himajin top
瀬名の「田舎暮らしの日々」






いい加減痩せます。




mail to...
メッセンジャー仲間募集中♪
ブログ展開中
細々とHP運営中

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-16 B'zファンに100の質問(爆笑)No51〜No75
2002-01-16 B'zファンに100の質問(爆笑)No26〜No50
2002-01-16 B'zファンに100の質問(爆笑)No1〜No25
2002-01-15 いいよね、お見合い結婚!!
2002-01-14 成人と星人/年賀状に焦る…の巻
2002-01-13 にゃん吉、車に轢かれる…/明日は成人式なのだ の巻
2002-01-13 瀬名20歳。成人式について語る。
2002-01-10 今日の晩御飯は中華だった(?)/落ち込む事もあるのです。
2002-01-08 イチゴサンドとワタシ/24時間の温泉/年間予定表にダマされる
2002-01-03 新年セッションに逝く!・・・ん?・・・行く!いや、逝かされる?の巻(爆)


2002-01-16 B'zファンに100の質問(爆笑)No51〜No75

51. 友達になりたいのはどっち?(理由も)

稲葉センセイ〜!

52. 兄弟にするならどっち?(理由も)

まっちゃんにいさん!!

53. ハトコでいいのはどっち?(理由も)

…カイチがいいなぁ(笑)

54. 優しそうと思うのはどっち?

ん〜、どっちも優しそうだけど…まっちゃんかなぁ?強いて言うなら

55. エロそうなのはどっち?(オープンエロ)

どっちもどっこいしょ、かと(笑)どっちかってーとまっちゃんかなぁ…

56. ムッツリそうなのはどっち?(こっそりエロ)

…稲葉センセイかな、と(ぉ)

57. B'zの出たTV番組名を10個以上言えますか?

Mステ、FUN、CDTV、NHKのなんか、スカパー位しか…

58. B'zのためなら早起きも夜更かしも出来ますか?

時と場合により(苦笑)

59. B'zの二人に是非やってほしい『一本勝負』は何ですか?

…腕相撲(笑)

60. 二人に出て欲しいTV番組は何ですか?

時代劇(爆笑)

61. 二人ににやってほしいCMは何ですか?

やっぱリポビタンD(笑)

62. 家族はB'zのファン?家族と一緒にライブ行った事はあります?

UltraSoulを「ウルトラショック」だの「ウルトラチョップ」だの言ってますから…(ぉ)

63. ツアーで是非来て欲しい!というコンサートホールはどこ?

地元ならどこでもいいです(笑)

64. オフィシャルHPは毎日かかさずチェックしている

週1位で

65. 2人にメールを出した事はある?

専用フォームからなら…

66. やっぱり着メロはB'zですか?

勿論!特定の人だけですが。

67. それはどんな曲ですか?

GOLD、月光、RagingRiver、Rock man

68. ちなみに待ち受け画面はなんですか?

稲葉センセイ♪と、イルカ(動物)

69. PCのデスクトップもB'zですか?

時々B'z(笑)

70. CDを買うとついてくるポスター。どうしてますか?

ついて来た事無いなぁ…

71. 発売されるCDにパターンの違う特典がついてます。いくつ買いますか?

やっぱ1つかなぁ…金が許してくれない(涙)

72. クサい台詞も2人が言えばクサくないと思いますか?

物によりだと…

73. やばすぎるギャグも2人が言えば爆笑してあげますか?

笑って誤魔化す(笑)

74. 死語連発で意味がわからなくても2人ならば頷いてあげますか?

ナンデヤネン、ぺしっ!とやってしまう(笑)

75. どんなにヤバい衣装でも、2人が着てれば素敵だと思いますか?

…ふんどしとかは却下です(爆)侍魂って書いてあったらもっと却下(ぉ)

先頭 表紙

みなみさま★むしろ、B'zというか稲葉さんが壊れているのがいいというか(笑) / 瀬名 ( 2002-01-17 23:07 )
匿名きぼーんぬさま(笑)☆お約束ですがな(笑) / 瀬名 ( 2002-01-17 23:06 )
ゆきにん★え〜、GOLD以外やれるきょくないじゃーん(笑) / 瀬名 ( 2002-01-17 23:05 )
仙川さま☆びきにはイナバですイナバ(笑) / 瀬名 ( 2002-01-17 23:05 )
75 激しくワラタ / 匿名希望 ( 2002-01-16 23:30 )
63 長野県一の音響を誇る我が市のホール(爆笑) / ゆきにん ( 2002-01-16 22:40 )
55番〜♪ ビキニパンツのせいですか〜♪(笑 逆だったかな☆) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-16 14:44 )

2002-01-16 B'zファンに100の質問(爆笑)No26〜No50

26. ライブには大体どんな格好で行きますか?

動きやすい格好<ポイント

27. ライブ会場でグッズに費やすお金は大体いくらぐらい?

…今回(LIVE-GYMでね)10000円近く使った(汗)

28. ライブ会場で必ず買うグッズは何?

パンフはできるだけ買ってます

29. Z'bのLIVE。実は行った事がある?

その頃はまだファンクラブにも入って無かった(ぉ)

30. B'z以外で、ライブに通っているミュージシャンは?

T-SQUAREとかKORENOSとか…(ぉ)

31. すごく印象に残っているLIVEは、どのLIVE?

KORENOSで、最後にメンバーと握手できた事かなぁ(ぉぃ)
B'zはまだ1度だけですし…だけど好きな曲オンパレードで泣けたです。

32. B'zの出てる番組。ビデオに録画してもリアルタイムで見ますか?

起きていられる限り&覚えている限り&見れる限りでは生で。

33. B'z関係のビデオ(TVを録画したもの)って、今何本ぐらいになってる?

まだ5〜6本くらい(まだ、がミソ)

34. 33の質問のビデオ、どうやって収納してる?

フツウに収納

35. 街を歩いてたら稲葉さんとばったり。あなたならどうする?

…どうすると言われたらどうしよう。「ありがたや〜」と拝むかも(笑)

36. 街を歩いてたら松本さんとばったり。あなたならどうする?

…ファイトぉ〜〜〜一発ぅ!やってほしい(笑)って二人いないとダメか…

37. 稲葉さんの年齢、誕生日・血液型が言えますか?

…誕生日しか言えない(ぉ)

38. 松本さんの年齢、誕生日・血液型が言えますか?

