himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-07 考えてしまうね・・・
2004-08-06 よく寝た(笑)
2004-08-05 バテバテ・・・(汗)
2004-08-04 毎日元気いっぱい
2004-08-03 「ワンコ川柳」
2004-08-02 面白すぎ!!(爆)
2004-08-02 お客さん♪
2004-08-01 祝2歳♪
2004-07-31 私の寝る場所がない・・・。
2004-07-30 また・・・(汗)


2004-08-07 考えてしまうね・・・


ディモは大きいくせにいつもやられてる(苦笑)
今日も4匹に追いかけられ逃げる逃げる!!

こうやって癒し犬たちを見てると虐待している人たちの気が知れないと、いつも思ってしまう。

こんなに可愛くて私たち人間に多大なる癒しをくれる動物をどうして虐待できるのだろう・・・。

shinoちゃんの日記を読んでつくづくそう思う。
なかでも「こげんた」ちゃん。
知ってる人もいるかもしれないけどネット上での公開虐待・・・。
何も分からないままこげんたちゃんは虹の橋を渡ることになってしまった・・・。
野生を離れ人間と共に生活することを選んだ動物達を人間側が苦しめる。

早く動物達が安心して過せる世の中になってほしいと心から願います。

「Dearこげんた」

先頭 表紙

*りゅうママ*さん・りゅうママの言うとおり!!嫌いなら嫌いでもかまわないから虐待だけはして欲しくないよね。同じ命なのにどうして軽く見られてしまうんだろう・・・。 / りえりん ( 2004-08-09 16:46 )
私もHPに載せてます。初めてこのサイトに行ったとき胃がギュウって捕まれたようで震えが止まらなかった・・・ 当然犬猫が嫌いな人も居るのは分かっているけど、好きにならなくてもいいから虐待はしないで欲しい。ただそれだけです。同じ命なんだから・・・ / *りゅうママ* ( 2004-08-08 23:29 )
ほのぴ〜さん・ホントに考えられないことだよね・・・ / りえりん ( 2004-08-08 18:41 )
とらちゃん・うん!!絶対人間じゃないよ!!動物の命を何だと思ってるのか!こんなこと二度と起こって欲しくないね・・・ / りえりん ( 2004-08-08 18:40 )
きょこちゃん・親戚も親も犯人もみんな考え方がずれてるよね!(怒)27歳にもなってって考えるともっと重罰に処して欲しいわ!! / りえりん ( 2004-08-08 18:39 )
葉瀬さん・本当に今までどう育ててこられたのかが凄く疑問になるよね!!少しでも感情があれば絶対に出来ないはず!!彼は人間ではなかったとまで思ってしまうよ!! / りえりん ( 2004-08-08 18:37 )
ぴかこさん・私も常日頃ななに命の大切さを耳にたこが出来るくらい言い続けてるよ。小さい頃から動物は友達!人間と同じでちゃんと生きてるって教えていかないといけないと思うよ・・・。 / りえりん ( 2004-08-08 18:35 )
ピピママ・どんな動物だってちゃんと生きてるし病気だってする!それを人間が救ったり看病したりするのにね・・・この犯人はまるでおもちゃを壊すように生きてる動物を・・・凄く悔しい!! / りえりん ( 2004-08-08 18:33 )
桜魚さん・ホントだよね!!日本はまだまだよその国に比べてペットに対しての感覚が家畜としか見てない気がする!! / りえりん ( 2004-08-08 18:30 )
菜々ママ・読んでるだけで涙出そうになるよね・・・。こんな嫌な事件がこの世の中からなくなって欲しいよね・・・ / りえりん ( 2004-08-08 18:29 )
さゑこさん・普通の人間なら信じられないと思うのに共感したりはやし立てたりする人もいるこの世の中・・・これからなくなっていくのか増えていくのか・・・ / りえりん ( 2004-08-08 18:28 )
Ruriさん・ホント!虐待してる人って今までどうやって生きてきたのか疑問になるよ。弱いものを守るべき立場の人間が一番酷い仕打ちをしてるんだもんね・・・。 / りえりん ( 2004-08-08 18:23 )
shinoちゃん・この世の中から悪徳ブリーダーや虐待する人間が1人もいなくなるときが早く来て欲しい!!でも、周りが動かないと何も変わらないんだよね・・・ / りえりん ( 2004-08-08 18:20 )
にゃんこさん・虐待してるときの人間の気持ちってどうなんだろうって考えるよね!きっと助けて!!ってすがる目で見てると思うのよね。それでも虐待できるなんて私には考えられないわ!! / りえりん ( 2004-08-08 18:18 )
QOOママ・ホントに!!動物は飼い主を選べないから・・・でも、考えられない事件だったよね / りえりん ( 2004-08-08 18:16 )
動物だって、命があるのにね・・・・・・・。 / ほのぴ〜 ( 2004-08-08 17:43 )
私、りゅうママさんのところでこげんたの話を知ったよ・・・。 胸がしめつけられて・・・。   人間じゃない。絶対に!! / とらちゃ ( 2004-08-08 17:39 )
サイト見ました・・・ニュース映像見ました〜。虐待男の親戚の言い草が許せません。「飼い猫殺したわけじゃないのに、警察沙汰になるのはおかしい」 やはり犯罪を犯したら、親も責任とるべきだと思います。それがたとえ27歳の息子でも。 / きょこちゃん ( 2004-08-08 15:38 )
昨日、コレ読んでショックでコメントできませんでした。信じられないよ。可愛そうって感情がないんでしょうか? どうやって育てられたのか…疑問を感じます。 / 葉瀬 ( 2004-08-08 15:33 )
事件があった事は知っていましたが・・・こんな酷い事をした人間には厳しい罰則をと思いますが、そんな事をする人間を作らないために、私たち大人は、子供をちゃんとまともに愛していかなければと考えさせられます。。 / ぴかこ ( 2004-08-08 09:06 )
恐くて読めませんでした。どうして酷い事できるのかな・・・ちいさい、弱い生き物は守ってあげないといけないのに・・・ / ピピママ ( 2004-08-07 23:58 )
日本にも動物警察なんかが出来たらいいのになぁ。 / 桜魚 ( 2004-08-07 22:51 )
dearこげんたをよみました。胸が痛い!こんなの初めて・・許せない! / 菜々ママ ( 2004-08-07 22:00 )
あ、まさに↓の事件ってこのことだったんですね!サイトに見に行ってみましたが・・・・・・いろいろ思い出しちゃいました・・。 / さゑこ ( 2004-08-07 20:34 )
ええーーーそんなことが!!>_< そういえばだいぶ前、ネット上で野良猫を虐待して殺したオトコが逮捕されてたような気がします。信じられないね・・・ / さゑこ ( 2004-08-07 20:33 )
こげんたちゃんに限らず結構あるみたいだよね。ネットで公開…。流す方も流す方だけど、それを見て喜びのカキコをする人間の気が知れない(T_T) 弱い者を虐める…最低な人がする事だよね…。 / Ruri ( 2004-08-07 18:32 )
りえりんさん、自分の日記でも考えてくれてありがとう。 でも、今でも無になってないんですよね・・ こんな悲しい世界があること、認識してもらうことが一番。だから私も自分の日記で吠えました。 良識を一人一人が理解し、間違った事をしている人を減らしたい。そんな思いです。  / shino ( 2004-08-07 17:52 )
こげんたちゃんんことは覚えてるよ。嫌な事件だったし、許せない事だと今でも思うわ。抵抗できない子供や動物を虐待する人がいなくなる世の中になるとホントにいと思う / にゃんこ ( 2004-08-07 17:48 )
こげんたちゃん・・覚えてます。動物は飼い主を選べない。辛く悲しい事件でした。 / QOOママ ( 2004-08-07 17:43 )

