himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-24 遊ぼうワン♪
2004-04-24 お知らせ♪
2004-04-24 おじさんだ〜れ??
2004-04-23 お腹痛い!!(爆・爆・爆・爆)〜1個下からの続きです〜
2004-04-23 何やってるの?
2004-04-22 お昼寝♪
2004-04-22 物足りないので
2004-04-22 和風な感じで♪
2004-04-21 壊されたベッド   〜パート2〜(しかも今日!!)
2004-04-21 壊されたベッド   〜パート1〜


2004-04-24 遊ぼうワン♪


あたし、ディモーニ♪
おじちゃんたら、電話ばっかり・・・(涙)

遊ぼうよって言ってるのに、「ちょっと待って!子供達が心配で」って

でもね、さっきまで、おじちゃんにおやつ貰ってたワン♪
チビワンたちはおやつじゃなくて、おじちゃんを食べようとしてたから
あたしが「ワンワン!!(何すんのよ!!)」って追っ払ってあげたワン♪

今日はななちゃんとあたしと、おじちゃんと一緒に寝るワン♪

先頭 表紙

ゆめの♪さん・ココに座ってないと、下ではギャングが口開けて待ってるのぉ!!(怖) / りえりん ( 2004-04-26 22:16 )
まーこさん・私も明日「お食事会」の下見でランチ行って来る。(笑) / りえりん ( 2004-04-26 22:15 )
政雄さんにお手をしてるようにも見えるw 政雄さんもソファに ちょこんって座ってて(≧∇≦)ъ ナイス! / ゆめの♪ ( 2004-04-26 08:18 )
ま〜だぁ〜起きてるよぉ〜〜(暗) エクセルで資料作成して、さっき終わった。明日・・今日引き継ぎのランチの予定だよ。 / まーこ ( 2004-04-26 01:54 )
Ruriさん・政雄さんね、眠いはずなのになかなか寝てくれないのよ!!みんなとはなれて寂しいのかな??(苦笑) / りえりん ( 2004-04-25 22:19 )
ピピママさん・私も大好きなの!!だからうちに来てくれてるのが信じられなくて!!(笑) / りえりん ( 2004-04-25 22:18 )
まーこさん・今日、少しは眠れた?私はあの後お昼寝で爆睡してしまって政雄さんと遊んでない(汗)やベー!! / りえりん ( 2004-04-25 22:17 )
まーこさん・朝見たとき真っ白だったから驚いたよ!!でも直ってよかった♪ / りえりん ( 2004-04-25 22:16 )
ほのぴ〜さん・ディモは政雄さんと遊びたくてどうしようもなかったみたい(苦笑)かなりお気に入りみたいよ♪(笑) / りえりん ( 2004-04-25 22:15 )
さらりさん・ディモは政雄さんを壊れ物でも扱うように優しく優しくいたわってるの(笑)自分の子供だと思ってるのかな?(苦笑) / りえりん ( 2004-04-25 22:13 )
ぷちモンさん・政雄さんはななに携帯貸してって言ってたけどこんな時に限ってどこやったかわかんなくなってた(苦笑) / りえりん ( 2004-04-25 22:12 )
まーこさん・ディモはななより政雄さんのこと好きになっちゃったみたい(苦笑)子供って思ってるのか抱っこするのよ!!(笑) / りえりん ( 2004-04-25 22:10 )
きあさん・アンパンマンみたいにちょっと齧られるだけならいいけど、きっと跡形もなくボロボロにされてしまうわ!!(汗)気をつけないと!(苦笑) / りえりん ( 2004-04-25 22:09 )
ゆき♪さん・政雄さんは若いおなごに囲まれてウハウハして目尻が下がりっぱなしです(笑) / りえりん ( 2004-04-25 22:08 )
れいさん・それが一番心配なのぉ〜!!大事なお客さんだから怪我でもさせたら大変!!ギャングたちと対面させる時毎回ドキドキするわ(汗) / りえりん ( 2004-04-25 22:07 )
amyamyさん・政雄さんは凄く楽しい人だよ♪まるで本当に生きてるみたい!!(笑) / りえりん ( 2004-04-25 22:06 )
ディモたんが守ってくれてるのね〜♪政雄さん電話終わったら一杯遊んであげてね♪長旅でお疲れでしょうが(^-^) / Ruri ( 2004-04-25 13:50 )
私もこのおじさん、好きになっちゃった! なんだかいい味だしてるな〜。 / ピピママ ( 2004-04-25 09:50 )
もう目冴えまくりで眠れなかったよぉー。ひまじん相変わらず真っ白だしぃー。ルチアは起きてくるし・・ゆっくり眠りたいぞぉー。 / まーこ ( 2004-04-25 09:07 )
自分とこの ひまじん 真っ白で何も映らない どーしたんだろ? / まーこ ( 2004-04-25 07:35 )
なんで、うちの電話持ってるんだ?っていうような顔にも見える。あはは / ほのぴ〜 ( 2004-04-25 06:11 )
ディモちゃんが そおーっと ご機嫌伺いしてるみたい・・・(笑  楽しいね♪ / さらり ( 2004-04-25 05:10 )
今日は仕事で出かけていて、帰ったら留守電入ってました。「モッシモ〜シ♪着いたよ〜♪ ガチャッ」って。まったく・・・・ / ぷちモン ( 2004-04-24 23:01 )
ディモぉ〜おじじ様守ってね(爆)ディモの右手がなんともいえん・・可愛い♪ / まーこ ( 2004-04-24 22:51 )
な、なんすかあっ!?このシュールな人形(おじちゃん?)は!あはは。りえりんさんは遊び心いっぱいですね〜で、おじちゃんはかじられる可能性があるのでしょうか、アンパンマンみたいに(笑) / きあ ( 2004-04-24 22:44 )
政雄さんったら若いおなごに囲まれて、、、、***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァァァ♪もてもてねぇ〜〜〜〜〜〜。ちょっと早いGW休み楽しんで着てね。 / ゆき♪ ( 2004-04-24 21:22 )
大きな電話抱えてて可愛い〜♬おじさん食べられなくて良かったね〜★ / れい ( 2004-04-24 21:10 )
あっはっは、おじさんおもしろすぎるwwなんか宣教師っぽいですな、政雄さん。。w携帯電話の普及活動用のフライヤーになりそうな写真だw / amyamy ( 2004-04-24 20:09 )

