himajin top
うららんの「こんなコトあんなコト」



新しいDiaryはこちらです♪

ふりぃのかうんた

昨日のご来客 ふりぃのかうんた 人様♪   本日のご来客 ふりぃのかうんた人様♪

ちゃとと♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-09 20,000カウントのキリ番がもうすぐです〜♪
2002-07-08 ラム、3度目のワクチンとフロントライン
2002-07-06 久々にケンタ登場♪
2002-07-05 蒸し 虫 無視 。。。。。?
2002-07-04 リアルタイムでひまじんライターとお話したいあなたへ・・・・・・・
2002-07-04 写真の説明
2002-07-04 またまた獣医さん行ってきた。その結果は・・・
2002-07-03 ごめんね、ラム。。。
2002-07-02 ひまじんライターのためのチャットルーム オープンしてます!
2002-07-02 ☆予告編☆ ひまじんチャット 今夜開催予定!


2002-07-09 20,000カウントのキリ番がもうすぐです〜♪

HPの。。。ですがね、ひまじんではなくて。

ひまじんのカウンター今日つけてみました。
空。ちゃまに教えてもらって、カウント調べたけど、
もしかしたら、ずれてくるかも???
(貼り付けたのは、続けて入ったものをカウントしないとおもうので)

で、HPのほうは、やっとこさ、20,000ですが。
前回の17771のときは、マグカップでした。
今回のカウプレは。。。何にしようかなぁ〜?

コーギー関係、トイプー関係、ひまじん関係(いるの?)チャット友達・・・
ゲットした人によって、変えると思います。

でも、くれぐれも、期待はしないように。。。。。。。。('-'*)フフ


画像は昨日、お医者さんに行くとき、自転車のかごにのっている
ラムでした。2枚アップするつもりが失敗したのであった(;^_^A アセアセ・・・
自転車こいでいるときは、かばんをぶらぶら下げて乗ってました。
振動が少しでも少ないかな?っておもって。。。。。^^


先頭 表紙

奈広。さま>ラムは犬だけど、なんだか犬っぽくないです(爆) / うららん ( 2002-07-10 07:48 )
さとー遊さま>今日中に行くかも?狙ってみてね♪ / うららん ( 2002-07-10 07:47 )
きゅうさま>ありがとうございます。犬と戯れると楽しいですよね!私もとってもはっぴ〜になります♪ / うららん@よろしくね♪ ( 2002-07-10 07:46 )
ひであさま>ま、何もあげないほうが楽なんでしょうが(笑)でも、もらってることもあるし、あげるのもまた楽し♪ / うららん ( 2002-07-10 07:44 )
ダンディーYさま>ひまじん関係では?以前Deepな関係ともいってたわね?今では。。。。。。ムフフな関係?(爆爆) / うららん@何関係だと思う?(笑) ( 2002-07-10 07:43 )
くんちゃん>いや、このとき、結構いやがってたんですが。。。(笑) / うららん ( 2002-07-10 07:40 )
すっごい猫好きなんですが・・・いいなぁ、らむちゃん☆カワイイっすね… / 奈広。 ( 2002-07-10 00:55 )
19918 もう少しかぁ。狙ってみようかなぁ。 今日もかわいいぞ!ラム♪ / さとー遊 ( 2002-07-10 00:12 )
らむちゃん、すごいかわいいですね。私も今日実家に行って、そこで飼っている犬と戯れてきました。 / きゅう@はじめまして ( 2002-07-09 22:18 )
キリバン、、HPもってるけど、だれも申告してこないな(笑)ま、なんもあげないけどね(笑) / ひであ ( 2002-07-09 21:18 )
ちなみにあたいとは何関係なのかしら?(笑) / ダンディーY ( 2002-07-09 19:18 )
なんて愛しい顔をしているの!まるで小さい子がママをみつめているような・・ / くんちゃん ( 2002-07-09 19:03 )
はなちゃま>はなちゃまののドレス姿にわたし、胸キュンだったわ(笑) マチ子ちゃんは、車でしたか(爆) / うららん ( 2002-07-09 16:09 )
シュウさま>人形とおもわれて、注目されないかも(爆)ケンタが子供のときは、注目されましたよ!('-'*)フフ / うららん ( 2002-07-09 16:08 )
ケリコママさま>飛び降りる勇気はないと思うけど、かごだとガサガサして危ないね。狙ってみる??(笑) / うららん ( 2002-07-09 16:07 )
空。ちゃま>ありがとう!見に行きました♪10000超えていてびっくり(笑)自分がみてもカウントされるのかな?自分が一番多いかも(爆)ラムはだんだんやんちゃになってきたよ。 / うららん ( 2002-07-09 16:05 )
つぶらな瞳にキュンとしちゃうわ♪そうそう、マチ子とはワタクシの車です(^^; / はな ( 2002-07-09 13:49 )
こんだけお人形のようだと、自転車にのせてたら注目されまくって仕方ないのでわ?(笑) / シュウ ( 2002-07-09 13:41 )
飛び降りようとはしなかった?20.000狙ってみようかなあ? / ケリコママ ( 2002-07-09 13:06 )
ひまじんのカウンタ−は、ユ−ザ−のとこにあるよ♪見てみたら?ラムちゃん、おりこうに乗ってるのね♪相変わらず・・・かわいいね♪ / 空。 ( 2002-07-09 12:54 )

2002-07-08 ラム、3度目のワクチンとフロントライン

今朝ラムのワクチンを打ちに行って来ました。
それと、シラミ撃退のための薬をつけてもらいました。
本来ダニとノミ用の薬ですが、シラミ用はないそうです・・・
「最近シラミって見ませんからねぇ」と先生。
ねぇ、いったい何処でシラミをもらったの??(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、考えられるのは、ケンタだけだわね。

