himajin top
うららんの「こんなコトあんなコト」



新しいDiaryはこちらです♪

ふりぃのかうんた

昨日のご来客 ふりぃのかうんた 人様♪   本日のご来客 ふりぃのかうんた人様♪

ちゃとと♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-18 似ているね(笑)
2003-05-17 はじめまして♪
2003-05-15 色々買った
2003-05-13 絵本の読み聞かせ
2003-05-12 バリカンをゲット
2003-05-11 母の日に。
2003-05-10 強行TDL
2003-05-09 今日は忙しいけど。。。
2003-05-06 o(^o^)oドキドキ
2003-05-04 りんくうオフ♪


2003-05-18 似ているね(笑)

仔犬ってみんな同じ寝方をするのかな?
それとも君たちだけ?(笑)


先頭 表紙

りょうちゃま>受けてうれしい はないちもんめ♪(笑) / うららん ( 2003-05-22 08:39 )
(@´▽`)ノ彡☆ばんばん!おもしろい(笑)涙でた(笑) / りょう ( 2003-05-20 21:15 )
yooさま>うはは。もしかして今もそのままの性格では?寝ている彼の鼻に息を吹きかけていたりして〜(*ノノ)キャッ / うららん@あ、今いないんだっけ(^^; ( 2003-05-20 16:53 )
MOMOさま>本当にふわふわで、独特だねぇ。。。。気持ちいいよぉ。。。すでにちょっと臭くなっちゃったけど(爆) / うららん ( 2003-05-20 16:52 )
ゆき♪さま>並べるとまた一段とかわいく見えます<親ばか / うららん ( 2003-05-20 16:51 )
あるまじろさま>う〜ん、どうなんでしょう。こっちのほうが疲れるような気がするんだけど??(笑) / うららん ( 2003-05-20 16:50 )
usakoさま>ペットショップでへそ天?ずいぶんリラックスしているんですね〜(笑) / うららん ( 2003-05-20 16:49 )
よくこういう状態のワンコの鼻面に向かってフーって息を吹きかけて、くすぐったがって鼻をくしゅくしゅするのを見て笑う小学生でした。懐かしい。。 / yoo ( 2003-05-20 01:47 )
なに?なに????と思ったらラムくんに妹ができたのね*^^*トイの子供って独特の可愛さがあるよねぇ(UU=3あ〜抱っこしたいっ☆ / MOMO ( 2003-05-19 23:10 )
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 可愛いーーーーー!お鼻をつんつんとしたくなっちゃうわ。 / ゆき♪ ( 2003-05-19 21:31 )
あごがつかれるのかな?? / あるまじろ ( 2003-05-19 17:48 )
可愛い!ペットショップではお腹を上にして寝ているわんちゃんがたくさんいたけどなぁ、、、 / usako ( 2003-05-19 16:25 )
えりりんさま>バウリンガル買って持ってきて〜♪(爆) / うららん ( 2003-05-19 12:52 )
kyoさま>そうなの、あのスヌちゃんはあまりに汚れて(何で?)捨てちゃったけど、シェリーに馬乗りにはまだならないで欲しいわ。。。(^^; / うららん ( 2003-05-19 12:52 )
ぴーすのママさま>ラムは今、夜寝るときうらちびのマクラにあごを乗せて寝てますよ^^ / うららん ( 2003-05-19 12:51 )
ぺんぺんさま>なるほどぉ〜〜〜、そういう感覚なのかな。さすが動物園に行きなれているだけありますね!(爆) / うららん ( 2003-05-19 12:44 )
aikaさま>ラムっとシェリー♪なっかよっくケンカしなっ♪って感じです。(笑) / うららん ( 2003-05-19 12:43 )
キリーママさま>そうでしょ、仔犬の写真をみると、もう1匹。。。。という欲望が。。。。(笑) かわいいよぉ〜(悪魔のささやき) / うららん ( 2003-05-19 12:41 )
ふくたろうさま>やっぱりあごをどこかに乗せると楽なのかな?このまま増えつづけるとえらいことに。。。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2003-05-19 12:40 )
ちゃな坊さま>そう見えるよね。。。でも自分からしてるってことは、そうでもないのかもね。。。^^ / うららん ( 2003-05-19 12:39 )
M Yuguさま>どうなんでしょう?バウリンガルがいるかな? / うららん ( 2003-05-19 12:39 )
ぐるぐるさま>仲間入りしたのでどうぞよろしくね♪ 型がつくほど長時間はこの姿勢ではありませんでした(笑) / うららん ( 2003-05-19 12:38 )
たけうちさま>たけうちさんはラム派ね。(笑)シェリーは黒くてよく顔がみえないからなぁ〜 どっちもかわいいのよん♪ / うららん ( 2003-05-19 12:37 )
chikoriさま>こぎっちはこうやって寝るにはちとデカイのではないかしら?(笑)たぶん鼻先しか入らないかと。。。 小さい時期は本当に短いから、バンバン写真撮って〜♪ / うららん ( 2003-05-19 12:35 )
kotarouさま>やっぱり同じですか?(笑)そそ、今もラムはひざに乗ると腕にあごを乗せます。運転中は止めて欲しい。ハンドルが切れません(;^_^A アセアセ・・・(もうシートベルト買いましたが) / うららん ( 2003-05-19 12:33 )
ちあきさま>この姿も初日だけだったんですが、楽なのかなぁ?痛くないのかって思っちゃいますがね(笑) / うららん ( 2003-05-19 12:32 )
可愛い♪もうこの言葉以外見当たらないです(笑)でも落ち着くのかなぁ・・聞いて見たいなぁ / えりりん ( 2003-05-19 11:03 )
もしや、スヌちゃんに対しての愛も同じとか…???(汗) / kyo ( 2003-05-19 09:20 )
うちのぴーすは、アンディを枕にラムくんとシェリーちゃんと同じポーズとるわ。でも、かわいい〜。 / ぴーすのママ ( 2003-05-19 00:12 )
鼻面固定すると落ち着くのかしら。お母さんのお腹の下に潜り込んだ感覚なのかもね。ふたりとも可愛いわぁ♪ / ぺんぺん ( 2003-05-18 23:51 )
あはは、かわいいね!ラムちゃんとは仲良くしてる?鼻が挟まって抜けなくなったりはしない。。。よね(笑) / aika ( 2003-05-18 22:54 )
シェリーちゃんかわいい〜〜!私ももう一匹..ああムリかな〜〜!? / キリーママ ( 2003-05-18 21:39 )
実家で飼ってたわんこもよく鼻をどこかに挟んで寝てました・・(笑)新しい子が増えたんですね。可愛いなぁ / ふくたろう ( 2003-05-18 19:31 )
く,苦しそうに見えるんだけど・・・(^^; / ちゃな坊@しぇりーちゃんもかわいい ( 2003-05-18 19:15 )
写真で見ると苦しそうに見えますが、寝心地が良いのでしょうか? / M Yugu ( 2003-05-18 19:13 )
シェリーちゃんが仲間入りなのですね、カワイイ♪これは寝起きに顔に柵のあとがつかないのかな〜? / ぐるぐる ( 2003-05-18 18:24 )
ラムちゃんが一番です! 寝顔が本当にかわいいですね。 / たけうち ( 2003-05-18 17:01 )
きゃー、かわいい!うちの子も、こうやって寝るかしら? / chikori@写真いっぱい撮らなきゃ ( 2003-05-18 15:24 )
あぁ・・・ほたるもこうやって寝てたワン♪今でも抱っこした時は私の腕にアゴ乗せて寝るから、こういう寝方が好き(楽)なのかもね。どっちも可愛い〜 / kotarou ( 2003-05-18 14:22 )
ふふふ。可愛くてほほえましい姿ですね。なごみました。ありがとう^^もしかしたら鼻をつっこんで頭を支えてラクして寝ているのかも…。(笑) / ちあき ( 2003-05-18 13:47 )

