himajin top
うららんの「こんなコトあんなコト」



新しいDiaryはこちらです♪

ふりぃのかうんた

昨日のご来客 ふりぃのかうんた 人様♪   本日のご来客 ふりぃのかうんた人様♪

ちゃとと♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-13 動画追加しました。タイトルは「早熟?」
2002-07-12 お手♪
2002-07-11 心の充実
2002-07-11 大往生
2002-07-10 ラム 生後3ヶ月になりました。
2002-07-09 20,000カウントのキリ番がもうすぐです〜♪
2002-07-08 ラム、3度目のワクチンとフロントライン
2002-07-06 久々にケンタ登場♪
2002-07-05 蒸し 虫 無視 。。。。。?
2002-07-04 リアルタイムでひまじんライターとお話したいあなたへ・・・・・・・


2002-07-13 動画追加しました。タイトルは「早熟?」

夕べ撮った動画をまたまたアップしました。

ひーばーちゃんのお葬式の朝に
あたしって、何やってんだか。。。。。(;^_^A アセアセ・・・

しかも、内容が内容だし(激爆)


つっこみ返しは 明日ゆっくり。。。。。。。(^^;




→え、本当に公開しちゃうの???という不安げなラム。


先頭 表紙

うらら♪さま>どうしてかな?ネットスケープでは動作確認してないのです。マックで見てもぐちゃぐちゃになってたことあったなぁ(^^; / うららん ( 2002-07-14 13:12 )
あーちゃんさま>やっぱり。。。。。。。。どこの犬でも最初に相手するのはぬいぐるみ?でも、私の足も。。。。。。。。(爆) / うららん ( 2002-07-14 13:11 )
足型が一個しかない〜(お手の画像)。タイトル(早熟)の下にはケンタくんの写真・・・。うちのPCちっこくて、詰まってんのか?? / うらら♪ ( 2002-07-14 09:47 )
やっぱりぬいぐるみにかぁ。ウチの実家のポメ野郎も、ぬいぐるみにだったんだ。 / AHchan ( 2002-07-14 09:32 )
本宮さま>('-'*)フフ 新ネタ。。。。。すぐには撮れないかも〜〜。何をさせたいですか?(笑) / うららん ( 2002-07-14 08:11 )
ひろあさま>いえいえ、あれでおわかりいただけたでしょうか。リニューアルされるのですね。期待しています♪ / うららん ( 2002-07-14 08:10 )
うらら♪さま>入り口がわからなかったのですか?タイトルのすぐ下の、足型なんです〜newのところですよ♪ / うららん ( 2002-07-14 08:09 )
フマ綺羅〜さま>ムッとなんかしませんわよ。 ガチャピンのほうが好きだけど(笑) / うららん ( 2002-07-14 08:08 )
マキーノさま>そう、本人(本犬?)より、見ているほうが恥ずかしいのよね。。。(笑) / うららん@だったら撮るなよ(笑) ( 2002-07-14 08:06 )
さとー遊さま>し。。。仕込んでないって!!本能です、本能!!(笑) / うららん ( 2002-07-14 08:05 )
ダンディーYさま>命令かYO!!あーたの動画をこっそり盗撮して、アップするわ(爆) / うららん@見たくないって、誰も・・・ ( 2002-07-14 08:04 )
kyoさま>そうなの、3ヶ月でこれたっだら、これから先どうなることやら。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-14 08:02 )
そそそさま>あはは、無防備な「クマの開き」かわいいでしょう(笑) / うららん ( 2002-07-14 08:02 )
kyoさま>いえいえ〜撮るのに一苦労ですよ(;^_^A アセアセ・・・「鳴り物」使ったりしてね(笑) / うららん ( 2002-07-14 08:01 )
空。ちゃま>空。ちゃまには、ある意味見せたくないような・・・・・・(爆) (でも意外と一番喜んだりして?) / うららん ( 2002-07-14 07:59 )
うっち〜さま>女性は16歳から結婚できるので、15歳以下禁止ってことで?(爆) うらちびにも、見せられませんわ(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-14 07:58 )
はなさま>(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・ / うららん ( 2002-07-14 07:57 )
うぉお。モコモコ動いてやがるぅ。新ネタ希望(笑) / 本宮 ( 2002-07-14 05:04 )
遅くなっちゃいましたが、メールありがとうございましたM(__)M。ちょっとリニューアルを考えてまして、リニューアル後にカウンターをつけたいと思ってます。動画は後でこっそりと見させていただきます♪(旦那くんが隣にいるので) / ひろあ ( 2002-07-14 00:43 )
見られない〜!<ケンタくん>の写真の下にあるのかな〜??クリック・・。 / うらら♪ ( 2002-07-13 23:22 )
ラムちゃん、むくむくムックみたいですわ(^^)あ、今むっとされました?(汗)いえ、かわいいということです♪ / 比喩悪いフマキラー ( 2002-07-13 22:29 )
動画見ちゃいました、、なんだか“覗いちゃった”気分です(笑) / マキーノ ( 2002-07-13 16:46 )
らむ。。。そうか。もう、そんな事まで、仕込まれちゃったのね。うららんに。。。(爆) / さとー遊 ( 2002-07-13 14:41 )
自分の動画もアップせよ!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-13 13:27 )
今、動画見てきました!!……ラムちゃん、あなた、オトコの子だったっけ???(汗) / kyo ( 2002-07-13 11:43 )
へそ天 ラムちゃん さいこぉ〜☆ / そそそ ( 2002-07-13 11:40 )
このラムちゃん、すごーく表情があっていいね(笑)。カメラマンのことを本当に信頼していないと、なかなか撮れないんですよね、こんなトコ。それともモデル慣れしてきたのかな?(笑) / kyo ( 2002-07-13 11:39 )
うららんちゃまぁ〜空。のPCでは見れないのぉ・・・。 (?_?; / 空。 ( 2002-07-13 10:49 )
じゅ・・・・18歳以下も見て良いんでしょうか^^ 花恋タンには絶対に見せれません(笑) / うっち〜 ( 2002-07-13 10:42 )
ラッ、ラムちゃんっっ!!(赤面) / はな ( 2002-07-13 09:19 )

2002-07-12 お手♪

やっとラムの「お手」動画を撮影することができました。
ファイルを縮小したら画像がとても汚くなったのですが
もしよかったら、見てやってくださいね。

↑のところからHPに飛んでください。
トップページのタイトル下のワンコの足型から入ってね。
WindowsMediaPlayerで見られると思います。

今日は真夏のようないいお天気。
でも来週はまた梅雨空なのかな?
洗濯日和です。主婦の皆様、洗濯がんばろうね(爆)