…誕生日と、昔A型だって思い込んでたことくらいしか(ぉぃ)でも実際Oだったとか…

39. 稲葉さんの出身地と実家の職業、言えますか?

えっと、津山で稲葉化粧品店でしょ(笑)

40. 松本さんの出身地と実家の職業、言えますか?

大阪…だっけ(ぉ)呉服屋だった気が…

41. 稲葉化粧品に行って、商品を買った事がある? 買った品物は?

遠くて行けません(涙)

42. これまでのバックバンドのメンバー全員の名前が言えますか?

数人は言えるかも・・・

43. 一番最近、レンタル店でレンタルしたCDって何ですか?

…去年の夏にマグマかRUNあたりを借りたのが最後だなぁ

44. B'zのCDは発売予定日の前日には購入しますか?

CDショップのおばちゃんが「前日には入ってるから取りにおいで」と言うので前日には買えます(笑)

45. B'zのNEWアルバムは、予約して買う

しかも3枚とかまとめて(爆笑)<友人分とかも

46. まったく同じCDを2枚以上買ったことがある? それはどんなCD? 何枚買った?

えっとねー、ELEVEN3枚でしょ〜Ring3枚でしょ〜GOLD4枚でしょ〜(爆笑)<頼まれた分含む

47. 恋心の振り付けを覚えてますか?

そりゃモチロンですわい。♪わッすれないっ ちゃっちゃっちゃ〜ららぁ〜〜(壊)

48. んぢゃ、ワンオプの振り付けは覚えてる?

WonderfulOpportunity?
見たこと無いです…誰か教えて〜〜〜!

49. カラオケで必ず歌ってしまうB'zの曲は?

目に付いたほぼ全曲(ォィコラ)
バラードとか古い系とかまぁ色々。
最近はUltraSoulかGOLDを必ず歌うかな。RagingRiverも時々。あと時々SeventhHeaven歌って死んでる(爆)

50. こっそり聞きます。コスプレをした事はありますか?またそれはどっちの?

グラサンかけるだけで松本さんになります(髪型よくかぶるので、ぉ)

先頭 表紙

4. れでぃなびげーしょん でしたねえ…… らぶふぁんとむは「ああ昔のB'zが帰ってきた」って感じでとても印象的でした。私もB'zは壊れてるとこがイイと思う。 / みなみ ( 2002-01-17 01:15 )
42番〜♪ 結構〜メジャ〜デビュ〜する人いますね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-16 14:45 )

2002-01-16 B'zファンに100の質問(爆笑)No1〜No25

見つけました・・・とうとう
B'zファンに100の質問!


くそー、書いてやる〜〜〜!(ぉ)<その前に研究やれよ


1. あなたのHN、性別、B'zファン歴を述べよ。

瀬名でふ。女でふ。ファン暦3年くらいです(少なッ!)

2. 稲葉さんと松本さん。どっちのFAN?

二人とも好きだけど、強いて言うなら稲葉〜!

3. その理由は?

目と壊れぶり(ぉ)

4. アナタがB'zファンになったきっかけの曲はどれ?

なんだろーなぁ、LovePhantom位かなぁ〜
Liar!Liar!な気がしなくも無いような(汗)

5. 初めて買ったシングルCDは何?

マキシだけど「今夜月の見える丘に」

6. 一番最初に買ったB'zのアルバムは何?

ELEVEN…だろーなぁ。新品で買ったのは(笑)

7. では、今まで出てる中で一番好きなアルバムはどれ?

意外や意外「RUN」と「IN THE LIFE」(笑)
ELEVENとかSURVIVEも甲乙つけがたいけど…

8. B'zファンじゃない人を勧誘するために、まず薦めるアルバムはどれ?

そうだねー、PleasureとかTreasure(ベストで砂)

9. B'z以外のミュージシャンに興味はありますか?

モチロン

10. それは誰っすか?(複数可)

小田和正とか、ジャネットジャクソンとかジャミロクアイとか…山下達郎とか(渋)
VonJoviにも一時期ハマったし、ボーイズツーメンとかバックストリートボーイズも好き。

11. 初めてのコンサートは何歳の時ですか?

11歳だか12歳だか…その位

12. 誰のコンサートですか?

今は亡きZOOです。

13. じゃ、初めてB'zのコンサートに行ったのはいつ?

去年の3月19日さいたまスーパーアリーナでした(そこまで聞いてないやんけ)

14. 初めてのB'zらいぶ。誰と行きましたか?

親友と。

15. 毎年1公演、何回ぐらい行きますか?

1回しかチケット取れませ―ン…

16. 今まで何回いきましたか?(同一公演は1と数える)

まだ1回です(涙)

17. チケットは自分で取りますか?それとも友達にお任せですか?

自力で電話かけまくって取りました

18. ライブはいつも大体何人ぐらいで行きますか?

2人だと思い鱒

19. ライブでは弾ける方ですか?

そりゃもう壊れました(ぉ)

20. ライブで壊れてる姿は身内に見せられない?

…あんま見せたくないッス(汗)

21. ライブで泣いてしまった事はありますか?

泣いた泣いた、もうボタ泣き。

22. 1人でコンサートに行った事がありますか?

そんな寂しい事はないですー(汗)

23. 実はLIVE中、座っている事がある(トイレに行った事がある)?

常に立ちっぱなしでス。

24. 今まで行ったライブのなかで一番遠かった会場はどこ?(遠征最長記録)

B'zじゃないけど京都まで。

25. 今まで行ったライブのなかで一番良かった席はどこ?会場は?

やっぱしB'zじゃないけど某ライブで最前列。

先頭 表紙

仙川さま☆答えるの大変でした(苦笑) / 瀬名 ( 2002-01-17 00:27 )
色々な〜質問がありますね〜♪ (笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-16 14:43 )

2002-01-15 いいよね、お見合い結婚!!

いいよね、お見合い結婚って!
前もハマってたのだ〜〜〜!!