2004-08-06 よく寝た(笑)


昨日は夏休みからの疲れがどっと出て夕ご飯を食べながら寝てしまった(汗)
起きたら次の日の11時!!
なんと17時間も寝てました!!(驚)

おかげで頭はスッキリ気分爽快♪(笑)
そしてお昼寝も2時間ほど(苦笑)

そのときの夢・・・サリーの出産の夢(笑)
何故か私はまーこさんの家で出産の手伝いをしてました!
へその緒を切ったりコナンを捕まえたり(爆)
いや〜〜他人事のようで他人事じゃないのよね〜(勝手に思ってるだけだけど)

後10日!!無事に元気な赤ちゃんが生まれてくるといいな♪

先頭 表紙

さらしさん・めちゃ小さかったのよ〜♪100gで生まれた子供達も今では3kg台!!あっという間だったわ(笑) / りえりん ( 2004-08-08 18:14 )
MOMO★さん・脳みそ耳からドロドロ出てたかも(爆)でも、スッキリした〜〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-08-08 18:13 )
きょこちゃん・かなりスッキリするよ〜!!でも、寝すぎて眠かったよ(苦笑) / りえりん ( 2004-08-08 18:12 )
QOOママ・そうそう!!やることは分かってるのに何をどうしたらいいかわかんなくなって私もオロオロしてたわ(苦笑)次はまーこさんの番ね! / りえりん ( 2004-08-08 18:11 )
便利屋妻さん・キティはなんか人任せだったような(苦笑)でも、みんな無事にこんなに大きくなって嬉しいわ♪ / りえりん ( 2004-08-08 18:09 )
めいじさん・大丈夫??最近日記の更新がなかったから心配してたよ!でも、睡眠たっぷりとるっていいもんだよね〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-08-08 18:07 )
ever-blue さん・この頃はどうしていいのかわからずドキドキだったよ!!でも、どうにかなるもんだね(笑) / りえりん ( 2004-08-08 18:06 )
にくだんごさん・ホントあっという間に7ヶ月!!いつの間にこんなに大きくなったんだろうって不思議でたまらないわ!(笑) / りえりん ( 2004-08-08 18:05 )
まーこさん・うん♪昼寝もしたよん♪(笑)準備着々と進んでるみたいだね!なんか実感わいてきた? / りえりん ( 2004-08-08 18:04 )
とらtyん・私も数十年生きてきて初めての経験だったよ!!(恥)ご飯を食べ終わった記憶がないのぉ!! / りえりん ( 2004-08-08 18:03 )
チャコリンさん・寝すぎて眠かったりする・・・(苦笑)でも元気いっぱい気分爽快になったよ! / りえりん ( 2004-08-08 18:02 )
Ruriさん・そうだよね♪元気な産声聞けたらいいね〜〜♪私も立ち会いたい!!(笑) / りえりん ( 2004-08-08 18:01 )
これ キティママと赤ちゃんたちですか?ちさかったのねえ / さらり ( 2004-08-07 21:35 )
きゃわいい写真だね♪ついこの間のような気がするね〜〜また可愛い天使ちゃんの顔が見られるのは幸せだね♪・・・17時間寝すぎじゃろ脳みそとけるじょ・・(爆) / MOMO★ ( 2004-08-07 14:29 )
17時間ーー! すごいなぁ。寝てみたい・・・ / きょこちゃん ( 2004-08-07 13:54 )
頭ではわかってるけどいざその時を迎えた時頭の中は空っぽ。何をどうしたらいいか?パニくってしまった私でした。 / QOOママ ( 2004-08-07 08:01 )
おぉ、出産!家はオロオロする人間よりどっしり頑張る母親犬!状態だったわ(汗) 私も里親さんちや友達トリマー宅や動物病院へ電話したっけxxx。 / 便利屋妻 ( 2004-08-07 06:31 )
私も体調悪くて一日15時間くらい寝てます・・・ ^^; / めいじ ( 2004-08-07 01:17 )
あ、へその緒だ!!!チッチャイネ〜 でも、立派だね。。。(笑) / ever-blue ( 2004-08-07 00:11 )
小柄なキティちゃんが巨大に見える(汗) こうして見ると赤ちゃんってすぐに大きくなるんですね〜。 サリーちゃんベイビーズからも目が離せない… / にくだんご@ご無沙汰です^^; ( 2004-08-06 23:06 )
アタシもキティん時は他人事じゃなくて、夜中のメール「次はいつか?」って寝ずに待ってたもん♪サリーの出産夜中だったら、りえりんみたいにアタシメールする余裕あるかな?ぅぅぅぅぅ、誰か手伝って欲しいヨン。誰か居るだけで心強いものね・・・。そーいやりえりん・・昼寝もしたの?(爆) / まーこ ( 2004-08-06 22:01 )
おまけ:まーこさんとこの赤ちゃん、楽しみだねぇ・・・  / とらちゃ ( 2004-08-06 21:12 )
子供がご飯食べながら寝ちゃうには聞いた事あるけど、大人がご飯食べながら寝た・・・って〜のは聞いた事がない(笑)  さすが!!りえりん!!!  タダモノじゃないなっ! / とらちゃ ( 2004-08-06 21:11 )
食べながら寝るのはすごいよ\(◎o◎)/いっぱい寝れて、いつもの元気いっぱいのりえりんさんに戻った?! / チャコリン ( 2004-08-06 21:01 )
食べながら寝たってよっぽど疲れてたんだね〜子供みたい(笑) 私もサリーちゃんの出産楽しみっ♪♪同じようにギャングに育つかとっても、大人しい天使に育つか…(笑)どっちでも無事に生まれてきて欲しいね〜♪ / Ruri ( 2004-08-06 20:03 )
な、何かたくらんでる?(笑) / りえりん ( 2004-08-06 19:58 )
じゅっ じゅっセンチッ!!!!う・・・む・・・・  よっしゃ!ありがと(^_^) / ぷちモン ( 2004-08-06 19:39 )
一番でかいこで10センチくらいだったよ! / りえりん ( 2004-08-06 19:03 )
キティちゃん、いじらしかぁ。こんなんだったのに・・・あんなんなっちゃうのね(爆)ねねね、生まれたてのベビって首周りどのくらい? / ぷちモン ( 2004-08-06 19:00 )
懐かしい写真でしょ♪天使だと思ってたのにみんなギャングだったのよね・・・(汗) / りえりん ( 2004-08-06 18:45 )

2004-08-05 バテバテ・・・(汗)


今日は、3時間ちょっとの徒歩のおかげで(詳しくは「シャオ♪」にて)
足の裏の皮がめくれ足が痛くてかかとでしか歩けません・・・(涙)

それなのにななもギャング達も元気いっぱいで「プール入りたい!!」の連発で
プールを大掃除するはめに・・・。

うぅぅぅぅぅ・・・・しみちゃうよぉ!!(痛)