猿のようなお顔をしたラム。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


先頭 表紙

itasanさま>え、かわいそうだった?別に虐待はしてないですよ・・・(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-14 07:57 )
mikaさま>そうなんです。みなさんにそういっていただけるの♥ / うららん ( 2002-07-14 07:56 )
えみりさま>そそ、猿まるだし?(笑)ゲージの中で立ち上がってキーキーいったら、まさしく猿そのものですよ(笑) / うららん ( 2002-07-14 07:55 )
くんちゃん>みられたのね (^^)//゛゛゛パチパチ / うららん ( 2002-07-14 07:54 )
ユキさま>夜にお布団は干さないものね(爆) / うららん ( 2002-07-14 07:53 )
ユキさま>そう、人間みたい=猿 なのでした(爆) 私もネットばかりしてないで、あちこち掃除しなくっちゃ(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-14 07:52 )
はなさま>え!私の一声気がついた?消したかったのだけど・・・(;^_^A アセアセ・・・「お手、おかわり」は、うらちびの声よ♪ / うららん ( 2002-07-14 07:51 )
空。ちゃま>いやん、私も空。ちゃまにちゅ〜しちゃおう♪(大うそ) / うららん ( 2002-07-14 07:50 )
くんちゃん>そうだね(笑)何やってんだよぉって言われてたのかしら? / うららん ( 2002-07-14 07:48 )
yooさま>いすの上に座らせたので、なんでこんな高いところに座らせるんだよ〜って抗議のまなざしかも? / うららん ( 2002-07-14 07:47 )
ももなさま>うらちびがお手とおかわりをさせたので、わかりにくかったのかな?普通人間がら見て右がお手ですよね? / うららん ( 2002-07-14 07:45 )
夏輝さま>むくむくだけど、細いの。。。。。シャンプーしたら笑えそうです(笑) / うららん ( 2002-07-14 07:44 )
ちび団長さま>お!ちび団長襲来!!大しておもてなしは、できませんことよ(笑) / うららん ( 2002-07-14 07:43 )
ちび団長さま>え〜〜もっとおめめの大きいワンコいっぱいいるよ♪ ('-'*)フフ / うららん ( 2002-07-14 07:41 )
マキーノさま>そそ、ちょっと、間抜けでおばかなところがまたかわいいのです(爆) / うららん ( 2002-07-14 07:40 )
本宮さま>ありがとう♪あたしがかわいいっていわれたわけでなくても、うれしいです(笑) / うららん ( 2002-07-14 07:40 )
シュウさま>お手をしたその手が細くてなんだか、かわいいの♥ 洗濯したのに干さなかったの?それは匂うかも(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-14 07:37 )
くんちゃん>梅雨の晴れ間は洗濯に限る?心の汚れも落としたいねぇ(笑)ご苦労様♪ / うららん ( 2002-07-14 07:34 )
夢樂堂さま>ラムもいろんな表情をみせてくれるようになって、とても楽しいです^^ / うららん ( 2002-07-14 07:33 )
暁さま>見られなかったの?それは残念です。Winだったら、たいがい見られると思ったのですが。ソフトをDLしないとだめなのかな?ラムの顔なんか、変でしょう(笑) / うららん ( 2002-07-14 07:31 )
お手ぇ〜、って言われてるラムが思わずかわいそうになりました。(^^ゞ / itasan ( 2002-07-13 09:12 )
ラムちゃんはじめてみた時におにんぎょさんかと思いましたよ(*´▽`*) / mika ( 2002-07-12 22:21 )
フフフ、すごくかわいかったぁラムちゃん。言われてみれば・・・・サル??目から鼻の間がなんとなく。 / えみり ( 2002-07-12 21:35 )
見れた見れた!なんてかわいいのー! / くんちゃん ( 2002-07-12 20:50 )
あっ!でももう夜なので明日がんばります(汗)!! / ユキ ( 2002-07-12 20:34 )
この表情、人間みた〜い♪ハイ!!お洗濯頑張ります!!ついでにお布団干しも!!! / ユキ ( 2002-07-12 20:31 )
見たよ〜動画♪うららん様の肉声つきね?うふ / はな ( 2002-07-12 20:20 )
ラムちゃん・・・かわいい♪かわいい♪もぉ・・・ちゅう☆しちゃう〜〜〜♪ / 空。 ( 2002-07-12 19:26 )
何撮ってるの?お母さんと言った感じですね・・ / くんちゃん ( 2002-07-12 16:59 )
これはなにが言いたいときの顔なんだろ?(笑) 台風一過でよい天気です〜独り者もお洗濯なのですぅ〜♪ / yoo ( 2002-07-12 16:27 )
見ました♪お手とおかわりがまだはっきり解らないのかな??? / ももな ( 2002-07-12 15:43 )
動きがあるとますます可愛いねぇ〜。むくむくヘアーも羊さんみたい。 / 夏輝 ( 2002-07-12 15:41 )
今度うららんちにおよばれにいかなくちゃだわ、、ラムちゃん見に・・(ウフ / ちび団長 ( 2002-07-12 15:33 )
眼が・・眼が、、、、飴玉みたいだぁ、、、こぼれそう、、 / ちび団長 ( 2002-07-12 15:32 )
お手・おかわり、の後に「お手」と言ってるにも関わらずおかわりしてる姿がかわいすぎです!メロメロですよ(笑) / マキーノ ( 2002-07-12 15:07 )
ぐわぁ可愛すぎる。動いてもなお人形のようでした / 本宮 ( 2002-07-12 12:18 )
あぅ・・ちゃんとお手してた・・かわいい・・。今日は天気が良いですね・・洗濯干してくるの忘れた・・かなしい(笑) / シュウ ( 2002-07-12 11:11 )
見れなかった・・もう4回目の洗濯です(アハ) / くんちゃん ( 2002-07-12 10:07 )
ワンコのこういう不思議そうな顔は面白いね。 / 夢樂堂 ( 2002-07-12 10:04 )
上手くみれませんでした(T.T)。ソフトがはいってないのかな?ラムちゃんの白目、初めて見たかも。いつもくりくりの黒目しか見てないから、なんか笑えますね。 / ( 2002-07-12 10:02 )

2002-07-11 心の充実

ほんの少しうれしいことがあると 心が温かくなる。

顔が思わず ほころびる。

些細なことなんだけど

他人から見たら つまらないことなんだけど



ちょっとしたことが こんなにも うれしいよ。


先頭 表紙

空。ちゃま>いやん、空。ちゃまったら・・・・・・・(笑) / うららん ( 2002-07-13 20:21 )
くんちゃんさま>悪いことばかりに目をむけてちゃだめだよ。いいことみつけてハッピーになろう!^^ / うららん ( 2002-07-13 20:20 )
ちび団長さま>白目剥いてるの??いいことだらけなんて団長シアワセね!! / うららん ( 2002-07-13 20:19 )
いいこと・・・いいこと・・・('−'*)フフ♪(爆) / 空。 ( 2002-07-13 10:49 )
いいな〜嬉しいことがあるなんて・・くんちゃんは悪いことだらけです。分けて欲しいー。あっ最近もらいもののお菓子はあるか! / くんちゃん ( 2002-07-12 23:17 )
いいこと?あら、、団長毎日楽しい事だらけで白眼剥きそう・・(揺眼球 / ちび団長 ( 2002-07-12 15:30 )
ユキさま>えへへ♪気になる?気になる??でも言えないの〜(笑) (たいしたことじゃないのよぉ〜〜) / うららん ( 2002-07-12 10:10 )
ひであさま>ひであちんも、いいことあったんだぁ〜〜よかったね♪ / うららん ( 2002-07-12 10:09 )
そそそさま>いつも、にんまりできることがあればいいのにね^^ / うららん ( 2002-07-12 10:08 )
金木犀さま>こんな文章でも、しっかり伝わっちゃうのね(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-07-12 10:07 )
たまこさま>うへへへへへ♪内緒(笑) / うららん ( 2002-07-12 10:06 )
ダンディーYさま>ありがとう♪とってもつまらないことなんだけどね(爆) / うららん ( 2002-07-12 10:06 )
しらゆきさま>そだね。あたしもそう思うよ〜♪ / うららん ( 2002-07-12 10:02 )
えみりさま>いえいえ、このお花は庭にさいたお花をドライにしたものですよ♪ / うららん ( 2002-07-12 10:01 )
きんととさま>ありがとう。ほんと、ちょっとしたことなんだけど(〃∇〃) てれっ☆ / うららん ( 2002-07-12 10:00 )
嬉しい事があったんですね♪♪なんだろう?とっても気になります〜(笑)♪ / ユキ ( 2002-07-12 01:17 )
わかる。ひであも今日いいこときいちゃったの♥ / ひであ ( 2002-07-11 22:21 )
そそそもこの日記読んでにんまりしました^^ / そそそ ( 2002-07-11 22:21 )
いいことがあったんですね♪よかったね。嬉しさ伝わりました♪ / 金木犀と指輪 ( 2002-07-11 21:15 )
なぁに?なぁに?とっても嬉しそう♪ / たまこ ( 2002-07-11 20:27 )
何かイイことあったのね?よかったじゃな〜い♪ / ダンディーY ( 2002-07-11 20:20 )
ちっちゃなことでもhappyだと感じられる感性を、いつまでも大切にしたいわね。 / しらゆき ( 2002-07-11 19:31 )
え、なにがあったんでしょう?いいないいな。→のお花、プレゼントなのかな? / えみり ( 2002-07-11 19:30 )
よかったね。嬉しさがつたわってきたよ。 / きんとと ( 2002-07-11 19:00 )