…と、間違いなさらないでください(ぉ)
ドラマのお見合い結婚です〜。
あのユースケ・サンタマリアと松たか子の。

今日サッキ〜と一緒に学校から帰ってきて見てました
いやーん、「ここから先は地獄よ!」懐かしい!(笑)




―ていうか、コータローちゃんはうちの旦那(仮)に似ているなぁと
つくづく思った今日だった





ああん、憂鬱ぅ〜…

先頭 表紙

夢楽堂さま★ちがいますて(苦笑)20歳で強制見合い@ばあちゃんはイヤ〜(^^;) / 瀬名 ( 2002-01-16 15:16 )
仙川さま☆逃げちゃだめだ〜〜〜真っ向勝負だぁ!!(ォィコラ) / 瀬名 ( 2002-01-16 15:15 )
JAIさま★うちはダンナ(仮)いるの黙ってると強制的に見合いさせられると思います。イヤダ〜〜〜 / 瀬名 ( 2002-01-16 15:15 )
パンドラさま☆あははは、そのユースケの役柄とうちの旦那(仮)がなんか似てて笑えないです(笑) / 瀬名 ( 2002-01-16 15:14 )
むひょ〜、瀬名さんの見合いかと思った。体験見合いのつもりで一緒、これもよくあるパターンです。 / 夢樂堂 ( 2002-01-16 06:48 )
おみあい〜☆ やらされそうになったことが〜あるにゃ〜☆ もちろん〜逃げたでしゅ〜☆ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-16 00:47 )
でもお見合い結婚も確かに悪くないよ♪ / JAI@私も気分はお見合い結婚だし♪ ( 2002-01-15 23:45 )
あ、TVね(笑) 瀬名ちゃん、なにごとぞ!!って思っちゃった^^ ワタシもあのドラマ好きだよ。ユースケいい味だよね! / パンドラ ( 2002-01-15 23:28 )

2002-01-14 成人と星人/年賀状に焦る…の巻

■成人と星人


怒涛のバイト後、ちょいとふらふらとおでかけwithゆきにん。
どこもかしこも和服なおねーさんとスーツなおにいさん方がいっぱい。
ゲーセンも然り。
それを見ていると何だか腹立たしいので、できるだけそーいう人がいない場所に行こうとしてた。
そして


…成人の日に行き場を無くした新成人なワタシ(爆死)



行く所なくてうろうろしてたら
スキンヘッドで紋付袴のおにいさんがビール(1リットル缶)を持ってやってきた
そして
「今日成人になったんです。握手してください!」
と、嬉しそうにゆきにんに握手を求めていた。



…わけわからんが、何故か隣にいた立場の無い新成人のワタシ(自爆)




その後おにいさんはバイクに乗って暴走行為をしていた(爆)


その時の会話
おいら 「人間ってよくわからん…って、そーゆーお前も人間だろってツッコミ」
        (中略)
ゆきにん「いや、やっぱり何って言ったらひまじんでしょ。」


そうか、根っからのひまじんだった。ひまじんばんざい!(謎)
その後、友人宅前で張り込むもソイツは実家に帰っていていなかった(号泣)


完璧に行き場を無くした新成人。
とりあえず適当にドライブじゃ〜〜〜!と車を走らせて



気づいたら山梨県近くの道の駅「蔦木の館」で温泉に浸かっていた(爆死)





―露天風呂から見る満点の星が綺麗でした(ぬるかったけど)




何やってんだ新成人。なんていうか成人通り越して米寿って感じだぞ(ぉぃ)
そんなワタシに姉からメール



タイトル「祝 星人」



ああ、ヤッパリワタシハチキュウガイジンナノネ…





■年賀状に焦る

実家から届いた宅急便の中に、某ネットで知り合った友人からの年賀状が入っていた。




元気そうで何より!
いい人が見つかったみたいだね!
応援してるから頑張れよ!!






と書いてあった。





…。





これを見たうちの親@旦那(仮)がいることを知らない



何を思っただろう(爆死)




と、焦らずにはいられなかった瀬名(20歳だけど米寿)であった。

先頭 表紙

ちゅもっちゅもっ★いやーんおこらないで〜!おねえさまも充分お若くてよ!! / 瀬名 ( 2002-01-16 14:27 )
KEIさま☆あとネタ作りに気を使いますね(笑) / ありがとうございまーす! ( 2002-01-16 14:26 )
だんなかっこかり☆どうだろう、意外にニブいし相手わかってないしねぇ(笑) / 瀬名 ( 2002-01-16 14:25 )
仙川さま★ごぼごぼごぼごぼごぼごぼ<ジェットバスの音(笑) / 瀬名 ( 2002-01-16 14:25 )
夢楽堂さま☆露天風呂で爆死はきもちいいです。是非お試しを!(ぉぃ) / 瀬名 ( 2002-01-16 14:24 )
akemiねぇさま★大丈夫でしたわー!!いつかはきっとバレるんだし(笑) / 瀬名 ( 2002-01-16 14:22 )
成人成人成人〜〜!わっかいぞぉぉぉぉぉ(怒)何故か怒ってる。 / ちゅも ( 2002-01-15 23:03 )
年賀状などのコメント、いつも神経使ってしまいますよね。成人おめでと〜〜 / KEI ( 2002-01-15 20:56 )
これによって、確信を持たれてしまうのだろうか…<年賀状 ちょっとそれを見たときの反応が気になる… / 旦那(仮) ( 2002-01-15 20:35 )
新成人〜おめでとです〜♪ の〜んびりと〜温泉で〜まったり〜♪ 最高の気分〜♪ かぽ〜ん〜☆(湯桶の音) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-15 16:36 )
爆死した先が温泉でよかった。夢樂堂も露天風呂で爆死を目論んでいます。 / 夢樂堂 ( 2002-01-15 15:39 )
あたし、そんなこと書かなかったよね?無難なセリフしか書いてなかったつもりだが…。もし、なんか迷惑かけてたら謝罪しますので、メールください。(なんかすごく心配になってきた) / akemi ( 2002-01-15 14:02 )

2002-01-13 にゃん吉、車に轢かれる…/明日は成人式なのだ の巻

■にゃん吉、車に轢かれる…

はてさて、以前の日記にも書きましたが
我が家にいついちゃた野良猫さま、今ではみなににゃん吉(メスなのに〜!)と呼ばれ可愛がられてる。


そんなにゃん吉が車に轢かれた、と母に聞いた。


一瞬さーっと顔の血が引いたのがわかった(汗)
だけどそこはお風呂、またすぐに戻った(爆)<言い忘れましたが、風呂で使っても壊れないサイキョーの携帯を買いました


おかんの目の前で轢かれたらしい・・・
おかんがあわてて道から助け出し、とりあえずにゃん吉用のざぶとんに横たわらせたらしい。

幸い命には別状が無かったらしい。
とりあえずダンボール箱に寝かせて、様子を見ていたそうだ。

そして、おかんが買い物に行って帰ってくると
にゃん吉はいなくなっていたらしい…
おかんは「動物は死期を悟ると人目につかないところで息を引き取る」から
きっとどこかに行ってしまったのか、と半分諦めていたらしい…
次の日のお昼もにゃん吉はこなかったそうだ…