ケンタのお散歩でついたものが、ズボンにでもついて、
それがラムに移った。。。。。。。としか考えられない。。。

でも薬も塗ったことだし、これで一安心?かな・・・


画像は「ラム、ワクチンを痛いけどガマンするぞ」の図。


先頭 表紙

ユキさま>採血はだめですね〜。献血にやっとできる体重になって、はじめてしたとき、バスの降り口で倒れました(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-09 13:33 )
ラムちゃん、よく頑張った!!エライ!!注射・・・すごーい苦手・・・。特に採血がダメ。他人が採血しているのを見ているだけで倒れそうになる(笑)。もちろん、自分の時は絶対見ない!! / ユキ ( 2002-07-09 09:43 )
ふくろうさま>もう大丈夫・・・・・・だと思いたい。。。です。一応毎日チェックしてますよ♪ / うららん ( 2002-07-09 08:40 )
さとー遊さま>うはは。ラムのパパみたいな発言だね(笑) 夕べは楽しかったね〜^^ / うららん ( 2002-07-09 08:40 )
のんちゃんさま>注射を打たれているラムにカメラを向けてシャッターを押していた私って。。。。鬼?(滝汗) / うららん ( 2002-07-09 08:38 )
うらら♪さま>力が入るとよけいに痛いんですよね〜〜(;^_^A アセアセ・・・私は小さい頃注射器を持った父親に追いかけられた経験がありますぅ〜。(T.T) / うららん ( 2002-07-09 08:37 )
暁さま>注射はいくつになっても、イヤですよね。好きな人がいたら、ある意味こわい。。。(いるかも。。。。) / うららん ( 2002-07-09 08:35 )
ケリコママさま>そーゆ、ひっぱるのよん♪だって、まだ使ってくれている人が他にもいるんだもん(笑) あんなとこ、こんなとこ。。。どーなんでしょう?知らないわ(笑) / うららん ( 2002-07-09 08:34 )
確かに、シラミって最近なかなか聞かないですね。(笑)早くいなくなるといいですね、 / ふくろう ( 2002-07-09 01:45 )
ラム〜。辛かろう。辛かろう。 / さとー遊 ( 2002-07-09 00:27 )
うわっ!痛そう・・・写真だけで目を背けてしまった弱虫な私。ラムちゃん、よく頑張った!拍手☆ / のんちゃん ( 2002-07-08 23:54 )
我が子の予防接種も目を背けてしまう、うらら♪。注射嫌いです〜。 / うらら♪ ( 2002-07-08 23:43 )
注射痛そー。私、この年になってもまだ苦手です。こわくて、注射するときは必ず横みているという情けなさ。(T.T) / ( 2002-07-08 22:09 )
↓うぅ。。。まだアッコちゃん 引っ張るのね(笑) そんなとこにもシラミは生息するのかしらん? / ケリコママ ( 2002-07-08 21:27 )
ダンディーYさま>Σ(・ω・ノ)ノ! 自分では見えないのでなんとも。。。じゃぁ、ダンディが見てくれる?猿の毛づくろいのごとく。。。上だけでいいからね(自爆) / うららん@アッコちゃんはひみちゅ♪ ( 2002-07-08 19:24 )
ケリコママさま>うっ・・・・・笑われちゃった。。。。。(・_・、)グスン / うららん ( 2002-07-08 19:22 )
ももなさま>う。。。痛いところをつかれちゃった。(笑)結構恥ずかしかったですよ。一応了解得ましたが。。。記念ですもんねって笑いながら助手の先生にいわれましたわ。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-08 19:20 )
ひであさま>あーたが泣くことないのですよ。。。(笑) / うららん ( 2002-07-08 19:17 )
オガちゃんさま>ほんと〜だぁ(笑)毛がふわふわだから、体に手がつきささっているみたい〜〜〜!!(笑) / うららん ( 2002-07-08 19:16 )
たまこさま>先生におとなしいですね〜って言われましたわ。家では眠いとき以外は、結構ゴンタクレなんだけど・・(笑) / うららん ( 2002-07-08 19:14 )
ケリコママさま>素敵??素敵??ありがと〜〜〜〜(涙) / うららん ( 2002-07-08 19:13 )
そーいうあーたは大丈夫なの?シ・ラ・ミ・・・・・・・・・(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-08 18:49 )
↓それもそうだ。アハハ(^O^) / ケリコママ ( 2002-07-08 17:24 )
動物病院で写真とるって、先生驚いてませんでした??? / ももな ( 2002-07-08 16:42 )
注射。。。キライ、、涙 / ひであ ( 2002-07-08 13:52 )
抑えてある手がよく見えなくて手首から埋まってるように見えた。怖ーーーい。(汗) / オガちゃん ( 2002-07-08 13:32 )
↓途中で切れた・・。 ラムちゃん我慢してよい子ですね。実家でミニチュアダックス君を飼っているのだけど、最近会ってないなぁ・・。くすん。 / たまこ@未ログイン ( 2002-07-08 12:31 )
いやーん、ラムちゃん痛そう(. / たまこ@未ログイン ( 2002-07-08 12:28 )
へ〜、しらみの薬ってないんだ〜。最近見ないシラミを付けたラムちゃんってステキ! / ケリコママ ( 2002-07-08 12:05 )
あれ?画像見られない???おかしいなぁ・・・・・・・ / うららん ( 2002-07-08 12:03 )
ほえええ・・ 画像?見られないっす(涙) わんこのノミ取り好きでした。。 シラミ・・ どんなんだろ?? / yoo ( 2002-07-08 11:47 )

2002-07-06 久々にケンタ登場♪

今日は雨が降ると思っていたのに いいお天気!

というわけで、
申し訳ないくらいに久しぶりにケンタをシャンプーしました。

外飼いのケンタ。。。かわいそうに、汚いし、
ノミがいる。。。。。。。・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・:

ごめんねぇ〜〜ケンタ〜。


でも、シャンプー嫌いじゃないので
おとなしくベビーバスで洗われてくれました。

きれいになってよかったね!


先頭 表紙

ふくろうさま>凛々しい・・・・この顔はあまり。。。。(爆) / うららん ( 2002-07-09 08:33 )
暁さま>なんだか間抜けっぽい顔してるけれど、そこはご愛嬌ってことで。。。(笑)  / うららん ( 2002-07-09 08:32 )
凛々しいお顔だ。ケンタくん。 / ふくろう ( 2002-07-09 01:42 )
ケンタくん、気持ちそさそうでかわいいな。シャンプー嫌いじゃないなんてえらい。うちのフェレ吉も見習ってほしいです。 / ( 2002-07-08 22:11 )
空。ちゃま>おはよ〜〜〜〜!!今日は夜もオッケーだじょ♪空。ちゃんにとって、素敵な1日になりますように☆ / うららん ( 2002-07-08 09:45 )
mikaさま>チャットで誰かに逢えましたか?プロフ登録しなくても大丈夫ですよ〜♪またいつでものぞいてみてね! / うららん ( 2002-07-08 09:43 )
ゆうりさま>いい子でしたよ。それまでがあまりに汚すぎたっていう噂もちらほら。。。。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-08 09:42 )
えりっちさま>そうですよ。U^ェ^U ワン!は2匹です。あと ̄(=∵=) ̄のキャロットと、オカメインコのぴーちゃんもおりますですよ♪ / うららん ( 2002-07-08 09:41 )
シュウさま>うふふ♪ありがと〜。でも同じボケは続けてできないな・・・(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-08 09:40 )
こっしーさま>え?みんなすごくかわいい??あたしも?(〃∇〃) てれっ☆ (激しい勘違い) / うららん@よろしくです☆ ( 2002-07-08 09:39 )
えみりさま>来週ラムを洗う予定ですよ♪お楽しみに♪(写真撮れるかなぁ?) / うららん ( 2002-07-08 09:38 )
うらら姉さま>Σ(・ω・ノ)ノ! どーして、どーして、そーなるのですかぁ〜〜〜〜??!!(笑) / うららん ( 2002-07-08 09:36 )
うららんちゃま・・・おはよ〜♪今日の調子はいかがですか?足跡ぺたっ〜★ / 空。 ( 2002-07-08 08:20 )
かわいい〜(*´▽`*)  あ、そういえばこないだチャットに遊びにきちゃいました♪あれってプロフィール登録とかせんでもいけますよね? / mika ( 2002-07-07 23:55 )
あぁーいい子だねーー ウフ 綺麗になってよかったね!! / ゆうり ( 2002-07-07 22:49 )
うっとりした顔をしてるね〜♪ワンワンはケンタくんとラムちゃんの2匹かな〜? / えりっち@今更質問。 ( 2002-07-07 19:56 )
あら〜〜いいわね〜ケンタくん〜〜♪うららんさんちの子はみんなかわいいね〜。 / シュウ ( 2002-07-07 19:14 )
みんなスゴクかわいい方々ばかりでうらやましいですぅ〜。 / こっしー@はじめまして ( 2002-07-07 18:28 )
ラムちゃん洗ってるとこも、ぜひぜひ見たい〜。 / えみり ( 2002-07-07 16:08 )
ケンタくん終わったら次、私もおねがい♪ / うらら姉 ( 2002-07-07 14:19 )
ひであさま>ちがうぅぅぅぅぅぅ!! 気持ちいいっていってる目ですぅぅぅぅ!!(そう思いたい) / うららん ( 2002-07-07 07:22 )
うっち〜さま>。。。。。(;^_^A アセアセ・・・ラムのキャラが、濃いということで。。。。。 / うららん ( 2002-07-07 07:22 )
tomoさま>そそ。犬ぅぅ!って感じでしょ。ラムは犬っぽくないからね(笑) / うららん ( 2002-07-07 07:21 )
ケリコママさま>あたしもちょっと驚きだったわ! / うららん ( 2002-07-07 07:20 )
ももなさま>夕べはお話できてよかったわん。昼間とか結構入れそうなので、またのぞいてね♪ / うららん ( 2002-07-07 07:20 )
はなちゃま>マチ子??犬飼ってたっけ?実家にいるの?? / うららん ( 2002-07-07 07:20 )
うらら♪さま>臭い20歳・・・・辛いですね(^^; ほんと、いまどきの若い人って、みょ〜にきれい好きなのにね。 / うららん ( 2002-07-07 07:19 )
オガちゃんさま>では、ケンタの爪の垢を送りましょう(笑) / うららん ( 2002-07-07 07:19 )
ケリコママさま>でも、なんだか、やっぱり間抜け顔に見えちゃうのよね。。。写真だと。 / うららん ( 2002-07-07 07:19 )
空。ちゃま>晴れてよかったけど、じりじり暑くて〜(^^; またよろしくね♪ / うららん ( 2002-07-07 07:18 )
くんちゃん>コーギーすべてが、シャンプー好きってわけではないので。。。。(笑) / うららん ( 2002-07-07 07:18 )
さとー遊さま>言われてないけど、言いたかったのかなぁ・・・でも、いい子にしていて、かわいいんですよ。 / うららん ( 2002-07-07 07:18 )
そそそさま>こちらこそ、楽しかったです。ケンタ=ケンタッキー受けました(爆)日記にあまり登場しないもので・・・(^^; / うららん ( 2002-07-07 07:17 )
嫉妬の目です(笑) / ひであ ( 2002-07-07 00:16 )
ケンタ君・・・・最近 影が薄かったしな^^ / うっち〜 ( 2002-07-06 23:18 )
犬ぅぅ!(笑) / tomo ( 2002-07-06 23:13 )
↓うらら♪さんって 20歳の息子さんもいらっしゃるの〜〜〜!?知らなかったわー。 / ケリコママ ( 2002-07-06 20:44 )
ケンタ君、お初です♪いつも何時頃チャットしてますぅ??? / ももな ( 2002-07-06 19:36 )
私もいいかげんにマチ子を洗ってやらんとなぁ・・・ / はな ( 2002-07-06 19:13 )
うちのブーはシャンプーきらいです。臭い・・・今時の若い子にしちゃ信じられん!博物館行きだ〜!。ブー=人間男20歳 / うらら♪ ( 2002-07-06 18:14 )
ウチのわんこはシャンプー嫌いで困ってます。ケンタくんを見習って欲しい。(笑) / オガちゃん ( 2002-07-06 14:57 )
今日は絶好のシャンプー日和よね〜。ケンタもすっきりして ますます男前に磨きが! / ケリコママ ( 2002-07-06 13:31 )
ほんと・・・気持ちよさそう〜〜〜♪晴れてよかったね♪また・・・チャットしようね〜〜〜♪ / 空。 ( 2002-07-06 13:06 )
わーいケンタだ!ダー様に報告しなくては!シャンプー嫌いじゃないのね、ますますダー様が喜びそうです。 / くんちゃん ( 2002-07-06 12:25 )
U・ェ・U ワン! (ホントはラムがかわいいんだろ) なんてケンタに言われませんでしたか?大丈夫?   / さとー遊 ( 2002-07-06 12:02 )
昨晩はチャットどうもでしたぁ♪お話した方もありがとでしたぁ♪(巡回しながらでゴメンなさい・・汗)ケ、ケンタくん!ケンタッキーと間違えてごめんねっ!(自爆ぼむっ☆) / そそそ ( 2002-07-06 10:57 )