何とか掃除を済ませ、水着で待機中のななにギャングを任せて私はソファーへ(苦笑)

いつもはベランダへ出て行ったらしばらく帰って来ないのにディモとリンは心配して付き添ってくれました♪

が・・・・足の裏を舐めるのはやめてください!!
ばっちいししみますぅ・・・(涙)

画像は一仕切り足の裏舐めた後ソファーでくつろぐディモとリン(笑)

先頭 表紙

Ruriさん・うん(涙)かなり痛いっす・・・(汗)今私の足の裏すっごいことになってるよ!! / りえりん ( 2004-08-08 18:00 )
葉瀬さん・パパに赤チンされました(汗) / りえりん ( 2004-08-08 17:59 )
ちゃんと消毒しなきゃ駄目よ?膿んでるってかなり痛いでしょうに(T_T)でも膿が完全に出てしまえばすつきりするかな? / Ruri ( 2004-08-07 18:34 )
膿が…って。化膿しているって事よ!! オロナインじゃダメよ〜。心配だな〜大丈夫かな〜。 / 葉瀬 ( 2004-08-07 00:11 )
便利屋妻さん・そうなのよ!日頃どんなに近くへ行くのでも車だから、たまに歩くと筋肉痛になったり皮がめくれたり・・・(涙)ミュールで徒歩はやめとこうと心に誓いました(爆) / りえりん ( 2004-08-06 19:58 )
MOMO★さん・ホントだ〜!!証拠写真だわ♪(笑)足裏・・・膿出てます(涙) / りえりん ( 2004-08-06 19:56 )
ぱぺぽんさん・どっちにする?(笑)片方は小さいけど喧嘩っ早くてもう片方は穏やかだけど食意地が・・・(爆) / りえりん ( 2004-08-06 19:54 )
*りゅうママ*さん・うん♪分かれるかも!ディモとキティは完璧穏やか組で残りが破壊組!!(汗) / りえりん ( 2004-08-06 19:53 )
ever-blue さん・み、水虫の足まで・・・(苦笑)でも、うちのワンコもお風呂に入る前の臭い臭いパパの足舐めてるわ・・(汗) / りえりん ( 2004-08-06 19:51 )
KANAちゃん・新しくなったの?早速遊びに行かなくちゃ♪夏バテ・・・私もかも・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-08-06 19:50 )
葉瀬さん・なんかね、膿が・・・(涙)めちゃめちゃ痛いけどオロナインで我慢我慢(苦笑) / りえりん ( 2004-08-06 19:48 )
れいさん・大丈夫??この時期の風邪は治りにくいから安静にして早く治してね!! / りえりん ( 2004-08-06 19:47 )
にゃんこさん・だってだって、これでまた汚いプールに入られたら5匹のシャンプーって言う仕事が増えると思ったのよ(苦笑)マジで汚いプールだったのぉ!! / りえりん ( 2004-08-06 19:44 )
とらちゃん・3か月分どころか一生分歩いた気がしたわ(苦笑)昨日は、夕ご飯食べながら寝ちゃっておきたら次の日の11時!!17時間も爆睡しちゃったわ(爆)おかげで気分爽快♪ / りえりん ( 2004-08-06 19:42 )
Ruriさん・そうそう♪あの背もたれとまったく同じ場所!(笑)私も痛かったけどRuriさんのほうがもっと痛そうだぁ・・・(滝汗)大丈夫?? / りえりん ( 2004-08-06 19:40 )
QOOママ・介護はありがたかったけどこれがまた痛かった(汗)でさぁ、めくれてる皮を噛んで千切ろうとするのよ!!あまりの痛さにディモの頭叩いちゃったわ(苦笑) / りえりん ( 2004-08-06 19:39 )
3時間お疲れ様(^_^;) 次は服装より靴重視で!普段車だと歩くのキツイよねー。 / 便利屋妻 ( 2004-08-06 15:37 )
。。。ななちゃんと同じ?ななちゃんが同じ?証拠写真だねv足裏お大事にね♪ / MOMO★ ( 2004-08-06 14:42 )
このすやすやワンコほしいです〜。 / ぱぺぽん ( 2004-08-06 08:21 )
お疲れさまでした。日中の3時間は辛いわね・・・ この写真素敵ですね!ワンコも元気組とお淑やか組に分かれるのかな? / *りゅうママ* ( 2004-08-05 23:45 )
タンクも足の裏、舐めるのよね〜旦那の水虫の足まで、、、(怖) / ever-blue ( 2004-08-05 23:23 )
りえりんさん 足裏大丈夫?KANAは今日は夏ばてで会社さぼっちゃったよぉ〜(内緒)お互いに頑張りましょうね〜。さぼってHP新しいのつくっちゃった(爆)私ってば / KANA ( 2004-08-05 23:16 )
この寝姿ガ何とも可愛いわね〜。足大丈夫かな〜? 歩かないわけにいかないし、お大事にね。 / 葉瀬 ( 2004-08-05 21:35 )
可愛いワンコだぁぁ〜!!ってりえりんさん大丈夫??あたしは風邪悪化して熱出ちゃいました(*´Д`) / れい ( 2004-08-05 21:07 )
往復3時間はきついよね。それでもギャングちゃん達のためにプールを用意するなんてえらい!! / にゃんこ ( 2004-08-05 20:17 )
お疲れサンでやんした*^-^*  今日は早く寝てください・・・  3ヶ月分、歩いた・・・よね。 / とらちゃ ( 2004-08-05 18:55 )
うが。まだ読んでないけど痛そう(T_T) あ、ディモたんとリンちゃんが寝てるのは例のソファの背もたれだね?(笑) / Ruri ( 2004-08-05 18:23 )
ウッ痛そうだーー!ピリピリヒリヒリすんだよね。ディモちゃんとりんちゃんはしっかり、りえりんの介護?してくれたのね。お疲れさま / QOOママ ( 2004-08-05 17:43 )

2004-08-04 毎日元気いっぱい


今日は、フルークたちが遊びに来てくれて我が家の癒し犬達は大喜び♪(笑)
暑いのも何のそので乾き始めたベランダで(朝は雨だったの)ボールの追いかけっこして遊んでました。

動物が好きだった祖父のお墓参りに連れて行こうとしたんだけど、
墓に獣はどうだろうとパパに言われ泣く泣くお留守番。

帰って来たらなんか黒い小さいものがいっぱい??
なんとディモさん、枕のそば殻をリビング中に撒き散らしてました・・・(涙)