2003-05-17 はじめまして♪

わたち、シェリーです。
東京生まれなんだけど、今日うららんママのところにやってきました。
東京から車で名古屋までやってきて、うららんママとうらちびおねーちゃんが
新幹線で迎えに来てくれたのよ。
ラムおにいちゃんは、ワンワン吠えたり、わたちのおまたを舐め舐め(*ノノ)キャッ しちゃうの。
でも時間がたったら仲良くなれるかな??
ちょっと色が黒いんだけど、ブラウンかな?
血統書上は、シルバーベージュになっていると思うんだけど。。。

どうぞよろちくね♪


2003年3月6日 PM2:24誕生  誕生時の体重 109g
現在約1200g (まだ家では量ってない。。。)



※写真より実物のほうがずっとかわいいのよ( ・ノェ・)コッソリ


先頭 表紙

えりりんさま>ものすご〜くふわふわで、その抱き心地はたまらないです。('-'*)フフ / うららん ( 2003-05-19 12:30 )
可愛い〜♪私も抱っこしたいです。これからますますにぎやかになりますね。 / えりりん ( 2003-05-19 11:02 )
ぺんぺんさま>色がブラウンなので、本当に小熊みたいです。テディベアというよりもね(笑) この写真どれも同じ方向むいてますね。。。(笑)すでに我が家のアイドルの座を奪おうとする勢いです。ラム、がんばれ〜〜!! / うららん ( 2003-05-18 13:32 )
もみょさま>つっこみ☆⌒(*^-゜)v Thanks!! 今後の成り行きを暖かく見守っていきたいと思っておりますです、はい。たぶん、シェリーの方が強くなるかと。。。。(笑) / うららん ( 2003-05-18 13:30 )
きゃ〜っ!かわいいお姫さま登場!!早く慣れてラムくんとのツーショット画像が見たいわ〜♪きれいなツヤツヤブラウンに見えるけど〜。 / ぺんぺん ( 2003-05-18 09:52 )
しぇりー姫!ついにご登場!これからラムくんとのからみに、期待します!かわいいなぁ〜。 / もみょ ( 2003-05-18 08:12 )
ゆき♪さま>これからどんな子に成長するか本当に楽しみです♪一緒に見守ってやってね〜〜☆ / うららん ( 2003-05-18 06:55 )
kyoさま>いえ、気のせいではないのです。ラムは羊からとったんだけど、血統書名に「COCKTAIL」(カクテル)ってついているの。だからお酒シリーズよ♪ / うららん@カンパリも考えた(笑) ( 2003-05-18 06:54 )
M Yuguさま>そうなんです。だけどあのリードを使えるのはまだまだ先なんですけどね(笑) / うららん ( 2003-05-18 06:53 )
kotarouさま>うっほほ〜♪うらちびもメロメロよ〜。夕べ寝る前、シェリーちゃんだけ一人で寝るのかわいそうだといって泣いていましたわ(笑) / うららん ( 2003-05-18 06:52 )
うっち〜さま>いや、ブリーダーにというつもりではなかったんだけど。。。もう、そのネーミングを否定できない私であった。。。(^^; / うららん ( 2003-05-18 06:50 )
ケリコママさま>それがね、ラムの時よりずっといい子だったから、眠れたのよ^^ ラムはシェリーがゲージから出てきたら、舐めまくってます。。。。。。。(^^;  / うららん ( 2003-05-18 06:49 )
キキさま>そうなのよ、私もびっくりよ!! スーパーで100gのパックなんてないくらいよぉ〜(笑) お嫁さんになってくれるのかなぁ?^^ / うららん ( 2003-05-18 06:48 )
たまちゃん>どうぞよろしくしてやってね♪('-'*)フフ / うららん ( 2003-05-18 06:47 )
ぴーすのママさま>よろしくですぅ〜♪ 毎年毎年1匹ずつ増えて行くのは何故でしょう(^^; 育児がんばるわ〜(^_-)vブイブイ / うららん ( 2003-05-18 06:46 )
うららんちゃんまた家族が増えましたね♪色がブラウンに見えるけどちがうんだぁ〜〜〜。成長が楽しみですね。2ヶ月っと言う事は3,4歳になりますね。可愛いなぁ〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2003-05-18 00:08 )
はじめまして♪ あれ?ラムちゃんにシェリーちゃんって、お酒の名前が続いてるな〜と思うのは気のせい? / kyo ( 2003-05-17 23:52 )
5/15の日記のグッズはシェリーちゃんの為だったんですね。 / M Yugu ( 2003-05-17 21:15 )
うりょっ!ありゃっ!ぬはぁ〜!と言葉にならない私(笑)うらちびちゃんの喜びようが想像できるワン。くふくふ♪ / kotarou ( 2003-05-17 19:51 )
え? またトイプー? ブリーダーにでもなるのか? うらごろうさん よぉ。 / うっち〜 ( 2003-05-17 19:14 )
きたきた!今夜、うららんは眠れるのか?(笑) ↑の写真、ラムくんは何してるんだ? / ケリコママ ( 2003-05-17 17:05 )
「誕生時の体重 109g 」てのがびっくり、そんな小さいものなんですね〜。ラム君のお嫁さん候補かな? / キキ ( 2003-05-17 16:36 )
ひゃ〜!新しい家族ですね〜♪こちらこそよろしく・ / たま ( 2003-05-17 15:39 )
わ〜かわいい! シェリーちゃん、はじめまして!!  また、育児たいへんですね。がんばってね!うららんさん。 / ぴーすのママ ( 2003-05-17 14:55 )