2002-07-05 蒸し 虫 無視 。。。。。?

暑いですね。なんだか息苦しい・・・・・
こういう気候は苦手です。。。得意な人はいないか。。。

真夏の熱帯夜もたまらないけど、このまとわりつくような湿気
たまらない。。。

冬のほうがまだ、まし。
寒くて肩がこるけれど、こたつでみかんってのも、いいじゃないすかぁ。

暑いときに冬の切れるような寒さを感覚的に思い出すのってむずかしいですね。



うらだんと、うらちびが買ってきたカブトムシのつがいが、
2匹とも死んでしまいました。
でも、買って来てすぐに、交尾をしていたし、(*ノノ)キャッ
この間メスが土の中にもぐっていたので、
きっと卵を産んでいると思います。



おかげさまで、チャットルームに お客様がちらほらとおいでくださっています。
つなぎっぱなしで、用事をしていたときに入ってくださった方、
無視したわけではございませんので、お許しくださいませ。。。
懲りずにのぞいてみてくださいね♪

空。ちゃま えみりちゃま、くんちゃんちゃま、はなちゃま
ちょろぎちゃま シュウちゃま♪
お話できて とてもうれしかったよん♪(*^。^*)


先頭 表紙

くんちゃん>うはは、OKっすよ(笑) / うららん ( 2002-07-07 20:39 )
えへへへへ、こんな、くんちゃんですがOK? / くんちゃん ( 2002-07-07 12:56 )
オガちゃんさま>夏にも夏のいいところがありますよね♪ / うららん ( 2002-07-06 22:09 )
くんちゃんさま>あなた、完璧はまりすぎ(爆) / うららん ( 2002-07-06 22:08 )
ちょろぎさま>楽しかったですね。意外な話ができるのが、チャットの楽しみかも? / うららん ( 2002-07-06 22:07 )
汗をかいた後のシャワーが好きなので夏は以外と好きです。(暑いーーって文句は言うけど。) / オガちゃん ( 2002-07-06 14:59 )
もう中毒状態です!楽しくしようがないです! / くんちゃん ( 2002-07-06 10:40 )
昨日は少しの間でしたが、お話できて楽しかったです。あんなローカルな話題ができるとは、思ってもおりませんでした。(笑) / ちょろぎ ( 2002-07-06 10:22 )
さとー遊さま>あらら、残念でしたね。今度は一緒に楽しみましょう♪ / うららん ( 2002-07-06 07:02 )
のんちゃんさま>ちょっとづつ慣れていって、もっともっと楽しみましょうね♪ / うららん ( 2002-07-06 07:02 )
空。ちゃま>いいなぁ、楽しかった?よかったよかった! / うららん ( 2002-07-06 07:01 )
ひであさま>ご挨拶程度しかできなかったですね。残念。夏きらいなのね。理由は何かな?暑いから?(笑) / うららん ( 2002-07-06 07:01 )
そそそさま>楽しかったですね〜。途中でリタイアしてごめんなさいです。 / うららん ( 2002-07-06 07:00 )
ダンディYさま>お久しぶりじゃ、あ〜りませんか!生きていたのね。そろそろご子息退院かな?('-'*)フフ どう?なかなかいけてるでしょ?一度遊びにいらっしゃいな。例のも、DLしなさいよ! / うららん ( 2002-07-06 07:00 )
しろねこさま>日本語って ヤッパリ難しいのかな?(笑) / うららん ( 2002-07-06 07:00 )
くぎさま>そのうち、張り込んでいたら、誰かに会えますよ!ひまじんめぐりしている間、2窓で入っておくとかね♪ / うららん ( 2002-07-06 06:59 )
シュウさま>楽しかったですぅ〜 今度はもう少し長い時間お話したいです☆ / うららん ( 2002-07-06 06:59 )
MOMOさま>ぼちぼち、ゆっくり楽しんでいきましょうね〜♪ / うららん ( 2002-07-06 06:59 )
きんととさま>うはは。私ばっかりで、困っています(笑) / うららん ( 2002-07-06 06:58 )
ももなさま>きゃははははは♪ お店で別の容器に入れられて我慢していたのかも?(爆) / うららん ( 2002-07-06 06:58 )
はなさま>話せてうれしかったわぁ〜〜ん♪ また乱入待ってます♪ / うららん ( 2002-07-06 06:58 )
itasanさま>ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!座布団もらっちゃったぁ〜♪ありがと〜(笑) / うららん ( 2002-07-06 06:57 )
せっかく誘いを受けたのに・・・こーゆー時にADSL不具合?なのかネットにつながらなくなったのでR。今度は・・・。 / さとー遊 ( 2002-07-06 01:55 )
お世話になりました〜^^生まれて初めてだったので、よく分からなくて悩みつつでしたが、とっても楽しかったです♪おやすみなさ〜い♪ / のんちゃん ( 2002-07-06 01:42 )
今まで、お邪魔しましたぁ♪おやすみなさい♪ / 空。 ( 2002-07-06 01:33 )
冬が良いね。。まちがいなく。夏なんてだいっきらい!! / ひであ ( 2002-07-06 00:12 )
只今 参戦中〜☆ / そそそ ( 2002-07-06 00:04 )
あら、あたいがちょっといない間にずいぶんとシャレたことしちゃってるじゃな〜い。あーた、なかなかやるわね!あたいも今度お邪魔しますわ〜(笑) / ダンディーY ( 2002-07-06 00:01 )
蒸しも虫も無視も苦手だ〜。(笑) / しろねこ ( 2002-07-05 23:38 )
いいですねぇ、チャット。まだ皆様とタイミングが合わないようで、残念。 / くぎ ( 2002-07-05 23:35 )
ちょっとしか話せませんでしたけど、またお話できるといいです〜♪ / シュウ ( 2002-07-05 23:28 )
いまいち、ついて行けてない自分が情けない><また、ボチボチ参戦させてくださりませ^^ゞ / MOMO ( 2002-07-05 21:16 )
無私の胸中って言うのが理想ですな。。。なーーんちゃってーーー。。。柄にもないこといってごめん。。。 / きんとと@無視していいよ(--;) ( 2002-07-05 21:00 )
買って来てすぐに交尾をしていたカブトムシに敬意を表します(笑) / ももな ( 2002-07-05 20:24 )
久々のチャットで、指もつれ気味(^^; また乱入するわよ? / はな ( 2002-07-05 20:22 )
タイトルとその内容に座布団3枚! アッ、かえって暑くなった?(^^ゞ / itasan ( 2002-07-05 19:59 )