2004-04-24 お知らせ♪


政雄おじさんを知らない方のために!(笑)

政雄さんは「ぷちモン」さんのお父さん♪
私の娘のななちゃんが、「ぷちモン」さんの日記で出会い
惚れに惚れまくったお方です♪

はるばる遠くから、我が家に遊びに来てくれました!
たった1週間の共同生活だけど、ななちゃんもディモ!?も大喜びで
政雄おじさんと遊んでいます♪

おじさんとななちゃんの珍道中は「シャオ♪の娘日記」のほうでUP中です♪
この機会に是非、「シャオ♪〜」と「りえの癒し犬〜」両方一緒にご覧くださいませ!(笑)

政雄さんの本家日記は、私の日記の突っ込みのところから「ぷちモン」さんを見つけて遊びに行ってください!!

凄く楽しい日記でみんな一瞬で政雄さんの魅力にイ・チ・コ・ロ♪

先頭 表紙

政雄さんはパパとも意気投合して仮面ライダーの変身ポーズとかして遊んでます♪(爆) / りえりん ( 2004-04-26 22:08 )
政雄さん、いい動きをするから、りえりんさん一家でイチコロなんすね(笑) / ゆめの♪ ( 2004-04-26 08:20 )
QOOママさん・たった1週間だけどよろしくね♪ / りえりん ( 2004-04-25 21:59 )
Ruriさん・キティはほたるちゃんの匂いでもするのか、いつまでもクンクンしてました(笑) / りえりん ( 2004-04-25 21:58 )
政雄さん、はじめまして〜(^ー^* )フフ♪ / QOOママ ( 2004-04-25 21:43 )
モテモテだね。政雄さんっ♪ / Ruri ( 2004-04-25 13:48 )
ぷちモンさん・ギャング達が近寄ってくると「ディ〜モ〜!!」ってディモ呼んでるよ!(笑) / りえりん ( 2004-04-25 13:27 )
まーこさん・手は握りこぶし作ってたよ(爆)今のところ、ディモしか信用してないみたい(苦笑) / りえりん ( 2004-04-25 13:26 )
amyamyさん・政雄さんね、「優しくね!」ってお願いしてました(爆) / りえりん ( 2004-04-25 13:25 )
ほのぴ〜さん・この方こそななの愛する「ちっちゃいおじちゃん」です♪ / りえりん ( 2004-04-25 13:24 )
まずはワンコの「クンクンチェック」よね(笑)キティちゃんも「なんかヘン?」って思ってるのかなぁ(ё-ё)ちなみにおじじはがんほたと暮らしてるから、大丈夫(^0^)あっ!でもギャングたちには流石に驚くかもね♪ / ぷちモン ( 2004-04-24 23:00 )
おじじ様、熱烈歓迎されたようですねー。手震えてたりしてぇー(爆)あ〜笑が止まらんぞよ。 / まーこ ( 2004-04-24 22:54 )
政雄さん、冷や汗が出てますぞよw / amyamy ( 2004-04-24 20:19 )
この方がそうなのかしら? / ほのぴ〜 ( 2004-04-24 19:45 )

2004-04-24 おじさんだ〜れ??


あたしディモーニ♪

今日は、ななちゃんにお客さんが来たワン♪
「政雄」おじちゃんって言うんだって!
おじちゃんは来てそうそうどこかへ電話してたワン(笑)

「無事に着いたよ〜♪」だって!

