himajin top
瀬名の「田舎暮らしの日々」






いい加減痩せます。




mail to...
メッセンジャー仲間募集中♪
ブログ展開中
細々とHP運営中

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-01 うちのおせち料理・・・
2002-01-01 今年もあとわずかなのです・・・/プチ忘年会/書いてるうちに年あけた(笑)あけましておめでとう!!
2001-12-31 栗きんとんを作って、時計を見たらもう大晦日・・・今年を振り返る
2001-12-29 むひょひょひょひょひょ〜〜〜今シーズンはウハウハ〜な買い物の巻♪
2001-12-25 いい加減髪の毛を切らないとなぁ(汗)
2001-12-24 眠れない夜はインプレッサとにらめっこ
2001-12-24 うちのクリスマスツリー
2001-12-23 自分にクリスマスプレゼント、そして忘れてたあの懸賞?の商品が…
2001-12-23 彼方ねえさんをびっくりさせよう!と、ちょっと計画を練って実行してみたのれす。
2001-12-22 ワタシは一足早くクリスマス〜の巻 その3〜インプレッサがやってきた!!〜


2002-01-01 うちのおせち料理・・・

・・・詰め終わりました(汗)

毎年おせち詰めがわしの仕事だったりするのですが・・・
疲れます。

<左上のお重>
湯葉巻き、黒豆(+ちょろげ、笑)、昆布巻き、くりきんとん(自家製)、ごまめ

<右のお重>
たらこの佃煮(おまけにもらった。美味)、さわら?、かずのこの和え物、帆立の佃煮、クルミこうなご、エビの鬼殻焼き、蛤の佃煮

<左下のお重>
紅白かまぼこ、抹茶伊達巻き(あんこ入り、まずかった;)、伊達巻き、卵かまぼこ、おまけにもらった酢の物(笑)、錦卵、なんだっけ・・・魚の佃煮(爆)


写真:うちのおせち。
   栗きん以外は全て美味しいつくだにやさんの。
   毎年大量買いをするので、おまけをくれる店です。
   実はばーちゃんちの親戚?です(笑)


先頭 表紙

教授@今度からこう呼ばせてください♪★おかえりなさいませ。そして、おめでとうございます〜。抹茶伊達巻はやめたほうがいいですよ(汗) / 瀬名 ( 2002-01-11 00:10 )
らいむさま☆おせちの補給用にみんなが買って行ったとか(笑)あとあれですな、トラックが間に合わなかったか(ぉぃ) / 瀬名 ( 2002-01-11 00:08 )
仙川さま★自分はお酒で〜(ぉぃ) / 瀬名 ( 2002-01-11 00:07 )
夢楽堂さま☆なかなかキワモノでした(汗) / 瀬名 ( 2002-01-11 00:06 )
ちょっと遅いですが・・あけましておまでとうございます。また書き始めました。う〜ん是非食べてみたいです。 / 百瀬教授@また遊びにきてくださいね ( 2002-01-06 23:05 )
抹茶伊達巻(あんこいり)ってどうさ。所で2日の日にスーパーで伊達巻を買ってこいと祖母に言われたけど行く店全てで売り切れ。伊達巻ブームなの?(笑) / らいむ@てか年越してから伊達巻なんて買わないか。 ( 2002-01-06 21:17 )
おせちに〜お雑煮〜♪ 食べ過ぎて〜満腹〜ぷ〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-06 18:17 )
アンコ入りの伊達巻、う〜む、悩んでしまう。 / 夢樂堂 ( 2002-01-06 17:18 )

2002-01-01 今年もあとわずかなのです・・・/プチ忘年会/書いてるうちに年あけた(笑)あけましておめでとう!!

ん〜、寒さの厳しい実家から。
今ようやく年賀状の宛名書きが終わりました。あー辛かった(大汗)

なんか、実感のないままに年が明けていきそうで・・・
なんていうか、こう寂しさとかあったりで。


今日は、高校時代の部活仲間とプチ忘年会。
今日の午後2時に提案され、夕方4時に電話が来て、6時には参加者7名が揃うというすごさ(苦笑)
相変わらずなわしらなのです・・・
次はプチ新年会みたいです・・・(笑)

とりあえず喫茶店に入ってハナシをする。
クラス会のハナシとか、今の自分たちの話とか・・・
そこで女子2人がのろけ話をはじめる(正確に言うと独りだけが盛り上がってた)<しかもあんま好きじゃない奴が
で、わしがピクリと切れかかった時、M君が
「まぁ抑えて抑えて」と言った・・・(笑)
あー、ばれてーら。

しかし他人ののろけ話はムカツク。
自分はのろけ話なんてしたことないっての・・・
・・・ていうかむしろしません。お前らに話す価値はないって感じに(笑)
てーか、のろけても利点無いしねぇ。
ちなみにこのムカツク女、A君に「早く彼氏作りなよ」とか「アタシとつき合ってみる?」とか言っていた。はいはい、勝手に突きでも面でも胴でも小手でも勝手にやってくれ。

帰り、M君に送ってもらったのだがもう愚痴言いまくり・・・
だけどそのお陰ですっきりしたよー
ちなみにM君はわしを送ったその足で鐘をつきにいった(笑)

結局なんだかなーな今日・・・
書いてるうちに日が変わってしまった・・・

そんなわけで


あけおめ〜〜〜〜




ことよろ〜〜〜〜!!