せっかくだから写真をとデジカメ撮りにいこうとしたら「さっさと片付けろ!!(怒)」とパパに怒られてしまいました・・・。

先頭 表紙

*りゅうママ*さん・そうなのよ!パパに言ってやって!せっかく見せに行こうと思ったのにさぁ〜!!(怒) / りえりん ( 2004-08-06 19:37 )
kotarou子さん・確かに飽きないよ♪でも、何度鬼になることか・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-08-06 19:36 )
Ruriさん・そうなのよね〜!!嫌味もしょっちゅう言われてるしパパが姑見たいって思うときも多々あるもん!!ギャングたち何の迷いもなく緑色になったプールに飛び込んじゃったのぉ(汗) / りえりん ( 2004-08-06 19:34 )
ぴかこさん・今日だけは飛び込んで欲しくなかった〜〜(涙)だってね、水が緑色になってたのよ!!(汗)洗うときも臭くて大変だったわ(苦笑) / りえりん ( 2004-08-06 19:32 )
QOOママ・もう最悪だったよ!!臭うし暴れるし(汗)でも、今はフワフワよん♪ / りえりん ( 2004-08-06 19:31 )
あららパパ厳しいわね・・・ きっとお爺さま喜んでくれただろうにね / *りゅうママ* ( 2004-08-05 23:34 )
楽しそうな様子だなぁ〜 こんなの見てたら一日飽きないね(^_^) / kotarou子 ( 2004-08-05 21:45 )
↓あ、プールに飛び込んだのね( ̄Д ̄;; / Ruri ( 2004-08-05 18:21 )
何か濡れてる子がいるけど、まさか汗…じゃあないよね?(^^;;; うちは私がなかなか片付けないから嫌味のように自分でやってくれます♪最初はムカついてたけど今じゃ使う事、覚えた(笑) / Ruri ( 2004-08-05 18:21 )
あはは〜♪それでお犬様たちの毛が濡れてるのね^^ 水浴びして気持ち良かったのかもね〜♪ / ぴかこ ( 2004-08-05 14:23 )
元気いっぱいだね〜そちらは今日も暑いんでしょ?汚いプールに飛び込んだ後りえりんは、ギャングたちのお風呂で今日も悪戦するのかしら?(⌒^⌒)bうふっ / QOOママ ( 2004-08-05 14:08 )
お馬鹿なワンコ達は洗ってなくてとっても汚いプールに飛び込んでました(汗) / りえりん ( 2004-08-05 13:51 )

2004-08-03 「ワンコ川柳」


我が家の癒し犬のおもちゃ入れは100均のこれ!
あちこち隙間が開いてるから隙間に頭を突っ込んで中のおもちゃとって遊んでるんだけど、
うちのお馬鹿ちゃんはこうやって頭が抜けなくなり箱ごと引きずって遊んでます(苦笑)

今日は1日中PCと向かい合って皆様への突っ込みやネットサーフィンしてました(笑)

でね、毎日暇なお気楽主婦は「ワンコ川柳」なんてものを考え出し早速HPで披露しちゃってます(笑)


「ワンコ川柳」


もし良かったら、皆様のワンコ川柳も聞かせて欲しいなぁ〜♪

ついでに誕生パーティのもようも興味がある方はご覧くださいませ〜♪

「キティの誕生日」

先頭 表紙

*りゅうママ*さん・散歩コースにねケーキ屋さんがあるんだけどサモがそこで必ず立ち止まるようになっちゃった(苦笑)ショーケースをじ〜〜〜っと見つめるサモ!よっぽど美味しかったのね(笑) / りえりん ( 2004-08-06 19:29 )
にゃんこさん・またまたありがとう♪でも凄くわかる〜〜〜〜!!(爆) / りえりん ( 2004-08-06 19:27 )
さらりさん・思いついで作ったけどみんなに笑ってもらえて嬉しいです♪♪ / りえりん ( 2004-08-06 19:26 )
ぴかこさん・食べるのみてたらホントに美味しそうに食べるのよね〜!!それ見てたら私も食べたくなっちゃったわ(笑)って食べたけどね(爆) / りえりん ( 2004-08-06 19:25 )
ゆめの♪さん・私もゆめのさんと近くだったら毎日5匹と1人連れて入り浸ってると思うよ(笑)そして帰れって言われるまで帰らないかも(爆) / りえりん ( 2004-08-06 19:23 )
shinoさん・褒めすぎ!!毎日悪いことしたら追いかけては叱り飛ばしてる駄目飼い主なの!!愛情はたっぷり与えてるつもりだけど悪戯は止まらない・・・(悩) / りえりん ( 2004-08-06 19:21 )
チャコリンさん・そうなんだよね♪どんなにうるさくてもやっぱり今は5匹いるのが当たり前で見ててニヤニヤしちゃうの♪(笑) / りえりん ( 2004-08-06 19:19 )
Ruriさん・じゃぁ〜一番最初に見てくれたんだね♪ねね、面白いでしょ〜!!私も作りながら笑ってたの(爆) / りえりん ( 2004-08-06 19:18 )
便利屋妻さん・キティがうちの子でよかったって本当に思っててくれたら私も嬉しいなぁ♪ / りえりん ( 2004-08-06 19:16 )
葉瀬さん・葉瀬さんちのにゃんこにも当てはまるのあったの〜♪ちょっと嬉しかったりする♪(笑) / りえりん ( 2004-08-06 19:15 )
とらちゃん・ありがとう♪ついでに川柳も頂きま〜〜す♪(笑) / りえりん ( 2004-08-06 19:14 )
ピピママさん・あの時キティを飼ってもいいって思ってくれたパパに感謝です♪(笑)川柳面白いよ!!鳥さん川柳なんてどぅ? / りえりん ( 2004-08-06 19:13 )
kotarou子さん・でしょでしょ!!(笑)なんか癖になりそうなの!!枕元に紙とペン用意しちゃってるわ(爆) / りえりん ( 2004-08-06 19:12 )
QOOママ・どこも一緒なんだよね(笑)でも、川柳って面白い!! / りえりん ( 2004-08-06 19:10 )
にゃんこさん・ありがとう♪早速使わせてもらうね♪ / りえりん ( 2004-08-06 19:10 )
とっても楽しそうなパーティでしたね♪毎回あんな素敵なパーティ開いて貰えて幸せだわぁ きっとおチビちゃん達は兄弟みんな誕生日が違ったら良かったのにって思ってるよね(笑) / *りゅうママ* ( 2004-08-05 23:32 )
一度でいいワン無しでのびのび寝てみたい蒲団の上 / にゃんこ ( 2004-08-05 23:19 )
わんこ川柳 面白いです(^^) / さらり ( 2004-08-05 17:19 )
キティちゃんの誕生日ページ見たよ♪アップで写ってたケーキがホントに美味しそう^^さすが食べ方もお上品(笑)ワンコ川柳〜、私も何か思いついたら報告しまぁ〜す^^ / ぴかこ ( 2004-08-05 14:22 )
ワンコ川柳!おもろっ(笑) りえりんさんは、話しててもいつも明るくて、楽しくて・・・近所だったら良かったのにいいいいい〜〜〜〜っ うぅー / ゆめの ( 2004-08-05 10:03 )
ワンコ川柳・キティのbirthdayとっても素敵でしたよぉー! ワンへの愛情をヒシAと感じ、shinoはPCの前でニンマリです☆ 多頭飼いってすっごく大変だと思います。抱え込みすぎて犠牲になるコをだしてしまうオーナーさんも多くいる中、りえりんさんは模範ですね☆ みんなに愛情をふりそそいで、しかもみ〜んなきちんと応えてくれてる。こんな幸せはないです・・♪ / shino ( 2004-08-05 00:04 )
ワンコ川柳のね、8番。うちにも当てはまるよ〜〜o(*^▽^*)oうるさいけど、可愛らしい姿ににやけちゃうんだよねぇ〜 / チャコリン ( 2004-08-04 22:53 )
へへ。こっちが開かなかったから、先にHPお邪魔しちゃったんだよね。昨日(笑)面白すぎっ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆この写真も凄い事になってるよ?(笑) / Ruri ( 2004-08-04 19:32 )
超笑えるー!ワンコ川柳♪納得しちゃうし当て嵌まっちゃうし…(^^ゞ キティちゃん、りえりんさんちの子になって本当に良かったね! / 便利屋妻 ( 2004-08-04 17:17 )
川柳見てきました。うちにも当てはまるものがいくつかあったわ〜(笑) / 葉瀬 ( 2004-08-04 17:09 )
川柳・・・ ウケた〜(爆)  遅くなったけど、『キティ、おめでとう〜*^-^*』   おまけ:めまいがしそうな夏休み・・・ もう、イヤだぁ〜 / とらちゃ ( 2004-08-04 15:56 )
キティちゃん、りえママさんと出会えて、本当に本当に良かったね。ウルウル・・・  わんこ川柳には大笑い、納得です。 / ピピママ ( 2004-08-04 11:57 )
私も見てきて笑った♪どれもセツジツで真実で(笑) / kotarou子 ( 2004-08-04 10:05 )
ワンコ川柳見てきたよ!どれもこれもみんないいね。うちも毎日あんな感じよ。↓のにゃんこさんのもいいわ(⌒∇⌒) / QOOママ ( 2004-08-04 08:17 )
夏休みラジオ体操の鐘の合図は散歩の合図 / にゃんこ ( 2004-08-03 23:17 )