おじちゃんね、自分の携帯忘れてきちゃったワン(笑)
あたしとおじちゃんね意気投合しちゃってこれからのことヒソヒソ話しちゃったワン♪

先頭 表紙

政雄さんもだいぶうちに慣れてきたみたいで、ソファーでディモとくつろいでるのをよく見る様になりました(笑) / りえりん ( 2004-04-26 22:07 )
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 政雄さんオ大事に〜〜〜〜。 無事に ぷちもんさんちに帰ってね〜〜 / ゆめの♪ ( 2004-04-26 08:21 )
ディモは、何故だか政雄さんのこと凄く気に入ってて私が政雄さん抱っこしてると必ず近寄ってきて頂戴♪ってするのよ(笑) / りえりん ( 2004-04-25 21:57 )
何をお話してたんだろう?いい感じだな〜(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-04-25 13:47 )
TETOママさん・そうなのぉ〜♪遊びに来てくれたのよ!「ディモ&政雄」コンビ結成です♪(笑) / りえりん ( 2004-04-25 13:23 )
ボンコさん・こらこら!!縁起でもない事言わないの!!(笑)でも、私もそれが一番心配です(汗) / りえりん ( 2004-04-25 13:21 )
ぷちモンさん・ディモが政雄さんから離れないから今のところギャング達も近寄れないみたい(苦笑)ディモの意外な一面発見しました / りえりん ( 2004-04-25 13:20 )
れいさん・この服は政雄さんの服です(笑)ナイスミドルでしょ〜♪ / りえりん ( 2004-04-25 13:19 )
葉瀬(ぱせ)さん・わざわざななちゃんに逢いにきてくれました♪(喜) / りえりん ( 2004-04-25 13:18 )
まーこさん・政雄さんは少し車酔いしていた模様(爆)うちに着いてすぐは真っ直ぐ立てませんでした(苦笑) / りえりん ( 2004-04-25 13:17 )
papeponさん・今日はベランダで我が家のワンと遊んでくれるそうです(笑) / りえりん ( 2004-04-25 13:16 )
きょこちゃんさん・ぷちモンさんのところへ行くと全てがわかります♪ / りえりん ( 2004-04-25 13:15 )
びっくり!!どこかで見たことあるなー、と思ったら”ぷちモンさん”の所からはるばる来たんですね〜〜♪ / TETOママ ( 2004-04-24 21:28 )
チビッコギャングに総攻撃されて、バラバラ事件にならないことを祈ります。 / ボンコ ( 2004-04-24 21:27 )
無事に着いたようで一安心♪私はおばぁちゃんからの「どこ行った?」「本当に一人で行った?」「いつ帰る?」攻撃に遭い大変ざます。お父さん、ちゃんといい子で皆さんにご迷惑かけないようにね。ディモちゃん、おじちゃんのこと、よろしくね♪ / ぷちモン ( 2004-04-24 20:40 )
おじさんだ〜れ??w この洋服はワンコのかしら?? / れい ( 2004-04-24 17:56 )
あら、政雄さん。何でまたココに?(笑)  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-24 17:21 )
じじ様ご無事でしたね。トラックから落ちませんでしたか?(爆) / まーこ ( 2004-04-24 16:12 )
政雄さん、りえりんさんのお宅に行ってらしたんですね。ディモちゃん、意気投合したのはよかったね!。これからどこ行くの?!。 / papepon ( 2004-04-24 16:04 )
このおじさん・・だぁれ? (・・と、私も聞きたいんですが、どなたでしょう?)なか、不思議なお人形ですね。 / きょこちゃん ( 2004-04-24 15:51 )

2004-04-23 お腹痛い!!(爆・爆・爆・爆)〜1個下からの続きです〜


「リン〜♪みんなベランダで遊んでるよ〜♪」って
声かけてベッド持ち上げようとしたら重い!?

急いでめくったら「!!!!!!!」(爆)

悪戯に夢中になって顔まで突っ込んじゃったのね(超爆)
もう、お腹が痛くなってのた打ち回って大爆笑してしまった(爆)

リンは「早く助けて〜〜〜!!!(ギャンギャン)」って言って
逃げ回るんだけど、ベッドが動かないからベッドを軸にしてグルグル回ってるだけ。
それもまた私のつぼにはまり、助けたいのに手が震えるのとお腹が痛いので
上手くいかず・・・。(号泣&爆)

助け出した時には私のほうが救急車呼んでほしいくらいお腹が痛い!!

あ〜・・・いつも読んでくれる皆さんにこれほど生で見て欲しいって思ったことないわ(汗)