今年もこの日記と、私瀬名をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

先頭 表紙

こまち娘さま☆ふふふふ〜。3日はお疲れさまでした〜♪ / 瀬名 ( 2002-01-06 15:55 )
とんぼさま★あけましておめでとうございます〜。今年もツッコミー!! / 瀬名 ( 2002-01-06 15:54 )
サッキー☆あけましておめでとう!今年もみんなでいっぱい遊ぼうね!!まずはボーリングからだね! / 瀬名 ( 2002-01-06 15:54 )
Blueさま★おめでとうございますー!!今年もいい年になるといいですね♪ / 瀬名 ( 2002-01-06 15:53 )
くすのき燕 さま☆おめでとうございますー。あー、3日見に行きたかったです〜。次回こそは見に行きますね〜 / 瀬名 ( 2002-01-06 15:53 )
りゃんさま★おめでとうございます。あっしはワゴンなので、20Kか20Nになるかな? / 瀬名 ( 2002-01-06 15:52 )
みーじゃさま☆ことしもよろしくね〜♪ / 瀬名 ( 2002-01-06 15:52 )
らいむさま★おめでとうございますー。めっちゃ遊びましょうね、今年も。夏、お台場で遊びましょう(笑) / 瀬名 ( 2002-01-06 15:51 )
さなえもんさま☆おめでとうございます。今年の目標は「さなえもんさんに髪の毛を切られないようにする」コトです(笑) / 瀬名 ( 2002-01-06 15:50 )
ぷ長★おめでとうございます。あっはっは〜になってるよーバレた??(笑) / 瀬名 ( 2002-01-06 15:50 )
ちゅもっちゅもっちゅもっちゅもっちゅもっ☆おめでとー、刑事版消えちゃったのー(涙)また作ろうかしらん・・・ / 瀬名 ( 2002-01-06 15:49 )
よっちんさま★おめでとうございます〜。呼ぶ人によっては恐ろしく濃いオフになるので覚悟してくださいね(笑) / 瀬名 ( 2002-01-06 15:48 )
みなみさま☆おめでとうございます〜。3日はお疲れさまでした♪また遊びましょう〜 / 瀬名 ( 2002-01-06 15:48 )
てつさま★ことよろよろ〜!F1行きましょう、F1!! / 瀬名 ( 2002-01-06 15:47 )
まっきー☆おめでとー。久しぶりに会えて良かったよ〜。しやわせそうでなにより / 瀬名 ( 2002-01-06 15:46 )
でむぼさま★おめっとー。自分は飲まなかったよ〜(汗)帰りの電車が怖くて・・・ / 瀬名 ( 2002-01-06 15:46 )
ガス欠コインさま☆おめでとうございます〜!腹立つ女は一生このままでしょう・・・いつか潰したいけど / 瀬名 ( 2002-01-06 15:45 )
仙川さま★今年も、と言わずにずっとよろしくー!(笑) / 瀬名 ( 2002-01-06 15:42 )
夢楽堂さま☆ことしもよろしくおねがいしますー。うちも負けずと画像だ〜! / 瀬名 ( 2002-01-06 15:42 )
クラちゃん★ありがとう!ことしも一緒に遊ぼうね!!今度は名古屋で会いましょう♪ / 瀬名 ( 2002-01-06 15:41 )
ゆきにん☆おめでとー!! / 瀬名 ( 2002-01-06 15:41 )
瀬名さま=○○さまであるとは知りませんでしたので、日記につっこんでいただいたのに、失礼しました。年末にその事実を知らされたのでした。三日はお疲れ様でした。 / こまち娘。 ( 2002-01-06 01:16 )
あけましておめでとう。今年もよろしくね〜。 / とんぼ ( 2002-01-05 23:39 )
あけおめ〜(^○^)瀬名先輩(~o~)今年もよろしくおねがいしますぅ!!やっとネットができるようになったので先輩のページがみれるようになりました。今年はパソコン壊れないことを祈って(-_-;)いい1年になることを夢みてます★今年もいっぱいお話しましょう!! / サッキ−★ ( 2002-01-05 12:53 )
明けましておめでとうございます!今年もヨロシクお願いします♪ / Blue ( 2002-01-05 10:27 )
あけましておめでとうございます。まっ、正月らしいと言えば正月らしいような。 / くすのき燕 ( 2002-01-04 10:14 )
あけましておめでとうございます。今年はインプレッサWRX購入の年になりますか!? / りゃん ( 2002-01-04 02:16 )
あけおめ〜〜♪今年もよろっ☆ / みーじゃ♪ ( 2002-01-04 00:26 )
明けましておめでとうございます。早々と年賀メール有り難うございました。今年も沢山遊びましょうねー☆ / らいむ ( 2002-01-04 00:23 )
明けましておめでとう!なんだかんだ言っても友達っていいよね。いい年になるといいね。 / さなえもん ( 2002-01-03 00:06 )
あけましておめでとうございます。あなたたち、新年の瞬間を狙ってましたね?(ニヤリ) 今年もよろしくお願いいたします。また遊んでねん。 / ぷりぷり所長 ( 2002-01-02 14:50 )
あけましておめでと〜今年もよろしく。ねぇ、刑事板ってどこいったの?今更?(涙)書こうとしたらなかったのぉぉぉぉ / ちゅも ( 2002-01-02 12:28 )
あけましておめでとうございます。 今年は、機会があったらF1オフに参加したいと思うのでよろしくおねがいしま〜す。 / よっちん ( 2002-01-02 03:59 )
あけましておめでとうございます! ことしもよろしくぅ〜!! / みなみ ( 2002-01-02 01:06 )
あけおめ!!ことしもF−1で盛り上がることでしょう!いやっほー! / てつ ( 2002-01-02 01:02 )
明けましておめでとう☆彡 書き込みの時間にビックリしました。今年もよろしくね。 / まっきー♪ ( 2002-01-01 23:59 )
とりあず三日に呑むぞ。 / でぼむ屋 ( 2002-01-01 02:19 )
明けましておめでとう。いいじゃん、いいじゃん。僕の年ぐらいになると、そんなに急に集まるのは無理なんだから。むかつく女はむかつくままでしょ(爆)。 / ガス欠コイン ( 2002-01-01 01:30 )
本年も〜明けまして〜♪ おめでとうです〜♪(文章変 笑) 今年もよろしく〜お願いします〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-01 00:57 )
あけおめ、あけおめ。今年もよろしく。画像で頑張るぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-01 00:49 )
2002-01-01 00:00ジャストの書き込み、おめでとうございまする。今年もよろしう。 / clouds ( 2002-01-01 00:05 )
あけましておめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 / ゆきにん ( 2002-01-01 00:03 )