2002-07-04 リアルタイムでひまじんライターとお話したいあなたへ・・・・・・・

先日、ひまじんチャットを開催いたしました。
で、いろいろ問題点もありました。

・MSNのチャットをMacの人は利用できない。

・入ろうとしたが入れなかった。

・DLに時間がかかった。

等など・・・



で、私 次の日に レンタルチャットを借りました。

これなら、ホスト(部屋を作った人)がいなくても、24時間誰でも利用できる。

入り口が、ひまじんの中にあるので、関係ない人がくることもない。

これでいいんじゃないの??? 問題解決!!


というわけで、いつでも 誰でも、お好きなときにご利用くだされば。。。。。
せっかく借りたので、どーぞ入ってお話して遊んでちょ〜〜〜〜〜〜!!


先頭 表紙

あーちゃ〜〜〜ん!!大丈夫???無理したら癖になるから、気をつけて、ちゃんと完治しておくのだぞ!!待ってるね♪ / うららん ( 2002-07-07 07:23 )
腰痛で…ちとNetから遠ざかっておりましたが、そのうちお邪魔しますんでよろちく♪ / AHchan ( 2002-07-07 05:14 )
そそそさま>ひゃほぉ〜☆ / うららん ( 2002-07-06 06:45 )
うほぉー☆ / そそそ ( 2002-07-05 23:27 )
もんたーにゃさま>入れない???あれ?どうしたんだろう。。。。またトライしてみてくださいね! / うららん ( 2002-07-05 19:41 )
うーむ…入れない…なんでや〜★ / もんたーにゃ@PCからっきしダメ★ ( 2002-07-05 18:34 )
ちび団長様>MSN入らなくっていいのだよ。↑のドアからいらっしゃい♪ 注射。。。。。。。。いてーよー(ノ_・。) / うららん ( 2002-07-05 18:04 )
注射うったってよ。。>知人とこの犬、、ダニの。。 / ちび団長 ( 2002-07-05 18:00 )
MSNにはいらねばならぬのぅ。。ポソ / ちび団長 ( 2002-07-05 17:59 )
邪魔なんかしてないですよ。そんなこと言ってたら、一生入って来られないよ〜(笑) また遊びに来てくださいね♪ / うららん@管理人?(笑) ( 2002-07-05 17:12 )
さっきはごめんなさいでしたー。また出直します。お話の邪魔しちゃってごめんなさい。 / さらら@ありがとう ( 2002-07-05 17:09 )
きむみさま>ゆっくりでいいから。。。のぞきにおいで♪ / うららん ( 2002-07-05 16:56 )
きむみは・・・・・タイピング・・・・・遅いので・・・話しについていけないのよ・・・・・・・とほほ〜 / きむみ ( 2002-07-05 16:44 )
マキーノさま>あら〜その時間はうらちびの個人懇談に行っておりました〜。またよろしくですぅ〜♪ / うららん ( 2002-07-05 16:29 )
チャットの入り口だけ見て、誰もいなかったのでそのまま閉じました。今度お邪魔させてください♪よろしくです(^-^) / マキーノ ( 2002-07-05 15:44 )
金木犀さまぁ>ごめんなさ〜〜〜い!!気がつかなかった。。。。・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・: / うららん ( 2002-07-05 14:30 )
たまこさま>チャットって、文字で会話をするようなものですよ!(*^-^)ニコ / うららん ( 2002-07-05 14:29 )
チャット開設ご苦労様で〜す&ありがとう!お邪魔しますね♪ / 金木犀と指輪 ( 2002-07-05 14:13 )
チャットて、チャットって何??ひまじん参加するまでPCさわるのも大変だったのです。でも今隣の後輩ちゃんに聞いてみよう。 / たまこ@未ログイン ( 2002-07-05 14:08 )
シュウさま>そうだったんですか??昨日の夜、入るとき重かったような。。。時間帯によって違うみたいです〜。是非お話しましょうね〜♪ / うららん ( 2002-07-05 13:46 )
ちょろぎさま>(^o^)/ハーイ 待っていま〜す!! / うららん ( 2002-07-05 13:45 )
オラもよろしく〜♪って実は昨日チャットに行ってみたのだが、うまく入れず挫折致しました(汗)またチャレンジ致すです! / シュウ ( 2002-07-05 13:30 )
私も皆さんとお話したいです〜。そのうちお邪魔しますね〜。 / ちょろぎ ( 2002-07-05 12:30 )
空。ちゃま>イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ みんなで楽しもうね! / うららん ( 2002-07-05 09:45 )
楽しい場所ができたね♪嬉しいなぁ。。。ありがとう♪ / 空。 ( 2002-07-05 09:21 )
今、空。ちゃまと、えみりちゃまが入っています♪ / うららん ( 2002-07-05 08:58 )
やまのたかねさま>今入ってますよ(笑) / うららん ( 2002-07-05 08:56 )
楽しそうな試みですね〜! 大抵、朝ネットなので(笑)夜にうろうろすることがなかなかないのですが、機会があったら覗きに(笑)行きますね〜! / やまのたかね ( 2002-07-05 08:55 )
さとー遊さま>挨拶だけでもうれしかったです。☆⌒(*^-゜)v Thanks!! / うららん ( 2002-07-05 01:14 )
涼ちゃま>のぞいてくれてありがとう。うれしかったよ♪ / うららん ( 2002-07-05 01:13 )
うっち〜さま>抜け殻が残っていたよ!話し掛けていたのに(笑) 切らずに落ちちゃったのね・・たぶん。。。(笑) / うららん ( 2002-07-05 01:13 )
MOMOさま>足跡も残してちょ〜だいね♪ / うららん ( 2002-07-05 01:11 )
ふくろうさま>いつでもどうぞです♪ / うららん ( 2002-07-05 01:10 )
ひであさま>ここなら入れるか、試してみてね♪ / うららん ( 2002-07-05 01:10 )
魔人さま>また、のぞいてみてね。掲示板になりかねないので(笑) / うららん ( 2002-07-05 01:09 )
といいつつ、挨拶だけ参上! / さとー遊 ( 2002-07-05 01:03 )
ほほー。とりあえず覚えておいて、まずはひまじんしてきます。 / さとー遊 ( 2002-07-05 00:56 )
どれどれ・・・(笑) / 涼 ( 2002-07-05 00:19 )
誰も居なかった(涙) / うっち〜 ( 2002-07-04 23:54 )
チャットルーム入ってきました・・・・《見ているだけの人が1人います》って言われちゃった・・・・ / MOMO ( 2002-07-04 23:27 )
Macはだめなのですか。残念。でも解決したのですね。いずれ遊びにゆきたい。 / ふくろう ( 2002-07-04 23:24 )
MACじゃなかったけどはいれなかったぁ、、(笑) / ひであ ( 2002-07-04 23:19 )
とうとう作りましたな(^^) うちの『ちゃっと』は俺の裏日記になっております(爆)掲示板も裏日記ですけど(爆爆) / 魔人 ( 2002-07-04 22:50 )
えみりさま>ふふふ♪だんなさま、お帰りが遅いのね。そういえば花火の季節だなぁ。。。 / うららん ( 2002-07-04 22:25 )
はなちゃま>はなちゃまとお話できたら、さぞかし楽しいだろうなぁ〜〜。涼ちんもたぶん、期待してるでしょう(笑) / うららん ( 2002-07-04 22:23 )
蕾さま>PCに強くはないですよ〜。リンク貼るのも、何度もまちがいながら。。。です。バグちゃんは今どこに?ご実家?ラムはまだワクチンが終わっていないので、散歩にも行っていないのに、どこでシラミをゲットしてきたのやら。。。(^^; のんびりチャットで遊びましょうね♪ / うららん ( 2002-07-04 22:22 )
さっき、ひとり芝居をしておきました。フッフッフ / えみり ( 2002-07-04 21:51 )
そのうち乱入を夢見るワタクシ。ぬふふ。 / はな ( 2002-07-04 21:37 )
うららんさんはPCに強いのね。ラムちゃん可愛いー♪本当にぬいぐるみだぁ。。。我家も妊娠するまでパグ2匹と同居してたけど、夏にはダニが発生して本当に大変だった。。。それがシラミ?とは!!確かお散歩中に貰っちゃうのよね?さぞかしかいかいーでしょう。ラムちん可愛そう・・・。打つの遅いからいつもチャットついてけないけど今度参加してみます☆ミ / ( 2002-07-04 21:14 )

