himajin top
ふみふみ。の『しあわせ空間』

さよなら。
『ふみふみHOUSE』

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-05-19 ありがとう。
2001-05-19 泣きそう。
2001-05-19 19。
2001-05-18 素敵なこと。
2001-05-18 この頃。
2001-05-17 しんらばんしょう。
2001-05-16 八方美人。
2001-05-14 秘密。
2001-05-13 お祝い返し。
2001-05-12 スぺ−ストラべラ−ズ。


2001-05-19 ありがとう。

なんか、いっつも、考えこんでて、
ブル−な私のイメ−ジあるとしたら、
それは、違いますから・・・・・。(笑)
たまたま、ちょっと、そうなってる時に、日記を書いてるかもしれないけど、
普段の私は、いたって、元気ですから、
心配、ご無用です。(笑)
ほんと、ごめんなさい。

ただ・・・
真夜中のシンとした空気や、暗闇は、
すごく、寂しい気持ちになりますね〜。
人恋しいような、
なんともいえない気持ち。
すごく、息苦しくて、
誰でもいいから、助けを求めたくなる気持ち。

いつも、比較的、早く寝てしまうので、(笑)
ゆうべ、久々に味わってしまいました。
なんか、余計な事、考えたり、
変な事、思い出したり、
大変でした。
今度から、そんな時は、誰かに、助けを求めます。(笑)


でも、朝とともに・・・
元気、ばりばりです!
なぁ〜んにも、ありません!
すっきりこん!です。

お天気も、めちゃめちゃいいし、
楽しい気分の一日でした。
幸せ。。。


先頭 表紙

噛みちゃん>あはは!そうだよね!ワンパタ−ン気味になっちゃぃますよね!そうそう、ドラマのような事は、起こらないですしね〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-21 13:36 )
たかねちゃま>えっ!赤ちゃんってそうなの?なんか、かわいいな♪神秘的で・・・素敵だな〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-21 13:33 )
そうなんですよねぇ。日記書くシチュエーションって決まってるから、割りと似たようなこと書いちゃう。私、酒飲んでるか、モンモンとしてるかが異常に多い^^;。 / 噛みつかない犬 ( 2001-05-20 20:56 )
いい笑顔! いつもそのココロを忘れずにいられるといいですよね〜…と自戒をこめて(笑) やっぱり笑顔がいちばんっ。赤ちゃんだってお母さんのお腹の中で笑顔を練習しているんだってさ〜(これはホント) / やまのたかね ( 2001-05-20 06:42 )
まさひろっち>元気だぴょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-20 01:46 )
ダ〜ちゃま>私は、大丈夫だよ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-20 01:45 )
DOクン>はい!遊んでね〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-20 01:44 )
ハナコさま>あはは!大事な事は、忘れないようにしましょうね!お互いに〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-20 01:43 )
まさひろっち>あはは!寂しいのは、やっぱり辛いね♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-20 01:41 )
夢楽堂さま>お天気いいと、それだけで、ルンルン〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-20 01:35 )
やっぱ、ふみふみは元気な笑顔じゃないとね。 / まさひろ ( 2001-05-19 21:26 )
よかった〜♪ 涙がでちゃう〜♪(笑) / だって〜ダ〜♪だもの〜♪ ( 2001-05-19 20:44 )
夜寂しい時はひまじんorチャットで過ごしましょう(笑) / DO ( 2001-05-19 18:15 )
私も夜に考え込んでも眠ってしまえば忘れてしまう〜。忘れちゃいけないこともありそうだけど(笑)。 / ハナコ ( 2001-05-19 17:57 )
ほんとだね。夜はさみしい気持ちがUPするね!さみしいときは俺にまかしときなさ〜〜〜い!助けてあげるよ。 / まさひろ ( 2001-05-19 17:42 )
お天気がいいと、空とか眺めると気持ちが良くなる。天気に任せて大きな伸びをするか。 / 夢楽堂 ( 2001-05-19 17:36 )

2001-05-19 泣きそう。

な・・・・・気分です。
今。
まだ、今日が、始まったばかりなのに。
きっと、この夜の暗闇がいけないのね。

朝、目が覚めて、
お天気よくて、

今より、元気な私だったら、嬉しいな。

うん!きっとそう。
朝になったら、いいことあるさ。

その前に・・・・・素敵な夢みれるといいな。


先頭 表紙

みゃごさま>元気です!どうもありがとう!です〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-19 17:37 )
たかぱぱ>写真いれたかったんだけど、小さいから、やめました!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 17:36 )
うちの方もカラリと晴れてとっても気持ちいいお天気でした♪ふみ。さま、元気出たのかな?良かった♪ / みゃご ( 2001-05-19 17:11 )
さっきから出たり消えたりしてるよど〜したのかな?それと様はいらね〜よ♪ / たかぱぱ ( 2001-05-19 17:10 )
りへさま>はぁ〜い!笑顔ですよぉ〜♪どうもありがとう〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-19 16:58 )
くるみちゃま>ありがとう♪元気だよ〜♪夜は、苦手なんだぁ〜^^; / ふみふみ。 ( 2001-05-19 16:57 )
ルルルさま>カラリと、晴れてて、気分最高ですよぉ〜♪うふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-19 16:56 )
たかぱぱさま>もう!なんのことかしら???(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 16:55 )
元気取り戻せたカナ?泣くなぁ〜笑顔でがんばろう!! / リヘ ( 2001-05-19 16:48 )
元気になれましたか?そうだったら私も嬉しい。 / くるみ ( 2001-05-19 13:56 )
今日湿度も高くないし、カラリと晴れたかな? / ルルル ( 2001-05-19 13:10 )
だって〜、朝になったら元気に・・・・あっ!そういや〜ふみふみ女やった〜〜(汗)。 / たかぱぱ ( 2001-05-19 12:16 )
パンドラちゃま>そうだね・・・。なかになかに、考えてしまって・・・泣きたくなるね。。。今は、もう、大丈夫で〜す♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 11:23 )
師匠さま>これ、素材屋さんのをそのまま載せてます!^^; / ふみふみ。 ( 2001-05-19 11:21 )
だてくん>大丈夫だよ〜ん♪夜の静けさが、パス!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 11:20 )
内にとりこんでる時は、思いがけない感情が湧き出てきて、驚いちゃうこともある。だいじょうぶだよ。 / パンドラ ( 2001-05-19 10:21 )
偽師匠は動く画像は出来ない。弟子の方がすすんでおるのぢゃ!かわゆいのぢゃ! / 偽師匠 ( 2001-05-19 09:32 )
おっはよ〜!!そのくま、かわいいね!!朝になったから大丈夫だよね! / だてくん ( 2001-05-19 09:27 )
夢楽堂ちゃま>はぁ〜い!そうですね〜!頑張りまぁ〜す!!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 09:20 )
まさひろっち>なんか、寂しかったよ〜!今は、元気だぴょ〜ん!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 09:18 )
たかねちゃま>いつも、素敵な言葉のシャワ−、ありがとう〜♪幸せ気分になれるよ〜♪ルンルン♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-19 09:17 )
悲しいことがあれば、嬉しいことはもっと嬉しくなる。ケセラセラさ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-19 09:17 )
たかぱぱさま>なんで?なんで?もう・・・H〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 09:16 )
噛みちゃん>なんか、お布団にはいったら、そっこ−!寝てましたわん!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 09:15 )
↓ごめん!わかんなかったよ!です。あしからず!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 09:14 )
DOクン>元気だぴょ〜ん!(笑)夜の静けさは、お子ちゃまには、寂し過ぎたわ〜!(笑)写真は、わんなかったよ〜^^; / ふみふみ。 ( 2001-05-19 09:13 )
まさや〜んさま>その歌、楽しいですよね〜♪明日がある〜明日がある〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 09:11 )
仙ちゃん>心配かけて、ごめんなさい♪一晩寝たら、元気です♪多少、眠いけど〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 09:09 )
いい夢は見れたかな?気分はよくなったかな?どうしたのかな? / まさひろ ( 2001-05-19 07:43 )
泣きたいときは泣いていいんだよ…。でもね、その涙をひとつもムダにしないようにできたらいいよね…。ふと空を見上げてごらん。いつだって自然はありのままの姿を受け入れてくれるから…。朝の来ない夜はないから、明日になれば明日の天使が微笑むから。さあ、ふみちゃま! / やまのたかね@エセ詩人魂発揮ι ( 2001-05-19 06:59 )
この日記、下ネタ?つっこみにこまっちゃう♪ / たかぱぱ ( 2001-05-19 06:39 )
楽しいこと考えながら寝るといい夢見れるかも知れませんね。っていうか、楽しいこと考えてると、夢見ないくらいぐっすり眠れるかも。寝覚めの良い朝は快調なのだ!いいことなかなかめぐり合えなくても、取り敢えず楽しんでいきましょ! / 噛みつかない犬 ( 2001-05-19 03:19 )
泣きそうな気分...気になるでしゅ〜! 朝、元気なふみちゃんである事を願ってるよん♪ 某写真アップしちゃいました(汗) 今まで僕の日記を見てきた人には見つけれると思うよ。 / DO ( 2001-05-19 03:15 )
さあ、一緒に「明日があるさ」を歌おうで御座る! / まさや〜ん ( 2001-05-19 02:41 )
仙ちゃん>久々の夜更かしで、いつもと違う風景が、見えてるのかも??はははっ♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-19 02:36 )
一晩眠ったら〜いつもの自分に〜戻れますよ〜きっと〜☆ 明るく〜元気な〜貴女様に〜☆ / 仙川 ( 2001-05-19 02:28 )