2001-12-31 栗きんとんを作って、時計を見たらもう大晦日・・・今年を振り返る

さっき、栗金団を作る手伝いをして、年賀状の宛名を書いていたら(遅いわ!)<30枚分のコメントと宛名が手書きなんです許してくださいこだわりなんです書かせてください・・・
もう日付が31日・・・早いモノだ〜〜〜

あと23時間ちょっとで今年が終わるのね
あと22時間ちょっとで行く年来る年が始まるのね
あ〜〜〜〜実感ねぇ(爆)

まだまだ体内時計は11月。卒業研究やらせてくれって感じだ<終わってない(自爆)

思えば今年も色々ございました。
例えば
・・・(まあ色々と)
・・・(まあ色々と)
同時多発テロ事件とか・・・
風邪ひいて寝込んだりとか
WinXPのメーラーは*.exeが添付できないとか(怒)
大阪から実家までとんでもない旅をしたとか(ぉ)
部活で飲み会したとか、その時にB'z歌って力尽きたりとか・・・
実家に帰ってきたらNECのLaviノートがあるわ・・・
実家からクルマで数十分の所にある教習所の前にYAMAHA公認のカート場ができたとか(笑)

まぁだけど充実感いっぱいの1年だったと胸張って言えますね。
やり残したことは色々あるけれど・・・

そういえば、3年くらい前からやり残しっぱなしのコトがあるな・・・
ま、でもいっか・・・もう今となっては、ね(苦笑)

来年はどんな年になるだろう・・・
不安と期待でアタマグルグルまわっております〜〜〜



というわけで、みなさん良いお年を!!

先頭 表紙

夢楽堂さま★自分はいつも冬です。ふところもいっしょ・・・ガーン / 瀬名 ( 2002-01-06 15:40 )
minaminさま☆ゼヒ手作りしてみてください。甘さも調節できていいですよー / 瀬名 ( 2002-01-06 15:40 )
仙川さま★間違ってもシロップ飲んじゃダメよ〜 / 瀬名 ( 2002-01-06 15:39 )
ガス欠コインさま☆今回のきんとんはお芋が美味しかったのでなかなか上出来でしたよ〜 / 瀬名 ( 2002-01-06 15:39 )
体内時計はいつもお正月か誕生日、毎日がおめでとうです。 / 夢樂堂 ( 2001-12-31 10:29 )
ウチは買ってきちゃいました〜☆<栗きんとん 良いお年を〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-31 09:38 )
我慢できずに〜栗のまま〜♪ ぱくぱくぱく〜♪(笑)  よいお年を〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-31 02:48 )
栗きんとんぐらいは喰いてえなあ。 / ガス欠コイン ( 2001-12-31 01:21 )

2001-12-29 むひょひょひょひょひょ〜〜〜今シーズンはウハウハ〜な買い物の巻♪

むふふ。
よーやく売掛の支払いが終わって、待望の商品が届きました〜!