2003-05-15 色々買った

今日は昨日から続く雨でうっとおしい。まるでもう梅雨みたい。
朝から市報に載っていた生ゴミ処理機の補助金の申請に市役所へ行ってきました。
電動のもので半額まで、最高2万円までの補助が先着40名にでるそうな。
きっと長蛇の列だと思って早めに行ったら、1番のりでした(笑)
手続きを終えて、ガソリンを入れ帰宅。

お昼前にダイソーとペットショップへ。
餌入れにちょうどよさそうな器を買って(100円ものでごめんね)
かわいいオレンジの首輪とお揃いのリード、ギロチン式の爪切り(ヤスリ付き)、耳毛抜き。
なんだか色々買っちゃった。
本当はカット用のハサミもほしかったけど2000円近くしたので
きっとうらだんに100円ハサミで十分だといわれそうなので、ちょっと保留。
それにバリカンもこの間買っちゃったしね。

何故こんなにワンコグッズを買ってしまっているのか・・・
明後日になったらわかるのでごさいます(笑)



写真は首輪とリード。あまり高いものではないんですが。。。(*^_^*)


先頭 表紙

のんちゃん>当分TDRやUSJには行けないかも(^^; / うららん ( 2003-05-17 05:51 )
たけうちさま>ゴンタ君にもかわいいリードを買ってあげてね♪おもちゃの方がいいっていうかな?それともおやつ?(笑) / うららん ( 2003-05-17 05:50 )
えりりんさま>お楽しみに♪ オレンジって今年のラッキーカラーなんですか?知らなかったです(^^ゞ / うららん ( 2003-05-17 05:49 )
ぴかぶさま>はい、動物王国健在ですわ(^^; / うららん ( 2003-05-17 05:48 )
kotarouさま>そう。。。。。。怪しい雰囲気がするでしょう?(爆) / うららん ( 2003-05-17 05:48 )
ぺんぺんさま>こちらもってことは、ども?chikoriさんち? お楽しみに♪ / うららん ( 2003-05-17 05:47 )
ぴーすのママさま>夕べは眠れませんでした。(^^; / うららん ( 2003-05-17 05:46 )
M Yuguさま>オフ会ではありませんよ(笑) / うららん ( 2003-05-17 05:46 )
すご〜い!また家族が増えるんですね♥わくわくっ♪ / のんちゃん ( 2003-05-17 00:21 )
かわいいですね。画像を見て、うちのゴンタにも何か買ってやりたくなりました。 / たけうち ( 2003-05-16 14:28 )
わぁ〜なんだろうなんだろう。楽しみです♪。リードもオレンジで今年のラッキー色ですね / えりりん ( 2003-05-16 10:54 )
またお子様が増えるの? 大家族だねえ。 / ぴかぶ ( 2003-05-16 10:38 )
なにやらただならぬ雰囲気が漂ってる。。。チビワン? / kotarou ( 2003-05-16 00:44 )
あら〜、こちらも新メンバーが?うらやましいわ〜。欲しくても飼えない身としては。可愛い画像アップしてねっ♪ / ぺんぺん ( 2003-05-16 00:09 )
準備完了?  まちどおしいね。 / ぴーすのママ ( 2003-05-15 23:29 )
明後日はOFF会? / M Yugu ( 2003-05-15 21:20 )
ケリコママさま>明日じゃなくて、明後日(あさって)だよ。( ゜o゜)ハッ このオレンジ似合うかしら・・・・(^^; / うららん ( 2003-05-15 18:50 )
uwakoさま>ラムはすぐにかじってボロボロにしちゃうから、高価なものは絶対買えないのよ。いかに安くてかわいいのを探すかです(笑) / うららん ( 2003-05-15 18:49 )
aikaさま>猫ちゃんは、きっと我が家にはいづらいと思うわ〜。でも野良猫はよく子供を産みに来るのよ(^^; / うららん ( 2003-05-15 18:48 )
chikoriさま>いや〜ん、もしかしてそうなのよぉ〜('-'*)フフchikoriさんちもなの??o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪楽しみ〜♪ / うららん ( 2003-05-15 18:47 )
明日。。。ということは、お迎え? きっとこのオレンジが似合うカラーなのねん(^○^) たのしみ! / ケリコママ ( 2003-05-15 17:12 )
リード可愛い!今って色んな種類が出てますよね、、、 / usako ( 2003-05-15 15:37 )
あら、新しい家族が増えるのね?いいないいな〜。私は子猫が欲しいわん。うちの猫、妊娠してるみたいなお腹だけどなにも入ってない(爆) / aika ( 2003-05-15 15:24 )
え?なになに〜?もしかして、また新しいワンちゃんが?実はうちも、もうすぐ… うふふ。 / chikori ( 2003-05-15 14:31 )

2003-05-13 絵本の読み聞かせ

うらちびの小学校では1年生の頃から有志のおかあさんが週に1回か2回、
先生方の朝礼の10分間に絵本などの読み聞かせをしています。
1年生の時はせずに楽をさせてもらったんですが
2年生になって、友達ママが一緒のクラスになったこともあって、
「あなたもするのよ!」と強引に???読み聞かせをするハメに。。。。。
ま、興味はあったのですが。子供達の様子もわかるし。

幼稚園の時は送り迎えがあったので、クラスの子供の名前と顔はほとんど一致していましたが、
小学校に上がると、他の幼稚園からきた子供達のことはさっぱりわからない。
だからいい機会かなぁとも思って、参加することに。
今年うらちびのクラスは私を含めて4人のお母さんが参加。
少ないので、週に1回のペースですることになりました。