2002-07-04 写真の説明

ラムがどういう状態になっているのか
わかりにくかったようですので
説明を入れておきました。(爆)

これでわかる??


先頭 表紙

くんちゃんさま>毎日暑いから、ひんやりするところをみつけているんでしょうね。 チャットルームに遊びにきてくださってありがとう♪ / うららん ( 2002-07-05 12:23 )
器用に乗せているね、お顔とダー様、くんちゃんも同感!冷たくて気持ちよさそう・・ / くんちゃん ( 2002-07-05 11:38 )
いつでも、どこでも。。。。って感じです(爆) / うららん ( 2002-07-05 01:16 )
しかし、この子。いろいろ寝場所を見つけるよねー。今回も笑っちゃいました。 / さとー遊 ( 2002-07-05 00:55 )
フマキラーきらきらさま>毛が伸びたので、おでぶに見えるのでしょう。濡れたら情けないですよ(笑) よっぱ〜ラムっす!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ / うららん ( 2002-07-04 22:26 )
なんかとっても顔がおでぶに見えるのは、私だけでしょうか?(失礼!)ちびちびクマさんみたい!(かわいいという意味で) 横顔もたくさん見てみたいです♪クマさんの寝かたのようで、よっぱらいの寝方のような・・・(笑) / フマキラー@失礼!! ( 2002-07-04 22:08 )

2002-07-04 またまた獣医さん行ってきた。その結果は・・・

なんと。。。。。。。。
ノミでもダニでもなかったのです。



その正体は、シラミ だったのです!!

更なるショック・・・・・・・・・・

シラミって人間にも移るじゃないのぉぉぉぉぉぉぉ!!

水に弱いらしいので、シャンプーすればいいらしいですが、まだできない。
来週の月曜日が次のワクチンなので、それがすんで1週間後に
シャンプーをしましょう。とのことでした。


シラミなんて。。。シラミなんて。。。。。

どこでもらってきたのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(涙)

あたしんちに、シラミがいるっていうの???(怒)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


のんちゃんさんと、えみりちゃんのおいしそうなシナモンロールの画像を見て
私もトライしておりますが、とてもとても、画像をお見せできるようなシロモノではございませんです。。。。。(^^ゞ
何度かトライして、上手になったら、そのうち日の目を浴びるかもしれません。。。(遠い目)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨夜 久々に布団で寝たいため、ラムを1〜2時間ほどゲージに入れたら
思いっきり泣き叫んで寝なかったので 朝からPCラックの足元で爆睡中のラムです。