去年のモデルですが、サロモンのスノーブレードBUZZ99.9とライケルのブーツが手元に!!
いやーん、欲しかったのですぅ〜

実は、自分でこうやってブレードなどを選んだ事が無くて(おハズカシイ話しデスが)
社会人になる記念として今回、初めて自分で選んで買ったのです。
だけど予算の都合で去年のモデル。だけど性能は変わらないしねぇ…
ニューモデルを買ったからといって、自分の腕が上がる訳ではないし(上がったらええよなぁ〜、爆爆)
だけど、今年のデザインの良かったなぁ…ドラゴンの


ちうわけで、今期は頑張って滑るです!!
また今年も滑りに行きましょう!>KUNさん、えむねぇ夫妻、SAKUさん、Orito殿、でむぼさん
とりあえず、ゆきにんをびしばしスパルタ教育して人並以上にはしておき鱒ので(ぉ)<覚悟しろよ〜


先頭 表紙

夢楽堂さま☆自分は昔はそれ位行ってたかもしれません。だけど最近は体力が・・・(汗) / 瀬名 ( 2001-12-31 01:15 )
minaminさま★自分はスノボ買って、2年でやめました。あれは体がもちません(大汗) / 瀬名 ( 2001-12-31 01:15 )
ぱじゃまん殿☆おかえりー!!こちらこそ、来年もよろしくねー / 瀬名 ( 2001-12-31 01:14 )
さいかさま★自分もまだまだヒヨっ子です。フェイキーもまともにできなくて・・・兄貴の足元にも及びません。今年はレッスン受けようっと(涙) / 瀬名 ( 2001-12-31 01:14 )
クラちゃん☆サポーターつけてもダメかしら??<足 自分は今年からサポーター着用です。左膝があまり良くないので・・・ / 瀬名 ( 2001-12-31 01:12 )
akemiねぇさま★う、バレた(苦笑)自分のは3日前には届くと思うのですが・・・おそくてごめんなさい(涙) / 瀬名 ( 2001-12-31 01:11 )
ゆきにん☆んじゃ、アルペン行くぞアルペン!! / 瀬名 ( 2001-12-31 01:01 )
スキー天才的に下手糞なのです。高所恐怖症の夢樂堂はリフトもゴンドラも嫌いなのです。それでも年12回スキーに行ったことがある。 / 夢樂堂 ( 2001-12-30 15:41 )
minamin♪もスノボ買った時は嬉しかった〜☆けど、翌年の夏に足の甲を剥離骨折してしまいそれ以来行ってないんです・・・(^^;)かれこれ5年くらいになるかしら〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-30 09:15 )
元気な瀬名様、ウレシイわぁ♪来年もよろしく! / JAI ( 2001-12-30 09:01 )
あー♪あたしのと色違いです。あたしは黄色♪白もかわいいですねーいいなぁー。あたしはまだボーゲンでしか滑られないんですけど(照れ) / さいか140 ( 2001-12-30 03:01 )
うぉ〜逝きてェ…、でも足が〜金が〜(T_T)。 / clouds ( 2001-12-30 01:53 )
ニヤニヤしながらデジカメにおさめたのかな?瀬名ちゃん。。書けたよ。今朝出したが…。元旦、どうかなあ? / akemi ( 2001-12-30 01:18 )
はいはい、がんばらないとね(笑) とりあえず、ウェア買い直さねば… / ゆきにん ( 2001-12-30 01:13 )

2001-12-25 いい加減髪の毛を切らないとなぁ(汗)

秋頃からうだうだ伸ばしている髪。
そろそろ整えねばならない時期になってきたらしい…

見てよこの汚いシャギー(汗)

ちうわけで、年内に整えようかと策略中


■らいむさんとcloudsさんが髪型の日記書いていたので真似してみました。ごめんなさーい;


先頭 表紙

仙川さま★四角・・・角刈り?(笑) / 瀬名 ( 2002-01-06 15:38 )
聞いたところ〜♪ 床屋は〜四角のイメ〜ジ〜♪ 美容院は〜丸いイメ〜ジだとか〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-31 23:55 )
りゃんさま☆自分はその昔、極度のスポーツ刈りでした(笑)<バレーボールの選手だったから / 瀬名 ( 2001-12-31 01:10 )
クラちゃん★さすがクラちゃん、目の付け所が違う!(ぉ)白壁だから陰が目立つのですわん♪ / 瀬名 ( 2001-12-31 01:09 )
ガス欠コインさま☆うお〜〜〜たすけてくださーーーい!! / 瀬名 ( 2001-12-31 01:09 )
さなえもんさま★ひ〜え〜〜〜だ〜り〜か〜た〜す〜け〜てぇ〜〜〜〜!!! / 瀬名 ( 2001-12-31 01:08 )
ひげさん☆あーわかる気がするその気持ち(苦笑)4000円とか飛ぶの痛いもんねぇ・・・ / 瀬名 ( 2001-12-31 01:07 )
minaminさま★自分の最長は腰下くらいでした。んー、大変でした。背もたれにある椅子に座ると髪の毛踏むし(苦笑) / 瀬名 ( 2001-12-31 01:06 )
らいむさん☆ポニーテールかわいかったのにー(笑)だけど短い髪も見てみたいっす!というわけで、某駅前にてお待ちしております!(笑) / 瀬名 ( 2001-12-31 01:05 )
仙川さま★そういえば、床屋と美容院の差ってなんだろー・・・と思う今日この頃(^^;) / 瀬名 ( 2001-12-31 01:04 )
Blueさま☆自分は高校3年間、1度も行ってません。のばしてたので(^^;) / 瀬名 ( 2001-12-31 01:03 )
夢楽堂さま★自分もそれくらいでしたよ。だけどあまり量切ってないのです・・・ / 瀬名 ( 2001-12-31 01:03 )
俺はこれ以上髪切ったら、スポ−ツ刈りになっちゃうし・・ / りゃん ( 2001-12-29 18:49 )
影がいい味出してますな(ってドコ見てる(笑))。 / clouds ( 2001-12-28 21:26 )
↓気をつけろ、奴は本気だ(爆)。 / ガス欠コイン ( 2001-12-28 00:52 )
何も聞かずに私のところにおいで。 君を絶世のまるがりーた美人にしてあげよう・・・・。だめ? / バリカン大好きさなえもん ( 2001-12-28 00:25 )
「おまえ、髪の毛切れ」っと課長に言われて早1ヶ月。営業してて4ヶ月も髪の毛切らない男も珍しいらしいが、床屋行かなければその分飲みにいけると考えるとどうしても・・・・・(笑) / 泥棒ヒゲ ( 2001-12-27 21:57 )
minamin♪も毛先がバサバサです〜30ン年生きて来て最長の長さです〜ホントは揃えたいんだよなぁ〜でもそれで普通にお金とられるのってしゃくだし悩み中です〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-27 12:14 )
ずっと伸ばしてたからねー。もう秋から切りたくて仕方なかったんだけど。ほんと、ポニーテールのらいむさんから大変身だよ(笑)切っちゃうとやめられないんだよねえ; / らいむ ( 2001-12-27 09:53 )
夢夢様と一緒〜♪ 今年は4回です〜♪ あれ〜3回だったかな〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-27 09:11 )
私も美容院行きたいなぁ。。。なんせ1年4ヶ月も行ってないもので(^^;) / Blue ( 2001-12-27 07:40 )
夢樂堂もこの前、髪の毛切りました。今年は4回しか床屋に行ってないぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-27 06:20 )