2002-07-11 大往生

うらだんのおばあちゃんが亡くなりました。
うらちびにとっては、ひいおばあちゃんです。
享年を書くと、私の年までばれそうですが、数えで103歳。。。かな?
亡くなる1週間ほど前までお元気でした。
急におかしくなって、同じ行動をとるようになり
熱が出て。。。。。。。たぶん、老衰ですね。。。
もう、大往生と言っていいと思います。

去年、私の父方の祖母が亡くなりました。
やっぱり数えで100歳した。
こちらは、何十年も寝たきりで、周りがダウンするくらいでした。


生きること、死ぬこと。。。。。
いかに生きるか。いかに、死を迎えるか。。。

普段は考えないことですが
やっぱり、こういうことがあると、考えずにはいられないですね。

その日その日を、大切に生きたいと思います。

ちと、今日はまじめモードでありました。(たまにはね)


先頭 表紙

ゆき♪さま>そうだったね、日記覚えているよ。ぽっくりがシアワセだと私も思います。子供が5人全員生きているのが恐ろしい・・いやいや。。。。汗 / うららん ( 2002-07-12 10:00 )
ひであさま>ありがとうございます。体に気をつけてね♪ / うららん ( 2002-07-12 09:58 )
あ、またアイコン。。。。。。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-12 09:57 )
自転車さま>本当にそれが最高ですね。私もそうありたいです。ありがとうございます。 / うららん ( 2002-07-12 09:56 )
ダンディーYさま>そそ、あーたも、まじめに有意義に遊んでね(爆) ありがとう☆彡 / うららん ( 2002-07-12 09:55 )
ちび団長さま>そうだね!毎日大切にしないとね!ありがとう! / うららん ( 2002-07-12 09:54 )
きむみさま>私は平均寿命までいったら十分ありがたい。。。検診いかなくっちゃねぇ。。。。汗 / うららん ( 2002-07-12 09:53 )
もんたーにゃさま>「やしゃご」までいるおばーちゃんってヤッパリすごいと思う・・・・ありがとうございます。 / うららん ( 2002-07-12 09:52 )
大病もなく?(知らないだけかな?)人生を全うされたみたいなので、これほどのシアワセはないでしょう。ありがとうございます。 / うららん ( 2002-07-12 09:50 ) / うららん ( 2002-07-12 09:51 )
↓あ。アイコン笑ったままで、ごめんなさい・・・(^^; / うららん ( 2002-07-12 09:49 )
ゆうりさま>ありがとうございます。私自身はなくなったおばあさまとは数えるほどしか逢っていないので・・・・近しい人の死は、辛いものですね。。。 / うららん ( 2002-07-12 09:48 )
自分が存在することのありがたさ、なかなか普段は思い出せないものです。 / うららん ( 2002-07-12 09:47 )
本宮さま>哀しいことですが、ほんとに苦しむ期間が短かったので、よかったと思います。シアワセだったと思いますよ。 / うららん ( 2002-07-12 09:46 )
空。ちゃま>ありがとう。人生が長かったので、お別れに来てくださるお友達は少ないかもしれないけれど、子供がみんな元気で生きているのがすごいことだと思います。そこまで長生きしたら、普通一人くらい先に子供が亡くなるよね(^^; / うららん ( 2002-07-12 09:44 )
うちのおばぁちゃんも5月になくなりました。88歳だったの。元気だったのに、肺炎で入院して12日目で亡くなりました。でもぽっくりいけたから幸せかなっと思っています。子供も8人中6人生きていましたので大勢で見送りました。 / ゆき♪ ( 2002-07-12 02:35 )
大大往生ですね・・合掌 / ひであ ( 2002-07-11 22:21 )
うちのおじいちゃんも大往生でした。悲しみながらみんな笑って送りました。笑って送れるって素敵だと思いました。ご冥福をお祈りいたします。 / 自転車 ( 2002-07-11 21:35 )
↓なんか団長いいこと言うなぁ〜(ジィ〜ン)。私も心がけよう♪おばあさま、ご冥福をお祈りいたします。 / ダンディーY ( 2002-07-11 20:18 )
1日1日団長も大事に生きよう・・だってもう今日のこの日は二度とないからね・・おばーちゃん 天国で見守ってくれてるね・・ / ちび団長 ( 2002-07-11 18:17 )
103才なんて本当に大往生だね〜   長生きは遺伝するんだよ!!   大切に健康に楽しく生きようね♥ / きむみ ( 2002-07-11 17:44 )
うちのばあちゃんも96で他界したけれど、やはり「大往生」でお通夜もみなけっこうニギヤカにしてました。100年ってすごい歳月。その歳月をひ孫の代までのみんなで見送ってあげるだけでも本人はきっとうれしいでしょうね。御冥福をお祈りします。 / もんたーにゃ ( 2002-07-11 16:01 )
3ケタも生きられただけでも、大いに幸せな事ですよね。ご冥福をお祈りします。 / はな ( 2002-07-11 13:08 )
おばあさまの御冥福をお祈りいたします。ワタクシが子供の頃から大変仲の良かった伯母が少し前に突然亡くなりました。享年53歳・・あまりに若い死に呆然としました。生きるって大変な事ですが やはり人間、長生きしたいもんですね・・・ / ゆうり ( 2002-07-11 12:52 )
友達が事故で2人亡くなってます。人間いつ死ぬかなんてほんとわからない。一日を大事にしたいですね。でも忙しさにかまけて、そのことすぐ忘れちゃう。 / ( 2002-07-11 12:45 )
大往生というと何だか少し悲しみは包み隠されますが、哀しいモノはやはり哀しいですよね。 / 本宮 ( 2002-07-11 12:27 )
うららんちゃま・・・人には、いろんな人生がありますよね。そのおばあちゃんの人生は、終わったわけだけど・・・みんなの心の中にいつまでも、生き続けていらっしゃることでしょうね。ご冥福をお祈りいたします。。。 / 空。 ( 2002-07-11 11:28 )

2002-07-10 ラム 生後3ヶ月になりました。

寝ていても 4つに折ったタオルに収まるくらいの大きさだったラムが
それなりに大きく成長しました。

途中食べなくて体重が減ったり、下痢をしたり 吐いたりと
いろいろ心配もさせられましたが
トイレの失敗の回数も減り、3日ほど前から、
急に「お手」ができるようになりました。
(これまた、かわいい!動画とらなくっちゃね(笑))

ひまじんの皆さんにもかわいがっていただき
オーナーである私もとってもうれしい限りです。

顔もだいぶ変わってきたかな?
顔が変わったんじゃなくて毛が伸びだだけなんだけど(笑)
ずいぶんイメージ変わるものです。
トリミングに行ったら、またずいぶん変わるんでしょうね。