今日第1回目に私が行ってまいりました。
去年の経験者である友達ママの話によると、全員がおとなしく聞いてくれると思ったら大間違い。
だから、聞きたくない子は、邪魔をしないようにおとなしく別のことをするように言うらしい。
行ってみると予想に反して、みんな楽しみに待ってくれいた様子。
私が読んだのは「日本むかし話」の中から「たにし長者」というお話です。
ある夫婦から生まれた子供が「たにし」だったというお話。これがまたおもしろいのよね。(笑)

子供たちは絵が見えないと前まで来てくれて、友達同士で、
「見えないやんか〜」というちょっとした口ゲンカがあったくらいで、
みんないい子で聞いてくれました。

めちゃくちゃ久し振りに教壇に立ったので、若干緊張しましたが、子供たちはまだまだ2年生。
とってもかわいいのでありました。
そう、教壇に立ったのは大学の時に行った教育実習以来なのです。(^^ゞ
一応国語の中学1級と高校2級の免許だけはあるのでありました。
あのときは「アンネの日記」を中学1年生に教えたけど、
私より詳しい子がいて、やりにくかったなぁ。。。写真集貸してくれたりね(^^;

4週間に1度の割合で、こうして子供たちに本を読みに行くことになりましたが
これからもずっと、いいこでちゃんとお話を聞いてくれるかなぁ?


先頭 表紙

ジャスミンさま>去年は参加しなかったから、遊んでましたよ(爆) / うららん ( 2003-05-17 05:45 )
えりりんさま>大人になったら自分で作るしかないかなぁ。好きな音楽聴きながら好きな飲み物飲んだりしてね〜。 / うららん ( 2003-05-17 05:45 )
M Yuguさま>あの日本昔話はみんなが好きですよね。だからその本を買ったんですが、クラスの何人かは持っているようでした。(^^; 今でも毎晩うらちびには読み聞かせしてます〜 / うららん ( 2003-05-17 05:44 )
小学校ではそういうことがあるのですね。自分ばっかり遊んでるわけにはいかないのね。(笑) / ジャスミン ( 2003-05-16 22:11 )
大人になっても、朝の10分間・めこんな癒しの時間があったら、いいんだけどなぁ〜 / えりりん ( 2003-05-16 10:49 )
昔TVでやっていた日本昔ばなし好きだったな〜。またおばぁちゃんが寝る前に話してくれた昔話好きだった。 / M Yugu@多分これからも聞いてくれると思います。 ( 2003-05-15 21:17 )

2003-05-12 バリカンをゲット

楽天市場で頼んでいたナショ○ルのバリカンが届きました。
定価8800円のが5500円だったので、まあまあいいかな?と思って。。。
このあいだ大山に行っていた間にじーちゃんにハサミでカットされてしまったのと、
今後トリミング代がかさばりそうなので、たまには私がしてみようかというつもりです。

昨日届いたのだけど、なんだかうれしくって早速使ってみました。
今までもペットショップで買った、小さな部分カット用のバリカンは持っていたんだけど
それはあまり切れなかったのですが、今度はなんとよく切れることか!
おもしろくてやっているうちに。。。

あっ\(◎o◎)/

やっちまった。。。。。。。ココは普通、剃らないよね(^^;
ごめんね、ラム。でも、普段は見えないからいいか・・・(笑)
といいながら、日記にアップするなんて。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

ま、すぐ伸びるって(笑)


先頭 表紙

ダンディYさま>あ〜ら、私はまだまだ現役よ♪(謎) / うららん ( 2003-05-14 11:27 )
いよいよあーたが頭丸めて出家するのかと思ったのに残念だわぁ〜♪ / ダンディーY ( 2003-05-14 11:06 )
M Yuguさま>初めてだということで、許してくださいませ(笑) / うららん ( 2003-05-14 09:23 )
ちょっとやり過ぎちゃいましたね。でも、これから暑くなるので大丈夫。 / M Yugu ( 2003-05-14 08:32 )
aikaさま>そうよね、OKよね(^^; うん、ラムもたぶん、気づいていないと思うよ(笑) / うららん ( 2003-05-14 06:14 )
エスカルゴさま>そかそか、ハゲになりたいか(爆) / うららん ( 2003-05-14 06:14 )
たまちゃん>トリミング見て来たの?そっかぁ、私も美容室が丸見えのドッグカフェで、プーのカットをのぞいて勉強しようっと(笑) ラムはハゲにされたことわかってないと思うんだけど〜(^^; / うららん ( 2003-05-14 06:13 )
志穂さま>そうそう、夏だし。。。いっそのこと、昔ながらのプードルカットにでも。。。。したくないけど。(笑) / うららん ( 2003-05-14 06:11 )
そうそう、小さいのは持っていたの。今回は刃を付け替えられるものだよ。全身用と部分用両方できるもの。よ〜切れますわ。トリミング代が倍になるからさ。( ・ノェ・)コッソリ / うららん ( 2003-05-14 06:10 )
kotarouさま>ほたるちゃんなら、足裏と肛門周りだけでいいから、細い部分用でいけるよね。ラムは全体だからなぁ〜。そそ、余計なことをすると後悔します(笑) / うららん ( 2003-05-14 06:08 )
えりりんさま>写真撮るからわざわざゴロンさせる私も私よね。。。(笑) / うららん ( 2003-05-14 06:07 )
yooさま>そうよね、冬ならおなかが冷えるけど、夏だし・・・・・・(^^; / うららん ( 2003-05-14 06:06 )
MOMOさま>あ、一応買ったのはペット用のバリカンだからね(笑) / うららん ( 2003-05-14 06:06 )
kyoさま>そう、普通にしていれば。。。。。(^^; / うららん ( 2003-05-14 06:05 )
ぴーすのママさま>おもしろいんだけど、やっぱり難しい〜。手足と首周りが難しそうだなぁ〜 / うららん ( 2003-05-14 06:04 )
普通にしてるぶんには見えないとこだもん、OKっしょ。ラムちゃんも言わなきゃ気がつかないはずよ(笑) / aika ( 2003-05-13 22:19 )
ワシを散発してくらはい(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-05-13 20:46 )
実習でトリミングを見てきたよ!ラムちゃんは毛がモコモコだから世話が大変なんだね。ちょっと落ち込みぎみラムちゃん?!(笑) / たま ( 2003-05-13 19:57 )
ラムちゃん凹んでいるように見えるのが可愛いw でも、これから暖かくなるから涼しいかもw / 志穂 ( 2003-05-13 18:15 )
ココを刈ったということは、大きい方のバリカンをゲットしたの?小さい方だとお腹の毛を刈る気にはならないだろうしなあ。。。(笑) / ケリコママ ( 2003-05-13 16:37 )
傷心のラムちゃん、可愛い(^m^) バリカンは私も欲しい物の一つ。足の裏毛と尻毛が気になるのよね。ここで一つ教訓を教えてもらったから、余計なところはやらないようにしま〜す♪ / kotarou ( 2003-05-13 16:30 )
ラムちゃんの写真のポーズが、「やられたぁ〜」って感じに見えて、可愛いです。 / えりりん ( 2003-05-13 16:16 )
ま、まあ、これから暑くなるし、、風通しがいいかも。。(・m・ )クスクス。 / yoo ( 2003-05-13 14:49 )
うちのバリカン休眠中なの(UU)息子達『(クレヨン)しんちゃんだけにはなりたくない!!』って(爆)・・・・そっかぁ、こういう使い方があったのねぇ〜☆ / MOMO ( 2003-05-13 11:44 )
普通にしてれば分からないですよ(笑)。   ぷぷぷっ☆ / kyo ( 2003-05-13 11:28 )
すぐ、のびるって! 私もよくやります。“あ〜”って。でも、以外におもしろいでしょ。 / ぴーすのママ ( 2003-05-13 11:09 )
たけうちさま>う〜ん、やっぱりそうかな?(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2003-05-13 09:46 )
ラムちゃん、傷ついてるかも?(笑) / たけうち ( 2003-05-13 09:41 )