2004-08-02 面白すぎ!!(爆)


今日、夕ご飯での出来事。
パパがご飯を食べてると(おかずはとんかつ)、キティが異常にパパに擦り寄って行ってパパがお箸でつかんでたご飯がポトリ・・・。

パパはどこに落としたんだろうと下を見て探してたけど、そのご飯キティの頭に乗ってます(爆)

そして、キティの頭の上のご飯を狙うディモ!
一部始終を見ていた私は救急車を呼んで〜!!っていうくらい大爆笑してしまいました(爆)

先頭 表紙

*りゅうママ*さん・うん!キティはとんかつしか見てなかったよ!で、ディモも追いかけてキティの頭からご飯取ったはいいけど味がしないから吐き出しちゃった(苦笑) / りえりん ( 2004-08-06 19:09 )
ゆめの♪さん・今度からはカメラだけじゃなくてビデオも準備しとこうと思ったよ! / りえりん ( 2004-08-06 19:07 )
MOMO★さん・キティは何がなんだか分からなくてディモに追い掛け回されてめちゃめちゃ怒ってたよ(爆) / りえりん ( 2004-08-06 19:06 )
にゃんこさん・キティはまったく気づいてなかったよ(苦笑)でね、何でディモが自分の子と追いかけるんだろうってキレてた(爆) / りえりん ( 2004-08-06 19:05 )
晃子さん・ピンポン♪コシヒカリよん♪パパが米だけにはこだわり持っててうちはいつも「魚沼産」です!(笑) / りえりん ( 2004-08-06 19:04 )
桜魚さん・散々キティを追い掛け回したのに、ただの白ご飯だと分かると口から出して知らん振りしてたよ(苦笑) / りえりん ( 2004-08-06 19:01 )
ぴかこさん・キティの頭はもちろんカピカピ(爆)ご飯粒はいったんはディモの口の中に入ったけど結局味がしないから「ペッ」して床に落ちてましたわ(苦笑)そして、そのご飯はサモに食べさせた♪ / りえりん ( 2004-08-06 19:00 )
葉瀬さん・このあとはディモがキティを追いかけてご飯取るんだけど、ただの白ご飯だと分かったら「ペッ」と出していつもどおり。それまで笑い転げながら見てました(爆) / りえりん ( 2004-08-06 18:56 )
ケロちゃん・とんかつ食べてるのぉ??うちでとんかつなんて食べさせたら絶対ドッグフード食べなくなるわ(苦笑) / りえりん ( 2004-08-06 18:55 )
Ruriさん・面白くってついつい取るの忘れて見てました(爆)結局ただの白ご飯と分かったディモが見向きしなくなるまで見てたよ(笑) / りえりん ( 2004-08-06 18:53 )
QOOママ・必死に探すパパ見てておかしくておかしくて!(爆)そしてふとディモ見たらキティの頭を凝視して前傾姿勢とってるのみてもう死にそうなくらい笑ったよ!! / りえりん ( 2004-08-06 18:51 )
チャコリンさん・キティはわけも分からずディモに追いかけられてキレてました(爆) / りえりん ( 2004-08-06 18:47 )
あはは〜!キティちゃんお弁当持ってどこ行くの?頭に落ちたご飯よりトンカツの方が気になるのかしら・・・?ご飯はディモちゃんに取って貰ったのかな? / *りゅうママ* ( 2004-08-05 23:16 )
その光景、想像すっと、笑えるーwwww / ゆめの ( 2004-08-05 10:04 )
確かに笑える!!ぎゃはぁはぁ〜〜vキティちゃんごめんね; / MOMO★ ( 2004-08-03 20:15 )
けらけらけら、ちょうどいいところに落ちたね〜。このときキティちゃんは気付いたのい?でもってディモちゃんに食べられちゃったの? / にゃんこ ( 2004-08-03 19:35 )
このご飯がツヤツヤでおいしそう、なんて感じたのは私だけね。りえりんさん、コシヒカリ? / 晃子 ( 2004-08-03 17:31 )
きゃわいい!!まさか頭の上に落ちるとはね〜!食べたかっただろうディモちゃん・・。 / 桜魚 ( 2004-08-03 16:46 )
この後のご飯粒とキティちゃんの頭が、気になりますぅ(笑)どーなったのかしらぁ? / ぴかこ ( 2004-08-03 15:40 )
お仲を抱えて転げまわる、りえりんさんを想像しちゃいました(爆) この後、どうなったの? / 葉瀬 ( 2004-08-03 11:41 )
ぷぷぷ。キティはご飯乗っかってるのに気づかなかったのかなぁ。我が家のとんかつは人間様用とお犬様用(塩コショウなし)と作って食べさせてるの。だから太って当たり前。。。 / ケロリン ( 2004-08-03 11:22 )
あははっ(笑)すぐに取ってあげないとこびりついてハゲるって事ない?(笑) / Ruri ( 2004-08-03 09:41 )
お見事!ちょうどいいとこにご飯が落ちたね。これならパパさん探しても見つからないよね(^ー^* )フフ♪ / QOOママ ( 2004-08-03 00:05 )
ディモ・・キティの頭にかじりついてないよね?? / チャコリン ( 2004-08-02 22:31 )

2004-08-02 お客さん♪


ひっそりとやっていたキティの誕生パーティー。
そろそろお開きというところにプリンとりきが遊びに来てくれました♪
ケーキは食べちゃってもうないし(汗)