すっかり羊からテディベアへと変身したラムです♪


先頭 表紙

うっち〜さま>そんなこといってもらえたら、本当にシアワセ♪ ネットでの値段は本当に高いね!ショップでもだけど。。。 / うららん ( 2002-07-12 09:38 )
きむみさま>おひさぁ〜!元気にしてた?どうしているのか気になっていたのよん。 / うららん ( 2002-07-12 09:37 )
やっぱNETで検索した、どの子よりも可愛いよ〜〜〜。 でも本当に高いね・・・・(涙) / うっち〜 ( 2002-07-11 23:13 )
はあ〜 久しぶりだ〜♥ ラムちゃん見ると、、、ココロ休まるよ〜♪   / きむみ ( 2002-07-11 17:41 )
暁さま>そーなのよねぇ〜。。。かわいいときは短いのよぉぉぉぉ!スローモーションで大きくなってくれないかしら?お手の動画をとりたいよぉ〜 / うららん ( 2002-07-11 14:26 )
シュウさま>もったいないお言葉。。。ありがとーごさいます!!わんこって顔がそれぞれ違いますもんね。でも、ラムよりかわいい子もたくさんいますよ! / うららん ( 2002-07-11 14:24 )
犬ってあっという間に大きくなりますよね。もう少しゆっくり成長してくれてもいいのに。ラムちゃんもうお手ができるなんて賢い! / ( 2002-07-11 12:42 )
一家に一ラムちゃん・・(笑)欲しくてもラムちゃんほどかわいいの見つけるの大変よね〜(笑) / シュウ ( 2002-07-11 10:21 )
ほええ?この毛はまだまだどんどん伸びるの?? / yoo ( 2002-07-11 10:17 )
本宮さま>ようこそです♪ありがとうございます。びっくりさせちゃってごめんなさい。(爆爆) / うららん@よろしくね♪ ( 2002-07-11 09:21 )
MOMOさま>転勤族だと大変なのかな?かわいいわんちゃんが飼えるといいですね。 / うららん ( 2002-07-11 09:20 )
カウンターの件、後ほど、メールでもいたします♪ / うららん ( 2002-07-11 09:14 )
のんちゃんさま>ワンコがお手をする姿って、かわいいんですよぉぉぉぉぉぉ!!(笑) / うららん@親ばか炸裂!(爆) ( 2002-07-11 09:11 )
こっしーさま>ありがとうございます〜いろんなポーズをしてくれるとうれしいのですが。。。(笑) / うららん ( 2002-07-11 08:39 )
はなさま>そーなの、のびて、よけい大きくなったようにみえるのよね。暑いと思うよ、たぶん・・・ひざに乗られたらたまりません(^^; / うららん ( 2002-07-11 08:37 )
ユキさま>ありがと〜〜〜☆彡楽しみにしていてくれる人がいるって、とってもうれしいことです♪ ポストカードにしてもらってもいいよ。許可いたしま〜す(*^。^*) / うららん ( 2002-07-11 08:36 )
はじめまして。ビックリですよ、人形のようにカワイイですね。 / 本宮 ( 2002-07-11 06:36 )
これから、ますます可愛くなりそう☆ほんとは、うちでも飼いたいのですが・・・・>< / MOMO ( 2002-07-10 23:01 )
まだ、生まれてから3ヶ月♪ますますかわいいラムちゃんですね〜。トップのカウントかわいいですね。どうやってつけたらいいんだろう。 / ひろあ ( 2002-07-10 22:39 )
うにゃ☆かわゆい^^お手とかするようになると、さらに可愛さ、いとおしさ倍増ですよね! / のんちゃん ( 2002-07-10 22:27 )
ホント、毎回ポーズが違わなければ、ぬいぐるみかと間違えるくらいかわいいですね。 / こっしー ( 2002-07-10 22:05 )
う〜ん、相変わらずの愛くるしさね♪ちょっと毛が伸びてきたわね。暑そう? / はな ( 2002-07-10 20:35 )
ラムちゃん、きゃわいい〜♪ここでラムちゃんの写真を見るのが私の楽しみになっています♪↓の写真もイイっ!!ポストカードにしたくなります☆☆ / ユキ ( 2002-07-10 19:56 )
ももなさま>花恋ちゃまは、3月生まれだっけ?うらちびもです。うらちびは3ヶ月のころ、5キロちょっとでした(^^; / うららん ( 2002-07-10 15:54 )
金木犀と指輪さま>そんな、うっとりだなんて、いやん、恥ずかしい(笑) 違うか(^^; / うららん ( 2002-07-10 15:51 )
空。ちゃま>ありがとう♪♪♪いつまでも、かわいがってやってくださいませ〜〜〜〜☆彡 / うららん ( 2002-07-10 15:50 )
ダンディーYさま>お祝いの言葉?ありがとう(笑)どれくらいおーきくなるのかしら。でかすぎるのはいやだなぁ。 / うららん@さきほどはお疲れ♪ ( 2002-07-10 15:49 )
たまこさま>大丈夫。そうだと思っていましたよ ♪ / うららん ( 2002-07-10 15:46 )
えみりさま>そうですね、ガウガウ言っている子あまりみないですね。獣医さんにいっても、おとなしいので、ラムももしかしたら、大丈夫かも??? / うららん ( 2002-07-10 15:45 )
みるみるさま>そうですね、一番かわいい時期かも?大人になったらどんな顔になるのかしら、やっぱり顔が伸びるのかな(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-10 15:44 )
たまこさま>安らいでくださるとは、ほんとにうれしいことですわ♪トイプーでも、いろいろあるみたいです。大きい子は5キロあるとか。小さい子は3キロ弱?詳しくは調べていないのではっきり言えませんが。。。素敵な句をありがとう♪ / うららん ( 2002-07-10 15:43 )
うらら♪さま>犬の3ヶ月は人間の5歳だそうです。もうすぐうらちびは抜かされるとうことです(笑)「お手」の画像、撮りたかったのですが、失敗しました(爆) / うららん ( 2002-07-10 15:40 )
花恋と同じだ。3ヶ月。体重は6900gありますけど・・・。 / ももな ( 2002-07-10 14:48 )
つぶらな瞳〜・・・か〜ぁい〜よね!!(うっとり)言葉にならないです・・・ / 金木犀と指輪 ( 2002-07-10 13:27 )
かっわいい!!!!!動画も見たよ〜♪ラムちゃまLOVEだわん♪ / 空。 ( 2002-07-10 11:34 )
ワンパクでもイイ、たくましく育ってほしい。大〜きくなれよ!トイだからならないか♪(笑) / ダンディーY ( 2002-07-10 11:33 )
たまこです!ごめんなさい、一句「いたしてね」ではなく「癒してね」なのです・・。 / @ ( 2002-07-10 11:06 )
ペットショップ行ったとき、よくトリミングの現場を見かけるけど、よく皆おとなしくしてるな〜って思っちゃう。ラムちゃんはどうかな〜?先ほどカウンター19935! / えみり ( 2002-07-10 11:02 )
一番可愛い時期ですね!ってラムちゃんは大人になっても可愛いと確信!ウチのみるちゃんは大人だけど未だに子供らしいです。 / みるみる@Atelier ( 2002-07-10 10:39 )
あー、会社にいてもラムちゃんを見ると心が安らぐわぁ・・。うららんさん、ちょっと質問!トイプーちゃんは平均大人になったらどのくらいの大きさになるのですか??ここで一句「3ヶ月、プリティーラムちゃんおめでとう♪まだまだたまこをいたしてね♪」 / たまこ@ハッ、仕事に戻らねば。 ( 2002-07-10 10:18 )
3ヶ月というと、人間では幾つくらいなんでしょ?1歳くらいかな?。「お手」の画像も見たいわ〜 / うらら♪ ( 2002-07-10 10:13 )

2002-07-09 20,000カウントのキリ番がもうすぐです〜♪

HPの。。。ですがね、ひまじんではなくて。

ひまじんのカウンター今日つけてみました。
空。ちゃまに教えてもらって、カウント調べたけど、
もしかしたら、ずれてくるかも???
(貼り付けたのは、続けて入ったものをカウントしないとおもうので)

で、HPのほうは、やっとこさ、20,000ですが。
前回の17771のときは、マグカップでした。
今回のカウプレは。。。何にしようかなぁ〜?