先頭 表紙

QOOママ・めちゃめちゃ焦ってたよ!!(爆)QOOママさんとこはうちよりギャングの数多いから、もっと凄いことが待ってるかもね♪(期待) / りえりん ( 2004-04-24 18:47 )
ゆめの♪さん・ビデオだったらきっと面白映像で賞金貰えたかもなのに・・・(涙)惜しいことした(爆) / りえりん ( 2004-04-24 18:45 )
桜魚さん・まさにミラクル!!(爆)小さい穴だったのにどうやって入ったのかが謎だわ! / りえりん ( 2004-04-24 18:44 )
葉瀬(ぱせ)さん・本当に必死だったよ!!(爆)でも、それがまた面白いのなんのって! / りえりん ( 2004-04-24 18:43 )
ゆき♪さん・マジで見なきゃ損!の面白シーンだったよ!!(爆)今度やったらビデオでとって保存するわ♪ / りえりん ( 2004-04-24 18:43 )
papeponさん・生で見てたらきっと、papeponさんの分も救急車呼ばなきゃだったわ!!(爆) / りえりん ( 2004-04-24 18:41 )
Ruriさん・こんな時こそカメラ小僧の本領発揮でしょ♪(笑)動画を撮れなかったのが悔しい!!! / りえりん ( 2004-04-24 18:40 )
れいさん・ふすまに頭突っ込むって・・・(汗)そんな悪戯するのは私の大好きな白猫ちゃんかしら?(笑) / りえりん ( 2004-04-24 18:39 )
便利屋妻さん・ホントだよ!!毎日毎日・・・(苦笑)あ〜〜〜!休息がほしい(笑) / りえりん ( 2004-04-24 18:37 )
ぴかこさん・マジで救急車で運ばれるギリギリのところだったと思う(爆)だって、笑いすぎて息が出来なくなったんだもん!! / りえりん ( 2004-04-24 18:36 )
まーこさん・↓の時には既に頭突っ込んでたから呼んでも来なかったみたい(爆)動画・・・そこまで頭が回らなかった・・・(涙) / りえりん ( 2004-04-24 18:35 )
めいじさん・パピちゃんはこんな失敗やらない??(爆)生で見せたかったよ!! / りえりん ( 2004-04-24 18:33 )
ギャ〜〜〜!!さんが抜けた!!(↓)☆桜子♪さんごめんね〜〜〜!!(涙) / りえりん ( 2004-04-24 18:32 )
☆桜子♪私絶対、いつか笑い死にすると思う・・・(爆) / りえりん ( 2004-04-24 18:31 )
うららんさん・そうなのよ〜!!今度からデジカメのほかにビデオも用意しとくわ!!(爆) / りえりん ( 2004-04-24 18:30 )
きょこちゃんさん・めっちゃ焦ってたよ!!それがまたおかしくて・・・涙いっぱいでた〜〜〜〜!!(爆) / りえりん ( 2004-04-24 18:29 )
kotarouさん・リンは滅多にへまはしない子なのに(爆)マジで救急車呼ばなきゃ!!っておもうくらいお腹痛かった!!(超爆) / りえりん ( 2004-04-24 18:28 )
可愛い〜♪私も生で見たかった〜(爆)本人は焦ってたべね(^ー^* )フフ♪ / QOOママ ( 2004-04-24 09:14 )
ぷはw 動物のテレビ番組に出れたかも?w デジカメよりビデオカメラのが良かったかも? ←失礼しました..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!! / ゆめの♪ ( 2004-04-24 09:11 )
うひょーかわいい!!ミラクルですねー!みたかったなぁ。 / 桜魚 ( 2004-04-24 00:58 )
本人は必死なのに〜。でも笑えるよね♪ 私もみたかったです。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-23 22:58 )
ベットを軸にぐるぐる回る、、、、、∪o・ェ・o∪りんちゃん、、、、やってくれますね。見たかったわぁ〜〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-04-23 22:35 )
ほんと生で見たかったです。もっと前の時間に見てましたが、笑ってつっこみいれるの忘れてました!。リンちゃんかわいいっ! / papepon ( 2004-04-23 20:27 )
うははははっ(笑)下の続きって書いてるから下から読んだのよ。で、リンちゃんお腹壊して苦しんでるのかと思ったら…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆やっぱり写真撮ってるしっ(笑) / Ruri ( 2004-04-23 20:16 )
ぎゃっ!!何してるのーww生で見たかったわ〜(ノ∀`) ウチはフスマに頭突っ込んでたなぁ。。。 / れい ( 2004-04-23 19:30 )
んもぉ〜☆彡 毎日毎日何かしらしでかしてくれちゃってぇ…必死にもがいてるんだろうけど、やっぱり笑える(^O^) / 便利屋妻 ( 2004-04-23 16:12 )
もっと穴が大きかったら身体ごと潜ってしまって、大捜索しないといけなかったかも〜・・・なんて想像しちゃって、大笑いしちゃいました♪りえりんさまが救急車で運ばれなくて良かった〜!(笑) / ぴかこ ( 2004-04-23 14:27 )
ひょっとして?↓の画像動けんでいたとか・・・(爆)動画見たい見たい・・・。 / まーこ ( 2004-04-23 14:10 )
私も声出して笑ったw めちゃくちゃ想像できる! / めいじ ( 2004-04-23 11:41 )
☆あははは♪毎日毎日〜誰かが色んな事してりえりんママのお腹は痛み?っぱなしね〜\( ^∇^)/元気がなによりと言い聞かし・・♪ / ☆桜子♪ ( 2004-04-23 11:19 )
ヾ(@^▽^@)ノわはは これはまたかわいいことで・・・ やっぱりこういうときはビデオか動画ね!(笑) / うららん ( 2004-04-23 10:59 )
これは・・いったい・・どうなっちゃったの〜。爆。 器用だぁ〜。あせってるだろうな〜。本人じゃなくて、本犬。 / きょこちゃん ( 2004-04-23 10:37 )
あはははは〜 (爆)(爆)(爆)(爆)(爆) これくらいでよろしいか?まったく、アホやねぇ・・・と笑える家族がいるっていいねぇ(@゜m゜@)プッ / kotarou ( 2004-04-23 10:27 )
おまけにチョークはたすきがけしてるし・・・(爆) / りえりん ( 2004-04-23 09:41 )

2004-04-23 何やってるの?


私が洗濯物干してると、必ず5匹はベランダへ駆け出していくのに
今日はリンが来ない・・・?

呼んでも来ないのに泣き声はするんだよね〜・・・。
またどっかに閉じ込めちゃったかなと思って
見に行くと
な〜んだ(苦笑)ベッドの下に潜り込んで遊んでるのね♪(笑)

先頭 表紙

まーこさん・つっこみ見て動画撮ればよかった!!って後悔・・・(苦笑)またやらないかな(爆) / りえりん ( 2004-04-24 14:42 )
れいさん・いっぱいあるよ!!(涙)クローゼットにトイレにお風呂に・・・。注意力が足りてないかも(爆) / りえりん ( 2004-04-24 14:40 )
やはり動けなかったんだぁー(爆)なんか自分見てるようだわん♪ / まーこ ( 2004-04-24 00:01 )
なになに〜かくれんぼ??ヽ(゜▽、゜)ノ りえりんさん、どこかに閉じ込めちゃった事あったの!? / れい ( 2004-04-23 19:29 )
このとき既に、頭突っ込んでて動けなかったみたい(爆) / りえりん ( 2004-04-23 15:25 )

2004-04-22 お昼寝♪


私がリビングから離れて自分の部屋でPCしてると
ギャング達がなにやら引きずってきてる。

サークルに入れておいたベッドの中身だ・・・。
引っ張りっこしながら私の部屋まで持ってきて何するのかと思えば
3匹でお昼寝(笑)