2001-05-19 19。

私の好きなケイゴ♪は、左です。


先頭 表紙

まさひろっち>なんか、起きてたよ〜♪でも・・・今、ねむねむ〜zzz(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 09:08 )
起きていたのか・・・しまったなのだ!! / まさひろ ( 2001-05-19 07:44 )
仙ちゃん>寝ないと、元気になれないぞぉ〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 02:40 )
DOクン>まだ、徘徊中かな?ふふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-19 02:34 )
ダ〜ちゃま>おやすみなさい♪いい夢みてね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-19 02:34 )
う〜!見つかった〜!  / 仙川 ( 2001-05-19 02:23 )
↓仙ちゃん見っけ〜♪ / DO@通りすがり〜♪ ( 2001-05-19 02:21 )
まだ起きてた〜♪(笑) つい〜つっこむ〜自分が〜笑える〜♪ / ダ〜♪@ほんとに〜お休み〜☆ ( 2001-05-19 02:19 )
DOクン>いろんなこと、興味あるんだけど、なかなかできないんだなぁ、これが・・・。だから、画象↑でた時、嬉しかったのだ!えっへん!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 02:06 )
OK-! 何でも聞いてくらはい(@_@)←(笑) 分かる事ならなんなりと〜♪ / DO ( 2001-05-19 02:03 )
DOクン>顔文字は、コピ−だよね?←馬鹿で、ごめんね!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 02:03 )
DOクン>くえっ!できるかな??明日でも、やってみて、できない時は、もう一度、教えてくらはい!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 02:01 )
あとは「かおもじ」とかってうつと「φ(゜_゜)」が出るようになるのだ♪ / DO ( 2001-05-19 02:01 )
うん、そうだよ。文字を打てる状態にすると単語登録のボタンが押せるようになるからそれを押して、「読み」を「かおもじ」とか「かお」とかにして「語句」のところに「φ(゜_゜)」をいれて「品詞」は「かおもじ」にすると完成だよ♪ / DO ( 2001-05-19 02:00 )
DOクン>コピ−して、登録するってこと??ウィンドウズだよ〜ん! / ふみふみ。 ( 2001-05-19 01:53 )
ウインドウズだったら右下に本のマークがあって単語登録出来るんだよ! マックは僕には分かんないけどね。 / DO ( 2001-05-19 01:51 )
DOクン>自分で、作るの?コピ−?? / ふみふみ。 ( 2001-05-19 01:48 )
絵文字いいでしょ♪ 誰かが使ってたのでパクリました(笑) よかったらふみちゃんも使ってね! / DO@単語登録〜♪ ( 2001-05-19 01:46 )
ダ〜ちゃま>ありがとう♪おやすみなさい〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-19 01:45 )
DOクン>大好きな彼です!(笑)↓絵文字、かぁいいね! / ふみふみ。 ( 2001-05-19 01:44 )
見に来ました〜♪ / ダ〜♪@お休み〜☆  ( 2001-05-19 01:44 )
帽子かぶってなければもうちょい分かり易いかもしれないけど...←贅沢いうない!!(笑) えーっと、彼がふみちゃんのタイプっと。φ(゜_゜) / DO ( 2001-05-19 01:43 )
DOクン>やっと、ケイゴ、わかってくれたぁ??(笑)左だからね!!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 01:39 )
まさひろっち>ウロウロ、徘徊してたのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 01:38 )
見に来たよん♪ フームなるほど〜(笑) 19日だけに19かな!? にゃははっ♪ / DO@もう寝ちゃったのかな!? ( 2001-05-19 01:37 )
まさひろっち>なぜか、まだ起きてるよ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 01:37 )
まさか・・・・・寝たか〜〜?? / まさひろ ( 2001-05-19 01:19 )
わかっておりやす(笑)目が重くなってきたか? / まさひろ ( 2001-05-19 01:10 )
まさひろっち>もう、寝るの、時間の問題だから!あしからず!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 01:08 )
きちすけくん>ケイゴ、声がすっごい!いいんだよ〜♪『足跡』のでだしの方だよ〜ん♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 01:07 )
ほんとはねむんねむなんか〜〜?? / まさひろ ( 2001-05-19 01:07 )
頑張ってるんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 01:06 )
チャット??う〜ん。どっちかって言うと右かなぁ。 / きちすけ ( 2001-05-19 01:05 )
へぁ〜〜〜〜い。ネムないんか?? / まさひろ ( 2001-05-19 01:04 )
もう・・・その話しは、おしまいだよ〜ん(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 01:03 )
だって・・だって・・すっごいいいよ!いつも見れるんだもんね! / まさひろ ( 2001-05-19 01:02 )
まさひろっち>わかったよ!あはは!懲りないやつ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 01:00 )
今もあれよあれ!わかる?? / まさひろ ( 2001-05-19 00:59 )
まさひろっち>今はなに?? / ふみふみ。 ( 2001-05-19 00:58 )
俺のパソの壁紙は〜〜〜・・・(笑) / まさひろ ( 2001-05-19 00:57 )
まさひろっち>ちなみに・・・これが、私の今のパソの壁紙だよ〜ん♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-19 00:56 )
完璧にできてるじゃん!19〜19〜。 / まさひろ ( 2001-05-19 00:55 )
まさひろっち>ありがとね!今、画像の実験してたの。初めての試みなの〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-19 00:53 )
画像付きだね〜〜。今の19の写真だね。。 / まさひろ ( 2001-05-19 00:51 )

2001-05-18 素敵なこと。

以心伝心。と、まではいかなくても、意志の疎通がはかれると、嬉しいのだ!
                                   (師匠、いかがでしょう?)
                                       by 2号。(笑)

