってしまいますね。 / ナンナ ( 2002-02-23 16:07 )
あらヤダ!画像UP間違えたのバレてた?誰からもつっこみなかったから姉ちゃんと安心してたのにぃ〜くぅ〜さすがムッシュお目が高い!! / リヘ ( 2002-02-23 15:40 )
アレレ??イルカが消えたけど??見逃しません・・・そう〜言うところ! / ムッシュ ( 2002-02-23 15:38 )
素晴らしい!これは日が沈むところかな。こんな場所もあるんだね。レイもアルバムみた〜い。 / レイ ( 2002-02-23 14:55 )
リヘちゃん!いいよ〜この写真〜〜〜!!そだ、今度アルバム見せてね〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-23 14:51 )

2002-02-22 #.5 ギャッコウトワタシ


あんまり空が綺麗だから
ダウンタウンの外れで
2人仲良く撮影会
   


                        PHOTO by.ダーリン☆






リヘのお腹膨らんでるけど、にんぷぅ〜じゃないのでアシカラズ
彼が『リュックは危ないから前に持ちなさい!』と言われていたので
素直に持ってそのまま撮られた。。。ι
ちなみに彼はまたまたキャメラマンだったので、探してもいないわよぉ〜

先頭 表紙

けいこさま☆えぇ〜けいこちゃんも同じ身長!!!!!!わーなんだか嬉しくなってきたぁ〜172cm協会でも発足しようか?ちなみに、リヘちゃんはスリムではあぁ〜りませんよっ!ただのヒョロヒョロォ〜〜〜だし、それなのに隠れ脂肪ついてま〜す!! / リヘ ( 2002-02-25 08:29 )
おき楽ちゃま★顔見えちゃった???スッゴ〜イ!!もしや透視できんの?大きなメガネまで!そうよ!確かこの時サングラスしてたよん。 / リヘ ( 2002-02-25 08:27 )
私もね、172cmなんだよぉ。でもリヘちゃんみたいにスリムじゃないからぁ。ゆーちゃまも同じ身長なのは知らなかったわ。いつか会えたら嬉しいな。 / けいこ ( 2002-02-24 00:36 )
よ〜く見ると〜♪ お顔が〜♪ ん〜☆? 大きなめがね〜☆? / おき楽大明神 ( 2002-02-23 20:54 )
レイちゃん★実はバハマで産み落としたのよぉ〜BABYちゃん!あれ?言ってなかったっけ? / リヘ ( 2002-02-23 15:47 )
けいこちゃまぁ〜★嬉しいケド褒めすぎぃ〜!!身長は172cm(ゆーちゃんと同じなんだぁ〜)だからモデルバリなんだけどねぇ。。。ι凹凸ナシです。。。 / リヘ ( 2002-02-23 15:47 )
マヤちゃん★写真集だなんて。。。悪趣味なにんぷ〜写真集でも作ってみようかな?彼の登場?しばしお待ちぃ〜 / リヘ ( 2002-02-23 15:45 )