賢いね(笑)

先頭 表紙

りんさん・病院の先生に聞いたら差し毛はなくなるでしょうといわれたのでレッドです♪ / りえりん ( 2004-04-24 14:39 )
真ん中の子は、シェーゼットですね♪ / りん ( 2004-04-23 23:11 )
☆桜子♪さん・ギャング達が寝てる時が一番穏やかな時間が流れてます(笑)こんな時こそおやつ食べてるの〜♪(爆) / りえりん ( 2004-04-23 11:12 )
☆まぁ〜♪可愛い〜♪仲良くお寝んね♪ほっ!とするひとときね〜( ^∇^) / ☆桜子♪ ( 2004-04-23 11:03 )
にゃんこさん・そっかぁシェリーちゃんは一人っ子だもんね(笑)でも、一人っ子だと「蝶よ花よ」で可愛がられるよ♪ / りえりん ( 2004-04-23 10:58 )
さらりさん・可愛いのは見掛けだけ!(爆)さらりさんがギャングたちと1週間一緒に生活したら可愛いって言葉出なくなるような気がする(爆) / りえりん ( 2004-04-23 10:56 )
チャコリンさん・可愛いんだけどね〜(苦笑)でも、それ以上に悪戯が凄くて・・・(汗) / りえりん ( 2004-04-23 10:54 )
ゆき♪さん・こんな感じでいつでも笑顔でいさせてくれたらいいのに、起きてると怒られてばっかりなのよね(苦笑) / りえりん ( 2004-04-23 10:51 )
便利屋妻さん・多分偶然が重なっただけだろうけど、もしかして天才犬??って1人でニヤニヤしてました(苦笑) / りえりん ( 2004-04-23 10:49 )
銀にぃさん・混ざって!お願い!!(爆)で、もみくちゃにされてる銀にぃさん見て爆笑したい(爆) / りえりん ( 2004-04-23 10:47 )
枠さん・可愛いんだけど悪戯がね・・・(涙)ココちゃんは悪戯しない? / りえりん ( 2004-04-23 10:44 )
晃子さん・実は嬉しくてニヤニヤしちゃったのは間違いない(苦笑) / りえりん ( 2004-04-23 10:03 )
きょこちゃんさん・混ざったら顔中舐め舐め攻撃が始まるけどい〜い?(爆) / りえりん ( 2004-04-23 10:01 )
Ruriさん・あっ!ホントだぁ〜(笑)いつの間にか布団も小さくなってる(苦笑) / りえりん ( 2004-04-23 10:00 )
ほのぴ〜さん・寝てる時だけね〜(爆)それ以外は「この悪魔ども〜〜!!!」 / りえりん ( 2004-04-23 09:59 )
葉瀬(ぱせ)さん・ギャングたちがお昼寝してるときがりえりんちは一番平和です(笑)でも、ひとたび起きるとそこは「戦場」・・・(爆) / りえりん ( 2004-04-23 09:58 )
ぷちモンさん・大きくなったよ〜!!赤ちゃんの匂いもしなくなってちょっと寂しかったりする(苦笑) / りえりん ( 2004-04-23 09:56 )
れいさん・確かに許しそうになるけど、起きてたら常に「鬼」と化してます(苦笑) / りえりん ( 2004-04-23 09:55 )
ピピママさん・寝てる時は何て可愛いの♪って思うんだけどね〜(苦笑)早く落ち着いてくれるのをただひたすら待ってます(笑) / りえりん ( 2004-04-23 09:54 )
このベッドは落ち着くんだね^^ / ゆめの ( 2004-04-23 07:58 )
兄弟姉妹っていいな〜!!シェリーがうらやましがるよ!! / にゃんこ ( 2004-04-23 06:25 )
いつも かわいいね / さらり ( 2004-04-23 04:16 )
ぎゅうぎゅうですね〜^^わざわざ、りえりんさんの所までベッド持ってきてお昼寝だなんて可愛すぎる(>ロ<) / チャコリン ( 2004-04-22 23:47 )
すごぉ〜〜〜〜いいおりこうさん♪飼い主の近くにきたかったんだね。凄い団結力だ♪かしこいなぁ〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-04-22 23:45 )
ベッドをりえりんさんの傍まで持って来てお昼寝なんて…☆私がされたら可愛過ぎてお鼻咥えちゃう♪ / 便利屋妻 ( 2004-04-22 22:58 )
まぜてっ、おねがい。 / 銀にぃ ( 2004-04-22 22:56 )
ハフフ、なんてかわゆいのお / ( 2004-04-22 22:56 )
かわいいね〜〜。わざわざ引きずってきてりえりんさんのそばで寝るなんて、なんてかわゆいの。でも、ベットが小さくなってて、ギュウギュウ(笑) / 晃子 ( 2004-04-22 20:56 )
のほ〜んとしてていいなぁ〜。この中に混ぜてほしい・・そして、がーがー寝るの(*^。^*) / きょこちゃん ( 2004-04-22 20:55 )
凄い凄い♪♪可愛い〜♪♪あ、ランちゃんが枕じゃないっ(笑) / Ruri ( 2004-04-22 19:56 )
めんこすぎ〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-22 19:54 )
寝ている時が一番平和ね。寝顔は天使なのに〜♪ 可愛いから、何しても最終的には許せちゃうね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-22 18:55 )
またまた「犬ダンゴ」(爆)もうこうしてると、はみ出すほどに大きくなったのねぇ。 / ぷちモン ( 2004-04-22 18:52 )
かーわーいーいヾ(≧∇≦)ノ行動も寝姿も可愛い(*´ェ`*)♥可愛さにりえりんさんもベット破壊のコト許せちゃうのかな?? / れい ( 2004-04-22 18:45 )
みんな、りえりんさんの側にいたいんだね〜。安心しきった天使のお顔でスヤスヤ。 / ピピママ ( 2004-04-22 18:33 )

2004-04-22 物足りないので


ちょっと物足りなかったので、またまたディモのベッドを拝借。
これは、今まで使ってて壊したりしなかったから大丈夫かも♪(笑)

ディモは「何で〜??」って顔してたけど
あんたにはパパのお膝があるじゃん!!