と〜こ〜ろ〜が〜〜〜〜



夜には来て、猫缶をねだっていたそうだ(笑)

―そういえば里帰りしてた時の話。
ウチのバカ犬、開いている猫缶を玄関で見つけて
缶で口を切りながら、血だらけで食っていた(爆死)


■明日は成人式なのだ


明日は成人式。
別にわしは出ないのだ。

成人式に出なくたってハタチはハタチだし
今更認められなくてもわかってるし
現代の成人式の存在理由もよーわからんし(昔は「元服」とかいう形で意味があっただろうけど、今は特に意味ないしね)
小中時代の嫌いな連中に会うのイヤだし
そいつらが浮かれて何するかわからないし(どこかの成人式じゃないけど。見るだけでムカツク。)
偉い人の話しなんて聞きたく無いから行かない。4月になればイヤでも聞けるし。
地元に帰るのも大変だしね。

着物だって卒業式に着るから別にいい。

ちうわけで明日はバイト。
新成人だけどバイト。
ラッピング150個が待っているからバイト(大汗)<また日記にしまふ。
朝から昼までバイト。
市民会館の隣でバイト。



着物姿のみなさん横目に、わしは”何の変哲も無い休日の午後”をのーんびり過ごすのだ♪


写真:にゃん吉


先頭 表紙

りゃんさま★そういえばまだお祝いでお酒飲んでないのです(笑) / 瀬名 ( 2002-01-16 14:21 )
とんぼさま☆ほんと無事で何よりでした。確かに私も思いましたよ〜何故未成年が!!って / 瀬名 ( 2002-01-16 14:20 )
パンドラさま★ありがとうございまーす!かんぱ〜〜〜〜い! / 瀬名 ( 2002-01-16 14:20 )
kyoさま☆にゃんこはほんとに柔らかいですからねぇ。脳震盪程度だったみたいです。成人式、確かに30位がいいかもしれません / 瀬名 ( 2002-01-16 14:20 )
ぱじゃまん殿★おおっと、同志がここに(笑)ちなみにお祝いは貯金の中に… / 瀬名 ( 2002-01-16 14:19 )
夢楽堂さま☆ほんとです、もし死んじゃったらもう泣いて泣いて泣きまくります! / 瀬名 ( 2002-01-16 14:18 )
たらままさま★ありがとうございまーす!もちろん記念に撮影し鱒よ〜そのときはこっそりと(笑) / 瀬名 ( 2002-01-16 14:17 )
ぷよんさま☆センター試験!!あー未体験だ〜(ぉ)でも、平凡すぎるのも寂しかったです。泣けた(涙) / 瀬名 ( 2002-01-16 14:16 )
りへさま★300円ならまだいいと思いますよ〜(^^;)確かに高校が地元じゃないとつまらないですよねぇ・・・ / 瀬名 ( 2002-01-16 14:16 )
なおさん☆ごもっとも。人それぞれですわねぇ…逮捕されるもまたよし(コラ) / 瀬名 ( 2002-01-16 14:15 )
ひげさん★轢くな〜!と言ってもしょうがないのよねぇ・・・猫って飛び出すから / 瀬名 ( 2002-01-16 14:14 )
asariさま☆ありがとうございます。のんびり温泉なんぞにつかってました(笑) / 瀬名 ( 2002-01-16 14:14 )
でむぼさま★なんか出るだけ損する気が・・・(ぉぃ) / 瀬名 ( 2002-01-16 14:13 )
えもりん☆あー、噂のあれ(笑)確かに式はつまらないだろうけど、同窓会は面白いだろうね〜 / 瀬名 ( 2002-01-16 14:13 )
まさや〜んさま★ちなみに税金が10万単位で消えるらしいです。もったいない!! / 瀬名 ( 2002-01-16 14:12 )
クラちゃん☆最近の連中は成人式=騒ぐところ、らしいです。むー・・・式じゃないッスよね、すでに / 瀬名 ( 2002-01-16 14:11 )
仙川さま★もうひっかいちゃってください!! / 瀬名 ( 2002-01-16 14:11 )
ゆきにん☆バカは内犬だよぉ / 瀬名 ( 2002-01-16 14:10 )
成人式おめでとう!マス酒でプハーってやってくださいな / りゃん ( 2002-01-15 00:20 )
にゃん吉無事でよかった〜。成人おめでとう。 成人式で逮捕16歳とか18歳なんで来てるんだ? / とんぼ ( 2002-01-14 23:53 )
にゃん吉クン、よかったあ〜〜^^ ほっとしちゃった。成人の日、うっししカンパイカンパイだよ〜〜ん!!♪ / パンドラ@左手はキリンラガーライト ( 2002-01-14 15:21 )
猫って、体が柔らかいから、意外と丈夫なのかなぁ。無事でなにより。私の地区の成人式は、人数が多すぎて記念品は事前に郵送、当日は何ももらえないケド来たかったらおいで、ってな雰囲気でした。もちろん私は行かなかったっす。 / kyo@今の時代、成人式は30歳位では? ( 2002-01-14 14:59 )
私も成人式でなかった〜。貰ったお祝いで東京遊びに行っちゃった>こらこら。だって着物は(短大だし)謝恩会で着られるし、式典なんか大の苦手だったし。 / JAI ( 2002-01-14 14:55 )
にゃん吉、大事にならなくてよかった。自分にかかわった動物はやっぱ無事でいて欲しい。 / 夢樂堂 ( 2002-01-14 11:52 )
成人式出ないんですか。でも一応成人おめでとう。卒業式の時、着物着るならついでにスタジオ撮影もいいかも。・・・なんて、私は20歳の成人式は普段着だったけど。 / たらママ ( 2002-01-14 10:09 )
あたしゃ単なる「経験」として出てみたかったなぁ(謎)。いやその、記念品だけはもらいましたけどね。成人式の日は「せんたーしけん」とかいうやつで出れなかったんでね(爆)。平凡な一日よりも切なかったっす。 / ぷよん ( 2002-01-14 08:47 )
祝☆成人!! 私も成人式はあんまり思い入れなかったなぁ〜でも一応参加したものの高校が地元じゃなかった私にとってつまらない1日でした。成人式終わったあと、ナゼか大人になった気分でパンチンコ屋さんに行ったなぁ〜300円負けて未だ悔しいι / リヘ@成人式は8年前 ( 2002-01-14 08:30 )
いいんじないの〜人それぞれだし<成人式 まぁ、そんなもんよ(笑) / なお@お祝いメッセージさんくす。 ( 2002-01-14 03:45 )
轢いた人間もビビルのです。実は<経験者語る / 泥棒ヒゲ ( 2002-01-14 01:51 )
祝!成人!! 自分なりの過ごし方で楽しく過ごしてください♪ のーんびりもまた至福の時なり☆ / asari ( 2002-01-14 01:36 )
わしも成人式は出なかった。 / 電ボ屋 ( 2002-01-14 00:41 )
ああ、成人式・・・あれからもう1年も経ったのか・・・式のことよりその後の同窓会のことのほうが記憶にあるのだ・・・日本酒の焼酎割をイッキさせられて・・・(笑) / えもり ( 2002-01-14 00:41 )
拙者も行かなかったな〜。瀬名殿と同じ気持ちだったような。。。今は太鼓の演奏で毎年、成人式に出てるけど(笑)。「こんな馬鹿なことに税金を使って」と控え室で怒っています。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-14 00:28 )
にゃん吉、無事そうでよかったですね。成人式かぁ…、今更ながら、10年前(爆)の成人式に出たことを少し後悔していたりもします(^^;)。確かに、意味のない式典?だし、成人式に『出る』ことが当たり前な時代も、もうすぐ終わるんじゃないでしょうか? / clouds ( 2002-01-14 00:06 )
よかたでしゅ〜☆ 元気でよかったでしゅ〜♪ 車のドライバ〜ひっかくにゃ〜★ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-13 23:51 )
災難だったんだね。 でも元気で良かったね。 しかし、口を切りながらも缶詰を食べている外の犬もどうかなと(苦笑) / ゆきにん ( 2002-01-13 23:50 )