先頭 表紙

かわいそうでしょう。。。なんだかイメージ悪くなっちゃうよね〜(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-05 01:15 )
ラムくん、、たいへんなことになっていたのですね。でもいい寝顔。 / ふくろう ( 2002-07-04 23:20 )
えりっちさま>そっかぁ〜実物見ずに、写真だけ見たら、毛むくじゃらだからわかりにくいんですね。 / うららん@ドンマイドンマイ♪ ( 2002-07-04 22:19 )
えみりさま>鼻の下は口なんですがぁ〜(笑)人間より平熱が高いので、だっこすると、よけい暑いですよ! / うららん ( 2002-07-04 22:18 )
うらら♪さま>後ろ足でカイカイできるのは範囲が限られていますからね。でも、掻かないほうがいいんでしょうね。 / うららん ( 2002-07-04 22:16 )
まさか、シラミが。。。ってねぇ〜。びっくりしちゃいましたよ!順調にノミが繁殖したら大変じゃないですかぁ!! / うららん ( 2002-07-04 22:15 )
mikaさま>え〜〜〜はやったんですか?それってまさしく、毛ジラミってやつですよね! / うららん@よろしくです! ( 2002-07-04 22:13 )
フマキラー(汗)さま>シナモンロール。。。画像がアップできるのは遠い未来かも(^^; ツッコミ返しが遅くなったので、解決したようで〜 / うららん ( 2002-07-04 22:12 )
ユキさま>シラミっていたのね。。。。実物はじめてみちゃったわ。幼稚園でも発生してるってうわさを聞いたことが。。。うらちびの通う幼稚園ではありませんでしたが。 / うららん ( 2002-07-04 22:09 )
↓あちゃ〜、上の部分につっこみを入れようと思ったのに、ここに入っちゃった(><) / えりっち ( 2002-07-04 22:08 )
さっき、下の写真につっこみを入れようと思ったんです。「どこが、おめめかな〜?」って。。解決です♪ 爆睡中なんですね、かわいい^^ / えりっち ( 2002-07-04 22:07 )
オガちゃんさま>( ̄□ ̄;)!! ノミだらけ・・・・・こわいよぉ〜〜〜 / うららん@よろしくね! ( 2002-07-04 22:07 )
あの、にょろっとした(弓を描く・・笑)のが目! わかりました〜♪ で、鼻の下が前足? ラムちゃん、だっこしたい〜でも、暑そう!(暴) / えみり ( 2002-07-04 21:55 )
ノミ・シラミ・ダニ・・・みんな痒いよね〜。ラムちゃん人間のようにカキカキできないでしょ?辛いよね〜。 / うらら♪ ( 2002-07-04 21:13 )
ラムちゃん。。かわいそうに。シラミとは思いつかなかったね。我が家は順調にノミが繁殖しております。(泣) / ちょろぎ ( 2002-07-04 20:25 )
シラミ!小さい頃に何か髪の毛につくシラミってはやったような・・・。 / mika@初めまして! ( 2002-07-04 19:14 )
シナモンロール画像、お待ちしていますね(笑) あの、らむちゃんの目はどこでしょう?手があって顔があって、その上が目でよろしいのですか? / フマキラー ( 2002-07-04 19:05 )
シラミ・・・だったんですね(涙)。早く撃退できますように☆シラミって幼稚園とかでも流行るって言われていますよね。う〜ん私たちの生活圏にイルって事なんでしょうか・・・。 / ユキ ( 2002-07-04 18:27 )
うちのわんこは気付いたらノミだらけになってました。(汗)飼主失格?!遅くなりましたがはじめましてー! / オガちゃん ( 2002-07-04 17:15 )
ゆうりさま>外で歩かせたりしていなんですが。家に来る前かとも思ったのですが、はっきりわかりません・・・私までかゆくなってきたじょ・・・(ノ_・。) / うららん ( 2002-07-04 16:54 )
たまこさま>受けましたか?自分では普通のつもりなんですが。。。(^^; がんばってコームで獲ったので、だいぶ減ったのですが。。。 / うららん ( 2002-07-04 16:53 )
夏輝さま>一応駆除剤があるんです。昨日市販の薬をつけてしまったので、月曜日ワクチン打つときに、お医者さんでしてもらうことになっています。 / うららん ( 2002-07-04 16:50 )
暁さま>そうそう、いまだに人間にもいるらしいです・・・うらちびが運んできたのかしら??ラムはずっと甘えたかもしれません・・・ / うららん ( 2002-07-04 16:49 )
ケリコママさま>先ほどはチャットに遊びにきてくれてありがとう♪シラミどこからきたのやら。。。 / うららん ( 2002-07-04 16:47 )
くんちゃんさま>そうでしょう〜。私もきいたとたんかゆくなりましたよ!!ラム、暑そうでかわいそうだなって思うのですが、プードルカットににする勇気はありません・・・・(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-04 16:46 )
いやぁー シラミでしたか。。。。コリャ大変。お外へ出したりしてましたかのォ? もしくはお家へ来る前についてたのかな? ホント、、梅雨に入ったし、、毎日コームで梳かすのも大変よね〜 / ゆうり@Petの寝顔は何故か笑顔に見える ( 2002-07-04 16:41 )
うららんさんの文章読んでいたら笑ってしまいました。。なんかとっても面白いー。ラムちゃんのシラミ、はやく退治できるといいですね。それにしても不思議な寝方をするもんだ・・・。 / たまこ@未ログイン ( 2002-07-04 16:36 )
えみりさま>目のありか、わからない??一応閉じていますが細い線が。。。。(笑)パンね、見た目は汚かったけど、味はおいしかったですよ♪うらだんはなんていうかなぁ・・・ / うららん ( 2002-07-04 16:35 )
ひろあさま>そうらしいですね。子供の頭にもいるらしい。。。うらちびは見たところなさそうでしたが。。。同じなのかな?どうなんでしょう??? / うららん ( 2002-07-04 16:27 )
みるみるさま>驚きでした。。。怖くて、外にいるケンタの体が見られない・・・・(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-04 16:26 )
シャンプーするしか治療方法って無いんですか?! 早く痒みから解放させてあげたいです。 / 夏輝 ( 2002-07-04 15:47 )
しらみって今、人間ではやっていると聞いたような。ラムちゃんも泣き叫んで寝ないなんて、まだまだ赤ちゃんなんですね。かわいい。 / ( 2002-07-04 15:01 )
私も頭がかゆくなったさ。(笑) きっと今頃うららんのアトピーも。。。(^_^;) けど、なんで しらみなん? どこでつくの?毛じらみってやつ? / ケリコママ@かゆいの〜 ( 2002-07-04 14:33 )
シラミと読んだ瞬間かゆくなりました。なんとかわゆい寝顔なの!ダー様がラムちゃん夏は暑くてかわいそう・・・と言っていました。でも、くんちゃんは冬暖かくて嬉しいと思いました。 / くんちゃん ( 2002-07-04 14:19 )
ラムちゃんの目はどこに・・・ 閉じてて毛の中に隠れているのかな〜? 暑いとパンって作りにくい・・・なので、私もあえて焼く前の画像にしちゃった ハハハッ。 / えみり@お大事に〜 ( 2002-07-04 13:53 )
そうなんですか・・・。あ、でもこどもの頭にいるシラミって今でも流行ったりするって言いますよね。。。同じシラミなのかな。 / ひろあ ( 2002-07-04 13:40 )
ええっっ!!そうなんですか!?ビックリですね、それは!事実を知るって怖いのです〜。早くシャンプーできるといいですね! / みるみる@Atelier ( 2002-07-04 13:19 )

2002-07-03 ごめんね、ラム。。。

昨日、実はショックな発見をしてしまいました。。。。。

ずいぶん前から、ラムが後ろ足で、首筋をかきかきしていたのですが
犬ならば、それは当たり前だと思っておりました。

昨日ブラッシングしたら、なんだかフケがたくさん。。。
思わずアトピーの私は、庭に出てブラッシングをしながら、
ラムのフケを払っておりました。

夜、もう一度よ〜くみると。。。。。。。。

な、何これ??
う。。。。もしや・・・・ダニ??マダニってやつ?
ノミっていうのは、ぴょんぴょん跳ねるんだよね?
見たことないからわかんないけど。。。

げげ〜〜〜!!

そりゃぁ、かゆいはずですわ。
ところどころ、かさぶたのようになっておりました。。。。
刺されたのね・・・(かまれた?)

気がつくのが遅くてごめんね。。。

それから、ノミとりをしている、猿のごとく、ノミとりコーム(一応持っている)で取ってあげました。
ノミ駆除剤もたらしておきました。(どっちも、ケンタ用に買って置いたものですが)