コーギー関係、トイプー関係、ひまじん関係(いるの?)チャット友達・・・
ゲットした人によって、変えると思います。

でも、くれぐれも、期待はしないように。。。。。。。。('-'*)フフ


画像は昨日、お医者さんに行くとき、自転車のかごにのっている
ラムでした。2枚アップするつもりが失敗したのであった(;^_^A アセアセ・・・
自転車こいでいるときは、かばんをぶらぶら下げて乗ってました。
振動が少しでも少ないかな?っておもって。。。。。^^


先頭 表紙

奈広。さま>ラムは犬だけど、なんだか犬っぽくないです(爆) / うららん ( 2002-07-10 07:48 )
さとー遊さま>今日中に行くかも?狙ってみてね♪ / うららん ( 2002-07-10 07:47 )
きゅうさま>ありがとうございます。犬と戯れると楽しいですよね!私もとってもはっぴ〜になります♪ / うららん@よろしくね♪ ( 2002-07-10 07:46 )
ひであさま>ま、何もあげないほうが楽なんでしょうが(笑)でも、もらってることもあるし、あげるのもまた楽し♪ / うららん ( 2002-07-10 07:44 )
ダンディーYさま>ひまじん関係では?以前Deepな関係ともいってたわね?今では。。。。。。ムフフな関係?(爆爆) / うららん@何関係だと思う?(笑) ( 2002-07-10 07:43 )
くんちゃん>いや、このとき、結構いやがってたんですが。。。(笑) / うららん ( 2002-07-10 07:40 )
すっごい猫好きなんですが・・・いいなぁ、らむちゃん☆カワイイっすね… / 奈広。 ( 2002-07-10 00:55 )
19918 もう少しかぁ。狙ってみようかなぁ。 今日もかわいいぞ!ラム♪ / さとー遊 ( 2002-07-10 00:12 )
らむちゃん、すごいかわいいですね。私も今日実家に行って、そこで飼っている犬と戯れてきました。 / きゅう@はじめまして ( 2002-07-09 22:18 )
キリバン、、HPもってるけど、だれも申告してこないな(笑)ま、なんもあげないけどね(笑) / ひであ ( 2002-07-09 21:18 )
ちなみにあたいとは何関係なのかしら?(笑) / ダンディーY ( 2002-07-09 19:18 )
なんて愛しい顔をしているの!まるで小さい子がママをみつめているような・・ / くんちゃん ( 2002-07-09 19:03 )
はなちゃま>はなちゃまののドレス姿にわたし、胸キュンだったわ(笑) マチ子ちゃんは、車でしたか(爆) / うららん ( 2002-07-09 16:09 )
シュウさま>人形とおもわれて、注目されないかも(爆)ケンタが子供のときは、注目されましたよ!('-'*)フフ / うららん ( 2002-07-09 16:08 )
ケリコママさま>飛び降りる勇気はないと思うけど、かごだとガサガサして危ないね。狙ってみる??(笑) / うららん ( 2002-07-09 16:07 )
空。ちゃま>ありがとう!見に行きました♪10000超えていてびっくり(笑)自分がみてもカウントされるのかな?自分が一番多いかも(爆)ラムはだんだんやんちゃになってきたよ。 / うららん ( 2002-07-09 16:05 )
つぶらな瞳にキュンとしちゃうわ♪そうそう、マチ子とはワタクシの車です(^^; / はな ( 2002-07-09 13:49 )
こんだけお人形のようだと、自転車にのせてたら注目されまくって仕方ないのでわ?(笑) / シュウ ( 2002-07-09 13:41 )
飛び降りようとはしなかった?20.000狙ってみようかなあ? / ケリコママ ( 2002-07-09 13:06 )
ひまじんのカウンタ−は、ユ−ザ−のとこにあるよ♪見てみたら?ラムちゃん、おりこうに乗ってるのね♪相変わらず・・・かわいいね♪ / 空。 ( 2002-07-09 12:54 )

2002-07-08 ラム、3度目のワクチンとフロントライン

今朝ラムのワクチンを打ちに行って来ました。
それと、シラミ撃退のための薬をつけてもらいました。
本来ダニとノミ用の薬ですが、シラミ用はないそうです・・・
「最近シラミって見ませんからねぇ」と先生。
ねぇ、いったい何処でシラミをもらったの??(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、考えられるのは、ケンタだけだわね。

ケンタのお散歩でついたものが、ズボンにでもついて、
それがラムに移った。。。。。。。としか考えられない。。。

でも薬も塗ったことだし、これで一安心?かな・・・


画像は「ラム、ワクチンを痛いけどガマンするぞ」の図。


先頭 表紙

ユキさま>採血はだめですね〜。献血にやっとできる体重になって、はじめてしたとき、バスの降り口で倒れました(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-09 13:33 )
ラムちゃん、よく頑張った!!エライ!!注射・・・すごーい苦手・・・。特に採血がダメ。他人が採血しているのを見ているだけで倒れそうになる(笑)。もちろん、自分の時は絶対見ない!! / ユキ ( 2002-07-09 09:43 )
ふくろうさま>もう大丈夫・・・・・・だと思いたい。。。です。一応毎日チェックしてますよ♪ / うららん ( 2002-07-09 08:40 )
さとー遊さま>うはは。ラムのパパみたいな発言だね(笑) 夕べは楽しかったね〜^^ / うららん ( 2002-07-09 08:40 )
のんちゃんさま>注射を打たれているラムにカメラを向けてシャッターを押していた私って。。。。鬼?(滝汗) / うららん ( 2002-07-09 08:38 )
うらら♪さま>力が入るとよけいに痛いんですよね〜〜(;^_^A アセアセ・・・私は小さい頃注射器を持った父親に追いかけられた経験がありますぅ〜。(T.T) / うららん ( 2002-07-09 08:37 )
暁さま>注射はいくつになっても、イヤですよね。好きな人がいたら、ある意味こわい。。。(いるかも。。。。) / うららん ( 2002-07-09 08:35 )
ケリコママさま>そーゆ、ひっぱるのよん♪だって、まだ使ってくれている人が他にもいるんだもん(笑) あんなとこ、こんなとこ。。。どーなんでしょう?知らないわ(笑) / うららん ( 2002-07-09 08:34 )
確かに、シラミって最近なかなか聞かないですね。(笑)早くいなくなるといいですね、 / ふくろう ( 2002-07-09 01:45 )
ラム〜。辛かろう。辛かろう。 / さとー遊 ( 2002-07-09 00:27 )
うわっ!痛そう・・・写真だけで目を背けてしまった弱虫な私。ラムちゃん、よく頑張った!拍手☆ / のんちゃん ( 2002-07-08 23:54 )
我が子の予防接種も目を背けてしまう、うらら♪。注射嫌いです〜。 / うらら♪ ( 2002-07-08 23:43 )
注射痛そー。私、この年になってもまだ苦手です。こわくて、注射するときは必ず横みているという情けなさ。(T.T) / ( 2002-07-08 22:09 )
↓うぅ。。。まだアッコちゃん 引っ張るのね(笑) そんなとこにもシラミは生息するのかしらん? / ケリコママ ( 2002-07-08 21:27 )
ダンディーYさま>Σ(・ω・ノ)ノ! 自分では見えないのでなんとも。。。じゃぁ、ダンディが見てくれる?猿の毛づくろいのごとく。。。上だけでいいからね(自爆) / うららん@アッコちゃんはひみちゅ♪ ( 2002-07-08 19:24 )
ケリコママさま>うっ・・・・・笑われちゃった。。。。。(・_・、)グスン / うららん ( 2002-07-08 19:22 )
ももなさま>う。。。痛いところをつかれちゃった。(笑)結構恥ずかしかったですよ。一応了解得ましたが。。。記念ですもんねって笑いながら助手の先生にいわれましたわ。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-08 19:20 )
ひであさま>あーたが泣くことないのですよ。。。(笑) / うららん ( 2002-07-08 19:17 )
オガちゃんさま>ほんと〜だぁ(笑)毛がふわふわだから、体に手がつきささっているみたい〜〜〜!!(笑) / うららん ( 2002-07-08 19:16 )
たまこさま>先生におとなしいですね〜って言われましたわ。家では眠いとき以外は、結構ゴンタクレなんだけど・・(笑) / うららん ( 2002-07-08 19:14 )
ケリコママさま>素敵??素敵??ありがと〜〜〜〜(涙) / うららん ( 2002-07-08 19:13 )
そーいうあーたは大丈夫なの?シ・ラ・ミ・・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-08 18:49 )
↓それもそうだ。アハハ(^O^) / ケリコママ ( 2002-07-08 17:24 )
動物病院で写真とるって、先生驚いてませんでした??? / ももな ( 2002-07-08 16:42 )
注射。。。キライ、、涙 / ひであ ( 2002-07-08 13:52 )
抑えてある手がよく見えなくて手首から埋まってるように見えた。怖ーーーい。(汗) / オガちゃん ( 2002-07-08 13:32 )
↓途中で切れた・・。 ラムちゃん我慢してよい子ですね。実家でミニチュアダックス君を飼っているのだけど、最近会ってないなぁ・・。くすん。 / たまこ@未ログイン ( 2002-07-08 12:31 )
いやーん、ラムちゃん痛そう(. / たまこ@未ログイン ( 2002-07-08 12:28 )
へ〜、しらみの薬ってないんだ〜。最近見ないシラミを付けたラムちゃんってステキ! / ケリコママ ( 2002-07-08 12:05 )
あれ?画像見られない???おかしいなぁ・・・・・・・ / うららん ( 2002-07-08 12:03 )
ほえええ・・ 画像?見られないっす(涙) わんこのノミ取り好きでした。。 シラミ・・ どんなんだろ?? / yoo ( 2002-07-08 11:47 )