2001-12-24 眠れない夜はインプレッサとにらめっこ

やっぱかっこいいよなぁー


ほしいなぁ〜〜〜…


先頭 表紙

りゃんさま★ほしい!買いたい!!ちょうだい!!(壊) / 瀬名 ( 2001-12-31 01:00 )
クラちゃん☆・・・なってみたい(笑) / 瀬名 ( 2001-12-31 00:59 )
さなえもんさま★あー、いいかも〜〜〜〜って壊れるじゃないですか〜!(爆) / 瀬名 ( 2001-12-31 00:59 )
minaminさま☆意識とばした私の負けです(爆) / 瀬名 ( 2001-12-31 00:58 )
らいむさま★なんかもーこのままにしときます。今度写真載せるのでゼヒにらめっこしてあげてください(笑) / 瀬名 ( 2001-12-31 00:58 )
Blueさま☆インプがベンツに!?なんかいやーん・・・(汗) / 瀬名 ( 2001-12-31 00:57 )
水平対抗の電気モーターが入ってますとか… / ゆきにん ( 2001-12-31 00:56 )
でむぼさま★そのうち実物に会えるでぇ〜〜〜 / 瀬名 ( 2001-12-31 00:56 )
仙川さま☆ほんものほしいよー!!!! / 瀬名 ( 2001-12-31 00:56 )
水平対抗280PS・強化クラッチ・555ステッカ−・特製ゴ−ルドスポ−ク・・どう?買いたくなった?? / りゃん@俺もWRXが欲しかったぞっと! ( 2001-12-29 18:52 )
自分がこのスケールになってみる…とか? / clouds ( 2001-12-28 23:35 )
お湯につければ原寸大になるかも。 / さなえもん ( 2001-12-28 00:26 )
にらめっこはどっちが勝ったんですか〜? / minamin♪ ( 2001-12-27 12:12 )
にらめっこーにらめっこー(笑)え、削除しちゃうの(笑)あやしいって……ああ、黒目成分があまり見えないからか…… / らいむ ( 2001-12-27 09:51 )
インプレッサかっこいいよね。ウチにもいたんだけど(ミニッツι )なぜかベンツに変えられました。 / Blue ( 2001-12-27 07:41 )
をを、ひさびさ瀬名だ・・・。 / でぼむ屋 ( 2001-12-27 03:17 )
ちなみにこの顔写真は限定写真です〜。見れた人はラッキーって事で(笑) / 瀬名 ( 2001-12-27 02:31 )
サンタさんが〜♪ 本物に乗って〜♪ 大爆走〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-27 01:21 )
目が怪しい(汗) / 瀬名 ( 2001-12-27 01:20 )

2001-12-24 うちのクリスマスツリー

全部100円ショップで購入。
ライトはとっとこハム太郎。ゲーセンで100円でゲット(笑)