はやくワクチンがすべて終わって、シャンプーできるようになったらいいのにね。。。。

内容がラムなのに、画像はお花でごめんなさい。


先頭 表紙

夢樂堂さま>ラムが話できたら、かゆいとか、痛いとかいってもらえるのに。。。。。でも、犬が話できたら、ケンタはなんていうでしょう。。。。。恨みつらみをいわれるのでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-04 13:25 )
kyoさま>本当の最終ワクチンは8月はじめかな?見ているあたしまでカユカユになります。。。。暑いから汗かいて、それで痒いんだけど(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-04 13:24 )
自転車さま>げげ。それも怖いですね。。。でも、ダニではなかったので、皮膚に入り込むことはないようです・・・・・・・・ / うららん ( 2002-07-04 13:20 )
夏輝さま>↑こうなりました(上の日記参照)。。。。。。(^^; なんとかしなくっちゃね・・・・・・・ / うららん ( 2002-07-04 13:19 )
夏はワンコにとって鬼門の季節ですよね。ラムちゃん、もう少しの我慢だよ。 / 夢樂堂 ( 2002-07-04 12:30 )
うわー、大変ですね。ワクチンって、後どれくらいで終わるの?今はシャワーくらいはいいの?う、私まで痒くなってきたような気が…(汗)。 / kyo ( 2002-07-04 11:47 )
きっといろんな種類があるんだろうけど、ダニって皮膚に食い込むんじゃなかったけ・・・家の猫に付いた時には獣医さんがピンセットでつまんでグイグイ引っ張って取ってた。大きな穴が空いたよ。 / 自転車 ( 2002-07-04 11:02 )
ラムちゃんどうなったかしら? 暑くなってきたから何処かでくっついて来ちゃったんだね。早く治るといいね。 / 夏輝 ( 2002-07-04 10:33 )
はなちゃま>早起き???じゃなくて夜更かし??(笑) 人間でもこの暑さはつらいから、毛むくじゃらのラムにはもっと辛いでしょうね。。。 / うららん ( 2002-07-04 07:53 )
KJさま>ありがとうございます〜〜〜〜〜♪ / うららん ( 2002-07-04 07:52 )
tomoさま>いっぱい??!!ひゃぁ〜〜〜〜〜!!鳥肌ものだぁ。。。 / うららん ( 2002-07-04 07:52 )
さとー遊さま>獣医さんに行くべきか、ペットショップで、何か塗り薬を買うほうがいいのか。。。悩んでおります。 / うららん ( 2002-07-04 07:52 )
みるみるさま>本当に不思議ですよね。どこでもらってくるんだか。。。人や植物。。。σ(^_^)もキャリアーだってことなのかな??げげ〜〜〜(^^; / うららん ( 2002-07-04 07:51 )
や〜ん、痒そう。はやくシャンプーできるようになるといいですよね。この時期は湿気が多いから、動物は皮膚病になりやすいんだってね。 / はな ( 2002-07-04 05:50 )
ラムちゃん。おだいじに〜です〜。 / KJ ( 2002-07-04 01:52 )
ウチの猫にはいっぱい付いてた事あるなぁ・・・(笑) / tomo ( 2002-07-04 01:37 )
うわ、痒そうだ!ラムに痒み止めパッチ貼れないしね。ムヒやキンカンが沁みてもかわいそうだし。 / さとー遊 ( 2002-07-04 00:32 )
ありゃりゃーー、ショックなんですよね。いきなり見つけちゃったら!ウチの子達もいつだか蚤がついていました。外には出ないけどやっぱり人や植物通してつくんですかね。ラムちゃんお大事に! / みるみる@Atelier ( 2002-07-04 00:18 )
うっち〜さま>こちらこそ楽しかったです〜〜。女ばかりでいたぶってごめんなさいね(爆) / うららん ( 2002-07-03 23:24 )
昨日は有難う〜〜〜〜(^^)また話そうね〜〜〜〜〜〜。  / うっち〜 ( 2002-07-03 23:11 )
えもりさま>こちらこそ、昨日は途中で沈没してごめんなさいでした。。。(^^ゞ またみんなでお話しましょうね。 / うららん ( 2002-07-03 22:58 )
えりっちさま>いやん、ありがとうございます〜♪こちらこそ、どうぞよろしくです! / うららん ( 2002-07-03 22:56 )
えみりさま>いったい何処でもらってきたのかな?他の犬と接触してないはずなのに。。。もしかしたら、最初から卵があったのかしら。。。うぇ〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ / うららん ( 2002-07-03 22:55 )
雛さま>やっぱりノミよけは必要なのね。。。。。 / うららん ( 2002-07-03 22:53 )
昨日はどうもでした〜♪  来週は夜勤のため、欠席させていただきます(涙) / えもり ( 2002-07-03 21:05 )
↓いやーん★カワイイ写真ばかりで、顔がにやけてます^^  ラムちゃん、早くよくなるといいですね。これからも遊びにきますので、よろしくです♪ / えりっち ( 2002-07-03 20:48 )
ラムちゃん、早く良くなりますように〜 最近ジメジメしてるから、蒸れちゃうのかなぁ? / えみり ( 2002-07-03 20:42 )
この時期、獣医さんから「フロントライン」もらってきて、首筋にチュット付けてます、二ヶ月〜大丈夫なので夏中これ一本で良いみたい(家の場合です)幼犬用もあって、ワクチン前でも付けてOKでした。 / ( 2002-07-03 18:28 )
ちび団長さま>あっ\(◎o◎)/ うちも、同じようなことが。。。お医者さんにいかなくちゃだめなの??それって。。。 / うららん ( 2002-07-03 16:53 )
ゆうりさま>がんばって駆除するわ!!人間に移らなかったらいいけど。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん@アトピー持ち ( 2002-07-03 16:52 )
暁さま>はじめて見つけたときのショック。。。!鳥肌ものである同時に、かわいそうで。。。。。。(ノ_・。) / うららん ( 2002-07-03 16:51 )
知人とこの犬もね、乳首かとおもったらダニバイ菌が入ってはれてたんだったの・・暑いからとは違うかな? / ちび団長 ( 2002-07-03 16:18 )
う〜ん、わかりますぅ!早くワクチン打ってシャンプーしたいっすよね。家もそうでした!!飲みに刺されちゃッたのね〜可哀相に。頑張って駆除してね / ゆうり ( 2002-07-03 15:36 )
ラムちゃんは毛が長いから気づくのが遅くなっても仕方ないですよ。フェレ吉もミミダニ疑惑事件があったので、お気持ちはわかります。ダニってショックですよね(T.T) / ( 2002-07-03 15:34 )
ちび団長さま>暑いっていうだけで、わくの?見てないけど、もしかしたら、ケンタの地肌もものすごいことになっているかも。。。。。。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-03 14:41 )
ケリコママさま>ほんとに、サムサムが出ちゃったよ!でもほうっておくわけにいかないからね。なんでこんなの湧くのかしらね!ワクチン終了おめでとう! / うららん ( 2002-07-03 14:40 )
ひろあさま>ちょっとはましになっていると願いたいです。。。ありがとう♪ / うららん ( 2002-07-03 14:38 )
ユキさま>ありがとう。そういってもらえたら、救いになります。気がつかなかったらこの後どうなっていたことやら。。。恐ろしい。。。。 / うららん ( 2002-07-03 14:37 )
たまこさま>本当に早くシャンプーしたいですぅ。。。暑くなるとよけいにね!このフケなんとかしてやりたいし・・・・ / うららん ( 2002-07-03 14:35 )
きむみさま>どこかでそういえば、大発生って、書いてあったような。。。やだわぁ。。。・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・: / うららん ( 2002-07-03 14:34 )
あらぁ、、最近暑かったせいかね?真夏じゃなくて大発生を防げてよかったわ。。 / ちび団長 ( 2002-07-03 13:47 )
ダニって見えるんだ〜。知らなかった。ダニ見て うららん、アトピー出たのでは? クーは今日、ワクチン終了しました♪1週間後にはお散歩デビューです。(^.^) / ケリコママ ( 2002-07-03 13:29 )
ラムちゃんだいぶかゆみはおさまりましたか?早くワクチンが終わってシャンプーできますように! / ひろあ ( 2002-07-03 13:04 )
でも、ちゃ〜んと気が付いてあげられたうららんちゃん♪ラムちゃんも嬉しかったハズ!お花、綺麗です〜〜♪♪ / ユキ ( 2002-07-03 12:29 )
わーん、ラムちゃん大丈夫ですか!早くシャンプー出来るといいですね。。うららんさんも心配ですよね(><)。 / たまこ@未ログイン ( 2002-07-03 12:25 )
あいや〜 最近流行りの“ダニ”だに!! ナンツッテ☆  はりゃりゃ〜  そんで・・・お花の写真ね、、ラムちゃんお花になっちゃったかと思って、、ビックリしたわ== / きむみ ( 2002-07-03 12:07 )

2002-07-02 ひまじんライターのためのチャットルーム オープンしてます!

MSNのチャットにて ひまじんライターの部屋というのを、
「ライフスタイル」というカテゴリーの中に開いております。
もしよかったら遊びに来て下さいね.