2003-05-11 母の日に。

私がTDL疲れで、ぐーすか寝ている間に、うらだんとうらちびが出かけておりました。
その間にとりあえず?実家の母に電話を・・・
母の日に何も送っていなかったので、一応電話で感謝の言葉と、何か欲しいものはないかとたずねました。
いらないものをもらっても欲しくないであろうと思って。
前回実家へ帰った時も聞いたのですが、何も欲しいものはないとのこと。

母「でも、せっかくだから、何か欲しいもの探して買っておいて後で請求させてもらうわ。一万円以内くらいで」

私「えっ!一万円?」

母「高い??だって中途半端なもの いらないから。」

私「そうやね・・・(^^;」

う〜〜ん、とっても母らしくって、参りました。(;^_^A アセアセ・・・


そうこうしている間に、うらちびとうらだんが帰宅。
窓からのぞくと大きな袋を2つ持っていて、うらだんは母屋に入っていきました。
姑さんにはTDLでクッションを買ってきて、それを母の日としてごまかした私です。
で、うらだんに、あーたのお母さんなんだから、何かしてあげなさいと行った鬼嫁です。

うらちびが入ってきてくれたのは、去年同様、かわいいお花たちでした。
私が欲しがっていた大きい花をつけるフクシア。今一番高い値段になっていたのに。
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!
帰ってからうらちびがメッセージカードを書いてくれました。

「ママへ。 いつもおいしいごはんをつくってくれて ありがとう」

いえいえ、どういたしまして。いつも2時間くらいかかって食べてくれてありがとう(^^;
幼稚園の卒園式でも、「おいしいお弁当を作ってくれてありがとう」と、言ってくれましたね。

夜はじーちゃんばーちゃんも一緒にみんなで外食いたしました。
それが一番楽でうれしい私でありました(爆)
(っていうか、今月中に使わないといけないお食事券が残っているのでd(^-^)ネ! )


先頭 表紙

ティンカーベルさま>ん?TDLのこと?そーなんですよ。行ってきましたわ。でも、、またミニーちゃんのおうちにいけなかったの。。。。悲しい。。。(T∇T) / うららん ( 2003-05-14 18:57 )
また、行ってきたの?まじで? / ティンカーベル ( 2003-05-14 16:17 )
kyoさま>ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!鬼嫁仲間だ♪(笑) そそ、フクシアは右の赤と紫の花です。うらちびはお金もってるけど、本当に自分で払ったのかなぁ?お小遣い帳見たらわかるんだけど(爆) / うららん ( 2003-05-13 09:48 )
aikaさま>大しておいしいもの作ってないんだけどね。(^^; なんてかわいいこというヤツなんだって思っちゃうね(笑) / うららん ( 2003-05-13 09:46 )
M Yuguさま>あ、今は小学生だから給食なんですけどね^^ もうすぐ遠足があるから、久し振りにお弁当作らなくっちゃ☆ / うららん ( 2003-05-13 09:45 )
ジャスミンさま>そうね〜でも、たくさん作っても食べてくれないから、うらちびの好きなものだけ作る日が必要かも??(^^; / うららん ( 2003-05-13 09:44 )
エスカルゴさま>厳しいとおもう?う〜ん。。。 で、エスカルゴ君はなにかしてあげた? / うららん ( 2003-05-13 09:43 )
kotarouさま>うわぁ。。。。うらちびも将来どうなるかわかんないですね(^^; / うららん@御苦労様です〜 ( 2003-05-13 09:42 )
ぴかぶさま>そうなのよ、最近はやっと1時間半くらいになってきたかな。片付かなくってイライラするのよぉ(T∇T) / うららん ( 2003-05-13 09:41 )
ケリコママさま>本当になんだろうね?夏用のワコールのスリップとか、カバンとか買ったことがあるけど、予想がつかないわ〜。 / うららん ( 2003-05-13 09:40 )
えりりんさま>('-'*)フフ 結構かわいいところがあるものです。でも、これもいつまで続くことやら。。。(^^; / うららん ( 2003-05-13 09:38 )
私も旦那の実家のお母さんには旦那からナンかしなさいと言った鬼嫁だわ〜(笑)。 フクシアって右側の赤っぽいお花?豪華な感じがするわ。うらちびちゃん、奮発してくれたんですね。良かったですね〜♪ / kyo ( 2003-05-13 07:58 )
嬉しい言葉よね。ママ感激〜っ!ますます頑張れちゃうわね。 / aika ( 2003-05-12 23:56 )
そんなメッセージ貰ったら、これからも頑張って美味しいお弁当作れますね。 / M Yugu ( 2003-05-12 22:34 )
そんなかわいい事かいてくれたら、はりきってもっとお料理作っちゃうよね〜。 / ジャスミン ( 2003-05-12 22:28 )
一万円以内ですか・・・。厳しいですな・・・。 / エスカルゴ ( 2003-05-12 21:06 )
うちでもそんな可愛いカードくれたこともあったわぁ。。。それが今じゃ。。。連日学校通い ←呼び出しっちゅうやつね(笑) / kotarou ( 2003-05-12 20:00 )
流石女の子だね。 ところで食事するのに、毎回2時間もかかちゃうの? うちなんて10分もあれば・・・。 / ぴかぶ ( 2003-05-12 17:44 )
母さまの欲しい物で1万円くらいって何だろ?フンパツして差し上げてね♪ / ケリコママ ( 2003-05-12 15:52 )
うらちびちゃん可愛いですね。美味しいお料理をありがとうなんて言われたら、私嬉しくて泣いちゃうかも・・だけど私はいつになる事やら(笑) / えりりん ( 2003-05-12 11:00 )