持ち主と同じで色気の無いツリーである…


先頭 表紙

minaminさま★質をあまり気にしなければ、普段必要なモノって8割方手に入りますよねぇ〜。うちもツリーしまう前に実家にきてしまいました(苦笑) / 瀬名 ( 2001-12-31 00:55 )
らいむさま☆本当は、白のツリーに青いリボンオンリーorリンゴオンリーの飾りがしたかったのですが・・・ないんですわね、リンゴって(苦笑) / 瀬名 ( 2001-12-31 00:54 )
ガス欠コインさま★だけど全景を見るとかなーりショボいのです(苦笑) / 瀬名 ( 2001-12-31 00:53 )
仙川さま☆逆に私はしまいわすれ〜〜〜(爆) / 瀬名 ( 2001-12-31 00:52 )
ゆきにん★あのー、トロのリースどうすればいいかなぁ(苦笑)持ってていいの?? / 瀬名 ( 2001-12-31 00:52 )
今の100円ショップって何でも揃うよね〜☆ツリーしまうの忘れてた〜(^^;) / minamin♪ ( 2001-12-27 12:11 )
そうそう、白いツリーってなんか綺麗で欲しかったんだけど……綺麗だね、青いオーナメント☆ / らいむ ( 2001-12-27 09:51 )
家のマンションの1階には25日まで(多分12月の初めから)ツリーが飾ってあったな。確か去年も。部屋に飾ったことは、もう何年もないな。覚えていないよ。カッコいいじゃん、そのツリー。 / ガス欠コイン ( 2001-12-27 02:17 )
クリスマスつり〜♪ 出し忘れ〜☆ 独り暮らし〜☆ くすん〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-27 01:07 )
そういえば何もかもが100円だったんだよね。 クリスマスが終わって正月の準備をしなくては。  1週間無いんだよなぁ。 / ゆきにん ( 2001-12-27 01:05 )

2001-12-23 自分にクリスマスプレゼント、そして忘れてたあの懸賞?の商品が…

実はオフ前にどうしてもCDがあったので某大手CDショップに寄った所・・・
欲しかったCDがー!!



…2枚出現(爆)



最初はJamiroquaiのアルバム「A Funk odyssey」を買いに行ったのだが
店内をうろうろしていると、前々からめーっちゃくっちゃ欲しかったGTSの「Brand New World」が300円引きで置いてあった



しばし悩む…



―これからオフ会
結構出費がかさむ
しかし、Jamiroはどうしても聞きたい…しかも日本版ではボーナストラックが…
しかし、GTSなんて滅多に置いて無いからどうしてもゲットしておきたい…
しかし、両方買ったら一気に6000円吹っ飛ぶ…


そこで思いついた!
GTSを手に持ち、Jamiroquaiの輸入版を手に持ちレジへ
お会計、4000円ちょっとになりまーす!


さぁ、種明かし。
なーんと輸入のCDとは1650円で買えるのですよ♪
アルバムでもこの価格
シングルはあんま安く無いけどネ…
というわけで、自分へのクリスマスプレゼント♪


あとあと、とある懸賞に応募したんすよ。

セブンイレブンのコンビニコスメ、ParaDoのプレミアムリップグロスプレゼントに。
いやー、なんか知らんがParaDoのリップケアグロスが妙に気にいってて
何本か買っていたので、そのバーコードを貼りつけて送ってみたら当たったと…

…ちうわけで、グロス6本目です(爆死)
まぁバイト中につけたりするんで量あっても困らないですが…
あんま似合わないので(苦笑)


写真:CD(右上から:ピクミン「愛の歌」
         Jamiroquai「You give me something」
     左下から:Jamiroquai「A Funk odyssey」
          GTS「Brand new world」)
  懸賞で当たったリップグロス


先頭 表紙

ちなみにピクミンとJamiroのマキシはクリスマスプレゼントにもらいました♪ / 瀬名 ( 2001-12-27 02:17 )
えむねーさま☆わしは安くなるまで待ちます(笑)PS2もそうやって待って、まだ買ってません(笑) / 瀬名 ( 2001-12-27 02:16 )
まっきー★わしは買ってもあんま聞いて無いCDがいっぱい(爆)だって、洋楽って結構気分次第になっちゃうんだもん。もったいないー(汗) / みんな輸入版だけどね ( 2001-12-27 02:16 )
夢楽堂さま☆いいなーいいなーください、サービス券(爆) / 瀬名 ( 2001-12-27 02:15 )
minaminさま★ボーナストラック聞くなら安い日にレンタルしてきて…でもいいかなと(笑)マライアの輸入版、あったかも…多分うちのおかんが買って鱒 / 瀬名 ( 2001-12-27 02:14 )
KEIさま☆自分は今月臨時収入が多かったので思いきって。自分へのプレゼントって事で / 瀬名 ( 2001-12-27 02:13 )
パンドラさま☆りさ子さまの書いてくれたURLに飛んでみましょう(笑) りさ子さま★ありがとうございますー。ジャミロはなんか明るくなれますよね〜〜〜大好き!プロモも / 瀬名 ( 2001-12-27 02:13 )
仙川さま★今MISIA聞いて鱒〜〜。最近声の高い女性に憧れているワタシ / 瀬名 ( 2001-12-27 02:12 )
らいむさま☆キツいというか、ムダ遣いしたくないのですよ〜;現在の趣味が貯金なので(核爆) / 瀬名 ( 2001-12-27 02:06 )
ピクミンのCM見ててCUBEが欲しくなったよ。でも買わないけど(ォィ / えむ ( 2001-12-26 15:38 )
聞きたいCDはいっぱいあるけど、聞いてないCDもいっぱいで・・・ / まっきー♪ ( 2001-12-26 13:02 )
そういわれたら、CD屋のサービス券が随分溜まっているはず、何かと交換しよう。 / 夢樂堂 ( 2001-12-26 09:30 )
輸入版はボーナストラックは無かったりするけどお財布に優しいですよね〜☆minamin♪はマライヤのベストが欲しいわぁ〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-26 08:18 )
いい加減CDを買いたいぞ!でも、まだそこまで資金が回せないのだぞ〜〜。 / KEI ( 2001-12-26 07:24 )
瀬名さま、いつもツッコミありがとう。私もクリスマスはジャミロクワイを聴きながら走ってました。 / りさ子 ( 2001-12-26 03:46 )
ここでピクミンきけますよhttp://www.nintendo.co.jp/ngc/gpij/lovesong/index.html / りさ子 ( 2001-12-26 03:45 )
ピクミンって聴いてるひと多いんだね。はやってるの? どんな感じの音楽なのかな? / パンドラ@ジツハしらないのだ・・ ( 2001-12-26 02:31 )
最近聴いているのは〜♪ 洋楽と〜♪ ピクミンだけです〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-26 02:27 )
……「愛の歌」も買ってたのね……;しかしそんなきつーい財政の折りわしがお茶代を(汗)すまんですすまんです;; / らいむ ( 2001-12-26 01:50 )