とんぼさん☆実は同じくなんですよっ!旅行の時もほとんどリヘがキャメラマンだったのぉ〜『撮って〜』って言わなければきっと一生撮ってくれなそう。。。 / リヘ ( 2002-02-23 15:44 )
あすかちゃん★ホロ〜サンキュー!!アングルはいいんだよねぇ〜マッタク!にんぷ〜だとはι / リヘ ( 2002-02-23 15:43 )
ななこちゃん☆ポストカードなら上の日記の方をしたいなぁ〜って思ってるの。だって〜偽にんぷ〜はカッコ悪いじゃん! / リヘ ( 2002-02-23 15:42 )
雅ちゃん☆ちょっと間抜けだったよねぇ〜どうか、笑って!! / リヘ ( 2002-02-23 15:41 )
みなみん★でしょ?それが残念だよぉ〜にんぷ〜じゃなかったらもっと素敵な1枚になってたのに。。。 / リヘ ( 2002-02-23 15:40 )
Miki♪ちゃん★彼にはこの日記のことは内緒なのでMiki♪ちゃんが褒めてくれてるのに教えられないのぉ〜伝えたらきっと泣いて喜ぶだろうに。。。 / リヘ ( 2002-02-23 15:38 )
ほんとに一瞬、だけどリヘちゃん、もしや?って写真だよね。でもかっこよく撮れてます。リヘ彼さまも写真上手だね。 / レイ ( 2002-02-23 13:45 )
リヘちゃんの顔が見れないのが残念だけど、とっても素敵な写真になってるわぁ。リヘちゃん、モデルさんみたい。すてき☆ / けいこ ( 2002-02-23 01:42 )
写真集の1ページのよう・・☆だんな様の登場待ち望んでるわん♪ / マヤ ( 2002-02-22 23:20 )
うちはいつでも私がカメラマン。 / とんぼ ( 2002-02-22 22:28 )
にんぷぅ〜みたいだ!うけるね☆逆光じゃなければ尚良かったのに♪でも、アングルは最高だね! / あすか ( 2002-02-22 22:14 )
ダンナさまセンスいい写真が多いね☆ポストカードに出来そうだよ☆ / ななこ ( 2002-02-22 21:43 )
惜しい!おなかがでてなければ大人っぽい素敵な写真だったのに〜。なんかコレじゃほのぼのしちゃうよね? / 雅(みやび) ( 2002-02-22 19:35 )
ホントに妊婦さんみたいだね〜☆空も雲も綺麗だね〜☆ヽ( ´ー`)ノ / みなみん。 ( 2002-02-22 19:27 )
旦那サマも、写真上手ですよ〜!何かね、センスが良いの!彼が撮る私の写真はなぜかピンボケばかり・・・。正視できないって言ってるのか?? / Miki♪ ( 2002-02-22 18:21 )
ムッシュゥ〜☆バレた?ガリバー改めキングコングにしましょうか? / リヘ ( 2002-02-22 18:07 )
ななママぁ〜☆そうダ〜リンってば上手???じゃないですよぉ〜だって、逆光だもんι / リヘ ( 2002-02-22 18:06 )
ビルよりデカイじゃん? / ムッシュ ( 2002-02-22 18:03 )
1番乗り♪旦那様 素人とは思えない腕前だわっ! / ななママ ( 2002-02-22 17:49 )