2002-07-06 久々にケンタ登場♪

今日は雨が降ると思っていたのに いいお天気!

というわけで、
申し訳ないくらいに久しぶりにケンタをシャンプーしました。

外飼いのケンタ。。。かわいそうに、汚いし、
ノミがいる。。。。。。。・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・:

ごめんねぇ〜〜ケンタ〜。


でも、シャンプー嫌いじゃないので
おとなしくベビーバスで洗われてくれました。

きれいになってよかったね!


先頭 表紙

ふくろうさま>凛々しい・・・・この顔はあまり。。。。(爆) / うららん ( 2002-07-09 08:33 )
暁さま>なんだか間抜けっぽい顔してるけれど、そこはご愛嬌ってことで。。。(笑)  / うららん ( 2002-07-09 08:32 )
凛々しいお顔だ。ケンタくん。 / ふくろう ( 2002-07-09 01:42 )
ケンタくん、気持ちそさそうでかわいいな。シャンプー嫌いじゃないなんてえらい。うちのフェレ吉も見習ってほしいです。 / ( 2002-07-08 22:11 )
空。ちゃま>おはよ〜〜〜〜!!今日は夜もオッケーだじょ♪空。ちゃんにとって、素敵な1日になりますように☆ / うららん ( 2002-07-08 09:45 )
mikaさま>チャットで誰かに逢えましたか?プロフ登録しなくても大丈夫ですよ〜♪またいつでものぞいてみてね! / うららん ( 2002-07-08 09:43 )
ゆうりさま>いい子でしたよ。それまでがあまりに汚すぎたっていう噂もちらほら。。。。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-08 09:42 )
えりっちさま>そうですよ。U^ェ^U ワン!は2匹です。あと ̄(=∵=) ̄のキャロットと、オカメインコのぴーちゃんもおりますですよ♪ / うららん ( 2002-07-08 09:41 )
シュウさま>うふふ♪ありがと〜。でも同じボケは続けてできないな・・・(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-08 09:40 )
こっしーさま>え?みんなすごくかわいい??あたしも?(〃∇〃) てれっ☆ (激しい勘違い) / うららん@よろしくです☆ ( 2002-07-08 09:39 )
えみりさま>来週ラムを洗う予定ですよ♪お楽しみに♪(写真撮れるかなぁ?) / うららん ( 2002-07-08 09:38 )
うらら姉さま>Σ(・ω・ノ)ノ! どーして、どーして、そーなるのですかぁ〜〜〜〜??!!(笑) / うららん ( 2002-07-08 09:36 )
うららんちゃま・・・おはよ〜♪今日の調子はいかがですか?足跡ぺたっ〜★ / 空。 ( 2002-07-08 08:20 )
かわいい〜(*´▽`*)  あ、そういえばこないだチャットに遊びにきちゃいました♪あれってプロフィール登録とかせんでもいけますよね? / mika ( 2002-07-07 23:55 )
あぁーいい子だねーー ウフ 綺麗になってよかったね!! / ゆうり ( 2002-07-07 22:49 )
うっとりした顔をしてるね〜♪ワンワンはケンタくんとラムちゃんの2匹かな〜? / えりっち@今更質問。 ( 2002-07-07 19:56 )
あら〜〜いいわね〜ケンタくん〜〜♪うららんさんちの子はみんなかわいいね〜。 / シュウ ( 2002-07-07 19:14 )
みんなスゴクかわいい方々ばかりでうらやましいですぅ〜。 / こっしー@はじめまして ( 2002-07-07 18:28 )
ラムちゃん洗ってるとこも、ぜひぜひ見たい〜。 / えみり ( 2002-07-07 16:08 )
ケンタくん終わったら次、私もおねがい♪ / うらら姉 ( 2002-07-07 14:19 )
ひであさま>ちがうぅぅぅぅぅぅ!! 気持ちいいっていってる目ですぅぅぅぅ!!(そう思いたい) / うららん ( 2002-07-07 07:22 )
うっち〜さま>。。。。。(;^_^A アセアセ・・・ラムのキャラが、濃いということで。。。。。 / うららん ( 2002-07-07 07:22 )
tomoさま>そそ。犬ぅぅ!って感じでしょ。ラムは犬っぽくないからね(笑) / うららん ( 2002-07-07 07:21 )
ケリコママさま>あたしもちょっと驚きだったわ! / うららん ( 2002-07-07 07:20 )
ももなさま>夕べはお話できてよかったわん。昼間とか結構入れそうなので、またのぞいてね♪ / うららん ( 2002-07-07 07:20 )
はなちゃま>マチ子??犬飼ってたっけ?実家にいるの?? / うららん ( 2002-07-07 07:20 )
うらら♪さま>臭い20歳・・・・辛いですね(^^; ほんと、いまどきの若い人って、みょ〜にきれい好きなのにね。 / うららん ( 2002-07-07 07:19 )
オガちゃんさま>では、ケンタの爪の垢を送りましょう(笑) / うららん ( 2002-07-07 07:19 )
ケリコママさま>でも、なんだか、やっぱり間抜け顔に見えちゃうのよね。。。写真だと。 / うららん ( 2002-07-07 07:19 )
空。ちゃま>晴れてよかったけど、じりじり暑くて〜(^^; またよろしくね♪ / うららん ( 2002-07-07 07:18 )
くんちゃん>コーギーすべてが、シャンプー好きってわけではないので。。。。(笑) / うららん ( 2002-07-07 07:18 )
さとー遊さま>言われてないけど、言いたかったのかなぁ・・・でも、いい子にしていて、かわいいんですよ。 / うららん ( 2002-07-07 07:18 )
そそそさま>こちらこそ、楽しかったです。ケンタ=ケンタッキー受けました(爆)日記にあまり登場しないもので・・・(^^; / うららん ( 2002-07-07 07:17 )
嫉妬の目です(笑) / ひであ ( 2002-07-07 00:16 )
ケンタ君・・・・最近 影が薄かったしな^^ / うっち〜 ( 2002-07-06 23:18 )
犬ぅぅ!(笑) / tomo ( 2002-07-06 23:13 )
↓うらら♪さんって 20歳の息子さんもいらっしゃるの〜〜〜!?知らなかったわー。 / ケリコママ ( 2002-07-06 20:44 )
ケンタ君、お初です♪いつも何時頃チャットしてますぅ??? / ももな ( 2002-07-06 19:36 )
私もいいかげんにマチ子を洗ってやらんとなぁ・・・ / はな ( 2002-07-06 19:13 )
うちのブーはシャンプーきらいです。臭い・・・今時の若い子にしちゃ信じられん!博物館行きだ〜!。ブー=人間男20歳 / うらら♪ ( 2002-07-06 18:14 )
ウチのわんこはシャンプー嫌いで困ってます。ケンタくんを見習って欲しい。(笑) / オガちゃん ( 2002-07-06 14:57 )
今日は絶好のシャンプー日和よね〜。ケンタもすっきりして ますます男前に磨きが! / ケリコママ ( 2002-07-06 13:31 )
ほんと・・・気持ちよさそう〜〜〜♪晴れてよかったね♪また・・・チャットしようね〜〜〜♪ / 空。 ( 2002-07-06 13:06 )
わーいケンタだ!ダー様に報告しなくては!シャンプー嫌いじゃないのね、ますますダー様が喜びそうです。 / くんちゃん ( 2002-07-06 12:25 )
U・ェ・U ワン! (ホントはラムがかわいいんだろ) なんてケンタに言われませんでしたか?大丈夫?   / さとー遊 ( 2002-07-06 12:02 )
昨晩はチャットどうもでしたぁ♪お話した方もありがとでしたぁ♪(巡回しながらでゴメンなさい・・汗)ケ、ケンタくん!ケンタッキーと間違えてごめんねっ!(自爆ぼむっ☆) / そそそ ( 2002-07-06 10:57 )

2002-07-05 蒸し 虫 無視 。。。。。?