2002-01-13 瀬名20歳。成人式について語る。

早速逮捕者が出ました成人式。
ハズカシイねハズカシイね。同じ新成人として。

こんなだから成人式には出たくない。
こんな
うま+しか×たくさんを目の当たりにして、これ以上世の中について嘆きたくないから。
ていうかむしろ嘆く気も失せました、ハッキリ言って。

成人式ってさぁ、ハメはずす式なのかねぇ?そうじゃないでしょ?
まして、酒持ち込む会場じゃないでしょ?酒樽なんて持ってのほかだぞ。ニュース見てて思ったけど。
そりゃ勝手に何して騒ごうが、俺の知ったこっちゃじゃないですが。
んで逮捕されて塀の中で暮らすのも勝手ですが。


なんだろね、成人式って意味あるのかなぁ
税金のムダ遣いにしか思えないよ?
最近の成人式って、着物とかスーツのファッションショーにしか思えない。

結局今の成人式って。
・着飾って
・さわいで
・写真とって
・偉い人の話しを聞きながら居眠りして
・紅白餅もらって
・辞書もらって
・旧友と遊んで

・・・何か意味あんのかなぁ?




わしには意味が無いです。
名前だけの式としか思えません。


まぁ、捕らえ方は人それぞれだと思うけれど
自分はもう完全否定的。
成人式、なくてもいいっす。
自分が成人になった事なんて、偉い人に言われなくてもしっかり自覚させられて鱒。

母親に
「アンタ成人になったんだから、もう少女Aじゃないんだよ?これからは何かしてニュースに出る時は実名なんだよ。その時は誰も助けてくれないんだよ。もう大人なんだからね。わかってるよね?自分の事は自分でできるよね、責任もって。」と何度も言われました。二十歳の誕生日に。いや、ソレ以前から。


これだけで充分。親に認められただけで、自分は充分なのです。
着物なんて着なくても、成人になれるのです。



とまぁ、こんなハナシばかりじゃ仕方ないので…
ワシの周りの人達の成人式話を…



姉は式に出ませんでした
その代わりパチンコ行ってバカ勝ちして、フランス料理のフルコース食べに行くというステキな思い出を作りました(笑)

兄は式に出ました。
行くんじゃ無かったと今でも後悔してるそうです。
理由「つまんなかった」
式の後、友達とご飯食べに行ったそうですが
普段でもできることなので、これといって新鮮味は無かったそうです。

友達(年上)は式に出ませんでした。
着物も着ませんでした。
その分のお金で、記念になるものを買いました。ダイヤのネックレスを。

友達(年上)は式に出ませんでした
その代わり友達としこたま飲んで、ゲーム大会して盛りあがってたそうです。
非常にアツい成人の日だったそうです。

先頭 表紙

やまのたかねさま★ハタチ記念の本!!あーっ、出そうかな〜〜(ぉぃ、爆笑)結局成人式ってあったほうがいいけど出たくないっていうやつらばっかなんでしょーねぇ(ぉぃ) / なんだかなぁ〜 ( 2002-01-15 16:32 )
ちなみに私は成人式出ました。通販で買った、リクルートにもなりそうな安いスーツで(笑) 母親は着物をつくりたがっていましたが私が「着物作るくらいなら本(同人誌)作りたい」と言いましたら今でも語り草です(;^_^A 結局私は自分でバイトしてそのお金充てて、二十歳の記念本を作りました…。よい思い出です(笑) / やまのたかね ( 2002-01-14 07:05 )
どこだっけ?「成人式」を企画参加型にしようかどうか意識調査したら、「した方がよい」というのが圧倒的に多かったので、いざ募ってみたら二通しか応募がこなかったっていう所。担当者が頭抱えていたそうです (-.-;)y-~~~  うーん、みんなワガママ?(爆) / やまのたかね ( 2002-01-14 07:02 )

2002-01-10 今日の晩御飯は中華だった(?)/落ち込む事もあるのです。

■今日の晩御飯は中華だった(?)