先頭 表紙

DOクン>そうなのだ!こめんね〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 21:53 )
あり? そうなの?(笑) / DO ( 2001-05-19 17:46 )
DOクン>DOクンのをコピ−しただけ・・・。^^; / ふみふみ。 ( 2001-05-19 11:19 )
早速使ってるじゃん♪ / DO@これからお出かけ〜♪ ( 2001-05-19 09:11 )
たかねちゃま>この頃、四字熟語が、好きな私なんで〜す。その中で、『以心伝心』とか、得に好きです〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-19 09:01 )
DOクン>フムフム・・・♪(笑)φ(゜_゜) (笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 08:59 )
自分でも思いがけなく誰かにその気持ちが伝わるのって嬉しいよね〜っ。以心伝心はやっぱりむつかしいけど、意志の疎通って必要なときも…あるもんね!うんうんわかるわ〜っ。 / やまのたかね ( 2001-05-19 06:56 )
ふみちゃんがあやまる事ではないのだ! あやまらせちゃったから一言書いてくね(笑) 今は特定の「好き!」って言えるほどの人はいないのだ。るるる〜。気になる人は...どうなんでしょう?(笑)ってとこなのだ。 / DO ( 2001-05-19 03:22 )
DOクン>わかったよ!ごめんね〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 02:32 )
弟子仲間でも...ひ・み・つ(笑) / DO ( 2001-05-19 02:20 )
DOクン>へぇ〜!その書き方は、いるなぁ〜!(笑)内緒で教えて!弟子仲間じゃん!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 02:04 )
実はもういたりいなかったり...でも、これは企業秘密なのだ(笑) / DO ( 2001-05-19 02:02 )
DOクン>なるほどね!気になる存在の人・・・できるといいね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-19 01:58 )
ききももちゃんとも意志の疎通は取りたい! けど今回書いたのは...将来好きになる人と意志の疎通が取れたらなぁ〜って願望ですじゃ(笑) / DO@あ〜、はじゅかしゅい( ^ ^ゞ ( 2001-05-19 01:55 )
DOクン>ははぁ〜ん!わかった!ききももちゃんだ!あたったでしょう???(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 01:50 )
ふみちゃんの反応が楽しい(笑) 誰でしょう? それは...こんなところでは恥ずかしくて書けないわ!!←なぜか女言葉風に(笑) / DO ( 2001-05-19 01:49 )
DOクン>うん!寝れない!(笑)誰?誰?(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 01:46 )
ふみちゃんが意味深なとこをついて来たから気になる書き方にしてのだ(笑) どうだ!気になって眠れないだろう(笑) / DO ( 2001-05-19 01:45 )
DOクン>あっ!気になる書き方してる〜!教えて〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 01:43 )
まさひろっち>19の歌、聴くと・・・すっごい元気になるの! / ふみふみ。 ( 2001-05-19 01:41 )
2号ちゃんってば、意味深な事を聞くなぁ〜(笑) うーんとね、世界中の出来るだけたくさんの人かな!...と言う事にしとこーっと。...ホントは...ムフ(笑) / DO ( 2001-05-19 01:41 )
うん。いいよね。19いいよね! / まさひろ ( 2001-05-19 01:13 )
まさひろっち>遠くから、僕だけを、いつも見守ってください〜♪っていう歌詞、いいよね! / ふみふみ。 ( 2001-05-19 01:11 )
以心伝心はいいのだ〜〜。。 / まさひろ ( 2001-05-19 01:06 )
19の以心伝心いいよね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-19 01:04 )
以心伝心とはいいものなのだ!! / まさひろ ( 2001-05-19 00:56 )
だてくん>そう??ガンバッテ!いつか、伝わるかもよ? / ふみふみ。 ( 2001-05-19 00:12 )
ちぃさま>以心伝心!素敵な言葉ですよね! / ふみふみ。 ( 2001-05-19 00:12 )
ASATOクン>19の歌にも、あるよね!以心伝心〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-19 00:11 )
たかぱぱさま>内緒♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 00:10 )
ちゃなちゃま>そうだよ〜!誰でも、いいわけじゃないよ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 00:09 )
りらさま>反対は、悲し過ぎです〜♪どうか、伝わりますように〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-19 00:08 )
ウサ子ちゃま>心が通うとか・・・伝わるとか・・・なんか、嬉しいのだ! / ふみふみ。 ( 2001-05-19 00:07 )
1号>誰と???(笑) / 2号。 ( 2001-05-19 00:06 )
ゆうなちゃま>今頃、ごめんね!おはよ♪(笑)伝わると、最高だよね♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-19 00:05 )
ききもも師匠さま>私にとっては、師匠なのだ!偽ではないのだ!これからもよろしくなのだ! / ふみふみ。 ( 2001-05-19 00:04 )
男はいつも以心伝心と思ってるのに、誤解されることが多いのだ! / だてくん ( 2001-05-19 00:04 )
以心伝心 ☆す☆て☆き☆ だね! 暖かい気持ちになってきた… / ちぃ ( 2001-05-19 00:03 )
仙ちゃん>ありがとうで〜す♪幸せなんだけどね!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 00:03 )
夢楽堂さま>ほんと!あるといいな!ついでに・・・どこでもドアも!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-19 00:02 )
そうなのだ!通じると、嬉しいのだ!(笑)ねっ! / ふみふみ。 ( 2001-05-19 00:01 )
以心伝心・・いいね〜〜〜〜。。。 / ASATO ( 2001-05-18 22:10 )
誰と? / たかぱぱ ( 2001-05-18 21:37 )
う〜ん。確かに。納得。でも、はかれない…というかはかりたくないなと思ってしまう人もいたりする。私の場合。 / ちゃな坊@とげとげマン ( 2001-05-18 19:09 )
うんうん、すごく嬉しい。その反対は悲しいよね。仕方ないけどね・・。 / りら ( 2001-05-18 16:09 )
そうですね〜。心が通い合うってことは素敵です。 / ウサ子 ( 2001-05-18 13:57 )
うん、実にその通り〜♪ オイラも意志の疎通が出来ると嬉しいのだ! / 1号 ( 2001-05-18 10:58 )
ふみふみちゃま、おはよ♪ホント、ちゃんと思ったことがその通りに伝わるとうれしいよね〜♪ / ゆうな ( 2001-05-18 09:17 )
師匠…ききももは偽師匠なのだ!なぜなら師匠の資格がないからなのだ!だから偽をつけてくれたら満点なのだ! / ききもも@心を以って心を伝えるのだ! ( 2001-05-18 09:05 )
意思疎通の方法は〜色々〜♪ その時の〜態度〜☆表情〜☆ お幸せにどうぞ〜☆  / 仙川 ( 2001-05-18 08:47 )
以心伝心柱てえのがあるといいな。 / 夢楽堂 ( 2001-05-18 07:58 )
以心伝心・・俺も好きな言葉だ。お互いの心が通じると嬉しいのだ!! / まさひろ ( 2001-05-18 07:57 )

2001-05-18 この頃。

そんなに、どっぷりと、はまってるわけではないんだけど、
すぐ、いろいろと、考えてしまう。

考える時間があるほど、暇してるのがいけないのかも。

もっと、いろんな事に、時間を費やせば、忙しさにかまけて、
時間が、通り過ぎるのかも。

すごい思慮深いわけでは、ない事も、私の日記の文面で、
おわかりだろうけど。


この頃、自分の中で、空回りしてる事がいっぱいある。
そして、意外な方向に向かっている事もある。
思い通りにならない事もある。


そんなの、生きてれば、当たり前の事だよ。
って、わかってるけど・・・・・。

もし、私の日記で、ブル−な気分にさせてしまったら、ごめんなさい。
たぶん、もう少し、このままの私かもしれません。

でも、最初に書いてるように、どっぷりとはまってるわけでもないし、
すっごいブル−になってるわけではないので、
心配しないでくださいね。


今日は、晴れるのかな?
どこかに、車を走らせたいなぁ〜♪

先頭 表紙

たかぱぱさま>どうぞ!どうぞ!笑ってください!(笑)今日、自分の足をいすでひいて・・・けがしちゃぃました!今も、じんじん!(涙) / ふみふみ。 ( 2001-05-18 23:28 )
ウサ子ちゃま>はぁ〜い!ありがとう!頑張りま〜す!うふっ! / ふみふみ。 ( 2001-05-18 23:26 )
DOクン>私も、考えこまないようにするのだ!楽しいこと、onlyにするのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-18 23:24 )
ゆうなちゃま>ありがとね!もう少ししたら、ほんとに、元気になれると思うんだけどね!ゆうなちゃま、いつもありがとう♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-18 23:23 )
ダ〜ちゃま>ありがとう〜♪そうなるといいな〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-18 23:22 )
夢楽堂さま>あはは!これ書いていただいたの、朝ですよね!一日、もちましたぁ〜?(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-18 23:21 )
hasumiちゃん>はい!今、考えバ−ジョンです!きっと・・・。 / ふみふみ。 ( 2001-05-18 23:20 )
まさひろっち>そうだね♪ドライブ、だぁぁぁいすきなの♪ありがとう〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-18 23:19 )
たかねちゃま>うん!ここは、いいよね♪居心地最高!!たかねちゃんの言葉、いいね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-18 23:18 )
パンドラちゃま>パンドラちゃま、だぁぁぁいすき!(笑)ありがとう〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-18 23:16 )
うまくいかなかったり失敗したりした時はみんなに聞いてもらえばいいんだ、その為の日記だ!そうすれば少しでも気分が晴れるでしょう♪でもね、失敗なんかだったら、ワシは思いっきり笑わせていただきま〜〜〜すっ!。 / たかぱぱ ( 2001-05-18 21:50 )
ほんの一週間前のウサ子みたい。がんばれ。でもそれでもいんだって。だから焦らないでね。 / ウサ子@仲間かな? ( 2001-05-18 13:58 )
僕もブルーな時と楽しくて仕方ない時が交互にやって来る。人生ブルーになる時があるのは仕方ないと思うから出来るだけ考え込まないようにしている...のだ♪ / DO ( 2001-05-18 11:04 )
ヘコんでいるのとも違う、なんだかパワーがないっていうことは私にもよくあります。いい空気を吸いながらのんびりと過ごせたら、少しは元気になってくるかな。みんな、ふみふみちゃまがいつものふみふみちゃまになれるのを応援していると思うよ〜。(^^) / ゆうな ( 2001-05-18 09:21 )
心から〜温かく〜♪ 心から〜楽しく〜♪ 心から〜笑える日が〜いつか来るように〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-18 08:43 )
昨日、早めに寝たら頭が寝ている。もう家に帰りたい。 / 夢楽堂 ( 2001-05-18 07:59 )
人はみんな『元気な時』と『元気じゃない時』を交互に繰り返してます。考え事したいときはいっぱい悩んじゃいましょう。 / hasumi ( 2001-05-18 07:01 )
そういう気分のときは外へドライブ。きっと青い空がふみふみの心を癒してくれるよ。気分も変わると思う! / まさひろ ( 2001-05-18 06:59 )
いつも窓は開けておけば、空も見えるし風も入る。あの雲の流れのように、飛び出すことだってきっとできるはず…!ふみちゃまの足でしか、きっと歩けないのだから。大丈夫っここにはみんながふみつちゃまを待っていてくれるから…っ。 / やまのたかね(私もがんばる!) ( 2001-05-18 06:02 )
そんな時あるよね。出しっぱなしの時ばかりじゃいられない。時にはいろいろ考えて、とりこむ時も必要だと思う。立ち止まってるように思えても、歩いてる。それは、きっといつも同じだよ。 / パンドラ@一緒に歩こうね ( 2001-05-18 05:40 )