でも、嬉しかった〜!!
美和さんとはキティが2.3ヶ月の時にワンコの撮影会で出逢って、1歳になる頃に友達になりました♪

ワンコって素敵な出会いを運んでくれる!
我が家の癒し犬達に感謝です♪

結局この日は、美和さんが帰った後にもう1匹のぷりんが遊びに来てくれて
昨日は10匹のダックスと触れ合うことが出来ました♪

先頭 表紙

kotarou子さん・ありがとう♪そうなのよ!キティはまだ2歳だったの!!私もあらためて知ってちょっとビックリ!(笑) / りえりん ( 2004-08-05 17:57 )
うわぁ〜 イッパイ!凄いすごい!しかもほとんどかりえりん家だっていのがまた凄い!キティちゃん、まだ2歳なのにしっかりママなんだよねぇ。おめでとう〜♪ / kotarou子 ( 2004-08-03 00:41 )
チャコリンさん・うん♪ひっそりお祝いしてたのにこうやって駆けつけてくれると凄く嬉しかったよ!! / りえりん ( 2004-08-02 22:58 )
にゃんこさん・そうだよね♪こうやって集まって我が子自慢するだけでもなんか癒されちゃうよね♪ / りえりん ( 2004-08-02 22:56 )
Ruriさん・それ分かる!!私も昔ジャンガリ夫婦飼ってて赤ちゃん生まれたときに似たような条件出して譲ったけど誰1人連絡してくれた人はいなかった(涙) / りえりん ( 2004-08-02 22:55 )
キティ〜〜、お誕生日おめでとう☆たくさんのお友達にお祝いしてもらえてよかったね〜〜♥ ♡ / チャコリン ( 2004-08-02 22:30 )
そう!!ワンコ仲間ッて素敵だよね。だからミニオフ会が病み付きになるのよ〜〜 / にゃんこ ( 2004-08-02 20:10 )
凄い凄い。私もその中に入りたーーーいっ♪ハムって最初は連絡くれるけど…(-_-;)それが条件で里子に出してるのに何か悲しい…生きてるのかどうかさえ分からない子も居るし(T_T) / Ruri ( 2004-08-02 18:57 )

2004-08-01 祝2歳♪


今日はキティの誕生日♪
ひまじんで知り合ったえりさんに頼んでたケーキでお祝いです♪

フルーク&スティッチもプレゼント持って遊びに来てくれました(笑)
もっとずっと一緒にいた気がしたけどまだ2年なんだね〜。

先頭 表紙

すごーーーーいっ えりさん特製のケーキに感動してしまったわたしっ★ 素敵な仲間がたくさんいて私たち幸せだね〜^^ / ゆめの ( 2004-08-05 10:06 )
キティちゃん、お誕生日おめでとう☆★おめでとう言うの遅くなってごめんなさい。。。その洋服、どこかで見たことある!!ケーキおいしそう♪ / 鳳雅ママ ( 2004-08-03 09:29 )
相方の誕生日も毎回まちがえて・・・・犬の誕生日も人任せで・・・おぼえていないもんで。。。。ふつう・・・おぼえるよね・・・すみません・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-08-02 22:09 )
ムムさん・うん♪えりさんに作ってもらったの♪凄く凝っててしかも美味しかったよ♪ / りえりん ( 2004-08-02 17:49 )
晃子さん・自分でも驚いてるの!!キティまだ2歳だったんだって(笑)もっと長く一緒にいたような気がするよ♪ケーキの黄色いのはね、かぼちゃだよ!! / りえりん ( 2004-08-02 17:49 )
Ruriさん・そうなのよ!2歳の誕生日だっていうのにもっと長く一緒にいたみたいな気持ちになってなんか不思議だったよ♪(笑) / りえりん ( 2004-08-02 17:47 )
葉瀬さん・こんな美味しいもの目の前にして私が食べないわけがない!(爆)とってもとっても美味しかったよ〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-08-02 17:46 )
きあさん・きあさんも8月生まれなの〜?うちは8月生まれが多くて今月はたくさんケーキが食べられそう♪ / りえりん ( 2004-08-02 17:44 )
amyamyさん・美味しかったよ〜〜♪ワンコも人間も食べれて大満足でした!(笑) / りえりん ( 2004-08-02 17:43 )
shinoさん・ginji君も同じ誕生日だったのね〜♪ginji君、お誕生日おめでとう♪これからもよろしくね♪ / りえりん ( 2004-08-02 17:42 )
☆桜子♪さん・これね、ワンコ用に作ってもらったのぉ〜♪野菜がいっぱい入ってて美味しかったよ〜♪ / りえりん ( 2004-08-02 17:41 )
ピピママさん・昔はワンコのケーキなんかなかったからジャーキーでお祝いしてたけど今は何でもあるから誕生会も楽しく出来るよね♪ / りえりん ( 2004-08-02 17:39 )
にゃんこさん・待てといえばいつまでも待てるキティだからこそこの画像が撮れました(笑)ほかの子だったらきっとカメラ構えてるうちにかぶりついちゃうわ(苦笑) / りえりん ( 2004-08-02 17:38 )
ぴかこさん・ありがとう♪散歩するといつもランとキティは何ヶ月ですか?って聞かれてるよ(笑)いつまでも子供っぽいキティだけどお母さんなんだよね〜(笑) / りえりん ( 2004-08-02 17:36 )
じぇったさん・美味しかったじぇ〜〜!!にんじん嫌いでずっと食べてなかったけどこのケーキのにんじんは美味しく食べれたよ♪ / りえりん ( 2004-08-02 17:34 )
ウーマンちゃん・ありがとう♪同じ長崎だから今度招待するね♪ / りえりん ( 2004-08-02 17:33 )
QOOママ・独占しまくりで残り4匹のやきもちが凄かった!!(笑)でも、それ見て私が大喜びしてました(爆) / りえりん ( 2004-08-02 17:32 )
wりさん・本当にありがとう♪凄くおいしかったです♪調子に乗って毎回頼むかも!!(笑) / りえりん ( 2004-08-02 17:31 )
ぱぺぽんさん・めちゃめちゃ美味しかったよ〜〜♪7等分に切るの難しくて8等分にして人間も仲良く分けっこして食べました♪(笑) / りえりん ( 2004-08-02 17:30 )
便利屋妻さん・大きいケーキだったけど切り分けてやったら一瞬でなくなっちゃった(笑) / りえりん ( 2004-08-02 17:29 )
まーこさん・ありがとう♪まーこさんと知り合えたのだってキティのおかげなのよね♪キティに感謝しなくちゃ!!(笑) / りえりん ( 2004-08-02 17:27 )
*りゅうママ*さん・2歳にして4児の母(笑)甘えん坊だしわがままだし(苦笑)でも、一番手がかかった分可愛くて仕方ないのよ♪(笑)近くなら絶対招待するのにぃ!! / りえりん ( 2004-08-02 17:26 )
キティちゃん誕生日おめでと〜♪ケーキはえりさんに作ってもらったんだ〜!美味しそう・・ / ムム ( 2004-08-02 15:56 )
え!キティちゃんってまだ2歳だったの?ヤンママなのね♪お誕生日おめでとう。おりこうにケーキの前に座ってる。ケーキに乗っているこの黄色いのは何? / 晃子 ( 2004-08-02 12:56 )
キティちゃんお誕生日おめでとぉぉぉ♪♪まだ2年って信じられないくらいの存在感だよね♪この写真ちゃんと正面向いてていいね〜♪♪ / Ruri ( 2004-08-02 09:14 )
おめでと〜♪ いいな。大きなBIRTHDAYケーキ。私だってこんな大きなケーキ貰ってないよ〜。羨ましいわ。これは人間は食べないの? / 葉瀬 ( 2004-08-02 00:49 )
お・め・で・とーっ!!!キティたんとあたしは同じ獅子座なのねえ(笑)えりさんからケーキ見せてもらったけど、超かわいい〜★味見してみました?(笑) / きあ ( 2004-08-01 23:37 )
キティちゃん、誕生日おめでと〜っ!それにしてもおいしそうなケーキ!よだれがでそうです・・! / amyamy ( 2004-08-01 23:14 )
おめでとう!!!大きなケーキ。キティちゃん、一人で食べるの???(笑) / ever-blue ( 2004-08-01 23:10 )
キャー☆ ケーキの前にちゃんとおすわりして、えらいねぇ!そして、おめでとぉ☆★ ginjiも今日で満@才になりました♪ お誕生日一緒だったんですねー★ / shino ( 2004-08-01 22:58 )
☆わぁ〜\(^O^)/キティちゃん♪可愛い〜♪・・2歳なのね☆・・おめでとう〜\(^O^)/・・それにしてもケーキ美味しそうなんだけど・・キティちゃんも食べれるのですね♪・・ / ☆桜子♪ ( 2004-08-01 22:57 )
キティちゃん、happy birthday!おめでとう。 ちゃんとケーキでお祝してもらってとても幸せそう! / ピピママ ( 2004-08-01 21:52 )
キティちゃん、お誕生日おめでとう!!美味しそうなケーキなのにちゃんと良いお顔で正面向いているね。ウチならかぶりついている写真になっちゃうわ〜 / にゃんこ ( 2004-08-01 20:59 )
キティーちゃん、お誕生日おめでとう〜〜(#^.^#)わんこちゃんの2歳っていったら、人で言うとちょうどぴちぴちギャル・・・よね?(笑)いつまでも元気でいてくれます様に。。 / ぴかこ ( 2004-08-01 20:22 )
うゎーー!!かわいいケーキ!!人間も食べられるの??私も飛びつきそう・・・ガルル^^ / じぇった ( 2004-08-01 17:59 )
こーんなデッカイケーキでお祝いしてもらえるなんていいなぁ。おめでとに! / ウーマン@4歳 ( 2004-08-01 17:53 )
お誕生日おめでとう♪美味しそうなケーキだね。今日は沢山甘えてママを独占してね♪ / QOOママ ( 2004-08-01 16:03 )
こんにちわ!ケーキ喜んでもらえてよかったです〜キティと比してみるとホントに大きなケーキだけど7匹もいたらきっとすぐ完食しちゃいそうですね!おめでとうございます! / えり ( 2004-08-01 15:17 )
キティちゃん、お誕生日おめでとう〜♪。おいしそうなケーキいいね。おいしそう〜。 / ぱぺぽん ( 2004-08-01 14:59 )
キティちゃんお誕生日おめでとう\(^_^ )( ^_^)/おっきなケーキもらって良かったね♪皆で仲良く食べてねU^ェ^U / 便利屋妻 ( 2004-08-01 14:43 )
こんなデッカイケーキ見たら、サリーが突進するかも(笑)キティ誕生日オメデトウ♪ / まーこ ( 2004-08-01 14:40 )
お誕生日おめでとう♪キティちゃん2歳なんだ〜、若い!しかも4児の母・・・ まだまだ甘えたいよね〜。おチビちゃん達も大きくなったし、りえママにうんと甘えちゃおうね♪ ケーキが美味しそう・・・りえりんサンちのお誕生日の写真を見るたび長崎に行きたくなるわ(笑) / *りゅうママ* ( 2004-08-01 14:22 )