2002-02-21 月に1度の。。。


本日パン教室でした!

朝の支度で8時から出勤し、10時の開店前には抜けだしパン教室へ(といっても実家)
行く予定をしていたのに、そんな日に限って大事な大事な商売道具の冷ケースの電源が
ナゼか入らない。。。っていうか、いつから電源切れてたんだよっ!バカァ〜ι
急いで店内の電気の修理係りにTEL.をし、バタバタしながら見てもらう。
売り場の裏側は狭いし暗いし、配線がなかなか見つからない様子。
あぁ〜早く直ししてぇ〜〜〜と心で叫ぶばかりι気は焦る。

結局こ1時間掛かって直り
     『原因はわかりませんが、突発的な漏電です』だって。

ん!もぉ〜!!なんで原因ワカンナインダよぉ〜
少々心配ながら大急ぎで店を出たんだケド、結局約1時間遅刻で到着。
カナリ遅刻したので、作業は中番戦に突入してた。
だから今回は全然こねて無いしベンチタイムと発酵待ちばかりだったなぁ〜
こねないと(というか、実際は叩く)1ヶ月間溜まったストレスが解消されないのよね!
バシバシいろんなコトを思い出しながら(怖ι)叩きたかった。。。あぁ〜不完全燃焼。

今回は、肉まん・モーデ(フランスパンの一種)・サツマイモ入り蒸しパンを
作りましたよっ。

ナンダカンダいいながら楽しんでたリヘ。リヘって意外と器用?自分で言っちゃ世話無いのですが、肉まんの生地に具を 包むの上手かったよん♪
餃子の様にシワをいっぱい付けつつ上手に閉じてゆくの。
プロっぽく出来たのでみんなに褒められちゃったっ!イエイ!
多分画像の肉まんはリヘが包んだヤツよっ。どぉ〜?

お味は?毎回のごとく、出来立てって何よりも美味しいって実感っ。
ホッカホカのパンを手で裂いて出てくる湯気♪たまんない。
オーブンから出てスグのあっつ熱のパンを、ふーふーしながら食べるの最高美味しい!
あのパリパリもちもちがイイんだよねぇ〜
うぅ〜ん、ごちそうさまでした!

そういえば、最近ひまじんの中でスッゴイminonneちゃんなんてカナリプロっぽいし、
みなみんちゃんも美味しそうなベーグル焼いてるし、パン作り流行ってるよねぇ〜
(リヘは1年以上習っていながらちっとも復習しないので精進しませんι)
一時期はビーズ作りが流行ってたしねぇ〜
(リヘはしなかったケド姉Blueは作ってた。)
このブーム、いつまで続くか???