2001-05-17 しんらばんしょう。

森羅万象。

   宇宙のすべてのものと、すべての出来事。


クヨクヨ考えたり、グズグズするのは、やめて・・・
前に進んでいきたい。
所詮、私なんか、宇宙の中の、小さな小さな生き物。

止まりそうになっても、
ゆっくり、深呼吸でもして、進んでいきたい。


そう、考えると、
私の人生、まだ、捨てたもんじゃないかな?
って思えるようになってきた。
精一杯、生きていきたくなってきた。

先頭 表紙

↓ごめんなさい。まさひろっちの名前、間違えてる〜!まさひろっち。でした。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-18 05:33 )
まそひろっち>今の色は、まさひろっちが、見たのと違うと思う。ころころカエテル、この頃の私!(汗) / ふみふみ。 ( 2001-05-18 05:12 )
くすのき燕さま>そうですね♪悪くないですね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-18 05:10 )
DOクン>マラソンかぁ〜。いい事いうじゃん!ありがとねん♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-18 05:09 )
たかぱぱさま>↑に書いてあるんだぞぉ〜!も一回、読んでね!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-18 05:08 )
ASATOクン>あんまり、急がせるなよ〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-18 05:07 )
まさやんさま>おや?今日は、や〜んじゃないの??へ〜い!アドバイスありがとです! / ふみふみ。 ( 2001-05-18 05:06 )
師匠さま>はい!師匠!楽な気持ちでいくでございますのだ!←無理矢理ののだ!で、変な感じ!(笑) / 2号。 ( 2001-05-18 05:05 )
この色いいんじゃない??? / まさひろ ( 2001-05-17 23:03 )
面倒な事は多いけど、人生は悪くないですよね。 / くすのき燕 ( 2001-05-17 23:00 )
遅くても自分に合ったペースが一番いいと思うよ! 無理に突き進んでも後で失速してしまう...。 マラソンみたいなもんかな!?(笑)  / DO ( 2001-05-17 21:05 )
しんらばんしょうってなに?あまくてうまいの?それともしょっぱいの?ぜんぜんわかんな〜〜い♪ / たかぱぱ ( 2001-05-17 20:18 )
そうだ〜〜進め〜進め〜どんどん進め〜ふみちゃん。。。 / ASATO ( 2001-05-17 18:28 )
マイペース。走りたくなったら走れば良し。座りたくなったら座れば良い。自分を偽らず生きていけば良い。 / まさやん@まだ飲んでいないのだ! ( 2001-05-17 17:41 )
弟子よ!ききもものように人生の基本方針を考えるのだ!物事はなるようにしかならぬのぢゃ!深く考えるだけ無駄なのだ!!>ケースバイケースだけど←説得力ない〜(笑)。 / またエラそうな偽師匠 ( 2001-05-17 16:56 )
だてくん>そうそう、なるよね!海に行っても、そう思うんだ!ちっぽけな存在だなって。 / ふみふみ。 ( 2001-05-17 16:35 )
ぼくさま>いろいろ大変みたいだけど、ガンバッテね! / ふみふみ。 ( 2001-05-17 16:33 )
ゆうなちゃま>あはっ!ありがとう♪ゆうなちゃまも、ファイト! / ふみふみ。 ( 2001-05-17 16:32 )
きちすけくん>うん!ありがとう!あなたもガンバッテね♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-17 16:31 )
ホント、星空の下で大の字になって、空を見上げるとそういう感じになるよね。 / だてくん ( 2001-05-17 16:17 )
夢楽堂さま>私は、夢さまみたいに、いつまでも、感動の心をお持ちの方、好きです。私も、そうなりたいな! / ふみふみ。 ( 2001-05-17 16:07 )
たかねちゃま>うん、そうだよね♪なんか、生かされてるような感じになってくるよね♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-17 16:06 )
hasumiちゃん>頑張るのだぁ〜♪\(^▽^)/ / / ふみふみ。 ( 2001-05-17 16:04 )
みゃごさま>前へ。っていうのいいですよね♪なんか、幸せ気分になれるような・・・。 / ふみふみ。 ( 2001-05-17 16:03 )
りゅいさま>小さな生き物同士、仲良く頑張りましょうね♪よろしくね♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-17 16:02 )
DOクン>私のマイぺ−スだったら、恐ろしく、トロイかも?(笑)それでもいいのかな? / ふみふみ。 ( 2001-05-17 15:35 )
さなちゃま>心の中は、無限大だね!頑張ろうね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-17 15:26 )
まそぴ〜>前へ歩いていくよ!止まったりしないつもり・・・♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-17 15:24 )
まさひろっち>みんな、精一杯、生きてるよね!まさひろも、素敵だよ! / ふみふみ。 ( 2001-05-17 15:23 )
ダ〜ちゃま>ありがとう♪私、大丈夫だよ! / ふみふみ。 ( 2001-05-17 15:22 )
文章読んで、ちょっと心洗われました♪ / ぼくさま ( 2001-05-17 13:00 )
たまにはぐずぐずしたりくよくよしたりしてもいいんじゃないかなぁ?私なんて、しょっちゅうよ(笑) / ルルル ( 2001-05-17 09:52 )
ふみちゃま、おはよ〜♪元気ですか?いろいろ頑張ってね、応援してるから。(^^) / ゆうな ( 2001-05-17 09:52 )
おはよ♪よっしゃ。頑張れ! / きちすけ ( 2001-05-17 08:08 )
50 年近く生きてきても感動するものは沢山ある。本当、しんらばんしょう。 / 夢楽堂 ( 2001-05-17 07:35 )
「この〜光の庭で〜森羅万象(生きとし生ける者)はいつか〜♪姿を変えても〜ここに来る〜♪」(SONG BY ZABADAK)…というのを思い出しました(^_^;)大きなつながりの中の自分を意識すると、心がゆっくりときほぐれていきますよねv 私もあなたも、同じ宇宙を持ってる… / やまのたかね(またι エセ詩人ぶり発揮) ( 2001-05-17 06:36 )
精一杯生きるのだぁ♪\(^▽^)/ / hasumi ( 2001-05-17 06:35 )
小さな歩みでも、とりあえず、前へ!…私も星空見上げながら、自分に言い聞かせようっと。(笑) / みゃご ( 2001-05-17 04:19 )
イイカンジです!私も今すごく悩んでることあるんですが、所詮は小さな生き物だね。私達〜・・というわけでちょっと元気でました^^ / りゅい ( 2001-05-17 02:35 )
ゆっくり、焦らず、マイペースでもいいから少しづつ進んで行こう。止まってしまわない限り、ちゃんと成長してるから。 / DO ( 2001-05-17 00:52 )
小さい生き物だけどさ。心の中は天空より広いはず。がんばろうね〜!! / さなえもん ( 2001-05-17 00:44 )
止まってはいけない止まってはいけない・・・ふみふみ〜〜!!!!! / まさぴ〜 ( 2001-05-17 00:19 )
森羅万象・・・なんて高度な四字熟語!!俺だって精一杯生きてるぞ!!!!!!! / まさひろ ( 2001-05-17 00:10 )
ゆっくり進みなされ〜結果がどう出るであれ〜私は〜応援する〜☆ / ダ〜♪きっとね〜☆ ( 2001-05-17 00:09 )