今日の晩御飯は某デパートで買ってきた「小龍包」と、なんか作ってみた「おこげもどきのあんかけ(チンゲンサイとしめじ)」だった。(写真参考)

小龍包ってもっとスープ入ってるかと思ったらあんま入ってなくて残念。中華街直送なのにねぇ(ぉ)
おこげもどきも味がちょっと薄くて物足りなかったなぁ…


ちうわけで、いい加減レシピ。

<おこげもどきのあんかけ>
ゴハンお茶碗1杯
小麦粉少々
チンゲンサイ3枚
しめじ好きなだけ
ガラスープ少々
醤油少々
片栗粉適量


チンゲンサイとしめじを好みの大きさに切って鍋に入れて煮る
煮えたらガラスープと醤油で味付けして、片栗粉でとろみをつける


ゴハンをボウルにあけて小麦粉を混ぜる
ゴハンを薄く平らに延ばして、ごま油を引いたフライパンでかりかりに焼く


2をお皿に盛り、1のあんをかけて完成


なんともいい加減かつ適当過ぎるレシピなんだろう…(汗)



■落ち込む事もあるのです。


実は新年セッションからちょいとばかりヘコんでいるのです
ヘコんだトコロにどっかの誰かが…ま、これはいいか。

…なんだろね、つまんない悩みなのに
街の中歩いてるだけで落ち込んでくる…
買い物してると尚更落ち込んでくる…

なんだろーね。

で、半落ち込み気味で寮に帰ると後輩のサッキーが部屋に来る。
また落ち込んでいたらしい(苦笑)んー、がんばれー!
んで、サッキーを励ます為に一緒にお茶して話しまくる。

カナリ話した後部屋に戻る
いつもなら自分も元気になるのに元気になれない…
話してる最中は元気なのに…

ウサバラシに、中古で買ってきたglobeのアルバムを聞いてたら
親友が「この曲って卒業した後のうちらだよね…」と苦笑しながら歌ってた
Precious Memoriesが流れた。


懐かしくても 会えずに
どこにいるかも 理解らずに
偶然 街ですれ違っても
気づかずに お互いの道を目指してる


…昔はいい歌だと思ってた
こんな悲しい歌だったんだね。

そう思ったら、なんか孤独感と涙が溢れてきて止まらなかった
なんだろーね。よくわかんないけど
よくわかんないけど落ち込んでる…


しばらく何にも手につかなそうだ…


先頭 表紙

Heatcliffさま@初めまして☆落ちるまで落ちると逆に元気になれるんですよね〜♪(爆死) / 瀬名 ( 2002-01-15 16:31 )
てつさま★うんうん、雨が上がるまで待ってます / 瀬名 ( 2002-01-15 16:30 )
ガス欠コインさま☆いえいえ、心配して頂いているだけでも嬉しいです / 瀬名 ( 2002-01-15 16:29 )
らいむさま★13131・・・いーさいーさ・・いっ!?(謎)月末、待ってます〜 / 瀬名 ( 2002-01-15 16:29 )
kyoさま☆そうですよね、いつか朝は明けるんですよね・・・ / 瀬名 ( 2002-01-15 16:28 )
せんかわさま★のーんびりしてるとストレス溜まっちゃうんですよこの頃(涙) / 瀬名 ( 2002-01-15 16:28 )
とんぼさま☆月に一度必ずブルーになるのです(ぉ) / 瀬名 ( 2002-01-15 16:27 )
KEIさま★こんな日はB'zのビデオを音量大でかけてます / 瀬名 ( 2002-01-15 16:25 )
人間なんだから落ち込む時があって普通ですよ〜(^^)。底付きすれば、いずれ元に戻ると思います(と、他人に言うのは簡単なんだよなぁ…(^^;))。 / Heathcliff ( 2002-01-13 12:45 )
そんな夜もたくさんあるね。。。止まない雨はないから大丈夫!きっと。 / てつ ( 2002-01-13 03:02 )
そんな時は、そのままにしておくといいよ。無理をすれば、もっとひどくなるから。気の利いた言葉かけられなくて、ごめんね。 / ガス欠コイン ( 2002-01-12 22:56 )
そういえば夜中に13131を取りました。おこげもどきのあんかけ、美味しそう。小龍包もいいなー。あつあつのをはふはふしてー☆私も訳の分からない落ち込みを今覚えています;;うーん。月末にそちらへ行くので遊びましょ♪ / らいむ ( 2002-01-12 16:18 )
年を経てから聴いて、ようやく本当の歌詞の意味に気づくってこと、ありますよね。そんな時は思いきりしんみりするのもいいと思いますよ。どんなに暗い夜も、明けない朝はありませんから。 / kyo ( 2002-01-12 00:59 )
元気になってくださいね〜※ の〜んびりと〜ゆ〜っくりとしてから〜※ 元気に〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-12 00:04 )
どうしてかはよくわからないけど〜早く気持ちが落ち着くと良いですね〜温泉にゆっくりつかってみましょ!! / とんぼ ( 2002-01-11 23:48 )
のんびり何もしないでいるのもいいですよ〜〜。あとは気持ちの良い音楽かな。 / KEI ( 2002-01-11 20:31 )

2002-01-08 イチゴサンドとワタシ/24時間の温泉/年間予定表にダマされる

まとめ書きではなく、1日のうちの30分でデキたネタである(笑)

・その1「イチゴサンドとワタシ」


ここ3日ほど、コンビニのイチゴサンドが食べたくてどーしょーもなかった。
しかし、どこのコンビニの棚にもイチゴサンドが見当たらない。

しかし今日、ようやくゲットする事が出来た!!(涙)
さて、食べようと思った







…ら。






ゆきにんの車の中に置いてきた(号泣)





きっと、明日の朝にはゆきにんの腹の中(号泣)
ああ、イチゴサンド…




・その2「24時間の温泉」

知ってる人は知ってるが、自分は今温泉地に仮住まいしてる。
んで、ちょっと用があって24時間入れる温泉を探す事になった






…が。





大抵が午後9時前には閉まっている。






…商店街も温泉も不景気なのね(爆死)




・その3「年間予定表にダマされる」

冬休みもあとわずか。
そーなると大抵誰かから電話がかかってくる。

「学校、いつからだっけ?」と…(汗)

今回はこのメールが異常に多かった。
だが、年間予定表を見ると学校は明後日から。
しかし、みんなが聞いてくる。明日からだよね、と…




―不安になったので先生にきいてみた(苦笑)