暑いですね。なんだか息苦しい・・・・・
こういう気候は苦手です。。。得意な人はいないか。。。

真夏の熱帯夜もたまらないけど、このまとわりつくような湿気
たまらない。。。

冬のほうがまだ、まし。
寒くて肩がこるけれど、こたつでみかんってのも、いいじゃないすかぁ。

暑いときに冬の切れるような寒さを感覚的に思い出すのってむずかしいですね。



うらだんと、うらちびが買ってきたカブトムシのつがいが、
2匹とも死んでしまいました。
でも、買って来てすぐに、交尾をしていたし、(*ノノ)キャッ
この間メスが土の中にもぐっていたので、
きっと卵を産んでいると思います。



おかげさまで、チャットルームに お客様がちらほらとおいでくださっています。
つなぎっぱなしで、用事をしていたときに入ってくださった方、
無視したわけではございませんので、お許しくださいませ。。。
懲りずにのぞいてみてくださいね♪

空。ちゃま えみりちゃま、くんちゃんちゃま、はなちゃま
ちょろぎちゃま シュウちゃま♪
お話できて とてもうれしかったよん♪(*^。^*)


先頭 表紙

くんちゃん>うはは、OKっすよ(笑) / うららん ( 2002-07-07 20:39 )
えへへへへ、こんな、くんちゃんですがOK? / くんちゃん ( 2002-07-07 12:56 )
オガちゃんさま>夏にも夏のいいところがありますよね♪ / うららん ( 2002-07-06 22:09 )
くんちゃんさま>あなた、完璧はまりすぎ(爆) / うららん ( 2002-07-06 22:08 )
ちょろぎさま>楽しかったですね。意外な話ができるのが、チャットの楽しみかも? / うららん ( 2002-07-06 22:07 )
汗をかいた後のシャワーが好きなので夏は以外と好きです。(暑いーーって文句は言うけど。) / オガちゃん ( 2002-07-06 14:59 )
もう中毒状態です!楽しくしようがないです! / くんちゃん ( 2002-07-06 10:40 )
昨日は少しの間でしたが、お話できて楽しかったです。あんなローカルな話題ができるとは、思ってもおりませんでした。(笑) / ちょろぎ ( 2002-07-06 10:22 )
さとー遊さま>あらら、残念でしたね。今度は一緒に楽しみましょう♪ / うららん ( 2002-07-06 07:02 )
のんちゃんさま>ちょっとづつ慣れていって、もっともっと楽しみましょうね♪ / うららん ( 2002-07-06 07:02 )
空。ちゃま>いいなぁ、楽しかった?よかったよかった! / うららん ( 2002-07-06 07:01 )
ひであさま>ご挨拶程度しかできなかったですね。残念。夏きらいなのね。理由は何かな?暑いから?(笑) / うららん ( 2002-07-06 07:01 )
そそそさま>楽しかったですね〜。途中でリタイアしてごめんなさいです。 / うららん ( 2002-07-06 07:00 )
ダンディYさま>お久しぶりじゃ、あ〜りませんか!生きていたのね。そろそろご子息退院かな?('-'*)フフ どう?なかなかいけてるでしょ?一度遊びにいらっしゃいな。例のも、DLしなさいよ! / うららん ( 2002-07-06 07:00 )
しろねこさま>日本語って ヤッパリ難しいのかな?(笑) / うららん ( 2002-07-06 07:00 )
くぎさま>そのうち、張り込んでいたら、誰かに会えますよ!ひまじんめぐりしている間、2窓で入っておくとかね♪ / うららん ( 2002-07-06 06:59 )
シュウさま>楽しかったですぅ〜 今度はもう少し長い時間お話したいです☆ / うららん ( 2002-07-06 06:59 )
MOMOさま>ぼちぼち、ゆっくり楽しんでいきましょうね〜♪ / うららん ( 2002-07-06 06:59 )
きんととさま>うはは。私ばっかりで、困っています(笑) / うららん ( 2002-07-06 06:58 )
ももなさま>きゃははははは♪ お店で別の容器に入れられて我慢していたのかも?(爆) / うららん ( 2002-07-06 06:58 )
はなさま>話せてうれしかったわぁ〜〜ん♪ また乱入待ってます♪ / うららん ( 2002-07-06 06:58 )
itasanさま>ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!座布団もらっちゃったぁ〜♪ありがと〜(笑) / うららん ( 2002-07-06 06:57 )
せっかく誘いを受けたのに・・・こーゆー時にADSL不具合?なのかネットにつながらなくなったのでR。今度は・・・。 / さとー遊 ( 2002-07-06 01:55 )
お世話になりました〜^^生まれて初めてだったので、よく分からなくて悩みつつでしたが、とっても楽しかったです♪おやすみなさ〜い♪ / のんちゃん ( 2002-07-06 01:42 )
今まで、お邪魔しましたぁ♪おやすみなさい♪ / 空。 ( 2002-07-06 01:33 )
冬が良いね。。まちがいなく。夏なんてだいっきらい!! / ひであ ( 2002-07-06 00:12 )
只今 参戦中〜☆ / そそそ ( 2002-07-06 00:04 )
あら、あたいがちょっといない間にずいぶんとシャレたことしちゃってるじゃな〜い。あーた、なかなかやるわね!あたいも今度お邪魔しますわ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-07-06 00:01 )
蒸しも虫も無視も苦手だ〜。(笑) / しろねこ ( 2002-07-05 23:38 )
いいですねぇ、チャット。まだ皆様とタイミングが合わないようで、残念。 / くぎ ( 2002-07-05 23:35 )
ちょっとしか話せませんでしたけど、またお話できるといいです〜♪ / シュウ ( 2002-07-05 23:28 )
いまいち、ついて行けてない自分が情けない><また、ボチボチ参戦させてくださりませ^^ゞ / MOMO ( 2002-07-05 21:16 )
無私の胸中って言うのが理想ですな。。。なーーんちゃってーーー。。。柄にもないこといってごめん。。。 / きんとと@無視していいよ(--;) ( 2002-07-05 21:00 )
買って来てすぐに交尾をしていたカブトムシに敬意を表します(笑) / ももな ( 2002-07-05 20:24 )
久々のチャットで、指もつれ気味(^^; また乱入するわよ? / はな ( 2002-07-05 20:22 )
タイトルとその内容に座布団3枚! アッ、かえって暑くなった?(^^ゞ / itasan ( 2002-07-05 19:59 )

2002-07-04 リアルタイムでひまじんライターとお話したいあなたへ・・・・・・・

先日、ひまじんチャットを開催いたしました。
で、いろいろ問題点もありました。

・MSNのチャットをMacの人は利用できない。

・入ろうとしたが入れなかった。

・DLに時間がかかった。

等など・・・



で、私 次の日に レンタルチャットを借りました。

これなら、ホスト(部屋を作った人)がいなくても、24時間誰でも利用できる。

入り口が、ひまじんの中にあるので、関係ない人がくることもない。

これでいいんじゃないの??? 問題解決!!