2003-05-10 強行TDL

行ってきました。往復夜行バスで。体中痛い〜〜〜〜(T∇T)

金曜日の夜10時に新大阪の駐車場に集合。10分後に出発して、TDLに到着したのは土曜日の朝6:30。
え?早すぎない??8:30に開門なのに。。。と思いきや、車がたくさん止まっている。
驚いてしまいました、さすが天下のTDL!!
ゲートインに並び、開門と同時にみんないっせいに ダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

今回はあらかじめ、ジャスミンちゃんに満喫コースを教えてもらっていたので
ランチとディナーの予約をしに走りました。
おかげさまでちゃんと予約をゲット!!8:34にはランチはもう満席というすさまじさ。
しかし、年と、日頃の運動不足と、夜行バスの睡眠不足がたたって、
頭と心臓が痛い。。。。。。。めっちゃ痛くなった、歩くのも苦しいくらい。。。(T∇T)
すでにプーさんのハニーハントのファストパスに並んでいると電話をくれたうらだんのところにまで
息も絶え絶えたどり着いて、チケットを預け、ベンチで休ませてもらいました。
情けない。。。。。

無事にチケットがとれたので、うらだんとうらちびは「スターツアーズ」に。
私は今乗ったらしにそうなので、またゆっくりさせてもらい、楽しかったといって戻ってきたふたりに
またまた今度は「ミッキーのギフトオブドリームズ」の抽選が隣だったのでいってもらいました。
これまた運良く大当たり!!やったね♪パパ!明日はホームランだ!(めっちゃ古いぞ)

10:40からのシンデレラ城前でのショーを思う存分楽しみました。
そのあと、プーさんのハニーハントをみて、えーっと、それから何をみたっけ。(アルツ)

はじめてのランチショーはとっても楽しく、外でホットドッグをかぶりつくのとは大違いでした。
各席までキャラクターに来てもらって、うらちびは大喜び。そういう私も大喜びでした。
懐かしの「You're All Come」という曲では、2階席から大声で「よーかん!」と叫んでいたのは私です('-'*)フフ 
走った甲斐があったわ・・・(涙)

出てきたら、もう3時からのパレードの席取りの時間。どこへ行っても満席状態だったので
出たその場所で見ることに。
でもちょうど、チップとデールの止まる場所で、うらちびは喜んでいました。

それからホーンテッドマンションへ。(うらちびが見たいと言ったので)
あっという間にディナーショーンの時間。
「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」を見ながらお食事。
出てきたらまたパレードの時間。
その後シンデレラ城のミステリーツアーに行って、お土産などを見ていたらそろそろ歯磨きタイム。
10:10の集合でバスに乗り、大阪へと戻ったのでした。
うらちびはバスが動き出した時にはもう疲れ果てて眠っておりました。
お疲れさま☆


先頭 表紙

kyoさま>(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。) ウンウン 何も知らない状態でいったら、こんな風には回れないですよ。夜行バス2泊はさすがにきつい。身体をまっすぐ伸ばしたい、足を上に上げたい〜〜!って感じだったよぉぉぉぉぉ! / うららん ( 2003-05-13 09:23 )
aikaさま>疲れでまくりです(爆)今でも体のあっちこっちが痛かったりだるかったり。。。「ファイト! 1発!」でも飲もうかしら(爆) / うららん ( 2003-05-13 09:21 )
ジャスミンさま>ギフト。。はH席だったの。後ろだけど真中だったので、よかったよ。ジャスミンちゃんのおかげで、本当に満喫できました。ありがとう♥ / うららん ( 2003-05-13 09:19 )
えりりんさま>私もジャスミンさんの助言がなかったら、こんな風には回れなかったです。やっぱり回数言っている人はすごい! / うららん ( 2003-05-13 09:18 )
ぐるぐるさま>そそ、安くてお得なバスツアーです。その分ランチとディナーに回したって感じです。来月シーですか?いいな。梅雨で雨にならないといいね。 / うららん ( 2003-05-13 09:17 )
MOMOさま>かなりきついけど、夜行バスで早朝につく以外、ランチショーやディナーショーは無理だということがよくわかりました。あ、でも、オフィシャルホテルに泊まったら電話予約ができるのよね。 / うららん@かなり高くつくけどね。(^^; ( 2003-05-13 09:15 )
M Yuguさま>はい、とても楽しめました。でもね、しんどいのは次の日だけじゃなかったの。。。(T∇T) / うららん@今でもずっと体が・・・ ( 2003-05-13 09:14 )
ちゃな坊さま>夜行バスのメンバー、うちだけでしたよ、家族連れは。(^^;やっぱり若者が利用するものなのね〜。ゼミ旅行でTDR??いいじゃないですか!是非行ってきてください♪ / うららん ( 2003-05-13 09:13 )
ぴーすのママさま>会社の遠足でTDL???なんという楽しい会社なんでしょう・・・そりゃぁズルイと叫ばれてもしかたないよね!(○`ε´○)ぶーっ / うららん ( 2003-05-13 09:11 )
ぺんぺんさま>いまだに体が痛いし眠いし、あぁ年だわって感じですわ(T∇T) うらちびはさすがに回復が早い!元気いっぱいです。お天気もまずまずでよかったで〜す♪ / うららん ( 2003-05-13 09:10 )
下調べって大事ですよね〜!それにしても夜行バスで連泊ってのは…き、きつそう☆ / kyo ( 2003-05-13 08:09 )
ハードスケジュールだったわね。お疲れ出てなければいいけど大丈夫? / aika ( 2003-05-12 23:59 )
ギフトオブドリームスかなりセンター寄りで見たみたいですね。満喫できてよかったです。 / ジャスミン ( 2003-05-12 22:27 )
ハードなスケジュールの中、すごいポイントよく回られていて、すごいですね。私はのろまなので、行ってもポイント逃しそうです。(苦笑)もう何年も行ってないし・・ / えりりん ( 2003-05-12 10:56 )
直行の夜行バスなんですね、すごいツアーだ!来月、初シーに行くことになりました♪(USJは当分無理そう) / ぐるぐる ( 2003-05-12 10:45 )
う〜〜ん・・・・TDL満喫するのって気合がいるのねーー;しっかし、夜行バスとは!!恐れ入りました〜m(__)m / MOMO ( 2003-05-12 09:25 )
お疲れさまでした。充分?楽しめたようですね。でも次の日はしんどそうですね。 / M Yugu ( 2003-05-12 08:37 )
夜行バスツアーは大学生の時に行きましたよ。名古屋発なので,大阪発よりは若干ラクかもしれませんが。でも,今のほうが“一応関東圏”なので(といっても,北関東(汗))とりあえずラクですけどね。今年も学生が「ゼミでディスニー行きたーい」と騒いでいますが,どうなることやら。 / ちゃな坊 ( 2003-05-11 23:33 )
わーいいな!! 行きたいよ〜。 また、満喫コース私にも、教えてくださいね。 今月末、主人だけ会社の遠足で、行くんですよ。するーい。 / ぴーすのママ ( 2003-05-11 23:31 )
お〜、2,3日寝込みそうなくらいハードだわ。でも、うらちびちゃん満喫できたようで何よりでした。お天気にも恵まれたのかしら。 / ぺんぺん ( 2003-05-11 23:24 )