先頭 表紙

竹マット今日壊されてた・・・(涙) / りえりん ( 2004-04-24 14:38 )
そ、そうなのよ!w だから家族で出かけて帰ってきた時に玄関先で鍵開けながら「パピコがビリビリしてる方に50円!」とか うちは賭けしてます…w 大体破れてる / めいじ ( 2004-04-23 11:39 )
めいじさん・ぱぱがね、「いっそのことペットシーツだけにすれば?」って言ってるけどそのペットシーツでさえもボロボロにするんだよね〜・・・(困) / りえりん ( 2004-04-23 09:52 )
Ruriさん・パパは暑くてたまらないのにディモは猫みたいに「ゴロニャ〜ン」状態です(笑) / りえりん ( 2004-04-23 09:50 )
れいさん・パパはみんなに恐れられてるからディモしか行かないから独り占めなのよん♪(笑) / りえりん ( 2004-04-23 09:49 )
大丈夫と思わせておいてビリビリやられるよ〜TT 「今回のベット1週間もったね!」とか話してると翌日にはやられてたりする 涙。ちなみにキッチンマット、毛、むしくられてすごいことになってた。今度から安物の毛がないやつでいいと思った。夏来るし… / めいじ ( 2004-04-23 01:11 )
これからの時期パパさんのお膝暑くていや〜〜んかも?(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-04-22 19:55 )
ディモーかわいそうに(´Д`)パパのお膝は争奪戦になるのかな??w / れい ( 2004-04-22 18:43 )

2004-04-22 和風な感じで♪


昨日100均で買った竹マットをギャングの敷物として進呈しました♪
綿も入ってないし、壊せるものなら壊してみろ〜!!だ(笑)

今日は今のところ破壊箇所な〜し♪
これで落ち着くかな♪

先頭 表紙

めいじさん・100均って意外といいもの多いんだね♪今度からは100均で賄うことにするわ(爆) / りえりん ( 2004-04-23 09:47 )
まーこさん・他人事だと思ってそんな恐ろしいこと言わないでぇぇぇぇ!! / りえりん ( 2004-04-23 09:46 )
Ruriさん・これって100均なのに1枚150円だった(怒)ちょっと損した気分(苦笑) / りえりん ( 2004-04-23 09:45 )
ぷちモンさん・あらら・・(汗)それじゃ〜うちも近いうちにやられるかもね・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-23 09:44 )
れいさん・ふすまにトンネル(汗)ある意味犬より凄くないすかね?(爆) / りえりん ( 2004-04-23 09:43 )
100均いってみよ・・・ / めいじ ( 2004-04-23 01:12 )
さてさて、何日もつでしょうか?ホホホ♪ / まーこ ( 2004-04-22 22:12 )
100均でこんなのまで売ってるのね〜〜♪今度行ってみよ。うちの近所小さい100円ショップしか無いから(^^;;; / Ruri ( 2004-04-22 19:54 )
あ うち、これもダメだった。バリバリにして破片を喰ってたので慌てて取り上げた過去が。なんでああ齧りたがるかね。ランちゃんの姿が、うちにあるほたる人形にそっくりだわん♪ / ぷちモン ( 2004-04-22 18:51 )
黄色いシミはもしや・・・・wちなみに猫も破壊します(*´Д`)!!フスマにトンネル作ったり・・・・ / れい ( 2004-04-22 18:42 )

2004-04-21 壊されたベッド   〜パート2〜(しかも今日!!)


昨日はベッドがなくて可哀想かなと仏心を出して
ギャング達にディモのベッドを貸してあげた。

で、朝起きたらこの状態・・・(汗)
1箇所破いて、そこからスポンジを掘り出したもよう・・・

誰か壊せない・破られないベッド知りませんか?

昨日今日で、
藤籠ベッド3980円
猫用(ディモ用)ベッド1980円
しめて6958円の損害なり〜・・・(涙)