来月は3月14日がパン教室です。
次回は何を作るのか?楽しみだワンっ☆

先頭 表紙

レイちゃん★えぇ〜限定!!うっそ〜絶対食べた〜い!!見つけたら教えて教えてぇ〜 / リヘ ( 2002-02-25 08:25 )
いや、オレンジだよ。コタツムリさまご推奨なの。期間限定だって! / レイ ( 2002-02-23 14:54 )
レイちゃん☆リヘイチゴ食べたこといって前に言ったけど(イヤ書いたけど)イチゴはとっくに食べたことあって忘れていただけでしたιリヘ彼はオレンジあるんだって〜食べたコト。彼曰く、オレンジじゃなくってフルーツだよ!って。←これ、本当?! / リヘ ( 2002-02-23 14:10 )
とんぼちゃまぁ〜☆リヘも肉まんだいすっくっす!あ〜んど、豚まんもすくっすっ!次回は豚まん登場か?! / リヘ ( 2002-02-23 14:07 )
ななこちゃん☆ゴメンゴメンιそうよっ!探してるのはけいこちゃんでしたιななこちゃんも早く復活して、腕前を見せてっ! / リヘ ( 2002-02-23 14:06 )
オレンジ・キットカットはまだ捜索中(笑)ストロベリーならあるよん♪某有名店にこの肉まんも置いて下さったらレイ、絶対買いに行きまーす! / レイ ( 2002-02-23 13:43 )
美味しそうね〜 肉まんいただくっす!! / とんぼ ( 2002-02-22 22:26 )
ななこはパン教室をお休みしているの。お教室さがしているのはけいこちゃん? / ななこ ( 2002-02-22 21:42 )
けいこちゃん☆来月のホワイトデー(パンの日)までに、ストレス爆発しないようにバッチリ貯めとく!バシバシッ叩いて、来月はもっとも〜っと美味しいパンを焼くぞっ! / リヘ ( 2002-02-22 18:18 )
ななこちゃん☆是非是非復活して欲しいですよ。今探し中なんでしたよね? そう、リヘはお店にいるんです。デパガってヤツゥ〜って言うほどカッコイイものではなく、タダの販売員っすι / リヘ ( 2002-02-22 18:16 )
あろうさま☆peltierって、食べたことなーい!!パンっ、ご飯よりも食べちゃうでしょ?要注意ですよねぇ〜でも、にんぷ〜あろうさんは食べれるものは沢山食べましょ?2人分2人分っ! / リヘ ( 2002-02-22 18:14 )
レイちゃん☆よっしゃーイッチョ作りますか?レイダーリンの分もねぇ〜オレンジキットカットとトレードしない? / リヘ ( 2002-02-22 18:12 )
おき楽せんちゃまぁ〜☆ジュルッって感じぃ〜? / リヘ ( 2002-02-22 18:10 )
マヤちゃん☆も、お1ついかが?モーデも美味しかったよぉー。実は真中にケシの実(良くあんぱんの上に付いてるツブツブ)がついてるの。 / リヘ ( 2002-02-22 18:10 )
mignonne先生☆やっぱ上手いよ〜!!お芋&ゴマ入りパンめちゃくちゃおいしそうだったモン! / リヘ ( 2002-02-22 18:08 )
雅ちゃま☆焼きたてって、ウマイよねぇ〜雅ちゃんの元へ今度お届するわっ!ニガリ入りパンってどう? / リヘ ( 2002-02-22 18:05 )
みなみんちゃん☆サンキュー!!叩くのも好きだけど、成型も好き。でも、生地によっては柔らかいのとかあるし、本当難しいよね。リヘももっともっと修行っていうか、復習が必要だわっ。 / リヘ ( 2002-02-22 18:04 )
Miki♪ちゃま☆肉まんは教室では初めて作ったの。アツアツで、ハフハフ言いながら食べたよっ。 / リヘ ( 2002-02-22 18:02 )
リヘちゃん、とってもお上手〜♪どう見てもお店で売ってる感じ!ますますパン作りたくなっちゃったよ。でも今回こねられなくて残念だったね。次回は2か月分のいろんな事を思い出して・・・すごい勢いでこねちゃいそう! / けいこ ( 2002-02-22 16:58 )
おいしそう・・・ななこもさぼりぎみになっているパン教室に復活したくなっちゃった。ひまじんのおかげで復活に日も近いかも!リヘちゃんのお仕事はお店なのかな?大変そうですね。 / ななこ ( 2002-02-22 10:03 )
美味しそう♪最近パン作ってないなぁ。。。でもね、今は『パンが食べたい病』になってるの。今日も赤坂見附のpeltierでパンを買いだめしてきちゃった(笑) / あろう ( 2002-02-21 23:35 )
上手に出来てるね〜!さぞかし味も美味しかったでしょう☆ダーリンと今夜食べるのかな?? / あすか ( 2002-02-21 21:43 )
肉まん♪これも作ってみたいんだけどこれこそ取り返しがつかないことになりそうで・・・・。リヘちゃん、レイに作って〜! / レイ ( 2002-02-21 21:14 )
ふ〜っくら〜♪ こんがり〜♪ じゅ〜し〜♪ ぱくっ☆ つまみぐい〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-21 21:13 )
きゃあ♪おいしそう☆リヘちゃん、お店で売ってる肉まんみたい!!中央のパン(モーデ?)にも惹かれるぅ♪ / マヤ ( 2002-02-21 19:54 )
あら、恥ずかしいわ^^ / mignonne ( 2002-02-21 19:27 )
やっぱりパンは焼きたてだよね〜。でも、私は食べるの専門♪ / 雅(みやび) ( 2002-02-21 19:01 )
そんなカンジのお教室なら習いたいかも〜☆みなみん。は、まだまだ修行が必要だし〜自己流だから間違ってることもありそう〜☆上手に成型出来るようになりたいデス〜☆とっても美味しそうに出来てますね〜☆(o^-')b グッ!!  / みなみん。 ( 2002-02-21 17:26 )
おいしそう〜♪パン教室で肉まんも教えてくれるんですね!手作り肉まん、おいしいだろうなあ。 / Miki♪ ( 2002-02-21 17:14 )