2003-05-09 今日は忙しいけど。。。

今日は燃えないゴミの日です。私の地区は。

それから今日は朝からうらちびの参観日があります。その後PTA総会。
そのPTA総会の資料をPTAルームに取りに行き、クラスの前に置いて
この書類を各自取るようにというチラシを窓に張ります。
PTA総会の後は、体育館のシートとイスのお片づけ。

今日はうらだんがお休みをとっています。お昼ご飯も作らなくっちゃ。
もしかしたら、外食にしちゃうかも。

時間があったら夕方にうらちびを皮膚科と耳鼻科にも連れて行きたいな。(無理かも)
今夜から、TDLに夜行バスで行ってきます♪
だから夕方にはお風呂に入っちゃって、洗濯もして、それから〜〜
あっ\(◎o◎)/ 姪っ子の結婚式ってことで、うらだんは休みを取っているのだった。
(結婚式は4日だったのよ)
内緒にしてね。( ・ノェ・)コッソリ

先頭 表紙

aikaさま>えっと〜その時間はどうだったかな?夢の中だったかも(笑)次はどうやっていこうかな(笑) / うららん ( 2003-05-11 21:36 )
さとー遊さま>通り越した千葉県???地理感覚がわかんないよぉ〜〜(T∇T) / うららん ( 2003-05-11 21:35 )
のんちゃんさま>あら。。。。残念。会えたかもしれないのに!??(笑) でも気配は感じたよ(嘘) / うららん ( 2003-05-11 21:34 )
kyoさま>いやいや、かなり年を感じましたよ。夜行バスは厳しいっす(^^; / うららん@でも楽しんできたよ! ( 2003-05-11 21:33 )
キリーママさま>普段、のんびりと過ごしているだけに、疲れました〜。お互いにゆっくりしましょう^^ / うららん ( 2003-05-11 21:33 )
ジャスミンさま>お会いできなくて残念でした。(T∇T) だけどジャスミンちゃんのおかげで満喫できました!☆⌒(*^-゜)v Thanks!! / うららん ( 2003-05-11 21:32 )
kotarouさま>かなりきつかったです。おかげで?TDLで倒れかけましたわ(^^; / うららん ( 2003-05-11 21:31 )
くんちゃん>?お医者さん行くのが?内緒にするのが?耳鼻科と皮膚科は無理でしたが。 / うららん ( 2003-05-11 21:30 )
えりりんさま>(@o@)目が回りそうな忙しさでしたが、その分思いっきり楽しんできました〜(^_-)vブイブイ / うららん ( 2003-05-11 21:29 )
ぐるぐるさま>そうそう、TDLの駐車場まで直行のバスのツアーだよ!帰りも駐車場から新大阪まで。探せばUSJのツアーもきっとあるはず!^^ / うららん ( 2003-05-11 21:28 )
M Yuguさま>はい!思いっきり楽しんできました♪ / うららん ( 2003-05-11 21:26 )
今頃はどの辺りを走っているのかしら。個人的に、次回の交通手段が気になっておりますです(笑)報告よろしくね。 / aika ( 2003-05-11 01:52 )
わしは明日、TDLを通り越した千葉県へ行ってきます。 / さとー遊 ( 2003-05-11 01:41 )
私も今日はディズニーの予定だったのに・・・(泣)中には入らないけれど、きっと近くをウロついてます^^ / のんちゃん ( 2003-05-10 09:49 )
おぉ、元気だぁ…。私は週に1度のパン焼きが精一杯です。若いハズなのに…☆ / kyo@楽しんで来てね♪ ( 2003-05-10 01:07 )
私も目が回るほど忙しい一日でした!疲れた〜〜 / キリーママ ( 2003-05-09 23:15 )
うちの地区も今日は燃えないゴミの日です。明日は楽しんでね! / ジャスミン ( 2003-05-09 22:56 )
私には出来ない芸当だわ。。。そのうえTDL?凄すぎる。。。気をつけて楽しんできてね。 / kotarou ( 2003-05-09 22:56 )
無理だと思います・・ / くんちゃん ( 2003-05-09 22:00 )
かなりハードスケジュールですね。天気も良いみたいですし、楽しんできてくださいね。 / えりりん ( 2003-05-09 10:47 )
夜行バスってTDL直行なんですか?最寄駅まで?こちらからもバスでUSJに行けるのかな?ちょっと調べて見ようっと・・ / ぐるぐる ( 2003-05-09 09:45 )
忙しいけど頑張ってこなしてTDL充分楽しんできて下さ〜い!! / M Yugu ( 2003-05-09 08:35 )