2001-05-16 八方美人。

そんなつもりじゃないのに、
なんだか、とってもヤナ奴。

こっちで、ニコニコ。
あっちで、ニコニコ。

いい加減にしろ! > ふみふみ。

先頭 表紙

たかぱぱさま>あははははははははは〜♪お餅大好き!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-18 05:02 )
ふ〜っ、ふ〜っ、いい焼き加減よこの餅♪ / たかぱぱ@オヤジギャグで死んでください ( 2001-05-17 20:49 )
ちゃなちゃま>論文は、大変だろうけど、頑張るのだ!応援してるのだ! / ふみふみ。 ( 2001-05-17 15:20 )
ちゃなちゃま>ちゃなちゃまも、ユ−モアたっぷりの楽しい日記から、人柄わかるよ!素敵だもん♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-17 15:19 )
鐵子さま>そうだといいんですが、どうだろ??でも、いい塩梅っていう言葉、すてきですね♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-17 15:17 )
夢楽堂さま>あはは!美人に、なんか、苦い思い出でも、おありですかぁ〜?(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-17 15:14 )
たかねちゃま>そんなに、素晴らしい人間じゃないのよ。ただ、みんなと仲良くできたらいいな!って、思ってるの♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-17 15:13 )
みゃごさま>はい。争い事は、キライです。そうならないように、どうにかしよう!ってする方だと思います。これでいいのかな??? / ふみふみ。 ( 2001-05-17 15:11 )
DOクン>どうもありがとう♪なんでも、明るく受け入れられたらいいな♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-17 15:09 )
さなちゃま>あはは!発砲小僧?もう!(笑)優しくなんてないんだよ。ずるいのかも? / ふみふみ。 ( 2001-05-17 15:08 )
噛み〜ちゃま>ここぞで、親身っていうの、いいですね♪私も、そうできたらいいな♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-17 15:06 )
hasumiちゃん>そんな時もあるよね!なんか、すっごい!おかしいことでも、考えて、ガンバッテね〜♪ファイト!! / ふみふみ。 ( 2001-05-17 15:05 )
仙ちゃん>包みこんでくれる優しさを待つの?現われるのかな?私にも! / ふみふみ。 ( 2001-05-17 15:03 )
きちすけさま>う〜ん。そうなんだけど・・・。これでいいのかな?私、ずるいのかも? / ふみふみ。 ( 2001-05-17 15:02 )
まさや〜んさま>そんな難しいことは、仙姫に聞いて〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-17 15:00 )
くるみちゃん>ただ・・・へらへらしてるだけかもしれないんだけど・・・。^^;あはは! / ふみふみ。 ( 2001-05-17 14:59 )
↓自分のにつっこみ。私の論文は,「無理せずマイペースで」じゃダメなのだ(涙)。 / ちゃな坊@ききももちゃん風 ( 2001-05-17 11:58 )
私はとげの多い人だから(日記にも現れてる?),いつもニコニコ出来る人尊敬する。そういう人の隣にいると安心するしね。 / ちゃな坊@無理せずマイペースでいいのだ。 ( 2001-05-17 11:56 )
八方美人っていう言い方より、もっとイイ言い方があるはず。ふみふみさんは、イイ方だと思います。「いい加減」も、「いい塩梅」なのでは? / 鐵子 ( 2001-05-17 09:50 )
美人だけはやめてほしい(笑) / 夢楽堂 ( 2001-05-17 07:34 )
いつもぷんすかしたりヒトによって態度がコロコロ変わるよりも、いつも心に太陽を持っているふみちゃまはエライ!私はι 気分屋〜♪♪♪時々ぷいっとひねくれる〜そっちの方がイケナイようなι / やまのたかね ( 2001-05-17 06:32 )
ふみふみ。さんはきっと素直で優しくて、争いを好まない人だから、なのでしょうね。悪い事じゃないと思うなあ♪ / みゃご ( 2001-05-17 04:16 )
そうだよ。ガミガミ言う人間は周り中に不快感を与えてしまうけど、みんなに笑顔を向けれる人間は周りの気持ちを和ませられる。何事も悲観的に捕らえない事、これが重要だよ! / DO ( 2001-05-17 00:58 )
その場の人に優しくしちゃう気持ちが八方美人になっちゃうのかも。ふみふみさん優しいからだよ。 私なんて、やりたい放題だから、発砲小僧・・・ / さなえもん ( 2001-05-17 00:42 )
笑ってる人は良いですけどね。私もどっちかっていうと愛想笑い多い方。結構媚びるし。ま、ここぞで親身なれたら良いかなぁって。 / 噛みつかない犬 ( 2001-05-17 00:04 )
私は最近笑顔が硬いらしいです〜・・・バイトで「もっと笑顔で!」って怒られました〜(;−;) / hasumi ( 2001-05-16 21:52 )
無理に〜答えを出さなくともいいのですよ〜☆ 後悔をしない生き方は〜理想ですが〜世の中うまくはいかないもの〜それを包み込む優しさを〜待てばいいのです〜☆ 時は遅く過ぎ行く〜  / 仙川 ( 2001-05-16 20:51 )
八方美人もストレス溜まるんだよ。そうやって生きる人間もいるさ♪ / きちすけ ( 2001-05-16 18:38 )
気にしない気にしない!それも生き方で御座るよ。ところで八方美人の反対語は何で御座るかの? / まさや〜ん ( 2001-05-16 18:30 )
誰にでも笑顔を向けられるって素晴らしい事だと思いますよ。私には絶対出来ないι / くるみ ( 2001-05-16 17:50 )
ちぃさま>優しいお友達だね〜♪でも、私も、ちぃさまのつっこみで、少し、ホッとしてる感じ。ありがとう♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-16 17:42 )
だてくん>発砲??してみたいな!(笑)うそ!まっ、それよかいいか!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-16 17:40 )
ぼくさま>仲間なのだ!前も、なんかで、仲間だったような・・・??(忘れたケド) / ふみふみ。 ( 2001-05-16 17:38 )
DOクン>考えようによっては、ガミガミよりはいいの??ありがとね♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-16 17:37 )
師匠さま>師匠に許されたら、心強いのだ!えっへん!(笑)ありがとうなのだ! / ふみふみ。 ( 2001-05-16 17:35 )
たかさま>やきもちやくかな?やかれてみたいわん♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-16 17:34 )
夢楽堂さま>???なんだったら、OK???(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-16 17:32 )
ダ〜ちゃま>そうですね♪その時を、待つしかないのかも。 / ふみふみ。 ( 2001-05-16 17:31 )
親友が八方美人≠フ私にくれた言葉…「みんなに好かれなくても良いんじゃない?私は○○さん好きよっ♪」…落ち込んでたから、救われた。 / ちぃ ( 2001-05-16 13:38 )
発砲美人よりはいいでしょう(笑) / だてくん ( 2001-05-16 12:57 )
DOさんの言う通り〜って、オイラも時々八方美人やっちゃいますけど・・・(苦笑) / ぼくさま ( 2001-05-16 12:53 )
あっちで、ガミガミ。こっちで、ガミガミ。してる人よりは百倍いいのだ(笑) まぁ、あんまり自分を責めずにがんばろう♪ / DO ( 2001-05-16 11:40 )
別にイイのだ!偽師匠が許すのだ! / えらそうな偽師匠 ( 2001-05-16 11:21 )
いいじゃない、でも彼ができたらやきもちやくかもね♪ / たか ( 2001-05-16 11:03 )
八方美人、美人という言葉が悪い。 / 夢楽堂 ( 2001-05-16 10:51 )
自分を〜責める事なかれ〜☆ いつか〜落ち着く日も来る〜♪それまで〜のんびり〜のんびり〜自分を見つめれば〜いいのです〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-16 10:41 )

2001-05-14 秘密。

誰にも言えないのだ!
だから・・・秘密なのだ!(笑)(ききももちゃん風)