先頭 表紙

宙さん・めちゃめちゃ痛いです!!(涙)今度から犬物は100均で揃えると心に誓いました(爆) / りえりん ( 2004-04-22 18:14 )
とらちゃさん・ギャングにとって見るもの触るもの全てがおもちゃ&食べ物です(苦笑)助けてくれ〜〜〜(困) / りえりん ( 2004-04-22 18:13 )
☆桜子♪さん・笑うしかないよね〜・・・(涙)ここまでされたら何も買ってやる気がなくなってきたわ(苦笑) / りえりん ( 2004-04-22 18:12 )
のびんばさん・だんだん育児日記から壊され記録になってきたわ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-22 18:10 )
kotarouさん・ほたるちゃんもなかなか豪快娘なのね(笑)がんちゃんは悪戯なし? / りえりん ( 2004-04-22 18:09 )
さらりさん・うちのソファーも全部穴あいてます(爆)でも、そのまんま!家庭訪問のときはさすがに布かぶせて隠したけどね(苦笑) / りえりん ( 2004-04-22 18:08 )
ボンコさん・それじゃ〜5匹引き連れてボンコさんを狩りに行きます♪(爆) / りえりん ( 2004-04-22 18:07 )
amyamyさん・私が寝てる時もディモがよく頭をホリホリします(汗)しかも、かなり痛い・・・(涙) / りえりん ( 2004-04-22 18:05 )
TETOママさん・うちのは気づくといつも修復不可能な状態です(苦笑)参った参った・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-22 18:04 )
kiyomiさん・ホントに凄いっす・・・(汗)1匹ずつだとそんなに目立った悪戯はしないのに5匹そろうととんでもないことしてくれます(汗) / りえりん ( 2004-04-22 18:03 )
桜魚さん・ホリホリの土なんか用意したら花壇全部やられそう(苦笑)何か対策を考えなければ・・・(悩) / りえりん ( 2004-04-22 18:01 )
Ruriさん・こんなの見せてたら飼わなくなっちゃわないかしら(汗)でも、悪戯には気をつけてと伝言お願いします(苦笑) / りえりん ( 2004-04-22 18:00 )
ちづぞーさん・も少しおとなしくなって欲しい・・・(苦笑)元気すぎてこっちの体力が持たないわ・・・(困) / りえりん ( 2004-04-22 17:59 )
ゆめの♪さん・もっとよしよしして〜〜〜♪どうやって懲らしめてやろうかな・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-22 17:58 )
MOMOさん・本当にお疲れです(爆)毎日毎日何かしらやらかしてくれるわ・・・(困) / りえりん ( 2004-04-22 17:56 )
便利屋妻さん・どこでも一緒なのね♪(笑)うちのがおバカばっかりかと心配してたわ!(爆) / りえりん ( 2004-04-22 17:55 )
めいじさん・キッチンマット!それいいかもぉ〜♪今度試してみよう(笑) / りえりん ( 2004-04-22 17:54 )
うららんさん・うちにはモデルが務まるような美人は(犬)は残念ながらいません・・・(苦笑)あっ!!でも、食意地が張ってるから餌のCMなら役にたつかも(爆) / りえりん ( 2004-04-22 17:53 )
れいさん・昨日100均で、竹マット買ってきたよ(笑)これなら綿出す心配もないからいいかな♪ / りえりん ( 2004-04-22 17:51 )
晃子さん・私もね100均の籠見たけど、どれも3匹入るような大きさのがなくって諦めたのでした(苦笑) / りえりん ( 2004-04-22 17:50 )
まーこさん・そうするわ(汗)だって犬用は高すぎる!!ななのお古のタオルおろそうかな(苦笑) / りえりん ( 2004-04-22 17:48 )
私もレオに初めてアヒルのおもちゃを買ってあげたとき、次の朝黄色いものがこんな状態になってました。それ以来おもちゃは買いませんでした。しっかし、6,958円は痛いですね〜。 / ( 2004-04-22 17:00 )
あらららら・・・・  こうなるとベッドも『素敵なおもちゃ』だね〜 大変だぁ〜〜〜!! / とらちゃ ( 2004-04-22 16:54 )
☆親の心♪子知らず♪の心境ね〜(^-^;)。。もう究極の。。笑うしかないって感じね〜♪お疲れさま〜(*^O^*) / ☆桜子♪ ( 2004-04-22 12:53 )
本日もすごいすな〜!!鋼鉄のベッドしかないでしょうな。(爆) / のびんば ( 2004-04-22 11:39 )
うちはもうこの手のものは諦めた・・・。ほたる一人でそれだもの、お宅の苦労がしのばれまする(笑)冬物のジャンパー類のファスナー全部喰われちゃって、今度の冬は紐で縛って着なくちゃ・・・涙 / kotarou ( 2004-04-22 09:03 )
暖かくなってきたから ベッドいらないのかな・・・なんて。うちも最初に気張って買ったのは見事にぼろぼろ。被害はソファーにまで及びました。ソファー一つはどうしようもなくて捨てました。中のスポンジほとんど出してしまって座るとお尻が沈んじゃうのね(泣。他のはかろうじてすわれるのカバーして誤摩化して使ってます。ワンコ君のベッドは100均一で買ってきたクッションと枕。これは気に入っているみたいで大事?に使ってます / さらり ( 2004-04-22 08:09 )
↓そそ、狩猟犬の本能なのよ。そのうち りえりんさん みんな引き連れて猟へ? / ボンコ ( 2004-04-22 04:39 )
さすが狩猟犬、穴を掘らずにはいられないのか・・ダックス恐るべし>< / amyamy ( 2004-04-22 00:13 )
とほほ・・・。(泣)   RUKAも、やってくれましたよ。でも、小さい穴だったから私がチクチク手で縫って補修しました。。 / TETOママ ( 2004-04-21 23:20 )
こんばんは(o^∇^o)ノ思いっきりやられてますね〜。うちは入らない座布団をベッドとしてあげてますが、すぐにぼろぼろになります。5倍の破壊力は凄いですね。 / kiyomi ( 2004-04-21 21:12 )
やっぱり掘りたがりますよねーダックスですもんねー。ほかのを壊されないようにベランダに「堀堀の土」を用意してあげるってのは・・・無理ですよね・・・。 / 桜魚 ( 2004-04-21 20:35 )
うがが〜〜。ディモたんまで被害に…Σ( ̄▽ ̄‖ わんこ飼いたいって言ってる友達にはココの現実を見せてから考えて貰った方がいいかも…(笑) / Ruri ( 2004-04-21 19:15 )
うーわー。。でも!元気なシルシ。ですものね♪ / ちづぞー。でも凄いな。。あは☆ ( 2004-04-21 19:14 )
; ̄ロ ̄)!! 損害額が(x _ x) ひえー よしよし(,^^)/(T-T)うるうる / ゆめの♪ ( 2004-04-21 19:07 )
凄まじいね。。。↓も。。。みんなでやれば怖くないってやつでしょうかね(苦笑)りえりんママお疲れ様(・・;) / MOMO(ももママ) ( 2004-04-21 17:27 )
あらーxxx^_^; 家でもこの状態、何度も見たわw / 便利屋妻 ( 2004-04-21 16:50 )
うちは いーーーつも こんな状態です。だから毎朝起きたら食いちぎられたスポンジ拾いからですよ!もうベットは今ある買い置き(いつも2つくらいまとめて買う)で最後にします。毛足の長いキッチンマットを敷いてやったら割と気に入ってるっぽい。 / めいじ ( 2004-04-21 13:53 )
うわぁ。。。これはきついっすねぇ。。(^-^; モデル犬でもして稼いでもらってください。(爆) / うららん ( 2004-04-21 12:56 )
ぎゃっ!!こちらもハデにやられましたねヾ(;´▽`A汗。。新しいのはどんなの買ってあげるんですか?? / れい ( 2004-04-21 11:31 )
うわはは・・。壊すの快感になってたりして。ウチはチビのとき、100均の安いプラスチック籠にクッションを入れて、古いバスタオルでカバーしてた。バスタオルは噛んだり引っかいたりで、ボロボロになったよ。普通のベットは一才を過ぎてからだった。 / 晃子 ( 2004-04-21 11:20 )
ひぃ〜ははははは♪ベビィのベッドは 大きめバスタオルで代用したら? / まーこ ( 2004-04-21 10:26 )