2003-05-06 o(^o^)oドキドキ

朝顔さんのイラストを見ると
なんだかドキドキしちゃう。。。(*^_^*)





だけど、これはちょっと切ない。。。


先頭 表紙

aikaさま>関係なくても全然いいよぉ。ありがとうね。爽やかなお天気になりそうだ〜^^ このあいだ大阪は30度越えたから、きっと快適だと思うよ(笑) あ、そだ、このあいだ大山に行ったとき、そば粉を買ってきたの。そばがきの磯辺揚げに挑戦したいわ〜^^ / うららん ( 2003-05-08 19:33 )
週末はお天気もいいみたいだし、楽しめるといいね。早く寝て体力蓄えてね(笑)日記に関係ないつっこみでごめんにゃ。 / aika ( 2003-05-08 19:04 )
ケリコママさま>('-'*)フフ 「ええなぁ。。。」だよね♪ 例の話はまた電話しますね。 / うららん ( 2003-05-07 19:26 )
えりりんさま>そうよね〜。女からしたらすっごくいい感じよね(笑) / うららん ( 2003-05-07 19:25 )
これって女が優位だね〜。ええなあ。。。 ところで、例の話はどうなったのでしょう? / ケリコママ ( 2003-05-07 14:24 )
すごく優しさとラブラブが伝わってきて、思わずいいなぁ〜と言ってしまいました。(笑) / えりりん ( 2003-05-07 11:52 )
M Yuguさん>Σ(・ω・ノ)ノ! いや、あの、その。。。若い頃もてなかったもので、あーゆー経験があまりないもので、なんとなくいいなぁ〜って・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2003-05-07 05:54 )
MOMOさま>ね。ね。(*u_u) ウフッ / うららん ( 2003-05-07 05:53 )
青さま>そうですよね。朝顔さんのイラストっていつもそうです♪ / うららん ( 2003-05-07 05:52 )
上のイラストに憧れているのかな?うららさん。 / M Yugu@多分だんな以外で? ( 2003-05-06 21:21 )
うん・・・ドキドキする絵だね*^^* / MOMO ( 2003-05-06 18:13 )
物語を感じさせるイラストですねえ・・・ / ( 2003-05-06 17:21 )

2003-05-04 りんくうオフ♪

今日もとってもいいお天気でした。
うらだんは朝からお仕事。じーちゃん、ばーちゃんは孫(私にとっては姪)の結婚式に午後からおでかけ。

私とうらちびは、トイプーのオフに行ってきました。
関西国際空港の近くのりんくう公園まで、最近プー友達になった人の車に乗せてもらって。
このぷーちゃんがまたかわいい♪みんなでさらっていこうかと何度言ったことか(笑)



↑いろんなカラーのぷーちゃんが勢揃い。
ラムはめっちゃびびりで、ベンチから降りよう降りようとしておりました。




海をバックにマリンルックがお似合いっしょ?(笑)

先頭 表紙

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 結構注目で、「かわい〜」って言われてうれしかったです(*^_^*) / うららん ( 2003-05-06 15:40 )
KJさま>かっこいいですか??(笑) トイプーレンジャーでしょうか(爆) / うららん ( 2003-05-06 15:39 )
たまちゃん>それはもしかしたら、ラムの分身かも!?(ラムは伊勢のブリーダーさんで生まれたのよ) / うららん ( 2003-05-06 15:35 )
ぴかぶさま>最近はテディベアカットが流行っているからね〜。でも、HP見ても、さまざまみたい。鼻が長いとかえってテディカットは似合わないのよ。ラムも顔バリしてみようかな(爆) / うららん ( 2003-05-06 15:34 )
kotarouさま>うちのラムの色のほうが、もっともっとサルみたいよ。小さい頃ゲージの中で立ってぎゃーぎゃー行ってた時は、ほんと、「あんた、サル?」って言ってました。うちのも、跳ねますわ。普通に歩いて欲しいもんです。 / うららん ( 2003-05-06 15:32 )
M Yuguさま>暑いと疲れも倍増です〜(^^; / うららん ( 2003-05-06 15:27 )
kyoさま>めっちゃびびりだよぉ〜。あまりお散歩も連れて行ってなかったからなぁ〜。これからまた昼間はアスファルトが焼けているからねぇ。。。 やっぱりまだ怖いのね(笑) / うららん ( 2003-05-06 15:21 )
可愛いですね♪きっと、ここの公園にいた人の目を引いたでしょうね。。 / えりりん ( 2003-05-06 10:21 )
"いろんなカラーのぷーちゃんが勢揃い"写真かっこいい! なんか地球を守る戦士たちって感じ! / KJ ( 2003-05-05 21:39 )
今日ね伊勢神宮行ったらラムちゃんと一緒に色のプードルがいて『あ!』って思っちゃった(笑) / たま ( 2003-05-05 20:37 )
わんこはあんまり詳しくないからトイプーなのかわからないんだけど、昨日家のそばで、昔よっくみかけたプードルを見たよ。あのボンボンが足先とかにあるようにトリミングしてるの。おまけに、そのボンボン、ピンク色してたよ。わかいオネーサンがつれてたんだけど、珍しいなあって見入ってしまいましたわ。 / ぴかぶ ( 2003-05-05 20:13 )
今日ドッグランに行ったら、グレーのトイプーがいたんだけど、スカイブルーに赤い文字が入った半纏みたいなの着せてて、大きな声じゃいえないけれど「おサル」みたいだった(笑)トイプーってみんなピョンピョン跳ねるようにして歩くのね。可愛かったわ、姿も半纏も(爆) / kotarou ( 2003-05-05 15:28 )
良い天気だったので暑かったのでしょうね。 / M Yugu ( 2003-05-05 07:20 )
うはは、ラムちゃん、びびり健在ですね(笑)。みんなでベンチに座ってるのかわいいなぁ。  でもコワイ…☆ / kyo ( 2003-05-04 23:48 )
ぺんぺんさま>ぞろぞろ歩いていると、かなり注目でした(〃∇〃) てれっ☆  写真修整いたしました。ありがとうございます〜♪ / うららん ( 2003-05-04 23:02 )
うわ〜、トイプー大集合ですね。めっちゃかわいい!ところで、海をバックにした写真がxになってて見えません(泣) / ぺんぺん ( 2003-05-04 22:57 )

[次の10件を表示] (総目次)