というわけで、いつでも 誰でも、お好きなときにご利用くだされば。。。。。
せっかく借りたので、どーぞ入ってお話して遊んでちょ〜〜〜〜〜〜!!


先頭 表紙

あーちゃ〜〜〜ん!!大丈夫???無理したら癖になるから、気をつけて、ちゃんと完治しておくのだぞ!!待ってるね♪ / うららん ( 2002-07-07 07:23 )
腰痛で…ちとNetから遠ざかっておりましたが、そのうちお邪魔しますんでよろちく♪ / AHchan ( 2002-07-07 05:14 )
そそそさま>ひゃほぉ〜☆ / うららん ( 2002-07-06 06:45 )
うほぉー☆ / そそそ ( 2002-07-05 23:27 )
もんたーにゃさま>入れない???あれ?どうしたんだろう。。。。またトライしてみてくださいね! / うららん ( 2002-07-05 19:41 )
うーむ…入れない…なんでや〜★ / もんたーにゃ@PCからっきしダメ★ ( 2002-07-05 18:34 )
ちび団長様>MSN入らなくっていいのだよ。↑のドアからいらっしゃい♪ 注射。。。。。。。。いてーよー(ノ_・。) / うららん ( 2002-07-05 18:04 )
注射うったってよ。。>知人とこの犬、、ダニの。。 / ちび団長 ( 2002-07-05 18:00 )
MSNにはいらねばならぬのぅ。。ポソ / ちび団長 ( 2002-07-05 17:59 )
邪魔なんかしてないですよ。そんなこと言ってたら、一生入って来られないよ〜(笑) また遊びに来てくださいね♪ / うららん@管理人?(笑) ( 2002-07-05 17:12 )
さっきはごめんなさいでしたー。また出直します。お話の邪魔しちゃってごめんなさい。 / さらら@ありがとう ( 2002-07-05 17:09 )
きむみさま>ゆっくりでいいから。。。のぞきにおいで♪ / うららん ( 2002-07-05 16:56 )
きむみは・・・・・タイピング・・・・・遅いので・・・話しについていけないのよ・・・・・・・とほほ〜 / きむみ ( 2002-07-05 16:44 )
マキーノさま>あら〜その時間はうらちびの個人懇談に行っておりました〜。またよろしくですぅ〜♪ / うららん ( 2002-07-05 16:29 )
チャットの入り口だけ見て、誰もいなかったのでそのまま閉じました。今度お邪魔させてください♪よろしくです(^-^) / マキーノ ( 2002-07-05 15:44 )
金木犀さまぁ>ごめんなさ〜〜〜い!!気がつかなかった。。。。・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・: / うららん ( 2002-07-05 14:30 )
たまこさま>チャットって、文字で会話をするようなものですよ!(*^-^)ニコ / うららん ( 2002-07-05 14:29 )
チャット開設ご苦労様で〜す&ありがとう!お邪魔しますね♪ / 金木犀と指輪 ( 2002-07-05 14:13 )
チャットて、チャットって何??ひまじん参加するまでPCさわるのも大変だったのです。でも今隣の後輩ちゃんに聞いてみよう。 / たまこ@未ログイン ( 2002-07-05 14:08 )
シュウさま>そうだったんですか??昨日の夜、入るとき重かったような。。。時間帯によって違うみたいです〜。是非お話しましょうね〜♪ / うららん ( 2002-07-05 13:46 )
ちょろぎさま>(^o^)/ハーイ 待っていま〜す!! / うららん ( 2002-07-05 13:45 )
オラもよろしく〜♪って実は昨日チャットに行ってみたのだが、うまく入れず挫折致しました(汗)またチャレンジ致すです! / シュウ ( 2002-07-05 13:30 )
私も皆さんとお話したいです〜。そのうちお邪魔しますね〜。 / ちょろぎ ( 2002-07-05 12:30 )
空。ちゃま>イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ みんなで楽しもうね! / うららん ( 2002-07-05 09:45 )
楽しい場所ができたね♪嬉しいなぁ。。。ありがとう♪ / 空。 ( 2002-07-05 09:21 )
今、空。ちゃまと、えみりちゃまが入っています♪ / うららん ( 2002-07-05 08:58 )
やまのたかねさま>今入ってますよ(笑) / うららん ( 2002-07-05 08:56 )
楽しそうな試みですね〜! 大抵、朝ネットなので(笑)夜にうろうろすることがなかなかないのですが、機会があったら覗きに(笑)行きますね〜! / やまのたかね ( 2002-07-05 08:55 )
さとー遊さま>挨拶だけでもうれしかったです。☆⌒(*^-゜)v Thanks!! / うららん ( 2002-07-05 01:14 )
涼ちゃま>のぞいてくれてありがとう。うれしかったよ♪ / うららん ( 2002-07-05 01:13 )
うっち〜さま>抜け殻が残っていたよ!話し掛けていたのに(笑) 切らずに落ちちゃったのね・・たぶん。。。(笑) / うららん ( 2002-07-05 01:13 )
MOMOさま>足跡も残してちょ〜だいね♪ / うららん ( 2002-07-05 01:11 )
ふくろうさま>いつでもどうぞです♪ / うららん ( 2002-07-05 01:10 )
ひであさま>ここなら入れるか、試してみてね♪ / うららん ( 2002-07-05 01:10 )
魔人さま>また、のぞいてみてね。掲示板になりかねないので(笑) / うららん ( 2002-07-05 01:09 )
といいつつ、挨拶だけ参上! / さとー遊 ( 2002-07-05 01:03 )
ほほー。とりあえず覚えておいて、まずはひまじんしてきます。 / さとー遊 ( 2002-07-05 00:56 )
どれどれ・・・(笑) / 涼 ( 2002-07-05 00:19 )
誰も居なかった(涙) / うっち〜 ( 2002-07-04 23:54 )
チャットルーム入ってきました・・・・《見ているだけの人が1人います》って言われちゃった・・・・ / MOMO ( 2002-07-04 23:27 )
Macはだめなのですか。残念。でも解決したのですね。いずれ遊びにゆきたい。 / ふくろう ( 2002-07-04 23:24 )
MACじゃなかったけどはいれなかったぁ、、(笑) / ひであ ( 2002-07-04 23:19 )
とうとう作りましたな(^^) うちの『ちゃっと』は俺の裏日記になっております(爆)掲示板も裏日記ですけど(爆爆) / 魔人 ( 2002-07-04 22:50 )
えみりさま>ふふふ♪だんなさま、お帰りが遅いのね。そういえば花火の季節だなぁ。。。 / うららん ( 2002-07-04 22:25 )
はなちゃま>はなちゃまとお話できたら、さぞかし楽しいだろうなぁ〜〜。涼ちんもたぶん、期待してるでしょう(笑) / うららん ( 2002-07-04 22:23 )
蕾さま>PCに強くはないですよ〜。リンク貼るのも、何度もまちがいながら。。。です。バグちゃんは今どこに?ご実家?ラムはまだワクチンが終わっていないので、散歩にも行っていないのに、どこでシラミをゲットしてきたのやら。。。(^^; のんびりチャットで遊びましょうね♪ / うららん ( 2002-07-04 22:22 )
さっき、ひとり芝居をしておきました。フッフッフ / えみり ( 2002-07-04 21:51 )
そのうち乱入を夢見るワタクシ。ぬふふ。 / はな ( 2002-07-04 21:37 )
うららんさんはPCに強いのね。ラムちゃん可愛いー♪本当にぬいぐるみだぁ。。。我家も妊娠するまでパグ2匹と同居してたけど、夏にはダニが発生して本当に大変だった。。。それがシラミ?とは!!確かお散歩中に貰っちゃうのよね?さぞかしかいかいーでしょう。ラムちん可愛そう・・・。打つの遅いからいつもチャットついてけないけど今度参加してみます☆ミ / ( 2002-07-04 21:14 )

[次の10件を表示] (総目次)