2002-02-20 #2.イス


BGMを頭の中で流しながらど〜ぞっ!



君の瞳はピカピカに光ってへぇ〜♪




って歌の流れるCM、昔あったよねぇ?

コノ写真見てたら思い出しちゃった。




             PHOTOby.PhotoGenic★リヘ

先頭 表紙

レイちゃん☆良いぃ〜?左上に浮かんでんのは、未確認飛行物体よっ!  なぁ〜んて、パラグライダ〜で〜す。 / リヘ ( 2002-02-22 17:21 )
リヘちゃん上手だね。いい構図だよね。お空(?)に浮かんでるのなんだろう? / レイ ( 2002-02-21 21:11 )
あすかちゃん☆ありがとう!!そうなのぉ〜なぁ〜んかこんな感じのポストカードあったかもぉ〜と思って撮ったのですが、右の離れたイスと、横たわる女性(多分)が邪魔だった。。。もっと精進しまっす! / リヘ ( 2002-02-21 17:35 )
奇麗に撮れてるよ〜。ポストカードにこんな感じのあったよね。うますぎ! / あすか ( 2002-02-21 17:23 )
みゆちゃん☆そうよっ!私は名カメラウーマン!次回作もお楽しみにぃ〜ブル〜ヘブン♪って歌なんかなかった? / リヘ ( 2002-02-21 17:20 )
おき楽仙ちゃん☆懐かしい〜やったやった!イス取りゲームもフルーツバスケットもっ!それと、ハンカチ落とし!ってそれはイス使わないかっι / リヘ ( 2002-02-21 17:19 )
マヤちゃま☆そうだよねぇ〜空も海も最高にキレイだったよぉ〜でも、きっとモルジブもキレイだったんでしょうね。 / リヘ ( 2002-02-21 17:18 )
けいこちゃん☆ウレC〜!!そんなに褒めても何も出て来ませんよぉ〜あっ!でも、とっておきの写真がまだあるので、続きをお楽しみにぃ〜!!えっ?まだ続くのぉ〜 / リヘ ( 2002-02-21 17:17 )
えむちゃん☆よい?これ?さぁ〜本当にあなたは段々バハマへ行きたくな〜る〜 / リヘ ( 2002-02-21 17:15 )
ゆーちゃま☆引き伸ばしてお送りしましょう!! / リヘ ( 2002-02-21 17:14 )
ねこさまぁ〜☆ドラマのワンシーンってビーチボーイズ?あれってたしか、千葉の海ぃ〜♪ / リヘ ( 2002-02-21 17:14 )
あろうさま☆実は被写体が良かったので。。。それとカメラも良かったのかなぁ?イヤ、腕がいかったのだっ!! / リヘ ( 2002-02-21 17:09 )
ななこちゃん☆でしょ?海の色も空の色もチレイでしょ? / リヘ ( 2002-02-21 17:08 )
雅ちゃん☆そんなに褒めねぇ〜でおくんなましぃ。照れちまうゼイ! あぁ〜ベーグルやさんの情報ありがとう!!是非是非渋谷に行った際には寄って食べてくるぅ〜 そうそう!雅ちゃん!もし良かったらリヘのADD.へ(タイトルのところにあり)メール下さい!!リヘも雅ちゃんともっと仲良くなりた〜いのっ。求愛して、ゴメンナサイですι / リヘ ( 2002-02-21 17:08 )
名カメラマンリヘちゃん!ブル〜ヘブン!って感じ〜。 / みゆみゆ ( 2002-02-21 16:09 )
いす取りゲ〜ム〜♪(笑) フル〜ツバスケット〜♪(爆) / おき楽大明神 ( 2002-02-21 00:02 )
海もきれいだけど空が何ともステキですぅ! / マヤ ( 2002-02-20 23:13 )
私はちゃんとBGM歌ったよ♪それにしても本当に綺麗で素敵な写真・・・・。吸い込まれちゃいそうだもの。リヘちゃんもお写真撮るの上手だね。何だか壁紙にしたくなるよぉ。 / けいこ ( 2002-02-20 22:09 )
この画像、いい!カリビア〜ン☆って感じ!!ああぁ、ほんとに行きたいよぅぅぅ。 / えむ ( 2002-02-20 17:58 )
ポスターみたい!! / ゆー ( 2002-02-20 17:30 )
わ〜きれいです!ドラマのワンシーンのようですね♪ステキな写真☆ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-02-20 16:22 )
わぁ、めっちゃくちゃキレイ!りへちゃんが撮ったの?すご〜い! / あろう ( 2002-02-20 16:11 )
これ、本当に売ってるポストカードじゃないの?素敵〜☆余談ですが、ベーグル屋さんはここ。 / 雅(みやび) ( 2002-02-20 16:06 )
ほんとにCMみたいだね☆キレイ☆ / ななこ ( 2002-02-20 16:05 )
みなみんちゃま★いいのよいいのよ!どんなつっこみでもっ!おからも結構人気商品なので(安いし)きっとおいしく出来たのではないでしょうか?日記楽しみにしてま〜す!! / リヘ ( 2002-02-20 15:49 )
そうそう、今日はあと「おから」もアップする予定です〜☆ってこんなつっこみしてごめんよ〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-20 15:47 )
みなみんちゃまぁ〜★いやぁ〜ん褒められると照れちゃ〜う!!結構いいでしょ? がんもどきの日記読んだぁ〜&メールもね。サンキュー!! / リヘ ( 2002-02-20 15:47 )
すご〜い!!ポストカードみたい〜☆しゅてきです〜☆(*^.^*) この間買ったがんもどきも例の小鉢に盛り付けてアップしてあるので見てね。(←この件でメルしちゃった〜☆(^^*ゞ ポリポリ) / みなみん。 ( 2002-02-20 15:26 )
右端のイスと、本当に右端に横たわる誰かが邪魔でしたι左端の黄色いブッタイはパラグライダーでやんす! / リヘ ( 2002-02-20 15:22 )