2004-07-31 私の寝る場所がない・・・。


昨日、夜遅くまでPCの中に内蔵されてるゲームで遊んで
そろそろ寝るかとお布団に行ったらランが寝てました・・・。
ご丁寧に枕とお布団使ってね(笑)

でも、私はどこで寝たらいいのでしょう・・・(涙)

先頭 表紙

やっぱそりゃー ほら・・ りえりんさんが寝るトコは決まってるでしょう・・ほら(笑) / ゆめの ( 2004-08-05 10:05 )
Ruriさん・パパといっしょに寝たらでっかい腕や足が飛んでくるから恐ろしくて寝れましぇ〜〜〜ん(爆) / りえりん ( 2004-08-02 17:24 )
kotarou子さん・キティも布団の中に潜り込んで寝るのが好きみたい(笑)最初は腕枕で寝てるけど朝起きると必ず私のお腹の横で丸まって寝てるよ!(笑) / りえりん ( 2004-08-02 17:23 )
MOMO★さん・なながね、大きい枕が良いって言うから私のとかえっこしたからランの使ってるのは私の枕(苦笑)ついでにななの枕はディモが使ってたから私とななは枕なし・・・(涙) / りえりん ( 2004-08-02 17:21 )
*りゅうママ*さん・私はねぇ、大きい体を精一杯小さくしてこの画像のランの上のスペースに無理やり入り込んで寝ましたですはい!(爆) / りえりん ( 2004-08-02 17:19 )
葉瀬さん・うん♪画像上の方の狭いスペースに無理やり入り込んで変な体制で寝ましたわ(苦笑) / りえりん ( 2004-08-02 17:18 )
桜魚さん・れもんちゃんも一緒に寝てるのね♪きっとななと同じくらいの寝場所が必要にならない? / りえりん ( 2004-08-02 17:16 )
チャコリンさん・確かに!!(笑)私なんかランでも潰しそうって思っちゃうもん(苦笑) / りえりん ( 2004-08-02 17:15 )
ever-blue さん・やっぱりさぁ飼育書には「一緒に寝たらいけない」って書いてあるけどみんな一緒に寝てるよね♪なんだか安心しちゃった♪(笑) / りえりん ( 2004-08-02 17:10 )
ケロちゃん・キティも唸るのよ〜〜!!だからいつも私に怒られてるよ!(苦笑) / りえりん ( 2004-08-02 17:08 )
便利屋妻さん・どかさないと寝れない時は私も寝てるワンコをずらしてる(笑)そのときの顔ってめちゃめちゃ迷惑そうなんだよねぇ(苦笑) / りえりん ( 2004-08-02 17:07 )
ほのぴ〜さん・うちはお布団だから落ちる心配はないけど私が潰す心配が・・・(汗) / りえりん ( 2004-08-02 17:06 )
にゃんこさん・贅沢にもななの枕をランが使ってななは枕なしで寝てたよ(笑)この日の朝・・・私の布団がぬれていた・・・やられたかも(涙) / りえりん ( 2004-08-02 16:58 )
QOOママ・そうなのよ!結局ランの隣に小さくなって寝ました(苦笑) / りえりん ( 2004-08-02 16:48 )
ちゃんとお布団かぶってるーーーっ!!(笑)可愛いから許す。りえりんさんは、たまにはパパさんと…どう?(*/∇\*)キャ / Ruri ( 2004-08-02 09:15 )
どこのお犬様も一緒だわねぇ(笑)猫はその点、ふ〜んって感じでいなくなるよ。ほたるもこのクソ暑いのに頭から布団かぶって寝るのが好きらしい。ランちゃんとおんなじ顔して「なに?お母さんも寝たいの?」って(笑) / kota@未ログイン ( 2004-08-01 13:04 )
ほぉ?誰の布団なの?ママの?ななちゃんの?懐かしい絵柄の枕だねぇ〜〜(笑)いい子で寝んこしていいからね♪ / MOMO★ ( 2004-08-01 09:07 )
ランちゃん気持ちよさそうだね♪私のベッドツインなのに端っこで小さくなって寝てます。だって龍之介が真ん中でデーンって寝てるんだもん(笑) で、りえりんサンはどこで寝たの? / *りゅうママ* ( 2004-08-01 02:44 )
ま、ランちゃんの邪魔にならない隅っこで寝かせてもらいましょうね(笑) / 葉瀬 ( 2004-08-01 00:34 )
きゃわいいなぁ!家の子達は布団を掛けないんですよね〜残念。 / 桜魚 ( 2004-08-01 00:16 )
一緒に寝れるのっていいね♪うちは、潰しちゃいそうで怖くて出来ない・・・ / チャコリン ( 2004-07-31 22:36 )
タンクもそう。。。大の字になって寝てます。。。で、人間は端によけてベッドから落ちそうになってるわ。(怒) / ever-blue ( 2004-07-31 22:32 )
うちのデュークも同じことやってるの。犬も枕したほうが寝やすいのかなぁ?こっちが寝ようとしてどかそうとすると「ウーッ」って怒られるし・・・ケロのベッドはデューク様のベッドになってます・・・えーん。 / ケロリン ( 2004-07-31 22:31 )
エル&小雪もそうなのよ(^_^;) 私は『ちー!』って言いながら退かしちゃう♪ / 便利屋妻 ( 2004-07-31 21:35 )
まるで・・・・あみのようだ・・・・で・・私はね・・はじっこ・・・落ちそうになりなりながら寝てる・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-07-31 20:54 )
わたし寝てるんだけどっていう顔がかわいいね〜 / にゃんこ ( 2004-07-31 20:22 )
ちゃんと枕使って寝てるよん♪こんな可愛い姿見たら起せないよね(*^^*) / QOOママ ( 2004-07-31 18:36 )