2001-12-23 彼方ねえさんをびっくりさせよう!と、ちょっと計画を練って実行してみたのれす。

今日は前々から計画してた
「彼方ねえさんをびっくりさせよう」の会を開かせていただきました♪

実は、らいむさんとゆきにんと組んで、前からプレゼントを用意しておいたのれす♪
更に、わしらもプレゼント交換をしたのです。

らいむさんには、カップとポットが一つになったモノ+ソーサー
ゆきにんには、アロマテラピー入門セット
彼方姉さんには、でっかいクマのぬいぐるみ(笑)
プレゼント交換なんて数年振りだったので、なんか楽しかった♪

実はこの日もお腹の調子がいまいちだったのですが、大好きな海鮮居酒屋に連れてってもらえしこたま食べたのはワタシ…
そして、ファミレスでケーキ食べたのもワタシ(爆)
そして帰ってきてヘバって、ゆきにんに看病されたのもワタシ(死)

写真:雪山


先頭 表紙

ゆきにん☆そして、おわびに病院に付き添って1日潰したのはワタシ(爆) / 瀬名 ( 2001-12-27 02:11 )
minaminさま★ふふふ・・・死ぬほど気持ち悪くなったのです(汗)やっぱりムリはまだまだできませんね・・・ / 瀬名 ( 2001-12-27 02:10 )
らいむさん☆むふふ、まだまだ序の口よ(笑)ちなみに28日開いて鱒か?28日なら落ち合えます〜〜 / 瀬名 ( 2001-12-27 02:10 )
仙川さま★んじゃー今度のオフでやりますか!!(ぉ) / 瀬名 ( 2001-12-27 02:09 )
ガス欠コインさま☆たまにはいいですよー。なんか、すっごくワクワクする… / 瀬名 ( 2001-12-27 02:08 )
クラちゃん★むふふ、これは八つの岳なのです(笑)わかるかなーわかるかなー / 瀬名 ( 2001-12-27 02:08 )
撫子ちゃん☆いつか撫子ちゃんとご飯食べたいよ〜〜〜♪ / 瀬名 ( 2001-12-27 02:07 )
そして、帰宅した自分もへばって腹痛に苦しんだのはワタシ(爆) / ゆきにん ( 2001-12-26 21:43 )
ありゃ〜最後が悲惨ですわ〜(涙)早くよくなるといいですね〜どうぞお大事に〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-26 08:15 )
あのでかい包みにはくまちゃんが居たのね。しかしホント病み上がりとは思えないほど食べたよね。……そして私も胃を悪くした一人です(汗)あ、お茶の代金すんません……いつ払おう?帰る日に長野で落ち合う?(笑) / らいむ ( 2001-12-26 00:52 )
プレゼント交換〜いつの頃からか〜忘れたです〜☆  / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-26 00:46 )
いいなあ、プレゼント交換。 / ガス欠コイン ( 2001-12-26 00:34 )
信濃路の山って感じだなぁ〜、寒そうだけど(^^;)。 / clouds ( 2001-12-26 00:31 )
大好きな人たちとご飯食べるのっていいよね。 / 撫子@little bitch!! ( 2001-12-26 00:29 )

2001-12-22 ワタシは一足早くクリスマス〜の巻 その3〜インプレッサがやってきた!!〜

すごいぞーすごいぞーインプレッサのセダンがうちにきたぞ!!
念願のWRマイカー!!
しかもペイントまでしてある!!
やったー欲しかったんだよ〜
店で見かけてひとめぼれだったんだよ〜〜〜〜








見よ、この勇姿!!
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓























シールを貼りかえれば新井選手仕様!!
しかも電機で動く低公害車!!