2002-02-19 #1.ナミトタワムエレ


早朝の
  ビーチでハシャグ
         彼とリヘ


                   5・7・5でした。



          PHOTOby.PhotoGenic彼★

先頭 表紙

おとめちゃん★いらっしゃいましぃ〜是非是非東京で素敵なイケメン(もう言わない?もしかして死語?)をとっ捕まえてバハマへGOよっ! / リヘ ( 2002-02-20 16:09 )
ななママァ〜★お久しぶりじゃぁ〜ないですかぁ?スッカリななちゃまも大きくなっちゃって。。。リヘの知ってたななちゃんは、ママのお腹の中だったのにぃ〜元気にすくすく育ってくれてて嬉しゅうございます! 写真いいでしょ?リヘもお気になんだぁ〜★ / リヘ ( 2002-02-20 16:06 )
あすかちゃま★彼いないでしょ?説明不足でゴメンゴメンι実は左下の方の砂がコンモリシタのが彼なのぉ。。。ιんな訳ないってねぇ? / リヘ ( 2002-02-20 16:04 )
えむちゃまぁ〜あるあるぅ〜しかも足が1っ本だし、ほっそいでしょぉ〜??? / リヘ ( 2002-02-20 15:57 )
とんぼさま★そうかもぉ〜長男だけどお姉さまが居るし、優しいし〜(密かにお惚気ι)顔はスッカリ男ですが。。。って当たり前だろっ!って? / リヘ ( 2002-02-20 15:56 )
mignonne嬢★えぇ〜コンテストォ〜?!そんなコト言われちゃうと本当に出しちゃうぞっ! / リヘ ( 2002-02-20 15:54 )
レイちゃま★ごっめ〜んιそうなの彼はキャメラマン!描くし絵じゃなかったからいないのよぉ〜 / リヘ ( 2002-02-20 15:53 )
マヤちゃま★うん!本当最高のハニム〜ンでしたよ。思い出しただけでもいいねぇ〜また行きたいです! / リヘ ( 2002-02-20 15:48 )
けいこちゃま★お褒め頂き光栄です。いつのまにか盗撮されてたの。結構気に入ってます★ / リヘ ( 2002-02-20 15:46 )
ゆ〜ちゃま★では、今度瓶に詰めて東京湾に投げてあげる。そしたらいつかたどりつくかも。。。って恐ろしい程デカイ瓶になるよねぇ〜お互い。。。 / リヘ ( 2002-02-20 15:41 )
いーねー(^0^)こんな〜に、広い場所へいきたい気分〜♪♪ / おとめ ( 2002-02-20 15:12 )
素敵〜☆写真も景色もりへちゃんも見えない旦那様も! / ななママ ( 2002-02-20 14:48 )
彼がいない・・・・・海の中まで捜しちゃったぞよ。素敵な写真だわ! / あすか ( 2002-02-20 13:31 )
わお!りへちゃまの旦那様おおきい〜〜〜!(爆)身長5mはあるよね? / えむ ( 2002-02-20 07:31 )
だんなさま意外と女性らしいのね〜(爆) / とんぼ ( 2002-02-19 23:47 )
ほんと、いい写真だね。なんかのコンテストに出してみたら? / mignonne ( 2002-02-19 23:07 )
なんだかバックの色もカリビアーン♪海の色が良く映えるみたい。で、リヘ彼さまを探して木の根元までよーく見ちゃったけどカメラマン氏だったのね。 / レイ ( 2002-02-19 22:48 )
ホントにス☆テ☆キな写真〜♪リヘちゃん最高のハネムーンだったね! / マヤ ( 2002-02-19 22:45 )
わぁ、絵になるわぁ、リヘちゃま。ダンナ様写っていないのは残念だけど写真の才能あるんじゃないかしら。素敵なショット☆本当にきれいだわ〜〜 / けいこ ( 2002-02-19 22:34 )
あ〜、そこの海にぷかぷか浮かんでいたい。。 / ゆー ( 2002-02-19 21:55 )
みなみんちゃまぁ〜☆ ねぇ〜気持ちイよねぇ〜朝焼けキレイだしぃ〜思い出すわぁ。。。 / リヘ ( 2002-02-19 16:42 )
ななこちゃん☆写っているのは、そう!リヘちゃん!彼はキャメラマーン!!アラーキーに変身してましたι / リヘ ( 2002-02-19 16:41 )
海も空も広〜い☆椰子の木は空へ向かって伸びて行く〜☆とっても気持ちいい景色だね〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-19 16:40 )
ここに写っているのはリヘちゃん?ダンナさまはどこ?それにしてもキレイだね。 / ななこ ( 2002-02-19 16:25 )
なぁ〜に探してんだ?私?どこまで伸びてんだ?この椰子の木。 / リヘ ( 2002-02-19 16:08 )

2002-02-16 バイバイバハマ。。。

3時半に起きたつもりが、2時半だった。。。Ι
深夜だし、なんでどうして?思考回路が完全に動き出すまで時間が掛かった。
なんかね、お部屋据付の時計がいつのまにか?1時間早まっていたの。
それは泊まった初日から?いつからか?は分からず。
だっから、バハマ時間はゆっくり流れていたって感じてたのか?

            うそつきぃ〜!!