「あ〜、明日からだよ〜」という先生の明るい声。





…。







ダマされた…





ダマされた…






ダマされた…







よりにもよって




年間行事予定表に








…。






明日暴動が起きても、ワタシは知らない。
明日生徒が居なくても、ワタシは知らない、ていうかむしろ陰で笑っているだろう(ぉぃ)









…以上、歩くネタ製造機瀬名の日記でした。

先頭 表紙

てつさま★某企業の学校です(笑) / 瀬名 ( 2002-01-13 23:18 )
らいむさま☆もちろん!メーカーはBPね(笑)24hというと某健康ランドしかないんだよ〜ん・・・ / 瀬名 ( 2002-01-13 23:17 )
うーむ、どこの学校だ!?(笑)いやはや、だまされる相手がすごいですね。。。 / てつ ( 2002-01-13 03:04 )
ガソリンを飲む!!(笑)そうか、それが瀬名化?への第一歩なのね。苺サンド食べたい。そして24h営業の温泉なんてこの辺にも無いです(スーパー銭湯が2時までかな。あとは遠いけど「健康村」だよなー) / らいむ ( 2002-01-12 16:20 )
ねごさま★いなにんまみれにしてあげます(笑)ことしもよろしくでーす! / 瀬名 ( 2002-01-11 01:04 )
ガス欠コインさま☆さすがに無理でした(爆) / 瀬名 ( 2002-01-11 01:03 )
KEIさま★おっけーです!!お任せ下さい!! / 瀬名 ( 2002-01-11 01:01 )
こまち娘さま☆是非是非彼に連れて来てもらうしか。新宿からバス出てるのできてください(笑( / 瀬名 ( 2002-01-11 01:01 )
ちゅもっちゅもっ★いや、学校自体がアカン(爆) / 瀬名 ( 2002-01-11 01:00 )
とんぼさま☆うちのほうに是非いらしてください!!(笑) / 瀬名 ( 2002-01-11 00:56 )
りゃんさま★よろしい、ではまずガソリンを飲むところから!!(笑)詳しくは→http://www.himajin.net/diary/p.php3?311/84#37651 / 瀬名 ( 2002-01-11 00:55 )
夢楽堂さま☆むがーむがーむがーむがーー!!(怒ってる) / 瀬名 ( 2002-01-11 00:53 )
よっちんさま★うちはみんなが鍵閉める音が聞こえるからだいじょうぶなのですよ(笑) / 瀬名 ( 2002-01-11 00:52 )
撫子ちゃん☆ぬがーぬがー。まだ食べれて無いの!!イチゴサンドはセブンにあるよー / 瀬名 ( 2002-01-11 00:52 )
パジャマンどの★サスガに4階から階段降りて離れた駐車場まで行く気力は無かったッス。道凍ってたし / 瀬名 ( 2002-01-11 00:50 )
お年賀状届きました〜♪すっごくかわいい〜ありがとうございました〜〜〜♪今年もよろしくね〜 / ねご ( 2002-01-11 00:24 )
年間予定表どおりに行動しよう(爆)。 / ガス欠コイン ( 2002-01-11 00:01 )
もう少ししたらメール送るね。小布施堂よろしくお願いします。盛岡の雪もすごいぞ〜〜 / KEI ( 2002-01-10 15:54 )
おいし〜よねぇ〜イチゴサンド〜〜〜〜♪♪♪♪(はぁと) / えもり ( 2002-01-10 00:25 )
意味のない予定表だったのですねー。温泉いいなあ。温泉行きたい。 / こまち娘。 ( 2002-01-09 23:55 )
あっかんやぁぁぁんその年間予定表。ま、わざわざ行ったのに休みだったよりかはましかしら? / ちゅも ( 2002-01-09 21:54 )
温泉行きたい。 / とんぼ ( 2002-01-09 21:53 )
ううん、ネタ製造機に弟子入りさせてください。 / りゃん ( 2002-01-09 20:32 )
24時間温泉に入りたいのに駄目じゃん。このさい、徹底的にグレなさい。 / 夢樂堂 ( 2002-01-09 08:11 )
でも、学校に行く時に誰にも会わないとダマされたかも、って気になりませんか? そういう時にかぎって学校の目の前まで誰もいなかったりするし。(笑) / よっちん ( 2002-01-09 03:49 )
苺サンドにバナナサンドと、紅茶もつけるから静まって!!でも苺サンドのあるところってコンビニだと、ローソンとか? / 撫子@祝!成人 ( 2002-01-09 03:37 )
そこにゆきにん様がいらっしゃるのなら、イチゴサンド食べられるのでは(笑)?今年もよろしくお願いします。遅くなってごめんなさい、組長。 / パジャマン ( 2002-01-09 00:48 )
↓ハッ!乗っ取られた!!(ぉ) / 瀬名 ( 2002-01-09 00:27 )
いいないいな〜 てか本当に温泉地だっけ?(汗) / ゆきにん ( 2002-01-09 00:24 )
予定は〜未定〜♪ 決定になっても〜キャンセル〜♪(?) 近所に〜24時間銭湯発見〜♪ 一度〜行ってみたいです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-09 00:15 )

2002-01-03 新年セッションに逝く!・・・ん?・・・行く!いや、逝かされる?の巻(爆)

新年早々、家にいないわたくしに父は何を思っているのでしょう。
メールが結構入ってきました(汗)

そんなわけで、3年連続のセッション参加に逝きました。
場所は高円寺アフタービート!
今回の部屋は、一昨年と同じ部屋で、嬉しいことに待避所もある(笑)
というわけで、ゆきにん、まっきー♪、こまち娘さん、おりととずーっとそこに逃げておりました(笑)
途中、なもままさんやみなみさん、演奏者であるでむぼさんも逃げて参りましたが(笑)

ちなみにチャイナ着用で行ったら、おりとに「お前のその似非くさい格好は何だ〜!」と言われました(苦笑)
ジーンズはいてないと落ち着かないんだい(爆)
というわけで、その場にいたでむぼさんに着せました。似合ってました(笑)
写真は後ほど・・・

セッション中、ずーっと外で喋っていたせいかあっとういうまに時間は過ぎ、飲み会へ。
高田馬場の移動し、○やすに行くが・・・開いてない(笑)
そこでみずのさまがおばあちゃんをナンパして歩いているのが見え(後に別人と判明、一同爆笑)
仕方ないので他の居酒屋へ。









狂宴の開始(ぉ)