先頭 表紙

だてくん>秘密作ったら、教えてなのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-16 10:08 )
ボクも、秘密をつくるのだ! / だてくん ( 2001-05-16 09:59 )
ダ〜ちゃま>おはよ♪ものすごく、寝ちゃった!あははっ! / ふみふみ。 ( 2001-05-16 09:51 )
ふみちゃま〜おっは〜♪ よく眠れたみたい〜♪ ゆっくり〜のんびり〜♪焦ることなく〜眠りたい〜♪  / ダ〜♪ ( 2001-05-16 09:48 )
たかさま>あはは!もう、ばればれ??内緒だよ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-16 09:43 )
ぷちまろさま>です!です!私もそうだもん!秘密教えて〜(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-16 09:42 )
ダ〜ちゃま>昨日も今朝も、寝まくり〜だよ〜♪(笑)^^; / ふみふみ。 ( 2001-05-16 09:40 )
たかぱぱさま>あっ!ばれた??(笑)もう!ふふっ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-16 09:39 )
くすのき燕さま>まぁ・・そうなんですか?なんか素敵な気分です〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-16 09:38 )
lamanchaお姉さま>ひねりがなくて、すみません!なのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-16 09:36 )
マジッくくん>来てくれてありがとう♪『秘密』っていう映画、広末のだっけ?? / ふみふみ。 ( 2001-05-16 09:35 )
DOクン>ききもも運動、頑張るのだ!(笑) / ふみふみ。@2号。 ( 2001-05-16 09:33 )
夢楽堂さま>でも、私のは、絶対に言えないから、ほんとに秘密なのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-16 09:27 )
その秘密もうばれてしまってるのだなのだ。 / たか ( 2001-05-16 07:16 )
うきゅ?教えないと云われればどんな手を使ってでも聞き出したくなるのが人情…。 / ぷちまろ ( 2001-05-16 01:16 )
今日は〜起きるの遅いのかな〜? / ダ〜♪ ( 2001-05-15 23:45 )
お〜お〜、だれにもいわ〜せんがな、おねしょしたやこ〜。 / たかぱぱ ( 2001-05-15 22:05 )
秘密をもつのは、人生の課題のひとつ。だそうです。 / くすのき燕 ( 2001-05-15 19:56 )
あまりにもそのまんまなので、感動したのだ! / lamancha ( 2001-05-15 19:24 )
ひさびさにつっこみます。秘密って映画ありましたね! / マジッく@遅れてすいません。  ( 2001-05-15 17:00 )
いいのだいいのだ! 気にしてないのだ。 ききもも運動頑張るのだ! / DO@素直はふみちゃんの良いところ♪ ( 2001-05-15 12:44 )
知りたいから「秘密」なのだ。でも、最近、秘密といって何でも話す人も増えている。 / 夢楽堂 ( 2001-05-15 12:40 )
DOクン>あっ!ごめんね!なのだ!そんなつもりはなかったのだ!(笑) / ふみふみ。@ききもも運動。 ( 2001-05-15 12:22 )
うーん、意味深なのだ! 何か僕が子供みたいなのだ(笑)>大人になると... / DO ( 2001-05-15 12:13 )
DOクン>大人になるといろいろあるのだ!うふふ〜なのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 12:02 )
仙ちゃん>お出かけなの?いってらっしゃい! / ふみふみ。 ( 2001-05-15 12:01 )
これって作戦だったのか!? しまった〜、はまってしまったのだ〜(汗) けど...じらしちゃ、いやん!なのだ(笑) / DO ( 2001-05-15 11:57 )
ん〜♪聞きたいですが〜そろそろ〜出掛けます〜♪帰ったら〜聞かせてもらうのだ!(笑) / 仙川 ( 2001-05-15 11:52 )
ダ〜ちゃま>あのね・・・あのね・・・うふっ♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 11:46 )
早く〜こそっと〜♪カモン〜♪ 小さな声で〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-15 11:35 )
DOクン、まんまと、作戦にはまってきたのだ!もっと、じらすのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 11:29 )
わーん、ふみちゃんってば、じらすのだ〜(>_<) 何かホントに聞きたくなってきちゃうのだ(笑) / DO ( 2001-05-15 11:27 )
ダ〜ちゃま>今、ミルクティ、飲んでるのだ!滑らかな秘密って、なんか、かわいいね♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-15 11:14 )
(笑)ふむふむ〜♪なるほど〜♪ミルクのように〜滑らかな秘密と〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-15 11:12 )
ダ〜ちゃま>はははっ♪ストレ−トティより、ミルクティがすき〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 11:04 )
なにを〜言うのやら〜ほっほっほっほ〜♪ 私は〜いつも〜ストレ〜ト〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-15 11:02 )
DOクン>えへへ!だから・・・あのね・・・うふっ!・・・え〜とね・・・。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 10:58 )
ちぃさま>気になる〜?うふっ!ごめんね♪うふっ! / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-05-15 10:56 )
ダ〜ちゃま>おはよ♪秘密は、ダ〜ちゃまにも、あるんじゃないの??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 10:55 )
ルルルちゃま>誰にも、言えないのだ!わかったら、困るのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 10:53 )
ゆうなちゃま>おはよ♪昨日はありがとう!そうなのだ!4時に目が覚めて、ぐだぐだしてたのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 10:49 )
たかねちゃま>ひみつのあっこちゃ〜ん♪すきだったわん♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 10:48 )
実は...!? あう〜、途中で止められるともっと気になってしまうのだ! うーん、知りたいよ〜(笑) / DO ( 2001-05-15 10:46 )
気になる、めっちゃ気になる、気になる木〜…(>_<) / ちぃ ( 2001-05-15 10:34 )
おっは〜♪ 今日は〜のんびり〜♪ 秘密を聞くまで〜ひまじん〜♪(笑) / ダ〜♪@休み中〜♪ ( 2001-05-15 10:28 )
誰にも言えないけど言いたくなっちゃうおしゃべりがワタシなのだ!(笑) / ルルル ( 2001-05-15 09:51 )
ふみちゃま〜おはようなのだ♪(笑)今日もふみちゃま早起きなのだ! / ゆうな@みんなききももちゃん♪ ( 2001-05-15 08:34 )
ひみつ、ひみつ、ひみつ、ひみつ…♪♪♪ひみつのふみちゃま!(笑) / やまのたかね ( 2001-05-15 06:59 )
さなちゃま>あっ!見つかったのだ!でも、他言無用なのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 05:50 )
ダ〜ちゃま>誰にも、いわないのだ!だから、秘密なのだ!(笑)←しつこい?のだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 05:49 )
きちすけクン>教えて欲しいなぁなのだ!と、書くのだ!(笑)でも、秘密なのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 05:48 )
kenkenaちゃん>そうなのだ!楽しいのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 05:47 )
まさや〜んちゃん>うふふ!なのだ!ひ・み・つなのだ!(笑)ごめんね!なのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 05:46 )
パンドラちゃん>なぁ〜んだ?なのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 05:44 )
まさひろっち>秘密は秘密なのだ!(笑)ききももちゃん、好きなのだ!たまには、書いてみたいのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 05:43 )
咲良ちゃん>秘密って言葉、なんか、素敵なのだ!イイ事かどうかわからないのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 05:42 )
水母ちゃん・くるみちゃん(笑)>そうなのだ!気になるのだ!(笑)でも、言えないのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 05:40 )
ディドクン>だよね〜!秘密って言われると、気になるよね〜♪あのね・・・うふふ・・・実は・・・。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 05:38 )
まねききももちゃん>なのだ!(笑)お借りして、ごめんなのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 05:37 )
気になるのだ!もぐり込んで探りだすのだ!ふふん。ふふふん。あ、秘密基地発見なのだ! / さなえもん ( 2001-05-15 00:51 )
内緒〜内緒の〜内緒だよ〜♪って〜誰にも〜? / ダ〜♪ ( 2001-05-14 23:59 )
教えて欲しいなぁ / きちすけ ( 2001-05-14 23:19 )
みんな、うつってる。 / kenken@なのだ ( 2001-05-14 23:06 )
何なので御座るか!なのだ!秘密で御座るか、なのだ! / まさや〜ん ( 2001-05-14 22:35 )
な〜〜んだ!?(笑) / パンドラ ( 2001-05-14 22:16 )
秘密ってなんなのだ!!どこかで見たような日記なのだ(笑) / まさひろ ( 2001-05-14 21:34 )
ひみつ気になるのだ!!いいことだといいのだ♪ / 咲良 ( 2001-05-14 21:27 )
秘密と言われると聞きたくなるのだ!だけど、秘密なので我慢するのだ!(笑) / 水母@更にマネ(笑) ( 2001-05-14 21:25 )
その通り〜♪ ...が、秘密と言われると知りたくなったり(笑) / ディド ( 2001-05-14 21:24 )
なのだ! / まねききもも ( 2001-05-14 21:12 )

2001-05-13 お祝い返し。

この間、ちょっとしたお祝い事があって、
家族ぐるみのおつきあいをしている人から、
商品券5000円と花かご(3000円位)をいただきました。
その時、お返しが、気になったけど、
今度は、すぐ、そちらの方に、お祝い事があったので、
大体、8000円分位の商品をプレゼントしました。
金額は、意識したものではなくて、たまたま、あの人にぴったり!
と思ったものが、その値段の品物でした。
これで、まぁ〜お互いさま。って感じで、いいかな?なんて思っていました。


そしたら、
今日、デパ−トからの宅急便が届いて、
その人から、内祝いなるものが、届きました。

ふぅ〜。まじ??
中身は、ウェッジウッドのランチョンマットとコ−スタ−のセットでした。
ということは、私の方も、内祝いなるお返しが必要なのかしら?
はぁ〜、なんか、いたちごっこ、みたい。
どうしよう?
みなさんは、どうしてますか?
どうしたらいいんだろう?