2004-04-21 壊されたベッド   〜パート1〜


まーこさんのリクエストにお答えして(笑)
壊されたベッドパート1です。

中のクッションは布は無残に切り刻まれ綿は引っ張り出してモコモコ状態・・・。
外側はバリバリと噛み砕きワイヤーが見えてしまってます・・・(涙)

使い始めて5日という短い生涯でした(爆)

先頭 表紙

☆桜子♪さん・私も「コラ〜〜〜〜!!(怒)」が口癖になってきた(爆) / りえりん ( 2004-04-22 17:47 )
にくだんごさん・間違いなく食ってます・・・(汗)だってこれだけ破壊してるのにくずが少ししかないんだもん!!ご飯ちゃんとあげてるのに・・・ / りえりん ( 2004-04-22 17:46 )
papeponさん・にゃんこちゃんも悪戯するんだぁ〜!!柱で爪とぎは聞いたことあるけどそれだけかと思ってた(笑) / りえりん ( 2004-04-22 17:44 )
amyamyさん・キティ1匹だけの頃はな〜んにも壊したり破いたりしなかったよ♪多分数が増えて調子に乗ってるのかも(爆) / りえりん ( 2004-04-22 17:43 )
Ruriさん・その通り!!壊されたおかげで今は脱走出来ません(爆) / りえりん ( 2004-04-22 17:42 )
葉瀬(ぱせ)さん・もう暖かいしベッドはいらないかな(苦笑) / りえりん ( 2004-04-22 17:41 )
れいさん・犯人はリンとランは関与してるけど後のこたちもやってるもよう(苦笑) / りえりん ( 2004-04-22 17:40 )
晃子さん・この画像の撮影中もガリガリボリボリ噛み砕いてたわ・・・(汗) / りえりん ( 2004-04-22 17:38 )
まーこさん・笑うと思ったよ(爆)私も笑うしかなかったわ・・・(汗)たった5日だよ!!(涙) / りえりん ( 2004-04-22 17:37 )
☆すごいね〜♪わんぱく坊主くそ坊主〜♪(でも女の子だったねぇ)人間の子供(男の子)も小さい頃は結構やってましたよ〜♪【こらっ!】って言ったこともない?(笑)言葉が思わず口から出ましたわぁ〜(*^O^*) / ☆桜子♪ ( 2004-04-22 12:47 )
籐の籠がこんなことに! まさか食べちゃってないわよね!? ちびっこデストロイヤーズ、すごすぎる(^^;A / にくだんご ( 2004-04-22 02:22 )
うちもたいがーにカゴをばりばりにされたけれど、さすがワンコのほうが被害が…。 / papepon ( 2004-04-22 00:43 )
こ・ここまで壊れるものなのか・・えいみぃはまだちゃんと歯が生えていないので、生えたらと思うと・・やっぱりこんな感じになるんだろうかw / amyamy ( 2004-04-22 00:12 )
あ〜〜あぁ…。こりゃまた派手に…( ̄Д ̄;; これってランちゃんが脱走するのに使ってた奴よね?(笑) / Ruri ( 2004-04-21 19:13 )
元気なのはいいけど…。ベッドなしにするしかないね〜。って、それはかわいそうかな? / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-21 17:00 )
5日!?もったいなーーーい!!!犯人は誰だったんでしょう??(*´Д`) / れい ( 2004-04-21 11:30 )
ひゃぁ〜〜!!こりゃすごい!恐るべしワンパワー!クッションはわかるけど、籐の籠までとは・・。 / 晃子 ( 2004-04-21 11:15 )
ククククク〜♪ ♪出すなって?だってぇ〜ツイツイ笑みが・・・・ / まーこ ( 2004-04-21 10:28 )

[次の10件を表示] (総目次)