せっかく起きたのにもう1時間寝るのもなんだし、遅刻したら大変だしブーブー言いながら起きたよっ。そして迷いもせずリヘ一行は夜な夜なある場所へ出かけたのであった。
実は日記には到着初日に食料探しと題しさら〜っと軽〜くしか登場しなかったある場所へ毎晩足を運んでいたのよねぇ〜その空白の3日間はスッカリ貯金してしまっていたんだけど、早起きは三文の得!何かあるかもしれないとカナリの期待を込めて挑んだ。

そこはバハマのラスベガス!カジノへGO!!

最終日だし、思いきって(思いきってない?)2人で50ドル使おう!!って、
1人25ドル握り締め可愛く25セントのスロットへ向かった。
いろんな台を試したかったけどイマイチ。
何事も浮気はイカンと思い、気に入った台でしばらく粘った。
結構当たりが出る台で、楽しくトントンで遊んでいたら。。。


ムムッ
               出たぁ〜〜〜

            25ドルが3000枚の表示!!

            え?え?え?マジィ〜???

     コインはジャンジャンバリバリ出てきてもうお目目もパッチリ☆☆☆

        頭ん中はファンファーレが流れ、目はドルマークにっ$$$$$

ジャラジャラと景気良く出ていたコイン達、51枚出たところでいきなりストップ。
3000の文字が点滅してるのにぃ〜なんで?どうして?
あっ!多分中にコインがなくなっちゃったんだよぉーねぇねぇそうだよねぇ〜
もうウキウキな一行。
そばに居た店員さんを呼びとめたんだけど、係りの人を連れてくるから待っててと言われしばし、ウキウキ♪タイム!!へ突入!!
まずは計算機でピッピッピッ。
えっと〜3000枚だとう〜んと、750ドル???
うっそ〜えぇ〜何か買おうか?ねぇねぇねぇ?
750ドルって日本円で10万以上じゃん!!きゃぁ〜スッゴ〜イ!!
大盛り上がりの一行の元に無表情の係りの人登場。

そして一言


『これは、故障ですねっ』

『…………ι』


最後の最後まで沢山の夢を見させてくれたバハマよ、本当にありがとう!!

とってもとっても楽しかったよ!!

またいつか訪れた時は、今回の貯金は絶対下ろしてやるぅ〜

新たな野望と共に、バハマ日記は終了です。

しか〜し、来週からはちょっと違った角度?でバハマをお届け!!

来週までお楽しみにぃ〜☆



そして、前回バハマママ写真のリクエストが殺到したので、小さ目の写真でちょっとだけ
見せちゃいます。これが、バハマママに変身した、リヘ56っす!ハズカシィ〜
しかも、目つぶって口あけて間抜け顔。。。ι