先頭 表紙

DOクン>うん!お子ちゃまなのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 12:23 )
それはお子ちゃまだからなのだ!...ウソ。それはもう体質なのだ! 仕方ないのだ。 / DO ( 2001-05-15 12:14 )
DOクン>いくら、お昼寝しようが、夕方寝しようが、夜になると、おネムになるのだ!くすん!なのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 12:04 )
僕の場合は夜更ししてると勝手に昼夜反転しちゃうんだけどな〜。ふみちゃんはならないの? / DO ( 2001-05-15 11:59 )
DOクン>夜、遅くまで、起きれる方法、教えてほしいわん♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-15 11:44 )
行動パターン読んじゃってるよーん♪ すごいだろ〜! むふっ(笑) / DO ( 2001-05-15 10:42 )
たかねちゃま>そうですね!その人にあったイメ−ジのものをあげられるのが、一番ですね♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-15 10:08 )
これはたかねさんのイメージっぽい〜っといつも気にかけてもらってお会いした折にいつもかわいいプレゼントを下さる方がいます…。そういうのって嬉しいですけどね(*^x^*) こういうお心遣いとセットのプレゼントってそれだけでシアワセだなあって思いますネ…! / やまのたかね ( 2001-05-15 06:58 )
みなさま>ご助言ありがとうございました。このお話には、前があって、このお友達は、とにかくいろんな物をくださる人なんです。その度に、いろんな対応してたんですが・・・今回、また、こういう感じだったもので、どうしようかな?って少々、うんざりしてました!(わる^^;)お礼状と、あとは、なんかのおみやげとか、なにかをみつけたりしたときに、さり気なく、お返ししようかな?って思ってるところです。ほんとにどうも、ありがとう〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-15 05:34 )
DOクン>これまた、ピンポ〜ン!しかもね再開の時間まで・・・!おそるべし〜〜〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 05:30 )
まさひろっち>ピンポ〜ン!すっご〜い!あったり〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 05:28 )
りりさま>はい。どうもありがとう〜♪改めて、気持ちの問題かな?ってわかってきました。^^ / ふみふみ。 ( 2001-05-15 05:27 )
ウサコさま>気持ちですよね〜♪どうもありがとう〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-15 05:25 )
Ecruさま>私も、いろんな事わからなくて、失礼をしてるかもしれません。少しずつ、覚えていかなくっちゃ! / ふみふみ。 ( 2001-05-15 05:24 )
まさぴ〜>ありがとう♪ほんとは、それが一番、大切なんだよね〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-15 05:21 )
夢楽堂さま>そっかぁ〜。いろんな事、考えてしないといけないのかな?ケ−スバイケ−スかな?? / ふみふみ。 ( 2001-05-15 05:20 )
ちゃなちゃま>お礼状って、いただいたら、嬉しいよね〜♪お金とかに関係なく、お礼状書くのって、いいね〜♪ありがとう♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-15 05:18 )
ダ〜ちゃま>おはよ♪いってらっしゃい♪おかえりなさい♪おやすみなさい♪そして、また、おはよ〜♪ / ふみふみ。@一人五役〜♪ ( 2001-05-15 05:16 )
さなちゃま>そうそうそんな感じなのよ〜♪まぁ、もし、お返ししたとするでしょう?そしたら、また、なんか来る人なのよ!その人って。だから、悩んでるの〜。(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 05:14 )
DOクン>だね!だね!今は、若いし、男の子だから、あんまり関係ないだろうけど、将来、少しは関係あるようになるんだよぉ〜〜〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 05:11 )
噛みつかない犬さま>あはは!そうですね♪メ−ル、ほんと、自分で切っていいかな?って考えたりして・・・ちょっと迷いますよね〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 05:09 )
うむ、これは寝てるに違いないね。つっこみ再開は4or5時かな!?(笑) / DO ( 2001-05-15 01:35 )
つっこみ中に寝ちゃったのか〜〜???? / まさひろ ( 2001-05-14 23:31 )
やまのたかねさま>そうですね〜♪おみやげなんかいいですね〜♪ただ、彼女の場合、それで、またお返しきたりするので、ちょっと、難しいです。でもねありがとうです! / ふみふみ。 ( 2001-05-14 23:16 )
きちすけさま>あっ!それいいねぇ〜!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-14 23:13 )
hasumiさま>やっぱりした方がいいのかな?って思ってきてます。 / ふみふみ。@はじめまして〜♪ ( 2001-05-14 23:11 )
ルルルちゃま>そういう考えもあるんですね♪ありがとう!そうするかもしれません。 / ふみふみ。 ( 2001-05-14 23:09 )
たかさま>なぁ〜るほど!大人の世界はしなきゃいけないんですね!じゃあ!しない!まだ、子供でちゅ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-14 23:07 )
ダ〜ちゃま>気持ちを届けるのが、一番かな?電話とお礼状でいいのかな? / ふみふみ。 ( 2001-05-14 22:57 )
↓つづき。ハナコさま>私もお返し、反対派かも?お礼状は好きです。 / ふみふみ。 ( 2001-05-14 22:53 )
ハナコさま>私の場合、なにかあげた後、お返しがくると、あげた物の価値が、半分になるような気がしてしまうんですよ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-14 22:51 )
まさや〜んさま>そっか!じゃあ、笑顔と投げキッスで、チャラにしてもらおうかな?(爆) / ふみふみ。 ( 2001-05-14 22:44 )
モノとモノのやり取りもコミュニケーションの一つだけど、それだけじゃ侘しい。やっぱり心のこもった言葉や態度が大切かなぁ。とりあえずお礼状を出しておいて、旅行とかに出かけた折に小さなお土産を買ってくるとか、そんなのでいいんじゃないでしょうか? / りり ( 2001-05-14 22:32 )
うーん、時と場合によりますがね。内祝いだったらあとはお礼状でお返しでよろしいのでは? / ウサ子@ようは気持ちですから ( 2001-05-14 19:21 )
ふみふみ。さま、うーん。何かちょっとしたものをお送りするのが無難なのでしょうか?こういうおつきあいはとても苦手です。私自身は色々失礼をしてしまっていそうで不安。 / Ecru ( 2001-05-14 18:35 )
心を届けよう〜〜!!!心の届け物〜〜〜〜!! / まさぴ〜 ( 2001-05-14 16:15 )
お返し、頭使います。知り合いの絵描きは高価なメロンより500円の天津甘栗の方を喜んでくれる。 / 夢楽堂 ( 2001-05-14 13:27 )
昔,師匠が入院中に大学院の講義というかレポートの作成の手伝いをした人から,お礼といってワイングラス(それもボヘミアングラス)が贈られたことがあります。私も含め家族中びっくり!お返しどうしようということで家族協議をしましたが,相手はお金持ちだし(笑),逆に何か贈る財力ないし(笑)…ということで,お礼状を出しました。それ以降,お礼状作戦(笑)で対応してます。 / ちゃな坊@だってまだ学生だもん(^_^; ( 2001-05-14 12:02 )
ふみちゃま〜おっは〜♪ そして〜行ってきます〜♪ さらに〜お帰り〜♪ 一人〜三役〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-14 10:00 )
白ヤギさんからお手紙ついた〜♪黒ヤギさんたら読まずに食べた〜♪し〜かた〜が〜ないのでお手紙書〜いた♪さっきの手紙のご用事なぁ〜に♪って感じ? (いたちごっこをいちごたっこって読んじゃった・・・・私ってオバカ・・・) / さなえもん ( 2001-05-14 01:47 )
実はこういうのってさっぱり分からないのだぴょーん♪ いつか苦労する日が来る事でございませう〜♪ あはは〜ん(笑) / DO ( 2001-05-14 01:17 )
そうそう。こういうのってどこで終わらせれば良いのか解らない。メールもそうですよね。今、メル友作らないけど、昔、どこで止めたら良いのかわからなくて結構辛かった。 / 噛みつかない犬 ( 2001-05-14 00:39 )
また何かの折りにお贈りすればいいんじゃないかなって。どこかへ行った時のおみやげとか、ちょうど季節柄にピッタリなものがあったときにでも…。またさしあげ返そうとすると(笑)たいへんですからねえ…。それにしてもι 出産祝いの内祝いに私は郵送で「ティッシュケース」(その辺りの雑貨屋さんとかで見るようなもの。もちろんのしなんかなかったι )というのにはさすがにびびったが…。いや、別に高価なものをくれっていうわけではなくて、心があんましこもってなさそーなカンジだったのでι さみしかっただけ…。くすん。 / やまのたかね ( 2001-05-14 00:26 )
車とか送ればもう何も帰って来ないと思う。 / きちすけ ( 2001-05-13 23:22 )
私ならそこでまた内祝いをお返しします。それはそれで大変だけど。。。(^−^; / hasumi@はじめまして♪ ( 2001-05-13 21:59 )
お祝い返しは、確かに変な感じだけど、結局自分の嬉しい気持ちを相手にもおすそ分けというか、そんな感じで私は受け止めています。だから、ちょっとしたものを差し上げてはいかがでしょう? / ルルル ( 2001-05-13 21:42 )
必要です、せんかったら孫の代まで言われ続けます、それが大人の世界。 / たか ( 2001-05-13 21:16 )
素敵な〜気持ちを〜お届けしましょう〜♪ 心の〜お返し〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-13 21:14 )
お祝い返しって変な習慣ですよね。お中元とかもなくてもいい気がするし。気持ちの問題だと思うけど。 / ハナコ ( 2001-05-13 20:09 )
うーむ、良くある話ですね。そして、悩む話です。お返しはふみふみ殿の素敵な笑顔では駄目で御座るかの(笑) / まさや〜ん@飲むぞー! ( 2001-05-13 15:56 )