…(超号泣)








そんなわけで旦那(仮)、去年に続いてインプレッサをアリガトウ(超号泣)<去年はカタロニアラリー仕様のプラモ
しかも、甥にあげよっかなーと思ったモノと同じデス(爆)

先頭 表紙

りゃんさま☆なにーなにー羨ましい!! / 瀬名 ( 2001-12-27 01:51 )
まっさま〜ん★そーいうアナタも馬力のある車乗ってまんがな〜〜〜 / 瀬名 ( 2001-12-27 01:51 )
minaminさま☆とりあえずその予定なのですが…お値段がーがーがーがーがーがーがーがーがーがーがーが〜〜〜〜〜〜(エコー) / 瀬名 ( 2001-12-27 01:50 )
さなえもんさま★早く走らせたいのです。だけど電池が…わしは軽量!とかいってミニ四駆のカウルが割れるまで削った記憶が(爆死) / 瀬名 ( 2001-12-27 01:43 )
泥棒ヒゲさま☆むほほ、先代インプは高いおまー。なにせプレミアついてるもんで〜〜〜。クーペの中古で210万てなんじゃ〜〜ぼったくりじゃー!! / 瀬名 ( 2001-12-27 01:42 )
まっきー★だいじょぶ、もう2度程こんな日記できるよ。次1/10買うから(笑) / 瀬名 ( 2001-12-27 01:41 )
らいむさま☆殺してないので生きて鱒、って送りましたねぇ(笑)とりあえず生きてるっぽいです。ご心配おかけし鱒〜〜… / 瀬名 ( 2001-12-27 01:40 )
夢楽堂さま★めっちゃダイエットして、誰かに操縦してもらわないと乗れないのです。コワー!! / 瀬名 ( 2001-12-27 01:40 )
ガス欠コインさま☆人生踏んだり蹴ったりなので号泣しまくって鱒(爆)だけど、ラジコンでわーいわーいとか騒いでる自分を思うと・・・泣ける(爆) / 瀬名 ( 2001-12-27 01:39 )
ねごさん★インプならわしがプレゼントしやしょう(笑)WRCの新井選手が今日TVに出てたとか出てないとか!? / キリ番オメデトウ〜 ( 2001-12-27 01:38 )
TAKEさま☆1/50のインプレッサのプラモもあります。まだ未完成ですが…いつか1/10のインプ買うんだい!!(本物買えよ本物!!) / 瀬名 ( 2001-12-27 01:28 )
仙川さま★これを屋上でおもいっきり走らせたいとわくわくしてる自分もまだまだ子供です(苦笑) / 瀬名 ( 2001-12-27 01:26 )
てつさま☆いいなーいいなー。自分の夢はいつかWRCを見に行く事です! / 本音:WRC出たい(爆) ( 2001-12-27 01:25 )
お−!インプレッサじゃん。なつかしい−。前の車ですわ・・ / りゃん@WRX ( 2001-12-26 20:28 )
↓どろぼーひげ> 親父さんのマジェスタって280馬力やん(笑) / まっ ( 2001-12-26 00:13 )
お祝のメッセージありがと(*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪ だんだん大きくなってそのうち本物になるかもよ〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-26 00:11 )
かっちょいー!! 女のクセしてプラモ好き。チビッコの時はプラモ屋に入り浸ってたもんさ。バリ取りは幸せタイム。 / さなえもん ( 2001-12-26 00:11 )
弟がインプレ買うとか言っていたけど、新型ではなく1つ前のやたら馬力のあるやつを買ってほしいと思う。280馬力に乗ってみたいやん(笑) / 泥棒ヒゲ ( 2001-12-25 23:59 )
前にも引っかかったのに、またもや・・・ やられてしまいました(苦笑) / まっきー♪ ( 2001-12-25 13:07 )
ぎゃはははは(笑)……ところで旦那(仮)から泣きのメルが入ったんだけどその後大丈夫なんだろうか……; / らいむ@メリークリスマスー♪ ( 2001-12-25 11:40 )
おっと、メリメリ クリスマス。 / 夢樂堂 ( 2001-12-25 09:56 )
夢樂堂は自動車の免許がないので車は運転出来ません。しかし、これは相当ダイエットしないと乗れないんだね。 / 夢樂堂 ( 2001-12-25 09:55 )
あ、そうだ。メリークリスマス。 / ガス欠コイン ( 2001-12-25 02:23 )
おめでとう。良かったね、ここのところ大変だったしね。だけど瀬名ちゃん、超号泣が多いよね(笑)。 / ガス欠コイン ( 2001-12-25 02:21 )
めりぃめりぃくりすますぅ〜♪to瀬名ちゃん いいなー>プラモが?それともそれをくれるダーリンの存在が?>ぢぶん……(両方かな;) WRC、テレビで放映されなくなって寂しいの(涙) / ねご(んで、12345踏んだよ。わたし) ( 2001-12-25 02:07 )
^^ ちなみに、ウチにはセリカ@カルロス・サインツ(ただし1/43)があります。 / たけ坊 ( 2001-12-25 01:47 )
わっはっはっは〜♪ ちょ〜っと欲しいと思う〜仙川は〜まだまだ〜がきんちょ〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-25 01:32 )
(笑)去年、某国でWRCのクルマを見ました。これは最新型ですね。 / てつ ( 2001-12-25 00:21 )

[次の10件を表示] (総目次)