先頭 表紙

mignonneちゃん☆そうなの、カナリ伸びまくりです。しかも、パーマ落としたらホント恐ろしいくらい長いかも。。。ιもうスグ春だし、そろそろ髪型変えた〜い病に掛かってます。えぇ〜石垣島の写真是非UP!UP! / リヘ ( 2002-02-19 16:33 )
えむちゃん☆そこまで言える度胸と英語力があれば。。。えむちゃん!!バハマへ行ったらリヘの分も貯金下ろして来てねっ☆頼んだぞぉ〜 / リヘ ( 2002-02-19 16:31 )
ななこちゃ〜ん☆えっ?リヘ可愛い???ウレC〜!!でも、会ったらビックリガックリパターンよっι / リヘ ( 2002-02-19 16:30 )
あすかちゃん☆サンキュウ〜そうなのぉ〜髪型変えましたーと言っても、しばらくこんな感じ。そろそろ変えたいなぁ〜 / リヘ ( 2002-02-19 16:29 )
とんぼさ〜ん☆ガックシガックシιいつか行くわよぉ〜金利をいっぱい貰って下ろさなきゃっ! / リヘ ( 2002-02-19 16:27 )
Ecruさまぁ〜☆そうなんですぅ〜故障だったの。。。あぁ〜当たっていれば今頃ムフフだったのにぃ〜 / リヘ ( 2002-02-19 16:26 )
マヤちゃん☆結構イイでしょ?三つ編みー画像が悪いのが残念ι / リヘ ( 2002-02-19 16:25 )
Bule姉ぇ〜☆そうだったのぉ〜でもねぇ、当たりの最高が1500枚くらいだったから、明らかに故障!!なのにハシャイでた私達。。。 / リヘ ( 2002-02-19 16:19 )
けいこさまぁ〜☆リヘもパーマとカラーで実は傷みまくりなヘアなんですよι本当は真っ黒で真っ直ぐな髪で昔はキレイな髪!!←ココ強調!!と言われていたのにぃ。。。 / リヘ ( 2002-02-19 16:16 )
レイちゃま☆リヘはスラッ?ですか?嬉しい☆ケドね、実際はヒョロでペチャよっ。(胸よ胸っ!) / リヘ ( 2002-02-19 16:14 )
髪伸びた?私も伸ばしてるの、っていうか勝手に伸びてってるの(笑)りへちゃんのバハマ日記があんまりステキだから、ずっとそのままにしてた石垣のダイビングの写真、やっと現像したよ。 / mignonne ( 2002-02-18 21:34 )
え〜っ!?なんで故障?!おかしいよ〜〜〜!意地でも「当たった!」とか言い張ればよかったのに〜〜!残念! / えむ ( 2002-02-18 14:24 )
リヘちゃんかわいい〜。三つあみステキだよん。それにしても故障ってなに?ヒドイねぇ。日記読んでてドキドキしてたのに・・・。 / ななこ ( 2002-02-18 10:00 )
久々にリヘッチ見たぞ!髪型変わると雰囲気変わるのねー。ま、前はWDの写真だったから余計かもー。両方可愛いわよん♪ / あすか ( 2002-02-17 23:44 )
うう〜故障とはがっくしですね〜必ずおろしに行きましょう。 / とんぼ ( 2002-02-17 17:35 )
わたしも目がドルマークになりました!故障なのお? / Ecru ( 2002-02-17 13:33 )
わーい!みつあみだぁ♪うんうん。キレイに編み込まれてますネ!それにしてもリヘさま・・・細いわぁ。「故障」はどーーもアヤシイなぁ。 / マヤ ( 2002-02-17 01:18 )
えぇ〜!?そんなことがあったんだぁ〜!『当たってる!』って言い張ってたらもらえたかもしれないのにぃ〜!たぶん チュカルちゃんなら言ってたと思う。。。 / Blue ( 2002-02-16 21:00 )
わぁい、三つ編みだぁ。バックとだぶっちゃうけど、耳の上は編み込まれてるのが分かるよ♪私も髪伸ばしたいの。でもすぐ傷んじゃうからその度に切ってなかなか伸びなくって・・・。リヘちゃんはスレンダーちゃんでいいな☆ / けいこ ( 2002-02-16 19:00 )
うーん、も少し三編みがみえると・・・。でもうれしいな、スラッとしてるリヘちゃんのイメージがつかめたぞ。スロットってさあ、出てるときドキドキするよね。故障にはガクッだけど。でも楽しかったみたいでよかったね♪今度のはどんなバハマのお話かな? / レイ ( 2002-02-16 17:54 )
ムッシュ〜もちろん軽〜く2m以上あるさぁ〜だって、ひまじん1巨人のガリバーだもんっ!姉&怪獣1号2号はどうでした?貴一だった?でしょι / リヘ ( 2002-02-16 16:51 )
おそらく身長は2mは有るね?この分だと・・・・・おネエちゃんと会ったよ〜 / ムッシュ ( 2002-02-16 16:44 )
雅ちゃん☆そうなの、リヘちんってかなりロンゲなのよん♪生涯で1番長いと思う!!只今記録更新中!! / リヘ ( 2002-02-16 16:16 )
みなみ〜ん☆見ずらいでしょ?写真ι スロットは実は本当故障で、全然当たりじゃなかったの。なのに、51枚は頂きだったから文句ナシ!でもねぇ〜グヤジィ〜 / リヘ ( 2002-02-16 16:16 )
髪、長いんだねぇ〜。それにしても「故障」って腹立つ!いかさまじゃないの? / 雅(みやび) ( 2002-02-16 16:09 )
バックが黒だからちょっと分かりづらいかもね〜☆故障ですの一言はムカつくね〜ユメ見させんなって感じだよね〜(*'へ'*) ぷんぷん〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-16 15:49 )
1番小さい画像設定したら全然見えず。中にしたけど、あんま見えないねぇ〜頭部が三つ編みになってんのぉ〜深夜2時半ベランダにて彼撮影。 / リヘ ( 2002-02-16 15:42 )

[次の10件を表示] (総目次)