2001-05-12 スぺ−ストラべラ−ズ。

遅ろばせながら、
『スぺ−ストラべラ−ズ』をビデオで観ました。

観たことありますか?
金城武、安藤政信、池内博之、扮する施設で育った若者3人が、
パラダイスを求めて、銀行強盗するお話。

普通のよくある銀行強盗のお話とは、ちと違う感じ。
殺伐とした雰囲気、まるでナシ!
なんとなく、3人を、応援したくなったりなんかする。
きっと、美形の3人だということと、(好みは別として)
性格とかが、なんかよくて、
ついつい、あまあまの、同情気分になってしまいます。

外(銀行)の様子と、中の様子の対照的な感じも、おもしろい!

最後の方とか、できれば、
3人の思い通りになるか・・・
3人が、「ごめんなさい。」して、しばらく捕まるにしても、
新しく人生を始めるっていうのだったらいいのにな!
って思いました。
(いまいち、最後がよくわからない終わり方)

でも、ほんと好きな、作品でした。

先頭 表紙

くるみちゃん>ぜひ、おすすめだよ〜♪彼(筧さん)は、いい味、だしてたのだ!おもしろかったよん〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-15 05:54 )
きちすけクン>なかなか、おもしろかったよね〜♪織田裕二は、不死身っていう事をはじめて、知ったのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-15 05:52 )
まだ見てないけど、面白いらしいですね。筧さん好きなので近々見ようかと考え中。 / くるみ ( 2001-05-14 19:29 )
ホワイトアウトも観たよ。なかなかスリリング♪ / きちすけ ( 2001-05-13 19:25 )
ディドクン>またの名は・・・。で、初めて、登場だね!(笑)ききももちゃんと、ここで、遊んでくれると嬉しいな♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-13 13:16 )
ききももちゃん>ききももちゃんのぺしぺし。とか、きぃ〜〜!とか、だぁぁぁいすき♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-13 13:13 )
DOクン>バイト一段落したら、観るといいよ!でも、たぶん、違った感想持つだろうな!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-13 13:11 )
ききももちゃん、こんな可哀想なディド君を叩くのかい? わーん、鬼〜!!(>_<) / ディド ( 2001-05-13 13:05 )
やあい。可哀想ディドー!ぺしぺし。 / ききもも ( 2001-05-13 12:07 )
見てないっす! 最近どこも行ってないかわいそうなDO君なのだ!←自分で言うな!!(笑) / DO ( 2001-05-13 10:31 )
ダ〜ちゃま>いってらっしゃ〜い♪間に合ったのかな?心配! / ふみふみ。 ( 2001-05-13 10:19 )
まさひろっち>だって、なに書いていいのかわかんないんだも〜ん!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-13 10:18 )
ダ〜ちゃま>おはよ♪お仕事頑張ってね!ファイト♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-13 10:17 )
ダ〜ちゃま>あっ!観たの!ふふっ〜♪ピザ、いっぱいあるのに、残ってたのが、気になったりなんかしちゃったよ〜♪食べたいよ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-13 10:16 )
さなちゃま>もう!(笑)なんで、そんな発想できるの?天才だね!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-13 10:14 )
DOクン>そうだね!どこを主体にするかとか、配役の人の感じとかで、変わったりするよね!ちなみに、これ観た? / ふみふみ。 ( 2001-05-13 10:13 )
ゆうなちゃま>おもしろいよね〜!メ−ルきたよ!お返事遅くて、ごめんなさい♪ありがとね♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-13 10:11 )
ルルルちゃま>安藤クン、好き♪×3(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-13 10:10 )
まさひろっち>たぶん、まさひろっちが、見た時と、今の色も違うはず!ごめんね♪なんか、すぐ替えたくなっちゃうの(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-13 09:57 )
夢楽堂さま>奄美トラべラ−ズ。いいですね〜♪お帰りもお気をつけて〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-13 09:55 )
ハナコさま>うん!3人の中では、実は、彼が一番好きだったりなんかする・・・♪(笑)かわいいよね! / ふみふみ。 ( 2001-05-13 09:52 )
ASATOクン>憧れかよ〜?(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-13 09:51 )
ASATO>今日まで、家にあるけど、観る?で、返しててくれる?(笑)でも、観るといいよ!うん! / ふみふみ。 ( 2001-05-13 09:49 )
おっと〜♪つっこみ最中の現場を発見〜♪(おっと〜つっこんでいる場合ではない〜★遅刻する〜〜〜※いってきます〜♪) / ダ〜♪@焦っているのに〜ついつっこみ〜♪ ( 2001-05-13 09:48 )
きちすけさま>うん!おもしろかったよね!『ホワイトアウト』は、観た? / ふみふみ。 ( 2001-05-13 09:48 )
miyu、こらこら!(笑)まっ!いいよ!これから、ふたりで、暴露合戦だね〜♪(爆) / ふみふみ。 ( 2001-05-13 09:46 )
まさや〜んさま>あっ!観たい気持ちになってくれたの?なんか、嬉しいな!昨日は、飲まなかったみたいで、エライ!エライ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-13 09:44 )
まさひろっち>おもしろいよ!私は、大好き風な感じだったよ♪なんか、憎めないの♪機会あったら、観るといいよ! / ふみふみ。 ( 2001-05-13 09:42 )
おはよ〜!!!ふみふみ・・・昨日の俺の書いた日記の返事はなんじゃ〜〜!!ふ〜〜〜〜〜〜〜〜ん(笑)だけじゃん(笑)なんかないのかよ?? / まさひろ ( 2001-05-13 08:54 )
ふみちゃま〜♪おっは〜♪今日も一日〜元気よく〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-13 08:31 )
ん〜♪みましたよ〜♪ 思わず〜ピザを〜頼みたくなる〜♪ / ダ〜♪ ( 2001-05-13 01:28 )
この間、おじいちゃんが木刀もって銀行強盗したニュースあったよね。好み??ふみふみさんも、かごを被って乱入だ〜!!行け〜!! / さなえもん ( 2001-05-13 00:55 )
映画って撮り方によって視聴者の感覚が大きく違うよね。見せ方次第では悪い事をしている人でも応援したくなっちゃったり...よくあるね! / DO ( 2001-05-12 23:29 )
ふみちゃま、こんばんは♪スペーストラベラーズ見たことあるよ〜☆ドキドキしておもしろいよね☆あと、あのね・・・昨日送ったメール届いてる? / ゆうな ( 2001-05-12 22:08 )
安藤くん、スキ♪2 / ルルル ( 2001-05-12 21:58 )
また色変えたんだね〜〜!!今回ももいい色!!!!!!! / まさひろ ( 2001-05-12 21:19 )
いま、奄美トラベラーズです。 / 夢楽堂 ( 2001-05-12 21:16 )
安藤くん、かっこい〜。 / ハナコ ( 2001-05-12 20:35 )
俺も、観たいっす!今度、借りて来ます! / ASATO@憧れのふみ。ちゃんへ。 ( 2001-05-12 20:20 )
去年観た邦画でベスト3に入る。とっても面白いよね。 / きちすけ ( 2001-05-12 19:58 )
ふみ。ちゃん、ごめん!暴露しちゃったよ〜☆ / miyu ( 2001-05-12 17:58 )
さっそく借りて見るで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-05-12 17:22 )
見たことないけど知ってるよ!!!!おもしろいの??みてみようかな??? / まさひろ ( 2001-05-12 16:56 )

[次の10件を表示] (総目次)