ジョッキが山のように転がり
日本酒の瓶が散乱し
徳利が林立し(ぉ)
席移動が開始し
KEIさんのイメージが覆され(笑)
徳利を持ったえむねぇが隣に来る。
KUNさんに「まぁ一杯」と、冗談で冷麺の酢を出したら本当に注ぐし(爆)飲むし、飲まされるし(ゲロまず)となりのえむねぇに回したら「まずっ!」という反応が(当たり前)
そしてからまれ・・・
怖いと思っていたえもりんの友人(男)が実は結構楽しい人と判明し(笑)
みなみさんと色々食べつつ
まっきー♪ととある人について言いまくり(笑)
えもりんの友達(女)と笑い話なんてしながら、その子の年齢を聞いて驚く自分がいたりで(あの外見で17歳って犯罪ッスよ!、汗)
おりとがKUNさんのラジコンチョロQで遊び
そのチョロQをつかんで遊ぶえむねぇがいたり

まぁ書いても書き足りませんが、ヒジョーーーーーに無情に楽しかったです。(謎)
その後みなさんは2次会へ。おいらとゆきにんは電車の時間がある為に撤収。
撤収前、SAKUさんから電話。白馬集合を告げると乗ってくれた(笑)
ていうか、みんな乗ってくれました(笑)
最後、えもりんのともだち(男)と固い握手をして(笑)別れたのであった

帰り、赤羽から特急に乗るも、速攻撃沈。
気づいたら乗換駅でした。


いやー、楽しかったです今回も。
というわけで、次回は白馬集合です。
各自、スキーorスノボのできる用意をして司令を待つように(笑)

先頭 表紙

みなみさま★おつかれでしたー。次はスキーオフですスキーオフ!!BUZZ99でゲレンデを流しましょう!(ぉ / 瀬名 ( 2002-01-11 00:40 )
ちゅもっちゅもっ☆んだばかぜさんに誘拐されてスキーオフ来るべし!! / 瀬名 ( 2002-01-11 00:39 )
えむねぇさま★あと10kgダイエットしたらね〜〜〜(ぉぃ) / 瀬名 ( 2002-01-11 00:38 )
てつさま☆ボードはどちらのですかー??ライケルのクツはヒトメボレしました♪ / 瀬名 ( 2002-01-11 00:38 )
とんぼさま★楽しすぎました〜(笑) / 瀬名 ( 2002-01-11 00:37 )
らいむさま☆うむ、ずばりです(笑)どっちも楽しかったけどね〜ん / 瀬名 ( 2002-01-11 00:36 )
ゆきにん★今度は着てね(ぉぃ) / 瀬名 ( 2002-01-11 00:36 )
えもりん☆きいたきいた、ご苦労様でした。スピリタスって飲んだ事無いよ〜 / 瀬名 ( 2002-01-11 00:35 )
みずのさま★だからっておばあちゃんナンパ禁止。・・・イソジンってなんのネタだっけ(爆) / 瀬名 ( 2002-01-11 00:34 )
仙川さま☆むふ、4月に名古屋ですわよね?待ってなさ〜〜い(ぉ / 瀬名 ( 2002-01-11 00:33 )
ガス欠コインさま★むふふ・・・混ざればわかり鱒(ニヤリ) / 瀬名 ( 2002-01-11 00:32 )
KEIさま☆いえいえ、すごく静かで大人しそうな方を想像しておったのです。で、第一印象は「メッツの新庄」でした(笑) / 瀬名 ( 2002-01-11 00:31 )
でむぼさま★らしいっすねー。ご苦労様でひた / 瀬名 ( 2002-01-11 00:30 )
akemiおねーさま☆年賀状ありがとーございます〜素敵な字体にカンゲキしちゃいました♪ことしもよろしくですー / 瀬名 ( 2002-01-11 00:29 )
おつかれさまでした〜♪ たのしかっただす。また遊びましょう! / みなみ ( 2002-01-09 00:12 )
あっちこっちセッションの話を読めば読むほど悲しくなる(涙)みなみんに今度は連れてってもらおうっと(爆) / ちゅも ( 2002-01-08 00:24 )
ムフフ。瀬名のチャイナ姿、らぶりーでしたわ♪今度はジーンズなしで着て見せてね / えむ ( 2002-01-07 15:29 )
いやー、たのしそうですね!僕もライケルのブーツ&ショートスキーです。 / てつ ( 2002-01-07 02:00 )
楽しそうですね〜。 / とんぼ ( 2002-01-06 22:09 )
例の写真公開しました。 / ゆきにん ( 2002-01-06 21:43 )
あ、今12900きっちり。 / らいむ ( 2002-01-06 21:15 )
すげえ(笑)ガス欠コイン様も書いてるけどセッションより「狂宴」が楽しかったのねーと(笑)思ったさ。 / らいむ@冬は活動しない女(笑) ( 2002-01-06 21:14 )
例の写真は後ほど後悔…じゃない公開します。 / ゆきにん ( 2002-01-06 21:10 )
KEIさん>自分もイメージを壊された一人ですが、なんて言うかな、イメージ的にはみずのさんとそっくり逆だったというか(爆) / ゆきにん ( 2002-01-06 21:09 )
大変だったんだぞぉ〜おいらの飼い主(爆)がスピリタス飲んで・・・(−−;;; / えもり@二度とスピリタスなんか飲むか〜! ( 2002-01-06 20:43 )
お年寄りを見ると、つい親切にしてしまう俺。あぁ、なんて健気。ところでイソジンは美味かったか? / みずの ( 2002-01-06 20:18 )
楽しそうですね〜♪ 今年も色々なところで〜♪ 集まりが〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-06 18:19 )
まったくよくわからんが、狂宴のイメージだけは浮かんでくる。楽しくて良かったね?(笑) / ガス欠コイン ( 2002-01-06 18:18 )
う〜ん、いったいどんなイメージを持っていたのかな?暗い暗いおっさん? / KEI ( 2002-01-06 18:02 )
あのあと二次会で大変だったんだぞ? / でぼむ屋 ( 2002-01-06 17:57 )
楽しくて何よりでした。三日に着きました。翌日、その近くからうちの三人が帰ってきました♪ 今年もよろしくねん!(瀬名ちゃんに年明けてからつっこんでなかったわ。) / akemi ( 2002-01-06 16:59 )

[次の10件を表示] (総目次)