2004-07-30 また・・・(汗)


「シャオ♪」がまた書き込めなくなっちゃった・・・(汗)
こっちは大丈夫なのにいつも「シャオ♪」の日記の方が調子が悪くなるのよねぇ・・

今日は、ななの個人面談に行ってきた。どんなこと言われるのかなってドキドキしたけど、普通の話だった(苦笑)

帰りはななが「ミスド行きたい」って行ってたんだけど、駐車場がどこも満車で諦めてお家へ。

今日はプールはやめて家の中でゴ〜ロゴロ(笑)
何故か何にもやる気が起きなくて散らかったトイレシートも見て見ぬふり(苦笑)
パパの仕事が終わるのは6時。
ということはあと3時間はごろごろしてようっと♪

先頭 表紙

にゃんこさん・そうそう♪ゴロゴロしてる時が一番幸せ♪(笑)基本的に怠け者なのよ私(爆) / りえりん ( 2004-08-02 16:46 )
popoさん・こうやってゴロゴロしてる時が私にとって至福の時なの♪(爆) / りえりん ( 2004-08-02 16:45 )
QOOママ・ゴロゴロ大好き♪(爆)何も言われないなら何日だってゴロゴロしてられるわ♪(笑) / りえりん ( 2004-08-02 16:44 )
葉瀬さん・床ね、拭き掃除だけなのよ(笑)ワンコが滑るからワックスかけないの!でも、手間が省けてちょうど良かったりする(笑) / りえりん ( 2004-08-02 16:42 )
shinoさん・うちのクーラーが壊れたとしたら・・・。みんな揃って実家に大移動だわ!!(爆)もうクーラーなしじゃ生きていけないりえりんファミリーなのです(笑) / りえりん ( 2004-08-02 16:40 )
さらりさん・残念!!これはね、フルークなの!妹が遊びに来たんだけどそれでもグータラしてました(苦笑) / りえりん ( 2004-08-02 16:39 )
ever-blue さん・昔の違ってパワーアップしてるから面白いよ!!でも、ななはいつも死なせてる・・・(汗) / りえりん ( 2004-08-02 16:37 )
Ruriさん・たまごッちね、黒い方は妹のやつ(笑)通信して遊んでたのにその日のうちにななのたまごっち死んじゃった(苦笑) / りえりん ( 2004-08-02 16:36 )
ゆき♪お姉ちゃんへ・あのお魚ね、ママは鯉のぼりって言ったけど「ニモ」なんだよ〜♪ななはお手紙大好きだからまたお手紙書いてもいい? / なな ( 2004-08-02 16:35 )
枠さん・そうだよね♪体力の温存は大切だわ!!(笑)って私の場合ただグーたらしただけなんだけどね(爆) / りえりん ( 2004-08-02 16:33 )
ボンコさん・最近ひまじんの調子が悪くて困っちゃうよね!書きたいときに書けない事が多々あるもん!! / りえりん ( 2004-08-02 16:32 )
ほのぴ〜さん・飽きないけどたまに邪魔になったりするよ(苦笑) / りえりん ( 2004-08-02 16:31 )
ぴかこさん・うちはワンコが滑るからワックスかけてないんだよ〜!!ごろごろしながら撮ったから私の手が写っちゃった(苦笑) / りえりん ( 2004-08-02 16:30 )
夏の暑い日のまったりゴロゴロが一番幸せだよね。 / にゃんこ ( 2004-07-31 15:52 )
わ〜!みんなご(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ〜♪可愛い〜!! / popo ( 2004-07-31 14:54 )
暑いときはゴロゴロが一番。私もさっきまでゴロゴロ。でこれからまたゴロゴロよ。 / QOOママ ( 2004-07-31 09:01 )
やる気の起きない時はゴロゴロでいいのよ♪ いつも一生懸命しているもの。床、ピカピカね。お手入れ大変でしょ〜?  / 葉瀬@ありがとね♪ ( 2004-07-31 08:01 )
クーラーかかってるお部屋でゴロゴロリンですかぁ〜?? いいなぁー shinoん家は今クーラー壊れてて、ginji共々死にそうでございます・・ / shino ( 2004-07-31 02:15 )
ランちゃんは 横顔が特徴あるみたい。お鼻が長いのかな〜? / さらり ( 2004-07-30 23:17 )
あ、タマゴッチだ!!!赤外線のやつ???これ、買おうかどうしようか迷ってるのよね〜どう?おもしろい? / ever-blue ( 2004-07-30 22:44 )
ミスド今北海道と西日本はわんこだもんね♪揃えたいよねo(*^▽^*)o~♪たまごっち増えてる…(笑) / Ruri ( 2004-07-30 22:38 )
ななちゃん、かわいいぷれぜんとありがとうね♪おさかなは、ミミたんに食べられないように、たかいところにかざっておくからね。ありがとう***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァァァ♪ / ゆき♪ ( 2004-07-30 22:22 )
暑いときは体力を温存せねばなりませんぞ。と言うわけで、小生もよくごろごろしております。 / ( 2004-07-30 21:53 )
わたしも11時くらいに突然書き込みできなくなった。夏休みに入ってずっと不調よ・・・ / ボンコ ( 2004-07-30 20:45 )
たくさん犬がいるからあきないよね〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-30 20:15 )
あははは〜〜♪可愛い〜〜!みんなでゴロゴロしてるぅ♪♪フローリングピカピカでいいなぁ。(うちは何年もワックスかけてないー・・・爆!) / ぴかこ ( 2004-07-30 16:38 )

[次の10件を表示] (総目次)