部屋へのじかリンクです。サインインしてね

これで飛べるかな?(;^_^A アセアセ・・・



チャットルームは7/3の深夜に閉じましたのでご了承くださいませ♪

次回σ(^_^)が夜に開くとすれば、来週の月曜日(7/8)になります。
参加希望者は、MSNのチャットをDLしてお待ちくださいませね♪


とりあえず、レンタルチャット借りてみました。
閑古鳥状態かもしれませんが、一度覗いてみてね♪
うららんさんが (*゜-゜)ぼぉー・・っといるかもしれません。。。

先頭 表紙

ちび団長さま>是非是非次回は参加してね!きっと楽しいよ〜(笑) / うららん ( 2002-07-03 14:32 )
今度は参加しようかしら、、、MSNのIDをまづ とらなくちゃなのね、、フムフム・・(勉強中 / ちび団長 ( 2002-07-03 13:45 )
MOMOさま>↑にチャットルームつけてみました。人がいること少ないかもしれないけど、たまにのぞいてみてね♪ / うららん ( 2002-07-03 12:32 )
え〜ん☆昨日は、忙しくって・・・・ショック><;今度は、参加したいな・・・ / MOMO ( 2002-07-03 12:29 )
きんととさま>とっても楽しかったですよ!また開いたらお話しましょう☆ / うららん ( 2002-07-03 10:47 )
夏輝さま>してたのですよ!次回のご参加お待ちしております♪ / うららん ( 2002-07-03 10:46 )
えみりさま>こちらこそ、ありがとう!楽しかったね〜〜!!ラムが参加したら。。。どうなるの??(笑) / うららん ( 2002-07-03 10:45 )
あらま。たのしそう!今度はわたしも入れてねー! / きんとと ( 2002-07-03 10:36 )
うわ〜。チャットしていたのね。残念!またの機会には参加したいです。 / 夏輝 ( 2002-07-03 10:26 )
うららんちゃま、チャットありがとございました〜。次回はラムちゃんも参加で!? / えみり ( 2002-07-03 09:16 )
涼ちん>やっぱりあーたがいると、盛り上がるわ(爆)涼ちんのキャラ サイコー!大好きよん♪ / うららん@寝ているかも(笑) ( 2002-07-03 09:13 )
金木犀さま>こちらこそ、お話できて、楽しかったです!いやぁ、ひまじん仲間とリアルタイムで話できるって、楽しいものですね!またやりましょう! / うららん ( 2002-07-03 09:11 )
うほ!楽しかったよー。また話そ(^ー゜) アリガト! / 涼@良い一日をー ( 2002-07-03 08:55 )
昨日はチャットありがとうございました。楽しかったです。手配や気配り色々お疲れ様でした / 金木犀と指輪 ( 2002-07-03 08:55 )
綺羅ちゃま>こちらこそ、楽しかったです!HNに変なつっこみいれてごめんね(;^_^A アセアセ・・・またお話しましょう〜♪ / うららん ( 2002-07-03 08:53 )
昨日は楽しかったです。またお話してくださいませ〜。 / 綺羅 ( 2002-07-03 08:50 )
空。ちゃまがお部屋作ってくれても よいよ(爆) / うららん ( 2002-07-03 08:50 )
空。ちゃま>部屋がある時間は限定されているよ〜。夜作るとしたら、次は来週の月曜日ね。昼間作って欲しかったらつくりますが。。。アドレスは作るたびにアドレスは変わると思います。ご希望の際は、メールもしくはメッセでお知らせくださいね(笑) / うららん ( 2002-07-03 08:49 )
うららんちゃま、お部屋を作ってくれたり・・・いろいろとご苦労さまでした。おかげで・・・また、楽しい空間がひとつできました♪いつでも、覗いていいの???(爆) / 空。 ( 2002-07-03 08:43 )
*MOMO*さま>放置プレーしちゃった・・・ごめん(;^_^A アセアセ・・・協力ありがとうね!!引越しごくろうさま。お気に入り変更しておきます! / うららん ( 2002-07-03 08:36 )
空。ちゃま>おはよう!!夕べはありがとうね!楽しかったね〜〜!!先に寝ちゃってごめんね。雪崩落ちのすぐ後で復活したのであった。。。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-03 08:28 )
さとー遊さま>うまくリンクできなかったみたいで、ごめんね。少しでもあえてよかったです。また次回ゆっくりと。。。d(^-^)ネ! / うららん ( 2002-07-03 08:27 )
しろねこさま>ありがとう〜〜!投票してくれてたのね〜〜♪(/^-^(^^*)/ ダキッ / うららん ( 2002-07-03 08:26 )
ひであさま>ごめんなさい!チャットしながらで、ぱにくっていたもので。。。やっぱり入れなかったの??? / うららん ( 2002-07-03 08:25 )
うららんちゃま・・・楽しかったよ♪どうもありがとうです♪ / 空。 ( 2002-07-03 07:53 )
最後の最後にチョイと入れた!(^^♪ / さとー遊 ( 2002-07-03 01:24 )
チャットしてますよぉ♪ / 空。 ( 2002-07-03 00:51 )
みんなチャットしているんだろう。入れない・・・。 / さとー遊 ( 2002-07-03 00:45 )
ワタシも何票も入れましたw あ、HP引越しましたのでよろしくねん♪http://www2.odn.ne.jp/~aam73070/nanako/ / *MOMO* ( 2002-07-03 00:35 )
ラムくんに投票したよ〜。 あと、つっこみ入れてなかったけど(忘れてた…汗)、先月もラムくんに投票したよ〜。(笑) 3位おめでとう〜。 / しろねこ ( 2002-07-03 00:17 )
さっき突っ込んだのに。。。消えてる。。涙 / ひであ ( 2002-07-02 23:45 )

2002-07-02 ☆予告編☆ ひまじんチャット 今夜開催予定!

空。ちゃんとお話しておりまして、
ひまじんの人たちと、「チャットしてみたいね」という台詞がありました。

わたくし、以前MSNのチャットで部屋を開いていたこともありまして
簡単に部屋が造ることができます。
しかも今夜、うらだんがお仕事でお泊りですので
「じゃあ、今夜、ひまじん部屋を作ろう!」
ということにあいなりました。

参加ご希望の方は、MSN Japan のチャットをDLして
準備してお待ちくださいませ♪

予定では、カテゴリーは「ライフスタイル」
部屋の名前は。。。。未定ですが、「ひまじんライターの部屋」とか
わかりやすいものにいたします。
時間はおそらく、夜9時半から10時の間に開店予定です。
(うらちびが寝てからね♪)


ご参加お待ちしております♪


先頭 表紙

くんちゃんさま>ぬいぐるみみたいだけど、しっかり、うんちもおしっこもしますよ〜〜。やっと粗相が減ってきたかな? / うららん ( 2002-07-03 08:24 )
くぎさま>残念でした。次回は来てくださいね! / うららん ( 2002-07-03 08:23 )
そそそさま>来て欲しかったわ。。。残念! / うららん ( 2002-07-03 08:22 )
奈広。さま>ありがとう!みなさんのおかげです! / うららん ( 2002-07-03 08:22 )
えみりちゃま>そそ。ねっころがっているのよん。夕べはありがとう!!楽しかったね!先に沈没してごめんなさい。 / うららん ( 2002-07-03 08:21 )
空。ちゃま>('-'*)フフ 楽しかったね!またしようね! / うららん ( 2002-07-03 08:20 )
あーちゃんさま>Macはできないの?知らなかったよぉ。ごめんね〜〜。ほかにいいところある?? / うららん ( 2002-07-03 08:19 )
ちび団長さま>文字チャットでしたよ。来て欲しかったわん♪ / うららん ( 2002-07-03 08:18 )
ケリコママちゃま>来なかったね。来るかと思っていたのに。。。 / うららん ( 2002-07-03 08:17 )
うちのダー様がラムちゃんを見て、ぬいぐるみかと思ったと言っていました。うんちは本当にするの〜なんてまで!真顔でね。でも、ケンタが好きだそうです。 / くんちゃん ( 2002-07-03 00:06 )
おもしろそう。時間が合えば是非参加させていただきまする。 / くぎ ( 2002-07-03 00:00 )
今日もラムちんOh-☆ぷりちぃ  い、今頃みんな集ってるのかしら。。。 / そそそ ( 2002-07-02 23:15 )
三位入賞おめでとうございま〜す!ラムビーム☆ / 奈広。 ( 2002-07-02 21:35 )
これはラムちゃんが寝っころがってる写真かな♪この目がたまらないーー。わたしもチャット行ったときにはよろしくですぅ。 / えみり ( 2002-07-02 20:48 )
うららんちゃま・・・少し、遅くなるかもしれないけど・・・絶対に行くからね♪楽しみ〜♪ / 空。 ( 2002-07-02 20:08 )
うわーん!! MSNのチャット、Macは利用できないのよ〜〜〜(涙) / AHchan ( 2002-07-02 19:48 )
あら!い〜わねぇ、、声チャット多数だったら、マイクまわってくるのかしら・・?どうなってんのかしら・・不・思・議 / ちび団長 ( 2002-07-02 17:53 )
へ〜、面白そうですね。是非参加したいわ〜。 / ケリコママ ( 2002-07-02 17:36 )

[次の10件を表示] (総目次)